過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ランシーン
ランシーン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甘党ライト
よろしくお願いします
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みりあ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロン
シロン
[村 人]
(生存中)
 
 
はじめ
◆NfKhs.Hqao
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(生存中)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[共有者]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤカ
yuri
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者村2村 〜 150322番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘党ライトさん「了解です!」
大和さんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
ここで立てました
甘党ライトさん「ご馳走さま!」
甘党ライトさん「はーい」
大和さん「ホームの下に桃栗三年サーバってあるはずです」
大和さん「ここで待ってて下さい
立てますね」
アヤカさん「桃栗わかんない…」
甘党ライトさん「行き方」
甘党ライトさん「生き方わからんのです。」
みりあさん「桃栗初だけど…確認しよう」
スカイさん「桃栗?」
アヤカさん「桃栗行きますか?」
アヤカさん「なるほど…」
スカイさん「ライトさん
そうですね……
こちらこそありがとうございます!」
みりあさん「初心者真はなかなかつれない」
甘党ライトさん「スカイさん
なんかこう、緊張しますよね。
あ、本当にフォローありがとうございます!
自分から繋がるの迷惑かなって思ってたんですっごい嬉しかったです!」
アヤカさん「発言がメタい、と?」
みりあさん「発言メタ」
アヤカさん「具体的には?」
スカイさん「僕もです……」
大和さん「…桃栗は3人からですね」
みりあさん「アヤカさんは初手吊りしないと人外が辛い」
甘党ライトさん「スカイさん
そうですよー。私、結構人見知りでして、ね。」
カレギアさん「ネタにはしてるけど個人的には霊能が楽な気がするの」
アヤカさん「みりあさんいた…」
スカイさん「ライトさん
見知らぬ人たちがですか?」
アヤカさん「次にみりあさん片付けたいな…」
みりあさん「はい」
アヤカさん「まずはウルフさんから」
甘党ライトさん「スカイさん
それはキツそう(汗)」
大和さん「桃栗の少人数鯖ありますが…」
スカイさん「占い」
甘党ライトさん「殺人鬼…!」
スカイさん「つまり見知らぬ人たちがやってる村に乗り込むってことですか?」
アヤカさん「人狼やりたい、とにかく殺したい」
甘党ライトさん「人狼なりたい(願望)」
カレギアさん「ホントハマっちゃいますよね(笑)」
アヤカさん「楽しいからまたしたいな…」
甘党ライトさん「五人ですかぁ。」
アヤカさん「んー、きつい」
大和さん「身内ではないものですよ」
スカイさん「野良てなんですか?」
大和さん「野良は…この時間はモバマスしかたってませんし…」
大和さん「最低8人みたいですね」
甘党ライトさん「お、このモンブラン美味しい。
結構減りましたねぇ。」
アヤカさん「野良行きますか?」
カレギアさん「僕も出来るならもうひと踏ん張り頭を動かしてみたいです」
アヤカさん「新しい鯖作りますか?」
大和さん「…うーん…少ないですねぇ…」
甘党ライトさん「スッ(コーヒーとケーキ)」
カレギアさん「はじめさん こちらこそ楽しかったです!
どっちの役職に就いても今度こそ説得して動かして見せます(><)」
アヤカさん「4人」
スカイさん「僕もまだ行けそうです」
アヤカさん「ノ」
甘党ライトさん「ライト、入りまーす」
大和さん「何人入りますか?」
アヤカさん「皆様お疲れ様です、やるなら継続してやりたいです」
大和さん「落ちるようでしたら引き継ぎやめますが…」
はじめさん「お疲れ様でした。思考がグダッてきたので落ちます。
みなさんありがとうございました。楽しかったです。」
みりあさん「やります!」
甘党ライトさん「やりましょう!」
ゲムヲさん「おつかれさまでした!」
大和さん「…引き継いでやりますか?」
甘党ライトさん「お疲れ様でした!」
スカイさん「お疲れさまです!」
カレギアさん「シロンさん私の心を覗かないで!!(; ・`д・´)」
アヤカさん「>ウルフ

次もやりますか…?」
スカイさん「もっと活躍したかった……」
大和さん「決定権が私に映ったのはわかりましたよ」
ウルフさん「俺はもうこれで抜けるぜ。
みんなお疲れさん! またやろうぜ。」
みりあさん「楽しかったけど悔しい」
ウルフさん「>シロン
なるほどなあ。票と発言がブレてたのがアレだったんだな。」
みりあさん「共有噛み=大和さんを判断役に移行させる」
甘党ライトさん「ミートゥーでした。
まさかあんな逆転とは…!」
カレギアさん「みりあさんにはホント申し訳ないけど僕個人的にはすっごくスリリングで超楽しかったです(*´Δ`*)←」
シロンさんウルフさん
ランシーンが大和さんに黒を出した日、カレギアさんは大和さんを吊りたがっていました。カレギアさんからはランシーンが狂人とわかっているのでもしランシーンが生き残ればPPに持ち込めた可能性があります。ですが実際は大和さんに投票しなかった。この時カレギアさんには、「票を合わせないと…」と言う思いがあったのではないでしょうか。この時に、怪しまれないようにと動いた意図がうかがえました。ですのでカレギアさんが怪しいと思った次第です。
みりあさん「狂人やらせて」
ゲムヲさん「あんまり会話に参加できなかった…もっと考えなければ」
ウルフさん「俺はカレギア吊りはあそこから一番無理そうだと思ってたぜ。印象って変わるもんだなあ。」
大和さん「それにしても占い3人居て●を一枚しか引けてないのなんですか本当…」
みりあさん「それなら大和○にしてロラストップ狙いorはじめかゲムヲさん誘導にしたほうがいいかなと」
甘党ライトさん「何故私を吊りたいのです?!」
カレギアさん「から吠えに突っかからねば良かった
てかわざとらしいと自分も思った(><)」
甘党ライトさん「私を吊りたい!?」
はじめさん「カレギアさんは私をSGにしたら勝てたんじゃないかと思いました。(正直吊られそうだと思ってました」
ウルフさん「占いはいいぞ、結果張ってればいいだけだからな。」
スカイさん「狂人はぜったいいや!」
アヤカさん「狼引いて借り返したい」
みりあさん「ライトを吊りたい」
はじめさん「>みりあさん
占いとしてはどうせ吊りきられるので、狂人認定させて生き残らせる方針も頭の片隅に浮かびました。こじつけ間ありますが、そうするとカレギアさんの発言なども狼2ひきいたときのそれっぽいなと」
ウルフさん「ゲムヲって白かったんだなあ。寡黙だと思ってたぜ。」
みりあさん「狼今だけは引きたくない」
スカイさん「占いしたい」
甘党ライトさん「占ってみたい」
碇シンジさん「人狼をしたい」
大和さん「村人はどうしても立ち回れない…」
甘党ライトさん「…どっちみち私も役立たず…。」
スカイさん「まったくですね……次はまた当てれるようにがんばります!」
みりあさん「ランシーンーカレギアだとしたら狼同士で結託してるはずなんだよ。噛みが不明だよそれ。」
みりあさん「ランシーンーカレギアだとしたら狼同士で結託してるはずなんだよ。噛みが不明だよそれ。」
ウルフさん「ライトじゃねえ、スカイだ。すまねえ。
寡黙で狩人が吊られちゃあなあ……」
はじめさん「占いとして破綻しているのはわかります。LWじゃなければ狂人認定させて生き残る作成かもしれないとは思ったので狂人確定はできませんでした。」
カレギアさん「はじめさんを説得したらよかったのかァ(><)
とはいえどう説得したものか」
甘党ライトさん「ウルフさん
うぅ。判りました!」
スカイさん「同じく僕も……」
はじめさん「どちらかというと消去法でした。
ゲムヲさんは明らかに白いので、シロンさんとカレギアさんの二択で、」
ウルフさん「ライトは、アレだな。喋れるようにならねえとな!」
アヤカさん「カレギアさんの占い結果がポンコウじゃなければ…」
アヤカさん「かれぎ」
みりあさん「噛まれてるやん(笑)」
ウルフさん「>はじめ
大和に●出てるのに噛んでるから占いとしては破綻だな」
カレギアさん「ランシーンさん先に噛んでたら多分大和さん辺りに気づかれてたと勘が申しておりまして…」
甘党ライトさん「そして私の役立たず!」
スカイさん「あの時僕が生きてればもっと楽に行けたかもしれない……」
アヤカさん「次もしますか?しましょ???」
はじめさん「ランシーン狼って破綻してましたっけ?(狂人だったわけですが)」
みりあさん「狂人かんでよー」
ゲムヲさん「わあああああお疲れ様です」
ウルフさんカレギアを怪しいと思えた根拠、きいてもいいか?
碇シンジさん「凄い」
みりあさん◆はじめさん 「実は発言稼ぎはしておらず、ランシーン狼で2w生きていた可能性もあります、その場合カレギアさんは囲いですね。」

