過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
きあいのタスキ
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワニ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
たれ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
リトルリドル
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
西インド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
凡人だから
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
埼玉セカンド
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
剣士の心
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青い月
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
 
 

ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150329番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワニさん「>リトルリドル、村陣営
少し頭冷やして、流石に熱くなりすぎたと反省しました、申し訳ありません
真要素もあったのに先入観で黒く塗って見てしまったなと思う
次回はこうならないように活かしたい」
球磨さん「ワニ君も今日は寝てください」
青い月さん「色々とおっしゃりたいことはあるでしょうが、狼さん陣営が信用勝負に勝ったので、狼さん陣営の騙りが良かったということでお願いしたいです

それではご参加いただきました皆様、同村ありがとうございました」
ワニさん「ではお疲れ様でした」
球磨さん「ボクは視点スッキリだったよ>川」
ワニさん「最後の球磨先吊りはきあいのタスキ狂での勝ちを潰す愚行だったのは申し訳ない
こっちは球磨狼しかないわっていう感情論
次回以降は冷静に対応する」
さん「だからといって最終日追わない って話にならないと思いますよ>ワニさん」
ワニさん「ひとまず感情論抜きにしてもここで俺の疑いを晴らす対応をすべき場面
特にリトルリドル視点で俺は村だと分かっている
俺はリトルリドル真は分かっていない
この盤面で俺を熱くさせるのは人外利であって村利はない、感情論抜きならそうだよな?

本来すべき対応をしていないから真切った、これは感情論じゃなくて言っている
そこを理解してくれないなら煽り合いになるだけだ

きつい言い方に見えるのは申し訳ないが、それほどに真切るレベルに考えていたということ」
さん「両つり思考になってないならそら負けでしょ
こんなん村が悪い」
球磨さん「だってリトルリドル真を村が切ったからタスキ君狂人に賭けてただけ」
ワニさん「4日目、俺はリトルリドルの占い理由が薄いことを真切り事案として発言した
これは3日目にも発言してることだから説得材料として予め準備出来るはずだ

しかし4日目になってリトルリドルへの疑いグレスケを載せた俺への返答は
◆リトルリドルさん 「ワニは俺に質問してみてよ なるべく建設的なさ」
◆リトルリドルさん 「〜〜 俺を無能にしたい?」
だったな」
球磨さん「ワニの投票に関しては特には思わない」
たれさん「まあ一旦俺吊ってから考えても良かったのでは
結論変わらなかったかもしれんけど、噛みが1手挟まる分情報増えるし
あときあい狂の場合の勝ちを逃す必要は無いのでは、とも」
さん「福祉のココロを!!!!!!!!!1」
球磨さん「球磨がいうセリフじゃないけど(笑)」
西インドさん「では反省会会場へ移動しましょう」
リトルリドルさん「ダメですね、失礼しました。
仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。
ログ汚しすみませんでした。」
球磨さん「ワニは発言次第でよかったけど占い位置(占ってほしくはない)かな」
ワニさん「いや、せめて返答くらいしておくか、進行上の」
凡人だからさん「おまえらバチるならよそでやれよ」
リトルリドルさん「俺は煽ってないから悪くないって主張は俺のメンタルが弱いですね、まで曲解すると言ってるようにきこえて(そうなんだろうけど)、それ結構人自体を馬鹿にしてるからね
もちろん真要素足りなかったことは謝る、全員が他俺の真盲信してたわけでもないし(まあワニの声でかすぎて引っ張られてる人もいた気もするけど)」
青い月さん「お二人落ち着いて」
西インドさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
球磨さん「リトルリドルは落ち着くんだ(制止)」
ワニさん「もういい」
ワニさん「◆リトルリドルさん 「ワニ確定白把握して無能だから殴ってるのにそれもわからないのかよ」
こういうの絶対必要ない」
リトルリドルさん「まだ煽るの? 君の理由薄いね、からの話の展開どうやって繰り広げたらいいん?
あのさ 自分視点煽ってなくても相手視点煽られてる気持ちになるの流石に理解して」
球磨さん「リトルリドルを吊った時点で川狼以外は負けてるきしかしなかったもん(笑)」
ワニさん「では仮GM同村おつありでした」
ワニさん「逆のパターンはありえないんだから、それは見えてる方が考慮してほしい」
ワニさん高く見るかどうかじゃなくて、そもそも疑われるような理由書いてるなら疑われることくらい覚悟して臨めよ
煽ってるわけじゃない、単純に真目が低くて切ってるだけの話だ>リトルリドル
球磨さん「自分狼の場合あきらめてるクマ」
リトルリドルさん「いや いいよ 勝てん時は勝てないし」
凡人だからさん「じゃあ皆様お疲れ様でした。仮GM様村建てありがとうございました」
さん「これは、ちょっと占い師さんかわいそうっす」
西インドさん「球磨とたれを比較する必要さえない。3日目死体も含めた挨拶位置と
先に●を打ったのがどっちか。それだけで十分過ぎる情報になる」
きあいのタスキさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
リトルリドルさん「ワニはさ 煽り返したの悪いけどさ 先に煽ったらそうなる未来まで流石に予測してくれ
煽られてそれを華麗にスルーして真アピばんばん出すほど俺を高く見ないでほしい…」
凡人だからさん「ですよねー>ワニ」
ワニさん「球磨のほう>凡人」
たれさん「狂人の特攻もなかなかいいところに当たってるし騙り2名が強かったな
ワニor西インド占われる読みでいたら占われたのはすまん」
ワニさん「プラスきあいのタスキの信用が勝ってた」
きあいのタスキさん「相方作戦提示助かりました、共に信用勝ちできたようで良かった、ありがとうございました。
狂人さんも特攻ありがとうございました。」
さん「狼さんたちはありがとうございました 村たてありがとうー」
凡人だからさん「おれの被黒=占いの真贋関係なくね?>ワニ」
リトルリドルさん「まー狩噛まれ痛かったね」
ワニさん「球磨とたれ比較してたれが白かった、これは多分覆る気がしなかったわ」
たれさん「剣士で占い噛める読みが朝一が占いだったのはかなりやられた
ただ狩人を抜けたことできあいの真をゴリ押せたのでまあ良かったか」
さん「早期のキメ打ちするならリトルリドル吊りの日にいってあげるべき」
リトルリドルさん「まあ煽る意味もないし村がそれぞれ反省しとこう。
理由が薄いてか、気持ちが浮ついてたな」
ワニさん「自視点の確定白煽って真アピしないで自暴自棄になる占いと、被黒村のセットが真切り事案になった」
西インドさん「確定○は、自分の意見を素直に昼間に述べるべきじゃないよ」
剣士の心さん「普通に遅れた」
リトルリドルさん「んー対抗視点の狼位置5>で絞れるみたいだし、俺吊り対抗吊りまでバランスみるならそこまではまあいいと思うけど>球磨さん
まあ早期の決め打ち?w」
埼玉セカンドさん「まあ最終日来たら球磨吊ってた気はする」
きあいのタスキさん「狩人噛めてたのが僥倖でしたね」
西インドさん「狼がこんなアグレッシブな作戦に出るんだとしたら
挨拶位置的にきあいのタスキの方がやりやすいんだよ」
青い月さん「狼さん陣営は勝利おめでとうございます
(噛まれて痛かった><)」
ワニさん「俺の決断どうせ変わらないから時短した」
球磨さん「占い吊った時点で…え」
青い月さん「予想外の吊れ順」
剣士の心さん「おつかれさまでした」
たれさん「剣士で狩人落ちたのか 占い読みで噛んだんだけどね」
凡人だからさん「おつかれさま」
さん「なんだこのつり方w おつかれさまんさたばさ」
リトルリドルさん「明日まで言ってワニ残ると気づいてくれると思ったんだけどなー」
青い月さん「お疲れ様でした」
さん「わろた」
リトルリドルさん「きあい狼見ないならワニの言う進行でいいけど、きあい狼ない理由って何由来の根拠なんやろうなあ
きあいの初手挨拶遅いんだけど10吠えで」
埼玉セカンドさん「なんで球磨吊ってんだ おつかれさま」
きあいのタスキさん「お疲れ様でした」
西インドさん「これは僕が悪かった」
ワニさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/07/03 23:46:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
たれさん1 票投票先 → 球磨さん
球磨さん3 票投票先 → きあいのタスキさん
きあいのタスキさん1 票投票先 → 球磨さん
ワニさん0 票投票先 → 球磨さん
埼玉セカンドさん0 票投票先 → たれさん
さん「順序よくタスキつって明日球磨とたれの勝負でいいだろ ワニか埼玉はおつかれ
ってかんじで!!1111」
リトルリドルさん「ワニが最終日残ったら気付いてくれると思うけどなあ流石になあ…」
さん「なんだか勝てそうなきがするーって天心木村がいうてる」
リトルリドルさん「人外はここで村様のため!の吊り順の説明するしかゴリ推せてないのわかってるんかね」
たれさん「球磨の誘導の雑さ、狂人と見ての吊り誘導を3-1になっても継続らへんかな」
きあいのタスキさん「安定進行っていうのは一番村が勝てる可能性が高まるやつだ
別に俺が黒引いてて逆の立場だったとしても昨日吊られたとしても文句はない
球磨の殴りは節操がないぞ」
埼玉セカンドさん「仕事終わりなんだから別に良くね?>球磨」
ワニさん「正直なところ、球磨とたれ比較した場合、色々となあ・・・」
球磨さん「弱い狂人さん(笑)」
球磨さんだったらクマ狼説推すべきじゃね(笑)
たれさん「何より、球磨ときあいの比較をもう一日してもらって全く問題ない
村が時間取れたほうがいいだろう」
ワニさん「まあ、気合い狼見るとしても、気合いvs球磨でいいんじゃね」
リトルリドルさん「だから片方から偽要素とってはいおわりじゃ占い真偽はとれんのやって」
埼玉セカンドさん「俺が潜伏狼だったらもうちょっと発言にやる気だしてるんだよな〜」
球磨さん内訳どうみてるの(笑)>きあいのタスキ
ワニさん「いや、川の狂特攻で気合いのタスキが狼で出るかどうか、なんだよ>埼玉セカンド」
きあいのタスキさん
◆球磨さん 「きあいのタスキ真がまったくないことを村がわかってくれない(笑)」

