過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
シーシュポス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
東南西北
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
切磋琢磨
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
召喚
悪舞 ◆Wc666l7maI
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイナップル
りんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカのカイル
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
多々買い
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土砂降り
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーンズサ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょうろ
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
人の金で焼肉
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150311番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
切磋琢磨さん「発言読み返して考察してください。終わり。」
多々買いさん「投票見かえしたけど、1回目でイルカ抜きで俺に2票だから、
イルカが変えるのを読めば俺に3票入って、
一方の召喚は俺非投票の3人のうちの1人だから、俺がいれても2票しか入らない
だから安全に召喚に変えられたね、完全にプレミしたわ申し訳ない」
切磋琢磨さん「うん。」
人の金で焼肉さん「気が向いたというより魔が差したっていうほうが正しいかもしれないなそれ」
切磋琢磨さん◆人の金で焼肉さん 「気が向いたら吊ってやるよ>切磋琢磨」
やっぱりこの霊能見てて楽しい(楽しいとはいってない)
人の金で焼肉さん「なんだい」
切磋琢磨さん霊能に一言。
イルカのカイルさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
シーシュさんは殴ってごめんなさい(´・ω・`)」
召喚さん「GM様同村様ありがとうございました。お疲れさまです。」
多々買いさん「イルカが1回目から入れてるからガチで召喚が吊られると詰むし、
召喚に変えられなかったんだよなあ そこはくそ弱かった>霊」
シーシュポスさん「ログ読み返してきます
仮GM様は改めて村立てありがとうございました!
狼陣営はおめでとうございます」
人の金で焼肉さん「たたかいの票見れば召喚狼わかったな。考察甘かった」
じょうろさん「じょうろつられてたと思うけどまあ貢献したと思っとくわ・。・v」
イルカのカイルさん「グレー平和でるならじょうろさんのところだったけど、さすがに私には無理だったな」
ルーンズサさん「じゃあお疲れ様です。仮GM様皆様ありがとうそしてさやうなら」
土砂降りさん「狼陣営はおめでとう、同村はおつかれさま」
土砂降りさん「村2連で噛んでるからですねー!」
東南西北さん「では仮GM同村おつありでした」
東南西北さん「占い欠けの割には狼がきつくなってたね」
パイナップルさん「最後はずしちゃった…」
土砂降りさん「割とこの盤面占い欠けの割には狼きつかったけど、避けたのナイスですねー」
パイナップルさん「がーん…」
ルーンズサさん「イルカと多々どっちかもっと攻めてよかったなこれなら。決定打がなくて結局おざなりになってた」
切磋琢磨さん「御主人様おつかれさまです」
多々買いさん「5日目炙られるわ相方に票変えしないわ噛みは占い初日で役抜けてないわで駄目だったな俺
相方と狂人は強かった」
東南西北さん「パイナップル村打ちと、多々買い炙りからの吊り指定は強かった」
切磋琢磨さん狂人誤爆、見られたのかよ…
イルカのカイルさん「難しかったとは思うこれは」
召喚さん「お疲れさまです。相方様狂人様ありがとうございました。」
土砂降りさん「初手ブラフ撒いてる暇なかったな 占い欠けなら」
ルーンズサさん「殴り勝てなかったすまん>村ALL」
土砂降りさん「おつかれさま」
じょうろさん「おつかれー」
切磋琢磨さん「えええええええええ」
イルカのカイルさん「お疲れ様でした」
人の金で焼肉さん「うーんどんまい お疲れ様」
シーシュポスさん「お疲れ様でした」
東南西北さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/06/30 00:51:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パイナップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナップルさんを狙います。 >>> 召喚 <<<
召喚さんの遠吠え「やったぜ相方さん狂人さん有難う!!!」
東南西北さん「最白が死んだ」
土砂降りさん「勝てんかー」
イルカのカイルさん「おうふ」
人の金で焼肉さんの独り言「違うんか」
6日目の夜となりました。(17/06/30 00:50:36)
ルーンズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人の金で焼肉さん0 票投票先 → ルーンズサさん
パイナップルさん0 票投票先 → ルーンズサさん
召喚さん1 票投票先 → ルーンズサさん
ルーンズサさん3 票投票先 → 召喚さん
シーシュポスさん「村アピにも使っていらっしゃいますが、まさに投票が狼に見えないです」
東南西北さん「最終日になって最多発言するパイン、村アピ!」
じょうろさん「割としゃべりだすのなんかわらう」
東南西北さん「GJ出てたので両偽がないしね>切磋」
土砂降りさん「進行的にてかパインの投票が有能だった」
パイナップルさん「どっちもたたかいさんに入れてないからなやむ…」
ルーンズサさん「投票のことだよ」
切磋琢磨さん「◆東南西北さん 「霊結果が確定で出ちゃうからな、狩人も真確定するから噛むしかないんだよなあ>狂」
ああ、そういうことね。霊視点狼狼になってしまうから破綻するからか」
東南西北さん「パインは進行的に村位置に収まったねえ」
召喚さん「吠えの事か?流石にそこ同じ理論って言っちゃうのは粗末だろ。
ある一点しか見てないのは二人残っていたことで指定受けやすくなった焦りか?>ルーンズサ」
ルーンズサさん「◆ルーンズサさん 「霊能はいつ死んでもいいようにどっか村認定しとけ。具体的にはパインどうするか」
これ霊チャレに赴くかグレに行くかの判断ほしかったんだろ?それを踏まえたうえで噛み先を決めたかったんだ。」
違うね。おれはパインを村認定してほしかっただけです。
そうすることでパインの処遇は決定されるしなによりグレーがひとつ減るメリットがある」
パイナップルさん「おおかみと狂人をつったのが村あぴですかね」
イルカのカイルさん「ですねー
これパイナップル狼だけはもう外してるでしょうし、実質二択にまではなってる」
ルーンズサさん「そこで吠えに関しての発言の意味、ある?」
ルーンズサさん「◆ルーンズサ 「わざわざ青文字でご丁寧に用意している挨拶を貼った健気な東南西北くんが占いCCOなんてするわけないだろいいかげんいしろ!>召喚」
これ何が何でも東南吊りに持って行きたかったんだろ?

