過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンドイッチ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
fate
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
◆RTD5SJ.RyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
テスター
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクタイ
◆f.CFqLdxGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
肩腰筋
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
恨まれ屋
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しそ梅
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエラ
ラクエラ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
手羽先
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイジ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくいう
◆dCKrPwwgAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレン
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
弦之介
◆V7HrnBB7Tk
[人 狼]
(生存中)
 
 
増幅器
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150316番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シエラさん「おやすみなさい」
fateさん「村建て同村ありがとうございましたー」
弦之介さん「おつかれおっぱいもみたい」
シエラさん「たまにいるくらいが楽しい 潜伏は」
サンドイッチさん「てことでおれもおやすもー」
サンドイッチさん「ということかね」
サンドイッチさん「潜伏は「あくまでもはまれば強い」ってだけなのがよく分かる村だった」
恨まれ屋さん「おやすみなさい」
恨まれ屋さん「潜伏占いが使われている環境が人外有利なのは間違いない」
サンドイッチさん「せやで」
fateさん「ミスリードってほど誰もミスリードはしてないんよね結果論以外」
サンドイッチさん「別に呪殺なしでも信用が取れないわけじゃないよ>げんのすけ
ただ、5日目まで引っ張るなら呪殺が欲しいって話になってくる」
サンドイッチさん「うん、俺真目の進行は絶対>fate
あとはもう1人真を追えるから、それをどうするかってだけ」
弦之介さん「だから占い師は普通に最初に出たほうがいいと思う
潜伏する場合、銃殺でれば強いけど
銃殺でないで途中から出たら真に見られない可能性が高いし
今回は銃殺出なかった時点でほぼ信頼をとるのは無理だった」
サンドイッチさん「これで真を見るのはしんどいと思うよ」
fateさん「噛みと占い先交差で死体なしも効いてるからサンドイッチ偽目の進行はむりでしょ」
サンドイッチさん「5日目に全○で何の結果もなく、エレン吊りの日に突っ込んだけど視点●も微妙」
サンドイッチさん「本当にそれだけよね
あれが4日目だったら、もっと精査しやすかったはずだし、もっと信用もとれてたはずなんだ」
シエラさん「エレンさんどこで出るのがよかったんかな」
しそ梅さん「サンドイッチ狐もありますな当然。」
サンドイッチさん「エレンは、出るのが遅かった、ってのが問題」
しそ梅さん「エレン真でみても、狼の弦之介を吊ってもサンドイッチも狼なら終わらない…
それなら弦之介の真追っとくか…という心理。これがあった。
つまりエレンと弦之介の信用差は同じ価値ではなかった。」
サンドイッチさん「そこあたりでも吊れたとは思うよ>ぞーふく」
弦之介さん「ちょっとあの段階で出てこられたら村人視点狐か狂に見られるよなぁエレン」
サンドイッチさん「まあそこは言わずに、エレンと俺吊りで選択させるように仕向けたけれど」
増幅器さん「9人か11人でも弦吊れたと思うんだよなあ・・・」
サンドイッチさん「ただ、俺狐を切ってしまって7でげんのすけ吊り、という手も実際はちゃんとある」
fateさん「狐消えてるから7で弦之介さん吊りもどうかなあ」
弦之介さん「サンド噛みは正直通っても通らなくても問題ないから噛んだ
真だと思ってたから噛めたらラッキーだし
噛めなくても霊能いないから信用勝負でもいけるだろうと踏んだ」
しそ梅さん「ああそうかわかったぞ。エレン視点って弦之介+サンドイッチ狼ってあるんだ!
それで追うのが面倒になったわけだ…」
サンドイッチさん「俺狐まであるからねエレン視点」
テスターさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
サンドイッチさん「げんのすけを7で吊るのは、エレンの真を追うなら辛い」
サンドイッチさん「精査不足っていうけど、そこはエレンのせいでもあるよ」
しそ梅さん「いやサンドイッチはむりだろ…それを言うなら7で弦之介吊りってことか」
肩腰筋さん「(護衛先勉強になる)」
fateさん「真視点メインは噛みと占い履歴がCOに被さって厳しいわ」
サンドイッチさん「でも狼はあれやろうね
ぞーふく●が出た時、ちょっと色めき立ったやろね」
サンドイッチさん「エレン視点をメインで追うなら、7で俺吊りってのが正しい」
しそ梅さん「じゃあやっぱ信用差の精査不足か…」
増幅器さん「サンド噛みGJなのか
ずいぶん早いな
シエラ噛み合わせは投票で読めたからか」
サンドイッチさん「俺を吊るなら7人よ>しそーめ」
しそ梅さん「いや最後に弦之介●出てたか…」
サンドイッチさん「で、エレン真偽はともかく、エレンはシエラ投票やろ?
エレン真なら貫通呪殺がありえるし、偽でも噛み合わせがある局面
なので、選択肢の一つにはなる感じなんだよね」
しそ梅さん「エレン視点ってサンドイッチと弦之介のどちらが狼かってわからないわけじゃないですか。
5人の日はサンドイッチ吊りは本線のサンドイッチ真時にPPだからできない。
だから弦之介と増幅器の2択なんだけど、
エレン視点で本当に吊りたいのって実はサンドイッチなんじゃないでしょうか。
弦之介吊ってもサンドイッチLWならどうせ最終日は増幅器吊り。
それなら、弦之介真なら増幅器吊りで100%勝てるわけだ。」
シエラさん「なるなる」
サンドイッチさん「あの時点で、もう全体的にグレーは煮詰まってる状況だったからね
なので、誰かの貫通呪殺を狙った護衛or共有護衛、って感じの手順なんだ」
サンドイッチさん「シエラ護衛の貫通呪殺ができなかったこと>シエラ」
カイジさん「サンドイッチかエレンのどっちか真でみるって考えだったから、げんのすけさんを切るかんじ」
弦之介さん「うん、共有はミスリードしてるから残す気なかったからそれはないね>カイジ」
サンドイッチさん「あー、そういう意味ならそう>カイジ」
シエラさん「なになに」
サンドイッチさん「たぶんね、一番悔やまれるのは、シエラだよ」
カイジさん「共有かまれてたら、自分はげんのすけ吊りっていってたからそのときだけは勝てた」
しそ梅さん「うーむこれはつまり…」
カイジさん「共有がずっというのなら自分はあわせてたから無理かもね」
弦之介さん「まぁすくなくともPPにはならなかったよ」
サンドイッチさん「吊りが増えないなら、最終日に俺吊って負けor引き分けだろう」
サンドイッチさん「でもカイジ護衛できたところでなんかあるかね」
かくいうさん「うん・・」
かくいうさん「最大の」
弦之介さん「そう、かくいうはカイジ護衛はできたのに惜しかったね」
テスターさん「どさくさに紛れて初日柱が今頃くだらないこと言ってる」
サンドイッチさん「決め打ちミスというか、もう少し深いところまで考えたかった、かな」
fateさん「最近個人攻撃して暴言吐きまくる為だけに来てる人いるな
Wikiも読めないのに戦術語るのおかしくない?」
かくいうさん「沿い台のミスは、護衛したあとできづいた狩人候補の村人から噛まれるって
共有守ったあとやった・・」
サンドイッチさん「もちろん、エレンだけ切って進める、というのなら中華の進行は正しい
が、最終日に俺破綻してることに気付いてないので、そういうことはない」
カイジさん「まあ、きめうちみすは、自分もよくある。これは人狼さ」
fateさん「こんなに拮抗面白い村だったのに目立った誰かに暴言で憂さ晴らしとかどんな村も楽しくなくない」
肩腰筋さん「…これ投票ミスしなければ可能性あった気もする…すみません。気を付ける。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
カイジさん「エレンさんのどこがそんなに理不尽とおもったんだ? 潜伏しすぎか」
サンドイッチさん「俺とげんのすけで真を追うなら→増幅吊り
俺とエレンで真を追うなら→げんのすけ吊り
エレンとげんのすけで真を追うなら→俺とげんのすけロラ」
テスターさん「ちなみに7日目夜護衛だけど共有護衛よりかは確〇護衛の方が若干お得
8日目夜で確〇が狩人の可能性を考えてくれる可能性あるからね」
増幅器さん「サンド真で決め打ってるっぽかったしサンド視点人外の弦吊り主張できなかったのは俺もミスやな
サンドとランみたいな話になってたからサンドに投票してしまったが」
ネクタイさん「最近来てないけど冷やし中華なんて見たことないわ
下手くそなんだから謝っておけよ、雑魚」
エレンさん「敵陣営に諭されてるぐらいなんだから間違いを認めてログ読んで復習したらどうでしょう」
サンドイッチさん「この5人での吊りで、誰の真を切るかが決まるわけだ
が、中華はここで「サンドイッチ真」だけを考えてる感じだった
今回、中華の進行に難があるのはここよね」
冷やし中華さん「俺だって反省はしてるよ。だからこそ理不尽でむかつくんだよ。」
fateさん「貴重な縄を無駄にした村人ならこの村の共有は責められないでしょ」
カイジさん「エレンさんをニセきめうってたのならそうなるかもなあ。」
冷やし中華さん「弦之介は考えてたけどまさかエレンが〇とかはねーよ」
サンドイッチさん「問題は5人の吊りだよ」
冷やし中華さん「弦之介ケアもしてたんだぞ・・ちゃんと」
サンドイッチさん「で、7人でのエレン吊り、これはまあいい
まだ誰真でも追える吊りだから」
弦之介さん「かくいうは4日目まではサンドイッチ護衛でもよかったけど
5日目以降までサンドイッチ護衛はちょっとどうかと思うよ
真だとしてももう噛めない日はいってるでしょ」
カイジさん「サンド真でみるのはわかる。まあ、きめうったのならこうなるかな。
自分はきめうてなかったので、げんのすけ吊り意見だったが」
