過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しの
とんちゃん ◆ErWcJDeg3s
[人 狼]
(生存中)
 
 
とても変な人
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
藤井先生
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀のシャリ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
北へ南へ
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊田真由子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブロッケンJr.
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
海水プール
kari ◆UO9au/m0lg
[占い師]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恐竜
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トプン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むせる
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(生存中)
 
 
つぶあん
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィナンシェ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
家印意
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 150324番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
藤井先生さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「(^^)/>フィナンシェ」
つぶあんさん「村盾どうも」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました。」
どんびきさん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間よく頑張った。」
家印意さん「村建てありがとう」
フィナンシェさん「それではログ読みいってきまーす。同村ありがとうでしたー!」
フィナンシェさん「ぺうニキお寿司ごちっす!!!土下座しながらごちっす(・ω、・)」
銀のシャリさん「じゃおつかれさまでしたん」
どんびきさん「あの状況なら潜伏せずに出た方が100倍やっかいに決まっとろうに、とはいえ狂人死んでるし村も落ち度なかったわけでもないし全責任あるわけじゃないな」
銀のシャリさん「もん@ぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
むせるさん「皆さん同村ありがとうございましたー
GMさま村建てありがとう。
お先に失礼します〜」
銀のシャリさん「あ」
家印意さん「お疲れ様でした」
フィナンシェさん「ラッキーさんは村立てありがとうございますー。」
銀のシャリさん「いんじゃないそれは>フェランチェ
ミスリーは人狼の華だ」
フィナンシェさん「おすしたべたくなってきた(・ω・)」
豊田真由子さん「いや、○からでたら護衛とれやすかったかなって」
フィナンシェさん「最終日行ったとしても私がおぺう投票してたとしか思えないのでどちらにせよごめんルートでした。すまんとしか・・・(・ω・`」
ブロッケンJr.さん「勝った!善戦マン返上だ!〜fin」
銀のシャリさん「ギャアー!!!」
ブロッケンJr.さん「許さん!ハンブルグの黒い霧をくらえー >シャリ」
銀のシャリさん「しゃあないさ>とて変」
ゲームマスター「しの黒分かった時点で出るかは難しい」
とても変な人さん「銀のしゃりの視点の広さはどっち付かずの不審者としばしばみられることがあるね」
銀のシャリさん「ブロケンはあって狂までだったけど、吊りが増えたからすまんこ」
豊田真由子さん「海水さんは○もらってたし、初日にでてもよかったかもなあ。まあ、潜伏は決まると強いからなあ」
銀のシャリさん「というかどんびき狼で俺も狼なら、とても変を少しでも庇おうとしないってwww」
ブロッケンJr.さん「やっぱ村人は難しいな。忍耐を強いられる。」
むせるさん「◆どんびきさん 「むせるが胡散臭かったのは認めざるを得ない」
あ、やっぱり・・・・(常時狼臭いマン)」
とても変な人さん「むせるにはいいSG
家印がいたから」
どんびきさん「たしかにかなり懐かしいメンツがそろってるねびっくり」
銀のシャリさん「ありゃ単に、とても変10割偽で9割狂だけど念のため、でしかないんだけど、たぶんもう何言っても一緒だったろ>ふぃなぷち」
どんびきさん「むせるが胡散臭かったのは認めざるを得ない」
とても変な人さん「懐かしい名前が結構いて良い村だった。
まだ君ら人狼してるのね」
どんびきさん「銀のシャリは本当に油断ならなかった」
銀のシャリさん「なんだかんだ、やっぱりむせる●はすごい大きな傷なんだよ」
恐竜さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
北へ南へさん「おつかれさま」
北へ南へさん「ゴウイングじゃなくてすまない」
フィナンシェさん「内訳予想と吊りたい順とが発言レベルから見て違和感しかなかった(・ω・`で絡んじゃった、ごめんよごめんよ。」
どんびきさん「むしろ村が全く人外吊ってくれなかったから飽和しないために両偽見せたんだけどね」
むせるさん「銀のシャリさんが鋭すぎて内心恐々としてました」
銀のシャリさん「ここからジャミン死亡なら吊り先はほぼ決まってる
のだけど、あの唐突な絡み方で勝負を急ぐ狼にしか見えなかった」
とても変な人さん「むせる
俺初日夜から味方すること決めてた」
銀のシャリさん「フィナンシェ:2残りなら噛まれ第一候補。というか村にしか見えない
ベンジャミン:狼筆頭。そもそもどんびきはなぜ確定○にしなかったか
しの:狼目、ただしSGの目も濃い
むせる:身内切りの目が相当あり。●字の反応が演技臭い」
銀のシャリさん「というかふぃなが絡んでこなければ」
むせるさん「もふもふの勝利だ!<とても変な人」
ブロッケンJr.さん「そこは丁寧にって、いまさら言うのもなあ、うん。」
豊田真由子さん「北さんはもっと断言していえば、最終日勝負にはもっていけたけど、結局負けにはなりそうだね」
ゲームマスター「両偽看破→しの吊りまではいけそうですが、そこからむせる吊れるかはまた難しかった」
恐竜さん「お疲れ様でした」
銀のシャリさん「俺はぶっちゃけ相互する気なかった>ふぃなんしぇ」
ブロッケンJr.さん「いや、北さんはしのさん指定まで導いてるからとっても優秀(上から」
豊田真由子さん「占い初日だから、よく戦ったとはおもう」
藤井先生さん「負けたのは3日目に安易なステ吊りに走った共有のせいと言う事にしてください」
フィナンシェさん「狼2残りあるから指定合わせるべきというのは考えたけれど、2残りなら最終日銀シャリさんと相互になるだろうからって投票していましました。前後するだけかなって。」
とても変な人さん「とりあえず狼に味方して勝ったので勝ち」
銀のシャリさん「つーか海水なにしてんだ」
つぶあんさん「両偽まではよく見抜いたものだ。ふつうとて変さんから吊りそう。」
ブロッケンJr.さん「たとえ不本意でもって、わかっていての投票だろうし、仕方がねえ」
藤井先生さん「負けました」
銀のシャリさん「思い込み>ふぃなんしぇ」
北へ南へさん「すみませんてぃーちゃー」
豊田真由子さん「あと、狼2残りあるんだから村は指定あわせるべきだったかもねえ、違うだろー」
北へ南へさん「逆囲いに負けました先生」
フィナンシェさん「おぺうが人外にしか見えなかった・・・。」
つぶあんさん「おつです」
ブロッケンJr.さん「うーん、難しい村ではあったが、最後しのさんまでは吊ってほしかったな。」
つぶあんさん「おおおお」
どんびきさん「おお村人よ、最終日にすらいけないとは情けない」
フィナンシェさん「お疲れさまでした」
しのさん「おつかれさま」
豊田真由子さん「共有は吊りたいじゃなくて、指定っていったほうがいいよ」
北へ南へさん「やば」
銀のシャリさん「ばーかばーかもんぷちー」
むせるさん「やった!お疲れ様!!」
藤井先生さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/07/02 23:31:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
銀のシャリさん4 票投票先 → しのさん
しのさん1 票投票先 → 銀のシャリさん
むせるさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
北へ南へさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
フィナンシェさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
ブロッケンJr.さん「ここまで来たら村は票合わせないと負けって、分かってるはずなんだけどなー」
豊田真由子さん「やっぱり危険だったか」
ブロッケンJr.さん「はい、ぷちが逆らった―」
ゲームマスター「◆むせるさん 「ベンジャミン噛みってなんだ????」
◆むせるさん 「は?(ぱーと2)」
あざとい」
豊田真由子さん「吊りたい は危険とみる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
銀のシャリさん2 票投票先 → しのさん
しのさん2 票投票先 → 北へ南へさん
むせるさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
北へ南へさん1 票投票先 → しのさん
フィナンシェさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
ブロッケンJr.さん「尻ぷちが共有に逆らって投票で負け。
明日が来ても、そのままいがみあい続けたら負け。
厳しいのお」
豊田真由子さん「共有はしっかり指定っていっといたほうがよかったかもなあ」
むせるさん「ベンジャミンが吊りたかったんだが死んでる、銀のシャリとフィナンシェで二択したい。」
フィナンシェさん「見てる内訳と吊りの推し先がずれてる。
3吊りあるから無駄吊り稼ぎたかった風に見える。」
銀のシャリさん「どう見ても吊れないむせるかふぇらんちぇ噛むわwww」
銀のシャリさん「それ俺狼で誘導したいんだろうけど、だったらなんでジャミン噛むのwww>ふぃなんしぇ」
どんびきさん「両偽路線いった以上そこは予定調和か」
むせるさん女将ってなんだよ!狼だよww
ブロッケンJr.さん「あとは尻ぷちさん次第だな。今日の投票含めて。仲良く殺しあえー」
むせるさん「俺はしのを最後に吊りたいんだ、先に狐女将狙いでいきたい<共有」
フィナンシェさん「私は銀シャリさんつりたーい。
だって発言変だもん。」
フィナンシェさん「どんびきさん狼に見たなら、昨日言った通り昨日時点でシャリさん視点ではしのさんかジャミンさん吊り推すべきだったのであ。
なお今日ジャミンさんが噛まれてるのでシャリさん視点もう1か所吊り推さなければならない模様。」
銀のシャリさん「フィナンシェ吊りがいいけどね俺は>北南」
ブロッケンJr.さん「うん、北さんその言葉待ってた。」
しのさん「回避ありません」
つぶあんさん「セリフを噛んだ。」
むせるさん「2wのこりで狐死亡済みか、1w1f残りのどちらか、か。」
銀のシャリさん「変な人吊りの理由?