むしろ初手●放置する進行あると思ってるの・」
召喚さん「あと吠え3がどうのって言ってたがその前は吠えてただろう。何を見てるんだよ
これはあんまり触れちゃいかんかな」
土砂降りさん「パイナップル狼はまあ昨日の票で切らざるを得ない状況まで来てしまったよね」
ルーンズサさん「それを言うならばこっちも同じ理論ですね。召喚」
東南西北さん「霊結果が確定で出ちゃうからな、狩人も真確定するから噛むしかないんだよなあ>狂」
切磋琢磨さん「おまいう>狩」
ルーンズサさん「2w生存での勝利が無理な場合相互誘導から村あぴにつなげれるのは普通ですよ。肉」
人の金で焼肉さん「召喚の投票はあれで正解。村であれ狼であれ」
パイナップルさん「おはようございます」
イルカのカイルさん「狩人以外噛むとかないからなあ」
土砂降りさん「(狩噛まんでどこ噛むんやろ) 意見噛みか…?」
人の金で焼肉さん「ランはないと思ったな。それこそ人外票が集まる」
召喚さん私はちなみに私は昨日ルーンズサから票動かせなかったからな?多々吊った功績はないけど
ルーンズサさん「また、多々には結局村寄り印象もってましたが、初日からグレすけ内で絡んでます。しかもマイナス方面で」
東南西北さん「切れてないじゃん>霊」
切磋琢磨さん「狩人噛みやがった…」
土砂降りさん「ルーンズサもっと村アピあるんやからするんや!」
人の金で焼肉さん「多々買いと召喚猛烈にライン切れてるけどどう思う?>ルーンズサ」
召喚さん「クソな事に昨日のログ取り忘れていたので昨日のでは殴れない。

◆ルーンズサ 「わざわざ青文字でご丁寧に用意している挨拶を貼った健気な東南西北くんが占いCCOなんてするわけないだろいいかげんいしろ!>召喚」
これ何が何でも東南吊りに持って行きたかったんだろ?

◆ルーンズサさん 「霊能はいつ死んでもいいようにどっか村認定しとけ。具体的にはパインどうするか」
これ霊チャレに赴くかグレに行くかの判断ほしかったんだろ?それを踏まえたうえで噛み先を決めたかったんだ。」
召喚さん「多々で1wだったか」
ルーンズサさん
総じて村アピはありません
ですが、4日目のラン提唱と護衛支持は適格であったと自覚しています。
咄嗟にあの指示ができるのは村の証拠。私ー多々の2wの場合、私はイルカ釣りを真っ先に押せばいいだけですので
イルカのカイルさん「おつかりうど」
ルーンズサさん「今日のことわざは・・・ネタ切れよ」
人の金で焼肉さん「霊能CO 多々買い●」
6日目の朝となりました。(17/06/30 00:44:08)
イルカのカイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルカのカイルさんを狙います。 >>> 召喚 <<<
イルカのカイルさんの独り言「優しさ(笑)」
イルカのカイルさんの独り言「狼が噛んでなかった(´・ω・`)」
人の金で焼肉さんを護衛します。 >>> イルカのカイル <<<
じょうろさん「言ってるんだよなぁ」
切磋琢磨さん「この霊楽しいや(楽しいとはいってない)」
多々買いさん「最後召喚ガチ吊られが怖くて召喚に変えられてないのも弱い
まじでしょうもない」
土砂降りさん「まあ霊が召喚指定してないから、イルカ→召喚で身内可能か?」
多々買いさん「噛みのセンスは無く初日占いだった チーン」
切磋琢磨さん「霊ワンチャンか狩人噛みで霊偽(+切磋琢磨+人外)を推すか」
東南西北さん「◆人の金で焼肉さんの独り言 「そしてこんなんLWルーンズサしかねーですやん」
そう来るの?」
人の金で焼肉さんの独り言「(パイン狼は知らない)」
土砂降りさん「実際効果はでかいか? イルカ狩読みならそもそも狼指定できてる可能性は指定方針からしてかなり高かったはずだけど」
召喚さんの遠吠え「 」
人の金で焼肉さんの独り言「そしてこんなんLWルーンズサしかねーですやん」
東南西北さん「5日目に召喚も多々買いもライン切り頻発してるから、読むのは難しくなっていたからなあ>土砂降り」
イルカのカイルさんの独り言「【5日目】護衛:人の金で焼肉 死体:
どうせ私の死体がでるんでしょうが、霊能を最後に守りますね
あと、能力実行は村に考える時間と発言精査をしてもらうため、120ぐらいにしておきますね(優しさ)」
召喚さんの遠吠え「そんなことよりルーンを殴る準備をしなきゃ」
シーシュポスさん「いやらしい指定理由」
土砂降りさん「召喚吊って夜来たらライン考察で勝ち確定やったのにな 惜しい」
召喚さんの遠吠え「あと狩り日記貼る直前で更新してよかった3COになるところだった」
ルーンズサさんの独り言「続くのか」
召喚さんの遠吠え「◆召喚さん 「他は?念のため聞くけど」
んで失言した。すまない」
人の金で焼肉さんの独り言「狙い通りにいったけどこれ全然センサー働いていないが故の戦略なんだよなあ・・」
ルーンズサさんの独り言「んーこれパイン狼か」
召喚さんの遠吠え「やっぱ相方投票しとけばよかったなー。でもルーンズサ票ずらせないよなあ」
東南西北さん「この霊、老練だわ」
多々買いさん「召喚に入れても大丈夫だったのか、しくった」
人の金で焼肉さんの独り言「イルカ狩人だと思ったけどもし狩人だったら対抗炙られると思ったので指定しました^p^」
イルカのカイルさんの独り言「ああ、これで私の死体は確定ですね」
東南西北さん「狩人噛みしかない展開になったな」
ルーンズサさんの独り言「あ、負けですね」
召喚さんの遠吠え「相方お疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(17/06/30 00:39:05)
多々買いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
多々買いさん3 票投票先 → イルカのカイルさん
人の金で焼肉さん0 票投票先 → 多々買いさん
イルカのカイルさん1 票投票先 → 多々買いさん
パイナップルさん0 票投票先 → 多々買いさん
召喚さん1 票投票先 → ルーンズサさん
ルーンズサさん1 票投票先 → 召喚さん
土砂降りさん「狩露出なので今日の投票は狼は本性出すしかないですね」
土砂降りさん「イルカが召喚投票から、召喚≠イルカ」
東南西北さん「どうなるかねえ」
じょうろさん「とんなんさんのがいっちゃんしっくりくるわ」
シーシュポスさん「あとは日記の漏れくらいでしょうか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
多々買いさん2 票投票先 → イルカのカイルさん
人の金で焼肉さん0 票投票先 → 多々買いさん
イルカのカイルさん1 票投票先 → 召喚さん
パイナップルさん0 票投票先 → 多々買いさん
召喚さん2 票投票先 → ルーンズサさん
ルーンズサさん1 票投票先 → 召喚さん
土砂降りさん「パイナップル狼のケアをしたんだろうかね」
東南西北さん「イルカ狩がフィットしたのと、2Wなら多々買いは狩人対抗被せて来ると読んだかな」
じょうろさん「なにひっかかったんだろうね」
東南西北さん「パインも素直に入れると見て、3票は入るからいけるか?」
土砂降りさん「合ってるけど、なぜここで多々買い指定できるんだ?」
シーシュポスさん「んールーンズサさんの早い発言は下界にいたら、絶対に良い印象受けてますわ。霊界でも受けてますが」
東南西北さん「おや?霊は後から出た狩人吊りに意欲的なのか」
じょうろさん「ほう」
人の金で焼肉さんたたかい
ルーンズサさん「イルカは霊で」
ルーンズサさん「多々はおれ護衛」
多々買いさん「護衛指示する展開でも対抗吊りでもどちらでも」
ルーンズサさん「パインは村認定」
多々買いさん「2日目の死体が抜けてたか
土砂降りやられてたな」
召喚さん「他は?念のため聞くけど」
イルカのカイルさん「ほう、でてきたか
そこ狼か」
土砂降りさん「それ召喚吊り安定にならへんか?」
ルーンズサさんおれと召喚のランしろ
イルカのカイルさん「外したけど、ドンマイ
シーシュを私も外したし」
多々買いさん「狩人CO」
ルーンズサさん「ほーらね」
多々買いさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
6吠えなら占い護衛で良さげな感じ