ランシーン狼だけはないない(切実)
甘党ライトさん「いえー!」
カレギアさん「みりあさんごめんなさいぃ(><)」
アヤカさん「お疲れ様です、勝ちましたね」
みりあさん「相方それはあかん」
はじめさん「おお、あってたかぁよかったぁ」
ウルフさん「おー……あそこから勝つのか。すげえな。」
大和さん「やりました」
シロンさん「お疲れ様です」
スカイさん「よかった……」
大和さん「勝った」
「村 人」の勝利です!(17/07/02 02:00:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シロンさん1 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん3 票投票先 → シロンさん
はじめさん0 票投票先 → カレギアさん
ゲムヲさん0 票投票先 → カレギアさん
大和さん「行けそう」
アヤカさん「2分後が楽しみ」
ウルフさん「おお、予想だにしない展開だったな。」
甘党ライトさん「いけー!」
スカイさん「これで吊れれば……」
大和さん「いけますかね」
甘党ライトさん「おお!?」
大和さん「んー…?」
はじめさん「実は発言稼ぎはしておらず、ランシーン狼で2w生きていた可能性もあります、その場合カレギアさんは囲いですね。」
シロンさん「私もカレギアさんが怪しいとかんじています」
アヤカさん「てかみりあさんも人狼なのか…投票して正解だった…」
ウルフさん「お? そうカレギアに矛先向けるか」
カレギアさん「から吠えですか?」
シロンさん「初日狩人が霊能を護衛できなかった。占いCOが三人いたので狼が騙ったのはあきらかです。」
甘党ライトさん「お?」
大和さん「…うーん…狼側にある程度の逃げ道は用意していたのですが…
活用しない…」
はじめさん「個人的には昨日カレギアさんが狼の発言稼ぎについて横から言及してきたのは気になりました。」
みりあさん「ぶっちゃけ狼vs真のなぐりあい2回戦開幕」
カレギアさん「そっか 黒出しだった」
はじめさん「狼が1以上吊れてるのってそんなに明らかでしたか?」
カレギアさん「でもはじめさん 慣れてなくて で狼なら一番ノーマークで危ない気が…」
アヤカさん「確かカレギアさんが怪しいって私占ってましたよね」
ウルフさん「みりあ真と見るならはじめ、シロンの殴り合い
アヤカ真と見るならカレギア、はじめの殴り合いだな」
ゲムヲさん「誰がオオカミなのか分からないい」
シロンさん狼は1人吊れていると確信していたので黒を出された大和に入れました。これで大和さんが吊られ、継続した場合ランシーンは狂人濃厚です。
アヤカさん「も少しまともな発言をしようと思ったこの頃」
大和さん「別の人を噛めばLW仕立て上げ出来たでしょうに…」
スカイさん「お疲れさまです」
はじめさん「ただ、シロンさんは全体的に発言少ないので慣れていないだけの可能性もあると思います。」
甘党ライトさん「ヤバァイ」
カレギアさん「えっと、今日ここで吊らなかったら…おしまいですよね?」
大和さん「んー…狼に仕立て上げない狼が謎です…

