過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
天邪鬼
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日田天領水
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイル
◆KbGuYjSy/2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水無月
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファサード
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
沈没船の主
◆C9uuioClRw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
台風一家
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
那須
◆h.2.jw8o9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
理系ポップ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 おかえりなさいをきくまでは
 
ましまろ
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
おからに
日向 ◆ZaNgeeMuDI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐無し村 〜 150333番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファサードさん「ちなみに、えー抜かれるのーは便乗発言だったので、残念ながらシンクロしていたわけではありません」
ましまろさん「ほんほん 教えてくれてありがとうございます」
ゲームマスター「ジェノサイドというのは、初手黒引き進行の俗称ですね>ましまろさん」
ましまろさん「ジェノサイドって何ですか」
水無月さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
残った村は正解ありがとうございました
狼さん陣営はとても粘り強かったと思います
でも三日目の朝日を拝ましてくれなかったことは忘れない(´・ω・`)」
ましまろさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「では初日犠牲者の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました」
ファサードさん「村立て同村ありがとうございました」
天邪鬼さん「GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさまでした」
天邪鬼さん「出遅れないと5>での理系噛みを安定にさせた気もするから、やはり出遅れが結果論正しかったと信じておきましょう()」
沈没船の主さん「GMさんもみんなもおつおつ」
水無月さん「三日目の霊への●ヒットでジェノ展開だったのが変わった気がする」
理系ポップさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ましまろさん「こちらもありがとうございます>ふぁさん」
ファサードさん「信じてくれてありがとうございます>ましまろさん」
天邪鬼さん「霊視点狂特攻がお見事でした。」
天邪鬼さん「エイルさんは狩の発言してるから狼ってより、2人比べたときにどっちが狼勝って言われたらエイルさんに見えたから、その理由づけとしての比較としての殴りだと思うよー」
理系ポップさん「確定○ではあったけど特に存在意義はなかったかな グレー1人減らした効果くらい
単純に村全体が強かった」
天邪鬼さん「出遅れはマジでPC固まってたのと、あとPC固まってたってメタ使ってすみませんでした><」
エイルさん「ちなみに村でも狩人の発言はするぞ俺は
全く間違ったこといってないからな」
おからにさん「GMさんは村立て管理お疲れ様でしたーありがとうございます」
おからにさん「お疲れ様でしたー残った村の人GJです
狼さんもナイスファイトでしたー」
天邪鬼さん「ジェノサイドとは思えない良試合だった」
エイルさん「おつおつ」
水無月さん「お疲れ様でした
狼さんがんばったけど、これは残った村が強かったね」
理系ポップさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初手ジェノ展開でしたが、最終日までおつかれさまでした
村人陣営はおめでとうございます、狼陣営はあと一歩でしたね」
ファサードさん「久々の殴り合いでどきどきしてしまった」
日田天領水さん「お疲れ様でした」
沈没船の主さん「おつ。ジェノはやっぱ厳しいね」
ましまろさん「おっしゃ」
天邪鬼さん「おつかれさまでしたー」
ファサードさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/07/06 00:51:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ましまろさん0 票投票先 → エイルさん
エイルさん2 票投票先 → ファサードさん
ファサードさん1 票投票先 → エイルさん
天邪鬼さん「エイルはましまろ投票しかできん場面かなーーー」
ファサードさん「私慎重って言ってたっけ」
エイルさん「慎重の理由を教えてよ」
