過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
軽井沢
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニュース
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
輪入道
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
流鏑馬
◆C9uuioClRw
[村 人]
(死 亡)
 
 

赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイナスイオン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金髪
日向 ◆ZaNgeeMuDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
不幸屋の娘
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマルフィ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォンドヴォー
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なないろ
◆Mrock.eLf.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150317番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アマルフィさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
軽井沢さん「◆アマルフィさん 「狼に面倒な位置と言われるのは大きな勲章だな」
うむ、対応するのに非常に苦戦した、狼視点とても厄介という褒め言葉」
ニュースさん「アマルフィ回避したのはいいんだけど輪入道吊りが駄目だったな」
輪入道さん「村人の俺からしても面倒な位置だったからもう一日先に噛まれてくれた方がありがたかったな」
アマルフィさん「ところで、霊結果ランダムって何の冗談ですか?」
フォンドヴォーさん「占い初日のわりにあと少しで勝てそうなとこまでいったから、それなりにいい勝負だったかな?
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
マイナスイオンさん「護衛先の考察に忙しすぎて推理とか発言疎かになっちゃったな。反省」
金髪さん「仮GMさん村立てありがとうございました」
アマルフィさん「狼に面倒な位置と言われるのは大きな勲章だな」
なないろさん「仮GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもありがとうございました
ご主人は騙らなくて申し訳ない、最後まで残してくれて感謝」
さん「相方もありがとう」
軽井沢さん「では仮GM同村おつありでした」
軽井沢さん「まあ、アマルフィの3日目を狂かもと思った俺は鈍かった」
軽井沢さん「狂臭い位置が多くてよく分かんなかった」
さん「アマルフィは村人透けすぎ。」
不幸屋の娘さん「お疲れ様でした」
軽井沢さん「実際アマルフィは面倒な位置だったから、同意した部分もあるからOK>相方」
なないろさん「噛まないでくれてありがとう>軽井沢」
ニュースさん「まあすまんな」
金髪さん「お疲れ様でしたー」
さん「思考停止噛みだけどね相方。狂ニートありがとう」
軽井沢さん「なないろよく残ってくれてたわ」
アマルフィさん「お疲れ様でしたー」
フォンドヴォーさん「お疲れ様でした」
輪入道さん「お疲れ様でした」
なないろさん「まあそうだよね お疲れ様でした」
軽井沢さん「おつかれさまでした」
アマルフィさん「そうなるよなぁ」
流鏑馬さん「おつかれ」
マイナスイオンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/07/01 23:55:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
軽井沢さん1 票投票先 → 不幸屋の娘さん
なないろさん0 票投票先 → 不幸屋の娘さん
不幸屋の娘さん2 票投票先 → 軽井沢さん
フォンドヴォーさん「ギリギリでPPかー」
アマルフィさん「相方へ投票したヤツを噛みましたって言っときゃいいじゃん」
輪入道さん「まあ多分不幸や吊れるだろ」
軽井沢さん「狼俺>なないろ」
軽井沢さん「まあ、なないろ狂で良かったわ、村ならもういい、負けで」
輪入道さん「説得力がある」
なないろさん「狼COないなら村っぽいと思うとこに入れるんで 吊れても怒らないでよね」
フォンドヴォーさん「狂人は吊られなさそう、判断役になりそうな展開?村勝ちありえる?」
軽井沢さんアマルフィ噛みは漢のブレナイ意見、以上
不幸屋の娘さん「いやフォンドヴォー誘導のままでも正直吊れそうだったし一緒でしょっていう」
軽井沢さん信じるわ>なないろ
軽井沢さん「つーか4日目まで俺白いって言ってて、それを5日目でひっくり返すのってさ
それ村が俺誘導の流れだったから便乗しようとしたんじゃねえの」
不幸屋の娘さん「はあ」
なないろさんなないろさん 0 票 投票先 → ニュースさん
まあ投票ミスなわけないじゃんね 狂人CO

狼は噛み理由の説明よろしく
不幸屋の娘さん「うん、便乗 それが何か?」
不幸屋の娘さん「村アピないの?といわれても 二人の発言見比べるのに忙しかったんだけど」
軽井沢さん「◆不幸屋の娘「私ならアマルフィ護衛」
これ誰かへの便乗発言だったよな、そういやさ」
軽井沢さん「◆なないろさん 「うん、で結局どっちが狼だと思ってるわけ?>軽井沢」
不幸屋がまだ半分しか見れてない」
不幸屋の娘さん「狼目に一致する噛み についてくわしく
殴りでなく純粋に何が一致するのかよくわからない」
なないろさん「投票ミス>不幸屋の娘」
軽井沢さん◆不幸屋の娘さん 「あとなないろのニュース投票も説明お願い」
それより、お前の村アピないの?