2日目 護衛:切磋琢磨 噛み:
たまにあほな即噛みをする博打狼が居るので占い護衛
東西の遺言の焼肉の噛まれ率がやや高い気がするが
1-0になったらそれはそれで占い真ですすめればいい

3日目 護衛:人の金で焼肉 噛み:じょうろ
焼肉周りについて大変無駄な考慮をしていたが
霊だったなら意外と護衛価値あったのか
初手で占い抜かれちまったパターンではなく占い不在で○がいないので
霊護衛以外なくマジどうしようもない展開

4日目 護衛:人の金で焼肉 噛み:
まあさすがにそろそろチャレ来る?ので霊護衛
うーんでも微妙に弱いな、GJ出しても偶数にしかならない
狼に刺さって炙られるか、村に刺さって終わるか、
俺に刺さって炙られるかしかねえな
人の金で焼肉さん「召喚はなんか違うと思ったのでその勘を信じます」
ルーンズサさん「イルカは昨日の誘導してからの今日霊GJだった場合一番ない位置」
召喚さん「るーんいやだこれ村認定も出来ない」
イルカのカイルさんイルカを大事に!護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
何について調べますか?
何について調べますか?
何について調べますか?

【2日目】護衛:切磋琢磨 死体:土砂降り
朝一をとってしまう無能狩人がいるらしい・・・
切磋琢磨の出方は気にいらない。かといってグレー平和狙うほど東南が白いわけでもない
ただ、東南に関しては、狼特攻がささった狂人の線があるかもとかちょっと思ったりはした
でも、初日は無難に切磋琢磨を護衛

【3日目】護衛:人の金で焼肉 死体:じょうろ
土砂降りは護衛筋的に3番目以下だったので守れない、しょうがないよね
グレー平和狙いも考えましたが、まあ追加占いいないので、霊に貼りついて根性で狼吊ることにしましょうか
HEIWA狙うなら今日なんでしょうが、、、、まあ指定役保護の方が大事でしょう

【4日目】護衛:人の金で焼肉 死体:
じょうろとか護衛筋入ってたけど、でも指定役が大事だからしょうがないよね(言い訳)
引き続き、指定役の人の金を護衛。ここしんでカオスのまま自分が死ぬのはいやだし、あとシーシュの色は情報として必須でしょう
パイナップルさん「おはようございます」
召喚さん「おとといだよ>ルーンズサ」
東南西北さん「どんまい」
ルーンズサさん「召喚残してこれから先は勧めない」
多々買いさん「バインが誰からも攻撃されてないのが嫌な感じだな
召喚バインのペアとかだったら怒るぞ」
人の金で焼肉さん指定イルカ 外したらどんまい
ルーンズサさん「イルカー多々はねぇよ>召喚」
土砂降りさん「お、ええやんルーンズサ」
召喚さん「ルーンズサが悩ましいけどイルカ-多々かなあこれ」
切磋琢磨さん「把握。じゃあなんとなく批判コメがあったことは覚えているかい?」
東南西北さん「シーシュ-召喚の2Wラインはなさげだったような?」
ルーンズサさん「3吠えってようしゃべってる部類なんだへーへー!!」
イルカのカイルさん「まじで、シーシュ-召喚の2Wラインをみていただけに、その結果ならもう一回みなおさないとってやつじゃん」
ルーンズサさん「は?????」
ルーンズサさん「召喚は昨日の無理ってどういう意味のニュアンスなん?」
召喚さん「パイン狼はないやろ…あんだけ夜喋ってんやぞ>イルカ」
多々買いさん「まあ指定必須な展開(2w残り&狩生存)」
土砂降りさん「イルカ噛みとイルカ狩COは同義に近いと思うゾ」
人の金で焼肉さん「う〜〜ん」
ルーンズサさん「とりあえず、多々ーイルカの2wはないはず」
イルカのカイルさん「シーシュ違うってまじでごめんとしか言いようがないやつやん」
じょうろさん「まいくらのべるならしってる」
多々買いさん「結果○はやばいな
それならやっぱり召喚吊るか」
ルーンズサさん「霊GJの確率が8割だな。これなら召喚吊りでいいと思ってる」
召喚さん「つかシーシュ違うんかい!!!」
切磋琢磨さん「そうですか。意見合わないや」
東南西北さん「せやで、2期目完結したで>狂」
イルカのカイルさん「シーシュが●なら問題ないが・・・・
●の場合にひっかかる発言が
◆シーシュポスさん 「自分と召喚さんが完全に切れていると、まぁあ自分も構わないですよ」
これなんよね、、、どこか切れてる要素あった?
白の場合は無視していい発言でしょうが
あと、パイナップルが一言もしゃべってなかったんですね・・・これパイン狼なら無理じゃね?」
イルカのカイルさん「シーシュ○ってまじやばい」
ルーンズサさん「明確な村認定できるやつもいなければ狼認定できるやつもいない。もやもやする
ただ、召喚は吊ったほうがいいとは思う4日目
◆召喚
「じょうろ-シーシュかなって思ってたから私とシーシュで殴り合ってもいいけどセンサー…」

