過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
のりこむ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
残り100
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
滝廉太郎
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
森林木
◆V7HrnBB7Tk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神官
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアシティ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななまる
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
扇炎機
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーフェクト
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
アグナコトル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごぱん
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
すぱい
◆..OJnVyDOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
飴色祭り
とんちゃん ◆ErWcJDeg3s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリズム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のだー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
蔵六の奇病
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150332番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神官さん「10人の日に銃殺でてなくて、ななまる偽追いますか、信じますかって状態だったから、そのタイミングで銃殺出されてしまったのが苦しかったかなあって印象に思えますね。」
残り100さん「GM村縦ありでした」
滝廉太郎さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
アグナコトルさん「村盾どうも〜」
アグナコトルさん「初手グレー噛みから入っていれば占い師吊れたかな…」
扇炎機さん「楽しかった
吊れるか吊れないかドキドキする時間が人狼の醍醐味ってもんよ」
ごぱんさん「村建て同村ありがとうございましたー」
アグナコトルさん「神官さんが言っていた
「●出しが潜伏役探しなら、共有噛みと方針が一致しない」という読みは鋭いと思った。」
扇炎機さん「そりゃそうなのだ」
残り100さん「お疲れ様でした」
すぱいさん「おつかれ」
プリズムさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
滝廉太郎さん「正直時間が欲しかったからね」
プリズムさん「次こそ占いに生まれたい(´ω`)そうじゃないなら素村になるわ・・・!」
蔵六の奇病さん「そして、狩人初日もったいなかったね、狼」
アグナコトルさん「おつ〜」
のだーさん「最後の最後に間違えてしまったのだ」
パーフェクトさん「2度目ののだー投票には正気を疑ったよ」
飴色祭りさん「おつかれさまー」
扇炎機さん「おつかれさまでした」
滝廉太郎さん「お疲れ様でした」
ごぱんさん「お疲れさまでしたー」
蔵六の奇病さん「残念」
アクアシティさん「共有おつ」
のりこむさん「お疲れ様でした」
プリズムさん「お疲れさまでした」
神官さん「おつかれさま」
滝廉太郎さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/07/05 23:04:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
扇炎機さん3 票投票先 → ごぱんさん
滝廉太郎さん0 票投票先 → 扇炎機さん
のだーさん0 票投票先 → ごぱんさん
ごぱんさん2 票投票先 → 扇炎機さん
パーフェクトさん0 票投票先 → 扇炎機さん
プリズムさん「共有さん次第。」
残り100さん「何してんのこの共有」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
扇炎機さん2 票投票先 → ごぱんさん
滝廉太郎さん0 票投票先 → のだーさん
のだーさん1 票投票先 → ごぱんさん
ごぱんさん2 票投票先 → 扇炎機さん
パーフェクトさん0 票投票先 → 扇炎機さん
プリズムさん「よく解らないけどここで引き分けてくれてよいのですよ!!」
飴色祭りさん「ドキドキ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
扇炎機さん2 票投票先 → ごぱんさん
滝廉太郎さん0 票投票先 → のだーさん
のだーさん1 票投票先 → ごぱんさん
ごぱんさん2 票投票先 → 扇炎機さん
パーフェクトさん0 票投票先 → 扇炎機さん
蔵六の奇病さん「最終日になったらわからないけど7割は狼つれるとみる」
プリズムさん「逆にここで狼が生き残ると最終日わからんになるです。」
蔵六の奇病さん「まあ、村勝ちだ ここで狼がつれる」
神官さん「◆のだーさん 「いやこっちだって迷ってるのだ
神官さんが噛まれてるのだここ4人ロラで狼全滅と言っていたのだ」
私はごぱんはリストに入れてなかっただろ!!! 捏造やめろー!」
プリズムさん「◆ごぱんさん 「なあのだーのだーは村だって信じてる」
思わず投票したくなる発言((・ω・))」
のだーさん「狼がのだー村だと信じると言ってるこの状況(どちらだとしても)
これは怖いのだ」
ごぱんさん「なあのだーのだーは村だって信じてる」
扇炎機さん「めいのばか!」
パーフェクトさん「オレはごぱんを明日まで残したい。のだーと扇風機の系統が似すぎていて
この2人と最終日を迎えたらサイコロで決める未来が視える」
のだーさん「その中にはごぱんさんは入っていなかったのだ」
のだーさん「いやこっちだって迷ってるのだ
神官さんが噛まれてるのだここ4人ロラで狼全滅と言っていたのだ」
ごぱんさん「残り100か蔵六かはどっちでもいい」
のだーさん「ごぱん扇風機の2名が狼でミスリーのだーを二人で持ち上げたとしたらすごすぎるのだ・・・」
扇炎機さん「蔵六の奇病さんがのだー狼って言った以上のだー狼はないのだ
蔵六の奇病狼を信じる自分を信じろ」
ごぱんさん「のだーさんのうそつき!」
のだーさん「正直銃殺が起きた日は蔵六でも残り100でもいいと思ってたのだ
しかし彼ら二人のうちどちらかは村人だったのは明白なのだ」
ごぱんさん「どっちでもいいやー投票ブラフもやりやすかろうよ」
滝廉太郎さん「2wの可能性はありますが関係なく頑張りましょうか」
のだーさん「んでどっちかだとすると蔵六だと思ったのだ

結局、そことのライン切りで考えるとごぱんさんなのだ・・・」
扇炎機さん「だから消去法なのだ」
パーフェクトさん「共有かオレと、あと誰を明日まで残すか」
扇炎機さん「蔵六の奇病狼を信じる自分を信じろ」
のだーさん「だとすると、蔵六と残り100のどっちかが狼って事になるのだ」
ごぱんさん「扇炎機さんを吊るすのだ」
のだーさん「のだーの思考を述べるのだ


正直ごぱんと扇風機2wはあんまり考えてないのだ(そうだとしてものだーが吊られなければいいだけなのだ)」
アグナコトルさん「おつ」
ごぱんさん「あたしのだー信じる!」
滝廉太郎さん「狼を探しましょう」
ごぱんさん「ごぱん、扇炎機とのだーには勝てないことを悟る」
扇炎機さん「おはよー」
のだーさん「アクアシティさんが一番間違えてくれそうだと思ったのだ」
アクアシティさん「だよなー」
扇炎機さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/07/05 22:53:44)
アクアシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアシティさんを狙います。 >>> 扇炎機 <<<
アクアシティさんの独り言「開始直後沈投宣言」
残り100さん「気が合うな>神官」
扇炎機さんの遠吠え「ベネチアいきたい」
アグナコトルさん「共有とパーフェクトさんの方針は不明だ…」
神官さん「のだー>残り100>>>他グレってくらいのグレスケだったから、残り100さん吊れるのは意外ですね。
のだー・残り100・確定○の最終日でいいじゃんって思ってたくらいなのに。」
ごぱんさんの独り言「扇炎機さんよりのだーさんのが怖いな」
飴色祭りさん「アクアさんかみできっとだいじょうぶ」
扇炎機さんの遠吠え「仕方ないなあ」
アグナコトルさん「アクアさんは誘導先が変化するタイプなので、明日も変化する可能性はある。」
扇炎機さんの遠吠え「パーフェクト噛む予定だったんですけど!」
ごぱんさんの独り言「残しても吊りしてもうるさいから困る」
残り100さん「しんだ」
滝廉太郎さんの会話「グレーが最終日を見据えてはいけません」
アクアシティさんの独り言「ごはん村置きかー(笑)」
蔵六の奇病さん「明日狼つれるかな」
扇炎機さんの遠吠え「わりかし投票が早い」
プリズムさん「おつおつですよー。またよろしくですー。>ななまるさん」
飴色祭りさん「アクアさん噛み、」
のだーさんの独り言「終わらないのだ・・・!」
アクアシティさんの独り言「マジかよ…」
ななまるさん「お風呂入るのでお先に失礼しゃっす
GMさん村建てありがとでした!&皆さんありがとう〜
初日に○なのに飛び出しCOしてすまんかった 久々プレイだったもんで勘がいまいち…」
6日目の夜となりました。(17/07/05 22:49:40)
残り100さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アクアシティさん0 票投票先 → 扇炎機さん
扇炎機さん1 票投票先 → 残り100さん
残り100さん5 票投票先 → ごぱんさん
滝廉太郎さん0 票投票先 → 残り100さん
のだーさん0 票投票先 → 残り100さん
ごぱんさん1 票投票先 → 残り100さん
パーフェクトさん0 票投票先 → 残り100さん
プリズムさん「ふぇぇ・・・!(ヒデヨシエスタぶつけ)>ななまるさん」
残り100さん「最終日あるならって話してるよな」
扇炎機さん「蔵六の奇病が狼だっていったから」
残り100さん「昨日言ったけど>共有」
のだーさん「それは残り100さんが狼だからだと思うのだ」
アクアシティさん「わりわり>パーフェクト」
ごぱんさん「はいはい思考停止宣言で俺つえー維持
こいつヘタレなだけの無職じゃね?」
残り100さん「なぜにもこんなにのだーを盲信できるのか。」
滝廉太郎さんのだー>扇炎機で最終日いこ
これの意味を教えて
のだーさん「ただごぱんののだー信じるのはこちらも信じれるけど扇風機は微妙なのだ・・・理屈が・・・」
扇炎機さん「だって灰色だもん」
アクアシティさん扇炎機発言に色が見えないんだが
アグナコトルさん「ごぱん殿がもっとも手ごわそうかな」
扇炎機さん「のだーのこすのだ」
のだーさん「残念ながら扇風機とごぱんはのだーの味方なのだ・・・安らかに眠るのだ・・・>残り100」
滝廉太郎さん「NGワードに引っかかった人が一人います」
アクアシティさん扇炎機吊らない!?