彼視点で、俺がLWしか『ない』からだよ?>フィナンシェ」
藤井先生さん「そうなりますよね」
北へ南へさんしのさんつつりたい
フィナンシェさん「って思ってたの。どんびきさん狼に見たなら、何故真っ先にとても変な人さん吊りたがったのかなって。
そこはとても変さん狼に見たって言って欲しかったわー。>シャリさん」
北へ南へさん「おはよう」
銀のシャリさん「ただし、フィナンシェ生きてることから、フィナむせ狼は相当見てる」
むせるさん「占いは狼狂だろうか。
変な人の釣られ際が潔すぎて狂人で見てる。」
フィナンシェさん「◆銀のシャリさん「で、しのジャミンで狼狼ってとこだろうよ」
◆フィナンシェさん「占い両偽見るなら吊り切り。
占いに真いると見るならパンダで狐のないむせるさん吊りでいいのであ。」
って心底思ったのですよ。
とても変な人さん吊りを言い出すってことは、銀シャリさんはどんびきさん狂人、とても変な人さん狼でしのさんとジャミンさん狼狼と見ているのですよね。」
銀のシャリさん「どん狼とて狂>フェランチェ」
しのさん「うう〜ん」
ベンジャミンさん「おつ」
銀のシャリさん「ぜってー噛まれると思った奴が生きてて、ぜってー噛まれないと思った奴がしんどる」
むせるさん「ベンジャミン噛みってなんだ????」
フィナンシェさん「ねぇねぇねぇ。銀シャリさんは占いの内訳をどう考えていますか?」
フィナンシェさん「共有さんもしのさんも噛まれないというアレ。」
むせるさん「は?(ぱーと2)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブロッケンJr.さん「まあ、それでも普通に厳しい勝負ではある」
むせるさん「おはよう」
銀のシャリさん「ほーへーほーほーほーへーほー」
しのさん「おはよ」
フィナンシェさん「おはようございます」
銀のシャリさん「おはらっきー!!!!!!!!」
8日目の朝となりました。(17/07/02 23:23:00)
ベンジャミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミンさんを狙います。 >>> しの <<<
とても変な人さん「暴れたら美しくなくない?
何か相手にされないのわかってて、惨めだと思う。」
藤井先生さん「はい、そう思います」
ブロッケンJr.さん「最後は銀・フィナンシェ・むせるの3人。あれ?意外と村行けそうじゃないか?」
フィナンシェさんの独り言「◆銀のシャリさん「で、しのジャミンで狼狼ってとこだろうよ」
◆フィナンシェさん「占い両偽見るなら吊り切り。
占いに真いると見るならパンダで狐のないむせるさん吊りでいいのであ。」
って心底思ったのですよ。
とても変な人さん吊りを言い出すってことは、銀シャリさんはどんびきさん狂人、とても変な人さん狼でしのさんとジャミンさん狼狼と見ているのですよね。」
銀のシャリさんの独り言「フィナンシェ以外が噛まれてたらどうしようね」
フィナンシェさんの独り言「とても変な人さん吊っちゃった訳だけれど。」
フィナンシェさんの独り言「銀シャリさんが人外に見えるのよ・・・?(・ω・)」
ブロッケンJr.さん「北さんが残れば、しのは吊れるだろう。その意味でもグレ噛みは追い風。」
藤井先生さん「楽しい狐さんでした」
しのさんの遠吠え「ベンさん噛む?」
どんびきさん「最後暴れてくれれば完璧だったのに潔く騙りを貫くとはまっことの漢なり」
むせるさんの遠吠え「ベンジャミンかな?」
とても変な人さん「しのに援護射撃したけど」
豊田真由子さん「グレ噛みならワンチャンあるかな」
しのさんの遠吠え「狐いるとしたら誰とおもう?」
どんびきさん「とりあえず銀のシャリ以外の不安要素はなさそう」
とても変な人さん「俺もだwwこんな空気は好きだぞ>どんびき」
しのさんの遠吠え「私変さん狂人とおもう」
むせるさんの遠吠え「そだね、狂人GJがあって狩人は死亡済みかな」
とても変な人さん「久しぶりに人狼やった楽しかったわww」
ブロッケンJr.さん「ここでグレ噛んでくれるならありがたいが」
とても変な人さん「ぐへへっへへへ」
むせるさんの遠吠え「狂人残ってればPPだけど それっぽい人は見当たらないな」
しのさんの遠吠え「とても狂人ぽかったね 狐まだいそう」
どんびきさん「狐さんお疲れ様、いい好敵手だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(17/07/02 23:18:10)
とても変な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → とても変な人さん
銀のシャリさん1 票投票先 → とても変な人さん
しのさん0 票投票先 → とても変な人さん
むせるさん0 票投票先 → とても変な人さん
北へ南へさん0 票投票先 → とても変な人さん
フィナンシェさん0 票投票先 → とても変な人さん
とても変な人さん6 票投票先 → 銀のシャリさん
つぶあんさん「●吊り推したやつ〜」
どんびきさん「吊られる直前の発言がもう真のそれじゃなかっただろう」
どんびきさん「あとは残った狼の手腕次第だな、互角以上の盤面は用意できたはずだ」
つぶあんさん「どんびきの偽要素ってなんだろう。呪殺出ないのはあるけど。」
とても変な人さん舞台は整った、遂げろよ。
ベンジャミンさん「ただまあ、狐探しっぽい噛みを2回はさんでいるからやはり両偽が本線なんだろな」
銀のシャリさん「別に死体なしは霊GJでもしの狼で囲い噛みでも狐発見でも、何でもあるからどうでもいい」
どんびきさん「なんじゃないかな?」
ブロッケンJr.さん「北さんと銀のどっちかは生き残るから、しの吊りまでは行けるだろ。
なかなか面白い村になってきたじゃないですか」
とても変な人さん「それが正しい進行だ」
フィナンシェさん「両偽考えた場合は、占い初日もしくは潜伏で見える様な しのさん狼&狐1発噛みって線では。」
むせるさん「どこかで狐が吊れてるだろう、はフラグだしな」
銀のシャリさん「俺の視点がどうおかしいかいってごらん>ジャミン」
藤井先生さん「どんびき連護衛の狐噛みですか」
とても変な人さん俺を非狼で見ての両偽なら、死体無しは俺か霊能
しの○の俺が噛まれるならしの狼はないよね>共有
銀のシャリさん「そもそも俺狼でとて変真なら、昨日、どんびき吊り推しした理由ってなんだ」
むせるさん「あ、駄目だ。
占い狼狂でみると俺釣られるとうどんが起きうるのか」
ゲームマスター「とて変吊ってからはあえて銀シャリ噛むというのがありそうな」
ベンジャミンさん「銀シャリの視線だけ異様におかしいので変な人真でもいいかとすら思えてきましたはい」
北へ南へさんロラ
とても変な人さん「両偽疑うなら初日の死体無しを何でみるかって話。
しの狼にはならないでしょ」
銀のシャリさん「別にそれでもいいが、奇数でこいつ残せるの?>フィナンシェ」
むせるさん共有、まとめてくれ。変な人吊るのか、俺吊るのか。
つぶあんさん「多くの命が失われた」
とても変な人さん「共有どう見てんの」
ブロッケンJr.さん「生きる!」
フィナンシェさん「しのさんとジャミンさんで狼狼なら、とても変な人さん吊るよりもしのさんとジャミンさん吊った方がいいんじゃ・・・!ここ突っ込んでいいところですよねっw>シャリさん」
ベンジャミンさん「なんか最終日まで残りそうな気しかしない…!」
しのさん「吊り切り吊り切り」
むせるさん「変な人にワンチャン真が残ってるけど、ほぼグレラン大会っぽくなってゲンナリ」