お疲れ様ですー」
ウルフさん「これでランシーン破綻だから全員グレーだな」
ゲムヲさん「確かに少し気になる」
アヤカさん「大和さんお疲れ様」
甘党ライトさん「お疲れ様です!」
大和さん「翌日吊って下さいといえばよかったですね」
はじめさん「昨日の票ですね」
ウルフさん「お疲れ、大和。」
カレギアさん「シロンさんの票が気になります」
大和さん「んむ。選択肢ミスりました」
はじめさんおはよう
大和さん視点カレギア○確定じゃなかったですね。普通に間違えてました。
大和さん●の場合にカレギアさんとシロンさんと私が○になりますけど、そもそもその場合はLWですね。
ウルフさん「ん? 大和噛んでくれるのか」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
みりあさん「役職引かせてください」
カレギアさん「おはようございます」
シロンさん「おはようございます。」
スカイさん「正直やたら狩人になりまくって意外と推理があたってることに恐怖すら感じる今日この頃」
甘党ライトさん「ぁぁぁぁ!」
碇シンジさん「大和さんが…」
碇シンジさん「運営に」
6日目の朝となりました。(17/07/02 01:52:27)
大和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和さんを狙います。 >>> カレギア <<<
甘党ライトさん「寝落ちする気がしない(人狼のために昼寝した)」
大和さんの独り言「霊能とのらいんつなぎが出来てない時点で全員グレー…」
みりあさん「というより狼5連続というのはさすがにどうかと思います」
碇シンジさん「人狼をやってみたいこの頃」
スカイさん「マミさん?」
アヤカさん「やろうぜ!」
甘党ライトさん「カレギア先生、勝利目前(大事なので二度目)」
はじめさんの独り言「大和○だった場合は何もなかったな」
碇シンジさん「丑三つ時だね?藁人形と釘持って神社に(真顔)」
シロンさんの独り言「終わらない。ならランシーンは狂人濃厚。」
みりあさん「私は堕ちました(堕天使へと)」
ウルフさん「順当にいけば、大和と村の殴り合いか……これでカレギアを吊る流れになんてなるわけがない……」
ランシーンさん「お疲れ様です。」
碇シンジさん「やりますよ(参加表明)」
甘党ライトさん「カレギア先生、勝利目前。」
はじめさんの独り言「大和●だった場合はランシーン真確定なので、カレギアとシロンが白確定」
カレギアさんの遠吠え「なんか はじめさんも怖いなぁ」
碇シンジさん「みんな死ぬしかないじゃない!」
甘党ライトさん「私も!」
アヤカさん「堕ちろ!」
アヤカさん「ちなみに次もやるんです? するなら参加します!!!」
カレギアさんの遠吠え「堅実に責めねば…かな」
碇シンジさん「(堕ちて)ないです」
甘党ライトさん「これで本当にカレギアさんは一人だ!」
みりあさん「終わるわけないじゃん>村S」
スカイさん「ランシーンさんお疲れさまです!」
カレギアさんの遠吠え「流石にわざとらしく発言も危ないかな
どうしよう
票で負けそう」
ウルフさん「お疲れさん、ランシーン。かなり絶望的なタネを残してくれたな……」
アヤカさん「堕ちたな…(確信)」
大和さんの独り言「わかんない」
ゲムヲさんの独り言「おわらぬかあ 」
大和さんの独り言「うーん…終わんない」
カレギアさんの遠吠え「くっ!
ランシーンさんごめんなさい」
甘党ライトさん「霊能者が死ぬ(2フェイズ目)」
5日目の夜となりました。(17/07/02 01:48:22)
ランシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和さん2 票投票先 → ランシーンさん
シロンさん0 票投票先 → 大和さん
ランシーンさん4 票投票先 → 大和さん
カレギアさん0 票投票先 → ランシーンさん
はじめさん0 票投票先 → ランシーンさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ランシーンさん
甘党ライトさん「うわぁぁぁぁ!」
ウルフさん「うう、ロラで●ストップできればよかったんだが……霊能が死ぬとは。」
大和さんロラ完遂
ウルフさん「ここからカレギアを疑うのは無理だよなあ」
はじめさん「今日はローラー完遂だと思います」
大和さん「私が村の証明に噛んでもらいましょう」
アヤカさん「狂人って仕事と一緒に表示されるんですか?」
カレギアさん「なぜ噛む選択が…?」
はじめさん「ってことはカレギアさんは真確定で視点漏れていないですかね」
ゲムヲさん「えーっと、今日はローラーか大和さん吊りのどっちでしょうか…」
大和さん「今夜噛むか明日吊るかでまだ対応できるはずですから」
カレギアさん「ここで吊らないとまずいのでは」
甘党ライトさん「カレギアさん勝ったわ、これ。」
はじめさん「大和さん黒の場合もカレギアさんは白確定なんですかね。」
スカイさん「そうです僕が狩人です」
甘党ライトさん「確定白(大嘘)」
はじめさん「>カレギアさん
そうです」
大和さん「私で終わらなければかなりきつい所まで来ましたから真打ちはせずにロラ完遂を目指しましょう?」
碇シンジさん「迫真?(メンタルズタボロ)」
甘党ライトさん「あ、カレギアさん動いた」
カレギアさん「空吠え
発言稼ぎってやつです?」
はじめさん「大和さん視点って一番晴れてるんですよね。カレギアさんは確定○だし。」
アヤカさん「私は本物だよ。」
カレギアさん「だと信じたいですけどここほ堅実に大和さんを…?」
大和さん「あ、あと狼さんは今夜ロラ完遂なら噛みに来て下さい」
甘党ライトさん「イケない…。
変換がいけない。」
みりあさん「アヤカさん。あなた「占い師」(真)じゃないのですか。」
はじめさん「空吠えしてそうですねさすがに」
ウルフさん「真は、本当の、って意味だ。
たとえば「真占い」なら、狼や狂人ではなく、本当に占い師。」
アヤカさん「人間ってこと?」
碇シンジさん「真=本物
偽=偽物」
大和さん「夜の感じ狼減ってますかねこれ…」
甘党ライトさん「本物ってことですよ。」
カレギアさん「一番狼だと怖いと言われてた方に…」
シロンさんスカイさんが狩人だった可能性ありますね
大和さん「とりあえずロラは完遂しないとイケないですけど…」
アヤカさん「真ってなんですか?」
はじめさん「確定○が出なかった以上はランシーンさん吊りきり以外はないですね」
ウルフさん「ここからカレギア吊りはキツいなあ……」
スカイさん「あの時生きていれば作を練れたのに……」
甘党ライトさん「これカレギアさん勝つんじゃ…?」
大和さん「ふぅむ」
カレギアさん「ここまでくるともう狩人はやっぱり…」
碇シンジさん「ウルフさんどうも、約立たずですみません」
ゲムヲさん「お?黒判定??」
大和さん「ううーん。黒だされちゃいましたか」
スカイさん「これでわからなくなりましたね……」
はじめさん「大和さんパンダになってしまったか。」
シロンさん「おはようございます。」
甘党ライトさん「慎重なカレギアさんらしいな。」
碇シンジさん「(生きてた時にウルフさんに真はアヤカさんだって言おうとした瞬間に死にました)」
アヤカさん「しゅごいはずかしい」
大和さん「おはようございます…堅実なオオカミさんですね…」
ランシーンさん占い結果。大和さん●
カレギアさん「おはようございます」
ゲムヲさん「おはようございます」
はじめさんおはよう
昨日は朝の時点ではランシーンさん白目でしたが、占い先からランシーンさんを疑いだして、ただ結局アヤカさんがつられる流れになってからの動きが臭すぎたので普通にアヤカさんに投票しました。ランシーンさんが共有の指示に従ってくれる感じだったのもあります。結局どこが偽かはあまりわかっていません。
なお今日は狼狂生きている可能性あるので村の票は合わせないと危険ですね。
大和さんの色が割れた場合はカレギアさんの意見に合わせるのが無難ですかね。
甘党ライトさん「あ…。」
みりあさん「安定の共有連噛み」
ウルフさん「おっと……さすがに噛まれたか」
甘党ライトさん「イエス!あいあむ霊能者!」
5日目の朝となりました。(17/07/02 01:41:45)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。 >>> カレギア <<<
アヤカさん「てか発言見られてたのか…恥ずかしいな…」
ウルフさんの会話「ああ違う、ゲムヲじゃなくて霊能はライトだな」
ウルフさんの会話「一昨日も言ってなくないか」
みりあさん「真は吊らせる方針だからね、仕方ないね(真即噛みだと相方吊られそうだもの)」
甘党ライトさん「カレギア先生大分危ない。
でもまだ安全…かな?」
はじめさんの独り言「これ気づいたけど、明日は村の票は合わせないと危険なのか。」
ウルフさんの会話「ていうかゲムヲ、昨日結果言ってないな」
スカイさん「僕は最初から怪しいと思ってましたけどね」
はじめさんの独り言「あれ?」
アヤカさん「どうでしたっ?私の狂人って感じ!割と中二の心使って引っ掻き回し(てしまった)たわよ!」
ランシーンさんの独り言「占い結果。大和さん●。」
カレギアさんの遠吠え「ちょーこころぼそいんご」
はじめさんの独り言「おはよう
昨日は朝の時点ではランシーンさん白目でしたが、占い先からランシーンさんを疑いだして、ただ結局アヤカさんがつられる流れになってからの動きが臭すぎたので普通にアヤカさんに投票しました。ランシーンさんが共有の指示に従ってくれる感じだったのもあります。結局どこが偽かはあまりわかっていません。」
ウルフさんの会話「これは把握ミス……だろうな」
碇シンジさん「占いの時は淡々と結果だけ語るのが良いですよ?」
みりあさん「私吊りがあかんかったんや…あはは(笑)」
スカイさん「カレギアさん動揺してますけど……(ーー;)」
ウルフさんの会話「ん?
アヤカ、ゲムヲ○って言ったか?」
アヤカさん「ハズレかよ…失敗かぁ、狂人ぽかったかな?楽しかった。」
碇シンジさん「あっ…真死んだ…」
甘党ライトさん「あ、カレギア先生壊れた」
カレギアさんの遠吠え「いやマジどうしよ」
カレギアさんの遠吠え「ぃひぃ」
カレギアさんの遠吠え「いひひ」
ウルフさんの会話「アヤカは正直わからん……」
甘党ライトさん「これでカレギアさんは勝ちだ笑」
カレギアさんの遠吠え「自分を…信じじザジ座じざ刺し」
アヤカさん「地獄を見るが良い…あはは。」
カレギアさんの遠吠え「どっちかだ…」
大和さんの独り言「ぬー…占いが本当に仕事しなさすぎて…うーん」
みりあさん「真吊って狂人噛みだったもの」
ランシーンさんの独り言「占い結果。大和さん●。」
甘党ライトさん「ぁぁぁぁ!
アヤカさん〜〜!」
カレギアさんの遠吠え「どどどどどうする」
スカイさん「ウルフさーん!!」
ウルフさんの会話「みりあの動きは、「大和が村なら真に擦り寄れる、狼なら狂人位置把握してもらえる」というダブルスタンダードの狂人の動きに見えるんだよな。」
4日目の夜となりました。(17/07/02 01:37:25)
アヤカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → アヤカさん
大和さん0 票投票先 → アヤカさん
シロンさん0 票投票先 → アヤカさん
ランシーンさん0 票投票先 → アヤカさん
カレギアさん0 票投票先 → アヤカさん
はじめさん0 票投票先 → アヤカさん
アヤカさん7 票投票先 → ウルフさん
ゲムヲさん0 票投票先 → アヤカさん
スカイさん「というか狩人になる呪いでもかけられてるんでしょうか僕」
甘党ライトさん「もうちょい生かして欲しかった(願望)」
甘党ライトさん「オワタ」
みりあさん「今回は本気で勝ち狙いの霊噛みです(ニッコリ)」
碇シンジさん「アヤカさん攻めるねぇ」
アヤカさん「まぁ、せいぜい足掻くが良い…的な。」
大和さん「アヤカさん吊りですかね?」
ウルフさん「まあ占いローラーするしかないからな。悪く思うな。>アヤカ」
はじめさん「アヤカさんは慣れてない感じが出ているのでアレですが、ランシーンさんなら、確定○作りに占えたような気がします。ランシーンさんの方が人外目かな。」
甘党ライトさん「アヤカさん吊るなぁ〜〜!」
アヤカさん「おや、私は構いませんが…私を疑って処刑したところでデメリットがあるのは貴方がたですよ…?」
カレギアさん「占いのどっちかに投票…ですか?」
ウルフさん「>はじめ
俺が「はじめの色を見たい」って昨日言ったからだな。」
ランシーンさん「大和さん占いですね?かしこまりました。」
ゲムヲさん「こんなに黒が出ないのは珍しい」
はじめさん「4人殴り合い最終日ですか...」
大和さん「私はグレーへ戻るべきですか…?」
ウルフさん「確定○って、もう残るは大和だろ?
アヤカ吊って、ランシーンには大和を占ってもらえばいいんじゃないか。」
ランシーンさん「はじめさん
自分も吊っていいですよ。と言う発言を誘おうとしました。」
甘党ライトさん「出番も無く噛まれる霊能者泣」
はじめさん「私共有が○かどうかなんて発言してましたっけ?(初日はぐちゃぐちゃだったかもですが)」
スカイさん「ウルフさーん!!」
大和さん(昨日の占い結果間違ってたのでアップデート
カレギアさん「占い自ら吊られるんです??」
ランシーンさん「はじめさん。
ウルフが○かどうか気にしていたので貴方を占いましたよ。」
甘党ライトさん「ウルフさん!違います!!」
ウルフさん「スカイ→ランシーンorアヤカで狼2だからじゃないか?
狂人はニートか初日。」
大和さん・占い
アヤカ視点→大和○、シロン○、ゲムヲ○
みりあ視点→カレギア○、大和○
ランシーン視点→カレギア○、シロン○、はじめ○
・霊能
ライト視点→
視点→