ファサードさん「慎重な噛みって言っていたのは昨日吊られた人であって、私は噛み見て日田天領水さんが素直に意見噛みしたのかなーとしか思わなかったよ」
エイルさん「狩人関係なく慎重な噛みする理由はなに?」
エイルさん「じゃあ逆になんの理由があって慎重な噛みって言ったの
教えてよ」
天邪鬼さん「エイルがずっと視線集めてなかったから最終日視線集めてしまうのはあるあるよね。
なおファザードに飛ぶ可能性もあったのに食い止めたましまろは観察眼あるし、ファザードも日田の意見に引っ張られず当ててるあたり素晴らしい。」
ましまろさん「だって狩人なんかきにすることないやんかもう」
ファサードさん「LWについて考える村、ですね 誤字誤字」
日田天領水さん「俺吊りで正解だったな
推理が逆行ってる俺を吊ったことで俺の投票権がなくなったことがかなりアドになってる
使えない村は白黒問わず吊って票を奪うのが強いなやっぱ」
おからにさん「これは村勝ちそうー!がんばれがんばれー!」
エイルさん「狩人がいると思ってる噛みの間違いね」
ファサードさん「褒められると照れるわ>ましまろさん」
水無月さん「ええ感じで追い詰めてますやん」
ファサードさん「LWについて考える狼が、何故6日目にすでに噛まれた人が狩人である考察含んだ朝ペタ持ってくるの?」
ましまろさん「ふぁさんはずーと灰考察していて見方がとにかく細かくて狼ならすごいなぁ」
エイルさん「慎重な噛みっていってんじゃん 慎重な噛み=狩人がいる噛みだろ」
エイルさん「え、負けじゃんこれ というかファサードかこれ
便乗してきたあたり」
ファサードさん「あとおからに狩人ってなんで狩人の考察してるの?」
ましまろさん「昨日の時点で吊り回数にだから もうがんがん狼狙わないといけないのに
狩人どうとかいってた」
天邪鬼さん「お、ええやん。」
ファサードさん「エイルさん動きが全体的に硬いんだよな」
天邪鬼さん「エイルは3日目は捉えれそうな気もするけど、それ以降はちゃんと見てないからわからんなあ」
おからにさん「理系さんお疲れ様でしたー」
ましまろさん「えいるーたんがLWだと思います」
エイルさん「昨日の噛みはファサードが慎重な狼像っていってたけど
おからに狩人はほぼないんだよね。だって台風一家真っていってたやつだからさ
いやそれであえて別の護衛したかもしれんけど

慎重というか特に深い意味はないような感じ
あそこで台風一家噛みにいってるやつが慎重というのも違和感あるし」
理系ポップさん「お疲れ様でした」
水無月さん「おつぽっぷ」
ファサードさん「終わらないのかあ。それなら、エイルさんかなあ。
昨日狩人気にしすぎだし。グレー見るより狩人に意識行ってるのは狼っぽい。
ただ、ましまろさんが異様に吊り数気にしているのも気になるっちゃ気になる。
村でも考えるだろうけど。どこを吊って勝ちに行くか考えている狼に思える。」
ゲームマスター「理系ポップさん、お疲れさまでした」
ましまろさん「おはおはおはよ」
ファサードさん「おはようございます」
エイルさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(17/07/06 00:45:39)
理系ポップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理系ポップさんを狙います。 >>> エイル <<<
天邪鬼さん「そうかなー ファザード合わせるかねえ、日田の推理結構参考にしそうな気もしててこわい()」
日田天領水さん「俺吊りは俺の白さ的にはもったいないけど
推理が真逆行ってたので、意見吊りとしてはなかなかいい手だったな」
沈没船の主さん「ファサード判断役ならエイル吊りかもな」
理系ポップさんの独り言「ファサードだったら結構厳しい 残ったらエイル吊りそうだし噛まれてもエイルが吊れそう」
天邪鬼さん「ファザード判断役やろうなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ここでGJ出ようと理系ポップを残す旨味はないので噛み先安定
抜けてしまうので、ファサードあたりが判断役となるか、3竦みとなるか」
沈没船の主さん「狼の発言としては振り切ってたから村確信してたけど、
言われて見たら朝一取ってたし霊能だったのは計算外のラッキーだった。」
理系ポップさんの独り言「今度こそ死にそうだけど」
ましまろさんの独り言「ふぁさんは細かいからね 考察が」
ましまろさんの独り言「ならえいるーさんだっ」
日田天領水さん「エイルだったか、ファザードがうまい狼だとやばいがましまろ吊りか?
と思ってたから俺吊られて問題なかったな」
水無月さん「おつ日田」
おからにさん「ましまろさんぱにくってる」
ましまろさんの独り言「うまいにゃあ」
天邪鬼さん「霊狙いじゃないんですかー
何より狂のあの特攻が死ぬほど狼陣営に対してGJでしかないので、悔しいですねー()」
おからにさん「日田さんお疲れ様でしたー」
ましまろさんの独り言「おおかみうま」
ましまろさんの独り言「やばあい」
ゲームマスター「日田天領水さん、お疲れさまでした」
ましまろさんの独り言「えーなになになに」
5日目の夜となりました。(17/07/06 00:41:28)
日田天領水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日田天領水さん4 票投票先 → 理系ポップさん
ましまろさん0 票投票先 → 日田天領水さん
エイルさん0 票投票先 → 日田天領水さん
ファサードさん0 票投票先 → 日田天領水さん
理系ポップさん1 票投票先 → 日田天領水さん
沈没船の主さん「あと天邪鬼さんはごめんね。挨拶位置見てなかったけど村だと思ったから黒打った。」
ゲームマスター「日田とましまろとで相互誘導で対立してしまっている様子
エイルが中間で隠れてしまっているようだ」
