過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
みかん氷
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオネット
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
九人十色
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
とるねーど
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビール
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れーる
◆po6JhDcYU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプンツェル
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランスに渡米
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
琉球
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】10人狐なし村 〜 150331番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とるねーどさん「GM様、村たてありがとうございました
狂人様・相方様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
九人十色さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ラプンツェルさん「きれいに狼が残ってくれたから勝てた よかった おつかれさま」
ビールさん「怪しい挙動で無駄占いさせてすまんかったです。お疲れさまでした。
みかんさん村建て管理ありがとうございました。」
マリオネットさん「仮GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさま」
みかん氷さん「それでは皆さん、参加ありがとうございました」
九人十色さん「いい狂人だった」
マリオネットさん「ラプン5>で狂COしなかったのもそれよねー わかるわかる」
マリオネットさん「いや違うな、霊が初日COだとみかん噛まれないか?」
ラプンツェルさん「グレーの内訳次第で、一応狼がマリオネット狂人説まで使うときのためにCOせずに最終日を迎える方法を模索したけど自分に票が集まっていたので死ぬ方向で」
とるねーどさん「相方の生存力に感謝です(投票からは目をそらす)」
マリオネットさん「霊が初日COしてたら3日目で詰んで霊があと真偽ミスらなきゃ勝ててたな おわおわり」
琉球さん「◆マリオネットさん 「俺真みるなら俺の灰からグレランだし、俺偽見るなら俺吊りまたは俺の狂を見るなら白混ぜてグレランなのはわかるかい?
進行まとめる人いないからわざわざ言うけどさ。」

単体でも真ないと思いましたこれとか。」
ビールさん「◆ビールさん 「とりあえず今んとこフランスと九人はあんまり吊るす気が無い。
あと、マリオネット狂だとしたら噛む理由がない。」
終わったけど一応訂正。ごめん九人じゃなくてとるねーどの間違い」
とるねーどさん「霊能そこか」
フランスに渡米さん「知らんわ、乙」
ビールさん「お疲れさまでした。そこ霊能かw」
とるねーどさん「すでにPP
狂人ありがとう」
マリオネットさん「ラプン捨て票てか白投票安定でしたねー おつかれさまでした」
琉球さん「どんまい」
九人十色さん「お疲れ様でしたー」
みかん氷さん「お疲れ様でした」
とるねーどさん「お疲れ様でした」
ラプンツェルさん「おつかれさま」
ラプンツェルさん「よし」
人 狼」の勝利です!(17/07/05 00:07:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
とるねーどさん1 票投票先 → 九人十色さん
フランスに渡米さん0 票投票先 → ラプンツェルさん
ラプンツェルさん2 票投票先 → ビールさん
ビールさん1 票投票先 → ラプンツェルさん
九人十色さん1 票投票先 → とるねーどさん
マリオネットさん「てか琉球はビールの役持ちを信じてたから俺偽誘導してたわけちゃうん?」
みかん氷さん「ラン対象が全員人外だが、誰が吊れたとしてもどのみち負けるという。かなしい」
琉球さん「全員票変えするに一万円」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
とるねーどさん1 票投票先 → 九人十色さん
フランスに渡米さん0 票投票先 → ラプンツェルさん
ラプンツェルさん2 票投票先 → 九人十色さん
ビールさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
九人十色さん2 票投票先 → とるねーどさん
マリオネットさん「琉球はそも灰数見て俺の真切ったんだから、俺の発言見てないんでしょー」
マリオネットさん「なら吊られちゃうなYO」
とるねーどさん「ビールさん 「とりあえず今んとこフランスと九人はあんまり吊るす気が無い。
あと、マリオネット狂だとしたら噛む理由がない。」

その視点はややおかしいよ
君かフランスで囲われてのLW路線は十分あるんだから
ただ、今日はそれを追いかけるべきじゃない」
九人十色さん「マリオネットを吊るメリットがあるとすれば
狂人で既に囲い済みと言う場合だけだな
でも言ったように狂人がビール占いなんてしないよ」
フランスに渡米さん「そんなレアな状況追うために昨日マリオ吊るのが妥当なのかどうかって話」
ビールさん「ラプンツェルとマリオネットめっちゃややこしい」
琉球さん「ぶっちゃけはじめから乗っとり防止のみ以外のCOは考えていません」
ビールさん「れーる、琉球で狼吊れたとも思えない。」
ラプンツェルさん「今日マリオネットが噛まれてマリオネット狂人のパターン ね」
フランスに渡米さん「今日噛まれたときって誰がよ>ラプンツェル」
ビールさん「とりあえず今んとこフランスと九人はあんまり吊るす気が無い。
あと、マリオネット狂だとしたら噛む理由がない。」
とるねーどさん「ラプンツェルさん 「これビールかフランスが最終日に必ず残るんだから狂噛みで囲われてたら終わりなんだけど」