神官さん「プリズムさんは狐だから当たらなかったのかな……」
のだーさん「神官狩の可能性高いんだし当たらずとも遠からずなのではないのだ?>アクアシティ
自信持っていいと思うのだ」
残り100さん「のだー>扇炎機で最終日いこ
考えるのをやめて他人に任すアクアは噛まれてくれ」
ごぱんさん「のだーは、残し!」
扇炎機さん「だから消去法になるのだ」
のだーさん「残り100さんはアクアシティさん残すべきだと思うのだ」
パーフェクトさん「身内切りと身内誘導を混同しないでくれるか?」
アクアシティさん「神官狐じゃなかったから思考ぶっ飛んでるんだは>のだー」
ごぱんさん「そうだそうだ神官さんなんか噛む狼の失言を待てばいいんだ
焦って占い噛むくらい追い詰められてる誰かさんを吊るすんだ」
扇炎機さん「蔵六の奇病の遺言に従ってのだーを残そう」
ななまるさん「すまんな…前日から良くしてもらったからお礼に占ってあげたんですよぉ!(ゲス顔)>プリズムさん」
残り100さん「なんでこいつこんな2択決め打つのに今日必死になってるん?
自分で決められんのならもし最終日来た時に3人で決めるからええって噛まれーな自分」
のだーさん「のだーは村なのだ村村村!
これでいいのだ?」
パーフェクトさん「決め撃つならば、最終日に残すメンバーを決めたほうが良い」
アクアシティさん「だったら聞くがみうちぎりの線はみないのかい?>パーフェクト」
のだーさん「というよりアクアシティはなんなのだ?
共有が残り100村って言ったら従うのだ?(絶対言わなさそうだけど)
どういうスタンスで村に参加してるのかわからないのだ・・・というか昨日の投票で既に決着ついてるのではないのだ?」
滝廉太郎さん「いいから狼探すんだ」
プリズムさん「神官さんの吊りリストからは漏れていたのに・・・しくしく。」
ななまるさん「霊脳騙る狼とかアグレッシブすぎてちびるゥ」
アクアシティさん「あーなるほどなー>のだー」
ごぱんさん「私は真っ白な村人だよー」
パーフェクトさん「まだ失言する可能性があるのに今から決め撃つのは早計じゃないか?」
ごぱんさん「はなまるさんさようなら!」
神官さん「神官さんが狩人なら吊り先決まってるのに狼あてに行かないんだよなあ」
アクアシティさん共有には残り100かごはんかどっちかきめうて
プリズムさん「◆ななまるさん  「ワイは生き残るやでええええええぇ!!!」
しっかりフラグ回収しとるん(・ω・)お狐いたわって欲しかったやで!」
扇炎機さん「ななまるさんってだれだっけ」
ななまるさん「えっ…この内訳は意外だった」
ごぱんさん「あらま」
のだーさん「なら残念ながら神官さんが狩人なのだ」
残り100さん「ですよね」
アクアシティさん「狩人BJ(笑)」
滝廉太郎さん「安らかに眠れ」
扇炎機さん「おはよー」
ななまるさん「おつかれさまでしたん><」
6日目の朝となりました。(17/07/05 22:44:01)
ななまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななまるさんを狙います。 >>> 扇炎機 <<<
アグナコトルさん「今日の占い師はするどい…!」
アクアシティさんの独り言「ぶっちゃけ狩人いないほうがいいんだけどな」
蔵六の奇病さん「狼はワンチャンあるけどきついな」
扇炎機さんの遠吠え「グレランでいいね」
扇炎機さんの遠吠え「最大狼2」
ななまるさんの独り言「占いCO 扇炎機●」
扇炎機さんの遠吠え「 」
扇炎機さんの遠吠え「ありがてぇありがてぇ」
扇炎機さんの遠吠え「狐が死んだのはおいしかった」
アクアシティさんの独り言「残り100が狼、ね」
扇炎機さんを占います。 >>> ななまる <<<
のだーさんの独り言「じゃあ神官さんが狩人じゃないですか^^」
扇炎機さんの遠吠え「占い噛みね」
扇炎機さんの遠吠え「そんな気がする」
扇炎機さんの遠吠え「たぶんアクアシティとパーフェクトが○かな」
蔵六の奇病さん「初日狩人W」
アクアシティさんの独り言「はい」
扇炎機さんの遠吠え「誰が○なのかよくわからないけど」
扇炎機さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/07/05 22:40:00)
蔵六の奇病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクアシティさん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
ななまるさん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
扇炎機さん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
残り100さん2 票投票先 → のだーさん
蔵六の奇病さん5 票投票先 → のだーさん
滝廉太郎さん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
のだーさん2 票投票先 → 蔵六の奇病さん
ごぱんさん0 票投票先 → 残り100さん
パーフェクトさん0 票投票先 → 残り100さん
飴色祭りさん「あ 5か」
プリズムさん「吊り4でグレ5に見えるのでほぼほぼ村勝ちに見えるのです。」
アグナコトルさん「グレー人数ギリギリなので占い師噛まざるをえず、
偶然通るので十分勝負になるな」
飴色祭りさん「つんでるねそれって」
のだーさん「残念だけど勢いだけで村人を吊れるほどこの村の人たちはおろかじゃないのだ
特に共有が
前日に頑張って講釈垂れてたのはなんだったのだ・・・
残り100と蔵六でFAしとくのだ」
蔵六の奇病さん「ななまるさんは明日も生き残れるからな 俺を残せば問題ない」
ななまるさん「候補的に狩人生きてるって信じてる」
アクアシティさん「指定なんて狩人保護もくそもないから安心していいよ共有」
残り100さん「明日仮にグレに狩人いるならちゃんとCOしろよ」
パーフェクトさん「○もらいとはいえ、潜伏狂もあるから指定させないほうが良いがね」
扇炎機さんたまには小文字も思い出してください
蔵六の奇病さん「ななまるさんは狩人生存なら勝ちなんだから安心してろ」
ごぱんさん「のだーさんは説得力あるから他より先には疑えないよ」
アグナコトルさん「占い師の○はアクアシティとパーフェクトのみ」
パーフェクトさん「オレがもし指定していいなら残り100だな」
ななまるさんワイは生き残るやでええええええぇ!!!