不幸屋の娘さん「反応遅いよ君>なないろ」
なないろさん「うん、で結局どっちが狼だと思ってるわけ?>軽井沢」
軽井沢さん「正直、なないろ狼目にすごい一致する噛みに見えたんだけどさ
昨日のグレスケからの流れ見て結構非狼目に見えた」
不幸屋の娘さん「あとなないろのニュース投票も説明お願い」
マイナスイオンさん「やっぱ気付いてるわ」
軽井沢さん「不幸屋の娘の狼要素考察
2日目は無難過ぎて何も見えない、発言数とバリエーションは

ここまで↑」
輪入道さん「不幸やが票かえしたから狼も完全には切りきれないしな 狂人視点」
なないろさん「軽井沢の投票の理由だけ聞こうか」
軽井沢さん「なないろの狼要素考察
2日目の発言稼ぎから金髪吊り→ただし非潜伏占い目で吊ったというのは黒くない
2日目アマルフィ擁護からアマルフィ噛み→狼臭い噛み
4日目マイナスイオン誘導から信じてない発言からマイナスイオン噛み→狼にしては違和感
5日目のニュース投票→謎」
アマルフィさん「狂人は不幸屋の票変えが見えてるはずだから、これは勝てるぞ」
軽井沢さん噛み筋的になないろ狼像と思ったが
グレスケがマイナスイオンに振れ過ぎててここで反転した
フォンドヴォーが結果騙りに関してライン推理云々の返答した上で俺誘導が解せん
不幸屋の娘狼があるかは正直考慮不足だがフォンドボー狂まであると見て投票→終わらない

ああ、弁解しとこう>不幸屋の娘
不幸屋の娘さん「というのが票変え理由です」
不幸屋の娘さん「これしか見えないレベルでこれがくさい」
軽井沢さん「若干微妙に途中なんだよなあ」
なないろさん「おはよう」
不幸屋の娘さん「◆軽井沢「正直、ここで弱い要素で殴りまくってくるなないろに村要素はない、ここ狼だろ」
軽井沢さん 2 票 投票先 → フォンドヴォーさん」
アマルフィさん「やりやがった」
軽井沢さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/07/01 23:50:28)
ニュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュースさんを狙います。 >>> 軽井沢 <<<
ニュースさんの独り言「時間あるんだから軽井沢も不幸屋も狼CO用意しとけ」
輪入道さん「まあ2回目普通に投票してるから一回目は投票ミスっただけの可能性もある」
アマルフィさん「高度な村フラグに本物の狂アピが重なり霊吊りになるんですねわかります」
軽井沢さんの遠吠え「 」
流鏑馬さん「流石に気付いてるのでは」
マイナスイオンさん「狼が狂アピに気付いてない可能性もミリ単位である」
不幸屋の娘さんの独り言「でもなないろ狼に見えないなあ」
軽井沢さんの遠吠え「 」
なないろさんの独り言「多分軽井沢狼だと思うんだけどなあ」
ニュースさんの独り言「なないろ狂が見えたから先手打って票変えたらミスったか
不幸屋ならもともと負けだけど軽井沢ならすまんの」
不幸屋の娘さんの独り言「これ以外の狼要素は正直ない気はする」
軽井沢さんの遠吠え「 」
軽井沢さんの遠吠え「 」
軽井沢さんの遠吠え「 」
輪入道さん「不幸噛みで終わりやん
流石に霊投票がが村人の高度なブラフとは見れないだろ」
フォンドヴォーさん「いや、そうか、不幸や噛みがあるのか」
不幸屋の娘さんの独り言「もうこれしか見えないんだけど」
フォンドヴォーさん「お疲れ様でした。不幸やが狼COすれば…!!」
輪入道さん「狂人最高の動きしたな結果的に」
流鏑馬さん「残念」
マイナスイオンさん「うーん惜しい」
アマルフィさん「霊噛みなら逆に村が有利になるが」
不幸屋の娘さんの独り言「◆軽井沢「正直、ここで弱い要素で殴りまくってくるなないろに村要素はない、ここ狼だろ」
軽井沢さん 2 票 投票先 → フォンドヴォーさん」
なないろさんの独り言「よし」
5日目の夜となりました。(17/07/01 23:45:54)
フォンドヴォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニュースさん0 票投票先 → フォンドヴォーさん
フォンドヴォーさん3 票投票先 → 軽井沢さん
軽井沢さん2 票投票先 → フォンドヴォーさん
なないろさん0 票投票先 → フォンドヴォーさん
不幸屋の娘さん0 票投票先 → 軽井沢さん
アマルフィさん「続いたら不幸屋噛み、あると思います」
輪入道さん「霊と不幸の選択で決まるな
次の投票で不幸非狼が割れる」
流鏑馬さん「狂人の本心はどっちなのかねぇ」
マイナスイオンさん「ここで会心の狂アピ」
アマルフィさん「狂人の判断次第!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ニュースさん1 票投票先 → 軽井沢さん
フォンドヴォーさん2 票投票先 → 軽井沢さん
軽井沢さん2 票投票先 → フォンドヴォーさん
なないろさん0 票投票先 → ニュースさん
不幸屋の娘さん0 票投票先 → フォンドヴォーさん
輪入道さん「狂も含めて三票は入りそう」
輪入道さん「勝ちそう」
アマルフィさん「自由投票にしたせいで最終日が来ないパターン」
なないろさん「初日の投票見たけど漢流鏑馬とマイナスイオンとか参考にならん」
フォンドヴォーさん「まあやっぱ軽井沢吊りたいなあ」
軽井沢さん「正直、ここで弱い要素で殴りまくってくるなないろに村要素はない、ここ狼だろ」
不幸屋の娘さん「でも一般的に相方に言及を避ける狼の方が多いからやっぱり本命はフォンドヴォー」
フォンドヴォーさん「結果騙りじゃないって霊能が言ったあとなんだから触れていいだろ」
軽井沢さん「◆なないろさん 「指定変わらないとかじゃなくて反対姿勢見せる事が大事だと思うけど?????>軽井沢」
お前にとってはそうなんだろう、俺にとっては違うんだよ」
フォンドヴォーさん「別にどうするつもりでもないよ
