過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
スカイ
スカイ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[共有者]
(生存中)
 普通の人です
 
アヤカ
x_yuri_x
[共有者]
(生存中)
 
 
どたぷーん
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
H2o
碇シンジ
[村 人]
(生存中)
 
 
ランシーン
ランシーン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[狂 人]
(生存中)
 
 
甘党ライト
よろしくお願いします
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
とら
[村 人]
(生存中)
 
 
シロン
シロン
[霊能者]
(生存中)
 
 
大和
大和
[占い師]
(生存中)
 
 
はじめ
◆NfKhs.Hqao
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者村村 〜 150320番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はじめさん「では次村行きます。
村建てありがとうございました。」
アヤカさん「あと、何かあったらウルフさんに聞きますので…人狼になった時も聴いちゃうかも…」
はじめさん「>ウルフさん
なるほどです。」
甘党ライトさん「漢字違う笑笑」
甘党ライトさん「背徳者キツそう」
アヤカさん「借りを狩りで返します…なんて…ふふ。」
甘党ライトさん「アヤカさん
怖ぇ…。」
ウルフさん「>とら
お疲れさん! 来てくれてサンキューな。」
ウルフさん「>はじめ
夜に説明はしておいたから、まあなんとかなるかと思ってな。三日目は俺が死んでたら、発言力あるはじめに占い指定して黒白確かめてもらうよう頼んであったぜ。」
アヤカさん「初見であの御方と組めたのは光栄でした…この借りは…人狼になった時に変えさせていただきますね…っ(にこっ」
H2oさん「二戦目行きますよ」
ウルフさん「そんじゃ村たててくるぜ!
村の名前は「初心者村2」で。」
とらさん「わしは降りるぜ。またな。」
はじめさん「しかしウルフさんも初心者共有相手になかなか鬼畜ですねw」
ウルフさん「どたぷーんの霊能COで大和破綻って思い込んじまったんだよな。シロンのCOが見えてなくてよ。酔ってるとだめだな!」
甘党ライトさん「ただし人数で決まる(焦り)」
ゲムヲさん「2回目もやります!!!1!!!」
どたぷーんさん「狐いれましょう」
どたぷーんさん「大和に4票入れさせた、しれっとさせたんだよおおお!!必死の抵抗」
大和さん「ちょっとお花摘みに」
アヤカさん「2回目やりたいです…!」
はじめさん「立つなら」
甘党ライトさん「ライト、何処までもついて行きます!」
ランシーンさん「私はできますよ。」
アヤカさん「これちょっと難しいですね…楽しいですが…」
アヤカさん「これちょっと難しいですね…楽しいですが…」
スカイさん「やります!(起きてたら」
ランシーンさん「二回目はするのですかね?」
甘党ライトさん「ウルフさん
ええーー!?」
ウルフさん「二戦目できるやつ、どれくらいいる? 一人呼べそうではあるが」
甘党ライトさん「流石電探!」
スカイさん「僕も初めて狂人なった時動揺して何もできませんでした……」
ウルフさん「いやあ、ライトはなんだかんだ真あると途中までは思ってたぜ。」
はじめさん「まあ占いが強すぎましたね、これはどうしようもない。」
大和さん「霊能出てきたときにうーんとはなりましたが…まぁ翌日以降吊るでしょうしと無抵抗でした(ブイ」
ゲムヲさん「初狂人だったんですけど違う意味で場をかき乱しちゃいました…」
アヤカさん「次って26分後…?」
甘党ライトさん「まぁ、ミスしたってなったら疑いますよね。」
どたぷーんさん「狂人が一番不憫だよ…ごめんなさい」
ウルフさん「二連●はちょっと警戒しちまうな。それが頭にあって素直に見れなかったぜ。」
シロンさん「なぜ大和さん破綻と思ったんでしょうか……」
どたぷーんさん「狼役職引きすぎて泣いてたらジェノサイド、いりません」