そんなんあなた視点当たり前だろ?
ちなみに昨日は君は真偽ついてないよね
なのに説明もせずに昨日たれ吊り推してたのは
相方と繋がってたからとしか思えないぞ」
たれさん「最後きあいと球磨が殴りあえばいい」
球磨さんぶっちゃけリトルリドルを吊った理由教えて?安定進行だからなら、ゆるさないよ?>埼玉セカンド
たれさん「俺吊りでリトル真のケアをしてもらって一向に構わない>ワニ」
埼玉セカンドさん「タスキ狼切るのも進行としてなんか違う気はする」
青い月さん「視点もれにはならないかなあ
霊結果○から対抗占いがでてくる場面なら、対抗は狼と思い込むと思うし」
凡人だからさん「特攻は人狼の花なのでむしろどんどんやれ!>川さん」
ワニさん「おい、反応してくれん?マジで悩んでるんだけど」
西インドさん「きあいのタスキ狼に決まってんだろ>ワニ」
きあいのタスキさん「わるいが何を殴られてるのか意味が分からない
昨日狼のリトルが黒出せば、自分が仕事終了吊り(からの翌日俺吊り)
になる
なので潜伏狼に指定の危険が及ぶことは無い
そういう作戦、と言ったわけなんだが>球磨」
球磨さん「たれの発言引用して潜伏狂人濃厚(笑) を殴り飛ばそ」
たれさん「そういう観点でさいたまのほうが実はあるんじゃないかと思ってた
さいたまのほうが3-1の潜伏狼としてふさわしい発言力だろうとも」
さん「今更だけど凡人さんは特攻してごめんね」
埼玉セカンドさん「根拠教えて>球磨」
ワニさんきあいのタスキ狼見る奴いる?
いないなら、たれ→球磨で両視点詰めるんだけどさ
球磨さん「きあいのタスキ君さようなら」
凡人だからさん「占い理由
リトルリドル狼 川狂人
で、潜伏狼が球磨か埼玉セカンドの二択

視点漏れてない?」
たれさん「さいたま村か
球磨狼だと、球磨のほうが騙りに出るかなという気もしてたんだが」
球磨さん「きあいのタスキ真がまったくないことを村がわかってくれない(笑)」
青い月さん「おつかれインド」
ワニさん「ねえねえ」
きあいのタスキさん「球磨狼だったな
まあどっち占っても一緒だったが、ハズした」
ワニさん「ん?」
球磨さん◆きあいのタスキさん 「リトル狼までほぼ確実に見る
ここで黒だせば、潜伏が吊られることもないしな」
昨日の最後の発言だけどこれどの内訳を想定していたんですかー(笑)君吊って最終日たれとなぐりあいするクマー

