過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エロース
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ食べ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
呼ばれました
二夜限り ◆UGN2DXWCy6
[村 人]
(生存中)
 
 
蛇喰夢子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サングラス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爆弾魔
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
美都
◆Riora/9DaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そいつ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんすか
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みかんゼリー
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(生存中)
 
 
茄子ビーナス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
レッドチェダー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっしー
◆V7HrnBB7Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
=VLOOKUP
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ白エロ助
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イージーカム
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第25回【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150328番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
なんすかさん「おつおつーっす!」
=VLOOKUPさん「素村が生存欲を出す意味がないからこそ狩人目という意見は非常にわかるけど
単純に僕の中に染み付いた精神が噛みたくなくなるというか・・・
何にせよちょっと推せなかったです・・・すいません」
レッドチェダーさん「(私のどこに噛みたい要素があったかまるで分からない…占い信じてた体制だろうか?)」
真っ白エロ助さん「村建て同村ありがとうございましたー」
イージーカムさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
うさぎ食べさん「自分はなんすか噛んじゃいます狩人か狂人に見えるので」
レッドチェダーさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。
お狐様はどんまいです…」
イージーカムさん「3日目とかもう非常に素村ではない」
みっしーさん「狩人臭っていうか狩人ですよ噛んでくださいよオーラっていうかそういうの
すごいうまいと思うあこがれてる」
みかんゼリーさん「でもレッドチェダー噛みたい気持ちはよくわかるぞ」
蛇喰夢子さん「そのほうが逆に噛まれにくいとおもったのですわー。みっしー」
みっしーさん「役職臭はあったけどあまりにも狩人臭さがひどいから狂かと思ってた」
なんすかさん「霊噛みから入ったから占い初日に期待したっすけど、それでも遅くても占いCOしたらよかったかもっすね」
イージーカムさん「役持ちに見えてたし噛まれないなら指定しようとは思ってましたよ」
蛇喰夢子さん「生き残りたいオーラマックスの狩人ですわ」
そいつさん「夢子かめると思うがねえ」
みっしーさん「今回のMVPは蛇喰夢子ですよ本当俺が狼でも噛みたくなくなるわ」
うさぎ食べさん「VLOOKUPさんは中盤ちょっと回復してみっしーのが上になってしまった」
エロースさん「夢子狩人は見てたけど指定飛ぶだろうと期待してたんだよね、まあごめんね仲間と狂人。」
みかんゼリーさん「狩人が?グレーにいるんですけど!」
みっしーさん「やばいガチで人外全員当たってたから占い師いないで本気だしてたら
勝ててたわ 蛇喰夢子が狩人はすごいわ上手いですね(上から目線)」
イージーカムさん「お疲れ様でした」
=VLOOKUPさん「ぶっちゃけそこちょっと噛めないから無理」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
茄子ビーナスさん「みかんみかーん!」
そいつさん「ぱんてぃ」
レッドチェダーさん「お疲れさまでしたー」
みかんゼリーさん「おつかれさま」
爆弾魔さん「お疲れさまでした」
呼ばれましたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。管理終了します」
うさぎ食べさん「おつかれさまでした」
真っ白エロ助さん「お疲れさまでしたー」
みかんゼリーさん「投票間違えた」
蛇喰夢子さん「おつかれですわー」
エロースさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(17/07/03 23:13:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うさぎ食べさん0 票投票先 → =VLOOKUPさん
みかんゼリーさん0 票投票先 → 茄子ビーナスさん
呼ばれましたさん0 票投票先 → =VLOOKUPさん
茄子ビーナスさん2 票投票先 → =VLOOKUPさん
爆弾魔さん0 票投票先 → =VLOOKUPさん
=VLOOKUPさん4 票投票先 → 茄子ビーナスさん
みかんゼリーさん「何気ない1日だった」
うさぎ食べさん「みかん吊ってくれ狩人たのむって態度なら吊ってもよかったんですが
エロースさんが説得できねーって言っちゃうから」
茄子ビーナスさん「たまたまでも対応は対応ですわ・・・」
みっしーさん「いや、っていうか初手霊能噛みが意味不明すぎるわ
もし初日占い師にしたいんだったらそのまま続けて共有噛むとかすればいいのに
そのあとグレーかんで占い噛みにいくのがマジで意味不明」
=VLOOKUPさん「昨日みかん吊ってくれたら僕だって頑張ったよ」
蛇喰夢子さん「武士の情けでさっさと投票ですわー」
うさぎ食べさん「茄子さんは別にたまたま用意してた占い先が死んでたらあんなもんじゃないの」
みかんゼリーさん「茄子ビーナスって名前が永久欠番になるんですか」
エロースさん「つうか投了してんだからさっさと投票してあげてよ、なんで初日銃殺だと
こういうぐだぐだになるかね。」
呼ばれましたさん「ちなみに光速投票済です」
茄子ビーナスさん「これで村負けなら茄子ビーナスってすごいんだなってことで茄子ビーナスを未来永劫称える村にすればいいと思いますわ」
蛇喰夢子さん「しょうがないのです。どうかんがえても、狩人が生きていれば村勝ちのゲームですから ギャンブルにならないのですわ」
みかんゼリーさん「がんばりかたを間違えましたね」
