過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
大雨
とんちゃん ◆ErWcJDeg3s
[占い師]
(死 亡)
 
 
鋼材
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポン野口
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
McGehee
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
天使
◆gWV1wDo5Fg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
落下
◆V7HrnBB7Tk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アグリアス
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆sc5cjX3h8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニソン王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カナリア
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チリロサイド
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜宮城
初番目物 ◆PEapCj5ILY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恩の仇討ち
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
履歴書
案山子 ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
舎弟
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルク田中
◆z97qN802Vo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150330番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポン野口さん「先吊り云々なら四日目大雨さんよりバルクさんなんだよね>落下さん
で天使さん−仇討ちさん狼を最大警戒してから最終日判断ならヒントが増えて万歳
ってログ見てきてチリサイドさんへの死体蹴りが過ぎてて大草原、おやすみなさい」
アグリアスさん「ポン野口さんは人を見る目がありますね」
McGeheeさん「潜伏してやりたかったラインの見極め出来たんだから吊ってやれば良かったのに
仮に仇討ちが真だとしても大雨天使で狂狐だったらグレランして●吊りは危険極まりない
霊吊りが全てのゲームの全ての状況に置いて完全無欠に安定しているのは確定的に明らか」
大雨さん「(*´艸`*)」
ポン野口さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ポン野口さん「拾わないで今爆笑してたからw>大雨さん
暴言ごめんなさいw」
バルク田中さん「GMさん村立てありがとうございました同村感謝」
バルク田中さん「揺るがない共有カッコ良かった」
ポン野口さん「相方噛まれて揺れそうに思われてるなら仇討ちさんだろうなあと」
舎弟さん「占い結果も噛みも秀逸でしたね。
いいもの見れました。」
大雨さん「◆ポン野口さんの会話 「んー性格わるそうだったから仕方ないか」これわらった」
チリロサイドさん「最初から死んでた」
アグリアスさん「遥何も反応ないから死んだんじゃない」
恩の仇討ちさん「バルク吊を一番推してた共有噛みがバルク狼っていう主張だったんだけど、拾われなかったね。」
チリロサイドさん「いやいや十分十分
いい勝負ありがとうございました」
バルク田中さん「あの呪殺対応すごかった>カナリアさん」
カナリアさん「GM同村お疲れ様でした」
McGeheeさん「つーか何であの霊能即吊り出来ないのか」
カナリアさん「恩の仇討ちさんの銃殺対応見事でしたね」
落下さん「最悪狂人だからってことです」
履歴書さん「突然死は何だったんですかね」
チリロサイドさん「ぶれない共有を残したら負けは無かったかもしれないですね」
アグリアスさん「最悪狂人だからって言いたいやつか」
履歴書さん「あそこまで残したら霊能真っていうのはわかる」
鋼材さん「確定で白って言いたかったのかな」
バルク田中さん「なんだよ」
鋼材さん「確定で霊脳(狂人)」
落下さん「ってかバルクの反応と俺残しで恩が偽くらいわかるわ」
McGeheeさん「俺残してたら仇討ち真からブレてなかったと思うが」
バルク田中さん「落下何言ってんだ」
チリロサイドさん「gg」
舎弟さん「お疲れ様でした。」
天使さん「狂人ですまん。」
カナリアさん「お疲れ様です。勝てるのはびっくり」
アグリアスさん「吊り順の雑さより遥が敗因ですねって言おうと思ったら勝ってた」
落下さん「昨日はバルク吊りが最善なの天使は確定で霊能なんだから」
履歴書さん「お疲れさまでした」
大雨さん「おつかれさまー」
天使さん「この展開は予想外。マジか。」
鋼材さん「勝つんかお疲れ」
McGeheeさん「お疲れさん」
恩の仇討ちさん「バルク吊がよかったかー ごめんね」
McGeheeさん「ん???」
落下さん「ほんと分かってないな」
バルク田中さん「お疲れ様でした」
チリロサイドさん「まけた(笑)」
カナリアさん「え?」
天使さん「ええ!?」
アグリアスさん「うせやん」