サンドイッチさん「進行的には、2人の真を追える進行だった」
サンドイッチさん「今回ね」
冷やし中華さん「平和日の噛みは・・」
fateさん「共有別に悪くないでしょ エレンさんの信用は消されたしなかった」
サンドイッチさんそんなところは触れてない>ぞーふく
増幅器さん「サンド真の進行は別にいい 仕方ないと思う」
冷凍みかんさん「錦糸卵略してきんたまが脳に詰まってそう」
テスターさん「サンド真で見るのは全く問題ないので、あとはエレンと弦之介どっちが絶対真ないか考えるとこでしたと(2回目)」
かくいうさん「おつかれっつ」
サンドイッチさん「ただ、5日目の吊りがよくないんだ」
かくいうさん「死体なしでたから真今日狐だもんなあ
絶対にかまれにこなかった弦之介さん吊るすべきやったし日記出したのもわるかった」
冷やし中華さん「馬鹿にされた感じがしてならんわ。」
増幅器さん潜伏占いで結果出せなかったのは確かだけど通報しましたとか土下座とかいう中華が悪くないってマジですか???>サンド
エレンさん「土下座はオレ巻き込まないでひとりでしてろよ?」
ネクタイさん「共有2人ともトリつけるのが恥ずかしいレベル」
サンドイッチさん「別に中華はそこまでわるかーない」
カイジさん「通報するようなことはないだろw」
冷やし中華さん「もう知らね。無能なりに懸命に推理したのにもう知らねえよ」
カイジさん「真があるなら、サンドイッチ、エレンとみたんだけどなあ。
まあ、霊初日で潜伏でおそくまでだから狐よみもあったししょうがない」
増幅器さん「お前の脳味噌の容量の方が理不尽なレベルだぞ中華」
fateさん「お疲れさまでしたーお仲間GJ」
冷やし中華さん通報しました
増幅器さん「弦吊りが遅すぎる
サンド真の進行するなら噛まれねー時点で真切れただろうが」
ネクタイさん「共有が両方クソだった」
手羽先さん「まさかエレン真とは」
冷やし中華さん「出禁レベルだぞマジで・・理不尽極まりないわ」
カイジさん「げんのすけさん吊りをもっといわねばいけなかったんだ」
ゲームマスター「ま、全員おつかれってことで」
弦之介さん「◆サンドイッチさん 「でもfate●はきっと狼に焦りを与えたに違いない」
真だと思ってそうそうに噛んでGJくらったでござる」
サンドイッチさん「シエラ呪殺が隠れたからねえ」
かくいうさん「ごめんわるかったでなければよかったごめん」
エレンさん「進行のほうの問題だと思うので、まあどうでも」
しそ梅さん「おつでs」
カイジさん「確定○なのに、強くいわなくてすまんかったな」
ゲームマスター「手羽先が吊られた時点で村勝ちだと思ったけどなあ」
冷やし中華さん「エレン・・」
弦之介さん皆の者ようやった!!
サンドイッチさん「オツカレサマンボー」
シエラさん「おつかれさまー」
テスターさん「お疲れ様でした」
肩腰筋さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「まさかのPP」
サンドイッチさん「でもfate●はきっと狼に焦りを与えたに違いない」
人 狼」の勝利です!(17/07/02 00:47:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
冷やし中華さん2 票投票先 → サンドイッチさん
サンドイッチさん1 票投票先 → 冷やし中華さん
弦之介さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
増幅器さん「◆冷やし中華さん 「天界のエレンと一緒に全力で土下座だ。」
エレンが土下座する必要あるんですかね」
かくいうさん「おつかれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
冷やし中華さん「言い訳はありません。投票済」
かくいうさん「ゼン視点狐いないのか」
サンドイッチさん「エレンなあ、真もあるけど狐じゃねえかなあ」
弦之介さん「でもエレン殿も悪いでござるよ」
fateさん「この流れなら村が弱いじゃなくてお仲間よく切り抜けたな〜と思う」
カイジさん「エレンに土下座じゃないのかw」
しそ梅さん「噛みあわせっぽかったんじゃ。あれ狂人GJ+護衛かな。」
冷やし中華さん「参った!」
弦之介さん「サンドイッチ殿を真だというから残されたといったのは本当でござるよ」
冷やし中華さん「天界のエレンと一緒に全力で土下座だ。」
サンドイッチさん「強すぎてごめんな」
弦之介さん「いやもうPP確定でござる」
冷やし中華さん「全力で土下座だ」
弦之介さんバジリスクチャンス確定!!
サンドイッチさん「冷やし中華さようなら、さようなら冷やし中華」
冷やし中華さん「占いの二人とももう一回占いリスト見せて。」
弦之介さん狂人COでござる
サンドイッチ殿、ともに冷やし中華に投票しようでござる
サンドイッチさん真・瞳術チャンス!
9日目の朝となりました。(17/07/02 00:45:46)
かくいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくいうさんを狙います。 >>> 弦之介 <<<
増幅器さん「恨まれはしゃあない」
シエラさん「わたしうらなうはふつうやんか」
fateさん「狩人更新あるの?」
冷やし中華さんの会話「エレン真だったら知らんよ」
かくいうさんの独り言「でてはいけなかった」
カイジさん「自分もどっちが真かはわからなかったな。ただ、げんのすけさんがニセはよめたかんじ」
増幅器さん「シエラ〇で信用落ちる意味が分からない」
恨まれ屋さん「進行ミスなら村が弱いな〜」
冷やし中華さんの会話「かくいうが噛まれるのか・・」
かくいうさんの独り言「ボク噛まれて狐かちあるのか」
しそ梅さん「冷静に考えるとそこなんだけど〜
>エレンと弦之介の2択だったらどちらの真をケアするか。
エレンさんは主に恨まれ屋○、シエラ○のあたりで信用が落ちた。これは本人のせいではないが…」
かくいうさんの独り言「わからないなぜ」
かくいうさんの独り言「意味わからない」
かくいうさんの独り言「万が一エレンさん真の場合はサンド狐ある」
カイジさん「共有屈辱の残りppだな」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> かくいう <<<
増幅器さん「弦とかもっと早い段階で吊れたはずなのに」
fateさん「こんなに初日さんが空気に」
冷やし中華さんの会話「弦之介吊らなくてよかったー」
カイジさん「げんのすけつりをもっと強く押せなかった。うかつだった。勝てた試合だったのになあ」
弦之介さんの遠吠え「やっぱ冷やし中華残してよかった」
サンドイッチさんの独り言「か、そうか、かくいうが引っ張ってるのか」
冷やし中華さんの会話「サンドイッチがlwってことか?」
冷やし中華さんの会話「狩人生きてたからまだましだ・・」
サンドイッチさんの独り言「もう狼は俺狂で決め打てよぉ・ω`・」
テスターさん「弦之介とエレン、絶対に真ないのがどっちかと考える場面でしたと」
冷やし中華さんの会話「やばいやばいやばいやばい」
増幅器さん「弦吊りしかないのは分かってたけど俺かサンドイッチと言われたら仕方ないよ」
サンドイッチさんの独り言「なんでもいいからかくいうかめよぉ・ω`・」
サンドイッチさんの独り言「げんのすけ-ふぁて-ぞふ?」
冷やし中華さんの会話「つことはサンドイッチ狼?」
サンドイッチさんの独り言「か、ぞーふくも狼だった?」
カイジさん「そうだったね、きめうつっていわれて、じゃあ、もういいやっておもったのがいかんかった」
サンドイッチさんの独り言「くらいしかねえなあ」
冷やし中華さんの会話「3-1?」
増幅器さん「無理???考えろよ」
冷凍みかんさん「っていうか増幅器もわかってなかったか」
弦之介さんの遠吠え「狩人いるから早噛みはできないのか」
冷凍みかんさん「説明してあげないとだめなんじゃないの」
サンドイッチさんの独り言「げんのすけ-ふぁて-てば?」
冷やし中華さんの会話「こりゃ無理」
冷凍みかんさん「弦之介→増幅器の吊り順でサンドイッチとエレンの両視点追えることを」
冷やし中華さんの会話「えーーーーーーーーーーーー」
弦之介さんの遠吠え「勝ったな サンドイッチが狐なんてもうみないからね」
ゲームマスター「おつかれ」
サンドイッチさんの独り言「あとはかくいうが死ぬのを待つのみ」
冷やし中華さんの会話「えーーーーーーーーーーーーー」
fateさん「すっごいプラマイ左右に振れた接戦だったね」
冷やし中華さんの会話「えーーーーーーーーー」
増幅器さん「まあ仕方ないね」
8日目の夜となりました。(17/07/02 00:41:15)
増幅器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → 増幅器さん
サンドイッチさん1 票投票先 → 増幅器さん
弦之介さん0 票投票先 → 増幅器さん
かくいうさん0 票投票先 → 増幅器さん
増幅器さん4 票投票先 → サンドイッチさん
カイジさん「サンドイッチさんかエレンさんが真だろうから、源之助つりってもっといわなければいけなかったんだ。無念」
しそ梅さん「弦之介さん真なら、増幅器さん吊って終わらなければ勝ちなので
サンドイッチさん視点でも弦之介さん視点でも増幅器さん吊りということになるな。」
手羽先さん「共有」
シエラさん「おめでとーおおかみ〜」
増幅器さん「投票しましょうしか言ってねーけどなぜサンドイッチ真なのか考えてんのかちゃんと?考える頭がねえんだろうが」
サンドイッチさん「ういお>ぴやし」
fateさん「呪殺隠れてるからねえ」
冷やし中華さんサンドイッチさん、かくぃうさん、我々三人で増幅器に投票しましょう。
以上です。
サンドイッチさん「げんのすけ真だったら、出た直後に死んでるよ」
増幅器さん「俺かサンドイッチのランならサンドイッチ投票しますよ>サンドイッチ」
カイジさん「げんのすけさん真はないとおもうからそこから吊りでいいとおもったけど、まあ、共有が決めうったし、自分も強く反対しなかったのがいけない」
しそ梅さん「サンドイッチに偽要素がないし、
(しいて言えばエレンさんのほうが狐濃いのに弦之介さん占ったくらいか)
サンドイッチ真なら弦之介さん狂人なので、先に吊る意味はエレンさん真の場合しかないな。」
恨まれ屋さん「全くみてないけど下界にいたら面白そうだなあ」
増幅器さんちょっとでも脳みそが残ってるなら死体なしとシエラ占い先死体
その直後の共有噛みの不自然さに気付け
そして今日は普通にカイジ噛み
なぜか考えろ
サンドイッチさん「エレン真を信じて、げんのすけ吊る場面だよ」
サンドイッチさん「ぞーふくはさー」
サンドイッチさん「肩腰非狼だったら、スライドする意味ないもの>かくいう」
テスターさん「サンド真でも弦之介吊れるよね別に」
増幅器さん「サンドイッチに集めろ」
冷やし中華さん繰り返す、全員で増幅器に投票
増幅器さん「エレンじゃないわ シエラ」
弦之介さんサンドイッチ真だと思ってるから残されてるんだよ?狼に
冷やし中華さん「何をいまさら>>弦之介」
増幅器さん狐エレンだって言ってんだろ俺の文章ぐらい読めや
弦之介さんいやサンドイッチに投票しようよ!!?
