過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あんらくてい
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
びん
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょまおい
◆V7HrnBB7Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
つみあげた
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抽象化
新概念 ◆HvJJxc2pII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シネマスタッフ
soup ◆tS1tMwRxuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
イビルジョー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
包丁
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
おだ
◆40oRw2yp5o
[村 人]
(生存中)
 
 
群鴉砲
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
環境メタ
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 

化 ◆ddRMgHimeE
[共有者]
(生存中)
 
 
アイックス
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[占い師]
(死 亡)
 
 
井戸
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザンヌ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 150313番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした」
包丁さん「てことでおつかれおつかれよーい」
さん「んじゃGM村建てありでした」
さん「霊能も占いも内訳透けてたからええよ」
ゲームマスター「神さんロールプレイなのね」
アイックスさん「ただ共有突然死だから共有守りますっていう狩人いてもおかしくなかったからな」
ウザンヌさん「狩人に狐●だったから、そこはよかったんじゃないかな。
ただ、共有の指定と真がよかったかな」
ゲームマスター「そうなんだー」
包丁さん「事故じゃねーよ>つみあげた」
包丁さん「たぶん日記は呪殺GJ時用のフェイクだろうけど、もし呪殺GJならCO数的にモロバレなので意味が無かった」
アイックスさん「日記うそか。
すまん」
さん「ちがいますが」
ゲームマスター「神さんて何年か前 わかめてを取り戻す とかいってた あの神さんなの?」
つみあげたさん「ぶっちゃけ人外勢が事故った」
包丁さん「アイックスさんを護衛します。 >>> ウザンヌ <<<」
さん「護衛日記まちがえてんじゃねーかこのやろー」
ウザンヌさん「でも、今回は占いがうまく狐占ってくれたからよかったけど、もし占ってなければ、つみあげたさん吊りから狐勝ちになったしねえ」
包丁さん「○ゼロだったから、その考えはあまりよくないよ>神」
アイックスさん「いや今回だと共有護衛あるから。
実際そうだったし>包丁」
包丁さん「ウザンヌ指定は、●の数とか考えると分かるけどあんまりなーって感じ」
ウザンヌさん「役職臭はするけど、そこは狩人の可能性も考えて、真だとおもっている●から指定してほしかったぜー」
さん「狩人なら噛まれてくれて占いの真偽決めてくれてかまわなかった」
つみあげたさん「ウザンヌ君指定された後にあんらくてい君指定いかない不思議大発見(謎)」
包丁さん「呪殺隠れだったら、護衛とれてたってことでしょ>アイックス」
さん「ウザンヌは単純に黒くて中身知りたかった」
ウザンヌさん「なら、ウザンヌ指定のまえにそっち指定してくれW 」
アイックスさん「そうか?俺的にはやるなー対抗とか信条で思いながらやってたよ。
呪殺隠れしてるようにも見えたし。」
さん「余裕でアイックス真追ってたから鴉指定したんですけど」
びんさん「はい」
つみあげたさん「こっちが(倒置法)」
ウザンヌさん「アイックスさん真目にみえたけどなあ」
つみあげたさん「普通に負けてたね>アイックス」
びんさん「負けてないよ>アイックス」
さん「GM村建てありでした。今回の内訳は簡単でしたまる」
つみあげたさん「狩人噛み時にはいたんだよ」
包丁さん「そうでもないよ>あいっくす」
環境メタさん「占い騙りがやりたいことやっただけの自慰村」
つみあげたさん「浮いてたね(真顔)」
包丁さん「狩人噛み以降に相方いねーだろ虚言癖か」
ゲームマスター「シネマさんわざとじゃないとは思うんだけどな なんかトラブルあったかも」
アイックスさん「正直信用的に負けてたから狩人噛んでくれて助かったな」
包丁さん「なにいってんのおまえ>つみあげた」
つみあげたさん「◆包丁さん 「狼は●と噛みを逆にしていれば」
お、結果論だけどな」
ゲームマスター「つみあげたさんと井戸さんの投票が合っていて 浮いちゃってたかも」
つみあげたさん「狩人噛み以降の夜は相方に任せたが。」