ライン推理をどうするか決めるのと、単純に2w残りだったらやべーってこと>軽井沢」
流鏑馬さん「これは狼にとってもなないろ吊りがありがたいんではないかねぇ」
軽井沢さん「そこ気にしても触れないほうがいいと思うんだけど」
なないろさん「そういうのだって要素になるじゃん」
ニュースさん「露骨な意見噛みのせいで投票からはあまりトレースできないな」
不幸屋の娘さん「軽井沢が身内誘導しそうかどうかはポイントになる
3日目では中庸位置に置いてるし一貫して誘導してるわけではないけど、そのタイミングで臭く見えるのは正直わかる」
なないろさん「指定変わらないとかじゃなくて反対姿勢見せる事が大事だと思うけど?????>軽井沢」
軽井沢さん「フォンドヴォーってさ、結果騙りだったらどうするつもりだったのか聞いていい?」
マイナスイオンさん「昨日のなないろは流石におかしすぎたから投票ブチ込んだ
軽井沢指定とまでは言わないからせめてなないろ吊ってくれないかなー」
流鏑馬さん「マイナスイオン噛みじゃなくてよかったよね」
フォンドヴォーさん「私は漢に触れてないからあんまり、村アピに繋げられないな
そこより、喋ってる方に目が言ってたからあまり疑えてなかった」
不幸屋の娘さん「なないろの噛み筋と発言が合ってるっていうのはアマルフィ村で置いてて死んだってこと?」
アマルフィさん「狂人逆噴射か・・・アマルフィ噛みに何も感じて無い」
軽井沢さん「◆軽井沢「霊結果白なら昨日のグレスケ全滅だな」
ハッキリ言ってマイナスイオンの村要素っていう村要素は取れてなくて黒目から置いたときの消去法だから、霊に委ねるだけだし、反対しても指定入ってたら意味ないと思うのだけどね>なないろ」
ニュースさん「まあ狼も狩人もくたばったから自由投票でいいよ」
マイナスイオンさん「軽井沢差し置いて流鏑馬噛みが起きるってことはつまりそういうこと」
なないろさん「◆不幸屋の娘「狼が金髪投票というのは割とあると思うな
って投票しといて言うとあざといけど
昼に誘導されたアマルフィ、なないろ、私に乗っかって投票する位置がいなかったから炙り出せなくて残念」
不幸屋は3日目のここが白い」
フォンドヴォーさん「ガチで良かった
結果騙りあるだろうなとちょっと不安だった(2w残りヤバい的な意味で)」
不幸屋の娘さん「でも軽井沢がマイナスイオン吊りに「反対はしない」ってのは確かに理由聞いておきたいかな」
軽井沢さん「俺が鈍かったのは書いた>なないろ」
アマルフィさん「逆じゃね>ニュース」
ニュースさん「まあ真面目な話をするとガチで漢は●
安心して大丈夫だ」
なないろさん「漢で吊れたなら軽井沢でFAだと思う」
フォンドヴォーさん「マイナス真狩だったか、すまないな。
狼吊れているようでそれならまあ悪くない」
不幸屋の娘さん「ってことでフォンドヴォーじゃなかったら結構感心する状況」
輪入道さん「なないろが狼っぽく映らない発言してるからな〜」
軽井沢さん「なるほどな、漢で吊れたか、吠えが少なくなっていたとは思ったが」
不幸屋の娘さん「マイナスイオンわざわざ殴ったなないろもこの噛みなら割と狼像と食い違う」
フォンドヴォーさん「●軽井沢<不幸やの娘<なないろ○
死んだ狩人候補は3。マイナスイオンのCOはそんなに信用してはいない。霊噛まれるなら吊り
軽井沢が3日目から思考にあまり共感しない&グレスケと考えがあまり噛み合ってなくないか?という点狼目
不幸やとなないろはそれなりに白くなってる気がする」
なないろさん「マイナスイオン狼にしか見えないし、噛まれるならぶっちゃけ万々歳感ある
いや真狩ならマジでごめんなんだけども

◆軽井沢「マイナスイオンねえ、反対はせんよ」
これ割と黒い、マイナスイオングレスケ白2番手に置いてて、霊結果○で最悪吊り縄余裕ないのにこの曖昧な感じは嫌

◆フォンドヴォー「いや、かなりグレスケ白い位置おいてるんだから反対しなよ>軽井沢」
そこに突っ込んでるここは白目上がった」
金髪さん「マイナスイオンさんお疲れ様でした」
不幸屋の娘さん「一番早く誘導したのは軽井沢 ってとこだけ拾っておくか」
なないろさん「マイナスイオン真狩が衝撃」
ニュースさん「まあPPケアで結果にかかわらず●打つしかない状況ではある」
軽井沢さん● なないろ>フォンドヴォー>(マイナスイオン)>不幸屋の娘 ○
正直3日目時点のグレスケが見当外れだった時点で色々と自信ない
マイナスイオン狩COで対抗いないなら真濃厚かねえ
フォンドヴォーは若干俺への殴り反応から村目度回復というか
なないろが噛み筋と発言が一致してるなあ、ここ狼軸でいってどうよ
不幸屋の娘さん「うーん」
なないろさん「おはよう」
マイナスイオンさん「おつかれさま」
軽井沢さん「おはよう」
不幸屋の娘さん「おはよう」
フォンドヴォーさん「おはよう」
ニュースさん「霊能CO:漢●」
5日目の朝となりました。(17/07/01 23:36:00)
マイナスイオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナスイオンさんを狙います。 >>> 軽井沢 <<<
軽井沢さんの遠吠え「アマルフィで狂噛み結構ありそー」
軽井沢さんの遠吠え「マイナスイオン狂はまあないでしょう」
軽井沢さんの遠吠え「まあ、狩→霊で噛むけどさ」
軽井沢さんの遠吠え「狩に指定入れちゃうのは相方ドンマイだった」
さん「思考停止噛み、楽しいよね」
軽井沢さんの遠吠え「 」
フォンドヴォーさんの独り言「なんか結構ヤバイ気がしてるけど大丈夫だろうか」
輪入道さん「グレー4で2人外2吊り ただ霊能残れないから最終日PP状態でも狂から狼位置わからんな」
さん「なないろ狂ニートがんば」
ニュースさんの独り言「ポンコツ霊能、やっと当てた」
金髪さん「漢さんお疲れ様でしたー」
ニュースさんを護衛します。 >>> マイナスイオン <<<