そのケースは明日考えればいい
マリオが偽ならすでにLWとみていいし、今日はマリオが真かつ琉球・レールで吊れてない場合を想定した進行するべき」
九人十色さん「漂白噛みだったとしてもLWだ>ビール」
ラプンツェルさん「昨日吊らないと今日噛まれたとき判断できる要素0になるけどわかってる?」
フランスに渡米さん「とりあえずラプンツェルには
ラプンツェルさん 0 票 投票先 → マリオネットさん
この投票理由を問いたい。昨日マリオ吊るメリットそんなあるか?」
とるねーどさん「フランスに渡米さん 「マリオ真で決め打ってOK?」

マリオ真より
次点でありえるのは、琉球・レールで1W吊れからの漂白もしくは真噛み
その場合はどっちにしろ、明日追いかければいいから、今日はマリオのグレー吊ればいい。具体的には九人吊ったらいいんじゃないかな?」
ラプンツェルさん「これビールかフランスが最終日に必ず残るんだから狂噛みで囲われてたら終わりなんだけど」
ビールさん「マリオネット偽でもフランスが狼には見えないんだ」
九人十色さん「狼が死んでる気がしない。とるねーどーラプンツェル2Wだろう」
マリオネットさん「琉球が霊COしてくれると勝ってましたかね」
ビールさん「それ以外になんかある?狂の漂泊噛み見る?>フランス」
琉球さん「村じゃないのですよ、正解」
フランスに渡米さん「マリオ狂、ビール(or俺)狼、もう1Wグレランで死亡済って状況に限りマリオ偽があるけど」
とるねーどさん「ここでマリオネットの死体ということは、、、、」
ビールさん「琉球吊った理由は、れーる吊りしておいてみかん真を強く提示せずにマリオネット偽主張はごめん、村に見えない>琉球」
マリオネットさん「【理由】
灰じゃ琉球より九人十色の方が臭いけど、決め打ち日でもあるから決め打ちするにあたり邪魔な位置の琉球吊り。
とるねラプン九人で3人外いたら、それはまあ人外有利だし仕方ないかって感じ?