・共有
ウルフ、シンジ

・吊り
スカイ、みりあ

・噛み
ライト、シンジ

・突然死
アヤカさん「ランシーンってプレイヤーなのか…(申し訳ないです)」
はじめさん「>ランシーンさん
なぜ自分から吊りなんですか?」
カレギアさん「でもグレー狭めないと黒引けないのでは?」
スカイさん「シンジさーん!!自分を保ってー!!」
ランシーンさん「占いローラーであれば私から吊って下さい。」
アヤカさん「私は無能なのでね…」
甘党ライトさん「さぁ、カレギアさんはどう出る?」
はじめさん「今日はグレー占いじゃなくて確定○を作って欲しかったなぁ」
碇シンジさん「おっすオラ碇シンジ(精神崩壊)」
アヤカさん「ランシーンとは?」
大和さん「ロラ完遂ですけど…占いが仕事しない…」
ゲムヲさん「おはようございます」
はじめさん「なんで黒でないんですかね。」
甘党ライトさん「カレギアさんは上手く溶け込んでて凄い」
はじめさん「そっち噛むのは意外」
みりあさん「共有噛むなあああ」
甘党ライトさん「お疲れ様です。」
アヤカさん「占いCO ゲムヲ様○」
ウルフさん「ん? 俺じゃなくシンジくん噛むのか。まあいい。
ひとり吊ったんだ。今日からは占いローラーだ。」
はじめさんおはよう
アヤカさんが初心者なのもあるけど占いロラを推せているランシーンが一番白いかな
みりあは確かに余裕なかったけど、ちょっとよくわからない
シロンさん「おはようございます。」
カレギアさん「おはようございます」
碇シンジさん「「アヤカさんを真で行きますか?」
◆碇シンジさんの会話 「 「・占い
アヤカ視点→大和○、シロン○
みりあ視点→カレギア○、シロン○
ランシーン視点→カレギア○、大和○
・霊能
ライト視点→
視点→