銀のシャリさん「あ、なんなら俺吊ってもいいよ。多分それで明日PPか狐勝ちになるけど」
とても変な人さん「なwwwんwwwwかwwっいwwwwってwwwるwwwww」
豊田真由子さん「ごめんなさい」
フィナンシェさん「占い両偽見るなら吊り切り。
占いに真いると見るならパンダで狐のないむせるさん吊りでいいのであ。」
北へ南へさん「りょうにせならしのが狼」
藤井先生さん「なるほど。死ね」
銀のシャリさん「で、しのジャミンで狼狼ってとこだろうよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とても変な人さん「俺吊り進行」
銀のシャリさん「というわけでとて変吊り」
しのさん「おはよー」
とても変な人さん「理由
死なないと思う。
銃殺→銀吊り終わり
○→俺→銀シャリ
●→銀シャリ→俺→むせる

3吊りあるし余裕過ぎて草生える」
むせるさん「おはようございます」
フィナンシェさん「おはようございます」
とても変な人さん「むせる○」
銀のシャリさん「おはらっきー!!!!!!!」
7日目の朝となりました。(17/07/02 23:11:09)
藤井先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井先生さんを狙います。 >>> むせる <<<
藤井先生さんの会話「銀のシャリ占って死体なのが一番難しいです」
ブロッケンJr.さん「◆銀のシャリさんの独り言 「あるいはむせるが逆囲い」
うん、やるねえ。まあ、吊るまでいけるかは更に大変だが、やるねえ」
銀のシャリさんの独り言「じゃみしの狼ならそういう感じだが」
藤井先生さんの会話「それが難しいですね」
銀のシャリさんの独り言「むしろ両偽ならジャミン確定○にするのが怖かった、か?」
とても変な人さんの念話「狼負けかよー」
藤井先生さんの会話「共有が両方生きていたらどうしましょうか」
ゲームマスター「銀シャリLw主張になるか」
銀のシャリさんの独り言「あるいはむせるが逆囲い」
とても変な人さんの念話「理由
死なないと思う。
銃殺→銀吊り終わり
○→俺→銀シャリ
●→銀シャリ→俺→むせる

3吊りあるし余裕過ぎて草生える」
とても変な人さんの念話「どんな進行でも俺は死ぬ」
藤井先生さんの会話「どっちでもロラかな。銀のシャリが生きてれば」
とても変な人さんの念話「まあ昔の杵柄てきに考えて」
どんびきさん「●はやりすぎたけど、まぁなんとでもなる」
銀のシャリさんの独り言「でもそれはできないから俺に●打ってくる、か」
ブロッケンJr.さん「とても変としの吊りまではいけるんじゃないかな。問題はむせる」
しのさんの遠吠え「おーけー」
しのさんの遠吠え「どこ噛む?」
むせるさんの遠吠え「藤田名人噛むよ」
藤井先生さんの会話「銀のシャリで銃殺が出ず
相方が噛まれるようなら占いロラとしましょうね」
むせるさんの遠吠え「指定を待ってたら共有の指定が変なに飛んだので沈黙しちゃった、ごめんね」
銀のシャリさんの独り言「とて真ならむせる狼、ねえ」
ブロッケンJr.さん「これで村が勝てたら、賞賛を惜しまない。
むせるに●が出て、少し村にも勝ち目が出たかな?まあでも難しい」
しのさんの遠吠え「そろそろ共有者へらさなくちゃいけないね」
どんびきさん「残り3吊りでとても変な人吊ってしの&むせるとか不可能だろjk
とても変な人の謎生存だけが懸念か」
むせるさんの遠吠え「まぁ、真切られた占い候補に黒打ちされたので俺が割と残れるかなー」
北へ南へさんの会話「だめだったかなあ」
とても変な人さんの念話「お風呂入りたいしむせる○でも撃って」
藤井先生さんの会話「海水プール噛みでどんびきが偽なら、銀のシャリが狼の可能性が高いのですが
その銀のシャリがどんびきを吊りたがっている事から
とても変な人吊りとしましたが」
とても変な人さんの念話「たのしすぎまうす」
とても変な人さんの念話「いーひっひっひっひっひ」
むせるさんの遠吠え「共有の指定だから対抗釣れると思ってノンキしてた」
銀のシャリさんの独り言「海水噛みが噛み合わせに見せよう的なそれに思えるねえ」
しのさんの遠吠え「狼減らしたかった しのさん疑われててやばい」
ブロッケンJr.さん「噛みで都合の良い人残されそうですが、村人たちの奮起に期待しましょう。
とーーーーっても難しい村ですよ、これ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
むせるさんの遠吠え「あらーーーマジかーーー」
どんびきさん「海水プール馬鹿か」
6日目の夜となりました。(17/07/02 23:06:26)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → どんびきさん
銀のシャリさん0 票投票先 → どんびきさん
しのさん0 票投票先 → どんびきさん
むせるさん0 票投票先 → とても変な人さん
北へ南へさん0 票投票先 → どんびきさん
フィナンシェさん0 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん6 票投票先 → とても変な人さん
藤井先生さん0 票投票先 → とても変な人さん
とても変な人さん3 票投票先 → どんびきさん
つぶあんさん「吊りはいちおう足りるぞい。」
ブロッケンJr.さん「だがまあ、終了ですね。残念ながら」
ブロッケンJr.さん「北さんはしのにも言及してるし、うん、やりますね」
とても変な人さん「初日先生には負けないぜ」
銀のシャリさん「とて変vs初日の勝負」
むせるさん「オレ視点ワンチャン真が残ってる占い候補だけど・・・・いや両偽の方が怖いか」
どんびきさん「じゃあ占いで対抗戦だな、さすがにこれに負けるのは心外だ」
しのさん「あやしくない」
銀のシャリさん「ねーよ」
北へ南へさん「きょうはしのがかまれてないといけないのでは」
銀のシャリさん「変な人・むせる、を両方狼狼で見てないなら、なんでここでむせる吊りたいってなるんだよ」
とても変な人さん「海水プール死体ってどう考えても俺真な件について」
ブロッケンJr.さん「お、それほど悪くない >どんびき吊り」
銀のシャリさん「ありえない」
北へ南へさん「あやしい」
むせるさん「どんびき視点でオレはキープじゃないのか?」
銀のシャリさん「◆どんびきさん 「まあ4吊りあるし自分吊りでもとても変な人とむせる吊って後1人、2択ぐらい当ててみろ。今更対抗真とか言い出すなら知らん」」
つぶあんさん「人狼は狐を知っているので、飽和勝ちも狼吊りきれ終了もまずないんだなあ。」
藤井先生さん相方はこう言ってますが、とても変な人さんを吊りましょう
北へ南へさんしのもかまれない
とても変な人さん「俺のグレー少なすぎ」
銀のシャリさん「これもない
◆どんびきさん 「目的の確定白づくりが完遂したから、これで最終日まではもつでしょ?フィナンシェさん」」
北へ南へさんどんびきつりたい
フィナンシェさん「吊り4回あるけど占い両偽見て吊り始めるの?」
どんびきさん「まあ4吊りあるし自分吊りでもとても変な人とむせる吊って後1人、2択ぐらい当ててみろ。今更対抗真とか言い出すなら知らん」
つぶあんさん「藤井先生が長考に入った。」
銀のシャリさん「たぶんだけど、そいつ、完グレしか対象にしてない>ふぃな」
とても変な人さん「むせるはあほ
俺みたいなちんちんに貫通される感じ」
むせるさん共有はどうしたいんだい?