今日の3択は割と堂々と白狙っていい場面。 どこも臭いな。
とるねの狼あり得る点は、みかんだけ抜かしてるところね。
でもそのあとみかんの発言ほんとに見てなさそうなのと、
昨日ゴリ推せたかもしれないのに俺投票してるのは白めか?」
フランスに渡米さん「マリオ真で決め打ってOK?」
とるねーどさん「おはよう」
九人十色さん「おはよう」
マリオネットさん「あ、そこ3人外でしたか」
フランスに渡米さん「おはよう」
ビールさん「想定はラプンツェル-九人」
ラプンツェルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/07/04 23:58:37)
マリオネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とるねーどさんを占います。 >>> マリオネット <<<
マリオネットさんを狙います。 >>> 九人十色 <<<
れーるさん「まぁグレー4人のうち3人人外なのに唯一の村陣営吊ってる時点で
村力が弱いでいいやろ」
ビールさんの独り言「想定はラプンツェル-九人」
フランスに渡米さんの独り言「狂で見るときだけはギリギリありか。・・見るかそれ?」
フランスに渡米さんの独り言「少なくとも一つ確実に言えるのは、昨日マリオネット吊るメリットは皆無」
とるねーどさんの遠吠え「まあ私はレール投票でレール吊れたし、相方吊れたら占い残す噛み筋もできたから(暗黒微笑)」
ラプンツェルさんの独り言「おわりだ・・・」
ラプンツェルさんの独り言「とるねーど-琉球にしかみえない」
フランスに渡米さんの独り言「んーいや、信用取ること考えるなら狼でも○出しうるか」
九人十色さんの遠吠え「うん、占いなんて噛めばいいんだよね
つかここで身内票するのね」
とるねーどさんの遠吠え「占い噛んで、明日相互誘導でもいいんですけどね」
ラプンツェルさんの独り言「さすがにかまれんじゃろ・・・」
みかん氷さん「まあ狂人はCO安定だし、負けか」
ラプンツェルさんの独り言「まあ明日CO以外ありえないんですな」
琉球さん「れんかさんって真アピするの不得意なのか」
とるねーどさんの遠吠え「まあ占い噛めばいいか」
ラプンツェルさんの独り言「琉球・・・・!」
九人十色さんの遠吠え「・・・と言いつつ、ラプンツェル狂人もあると思う」
フランスに渡米さんの独り言「たぶんここ狼だったら黒だしていい状況のはず。霊いないんだし」
ラプンツェルさんの独り言「ああ吊れちゃうの・・・琉球・・・」
みかん氷さん「まあ霊欠けだったと解釈するか…」
九人十色さんの遠吠え「狂人吊り稼ぎありがとうな」
とるねーどさんの遠吠え「さあどうしようかね」
3日目の夜となりました。(17/07/04 23:53:45)
琉球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
琉球さん4 票投票先 → マリオネットさん
マリオネットさん2 票投票先 → 琉球さん
とるねーどさん0 票投票先 → 九人十色さん
フランスに渡米さん0 票投票先 → 琉球さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → マリオネットさん
ビールさん0 票投票先 → 琉球さん
九人十色さん1 票投票先 → 琉球さん
れーるさん「まぁこの配役は占いが初日に引けないとほぼ負けるゲームだなこりゃ」
琉球さん「知らんし。実際投票したんだし」
マリオネットさん「白2連引きによりグレに人外追いやられてるだろうし、狼の安定択は俺噛みにもなってて俺残しもできる択が生まれてる時点でかなりいい状況なのはわかってねー」
ラプンツェルさん「どうしよー 吊っちゃう?」
とるねーどさん「琉球さん 「みかん水だけでなくれーるも候補だけどね」

レールあれで占いならびっくりなんですけどね・・・そこ占いだけはないだろで投票したし」
琉球さん「マリオネット真切り」
フランスに渡米さん「琉球の視点偏り過ぎでは?」
ビールさん「れーるのあの発言数と質で真はないんじゃないですかね」
九人十色さん「狙ったに決まってるだろ>マリオネット」
ラプンツェルさん「マリオネットに指定させて一日進めるってどうかな
少なくとも非狼だと思うから」
フランスに渡米さん「レール占いだったらもっと気合い出せよって感じ 切る」
琉球さん占い師の真はみない(笑)
九人十色さん「ビール占いとビールの反応からして、偽なら狂人よりは狼の方だね」
とるねーどさん「マリオネットさん 「全員さ 昨日って狼狙った票したかは聞きたいよね。」

理由は書いてるけど、昨日は最終日に吊れていってそこ狼で負けて悔しいところを吊りにいきました。そして今日はマリオネット全力誘導予定でした」
ビールさん「まあ中身がよくわからないところ投票しましたよね昨日の投票は」
マリオネットさん俺真みるなら俺の灰からグレランだし、俺偽見るなら俺吊りまたは俺の狂を見るなら白混ぜてグレランなのはわかるかい?
進行まとめる人いないからわざわざ言うけどさ。
フランスに渡米さん「村認定できる気がしなかったのでさっくり吊りました>マリオネット」
琉球さんみかん水だけでなくれーるも候補だけどね
ラプンツェルさん「いやだからビール狼すごいあるからどっちにもこれ振れるよ
一日残して決めるか」
マリオネットさん「全員さ 昨日って狼狙った票したかは聞きたいよね。」
琉球さん「ビールは何かしらの役持ち(人外役職しかないわけだけど)だと踏んだからそこ白が納得いかない」
ラプンツェルさん「あっ でも対抗占いが生きてたら出るはずだからかなり非狼だとはいえる
1-0になってること自体が」
フランスに渡米さん「◆ラプンツェルさん「ビールすごい占い師っぽいから噛まれないなら狼だと思う  って言おうと思ったら○出されてた」
ビールで囲いだってあるかもしれないぞ?」
みかん氷さん「まあ、占い結果はかなりいい感じでグレーが狭まった
グレーが狂狼狼霊 という。霊が昨日出といてほしかったが」
ビールさん「んじゃ琉球はみかん真見てるの?」
とるねーどさん「霊能は初日っぽいし、みかんで死んでない限り占いは真だよ
みかんの昨日の発言でそこ霊能だけはないでしょうよ」
マリオネットさん「グレラン票まだ怖くない日だから、霊いなくても票見る価値は十分ある。