はあーキレそう(笑)
狼は川とたれ。狂人きあいのタスキ。間違いない。
ワニさん「昨日尻尾かと思ったけど、たれの発言に矛盾はなかった」
球磨さんおはようクマーきあいのタスキ吊り
きあいのタスキさん
占い理由
リトルリドル狼 川狂人
で、潜伏狼が球磨か埼玉セカンドの二択

どちら占いでもいい
引っかかる点は
埼玉は序盤の深く突っ込まず流れに乗るだけの発言
しかし昨日のもっともな発言提示はやや村目

一方、球磨は3日目が発言みにくくてよく読めなかったが
狼の勢いでは無いと思った
球磨さん 0 票 投票先 → たれさん
ただ、これは気になった

そんな感じ。まあどっち占っても結果は分かるが、
3日目木になっていた埼玉の方にする
ワニさん「せやろ>埼玉セカンド」
たれさん「俺→リトル→きあいとその●の殴り合い、かリトル→俺→きあいとその●の殴り合い
を想定していたので、俺が吊られるのは特段問題のない展開だと思っていた
今日は俺を吊って、きあいの結果を待つのが安定ではないか
川を吊り1人外処理、リトルと俺のロラで2人外処理となり
最終日を迎えられるため、至って安定している」
埼玉セカンドさん「球磨とたれの殴り合いコースだな」
青い月さん「狩人保護もあるから、●のCOふせて占い吊りかあ」
凡人だからさん「ぶっちゃけ各視点の●釣りでも最終日にはいける」
西インドさん「ああはい、そうですよね」
ワニさん「きあいのタスキ視点で球磨黒ね」
さん「タスキ吊りすると思いますおさん!!!!!」
埼玉セカンドさん「おはよう
よく考えたらたれ→リトルでも最終日いけるからたれの意見おかしくないわ」
きあいのタスキさん「占いCO 埼玉セカンド○」
たれさん「おはよう」
ワニさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/07/03 23:39:23)
西インドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西インドさんを狙います。 >>> きあいのタスキ <<<
リトルリドルさん「バランスよくするなら俺吊りたすき吊りかなー」
さん「占い吊り からの がベタだとは思うけど」
リトルリドルさん「俺吊りたれ吊り最終日でいいよ」
埼玉セカンドさんの独り言「あと川狂前提で、タスキ-たれの2Wがあるのかっていったら微妙」
青い月さん「占いの殴り合いにするか潜伏の殴り合いにするかの選択だったけど、どっちがいいんだろうなこれ」
ワニさんの独り言「視点黒が決まる(はず)なのはでかい」
さん「単純にクロだしたほうの ってことでリト吊りだろうし、、」
リトルリドルさん「いや、ここでぶーぶーいってもあれだし終わるまで待つか」
たれさんの遠吠え「いいんじゃね で埼玉○で」
球磨さんの独り言「はぁーキレそう(リトルリドル真じゃね(笑))」
ワニさんの独り言「きあいのタスキ狼はないと思うもん」
凡人だからさん「ん、違う占い死んでるじゃねーか」
きあいのタスキさんの遠吠え「同じ事考えてた
ワニか西インド噛み
ワニは味方になりそうなのでインドでいいか?」
球磨さんの独り言「最終日たれとなぐりあいだね」
ワニさんの独り言「球磨黒なんて出たら多分そっち盲信してしまいそう」
球磨さんの独り言「黒飛んでくる未来しかない。」
凡人だからさん「明日で気合のグレーが詰めれるし残った気合いのグレーもしくは●釣りでも問題ないっちゃ問題ない場面。あれ、違うか?」
ワニさんの独り言「そもたれが狼の尻尾かと思ったら特にそうでもない」
さん「何がはあぁ なのかwwww」
埼玉セカンドさんの独り言「たれ白くなってはいると思う」
リトルリドルさん「ワニ確定白把握して無能だから殴ってるのにそれもわからないのかよ」
たれさんの遠吠え「球磨を吊りに追いやるか」
ワニさんの独り言「確定白計算できない奴が真だったらそいつが弱い」
リトルリドルさん「ほんっとにワニ邪魔だなあ たぶん正解してくれるだろうけど
おつかれさま」
球磨さんの独り言「はあぁ!?」
青い月さん「おつうらない」
ワニさんの独り言「実際、リトルリドル真なら自業自得でいいかも」
青い月さん「でもあれか、きあいのグレーせばまってるし
たれ→きあいの●→占いの殴り合い でも一緒なのか」
4日目の夜となりました。(17/07/03 23:34:47)
リトルリドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たれさん2 票投票先 → リトルリドルさん
球磨さん0 票投票先 → たれさん
リトルリドルさん5 票投票先 → たれさん
きあいのタスキさん0 票投票先 → リトルリドルさん
ワニさん0 票投票先 → リトルリドルさん
西インドさん0 票投票先 → リトルリドルさん
埼玉セカンドさん0 票投票先 → リトルリドルさん
さん「確定白だろうとなげかけたら怒られるとかこわ」
きあいのタスキさん「リトル狼までほぼ確実に見る
ここで黒だせば、潜伏が吊られることもないしな」
リトルリドルさん「あとさ 俺狂の理由なに?」
ワニさん「◆リトルリドルさん 「ワニはさ たれ村みんの?」
確定白に喧嘩売ってんの誰だよ、お前だよ、知らん」
リトルリドルさん「仮GM黒でたらかわいそうじゃね?」
たれさん「狩人はいるならワニor西インド護衛な
噛み筋的にきあいが噛まれる展開ではない」
青い月さん「リトル→きあい→最終日に●の殴り合い
ここまで進行決まってるしなあ」
リトルリドルさん「ワニは俺を煽ってるだけなのわかる???」
西インドさん「潜伏する時の占い先として安定の仮GMがいたのに
それをスルーしてたいした理由も無く死体を占ったリトル吊りね」
きあいのタスキさん「それは検討する、現時点での思考を開示した
ちなみにもっともな進行提示した点で若干今日はあなた村目に見えた
こういうとどっちつかずと言われそうだが>埼玉」
リトルリドルさん「じゃあクソ殴りすんな」
ワニさん真面目にやれ>リトルリドル
凡人だからさん「明日タスキが●打ちしてそこ吊り占い決め打ち最終日
ワニ残しとけば勝てる譜面(単純」
ワニさん「じゃあ俺に自暴自棄に絡むな、お前が真かどうかも俺は見る必要はあるんだ>リトルリドル」
リトルリドルさん「じゃあ黙って推理しろ 俺の評価下げるな」
たれさん「仕事終わったお前明日吊られるし、きあいの有効な占い結果が豊富にある
俺を疑ってるバカが多いなら俺が吊られたほうがクリアだろう
加えて、お前が狂人で別段吊らなくても問題ない可能性もある>リトル」
埼玉セカンドさん「たれ吊りとかどう考えても安定進行じゃねーんだけど何言ってんだたれは」
きあいのタスキさん「対抗は自分から仕事終了してくれたんだから、対抗吊りが村視点でも安定だぞ
黒を出すことで、リトル→俺orたれ→最終日俺orたれ吊り
で勝つ計算なんだな
ここであえて仕事終了することで真アピにもつなげられる」
リトルリドルさん「だから俺じゃなくてたれ見ろよ
真に穴がある時もあるんだけど、偽の方がたいてい偽してくれてるからさ」
ワニさん「邪魔スンナ」
ワニさん「五月蠅い>リトルリドル」
埼玉セカンドさん「そう思うなら明日占えばいい>きあいのタスキ」
ワニさん「たれがどんどん尻尾出てくるね」
リトルリドルさん「なりたくないしさ 理由薄いってバカにしてるだけだよね」
ワニさん「あーあーあー」
ワニさん「たれ・・・」
たれさん「んで、川が狼だと話が楽なんだけど
狂人特攻の場合、ちょっとめんどくさいね」
リトルリドルさん「俺視点ワニって村な>埼玉」
ワニさん「無能になりたいならなって>リトルリドル」
球磨さん「たれ君さようーなら」
きあいのタスキさん「まあたれ違ったので、狼はじゃあ埼玉セカンドが現状第一候補になるかな