とても変な人さん「むせる非狐度の方が高いと見たよ>フィナンシェ」
しのさん「どんびきさんから吊るそう」
どんびきさん「目的の確定白づくりが完遂したから、これで最終日まではもつでしょ?フィナンシェさん」
フィナンシェさん「とても変な人さんの占い理由に、むせるさんが〜のくだりがあったので。>シャリさん」
むせるさん「オレ釣りはないだろう、占いロラしようぜ」
銀のシャリさん「ない」
銀のシャリさん「◆どんびきさん 「とりあえずむせるさん吊りだわー」」
フィナンシェさん「どんびきさん昨日は対抗の囲い占いしたのに、どうして今日はジャミンさんでなく完グレ占いなのん。」
銀のシャリさん「それは別におかしくないんじゃね>ふぃな」
つぶあんさん「おつ」
北へ南へさん「えっプールさんが・・」
ベンジャミンさん「オレは占い吊るならどんびき先のほうがいいと思う」
どんびきさん「とりあえずむせるさん吊りだわー」
むせるさん「割とどんびき真目で見てたんだぞ・・・・・チキショウ」
北へ南へさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
海水プールさん「全村占い達成 半分嘘」
フィナンシェさん「いや、私あなたのこと初日に吊らんでいいじゃん噛まれるかどうか見ようぜ的なこと言ってた気が・・・まあいいけどw>とても変な人さん」
しのさん「占候補吊るそう」
むせるさん「マジで占い両偽か、これ?」
銀のシャリさん「やっぱどみてもどんびき狼のアレなんだけどどうしようか」
とても変な人さん「理由
占い候補を生き長らえさせようとするむせるが狐に見えない。」
藤井先生さん「おはよう」
むせるさん「は?」
どんびきさん理由:
グレーで一番はっきり発言してるむせるさんを占うわー
わりと吊りの余裕がないんだわー、ここがもし人外だったら
一気にひっくり返されそうだから占うわー
しのさん「おはよ」
ブロッケンJr.さん「最近、スランプだったが復調の兆しが見えたで」
むせるさん「むせる」
とても変な人さん「占いCO フィナンシェ○」
銀のシャリさん「おはらっきー!!!!!!」
フィナンシェさん「おはようございます」
どんびきさん「占いCO むせるさん●だわー」
6日目の朝となりました。(17/07/02 22:59:23)
海水プールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海水プールさんを狙います。 >>> どんびき <<<
銀のシャリさんの独り言「でも推理軸が村のそれ、かなあここは」
ゲームマスター「まるで人生ですね>狐」
藤井先生さんの会話「特に何もなければ明日はどんびきさん吊りです」
つぶあんさん「その場合、とて変真は若干見られる可能性もあるが。」
家印意さん「エピまで涙ぬぐってゲームしてくる」
銀のシャリさんの独り言「グレで人外あるならフィナンシェ」
藤井先生さんの会話「気にしたら、負けです」
ブロッケンJr.さん「俺に●を出したのが、ファインプレーだな。潜在的な脅威を吊りで消したわけだからな」
つぶあんさん「海水噛みなら、同時呪殺で占い全滅という自爆攻撃ができるぞ。」
藤井先生さんの会話「霊能さんは3日目までしか生きていませんからね」
フィナンシェさんの独り言「一応2の変化形で身内切りってのもあるっちゃありますが、ぶった切り。」
銀のシャリさんの独り言「狂狼なら若干あるが、まあその程度」
銀のシャリさんの独り言「噛みと結果から変な人狼はかなり薄い」
むせるさんの遠吠え「あいよ 護衛先はどんびき鉄板日記がある」
フィナンシェさんの独り言「1.つぶあんさん●
2.変な人さん狂人で家印さんで誤爆
3.むせるさん●もしくはジャミンさん●
でもないとどんびきさん真がなくなる系。」
豊田真由子さん「これで負け確定だな」
家印意さん「◆どんびきさんの遠吠え 「まぁ海水噛みのむせるさん●かなぁ、それで狩人COおねがい」
お し ま い」
しのさんの遠吠え「明日どんびきさん吊るしてそのあとは 変さんつるして」
むせるさんの遠吠え「狩りっぽいのは海水プールかな」
藤井先生さんの会話「恐竜噛みで恐竜○の結果を持ちながら、銃殺が出なかったので
しの○に持ち替えたと言わんばかりです」
とても変な人さんの念話「狐は犬と一緒に飼えば犬みたいになるんだぜ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
どんびきさんの遠吠え「まぁ海水噛みのむせるさん●かなぁ、それで狩人COおねがい」
ブロッケンJr.さん「とても変が狐。海水が潜伏占い。ぐらいのもんか。」
とても変な人さんの念話「楽しいまま終われたら俺の勝ち
村からブーイングがあれば大勝ち
狼から賞賛あれば完全勝利S」
北へ南へさんの会話「れいのうさんが編つってちかいってたけど」
むせるさんの遠吠え「それな<狐護衛」
ブロッケンJr.さん「うん、概ねあってるな」
しのさんの遠吠え「そんな気もするよね」
とても変な人さんの念話「一番俺が楽しんでる、だから俺が勝ってる」
豊田真由子さん「真は、狐が海水さん○にしたときがチャンス。そこしかない」
どんびきさんの遠吠え「一番めんどいのがとても変な人護衛の狐生存だなぁ」
藤井先生さんの会話「ここでCOが遅れるどんびきさんはかなり印象が悪いですね」
ベンジャミンさんを占います。 >>> 海水プール <<<
5日目の夜となりました。(17/07/02 22:54:44)
ブロッケンJr.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブロッケンJr.さん9 票投票先 → どんびきさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
銀のシャリさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
しのさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
むせるさん1 票投票先 → ブロッケンJr.さん
北へ南へさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
フィナンシェさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
どんびきさん1 票投票先 → ブロッケンJr.さん
海水プールさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
藤井先生さん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
とても変な人さん0 票投票先 → むせるさん
ゲームマスター「しのは占ってそう」
家印意さん「なんつーか最近見なかった人がぽっと顔出して狐騙りしたら狂人初日でしたっていう幸運がなんか」
つぶあんさん「ベンジャミン占ってなさそうw」
ブロッケンJr.さん「まあ、どっちにせよ、そうとう厳しい村だ。勝ったらラッキーだね。村名ry)」
どんびきさん「だとしたら雑魚すぎだわー>ブロッケン」
むせるさん「ブロッケン視点ならそうだけどさ、なんとも言えんのよ<ブロ」
豊田真由子さん「この真は狙いすぎだな」
海水プールさん「うわーどんびき」
フィナンシェさん「死体なしで吊り増えたから、今日の吊りはブロッケンJr.さんでいいとして。」
つぶあんさん「2日目占い先はどこでもありえるとして。
むせる占ってたら出ていると仮定すると(出ない可能性もあるけど)
銀シャリ、フィナンシェ、ベンジャミン○あたりか」
ブロッケンJr.さん「俺に●だしてる状況で、俺がどんびき吊りなんて当たり前じゃないか >どんびき」
銀のシャリさん「それどうでもいい>かいすい」
藤井先生さん「ではブロッケンJr.さんを吊りましょう」
どんびきさん「この状況で俺吊りとかないわー」
銀のシャリさん「そのへんみんなどーおもう」
とても変な人さん「噛み時間雑でしょ」
銀のシャリさん「もうなんか、呪殺あったら恐竜で対応予定、にしかみえないんだけど」
海水プールさん「ベンジャミンさん 0 票 投票先 → ブロッケンJr.さん
しのさん 0 票 投票先 → ブロッケンJr.さん
どんびきさん 0 票 投票先 → ブロッケンJr.さん
これが狼に違いない」
ブロッケンJr.さん「決め打ちじゃなくてロラしろよ >むせる
すくなくともどんびきは吊れ」
銀のシャリさん「恐竜死体でどんびきが遅れてしの○ってのがさー」
フィナンシェさん「どんびきさん視点とても変な人さんの囲いがジャミンさんしかなくなりました。
となるとどちらかというと振る舞い通りに対抗さんは狂人>狼ということになるのでしょうか、どんびきさん視点での話。」
しのさん「ぶろっけんは昨日しーおーないと言ってた」
ブロッケンJr.さん「いや、普通に早期離脱やったーって昨日言ってんだから、察してくれ >藤井」
銀のシャリさん「おれさー、しょうじきいうとさー」
ゲームマスター「銀シャリ噛みに100ペリカ」
つぶあんさん「真も4人占ってるはずじゃが、誰を占ったのだろう。」
ブロッケンJr.さん「だが、断る >海水」
むせるさん「あと5釣りだから決め打ちなら明日で良いのか」
ベンジャミンさん「こういうとき恐竜の役職って大抵アレですよね。オレにはわかる」
藤井先生さん「ブロッケンJr.さんは自分からCOの有無を表明できないのですか」
とても変な人さん「村は与えられた情報でしか考えることができない
サディストとしてこれ以上楽しいことはない」
ブロッケンJr.さん「しのが両○になったから、普通に狼でいいですね」
銀のシャリさん「お前ら俺を発言ストッパーにするな」
海水プールさん「そうだ狩人COしろ>ブロッケンJr.」
豊田真由子さん「明日は海水さんか銀のシャリさんが噛まれるな」
恐竜さん「しのかむせるだと思ったら、両方だったか