ポン野口さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/07/04 23:57:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ポン野口さん0 票投票先 → 恩の仇討ちさん
バルク田中さん1 票投票先 → 恩の仇討ちさん
恩の仇討ちさん3 票投票先 → バルク田中さん
落下さん0 票投票先 → 恩の仇討ちさん
鋼材さん「今更信じきれないとか言うなら出た瞬間吊るのが一番スマートなのに」
カナリアさん「天使が仇討ち目線でも真か疑わしかったから天使吊りになったと思えば天使さんはいい仕事したと思います。」
McGeheeさん「狂人をあまりにも長く生かし過ぎた」
大雨さん「引き分けかなー?」
McGeheeさん「田中か落下が狩人でなければもう大雨視点はどうしようもない
そういう吊りだ」
バルク田中さん「チリロが●で初日に吊れて
そこに慌てて2匹目の狼が真目とってそこに狂人援護って構図」
落下さん「昨日バルクつってたら勝てたよ、恩が偽だった場合」
ポン野口さん「私は仇討ち吊りだよ昨日言ったでしょ」
バルク田中さん「天使は呪殺を出した占い←ここ重要の大雨さんの◯で狂人だから恩から吊りたかった
それだけだよ」
ポン野口さん「票合わせの危険ないから各自で考えて入れよう」
チリロサイドさん「仇→田中にできないのは天使を信じ切れないから」
McGeheeさん「仇討ち吊りでは仇討ち視点、天使と田中の2人外残ってしまう
ここができる妥協ラインだな」
落下さん「◆ポン野口さん 「1wだから自由投票ね」
しかも最後は責任逃れの自由投票ですか・・・」
チリロサイドさん「田中吊りでも天使●で狂人視点正解見えて票投げるから
まー狼有利ではあるけど」
恩の仇討ちさん「ああそうか大雨視点の狂人位置固定されてたね」
恩の仇討ちさん「というか田中は落下狼は考えないの?」
落下さん「天使は大雨視点で〇なんだよ
恩の仇討ち視点でたとえ●だったとしても
だったらバルクから吊るべきだっただろ」
バルク田中さん「じゃあ今日は恩の仇討ち指定して欲しい
落下とかどうでもいい」
ポン野口さん「1wだから自由投票ね」
履歴書さん「もっと言えば仇>田中で間に合ったのでは」
落下さん「◆ポン野口さん 「天使さん吊らないと2wあったから合わせたよ」
それがねぇって言ってんの」
バルク田中さん「そうなのか共有さん」
天使さん「ぶっちゃけあの動きが真霊なら真でもつれ。私も吊っていいと思う。」
ポン野口さん「天使さん吊らないと2wあったから合わせたよ」
チリロサイドさん「これはほんと落下の言うとおり」
大雨さん「うふふ(*´艸`*)」
恩の仇討ちさん「投票ぶらされて仇討ち吊りが一番怖かったから」
McGeheeさん「俺は毎日天使吊りたかった」
バルク田中さん「あーあ、この村じゃ恩の仇討ち吊れなんだんろうな」
バルク田中さん「あれ終らなかった」
天使さん「大雨の対応が占い真に見えなくなってめっちゃあせりましたが援護できてよかったです。ありがとう>チリロ」
落下さん「もうしらね」
落下さんほんとバカ、昨日の段階でバルク吊ってればもし恩が偽でも修正きいたのに
大雨さん「恩さんの灰何人残ってるの」
ポン野口さん「相方噛むんだ」
McGeheeさん「お疲れさん」
恩の仇討ちさん「占いCO 落下○」
アグリアスさん「最近どの村見ても吊り順が汚いというか雑なのはなんなの」
チリロサイドさん「狂人GJおつー」
7日目の朝となりました。(17/07/04 23:52:02)
McGeheeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
McGeheeさんを狙います。 >>> 恩の仇討ち <<<
McGeheeさんの会話「バルク田中が狩人なら最後のミラクルが残るだろう
基本は仇討ちの真決め打ちからブレはない」
天使さん「恩さん狼だった!よかったー。
おつかれさまでした。」
アグリアスさん「狼おめでとう」
バルク田中さんの独り言「負けた 知らねw」
チリロサイドさん「天使先吊りなら大雨と田中で2人はまとまれた」
落下さんの独り言「無駄吊りするなよ・・・」
6日目の夜となりました。(17/07/04 23:50:49)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポン野口さん0 票投票先 → 天使さん
バルク田中さん2 票投票先 → 恩の仇討ちさん
McGeheeさん0 票投票先 → 天使さん
恩の仇討ちさん1 票投票先 → 天使さん
落下さん0 票投票先 → バルク田中さん
天使さん3 票投票先 → バルク田中さん
アグリアスさん「そうですね」
アグリアスさん「統率取れてなさ過ぎて投票どうなるかわからない」
チリロサイドさん「ここで天使吊るなら昨日天使吊りだよ」
アグリアスさん「◆McGeheeさん 「天使→田中でいいか」
◆落下さん 「おれはバルク吊るすけど、引き分けになりそうだったら天使にかえるから」
◆ポン野口さん 「仇討ち」」
カナリアさん「狼勝ちだと思います。
仇討ちさん目線は天使さんと舎弟さんの内訳は逆でも言い訳が効きますので」
ポン野口さん「仇討ち」
恩の仇討ちさん「天使ね」
落下さん「おれはバルク吊るすけど、引き分けになりそうだったら天使にかえるから」
バルク田中さん恩の仇討ちから吊りだってば
アグリアスさん「天使先吊りだと負け確定か」
天使さん「狐いないのわかってて真認定した占いの●が出ていて悩む必要は果たしてあるのだろうか。」
落下さん「普通に考えろよ・・・」
恩の仇討ちさん「まぁ共有が投票まとめて」
バルク田中さん「◆McGeheeさん 「まあ仇討ちは吊らんよ
田中か天使で悩むところだな」
本気?
負けるけど」
舎弟さん「バルク○→落下吊り→天使●で良かったような気がしますが。」
McGeheeさん「天使→田中でいいか」
落下さんいや、天使が狼だったらなんで仲間の大雨の破綻に加担するの?