大和さん「二連はどうしても疑われますよね」
アヤカさん「大和さんに投票しましたが…故意なので気にせず…」
ウルフさん「状況把握が遅くてすまん。どたぷーん吊りで、大和破綻からでもまだ闘えたんだよな。」
甘党ライトさん「そして私が殺された理由が知りたい(切実)」
はじめさん「ですよねー(なんで大和吊りの方向だったのか」
はじめさん「お疲れ様です」
ランシーンさん「どたぷーんさん、すみません…」
ウルフさん「狼は……ドンマイ」
アヤカさん「お疲れ様です…」
ゲムヲさん「うわああああああああああ投票間違えほんとうにごめんなさいいいいい」
大和さんやりました(ものまね
ウルフさん「大和……すげえなおまえ!」
甘党ライトさん「やったーー!」
どたぷーんさん「むりぼ」
シロンさん「お疲れ様でした。」
スカイさん「勝ちました!」
「村 人」の勝利です!(17/07/02 00:31:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → どたぷーんさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 大和さん
H2oさん0 票投票先 → どたぷーんさん
大和さん3 票投票先 → どたぷーんさん
はじめさん0 票投票先 → どたぷーんさん
とらさん0 票投票先 → どたぷーんさん
シロンさん0 票投票先 → どたぷーんさん
どたぷーんさん7 票投票先 → 大和さん
アヤカさん0 票投票先 → 大和さん
スカイさん0 票投票先 → どたぷーんさん
甘党ライトさん「どたぷーんさんに行け行け!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → どたぷーんさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 大和さん
H2oさん0 票投票先 → 大和さん
大和さん5 票投票先 → どたぷーんさん
はじめさん0 票投票先 → どたぷーんさん
とらさん0 票投票先 → 大和さん
シロンさん0 票投票先 → どたぷーんさん
どたぷーんさん5 票投票先 → 大和さん
アヤカさん0 票投票先 → 大和さん
スカイさん0 票投票先 → どたぷーんさん
甘党ライトさん「ランシーンさーん?」
大和さん「吊らなくて終わっても知りませんからね」
シロンさん「ですので大和さん吊りは避けたいと思いますが…」
H2oさん「とらさん<了解」
甘党ライトさん「シロンさんナイス!」
ウルフさん「大和の無抵抗ぶりにはちょっと注目してるぜ。」
どたぷーんさん「私吊りましょう。懺悔の破綻RTAしましょww」
甘党ライトさん「アカーーーン!」
シロンさん「大和さんが破綻していると言いますが、ランシーンはどたぷーんさんに投票していました。これは狼が庇う為と思います。」
ウルフさん「大和が狂人でも、狼→狼で占い先すげえことになるよな……狼はかわいそうに。」
大和さん「まぁお好きにどうぞ。仕事は終わりましたし。」
アヤカさん「ちょっとお部屋の片付けを…」
甘党ライトさん「大和さん吊るのはアカン!」
アヤカさん「はい、相方はウルフ様です。」
スカイさん「アヤカさんいます?」
どたぷーんさん「そうだよww」
とらさん「なんとなく。信用ならなかっただけ H」
ウルフさん「これは大和吊りでいいだろう。吊り縄減らす狂人の特攻が狼に当たっちまったんだな。」
どたぷーんさん「大和破綻してますよ?ww」
シロンさん「潜伏理由。
ランシーンに黒が出されたのでその結果をお知らせしてからCOした方が良いと思いました。」
ゲムヲさん「どたぷーんさんが霊能で黒?」
甘党ライトさん「どたぷーんさんに入れて!」
どたぷーんさん「詰んでますねぇww」
とらさん「確認だが、アヤカ相方はウルフなんだな?」
スカイさん「どたぷーんさん吊ります?」
はじめさん「詰みですねw」
H2oさん「とらさんは何故ウルフさんに投票を?」
大和さん「まぁ総意なら吊られます」
どたぷーんさん「勝ったよww」
ウルフさん「大和はまあ、もう吊っていいだろう。全視点、狼は吊れてるわけだし。」
はじめさん「霊2で両方黒まで把握です」
どたぷーんさん「対抗、あ、終わりじゃないですか」
スカイさん「霊能二人?」
大和さん「どちらも黒ですよ!