びんさん「井戸指定入らなくてもこの残り方だと消去法で先に死ぬと思います」
ちょまおいさん「そして忘れられる共有の突然死」
環境メタさん「おつかれさまでした」
包丁さん「狼は●と噛みを逆にしていれば」
ウザンヌさん「占いがMVPかな あと共有の指定」
ちょまおいさん「お疲れ」
イビルジョーさん「お疲れさん」
包丁さん「ふよん」
ロンさん「村建て同村ありがとうございましたー」
おださん「さよならさよならさよなら」
井戸さん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆様、おつかれさまでした」
おださん「おつかれさまー」
びんさん「お疲れ様でした」
包丁さん「おはようございます」
つみあげたさん「相方ー!!」
あんらくていさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
井戸さん「おつかれさまでした」
アイックスさん「お疲れ様です」
びんさん「終わるんですね」
ウザンヌさん「おつかれん」
さん「お疲れ様」
ロンさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(17/06/30 23:33:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
つみあげたさん5 票投票先 → さん
包丁さん0 票投票先 → つみあげたさん
おださん0 票投票先 → つみあげたさん
さん1 票投票先 → つみあげたさん
イビルジョーさん0 票投票先 → つみあげたさん
びんさん0 票投票先 → つみあげたさん
環境メタさん「わかる」
あんらくていさん「うん」
あんらくていさん「ふわふわふわ」
アイックスさん「決め打たなくていいけど考察的な意味で」
イビルジョーさん「むずいとかいいつつ沈黙しちまってくさ」
環境メタさん「霊能なんて決め打つもんじゃないので」
ウザンヌさん「もっと、やわらかく発言していこう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イビルジョーさん「むずいわなわら」
さん「はやく投票してくんね」
つみあげたさん「LWだっていってんだろうが」
びんさん「せやな」
あんらくていさん「ゴミ屑ですまん(涙)」
包丁さん「俺にすればびんとイビルジョーで選ぶとか、そうとう苦痛>びん」
つみあげたさん「狐はゴミ屑だったね(笑)」
びんさん「つみあげたで終わるわけないからイビルジョーと包丁どっちか選ばなきゃいけないわけか」
包丁さん「井戸で本当に吊れてるなら狼くっそよわすぎやろ」
さん「投票はよ」
つみあげたさん「LWなんで」
アイックスさん「霊能の真偽だけマジで外した」
包丁さん「まあいいや、とりあえずつみあげた吊るん」
つみあげたさん「ちなみに井戸で潜伏吊れました。くそありがとうございました」
環境メタさん「おつかれさまでした」
さん「んじゃ積み上げさらば」
包丁さん「んだ>いびじょ」
包丁さん「どうあれおだ○が本当に助かる」
びんさん「ちょっとおもしろい」
イビルジョーさん「無難でありながらお手本のような予告先だよなぁ」
つみあげたさん「沈黙(笑)」
包丁さん「いやいいけどよくねえなあー」
さん「わらった」
アイックスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
包丁さん「よろしくない」
つみあげたさん「これはひどい」
環境メタさん「村と狐の戦い」
ウザンヌさん「ナイス占い」
あんらくていさん「しんだ」
井戸さん「おつかれさまでした」
包丁さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/06/30 23:28:34)
あんらくていさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイックスさんを狙います。 >>> つみあげた <<<
包丁さんの独り言「いい予告ではある」
あんらくていさんを占います。 >>> アイックス <<<
5日目の夜となりました。(17/06/30 23:28:21)
井戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つみあげたさん2 票投票先 → 井戸さん
包丁さん0 票投票先 → 井戸さん
おださん0 票投票先 → つみあげたさん
さん0 票投票先 → 井戸さん
イビルジョーさん0 票投票先 → 井戸さん
アイックスさん0 票投票先 → あんらくていさん
びんさん0 票投票先 → 井戸さん
あんらくていさん1 票投票先 → 井戸さん
井戸さん6 票投票先 → つみあげたさん
ウザンヌさん「でも、即噛み+LWCO即いわないなら、つられちゃうかも」
ウザンヌさん「井戸さんつれたら、つみあげたさんはアイックスさん噛むだろうからね」
ゲームマスター「真の灰はあと何人?引き分けの目あるのかしら」
さん「積み上げ明日吊ればええ」
あんらくていさん「じゃあ2番目のゴミクズはおまえ」
あんらくていさん「あーうんうんうんうんうんn」
つみあげたさん一番のゴミ屑は君だけどな>あんらくてい
あんらくていさん「あ、はい」
あんらくていさん「あ、はい」
包丁さん「君狼のケースも普通にあるけどね>あんらく」
イビルジョーさん「あんらくていにはウザンヌが狩人COした瞬間投票したから許してな」
あんらくていさん「次点で言うならびんで後はゴミクズばっかり」
つみあげたさん「しかし共有俺は吊らないんだね、やったね」