真っ白エロ助さん「単に投了か がっかり」
茄子ビーナスさん「どうでもいいですけど

ボーイのイカちゃんって、ナイスボタン押したらたまに

「がんばれ!!がんばれ!!」って言いませんこと・・?」
呼ばれましたさん「ギブアップでいいと思います」
みっしーさん「◆蛇喰夢子さん 「私の予想では、私が狩人です」
それは予想ではないと声出しちまったじゃねぇか訴えるぞ」
=VLOOKUPさん「なんすか狂なら何がどうなっても勝てないので・・・」
イージーカムさん「そんな絶対に勝つギャンブルなんて・・・」
呼ばれましたさん「私が狂人候補でみかんさんが狩人候補ですか
やりますね」
=VLOOKUPさん「昨日ギブアップ予定でしたけど、エロースさんが頑張りたそうにしてたので噛み権は渡しました
むしろ勝手にギブアップして申し訳ないですが・・・」
うさぎ食べさん「VLOOKUPさんが狂人で吊って村負けだったらどうするんですか」
みかんゼリーさん「がんばれ!がんばれ!」
呼ばれましたさん「みかんゼリーさん○だったんだからもう一日みかんゼリーさん○噛みでよかったですね」
エロースさん「ボルコン。>レッド」
うさぎ食べさん「がんばるならまだ考えたのに」
蛇喰夢子さん「私の予想では、私が狩人です」
茄子ビーナスさん「わたくしもできるだけ狂人を狩人を占おうと頑張った結果ですのよ」
みかんゼリーさん「がんばって茄子ビーナス偽のパターン考えてたのに」
蛇喰夢子さん「さあ、狩人あてのギャンブルをしましょう」
レッドチェダーさん「霊噛み挟んだとか殴る要素は一応あったような…これってあまり要素にならんのかな?」
爆弾魔さん「おはよう」
呼ばれましたさん「狩人を外して本当に申し訳ないです」
茄子ビーナスさん「エロースさんに憤りを感じるのも、わからなくはないですわ・・・」
真っ白エロ助さん「吠えないんだ 真占いやっちゃった系か」
みかんゼリーさん「おはよー」
蛇喰夢子さん「おつかれですわー」
=VLOOKUPさん「ギブアップします」
7日目の朝となりました。(17/07/03 23:08:33)
蛇喰夢子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾魔さんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
みかんゼリーさんの独り言「おそらく爆弾魔が狩人だから囲いがない」
みかんゼリーさんの独り言「茄子ビーナス狂の場合はなんすかで吊り」
エロースさん「頑張らないとか言われてもさー、初日占いorなんすか占いとかどうやって
説得すりゃいいのさ。」
みかんゼリーさんの独り言「茄子ビーナス狼の場合は狩人がでてこないのがおかしい」
=VLOOKUPさんを占います。 >>> 茄子ビーナス <<<
蛇喰夢子さんを狙います。 >>> =VLOOKUP <<<
エロースさん「おつかれさま。」
レッドチェダーさん「…茄子真でいいかなー」
6日目の夜となりました。(17/07/03 23:06:52)
エロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うさぎ食べさん0 票投票先 → エロースさん
エロースさん6 票投票先 → 茄子ビーナスさん
みかんゼリーさん1 票投票先 → エロースさん
呼ばれましたさん0 票投票先 → エロースさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → エロースさん
茄子ビーナスさん1 票投票先 → エロースさん
爆弾魔さん0 票投票先 → エロースさん
=VLOOKUPさん0 票投票先 → みかんゼリーさん
みっしーさん「蛇喰夢子がこれで狩人or狼なら相当上手い」
みかんゼリーさん「がんばれ!がんばれ!」
エロースさん「まあみかん○出たのが正直不穏だと感じた点もありますんで。」
茄子ビーナスさん「占いCOする事によってバランス吊になる、その上で真占いを護衛し続ける・・・これだと真の○に●をぶちこむのが解せませんね・・・」
うさぎ食べさん「エロースさんががんばらないならいいです」
蛇喰夢子さん「なんすかさん狩人なら、完全に愉快犯じゃないですか」
うさぎ食べさん「エロースさん視点の勝ち目はみかん呼ばれを吊って終わるならもしかしたら、ですよね吊り増えるかもしれないし」
みかんゼリーさん「みかんゼリー吊りはつみとかそういう視点の話ではないでしょ」
呼ばれましたさん「なんすかさんが狩人での占いCOをした理由を推理しますか」
=VLOOKUPさん「みかんゼリー吊ったら詰み解除にならんけ」
茄子ビーナスさん「囲い臭いみかんゼリーさんを吊ってみるのもまた一興ではないでしょうか?」
蛇喰夢子さん「狩人はでないのですね。でも、えろーすさんつりますですわー」
イージーカムさん「狩出ないのね」
エロースさん「まあショニカス占いでもなんすか占いでもとても村を説得できる気がしないですこれ。」
うさぎ食べさん「どうしますかみかんゼリーさんでも吊ります?」
茄子ビーナスさん「ここが修羅の国わかめてということを忘れていましたわ・・・」
みかんゼリーさん「なんだなんすか狩人か」
呼ばれましたさん「なんすかさんが狩人の可能性がまだありますよ>茄子ビーナスさん」
茄子ビーナスさん「共有噛んだら確定で狩人生存
おわかりいただけますでしょうか?」
蛇喰夢子さん「ってことはえろーすさんに誘導されていた私は村確定ですわー」
エロースさん「私狼じゃないし、多分これ途中で狂人が狼囲ったケースだと思うんだよね。」
茄子ビーナスさん「エロースさんは狩人COした方がよろしいですわ!
そして昨日私でGJ出した狩人ももうCOしてよろしいのですよ」
=VLOOKUPさん「両手を挙げた噛みにしかならなくないですか」
レッドチェダーさん「なんちゃらUPが役持ってそうな感じはするけど…」
茄子ビーナスさん「みかんみかんみかーん!!」
イージーカムさん「殺された」
エロースさん「なんすか真占いの可能性が私視点急浮上してしまったんですが。」
蛇喰夢子さん「ほら、やっぱりえろーすさんニセですわー」
みかんゼリーさん「●打たれる狙いで○噛めばいいのに」
エロースさん「うわあ。」
爆弾魔さん「おはよう」
茄子ビーナスさんミスですわ!
みかんゼリーさん「おはよー」
呼ばれましたさん「自分自身に投票しようと思いましたができませんでした」
茄子ビーナスさん「占いCOですわ! エロース●」
エロースさん「おはよー。」
6日目の朝となりました。(17/07/03 23:01:40)
イージーカムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージーカムさんを狙います。 >>> エロース <<<
なんすかさん「とりあえず出遅れでも初日に出るべきだったっすね」
みっしーさん「このぐだぐだな噛みっぷりをみるとエロースだと思うな狼」
うさぎ食べさんの会話「今日が限界というなら朝一がデッドライン」
=VLOOKUPさんの遠吠え「わかりました」
うさぎ食べさんの会話「そこから黒ひいてて今朝朝一で出ないで放っておいたらどうなるというんだろう」
エロースさんの遠吠え「思考の読みにくいイージー噛んで村が不穏になるのを祈りましょうか。」
茄子ビーナスさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
茄子ビーナスさんの独り言「みかんみかんみかん!!!
みかんみかんみかん!!!
みかーーーーーん!!!」
みっしーさん「あとはエロースか=VLOOKUPのどっちかでしょう」
茄子ビーナスさんの独り言「みかんみかーん!!!!