ライン完璧じゃないですか!」
ウルフさん「ランシーンは確定黒か。
出方的にはシロンを真に見たいとこだが、うーん……」
シロンさん「大和さん、2回連続で黒ですか。」
どたぷーんさん「大和さん破綻お疲れさまです」
大和さん「霊能対抗出ましたよほら」
甘党ライトさん「これ村勝ったわ」
はじめさん「霊能結果黒なんですね」
はじめさん「ゲムヲさんの投票はミスで片付けられるレベルかと。人外だったとしてもメリットないですし。」
ウルフさんん? これ大和破綻してるな。
今日は大和吊り、明日はどうするか……
どたぷーんさん「大和さん誤爆お疲れさまです(^-^)/」
ゲムヲさん「寝ぼけてます本当にごめんなさい」
シロンさん「おはようございます。
霊能CO。ランシーン黒です。」
ウルフさん「霊能はいねえのか?
いないなら、大和→どたぷーんで吊りてえな。」
アヤカさん「占いCO 相棒は健在ですね、よかった…」
甘党ライトさん「くっそ」
スカイさんゲムヲさん
なぜ白だしたとらさんに票を入れたんですか?
大和さん「…私のお仕事終了なので煮るなり焼くなり何なりとどうぞ」
はじめさん昨日占いロラも推せていたゲムヲの方が白いですかね。
大和の黒引きが自分だけなのを驚いていた発言も少し違和感です。
どたぷーんさん「霊COランシーン●」
ゲムヲさんごめんなさい完全に投票ミスりました
とらさん「おめえはわしに白だしたな?なんでわしに投票したんだ?」
ウルフさん「お、俺生きてたか。」
大和さん「占いCO どたぷーんさん●
電探優秀…!」
ゲムヲさん「占い シロンさん 白」
アヤカさん「ぬわぁぁぁぁぁん朝だもぉぉぉぉん」
大和さん「おはようございます」
とらさん「おい、ゲムヲ」
スカイさん「おはようございます」
はじめさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/07/02 00:21:45)
甘党ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党ライトさんを狙います。 >>> どたぷーん <<<
ウルフさんの会話「ああ、それは関係ない。今もこうやって喋れることが共有の能力だからな。」
アヤカさんの会話「能力対象ですよ」
ウルフさんの会話「これ、というと?」
大和さんの独り言「ふははは」
アヤカさんの会話「これって私達には関係ないですよね?」
どたぷーんさんの遠吠え「騙る」
アヤカさんの会話「では…がんばります」
どたぷーんさんの遠吠え「霊COランシーン●
◆ゲムヲさん 「占いCO 寅さん白」
◆大和さん 「占いCO ランシーンさん●」 」
ゲムヲさんの独り言「ひっっっっっっどい」
ウルフさんの会話「うむ。ウルフが相方だったことを認めてくれればいいぞ。」
大和さんを護衛します。 >>> スカイ <<<
ゲムヲさんの独り言「これは吊られる(真顔」
どたぷーんさんの遠吠え「初心者共有と勝負しよう(相方、みていてね、う、辛い)」
アヤカさんの会話「共有CO 相方死亡、とか?」
大和さんの独り言「引いちゃいました…」
大和さんの独り言「噛まれますかね」
ウルフさんの会話「共有の仕事は、村の仕切り役なんだが、アヤカにはまだ難しいだろう。
自分には自身がないから、発言力のあるはじめを占ってもらって、狼じゃないかどうか確かめたいと提案してみてもいいと思うぜ。」
大和さんの独り言「…げっ」
ゲムヲさんの独り言「完全に寝ぼけてる、明らかに確認してから入れたはずなのに入れた人間違ってやがる」
どたぷーんさんを占います。 >>> 大和 <<<
アヤカさんの会話「相方死亡…その後はどうすれば?」
どたぷーんさんの遠吠え「相方に聞きそびれたーww」
とらさんの独り言「ゲムヲのやつどういうつもりだ?」
どたぷーんさんの遠吠え「狐いるのかこの村?」
アヤカさんの会話「申し訳ありません…初心者なばっかりに任せっきりで…」
ウルフさんの会話「すまんな、混乱させちまって。
今日はこれで俺は死ぬかもしれねえ。そのあとはなんとか村の意見を聞いて頑張ってくれ。」