かくいうさん「スライドで噛みにもいかれない弦之介さん」
冷やし中華さん「狐どこだったんかいな・・」
サンドイッチさん「いいよ、奇数だし下手に死体なし出るよりよっぽどいい>かくいう」
かくいうさんサントさんで死体なし
増幅器さん「かくいう真でいいよ」
弦之介さん「この狩人は信用したいけど、そうすると噛みなしの日はサンドイッチ護衛になるのね」
冷やし中華さんCO把握、とことで全員で増幅器に投票しましょ
かくいうさん「狩人候補かまれるよね守れなくてごめんなさい」
増幅器さん「おっと煽り過ぎたら吊られてしまう」
カイジさん「げんのすけつりで勝てたやん」
ゲームマスター「おつかれ」
かくいうさん狩人日記 
2日目夜  護衛【 サンドイッチ 】  無残【 恨まれ屋 】
3日目夜  護衛【 サンドイッチ 】  無残【 なし 】
4日目夜  護衛【 サンドイッチ 】  無残【 テスター 】
5日目夜  護衛【 サンドイッチ 】  無残【 シエラ 】
6日目夜  護衛【 サンドイッチ 】  無残【 しそ梅 】
7日目夜  護衛【 冷やし中華 】  無残【 】
増幅器さん案の定冷やし中華残されてやんのwwwwwwwサンドイッチ真とか言うからwwwwwwwwww
サンドイッチさん「ぞーふくでもげんのすけでも俺でも、好きにやっちゃって」
カイジさん「おわった」
かくいうさん「いろいろしっぱいすますた」
増幅器さん共有&#22169;みに疑問を感じないの?
今更占いが噛まれるとは言わないけど、
シエラがサンドイッチの○で
死体なしが出て
シエラがエレンの占い先で死んでた直後に共有噛み
そういう事だとは思わんわけ?
誰が真でも銃殺出た時点で終わりなのに共有噛みですよ?
かくいうさん「やっぱし」
弦之介さん「サンドイッチ●」
サンドイッチさん「うらないしーおーぴやしちゅーかほわいと」
8日目の朝となりました。(17/07/02 00:35:59)
カイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイジさんを狙います。 >>> 弦之介 <<<
しそ梅さん「いちおうPPコースに入ってるな… なんかずれないかな…」
サンドイッチさんの独り言「自分でゲームメイク出来ないのに、自陣営の勝利を目指すって面倒」
冷やし中華さんの会話「あ、開示がいたわ。ごめん、当職無能。」
サンドイッチさんの独り言「しかし、狂人で盲信されるのは、ちょっとしんどいよね」
冷やし中華さんの会話「それだけは避けたい。」
fateさん「狩人いっそ偶数にしても面白いかも」
サンドイッチさんの独り言「か、テスター霊でみかんの結果まで見たかったか」
弦之介さんの遠吠え「 」
冷やし中華さんの会話「かくぃう狐で弦之介狂ならPPある・・?」
弦之介さんの遠吠え「 」
サンドイッチさんの独り言「または霊能マン」
冷やし中華さんの会話「あれ・・引き分けワンチャンあるコレ?!!」
サンドイッチさんの独り言「うらまれ真占いマン」
かくいうさんの独り言「あそこにすれば」
かくいうさんの独り言「まもるとこもああああああ」
サンドイッチさんの独り言「てかどっち狼狐でもおかしくないなあ」
弦之介さんの遠吠え「それで生き残るしかない」
弦之介さんの遠吠え「とりあえずサンドイッチ●にして、あと1日だけかくいう占わせてっていって
生き残る
そして増幅器を投票してもらう」
サンドイッチさんの独り言「げんのすけ狐、あるなあやだなあ」
冷やし中華さんの会話「今更サンドイッチ偽とかないからなー」
かくいうさんの独り言「でればよかったしっぱい」
サンドイッチさんの独り言「エレン偽ならげんのすけ狐が怖いけど、それはもうアキラメロン」
シエラさん「共有者はのこし!」
冷やし中華さんの会話「サンドイッチがかくぃう占って増幅器吊りで終わりか?」
増幅器さんの独り言「共有噛みって事はそういう事だよね」
サンドイッチさんの独り言「エレン真ならげんのすけ残すほーこーでぞーふく吊ればいい」
弦之介さんの遠吠え「 」
冷やし中華さんの会話「相方お疲れ様ー。有能な方が噛まれるの法則(´;ω;`)」
弦之介さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
弦之介さんの遠吠え「サンドイッチ真がブラフの可能性もあるから共有は噛めない」
サンドイッチさんの独り言「ま、これであとはどーとでもなろうよ」
エレンさん「おつ。これならまあ、なんとか」
増幅器さんの独り言「カイジが噛まれて冷やし中華が残る↓」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> かくいう <<<
7日目の夜となりました。(17/07/02 00:31:17)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん5 票投票先 → 弦之介さん
サンドイッチさん1 票投票先 → エレンさん
弦之介さん1 票投票先 → エレンさん
かくいうさん0 票投票先 → エレンさん
カイジさん0 票投票先 → エレンさん
増幅器さん0 票投票先 → サンドイッチさん
シエラさん「あすの吊り次第やね」
しそ梅さん「増幅器さん吊って終わらなければ偽露呈するけどPPに…?」
シエラさん「あ 増幅器さんが●にするのか」
しそ梅さん「いないぞw」
エレンさん「占ってないところのどっか>サンド」
冷やし中華さん「エレン吊るよー」
弦之介さん「手羽先狐だったらひどいでござるよ」
サンドイッチさん「なーなーエレン、自分視点で狼どこだったとおもうのー」
増幅器さん「手羽先人外はまあある」
サンドイッチさん「柱のネクタイはねーだろ?
肩腰・みかんも狼の●だろ?
だったら俺狼の2騙りでラスグレの手羽●か? それともfate手羽か?」
冷やし中華さん「サンドイッチは占い先残ってるんかコレ・・」
弦之介さん「これでかくいうが狐だったらお笑い草でござる」
エレンさん「オレ視点ではシエラ狐がありえます」
かくいうさん「狐は孤独死したとみた」
シエラさん「さんどいっち視点灰いるのかな?まだ」
エレンさん「昨日言ったけど誤爆か身内で吊れている>サンド」
かくいうさん「狂が弦之介 ●がfate 増幅器 エレンだよ」
エレンさん「予告なんですけども。。。」
冷やし中華さん「なんすか?」
カイジさん「冷やし中華さんの意見にあわせるよ サンドイッチ真でみるんあらエレンつりでいいでしょう」
サンドイッチさんエレン視点の潜伏狼ってどこになるん
冷やし中華さん「予告投票とかホントありえんわ」
サンドイッチさん「ところでさ」
カイジさん「じゃあ、エレンつりか」
かくいうさん「これはね」
しそ梅さん「もうサンドイッチ真ということにするか。」
冷やし中華さん「他の二人の投票先を見るがよい」
シエラさん「村価値やね」
エレンさん「弦之介は明日まで待って>カイジ」
増幅器さん共有噛みに来るならシエラ狐で死体なしは狐噛んだと考えるのが自然だ
占い噛みには早すぎるし〇噛みならまったくおかしなタイミングじゃない
冷やし中華さんサンドイッチ真確定で行きます
サンドイッチさん「ここはエレンor俺吊りが正解」
かくいうさん「おはよう」
弦之介さん「かくいうはたぶん普通に村」
サンドイッチさん「それ一番あかん吊り>かいじ」
エレンさん「ごめん見間違えた。サンド視点では最大オレと増幅器か」
弦之介さん「エレン→サンドイッチでも
サンドイッチ→エレンでもどっちでもいいでござる」
サンドイッチさん「かくいうは?>げんのすけ」
カイジさん「げんのすけさん吊りでいいんじゃ」
シエラさん「白だしだめじゃんー」
しそ梅さん「おつです」
ゲームマスター「おつかれ」
しそ梅さん「なんだこれ なんだこれ」
弦之介さん「もう狐ここしかなかったのに・・・」
エレンさんオレ視点では占い吊り切り(サンドイッチ→弦之介の順が望ましい)で終了
弦之介視点ではサンド吊れば終了
サンド視点では増幅器吊れば終了

つまりサンド吊りでいいよね?