みかーん!!!」
茄子ビーナスさんの独り言「みかんみかーん!!!!」
なんすかさん「おつかれさまっす」
エロースさんの遠吠え「大体負けコースですが、
茄子ビーナス狂人をGJ、爆弾かみかんを囲われ狼とする戦略もまだあります。」
=VLOOKUPさんの遠吠え「いいですか?」
なんすかさん「そのまま死んだ方がよかったっすね」
=VLOOKUPさんの遠吠え「そこ狂ならどうやっても勝てないし投了しましょう」
エロースさんを占います。 >>> 茄子ビーナス <<<
5日目の夜となりました。(17/07/03 22:58:19)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんすかさん8 票投票先 → 呼ばれましたさん
うさぎ食べさん0 票投票先 → なんすかさん
エロースさん0 票投票先 → なんすかさん
みかんゼリーさん0 票投票先 → なんすかさん
呼ばれましたさん1 票投票先 → なんすかさん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → なんすかさん
イージーカムさん0 票投票先 → なんすかさん
茄子ビーナスさん0 票投票先 → なんすかさん
爆弾魔さん0 票投票先 → なんすかさん
=VLOOKUPさん0 票投票先 → 蛇喰夢子さん
なんすかさん共有考え直してっす
蛇喰夢子さん「ああ、明日、私が噛まれてしまいます。ごめんなさい。茄子さん」
みかんゼリーさん「むしろ占いCOしてくれてありがとうという気持ち」
なんすかさん盲信してくれた呼ばれましたさんを吊るっす
茄子ビーナスさん「あなた真なら開始3秒で負けちゃうリニアモーターカーに乗ったのですから今更ですわ・・・」
蛇喰夢子さん「私が生き残れば、この村は勝てるのですわ」
なんすかさん「対抗狂人なら対抗吊りもまずいっすからね」
茄子ビーナスさん「残念ながら狩人が生きてるので何をやっても無駄ですわ!」
爆弾魔さん「どこで死体なしでた主張するのかなー」
蛇喰夢子さん「私は生き残らないといけないのです。えろーすさん
これがギャンブルですわ」
イージーカムさん「狩騙った方がましな気がしますね」
なんすかさん「●吊ってもらわないと負けちゃう可能性けっこうあるっす」
呼ばれましたさん「なんすかさん盲信しました」
レッドチェダーさん「これが漂泊なら辛いけど流石に…ないよね?」
エロースさん「お、おう。」
うさぎ食べさん「なんすかさんおつかれさまでした」
蛇喰夢子さん「でも、つっていいですわー」
エロースさん「私に昨日誘導食らったから幼稚な誘導返しですか?>夢子」
うさぎ食べさん「占い真ならよほど吊りが悪くて引き分けるぐらい」
なんすかさん@適当っす
A出遅れたっす、もう信じてもらえなさそうっす
朝一挨拶占いっす
B追っかけ占いで人外探すっす
C引き続きっす
みかんゼリーさん「なんすか?」
蛇喰夢子さん「ほぼ狂ですわー」
茄子ビーナスさん「みっしーさんと蛇喰さんが狼ではないのでしょうか?」
呼ばれましたさん「みかんゼリーさん狩人だと気がつくのが一日遅れたのが致命的でしたね」
なんすかさん占いCO 美都〇/エロース〇/呼ばれました●/みかんゼリー●
=VLOOKUPさん「最後まで狼吊れないと引き分けになるってくらいでしょうね>エロース」
蛇喰夢子さん「では、グレーを指定がいいとおもうのですわー 多分、えろーすさんが狂か狼ですわー」
爆弾魔さん「ボマーつかまえたのに○なのかっこつかないですよねごめんね」
うさぎ食べさん「じゃあなんすかさん吊ります」
エロースさん「偶数進行になってるから狂人占ってもあまり問題ないです。>VLOOP」
みかんゼリーさん「ハンデハンデ」
茄子ビーナスさんボ マ − つ か ま え た

ですわ!
茄子ビーナスさん「占いCOですわ! 爆弾魔○」
=VLOOKUPさん「一応狂人占って明日●引いたら詰んでない気がする」
蛇喰夢子さん「おはようですわー ほら狩人がいたら勝ちですわ」
呼ばれましたさん「狼には申し訳ないことをしました」
うさぎ食べさん「占い結果だしていいです」
みかんゼリーさん「別に○出していーでしょ」
イージーカムさん「茄子視点ほぼ詰んでいるのでは」
うさぎ食べさん「じゃあもう大体ふつうでいいですね」
呼ばれましたさん「昨日の夜見返してやっぱみかんゼリーさん狩人だったかもと思ったんですけど」
なんすかさん「おはよっす」
みっしーさん「なんだ普通にGJでるなら茄子ビーナス真でいいや」
エロースさん「ビーナス護衛の狩人が居たら出てきていいですよ。」
呼ばれましたさん「狩人外しちゃいました」
みかんゼリーさん「死なずにすむっていったでしょ」
爆弾魔さん「おはよう」
茄子ビーナスさん「指定してーいーですかー?ですわ!」
=VLOOKUPさん「おはようございます」
呼ばれましたさん「ごめんなさい」
茄子ビーナスさん「っとっとと」
みかんゼリーさん「おはよー」
エロースさん「おはよー。」
5日目の朝となりました。(17/07/03 22:52:46)
茄子ビーナスさんを狙います。 >>> エロース <<<
呼ばれましたさんの独り言「みかんゼリー狩人もあるなあ」
エロースさんの遠吠え「250」
うさぎ食べさんの会話「占い真の時はそこ狂人あるとこですね
なんすかは吊っていいかなと思いました今日」
茄子ビーナスさんの独り言「狩人が生きている気がしませんわ

蛇喰-なんすか-うさぎ とか そんなとこですか」
茄子ビーナスさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