日田天領水さん「ましまろが俺誘導したこと覚えておけ」
水無月さん「日田さんの初日印象は那須さん●なら相方筆頭候補に考えてましたねぇ
まあ三日目の朝日が昇るころには素村確信してましたが」
ファサードさん「ひどい;;」
理系ポップさん「日田天領水吊りたいし指定せずとも吊れそうだし指定したら狩COで吊り逃れされるのもめんどいし」
日田天領水さん「1GJが重大ではないことをお前は理解してちゅうちょなく噛むと思うんだよね>ファザード」
ファサードさん「指定というか、これはもう民意に沿って日田天領水さん吊りしかないのでは」
エイルさん「もし出さないならグレランじゃなくて指定した方がいいんじゃないか>ポップ
狩人いたら吊っちまう可能性あるぞ」
天邪鬼さん「日田吊れるでしょ流石にグレの様子見ると」
ファサードさん「つまり私が狼だとしたら慎重じゃないから、理系噛んでGJ出るってこと?分からぬ。」
ましまろさん「日田さんてひと吊るしたら終わりそうだと思うんだー」
沈没船の主さん「日田が一番白いと思ってたけど村視点そうでもないのか」
ゲームマスター「ファザードって言ってる人はちらほら見えますが、ファサードなんだよな」
日田天領水さん「あと、ファザードあたりが狼だと理系が死ぬかGJ出るはず」
理系ポップさん「俺GJ出してから出てきてくれた方がいい>エイル
俺が噛まれないようなら最後までグレーで殴り合ってくれればいい
だからあんま出る意味ない」
ファサードさん「というか私に対する考察ないじゃないか(憤怒)無視しないでよ!」
水無月さん「ましまろさん吊りするかで難易度変わりそうだ」
日田天領水さん「1発言の狼に当てはまる>ファザード」
理系ポップさん「わざわざ俺を噛まずにおからにから噛む理由は
ましまろを吊らせたいくらいしか考えられないのだなあ」
エイルさん「グレーに狩人いるなら出した方がいいんじゃないかなと思ったけど
皆どう思う 奇数だし明日COされても困るような」
ファサードさん慎重な狼像にましまろさんが当てはまるん?>日田天領水さん
ましまろさん「ふつうに日田さんてひとが狼なんやないのかなあ」
おからにさん「ファサードさんは結構白っぽいから安心だけどましまろさんをどうするかだなあー」
ゲームマスター「占いブラフを撒いてたことが狼に村目だったと評価されたようですね(適当)」
ファサードさん「明日噛まれるんじゃないかな>理系さん」
ましまろさん「理系さんかんで狩人いてgjもらっても困んないはずなのにそっちかむから」
日田天領水さん「理系噛まないのは慎重な狼だな
元が奇数だから1GJでも吊りが増えないし死体なしか理系死体かのいずれかと思ってたが」
ゲームマスター「おからにさん、お疲れさまでした」
ファサードさん「日田天領水さんとエイルさん吊れば終わるんじゃないですかね。
どっちかというと日田天領水さんなんじゃないですかね。
エイルさんは霊能CO遅かったことつっついてた反射の速さが狼っぽくないんだよなあ。
ましまろさんもおもしろいって言葉、どっちにしろどちら真でもLWなわけで、出てこないと思うんだよなあ。」
理系ポップさん「ほぼ狩不在だし1Wだけも確定してるので指定いらないっちゃいらない気もしますけど」
エイルさん「村だと思ってたやつが死んだ」
ましまろさん「日田さんを怪しいといってたおからさんが噛まれたねえ」
天邪鬼さん「今日狩狙いも兼ねてグレ噛むなら、今日GJでても狩露出の可能性あるしミスっても最悪2択までだし、それなら3>に残すメンツぎりぎりまで選ぶ方が綺麗かな。」
おからにさん「お疲れ様でしたー」
理系ポップさん「死なないんだ俺」
水無月さん「おつからに」
理系ポップさん「おはよう」
おからにさん「しんだ。」
ましまろさん「うふふ」
エイルさん「おはよー」
日田天領水さん「ましまろ狼一点読み
エイルが一見似たような位置にも見えるが、100で噛んでる割には長いグレスケがなく
また、発言薄そうに見える割に中身が濃い」
ファサードさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/07/06 00:36:13)
おからにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おからにさんを狙います。 >>> エイル <<<
ゲームマスター「理系GJ出た場合、狩人が露出することで噛み先になって最終日グレ3の偶数4人日
狩人が露出しない場合は、グレ噛みから4人日濃厚ですが狩人の扱いをどうするか、になるんでしょうかね」
ましまろさんの独り言「かなあー」
沈没船の主さん「仲良しか」
ましまろさんの独り言「日田さん」
水無月さん「ファサードさん 「えーーーーーーーー抜かれるのーーーー」
おからにさん 「えーーーーーーーーー抜かれるのーーーーー」
今気づいたけど、これ別々で発言してシンクロしてたんか」
ゲームマスター「理系ポップ以外にどこかグレ噛みが必要ではありますね、今回は」
おからにさんの独り言「ちょっとメタいけど、日田さん狼で1分切るくらいに噛むのかなあ?というのはあるな」
理系ポップさんの独り言「昨日時点ではましまろだと思ってたけど日田天領水にややシフトしてきた感じ」
ましまろさんの独り言「えいるさんか日田さん」
天邪鬼さん「あーでもやっぱ理系噛むかな俺が狼なら」
理系ポップさんの独り言「まあ死ぬだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ましまろさんの独り言「でもそこ吊るして終わらないと私がつられそうw」
沈没船の主さん「狩人いないと思ったら初日か」
ましまろさんの独り言「日田さんていうひとぽいなあ」
天邪鬼さん「どうせどっかで1灰噛み発生するしあんま変わんないな。
今日でも狩狙いかなんかの灰噛み安定か。
今日理系噛みGJの理系が指定して狩露出回避が一番きついか?