4日目の夜となりました。(17/07/01 23:31:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニュースさん0 票投票先 → さん
フォンドヴォーさん0 票投票先 → さん
マイナスイオンさん1 票投票先 → なないろさん
さん5 票投票先 → マイナスイオンさん
軽井沢さん0 票投票先 → さん
なないろさん1 票投票先 → さん
不幸屋の娘さん0 票投票先 → さん
輪入道さん「三日目は軽井沢が一番護衛しやすい>アマルフィ」
流鏑馬さん「セーフ」
金髪さん「おー」
フォンドヴォーさん「いや、かなりグレスケ白い位置おいてるんだから反対しなよ>軽井沢」
なないろさん「初手はともかく、2手目もグレー護衛はない」
ニュースさんいないなら漢吊りで行ってみるか
マイナスイオンさん「狼の噛み筋安定になっちまったなこりゃ」
輪入道さん「ここはCOできんな」
不幸屋の娘さん「なんかこうふわっとした理由だなあ…
まあ言ってしまうとフォンドヴォーって3日目当日の話しかしてなくて2日目夜一番時間なかったように見えるのね」
なないろさん「ぶっちゃけ信じてない」
アマルフィさん「◆輪入道さん 「俺なら軽井沢護衛」
軽井沢大人気」
軽井沢さん「マイナスイオンねえ、反対はせんよ」
なないろさん「対抗いるなら出ていい」
マイナスイオンさん「というわけで狩人CO」
ニュースさん「対抗いる?」
フォンドヴォーさん「節操無くても誘導しないよりいいじゃないか。私は怪しいところを探してる姿勢を評価してほしい」
マイナスイオンさんマイナスイオンの狩人日記

【2日目】護衛:軽井沢(グレー) 死体:流鏑馬
変態護衛しようか素直に霊護衛しようか悩んだけども
ニュースさん 0 票 投票先 → マイナスイオンさん
これは安心して霊護衛を外せるな
で、護衛先は0〜1票のどっか。
ここはグレー見た感じ一番誘導強めの軽井沢守ってみるか

【3日目】護衛:不幸屋の娘(グレー) 死体: 
そこ噛むなら軽井沢は永久に噛まれないだろうな。護衛先変更
もう一日くらいはグレー守る余裕だろうからグレー護衛は相変わらず
・・といっても守るところの候補が非常に少ない
アマルフィと漢は噛まれないだろうしなないろフォンドヴォーは俺誘導してきて邪魔
消去法的に不幸屋しかいない
マイナスイオンさん「俺は漢をさっさと吊りたい。村で置けないし吠え稼ぎそうなところでもある」
不幸屋の娘さん「マイナスとなないろはなんというかこれといった狼要素も村要素もはっきりとはなくて分からんとしか
軽井沢は初日ほどじゃないけど引き続き白い」
ニュースさん「単調に輸入の遺言に従って見る事にする」
流鏑馬さん「うーん」
軽井沢さん「つーかアマルフィの投票が漢で、2W残りでアマルフィ死体
漢が狼で露骨に噛むかどうかがポイント
発言伸びなきゃ狂吊ってみていい」
フォンドヴォーさん「いい指定だと思う」
なないろさん「いいと思う」
ニュースさん指定マイナスイオン
アマルフィさん「漢の方だったな。3日目の発言がちゃんと見えてればそっちだったのに」
フォンドヴォーさん「マイナスイオンは2,3日目の返信がちょっと引っかかる
軽井沢は考えが全体的に共感しない>不幸やの娘」
なないろさん「不幸屋は最後の発言割と白っぽく見えたから多分違うと思う
やっぱマイナスイオン吊ろうって」
ニュースさん「まあというかあんだけ誘導を受けると相方どこですか感はあるね」
軽井沢さん◆フォンドヴォーさん 「軽井沢、マイナスイオンの方が怪しい感じする
なないろは白目、不幸やもちょっと違いそう?漢は分からん」
なないろ、俺、マイナスイオンの違いって何よ、お前の発言根拠見えねえんだけど
マイナスイオンさん「フォンドヴォーの昨日の誘導節操なさすぎるよな」
不幸屋の娘さん「漢の理由うっすい殴り方はだいぶ臭いと思ったけどあの流れで噛むってのも微妙だから違うのかなあ」
なないろさん「そうだとするならぶっちゃけ狂目吊ってどうするのって感じなんだけど
狼探す気あるの???」
軽井沢さん「◆不幸屋の娘さん 「フォンドヴォーが軽井沢とマイナス疑った理由ってなんなん」
そこは俺も聞きたいところだった、なんでかな>フォンドボー」
フォンドヴォーさん「軽井沢、マイナスイオンの方が怪しい感じする
なないろは白目、不幸やもちょっと違いそう?漢は分からん」
マイナスイオンさん「純粋に吊りたいところでなおかつ満場一致となったら思考停止もする>なないろ」
不幸屋の娘さん「私は理由分かってるからまあいい
適当に3日目突っ込んだとこ全部挙げてない?」
なないろさん「アマルフィが?>マイナスイオン」
さん「◆不幸屋の娘さん 「狼が金髪投票というのは割とあると思うな
って投票しといて言うとあざといけど
昼に誘導されたアマルフィ、なないろ、私に乗っかって投票する位置がいなかったから炙り出せなくて残念」
◆フォンドヴォーさん 「なんか微妙な指定が飛んだ
そこより不幸や、マイナス、軽井沢あたりがよかった」」
軽井沢さん● 漢>フォンドヴォー>アマルフィ>なないろ>マイナスイオン>不幸屋の娘 ○
3日目の薄さからして漢が最狼候補に見えてきた
アマルフィは変な自己紹介し始めたが狼にしては確かに悪目立ちし過ぎか?
フォンドボーが初日の吠え言及に固執して前に出てないのが黒いので注視
不幸屋の娘さん「フォンドヴォーが軽井沢とマイナス疑った理由ってなんなん」
軽井沢さん「霊結果白なら昨日のグレスケ全滅だな」
マイナスイオンさん「正直狼よりは狂目かなーと思ってたのは内緒」
なないろさん「というかこんだけ誘導受けてるアマルフィどう考えても非狼にしか見えない
のでここ非狼を軸で動く

漢が初日なないろCO炙り→金髪投票からのアマルフィとかいうなかなかに村見れない動きし始めてるのが最高に不穏
ただアマルフィに対して5発言も使ってるのと、今日の投票的に少なくとも漢-アマルフィは切ってよさげかこれ?