みっしーさん「ただ不穏な噛みだなぁとだけ」
レッドチェダーさん「うさぎ-イージーですね」
イージーカムさんの会話「占い噛まれてなければ占いの白吊ればいいんじゃないかな思考
ただし蛇喰夢子は吊る」
みっしーさん「まぁCOないからいいんだけどさ」
そいつさん「そーだよん」
エロースさんの遠吠え「吊り4 グレ5」
爆弾魔さんを占います。 >>> 茄子ビーナス <<<
みっしーさん「みてなかったんだけどうさぎ食べって共有なの?」
イージーカムさんの会話「エロース
蛇喰夢子
爆弾魔
なんすか
=VLOOKUP」
=VLOOKUPさんの遠吠え「はい」
そいつさん「霊を噛んだ意味(とは」
エロースさんの遠吠え「チャレでいいですか。」
4日目の夜となりました。(17/07/03 22:49:25)
みっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なんすかさん3 票投票先 → みっしーさん
うさぎ食べさん0 票投票先 → みっしーさん
エロースさん0 票投票先 → 蛇喰夢子さん
みかんゼリーさん0 票投票先 → なんすかさん
呼ばれましたさん0 票投票先 → =VLOOKUPさん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → みっしーさん
みっしーさん6 票投票先 → なんすかさん
イージーカムさん0 票投票先 → みっしーさん
茄子ビーナスさん0 票投票先 → なんすかさん
爆弾魔さん0 票投票先 → みっしーさん
=VLOOKUPさん1 票投票先 → みっしーさん
蛇喰夢子さん「私は死ぬわけにはいかないのですわー」
呼ばれましたさん「共有じゃありませんでした」
茄子ビーナスさん「そこは狩人臭を匂わせたただの狼だと思ってますわ・・・>蛇喰夢子
ただそんなとこよりもっと吊るべきはいると思いますのよ」
みっしーさん「本気も何も明日の噛みみないことにはなんともねぇ・・・」
呼ばれましたさん「共有の指定先はなかなかいいと思います」
蛇喰夢子さん「みっしーさん、ぎりぎりCOはつりますよ」
なんすかさん「まあみっしーさんっすかね」
レッドチェダーさん「私噛みだと茄子抜こうとしてるように見えないんだよなあ」
=VLOOKUPさん「随分粘着されますね・・・
私の何が気に入らないのですか?>呼ばれましたさん」
蛇喰夢子さん「チャレは明日でしょうから、狩人が生きていたら占い護衛でいいとおもいますわー」
みかんゼリーさん「みっしー」さんはやく本気出して」
みっしーさん「蛇喰夢子は狼ではないでしょう
露骨すぎるのは狼ではない、あって狂だしあんまりおすすめできないが」
エロースさんじゃああなた潜伏人外疑ってますので村でも吊られてください。>夢子
茄子ビーナスさん「指定される狩人は狼陣営ですから気にせず臭い人狙えばいいと思いますわ!」
イージーカムさん「今日は私からは指定ありません」
蛇喰夢子さん「それでも占いが生きていればいいのですわー」
うさぎ食べさん「わかりましたみっしーさん吊ります」
なんすかさん「今日こそはグレランっすね」
呼ばれましたさん「=VLOOKUPさん確定狼キープで蛇喰夢子さんあたりに指定でいいと思われます」
みかんゼリーさん「狩人を避ける指定をすると狼が吊れない法則」
爆弾魔さん「つれてるかどうかはともかく、覚悟の問題とかなんとか」
蛇喰夢子さん「狩人がいきていれば勝ちなのですから、それだけ考えればいいのですわ」
茄子ビーナスさん「というか実は初日から狙ってるようには思えますわ!」
呼ばれましたさん「そいつさんは結構狙ってた吊りじゃなかったですか?」
みっしーさん「とりあえず共有か占いが指定したほうがいいよ」
エロースさん「茄子ビーナスエロ助狼とか言ってる人がどんな本気見せてくれるのか期待しています。」
蛇喰夢子さん「つれてないと考えて指定していくのが安定ですわー」
=VLOOKUPさん「てか霊能噛んで○噛まないのって結構特殊な噛み筋ですね
1ターン保留して発言を精査したとかでしょうか」
茄子ビーナスさん「さすがに狼狙って吊った方がいいと思いますわ!」
うさぎ食べさん「吊れてない派のが多いんですか?」
なんすかさん「白かまれじゃなくてグレー噛みっすか」
みかんゼリーさん「明日できることは今日やりなさい」
=VLOOKUPさん「私ではありませんが狼は呼ばれましたをアドバイザーにしてるようですね」
蛇喰夢子さん「狼は、茄子ビーナスさんの投票先からそこを噛んだんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
みっしーさん「まあ明日から本気だすか」
呼ばれましたさん「よくレッドチェダーさん狩人を見抜けましたね 素晴らしいです」
イージーカムさん「霊噛みからそこ噛むのか」
茄子ビーナスさん「後二人村人を吊られたら負けですわ!」
爆弾魔さん「後がない気がするので人外をちゃんと狙った方が良いと思う」
エロースさん「急に噛みが遅めになってからのボルコン取りやめとは。」
うさぎ食べさん「明日占い噛まれなかったら偽臭くなりますね」
なんすかさん「ちょりっす」
呼ばれましたさん「やるじゃないですか>=VLOOKUPさん」
レッドチェダーさん「死んでた。お疲れさまでした。」
みかんゼリーさん「やった!死なずにすむぞ!ひゃっほう!」
蛇喰夢子さん「おはようですわー」
=VLOOKUPさん「おはようございます」
真っ白エロ助さん「GMのタイプミスがうつった!」
茄子ビーナスさん適当占いですわ! と言ってもつまらないので
エロースさんとみかんゼリーさんが初日に喧嘩してたので片方占ってあげましたわ!