でも最終日のグレ数は結局同じか」
沈没船の主さん「お疲れさまでした」
水無月さん「おつきょうじん」
おからにさんの独り言「ちょっと早まった吊りの感じもするけど
沈没船さんの発言見ても真はないだろーな占い先もあれだし」
ゲームマスター「沈没船の主さん、お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/07/06 00:32:01)
沈没船の主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日田天領水さん0 票投票先 → 沈没船の主さん
おからにさん0 票投票先 → 沈没船の主さん
ましまろさん0 票投票先 → 沈没船の主さん
沈没船の主さん6 票投票先 → エイルさん
エイルさん1 票投票先 → 沈没船の主さん
ファサードさん0 票投票先 → 沈没船の主さん
理系ポップさん0 票投票先 → 沈没船の主さん
水無月さん「噛みみたら沈没船の真は追いかけにくいから、私は吊りにいきそうだ」
理系ポップさん「台風偽だとしてもましまろが○に入るだけであんま変わんないよ>沈没」
日田天領水さん「天邪鬼だった」
ファサードさん「占い噛まれるとは限らないし、占いの発言は少なからず見るだろう。だって両方生きてたら今日決め打ちデーなんだし。本来なら。」
日田天領水さん「2吊りでLW吊るゲームという感じ
しかし、那須がなかなか遅かったから割と沈没船真はあるかと思っていて
沈没船偽の場合は、噛みの遅さから狼っぽいかと思ってたがこの死体かあ」
沈没船の主さん「私吊ってもせめて決め打つのは考えてほしいな。
とりあえず那須白は確定してるから。」
理系ポップさんんじゃ沈没船吊りでお願いします 最悪真でも囲いはないから頑張ります
天邪鬼さん「霊の出遅れは結果論むしろ周り回って狩がまだ生存してる可能性を匂わせることができるしありなのでは?」
エイルさん「昨日台風真と発言していたおからには村っぽいかな
というか二日目の発言と三日目の発言の差が初日の吠えの狼像に一致しない」
理系ポップさん「狂人死んでる「から」もらえてないんじゃないっすかね>沈没船」
ファサードさん「夜の間占いに関して何も考えておらず、噛みだけで真偽判断すればいいと思ってないと出てこない発言。特に灰考察ぺたっている様子もないし」
沈没船の主さん「うわぁ狂人死んでるのに白からも信用もらえてないのか」
ゲームマスター「スクリプトがバランス取ったんですよ>台風一家さん」
おからにさん「まーなんというか本当は明日吊りのほうがいいんだけど
わたしはほぼ台風一家さん真で見てるしなんか決め打ちムードあるよね」
日田天領水さん「那須ー天邪鬼で1人外、台風ー沈没船で1人外が真贋に寄らず吊れる
沈没を沈没させるの安定」
ファサードさん「思考の転換が不自然だよね」
理系ポップさん「台風一家には囲いがないので漂白噛みの線はない
沈没船狼で対抗噛みも考えられないのでほぼ狂だとは思うけど
残しておく意味も限りなく薄いと思う」
天邪鬼さん「俺はここで沈没船吊りが好みだけど、残すという手もある。
沈没船狼の可能性はほぼないと言ってもいいから、2吊りミスっても勝てる筋残したいならという感じ。」
ましまろさん「とりあえず偽占ぽい人つりましょう」
ファサードさん「わかるわかるー>おからにさん」
ましまろさん「いやあー 噛まれた人真で見るなら私は灰でいいので」
ファサードさん「護衛するとしたら台風の方だろうし、リスク負ってでも噛むなら、そっち真なんだろ」
沈没船の主さん「別に私は明日でいいんじゃ?もう一個占い結果出したいけどね」
台風一家さん「最近占い引くといっつも初日がカス野郎な気がする・・」
エイルさん「漂白がないのに狂人噛む利点がない
それに奇数だ」
ゲームマスター「狂吊りから明日◎噛まれてのグレ5展開になるか、狂目の沈没船残す進行を取るか、どうなるかですね」
おからにさん「日田天領水さんはやく吊っときたいなー
初日の吠え推理も結局どっちつかずだし、昨日のおからに誘導も吊りやすいとこ誘導してるだけの感じもするし
そっち真だったかっていうのもうさんくさすぎーーー」
理系ポップさん「進行的には明日吊るのが正しいと思うけど
ぶっちゃけグレーから吊るにしてもあまり吊りたい位置がいないましまろ○のせいで」
日田天領水さん「沈没船吊って2人外確定処理できるな、沈没船吊りで」
ましまろさん「そうかあ 占候補吊が入るから 吊回数厳しいのか」
ファサードさん「明日まで沈没船残す余裕自体はあるけど、残したくないなあ」
理系ポップさん沈没船吊りたくない人いる?
エイルさん「沈没船吊り」
沈没船の主さん◆おからに「沈没船の主さん視点だと狂人特攻の狼騙り追加かー」
確かにそれが一番濃いわな。対抗狼だったらどうせ終わるしな。
と夜思った。今日の噛みで対抗狂確定な。
ましまろさん「ふあああああ」
日田天領水さん「そっち真だったか」
水無月さん「狩人は使えないやつでしたよ(´・ω・`)」
台風一家さん「占いCO エイル●

理由:縄ないし想像される狼像から言っても、発言薄いところを積極的に狙っていいと思う
とはいえ流石にましまろはない。明日吊るところ
となるとエイルかおからにかなー。

◆エイル「天邪鬼昨日真逆のこと言っててのは発言稼ぎたい感あったから気に入らないんだよなぁ
ただ狼がここで霊能CCOするかというのと発言だけなら台風の方が真目にみえるな」」
ファサードさん「えーーーーーーーー抜かれるのーーーー」
ファサードさん「吠えメタ振り回されると結構ろくなことないので、発言中心にシフト。
台風一家さんは自分視点天邪鬼で誤爆している可能性もあるのに、何故対抗により敵意を向けているのだろう。
天邪鬼さんちょいCO遅かったのに、盲信してしまうんです?むしろ、霊乗っ取りがないかどうかは、初日に●引いた占い師の懸案事項では?