◆召喚
「パインは残すのは怖いけど流石に無理だ。」
この無理だのニュアンスがどういう意味かって話ですね。吊れないから無理なのか残すのは無理なのか

多々がパインの処遇に関して深く考察しておりそこはとても印象がいい。現状村に一番近い位置にいる
イルカはね、今日の噛み次第だと思う。色を見せてくるかどうかっていうな」
召喚さん「生きてたー」
多々買いさん「シーシュポス○→召喚さようなら、●→召喚白いかな
パインはまあここまで来たら村目放置な感じ、ルーンもそれ指摘してるのは白いな
カイルが3日目のスケで土砂降りラストにおいて村置きなあたりやや黒い?確信はできないが」
イルカのカイルさん「狩人いきとったんかいワレェ」
ルーンズサさん「やるじゃん」
人の金で焼肉さん「狩人生存か」
ルーンズサさん「こんな諺を知っている?「殺人も略奪も罪であるが、その罪を作るのは等しく人間なのだ」」
召喚さん「おはよう」
イルカのカイルさん「おはようこ」
人の金で焼肉さん「霊能CO シーシュポス〇」
多々買いさん「おはよう」
切磋琢磨さん「ベルって過去にニコ動投稿したことない?(唐突)」
5日目の朝となりました。(17/06/30 00:29:35)
人の金で焼肉さんを狙います。 >>> 召喚 <<<
東南西北さん「さすがにパイン放置路線&ルーン白目の状況でイルカ噛むと、2W捕まる未来しかない>狂」
土砂降りさん「それパイナップルと多々買いのランになるんじゃないですかね」
シーシュポスさん「ここでパイナップルさん護衛とか渋すぎます。しないで欲しいですが…」
ルーンズサさんの独り言「多々ーイルカだけはない」
東南西北さん「問題は召喚が狩人で出ることが予想されるため、どういうタイミングでのCOになっていくか」
ルーンズサさんの独り言「シーの色見せてきたならイルカがくせぇ」
切磋琢磨さん「狩人意見噛みしたほうが村にダメージ与えられそうなんだけど」
ルーンズサさんの独り言「今日の噛みで決まる」
土砂降りさん「狩はまあここで霊護衛は外せない人だとは思う」
召喚さんの遠吠え「120.通んない気もしますけど一応出ます」
召喚さんの遠吠え「はーい!」
東南西北さん「どこかでGJ出るのは許容しなければならないレベルに土砂降り&じょうろ噛みは響いている」
シーシュポスさん「霊抜けたら村に結構なダメージになりそうな雰囲気ですね」
人の金で焼肉さんの独り言「一転黒いのはカイルだけど狩人もありそう」
じょうろさん「霊通らないとわかってる霊界視点としてはぱいんかんで勝負のが見たい」
切磋琢磨さん「おい」
人の金で焼肉さんを護衛します。 >>> イルカのカイル <<<
多々買いさんの遠吠え「霊チャレでいいっすか」
土砂降りさん「違うな ルーンと焼き肉の択か?」
土砂降りさん「霊GJでるかなあ 狼はここパイナップルか霊噛みかの択だけど
シーシュの色見せないため(てかラインが見えないようにするため)にも霊噛みド安定ではあるけど」
人の金で焼肉さんの独り言「4日目の発言白いから外したなと思ったらやはり」
切磋琢磨さん「狩人意見噛みされたら笑おう」
4日目の夜となりました。(17/06/30 00:24:51)
シーシュポスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
多々買いさん0 票投票先 → シーシュポスさん
人の金で焼肉さん0 票投票先 → シーシュポスさん
イルカのカイルさん0 票投票先 → シーシュポスさん
シーシュポスさん6 票投票先 → 召喚さん
パイナップルさん0 票投票先 → シーシュポスさん
召喚さん1 票投票先 → シーシュポスさん
ルーンズサさん0 票投票先 → シーシュポスさん
東南西北さん「パイン放置でGJ出たら、基本的には何とかなる可能性は出てきた」
じょうろさん「そうかおはすてかー 気づかなかったな」
土砂降りさん「狩が生存してるだけ僥倖」
東南西北さん「パイン放置の方向の様子、さすがに噛みは霊GJになるだろうけど」
土砂降りさん「パイン村認定できんやろうし、寡黙枠として対象群として残してって話しか無理じゃないかね
下界にいたらまあパイン吊って2w残り勝負してるかな俺なら」
ルーンズサさん「そこまで深くは考えてなかったがね>多々」
イルカのカイルさん「召喚のその視点、いつから思ってた?>切磋琢磨●でたらルーン吊りってやつ」
人の金で焼肉さん「パインは放置の方向でいきます」
召喚さん「パインは残すのは怖いけど流石に無理だ。」
シーシュポスさん「ってかじょうろさん噛みの理由が分からないな。召喚さん狼ならSG用に自分と残しそうなのに」
多々買いさん「パインはまあ確かに狼なら騙らされてるとか初日の吠え10くらいになってるだろとか
特攻無視して飛び出してるだろとかいろいろあるか>ルーン」
ルーンズサさん「んー」
東南西北さん「パイナップル放置決め込んで召喚吊れれば一網打尽に出来そうなくらいラインばらまいてるな」
ルーンズサさん「霊能はいつ死んでもいいようにどっか村認定しとけ。具体的にはパインどうするか」
じょうろさん「俺もふつーにこれだめだつられるって思ってた」
召喚さん「ルーンは誤爆貰った狼にも見えなかったんだよなあ。切磋で●出たら遠慮なく吊ったけど、○なら吊りたくないわ」
ルーンズサさん「パインはやめとけ。もうそこは吊れない位置である。
ぎりぎりの勝負したいなら問題はないが強気な指定でいくべき>多々」
土砂降りさん「んー そっち先? パイナップル村なら噛まれるルート期待か?」
多々買いさん「吊りたい場所が両方放置されてしまった」
シーシュポスさんCOなし
シーシュポスさん「自分と召喚さんが完全に切れていると、まぁあ自分も構わないですよ」
人の金で焼肉さん指定シーシュポス
多々買いさん「○がなんもいないのがクソ辛いんだよなあ」
イルカのカイルさん「やっぱシーシュポス吊りませんか?
初日にじょうろさんにだけ絡んでて、今日はじょうろの死体でしょ
昨日は相方の噛みたいとこ優先して、今日の死体はシーシュポスの噛みたいとこだったとかすっげーありそうなんですが」
ルーンズサさん「多々は初日から一番肩肘はってる印象強いから少なからず役はあるはず
イルカは昨日グレー審査放置してたの減点」
パイナップルさん「おはようございます」
シーシュポスさん「◆召喚さん 「じょうろだと思ってたのにセンサーダメです」
じょうろさん誘導ってしやすいところなんだよなあ、じゃあそこ噛むのか?って話になってしまうけれども」
東南西北さん「村おつよ」
召喚さん「じょうろ-シーシュかなって思ってたから私とシーシュで殴り合ってもいいけどセンサー…」
多々買いさん「召喚かパインいっとくかって感じ」
ルーンズサさん「じょうろは処理困ってたしありがたいとこではある
多々とイルカをゆっくり吟味したい感想」
多々買いさん「ルーンは初日の挨拶的にも昨日の占い待ち的にも白いな」
じょうろさん「おつかれー」
イルカのカイルさん「じょうろって初日役もってそうにみえたとこだし、霊能coないなら指定すればいいじゃんとか思ってた、、、つまり何が言いたいかっていうと、吊り縄浮きましたね」
東南西北さん「◆シーシュポスさん 「○多々買い>イルカのカイル>じょうろ>召喚●」
色々と抜けてる気がするけど、どう捉えられるか」
人の金で焼肉さん「200くらいに指定します」
ルーンズサさん「マジで今回決定打がないのでいまでもふわふわしてます」
召喚さん「じょうろだと思ってたのにセンサーダメです」
切磋琢磨さん「あれ村と同調すらしていないし」
シーシュポスさん「んー狂特攻っぽいんだよなあ、初日の吠え考えても
で狂特攻見るけどルーンズサさんは村で置く」
多々買いさん「そこそこ狼ありげな場所が死んだな」
シーシュポスさん「○多々買い>イルカのカイル>じょうろ>召喚●」
ルーンズサさん「パイナップルは村置き放置。他グレスケ
・多々 初日からどうも肩肘はってるくさいけど、別段狼臭くないんですよね。村役職?
・じょうろ 挨拶位置的な意味では吊りたいがいかんせん決定打がない
・イルカ 無駄に占いに絡んでる印象。なにかしら役はある
・召喚 可もなく不可もなく。ふわふわしててもう少し見てみたい
・シシュー 発言的に敵を作りたくない感じのスタンスに見える」
じょうろさん「ふつーに欠けてるなー」
イルカのカイルさん「切磋琢磨はだいたい狂人の動きでしょうね。ただ東南西北の動きが狂人のものにもみえるので、●出る可能性もあるのかな?
東南西北はほぼ村でいいでしょう。となると、初日の発言精査が変わってきて、シーシュポスが浮上してきますね
発言あるわりに、実は東南西北の中身への言及が全然ない。このあたり、中身みえてないふりしている狼説ありますね」
召喚さん「そこ噛まれるんかい」
多々買いさん「おはよう」
土砂降りさん「とりま召喚を引っかけてほしいところ」
人の金で焼肉さん「霊能CO 切磋琢磨〇