ブロッケンは狼だと思ったが違った。」
つぶあんさん「おつ」
銀のシャリさん「俺は返さない>とて変」
どんびきさん「まぁさすがにここはブロッケン吊り一択だわー」
銀のシャリさん「まあなんでもいいよ、びょろっけんつるだけだ」
ブロッケンJr.さん「と書いたが、恐竜を除けばいいですね。問題ない」
恐竜さん「真占いが出てないなら狩人は仕事できないなー
お疲れ様でした」
フィナンシェさん「どんびきさん視点対抗狂人と仮定した場合、真贋ついての真噛み死体なしの可能性もあるかと思っていたのですが。しのさん○なのですね。」
むせるさん「・・・って恐竜が絶滅してるししのは◎だし・・・なんだこれ」
とても変な人さんあついてのひらがえしおまちしてます^^
ブロッケンJr.さん「どんびきー海水ーしのー恐竜から好きな3人を狼として選べ。
こっちがより● どんびき>恐竜>海水>しの 
とても変が狂人でおk」
ベンジャミンさん「頑張れー!負けんなー!強く生きてやれーーーー!!!」
とても変な人さん「手のひらかえせおら」
むせるさんどんびきはしのを占って欲しい、○貰ってノンキしてる狐に見える。
あと恐竜が狼に見える挙動。
銀のシャリさん「ほん」
ブロッケンJr.さん「どんびき狼の変狂人が本線かな。
海水初手囲いが普通にあるねえ。

そんなに俺に●を急ぐ理由がそもない。
おかしな奴がいるで十分な所なのにね。
どんびきさんなんか村全体がきな臭いので対抗の◯占うわー
恐竜さんはブロッケンの誘導きつすぎてブラフにしか見えなかったわー
よってもう一人のしのさん占うわー、ステしすぎてるから
放置しても扱いに困りそうだわー
北へ南へさん「おはよう」
ブロッケンJr.さん「はああああ」
とても変な人さん「理由
信用無い方の●を吊る事で、俺を吊りやすくする進行だと判断。
そこで、非狼であることが濃厚なむせるを除いて手が届きにくい位置をケア。
ラストを見据えた。」
海水プールさん「また負けた」
藤井先生さん「おはよう」
しのさん「おはよう」
どんびきさん「占いCO しのさん◯だわー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
むせるさん「むせるの飲むウドのコーヒーは苦い」
とても変な人さん「占いCO ベンジャミン○」
フィナンシェさん「おはようございます」
銀のシャリさん「おはらっきー!!!!!」
5日目の朝となりました。(17/07/02 22:47:49)
恐竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐竜さんを狙います。 >>> どんびき <<<
藤井先生さんの会話「今日の噛み時間はいつでしょう」
ゲームマスター「村視点だと占い噛みGJ→霊能スライド噛みかグレ噛み狐把握→霊噛み信用路線に見えるはず」
藤井先生さんの会話「ありますね」
藤井先生さんの会話「なるほど」
銀のシャリさんの独り言「というかどっちもRPで見えづらい」
フィナンシェさんの独り言「仮に真狂−真と考えるならば、初手で真贋ついて真噛みの可能性を考慮したくなるです。」
銀のシャリさんの独り言「てかどんびきに真っぽさがあんまない」
藤井先生さんの会話「霊能以外が噛まれるのは占い真狂での判別つかず様子見霊噛みか
どんびきを連噛みする無謀な狼のパターンしかありませんから」
どんびきさんの遠吠え「恐竜噛めたらしのさん確定白にして勝負」
むせるさんの遠吠え「日記はあるぜー」
むせるさんの遠吠え「恐竜あたりが役持ちっぽいかな」
どんびきさんの遠吠え「むせるさんはグレーで狩人炙って死んでもらった方がもう得なぐらい」
しのさんの遠吠え「もしそうなったら頑張らなくちゃ」
銀のシャリさんの独り言「両偽、普通にある局面ではあるが」
北へ南へさんの会話「つぶあん恐竜ないですかね」
しのさんの遠吠え「えっ」
とても変な人さんの念話「初日からCO遅いからCOの速さなんてそこまで気にされないんで楽」
どんびきさんの遠吠え「120噛み、なんかよくわからんなぁ」
しのさんの遠吠え「むせるさんかこいで、共有者はどんさん信じてる」
恐竜さんの独り言「しので囲ってるか、むせるあたりが、狼?」
どんびきさんの遠吠え「偶数4人に持ち込んでしのさん絶対領域で戦うのがベストだと思う」
藤井先生さんの会話「それよりも、GJ位置がどこだろうと噛まれる可能性が一番高いのは霊能だったので
狩人にはここでもGJを出してもらいたかったですね」
とても変な人さんの念話「こんな混乱した村楽しい」
家印意さん「なるほど?」
ブロッケンJr.さんの独り言「そんなに俺に●を急ぐ理由がそもない。
おかしな奴がいるで十分な所なのにね。」
しのさんの遠吠え「はい 誰狩人かな」
家印意さん「お疲れ様でした」
どんびきさんの遠吠え「あとは対抗をいかに吊り殺すかだなぁ」
ブロッケンJr.さんの独り言「どんびき狼の変狂人が本線かな。
海水初手囲いが普通にあるねえ。」
どんびきさんの遠吠え「もういいや」
フィナンシェさんを占います。 >>> 海水プール <<<
どんびきさんの遠吠え「最後の呪殺対応ように恐竜さん噛んで勝負、ここで呪殺もしない場にも出ない占いならもう気にする必要はない」
藤井先生さんの会話「とても変な人の真が復活しました」
しのさんの遠吠え「きょうもほえおさえ?」
銀のシャリさんの独り言「普通に狼吊れたくせえがな」
豊田真由子さん「狼視点、狐探し&潜伏占い&狩人探しでいい場面だし」
どんびきさんを護衛します。 >>> 恐竜 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/07/02 22:43:09)
家印意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブロッケンJr.さん3 票投票先 → 恐竜さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
銀のシャリさん0 票投票先 → 家印意さん
しのさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
むせるさん0 票投票先 → 家印意さん
北へ南へさん0 票投票先 → 家印意さん
フィナンシェさん0 票投票先 → 家印意さん
どんびきさん0 票投票先 → ブロッケンJr.さん
海水プールさん0 票投票先 → 家印意さん
家印意さん8 票投票先 → とても変な人さん
恐竜さん1 票投票先 → 家印意さん
藤井先生さん0 票投票先 → 家印意さん
とても変な人さん1 票投票先 → 家印意さん
ゲームマスター「潜伏役噛みの可能性十分ですからねえこれ」
豊田真由子さん「まあ、村が勝つチャンスは占い二人が海水さん○にするとかだろうけど、今日からグレー噛みしていくだろうな」
つぶあんさん「●2つ吊っても一応間に合う…!」
つぶあんさん「あれ。そういえば吊り増えてたっけ。」
ブロッケンJr.さん「そして、恐竜もこの状況をすんなり受け入れているのも異常。
異常過ぎて辛い」
海水プールさん「牛丼一筋300年」
家印意さん「変なに●打たれるのがまったく予想外だったからロクに良い遺言できない。
奇数だし狩人には噛まれにだけ最新の注意を払ってCOタイミングを選んで欲しいってくらい」
恐竜さん「ブロッケンは両偽主張なのはいいが、どういう内訳かとか言ってほしいね。
ただ両偽というだけなんて、やっぱり村っぽく見えない」
とても変な人さん「狐?知らんよ」
つぶあんさん「占い師目線からは占い師狂狼とみて、対抗占いはしにくいか。
狐噛みか狩人に期待。」
ブロッケンJr.さん「恐竜の露骨な庇われ具合が異常。異常ですよ、ホント」
とても変な人さん「第三者視点だったらな。」
とても変な人さんむせるが狼で俺真の場合は、真吊り防いだ事になるし
むせる非狼で俺が偽の場合、村のためになってる

これを糾弾する資格ある奴は村に存在しない
ベンジャミンさん「ま、確かに両偽がかなりありそうな感じはする」
むせるさん「霊能噛まれてW黒っていうは占いどっちかに狼がいる感じだが、変な人は狼に見えないんだよなぁ」
ブロッケンJr.さん「いや、両偽本線だって。恐竜が村なら、世も末だ。 >銀」
どんびきさん「正直相手の●からでいいんだけど最近の村は流されやすいからね、つぶあんで吊れてる気もあんまりしないしここはブロッケン吊って人外減らしておきたいわー」
豊田真由子さん「真占いの出方次第かな」
銀のシャリさん「じゃどっちでもいいよ」
銀のシャリさん「あ、ブロッケンも両偽になった」
ブロッケンJr.さん「…離脱出来ないのかよ」
フィナンシェさん「家印さんがCOなしするなら家印さんからでいいのであ。」
家印意さん「なんとなく狩もありそうと思われる位置な気がしたのでさっさとなし言っとくわ」
銀のシャリさん「ブロッケン:どんびき偽発言
家印意:両偽示唆発言」
ゲームマスター「2日間かけて両●吊るとなると苦しいですね」
ブロッケンJr.さん「両偽本線だなあ。とても変が真なんて、呪殺出ても対応されて見えない未来しか見えない。早期に離脱できるのはむしろラッキーか。村名的に」
藤井先生さん「では家印意さんを吊りますね」
とても変な人さん「昨日のむせるの発言(理由参照)は、噛み筋に影響与えない、かつ非狼視点での発言なのに
そこにヘイト集めるような表現をするのは正直NG」
フィナンシェさん「どんびきさん視点家印さん狩人はあるからそうよね。
むしろここで対抗の●は自分のグレだから先に吊っていいよーとか言ったら「えっ」ってなってました。」
北へ南へさん「おはよう」
海水プールさん「ベソチャミソ」
恐竜さん「家印意はブロッケン吊りたいの同じ気持ちだったし、そんなに黒いとは思わないけどなあ。
あととても変な人の占い方が真っぽくない」
家印意さん「COないよ」
銀のシャリさん「はいここで注目」
藤井先生さん「そうですか」
藤井先生さんどんびきさんはどちらの●から吊りたいですか?