◆おからに 「沈没船の主さん視点だと狂人特攻の狼騙り追加かー」
狼が潜伏しているなら、霊能に●ぶつけてたり、相方に●が出てたり、それなりに想定外なはず。
視点整理速くて狼って感じはしない。」
おからにさん「えーーーーーーーーー抜かれるのーーーーー」
日田天領水さん「昨日の噛みがそれなりに遅かったので、実はこの吠え数でも占い真狼だったりする?
今日はまだやるべきじゃないけど今晩あたり相互占い指示してみるのもアリか?」
沈没船の主さん「理由:●引いたせいで整理位置吊れなかった。
進行によってここ放置されたら嫌だし占っとく。」
水無月さん「おつうらない」
台風一家さん「初日狩人かよ」
ゲームマスター「台風一家さん、お疲れさまでした」
エイルさん「おはよー」
理系ポップさん「おはよう」
おからにさん「おはようございますー」
ファサードさん「おはようございます」
沈没船の主さん「占いCO ましまろ○」
4日目の朝となりました。(17/07/06 00:26:55)
台風一家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風一家さんを狙います。 >>> エイル <<<
ましまろさんの独り言「狼か狩人かな」
ましまろさんの独り言「おからさんかなう」
天邪鬼さん「んーでも3日目の発言合わせるといけるかねー」
エイルさんを占います。 >>> 台風一家 <<<
エイルさんの遠吠え「占い噛むか 狐いないのになんか予告みたいなのされてるし」
ましまろさんの独り言「狩人生きててくれますように」
おからにさんの独り言「日田天領水さん気になるからはやめに占ってほしいなー」
天邪鬼さん「おからに村とれたけど、ファザードロックが離れなかったなあ」
ましまろさんの独り言「吊さん灰五か」
エイルさんの遠吠え「占い噛みか理系ポップ噛み」
理系ポップさんの独り言「沈没船狼のパターンが案外一番面倒かもしれないけど 挨拶位置と初日の発言から見て狂が濃いと思うんだ」
水無月さん「おつかれいのう」
天邪鬼さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「天邪鬼さん、お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/07/06 00:22:22)
天邪鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日田天領水さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
天邪鬼さん7 票投票先 → ファサードさん
おからにさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
ましまろさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
沈没船の主さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
台風一家さん0 票投票先 → エイルさん
エイルさん1 票投票先 → 天邪鬼さん
ファサードさん1 票投票先 → 天邪鬼さん
理系ポップさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
ゲームマスター「ただしここで天邪鬼吊って明日が来るのは
台風一家真進行になるでしょうから、占い噛みが好ましいですね」
日田天領水さん「おからに伸びてるし昨日のはブラフモードだったんだな」
天邪鬼さん「あとは占い同士の信用勝負なのは理解してね。

あと占いは黒引けば終わるのも理解してね。
占い両方5>まで生きてたらそこで決め打ち安定するしそれでいいよ。」
水無月さん「水無月さん噛まれたくなくて頑張ったのに噛むなんてひどい狼だなあ
(´・ω・`)」
沈没船の主さん「黒進行の挨拶位置なんてあてにならん」
台風一家さん「俺が狼だったらあんた視点真狼-狼ですがな。そんなの追うのかい>沈没船」
理系ポップさん「本人も言ってる事ですし天邪鬼にならずに天邪鬼吊りましょう」
ましまろさん「それこそ船さん偽ならば霊能狙いの●だしなのかもしれないね」
天邪鬼さん「だから俺吊りでいい
俺がトラブルなくても俺吊りが最上級の盤面でしかない。」
日田天領水さん「霊能は既に●を出していて情報源としての価値ももうないしな
バランスとしてもいいし吊ることに何の問題もない」
おからにさん「ふつうに台風一家さん信用しとけばいけそうな感じあるー」
ファサードさん「狩人保護の吊りできる超安定進行じゃん ここでやばいとしたら両偽だろうけど、まあそんなものは前述の吠えメタ的な意味でも追っていない」
沈没船の主さん「◆台風一家さん 「霊能に黒がぶち当たってるのが勿体ないなあ」
霊能は欠けか水無月です。あなたそれ狙って噛んだ狼ですか?」
理系ポップさん「噛みは挨拶早い位置だし吠え1にまでなってるし那須で吊れてるような気は強くしますが
天邪鬼の出遅れが印象悪い」
エイルさん「天邪鬼昨日真逆のこと言っててのは発言稼ぎたい感あったから気に入らないんだよなぁ
ただ狼がここで霊能CCOするかというのと発言だけなら台風の方が真目にみえるな」
天邪鬼さん俺吊りでさ 夜来るけど

台風視点はまあ真霊吊り
沈没船視点では今日で終わらなきゃ昨日那須村なの確定。

両視点LWになるし、霊視点でもLWだから俺吊りでLWになる。
台風一家さんというか対抗、天邪鬼って霊の可能性めちゃくちゃあるところなのによく占ったね?
挨拶位置みてないの?