アクアシティさん「吊り先は名言しておいてくれ」
のだーさん「そう思うならパーフェクトさんなんか占ってないで吊先決まりの安寧を貪ってる神官さんに鉄槌をくだす占いを3夜にしてほしかったのだ・・・>ななまる」
アクアシティさんグレランでいいよ
ごぱんさん「神官さん噛みとかズレた人しかしないでしょ」
蔵六の奇病さん「のだーは生き残りたいオーラがつよすぎ」
残り100さんのだーは誰でもつれればいいのかお?お?
アクアシティさん「最終日ストレスまったなし、だな」
ななまるさん「のだーさんとほぼ同じ視点すぎてわろた」
扇炎機さん「蔵六の奇病さんがいうならのだーさん狼じゃないですね」
アクアシティさんつーか神官狐じゃないのかよ…!!
滝廉太郎さん「残したいところ決め打つのはほぼ指定みたいなものだからね」
のだーさん「3吊目まで決まった状態で発言絞ってるやつを村視なんて絶対できないのだ
ごぱんに対するつっこみはまさに人外のそれと思うのだ>残り100」
残り100さん「じゃぁ最終日もし3人でくるようなことがあったらごぱん、俺、アクアの3人を望むわ」
蔵六の奇病さん「たぶん、のだーが狼かなー」
ごぱんさん「はいはいじゃああたし残る!>アクアシティさん」
のだーさん「実際、蔵六ー扇風機ー残り100の3人吊って終わらない気がしないのだ」
アクアシティさん「のだーはだまれ」
ごぱんさん「ステキ!スーテキ!>はなまるさま」
扇炎機さん「蔵六の奇病さんを吊るぞ魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
のだーさん蔵六さん生かす理由がないのだ
グレランで蔵六さんを吊るのだ
COありますか?なのだ!
残り100さんやったぜ
アクアシティさん共有は残り100かごはんかどっち残したいか決め打ったほうが身のためだとおもいまーす
アクアシティさん重大発表、言わなくていいな?
蔵六の奇病さん「ななまるさん妄信していました」
扇炎機さんやったぜ
ごぱんさん「安心して残り100さん吊れますね」
アグナコトルさん「おつ」
ななまるさん「褒めてくれてええんやで…(チラッ)」
アクアシティさん「ほげっ」
滝廉太郎さんさてみんなお待ちかねのグレランの時間だ
残り100さん「そっちが狐かよ」
のだーさん「神官さんが噛まれ死なら言ってた事が当たってるって事なのだ」
パーフェクトさん「なんだ昨日の噛みは真判明して焦って狩人候補を噛んだだけか」
滝廉太郎さん「潜伏呪殺は知らない」
扇炎機さん「銃殺だー!」
プリズムさん「お疲れさまでした。」
ななまるさん「ヘイヘイHE−−−Y!」
のだーさん「神官さん狐だってつぶやいてたからちょっと心躍ったけど違って残念なのだ」
ごぱんさん「盲信もいいところ」
神官さん「しんだ」
蔵六の奇病さん「ナイス」
プリズムさん「ぐぬぬー。やっぱ占い真だったー・・・!」
ななまるさん占い理由 ◆プリズムさん
 「昨日の共有噛みは狩人探しもしてない反面潜伏占い探しもしてない訳だし、ななまるさん狼でアグナコトルさん役目で見て●打ったという場合に整合性取れない感じがするからななまるさん真狂だと私も思ってます。」
気になったのはこれかな
私真狂だと霊脳はどうなっちゃう?というのがすごく引っかかったのと
しかしこちらへの味方っぽい発言が大目だったのは
目をつけられたくないのかしら?という印象を持ってしまった…
うがった見方ですまない…スマナイ…ここいらで一つ銃殺が欲しいところ
扇炎機さん「おはよー」
ごぱんさん「おは」
残り100さん「ほう」
ななまるさん「占いCO プリズム○」
森林木さん「◆ななまるさんの独り言 「占いCO プリズム○」

ナイス」
飴色祭りさん「aaa」
5日目の朝となりました。(17/07/05 22:33:53)
プリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神官さんを狙います。 >>> 扇炎機 <<<
のりこむさん「やった」
アグナコトルさん「「潜伏役狙い●出しなら、2日目夜共有噛みの方針と一致しない」という推理はするどい」
のだーさんの独り言「残り100と蔵六が狼じゃないのだ?」
ななまるさんの独り言「占いCO プリズム○」
飴色祭りさん「明日 狂人さん占いででるかも」
プリズムさんを占います。 >>> ななまる <<<
扇炎機さんの遠吠え「 」
滝廉太郎さんの会話「ななまる狂狐 アクア狼 非常に低い」
扇炎機さんの遠吠え「共有は残したほうが紛れがおきやすいので残します」
滝廉太郎さんの会話「ななまる狼としたらアクア狼が濃いよね」
アクアシティさんの独り言「残り100とごはんに注目だぁな」
扇炎機さんの遠吠え「共有噛んでるし霊能吊れてるからおいしい」
アグナコトルさん「占い師いつでも噛めたのかw」
扇炎機さんの遠吠え「なんの意味があるの」
扇炎機さんの遠吠え「空吠えっていう概念も久しぶりに見た」
アクアシティさんの独り言「村でもいらない奴多すぎね(笑)占いは別に構わないが」
のだーさんの独り言「村なら村でよいのだ」
扇炎機さんの遠吠え「 」
のだーさんの独り言「というより昨日の占い先って神官さん一択だったと思うのだ・・・」
扇炎機さんの遠吠え「 」
アグナコトルさん「おつでs」
プリズムさんの念話「乱反射する狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
占いが来ない!占いはまだか!と思いつつも比較的気楽な役職が来ました。
占いまたは霊能を護っておけば当面問題なかろーと開き直って行きます。

【2日目】護衛:ななまる 吊り:森林木 死体:すぱい
1−2な時点で占い護衛しか。
霊能ロラかどうかなんて関係なしなレベルで占い護衛しか。

【3日目】護衛:ななまる 吊り:飴色祭り 死体:のりこむ
噛みが共有で占い結果が●って、潜伏占い探しに見えないし増してや噛み狩人探してないのよね。
●出しで占狩候補削るっていう行動に見るなら噛みは共有よりも暫定○やグレになりそうなものだし、占い真あると思うけどな。
占い1だと信用下げされてて可哀想だな〜と思いつつ現時点では真切る理由もないので占い護衛。

【4日目】護衛:ななまる 吊り:アグナコトル 死体:
共有噛みからの完グレ噛みは、なんだか噛みの方向性変えて来たなーという印象。
ななまるさんのグレが残り7で吊りが4回だし、まだ占い護衛でいい場面。
というか昨日の共有噛みが、護衛を残った共有にぶらしたい護衛ぶらしの噛みにも思えます。」
のだーさんの独り言「神官さんは大方狐なのだ」
扇炎機さんの遠吠え「期待を裏切った神官の罪は重い」
滝廉太郎さんの会話「・なぜか霊真狂固定でみてる