おださん「ロンが銃殺ってことかい?」
びんさん「包丁とイビルジョーか」
包丁さん「そうか、もうしたか、ならいい」
あんらくていさん「アイックス真でこの狩人噛みって狼位置あるとするなら強い位置だと思うんだけどその場合包丁くらいしかいねえんじゃねえのこれ」
包丁さん「アイーンは一応予告くらいしとき」
びんさん「つみあげた今日吊らないなら
よだれ垂らしながらあんらくてい投票者吊って行けばいいと思う」
おださん「どなってんだ」
アイックスさん「じゃぁもう予告したから」
あんらくていさん「うるせえなぽんこつやろうが」
おださん「おはよう」
つみあげたさん溶かしてーくー
包丁さん「なに>あんあんてい」
つみあげたさんちゅぱちゅぱして
あんらくていさん「(アイックス真占いなら)」
井戸さん「おやすみなさい」
イビルジョーさん「だから銃殺でてる可能性高いねって言うテルやんわら>あんらく」
井戸さんCOなし
あんらくていさん「うーんうーん、包丁???」
つみあげたさんまるくして
さん井戸指定
包丁さん「残すなら井戸でも吊っとけよ」
あんらくていさん「アイックスが真でつみあげた狂人はこれまでの噛みから考えて考えられない。」
つみあげたさんのせてって
包丁さん「それはそう>びぃん」
びんさん「後出ししていくスタイル」
びんさん「群鴉砲残してつみあげた吊りの方が1024倍楽に進行できましたねやっぱり」
アイックスさん「狂人濃厚だからそのまま吊ればいい」
つみあげたさんつみあげて
あんらくていさん「ただしなんだこれ」
あんらくていさん「ただしなんだこれ」
つみあげたさんようこそ人外達の愉快な仲間達をお送りします
イビルジョーさん「LWCOしてないから吊りで問題なさげだよ>神」
井戸さん「あ、吊らないんですか。じゃ、指定よろしく」
あんらくていさん「5のあんらくていさん白すぎが抜けてましたね。。。。。。」
びんさん「ほんと吊り先選定もうちょっと考えろよ、と思う」
アイックスさん「おだ占っておいて正解だった」
包丁さん「ほんと吊り先選定もうちょっと考えろよ、と思う」
あんらくていさん「ふあ!?」
さん「じゃあ積み上げたは飼い殺し」
イビルジョーさん「銃殺でてるっぽいけど予告よろしこ>アイックス」
つみあげたさん占いCO。人外CO
環境メタさん「おつかれさあmです」
アイックスさん「なるほどな」
井戸さん「破綻吊りー」
包丁さん「はあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
あんらくていさんアイックス偽の説得
1.ウザンヌ - あんらくてい のラインがほぼない
◆ウザンヌ 「狼さん、ほとんど喋ってないみたいだから、アイックスさん真でいいきがする」

◆あんらくてい 「さすがうざんぬ、わけわかめ」
ウザンヌ殴り
2.3夜噛み時間が30秒くらい、で4日目のCO順

噛み時間がおそい → 占い文書いている。
アイックスは朝一
つみあげたは7番目 (占いを複数用意しているから遅くなった

3.発言くそすぎ
◆つみあげた 「凄まじい噛み合わせをみた。対抗狂人はきっていいかどうだろうか」
噛み合わせを成功させてやったーまんのつみあげたさん。

この日のロン噛みって実はアイックス真の噛みだよね(笑)

4.予告占いうんぬんかんぬん
昨日発言しました。
びんさん「はい」
井戸さん「おはよー」
包丁さん「おはようございます」
アイックスさん「占いCO おだ○」
5日目の朝となりました。(17/06/30 23:21:14)
ウザンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザンヌさんを狙います。 >>> 井戸 <<<
包丁さんの独り言「アイ真狼、つみ真狂、が本線だけどー」
環境メタさん「おつかれさまです」
包丁さんの独り言「つみあげ狂、だろうなあ」
おださんを占います。 >>> アイックス <<<
包丁さんの独り言「両偽だとしたら」
さんを護衛します。 >>> ウザンヌ <<<
さんの会話「つみあげたをどう信じればいいのかわからん」
つみあげたさんの遠吠え「だって狩人出たし?狩人噛んでもいいんだよ?」
井戸さんの遠吠え「いや、任せると言われてもw」
つみあげたさんの遠吠え「相方に噛みまかせるよ。戦いやすいように」
つみあげたさんの遠吠え「相方の一人は役に立たなかった。終了」
つみあげたさんの遠吠え「対抗狼でいいや。あとは潜伏に任せるよ」
井戸さんの遠吠え「お仲間おつかれさまー」
つみあげたさんの遠吠え「うん。占われて死んでいったね」
ゲームマスター「おつかれさま」
群鴉砲さん「おつ」
4日目の夜となりました。(17/06/30 23:16:05)
群鴉砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つみあげたさん0 票投票先 → あんらくていさん
包丁さん0 票投票先 → あんらくていさん
おださん0 票投票先 → 群鴉砲さん
さん0 票投票先 → 群鴉砲さん
ウザンヌさん0 票投票先 → あんらくていさん
イビルジョーさん0 票投票先 → あんらくていさん
群鴉砲さん6 票投票先 → あんらくていさん
アイックスさん0 票投票先 → 群鴉砲さん
びんさん0 票投票先 → 群鴉砲さん
あんらくていさん5 票投票先 → 群鴉砲さん
井戸さん0 票投票先 → 群鴉砲さん
包丁さん「ウザンヌ真狩人の時に鴉キープできるように、とか考えないのかこいつ」
イビルジョーさん「あんらくていじゃねえのかよわら」
あんらくていさん「一番ありえるのはそれじゃん」