ゲームマスター「水無月さんは挨拶4番目ですが
そこが噛まれたとしても黒出されてるのが霊なので
天邪鬼が非狼という理論にはならないのが村としてはつらいところ」
ましまろさん「追いましょう」
ファサードさん「狼特攻でも狂特攻でも、初日にあんだけでさらに翌日も2吠えってありえんでしょ」
理系ポップさん天邪鬼吊りでできるだけ両視点追いましょうか
おからにさん「おからに昨日ステってたのにどこに狼要素があるんですかもー!」
ファサードさん「さすがに狼吊れてないなんて思ってないよ だいじょぶだいじょぶー」
台風一家さん「霊能に黒がぶち当たってるのが勿体ないなあ」
ファサードさん「さすがに占いに霊能がCO速度ここまで負けちゃだめだめよー って言いたくなるけど」
天邪鬼さん「那須の相方位置予想 
○ 水無月 日田天領水 エイル 沈没船の主 理系ポップ   ましまろ ファサード おからに ●

指定するならおからにだろうけど、ファザードそれなりに狼の可能性一番高いと予想。
という想定でした。」
水無月さん「これはいい勝負になりそうな予感」
日田天領水さん「霊結果の出方的に天邪鬼か那須が狼だから
占いに真はちゃんといるな」
ましまろさん「天さんつるしましょう」
台風一家さん今日の噛み位置明らかに霊能狙いなので注目しといてね
沈没船の主さん「天邪鬼はCO遅すぎて私の結果が補強されるやつ」
おからにさん「追加っていう言い方誤解をまねきそう」
ゲームマスター「これは結構面白い展開ですかね、狂の黒が霊にヒット」
天邪鬼さん「マジで更新とまってた」
おからにさん「沈没船の主さん視点だと狂人特攻の狼騙り追加かー」
エイルさん「天邪鬼CO遅い理由おしえろ」
ましまろさん「おもろい展開やね」
ファサードさん「天邪鬼さんのCO遅くね」
台風一家さん「対抗出てきたか。LWよりは狂だろうなー」
天邪鬼さん「俺吊り安定か?」
日田天領水さん「では天邪鬼吊っておやすみ」
沈没船の主さん「霊欠け?か水無月だったんかね」
理系ポップさん「モロ◎OK方程式」
天邪鬼さん「あれ ごめん固まってた」
水無月さん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
ファサードさん「昨日の発言で狼は見つけられないので、今日から本気出します。
日田天領水さんは可能性を挙げてて考える気はすごく感じるけど、結局那須さんを元に狼を具体的に挙げるまで至ってないのが怪しいかなって思いました。」
台風一家さん理由:狂霊回避のため挨拶遅い3人と早い3人以外のところから占う。
つまり候補は日田、ファサード、理系、エイル

◆理系ポップ「片方が慣れてて片方が喋れないタイプ と予測するなら
下から削っていけば勝てそう」
ちょっとこれ推理や誘導にしては雑すぎないかと思ったので占う
ましまろさん「おはよ」
天邪鬼さん「霊能CO 那須●
(結果まで天邪鬼にすると見辛いので結果騙りしてません)」
沈没船の主さん「理系
理由:ズサ。

天邪鬼
理由:指定役いると信じて吊り位置(発言薄い)はパス。
まぁまぁ多弁の中から吠えに言及ない天邪鬼で。」
ゲームマスター「水無月さん、お疲れさまでした」
水無月さん「おはよう」
ファサードさん「おはようございます」
おからにさん「おはようございまーす」
日田天領水さん「吠え見た感じだと那須がコミュ力あるほうの狼だったかな
単調に考えるとLWはおからにな気もするが、この進行だとブラフ村もありうるので明日次第
エイルは明らかに抑えてる感じなのでそういう狼像とは合致しない
ファサードもテンション高そうなので違いそう ましまろは意外とあるかもね」
沈没船の主さん「占いCO 理系ポップ○天邪鬼●」
理系ポップさん「おはよう」
エイルさん「おはよー」
台風一家さん「占いCO 理系ポップ○」
3日目の朝となりました。(17/07/06 00:16:21)
水無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水無月さんを狙います。 >>> エイル <<<
理系ポップさんの独り言「しっかり吠え稼ぎしてる辺りあまり下から削ることだけ考えなくてもいいかもしれない
とはいえジェノサイドならそれでも十分な気はするけど」
天邪鬼さんの独り言「ましまろ ファサード おからに から選んで多分おからに吊るけど
多分ファザード狼なんだろうなあくらい」
天邪鬼さんの独り言「噛まれる可能性は大いにある」
那須さん「勇気を出して占い噛めれば希望は持てますね」
理系ポップさんを占います。 >>> 台風一家 <<<
ゲームマスター「割とまだ希望の持てる初日先生だと思いませんか?>那須さん」
沈没船の主さんの独り言「どうせご主人追加しないだろう」
エイルさんの遠吠え「日記とかなにも書く気おきねぇな」
沈没船の主さんの独り言「霊結果割る?霊能2になったら多分護衛が占いに張り付くなぁ」
那須さん「お疲れ様でした」
ましまろさんの独り言「あす占いでてくるね」
沈没船の主さんの独り言「ジェノは聞いてないなぁ。どうするか。」
天邪鬼さんの独り言「那須さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「那須さん、お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(17/07/06 00:11:17)
那須さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日田天領水さん0 票投票先 → 那須さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 那須さん
おからにさん0 票投票先 → 那須さん
那須さん10 票投票先 → 台風一家さん
水無月さん0 票投票先 → 那須さん
ましまろさん0 票投票先 → 那須さん
沈没船の主さん0 票投票先 → 那須さん
台風一家さん1 票投票先 → 那須さん
エイルさん0 票投票先 → 那須さん
ファサードさん0 票投票先 → 那須さん
理系ポップさん0 票投票先 → 那須さん
日田天領水さん「那須が寡黙系のほうの狼か未知のほうの狼か区別つかん」
沈没船の主さん「みんな吠えからそんなことまで分かるなんてエスパーかよ」
那須さん「ネットでもコミュ力足りないなら悲惨」
水無月さん「私の予想では
「よろしく、潜伏します、おやすみ」
「よろしく、潜伏、以下沈黙」
このぐらいのやりとりだったんじゃないかってみてますね」
台風一家さん「完ステいないからそういうのは起きないんじゃないかな>エイル」
沈没船の主さん「◆理系ポップさん 「片方が慣れてて片方が喋れないタイプ と予測するなら
下から削っていけば勝てそう」
そうなん?ちょっと考え過ぎじゃない?どっちも深夜でテンション低いのかもしんない。」
天邪鬼さん「台風一家が真なら潜伏位置到底不可能なので、しっかり今日の発言と那須の発言傾向をよく見ないでください。」