◆埼玉セカンド
「別によくね?これ確定で最終日までいける陣形だぞ>ワニ」
◆埼玉セカンド
「球磨がうっせーけど実は夜に同じこと思った」
◆埼玉セカンド
「じゃあ川から占いロラすりゃいいんじゃないかな」

この辺自分の思考を出してないで、ただ無難なこと言ってるだけに思えるので」
リトルリドルさん◆たれさん 「まあきあいの○他にもいっぱいいるし俺吊りでいいよ」
この場面で俺吊りを提唱しない理由いってみ?
埼玉セカンドさん「ワニのリトル疑う理由に昨日ちょっと疑問沸いたわ
確かにリトルの剣士占う理由適当感あるけどさ、囲い位置じゃないこと確定してんだからどうでもよくない?」
ワニさんとりあえず西インドは確定白だ、俺もか、喜べ
球磨さん「たれくんさようならノシ」
西インドさん「じゃあリトルリドルバイバイ」
リトルリドルさん「ワニはさ 俺殴りたいだけの理由もってきてるだけだよそれ
そんな殴りされても困るだけだもん

俺を無能にしたい?」
剣士の心さん「◆西インドさん 「こんなに残念な狩人は久しぶりに出合ったよ」
許してください何でもしますから」
たれさん「まあきあいの○他にもいっぱいいるし俺吊りでいいよ」
ワニさん「埼玉セカンド白い感じってのはある」
ワニさん「そこが問題>リトルリドル」
西インドさん「こんなに残念な狩人は久しぶりに出合ったよ」
リトルリドルさんワニはさ たれ村みんの?
埼玉セカンドさん「リトル→たすき→最終日って流れまでほぼ確定かな
もしかしたらより安定な進行ある?」
ワニさん「とりあえずリトルリドル吊りなんだけど」
球磨さん◆ワニさん 「でも占い結果なんて紙くず>たれ」
ワニ占ったら真切り事案。ワニはリトルリドル君をふらふらした印象だからね。たれ釣っちゃっていいよ(煽り)
たれさん「霊能抜かれてるのきっついな
ついでにそっちが偽というのも予想外だ」
きあいのタスキさん「はい、霊噛んで黒出してきたか」
リトルリドルさん「ワニは俺に質問してみてよ なるべく建設的なさ」
ワニさんリトルリドル狼決め打ちたいレベルで占い理由が薄いいいいいい
なんやねん、3発言目で〜とか4発言目って〜とかさ
単純に真占いなら川の特攻見えてる時点でここまで理由を【ただの水増し】する必要なくね??
狂特攻見えて追加するつもりだった狼リトルリドルでFA
ちな川の結果が黒でもリトルリドル吊りは実施すべき
西インドさん「ほぉ」
リトルリドルさん初日吠えが10吠え。
仮に狂特攻だとして俺が朝一挨拶で潜伏占いCOする意義は?

きあいが俺の狼みるなら、俺の相方ってほぼ球磨だよね。
10吠えして俺が狼で潜伏占いCOする気だった説推すしかないと思うよ。
ワニさん「ねえ」
たれさん「COないよ」
埼玉セカンドさん「霊能守ってないんかいな」
凡人だからさん「霊乙。そしてパンダさん」
ワニさん「おはよう」
きあいのタスキさん占い理由

◆たれ
「きあいの有効な結果は2、リトルの有効な結果は0
占い護衛ならリトルに寄せたほうがいいのは間違いない」
盤面論としては間違ってないんだが、もっともな理由で対抗に護衛を寄せて
私を噛みたいようにも思える
さらに言うならば、盤面論のみでどちらの占いが真かの言及がない。
川吊り発言のあとは、グレーに対する絡みも球磨にのみ
吊り先決まってる展開で喋らないようにしているように見える
青い月さん「お疲れ様でした」
リトルリドルさん【理由】
ワニよりは西インドだけど、そこよりはたれか?