・グレで怪しいところを挙げない、考えてない←重要」
4日目の夜となりました。(17/07/05 22:29:53)
アグナコトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクアシティさん0 票投票先 → 神官さん
ななまるさん1 票投票先 → アグナコトルさん
扇炎機さん0 票投票先 → アグナコトルさん
アグナコトルさん10 票投票先 → ななまるさん
残り100さん0 票投票先 → アグナコトルさん
プリズムさん0 票投票先 → アグナコトルさん
蔵六の奇病さん0 票投票先 → アグナコトルさん
神官さん1 票投票先 → アグナコトルさん
滝廉太郎さん0 票投票先 → アグナコトルさん
のだーさん0 票投票先 → アグナコトルさん
ごぱんさん0 票投票先 → アグナコトルさん
パーフェクトさん0 票投票先 → アグナコトルさん
のりこむさん「神官ほんとすげぇな」
神官さん「ななまる真で見てますね」
アグナコトルさん「神官さんとか怪しくないかな >滝廉太郎さん」
パーフェクトさん「狼の噛みには一連の動機がある。
そこを見抜けばななまるの正体にも近づけるだろう」
アクアシティさん「黒吊りした方は村でもいらないので潜伏役職でもグレランしましょう」
のだーさん「蔵六さんは昨日時点で何名かにロックオンされてたので生きてゲームを終わる事はできないと思うのだ」
ごぱんさん「対人ゲーで一人だけ尊大()で浮いてる子吊りでもいいよ
どっちにしてもやかましそうだけど狩人ないでしょ」
蔵六の奇病さん「神官さんはななまるさんニセだと思ってるの?」
扇炎機さん「4日目グレランできないじゃん!だましたな!」
滝廉太郎さん「アグナコトルは占い以外でどこを吊りたいの、が一番大事でした」
アクアシティさん「今日はグレー吊りの日です。グレランしましょう」
のだーさん「共有噛みは何も考えてないか、初手共有噛みで何かを起こせる自信があるかどっちかなのだ
正直古臭い噛みだなと思ったのが第一感なのだ」
神官さん「像六の人外要素は
◆蔵六の奇病さん
 「ななまるさんにニセの要素があるなら噛みでわかるでしょう。 」
昨日共有噛みなんですけど、これって偽要素だとは思っていないんでしょうかね。
まぁ像六狼ならななまるも狼騙りよりになってしまいますが」
蔵六の奇病さん「共有を噛んだあとにグレーを噛むパターンはなんでも考えられるけど、もし占い初日なら、狐盾も考えつつやるぐらいでいいはず」
アクアシティさん「ななまるは真狼でいいでしょう」
プリズムさん「昨日の共有噛みは狩人探しもしてない反面潜伏占い探しもしてない訳だし、ななまるさん狼でアグナコトルさん役目で見て●打ったという場合に整合性取れない感じがするからななまるさん真狂だと私も思ってます。」
アクアシティさん「むしろ黒吊り自体がのりこむ噛んだ理由に起因していますが」
残り100さん「ここで出てこないんだからもう占いなんていないわ。
あとはななまるが真か偽かを考えろ」
のだーさん「ななまるさんは無限に自由占いしてほしいのだ
真なら狼がななまる偽路線をとる隙を与えないでほしいのだ」
ごぱんさん「多弁占い寡黙吊りのセオリーを知らない子だから仕方ない>のだーさん」
アクアシティさん「吊り余裕は1ありますからグレーに回しましょう」
扇炎機さん「●吊らない理由がなくない?」
アグナコトルさん「占い師いないときついのはいつものことだ。
しかし偽占いを吊る決断まではいけると思う。その後は幸運も必要になりそう。
狩人には1吊りくらい増やしてもらいたい。」
滝廉太郎さん「占い先は自由でいいです
吊り先はCOなしいっちゃってるし黒でいいです」
神官さん「【アグナコルトル】
「占いに真はいるんでしょうか?」
アグナコトルは潜伏占いがいる可能性をすっ飛ばして占い初日推してる
これはアグナ狼で非狼のななまるの信用を落としor人外の潜伏占いブラフにしかみえないんで」
ななまるさん昨日もいったけど、占い先指定あるなら共有さん早めにお願いする
ない場合はこちらで決めます
蔵六の奇病さん「一番多いパターンで考えるなら、狼3残りだろうから●つっとくでいいかな」
パーフェクトさん「狐探しというよりは占い探しに見える」
のだーさん「と思ったら神官さんは同じ事考えてたのだ

狼騙りが潜伏狙いに●を打つならもっと別の場所なのだ
真が普通に狼見つけたように感じてるのだ」
アクアシティさん「グレー吊りでいいと思います」
プリズムさん「占い1で昨日の死体が共有さんだし、投票先で予告するのはいくら何でも弱気になりすぎなので!
そこで投票先占いしてなかったのはむしろ良かったと思いますよ。」
アクアシティさん「狐探しですか」
ごぱんさん「アグナさんより大正義おはステ吊りの巻
残り100さんはいきりの中学生だから無視」
のりこむさん「全然外れてた」
アグナコトルさん「狂人吊ってるからなんとかなるでしょ。明日からノーミスで頑張れ。」
滝廉太郎さん「それも大事だけどもっと言うことがあるでしょ>アグナコトル」
扇炎機さん「ななまるさんって誰かと思ったら占いか」
残り100さん「じゃあアグナ吊るしかねーじゃねーかよ」
神官さん「・ななまる真狂のアグナ狼
・狼騙りななまるが潜伏占い狙いでアグナ●撃ち
この2パターンのどっちかだと思いますね、私はふつうに前者だと思っています。」
アグナコトルさん「COないです」
のだーさん「というより神官さんが戦略的ステに見えないなら残り100さんもなんかずれてるのだ」
蔵六の奇病さん「村人COのパターンだ」
ななまるさん「銃殺狙ったけどそんなことはなかったぜ! …しょんもり」
神官さん「のりこむ・アグナコトル・象六・扇炎機の4人ロラれば狼は全滅すると思います
1人減ったんでやりやすくなりました」
アグナコトルさん「実は俺は…」
アグナコトルさん「とうとう正体を明かす時が来たようだな…?」
のりこむさん「お疲れ様でした」
アグナコトルさん「おはよう」
扇炎機さん「おはよー」
のだーさん「おはようなのだ」
蔵六の奇病さん「おはよう」
ななまるさん占い理由 投票先で占い先を示すってことで蔵六さんを…と思ったんだけど
ここより狐目が濃い所を占うべきじゃない?と思ったので先にパーフェクトさん占いに切り替えました フェイントになっちってすまんこ
発言は常に2と抑えながらも一文が長い辺りは目立つまい、
しかし吊られまいとしている狐っぽいよね?
冷静に村を分析してるのは好感度高いので先に占い!
神官さん「おはよー」
ごぱんさん「おは」
残り100さん◆ごぱんさん 「占いは信頼も得なきゃだめじゃん、残りさんずっとズレてる」
お前のいう信頼ってなんだよ。
日中よく喋るやつは頑張ってるから信用できんのか?