包丁さん「考えないなら鴉でいいが」
つみあげたさん「つりのがれするんだ。あんらくてい君さようなら」
群鴉砲さん「COなし」
包丁さん「あとあと考えるならあんらく吊っとけ」
ウザンヌさん「せっかく共有守ってやったのに」
あんらくていさん「霊能真狂だときまってはねえけど、、、きまってはねえけど、、、、」
さん鴉指定
アイックスさん「そもそも霊能真狂だと決まってないがな。>あんらくてい」
井戸さん「おや。じゃ、別の場所指定で」
あんらくていさん「ノーミスできるかなあ?」
びんさん「はい」
ウザンヌさん「あるんだから、狩人しかないだろ」
包丁さん「というか吊り先選定がうんこすぎる」
つみあげたさん「君はそれ以上に弱いなりに視点公開したらどうだい(笑)>あんらくてい」
イビルジョーさん「アイックス鉄板護衛でよろしくな>ウザンヌ」
あんらくていさん「はい」
おださん「霊狼あったのかな」
ウザンヌさん「狩人日記

2:神様護衛
共有突然死だから、ここ守るしかない。
噛み:ロンさん

3:アイックス護衛
占い初日でない限り、アイックスさんが真

なんとなく、占いか霊に狐まじりな気がする。
真狂ー真狐とか、真狐ー真狂とか」
あんらくていさん「COあるならさっさとしろ」
びんさん「萎え萎えです」
イビルジョーさん「COあるならしない理由ないよわら>ウザンヌ」
さん「あるなら早くしろ遅いとそれだけ怪しまれるわ」
つみあげたさん「無駄発言=発言に色がない。おわかりいただけましたか(笑)」
あんらくていさん普通に見たら、真狼 - 真狂 の展開で つみあげたさんが2個グレーに●打てるのが気に入りません!!!!!!!
びんさん「アイックス狼でこの噛みしてどうやったら勝てるのという感じなので
アイックス偽なら占い両偽すらあるくらいに思ってます」
イビルジョーさん「この村の連中の情緒不安定っぷりを見てるとすーっと心が冷えていくのを感ずるでござる」
ウザンヌさん「COあるので」
群鴉砲さん「>◆ウザンヌさん 「あんらくていさんにしてくれー」
オレじゃないの、あんた視点では」
包丁さん「鴉が吊られたそうだから、鴉から吊ってあげたら?」
あんらくていさん「しねウザンヌ (両偽視野)」
つみあげたさん「狩人は以降対抗護衛でよろしくね」
アイックスさん「これは●狙いで行ったほうがいいですね。
ロラしてる間に見つけれれば楽になる」
あんらくていさん「いや寡黙発言じゃないよねそれ(マジレス)」
ウザンヌさん「あんらくていさんにしてくれー」
群鴉砲さん「はまじ」
あんらくていさん「ウザンヌ●は納得できたのにつみあげたさんざんねーん」
びんさん「占い結果と理由同時貼りしてるのと●2つ出してるなら狼の騙りどこに出てるのという点」
おださん「眠れない夜と雨の日には忘れかけてた愛が甦る」
つみあげたさん無駄発言ばっかだけど!!!???(笑)(笑)(笑)
あんらくていさん「寡黙発言ってなんだつみあげたさん、11発言を寡黙発言だってーーー!!?!?!?ナンダッテーーー!?>!>?!?!」
さんウザンヌ指定 COあるならどぞ
ゲームマスター「狐に黒打っちゃって辛くなっちゃったかなぁ 狩人にも真贋見えてるし」
井戸さん「両方の●吊って詰めていきますかー」
あんらくていさん「こわこわこわ」
つみあげたさんウザンヌとあんらくてい君は仲良くじり貧しましょうね(ニッコリ)
あんらくていさん「◆つみあげた 「寡黙発言を予告しておくよ」

寡黙発言じゃなくねえええええええ!??!?!?!?!?!??!?!?!?!?」
ウザンヌさん「つみあげたつりか、村がいやなら郡さんつろう」
アイックスさん「へーさっさと●出せるとこれだと対抗狂人も見といたほうがよさそうです」
おださん「おはよう」
包丁さん「じゃ鴉とウザンヌかあんらくていのどっちかでロラするね」
群鴉砲さん「お、フェードアウトできるのか?」
つみあげたさん「めんどくさい>神」
びんさん「つみあげた吊りませんか」
あんらくていさん「なんだなんだー!?!?!?!」
つみあげたさん対抗口答予告
さん「理由と結果別にせぇよ怪しいだろ」
イビルジョーさん「おはおゆ」
あんらくていさん「ふふふーのふー」
ちょまおいさん「俺噛むとはやるじゃん」
包丁さん「なんだ吊りたかったのにありがてえな」
環境メタさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
つみあげたさん占いCOあんらくてい●
発言引用めんどくさい。寡黙発言以前に参加意欲を感じないので占いますね。ウザンヌ君とあんらくていを固定してグレーから指定してくれたら狐候補は殺します(笑)
ウザンヌさん「おはよう」
アイックスさん初日占いの考察していて意欲見せていたのに今日は黙っていた。
目立ちたくない役職とみて占い。
井戸さん「あんなのでもロラしちゃうなんてがっかりですよ。
CO数的には2−2なんだから、占いどっちか真がいる確率高いんだし、もうちょっと様子見て良かったと思います」
あんらくていさん「ちょまおい」
井戸さん「おはよー」
包丁さん「おはようございます」
アイックスさん「占いCO 群鴉砲●」
4日目の朝となりました。(17/06/30 23:09:28)
ちょまおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょまおいさんを狙います。 >>> つみあげた <<<
包丁さんの独り言「これなら占い真狼が濃いか」
さんの会話「◆つみあげた「さっさと狼は死んでらくになれ。相方達も道連れにしてやるよ」
しかしこの相方達発言が身内切りに見える」