たれが霊位置検討ついてたけど占い噛みたかったから
俺は青い月霊見てましたアピに使ってる可能性はある。
西インドさん「既に僕のメモにはリトルリドルの占い結果は西インド○となってる」
埼玉セカンドさん「おはよう」
たれさん「占い リトル真7:きあい真3 単にきあいの囲い候補が多いため
あとリトルのほうが情報量的に噛まれるとまずいという話もある

灰 埼玉白目、球磨黒目
占い3になり状況が変化したにもかかわらず、俺を潜伏狂人筆頭という昨日の推理を引きづり
大文字発言で繰り返し発言稼ぎ、しかも吊りたい理由も狼を狙ったものではなく吊るしか無い

きあいの○:わにのほうが白目
3日目の朝のわにの余裕さ、および西インドの誤爆濃厚という謎視点のため」
リトルリドルさん「占いCO たれ●」
きあいのタスキさん「占いCO だれ○」
4日目の朝となりました。(17/07/03 23:29:00)
青い月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い月さんを狙います。 >>> きあいのタスキ <<<
たれさんを占います。 >>> リトルリドル <<<
青い月さんの独り言「まああれか、きあい村目って言ってる時点で今日のセンサー腐ってるからね
(´・ω・`)」
西インドさんの独り言「狼がこんなアグレッシブな作戦に出るんだとしたら
挨拶位置的にきあいのタスキの方がやりやすいんだよ」
きあいのタスキさんの遠吠え「ですね では130噛み たれ○」
青い月さんの独り言「しかしあれだね、剣士はこれ潜伏占い狙って噛んでるっぽいのかね」
たれさんの遠吠え「まあ囲っていいのでは」
西インドさんの独り言「ぶっちゃけリトル真だと思うけどね」
凡人だからさん「ワニ噛んで超合法的にリトル吊りに持っていきたいかなぁ。さすがにあざとすぎるが」
ワニさんの独り言「んー、ほぼほぼグレー3人に狼いるんか?」
きあいのタスキさんの遠吠え「霊噛み了解
囲うか埼玉○で行こうと思う 囲いいりますか?」
たれさんの遠吠え「霊噛みでいいのでは」
きあいのタスキさんの遠吠え「対抗の○が完全に潰せてるのは幸運
噛み案ありますか?」
凡人だからさん「おつかれ狂人」
さん「しんだ。」
青い月さんの独り言「まあ占い2でてきた時点でわかってた結果だからなあ」
たれさんの遠吠え「霊能噛みで行くか」
青い月さんの独り言「狂人お疲れ」
3日目の夜となりました。(17/07/03 23:24:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青い月さん0 票投票先 → さん
たれさん0 票投票先 → さん
球磨さん1 票投票先 → さん
リトルリドルさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 球磨さん
きあいのタスキさん0 票投票先 → さん
ワニさん0 票投票先 → さん
西インドさん0 票投票先 → さん
埼玉セカンドさん0 票投票先 → さん
凡人だからさん「球磨はbotかよ」
リトルリドルさん「んじゃ狼さがしま」
ワニさん「きあいのタスキの初手白オレかよ、情報1つない」
球磨さん◆たれさん 「ただまあ吠えが10で少し多めだったので
真が引いたか、使えないほうの狼が捨て駒として特攻に出されたかという感じがする明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ

>明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ

真or狼だった場合たれが筆頭潜伏狂人濃厚。狂人アピールしている人間でしか発言はしないクマ。そのまま釣っちゃっていいよそこ狩人じゃないから(確信)
きあいのタスキさん「まあいい、2人外露出だ
あとは黒を引けばだいたい勝てるな」
たれさん「球磨は俺の吠えからの推理に難癖付ける発言で発言を大幅に稼いでるな
別の場所ももう少し見ろハズレだから」
球磨さん「ワニ君は占わないでねー>青い月」
さん「潜伏で朝1はよくありますね」
西インドさん「リトルの占い理由さ、『占い先だが、初日グレランで吊れないが、
優秀すぎて初手で噛まれなさそうなところがいいな』ってあるけど
そのために何かをしたわけじゃ無いんだね。しかも死体を占ってると」
リトルリドルさん「位置占いしたらそういうところでメタ発生するのわかるか?
ランダムになるべく決めたんだよ
初日の占い理由で文句言うの?
それ言いたいことわかるけどさ 事実順番全然違う事象だからマジで難癖つけてるようにしか見えないの理解してね俺視点」
ワニさん「でも占い結果なんて紙くず>たれ」
きあいのタスキさん「 ◆リトルリドルさん 「んじゃ俺が狼でこんな潜伏する気満々の理由出す意味は?」

最高にくだらない真アピだな。そんなん狼だろうと用意できるし、真アピにするだけなんだろうに」
さん「川さんが真だよ みんなだまされちゃだめ」
埼玉セカンドさん「というか潜伏占いで朝一挨拶ってどうなんだ?
霊狙いとかで噛まれる危険性あるんじゃないのか」
ワニさん「きあいのタスキ真に俺はベットするぜ」
たれさん「きあいの有効な結果は2、リトルの有効な結果は0
占い護衛ならリトルに寄せたほうがいいのは間違いない」
球磨さん◆たれさん 「ただまあ吠えが10で少し多めだったので
真が引いたか、使えないほうの狼が捨て駒として特攻に出されたかという感じがする明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ

>明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ

真or狼だった場合たれが筆頭潜伏狂人濃厚。狂人アピールしている人間でしか発言はしないクマ。そのまま釣っちゃっていいよそこ狩人じゃないから(確信)
さん「えっ 今日はワニつっていいのか!」
ワニさんつーかさ、リトルリドルの3日目の理由もすげー薄い、超薄い、ものすごく薄い
きあいのタスキさん「ちなみに俺が挨拶遅いのを言ってるなら、占い師だからだぞ
正直噛まれると思ってヒヤヒヤしてた」
青い月さん「今日は川さん吊りなんだよ・・・」
リトルリドルさん「いいよ どうせ狼はもう択迫られてるから
黒見つけるゲームね」
ワニさん「理由見たけど全然納得できないんだよなあ>リトルリドル」
さん「今日はワニさんつりでいいですか?」
きあいのタスキさん「どこにあんだよその推理
大文字でわめかないでください>リトル」
リトルリドルさん「んじゃ俺が狼でこんな潜伏する気満々の理由出す意味は?」
球磨さん「しつこいけど明日たれ釣っちゃっていいよ」
たれさん「リトルは挨拶朝一なのか どっちにしても潜伏決め込んでたのかな」
リトルリドルさん「理由見ろよ なんか名前がごりらタイプでグレラン死ななそうだったから」
さん「自愛のココロを!!!!!!!!!!!
自愛のココロを!!!!!!!!!!11」
埼玉セカンドさん「別によくね?これ確定で最終日までいける陣形だぞ>ワニ」
きあいのタスキさん「俺も同じ意見だが、根拠までいわせてもらった>リトル」
球磨さん◆埼玉セカンドさん 「ふせろー」
◆凡人だからさん 「おせぇ」
◆リトルリドルさん 「遅いからなんやねん CO言おうぞ」
◆きあいのタスキさん 「特攻だと思ってたけど、
凡人が自分に質問されてると理解してるわりに
遅いからどうなのか答えてないのは、若干狼っぽく見えてきた」
きあいのタスキは村人認定しちゃっていいよ。リトルリドルがわからないクマ。川はわかんね。
リトルリドルさんきあいのたすきは挨拶位置での俺の推理弁明したら?
ワニさんなんで初手で剣士の心占ってんの?>リトルリドル
さん「はあーーーーこれはリヴァーーーーー
リバーーーーーー」
青い月さん「そしてリトルは囲い無しかあ」
球磨さん「再度貼るクマ」
西インドさん「霊能がリトルじゃないと思ったら潜伏占いっすか」
球磨さん◆たれさん 「ただまあ吠えが10で少し多めだったので
真が引いたか、使えないほうの狼が捨て駒として特攻に出されたかという感じがする明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ

>明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ

真or狼だった場合たれが筆頭潜伏狂人濃厚。狂人アピールしている人間でしか発言はしないクマ。そのまま釣っちゃっていいよそこ狩人じゃないから(確信)
さん川さん破綻してるやんけ!!!!!!!!!
おこ!!!!!!!!!!!
リトルリドルさん「あー霊能かよ それはすまんけど臭すぎたわ」
きあいのタスキさん「狼特攻に、その事実が分からない狂人が3日目追加COは難しい
リトルが狼、川狂人だろうな」
球磨さん「川吊りで。しかしネタ目的だったくま」
ワニさん「3−1は3−1でもこの3−1は希望してなかったぞ」
たれさん「川さようならー」
リトルリドルさん「青い月白は情報アドだよ」
ワニさん「霊軸でいいんじゃないっすか」
たれさん「やっぱりそこ霊能か
挨拶位置がかなり微妙なところになってたから、保護できずどうすんのこれという感じだった」
さん「パードゥン????????」
青い月さん「リトルで無駄占い発生してるんな」
剣士の心さん「おつかれさまでした きあいのタスキ狼だったか」
西インドさん「それはよかった。じゃあ川吊りでー」
リトルリドルさん「あ 完全寝坊です すんません」
凡人だからさん「この占いセンサー役にしかいってねぇ」
埼玉セカンドさん「球磨がうっせーけど実は夜に同じこと思った」
ワニさんきあいのタスキ狂、西インド狼で第一予想、その他は村でしょう
埼玉セカンド、たれ、リトルリドルあたり噛まれて霊不在でも凡人黒軸で
凡人の霊結果が白だったら知らん
リトルリドルさん【挨拶順】
リトル→ワニ→凡人→インド→埼玉→たれ→青い月
→☆川☆→球磨→きあい→戦士

霊いたら川吊りまではいいけど、
川の色が白なら結構きあい狼でいいよねって感じ。
そういう意味で狂特攻なら狼キレてそう。
きあいのタスキさん「剣士の心代わりに死んでくれたか、助かる
そして対抗がもう一人出てるな」
リトルリドルさんそりゃきあいお前狼だろうなほぼ
さん
理由:四言目が回りにノる!ってかんじがしたんですよね!
おそいからの「!」マークでバンカイは!
ただ朝長文だから霊だとやだな!とは思ってますが!!!
埼玉セカンドさん「じゃあ川から占いロラすりゃいいんじゃないかな」
球磨さん◆たれさん 「ただまあ吠えが10で少し多めだったので
真が引いたか、使えないほうの狼が捨て駒として特攻に出されたかという感じがする明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ

>明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ

真or狼だった場合たれが筆頭潜伏狂人濃厚。狂人アピールしている人間でしか発言はしないクマ。そのまま釣っちゃっていいよそこ狩人じゃないから(確信)
ワニさん「なん・・・だと・・・!?>青い月」
青い月さんOK、今日は川吊りだ
リトルリドルさん【潜伏理由】
・灰噛み促進(役職露出数が2なので)
・〇と自身の保護(確率的にも自力でも回避可能)
・GJ率の増加(役職露出数が減るので当然、2手目に黒を見つけたら噛みを2択まで制限できる)

【2日目理由】
本日は潜伏の気分なので潜伏します!!!

占い先だが、初日グレランで吊れないが、
優秀すぎて初手で噛まれなさそうなところがいいな。

剣士の心とかなんか名前からしてゴリラみたいなタイプと予想。
ってことで占います(超適当)

けど吠え多いからこれどうするか?
10吠えは割と狼が占い騙って狂が潜伏の形に見えるから、
初手灰噛みで噛まれなきゃアドなんだけど、
噛みの狙いが潜伏占いまで入るのが困りもの。

とりあえず挨拶挟んで考えるか?


【3日目理由】
意図せず潜伏になったし、なんか待とうと思ったら挨拶朝一でしてもうたやんけ。
霊ブラフ撒こうとしてまったく負けてない素村を演じさせてもらった。

あんま長いとキレられそうだし、占う先決めてるので。

青い月占いでいいよこんなん、ここ狼じゃないだけで情報アド。

3発言目で役職ブラフ撒いてねって何視点の意見か謎だし
そんな自分はまいてるの?って話。

4発言目ってブラフ撒きじゃなくてこれ占い真偽見ようとしてるよね。
この時点で活動なんではじめてんの?
これ特攻で村にぶち当たり想定ね。

5発言目もなんで挨拶みんな早いアピしてるの???って感じ
当然黒狙いね。霊いなかったとしても黒引けば両視点の人外削れるから。
きあいのタスキさん2日目占い理由 右

遅い特攻のせいで完全に挨拶遅れた。
特攻だと思うということで、逆に真占いじゃないブラフ的な
動きをしたが、噛まれないことを祈る

3日目占い理由
◆西インド 「しまった、挨拶を遅らせるべきだった」
10吠え、占い騙りが出そうであったことを考え
挨拶が早いことが、非狼アピに思える

◆西インド 「どうにも特攻誤爆臭い雰囲気だな」
たいした根拠なく、特攻臭い発言
特攻だと分かってるから事実を言ってる系狼では?