狂人でした。」
ルーンズサさん「こんな諺を知っている?「身内揉めはいくらでもしていい。私は身内にいないから」」
イルカのカイルさん「何について調べますか?」
シーシュポスさん「おはよう」
東南西北さん「シーシュポスは好みが分かれるところだよな」
4日目の朝となりました。(17/06/30 00:18:02)
じょうろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょうろさんを狙います。 >>> 召喚 <<<
土砂降りさん「シーシュポスに吊りが向くのもわからなくはないよね」
東南西北さん「パイナップル指定は避けられないのか?」
人の金で焼肉さんの独り言「パインとじょうろは経費吊り感あるけどそれをやっている余裕があるのか」
東南西北さん「全然ダメだ」
切磋琢磨さん「絶対ない。」
人の金で焼肉さんの独り言「パイナップル>シーシュポス>じょうろ>イルカ>多々買い>召喚>ルーンズサ
くらいの順番で吊りたい」
土砂降りさん「んー流石にパイナップルにいくんじゃないかなー」
切磋琢磨さん「君が勘で村、だから狩人逆囲いは嫌だしね」
人の金で焼肉さんを護衛します。 >>> イルカのカイル <<<
東南西北さん「指定が召喚→多々買いと流れて行ってくれれば助かる」
多々買いさんの遠吠え「うん じゃあ120か130くらいで噛んでねー」
召喚さんの遠吠え「書いてます(`・ω・´)厚くしといたほうがいいですか?」
土砂降りさん「じょうろ噛みならまあラッキーじゃね ルーン黒はおいしかったかもな
ルーン黒でてないなら狩ならルーン護衛してただろうな」
多々買いさんの遠吠え「じょうろ行ってみる?
あと日記付け始めたほうがいいかも」
召喚さんの遠吠え「いずれにせよもういないなら御の字です…」
東南西北さん「おっと、狼とシンクロしてた」
東南西北さん「でも噛まれそうなのはむしろじょうろかも」
召喚さんの遠吠え「狩りあるならじょうろかな」
多々買いさんの遠吠え「占いがどこで死んだかは微妙
単に占い初日で土砂狩かブラフもありうるし東西が真占いなんてこともある」
東南西北さん「イルカは噛まれそうあるある」
土砂降りさん「イルカ噛まれそうでは?」
召喚さんの遠吠え「狂さんお疲れさまです。相方ありがとう」
東南西北さん「おつ狂」
3日目の夜となりました。(17/06/30 00:13:19)
切磋琢磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多々買いさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
人の金で焼肉さん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
イルカのカイルさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
シーシュポスさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
パイナップルさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
切磋琢磨さん8 票投票先 → ルーンズサさん
じょうろさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
召喚さん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
ルーンズサさん1 票投票先 → 切磋琢磨さん
東南西北さん「召喚は捕まる、ルーンズサとイルカは村打てる、パイナップルは吊り位置になりそう
多々買いが捕まらないかもしれない」
多々買いさん「焼肉噛まれ説とLW説8:2で見ててバカを見た」
イルカのカイルさん「だからルーンズサにCOきくって行為が今日の時点でアウトだから君から吊るんですよ、村視点>切磋琢磨」
じょうろさん「まあ黒2個つったらしんぎ嫌でもわかるけどちょっと真やく足りなさすぎない?ってなる」
パイナップルさん「占いつりですかね」
シーシュポスさん「◆切磋琢磨さん 「仕事終わった視点ならルーンズサ吊り、LW吊りが正着なんですよ、わかりますか?」
仕事終わったなら貴方吊りでしょう?」
切磋琢磨さん「ならねぇよ!狼見つけてなぜ最終日になるのかな?」
召喚さん「誘導というか占いCOしてきそうだなって思ってただけだけど。切磋真ならパイン狂かなとか考えてたし。違いましたけどね!」
多々買いさん「◆東南西北「真面目に言うとルーンズサは村」
この発言的にもその2w説は相当無理があるしな」
人の金で焼肉さん「ただし今日はルーンズサ狩人の可能性とか狩人死亡済みで霊結果見せられない場合とかのケアが必要なので切磋琢磨吊り安定」
イルカのカイルさん「当然、COきくかどうかは、切磋の占い結果からではなく発言から考えるべきでしょうが」
ルーンズサさん「いや、別に誘導をしてるとは思ってないよ>召喚」
切磋琢磨さん仕事終わった視点ならルーンズサ吊り、LW吊りが正着なんですよ、わかりますか?
多々買いさん「霊結果で切れたからではなく、霊能狂主張なのが明らかにおかしい
霊能LW主張ならふーんじゃあ霊能最終日に残ったら考えようか、的なノリには一応なってた>切磋」
イルカのカイルさん「切磋琢磨さん 「ルーンズサ吊っていいよね>ALL」