爆弾魔さん「おはよう」
みかんゼリーさん「おはよー」
エロースさん「おはよー。」
ゲームマスター「そう思ってくれてるならよかった」
茄子ビーナスさん「占いCOですわ! みかんゼリー○」
4日目の朝となりました。(17/07/03 22:43:59)
レッドチェダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドチェダーさんを狙います。 >>> エロース <<<
ゲームマスター「醍醐味ではないと思うが」
うさぎ食べさんの会話「あとみっしーは吊ってなんすかは狩人あるから後かなって感じです」
レッドチェダーさんの独り言「露骨な吠え抑え」
真っ白エロ助さん「お気になさらず」
真っ白エロ助さん「人狼の醍醐味だから気にさらず(アイス食べながら)」
=VLOOKUPさんの遠吠え「やっぱ爆弾魔よりみかんゼリーだな」
レッドチェダーさんの独り言「その内噛まれてたら茄子狼だけは切るけども」
レッドチェダーさんの独り言「うーーーーん。
呼ばれました占いだとなーーー狂も狼も考えないとだからなーーーーーー」
イージーカムさんの会話「しかたないね」
=VLOOKUPさんの遠吠え「うん」
茄子ビーナスさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
エロースさんの遠吠え「夢子は共有が指定飛ばしてくれるかもしれないので別に行ってよろしいですか。」
=VLOOKUPさんの遠吠え「んじゃグレーでもいいよ
爆弾魔あたりがオススメかな」
うさぎ食べさんの会話「すっかりクソゲーになってしまいました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エロースさんの遠吠え「呼ばれましたは狩人っぽくないんですよねえ。」
そいつさん「お疲れ様でした」
みかんゼリーさんを占います。 >>> 茄子ビーナス <<<
レッドチェダーさんの独り言「あれ、指定ちゃうかったと?」
=VLOOKUPさんの遠吠え「普通にボルコンでいいんじゃないですか」
3日目の夜となりました。(17/07/03 22:39:56)
そいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんすかさん1 票投票先 → そいつさん
そいつさん7 票投票先 → 蛇喰夢子さん
うさぎ食べさん0 票投票先 → そいつさん
エロースさん0 票投票先 → 蛇喰夢子さん
みかんゼリーさん0 票投票先 → なんすかさん
レッドチェダーさん1 票投票先 → そいつさん
呼ばれましたさん0 票投票先 → =VLOOKUPさん
蛇喰夢子さん3 票投票先 → そいつさん
みっしーさん0 票投票先 → そいつさん
イージーカムさん0 票投票先 → 蛇喰夢子さん
茄子ビーナスさん0 票投票先 → レッドチェダーさん
爆弾魔さん0 票投票先 → そいつさん
=VLOOKUPさん1 票投票先 → そいつさん
蛇喰夢子さん「なんとか生き残らないとまずいのですわー」
そいつさん「霊界役職非表示だから、終わるまで答えが見れないだろうが!!!」
レッドチェダーさん「占い真か狂じゃないかなとは思う。今日の出方鑑みるに」
みかんゼリーさん「レッドチェダーさん狩人にしたい層がいますね」
=VLOOKUPさん「狩人を吊るチャンスを与えた方が狼も楽しめますからね
博愛主義的な吊りは好きですよ」
蛇喰夢子さん「私は吊られるわけにはいかないのですわ」
茄子ビーナスさん「初手霊噛みはわたくしが狩人を占う事への期待
霊能に狂人が出たりするのも狼のセンサーへの期待
村が柱に出るのも狩人保護への期待

確かにみんな期待値で動くけど、勝利の確率の為に時間を削って村へ迷い込んだんですか?

わたくしはそのうち死ぬのでみなさんで勝利をお願いしますわ!」
そいつさん「はーあーいー☆」
うさぎ食べさん「じゃあそいつさんに指定します」
呼ばれましたさん「私は狩人じゃないから狼はちゃんと狩人のレッドチェダーさん噛んでくださいよ」
みっしーさん「それで勝てると思ってしまっている俺がいる」
爆弾魔さん「レッドチェダーは残したい
みっしーは吊ってもいんじゃね」
蛇喰夢子さん「このゲームは狩人がいきていれば勝ちなのですから、指定にしたほうがいいのに」
なんすかさん「霊能結果●はあっても別に不思議じゃないっすね
仮にそうだとしても隠したい理由はわかんないっすけど」
エロースさん「なんか思考レベルが違いすぎる相手にあれ以上絡んでも時間無駄にするだけかなあって。>レッド」
そいつさん「◆爆弾魔さん 「グレーを減らしたくなかったやつでしょう」
◆みっしーさん 「ここで霊能を噛む理由
茄子ビーナスが狼
霊能結果が●だった
この2択しかありえないと思うんですけど(名推理)」

どちらの推理が当たってるか、楽しみにしておきます!!!」
レッドチェダーさん「まあ信用云々言っても真証明はもうどうしようもないしね>なんちゃらUP」
みかんゼリーさん「ボルコンは本当に有用な戦術なのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
=VLOOKUPさん「みっしーくんにネクストコナンズヒント:ボルコン」
イージーカムさん「〇狙い占い狼狙い吊りが最善なのですよ?」
うさぎ食べさん「再投票の場合は自分に合わせると吊れます」
レッドチェダーさん「エロースは昨日のみかんゼリーへのあれは訂正無しな感じ?深く突っ込まんほうがいい?」
なんすかさん「霊能噛まれっすか、悠長な噛みっすね」
蛇喰夢子さん「霊噛まれているし、グレランだと狼3票あわせとかあるかもしれないですわ」
茄子ビーナスさん「大丈夫です!どう占おうがわたくしの信用はストップ高ですわ!」
そいつさん「むしろ非狩狙いとして最高の占い先じゃん>レッチェ」
呼ばれましたさん「霊能狼じゃないならどう見ても狂人だったでしょうアレ」
みっしーさん「ここで霊能を噛む理由
茄子ビーナスが狼
霊能結果が●だった
この2択しかありえないと思うんですけど(名推理)」
=VLOOKUPさん「信用なんかどこ占っても下がらんから好きなとこ占えばいいよ」
みかんゼリーさん「信用#とは」
うさぎ食べさん「グレランしましょう」
エロースさん「非狩人っぽい位置占いは悪くないけど、明日以降はもうちょっと狼狙って欲しいなー。」
呼ばれましたさん「わざわざ狂人の霊能を噛むとかセンスない狼ですね」
みかんゼリーさん「おはよー」
レッドチェダーさん「茄子…さあ…そこ占って信用下がっちゃうって思わなかったの?一応まだ信じてるけど、そこ指定でよかったところと思うけどなあ」
サングラスさん「お疲れ様でした」
茄子ビーナスさん「こんな展開くらい鯖に負担かけないようにカチカチを減らす
思いやりのあるプレイヤーであると言ってほしいですわ!」
爆弾魔さん「グレーを減らしたくなかったやつでしょう」
蛇喰夢子さん「狩人噛まないと狼はかてないですわ」
そいつさん「好きだぞそういうの」
そいつさん「お、いい占い先だ」
みっしーさん「狩人狙わずに霊能噛み?余裕だな」
レッドチェダーさん「おおん」
エロースさん「占い遅すぎるよ、何やってのー。」
茄子ビーナスさんグレランをするらしいので発言数2を占って濃いグレランを希望する為占いましたわ!