水無月さん「いやー、あれはたぶん両方慣れてるよ
更新したらすでに2吠えあったし、同時発言ぐらいで終わってるよ」
日田天領水さん「慣れた2wのペアだと4〜6吠えの範囲に収まる気もするな
この2吠えだと1wがコミュ力足りない感じで、
もう1wは反応が無いから投げたor本人もおとなしめの両方ありうるから
強い位置も弱い位置もありうる」
エイルさん「まぁ突然死とか起きたらそいつ狼じゃない>台風
那須はそういうタイプじゃないと思うけどね」
ましまろさん「茄子っておいしいよね」
理系ポップさん「片方が慣れてて片方が喋れないタイプ と予測するなら
下から削っていけば勝てそう」
エイルさん「那須は少なくとも経験はそれなりにあるプレイヤーだな」
水無月さん「じゃあ、出力上げれる人は上げてブラフなりなんなりまいていきましょうか」
理系ポップさん「すごい腑に落ちた>日田
●撃たれてる状態でそんな的確な推理ができると思えないから村目ですね……(適当)」
天邪鬼さん「那須これはもう最高に村ですね、ここで黙るとか村に貢献しすぎですね。」
那須さん「長時間待ったのにもう終わりか」
台風一家さん「相方が一言も喋らず呆れたっていうパターンもありえる>エイル」
ましまろさん「いや誤解だ」
日田天領水さん「おはようございますを天邪鬼だから逆にしたら
偶然予言になっちゃったんだろ>理系」
理系ポップさん「2吠えはむしろ慣れてるかどうかも怪しいライン
単純にコミュ力が足りないパターンでは」
ファサードさん「ドライヤーに戻ります」
沈没船の主さん「那須がおやすみ言ってるからおやすみ」
水無月さん「2吠えだったからね、片方は初日先生だったかもしれないね>ファサード」
ましまろさん「吊は四回か」
台風一家さん「黙って寝るのもいいけど、ブラフ撒きまくってくれてもいいよ」
エイルさん「狼は慣れてるやつらだと言うのはわかる」
ファサードさん「容赦のない右占いが那須を襲ううううううううううう」
天邪鬼さん「那須は吊らないので茄子を食べます」
沈没船の主さん「一応CO聞いてやれよみんな」
ファサードさん「始まる前から狼さん1匹死んでそうな吠えだなって思いましたまる」
ましまろさん「●つりだね●つり」
台風一家さん「那須吊りでGO」
那須さん「COないおやすみ」
おからにさん「おやすみなさーい」
理系ポップさん「天邪鬼の予知力について」
日田天領水さん「では那須を吊って寝ます」
天邪鬼さん「おはようございます」
台風一家さん理由:右
水無月さん「おやすみ」
ましまろさん「おはよう」
那須さん「おはよう」
沈没船の主さん「おはよ」
エイルさん「おはよー」
理系ポップさん「おはよう」
ファサードさん「おはようございます」
日田天領水さん「おはよう」
水無月さん「おはよう」
おからにさん「おはようございます−」
台風一家さん「占いCO 那須●」
天邪鬼さん「おやすみなさい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/07/06 00:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 那須 <<<
ましまろさんの独り言「とーきーをー かーけーるー少女ー」
ゲームマスター「GMは管理の片手間に開発環境構築してたのであまり苦ではなかった
長い間お待ちの方はおつかれさまです」
水無月さんの独り言「沈黙なりました・・・!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆沈没船の主さんの独り言 「気付いてるのか分からないし余計なお世話かもしれんけど
CN被せちゃった方は一言あった方がいいんじゃとは。」
日田天領水さんが空気読んで変えてくれてましたね
台風一家さんは後ほど空気読んでくださいね」
台風一家さんの独り言「っと、GM村建てありがとう」
水無月さんの独り言「開始の待ち時間の間に読めちゃうほど薄かったんだ!」
沈没船の主さんの独り言「深夜だし騙るか」
沈没船の主さんの独り言「気付いてるのか分からないし余計なお世話かもしれんけど
CN被せちゃった方は一言あった方がいいんじゃとは。」
ゲームマスター「◆ファサードさんの独り言 「ペンギンさん暑くて溶けるです?」
溶けるのは別の方に任せました」
水無月さんの独り言「今日、人狼ゲームの小説読んだからいける(過信)」
ゲームマスター「◆台風一家さんの独り言 「あっ」
配置的に引いたな、これ」
エイルさんの遠吠え「よろしく」
ファサードさんの独り言「ペンギンさん暑くて溶けるです?」
ましまろさんの独り言「うほおおう」
天邪鬼さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
那須さんの遠吠え「よろしく」
水無月さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
おかげで今日も誰かを吊ることができます(´・ω・`)」
沈没船の主さんの独り言「村たてありがとう」
おからにさんの独り言「村立てありがとうございますー!」
台風一家さんの独り言「あっ」
ファサードさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます
GMは 南極大陸のペンギン が担当させていただきます

【諸注意】
・占い結果と理由の同時貼りは禁止です
・人狼は初日夜の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください
 ※2日目夜以降は制限なし
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします」
那須さんを占います。 >>> 台風一家 <<<
おからにさんの独り言「GMさん長い間お疲れ様ですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/06 00:01:13)
ゲームマスター「開始」
那須さん「よろしく」
水無月さん「え、もう7月入ってるんですか!?」
日田天領水さん「よろしく」
理系ポップさん「よろしく」
ましまろさん「よろしく」
エイルさん「よろしく」
おからにさん「よろしくお願いしますー」
ファサードさん「よろしくお願いします」
台風一家さん「よろしく」
沈没船の主さん「よろしく」
天邪鬼さん「頑張りません」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降で全員の発言を確認次第、開始します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが理系ポップに名前を変更しました。
ゲームマスター00:00で更新合わせてください
ゲームマスター「入村時から更新のない赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさんも名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