・共有
ウルフ、シンジ

・吊り
スカイ→みりあ

・噛み
初日→甘党ライト


・突然死」
ランシーンさん「占い結果。はじめさん○。」
アヤカさん「御機嫌よう…今日は一段と血腥いですね。」
みりあさん「アヤカ占い師(初心者真)に負けたみりあでした」
大和さん「おはひょうほはいはふ…」
スカイさん「お疲れさまです」
ランシーンさん「おはようございます」
甘党ライトさん「あ、ヤバイわこれ。」
4日目の朝となりました。(17/07/02 01:29:49)
碇シンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碇シンジさんを狙います。 >>> カレギア <<<
ウルフさんの会話「ランシーンの投票先は……また浮いてるなあ」
甘党ライトさん「ウルフさぁぁぁぁん!
違う!違います!」
スカイさん「ウルフさんまちがってもアヤカさんを疑わないでくださいよ……」
みりあさん「狂人先つられてたら、負けてたから。勝てるよ」
ウルフさんの会話「明日からは占いローラーをやりきる。順番はアヤカ→ランシーン。
こうだと思う。」
アヤカさんの独り言「狂人か…そうかもね、私はそういうのがお似合いだ。」
ウルフさんの会話「みりあ視点でも大和○、ランシーン視点でもカレギア○は信用できそうだ。
アヤカは早噛みを考慮するといちばん狼ありそうなんだよな。」
甘党ライトさん「このままカレギアさんを落とせ!
ウルフさん!出番ですよ!貴方の発言力が勝利への近道です!」
はじめさんの独り言「私生かされそうだなぁ」
カレギアさんの遠吠え「むぅ」
碇シンジさんの会話「アヤカさんを真で行きますか?」
大和さんの独り言「…ぽい」
甘党ライトさん「(笑)でしたかw」
碇シンジさんの会話「 「・占い
アヤカ視点→大和○、シロン○
みりあ視点→カレギア○、シロン○
ランシーン視点→カレギア○、大和○
・霊能
ライト視点→
視点→

・共有
ウルフ、シンジ

・吊り
スカイ

・噛み


・突然死
一旦、さっきまでのメモ貼りますね?」
カレギアさんの遠吠え「どうしよう」
カレギアさんの遠吠え「マジで不安だっちゃ」
みりあさん「占い師(笑)だった」
アヤカさんの独り言「占いCO ゲムヲ○」
カレギアさんの遠吠え「発言稼ぐ」
甘党ライトさん「カレギア先生大分困惑してる…。
行けまっせ!」
ウルフさんの会話「みりあ真はなんだかんだあったと思うんだが、大和占いはなあ……」
カレギアさんの遠吠え「くらえ」
カレギアさんの遠吠え「は」
ランシーンさんの独り言「占い結果。はじめさん○。」
カレギアさんの遠吠え「ふ」
アヤカさんの独り言「私は人だ、何があろうと邪魔はさせない。
人狼にも殺させはしない。」
ウルフさんの会話「ひとり吊った以上、もう吊りきるしかないな。」
みりあさん「いや、狂人かめー」
大和さんの独り言「狼減ってる…?」
スカイさん「お疲れさまです!」
碇シンジさんの会話「どう思います?」
甘党ライトさん「スカイさん
そんな事無いですよ!」
ゲムヲさんを占います。 >>> アヤカ <<<
スカイさん「よし!」
ウルフさんの会話「うーむ……みりあ……みりあなあ。」
甘党ライトさん「おっ!
みりあさんお疲れ様です!」
カレギアさんの遠吠え「そんな…
どないしよう」
大和さんの独り言「うむー」
はじめさんの独り言「占いロラれば確実に最終日にはいけるわけだよなぁ」
3日目の夜となりました。(17/07/02 01:25:00)
みりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → アヤカさん
大和さん1 票投票先 → みりあさん
シロンさん0 票投票先 → みりあさん
ランシーンさん0 票投票先 → ゲムヲさん
カレギアさん0 票投票先 → はじめさん
はじめさん1 票投票先 → みりあさん
みりあさん5 票投票先 → アヤカさん
アヤカさん2 票投票先 → みりあさん
ゲムヲさん1 票投票先 → 大和さん
碇シンジさん0 票投票先 → みりあさん
スカイさん「僕話すのニガテで……(ーー;)」
甘党ライトさん「そう!
みりあさん人狼!」
甘党ライトさん「自信持っていいと思いますよ!
スカイさんは話すのも上手いでしもすし!」
スカイさん「さてどうなることやら……」
ウルフさん「みりあなんか余裕ないな」
みりあさん「ひとはしらやめて」
甘党ライトさん「カレギア先生人狼かい!
わからんかった!」
大和さん「まぁ無駄でしょうねぇ…」
みりあさん「真吊るのなし」
碇シンジさん「大和さん<
ありがとうございます」
大和さん人柱行きましょうか…?
みりあさんアヤカ吊りで
ウルフさん「霊能軸でいきたかったが、いないもんはしょうがねえ。
今日はまだグレラン挟む余地はあるが、各々好きに投票するといい。
占い先は、とりあえずはじめが狼かどうか見て安心してえな。吊り先は、寡黙、もしくはロラ派閥は占いに投票。これでいいんじゃないか?」
みりあさん「だから困惑してるんだよ!?」
スカイさん「これでみりあさんを吊れれば」
みりあさんだったら占い先に言及するべきなんだよ!
アヤカさん「狂人…?」
大和さん・占い
アヤカ視点→大和○、シロン○
みりあ視点→カレギア○、シロン○
ランシーン視点→カレギア○、大和○
・霊能
ライト視点→
視点→