◆マイナスイオン「まあとりあえず満場一致感あるのでアマルフィ吊っときゃいいかと」
マイナスイオンはやっぱり印象変わらない。「とりあえず」で吊ってどうするのかと」
ニュースさん「手番が浮いたが、単に別の村を吊ってしまっただけという不具合」
不幸屋の娘さん「すごい噛みするな アマルフィ●ならなないろ真っ白だろと思ってたけど」
なないろさん「そこ非狼はそうだろうなって感じなんだけど、そこ噛む狼像なあ」
マイナスイオンさん「なんだ噛まれるのかよそこ」
金髪さん「アマルフィさんお疲れ様でした」
軽井沢さん「狂噛まれたんじゃねーの」
アマルフィさん「だよな」
マイナスイオンさん「おはよう」
軽井沢さん「おはよう」
なないろさん「ほう?」
不幸屋の娘さん「おはよう」
さん「雄」
フォンドヴォーさん「おはよう」
ニュースさん「霊能CO:輸入道○」
4日目の朝となりました。(17/07/01 23:25:10)
アマルフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマルフィさんを狙います。 >>> 漢 <<<
流鏑馬さん「でも軽井沢から引っかかった方が勝てそうかもね」
ニュースさんの独り言「んじゃあ今日も霊結果はランダム
1〜4出たら白、5、6出たら黒 3出た 白で」
流鏑馬さん「流石に指定されると思いたい」
輪入道さん「アマルフィが噛まれてもなないろが吊り材で残るし厳しいな」
金髪さん「漢さん吊るなら初日だったなーこっから変に吊りにくそう」
輪入道さん「あすまでに漢が引っかかるかどうか」
不幸屋の娘さんを護衛します。 >>> マイナスイオン <<<
流鏑馬さん「この狼たちこういう会話で吠えが多かったのかね。空吠えじゃなかったのか」
さんの遠吠え「回避するつもりないし」
アマルフィさんの独り言「いや、グレスケが最高に黒いな」
輪入道さん「狼が引っかからなかったのは惜しいな」
さんの遠吠え「いいよ別に」
軽井沢さんの遠吠え「指定とんでも回避するなよ」
金髪さん「たしかにそうですねー」
さんの遠吠え「嫌だ>霊噛み」
軽井沢さんの遠吠え「まあいいよアマルフィ噛みな、どうせ相方に指定飛ぶよ」
さんの遠吠え「アマルフィ噛むから(譲らない)」
軽井沢さんの遠吠え「それでもいいよ、霊GJ前提で霊噛んでいいかね?」
流鏑馬さん「お疲れさまでした>輸入道」
ニュースさんの独り言「マイナスは初手で俺チャレるかなあと思ってパスしたんだよねえ
行ってみるか」
アマルフィさんの独り言「ん、軽井沢が白くなった・・・?」
さんの遠吠え「不幸屋の娘に誘導したい」
流鏑馬さん「別に朝一で挨拶してから黒打たれてたことが分かっても「特攻警戒して挨拶挟みました」って言えば占いCCOできるんじゃない?>金髪」
輪入道さん「怪しいのは狩人か」
軽井沢さんの遠吠え「アマルフィ狂だろ、まあ放置でいいや
霊噛んで漢誘導するからアマルフィに全力で誘導してみて」
マイナスイオンさんの独り言「◆輪入道「俺なら軽井沢護衛」
護衛先的中したのに
輪入道さん 6 票 投票先 → マイナスイオンさん
これは悲しいよ」
さんの遠吠え「アマルフィ噛まない?」
輪入道さん「お疲れ様でした」
金髪さん「輸入道さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/07/01 23:20:35)
輪入道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニュースさん0 票投票先 → 輪入道さん
輪入道さん6 票投票先 → マイナスイオンさん
フォンドヴォーさん0 票投票先 → 輪入道さん
マイナスイオンさん1 票投票先 → 輪入道さん
さん1 票投票先 → アマルフィさん
軽井沢さん0 票投票先 → 輪入道さん
なないろさん0 票投票先 → 輪入道さん
不幸屋の娘さん0 票投票先 → 輪入道さん
アマルフィさん1 票投票先 → さん
金髪さん「自分なら●出し警戒してちょっと様子見しちゃうんですけど
どうせカウンターしても信用得られないし全力朝1はたしかにふつうにありですね、気を付けよう」
流鏑馬さん「最初から潜伏予定なら狼でも普通に朝一狙える>金髪」
流鏑馬さん「ただまぁ輸入道も狼刺せてないし、まだ大丈夫かねぇ」
金髪さん「まー今回は吠えが多すぎたのもあるかw」
軽井沢さん「フォンドヴォーが結構微妙なこと言い出したな」
輪入道さん「俺はここで狼を当てきる」
アマルフィさん俺の発言を便乗なんて言うレッテルを貼って吊ろうとするのが狼しか無いからだろ
狂人ならそんな事はしない。強誘導をするのは村目を理解できる3日目からだ>軽井沢
金髪さん「マイナスさん・軽井沢さん・なないろさんは全力朝1だったから役なし寄りかなーと思ってたけどそこに2人外いる事実
狂人さんって潜伏することも多いんですね」
さん「アマルフィ村とか無理」
不幸屋の娘さん「なないろも割と邪気が感じられない動きしてるな」
なないろさん「霊能とだいたい似た考えだったけど、あんまり思考晒しすぎると狼に利用されかねないからそこだけ注意してね>霊能」
輪入道さん「言っとくけど0-1なら身内誘導は余裕だぞ
誘導にバイブスがあるかどうかはよく見とけ」
軽井沢さん「アマルフィ固執してたが輪入道は伸びてないから今日吊りはアリアリのあり
もしそこ黒ならアマルフィ非狼も決め打てそうだし」
不幸屋の娘さん「狼が金髪投票というのは割とあると思うな
って投票しといて言うとあざといけど
昼に誘導されたアマルフィ、なないろ、私に乗っかって投票する位置がいなかったから炙り出せなくて残念」
フォンドヴォーさん「なんか微妙な指定が飛んだ
そこより不幸や、マイナス、軽井沢あたりがよかった」
輪入道さん「まあさっきの吊り順でいけば流鏑馬が死んだから最終日までは届くと思うけども」
ニュースさん「アマルフィが狼だと誘導を受けすぎなので
少しおいてから考える」
なないろさん「アマルフィはなんか誘導されすぎてて違う気がする」
流鏑馬さん「輸入は普通に白いと思ったけどなぁ。軽井沢は分からなかったけど、あんだけ吠えて騙らない狼像ってそこじゃないと思ったかな。」
さん「アマルフィいけよ」
マイナスイオンさん「そういくのか」
軽井沢さん「◆フォンドヴォーさん 「軽井沢は何をもって不幸やが最白だと?>軽井沢」