アグリアスさん「バルク吊って終わらなくて引き分け」
バルク田中さん霊能は大雨さんの◯で狂人だろうから
今日は狼占いの恩の仇討ちさんから吊りだから
チリロサイドさん「大雨ー天使の2騙りなんてどこまで見るか」
アグリアスさん「ならない」
McGeheeさん「まあ仇討ちは吊らんよ
田中か天使で悩むところだな」
バルク田中さん「じゃあ天使さんは大雨さんの◯だから
って思ったけどじゃあ呪殺出した大雨さんが真占いなら天使◯だから天使狂人
霊能初日で恩の仇討ち●だわ」
ポン野口さん「霊能は人外ありそうなら霊能つれば?」
恩の仇討ちさん「3日目じゃなくて4日目にCOとかいまだになんかよくわかんないし」
アグリアスさん「仇討ち先吊りになるかどうか」
履歴書さん「狂人が余計なことしなければ狼勝ちだったものを」
恩の仇討ちさん「ただこの霊能人外ありそうだからバルク先吊ってほしい」
ポン野口さん「んー2wならありえるか」
舎弟さん「無理ですよね。の間違い」
バルク田中さん「大雨さんごめん
対応早かった恩の仇討ちが真だと思ってしまった」
チリロサイドさん「仇討ち→田中で詰んでる的な」
天使さん「沈黙投票した。」
舎弟さん「2残りは僕●出してしまってるので無理じゃないですよね。」
恩の仇討ちさん「狂:チリロ
狼:大雨ーばるくー舎弟
狐:履歴書

でまぁ全露出だね」
McGeheeさん「田中、履歴書、対抗、対抗、霊or舎弟
5人外出てるな」
チリロサイドさん「舎弟●は要らんかったかな」
バルク田中さん「恩の仇討ち偽だってことしか言えないわ
共有がまともだったら占いと霊能から消して欲しい」
アグリアスさん「普通に考えましたけど大雨さん無言だったのであきらめたのかなあと」
チリロサイドさん「狂人がここで2残り主張にできてないと狼もちょっと」
McGeheeさん「と思ったけど仇討ち視点全露出か?」
カナリアさん「バルクさん焦ってるだろうな」
舎弟さん「バルク田中○でもよかったですかね。」
恩の仇討ちさん「沈黙投票したよ」
落下さん「こっからバルクがどうやって勝ちにいくのかだけ興味あるから黙って見てよう」
バルク田中さん恩の仇討ちさん偽だったのか ヤバいわこれ
じゃあ天使も偽じゃん
天使さん「バルク吊って終了だな。お疲れ様。」
McGeheeさん「まあ取りあえず田中吊るか」
アグリアスさん「お疲れ様でした」
天使さん「大雨●」
落下さん「普通にバルク田中●で草」
バルク田中さん「あっ」
McGeheeさん「あーん?」
バルク田中さん「おはようございます」
ポン野口さん「おはよー」
恩の仇討ちさん「2たく」
恩の仇討ちさん「占いCO バルク田中●」
6日目の朝となりました。(17/07/04 23:44:07)
アグリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグリアスさんを狙います。 >>> 恩の仇討ち <<<
McGeheeさんの会話「吊り逃れせず、だ」
McGeheeさんの会話「舎弟の吊り逃れはお前も指摘していただろう」
大雨さん「なんで占いも霊も噛まれないこと考えないのかな むらのひとたちって」
McGeheeさんの会話「あと昼に言ったが舎弟●これも調子良すぎ」
McGeheeさんの会話「アグリアス噛みなら3吊りで4グレ残し、銃殺なら2吊り3グレ
これは成立している」
大雨さん「展開おもろいね」
天使さんの独り言「大雨狐だったかー。」
McGeheeさんの会話「吊りが減ったが、本来なら現時点で3吊り落下・履歴書・田中3グレ吊り切りで終わり
天使狼乗っ取りだよ」
ポン野口さんの会話「天使さん信頼ないからね
つりだね」
大雨さん「狂人ごばくしてんね」
落下さんの独り言「いたとしてもアグリアスだわ」
チリロサイドさん「鋼材さんが死んだのが悪かったですねどんまいです」
McGeheeさんの会話「アグリアス噛みならまあ分からんでもない
完全灰噛むのは狩人狙いだがこれは天使真なら詰んでいる」
落下さんの独り言「あ、いないわ」
落下さんの独り言「狩人いたらアグリアス守れ」
大雨さん「ばーか」
恩の仇討ちさんの遠吠え「大雨ー舎弟で2w主張でしょ、あの子
じゃあ私がLW位置確定させたら仇討ちつりにならない??」
McGeheeさんの会話「天使狼で乗っ取り成功してるからもう一発狩人候補噛んでやろうってことじゃないのか」
ポン野口さんの会話「噛み合わせだからありうる」
大雨さん「みんな死んじゃえ」
ポン野口さんの会話「無難進行好きでごめん」
McGeheeさんの会話「あそこで潜伏吊られて完全灰噛みなんてあんのかよ」
天使さんの独り言「◆ポン野口さん 「天使さんは真占い以外破綻させてるから真でしょ」
おぅ、せやで(白目)」
落下さんの独り言「バルクは狼のくせにすっごい落ち着いてるのが不穏」
天使さんの独り言「さすがに狼であの対応はないだろうから狐だったか。」
5日目の夜となりました。(17/07/04 23:39:22)
大雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポン野口さん0 票投票先 → バルク田中さん
大雨さん6 票投票先 → バルク田中さん
バルク田中さん2 票投票先 → 大雨さん
アグリアスさん0 票投票先 → 大雨さん
McGeheeさん0 票投票先 → 大雨さん
恩の仇討ちさん0 票投票先 → 大雨さん
落下さん0 票投票先 → 大雨さん
天使さん0 票投票先 → 大雨さん
チリロサイドさん「天使吊って仇討ちが残グレの白黒対象出すとSGからは正解が見える」