・共有
ウルフ、シンジ

・吊り
スカイ

・噛み


・突然死


グレー
はじめ、ゲムヲ
ランシーンさん「占いローラーでしょうか?」
スカイさん「なんて発言すればいいかわからなくて……」
碇シンジさん「とりあえず、前ターンから甘党ライトさんは真霊能者と仮定できますね?」
カレギアさん「ランシーンさんはどう見てます?」
みりあさん「アヤカさんの言動は何かな…狂人なの。狼なの。」
甘党ライトさん「いいかもですよ?」
ウルフさん「>シロン
ルール上は問題ないはずだ。」
甘党ライトさん「なら積極的に前で推理してみたらどうです?」
アヤカさん「確定…というより、なんとなくわかった気がしてきました…初心者の考えなので無視してどうぞ…」
ウルフさん「みりあは対抗の○を占ってるあたり、ちと印象ダウンだな。ローラーならみりあから入りてえぞ。」
シロンさんここは狩人が騙りしても大丈夫な村ですか?
大和さん「ローラーは…うーん…」
碇シンジさん「メモしてる人います?(震え声)」
はじめさん「これキツいですね、」
大和さん「まっしろれふ…疑うならもう一名に占ってもらって下さい…」
みりあさん潜伏狼位置を考察手伝ってよ
大和さん「まだ黒引き出来てませんか…?」
カレギアさん「俺も噛み殺されそうなんですがそれは…」
みりあさん「狩人とかっないよね」
スカイさん「いえいえ
むしろ何回も当たってる自分の推理に恐怖を感じる今日この頃」
みりあさん「村なの…?>大和」
ウルフさん「はじめは発言で黒白見れるだろうし、占いローラーするならもう始めとかないとキツいぞ。」
大和さん「おおかみさんにしかころされません…」
甘党ライトさん「狩り人も霊能者も連続でやられたね。
悔し!」
はじめさん「しかしここで霊能噛むのはスカイさん●だった可能性は結構ありそうですね」
シロンさん「シロン、ですからね(なんちゃって)」
アヤカさん「みりあ様ごめんなさい、誰に投票すればわからずに貴女に投票してしまいました。」
みりあさんはじめかシロンかなこうなると…共有はどうみるー?
ゲムヲさん「シロンさんかなり真っ白」
カレギアさん「シロンさん 寡黙だと思って票入れちゃいました
すみません」
大和さん「わらひは…むらびとれふ…」
ウルフさん「シロンと大和の白さ」
はじめさん「霊能噛まれか。狩人は占い守ってたのかな」
甘党ライトさん「やられたよ。
ごめん!」
アヤカさん「皆様 御機嫌よう、今日も良い1日でありますよう神に祈りましょう(布教)」
みりあさん「大和さんじゃないのか…」
スカイさん「お疲れさまです」
はじめさん「シロンさん白2つか」
大和さん「おあようごはいはふ…ぁふ…」
スカイさん「やっぱり噛まれた……」
カレギアさん「おはようございます」
シロンさん「おはようございます。」
ウルフさん「霊能噛まれたか……こりゃ狩人は初日だったかもな。」
甘党ライトさん「やっぱりそうか。
スカイ君、ごめんなさい!」
みりあさん「アヤカさん!?」
はじめさん「おはようございます」
アヤカさん「占いCO シロン○」
碇シンジさん「おはようございます」
スカイさん「誰かみりあさんを見破れれば……」
ランシーンさん占い結果。シロン○。
ゲムヲさん「おはようございます〜」
アヤカさん「ご愁傷さまです」
みりあさん◆大和さん 「とりあえず初手グレランしか無いでしょう…」
片白なのに随分だよね。囲われてないか確認するんだよっ
みりあさん「占いCO大和○」
3日目の朝となりました。(17/07/02 01:16:47)
甘党ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党ライトさんを狙います。 >>> みりあ <<<
甘党ライトさんの独り言「狂人と狼か?」
碇シンジさんの会話「あまり余裕はないよね、というかオオカミ絶対〇す」
甘党ライトさんの独り言「ウルフさん…これを狙った?」
甘党ライトさんの独り言「と言っても、もう死ぬか。」
碇シンジさんの会話「多分、今回の吊りは沈黙吊り、次もか?」
アヤカさんの独り言「今日は私だ」
甘党ライトさんの独り言「おっけ。
スカイ君、君のぶんまで戦うよ!」
カレギアさんの遠吠え「了解です!」
アヤカさんの独り言「オォォォォォン!!」
ウルフさんの会話「ああ、噛まれるのはこのあとだからな。まだ大丈夫だ、」
甘党ライトさんの独り言「霊能者CO!スカイ君白!」
はじめさんの独り言「やべ、ログ残し忘れた」
碇シンジさんの独り言「死にたい、胃が痛い」
みりあさんの遠吠え「任せて、占い師(笑)を甘くみないでほしいんだよ」
アヤカさんの独り言「アァン!オォン!」
カレギアさんの遠吠え「なんか凄い(;・∀・)」
ウルフさんの会話「うーむ、俺が噛まれるかなあ。
占いローラーするには縄がきついし……どっかで占い決め打ちしてえな。
とりあえず明日は、発言力ありそうなみりあ、はじめに占い希望頼んでおいて、狼かどうか見て安心したいと提案してみるか。」
甘党ライトさんの独り言「ウルフさんに嵌められた!」
アヤカさんの独り言「アァン!オォン!」
みりあさんの遠吠え「大和○にしよっ」
アヤカさんの独り言「占いCO シロン○」
カレギアさんの遠吠え「2人に疑われてるのもちと厄介では?」
甘党ライトさんの独り言「私しかスカイ君は把握出来ない。
もしスカイ君が狩り人なら僕も終わりだな。」
碇シンジさんの会話「嘘だドンドコドーン」
ランシーンさんの独り言「占い結果。シロン○。」
はじめさんの独り言「票変えはシンジくんか、それなら普通かな」
碇シンジさんの会話「嘘…どうしろと…(困惑)」
アヤカさんの独り言「外れか…」
みりあさんの遠吠え「大丈夫大丈夫覇権でカバーするんだよ!!」
シロンさんを占います。 >>> アヤカ <<<
碇シンジさんの会話「えっと…噛まれました?」
碇シンジさんの会話「ウルフさん」
みりあさんの遠吠え「霊噛んでーはじめ白ー狂人かみーやったね」
カレギアさんの遠吠え「了解です!」
大和さんの独り言「にゅー」
スカイさん「やっぱりみりあさんだった……」
甘党ライトさんの独り言「くっ!スカイ君、ごめんなさい!」
カレギアさんの遠吠え「みりあさんヤバいかんじでは…」
みりあさんの遠吠え「霊噛みまーす」
2日目の夜となりました。(17/07/02 01:12:52)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → スカイさん
大和さん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん4 票投票先 → スカイさん
ランシーンさん1 票投票先 → シロンさん
カレギアさん0 票投票先 → シロンさん
スカイさん5 票投票先 → みりあさん
甘党ライトさん0 票投票先 → スカイさん
はじめさん0 票投票先 → シロンさん
みりあさん2 票投票先 → ランシーンさん
アヤカさん0 票投票先 → みりあさん
ゲムヲさん0 票投票先 → スカイさん
碇シンジさん0 票投票先 → スカイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → スカイさん
大和さん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん4 票投票先 → スカイさん
ランシーンさん1 票投票先 → シロンさん
カレギアさん0 票投票先 → シロンさん
スカイさん4 票投票先 → みりあさん
甘党ライトさん0 票投票先 → スカイさん
はじめさん1 票投票先 → シロンさん
みりあさん2 票投票先 → はじめさん
アヤカさん0 票投票先 → ランシーンさん
ゲムヲさん0 票投票先 → スカイさん
碇シンジさん0 票投票先 → みりあさん
ゲムヲさん「初手はグレランですね」
はじめさん「ランシーンさんはもともとCO遅そうなので、一番最後に出たからといって安易に盲信はできなさそう」
みりあさん「ウルフさんまたか」
アヤカさんこんなことを言うのをアレなんですが…シロンさん怪しいです…。初心者なので無視してほしいです。
大和さんとりあえず初手グレランしか無いでしょう…