んなことするより他人の発言を良くみて次の占い先考えて次の日にしっかり結果を貼る。
これだけで仕事になんだからいいんだよ。

てめーはただでさえ霊ロラで吊り無駄にしてんのに寡黙吊りとか
寝ぼけたこと言ってるのは人外にしか見えてねぇからな。
ななまるさん「占いCO パーフェクト○」
プリズムさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/07/05 22:22:27)
のりこむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりこむさんを狙います。 >>> 扇炎機 <<<
アクアシティさんの独り言「のりこむ狐なんじゃないのかなー(適当)」
ななまるさんの独り言「ぶっちゃけ数年ぶりなんや…」
滝廉太郎さんの会話「単に〇噛んで噛み先精査なだけかもしれんけど」
プリズムさんの念話「ななまるさん狼ならグレないし○噛みで尚且つ●出しのがよさそうに思えるけれど、ここで共有噛みってことはななまるさん真もあるの・・・?やだなー。」
ななまるさんの独り言「初日に○なのに飛び出ししちゃった、けど対抗いなかったからラッキーだったな
反省反省」
アクアシティさんの独り言「対抗潜伏COで黒出たら寝ようか」
アグナコトルさんの遠吠え「明日は40%くらいの確率で私は吊られるのであとはがんばれ」
扇炎機さんの遠吠え「あーい」
神官さんの独り言「のりこむ・アグナコトル・象六・扇炎機の4人ロラれば狼は全滅すると思います」
アグナコトルさんの遠吠え「のりこむ噛みまーす」
ななまるさんの独り言「占いCO パーフェクト○」
アグナコトルさんの遠吠え「私はすぐCOなし言って、
あんがい神官先に吊るとかいう話になるのではないかとも思っている(楽観)」
アクアシティさんの独り言「アレが狂狐だった場合儚く散るんだろうな」
飴色祭りさん「呪殺隠せるといいねえ」
ごぱんさんの独り言「プリズムさんでもいい」
森林木さん「◆アグナコトルさんの遠吠え 「占い師の信用を高めないためには私はなにもCOできない。
占い師噛みコースならなにかCOして粘るが、
吊りや占いが扇炎機にいくときつくなるぞ」
あぁ占い噛まないコースになってくれて助かった
これであとは狂人がどう動くかで村の勝が決まるけど
ほぼ村勝ちだ」
扇炎機さんの遠吠え「狂人ならGMの隣で寝てるよ」
アグナコトルさんの遠吠え「狂人占いを噛めば真占い師すぐしぬのに…!」
パーフェクトさんを占います。 >>> ななまる <<<
扇炎機さんの遠吠え「なぁになんとかなるさ」
滝廉太郎さんの会話「共有2人とも噛んで主導権握る狙いとか?」
アグナコトルさんの遠吠え「狂人ーはやく占いCOしてくれー」
アクアシティさんの独り言「占いの真贋判別は残念ながらついていないんだよな」
ごぱんさんの独り言「共有噛みは昨今有効
慣れてそうな多弁の扇炎機さんを吊ろう」
飴色祭りさん「おおう 狩人初日様か〜」
アグナコトルさんの遠吠え「占い師の信用を高めないためには私はなにもCOできない。
占い師噛みコースならなにかCOして粘るが、
吊りや占いが扇炎機にいくときつくなるぞ」
扇炎機さんの遠吠え「占いCOしたほうが勝てる気がするけどそんな気分じゃないからやーめた」
アクアシティさんの独り言「狂人アピは伝わったかな(笑)」
のだーさんの独り言「ここから狼が2人COしてくるのではないのだ?」
扇炎機さんの遠吠え「のりこめー」
アグナコトルさんの遠吠え「神官が占いCOしてくれないかなあ。」
アグナコトルさんの遠吠え「のりこむ噛んで占い偽に見せていこうぜ」
3日目の夜となりました。(17/07/05 22:18:26)
飴色祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクアシティさん0 票投票先 → 飴色祭りさん
飴色祭りさん9 票投票先 → 蔵六の奇病さん
ななまるさん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
扇炎機さん0 票投票先 → 飴色祭りさん
アグナコトルさん1 票投票先 → 飴色祭りさん
残り100さん1 票投票先 → 飴色祭りさん
プリズムさん0 票投票先 → アグナコトルさん
蔵六の奇病さん3 票投票先 → 飴色祭りさん
神官さん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
滝廉太郎さん0 票投票先 → 飴色祭りさん
のだーさん0 票投票先 → 飴色祭りさん
ごぱんさん0 票投票先 → 飴色祭りさん
パーフェクトさん0 票投票先 → 飴色祭りさん
のりこむさん0 票投票先 → 残り100さん
蔵六の奇病さん「でるわけないとまではいわないけど、確率的には低いとみて のださん」
ごぱんさん「占いは信頼も得なきゃだめじゃん、残りさんずっとズレてる」
飴色祭りさん「占い偽の場合 アグナさん狩の7可能性あるからつられていく」
アクアシティさん「共有に投票しているんだがな>のりこむ」
プリズムさん「9対3に票割れる程度には飴色さんのが信用高いのなら、アグナコトルさんが自分先でもいいよって言ってるし吊り順前後するだけの話だから〜意味ないってことはないんじゃない?>扇炎機さん」
のりこむさん「こういう自分の考え方と合わない村っていうのは実にやりにくい」
滝廉太郎さん「霊の内訳なんてどうでもいいから吊り先とその理由をですね」
のだーさん「蔵六さんは噛みでわかると上級っぽい事を言いつつ、霊能に狼が出るわけないなんて初心者みたいな固定概念もお持ちみたいで困惑するのだ」
のりこむさん「霊真狂でいいんなら何で霊ロラしてんの?って話なんだよね>アクアシティ」
蔵六の奇病さん「パーフェクトさん、その場合は霊に狼がでたってなるけど、1−2に狼がわざわざするかな」
パーフェクトさん「1.の場合、霊能は真狂。2.の場合は霊能真狼」
扇炎機さん「ここで●吊りのラインうんぬんってなにか意味あるの」
残り100さん「占いは占いの仕事を果たせ」
アクアシティさん「霊は真狂でいいんじゃない」
のだーさん「明日から神官さんとパーフェクトさんがどうブッコんでくるのかが楽しみなのだ!」
のりこむさん「ななまる狼だったときに備えてななまるの相方位置吊りませんか?」
ごぱんさん「悪!て言い切ろうとしたら予測変換が日和った」
プリズムさん「森林木さんは挨拶してない霊能COで、飴色さんは挨拶早めからの霊能COだったから、飴色さんのが心象良かった。先吊りでいいって言うなら先に吊ってライン見たい欲。」
アグナコトルさん「霊能真狂とすると、ななまるさんは狼で●出したわけ?
潜伏占いいると思っていたらそういうこともするのかな。」
パーフェクトさん「共有噛みの心理:
1. ななまる狼で、潜伏占いが出てきても戦えるという自信から確定白を減らしにきた
2. ななまる非狼だが真狂の区別がつかない為、とりあえず確定白噛み
こんなところだろう」
アクアシティさん「ごめんねー>滝廉太郎」
残り100さん「自由も何もさっさと人外見つければいいんだよ
他人に媚びなんて売るな>ななまる」
蔵六の奇病さん「ななまるさんにニセの要素があるなら噛みでわかるでしょう。
でも、まあ、真目でいいとおもう ニセなら理由がしっかりしているから狼だろうね」
アクアシティさん「アグアコトルはCOあるなら明日でいいからね」
滝廉太郎さん「単に間違えたといっても別に怒りませんよ>アクアシティ」
扇炎機さん「おはすて絶対吊るすマンだ!」
のだーさん「ロラ展開なんてゲームを知ってるかどうかのアピールタイムの2日間にしかならないと思ってたけど、共有噛みと●が出てるなら色々話せるのだ」