ゲムヲさんの独り言「絶対アカンミスしてる」
どたぷーんさんの遠吠え「あ」
ゲムヲさんの独り言「何してんだろ私」
アヤカさんの会話「このままどうすれば?」
どたぷーんさんの遠吠え「あ」
シロンさんの独り言「ああ、ランシーン黒だったんだ」
大和さんの独り言「んー」
ゲムヲさんの独り言「投票間違えたアアアアアアアア」
ウルフさんの会話「よしよし、あとはランシーンが霊能結果でどう出るか……」
大和さんの独り言「はい。」
2日目の夜となりました。(17/07/02 00:16:55)
ランシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ランシーンさん
甘党ライトさん0 票投票先 → ランシーンさん
ゲムヲさん0 票投票先 → とらさん
H2oさん0 票投票先 → ランシーンさん
ランシーンさん9 票投票先 → どたぷーんさん
大和さん0 票投票先 → ランシーンさん
はじめさん0 票投票先 → ランシーンさん
とらさん1 票投票先 → ウルフさん
シロンさん0 票投票先 → ランシーンさん
どたぷーんさん1 票投票先 → ランシーンさん
アヤカさん0 票投票先 → ランシーンさん
スカイさん0 票投票先 → ランシーンさん
アヤカさん「ど、どうすれば…」
大和さん黒吊り
ウルフさん「アヤカとは夜に会話して占いCOはすることも説明してあるぜ。」
H2oさん「理由把握」
ウルフさん「ここで●出す占いは真目に見た。ランシーンを吊りたいから俺のノイズは排除したい。故に撤回した。」
甘党ライトさん「理由どうぞ!」
シロンさん「共有が騙りって、していいんですか?」
どたぷーんさん「相方確認どうぞ」
ゲムヲさん「おや、共有にシフト」
はじめさん「ランシーン吊り把握しました」
大和さん「あーやっぱりー」
はじめさん「なるほどw」
スカイさん「ええ!?」
H2oさん「ここで撤回した理由をどうぞ」
大和さん「いつも黒が出たら真っ先に吊るんでしょ…?」
甘党ライトさん「!?」
ウルフさん撤回! 共有CO!
今日はランシーン吊りでいこう、
ランシーンさん「どたぷーんさん
すみません。役職を確認していました。」
どたぷーんさん「喋ってないなら何か持っているみたいですね」
大和さん「問答無用の黒吊りが回避されようとしてます…」
H2oさん「初回は取り敢えずグレランで行くべきでは?」
アヤカさん「共有です…えっと、どうやれば…?」
はじめさん「ウルフは囲い候補なしなので少し白目ですかね」
スカイさん「頭が混乱しそう……」
大和さん「共有の方おねがいします」
どたぷーんさん「グレランか黒吊りかははっきりしましょ?」
大和さん・占い
大和視点→ランシーン●
ウルフ視点→アヤカ○
ゲムヲ視点→とら○

・霊能
視点→
視点→

・共有
アヤカ

・吊り


・噛み


・突然死


グレー
ライト、H2o、はじめ、シロン、どたぷーん、スカイ
甘党ライトさん「これ難しい」
シロンさん「占いローラーはまだです。仮に一発で真吊ったら終わります。」
はじめさん「共有の相方は生きてるんですね」
アヤカさん「私は黙って見てた方がいいです?」
ウルフさん「占いロラでもいいが、俺より他を吊ってくれるなら、きっちりローラーしきってくれていいぞ。」
どたぷーんさん「ランシーンさんは喋ってくださいね」
はじめさん「占いロラは早いんじゃないでしょうか。ランシーンとグレーのランはありだと思います。」
ゲムヲさん「グレランかローラーですねー、占いの私からするとグレランしてほしいところですが」
ウルフさん「共有出てないうちに●出しか……俺的には、大和狂人、ゲムヲ狼って感じになるな。」
シロンさん「こんなにCO出るの初めて……」
とらさん「こりゃ占いだれか吊りだろうな」
スカイさん「これは……どうします?グレランします?それとも占いローラーします?」
ウルフさん「む、占い3か。まあいい。
俺としてはランシーンじゃなくグレランしたいところだが……ランシーンとグレーのランが妥当か?」
はじめさん「真狂狼確定ですか」
大和さん「ちょっと編集してはりますね」