なんすかさん「ちょりっす」
茄子ビーナスさん「占いCOですわ! 呼ばれました○」
サングラスさん「死ぬのか」
みっしーさん「( ,,`・ω・´)ンンン?」
蛇喰夢子さん「おはようですわ」
レッドチェダーさん「はやいんご」
そいつさん「おはようございます」
=VLOOKUPさん「おはようございます」
爆弾魔さん「おはよう」
エロースさん「おはよー。」
3日目の朝となりました。(17/07/03 22:33:50)
サングラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サングラスさんを狙います。 >>> エロース <<<
エロースさんの遠吠え「250」
=VLOOKUPさんの遠吠え「ボルコン方針でいこう」
そいつさんの遠吠え「別に構いませんよ私は」
=VLOOKUPさんの遠吠え「いいよ別に」
なんすかさんの独り言「何もできなかったっす」
エロースさんの遠吠え「霊能噛みでいいですか?」
ゲームマスター「なんか早いうちからいてくれたのにすまんなぁ」
そいつさんの遠吠え「ボク的には夢子あたりですかね」
呼ばれましたさんを占います。 >>> 茄子ビーナス <<<
茄子ビーナスさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
みかんゼリーさんの独り言「=VLOOKUPさん狼本線でいきましょう」
真っ白エロ助さん「しんだ。」
そいつさんの遠吠え「とりあえずみっしーだけは違いますね」
=VLOOKUPさんの遠吠え「レッドチェダー噛んでいいんじゃない」
イージーカムさんの会話「ちゃんとFO促すところは好き」
エロースさんの遠吠え「霊能噛んでボルコンでもいいですけど。」
エロースさんの遠吠え「ちょっと狩人候補絞るの難しいっすね。」
レッドチェダーさんの独り言「ええええー」
2日目の夜となりました。(17/07/03 22:30:39)
真っ白エロ助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真っ白エロ助さん4 票投票先 → =VLOOKUPさん
なんすかさん1 票投票先 → 真っ白エロ助さん
そいつさん1 票投票先 → 蛇喰夢子さん
うさぎ食べさん0 票投票先 → 真っ白エロ助さん
エロースさん1 票投票先 → みかんゼリーさん
みかんゼリーさん1 票投票先 → なんすかさん
レッドチェダーさん0 票投票先 → 呼ばれましたさん
呼ばれましたさん2 票投票先 → =VLOOKUPさん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → エロースさん
みっしーさん1 票投票先 → そいつさん
イージーカムさん0 票投票先 → 真っ白エロ助さん
サングラスさん0 票投票先 → 呼ばれましたさん
茄子ビーナスさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
爆弾魔さん1 票投票先 → みっしーさん
=VLOOKUPさん2 票投票先 → 真っ白エロ助さん
真っ白エロ助さん「おやすみ」
蛇喰夢子さん「ああ、どうすればいいのでしょう」
みっしーさん「個人的には狐銃殺が起きていて、かつ共有相方初日の場合は
柱COしたほうが村が勝つ確率あがるから俺なら柱COするね」
なんすかさん「あ、指定すか
無難っす」
みかんゼリーさん「エロースさん後で発言読み返して顔真っ赤にしないでくださいね」
蛇喰夢子さん「必死に狩人は隠れているはずなのに、そんなことをされると明日噛まれちゃうじゃないですかあ」
レッドチェダーさん「いるるかいないか分からん狩人の為に村一人失うの好きじゃないんや>なんちゃらUP」
そいつさん「嫌いじゃない」
呼ばれましたさん「サングラス−=VLOOKUP 狼までわかりました
バランスで狩人も当てておきます
レッドチェダーさん狩人なので狼は噛むように」
そいつさん「お前って奴は!!!>みっしー」
エロースさん「ぜりーみかんはまともな反論ができない無能だということがわかりました。」
なんすかさん「占い1の銃殺展開は狩人吊らないようにできれば何でもいい感じあるっす」
蛇喰夢子さん「そういう狩人がばれやすくなるような行動はやめてほしいですわー」
みっしーさん「じゃおれとそいつは仲良く相互投票するから
おまえらはそこ以外投票でよろしくな!」
うさぎ食べさん「そんで明日からグレランします」
真っ白エロ助さん「狩人がダメな子じゃなければ柱はいらないけどねえ」
レッドチェダーさん「指定要らんぞ。票も今日の誘導も立派な要素になる」
茄子ビーナスさん「簡単に言えば村人が4人吊れればわたくしたちの負けですわ!
占い結果などなくても村人の方で吊り殺してくれませんこと?」
=VLOOKUPさん「人外吊るチャンスを失うが狩人を吊るリスクがなくなる
どっちがいいかは人次第だよね。けど、人外は多分4人いるけど狩人は一人だからね〜
僕は狙う方が好きだよ」
みかんゼリーさん「時事ネタですよ」
みっしーさん「誰も柱なんていないのになにむきむきしてんだ?
それとも発言稼ぎかな?>レッドチェダー」
みかんゼリーさん「エロースさんは発言読まない人だということがわかりました」
うさぎ食べさん「わかりましたエロ助さんに指定します」
そいつさんよっしゃこい!>みっしー
エロースさん「みかんゼリーはなんでいまさら噛み時間とか話題に出してるの、朝遅いわけでもなかったのに?」
レッドチェダーさん「こういう時の柱とかやめて下さる?今日人外吊るすチャンス失うんだぞ」
そいつさん「こういう半端な子は許されない」
イージーカムさん「見つかりました」
真っ白エロ助さん「グレラン力を試す絶好のチャンスだけど指定でいいよ☆」
みっしーさんいいぜ、じゃあ相互投票しようぜ>そいつ
うさぎ食べさん共有相方のいるです
茄子ビーナスさん「おそらくですけど、今からでも占いCOしておけば場をまぎれさせたりできるかもしれませんわよ!」
みかんゼリーさん「そもそも1分半噛みって遅すぎるよね」
=VLOOKUPさん「占い先も吊り先もオール指定ゲーにするならHOは強いですよ結構」
そいつさん「よしじゃあみっしー吊るね」
みかんゼリーさん「対抗が死んでいる場合は?」
サングラスさん「1分30秒くらいで夜明けだと思って油断したわ」
みっしーさん「相方いるのかーじゃあ柱に立候補しようと思ったけどやめておくわ」
蛇喰夢子さん「これはビーナスさん妄信ゲームになってしまいました」
なんすかさん「朝早くてあいさつでちょりっすって言えなかったっす」
レッドチェダーさん「共有はフルにしてグレー狭めてしまえ」
エロースさん「いるじゃなくてとっとと相方も出せばいいですよ。」
=VLOOKUPさん「この早さだと少なくとも狂人は手も足もでないから真か狼だけど
対抗いないしほぼ真です」
そいつさん「僕はそれでも狐が勝つと思いますよ!!!」
呼ばれましたさん「サングラスさんに投票しました」
真っ白エロ助さん「全部指定でいいよ☆」
イージーカムさん共有CO 相方いる
レッドチェダーさん「おっけー信じるナス」
爆弾魔さん「霊能初日を把握しました」
蛇喰夢子さん「おはようですわ」
エロースさん「朝一取ってしまった私の非狼は確定ですね。」
サングラスさん「霊能CO」
イージーカムさん「おはよう」
ゲームマスター「それは予想外」
レッドチェダーさん「多少遅かったけどすぐ理由提示されれば信じてしまうレベル」
みっしーさん「ちょっと早かったんちゃうん?」
茄子ビーナスさん「2分30秒までさぼろうと思った矢先の出来事ですわ・・・勘弁して頂けますか」
なんすかさん「おはよっす」
=VLOOKUPさん「おはようございます」
真っ白エロ助さん「おはよー」
そいつさん「おはようございます」
みかんゼリーさん「かわいそう」
みかんゼリーさん「おはよー」
美都さん「おつかれさまでしたー」
茄子ビーナスさんわたくしはビーナスですから、「美」と名の付く人を占うに決まってますわ!