ななまるさん「占い先指定したい場合はお早めに
そうでないなら自由にやらせてもらうよ」
のりこむさん「CO聞いたところで狼視してるんでしょ?>プリズムさん」
アグナコトルさん「飴色さんの霊結果で占い師の信用が落ちるなら自分先でもいいけど。
でもまあ霊能狂人は50%でありえるな。」
ごぱんさん「おはステは悪印象!ロラの次は絶対吊るす」
プリズムさん「アグナコトルさんがCO言わないなら霊能ロラ完遂先でいいですよ」
アクアシティさん「アクアシティによるアクアリウム展覧会にお越しいただきまことにありがとうございます。つきまして視点放棄してはっちゃけておけば圧殺できて最高だね共有投票に関してはぶーちゃけスケートリンクでタダスベッタだけだから気にしないでくーださーい。やる気ねーから共有とかいない霊能とかでがんばってくださいねー(笑)」
扇炎機さん「このご時勢吊られたがってる人がいたら積極的に吊っていかないと後半なにがおこるかわからないから」
ななまるさん「霊脳片方吊った以上はロラしかないっすよ
狩人保護に感謝して南無」
森林木さん「やべぇなこれ狐勝ちになりそうな勢いだ」
プリズムさん「絶対に狩人ない場所なのにって考えると、ななまるさんがいやんってしてる信頼勝負云々だけれどそもそも占い1でって話になるので。」
滝廉太郎さん「ひとまず完遂しましょうか」
アグナコトルさん「占い師が怪しいと思っていたら●をだされた」
アクアシティさん「共有噛み感謝」
蔵六の奇病さん「●から先吊りもあるけど、どっちでもいい」
残り100さん「じゃあアグナは置いといて霊能さらば」
ごぱんさん「おはすてを吊らないおんどれらに天罰が襲う」
飴色祭りさん「のんびりした食べ先やね」
のだーさん「共有噛んでくれるなら楽な感じがするのだ」
すぱいさん「おつ」
のりこむさん「占いが真かどうかわからないのに霊ロラしちゃうってどうなんですかね。」
アクアシティさん「おはよう」
神官さん「おはよー」
プリズムさん「共有なんて噛むのね」
ななまるさん占い理由 ◆アグナコトルさん
 「あれっ? この状況、本当に真占い師いるんですかね?」
早速私の信用を落としにかかってきた人外の匂いに感じたので、
ここ投票&占いで行きますよ
さすがにここまで露骨なことはしないかな? と思ったら
普通に露骨な事をしていたというオチだった…。(完)
これで明日この人占い騙りに出てくれたら最高なんだけどなあ…ワクワク
滝廉太郎さん「おはよう」
扇炎機さん「おはよー」
蔵六の奇病さん「おはよう」
アグナコトルさん「おはよう」
残り100さん「残り100アル」
飴色祭りさん「霊結果:森林木さん〇でした」
のだーさん「おはようなのだ」
ななまるさん「占い アグナコトル●」
プリズムさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/07/05 22:11:16)
すぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぱいさんを狙います。 >>> 扇炎機 <<<
滝廉太郎さんの会話「食べてから喋りましょう」
のりこむさんの独り言「これでどうだ!(てきとーw」
のりこむさんの独り言「ななまるが真ならこいつら狼&#9825;
◆アグナコトルさん 「そういうことになるな >パーフェクトさん」

◆パーフェクト
「潜伏している可能性のある占い師保護のためにもロラで良い」


ななまるが狼ならこいつら相方&#9825;
◆残り100「霊ロラでええよ。
占いはちゃんと仕事するんだぜ」

◆プリズム「ななまるさんが占いと聞いてがんばれーってします。」



◆のだー「飴色祭りさんは占いCOする気はなかったみたいなのだ」



◆蔵六の奇病「ロラでいいかな」」
扇炎機さんの遠吠え「じゃあ共有てけとーにかむね」
ななまるさんの独り言「占い アグナコトル●」
のりこむさんの独り言「よーしだいたい整理できたぞー」
アグナコトルさんの遠吠え「霊ロラだろうしとりあえず共有噛みでいいのでは。
狂人噛みたくないし」
飴色祭りさんの遠吠え「いやぁ それとおらなさそうw」
森林木さん「初日占いじゃない初日狩人」
すぱいさんの会話「モノイパイタベテルカラ」
扇炎機さんの遠吠え「あっ噛み先決めてない」
飴色祭りさんの遠吠え「〇出すよ 神先任せるね」
残り100さんの独り言「ななまるーぷりずむで狼やろ」
ななまるさんの独り言「目をつけてるのはそんなところかな」
扇炎機さんの遠吠え「いっそ占いCOして狂ー霊占、狼ー霊占でグレランで残される展開を狙ってましたとか主張してもいいよね」
森林木さん「でもこれならまだ霊能ロラになってくれて助かったわ・・・
狩人吊られてる確率が低い分占いちゃれにいかれる確率も減るしまだわからない」
ななまるさんの独り言「蔵六、アグナコトル、パーフェクト、扇炎機」
アグナコトルさんの遠吠え「その後、狂人占いが出てきて囲ってくれれば囲い噛みでほぼ勝ちなんじゃが…」
のだーさんの独り言「プリズム 吊りてー 2回くらい吊りてー」
アグナコトルさんの遠吠え「霊能○出せばとりあえず霊能真狂誤認はさせられる。」
飴色祭りさんの遠吠え「のっとりたかったの でもダメだったね」
ゲームマスター「おつかれ」
アクアシティさんの独り言「(笑)」
森林木さん「うーわ最悪初日占いかよ」
プリズムさんの念話「◆ななまるさん 「占い理由 すごいフラグを回収してしまった…ああああ!
まあ気を取り直す…
初日だから右をって思ったら初日先生だったんで、逆側を占いました
どっちにしろ占い先は被らないはずなので文句は受け付けられない
明日から頑張るつもりなので皆さん発言頑張ってください」
アクアシティさんは第1入村者かつ「越後」から「アクアシティ」にCNを変えた様に思うのですがその辺りに触れてないのは偽っぽいかも。
真占い潜伏か占い初日です?」
アグナコトルさんの遠吠え「霊ロラ真から吊れる法則」
扇炎機さんの遠吠え「やったー」
アクアシティさんの独り言「狂人って気づいてくれないかなー」
蔵六の奇病さんの独り言「真霊がつられたな」
扇炎機さんの遠吠え「飴色祭りさんなにかやりたいことあるの」
森林木さん「お疲れ」
アグナコトルさんの遠吠え「おや…狂人はどこだ…?」
飴色祭りさんの遠吠え「わーいかったあ」
神官さんの独り言「プリズム>蔵六の奇病>ごぱん」
アグナコトルさんを占います。 >>> ななまる <<<
2日目の夜となりました。(17/07/05 22:07:15)
森林木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクアシティさん0 票投票先 → 滝廉太郎さん
飴色祭りさん3 票投票先 → 森林木さん
ななまるさん0 票投票先 → アグナコトルさん
扇炎機さん0 票投票先 → 森林木さん
アグナコトルさん2 票投票先 → 森林木さん
残り100さん0 票投票先 → 森林木さん
プリズムさん0 票投票先 → 森林木さん
蔵六の奇病さん0 票投票先 → 森林木さん
森林木さん9 票投票先 → 飴色祭りさん
神官さん1 票投票先 → 飴色祭りさん
すぱいさん0 票投票先 → 飴色祭りさん
滝廉太郎さん1 票投票先 → 森林木さん
のだーさん0 票投票先 → 森林木さん
ごぱんさん0 票投票先 → 神官さん
パーフェクトさん0 票投票先 → 森林木さん
のりこむさん0 票投票先 → アグナコトルさん
のりこむさん霊ロラ反対!
飴色祭りさん「せめて後につられたいなぁ」
のだーさん「1−2は人外がいい感じに発言稼ぎしやすい展開なのだ!