包丁さんの独り言「どっちの占いもまともな理由だなあ」
つみあげたさんの遠吠え「1:00」
群鴉砲さんを占います。 >>> アイックス <<<
ゲームマスター「つみあげたさんのセンサー鬼やね」
つみあげたさんの遠吠え「井戸は上手く指定から逃げてくれ」
さんを護衛します。 >>> ウザンヌ <<<
さんの会話「霊能の内訳は普通に真狂で抽象化狂。
ウザンヌの反応が黒っぽくて積み上げたが真に見える。」
井戸さんの遠吠え「攻めますねえw」
井戸さんの遠吠え「あ、なんだ。ちょっと夜明けが予定より早かったので心配しちゃいました」
つみあげたさんの遠吠え「まああんらくていにも狼ぶちこみます」
包丁さんの独り言「咳がしゅごい」
つみあげたさんの遠吠え「狐だと思いますか(笑)」
つみあげたさんの遠吠え「ロン噛みしました」
群鴉砲さんの遠吠え「オレも噛んでねぇよ」
環境メタさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
井戸さんの遠吠え「私は噛んでないですよー」
3日目の夜となりました。(17/06/30 23:03:51)
環境メタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つみあげたさん0 票投票先 → ウザンヌさん
包丁さん0 票投票先 → 環境メタさん
おださん0 票投票先 → 環境メタさん
さん0 票投票先 → 環境メタさん
環境メタさん10 票投票先 → 群鴉砲さん
ちょまおいさん0 票投票先 → 環境メタさん
ウザンヌさん2 票投票先 → 環境メタさん
イビルジョーさん0 票投票先 → 環境メタさん
群鴉砲さん1 票投票先 → 環境メタさん
アイックスさん0 票投票先 → 環境メタさん
びんさん0 票投票先 → 環境メタさん
あんらくていさん0 票投票先 → 環境メタさん
井戸さん0 票投票先 → ウザンヌさん
抽象化さん「まともな村なら環境メタを吊る」
包丁さん「それをやると、真でも偽でも絶対噛まれない」
イビルジョーさん「wwwww」
つみあげたさんなんでだよ>環境メタ
あんらくていさん「ふふふえええぇぇええ!?」
ゲームマスター「どうなるんかなー」
さん「環境がロラしろっていうのかよ」
包丁さん「ない>井戸」
あんらくていさん「ふえぇ???」
井戸さん「んー。とりあえず、環境メタさんは保留でいいんじゃないですか。
放っといて噛まれなければ疑っても遅くないと思いますけど」
つみあげたさんボロ雑巾は少し冷静になれや
環境メタさん「真狼だと思ってんならロラしろ馬鹿なのか」
ウザンヌさん「占い初日でないかぎりは、アイックスさん真でいいはず」
環境メタさん「は?ロラしろよ」
びんさん「少なくとも3日目時点まではグレーコントロールしてない(する気もなさそう)という情報」
あんらくていさん「わーわーわー」
あんらくていさん「環境メタさんこわーいこわーい」
イビルジョーさん「www」
つみあげたさん「環境メタは霊能なんだろ?黒吊ってライン確認するよ」
包丁さん「ともすれば、環境・つみあげで2狼とかもあるけどね」
環境メタさんてめえには話してねえんだよ雑魚
あんらくていさん「あららららららららら」
イビルジョーさん「お前が○出そうが●出そうがどうでもよすぎて草>環境メタ」
あんらくていさん「がっほがっほがっほ」
びんさん「つみあげたも●どうこう考えなければ同条件か」
つみあげたさん寡黙発言を予告しておくよ
びんさん「アイックスが囲い0という確定情報だけ頭に入れとけばいいよ」
包丁さん「今、大事なのは二点
・ローラー完遂すること
・アイックスに囲いが無いこと」
ウザンヌさん「つみあげたさんの動きは狂か狐っぽい 狼はないな」
あんらくていさん「神さんおだんまり」
井戸さん「もしそうなら神さんの度胸がお見事ってことでいいでしょう>イビルジョーさん」
環境メタさん「それだと霊能真狼なんですけど私が○出す意味なくないですかね>つみあげた」
つみあげたさんさっさと狼は死んでらくになれ。相方達も道連れにしてやるよ
アイックスさん「進行役少ないからな。めんどくさい」
あんらくていさん「ぐはぐはぐは」
包丁さん「ねえよ>ビルジョ」
あんらくていさん「なんだこいつ」
井戸さん「噛み合わせから銃殺隠れまでなんでもありえる感じですけど、どんなもんでしょ」
ゲームマスター「おつかれさま」
おださん「おつけいです」
ちょまおいさん「おはよう」
つみあげたさん凄まじい噛み合わせをみた。対抗狂人はきっていいかどうだろうか
群鴉砲さん「共有凸死は萎えるよなぁ」
びんさん「びんびん」
あんらくていさん「ぐえーぐえー」
おださん「おはよう」
アイックスさん「さすがに予想してねーな」
イビルジョーさん「ちなみにシネマスタッフが相方初日の共有で神が乗っ取りの可能性もあるぜw」
井戸さん「さーて、なんかいかにも胡散臭い死体が転がってますねえ」
環境メタさん「どうでもいいけどあんらくていはログ読んで」
ウザンヌさん「なんだ、つみあげたさんニセか」
あんらくていさん「はいはいはいはい」
イビルジョーさん「おはおゆ」
つみあげたさん「占いCOウザンヌ●
◆ウザンヌさん 「狼さん、ほとんど喋ってないみたいだから、アイックスさん真でいいきがする」
◆ウザンヌさん 「とおもったら、もうひとり占いがいた」
初日メタなんて意味ないとおもうのですが寡黙をもっと怪しむべきではと思い苛立ち気味な君を選択した。」
包丁さんローラー完遂すんぞ
井戸さん「おはよー」
ロンさん「お疲れさまです」
アイックスさん共有占って◯もないし、変なところ占っても囲いに見られるだろうからどうせならいきなり対抗◯占いします。