舎弟さん「そっすね。逆に霊が真なら柱COで良い場面ですね。
恩の仇討ち真で見るなら。」
カナリアさん「天使→大雨→田中or落下と吊って村負けな展開な気がするから村がんばってほしい」
チリロサイドさん「大雨さんの心に雨が」
バルク田中さん「でも天使さんが霊能真だったらチリロ狂で大雨狼だから大雨からでいいよ
呪殺出たんだから役無しから吊らんでいいでしょ」
McGeheeさん「俺は考えていない」
落下さん「すっごい天使が狼で霊能COとかしてないかぎりね
まぁその線はないから天使真霊能で確定で考えてるけどね」
アニソン王さん「真占いが人外っぽいことやってるから狼勝ちっぽいな」
ポン野口さん「天使さんは真占い以外破綻させてるから真でしょ」
アグリアスさん「心は雨模様ですね」
大雨さん「ばいばい」
落下さん「ってかもう俺視点、大雨とバルク田中吊れば終わるんだよね」
チリロサイドさん「天使吊りでいいような気がするけどね
仇討ちのグレ2でしょ」
アグリアスさん「もうちょっと頑張るなら天使やら他グレーやら考えるけど」
大雨さん「この村やだ」
アグリアスさん「でも大雨が無抵抗だから大雨吊りでいいわ」
McGeheeさん「まあ天使吊ろうっつっても従うやつが居ないだろうから天使偽でも対応できる大雨吊り
この辺が妥協ライン」
アグリアスさん「遺言銃殺考えないなら今日決め打つ必要ないんじゃないの」
落下さん「天使なんてあって狂なんだし最終日でいいでしょ・・・」
ポン野口さん「大雨さん吊るけど終わらないからとっととね
投票遅い傾向だし」
バルク田中さん「大雨さんから吊りでいいと思うけど
さすがに恩の仇討ちさんの早さで呪殺対応出来ないと思う」
天使さん「というか真主張している方に投票されててさすがに困ったわw」
McGeheeさん「俺はまだ天使吊りたいけどな
舎弟●が調子良すぎるし」
アグリアスさん「否」
アグリアスさん「この共有そんなに信頼できんの」
アニソン王さん「村勝ちかな」
落下さん「占い決め打ちでいいだろ、こんなの99%恩の仇討ち真だ」
カナリアさん「恩の仇討ちさんすごいです」
履歴書さん「占いロラという発想は出ないんですか」
恩の仇討ちさん「天使投票は共有指示だよ」
McGeheeさん「占い決め打ちじゃないのか」
バルク田中さん「大雨吊らないの?>ポンさん」
天使さん「真GJおつかれー。」
落下さん「もうこれは恩の仇討ち真でみて 大雨吊っていいや」
チリロサイドさん「もりあがってまいりました」
恩の仇討ちさん「普通に狐狙いで占ったら銃殺成功はうれしい」
舎弟さん「良い噛みしたなあ」
アグリアスさん「っていうか天使に本当に投票してるとかひくわ」
ポン野口さん「バルク田中さん吊りでいいよね」
大雨さん「理由は 発言に固さがあると感じたからです」
履歴書さん「おつかれさまでした」
バルク田中さん「はい恩の仇討ちさん真占い決定」
ポン野口さん「おはよー」
恩の仇討ちさん「よし!!!!!!」
天使さん「舎弟●」
チリロサイドさん「ほうかみ合わせた」
アニソン王さん「おわた」
恩の仇討ちさん◆履歴書さん「占い師吊るのは今日ですけど」
チリロ真見てるってことなのかな?
チリロ偽見てるんだったら1人外吊れてるから普通にグレー吊ればいいわけで
占い吊りたい狐目に見えました
大雨さん「占結果:アニソン王さん〇でした」
恩の仇討ちさん「占いCO 履歴書○」
5日目の朝となりました。(17/07/04 23:32:30)
履歴書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニソン王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
履歴書さんを狙います。 >>> 恩の仇討ち <<<
カナリアさん「そうですね共有噛みですね」
天使さんの独り言「狼息してない吼え数の予感」
チリロサイドさん「共有噛む日」
天使さんの独り言「アグリアス確定○なってるし暫定○に生存主張はきついな。
●だしとくか。」
ポン野口さんの会話「狩人より縄ですねこの場合」
ポン野口さんの会話「バルク田中さんは吊りましょうね」
舎弟さん「狼視点での真のグレーが狭まらないっていうのが痛いかな。
と思ったけどグレ4ならまぁなんとかなるか。」
McGeheeさんの会話「狩人じゃないなら別に吊って構わんだろ」
大雨さんの独り言「灰ひろいしー」
ポン野口さんの会話「村人なんだから吊り逃れてほしかったな」
天使さんの独り言「噛まれ位置じゃなくなったのと、たぶん真に占われてるから狐でもないって
のは狼視点いい話」
大雨さんの独り言「あー信頼度負ける気がする」
恩の仇討ちさんの遠吠え「 」
舎弟さん「そうですね。そのように思いました。>チリロサイドさん」
チリロサイドさん「どうにかなったりならなかったり」
ポン野口さんの会話「舎弟さんは吊りたくなかった」
チリロサイドさん「舎弟さん怪しかったので下手に囲って見つかるよりこの方がむしろ」
天使さんの独り言「まーこれで狂人生存は伝わっただろ。」
舎弟さん「お疲れ様でした」
恩の仇討ちさんの遠吠え「 」
アニソン王さんの念話「ほぼ狼だろう」
恩の仇討ちさんの遠吠え「 」
アニソン王さんを占います。 >>> 大雨 <<<
4日目の夜となりました。(17/07/04 23:27:22)
舎弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポン野口さん1 票投票先 → 落下さん
大雨さん0 票投票先 → アニソン王さん
バルク田中さん0 票投票先 → アニソン王さん