以上2点が引っかかった為占った
埼玉セカンドさん「おはよう
10吠えって普通の吠え数の範疇だし、川が偽でも狼狂半々くらいだと思う
ただ発言はそこそこ真見られる。霊結果と噛み次第」
球磨さん「mgmg」
リトルリドルさん「潜伏するか決めてなかったけど潜伏になってしまった
占いCO 剣士の心○ 青い月〇」
西インドさん「おい」
さん「占いCO:青い月さん○でした!!!」
青い月さん「霊能CO 凡人だから○ やつぁ凡人(すむら)だったよ・・・」
たれさん「青い月が朝一取る気満々なので霊またはモチベ高い村という感じ、噛まれないでほしい
さいたまは噛まれる可能性大、今日は占わないほうがいいね」
ワニさん「おはよう、凡人どうせ黒だろうし、俺もう村でいいよね(議論放棄希望)」
きあいのタスキさん「占いCO ワニ○ 西インド○」
西インドさん「既に僕のメモには剣士の心が青い月を占って○判定を出した事になってる」
3日目の朝となりました。(17/07/03 23:17:11)
剣士の心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣士の心さんを狙います。 >>> きあいのタスキ <<<
凡人だからさん「しかし、特攻食らうのも1年ぶりくらいだな」
青い月さんの独り言「本命:埼玉セカンド・西インド
二番手:たれ
わからん:球磨・剣士
村目:ワニ・きあい」
さんの独り言「インド人を霊界へ!」
きあいのタスキさんを護衛します。 >>> 剣士の心 <<<
さんの独り言「インド人を右へ!wwwwwww」
さんの独り言「西インドするどそう!」
たれさんの遠吠え「他に占いっぽいのが見当たらなかった
囲いはまだしなくてもいいわ というか●打ち用に俺取っとくのも一興」
ワニさんの独り言「きあいのタスキ狂、西インド狼でFA」
リトルリドルさんの独り言「まじかー」
さんの独り言「させてそう!すごくさせてそう!」
さんの独り言「占いCO:青い月さん○でした!!!」
さんの独り言「ヒットさせてたらすいまめん!」
ワニさんの独り言「俺噛んでいいですよ」
きあいのタスキさんの遠吠え「まあ剣士の心噛みますか」
青い月さんの独り言「埼玉セカンドで1W?」
たれさんの遠吠え「いいんじゃない」
きあいのタスキさんの遠吠え「予定通り、明日占いCOしようと思うのですがいいでしょうか」
青い月さんを占います。 >>> リトルリドル <<<
凡人だからさん「たれは一番村で見てたけどやっぱうめぇなぁ」
埼玉セカンドさんの独り言「なんか最近占いが初手黒出すと異様に遺言貰うんだよな。何でだ」
剣士の心さんの独り言「きあいのタスキ守りたい病出てるんですが駄目ですか」
青い月さんの独り言「やつあ凡人(すむら)だったよ(´・ω・`)」
たれさんの遠吠え「剣士の心が占いかな 霊は見れてない」
2日目の夜となりました。(17/07/03 23:12:33)
凡人だからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青い月さん0 票投票先 → 凡人だからさん
たれさん0 票投票先 → 凡人だからさん
球磨さん0 票投票先 → 凡人だからさん
凡人だからさん10 票投票先 → 埼玉セカンドさん
リトルリドルさん0 票投票先 → 凡人だからさん
さん0 票投票先 → 凡人だからさん
きあいのタスキさん0 票投票先 → 凡人だからさん
ワニさん0 票投票先 → 凡人だからさん
西インドさん0 票投票先 → 凡人だからさん
埼玉セカンドさん1 票投票先 → 凡人だからさん
剣士の心さん0 票投票先 → 凡人だからさん
さん「ワニさんがいいこといった」
きあいのタスキさん「つまりあれだ、霊能死ぬな」
西インドさん「どうにも特攻誤爆臭い雰囲気だな」
ワニさん被黒でおやすみ言う村なんていません
きあいのタスキさん「特攻だと思ってたけど、
凡人が自分に質問されてると理解してるわりに
遅いからどうなのか答えてないのは、若干狼っぽく見えてきた」
凡人だからさん「以上、おやすみ」
さん「朝1発言かどうかってどうなん
って思ったけど突っ込まれてるの凡人だからやれ!そこだ!」
凡人だからさん「10吠えだし俺が狂人ならおとなしく潜伏思考
さっきも言いましたが狼特攻8割で見てます。
青い月が村くさく埼玉がフォローに回ってるあたり相方位置だと思う」
青い月さん「占いは遅かったけど、挨拶の早いやつらが多かったのも確か
私が朝一とれないとか思いもしなかったわ」
さん「めちゃくちゃくさい人いたけど予告しても意味なしおだからつらい!!!!!」
たれさん「ただまあ吠えが10で少し多めだったので
真が引いたか、使えないほうの狼が捨て駒として特攻に出されたかという感じがする
明日までに1w処分できそうだ ということでみんなで霊保護しようぜ」
ワニさん「凡人のこの適当な発言見りゃあ、狼か狼じゃないかくらいわかる」
埼玉セカンドさん「何を根拠に狼特攻を8割で見てるのさ>凡人」
リトルリドルさん「んでさ 朝一挨拶の俺に絡んで お前どうすんの?>凡人」
球磨さん「凡人だからで非狼だった場合最低でもネタ目的で出したくらいでは?真の黒引きでいいだろう」
ワニさん「川見たってしょうがねえよ、真でも狂でも狼でもこんなもんだろ」
凡人だからさん「CCOのしようがない素晴らしい村人アピールですねどやぁ>リトル」
西インドさん「6秒か7秒ぐらいだったかな」
さん「切実そうっていわれたりうそくさいっていわれたりしてますけど
切実っす まじっす すいません
ごっつカチカチはしてたんす」
青い月さん「!!!!!111
この最後の111があわてた感じを醸し出していますのでちょっとだけ評価もどしました」
ワニさん「◆凡人だからさん 「狼特攻8割だと思う」
◆凡人だからさん 「よく見ろよ、目ついてるのか?>リトル」
憤りが少ない、狼だなこりゃ」
凡人だからさん「リトルはおれあてだと思うよ>タスキ」
リトルリドルさん「おせえって自分に黒出てるのに言ってるのが意味不明」
たれさん「●を引いたときは待機する必要は無いぞと言おうと思ったら
単に遅れたところをみんなが割と張り切ってあいさつした感じか」
さん「優しいひとたちにこころがいやされてる」
きあいのタスキさん「 ◆川さん 「カチカチしてたのにタイミングがずれました!!!!!!!!!
すいません!!!!!111」