確定◯になるならそれでもいいし、●なら●で話が早い。
つみあげたさん「占いCOウザンヌ●」
包丁さん「おはようございます」
環境メタさん「○」
アイックスさん「占いCO ロン○」
3日目の朝となりました。(17/06/30 22:56:43)
ロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんを狙います。 >>> つみあげた <<<
ゲームマスター「うんうん 懐かしいな」
抽象化さん「本当の理由はそう」
つみあげたさんの遠吠え「ちょまおいの呪殺対応つくるから1:30まで待って」
ゲームマスター「スイッチうんぬんでなくて共有引っ張り出しのためなんじゃないのか」
アイックスさんを護衛します。 >>> ウザンヌ <<<
つみあげたさんの遠吠え「ウザンヌに黒打つ」
抽象化さん「突然死程度で廃村にすんな」
井戸さんの遠吠え「やる気はあるみたいなので、てきとーに頑張ってください。
方針はお任せします」
つみあげたさんの遠吠え「はぁ」
さんの会話「共有が霊能に出てようがなにしようが
そもそもスイッチするメリットがないんだよ」
ロンさんを占います。 >>> アイックス <<<
ちょまおいさんの独り言「よし廃村にしよう」
あんらくていさんの念話「えらそうなこと言いながら把握ミスしてました」
環境メタさんの独り言「は?」
ゲームマスター「おつかれさま」
包丁さんの独り言「ないわー」
抽象化さん「お疲れ」
井戸さんの遠吠え「共有w」
さんの会話「まぁそうなるわな」
ロンさんの独り言「ぷぇぇぇぇぇぇーーーーー!!」
2日目の夜となりました。(17/06/30 22:52:31)
抽象化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つみあげたさん0 票投票先 → 抽象化さん
ロンさん0 票投票先 → 抽象化さん
抽象化さん9 票投票先 → 環境メタさん
包丁さん0 票投票先 → 環境メタさん
おださん0 票投票先 → 抽象化さん
さん0 票投票先 → 抽象化さん
環境メタさん6 票投票先 → 抽象化さん
ちょまおいさん0 票投票先 → 抽象化さん
ウザンヌさん0 票投票先 → 抽象化さん
イビルジョーさん0 票投票先 → 抽象化さん
群鴉砲さん0 票投票先 → 環境メタさん
アイックスさん0 票投票先 → 環境メタさん
びんさん0 票投票先 → 環境メタさん
あんらくていさん0 票投票先 → 環境メタさん
井戸さん0 票投票先 → 抽象化さん
シネマスタッフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「シネマさん戻ってこなさそうだから再投票なし」
あんらくていさん「理解して^^」
抽象化さん「共有はちゃんと考えて人狼しろよ」
イビルジョーさん「お前が人外の時に人外に有利な動きをしているってことがわかればいいんじゃない
大してリターンないし時間の無駄だったな>抽象化」
あんらくていさん「1占いが1霊能に対して○打っている、あとはわかるよなあ?」
あんらくていさん「もう一度いいまし、ここでの最善は環境メタから吊りげす^^^^」
包丁さん「要するに環境から吊ったらいい
簡単な話だ」
つみあげたさん「霊能とライン繋がっても盲信しないからな」
アイックスさん「まぁ請けいられないっていうのは客観的わかるけどよく考えれば人街のメリットないからな」
井戸さん「抽象化さんが狂人だとしたら、あんらくていさんはなんでしょうね」
ロンさん「スイッチ文化を潰せーー!!」
びんさん「だってこんなんの話題で昼1日潰れるんですよ」
さんんじゃ抽象化さようなら
ウザンヌさん「アイックスさんは抽象化さんが真って思ってるのか」
つみあげたさん「だったら抽象化が狂人じゃないの」
あんらくていさんなんでもいいから環境メタからつりげす^^^
包丁さん「環境だけ吊るならあるが、抽象化だけ吊ると、世界が崩壊する」
びんさん「ここぞとばかりに便乗して発言稼ぎできるから村の発言内容が薄くなるというか
推理材料としての価値が下がるのがいやなんですよね」
抽象化さん「理解出来ないなら仕方ないけど環境メタ吊れよ」
あんらくていさん「きょうゆうがよわそう、、、」
つみあげたさん「抽象化の霊能COか撤回はまとめて今後のために真でもいらない」
あんらくていさん「ふぇえ!?!?」
群鴉砲さん「共有炙ってるから抽象化が偽。狂人か狼かはわからんが」
抽象化さん「証拠に神がCOして環境メタが共有じゃないのが判明した時点ですぐに撤回している」
あんらくていさん「なんでもいいけど環境メタからつりです^^」
さん霊能COよりあなたのCOが早いのでその理由は成り立ちません
ちょまおいさん「安心しなよ、仮に環境が狼だったとしても
俺が生きていれば最後には勝てるから!」
包丁さん「絶対にない」
包丁さん「片吊りだけは無い」
あんらくていさん「むらむらむら、、、、」
アイックスさん「抽象化真で決め打ちでいいレベルだけど俺がいるからどうでもいいな」
あんらくていさん「やばすぎむらむら、、、、」
びんさん「公開オナニーで気持ち良くなっちゃう感じの人」
つみあげたさんアイックスさんは共有占ったことになにか一言
イビルジョーさん「それはない>神」
あんらくていさん「きょうゆうしおした意味わからないとかまじ?」
抽象化さん「共有が霊能騙ってたらスイッチ出来るから」
ロンさん「スイッチ狙いじゃね」
井戸さん「や、こんなのロラするまでもないでしょ。片吊りで十分かと」
あんらくていさん「ろーらろーらろーら」