サンドイッチさん「エレン→ぞーふくき、で終わりよー」
増幅器さん「ごめん小文字と間違えた」
冷やし中華さん「おはよう相方噛まれた」
弦之介さん「くそぉおおおおおおおおおおおおおおおお」
サンドイッチさん理由:狐ありそーなのは後から出てきたエレン
でもこいつ増幅○で出てきたし、ちょっとね
てことで、狐ありそーよりも、狼なさそーってことでげんのすけよー
増幅器さんサンドイッチ真ならはじめ狩人さがしみたいな噛みしてたくせに占い噛みに来ない不自然さが残る
死体なしを占いチャレンジ失敗したと考える事もできるが若干早すぎる気がする
その上でエレンが騙り追加するってなかなかリスキ―すぎると思わん?


◆サンドイッチさん  「なんなら俺噛まれた時用に、肩腰から吊ってもええんよ」
この発言も当時はサンドイッチ真で見てたから引っ掛かりつつもスルーしたが
弦視点での●はサンド視点で村の可能性が高く、COなしと宣言したfateをスルーして、COをまだ言っていない弦の●を先に吊ろうと言い出す点が不自然
肩腰が狩人だったらどうする気だったのか?
自分が噛まれたら〜とか言うくせに自分が噛まれる可能性上げてるんだからな
エレンさん>◆エレンさん 「弦之介吊るならオレはサンドイッチ占うよ」
吊らなかったけどグレーいなくなったので後から出てきた弦之介占いでいいよね?
弦之介さん「増幅器〇」
サンドイッチさん「占いCO げんのすけほわいと」
エレンさん「占いCO 恨まれ屋○、カイジ○、かくいう○、増幅器○、シエラ○、弦之介●」
7日目の朝となりました。(17/07/02 00:24:29)
しそ梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しそ梅さんを狙います。 >>> 弦之介 <<<
冷やし中華さんの会話「サンドイッチ・・・死ぬなよ!!」
しそ梅さんの会話「エレン狂人だけは厄介だが…」
しそ梅さんの会話「さて、サンドイッチが真の場合、エレンは狼も狐もある。
●だった場合、エレンキープで増幅器吊りにする。
弦之介視点はエレン狂人だからだ。」
冷やし中華さんの会話「なんで共有に手を出さないんだろうな狼ズは・・」
かくいうさんの独り言「ぞうふくもちかこっている」
サンドイッチさんの独り言「全偽っぽいよなあこれ」
シエラさん「どうーするー さんどいっち」
サンドイッチさんの独り言「よって全偽かエレン真のLWだけどー」
かくいうさんの独り言「な・・」
かくいうさんの独り言「エレンさんのほうが狼なのか」
冷やし中華さんの会話「吊り回数すらもったいないホント」
かくいうさんの独り言「おは」
冷やし中華さんの会話「他の二人の投票先をみてもうサンドイッチ真確定でいいよもう」
サンドイッチさんの独り言「エレン真ならげんのすけLWなんだよね」
弦之介さんの遠吠え「 」
弦之介さんの遠吠え「 」
サンドイッチさんの独り言「いやないな、それはない」
弦之介さんの遠吠え「 」
弦之介さんの遠吠え「 」
しそ梅さんの会話「サンドイッチ吊りとか一番あぶないだろ。
発言でだいぶ損をしているが、彼が真ならまだ間に合う可能性もある。
サンドイッチより優先するかというとだいぶ差がついてきたが…」
サンドイッチさんの独り言「てこた、エレンがげんのすけ呪殺出す目を考えて」
サンドイッチさんの独り言「少なくともげんのすけ偽だけは確定でなー」
サンドイッチさんの独り言「どっちが狼でどっちが狐あるじゃろ」
増幅器さんの独り言「手羽先があれほど抵抗するなら手羽先人外だったかな」
冷やし中華さんの会話「ですよねー」
冷やし中華さんの会話「エレンさん 0 票 投票先 → 弦之介さん
予告占いですかそうですか」
しそ梅さんの会話「弦之介は●2つ吊ってるのだから真なら急がなくていいだろ〜」
エレンさんの独り言「へー。弦之介が●なの」
弦之介さんの遠吠え「これもうどっちにしろさ、サンドイッチが狐だったら詰みだし
あえて共有噛むからね」
サンドイッチさんの独り言「どーおーかーなー」
冷やし中華さんの会話「狩人居たらもう出てきてほしい」
fateさん「狂人ー!」
サンドイッチさんの独り言「げんのすけ○にしとけば、エレン→増幅になるけーれーどー」
弦之介さんの遠吠え「くそぉおおおおおおおおおおお
だから囲わせるべきだったんだよぉおおおおおおおおおおお」
弦之介さんを占います。 >>> エレン <<<
サンドイッチさんを護衛します。 >>> かくいう <<<
6日目の夜となりました。(17/07/02 00:19:59)
手羽先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → 手羽先さん
エレンさん0 票投票先 → 弦之介さん
サンドイッチさん1 票投票先 → 手羽先さん
弦之介さん1 票投票先 → サンドイッチさん
かくいうさん0 票投票先 → 手羽先さん
しそ梅さん0 票投票先 → 手羽先さん
カイジさん0 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん6 票投票先 → 増幅器さん
増幅器さん1 票投票先 → 手羽先さん
肩腰筋さん「あそこでサンド噛みに行けるのすごい…」
fateさん「狂人」
シエラさん「どこ神で死体無し?」
しそ梅さん「それで呪殺できないとまた悩んでしまうが…」
弦之介さん「してないわ、銃殺ねらいがあるわ対抗占いで」
エレンさん「たぶんってなんだよ草」
サンドイッチさん「げんのすけの真切るなら、てばさき吊りでじゅーぶん
エレンの真追うなら、てばLWに備えるのがよし
俺の真追うなら、ぞーふくだけのこして」
しそ梅さん「サンドイッチはエレン占って死体にできればかなり真。
村としては吊る必要なくなるのもでかいし。
ぜひ対抗占ってくれ。」
増幅器さん「×囲いいないのに
〇 ●すら引いてないのに」
エレンさん「弦之介もう仕事終了してるよね。彼の視点ではサンド狼で残りグレ全部○でしょ」
手羽先さん「今のところサンドイッチが一番真に近いから増幅吊りでもいいかも」
かくいうさん「エレンさんもかまれないしもうう」
サンドイッチさん「んーとね」
増幅器さんエレン視点囲いないのにノコノコ出てきたのがチェックポイントやな
こいつが弦の占いで溶けないなら真狂だが
狂ならもうちょっと囲い狙いに来る
冷やし中華さん「占い同士占わせるか?」
弦之介さん自分視点手羽先吊ってたらたぶん負ける
サンドイッチかエレン吊らないとだめ
しそ梅さん「弦之介さんはサンドイッチさんと2人同時に詰ませられる場合があるので吊らなくていいだろう。
彼視点はもうすぐ終わるしな。
エレンさんは真である可能性が低いので、呪殺できそうなところを勝手に占ってくれるといい。」
fateさん「ここさえ乗り切ればいける」
かくいうさん「占いきらないと」
カイジさん「増幅器さんつりか、源之助さんつりか、手羽先つりもある」
手羽先さん「Coないけど もう占い吊るべきじゃ」
エレンさん「弦之介吊るならオレはサンドイッチ占うよ」
弦之介さん「エレン殿を占って〇だったでござる」
かくいうさん「弦之介さんつるのがいい」
増幅器さん「じゃあエレン真に乗り換えるわ」
サンドイッチさん「なら対抗もりもりしてくね>しそーめ」
冷やし中華さん「手羽先さんCOありますか?」
カイジさん「またはげんのすけさんつりもある」
冷やし中華さん「弦之介はエレン占ったの?」
しそ梅さん「ではサンドイッチ真を本線として、
サンドイッチの2つ目の●は吊りすぎなので、サンドイッチのグレーの
手羽先さんを吊り指定。」
カイジさん「増幅つってもいいかもね」
ゲームマスター「おつかれ」
サンドイッチさん「こーれげんのすけとかえれんとか占ったほーがいいんかねえ」
かくいうさん「おはよう」
手羽先さん「増幅吊り」
エレンさん「>シエラさん 1 票 投票先 → エレンさん
なんかちょっと狐ありそうですね、シエラ」
肩腰筋さん「隠れたー」
弦之介さんエレン殿は狂人でござった
増幅器さん「ファーw」
シエラさん「おつおつ」
増幅器さん「おはよう」
fateさん「ナーイス!」
エレンさん「グレーは手羽先のみ。これ身内切りか誤爆が混じってますね」
サンドイッチさん理由:fateとの絡みからここ●ってこたーまーないと思う
ただ4日目げんのすけの黒が悪くないと言いながら、昨日はげんのすけ吊ろうとしたりなんかね
そういうもろもろ含めて、占い先として悪くないなーとか思ったり思わなかったり
エレンさん">エレンさん 0 票 投票先 → シエラさん"
予告。
手羽先さん「おはよう」
弦之介さん
サンドイッチさん「占いCO 増幅器●」
エレンさん「占いCO 恨まれ屋○、カイジ○、かくいう○、増幅器○、シエラ○」
6日目の朝となりました。(17/07/02 00:13:03)
シエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエラさんを狙います。 >>> 弦之介 <<<
サンドイッチさんの独り言「そういう気配じゃないなあ」
しそ梅さんの会話「エレンの真はあまりなさそうなので、エレンの占い先はどうでもいいなあ。
エレンが呪殺出せそうな人を本人に選ばせればいい。
エレンが吊られてなければの話だが…」
サンドイッチさんの独り言「エレン狼ならげんのすけ吊りに来た、ってとこだろうけど」
冷やし中華さんの会話「エレン死体とかあるのかなーって感じですがね・・」
しそ梅さんの会話「弦之介のためにサンドイッチを切るのはもったいないな。」
サンドイッチさんの独り言「まあなんでもいいや、増幅●で混沌とさせよう」
fateさん「いい噛みお仲間」
冷やし中華さんの会話「占い3人残ってたらじゃんけん式に占わせるとかどうですか?」
弦之介さんの遠吠え「でもたぶん手羽先占われるはずなんだよね」
弦之介さんの遠吠え「銃殺起こったらごめんね」
しそ梅さんの会話「エレン死体になってたら弦之介の真も追っていい。
その場合弦之介視点かなり吊り余裕あるから、サンドイッチ視点と両立できる可能性がある。」
サンドイッチさんの独り言「全偽とかあるかいね」
シエラさんの念話「あーあー」
手羽先さんの遠吠え「了解」
増幅器さんの独り言「今更グレに人外いると思えんのよな
狐は分からんけど」