グレスケ2行目参照、割とまだ感覚レベル」
なないろさん「そこよりマイナスイオン吊っとこうぜ」
輪入道さん「そこはちゃうなあ」
フォンドヴォーさん「昨日の状況的にあんまり占いいると期待できない雰囲気だと私は思っていた>マイナスイオン」
なないろさん「そこ?」
ニュースさん「序盤から攻めるしかねえわ」
マイナスイオンさん「まあとりあえず満場一致感あるのでアマルフィ吊っときゃいいかと」
アマルフィさん「その度胸とレアケ具合に感動しすぎて明日は寝込みそう>ニュース」
軽井沢さん「金髪は発言数で削られた程度にしか見てなかったけどな
そこ投票に狼がいるとかは割と要素にならんと思う>なないろ」
ニュースさん指定:輸入道
なないろさん「ふむ、まあ了解した>軽井沢」
不幸屋の娘さん「アマルフィの護衛発言がブラフだったらそうとう白いと思ったんだけどそういうの考えない?」
流鏑馬さん「お疲れさまです>金髪」
輪入道さん「疑い先に後塵を拝するとは不覚」
フォンドヴォーさん「軽井沢は何をもって不幸やが最白だと?>軽井沢」
マイナスイオンさん「12狐なしの追加占いは割とメジャーだから考えておくべきでは?>フォンドヴォー」
輪入道さん「だったらのニュアンスを教えてくれってなないろが既に言ってたか」
なないろさん「金髪狼ってぶっちゃけあんま見てなかったけどそんなに狼目見えてる人多かったの?私は非潜伏占い目で吊った」
さん「アマルフィ吊りたい」
軽井沢さん「◆なないろさん 「「だったら」ってのは?>軽井沢」
◆軽井沢さん 「吠え噛み言及&吊られて白だったら俺につられろって発言が、村のそれじゃない<アマルフィ」
よろしく」
さん「アマルフィ初日より失速したね」
アマルフィさん「ここまで吠える狼像にピッタリ合致するのが輸入道
まずは輸入道吊りだ」
不幸屋の娘さん「一番白いのは軽井沢だと思った」
フォンドヴォーさん「マイナスイオンは0-1の状況でまだ、追加占い期待してたのか
それに出てきたら、何も考えず信じそうな口ぶり。気になる」
不幸屋の娘さん「昨日全く占いの話しかしてなくてグレー考察進んでない輪入道でも殴ろうと思ってたんだけど思ったより昨夜の時間はあった様子」
軽井沢さん「吠え噛み言及&吊られて白だったら俺につられろって発言が、村のそれじゃない<アマルフィ」
流鏑馬さん「正解者噛みとなら狩じゃなくてこっちで良かった」
輪入道さん「霊能を殴る>ニュース」
マイナスイオンさん「漢とアマルフィのラインは切れてるか ここだけで判断する気はないが」
輪入道さん「金髪狼は結構高確率とおもったけどないならなないろ狼かな」
さん「なないろの処遇どうする?ここも微妙なんだよ」
なないろさん「「だったら」ってのは?>軽井沢」
アマルフィさん「それよか」
ニュースさん「俺が狩人だったらどうする?」
アマルフィさん「2票もらいだからあまり大きな情報にはならないかね」
軽井沢さん「だったらアマルフィ吊りでいいだろ」
フォンドヴォーさん「私なら霊能護衛」
マイナスイオンさん「追加占い出てくること期待してたけど居ないねえ」
アマルフィさん「流鏑馬さん 1 票 投票先 → 漢さん」
輪入道さん「なないろ⇒フォンドヴォー⇒流鏑馬
これで切っていけば最終日には行けるだろと思っていたから最終日までの手順が一手余るな」
なないろさん「それだけはない>不幸屋」
軽井沢さん● アマルフィ>流鏑馬>輪入道>漢>なないろ>フォンドヴォー>マイナスイオン>不幸屋の娘 ○
グレー広くて後半は割と感覚で置いてる感はある
ただしアマルフィが人外ってのは結構自信ある、票も少ないし
村への調和がない
あとは流鏑馬と輪入道が非常に固いのでここはじっくり観察しておけ
不幸屋の娘さん「私ならアマルフィ護衛」
さん「アマルフィ頑張って初日から多方面に発言しすぎだろ。ここ筆頭で吊ろう
◆アマルフィさん 「そう言えば護衛先がひとつしかないから、変態護衛し放題だな」 」
ニュースさん「占いいないか」
なないろさん「とりあえずマイナスイオン吊っておけば狼吊れると思う
◆マイナスイオン「たーのしいたーのしいグレラン村だな」
占いが見えないという状況下って普通テンション上がるものじゃないのと、他の発言に吠え云々の話多すぎ」
マイナスイオンさん「おはよう
金髪朝一狙ってるあたり村っぽいなと思ってたら吊られて萎えた
グレーは唐突にCO炙っている漢や変態護衛の可能性唆してるアマルフィ
この辺有害なので吊りましょう」
輪入道さん「関係ないところが死んだ」
さん「雄」
金髪さん「やぶさめさんお疲れ様でしたー」
流鏑馬さん「おつ」
なないろさん「おはよう」
不幸屋の娘さん「おはよう」
アマルフィさん「おはよう」
軽井沢さん「おはよう」
ニュースさん「霊能CO:金髪○」
フォンドヴォーさん「おはよう」
輪入道さん「俺なら軽井沢護衛」
3日目の朝となりました。(17/07/01 23:13:24)
流鏑馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流鏑馬さんを狙います。 >>> 軽井沢 <<<
アマルフィさんの独り言「漢への2票は一文字CNへのヘイトだろ」
輪入道さんの独り言「俺なら軽井沢護衛する」
軽井沢さんの遠吠え「相方の動きは好きにしてくれ、適当に合わせる」
さんの遠吠え「わかりました」
さんの遠吠え「そうかな」
軽井沢さんを護衛します。 >>> マイナスイオン <<<
なないろさんの独り言「11」
なないろさんの独り言「10」
さんの遠吠え「アマルフィに誘導するから誘導しまくれ」
アマルフィさんの独り言「ああ、金髪吊りは理解できるな」
軽井沢さんの遠吠え「吠え稼ぎしたらお前が死ぬだけ、やめとけ」
輪入道さんの独り言「現状そんな感じ」
軽井沢さんの遠吠え「流鏑馬噛み、130前後、アマルフィはどうせ指定される」
輪入道さんの独り言「なないろ⇒フォンドヴォー⇒流鏑馬
これで切っていけば勝てる」
さんの遠吠え「吠え稼ぎしたい」
金髪さん「ふつうに初日占いかー」
さんの遠吠え「アマルフィどうする?結託して吊るす?」
ニュースさんの独り言「霊結果もランダムでいいよね
サイコロで1〜4が出たら白 5〜6が出たら黒
コロコロ 2が出た よし白で行く」
軽井沢さんの遠吠え「吠え稼ぎ邪魔」