さん方吊りでいいと思ってる。
ロラしてほしければ抽象化は共有COした理由とメリットをどうぞ
びんさん「共有霊能絡みの騙りって大体意味ないですよね」
包丁さん「むしろ占い真狂で環境メタ狼とかの方が、俺は納得がいく」
ウザンヌさん「とおもったら、もうひとり占いがいた」
ちょまおいさん「これはロラしないでいいルェベル」
おださん「てっかいせき」
井戸さん「ああ、霊が共有を騙ってたんですか。なんで大文字なのかと思った」
あんらくていさん「さすがうざんぬ、わけわかめ」
ロンさん「平和だな」
抽象化さん「こんな奴とロラされるのか・・・」
さん抽象化吊りで
あんらくていさん「おっほ」
環境メタさん「こんな奴とロラされるのか・・・」
群鴉砲さん「噛みが200ぐらいだったからアイックスが狼でつみあげた真予想」
ウザンヌさん「狼さん、ほとんど喋ってないみたいだから、アイックスさん真でいいきがする」
あんらくていさん「ふあ」
アイックスさん「悪神だったらよかったのに」
おださん「ちー」
抽象化さん撤回霊能者
包丁さん「なるほどわかりましたよ」
びんさん「びんびん」
さん共有CO 相方シネマ
あんらくていさん「にっちちちち」
つみあげたさん「麻雀のロンみたくロンしてやる。開始前の3番手(右隣)/話しすぎなので味方なら頼もしい(幻聴)。」
包丁さん「つまりどういうことか」
井戸さん「アイックスさん盲信しました」
おださん「おはよう」
つみあげたさん「占いCOロン○」
ちょまおいさん「おはよう」
イビルジョーさん「おはよう」
あんらくていさん「いちいちち」
アイックスさん隣に神とか自称してる奴いるからつい占ってしまった
包丁さん「おはようございます」
井戸さん「おはよー」
環境メタさん「霊能CO」
抽象化さん共有CO
ウザンヌさん「おはよう」
アイックスさん「占いCO 神○」
群鴉砲さん「おはよう」
つみあげたさん「おはよう」
ロンさん「おはよう」
あんらくていさん「おはおは」
さん「わかめてを取り戻す!」
抽象化さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/30 22:44:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つみあげた <<<
ゲームマスター「ロンさんもおつかれさま」
ロンさんの独り言「GMさん2時間40分おつかれさま」
さんの独り言「つまんなそうな村になる気がする」
井戸さんの遠吠え「大丈夫なの、これ」
井戸さんの遠吠え「返事がない」
さんを占います。 >>> アイックス <<<
環境メタさんの独り言「GM村建て感謝」
さんの会話「わかめてを取り戻す!」
井戸さんの遠吠え「よろしく」
包丁さんの独り言「ぱんつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/30 22:40:27)
イビルジョーさん「よろしく」
アイックスさん「よろしく」
井戸さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいました 開始します」
ゲームマスター「更新の確認します」
kariさんがシネマスタッフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが包丁に名前を変更しました。
シネマスタッフさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 22:36:12)
kariさんがイビルジョーに名前を変更しました。
kariさんが井戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなった みんな更新しててね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが環境メタに名前を変更しました。
井戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 22:33:26)
kariさんが群鴉砲に名前を変更しました。
kariさんがおだに名前を変更しました。
抽象化さん「挨拶がこんの俺は流行に流されない男」
kariさんがアイックスに名前を変更しました。
kariさんがびんに名前を変更しました。
kariさんが抽象化に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村みんながこんばんはいうてる はやってるのかな」
kariさんがちょまおいに名前を変更しました。
kariさんがあんらくていに名前を変更しました。
びんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんらくていさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 22:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
びんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 22:27:24)
ロンさん「いぇーい」
ゲームマスター「赤い子が二人いるのよ」
ロンさん「あと3人・・・」
kariさんがウザンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 22:06:43)