しそ梅さんの会話「方針としては、サンドイッチ真を第一として、
間に合うなら弦之介
さらに間に合うならエレンの真も拾う、でいいのかな。」
弦之介さんの遠吠え「賭けだけどあえてエレン噛まないでいかせてもらう
今日はシエラ噛み、銃殺おこったらごめんよ」
fateさん「セーフセーフ」
手羽先さんの遠吠え「あおーーーーーーーーー」
シエラさんの念話「ううんふー」
肩腰筋さん「やっぱエレン真かあ。サンド怖い」
弦之介さんの遠吠え「 」
手羽先さんの遠吠え「            」
弦之介さんの遠吠え「 」
弦之介さんの遠吠え「 」
弦之介さんの遠吠え「 」
弦之介さんの遠吠え「 」
冷やし中華さんの会話「有能な占いならそろそろ対抗占いしそうなんですがねー」
シエラさんの念話「占われるのかなー」
ゲームマスター「おつかれ」
fateさん「共有指定進行さいつよと布教したはにぼうさんを恨む流れ」
シエラさんを占います。 >>> エレン <<<
肩腰筋さん「投票間違えた。お疲れさまです。」
シエラさんの念話「真でてきたっっ」
サンドイッチさんを護衛します。 >>> かくいう <<<
冷やし中華さんの会話「手羽先が狩人だった可能性もあるわけですが・・」
5日目の夜となりました。(17/07/02 00:08:30)
肩腰筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → 手羽先さん
エレンさん1 票投票先 → シエラさん
サンドイッチさん0 票投票先 → 肩腰筋さん
弦之介さん0 票投票先 → 肩腰筋さん
かくいうさん0 票投票先 → 手羽先さん
シエラさん1 票投票先 → エレンさん
しそ梅さん0 票投票先 → 肩腰筋さん
カイジさん1 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん3 票投票先 → 肩腰筋さん
増幅器さん0 票投票先 → 肩腰筋さん
肩腰筋さん5 票投票先 → カイジさん
サンドイッチさん「みかんちゃう肩」
増幅器さん「グレ吊りとか」
カイジさん「明日からもっとはやく指定しよう」
冷やし中華さん「@10」
サンドイッチさん「てかグレ減ってるし、みかんつっといたらいんでないの」
肩腰筋さん俺吊りならCOはないよ。つか弥之助の真は負わないでくれよ?頼むよー?
シエラさん「シエラって自分じゃんか まちがいた」
冷やし中華さんとことで手羽先さんCOある?
しそ梅さん「ぎりぎりCOはそのまま吊ってもいいぞ。」
弦之介さんとにかく自分はエレン占いでいくでござる
しそ梅さん「なにかCOあるなら、共通グレーの手羽先つって明日だ」
エレンさん「恨まれ屋は最初の占いで死んだ日ではないです>冷やし中華」
手羽先さん「あれは良かったですね だいたい真決定したし>共有」
カイジさんまあ、あせる必要はないでしょう。吊りふえてるし。とにかく指定
弦之介さん狼が残り1の段階で出てくるわけないでござろう
増幅器さん弦が出て来たタイミングで真偽付いてて
かつ弦真ならグレ狐噛むか?って話
冷やし中華さんどうする相棒?
肩腰筋さん「◆弦之介さん 「エレン殿狂人か狐確定でござる」
あれ、狼もあり得るんちゃうの?」
サンドイッチさん「ただあくまで俺視点ってだけで、げんのすけとかえれんとかの真まで追いたいなら、なんなりかんがえにゃならんが」
しそ梅さん「サンドイッチと弦之介さんの2人視点を詰めたい。
弦之介さん視点は少々狼吊りすぎるが、肩腰筋さん吊り指定。」
シエラさん「シエラさん吊りたい〜」
冷やし中華さん「都合よく恨まれ屋死んだ日に占ってんのね」
弦之介さん「エレン占いさせてもらえるのならさせていただきたいでござる」
かくいうさん「学校へいこう」
弦之介さん「ここで自分吊りを主張する者どもは一体どこを真占いとみているのでござるか」
エレンさん「ええ、効きましたよ」
サンドイッチさん「残5吊り4人外やからね>ぞうふく」
カイジさん「カイジ、歓喜の確定○」
増幅器さん「もう11人ですけど>サンドイッチ」
カイジさん「肩つっとくてもあるけどね」
冷やし中華さん「速攻占い騙り→撤回共有COが効いたかな^^」
かくいうさん「それでもしのびか」
しそ梅さん「じゃあ弦之介さんはエレン占いする?」
サンドイッチさん「別に俺視点、1狼吊ってるから、対抗吊りそこまで焦らんでいいぞ」
手羽先さん「狐は無い 潜伏してた方がましでしょ」
増幅器さん弦吊りはあり 弦護衛GJ主張する狩人がいるなら出てこい
肩腰筋さん「潜伏占い出るの苦手なんだよなー」
恨まれ屋さん「ことごとく狂人が狼を避けている」
かくいうさん「純粋に忘れることなどできない」
エレンさん「カイジとかくいうはそれぞれ対抗の○でもあるので、グレー実はそんなに広くない」
シエラさん「一人切りましょ」
サンドイッチさんカイジ確定○おめでとう
肩腰筋さん「弥之助吊るすか」
弦之介さんエレン殿狂人か狐確定でござる
サンドイッチさん「一つ言えることがある!!!」
テスターさん「両偽ですか」
かくいうさん「もっと食わせろの狐か狼でてきたよ」
シエラさん「もうー」
エレンさん「ごめんなさい昨日以外の投票は何かのサインでした、というか予告票でした…。
ちな昨日のは純粋に忘れてただけ」
手羽先さん「エレン吊りでいいよね」
ゲームマスター「おつかれ」
肩腰筋さん「ひぇ」
冷やし中華さん「おはー」
サンドイッチさん「またなんか増えたん」
シエラさん「おはおは」
増幅器さん「なにしに出てきたの?>エレン」
弦之介さん対抗の〇占いでござる
かくいうどのでもよかったのでござるが
まぁシエラ殿から占うでござる
肩腰筋さん「初日fate票の手羽先、弥之助は○なんじゃないですかね。
そういう意味もかねて、占い真狂でいいと思いますよ。●二連なら真狐もないんじゃないですかね」
サンドイッチさん理由:まーあ確定○作りよね
もしここ●だったら、昨日のが対抗噛みもあるなあ、とか思った。ほぼないけど
あとはまあ、確定呪殺が出ればラッキーくらいのなんかそういうあれ
かくいうさん「おはよう」
エレンさん潜伏理由:趣味
潜伏解除条件:呪殺、5日目の朝を迎える、COを聞かれる、●を引く のどれか

恨まれ屋占い理由:もし呪殺や●引きでも恨まれなさそうなので

カイジ占い理由:
>◆エレンさん 「相方かくいうに300円」
>◆カイジさん 「かくいうさんが相方じゃないの」
アイコンの色も発想も一緒だったので
あとやたらRPする気がないのと仕切り屋なのが気になったので

かくいう占い理由:
>◆かくいう「やっぱりいないのね」
>◆かくいう「真実はどの先に」
>◆かくいう「処刑場へいこう」
発言が適当すぎて緊張感がないのが村狐目
潜伏している以上、できる限り呪殺か、そうでなければ圧殺を狙いたい


>◆増幅器「ていうか ●吊ったら残りかすみたいなもんしか残らんのよな」
かくいう同様、やたら他人事な感じが顕著だったので
あと初日の占い擦り寄り発言がけっこう狐目な感じがしたので(今更)
テスターさん「お疲れ様でした」
手羽先さん「おはよう」
増幅器さん「おはよう」
弦之介さん「シエラ〇」
サンドイッチさん「占いCO カイジ○」
エレンさん「潜伏占いCO 恨まれ屋○、カイジ○、かくいう○、増幅器○」
5日目の朝となりました。(17/07/02 00:01:52)
テスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テスターさんを狙います。 >>> 弦之介 <<<
しそ梅さんの会話「潜伏霊能がいるならテスターくらいしかありえないが、
いくらなんでも3日目に結果見せるじゃろう。つまり初日じゃろう。」
シエラさんの念話「また占い増えたら楽しいね」
サンドイッチさんの独り言「げんのすけ●、できたかなあ」
冷やし中華さんの会話「ショニカスはほんとに霊能かなぁ?」
シエラさんの念話「いきのこるのつらい」
シエラさんの念話「どっちにしろ」
冷やし中華さんの会話「で、弦之介が真でしたってことか・・」
シエラさんの念話「それかあ あとから出たの真なら そこ神でgjもらい」
エレンさんの独り言「潜伏占いCO 恨まれ屋○、カイジ○、かくいう○、増幅器○」
ゲームマスター「おつかれ」
サンドイッチさんの独り言「けどまあそうなら狼が悪いってことで、ね」
サンドイッチさんの独り言「けっこーある」
しそ梅さんの会話「だが現実は半分はふつうにサンドイッチ真です。」
肩腰筋さんの独り言「サンド狼の恨まれ占いなら知らないです(震え声)」
冷やし中華さんの会話「みかん●うちが、狐噛みからのなら真狼なんだけどなぁ」
シエラさんの念話「そのばあいはーー私噛まれた可能性あり」
しそ梅さんの会話「推理小説だったらサンドイッチ狂人でシエラ人狼を囲ったから、
1-0でも狼は追加出す必要がんかったし、シエラはサンドイッチ盲信体勢に入るわけだ。」
弦之介さんの遠吠え「その予定かわるかもしれん」
手羽先さんの遠吠え「あいあいさー」
弦之介さんの遠吠え「グレー噛みのグレー〇にするから」
シエラさんの念話「最初にでたほう狼で占狙い神で あとからでたの狂人」
サンドイッチさんの独り言「真は、んー、んー」
肩腰筋さんの独り言「サンドが生きてればなんとかなるでしょうっていう()」
弦之介さんの遠吠え「まじでかグレランがんばってね」
冷やし中華さんの会話「弦之介は潜伏に罪悪感感じて出てきたように見えるし・・ヒーローになりたいというのがよくわからんが・・」
かくいうさんの独り言「みすてりい」
冷凍みかんさん「おつかれさまでした」
かくいうさんの独り言「くわせろ」
サンドイッチさんの独り言「げんのすけ狼より狐のがあるんよな」
かくいうさんの独り言「はんばがあ」
肩腰筋さんの独り言「グレの人外分かりません(・ω・)」
かくいうさんの独り言「どむどむ」
増幅器さんを占います。 >>> エレン <<<
手羽先さんの遠吠え「             」
サンドイッチさんを護衛します。 >>> かくいう <<<
手羽先さんの遠吠え「大丈夫ですたぶん」
冷やし中華さんの会話「今は普通に打ててるから大丈夫だと思うけど・・」
シエラさんの念話「両にせにみえるう〜」
しそ梅さんの会話「吊り数に余裕あるな」
弦之介さんの遠吠え「 」