家印意さん「変な狂の両偽まであるかと思ったけどブロッケン●ってのがなやましいね
(間違いを認めたくない顔)」
どんびきさん「ブロッケンからお願いしたいわー」
むせるさん「◆とても変な人さん 「占いCO 家印意●」
ちくしょう、その黒はすげえ印象が良い・・・くやしい!ビクンビクン」
ブロッケンJr.さん「まあ、あとは頑張って案件。」
フィナンシェさん「信用低い方の単●から吊りは、そこが狩人ないって見るならあり。
狩人保護の観点からならブロッケンさん吊りたい。」
海水プールさん「家印意から吊ろう」
つぶあんさん「狂人初日とはいえ●吊るともう苦しい〜」
銀のシャリさん「どっちでもいいよ、昨日占いGJだろうから」
どんびきさん「この手の真面目にめちゃくちゃな発言してるやつを吊る余裕あるとはおもえないので占ったわー、正直正解だと思うわー」
しのさん「●のひとしーおーは?」
ベンジャミンさん「今日こそこの●両方とも放置でオレ様吊りだな!?」
ブロッケンJr.さん「で、どんびき偽かよ。これは勝てない」
つぶあんさん「村人にどんどん●がでる」
銀のシャリさん「うざいからブロッケンでもいいが」
家印意さん「そっか」
海水プールさん「負けた」
恐竜さん「ブロッケン占わなくていいって言ってたのに
まあ、吊りましょう」
むせるさん◆家印意さん 「◆むせるさん 「いや、まだ吊る必要性を感じない<豊田
っていうか変なを吊ってどんびき噛みを促進したくない。」
これって口に出しちゃ意味内」

テンプレな返しになるけどいつ死ぬか分からんから言いたいことは言わんと。

という訳で進展がないならベンジャミンか家印意を吊りたいです。
あと恐竜で囲った感じがする。
フィナンシェさん「昨日の死体なしが霊能さんで出ていた訳でなさそうだ・・・?です?」
銀のシャリさん「じゃいえじるしいから吊ろうか」
とても変な人さん理由
◆家印意
「◆むせるさん 「いや、まだ吊る必要性を感じない<豊田
っていうか変なを吊ってどんびき噛みを促進したくない。」
これって口に出しちゃ意味内」

本来であればむせるの貴重な非狼アピの発言。
良く考えたが、口に出したらどう意味がないのか理解できず、
そもそも村の立場の視点でないことを疑った。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
豊田真由子さん「やっぱりな」
どんびきさん理由:
「とても変、しの、恐竜、海水プール全吊りしましょう、そうしよう」
ないわーどんびきだわー、海水プール吊りは論外として相手の◯まで
即全吊りとかもう何も考えてないかわざと村をかき回しているかのどっちかだわ、ひくわー
ブロッケンJr.さん「はい、恐竜吊り」
むせるさん「おはようございむせる」
とても変な人さん「占いCO 家印意●」
恐竜さん「おはよう」
しのさん「おはよー」
どんびきさん「占いCO ブロッケンJr.さん●だわー」
フィナンシェさん「おはようございます」
銀のシャリさん「おはらっきー!!!!」
4日目の朝となりました。(17/07/02 22:35:38)
豊田真由子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊田真由子さんを狙います。 >>> どんびき <<<
藤井先生さんの会話「次いでどんびきチャレ失敗」
豊田真由子さんの独り言「とても変な人は狐にみえる」
藤井先生さんの会話「死体無しで一番考えられるのが、どんびき狼での霊能GJですか」
恐竜さんの独り言「票替えしちゃったから、狼に私が狩人だと透けている可能性ありそう」
北へ南へさんの会話「またたくまに恐竜としのがあやしくなり」
藤井先生さんの会話「昨夜の噛み時間は120でした
非狼の騙りが若干戸惑うタイミングです」
むせるさんの遠吠え「おっけー、静かにしてる。」
銀のシャリさんの独り言「ここどんびきは恐竜占うのがいい局面だけれどー」
どんびきさんの遠吠え「とても変な人噛み、9割狐」
藤井先生さんの会話「むせるへの遺言票はセンスありますね」
むせるさんの遠吠え「変な人噛み?」
しのさんの遠吠え「ふああ」
どんびきさんの遠吠え「吼え抑えて」
ブロッケンJr.さんの独り言「ここまで露骨なのも珍しい」
しのさんの遠吠え「どこかみ?死体無し」
つぶあんさん「おつです」
どんびきさんを護衛します。 >>> 恐竜 <<<
どんびきさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みですね」
藤井先生さんの会話「◆とても変な人さん 「死体なしの日に結果ハルの遅いのは?」
これを自分で言っちゃうのは何なんでしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
恐竜さんを占います。 >>> 海水プール <<<
3日目の夜となりました。(17/07/02 22:31:22)
つぶあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブロッケンJr.さん0 票投票先 → 恐竜さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → つぶあんさん
銀のシャリさん0 票投票先 → つぶあんさん
しのさん0 票投票先 → つぶあんさん
むせるさん1 票投票先 → つぶあんさん
北へ南へさん0 票投票先 → つぶあんさん
フィナンシェさん0 票投票先 → つぶあんさん
豊田真由子さん0 票投票先 → とても変な人さん
どんびきさん0 票投票先 → つぶあんさん
つぶあんさん12 票投票先 → むせるさん
海水プールさん0 票投票先 → つぶあんさん
家印意さん0 票投票先 → つぶあんさん
恐竜さん1 票投票先 → つぶあんさん
藤井先生さん0 票投票先 → つぶあんさん
とても変な人さん1 票投票先 → つぶあんさん
ゲームマスター「3日目(不明)」
とても変な人さん「死体なしの日に結果ハルの遅いのは?」
家印意さん「◆むせるさん 「いや、まだ吊る必要性を感じない<豊田
っていうか変なを吊ってどんびき噛みを促進したくない。」
これって口に出しちゃ意味内」
つぶあんさん「とても変な人は狂人だったら、占い師かはっきり言わないまま投票に入り、
村人に混乱を与えようとしたのではないか。
なんだかんだで占いとはっきり書いたことは、
わりと吊られて困る立場なのではないだろうか。」
恐竜さん「占い師はどっちを真目で見てるんでしょうか
少なくとも両偽だと思ってないなら、両方の○吊りたがるのは謎いです>ブロッケン」
ベンジャミンさん「とても変な人の内訳まではわかりませんが、狼の恐竜に○出している時点でアウトーです」
むせるさん「俺、こしあん派だからその指定大歓喜」
豊田真由子さん自分噛まれたら、とても変な人、吊ってねぇー♪
とても変な人さんどんびきは俺のちんこ見てからだそうしよう
銀のシャリさん「何を焦りよるん」
つぶあんさん「では遺言を…」
恐竜さん「ブロッケンJr.は占わないでくれ
グレーに残して吊ろう」
むせるさん「ベンジャミン、家、つぶあんから指定でもすればいいと思う。」
家印意さん「ブロッケンつろ」
フィナンシェさん「つぶあんさんって打とうとしてつぶさんさんって噛んでた件。」
銀のシャリさん「君GJはあるじゃん>トヨタ」
ブロッケンJr.さん「そらおめえ、人外を吊りたいんだよ >恐竜」
つぶあんさん「COないです」
豊田真由子さん「とても変護衛でgjでてるわけないのになぁー」
どんびきさん「自分としてもこれ対抗って言われるのは非常に複雑だがしかたない、それが今のわかめてだ」
つぶあんさん「まだ信じるわけではないが万が一どんびきが破綻したりすると
消去法で信じるしかなくなることもあるからな。」
銀のシャリさん「なんならグレーを上から順につってくくらいでいいよ」
フィナンシェさん「共有さんの投票的に、つぶさんさんよりかはグレならジャミンさんではないでしょうか。」
ブロッケンJr.さん「とても変、しの、恐竜、海水プール全吊りしましょう、そうしよう」
家印意さん「どんびきは自分GJアピしてるんだろうけどなんか空回ってると思うよ」
ベンジャミンさん「何の心変りが」
豊田真由子さん「指定ならしょうがないなぁー」
どんびきさん「最近変態がおおいからなぁ」
しのさん「勘ぐれつり」
とても変な人さん自分で言うのもあれだがって7発言もして3票集まるのは、発言の内容が笑だったけどおかしいと疑うべきだろ
北へ南へさん「いのうえぼうかようすいいってらっしゃい
それCOなしですか?」
恐竜さん「ブロッケンは両方の占い師の○を吊ろうとしてるんだが、何がしたいのか」
藤井先生さんつぶあん吊ります
むせるさん「いや、まだ吊る必要性を感じない<豊田
っていうか変なを吊ってどんびき噛みを促進したくない。」
豊田真由子さん「どうして、こんなー占い候補を信じるのかなぁー?」
銀のシャリさん「てきとーでいいよてきとーで」
恐竜さん「基本序盤はステから吊った方が、村が勝ちやすいと思うんだよなあ。
ということでつぶあん吊りたい」
北へ南へさん「おはよう」
ブロッケンJr.さん「しのさんか海水プールさん吊りましょうか。もういっそ恐竜吊りでもいいと思いますよ」
どんびきさん「まぁとりあえず弁の立ちそうなやつから占っていくわー」
ベンジャミンさん「東と西にいってきます」
フィナンシェさん「その場合には「とても変な人さん護衛の狩人がいないか募ってから」かな。<変な人さん吊るとか>霊能さん」
とても変な人さん「豊田流石の女騎士感犯したる」
銀のシャリさん「どっちっておまえ、そりゃ北か南しかないだろうよ>ジャミン」
家印意さん「シャリは全然占いたくならなかったから多分そういうこと」
豊田真由子さん「ここ護衛の狩人がいないなら吊りで」
海水プールさん「恐竜一筋300年速いの旨いの安いの」
豊田真由子さん「とても変な人つっていいでしょう」
ブロッケンJr.さん「露骨な恐竜囲いキター」
ベンジャミンさん「共有両名に投票されている我が身はどっちだろうか」
むせるさん「お、GJっぽい。
霊能GJと見るけど。」
恐竜さん「変な人は俺を占うなんて信用取る気ないのではないか?自分で言うのもあれだが」
家印意さん「恐竜とブロッケンが狩もある役持ちっぽい ブロッケンは人外寄りでみてるけど」
とても変な人さん「うらないゆう
ひょうのあつまりかたがおれとおなじくらいへん」
どんびきさん「ここでの死体なしは気楽だわー」
豊田真由子さん「違うだろー」
つぶあんさん「なんか妙に票が動いたな。」
フィナンシェさん「割と勝ちパターンルート。」
藤井先生さん「おはよう」
むせるさん投票はトプン
いきなり自分に殴ってきた点と挨拶位置から非狩りっぽいし投票した。

2−1で占い候補の一人が狂人に見えるので占い初日を警戒してもいいと思うんだよ。
とても変な人さん「恐竜○」
海水プールさん「負けた」
銀のシャリさん「いいね!おれは一番!狩人も一番!ひゃっほう!!!」