アマルフィさんの独り言「輪入道もアマルフィも1票しかもらってないとかマジ?」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「アオーーーン」
マイナスイオンさんの独り言「ニュースさん 0 票 投票先 → マイナスイオンさん
安心して護衛先から外せる」
さんの遠吠え「アオーーーン」
金髪さん「死んじゃった><」
2日目の夜となりました。(17/07/01 23:08:48)
金髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニュースさん0 票投票先 → マイナスイオンさん
輪入道さん1 票投票先 → 金髪さん
フォンドヴォーさん0 票投票先 → 不幸屋の娘さん
マイナスイオンさん1 票投票先 → さん
金髪さん4 票投票先 → 流鏑馬さん
流鏑馬さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 金髪さん
軽井沢さん0 票投票先 → アマルフィさん
なないろさん0 票投票先 → 金髪さん
不幸屋の娘さん1 票投票先 → 金髪さん
アマルフィさん1 票投票先 → 輪入道さん
アマルフィさん「そう言えば護衛先がひとつしかないから、変態護衛し放題だな」
フォンドヴォーさん「私は不幸やが吊りたい
理由、なんかどうでもいい吠え考察、霊能考察が気になる」
不幸屋の娘さん「たぶんだけどこの殴りに嬉々として乗っかって発言してる辺りに一匹くらいいそうなんだけど自分も乗っかったからなんとも」
アマルフィさん「俺吊って霊結果○が出たら吊られてね
嫌だったら霊能噛んでね>軽井沢」
ニュースさん「というかこれ占い乗っ取れたな
気に食わない奴に●2個ぶつけて運ゲーすればよかった」
金髪さん「自分もだいぶ朝一挨拶狙ってたのに4番目だったから前3人の気合がうかがえる」
なないろさん「なんだろうフォンドヴォーの発言が全然視界に入ってこない」
軽井沢さん「一応、言っておくが潜伏占いが朝早めに挨拶するのも愚策だから切っていいよ
霊狩狙いの噛みで死ぬ可能性があるレンジにいるわけがない>アマルフィ」
さん「やる気あるやつざくざくいったら勝てるだろ」
輪入道さん「俺以外はカス やめたほうがいい>なないろ」
流鏑馬さん「吠え言及=狼あるの意味が分かりません。誰だって言及できるかと>フォン」
マイナスイオンさん「確かにそうだけど、あんな露骨じゃ村もそのことに触れるからそれだけじゃ狼目たりえないと思う。自分で言うのもなんだけど>フォンドヴォー」
なないろさん「俺以外ェ…>輸入道」
フォンドヴォーさん「占い師がいない以上、村人が頑張るしかない
みんな、今日から怪しい位置を昼間に積極的に発言するんだ!!」
さん「なんでおまえは狼と交渉しているんだね>ニュース」
軽井沢さん「フォンドヴォーの吠え言及=狼あるは分かる
アマルフィはそこに便乗している」
金髪さん「ニュースさんかっこいいから喧嘩うらないようにしとこ」
輪入道さん「0-0の状況で潜伏決め込む占いは俺以外必要ないのでいないものとして進めた方がいいぞ>なないろ」
流鏑馬さん「多分噛みで消してくれないよ。吊りで消さなきゃね>ニュース」
アマルフィさん「その辺は潜伏占いの可能性があるよ
逆に遅かった人から吊った方がいい>漢」
不幸屋の娘さん「今のところ全員3発言以上してるしとりあえず重大なミスとか不慮の事故とかそういうのはなさそう」
なないろさん「(やだニュースかっこいい…)」
さん「そうか一応聞くけどCOある?>なないろ」
ニュースさん「寝坊しようが0-1なんだから俺がこの村を支配してるんだよ
俺に逆らう奴は噛みと吊りで消しちまえ」
フォンドヴォーさん「ああいう普通じゃない吠え数の時って、狼自らそれに触れそうっていう個人的なイメージ>マイナスイオン」
軽井沢さん「アマルフィ吊るか、ここ村はねえな」
なないろさん「あっはい>不幸屋」
流鏑馬さん「誰が見ても狂人は潜りそうだとは思っただろうけど、
意地悪な見方をすれば軽井沢が念押ししてる風にも・・・いや見えないか」
輪入道さん「一日終わってみてCOができなさそうなやばいやつがいて初めて2ミリくらい疑うならわかる」
不幸屋の娘さん「そういのは見ても黙っておくものでしょ!>なないろ」
マイナスイオンさん「たーのしいたーのしいグレラン村だな」
なないろさん「はいはいはーい朝一でーす!>漢」
不幸屋の娘さん「ざっと見た感じもしかしなくても吊り縄足りない>フォンドヴォー」
軽井沢さん「まあここまで来ても潜伏解除がないならニュース真決め打ち、占い欠けで見ていくべきだな」
なないろさん「潜伏占いの可能性を見ないのが二人ほど見えた」
マイナスイオンさん「初日って吠えとかそういうところからしか考察のしようがないだろ>フォンドヴォー」
さん「朝一発言してた箇所吊ろう」
ニュースさん「占いは潜伏してるなら死なないようにね」
輪入道さん「0-1でニュース疑える神経が凄い」
フォンドヴォーさん「霊能は0-0で出てるんだから、何も考えずに盲信でいいだろう>不幸屋」
流鏑馬さん「まぁ占いがいないなら霊能疑わなくていいのかもね」
アマルフィさん「吠えが多かったことに言及してる人に言及してる人から吊ろうぜ」
金髪さん「ニュースさん遅いからちょっと気になるけど
噛みもちょっとずれてたしほかに役職もいないしなんともかんとも」
軽井沢さん「若干更新ずれたと思ったが、少し早かったのか>マイナスイオン」
不幸屋の娘さん「更に裏をかいて狼まで出なくて0-1とは……」
なないろさん「だいぶやかましかったから狼騙ってくると思ったけどそんな事はなかった」
さん「寝不足ですはい」
マイナスイオンさん「占い初日で狂が吠えにびびって伏せたって感じ」
アマルフィさん「あんなに吠えて噛み時間も微妙なら、さすがに狂人は伏せるしかよな」
フォンドヴォーさん「吠えが多かったことに言及してる人から吊ろうぜ」
流鏑馬さん「ニュースは挨拶も遅いのね」
輪入道さん「占い初日で狂人潜伏か」
不幸屋の娘さん「霊能が20秒ぴったりくらい まあ占いいないし挨拶遅いし許容するか」
さん「吠え五月蝿えよ!!寝不足だごらあ!!」
マイナスイオンさん「吠えやかましいから噛みも遅いかなーとか思ったら130から4秒ぐらい早くて焦った」
金髪さん「だれもいなーい」
軽井沢さん「0−0」
ニュースさん「霊能CO」