俺偽を見るなら囲われ候補が2もいるから、それならまず俺の真偽見極めというか俺の真偽決め打ち日になる。」
九人十色さん「初日9吠えだったから狼は何かしてくると思ってたけど
れーる狼だったのかもしれないな」
琉球さん狼(即答)
フランスに渡米さん「多分追加COしてメリットあるのは人外では狂より狼の方だと思う」
ラプンツェルさん「一応囲い狙いの狂人も視野には入るけど素直に占って白でしたもあるパターン
噛まれたら真で見るけど狂人だったらやだなーって感じ」
琉球さん「同じく>とるねーど」
フランスに渡米さん「この占い追加を真で見るか狼で見るかっていう話になるかな、こりゃ
狂はいったんパスでいいや」
マリオネットさん俺人外あるとして何見る? って視点で今日の吊り方針どう決めてくか話し合おう
ビールさん「ん。マリオネット真でいいかなこれ。」
琉球さん「占い真みたくはないグレー数からして」
とるねーどさん「マリオネットが真なら私のセンサー糞認定なんですねこれ」
みかん氷さん「九人十色狼だと思ったけど、占い師だからなのかもしれないと思って投票回避したら、占い師に投票してたという」
マリオネットさん「みかんは誘導するつもりだったしここ狂だと結構助かる」
フランスに渡米さん「ビールとみかん氷が相対的にマシ、あと横並び過ぎっていうグレー印象だった」
ビールさん「んーてっきり九人あたりからCO出るもんだと思ってたけど違うんだな。そしてやはり霊初日と」
九人十色さん「結局1−0か」
琉球さん◆ビールさん 「占いなんか出たら噛まれるから潜ってていい」
占い複数でた際君はどういう判断基準なのかな教えてほしいね。ビールは占い師って感じはしないが霊能初日みえた段階でも占いには気にしてるのに触れてないのよな。
フランスに渡来あたりにいるんじゃないの
とるねーどさん「初日に整理するべきは占いっぽくないところかつ色がみえそうにないところを
他の人間は発言からとれる可能性あるが、レールだけは初日に吊らないなら最後までもっていくところになる
私はそんなバクチの仕方はしたくないのでレール吊ります

残った中で狼候補はマリオネット・九人十色・フランス渡米あたりか
特にマリオネットはCO無いならつるべき。あまりにも意見がふわふわしすぎ

こんなん考えてただけに、マリオネットからCO入るんだって感じだなあ」
ラプンツェルさん「ビールすごい占い師っぽいから噛まれないなら狼だと思う  って言おうと思ったら○出されてた」
マリオネットさん「若干ビール占いが黒引いてもいいかなって気持ち混じってるけど、許してねー」
琉球さん「おはようこがほしかった」
ビールさん「みかん狼なら怖いなって思ってたのでありがたいです」
フランスに渡米さん「◆九人十色
「霊能が死ぬ事と占いが死ぬ事のどっちが痛いと思ってるの>フランスに渡米」

霊が潜伏して死ぬ確率と霊が出た結果占いが死ぬ確率の上昇率どっちがでかいと思ってんだ
後者を優先して前者のリスクを取るのはどう考えても割に合わない」
マリオネットさん【2日目理由】
黒引かない限り潜伏安定なので位置占いはしない。
フランスに渡米とかいう完全破綻してる人を占う。
ついでに今のトレンドは北朝鮮からミサイル、だ。

【3日目】
黒っぽいやつ(村から疑われてる位置)占って白が出るのが理想。
※狂は占わないものとする ※信用はとれるものとする。

みかんが全体にヘイト撒きすぎて明日占いCOする予定の狂狼に見えるから放置。

多分全体の位置が低そうなのがまあビールとに票もらってるとるねーど占うか。
でもビールの発言見てて、ビールがトルネード村認定しない&琉球嫌い、で
琉球ではなくとるーねーどに投票するの? が謎。