冷やし中華さんの会話「キーボードがさっき変になってたから万一の時は指定よろしくお願いします(´;ω;`)」
弦之介さんの遠吠え「手羽先〇にしようか?」
4日目の夜となりました。(17/07/01 23:57:19)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
エレンさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
サンドイッチさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
弦之介さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
かくいうさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
シエラさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
しそ梅さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
テスターさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
カイジさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん12 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
増幅器さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
肩腰筋さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
カイジさん「それにサンドイッチさんのグレーでもあるしね 問題ない」
弦之介さん「自分の〇だが何故かカイジ殿から伊賀者の匂いを感じるでござる・・・」
エレンさん「挙動はうまい人は完全に村のそれを演じることができるからなぁ…」
肩腰筋さん「まあCO言わないってことはなんもないんでしょ」
カイジさん「信用勝負でいくなら、肩さんつらせておいて、ずっと冷凍さんのこす手とか」
テスターさん「弦之介狼の挙動ではないと思いますけどねこれ」
冷凍みかんさん「COあるならもう言ってます」
サンドイッチさん「仮にげんのすけが狼でそれやるなら、明日出すって
なのでこの●はどっち吊っても一緒。おそらく誤爆を恐れた狂アピ重ねだよ」
カイジさん「狼ならあるでしょう。サンドイッチ」
fateさん「狩人は噛めて、明日囲いと潜伏解除来たら勝ちだー」
しそ梅さん「はやくなんか言えよ〜 結局●どっちか吊るのだから」
かくいうさん「かくかくしかじかまるまるオレオレ」
カイジさん「狩人生存なんだから安心していい」
肩腰筋さん「弥之助焦って出てきた狂だろうから誤爆もあり得るっちゃある得る。薄いとは思うけど」
サンドイッチさん「2つ目が身内切りって、それカイジとか本気で言ってるのか」
エレンさん「霊いない以上、バランスが最も無難だと思いました」
シエラさん「みみかん〜」
カイジさん「げんのすけさんが真ならどっちの●からでもいい。
げんのすけさんがニセで狼なら、二つ目の●の身内切りはある」
冷凍みかんさん「はい」
テスターさん「そう」
しそ梅さん「どちらも言いたくなければみかんさんに聞くか」
弦之介さん手羽先殿も狼でござるかみかん殿?
肩腰筋さん「で、今日どうする?バランスする?>共有」
カイジさん「共有はわかってるな」
しそ梅さん「みかんと肩さんのどちらかから自主的にCOあればどうぞ
(できればCOない人で)」
冷やし中華さん冷凍みかん指定
増幅器さん「ていうか ●吊ったら残りかすみたいなもんしか残らんのよな」
かくいうさん「どこにもいくとこないなら温泉へいこう」
エレンさん「すいません何かのサインでも何でもありません>冷やし中華」
カイジさん「げんのすけさんがニセの場合、後の●が身内切りもあるし、冷凍さんから指定がいいよ」
手羽先さん「冷凍みかんは俺に何の恨みが」
増幅器さん「悪くない位置に黒打つよな弦」
冷凍みかんさん弦之介は手羽先占うなよ
弦之介さん「よくやった!真占い護衛」
かくいうさん「fate手羽先というこなのかいレモン」
サンドイッチさん「なんでもよろしいぞ」
カイジさん「こういう場合は、冷凍みかんさんを指定するのがベスト」
肩腰筋さん「狐かね。流石にここでサンド噛みには来ないでしょ」
テスターさん「みかん放置肩腰筋吊り」
シエラさん「おはよー」
冷やし中華さん「fate投票じゃない人たちは何かのサインなんかね」
エレンさん「どこで出た死体なしだろう」
サンドイッチさん理由:対抗が出ているのに「やっぱりいないのね」との発言は、霊潜伏を考えてる証拠
さらに初日は○貰って遊んでるし、昨日もかなりフリーダムな印象を受ける
役を気にするフリーダムといえば……? そう、つまり、これは、狐狙いなのだ
増幅器さん「おはよう」
かくいうさん「おはよう」
弦之介さん冷凍みかん
初日になぜか私が吊られると思っていて
しかも昨日は吊られないと思ってほっとんど
しゃべっていなかったところでござる
冷凍みかんさん「狐かんだやろ」
カイジさん「ないす」
fateさん「真の潜り方占い先は信頼度ダウンだけどこーゆー人に限って確定呪殺とかしちゃうからいやだ」
肩腰筋さん「◆fate「人に乗っかってきた増幅器さんもチェック」
fate●なら増幅器○でしょ。霊不在で流石に殴り合うのは謎。
◆恨まれ屋「何もない限り占い真で進めます。」
噛みも狩り探しの範疇。恨まれ狩りならサンド護衛し続けそうだし。
サンドを抜きに来ようとしているとするなら、同族で殴り合う意味はあまりない。よって増幅器は○」
サンドイッチさん「ひゃっほおおおおおおおおおおおう!!!」
テスターさん「おはよう」
手羽先さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
しそ梅さん「おはよう」
サンドイッチさん「占いCO かくいう○」
弦之介さん「占いCO カイジ〇肩腰筋●冷凍みかん●」
4日目の朝となりました。(17/07/01 23:50:58)
サンドイッチさんを狙います。 >>> 弦之介 <<<
サンドイッチさんの独り言「肩●だけは打つ気なかったけど、○にしなくてよかったなあ」
サンドイッチさんの独り言「えへへ」
手羽先さんの遠吠え「             」
サンドイッチさんの独り言「まあもしそうなったら、それは狼が悪いってことでね」
弦之介さんの遠吠え「 」
サンドイッチさんの独り言「肩腰がセンサー腐ってる仲間、って言ってたから、余計に」
冷やし中華さんの会話「・・・」
fateさん「GJ出て後は囲われるかと呪殺のタイミングかあ」
弦之介さんの遠吠え「サンドイッチおいしいでござる」
サンドイッチさんの独り言「誤爆と真●が怖い」
しそ梅さんの会話「あまりに吊れる先がはっきりしていると投票が適当になるものだ。」
弦之介さんの遠吠え「では125にサンドイッチ噛みでござる」
弦之介さんの遠吠え「いくでござるよ?」
手羽先さんの遠吠え「おk」
しそ梅さんの会話「ごごごごご…」
fateさん「こうなのかーお仲間がんばえー」
ゲームマスター「おつかれ」
冷やし中華さんの会話「fate投票じゃない人たちは何かのサインなんかね?」
fateさん「しんだ。」
エレンさんの独り言「潜伏占いCO 恨まれ屋○、カイジ○、かくいう○」
弦之介さんの遠吠え「いいでござるか?」
弦之介さんの遠吠え「サンドイッチ噛みでござる」
かくいうさんを占います。 >>> エレン <<<
サンドイッチさんを護衛します。 >>> かくいう <<<
3日目の夜となりました。(17/07/01 23:46:23)
fateさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → fateさん
fateさん11 票投票先 → 肩腰筋さん
エレンさん0 票投票先 → かくいうさん
サンドイッチさん0 票投票先 → fateさん
弦之介さん0 票投票先 → fateさん
かくいうさん1 票投票先 → fateさん
シエラさん0 票投票先 → fateさん
しそ梅さん0 票投票先 → fateさん
テスターさん0 票投票先 → fateさん
カイジさん0 票投票先 → fateさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん1 票投票先 → fateさん
増幅器さん0 票投票先 → fateさん
肩腰筋さん1 票投票先 → fateさん
冷やし中華さん「柱もかねて」
しそ梅さん「明日霊能って賞味期限切れみたいなものでは。」
エレンさん「潜伏霊能はわかめての威信を賭けて撲滅すべき」
冷やし中華さんCOないならfate吊りで
fateさん「出た占いが何かはわからんけどCOは吊り切る方向でお願いしたい
霊界から見守ってるよ」
手羽先さん「黒吊りですね」
サンドイッチさん「そすりゃfateキープできるべな」
エレンさん「今日霊能出てきたら絶対に許さないマン」
サンドイッチさん「なんなら俺噛まれた時用に、肩腰から吊ってもええんよ」
シエラさん「霊能はあすでいいでしょう いるならば」
テスターさん「サンドイッチ真狂
弦之介真狼」
増幅器さん「明日でいいんじゃない>中華
いるならの話だけど」
肩腰筋さん「判断役の霊能もいないのにね。fate村なら働かないと」
冷やし中華さん「もう一度だけ言う、霊能居たら出てきなさい。いまならまだ許すかもよ。」
弦之介さん「伊賀の者(狼)に全滅の命が下ると知れ!!」
しそ梅さん「じゃあfateさんは何か言い残すことがあれば…
何日目に占い師を吊ってほしいとか…」
冷やし中華さん「fate●からのCCOっぽくみてちゃってるからなー」
肩腰筋さん「君視点がっかりするより弥之助の信用上げた方がいいんじゃない?サンド真派が多い中、君視点真である弥之助が信用無いまま明日死ぬかもしれんのやで?>fate」
しそ梅さん「そりゃ偽占いがいたら役もちな雰囲気の人に●出すだろうし、