のだーも発言稼いでみるのだ!」
アクアシティさん「ななまる君感謝」
残り100さん「3/10か」
森林木さん「グレランよりロラのほうが確実に人外が吊れるんだから
ロラに決まってんだろ、ここでグレランしたいとか言う奴は
狼か勝利度返しでただあそびたい屑村」
滝廉太郎さん「心配しなくても4日目位にグレランできそうじゃないか」
アクアシティさん「霊能者の人権は尊重したいけど無理」
ななまるさん「占い1なら霊脳保護してラインが良いと思うよ
まあ明日あたり慌てて狼が占い追加してきそうかなって思ってる」
のりこむさん「潜伏してグレランで吊られる占いなんていたら死ねよって思う>パーフェクト」
残り100さん「ちなみに占い真だと仮定すると単純に考えて明日●持ってくる確率は3/11だからよろしく」
蔵六の奇病さん「ほぼななまるさんが真でいいと思うから、霊ロラのほうが安定でしょう」
扇炎機さん「こうですか」
ごぱんさん「すぱいさんを名前吊りできないのが悔しい」
扇炎機さん「グレランをしろー!霊能者の人権を守れー!」
アグナコトルさん「そういうことになるな >パーフェクトさん」
プリズムさん「1−2ならグレランもありとは思いますけれど、思考停止で霊能ロラも「確実に人外1は減る」というメリットはあるので村の総意次第ですね。>飴色さん」
のりこむさん「ロラよりグレランを求めます」
アクアシティさん「ななまる君には感謝しています(何故かって(笑))」
パーフェクトさん「潜伏している可能性のある占い師保護のためにもロラで良い」
ごぱんさん「ロラよりグレランを求める声がわくところまでセット>扇炎機さん」
のりこむさん「1-2ならグレ吊りでライン見るほうがいいよ」
滝廉太郎さん「あってますよ」
扇炎機さん「蔵六の奇病さんにロックオンします」
飴色祭りさん「そうなんだぁ」
残り100さん「霊ロラでええよ。
占いはちゃんと仕事するんだぜ」
のりこむさん「いきおいだけでしゃべってます>ごぱんさん」
蔵六の奇病さん「まあ、霊は真狂だろうけどロラっといていいんじゃないかな」
ななまるさん「霊脳に狂人で狼全潜伏だろね
サクッと人外狙いで占います
○圧殺とかファンタジーやそんなもん」
すぱいさん相方は滝廉太郎
アグナコトルさん「あれっ? この状況、本当に真占い師いるんですかね?」
森林木さん「霊能2で占い1
ここで霊能ロラに入り狩人保護
占い護衛が鉄板なので、村の勝率現在のところ70%オーバー
いい展開です」
扇炎機さん「霊能ロラってそういえば久しぶりに聞く」
ごぱんさん「素直なんだね>のりこむさん」
飴色祭りさん「みんなろらしたいの?」
のだーさん「飴色祭りさんは占いCOする気はなかったみたいなのだ」
滝廉太郎さん「可哀想な霊能者たちよ」
パーフェクトさん「………………」
プリズムさん「15吠えだったかな。何も決まらずにいたって感じとは思い難い吠えでしたね。>100さん」
ごぱんさん「霊ロラぐるぐる」
のりこむさん「残り200ぐらいで噛んだのなら残り100さんは非狼ですね」
蔵六の奇病さん「ロラでいいかな」
アクアシティさん「のーんびりやーてこーぜえぶりーばーでぃ(開始1分後を目安に)」
残り100さんただ吠えめっちゃ多かったな
ごぱんさん「ちょうどいい噛みの狼すき」
扇炎機さん「がんばえー」
アグナコトルさん「はなまるさんかと思ったらななまるさんなのか。」
滝廉太郎さん同じく共有CO
プリズムさん「ななまるさんが占いと聞いてがんばれーってします。」
扇炎機さん「毎回このくらいだったら快適なのに」
すぱいさん共有CO
ななまるさん占い理由 すごいフラグを回収してしまった…ああああ!
まあ気を取り直す…
初日だから右をって思ったら初日先生だったんで、逆側を占いました
どっちにしろ占い先は被らないはずなので文句は受け付けられない
明日から頑張るつもりなので皆さん発言頑張ってください
飴色祭りさん「霊能coです」
すぱいさん「おはよう」
プリズムさん「多分夜明け200くらいだったよーに思います」
蔵六の奇病さん「おはよう」
森林木さん「霊能CO」
残り100さん「はええなおい」
神官さん「おはよー」
アグナコトルさん「おはようございます」
ごぱんさん「おはよー」
滝廉太郎さん「おはよう」
のだーさん「おはようなのだ」
飴色祭りさん「おはよ」
扇炎機さん「おはよー」
のりこむさん「いきおいだけでやります」
残り100さん「残り100ルナ」
ななまるさん「占い アクアシティ○」
プリズムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/05 21:59:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 扇炎機 <<<
プリズムさんの念話「狐はバランサーだから気を使うのよね(・ω・` 4日目辺りに冷たくなる予定。」
ななまるさんの独り言「言ったよね?! 一番苦手なの占いって言ったよね?!?!?!」
扇炎機さんの遠吠え「事実最強」
飴色祭りさんの遠吠え「おおう」
扇炎機さんの遠吠え「だー!」
アグナコトルさんの遠吠え「真狂-真狼は最強という説もある。」
扇炎機さんの遠吠え「自由行動」
飴色祭りさんの遠吠え「あい」
扇炎機さんの遠吠え「200で噛むね」
飴色祭りさんの遠吠え「ありがと」
プリズムさんの念話「かりうど日記をしたためよう・・・(とぼとぼ)」
アグナコトルさんの遠吠え「いいぞ〜」
扇炎機さんの遠吠え「いいよ」
飴色祭りさんの遠吠え「霊能者でていい?」
扇炎機さんの遠吠え「なにしよ」
プリズムさんの念話「今年占いがまだ2回しか来てないのですが、狐はその倍くらい余裕で来てる気がします(・ω・)ななまるさんに差し上げたかったです。」
アクアシティさんを占います。 >>> ななまる <<<
飴色祭りさんの遠吠え「こんば」
ななまるさんの独り言「ぎええええええええええええええええええええええ」
ごぱんさんの独り言「GMさんありがとー」
のりこむさんの独り言「GM村たてありがとう」
すぱいさんの会話「よろしく」
アグナコトルさんの遠吠え「こんばんは」
残り100さんの独り言「村縦あり」
扇炎機さんの遠吠え「こんばんは」
滝廉太郎さんの会話「よろしくね」
プリズムさんの念話「村立てありがとうございます」
残り100さんの独り言「だとおもった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/05 21:55:26)
アグナコトルさん「yrsk」
残り100さん「よろりん」
滝廉太郎さん「よろしくね」
ごぱんさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「開始」
越後さんがアクアシティに名前を変更しました。
プリズムさん「よろしくお願いします」
ななまるさん「皆よろしくー!」
ごぱんさん「プロズサ」
ななまるさん「これは訓練されたズサ」
kariさんがのりこむに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のりこむさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:52:50)
ななまるさん「そもそも更新はあるのかな」
扇炎機さん「うんとかすんとかいいなさい」
プリズムさん「更新あるなら自分が名前変えてないのを気づいてないっぽい?」
アグナコトルさん「本名かもしれない。」
ななまるさん「一人しかいないから問題はない…けど(チラッ」
ゲームマスター「kariそのままでやるのか」
kariさんがパーフェクトに名前を変更しました。
ごぱんさん「多分そうかも>扇炎機さん
共有は時空を超える説ですね>アグナコトルさん」
扇炎機さん「ふぁっきんしっと」
飴色祭りさん「お水とってくる」
ななまるさん「さあさあ! 名前変えてスタンバーイ」
ゲームマスター「更新確認」
ななまるさん「たま〜〜に村人日記というのを出す人がいて、狩人日記かと誤読する」
扇炎機さん「すごい」
パーフェクトさん「ずさ」
残り100さん「ナイス呪文」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:47:01)
扇炎機さん「16人で16人で」
残り100さん「なおさらCO聞く必要なんかないは黙って吊られてくれ」
ごぱんさん「名前を間違えた人指定です」
アグナコトルさん「吊り先を指定しているのではなく、もともと吊れる人にCO聞いてるだけかもしれない。」
プリズムさん「それを言ったらごはんじゃなくってごぱんですよw」
扇炎機さん「前日が人狼めいてきた」
残り100さん「安全策ってなんだよ」
扇炎機さん「ごばんさんは5年くらいわかめてから離れてた人か」
ななまるさん「狐候補を考えると安全策とっちゃう」
残り100さん「扇風機って誰だよ」
ごぱんさん「共有どうする?指定指定!なんての今だけだよ>扇風機さん」
残り100さん「村としては最終日目指すのが勝率を高める上で一番大事だが、
個人的にはなるべく少ない吊り数で人外を吊りきることが至高だと考える」
扇炎機さん「今が指定進行全盛期ではないぞ
今は指定無視のほうが流行ってる」
ななまるさん「飽和進行の首絞めあいは苦手だわ…あの機械的な感じが」
ごぱんさん「今だよ>残り100さん
右占いもそうだけど提唱当時は提唱した人がぼっこぼこに叩かれてた」
扇炎機さん「指定は人外を吊らないためにするのだから
飽和進行が崇拝されてたころじゃない?」
kariさん「こんばんは」
ななまるさん「いるね〜w でもまあそこから取捨選択していく…筈と信じてるけど、そういう人に限って最終日に人外と残って一騎打ちしてるイメージww>ごぱんさん」
ごぱんさん「連発すると狼のゲームメイクを無為にできるからねある面は強い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残り100さん「そもそもいつが指定全盛期なんだ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:38:47)
ごぱんさん「たまにいるよね!?w>はなまるさん」
残り100さん「もちろん指定が必要な場面もある。
だが不要に連発する必要はない。そもそも村役の方が多いのだから」
ななまるさん「初日銃殺だと狩人vs狼ってイメージ強いもんなあ」
ごぱんさん「指定のメリットはあるから全盛期来たんだけどデメリットも当然ある」
ななまるさん「他人全否定マンw」