やっぱ2票もらいに投票してるビールの方占うか。
ラプンツェルさん「おはよう」
とるねーどさん「おはよう」
ビールさん「占い出したがる姿勢から琉球狂か?とも思うがとるねーどへの視点、状況を鑑みて占いを出したがってる辺りから察するに違うかな。村目で見ておこう。」
九人十色さん「おはよう」
フランスに渡米さん「おはよう」
マリオネットさん「占いCO フランスに渡米○ビール〇」
3日目の朝となりました。(17/07/04 23:46:54)
みかん氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん氷さんを狙います。 >>> 九人十色 <<<
ビールさんを占います。 >>> マリオネット <<<
九人十色さんの遠吠え「怪しまれてゼロ票だし、こっちも潜伏にしようかな」
とるねーどさんの遠吠え「なので、相方のタイミングで噛んでください」
れーるさん「占いを回避する吊り余裕なんかないんだけどな」
とるねーどさんの遠吠え「OK、じゃあみかん噛みましょう
私は潜伏でいきます」
ビールさんの独り言「んんーーーーー難しいな。なんも情報が無い」
みかん氷さんの独り言「まあ占い師を回避した吊りかな」
琉球さんの独り言「霊能乗っとりがない時点で実質PP回避に使わせてもらいまーす(笑)」
九人十色さんの遠吠え「みかん氷噛みかな」
みかん氷さんの独り言「れーるは結構白いと思ったけど死んだかーー」
琉球さんの独り言「はい」
ビールさんの独り言「九人死んでたら絶望する」
とるねーどさんの遠吠え「ラプンツェルあたりでしょうかねぇ、占い」
れーるさん「おつ」
2日目の夜となりました。(17/07/04 23:42:24)
れーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかん氷さん1 票投票先 → マリオネットさん
琉球さん1 票投票先 → れーるさん
マリオネットさん1 票投票先 → 琉球さん
とるねーどさん2 票投票先 → れーるさん
フランスに渡米さん1 票投票先 → れーるさん
れーるさん3 票投票先 → とるねーどさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → みかん氷さん
ビールさん0 票投票先 → とるねーどさん
九人十色さん0 票投票先 → フランスに渡米さん
フランスに渡米さん「それくらいしか話題ないもの>みかん」
みかん氷さん「今日は頑張って狼を吊ろう、それなら何の問題もない」
ビールさん「占いなんか出たら噛まれるから潜ってていい」
琉球さん占いは絶対噛まれるなよ。議論に参加してないところに投票します
ラプンツェルさん「占い師を信じられるかどうかも全く別問題なので実質グレラン村なのだ・・・」
九人十色さん「霊能が死ぬ事と占いが死ぬ事のどっちが痛いと思ってるの>フランスに渡米」
みかん氷さん「フランスが今更繰り返すのも引っかかりますね」
ビールさん「とるねーどの狩人へのけん制で村認定したんじゃない?それだったら朝一で発言できる。朝一挨拶でもなかったしね。つまり本気で抑制する気はなかったという事だ。もし違う観点で見てたならすまないが>琉球」
れーるさん「初日●がない時点でラインとかつながることないからな
狩人いない以上」
みかん氷さん「九人十色が大分おかしいこと言ってるな
まるで霊能者は出ないで吊られてもいいみたいな発想」
フランスに渡米さん「まあこりゃ霊いねえよな、繰り返しだが」
マリオネットさん「この話題で十分意見でてるしそれもそれでまたありか。」
琉球さん「霊能初日でいいから占いをだな」
とるねーどさん「ラプンツェルさん 「いや出ても噛まれ先になるだけなので出ないという考えの人はいる可能性
ただ正直グレー減らすために出てくれたほうが助かる いても邪魔なだけ」