アグリアスさん0 票投票先 → 舎弟さん
McGeheeさん0 票投票先 → 天使さん
恩の仇討ちさん0 票投票先 → 天使さん
アニソン王さん2 票投票先 → 舎弟さん
落下さん2 票投票先 → 舎弟さん
履歴書さん0 票投票先 → 舎弟さん
天使さん2 票投票先 → 落下さん
舎弟さん4 票投票先 → ポン野口さん
チリロサイドさん「ギリギリ存在していた人が結局しんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ポン野口さん0 票投票先 → 履歴書さん
大雨さん0 票投票先 → アニソン王さん
バルク田中さん0 票投票先 → McGeheeさん
アグリアスさん0 票投票先 → 舎弟さん
McGeheeさん1 票投票先 → 天使さん
恩の仇討ちさん0 票投票先 → 天使さん
アニソン王さん1 票投票先 → 舎弟さん
落下さん3 票投票先 → 舎弟さん
履歴書さん1 票投票先 → 落下さん
天使さん2 票投票先 → 落下さん
舎弟さん3 票投票先 → 落下さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カナリアさん「◆ポン野口さん 「天使さんは5.6人で噛まれずでいたら偽疑えばいい」
天使さんが真でも偽でも噛まれる展開って今後ないと思う」
チリロサイドさん「霊真なら仇討ち真というより全偽臭い」
恩の仇討ちさん「竜宮城○だし、アグリアス確定○だよ」
McGeheeさん「仇討ち視点でもこいつは疑わしいのは変わらんよ」
ポン野口さん「天使さんは5.6人で噛まれずでいたら偽疑えばいい」
舎弟さん「ぐだりすぎ」
舎弟さん「どういう内訳であれクソ天使吊る進行はないっす」
バルク田中さん「ええグレラン?」
チリロサイドさん「考えること多くてたのしそう」
天使さん「俺釣りたいならチリロ真主張しろよ」
アグリアスさん「占い3見てから霊COすればいつでも乗っ取り放題!!お得!!!!!!」
舎弟さん「逆にいうと、ポン野口、アグリアス、履歴書、竜宮城は非狼になるよ。
ポンは共有だったけどね。」
恩の仇討ちさん「でも天使真にもみえないチリロ狂狐なら即噛みされてそうだし」
天使さん繰り返すが俺を優先して吊らなきゃならないのはチリロサイド真視点のみだけだからな
大雨さん「なんで私のこと無視するの 天使さん」
ポン野口さん「それ>アニソン王さん
グレラン」
アグリアスさん「出た〜」
アグリアスさん「チリロサイド真見てるというか真切る理由が今のところ乏しいので」
舎弟さん「昨日の投票見て、チリロサイド吊りしてるやつに人外固まってるとおもうっすよ」
ポン野口さん「3-1の霊能は吊らない」
アニソン王さん「天使がここででる理由、真か狂だから」
落下さん「知ってたなら言えよ」
McGeheeさん「大雨が出してる●はカウンターしてんのにそことライン見たいとかいうのがもう切る前提の潜伏だろう」
天使さん「優先して吊る理由が村サイドだとしたらどこにあるんだって言いたいんだよ。
チリロ真みるならありだけどな」
アグリアスさん「それは2日目から知ってます>落下」
恩の仇討ちさん「天使狼はなさそうなんだよなー
大雨の○から狼とか狐が潜伏霊COして私の信用上げに来ると思えないし。」
落下さん「あぁ分かったこれ舎弟狼だわ」
アグリアスさん「○だからといって吊らない理由にはならないんだよなあ」
天使さん「理由はもう書いた>アニソン王」
舎弟さん「それいうなら○出た時点でCOしとけクソ>天使」
履歴書さん「天使さん大雨さんの真見ないの当然では」
ポン野口さん「霊能は信じてグレラン勝負」
アグリアスさん「天使のゲシュタルト崩壊や」
McGeheeさん「大雨は予告しとけ」
天使さん「残念だったな、俺は大雨の○でもあるんだよ>アグリアス」
アグリアスさん「(チリロサイドを含めて)全占い視点で狐保護もできるし」
アニソン王さん「天使さん視点、恩さん真確定でいいんだね」
大雨さん「天使さん私の真見ないのはなぜ」
McGeheeさん「天使吊りで仇討ち護衛とかでいいんちゃう」
履歴書さん「天使じゃないや大雨だ」
履歴書さん「天使さんすげー内訳だな」
アニソン王さん「天使はなぜ昨日でてこないんだ?」
恩の仇討ちさん「なんかでたーーーーーーーーーーーーーーーー」
天使さん「恩の仇討ち俺視点ほぼ真確定な」
アグリアスさん「天使吊りでいいんじゃないっすか」
大雨さん「はあ。。」
舎弟さん「クソすぎて草しか生えない>天使」
McGeheeさん「相方OK」
チリロサイドさん「この霊はそれなりに潜る理屈があるから考えるところ」
ポン野口さん共有CO 相方McGeheeさん
履歴書さん「何やってんですかね」
カナリアさん「狂人さんが追加したね。これどうなるんだろう」
McGeheeさん「なんじゃそりゃ」
バルク田中さん「なんか色々増え過ぎてますね」
履歴書さん「占い師吊るのは今日ですけど」
大雨さん「理由は 冷静に村を観察し発言していて 余裕を持った人だと思ったから
吊られにくそうな人占いです」
天使さん「ライン切れたけどもともと真追ってるやつもいないだろ。
ほっときゃチリロサイド吊れるし
対抗出たらロラされるために出よう。
対抗でなきゃチリロサイドの色見たいんで潜伏。
ほい、恩の仇討ち真確定。
ただ噛まれてそうだな。」
バルク田中さん「おはようございます」
恩の仇討ちさん◆アグリアスさん「チリロ狼だったら反応見て鋼材狩人ほぼ確信して噛んでるので明日占いが死にます」
霊能いなかった以上、鋼霊能もあるのになんで狩人断定してるんだろうね?