輪入道さん「0-0」
なないろさん「占いいないまで見た」
ニュースさん「おはよう」
さん「雄」
アマルフィさん「おはよう」
流鏑馬さん「昨晩は盛り上がっていたようですね?」
不幸屋の娘さん「この派手な21吠えによって狂人が潜って真狼ー真と見せかけて真も潜って狼ー真まで察しました」
フォンドヴォーさん「おはよう」
流鏑馬さん「おはよう」
不幸屋の娘さん「おはよう」
金髪さん「おはようございますー」
軽井沢さん「おはよう21、狂は潜る吠え」
マイナスイオンさん「おはよう」
なないろさん「朝の光が差し込んだら始まり」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/01 23:01:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 軽井沢 <<<
流鏑馬さんの独り言「21吠え」
なないろさんの独り言「21」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「アオーーーン」
なないろさんの独り言「18」
さんの遠吠え「アオーーーン」
不幸屋の娘さんの独り言「30」
さんの遠吠え「アオーーーン」
なないろさんの独り言「16」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「わかりました」
なないろさんの独り言「14」
不幸屋の娘さんの独り言「100」
さんの遠吠え「アオーーーン」
なないろさんの独り言「13」
さんの遠吠え「はい」
軽井沢さんの遠吠え「噛み130でこっちで噛む」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「もぐりたい」
軽井沢さんの遠吠え「やっぱいいや両潜伏で」
なないろさんの独り言「8」
さんの遠吠え「アオーーーン」
軽井沢さんの遠吠え「相方占い騙って来て」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「アオーーーン」
なないろさんの独り言「4」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「アオーーーン」
さんの遠吠え「よろしく」
なないろさんの独り言「うーーーーーーーーーん」
軽井沢さんの遠吠え「よろしく」
金髪さんの独り言「仮GMさん村たてありがとうございますー」
金髪さんの独り言「むらー」
輪入道さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/01 22:56:58)
ニュースさん「開始」
マイナスイオンさん「よろしく」
フォンドヴォーさん「よろしく」
軽井沢さん「よろしく」
不幸屋の娘さん「よろしく」
アマルフィさん「よろしく」
さん「よろしく」
なないろさん「よろしくお願い致します」
金髪さん「よろしくお願いします」
輪入道さん「よろしく」
流鏑馬さん「よろしく」
ニュースさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがニュースに名前を変更しました。
kariさんが流鏑馬に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマイナスイオンに名前を変更しました。
kariさんがアマルフィに名前を変更しました。
kariさんがフォンドヴォーに名前を変更しました。
kariさんが軽井沢に名前を変更しました。
kariさんがなないろに名前を変更しました。
ニュースさん「いらっしゃい」
kariさんが不幸屋の娘に名前を変更しました。
アマルフィさん「こんばんは」
kariさんが輪入道に名前を変更しました。
かりさんが金髪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:52:41)
ニュースさん「ぼちぼち名前変えてください」
ニュースさん以降随時更新
ニュースさん「赤0 ずさまち」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ニュースさん「前回更新前の赤けり」
ニュースさん「いらっしゃい」
不幸屋の娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:43:24)
ニュースさん「いらっしゃい」
なないろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:37:30)
軽井沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:35:32)
ニュースさん次回更新2250
ニュースさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:27:12)
ニュースさん「いらっしゃい」
流鏑馬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:18:56)
ニュースさん「いらっしゃい」
金髪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:16:32)
ニュースさん「いらっしゃい」
マイナスイオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:13:18)
ニュースさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:08:28)
ニュースさん次回更新2230
ニュースさん「いらっしゃい」
フォンドヴォーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:37:40)
ニュースさん次回更新2200
ニュースさん「いらっしゃい」
輪入道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:28:51)
ニュースさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:28:16)
戻る