個人的にはでてきてグレー減らしてくれた方がいいと思ってるんだけど、初日にでるかどうかは霊能の判断に任せてもいいかもね
初日にでるメリットはグレーを減らせること
デメリットは狼に戦略の幅をもたせてしまうこと(信用勝負とか)」
フランスに渡米さん「さすがにそのリスクよりはグレラン死とか潜伏噛まれのほうが痛い>九人十色」
マリオネットさん「何やっても人外有利な譜面なんだから変に人外に選択肢与えない方がいい
もういないとみなすけど」
ラプンツェルさん「狼は如何に潜伏占いを潜伏死させるか 
潜伏占いは如何に詰んだ結果を吊り数余裕残して出せるかのゲーム」
ビールさん「いやいや、霊能いるなら出ていい。無駄吊りの可能性は減るし、寧ろ占う候補が減る>九人十色」
みかん氷さん「明日霊能が出ると、信じられるのか?という問題が>九人十色」
琉球さん「霊能初日見えた段階で占い出してよくねとか思うこのころであった」
九人十色さん「占い師の○も同じ。吊られる確率も上がっていい事ない」
れーるさん「普通にやっても村勝てる配役じゃないし潜伏もありやぞ
かなりのばくちだけど」
みかん氷さん「12人より高いとはいえ、○の方が確率は高いんだから、出なくてもおかしくないだろ>九人十色」
フランスに渡米さん「翌日霊能噛み=潜伏占い保護で村にメリットあるからそういう意味でも出ていいんだな>トルネード」
琉球さん「なぜ>ビール」
マリオネットさん「というか人外の霊COとか相当強いからそれをされないために霊はいたらでろって話でそもそも」
とるねーどさん「琉球さん 「とるねーどを村認定しました」

さんきゅーおっき、私はあなたを村認定してないけどありがとうは言っておきますね^^」
九人十色さん「霊能は出たらダメ。出る事で占い師が噛まれる確率が上がる」
ラプンツェルさん「いや出ても噛まれ先になるだけなので出ないという考えの人はいる可能性
ただ正直グレー減らすために出てくれたほうが助かる いても邪魔なだけ」
琉球さん「初日だな」
みかん氷さん「さすがに占い、○、霊能と3人潜らせてグレランはあれですし
明日霊能が出てこられても信用できるか微妙ですし
まあつまり、霊は欠けたってことで進めましょうか」
ビールさん「トルネードの村認定は出来ないので琉球さん嫌いです」
九人十色さん「12人よりも●を引ける確率は高かったんだけどね」
フランスに渡米さん「霊能初日で占い生存中と見てオッケー?」
とるねーどさん「フランスに渡米さん 「霊能くらいはさっさと出ていいと思う」