ど真ん中の美しい都!
ゲームマスター「お、おう、、、」
レッドチェダーさん「はっや」
みっしーさん「おはよう」
爆弾魔さん「おめでとう」
茄子ビーナスさん「占いCOですわ! 美都○」
うさぎ食べさん「おはようこ」
エロースさん「おはよー。」
美都さん「はい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/03 22:23:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エロース <<<
みかんゼリーさんの独り言「化け化け〜」
なんすかさんの独り言「化け化け〜」
みかんゼリーさんの独り言「化け化け〜」
サングラスさんの独り言「とか言ってると最終日まで残ったりするのかもしれないけど」
ゲームマスター「再投票ないと思っててね!じゃぁ各陣営検討を祈る!!化け化け〜」
そいつさんの遠吠え「どうしても特攻したいなら構いませんが」
美都さんの念話「発言の仕方を忘れたからグレラン死する未来しか見えない・・」
=VLOOKUPさんの遠吠え「おやすみ〜」
サングラスさんの独り言「普通村の霊能者はロラで死ぬか共有に任せとけばいいから、気楽なイメージだな」
なんすかさんの独り言「ひさしぶりすぎて狼引いたら困ってたところっす
狂人はちょうどいいっす」
美都さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
エロースさんの遠吠え「噛み、255」
美都さんの念話「めちゃくちゃ久々に入村したら狐ってひどい;;;;」
そいつさんの遠吠え「おはよう」
エロースさんの遠吠え「反応ないようなら特攻します。」
真っ白エロ助さんの独り言「うさぎ一人になっちゃった」
うさぎ食べさんの会話「よろしく」
美都さんを占います。 >>> 茄子ビーナス <<<
イージーカムさんの会話「よろしくね」
なんすかさんの独り言「GM村たてありがとっす!」
=VLOOKUPさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「じゃぁ今日も集まってくれてありがとう!」
レッドチェダーさんの独り言「GMさま村建て有難う御座います(平伏)」
みかんゼリーさんの独り言「気楽」
エロースさんの遠吠え「おはよー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/03 22:20:51)
美都さん「よろしくお願いします」
レッドチェダーさん「宜しくお願いします。」
イージーカムさん「よろしく」
サングラスさん「よろしく」
なんすかさん「よろしくっす」
真っ白エロ助さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターそろったわ20秒後開始
みっしーさん「パロディウス思い出した起訴」
ナビさんがそいつに名前を変更しました。
ゲームマスター「そいつがそろい次第開始かな」
ゲームマスター「んじゃ更新は@1そろってない」
kariさんが美都に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが=VLOOKUPに名前を変更しました。
AI戦隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美都さん「こんばんは」
なんすかさん「魔法の呪文すごいっす!魔法なのか呪文なのかよくわかんないっすけどすごいっす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:18:01)
ゲームマスター「ズサVS赤」
ゲームマスター「こんばんわ」
=VLOOKUPさん「こんばんはー」
ゲームマスター「GJ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:17:21)
なんすかさん「16でもいいっすよ」
ゲームマスター「魔法の呪文ってしってる?」
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスターんじゃ更新は随時頼む
化りさんがナビに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の忍道は曲げねぇってばよ」
真っ白エロ助さん「16でも略」
爆弾魔さん「こわくないよ通り魔じゃないから(?)」
ゲームマスター「なにそれこわ」
kariさんが爆弾魔に名前を変更しました。
爆弾魔さん「爆弾魔」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがエロースに名前を変更しました。
爆弾魔さん「こんばんは」
なんすかさん「GMがパンツ履かずに集客してるから15分に始められそうっすね」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:08:47)
真っ白エロ助さん「12窓しないと(使命感)」
ゲームマスター「まぁ15分に確認するわ」
真っ白エロ助さん「オライッオライッ」
ゲームマスター「うぇーい」
kariさんがみっしーに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ごめん 抜けます」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「ちなみに赤くはないが更新止まってるのが2」
kariさんがイージーカムに名前を変更しました。
なんすかさん「オレンジ色率高いっす」
ゲームマスター「15分まで待つことになるか。。。」
そいつさん「あらそうなのか」
kariさんがサングラスに名前を変更しました。
kariさんがレッドチェダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてな」
kariさんが茄子ビーナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないな。
そのまま更新しといてくれるとすごく助かる」
そいつさん「更新時間までに軽くなんか食べて食ってくる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みかんゼリーさん「うわあなんだかすごいことになっちゃったぞ」
kariさんが蛇喰夢子に名前を変更しました。
茄子ビーナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:02:39)
かりさんがうさぎ食べに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとね」
わるものさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「これは更新確認より早く集まりそう」
サングラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:02:01)
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさんが呼ばれましたに名前を変更しました。
イージーカムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:01:38)
みっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 22:01:27)
ゲームマスター「こんばんわ」
蛇喰夢子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:59:07)
呼ばれましたさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:58:45)
なんすかさん「なんすか?」
真っ白エロ助さん「本物?」
kariさんがAI戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
AI戦隊さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新2215!!!