今日はだめだな
吊るかどうかは明日にCOきいてからでいいんだな」
召喚さん「切磋偽だった時点でパイナップル誘導はやめてるよ>ルーンズサ」
人の金で焼肉さん「気が向いたら吊ってやるよ>切磋琢磨」
シーシュポスさん「◆多々買いさん 「切磋琢磨は焼肉狂主張か
焼肉の挨拶早かったし切磋琢磨の真切っていいな
ルーンも白めだし」
あれ?どこかで白目に置いている発言ありましたっけ?」
切磋琢磨さんルーンズサ吊っていいよね>ALL
ルーンズサさん「あーこの感じならショニカスくさいな」
土砂降りさん「○ ルーンズサ じょうろ 人の金で焼肉 多々買い イルカのカイル シーシュポス 召喚 ●

東南西北まあ狼だろうし、村なら俺が噛まれててもいい場面だし
つまり俺が生きてる場合はほぼ切磋琢磨真進行になってるはずだ。
土砂降りさん 0 票 投票先 → 切磋琢磨さん
実はこれ無意味だけど、まあ占われ回避には意味あるしいいか?

召喚結構適当なこと言ってるよね。
東南が占いCCOしたら霊でなきゃみんな東南吊りにかかるし、
身内切り見てるのにそれならCCOするだろに即同意とか考えてなさすぎだろ。
しかも、身内切りより先に誤爆だろ、視点としてでるなら。」
じょうろさん「まあふつうに狂人とっこう臭い感じのCO感で見ちゃっていいんだよね」
召喚さん「切磋の動きが模範的な狂人」
イルカのカイルさん「人の金が狼なら噛みでみえてくるでしょうし、仕事終わった切磋琢磨吊ってみましょうか」
パイナップルさん「おはようございます」
切磋琢磨さん「霊能結果で切れたから真切りとかこの村終わったな」
ルーンズサさん「このケースならパイナップル占いワンちゃんあるので待った>召喚」
土砂降りさん「占いブラフ撒いたのに占いいないは聞いてないわ 解散
召喚は余裕で捕まえられる」
多々買いさん「切磋琢磨は焼肉狂主張か
焼肉の挨拶早かったし切磋琢磨の真切っていいな
ルーンも白めだし」
切磋琢磨さんとりあえずで吊るならルーンズサ吊ってからでもいいよね?(笑)
人の金で焼肉さん「占いが追加で出てこないので土砂降りが占いだったかショニカスか」
イルカのカイルさん「ふーん、●二連発ですか
そして対抗でてきてなくて霊能とライン切れと」
召喚さん「切磋琢磨吊ってあとどうするかだな。つかこれならパイナップル違うかなあ」
ルーンズサさんラインつながるならパイナップル即吊りでよい。じょうろもな
イルカ シシューボスが反応的に村。召喚なんかもってますねあれ。
狼狙うなら多多買いと焼き肉。多々が唯一霊能という存在に触れてるあたり緊張感が人と違う。
じょうろさん「じょうろれいのうじゃないよー」
シーシュポスさん「人の金で焼肉さんとルーンズサさんが占い偽だと○いんだよな
で、霊能ですか」
ルーンズサさん「パイナップル待ちだなこれなら」
多々買いさん「東西○かい」
土砂降りさん「おつかれさまでした やっぱ噛んでくれるよね」
人の金で焼肉さん「とりあえず切磋琢磨吊りでよろしくおねがいします」
切磋琢磨さん終了。
じょうろさん「おはよー」
イルカのカイルさん「グレー
じょうろ:霊能っぽい
ルーンズサ:せっぱ琢磨が面白かったのでとりあえず村目
召喚:占いに対する感想が自分と一緒なので共感村目
人の金:人の金で焼肉とかおいしそう。でも狼目。東南が狼ならここが第一候補かな?東南が○ならやや狼目から離れる
多々買い:ここはよくわからんし一旦グレー放置
土砂降り:身内切りどうこうがやや村目な視点かな」
切磋琢磨さん「◆召喚さん 「なんか出方は偽なんだけど東南が怪しすぎるから身内切りとかもあるんじゃないですかねって思ったけど杞憂っぽい」
ここ占って白だとしたら信用落ちるからパス。発言してください。
◆シーシュポスさん 「んー吠えがあんなに少ないのであれば、狼特攻は確かに見にくいですよね」
で、最後に目立つような発言をブラフ打つのかな?
自分を狂特効でみるのが自然なのでは?
◆東南西北さん 「真面目に言うとルーンズサは村」
まずは身内切りの戦をみる。
結果黒。…終了(笑)」
切磋琢磨さん「占いCOルーンズサ●」
ルーンズサさん「こんな諺を知っている?「課金しても出るものは出ない。金で買うのはストレスだ」」
召喚さん「パイナップルが何も言ってこないなら吊っときたい」
イルカのカイルさん「何について調べますか?」
シーシュポスさん「おはよう」
多々買いさん「おはよう
焼肉に身内表してる可能性は3割弱あるけど
そうでない場合噛まれ濃厚なので占うのはお勧めしない」
人の金で焼肉さん「霊能CO 東南西北〇