ランシーンさん「占いCO確認しました。」
甘党ライトさん「3人!!!??」
アヤカさん「共有CO、相棒は健在」
とらさん「3人か」
ゲムヲさん「占い理由は適当です!」
大和さん「黒引き私だけですか…」
スカイさん「占いが三人!?」
はじめさん「占い3!?」
ランシーンさん「おはようございます。」
甘党ライトさん「早くも対抗!?」
とらさん「占い二人かよ」
スカイさん「おはようございます」
はじめさん「おっと黒だ」
アヤカさん「おはよう諸君、今日も良い1日じゃな」
ウルフさん占いCO! アヤカ○だ。
占い理由は勘。以上!
シロンさん「おはようございます」
甘党ライトさん「おはようございます」
ゲムヲさん占いCO 寅さん白
大和さん「占いCO ランシーンさん●」
H2oさん「おはようございます」
甘党ライトさん「はやっ!」
大和さん「おはようございます」
はじめさん「おはようございます」
どたぷーんさん「どたぷーん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/07/02 00:08:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どたぷーん <<<
アヤカさんの会話「さっきの言えばいいんですか?」
甘党ライトさんの独り言「深夜(意味深)」
アヤカさんの会話「能力対象ってなに!?」
ウルフさんの会話「遅くても三日目には、俺も共有COするつもりだ。
もし俺が投票か狼の噛みで死んでたら、相方はウルフだった、噛まれないために占いCOすると言っていた、と説明してほしい。」
大和さんの独り言「ふふふふふ」
ゲムヲさんの独り言「占い!寅さん白で!」
ランシーンさんの遠吠え「かしこまりました。」
アヤカさんの会話「存在するだけ意味あるやつが私とかやばい」
甘党ライトさんの独り言「いい加減村人以外やりたいわぁ。」
とらさんの独り言「狼やりたかったぜ」
ゲムヲさんの独り言「あわわわわ」
ランシーンさんの遠吠え「騙りはおまかせしますよ。」
大和さんの独り言「ktkr!!!」
どたぷーんさんの遠吠え「15秒待ちで出ます」
ゲムヲさんの独り言「霊能?占い?」
アヤカさんの会話「狼うるせぇな…()」
ランシーンさんを占います。 >>> 大和 <<<
ランシーンさんの遠吠え「それも珍しいですね…」
ウルフさんの会話「共有シャは、誰から見ても人狼でないとわかる、貴重な戦力だ。
つまり存在するだけで意味がある。」
ゲムヲさんの独り言「どうしよどうしよ」
どたぷーんさんの遠吠え「狂人がやりたいよーー(禁断症状)」
ゲムヲさんの独り言「えーどの役職つこうかな」
アヤカさんの会話「任せな。」
ランシーンさんの遠吠え「大丈夫ですが、狼は狼を噛めないので真霊能が出たらきつくなりませんか?」
ウルフさんの会話「俺はこのメンツだと噛まれやすいからな……とりあえず占いCOでもしてみるぜ。
アヤカ、朝イチで「共有CO、相方は生存」って言えるか?」
どたぷーんさんの遠吠え「最近狼ばかりなのよ」
H2oさんの独り言「村人」
どたぷーんさんの遠吠え「霊騙っていいですか?」
ランシーンさんの遠吠え「狼は苦手ですか?」
スカイさんの独り言「また狩人……次も活躍したい!」
シロンさんの独り言「うわー、雑巾かー。」
アヤカさんの会話「これどうやってやるんですか?」
どたぷーんさんの遠吠え「撃破できないじゃないか(激辛)」
大和さんの独り言「これが壱番つられやすくて嫌…」
ゲムヲさんの独り言「初お仕事ですね!頑張りまひょ〜!!」
ランシーンさんの遠吠え「宜しくお願いしますね。」
ゲムヲさんの独り言「ひょええ!狂人!!」
はじめさんの独り言「素村COなり」
ウルフさんの会話「お、アヤカと共有か。よろしくな。」
甘党ライトさんの独り言「またかよっ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/02 00:04:18)
H2oさん「玉藻」
大和さん了解です
ウルフさんよし、ではゲーム開始!