プリズムさん「指定進行の村なら指定進行の村として楽しむことにしてる。
私の好きなプレイヤーさんが、初日呪殺の村でそう言う感じのことを言っててすごい感銘を受けたので。」
ごぱんさん「イエスマンと他人全否定マンは思考停止な時点で同根だからね」
扇炎機さん「吊り先が決まらないのがグレランのメリットでは」
残り100さん「そもそも村人がそれぞれちゃんとした思考を持ってれば指定なんてせずとも吊り先はおのずと決まる」
ななまるさん「人外の票合わせを警戒する意味はあると思うけど、作業ゲーにもなりがちだよね」
残り100さん「指定なんてその他の思考を止めてしまうのに何がいいんだか」
ななまるさん「あともう少しがもどかしい」
残り100さん「指定」
ななまるさん「ものすごいイエスマンで、投票以外生存確認できない村人を結構見かけるんだけど不安になる」
ごぱんさん「その通りだけど指定大盛況の実態の前になんぼ威勢のいいこと言ってもだめよ>残り100さん」
残り100さん「指定は必要な時にすればいい。やたらと連発する必要はない」
マキャベリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マキャベリさん「時間切れ^^」
プリズムさん「共有は素村よりも視点○の数少ないからねぇ」
ななまるさん「気骨のある人好きだわ!」
ななまるさん「ちなみに村のとき、自分は3日目辺りまでと5日目以降から手のひらクルーなくらい意見変わる事多くてよく突っ込まれる」
残り100さん「共有なんか確定村ってだけだ。
なんなら素村よりも視点が悪い」
ごぱんさん「共有指定には適当に逆らうよ
推理ゲームなら票合わせ必要性な時だけでいい」
ななまるさん「共有はな〜… たまに従いたくない共有がいて、そういうのに限ってめっちゃ長生きするイメージある(そして迷走していく)」
残り100さん「思考は止めるなよ。
自分の考えを最大限まで正解に昇華できるように考え続けることこそ大事」
ななまるさん「カン当ての極地で、昔名前でこいつ人外だろ!って前日に決め付けるゲームをやっていたことはある なお役職と人外へのHIT率は高かった模様」
プリズムさん「推理考察説得ゲーだと思うから、それならそれで共有の指定を誘導しましょうw」
ごぱんさん「ヤフー人狼の流れで共有様がいちばん偉い
占いが黒引くより指定のがつよい」
ななまるさん「それはだがしかし推理ゲームではない気がw>カン当て」
残り100さん「ごはんが恐ろしいこと言ってる」
プリズムさん「結果的にミスリーだとしても、折れた結果負けるよりはマシだと自己暗示掛けてるw」
扇炎機さん「16人でうんたらうんたら」
ごぱんさん「今はカン当て全盛期だから占いがどうでも共有がまぐれ当たり連発すれば
勝てる」
ななまるさん「こいつ潜伏人外だろ!て思って占ったところが○だとすごい落ち込むし野次もきっつい…w」
kariさんがのだーに名前を変更しました。
ななまるさん「強誘導するのは好きw 人狼の醍醐味だと思うw」
残り100さん「いや占いはどんどん人外を見つければいいのよ」
扇炎機さん「潜伏して●でたところに強誘導するのめっちゃ強いからおすすめだぞ!」
ななまるさん「優しい人も力強く助言してくれる人もありがたい… -人-」
ななまるさん「昔は発言力のある○っぽい村から占うようにしてたけど、全然●出ねーし!ってなってから人外狙いで占うようになった
けどどっちが有利とも言いづらいんだよな…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごぱんに名前を変更しました。
ごぱんさん「ずさよろー」
残り100さん「なによりも楽しむことが大事だ。
臆することはない。突き進むがいい。」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のだーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:20:33)
プリズムさん「一生懸命やった結果なら仕方ないんじゃない?狼がうまかったのかもしれないし。」
ななまるさん「真占いの信用落としまくって噛まずに生かし、銃殺も出ない最終日からの狼勝ち見たことあるけどなかなか修羅場だった」
残り100さん「セオリーはあっても正解は無いから。
だから面白いんでしょうこれは。」
ななまるさん「確かに>噛まれることで落とせる情報」
ななまるさん「吊られそう&怪しい所占った時に怒られるか褒められるかって極端だよね」
アグナコトルさん「噛まれたらさすがに信じてもらえそう」
残り100さん「噛まれるのが悪い占いじゃない。
むしろ噛まれることで落とせる情報がある」
ななまるさん「寡黙占いって占い先のセンスめっちゃ問われるイメージあるわ」
残り100さん「喋る占いと寡黙な占いでどっちを信じるかはそのときの村人次第だけどな。
結果がしっかりしてれば寡黙でも問題ない」
ななまるさん「それやると護衛もらえなくて噛まれるパティーンなんだわ つらい」
ななまるさん「占い理由頑張っても村人に難癖つけられる派なんだぜ」
残り100さん「極端に言えば真占いは占い先と占い結果と占い貼る速さだけあればその他一言も話さなくてもいい」
ななまるさん「泰然自若の境地やね〜… 見習うわ」
プリズムさん「相性もあるからね〜」
kariさんが滝廉太郎に名前を変更しました。
残り100さん「真に度胸もなにもない。
ただ黙って仕事をすればいいだけ。」
プリズムさん「沢山やってれば信用負けすることもあるから〜って考えると楽になれる」
kariさんが越後に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
滝廉太郎さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:09:10)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすぱいに名前を変更しました。
すぱいさん「こんばんは」
ななまるさん「自分は真占いで信用負けした時涙目になるから真占いの苦手意識強いんだよな〜 多分度胸が足りないんだろうなと思う」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:07:16)
kariさんがマキャベリに名前を変更しました。
kariさんが蔵六の奇病に名前を変更しました。
kariさんが神官に名前を変更しました。
ななまるさん「わかるw でも上手く騙せた時気持ち良いww」
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
kariさんがアグナコトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神官さん「こんばんは」
kariさんがななまるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:05:10)
プリズムさん「人を騙さないで済む分気が楽ってだけで強くはないw」
ななまるさん「狩人日記読むの好き」
kariさんが残り100に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが森林木に名前を変更しました。
ななまるさん「おお、占いが好きな人は強いイメージあるわ〜」
森林木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:02:58)
プリズムさん「自分は好きな順に 占>村≧狩≧霊>>>狂>狐>共>狼 かな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:01:47)
蔵六の奇病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:00:59)
かりさんが扇炎機に名前を変更しました。
プリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 21:00:02)
残り100さん「ちゃおっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 20:59:22)
かりさんが飴色祭りに名前を変更しました。
ななまるさん「好きな順に 狐≧狂>村>霊脳>狼>>>>占 って感じ」
ななまるさん「役職は占いが嫌いというか何度やっても慣れないわ 狐が好きだ…」
アグナコトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 20:46:42)
扇炎機さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/05 20:45:07)
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/07/05 20:34:30)
ななまるさん「ばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 20:28:25)
kariさんがドリップに名前を変更しました。
ドリップさん「こんばんは〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 20:13:16)
さん「わかめてを取り戻す。」
さん」が村へやってきました。(17/07/05 20:09:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 20:03:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクアシティさん「奥突け」
飴色祭りさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/05 19:55:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 19:54:49)
マキャベリさん「のりこめ〜^^」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/05 19:35:29)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る