ウルフさん「あ、これシンジくんからの囲いで共有把握したとか深読みしないでくれよ?」
碇シンジさん「という訳で、共有者です。明日以降の手順もふんでるので僕とウルフどちらが死んでも進行可能ですので」
みりあさんさすがに2COみて対抗COは遅すぎます。対抗じゃなかったらくらいには
ゲムヲさん「共有了解です〜、それでも占い3かぁ…」
ランシーンさん「遅くなったのは、狼が噛むのが早かったからですよ…」
大和さん「ですよねぇー」
はじめさん「ですよね、撤回共有把握です」
甘党ライトさん「潜伏しようかと考えてました。」
みりあさん共有ややこしいからFOするんだよー
アヤカさんうわー、これはとんでもない…
ウルフさんうーん、○噛みで俺が選ばれても嫌だしな。
撤回、共有CO! 相方はシンジくんだぜ。
はじめさん「まあきっと共有が2出てグレランを回避したケースかと
きっと共有はグレランを望んでいるはず(共有がグレにいるなら役職ロラでしょうが」
大和さん「共有騙りは事故になりかねませんよー」
みりあさん「ランシーン君…マジレスで君なんかに真なんかない」
大和さん「きょうゆー?」
カレギアさん「占い4いる…?」
碇シンジさん「では手順に則りCOするのが妥当では?
なぜウルフさんが出た後に?」
甘党ライトさん「ウルフさん、殴り合いますよ!
私だって男ですから!」
ウルフさん「ランシーンの占いが遅いのが気になるな。
ていうか、占い4?
これ共有か狩人混じりだな。」
スカイさん「もうパニックパニック」
アヤカさん「南無阿弥陀仏…初日犠牲者さんの来世に良い事がありますように…」
みりあさん「対抗2霊CO2人でいいんだよね?」
はじめさん「ちなみにランシーンさんのそれは占いCOで良いんですよね」
大和さん「安定の初期グレラン…ですか?」
甘党ライトさん無いです。けど、私が本物!
ランシーンさん占いCO。カレギアさん、○です。
ゲムヲさん「まだ誰が本物かは分からないですねぇ…」
甘党ライトさん「やれるだけ、やる!」
碇シンジさん甘党ライトさん<そう言いきれる材料がありますか?
大和さん「神がやけに早かったですね…でも…うーむ」
カレギアさん「あ、た、ま、が、パーン」
はじめさん「さては共有が2人出てますな」
スカイさん「あっ頭が痛い……」
ランシーンさん「すみません、もう一度。」
ウルフさん「なんだライト、俺と殴り合うつもりか?」
甘党ライトさん僕が本物!
はじめさん「は?」
シロンさん「おはようございます。
すみません。狼噛むの早くないですか?」
ゲムヲさん「霊能も2…?」
甘党ライトさんウルフさんは偽物だ!
スカイさん「グレランします?」
はじめさん「白進行3-1、共有のスライドがなければ、真狂狼-真でほぼ決まりかな」
大和さん「また三人って…ぅー…立場が違うから悩む…」
甘党ライトさん「僕が本物だ!」
アヤカさん「大和さんは不沈艦ですから…」
みりあさん「共有は撤回はよ」
ゲムヲさん「また3ですかい」
カレギアさん「パーン」
甘党ライトさん「霊能者は僕だ!」
ランシーンさん「り言 「おはようございます。
占いCO。カレギアさん、○です。」」
はじめさん「また3!?」
スカイさん「まっまた三人……」
碇シンジさん占いCoウルフさん白
ウルフさん「霊能CO!
俺はフルオープンで進めて村吊り無駄占いを省くのが好みなんでな。最初から出させてもらうぜ。」
みりあさん「大和を撃破したいけどマジレスで無理」
ゲムヲさん「早速二人の占い」
大和さん「普通に出遅れました…」
甘党ライトさん「おはようございます」
スカイさん「対抗はいませんか?」
碇シンジさん「占いCoウルフさん白」
大和さん「おあようほはいあふ…」
アヤカさん「占いCO 大和○」
カレギアさん「おはようございます
てか早い」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
みりあさん「はやかったね」
アヤカさん「おはようございます」
スカイさん「おはようございます」
みりあさん「理由はない」
はじめさん「おはよう、早いね」
みりあさん「占いCOカレギア○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/07/02 01:02:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みりあ <<<
アヤカさんの独り言「アァン!オォン!」
ウルフさんの会話「シンジくんもグレランで吊られちまうかもしれねえし、共有や狼の騙りを抑制する意味でも、占いと霊能、両方に俺たちが出るのがいいと思うぞ、。」
ランシーンさんの独り言「おはようございます。
占いCO。カレギアさん、○です。」
甘党ライトさんの独り言「京都生まれだし仕方ないか」
アヤカさんの独り言「ちーん」
アヤカさんの独り言「ち&#12316;ん」
甘党ライトさんの独り言「何故か関西弁使う俺氏」
碇シンジさんの会話「了解です」
みりあさんの遠吠え「潜伏で」
アヤカさんの独り言「おっ、そうだな」
甘党ライトさんの独り言「皆さん、たのんますよ!」
アヤカさんの独り言「占いCO 大和○」
みりあさんの遠吠え「カレギアさん白、相方霊COで」
カレギアさんの遠吠え「了解です! とりあえず潜伏します」
ウルフさんの会話「朝イチで占いCO、ウルフ○で言えるように準備しといてくれ。」
碇シンジさんの会話「では、ウルフさんが占いCoして、僕が潜伏でどうでしょう?」
アヤカさんの独り言「オッハー!オッハーー!!」
カレギアさんの遠吠え「普通に村人ですか?」
みりあさんの遠吠え「最初に白だすね」
アヤカさんの独り言「あと1分で朝か、挨拶は何にしよう」
甘党ライトさんの独り言「やってみせるよ!
勝ってみせる!」
ランシーンさんの独り言「狂人。初めてですねぇ。」
ウルフさんの会話「よし、じゃあシンジくんは俺に○出しくれるか?」
アヤカさんの独り言「お腹痛い、二日目は私か。」
カレギアさんの遠吠え「ヤバいwまとまんないw」
みりあさんの遠吠え「カレギアさんを3日目囲うからふつうに、」
シロンさんの独り言「今度は村人か。」
カレギアさんの遠吠え「霊能騙りやってみようと思うのですがどうでしょう?」
ウルフさんの会話「俺はグレーにいると噛まれかねないからよ。なんかしらCOしたいと思ってるぜ。」
碇シンジさんの会話「初回ウルフさんは潜伏します?」
アヤカさんの独り言「(文字が見え)ないです」
碇シンジさんの会話「では占いで行きますね?」
みりあさんの遠吠え「私大和白打ちます(責任重大)」
アヤカさんの独り言「狼うるせぇなぁ…(フラグ)」
ウルフさんの会話「この場合、二日目、遅くても三日目には撤回して共有CO するのがいいと思うぜ。」
アヤカさんの独り言「誰もいないですねぇ…こんなに日にはお外を眺めてゆっくりと…」
碇シンジさんの会話「ウルフさん、今回共有者になりました」
ゲムヲさんの独り言「頑張るぞ〜!」
ゲムヲさんの独り言「むらむらびとびと」
カレギアさんの遠吠え「初心者ですw
どうしよう」
甘党ライトさんの独り言「トラウマ職場だわ」
ウルフさんの会話「今度は霊能COでもするか。
シンジくんは占いCOいくか?」
みりあさんの遠吠え「フラグ回収会」
大和さんを占います。 >>> アヤカ <<<
甘党ライトさんの独り言「あ!!?」
スカイさんの独り言「また!?」
みりあさんの遠吠え「なんでだよ!!」
カレギアさんの遠吠え「マジか」
大和さんの独り言「むぅ」
ウルフさんの会話「お、また共有か」
はじめさんの独り言「またも素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/02 00:58:30)
甘党ライトさん「おー!」
大和さん「ギャー」
ウルフさん「ではゲーム開始!」
碇シンジさん「ウルフ様、モフらせて、ウルフ様」
甘党ライトさん「あ…。(敬礼)」
大和さん「沈むのだけは勘弁です」
アヤカさん「大和を確認、撃て、とにかく撃ちまくれ 幸運を祈る」
みりあさん「大和、撃破しましょう(任務)」
大和さん狼カモン!
はじめさん「よろしくおねがいします」
大和さん「各自で編集して使って下さい