アヤカさん「???「みこっ」」
ウルフさん「>大和
CO出揃ったら貼ってくれるといいぜ」
大和さん「あ、おっけーです」
どたぷーんさん「狐いないよね?」
スカイさん「ウルフ様がんばります!ウルフ様!」
どたぷーんさん「撃破しずらい配役」
ゲムヲさん「いけますよ〜!」
大和さんもう貼っちゃいましょうか…?
朝がいいですか…?
とらさん「ノ」
H2oさん「ウルフ様、いい加減モフらせて下さいウルフ様」
シロンさん「大丈夫です。」
アヤカさん「こちらアヤカ、準備完了!」
ランシーンさん「いますよ」
甘党ライトさん「ライト、準備オッケーです!」
ウルフさん「なんだかんだいい人数になったな」
はじめさん「よろしくおねがいします」
ウルフさんよし、集まったな!
では点呼!
全員の返事があればゲーム開始!
アヤカさん「こんばんはー
今のページからやるとなんかアレ…Twitterできない…」
甘党ライトさん「大和さん
よろしくです!」
甘党ライトさん「今晩は!」
スカイさん「遅れてすみません!」
甘党ライトさん「DMにも反応有りました!」
スカイさん」が村へやってきました。(17/07/02 00:01:02)
大和さん(朝テンプレ貼りしますねぇ
アヤカさん「文字化け…」
ウルフさん「うむ。募集ツイートに反応あったから一応な。」
アヤカさん「(ノ*&#711;∀&#711;)ノおぉ♪ 九州の人!」
甘党ライトさん「スカイさんだ!」
ウルフさん「よーし、そんじゃ、あとひとり来たらゲーム開始だ。」
甘党ライトさん「私九州です(真反対)」
H2oさん「ノシ」
アヤカさん「自分九州の人間なので…」
ウルフさん「うお、でけえな。道民はいねえか?」
甘党ライトさん「5弱!!?」
ウルフさん「パンダか。
別々の占い師から「村人」「狼」と両方の判定が出されたプレイヤーのことを「パンダ」という。まあこのメンツではそんなに出てこない言葉ではあるな。」
大和さん「噛の旧字はダメでしたか」
H2oさん「札幌」
アヤカさん「なるほど…」
甘党ライトさん「アヤカさん
多分文字化けですね…。」
大和さん「あー…文字化け…(今気づいた」
大和さん(北海道で5弱…
ウルフさん「>アヤカ
それであってるぜ。」
アヤカさん「&#22169とは?」
ウルフさん「人柱は……初心者には必要ないような気はするな。基本、悪手だしな。
いちおう説明すると、「自分はなんの能力もないので、今日は自分を処刑してください」という意思表示が「人柱CO」だぜ。」
甘党ライトさん「パンダとか大丈夫でしょうか?」
はじめさん「用語はできるだけ控えるようにしたら良いんですかね」
大和さん「(白黒大丈夫…?」
甘党ライトさん「そうですよ!合ってます!」
アヤカさん「占いCO ◯◯は人狼 みたいな?」
ウルフさん「要するに全員ぶっ殺せば勝ちだ!」
甘党ライトさん「人柱とか説明します?」
甘党ライトさん「狼が人を殺して人は狼を殺す!(大雑把過ぎる説明)」
大和さん「&#22169;み殺したい…」
ウルフさん「あとなんかよく出てくる用語はあったかな。」
ウルフさん「>シロン
お、頼もしいな。そんじゃルール説明は不要だな。」
アヤカさん「引っ込み系小悪魔的な扱いでいいですよ(ぶりっ子並感)」
甘党ライトさん大和さん!