豊田真由子さん「霊能○」
むせるさん「おはようございません」
どんびきさん理由:よくしゃべる人に投票が集まってるのは引くわー
多弁吊るのは後半でもいいことを理解すべきだわー
とりあえず多弁かつ票数0の銀のシャリさん占うわー
テンションの高さとグレ見えてる視野の広さがいいわー
しのさん「おはよー」
ブロッケンJr.さん「吊り逃れ&トプンへの票変え野郎どもを吊っていけば勝てそうですね」
つぶあんさん「おはよう」
フィナンシェさん「おはようございます」
恐竜さん「おはよう」
どんびきさん「占いCO 銀のシャリさん◯だわー」
銀のシャリさん「おはらっきー!!!」
3日目の朝となりました。(17/07/02 22:24:29)
とても変な人さんを狙います。 >>> どんびき <<<
藤井先生さんの会話「どんびき狂で海水プール狼、あるかもしれませんね」
つぶあんさんの独り言「よしこれで恐竜よりは先には吊られないだろう。
でもなんかCOしてくるのかな。」
北へ南へさんの会話「ほい」
ゲームマスター「1日目夜(村有利)
2日目(狼有利)」
藤井先生さんの会話「ただし、狐ですのでまだ吊りません」
藤井先生さんの会話「私が共有COして勝ったなと確信するむせるさんが人外です」
家印意さんの独り言「ただブロッケンは人外のほうが濃厚」
どんびきさんの遠吠え「120」
どんびきさんの遠吠え「どのみち現状呪殺対応の気力ないししゃーなし」
むせるさんの遠吠え「うん、それも怖い<しの」
しのさんの遠吠え「まかせるよ」
北へ南へさんの会話「海水があやし」
しのさんの遠吠え「真出てくるかも」
北へ南へさんの会話「かな」
家印意さんの独り言「なのに一人以外みんがグレランしてる 皆偉いな」
むせるさんの遠吠え「普通に狂人読みで良いと思うからまだ噛まないで良いんじゃないかな?」
北へ南へさんの会話「トプン村っぽい」
とても変な人さんの念話「COだけは忘れてないからまあ大丈夫だろう」
とても変な人さんの念話「ちょうど狐だし気楽にやらせてもらおう
半年はすぎてるんんじゃねーかなー
俺逸依頼だっけ」
どんびきさんを護衛します。 >>> 恐竜 <<<
ベンジャミンさんの独り言「共有両名から投票されてて草」
恐竜さんの独り言「死にそうだったわ危ねえ
結果的にしなくて大丈夫だったけど票替えしちゃった」
家印意さんの独り言「変な人非投票はひとえに共有のためだけ」
どんびきさんの遠吠え「とても変な人何しでかすかわからないからそっこうで噛んじゃうか。
狐もあり得るけどこの状況の死体なしはわりとこっちの評価高いはず」
トプンさん「狩人の代わりの場合のみGJ吊られ
眠すぎるので死にます」
とても変な人さんの念話「1-0とかチャンスだけど俺は出る変な人」
しのさんを占います。 >>> 海水プール <<<
家印意さんの独り言「恐竜狩読み 次点ブロッケンで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/07/02 22:19:49)
トプンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブロッケンJr.さん0 票投票先 → 恐竜さん
ベンジャミンさん2 票投票先 → 恐竜さん
銀のシャリさん0 票投票先 → 家印意さん
しのさん0 票投票先 → トプンさん
トプンさん7 票投票先 → むせるさん
むせるさん2 票投票先 → トプンさん
北へ南へさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
フィナンシェさん0 票投票先 → トプンさん
豊田真由子さん0 票投票先 → とても変な人さん
どんびきさん0 票投票先 → トプンさん
つぶあんさん0 票投票先 → 恐竜さん
海水プールさん0 票投票先 → トプンさん
家印意さん1 票投票先 → むせるさん
恐竜さん3 票投票先 → トプンさん
藤井先生さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
とても変な人さん1 票投票先 → トプンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブロッケンJr.さん0 票投票先 → 恐竜さん
ベンジャミンさん2 票投票先 → 恐竜さん
銀のシャリさん0 票投票先 → 家印意さん
しのさん0 票投票先 → 豊田真由子さん
トプンさん3 票投票先 → むせるさん
むせるさん2 票投票先 → トプンさん
北へ南へさん0 票投票先 → トプンさん
フィナンシェさん1 票投票先 → トプンさん
豊田真由子さん1 票投票先 → とても変な人さん
どんびきさん0 票投票先 → つぶあんさん
つぶあんさん2 票投票先 → 恐竜さん
海水プールさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
家印意さん1 票投票先 → むせるさん
恐竜さん3 票投票先 → つぶあんさん
藤井先生さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
とても変な人さん1 票投票先 → フィナンシェさん
藤井先生さん「変な人投票禁止」
フィナンシェさん「これだけ言ってて占いCOじゃないならどんびきってレベルを超越してまうのん。」
銀のシャリさん「これで変な人が占い(騙り)でないならGMが動いてるだろうよ」
恐竜さん「すみません、藤井先生共有COしました」
とても変な人さん占い理由
しのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしのしの
むせるさん「グレランでいいでしょ、変な人はもう放置したい」
豊田真由子さん「名言しないのなら、変な人吊りでいいよー」
フィナンシェさん「吊らない。噛まれるか見る。何故なら、そうするだけの余裕が現時点ではあるから。>ブロッケンJr.さん」
しのさん「結局何なの 変な人さん」
海水プールさん「しのしの団」
藤井先生さんとても変な人さんは、占い師なのかそうでないのか明言しなさい
つぶあんさん「他人の考えることはいつもわからないものだ」
銀のシャリさん「なるほどブロッケンが可愛いな?」
どんびきさん「まぁどのみち普通にグレランだわー」
豊田真由子さん「変な人占いじゃないのなら、吊るのがいいとおもうなぁー」
とても変な人さん豊田って姫騎士の親衛隊の一人としては十分にいけると思う。
恐竜さん「変な人へのツッコミが遅くて便乗気味な、藤井先生疑います」
むせるさん「◆藤井先生さん 「共有CO。相方北へ南へ」
勝ったな(確信」
ブロッケンJr.さん「なら、変な人吊るか。ここ真なら負けだし、ここ占いじゃなけりゃもっと負けだし」
北へ南へさん相方あってる
トプンさん「むせる嫌い
嫌いだ! きな臭さの有無でFOかどうか変えるなんて論理がおかしい!」
豊田真由子さん「変なひとは占いcoでいいのかなぁー」
北へ南へさん「◆豊田真由子さん 「ちがうだろー 私は霊能だろー」」
藤井先生さん共有CO。相方北へ南へ
銀のシャリさん「フィナンシェさんが怒るぞ!」
むせるさん「2−1って普通村でも若干きな臭さがあるからFOして欲しい」
藤井先生さん「しのは占いCOしてないですよ>共有」
海水プールさん「スライダー滑ろよ」
家印意さん「ちゃんと読んではいるのに・・・」
とても変な人さん「変な人だなあ」
豊田真由子さん「なぜ、普通にcoできないのかなぁー♪」
銀のシャリさん「おまえらがそうやってそういうことしてるとなあ」
ベンジャミンさん「じゃあMaybe恐竜は狼」
フィナンシェさん「変な人って、変人って意味でなく変態って意味でしたか。どんびき!」
ゲームマスター「藤井四段の負けは次につながるさ」
恐竜さん「しのじゃないや、とても変な人」
とても変な人さん「義務を果たさない俺は優秀」
しのさん「まだ夜が始まったばかり」
北へ南へさん共有CO
恐竜さん「良く分からんけど
どんびきとしのが占いCO、豊田が霊能COであってんの?」
北へ南へさん「そうさぼくらはFブラッド」
フィナンシェさん「ジャミンさんのは「たぶん」ってついてる分だけまだ紛らわしさ少ない感。」
家印意さん「誤解にせよ、そう解釈する人がいる時点で説明義務が発生してる」
どんびきさん「まぁ確かにそうだわー、でもどのみちないわー>恐竜さん」
とても変な人さん股間で脈動するこのナニカにピリオドを打ちたい
しのさん「占い師じゃないのか」
北へ南へさん「どこにいくねん」
トプンさん「対抗がしょぼい=自分に護衛がつきやすいでありがたいのではなかろーか」
むせるさん「2−1かな、豊田さん霊能でいいよね。共有も出てくれると嬉しいな。」
恐竜さん「深夜っていうほどじゃないだろ>どんびき」
とても変な人さん「しのちゃんはとてもいい」
海水プールさん「冷凍ビーム」
銀のシャリさん「なるほどよくわからん!!!おまえら紛らわしいのとわかりにくいのやめろ!!!」
ブロッケンJr.さん「変な人は占いでいいのだろうか。そうでないなら、ベルリンの赤い雨になっていただきます」
どんびきさん「とても変な人さんは対抗?ならどんびきだわー、深夜村とはいえこれはないわー」
とても変な人さん「とても女の子いい」
ベンジャミンさん「違うよ。予想だよ」
フィナンシェさん「とても変な人さんの発言はCOなのでしょうか?」
藤井先生さん「それは占いCOでいいんですよね?>とても変な人」
つぶあんさん「今何か言ったかね >とても変な人さん」
とても変な人さん「あー女の子いい」
むせるさん「◆とても変な人さん 「しの○」
それ占いってこと?」
家印意さん「いくら初日だからって五時はどうなんですか!」
豊田真由子さん「ちがうだろー 私は霊能だろー」
恐竜さん「それ占いCO?>変な人」
北へ南へさん「トムとジェリー 」
北へ南へさん「チャットぷりん」
フィナンシェさん「負けるの早いよ!」
むせるさん「むせる・・・」
とても変な人さん「しの○」
ベンジャミンさん「たぶん隣の豊田真由子は狼」
銀のシャリさん「いえーい!いっちばーん!いえーいえーい!」
どんびきさん理由:隣占いだわー、諸日なんてそんなもんだわー
北へ南へさん「おはよう」
ブロッケンJr.さん「おはようございます。
万年未完の大器こと、ブロッケンJr.でございます。」
豊田真由子さん「このハゲー」
海水プールさん「【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 150324番地で負けたのは藤井先生のせいだ」
しのさん「おはよう」
むせるさん「おはようございません」
とても変な人さん「イクッ」
つぶあんさん「おはよう」
フィナンシェさん「おはようございます」
どんびきさん「占いCO 海水プールさん◯だわー」
藤井先生さん「負けました」
恐竜さん「おはよう」
トプンさん「トプン・・・」