理系ポップさん「こんばんは」
ファサードさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 23:57:59)
kariさんがファサードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファサード>わっふる」
ファサードさん「ください」
ゲームマスター「わっふる焼けますよ>象牙kariさん」
ファサードさん「わっふるはない村ですか?」
ファサードさん「待たせたな」
ゲームマスター「赤1、枠拡張、ズサ優先で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファサードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 23:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 23:54:25)
台風さんが日田天領水に名前を変更しました。
kariさんが台風一家に名前を変更しました。
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんが台風に名前を変更しました。
kariさんが水無月に名前を変更しました。
kariさんがましまろに名前を変更しました。
kariさんが那須に名前を変更しました。
kariさんがおからにに名前を変更しました。
kariさんが沈没船の主に名前を変更しました。
ゲームマスターではひとまずBの方向で、00:00まで待ちましょう
揃うか0:00になったらすぐスタートしたいと思いますので
今いる方は名前変更しつつ随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
おからにさん「自分は待てるのでBでー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 23:36:53)
ゲームマスター「Aの場合、狂狩なしですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「挨拶がないですが、参加されます?>肌色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日田天領水さん「現実的には2、できれば3」
那須さん「2か3で」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 23:26:58)
沈没船の主さん「Bでいいですが、始めたい人がいるなら@かAでも。
個人的には10人以上ならA、それ以下なら@」
台風一家さん「待つのが多数派なら待ちます」
台風一家さん「Aに一票」
天邪鬼さん「待てますし最低11人以上は望ましいですが、人減るくらいならいつ開始でもいいです。」
水無月さん「Bの時間までいけるので、Bにしておきますが、
待つのが難しい方に合わせます」
ましまろさん「まだ待てるから 他の方に合わせます」
ゲームマスターお待たせしております
2340で最終判断を行いたいと思いますが、意見を聞かせてください
@その時点の人数で消化
Aその時点の人数で開始(CO等あり、人数の少ないガチ村)
B00:00までは待つ
ゲームマスター「現在、全員更新順調です、@3ですぐ始まるんだけどな」
ゲームマスター「どうぞどうぞ>象牙色kariさん」
ましまろさん「トイレに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風一家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 23:07:04)
ゲームマスター更新時間2320、ここまでで8人のままなら消化で
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沈没船の主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 23:03:20)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 22:59:57)
ゲームマスター更新時間2305
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
武蔵家さんがkariに名前を変更しました。
武蔵家さん」が村へやってきました。(17/07/05 22:41:08)
ゲームマスター更新時間2245
ゲームマスター「いらっしゃい」
ましまろさん「やほう」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 22:21:15)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
水無月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 22:13:17)
那須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 22:11:20)
ゲームマスター更新時間2225
ゲームマスター「いらっしゃい」
おからにさん「konnbanha-」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天邪鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:43:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日田天領水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:28:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:28:05)
ゲームマスター「テンプレ要読、更新時間2200」
ゲームマスター■この村について■
人数12人の狐無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数村をいくつか観戦してから遊びにきてください
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・最終日以外の村人の役職騙り
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ

■補足事項■
・完ステ・おはステは1日毎に投票時間に注意します
 2度目が発生した場合には投票時間中に突然死処理を実行します
・村人陣営の奇策は霊界か終了後に解説を求める場合があります
戻る