といけますよ」
アヤカさん「人狼になりたい…(届かぬ思い)」
カレギアさん「居ますよ!」
シロンさん「準備出来てます。」
甘党ライトさん「いつでも何処でもあなたの側に!
ライト、行けまっせ!」
ゲムヲさん「てんこいえー」
スカイさん「ウルフ様!次も勝ちます!ウルフ様!」
ランシーンさん「いますよ。」
アヤカさん「サー、こちらアルファ2-2…大丈夫だ」
大和さん・占い
視点→
視点→

・霊能
視点→
視点→

・共有


・吊り


・噛み


・突然死


グレー
ウルフ、大和、シロン、ランシーン、カレギア、スカイ、ライト、はじめ、みりあ、アヤカ、ゲムヲ、シンジ

今貼っておきます
ウルフさんでは点呼!
甘党ライトさん「初日犠牲者役者は勘弁。」
アヤカさん「初日犠牲者に敬礼」
ウルフさん「うっし、メンツは揃ったか。」
みりあさん「いまはね」
ウルフさん「>アヤカ
いや、最初に噛み殺されるためのNPCだ。こいつが占いや霊能や狩人を持ってると悲惨だぜ。」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:54:13)
甘党ライトさん「煽って無いです!
そう感じたならすいません!」
スカイさん「あんまり関係ないけどレジェンズの最終回は何度見ても泣けます……」
大和さん「みりあちゃんはどたぷん?」
ウルフさん「ああ、名前ちがったんだな。すまんすまん。」
アヤカさん「初日犠牲者…プレイヤーですか?」
みりあさんみりあだけど(切実)
ウルフさん「ん、どたぷーんいないのか?」
アヤカさん「てか自分の口調が変わりすぎてる問題」
カレギアさん「ライトさん妙に俺を煽ってない?w」
甘党ライトさん「猫又笑笑」
大和さん「大体村人は噛まれる、占いは疑われる、霊能は論外。
ということは消えられる狼しか無いんですよね…」
みりあさん「過去ログで12人狐あり村ができたんだろ?わかんね」
アヤカさん「おうさー。」
ゲムヲさん「にゃんこもやりたあい」
はじめさん「個人的にはボロ雑巾になる率ってそんなに高くないような気がするんですよね。
あとは視点が一番晴れやすいので。」
ウルフさん「アヤカさんきゅう。」
ゲムヲさん「狐は昔よくやってた人たちの部屋ではほぼ初日に占われて死んでたなあ…」
カレギアさん「ニャンコも確かに経験したいですね!」
スカイさん「たしかに」
甘党ライトさん「カレギアさん
お…お疲れ様です(苦笑)」
ウルフさん「狂人って人狼より頭使うのに、「バカになれ」ってシステムメッセージがよくねえよな。」
アヤカさん「>ウルフ
やりましたよ」
スカイさん「そんな大和さんを吊りました!」
カレギアさん「キツネ…初キツネで二日目で溶けた記憶…キツネとは…となった儚い記憶…」
ウルフさん「>はじめ
ボロ雑巾が好きとはまた」
甘党ライトさん「カレギアさん
ご…ごめんなさい!何でもしますから!(笑)」
ウルフさん「大和の狼はほんとこええんだよなあ……」
はじめさん「私霊能結構好きです」
スカイさん「とりあえず狂人にだけはぜったいになりたくない!」
ウルフさん「うむ。ここの鯖は15人から狐入りのようだな。
猫又ありももうちょい経験しておきてえなあ。」
大和さん狼やりたい!
カレギアさん「誰がボロ雑巾だ」
甘党ライトさん「でもなんか楽しそうです!」
みりあさん「占い師は私が引くんだよなー」
ウルフさん「狐なんてほぼ無理ゲーだぜ……」
甘党ライトさん「カレギアさんはやっぱり霊能者…笑」
みりあさん「過去ログみたらわかると思う」
ウルフさん「>アヤカ
お、頼んでもいいか?」
甘党ライトさん「狐やってみたい!」
スカイさん「はやく占いやりたい……」
大和さんこのサイト内のルールリンクから確認して…?
カレギアさん「狩人は懲り懲りw」
みりあさん「12からできない?確認。」
アヤカさん「大鷹垢で募集しましょうか?」
甘党ライトさん「最近村人率高いと感じるこの頃。」
ウルフさん「>みりあ
参加感謝だ! よろしく頼むぜ。」
ゲムヲさん「狐欲しいですねえ」
カレギアさん「熱帯夜ぁっつい」
ウルフさん「15か。だいぶ大人数にしないとだめなんだな。」
みりあさん「狐ありなら12からでも可能だよ」
甘党ライトさん「大和さん
あ、マジですか。ありがとうございます!」
スカイさん「なんか最近狩人率が高いと感じる今日この頃」
大和さん狐は15…
みりあさん「みりあは検索すると占い師引く確率が高いらしい」
甘党ライトさん「なるほど!ありがとうございます!」
みりあさん「12人から」
ウルフさん「狐は……13か14からか?
ここは役職が自動で決まるからわかんねえんだよな。」
甘党ライトさん「ウルフさん…。
危なっかしい笑みが…!」
ウルフさん「シンジくんがいねえな。」
ウルフさん「人数多いと狐も共有も入るから楽しいしな。いっひっひ!」
甘党ライトさん「夜の宴!」
アヤカさん「人狼になりたいな…」
甘党ライトさん「狐って何人からですっけ?」
カレギアさん「遅くなったにも関わらずお誘い頂き誠に恐縮でございますですはい」
甘党ライトさん「みりあさん
何故か人狼多いですよね笑」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:44:03)
みりあさん「狼フラグとはおさらばだー」
ウルフさん「>アヤカ
村民登録からでないと村に入れないからな。他のサイトより格段に軽いし、そこは我慢だぜ。」
甘党ライトさん「お!みりあさん!」
kariさんがみりあに名前を変更しました。
アヤカさん「これっていちいち垢作る必要あるんですか?」
アヤカさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:42:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:42:29)
甘党ライトさん「お疲れ様です!
カレギア先生ぇ〜〜!待ってました!」
はじめさん「次戦よろしくおねがいしますー」
はじめさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:41:51)
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:41:51)
スカイさん「よろしくです!」
スカイさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:41:38)
ウルフさん「よう、カレギア。遅くまでお疲れさん。」
カレギアさん「こんばんは(´>ω<`)」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:40:42)
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:40:21)
シロンさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:40:03)
大和さん」が村へやってきました。(17/07/02 00:39:59)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:39:54)
戻る