ものすげーうそくさい」
凡人だからさん「よく見ろよ、目ついてるのか?>リトル」
ワニさん「4秒程度じゃねえの」
球磨さん以降発言稼ぎ選手権を開催します
さん「まっこと申し訳ないけど反応みれたってことでよしとしませんか!!!!1」
埼玉セカンドさん「言い訳はなんか切実さを感じるな」
青い月さん「じゃあみなさん、適当にブラフなり●についての感想なりで場をなごましてください」
きあいのタスキさん「黒引いた占いは朝一で出るべきでしょう
遅いと役透けを狙った人外の特攻を疑われます>リトルリドル」
剣士の心さん「おやすみ」
西インドさん「10秒も無かったよ>埼玉セカンド」
凡人だからさん「狼特攻8割だと思う」
たれさん「では●吊りで」
さん「カチカチしてたのにタイミングがずれました!!!!!!!!!
すいません!!!!!111」
埼玉セカンドさん「黒にしてはかなり遅いな。10秒待機した?」
ワニさん「うい、凡人吊り」
リトルリドルさん「遅いからなんやねん CO言おうぞ」
球磨さん「凡人だから…どんまいです」
たれさん「ちょっと●が遅いな」
凡人だからさんCOなし
西インドさん「しまった、挨拶を遅らせるべきだった」
さん「理由:右も下もいないので上!!!!!!」
青い月さん「おっそーーーーい」
剣士の心さん「おそよう」
凡人だからさん「おせぇ」
きあいのタスキさん「おはよう」
埼玉セカンドさん「ふせろー」
球磨さん「mgmg」
さん「占いCO:凡人だからさん●でした!!!」
青い月さん「おはよう、昨晩は月が蒼かったね・・・、何も起きなければいいんですが」
たれさん「おはよう」
埼玉セカンドさん「おはよう」
西インドさん「おはよう」
凡人だからさん「あぁ、俺はおはようさ」
ワニさん「おはよう、3−1か1−2か1−0希望だよ(思考放棄希望)」
リトルリドルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/07/03 23:05:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きあいのタスキ <<<
凡人だからさんの独り言「あぁ、俺はおはようさ」
球磨さんの独り言「仕方ない狂人奪った人間を退場させるように誘導するぞーおー」
凡人だからさんの独り言「あぁ、俺はおはようさ」
ワニさんの独り言「3−1か1−2希望」
ワニさんの独り言「非狼認定取り下げ」
球磨さんの独り言「あいつほどの狂人症ではないけどもー」
青い月さんの独り言「10吠え・・・だと!?」
ワニさんの独り言「しかしそれなりに多いな」
きあいのタスキさんの遠吠え「10 頑張りましょう」
ワニさんの独り言「9」
球磨さんの独り言「狂人きたらすっごい楽しめるのにー」
きあいのタスキさんの遠吠え「9」
青い月さんの独り言「地味な能力ですまない(`・ω・´)」
剣士の心さんを占います。 >>> リトルリドル <<<
きあいのタスキさんの遠吠え「 」
球磨さんの独り言「狂人こない狂人やりたい狂人やりたいよー(禁断症状)まだ一回しか引けないんだよー」
きあいのタスキさんの遠吠え「 」
凡人だからさんの独り言「やべぇ頭回らない」
ワニさんの独り言「川非狼か」
さんの独り言「占いCO:凡人だからさん●でした!!!」
きあいのタスキさんの遠吠え「吠え適当に増やしますね」
きあいのタスキさんの遠吠え「はい、では130で噛みます」
たれさんの遠吠え「んじゃあどうぞ 噛みもよろしく」
青い月さんの独り言「よし、●出しに警戒して挨拶は5番目狙いな!」
きあいのタスキさんの遠吠え「騙ってきてもいいでしょうか」
球磨さんの独り言「むーーらーーびーーとーーくーまー」
たれさんの遠吠え「そう来るか よろしく なにかやりたいことなどあれば」
青い月さんの独り言「GMなのに霊能とかありえんですよ(´・ω・`)」
ワニさんの独り言「気楽だ」
きあいのタスキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/03 23:00:49)
青い月さんそれでは始まります
球磨さん「よろしく」
リトルリドルさん「よろしく」
たれさん「よろしく」
剣士の心さん「チャーシュー」
凡人だからさん「よろしくです」
ワニさん「よろしく」
埼玉セカンドさん「よろしく」
西インドさん「よろしく」
さん「しなちく」
きあいのタスキさん「よろしく」
青い月さん揃いました
一言確認後、開始します
仮GMさんが青い月に名前を変更しました。
青い月さんお帰り川さん
それでは22:58で揃えてください
kariさんが剣士の心に名前を変更しました。
さん「戻ってますおさん!!!!!!!!!!!1」
kariさんが埼玉セカンドに名前を変更しました。
青い月さん「川さんのお戻りまで、名前変更しつつしばしお待ちを」
kariさんが西インドに名前を変更しました。
青い月さん「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剣士の心さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:55:56)
青い月さん「いってらっしゃいませ」
さん「おしっこしてきます!!!!!!!!」
青い月さん赤1 枠拡張します
同時はズサ優先
青い月さん「いらっしゃいませ」
埼玉セカンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:50:23)
青い月さん以降、随時更新でお願いします
青い月さん「いらっしゃいませ」
西インドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:46:14)
青い月さん「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
青い月さん「それとワニさんの一つ手前入村のパールホワイトkariさんは、ご参加いただけるでしょうか?」
青い月さん「またのお越しを>緑kariさん」
kariさんがきあいのタスキに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、ちょっとパソコンの調子が悪いので参加控えます
ギリギリで申し訳ないです」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがたれに名前を変更しました。
kariさんがワニに名前を変更しました。
青い月さん「いらっしゃる方は名前変更しつつ、更新時間までお待ちください」
kariさんが凡人だからに名前を変更しました。
kariさんがリトルリドルに名前を変更しました。
青い月さん「いらっしゃいませ」
ワニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:40:08)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:39:03)
青い月さん「いらっしゃいませ」
きあいのタスキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:36:16)
青い月さん「これで全員黒いです」
青い月さん「おそらく案山子の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが球磨に名前を変更しました。
青い月さん次回更新 22:45
青い月さん「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/07/03 22:29:28)
青い月さん「いらっしゃいませ」
リトルリドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:21:28)
青い月さん「いらっしゃいませ」
凡人だからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:18:24)
青い月さん次回更新 22:30
青い月さん「いらっしゃい×2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:57:16)
球磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:56:31)
青い月さん「いらっしゃい〜」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:46:01)
青い月さん次回更新 22:05
青い月さん「いらっしゃいませ×2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:36:43)
たれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:36:15)
青い月さんちなみに仮GMのため、質問はとびません
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
青い月さんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
(トリップ無・戦績無トリップの方には質問飛ばしますので、ご協力ください)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:29:04)
戻る