銀のシャリさん「おはらっきー!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/07/02 22:10:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どんびき <<<
銀のシャリさんの独り言「オナニーは適度に、うんうん」
北へ南へさんの会話「プリンか」
ゲームマスター「適度にね>該当者」
ブロッケンJr.さんの独り言「全身を切り刻んでくれるわ! >仲良くケンカしな」
藤井先生さんの会話「では私がゼリーで」
豊田真由子さんの独り言「ねこにネズミがかみついた」
むせるさんの遠吠え「上右だけ対応持っておきます」
北へ南へさんの会話「どっちがトム」
どんびきさんの遠吠え「では120噛みで」
とても変な人さんの念話「狼共良かったな。」
つぶあんさんの独り言「争いは無益なことだ」
フィナンシェさんの独り言「やんのかー!やんのかー!(転がっておなか見せながらシュッシュッ)」
むせるさんの遠吠え「おねがいしますー。潜ります」
藤井先生さんの会話「共有同士でもケンカしなければいけないんですか>GM」
銀のシャリさんの独り言「腋毛戦記」
フィナンシェさんの独り言「ハリボーのグミがおいしいのですが顎が痛くなって来ました・・・(・ω・)」
しのさんの遠吠え「fはい」
北へ南へさんの会話「ていーちゃー」
とても変な人さんの念話「狼に勝たせてやるか」
どんびきさんの遠吠え「誰も行かないなら行く」
ゲームマスター「仲良くケンカしな(2回目)」
北へ南へさんの会話「よろしくせんせい」
むせるさんの遠吠え「騙り希望の方はいます?」
どんびきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日は赤いってわかっててもビビるよね」
しのさんの遠吠え「よろしくです」
家印意さんの独り言「発言しなくてもはじまった」
恐竜さんの独り言「おー、狩人」
フィナンシェさんの独り言「ラッキーさん村立てありがとうございます」
つぶあんさんの独り言「こんばんh」
藤井先生さんを占います。 >>> 海水プール <<<
藤井先生さんの会話「負けました」
むせるさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/02 22:05:34)
トプンさん「トプン・・・」
北へ南へさん「よろしく」
フィナンシェさん「そう言われると思いつきません」
銀のシャリさん「ドバー」
海水プールさん「藤井先生のせいだ」
ベンジャミンさん「骨という骨を砕いてやる」
ブロッケンJr.さん「善戦超人いうな!このやろう!」
恐竜さん「よろしく」
とても変な人さん「股間のあたりがむずむずする」
藤井先生さん「負けました」
つぶあんさん「一言」
むせるさん「むせる よろしく」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
とても変な人さん「ブックマーク間違って踏んだらちょうどよいかんじだったんで」
kariさんが藤井先生に名前を変更しました。
ゲームマスター22:03で揃えて
かりさんがとても変な人に名前を変更しました。
コブラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「21:56がいるのでそれ次第です>ラストkari」
kariさんが恐竜に名前を変更しました。
とても変な人さん「あいてんのけ」
ゲームマスター「更新22:02で揃えて」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/02 22:01:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
藤井先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 22:00:36)
銀のkariさんが銀のシャリに名前を変更しました。
むせるさん「むせる は”16にんではじめよう”を となえた! くっガッツがたりない!」
ゲームマスター「銀のkariは名前そのままで?」
フィナンシェさん「ざんねん 14人しか くろくない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恐竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 21:57:53)
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
むせるさん「むせる は ”16にんではじめよう”を となえた!」
コブラさん「時間厳しくなってきたぁ」
ゲームマスター「ふやすな」
ゲームマスター「始まるまでもう少しあるので、
自分の名前が変わってないかチェックしておいてください」
銀のシャリさん「赤2」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがトプンに名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
ブロッケンJr.さん「あやつ越えを果たしたしな」
むせるさん「しかしアイツは超人四天王でも最強・・・・」
ゲームマスター「案山子0、赤2」
ブロッケンJr.さん「悪魔将軍が逝ったか…」
海水プールさん「ジャンボ海水プール来いよ」
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いしますね」
金のkariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むせるさん「頭数が揃った」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが北へ南へに名前を変更しました。
kariさんが家印意に名前を変更しました。
kariさんがつぶあんに名前を変更しました。
kariさんが海水プールに名前を変更しました。
家印意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 21:45:07)
海水プールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 21:44:52)
kariさんがフィナンシェに名前を変更しました。
kariさんがコブラに名前を変更しました。
つぶあんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター随時更新
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 21:37:06)
kariさんがむせるに名前を変更しました。
コブラさん「だたつし効果が切れたんだ」
ゲームマスター「なぜ止まる」
リヒトホーフェンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 21:17:47)
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 21:17:29)
ゲームマスター「今だと冷麺も中々」
ブロッケンJr.さん「ひやむぎが好きです」
銀のシャリさん「そんなことよりおうどんたべたい」
kariさんが豊田真由子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊田真由子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:59:03)
しのさん「揺れ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「でも他人に興味のない君はダメだ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
フィナンシェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:55:37)
北へ南へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:54:36)
kariさん「喧嘩上等」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むせるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:52:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新21:30
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃい 出てきた」
kariさんが金のkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:46:54)
ブロッケンJr.さん「パーフェクト・セカンドは強いから仕方がないね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
トプンさん「こんばんは」
しのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:42:18)
しのさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:41:58)
ゲームマスター「金のkariもでてきそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀のシャリさん「こんばんらっきー」
銀のkariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:33:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンジャミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:33:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブロッケンJr.に名前を変更しました。
ブロッケンJr.さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:05:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
リヒトホーフェンさん」が村へやってきました。(17/07/02 20:04:16)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る