なんか村目線じゃない感じした
天使さん霊COカナリア○チリロサイド○
落下さん「おはよう」
大雨さん「占結果:アグリアスさん〇でした」
舎弟さん「チリロサイド吊りは狼が喜ぶ吊りっすよ・・・」
恩の仇討ちさん「占いCO アグリアス○」
4日目の朝となりました。(17/07/04 23:17:01)
竜宮城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜宮城さんを狙います。 >>> 恩の仇討ち <<<
McGeheeさんの会話「おはステか完ステのどっちか吊ることになるんじゃない」
天使さんの独り言「問題は真だったときだけど、まぁケアできるらいんでしょ」
大雨さんの独り言「占結果:アグリアスさん〇でした」
天使さんの独り言「ただ、暫定○入ったのが痛い。噛まれそうだな」
ポン野口さんの会話「指定いらない進行ぽいので」
天使さんの独り言「狼だったら別に大雨噛みやすくなるからよし」
舎弟さんの遠吠え「バルクまじで狐あると思ってるんですけどね。」
天使さんの独り言「3人目追加が狐はない。」
ポン野口さんの会話「自己中心的なところが唯一真っぽかったけどいらない」
アグリアスさんを占います。 >>> 大雨 <<<
舎弟さんの遠吠え「今んところはそだね。
のらりくらりとやりますわ。」
ポン野口さんの会話「そだね」
McGeheeさんの会話「もちろん真見てないが」
カナリアさん「鋼材さん、チリロサイドさんお疲れ様です」
McGeheeさんの会話「残して勝てる真ではない」
天使さんの独り言「霊COカナリア○チリロ○

ライン切れたけどもともと真追ってるやつもいないだろ。
ほっときゃチリロサイド吊れるし
対抗出たらロラされるために出よう。
対抗でなきゃチリロサイドの色見たいんで潜伏。
ほい、恩の仇討ち真確定。
ただ噛まれてそうだな。」
McGeheeさんの会話「まぁそういう意味でも仕方ないね」
恩の仇討ちさんの遠吠え「竜宮噛んで適当に○撃つね、オハステいるからたぶん相方指定されないと思うんだ。」
舎弟さんの遠吠え「信用路線の噛みがベストなのかなあ」
ポン野口さんの会話「んー性格わるそうだったから仕方ないか」
チリロサイドさん「おつかれさまでした」
McGeheeさんを護衛します。 >>> 竜宮城 <<<
3日目の夜となりました。(17/07/04 23:11:58)
チリロサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポン野口さん0 票投票先 → 履歴書さん
大雨さん0 票投票先 → チリロサイドさん
バルク田中さん0 票投票先 → チリロサイドさん
アグリアスさん0 票投票先 → 舎弟さん
McGeheeさん0 票投票先 → チリロサイドさん
恩の仇討ちさん0 票投票先 → チリロサイドさん
アニソン王さん0 票投票先 → チリロサイドさん
落下さん2 票投票先 → チリロサイドさん
履歴書さん2 票投票先 → 落下さん
天使さん0 票投票先 → チリロサイドさん
さん0 票投票先 → チリロサイドさん
竜宮城さん0 票投票先 → 舎弟さん
舎弟さん2 票投票先 → 落下さん
チリロサイドさん8 票投票先 → 履歴書さん
舎弟さん「占い真いるとするなら慌ててチリロサイドつるよりはグレー詰める方が賢い。」
アグリアスさん「チリロ狼だったら反応見て鋼材狩人ほぼ確信して噛んでるので明日占いが死にます」
チリロサイドさん「吊る人多そうなのでおつかれさまでした自業自得でがんばってください」
竜宮城さん「密かに殺す>アグリアス」
ポン野口さん「誤爆ならキープでしょうが」
バルク田中さん「恩さんもいらないね」
天使さん「恩の仇討ちはチリロよりはまだ真見てるよ。
だから銃殺はよ」
舎弟さん「霊噛みなら〜はわかるんですけど、霊初日なら大雨と恩の仇討ちの真を追えばいいっす。
それとも占い欠け霊噛みでも追うんですか?」
アグリアスさん「舎弟さんか履歴書さんがいいなあ吊るのは」
チリロサイドさん「狼で追加するなら朝一かもうちょい遅めでいい」
恩の仇討ちさん「大雨の狂誤爆のチリロ狼って感じに見えるよ チリロ吊しとこー」
大雨さん「チリさんつりましょう」
McGeheeさん「ついでに相方も出てくる気ないようだし」
チリロサイドさん「恩さんの出るタイミングが半端なのが見るからに狂人でしょ
占い先の狙い方といい」
履歴書さん「いいよ」
履歴書さん「チリロ残す必要がなくなったから」
ポン野口さん「占い潜伏するなら土産をもて」
McGeheeさん「おはステ完ステに狩人いそうな気もするし、チリロ吊ってしまうか」
竜宮城さん「また生命を粗末に扱う」
アニソン王さん「しせるがろうの自由をー」
舎弟さん「霊噛みなら〜h」
アグリアスさん「霊初日で狩鋼材さんとかだとかなり楽しいです」
チリロサイドさん「自分も狐に見えたので狐だと思うのは仕方ないです」
恩の仇討ちさん「完ステで潜伏してる共有もいるんだけどー>野口」
アグリアスさん「鋼材さん反応が村役職のそれだったんで狩か霊飛んでますね」
ポン野口さん「霊能は鋼材さんでしたかね」
チリロサイドさん「昨日吊ろうとするならともかく今日吊る派の人ってだいぶアレ度あがりますね」
バルク田中さん「チリロさん吊りでもいいかなあこれ」
McGeheeさん「霊噛みなら狩人いる率が通常より高いし、たしかにチリロ吊ってしまいたいな」
落下さん「おはよう」
舎弟さん「チリロサイドさんは多分狐囲っちゃいましたよ。」
アニソン王さん「霊能いないけど、チリロイドさん吊りでいいんじゃないかな
チリロイドさん真なら噛まれるし」
アグリアスさん「こんばんは」
ポン野口さん「おはステで潜伏とか笑わせる」
履歴書さん「霊能いないのか」
大雨さん「理由は 共有潜伏状況なので非共有スタンス発言の人を選びました」
チリロサイドさん「じゃなけりゃ噛みにくるでしょう」
McGeheeさん「いないみたいだな」
天使さん「チリロいらないでしょ。吊ろう。超吊ろう」
恩の仇討ちさん「霊能いないの?」
バルク田中さん「霊能は?」
履歴書さん「?」
チリロサイドさん「これはなんか大雨さん狼パターンなのかな」
McGeheeさん共有CO 相方生存
竜宮城さん「その生命尽きるまで眼を閉じる」
恩の仇討ちさん左占い、占いCCOする場合は右占いして私を狂人主張してね

対抗を除いた最多弁者占い
非役職っぽいけど、遺言銃殺したくないっていうのと、あと共有とか霊能占いたくないっていうのもある
竜宮も素村だった場合、素村で○2つ引けたらぶっちゃけ噛まれても戦えそうだし
バルク田中さん「おはようございます」
鋼材さん「おお一発か
霊以外狙いで噛まれたくさいけど」
チリロサイドさん占い理由
発言に感情が感じられないので悪い田中ですね
アニソン王さん「おはよう、スパンク」
大雨さん「占結果:天使さん〇でした」
恩の仇討ちさん「占いCO 竜宮城○ポン野口○」
舎弟さん「おっはよ」
天使さん「おはよう」
チリロサイドさん「占い結果:バルク田中さん○」