ライン切れましたー。
狂の特攻だとすると狼が占い追加で出てくる可能性高め。
じょうろとか土砂降りとかが噛まれて追加占い1人だけなら乗っ取りも視野」
3日目の朝となりました。(17/06/30 00:06:30)
土砂降りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土砂降りさんを狙います。 >>> 召喚 <<<
ルーンズサさんの独り言「こんな諺を知っている?「課金しても出るものは出ない。金で買うのはストレスだ」」
ルーンズサさんの独り言「多々と焼肉あたりだな狙うなら」
ルーンズサさんの独り言「東は村ならもっとましな噛みつきかたするでしょ」
土砂降りさんの独り言「召喚狂人かなんかか?」
ルーンズサさんの独り言「5分5分ですね」
多々買いさんの遠吠え「土砂占いか狩かもね」
召喚さんの遠吠え「 」
召喚さんの遠吠え「はーい。一応時間ずらして120」
切磋琢磨さんの独り言「◆召喚さん 「なんか出方は偽なんだけど東南が怪しすぎるから身内切りとかもあるんじゃないですかねって思ったけど杞憂っぽい」
ここ占って白だとしたら信用落ちるからパス。発言してください。
◆シーシュポスさん 「んー吠えがあんなに少ないのであれば、狼特攻は確かに見にくいですよね」
で、最後に目立つような発言をブラフ打つのかな?自分を狂特効でみるのが自然なのでは?結果白。…」
切磋琢磨さんを護衛します。 >>> イルカのカイル <<<
東南西北さん「パイナップルよ噛まれて吊りを浮かせてくれたまえ」
じょうろさんの独り言「とんなんしゃーぺーじゃねーか
盗難ちゃうわ」
多々買いさんの遠吠え「霊能はイルカかなという感じ まあ噛みは任せるよ」
人の金で焼肉さんの独り言「特攻だった」
召喚さんの遠吠え「真候補は普通に見るならパイナップル。霊候補分かりません」
東南西北さん「初日占いで狂特攻とかマジかよ」
2日目の夜となりました。(17/06/30 00:01:47)
東南西北さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多々買いさん0 票投票先 → 東南西北さん
東南西北さん9 票投票先 → 人の金で焼肉さん
人の金で焼肉さん1 票投票先 → 東南西北さん
イルカのカイルさん0 票投票先 → 東南西北さん
シーシュポスさん0 票投票先 → 東南西北さん
パイナップルさん0 票投票先 → 東南西北さん
切磋琢磨さん1 票投票先 → 東南西北さん
土砂降りさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
じょうろさん0 票投票先 → 東南西北さん
召喚さん0 票投票先 → 東南西北さん
ルーンズサさん0 票投票先 → 東南西北さん
人の金で焼肉さん「身内切りだと噛みがだんだん苦しくなってくるよ」
シーシュポスさん「んー吠えがあんなに少ないのであれば、狼特攻は確かに見にくいですよね」
多々買いさん「初手の身内切りって悪手じゃない?>土砂」
東南西北さん「人の金で焼肉は自分の肉でも食ってなさい、人の気持ちを知る心がない」
召喚さん「それ>土砂降り」
切磋琢磨さん◆切磋琢磨さん 「君視点それが狼だと思うなら誘導したらいいじゃん。誘導しない時点で狼だね^^b」
じょうろさん「じゃあとうなんさんつって霊能いたら見ようねーだね」
東南西北さん「パイナップル狼かな」
切磋琢磨さん「君視点それが狼だと思うなら誘導したらいいじゃん。誘導しない時点で狼だね^^b」
土砂降りさん「身内切りならCCOして然りじゃないですかね」
東南西北さん「多々買いもほぼ村」
パイナップルさん「東さんつりですかね」
召喚さん「なんか出方は偽なんだけど東南が怪しすぎるから身内切りとかもあるんじゃないですかねって思ったけど杞憂っぽい」
東南西北さん「どうせ狂特攻、狂特攻」
ルーンズサさん「どうも」
人の金で焼肉さん「いやでーす>東南西北」
シーシュポスさん「ですよねー、分かりやすさって大切だから村だったら一応言って欲しいですわ。」
東南西北さん「真面目に言うとルーンズサは村」
多々買いさん「東西南北じゃなくて麻雀的な語順なのか
見間違えてたわ」
人の金で焼肉さん「CO無いなら素直に無いって言えばいいのに」
切磋琢磨さん「期待しないと、楽しくないじゃない」
東南西北さん人の金で焼肉、お前は明後日吊られてしまえばいい
ルーンズサさん「わざわざ青文字でご丁寧に用意している挨拶を貼った健気な東南西北くんが占いCCOなんてするわけないだろいいかげんいしろ!>召喚」
イルカのカイルさん「よし、CO無いまで確認できたし吊ろう」
召喚さん「占いCCOしないなら吊るけどいいかね?>東南西北」
切磋琢磨さん「挨拶順でとか信用落としたくて仕方ないんだね」
東南西北さん「俺を狼塗りする奴は後で吠え面でもかけばいい」
じょうろさん「なさそうだった」
じょうろさん「なんもないなら無いって言ってほしいなーくらい>しーしゅぽす」
人の金で焼肉さん「東南西北の反応すごく狼っぽい」
多々買いさん「霊能抜かれないように動くだけの時間だな
みんなで霊能になり切ろうぜ」
東南西北さん「俺の持っているCOはここまでだ、以上」
召喚さん「占いCCOするような未来が見えた気がした」
東南西北さん東東南南西西北北白白發發中 中 ロンッ!チートイのみ、1600点!
東南西北さん「◆切磋琢磨さん 「東南西北さんCCOしたら?(笑)」
こいつ、俺に何期待してるの?」
土砂降りさん「何か持ってるならそう言ったら吊り逃れられますよ>東南西北さん
じゃないと吊られてしまいますよおそらく」
イルカのカイルさん「かみかみでせっぱつまってますね>ルーンズサ」
シーシュポスさん「◆じょうろさん 「言いたくないってことはつまり」
その続きをどうぞ、お願いします」
東南西北さん「東東東南南南西西西北北北白 白 ツモッ!ダブ東、1000点オール!」
人の金で焼肉さん「挨拶が先に7つも入ってる時点で遅いんだよなぁ>切磋琢磨」
切磋琢磨さん東南西北さんCCOしたら?(笑)
召喚さん「朝8なんだよなあ…」
東南西北さん理由同封なんざどうでもいいわ!こいつの結果なんざ明日は紙くずだ!
多々買いさん「同じ仲間というのは4字熟語仲間か」
ルーンズサさん「朝一の意味もう1回調べてこい>せっぱ琢磨」
じょうろさん「言いたくないってことはつまり」
イルカのカイルさん「よし、次回からは占い結果と理由は別にするんだ>切磋琢磨」
シーシュポスさん「確か7秒くらいだっけ?自分より遅いのは頂けない」
東南西北さん「分かるか、俺のこの待ち時間の悔しさを」
切磋琢磨さん「朝一だから遅くはない」
人の金で焼肉さん「東南西北吊っておやすみ」
土砂降りさん「じゃあ今日は方角さん吊りですね」
多々買いさん「では●つっておやすみー」
召喚さん「遅いのと理由が同封。」
東南西北さん「俺はCOを言いたくないから切磋琢磨を吊ってくれ」
切磋琢磨さん「仲間じゃなかった」
パイナップルさん「おはようございます」
シーシュポスさん「おやすみ」
東南西北さん6飜はハネマン狼、奴らは鳴かない面前型だっ!
ルーンズサさん「うわおせぇ」
イルカのカイルさん「遅い」
土砂降りさん「おはよう」
じょうろさん「おはよー」
切磋琢磨さん「占CO東南西北●
同じ仲間を探した。東西南北じゃないかなって。」
召喚さん「おはようございます」
東南西北さん東東東南南南西西西北北北發 發 ロンッ!東南のみ、2000点!
多々買いさん「おはよう」
シーシュポスさん「おはよう」
ルーンズサさん「こんな諺を知っている?「挨拶は人が生まれた時にはじめて授かる魔法」」
人の金で焼肉さん「食べたい!」