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:55:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
レッドチェダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:55:05)
かりさんがみかんゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
みかんゼリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:52:40)
ゲームマスター「こんばんわ」
エロースさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:46:16)
なんすかさん「ちょりっす!」
ゲームマスター「ちょりっす」
なんすかさん「アイコンとCN悩んだっすけどやっぱりこれっすね」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
かりさん「そっかー」
真っ白エロ助さん「その世代は4,5人しかいないかも」
ゲームマスターあ、次回更新2200
ゲームマスター「いい感じの加速感」
ゲームマスター「こんばんわ」
うさぎ食べさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:35:05)
かりさん「榊さんとかいなくなってしまったんだね」
ゲームマスター「こんばんわ」
そいつさん「こんばんは」
化りさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:33:46)
ゲームマスター「十二窓笑った」
なんすかさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:33:11)
わるものさん「エロ助さんが十二窓してくれたら」
真っ白エロ助さん「18にしてエア入村ごっこしてたら騙されて入ってくれないかな?」
ゲームマスター「ここから加速する」
真っ白エロ助さん「あっと12人!」
わるものさん「アイコンは300番台後半がお薦めです」
わるものさん「褌は締めるものだしオムツは当てるものだし」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
真っ白エロ助さん「私もパンツ持ってないからパンツには詳しくない」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 21:29:04)
わるものさん「まあ普通ぱんつは穿くことはあっても履いたりはしないな」
真っ白エロ助さん「なら仕方ない」
ゲームマスター「解放感にあふれてたいんで」
真っ白エロ助さん「履いて!」
わるものさん「オムツ常用とは上級者ですね」
ゲームマスター「そもそも持ってないんです。履かないんで」
わるものさん「閲覧減る減る」
真っ白エロ助さん「私は喜んだよ!ぱんつ見せてください!」
わるものさん「現実はこのザマである」
ゲームマスター「これで誰かがすこしでも喜んでくれるなら私は本望です」
ゲームマスター「帰ってきて、わかめてを開いたら普通村がある。」
ゲームマスター無理なんかしてないもんっ!!!
わるものさん「無理に建てなくていいのよ?」
ゲームマスター「頭痛が痛い的なね」
ゲームマスター「頭痛いせいだと思う」
わるものさん「一時間で折れるとか早くない?」
ゲームマスター「ブルジョワなら食べ放題する必要ないわ」
真っ白エロ助さん「入ろう!入ろう!」
わるものさん「GMがちょっとブルジョワだけど気にしなくていいんだよ」
ゲームマスター「そこで見てる人ちょっと入ろう」
かりさん「w」
わるものさん「じゃあパリ」
かりさん「銀座とおい」
わるものさん「銀座へGo>蒼かりさん」
ゲームマスター「しらべてみー」
かりさん「どこにあるの」
かりさん「食べたことない」
ゲームマスター「こみかどね」
わるものさん「ダイイングメッセージ「ダロワイヨ」」
わるものさん「ダロワイヨ美味しいよね。お土産で貰うと嬉しい」
真っ白エロ助さん「こ……こおもん……!?」
ゲームマスター「うちの古御門に弁護頼むわ」
ゲームマスター「ちなみに知ってるかわからないけどダロワイヨってとこでね」
真っ白エロ助さん「めっちゃケーキ食べたくなってきたから訴訟不可避」
ゲームマスター「倒れたら後は頼んだ」
かりさん「糖尿怖いよ」
わるものさん「端的に言うとソロ養豚場経営で、もっと手短に言うと自殺行為」
わるものさん「血糖値あげて動脈硬化から脳梗塞へのコンボですねわかります」
ゲームマスター「調子のって食べ過ぎた」
ゲームマスター「いや小さいやつだけど、食べ放題行ってきたのよ」
真っ白エロ助さん「ホールで!?」
かりさん「何のケーキ?」
ゲームマスター「なんかケーキ10個食べたら頭痛いんだよね」
わるものさん「バグるバグる普通村」
真っ白エロ助さん「GMがおかしいぞ!」
ゲームマスター「2130」
わるものさん「ホームグラウンドをアウェー応援団で埋め尽くす感」
ゲームマスター「じ、次回更新21390。。。」
かりさん「わかってますとも」
わるものさん「黄かりさんわかってるぅー」
真っ白エロ助さん「早朝から昼前まで以外村立ち通しだったわかめてとは思えない」
ゲームマスター「遅ければ遅いほど村建てしたことを後悔する」
わるものさん「先週も22時頃だからね」
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/03 20:48:00)
ゲームマスター「集まり悪いな」
わるものさん「褌と縄。GMから漂う昭和SMのかほり」
真っ白エロ助さん「縄を下着にするとはマニア度が過ぎますね」
わるものさん「六尺褌とは渋いセンスですね」
ゲームマスター「そもそも火憐ちゃんはパンツはかないんで」
真っ白エロ助さん「とぼけ方へたくそか!」
ゲームマスター「困ったものです」
ゲームマスター「何言ってるのかさっぱりわかりません」
真っ白エロ助さん「GM呼ばれてるよ」
わるものさん「エロ助平さん」
真っ白エロ助さん「ぱんつを見せるのです(RP)」
わるものさん「平日の月曜。それは寂しくせつないわかめての黄昏」
ゲームマスター「それは甘え」
わるものさん「2130の方が良いと思います(学級委員長的発言)」
ゲームマスター「おう。ワイのせいでええで」
わるものさん「魑魅」
真っ白エロ助さん「だいたいGMのせい」
ゲームマスター次回更新確認2100!!!!
わるものさん「魑魅さんだったしにたい」
ゲームマスター「こんばんわ」
真っ白エロ助さん「昔アイコン黒うさで同村してからかってくれたりしたから許してくれるだろう」
kariさんがわるものに名前を変更しました。
わるものさん「肌kariさんが魍魅さんなら分かってくれるはず
白助なら気にしない
それ以外ならだいたいGMのせい」
真っ白エロ助さん「真っ白白助さんへの熱い風評被害」
kariさんが真っ白エロ助に名前を変更しました。
わるものさん「・・・・これじゃぺうと同じだな」
真っ白エロ助さん「オツカレーッス(オライッオライッ)」
わるものさん「真白エロ助>こんばんわっふる!解散!」
わるものさん「オツカレーッス(挨拶)>肌kariさん」
真っ白エロ助さん「こんばんわっふる!解散!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 20:19:49)
わるものさん「オツカレーッス」
わるものさん「はい解散」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/03 20:15:29)
ゲームマスター更新確認2030!!!!
ゲームマスター「みんなーあつまれー」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る