3日目の朝となりました。(17/07/04 23:04:18)
鋼材さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼材さんを狙います。 >>> チリロサイド <<<
McGeheeさんの会話「なるほど」
ポン野口さんの会話「顔がこっち向いてる→画面内から見て右は向かって左」
チリロサイドさんの遠吠え「130」
舎弟さんの遠吠え「鋼材賛成」
恩の仇討ちさんの遠吠え「でいいんじゃないかなあ」
舎弟さんの遠吠え「それ以外用意してないんで。それ以外なら潜ります>恩さん」
チリロサイドさんの遠吠え「じゃあ鋼材でも噛みますか?」
McGeheeさんの会話「どういうこっちゃ」
恩の仇討ちさんの遠吠え「舎弟さん追加ででる? 噛みは同材か竜宮かなあって思ってたから同材でもいいよ」
天使さんの独り言「共有ででてもなー」
チリロサイドさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
大雨さんの独り言「扇風機つけないとう あつい」
舎弟さんの遠吠え「僕2票受けてますけど・・・」
ポン野口さんの会話「占い理由に書いてあるけど画面の中から見て右」
大雨さんの独り言「あああ〜」
舎弟さんの遠吠え「あ、おkです。
ポン野口で呪殺でた場合は僕が追加していいですか?」
天使さんの独り言「霊に出る=狩人保護ローラー」
ポン野口さんの会話「おはステで占い候補投票してる恩の仇討ちさん吊りましょう」
チリロサイドさんの遠吠え「追加するならいいんじゃないでしょうか」
天使さんの独り言「占い真狼すぎてつらい。」
天使さんを占います。 >>> 大雨 <<<
舎弟さんの遠吠え「ポン野口共有っぽいのと、鋼材は霊か狩ぽいかなあ。」
カナリアさん「お疲れ様でした」
恩の仇討ちさんの遠吠え「占い追加でOK? 」
McGeheeさんの会話「確かに右側は竜宮城だな」
アニソン王さんを護衛します。 >>> 竜宮城 <<<
2日目の夜となりました。(17/07/04 22:59:47)
カナリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポン野口さん0 票投票先 → カナリアさん
大雨さん0 票投票先 → チリロサイドさん
バルク田中さん0 票投票先 → カナリアさん
アグリアスさん0 票投票先 → 舎弟さん
McGeheeさん0 票投票先 → カナリアさん
恩の仇討ちさん0 票投票先 → チリロサイドさん
アニソン王さん0 票投票先 → カナリアさん
落下さん0 票投票先 → カナリアさん
履歴書さん0 票投票先 → カナリアさん
天使さん0 票投票先 → チリロサイドさん
さん0 票投票先 → カナリアさん
鋼材さん0 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん10 票投票先 → チリロサイドさん
竜宮城さん0 票投票先 → 舎弟さん
舎弟さん2 票投票先 → カナリアさん
チリロサイドさん4 票投票先 → カナリアさん
ポン野口さん「カナリアさんは怪しいから五分」
チリロサイドさん「でもそのリアクションはちょっとやめよう」
チリロサイドさん「いや遺言銃殺したら大体どうにかなるので狐かなって」
カナリアさん「よく見るとチリロサイドさんの右側は私じゃないんですよね。」
天使さん「●引きでもぐる占いは実際見たことある。
けどそのときは当然負けて占いくたばれ村だと思ったし
●引いてもぐる占いの村ならさっさと負けろって思うわ。」
鋼材さん「俺が何か?」
バルク田中さん「まあ初日から狼っぽい占い吊ったら面白そうですけどね」
チリロサイドさん「まあ別にそこまで損してないので後は頑張りましょう」
竜宮城さん「独り孤独に生きる運命」
ポン野口さん「出ないってことは無難に行こうの巻でしょ」
チリロサイドさん「鋼材さんかそのへん」
アグリアスさん「こんばんは」
天使さん「共有オープンしてチリサロイド指定してくれる進行がみたいなー(チラッチラッ」
チリロサイドさん「そのまま死んだことあるもの」
舎弟さん「●引きなら潜らない方がいいッスね>チリロサイド」
アニソン王さん「さあ、ゆくんだー、そのかおーあーげてー」
チリロサイドさん「いるいる」
履歴書さん「●ひきで潜るやつなんていねえよ」
ポン野口さん「天使さんとは気が合うね」
バルク田中さん「何も考えずに大雨さんが真でチリロさん狼って考えますが
まあカナリアさん吊ってみますか」
ポン野口さん「多分大雨さん真でいいよ」
アニソン王さん「ららららーららららー、うぇるかむとうざ、じゃぱりぱー」
竜宮城さん「その目覚め龍の鼓動」
天使さん「これは真狼ですわ。大雨さん妄信しますね。」
チリロサイドさん「どんまいどんまい!」
鋼材さん「◆チリロサイドさん 「●引きで潜ろうとか思ったらこういう目にあった」
はい真切った」
カナリアさん「早い方の●吊ればいいでしょと思ったけどCCOが見えたので」
大雨さん「おはようございます」
チリロサイドさん「●引きで潜ろうとか思ったらこういう目にあった」
鋼材さん「とりあえずカナリア吊りやね」
落下さん「おはよう」
カナリアさんCO無し
バルク田中さん「初日から●ラッシュ、すごいですね」
ポン野口さん「黒吊りおやすみ」
チリロサイドさん占い理由
右占いです。
アイコンがこちらを向いているとすれば私の右側はカナリアさんですよね
鋼材さん「あーおはよう」
アニソン王さん「ざーんこーくな天使のてーぜー」
履歴書さん「おは用紙」
バルク田中さん「おはようございます」
恩の仇討ちさん「おはよー」
チリロサイドさん「占いCO:カナリアさん●」
舎弟さん「おっはよ」
大雨さん「占い師です
占結果:チリロサイドさん●でした」
ポン野口さん「おはよー」
天使さん「おはよう。
SSRを引きたいか?いいだろう。金を出せ。」
カナリアさん「おはよう」
竜宮城さん「空飛べる龍の鼓動」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/07/04 22:52:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恩の仇討ち <<<
チリロサイドさんを占います。 >>> 大雨 <<<
天使さんの独り言「SSRを引きたいか?いいだろう。金を出せ。」
恩の仇討ちさんの遠吠え「●は霊能CCOでもいいよ 私は占いカウンターする
140」
舎弟さんの遠吠え「カナリアとバルクだけ対抗する」
舎弟さんの遠吠え「じゃ潜りますわ。
噛み時間おせーて>恩さん」
チリロサイドさんの遠吠え「黒出そうな気がする」
ポン野口さんの独り言「GM待ちおつ」
恩の仇討ちさんの遠吠え「じゃあ出ようかなあ」
バルク田中さんの独り言「村人だった」
ゲームマスター「GMは3日目入ったら眠る(予言)」
チリロサイドさんの遠吠え「占いましょう」
舎弟さんの遠吠え「占い出たい人います?」
ポン野口さんの会話「オナシャス」
恩の仇討ちさんの遠吠え「よろしくね」