真占いなら●は●なんだからどちらにしろ怪しいのは当然である。」
fateさん「狼狐なら一か八かなんかCOしてたけどなあ
霊能いないんじゃ縄無駄だけどCOはない」
かくいうさん「処刑場へいこう」
サンドイッチさん「fate●なら肩腰と増幅が白くなるなーと思って、よっしゃとばかりに●引いたのに、なんともよろしくないな」
テスターさん「戦犯になりかねないリスクを負ってでもヒーロー狙い」
増幅器さん「吠え数で占いの真贋判断は流石に草生える」
カイジさん「fateさんからでいいでしょう はやいほうの●だし」
手羽先さん「吠えそこそこあったし占い信じられないなー」
かくいうさん「つるすのー」
サンドイッチさん「しかしこれ」
エレンさん「恨まれ屋が狩人狙いの噛みには見えないんだよなぁ」
カイジさん「安心して●つり」
かくいうさん「真実はどの先に」
テスターさん「fateよりかは肩腰筋の方が役持ちなふいんき(なぜかへんかんできない)」
弦之介さんヒーローになりたかったでござる>冷やし中華
シエラさん「黒つるすよー」
しそ梅さん「じゃあ肩腰筋さんちょっと待ってfateさんのCOを聞こうよ」
手羽先さん「しかし人柱って微妙な気が 確実に狼つれないわけだし」
fateさん「サンドイッチ盲信してたのにがっかりだよ」
かくいうさん「やっぱりいないのね」
弦之介さん「激熱でござる」
冷凍みかんさん「手羽先が狐かこれだと」
サンドイッチさん「なんでもよいぞぉ」
冷やし中華さん「潜伏理由教えてー弦之介」
増幅器さん「fateの方からCO聞いて吊り」
肩腰筋さん「あーこれ弥之助多分狂ですわ」
ゲームマスター「おつかれ」
エレンさん「なんか増えたねぇ」
かくいうさん「おはよう」
fateさん「おやまあ」
テスターさん「そこ狩っぽくは感じなかった」
恨まれ屋さん「しんだ」
シエラさん「おはよー」
しそ梅さん「僕も○だと思いますねたぶん」
弦之介さんカイジ占い理由
自堕落な気配を感じ取ったで候
ギャンブルはよくないでござる


肩腰筋占い理由
◆肩腰筋さん 「狩りだけは占ってくれるなよ…くれるなよ…!(フラグ)>サンドイッチ」
◆肩腰筋さん 「◆シエラさん 「楽ちんだね 狩人は占いだけ守ればいいもんね」
ここ吊りたくなっちゃった」
狩人だけはないと思って占ったでござる
あからさまな狩人フェイクとみたでござる
手羽先さん「おはよう」
冷凍みかんさん「狩人しにました」
肩腰筋さん「◆肩腰筋「◆シエラさん 「楽ちんだね 狩人は占いだけ守ればいいもんね」
ここ吊りたくなっちゃった」
肩腰筋さん 1 票 投票先 → ネクタイさん
シ エ ラ は サ ン ド の ○ で す
なんで一票しかいないんですかね……まあこんな発言に引っかかるような人はいないってことですねシュン
まあサンド真視点怪しいこと言ってるしサンド真確定でいいと思いますよ。潜伏真とかややこしいこと考えずにね」
サンドイッチさん理由:もう盲信体制なので2票貰いからfate(増幅は投票者が1人死んでる)
ここが狼なら投票者が白くなる、とまでは言わないが、参考にはなる
○でも無駄吊りが減るならいいことではないか
冷やし中華さん「おはよう。今更だけど相方しそ梅で合ってます!」
fateさん「おはよー」
エレンさん「おはよう」
弦之介さん「占いCO カイジ〇肩腰筋●」
テスターさん「おはよう」
サンドイッチさん「占いCO fate●」
増幅器さん「霊いなくても〇だって分かるよ俺」
3日目の朝となりました。(17/07/01 23:39:38)
恨まれ屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恨まれ屋さんを狙います。 >>> 弦之介 <<<
しそ梅さんの会話「村人にちょっと聞いてみてからにしよう。」
冷やし中華さんの会話「なるほど・・」
しそ梅さんの会話「一度柱を吊ったのでできれば柱連打のほうが狩人を守りやすい。」
テスターさんの独り言「肩腰筋
かくいう」
冷やし中華さんの会話「とりあえず共有進行でしょうから噛まれたら指定よろしくお願いします!」
シエラさんの念話「囲われたあ」
弦之介さんの遠吠え「噛みは私がやるでござる125 恨まれ屋」
fateさんの遠吠え「熱烈応援」
しそ梅さんの会話「真面目な話をしてしまった。」
しそ梅さんの会話「もし真なら、グレーを半分くらい占っているうちに呪殺出るだろうし…
柱吊ってるから狐生きてそうだし…」
冷やし中華さんの会話「まぁ様子見ですね。狩人も護衛しているだろうから手は出せないんじゃない?」
手羽先さんの遠吠え「まじでか」
増幅器さんの独り言「折角参加したのに人柱なんてもったいない
これでぼくは村の役立ちましたみたいなドヤ顔する奴時々いるの腹立つ」
冷やし中華さんの会話「占い初日でサンドイッチ騙りはありえますよね。」
しそ梅さんの会話「とりあえず噛まれるか見てればよさそうな気がするんだけど…」
弦之介さんの遠吠え「明日私が占いで出るでござる」
サンドイッチさんを護衛します。 >>> かくいう <<<
エレンさんの独り言「潜伏占いCO 恨まれ屋○、カイジ○」
肩腰筋さんの独り言「もっと村からヘイト食らうと思ったんだけどなー」
fateさんの遠吠え「そこ行きましょう」
しそ梅さんの会話「これで占いが偽の可能性は、
噛まれたり信用負けが嫌なので呪殺まで潜るつもりか、
あるいは占い初日で霊能のほうが潜伏ということになるな。」
冷やし中華さんの会話「人外があまりやる気ないな・・」
テスターさんの独り言「狩人っぽく振舞うのが村のお仕事」
肩腰筋さんの独り言「サンドイッチさん 0 票 投票先 → 肩腰筋さん
占いしか私投票が居ねえ!!!!」
手羽先さんの遠吠え「おはよう」
カイジさんを占います。 >>> エレン <<<
冷やし中華さんの会話「人柱ありがとね」
弦之介さんの遠吠え「恨まれ屋噛み希望でござる」
2日目の夜となりました。(17/07/01 23:34:57)
ネクタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → ネクタイさん
fateさん2 票投票先 → ネクタイさん
エレンさん1 票投票先 → カイジさん
サンドイッチさん0 票投票先 → 肩腰筋さん
弦之介さん0 票投票先 → fateさん
かくいうさん0 票投票先 → エレンさん
シエラさん0 票投票先 → 恨まれ屋さん
しそ梅さん0 票投票先 → ネクタイさん
テスターさん0 票投票先 → ネクタイさん
カイジさん1 票投票先 → ネクタイさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 手羽先さん
ネクタイさん7 票投票先 → 増幅器さん
手羽先さん1 票投票先 → fateさん
恨まれ屋さん1 票投票先 → 増幅器さん
増幅器さん2 票投票先 → ネクタイさん
肩腰筋さん1 票投票先 → ネクタイさん
fateさん「霊能は朝イチ以外認めない村か」
恨まれ屋さん「よわ」
かくいうさん「さゆうにあらず」
恨まれ屋さん「1−0だからな今は」
しそ梅さん「いやしかし真が出るに出られなくなった可能性も…?」
弦之介さん「朧殿の為にもここは伊賀と甲賀が手をとりあうべきでござる」
冷凍みかんさん「恨まれ屋
手羽先
テスター」
手羽先さん「っって占い一人だったよ」
肩腰筋さん「◆シエラさん 「楽ちんだね 狩人は占いだけ守ればいいもんね」
ここ吊りたくなっちゃった」
かくいうさん「かくなるうえはした」
サンドイッチさん「それはお前、狩人にたのめ>かたこしすじ」
カイジさん「じゃあ、ネクタイさん吊りで」
エレンさん「今更霊能出てきてもそれはもう吊りたい」
テスターさん「せっかく真妄信耐性ができたんだからもう何もしなくて」
恨まれ屋さん「1−0だから話は違う」
増幅器さん「むしろ共有でろって言った第一人者ですけどー
言いがかりじゃん」
冷やし中華さん霊能居たら出ておいで、今ならまだ許すかもよ
しそ梅さん「もう8割以上占い真だと思うんだけど…追加COも出ないし…(油断)」
ネクタイさん「人柱でます」
手羽先さん「真がぬっかれると一気にきつくなりそう」
カイジさん「いまからでても吊るだけだからいい」
恨まれ屋さん「何もない限り占い真で進めます。」
肩腰筋さん「狩りだけは占ってくれるなよ…くれるなよ…!(フラグ)>サンドイッチ」
fateさん「乗っかってない?>増幅器さん」
かくいうさん「病院へいこう」
恨まれ屋さん「霊能は潜っていたら出てください」
しそ梅さん「護衛先が少ない。」
恨まれ屋さん「逆」
カイジさん「占いも真がかくていした」
冷凍みかんさん「なるほど」
ネクタイさん「おはようございます」
サンドイッチさん「すてきぃ……」
シエラさん「楽ちんだね 狩人は占いだけ守ればいいもんね」
増幅器さん「乗っかる?>fate」
サンドイッチさん「何もしなくても盲信体制じゃないか!!!」
恨まれ屋さん「霊能は潜っていても出ておkですよ」
冷やし中華さん「初日霊能&人外全潜伏?ならば狩人は生きてんのね」
弦之介さん「シエラ殿かかくぃう殿が共有でござろう」
肩腰筋さん「おっサンドイッチ真かな?」
しそ梅さん「もうCOしてしまったぞ」
fateさん「あっはい」
テスターさん「あーうん」
エレンさん「相方かくいうに300円」
カイジさん「かくいうさんが相方じゃないの」
冷やし中華さん「1-0-1とかよくわかんね」
fateさん「人に乗っかってきた増幅器さんもチェック」
サンドイッチさん「分からないなら俺だけ信じろ>しそ梅」
肩腰筋さん「◆fateさん 「肩腰筋さんが狼だと思います」
センサー腐ってる仲間発見」
かくいうさん「食べ物同士の戦いだよ」
増幅器さん「じゃあもうサンドイッチ盲信するわ」
しそ梅さん「共有CO 相方は冷やし中華さんです」
弦之介さん「弦之介は最低33%継続でござる>冷凍みかん」
冷やし中華さん「まだ出てこなくていいよ相方」
テスターさん「こういうときFOしてっていっても出てこないので非共有COすることであぶり出します」
カイジさん「共有は吊られないのならでなくていい」
冷やし中華さんよし、このタイミングで撤回CO→共有CO!相方当然生存中!!