霊能でた方がグレー狭くなるしいいかもしれんね」
ビールさん「霊能でないってことはつまりあれだよ初日だな」
琉球さん「とるねーどを村認定しました」
みかん氷さん「霊能者は出てもいいんじゃないだろうか、いるなら」
とるねーどさん「じゃあ歓談タイムなんですが、特に話題がないですね」
フランスに渡米さん「霊能くらいはさっさと出ていいと思う」
マリオネットさん「いや霊でていいと思うけど普通に考えて」
琉球さん「ラプンチェルを村認定しました」
ビールさん「CO者なしか。しゃーない」
フランスに渡米さん「実はさっさと占い出ちゃっていい説もあるけどどうなんだろうね(セオリー考察してない顔)」
みかん氷さん「全員の挨拶確認」
とるねーどさん「狩人はいない・・・あとはわかるな」
九人十色さん「おはよう」
マリオネットさん「おはようございます」
琉球さん「おはようこがほしかった」
ラプンツェルさん「おはよう よく見ると狩人がいないのだ」
ビールさん「俺たちのグレラン力が試されます」
とるねーどさん「おはよう」
れーるさん「おはよう」
フランスに渡米さん「おはよう」
みかん氷さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/04 23:35:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とるねーど <<<
マリオネットさんの独り言「人外に様子見られて黒打たれんようにだけしよう」
みかん氷さんの独り言「せっかく始めることはできたんだし、それなりに盛り上がる村になるといいなあーー」
マリオネットさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
九人十色さんの遠吠え「好きに切っていただいていいですよ」
とるねーどさんの遠吠え「とりあえずは初日グレランをくぐりぬけるぞい
一応、130で噛む予定
早めに噛んでもらってもいいです」
九人十色さんの遠吠え「2日目で霊能CCOからの霊ロラを想定していましたが
3日目にしましょうか」
琉球さんの独り言「ぶっちゃけ狐いないならやる気はないです」
ビールさんの独り言「吊り余裕1はやだなーーー」
とるねーどさんの遠吠え「初日からだと噛みがつながらないYO」
琉球さんの独り言「狂人特効つよいじゃないですかヤダー」
とるねーどさんの遠吠え「三日目coからの身内切り?」
マリオネットさんの独り言「昨日のリベンジをしろ、と。」
九人十色さんの遠吠え「となるとやはりここは身内切り二騙りでしょうか」
フランスに渡米さんを占います。 >>> マリオネット <<<
みかん氷さんの独り言「ひとまず始まって良かった」
ビールさんの独り言「ショニカスさん狂人持って行ってくれよー!頼むよー!」
フランスに渡米さんの独り言「4吊り3人外」
とるねーどさんの遠吠え「プレッシャー半端ないです><」
琉球さんの独り言「狩人いない丸」
九人十色さんの遠吠え「10人村で負けたら恥だな。よろしく」
ビールさんの独り言「狼2かー」
とるねーどさんの遠吠え「よろしく
がんばろう」
ビールさんの独り言「むらむらしてきた。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/04 23:31:00)
みかん氷さん「開始」
ラプンツェルさん「よろしく」
琉球さん「腑に落ちない」
第一形態さんが琉球に名前を変更しました。
れーるさん「よろしく」
とるねーどさん「よろしく(二回目発言)」
マリオネットさん「よろしく」
フランスに渡米さん「よろしく」
みかん氷さん「結局10人です
配役は夜になったらゲームマスターが教えてくれます」
九人十色さん「よろしく」
ビールさん「宜しくお願いします。」
とるねーどさん「ここに墓標を建てよう・・・」
みかん氷さん大変お待たせいたしました。狐村で開始できず申し訳ありません。
以後全員の発言を確認次第開始します
みかん氷さん「じゃあでは」
ビールさん「悲劇だった。」
みかん氷さん「あら」
みかん氷さん「いらっしゃい、大歓迎です」
ビールさん「11人大歓迎です」
とるねーどさん「いいじゃん、11人村いけますやん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
みかん氷さん「お」
フランスに渡米さん「お、いいんじゃない?」
kariさん「あ、すみません
何も見ずに入ってしまいました」
kariさん「あ、すみません
何も見ずに入ってしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 23:27:36)
kariさんがみかん氷に名前を変更しました。
kariさんがマリオネットに名前を変更しました。
ビールさん「分かりました。ありがとうございます。」
kariさんが九人十色に名前を変更しました。
みかん氷さん「COはありです」
ビールさん「はい。COはありですか?」
みかん氷さん「ということで、
10人狐無しで始めようかと思うので、異論なければ名前変更お願いします」
とるねーどさん「おk、了解です」
みかん氷さん「9人狐有村でいいかなあと思ったけど、10人目きてくれたので
それなりに勝負になる10人狐無しでいいかな」
みかん氷さん「いらっしゃい」
kariさんがラプンツェルに名前を変更しました。
九人十色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 23:23:18)
kariさんがれーるに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
みかん氷さん「復帰しなそうだから蹴るか」
kariさんがフランスに渡米に名前を変更しました。
みかん氷さん「もう一人赤が発生してるが復帰するだろうか…
とりあえず、開始できる人数は揃ってるので名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
みかん氷さん「ひとまず赤蹴り」
みかん氷さん「あと二人来てくだされば、おそらく12人で開始できます」
kariさんがビールに名前を変更しました。
みかん氷さん「更新前の赤1となっております」
kariさんがとるねーどに名前を変更しました。
みかん氷さん「赤蹴り」
みかん氷さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 23:08:01)
みかん氷さん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/04 23:04:18)
とるねーどさん「OKよ」
みかん氷さん入村が滞っているので、
異論がなければ2320の時点で集まった人数で開始したいと思います
みかん氷さん次回更新2320
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みかん氷さん「1時間前の赤蹴り」
みかん氷さん「いらっしゃい」
ラプンツェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:50:45)
みかん氷さん更新時間2300
みかん氷さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:32:47)
みかん氷さん更新時間2240
kariさんが第一形態に名前を変更しました。
みかん氷さん「いらっしゃい」
れーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:12:18)
みかん氷さん更新時間2225
みかん氷さん「いらっしゃい」
フランスに渡米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:06:11)
みかん氷さん「いらっしゃい」
とるねーどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:03:19)
みかん氷さん「いらっしゃい」
マリオネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:01:50)
みかん氷さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:58:18)
みかん氷さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:44:35)
みかん氷さん更新時間2210
みかん氷さん「いらっしゃい」
琉球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:38:47)
みかん氷さん「久しぶりの狐有村を建ててみる」
みかん氷さんテンプレをお借りして一部改変しています

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間130より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:33:24)
戻る