イルカのカイルさん「何について調べますか?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/29 23:55:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 多々買い <<<
土砂降りさんの独り言「じょうろさんが俺の上に来なかった」
ルーンズサさんの独り言「こんな諺を知っている?「挨拶は人が生まれた時にはじめて授かる魔法」」
切磋琢磨さんの独り言「占CO東南西北●
同じ仲間を探した。東西南北じゃないかなって。」
シーシュポスさんの独り言「6」
召喚さんの遠吠え「了解です。こちらは占いCCOしてみようかなと思います」
東南西北さんの独り言「5」
土砂降りさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
シーシュポスさんの独り言「5」
多々買いさんの遠吠え「じゃあとりあえず両潜伏から入ろうか
130 ●もらったら特にCOはしない予定
別に占い1なら後で身内切って占いCOとかでもいいし」
召喚さんの遠吠え「あと多分グレラン自体は抜けられるけど二日目三日目指定位置になりやすい」
シーシュポスさんの独り言「3」
人の金で焼肉さんの独り言「集まり悪いからどうなるかと思った 村建て感謝」
召喚さんの遠吠え「騙りは本気出してもなかなか信用取れないくらいの弱小ですね。プランがあるなら従います。」
イルカのカイルさんの独り言「・・・・・」
切磋琢磨さんの独り言「ここで狂人とかwwやってられない」
東南西北さんの独り言「まあ2時間、仮GMおつおつ」
ルーンズサさんの独り言「3日目くらいにつられるでしょう。FGOの息抜きだい」
召喚さんの遠吠え「最近の狼期は一体何なのか…宜しくお願いします」
多々買いさんの遠吠え「狼か よろしく 騙りモチベとかどんな感じ?」
シーシュポスさんの独り言「仮GM様、村立てありがとうございます」
シーシュポスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/29 23:50:42)
多々買いさん「開始」
イルカのカイルさん「何について調べますか?」
土砂降りさん「よろしく」
パイナップルさん「よろしくー」
切磋琢磨さん「よろしく」
じょうろさん「・。・v」
人の金で焼肉さん「よろしく」
シーシュポスさん「よろしく」
召喚さん「宜しくお願いします。」
東南西北さん「よろしく」
ルーンズサさん「よろしくお願いします」
多々買いさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがルーンズサに名前を変更しました。
kariさんが多々買いに名前を変更しました。
多々買いさん「いらっしゃい」
ルーンズサさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:47:31)
東南西北さん「潜在案山子だったと見た」
多々買いさん「なんでそこで抜けるかなあ」
kariさんがじょうろに名前を変更しました。
多々買いさん「名前変更お願いします」
かたさんが切磋琢磨に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
kariさんが召喚に名前を変更しました。
召喚さん「こんばんは」
多々買いさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:44:41)
多々買いさん「いらっしゃい」
じょうろさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:44:08)
グリーンマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
多々買いさん「ラス赤蹴り」
多々買いさん「いらっしゃい」
kariさんが土砂降りに名前を変更しました。
土砂降りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:41:39)
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
多々買いさん「20分戻らないのでとりあえず片方蹴り」
kariさんが人の金で焼肉に名前を変更しました。
kariさんがシーシュポスに名前を変更しました。
多々買いさん「適宜名前変更お願いします」
kariさんが東南西北に名前を変更しました。
多々買いさん「枠拡張 ズサ優先」
多々買いさん「いらっしゃい」
kariさんがかたに名前を変更しました。
切磋琢磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:34:15)
kariさんがグリーンマンに名前を変更しました。
kariさんがイルカのカイルに名前を変更しました。
多々買いさん「10分前の赤が2 他順調 ズサ待ち」
多々買いさん「いらっしゃい」
多々買いさん「以降随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:29:47)
多々買いさん「いらっしゃい」
かりさん「よろです」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:22:32)
多々買いさん「あとは10分以内に収まってる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
多々買いさん「50分前の赤×2蹴り」
多々買いさん「いらっしゃい」
パイナップルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:13:35)
多々買いさん次回更新2330
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
多々買いさん「1時間前の赤蹴り」
多々買いさん「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 23:06:36)
多々買いさん次回更新2310
多々買いさん「いらっしゃい」
シーシュポスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:35:20)
イルカのカイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:28:37)
多々買いさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:22:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:21:24)
多々買いさん次回更新2250
多々買いさん「いらっしゃい」
人の金で焼肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:07:43)
多々買いさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:00:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:57:45)
多々買いさん次回更新2220
多々買いさん「いらっしゃい」
東南西北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:49:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:48:57)
多々買いさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:47:55)
戻る