落ち着いて下さい!(焦り)
ウルフさん「「CO」
自分がなにかの役職であると明らかにすること。占い師になったときは、「占いCO」と言いながら、占い結果を発言するって感じだを

「グレラン」
占われてもいない、COしてもいないやつに、任意で投票。これはかなり頻出する言葉だから注意しておいてくれ。」
大和さん「むぅ」
アヤカさん「はいっ、お願いします」
シロンさん「大丈夫です、ウルフさん。
ランシーンに人狼教えたの自分ですし。」
アヤカさん「嫉妬こわひ…」
ウルフさん「語録プレイしててもいいんだが、よく使う用語は解説しておこうか。」
甘党ライトさん嫉妬!?
ウルフさん「シロンも新顔だったな。
人狼は経験ありか?」
大和さん女の子は私だけでいいんですよ(嫉妬
アヤカさん「(淫夢語録しかわから)ないです」
ゲムヲさん「よく騙されるタイプです←」
ウルフさん「アヤカは用語とかは大丈夫か?」
アヤカさん「あ、なんか女の子枠にぶち込まれてるみたいですが…あんまり可愛くやれないんで期待しないでくださいね…」
甘党ライトさん「私は苦手…。」
アヤカさん「一応初心者ですが、人を騙すのは得意なので頑張ります」
ウルフさん「お、来たか。もう一人来られそうだから、そいつがきたら始めるか。」
アヤカさん「お ま た せ
さっきの垢がログインできなくて萎えた人です。」
甘党ライトさん「了解しました!」
アヤカさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:48:02)
ゲムヲさん「なるほど、了解です」
ウルフさん「天龍は入り直すってよ」
ランシーンさん「おや…」
H2oさん「地震なう」
大和さん「あっ」
ゲムヲさん「あれ」
甘党ライトさん「ん?」
H2oさん「あっ…」
ウルフさん「スマホでやると不便だなー……」
優村アヤカさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ウルフさん「天龍」
どたぷーんさん「次村であるならやるよ」
甘党ライトさん「甘党ライトで検索したら出てくるかと思います!!」
甘党ライトさん「いえいえ。
私は何処にでもいる高校生ですよん!」
大和さん「…そう言えば唯一の女の子枠はどこから消え去ったのでしょうか」
甘党ライトさん「すいません!ミスりました!」
甘党ライトさん「何処に」
優村アヤカさん「あー、勘違いだったらごめんなさい… 不知火のなりきりしてるのかなぁって」
どたぷーんさん「この変態を撃破しないといけませんね」
H2oさん「ウルフさん<
肝臓大事にしてください」
甘党ライトさん「ほえ?不知火??」
大和さん「むー…」
優村アヤカさん「みなさんごめんなさい.. もしかして、甘党さんって不知火ですか?」
ウルフさん「今回かなり酔っ払ってるからまともに推理できねえかもしれん。」
大和さん「おっぱい枠が増えた…」
甘党ライトさん「!!