冷凍みかんさん「弦之介さんが生存継続できる確率は25%です」
恨まれ屋さん「増幅器さんが狼だと思います」
しそ梅さん「霊能者がいないが占い師が2人いるからどちらが真かわからないな。」
かくいうさん「といいながら難しいことは言えない」
サンドイッチさん「霊なんていてもいなくても、俺がいれば変わらん
いやむしろ、霊に護衛とられない分、よしってなもんだ」
fateさん「肩腰筋さんが狼だと思います」
増幅器さん「霊はもういいけど共有が糞おっせえ」
手羽先さん「霊能初日とつかんね」
エレンさん「やめろ、GMの体重の話をすると呪殺されるぞ…>サンドイッチ」
冷凍みかんさん「どうも」
弦之介さん「霊欠けと申したか!?」
かくいうさん「どっちもうまい」
カイジさん「いまからでたら吊る」
しそ梅さん「それは地球の重力というものだよ」
サンドイッチさん「GMの体重の話かな?>エレン」
かくいうさん「かるぼなーら」
カイジさん「霊はもうでなくていい」
肩腰筋さん「霊初日把握」
冷やし中華さん初回だし見過ごされそうな名前で占った
増幅器さん「え、そっちなの?電気のアレと思ったのに>テスター」
シエラさん「おはよー」
恨まれ屋さん「れいかけ」
テスターさん「霊いない」
かくいうさん「ぺぺろんちーの」
エレンさん「なんかちょっと重くなかったですか」
カイジさん「ざわざわ」
サンドイッチさん理由:最上段中部にアイコン勢が3人並んでるじゃないか!!!
そんな中でシエラだけが、ぽつんと離れてたたずんでおられる。これは……
ところで、シエラのアイコンがパンティーを被った馬鹿殿に見えるのは俺だけだろうか
手羽先さん「おは」
冷やし中華さん占いCO かくぃう〇
fateさん「おはよー」
カイジさん「おはよう」
かくいうさん「おはよう」
サンドイッチさん「占いCO シエラ○」
しそ梅さん「おはようございます」
エレンさん「おはよう」
弦之介さんバジリスクチャンス確定!!
恨まれ屋さん「こんばんは」
肩腰筋さん「おはめろん」
増幅器さん「おはよう」
テスターさん「スターウォーズに登場しました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/07/01 23:28:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> fate <<<
肩腰筋さんの独り言「やめておこう」
肩腰筋さんの独り言「おはずさ(16番目の挨拶を狙う)」
冷やし中華さんの会話「それもありか」
冷やし中華さんの会話「やってみる?ww」
かくいうさんの独り言「おは」
冷やし中華さんの会話「占いCO かくぃう〇」
しそ梅さんの会話「どうせなら2人で騙ると効果倍増なのではないだろうか。」
サンドイッチさんの独り言「プロフをおにぎりにすればよかった」
冷やし中華さんの会話「トラップ発動期待!」
しそ梅さんの会話「よしやってみよう」
しそ梅さんの会話「おおなんということだ」
肩腰筋さんの独り言「はーい(´∀`)」
冷やし中華さんの会話「後で出てきてね」
冷やし中華さんの会話「相方生存中とか占われてますとか言うからよろしく」
冷やし中華さんの会話「占い騙って後で撤回COするね」
サンドイッチさんの独り言「適当におちんちんいじってる」
シエラさんの念話「うっ」
かくいうさんの独り言「そっとして」
サンドイッチさんの独り言「占いCO シエラ○」
かくいうさんの独り言「えっと」
シエラさんの念話「うほっ」
ゲームマスター「それでは適当に楽しんでくれ。GMも適当に管理する」
恨まれ屋さんを占います。 >>> エレン <<<
fateさんの遠吠え「ごめんw」
弦之介さんの遠吠え「よろしく」
肩腰筋さんの独り言「今日はやるまいと思っていたのについ入ってしまった」
冷やし中華さんの会話「あ、サンドイッチさんです(てきとー)」
手羽先さんの遠吠え「意味がよくw」
fateさんの遠吠え「あ、何でもない」
肩腰筋さんの独り言「村。
GM様村建て管理ありがとうございます」
しそ梅さんの会話「問題!霊能者は誰でしょうか!?」
fateさんの遠吠え「手羽先さんは手羽先さん?」
エレンさんの独り言「狩人がやりたいのに一向に引かない」
冷やし中華さんの会話「ほぇ?」
しそ梅さんの会話「それではクイズゲームを始めたいと思います」
シエラさんの念話「きちゅね」
手羽先さんの遠吠え「久々狼」
fateさんの遠吠え「狼よろー」
冷やし中華さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/01 23:23:41)
テスターさん「よろしくー」
肩腰筋さん「宜しくお願いします。」
冷やし中華さん「よろしくー」
しそ梅さん「よろしk」
fateさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「23:22で揃える」
kariさんがサンドイッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
サンドイッチさん「ズサー」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1」
ブロッケンJr.さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
fateさん「イケメン濃度が上がっていく」
kariさんが肩腰筋に名前を変更しました。
肩腰筋さん「こんばんは」
kariさんが恨まれ屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:18:55)
kariさんがネクタイに名前を変更しました。
fateさん「イケメン一人め」
kariさんが増幅器に名前を変更しました。
kariさんが弦之介に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
fateさん「ここからが勝負だ!」
増幅器さん「よろしくー」
ゲームマスター「枠拡張済み」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:15:42)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「言うまでもないがこれより更新随時」
冷やし中華さん「集まったね」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがかくいうに名前を変更しました。
kariさんがしそ梅に名前を変更しました。
恨まれ屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:14:33)
かりさんが手羽先に名前を変更しました。
手羽先さん「ばんわっす」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:11:49)
kariさんがカイジに名前を変更しました。
kariさんがテスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
冷凍みかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:06:10)
カイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:05:09)
ゲームマスター「更新確認23:15」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
テスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:58:48)
しそ梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:57:21)
シエラさん「今晩は」
シエラさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:56:31)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
かくいうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:47:21)
弦之介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:42:04)
サンドイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:41:22)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:02:34)
ゲームマスター「更新確認22:30」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「質問に答えてくれないようなので抜けますね」
kariさん「GMから了解取れればクイズゲームしたいんですが」
ゲームマスター「更新確認22:00」
kariさんがブロッケンJr.に名前を変更しました。
kariさん今日も村始まるの遅くなるだろうし、クイズだしていいですか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロッケンJr.さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:15:00)
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレンさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:05:07)
ゲームマスター「更新確認21:30」
fateさん「覇権っぽい!ありがとーGM」
kariさんがfateに名前を変更しました。
ゲームマスター「fate>わっふる」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
fateさん「連投ごめんご」
fateさん「こんばんわっふる」
fateさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 20:52:55)
冷やし中華さん「こんばんは。とりあえずまったりまってみる。」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/01 20:49:13)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
wikiの禁止事項を読んでおいてください

この村の禁止事項
◎村人騙り禁止
◎シスコピ禁止
戻る