McGeheeさんの会話「オナシャス」
ポン野口さんの会話「よろ共有」
カナリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
チリロサイドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/04 22:47:40)
舎弟さん「よろしく」
ポン野口さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「開始」
かりさんがチリロサイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大松さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チリロサイドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:44:56)
かりさんが大雨に名前を変更しました。
kariさんが舎弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
舎弟さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:39:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:36:02)
kariさんが竜宮城に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竜宮城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:34:54)
kariさんがアグリアスに名前を変更しました。
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
kariさんが恩の仇討ちに名前を変更しました。
kariさんがMcGeheeに名前を変更しました。
kariさんが鋼材に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:31:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天使に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鋼材さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:31:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが履歴書に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:30:18)
kariさんがアニソン王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
履歴書さん「参加しますね」
天使さん「こんばんわ」
履歴書さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:27:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:27:27)
kariさんが落下に名前を変更しました。
落下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:24:47)
kariさんが大松に名前を変更しました。
アニソン王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:21:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバルク田中に名前を変更しました。
恩の仇討ちさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:16:00)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
McGeheeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:11:32)
アグリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 22:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酒飲みさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
酒飲みさん「あーーーあーーーー」
酒飲みさん「酒飲みは人狼。理由は狩りを食べたから調整中調整中yyyyy」
酒飲みさん「いろいろ調整中宇
酒飲みさん「nnnnknnnk」
酒飲みさん「dododododo」
酒飲みさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:55:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:40:44)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/07/04 21:38:21)
ポン野口さん「ありがとーGM」
kariさんがポン野口に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポン野口で」
ポン野口さん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:20:59)
バルク田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:16:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:15:16)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 21:12:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
大雨さん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/04 20:57:14)
ポン野口さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 20:35:33)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/04 20:01:46)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る