群鴉砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 22:04:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「急用ができました!すいません…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イビルジョーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:59:14)
kariさん「何があったww」
ゲームマスター「外国も流行ってんのかなあ」
抽象化さん「海外の人狼事情を教えてほしかった」
ゲームマスター「何も悪くないのに何で出るの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ウザンヌさん「こんばんは」
kariさん「すいません帰国したてで不穏な発言しました 出ます」
ちょまおいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:53:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:53:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「みんな逃げろ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うわああああああネトウヨがいる〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:50:24)
kariさん「休日に人狼でもしようかと思えるんだから日本はすごいよ」
ゲームマスター「なにがなにが」
kariさん「きついけど まぁ 日本はマシよ うん」
ゲームマスター「ここからはちょくちょく見ててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
環境メタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:45:32)
kariさん「食べ物を飲み込むのも作業になってきた」
ロンさん「眠くなってきた」
さんわかめてを取り戻す!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:44:06)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:42:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:38:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:30:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:16:39)
ゲームマスター次の更新確認時間  21:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
包丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:05:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抽象化さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:03:43)
aさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
aさん「a」
aさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:02:55)
kariさんがびんに名前を変更しました。
びんさん「そんな感じがしますね」
ゲームマスター「うん なんかすごい過疎ったよね わかめて」
びんさん「参加無理かもしれないですねー
早めに始まるといいですね」
ゲームマスター「たぶんそのくらいかかると思うんだよね」
ゲームマスター「いらっしゃい あと一時間半後に始められたらいいなあ」
びんさん「何時に始まると思いますか?」
びんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 20:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロンに名前を変更しました。
ロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 20:33:28)
ゲームマスター「今日もくそ暑かったねえ」
ゲームマスター「ただいま」
ゲームマスター「のみもの買ってくる」
ゲームマスター「とりあえず 更新確認時間 21:00」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
wikiの禁止事項を読んでおいてください

この村の禁止事項
◎村人騙り禁止
◎シスコピ禁止
つみあげたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい テンプレ待ってて」
kariさんがつみあげたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/30 20:07:02)
ゲームマスター「たてた」
戻る