もしかしてみりあさん!?」
ウルフさん「さすがに二戦目は無理そうだがな。」
H2oさん「人が増える増える(歓喜)」
ウルフさん「おう、了解。」
たくまんさんがどたぷーんに名前を変更しました。
どたぷーんさん「遅れたクマ」
H2oさん「すみません、シンジ君口調だとどうしてもやりずらいのでこちらでやらせてもらいますね」
ウルフさん「おっと、天龍がちょいと調整が必要なようだから待機しててくれ。」
碇シンジさんがH2oに名前を変更しました。
優村アヤカさん「皆様の天龍ですー」
ウルフさん「よし、まともなゲームになる人数になったな。始めるか!」
ウルフさん「お、たくまんまた来てくれたか。」
H2oさん「天龍さんだ!」
kariさんがたくまんに名前を変更しました。
優村アヤカさん「ウルフさんから誘われました、天龍です、よろしくお願いしますっ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:35:13)
ランシーンさん「後1人くれば狼が二人になりますね……」
はじめさん「みなさん、よろしくお願いします」
とらさん「久々だから鈍っとるだろうな〜」
甘党ライトさん「はじめまして!よろしくお願いします!」
優村アヤカさん「初めましてっ。」
ランシーンさん「私が誘えたのは1人ですね。」
H2oさん「11人ですね」
甘党ライトさん「よろしくお願いします!」
ウルフさん「おう、一般から参加か。ありがてえ。よろしく頼むぜ。」
シロンさん「こんばんは。ランシーンから誘われた者です。シロンって名前ですがなりきりじゃないです。よろしくお願いします。」
ゲムヲさん「こんばんは!」
とらさんよろしくなー
甘党ライトさん「増えましたね!」
ウルフさん「シロン!」
甘党ライトさん「とらさん、今晩はです!」
kariさんがはじめに名前を変更しました。
シロンさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:31:35)
とらさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:31:27)
H2oさん「誰も来なかったです」
甘党ライトさん「お?今晩は!」
優村アヤカさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:30:49)
ウルフさん「ふむ、そうか。じゃ、あとはとら呼んでゲーム始めるか。」
甘党ライトさん「kariさん
いえいえ!」
大和さん無理そうです…
はじめさん「>甘党ライトさん
了解です。ありがとうございます。」
大和さんあーダメですね
ウルフさん「前も飛び入りで来てたしな」
甘党ライトさん「身内でなくても大丈夫だと思いますよ!」
はじめさん「あ、身内村でしたか?だったら失礼しました」
ウルフさん「9人から12人以上で始める予定だ。」
ウルフさん「お、飛び入りか? このとおり人数不足だから歓迎だぜ。」
はじめさん「こちら何人村の予定ですか?」
大和さん無理そうですねぇ
はじめさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:24:30)
甘党ライトさん「私一般ですが入れて貰ってますし(笑)
まぁ、役に立ててるかどうかは別としてですが(笑)」
甘党ライトさん今気付いたけど初心者村村って村が連続してる…。
ウルフさん「おお、一般でももちろん歓迎だぞ。」
大和さん一般でも良ければ二人ほど…
ウルフさん「12人からだったと思うぜ。」
ランシーンさん「何人で狼が二人になるんでしたっけ?」
甘党ライトさん一応声はかけてみましたが…。
皆さんお忙しい様ですので望み薄ですね。
大和さん「あ…お疲れ様です」
ウルフさん「わりいな。少人数だと人狼が難易度高すぎるからなあ……」
大和さん「ううん…重い…」
ウルフさん「お、大和。お疲れさん。」
ランシーンさん「私も声を掛けてきますよ。」
大和さん」が村へやってきました。(17/07/01 23:15:09)
H2oさん「ちょっと頑張りますね」
ウルフさん「やまとも来てくれるはずだ。三日月はどうだろうな。」
H2oさん「9人ですか…」
ウルフさん「せめて9人くらいはほしいとこだな。」
ウルフさん「おお、ランシーン。来てくれたか。」
H2oさん「ランシーンさんこんばんは」
H2oさん「今のところ6人ですか、後二人位欲しいですね?」
ランシーンさん「こんばんは。」
H2oさん「どうもウルフさん、前回参加できなかったぶんはしっかりやりますよ」
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:08:57)
ウルフさん「お、シンジくんも来てくれたな。」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:07:17)
甘党ライトさん「お二人とも、今晩はです!」
ウルフさん「お、来てくれたか。サンキューな。」
ゲムヲさん「こんばんはー!」
甘党ライトさん「しっかし今日は皆さん忙しそうですねぇ…。
どれだけ集まりますかな…?」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:06:30)
甘党ライトさん「今晩は!」
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:05:05)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:03:21)
戻る