過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
このハゲ
◆z97qN802Vo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
国際ロマンス詐欺
食事 ◆REOStqbuuA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コピー能力者
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[占い師]
(死 亡)
 
 
古畑任三郎
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もっさり
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
和紀
◆sGS6zseqw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
◆EmiQioWlL6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たびしカワラん!
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(生存中)
 
 
エコー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルゴー船
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
ミニオ ◆9FWv1dyZX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
本格熟睡
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
そごう
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
アイドル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊田商事
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第24回【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150310番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コピー能力者さん「GMさん同村さんありがとうございました」
このハゲさん「GMさん村建てありがとうございました皆さんもまたどこかの村でー」
このハゲさん「やっぱり金色さんが無駄吊りになったかな」
このハゲさん「お疲れ様でしたー」
和紀さん「おつかれ」
たびしカワラん!さん「見間違いは仕方ないです」
豊田商事さん「金色さんは、りあきょうかもって思われてたししょうがないかもなあ
しかも、狼がやっても変じゃないし 」
アイドルさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
アルゴー船さん「ところで白状しますが呪殺出てるのに終盤までなんか狐警戒する心理になってました・3・」
ゲームマスター「金色は特に謝罪もなし。分かってるだろうな」
アイドルさん「◆たびしカワラん!さん 「どっちか占ってると思ったんですけどどっちも占ってないなら吊りでいいです」
これだけ見て占い吊り!?って勘違いしました。霊能さんごめんなさい」
たびしカワラん!さん「仕方ない」
たびしカワラん!さん「金色うさぎ吊りがクソだったよやっぱり」
たびしカワラん!さん「同村感謝」
もっさりさん「村視点頭カチカチ頭な狩人は国際ロマンス詐欺しかいないよね」
エコーさん「ばけさん村立てありがとうございましたー。」
ゲームマスター「それでは管理終了します」
コピー能力者さん「やっぱりログは治らないですね」
メリッサさん「まあじゃがりこは普通にあったからな 二択に負けたね」
豊田商事さん「エコーさんと国際噛めたのはよかったね。ほっとした。お仲間感謝」
もっさりさん「霊能、ま、おつかれ」
豊田商事さん「いや、古畑さんが狼かこってくれたから真判明したので」
国際ロマンス詐欺さん「負けましたけど、お金下さい」
アルゴー船さん「役職良い感じに噛めてました
いえい」
そごうさん「閉店ガラガラ」
エコーさん「もっさりはげが気になってしまったお年頃だったのです・・・つらい。」
たびしカワラん!さん「これだから東武に勝てない」
豊田商事さん「国際噛みでよかったかー ほっとした」
そごうさん「アルゴー吊れるけどラス1で豊田はむりです」
古畑任三郎さん「えー・・・みなさま〜・・・
ふがいない狂人に勝利をありがとうございますー・・・
ホラッ今泉クンもお礼しときなさい!」
メリッサさん「おつかれさま」
豊田商事さん「どうしてー、私はーおおかみなのかーー♪」
コピー能力者さん「お疲れさまでした」
たびしカワラん!さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルゴー船さん「お疲れさまでした」
そごうさん「まけました」
エコーさん「お疲れさまでした」
アイドルさん「お疲れさまでしたー」
豊田商事さん「ちがうだろーーーー」
人 狼」の勝利です!(17/06/29 23:41:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリッサさんを狙います。 >>> 豊田商事 <<<
豊田商事さんの遠吠え「じゃあいきまーす」
豊田商事さんの遠吠え「これで、狩人GJもでない メリッサ最後の狩人」
アルゴー船さんの遠吠え「どうぞー」
アルゴー船さんの遠吠え「やったね」
豊田商事さんの遠吠え「よかった、勝てた。狩人候補のメリッサ噛みますよー」
7日目の夜となりました。(17/06/29 23:40:31)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → じゃがりこさん
そごうさん0 票投票先 → じゃがりこさん
たびしカワラん!さん0 票投票先 → じゃがりこさん
豊田商事さん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん5 票投票先 → アルゴー船さん
アルゴー船さん1 票投票先 → じゃがりこさん
国際ロマンス詐欺さん「あー、いい所まではいってたんだがなあ。残念」
そごうさん「はずしたらスマンな!」
豊田商事さん「霊のっとりは当然考えない」
たびしカワラん!さん「また吊れなかった」
メリッサさん「こんなもん運だよ」
そごうさん「じゃあじゃがりこで!」
たびしカワラん!さん「じゃがりこはなくはないって」
アルゴー船さん「いつものこと…じゃあ何も言えなくなります
そうよね、役職問わない人それぞれの部分ってあるよね…」
豊田商事さん「多分昨日あたりから今日は絶対誘導しあっているとみるので、そこで判断すると、アルゴー=じゃがりこ、めりっさ とみて、アルゴーつっとけばいけるとみたけど」
メリッサさん「アルゴーかじゃがりこの二択して最終日に豊田商事吊ろう」
たびしカワラん!さん「つりふえねーかなー」
国際ロマンス詐欺さん「残りの村側が頼もしいのう」
そごうさん「じゃがりこけっこうあると思ってるんだけどなー」
メリッサさん「じゃがりこアルゴーではなさそうだねとだけ」
じゃがりこさん「まあ、いつものことなんでw」
メリッサさん「豊田商事と何処か(じゃがりこかアルゴー)の組み合わせで」
たびしカワラん!さん「アルゴさん視点おおかみたくさんいそう」
豊田商事さん「でも、ぎりぎりまで共有指示が遅かったから。ひとりでも村がぶれたら負けだったよ」
そごうさん「熟睡と和紀で発言に大差ないというのもいまいち。
アルゴーさんからは全体にログ読み雑だなって印象なんで
豊田とかに比べたら」
アルゴー船さん「あと、じゃがりこが昨日なんか「ただの乗っかり」された気がするのでそれも気になります
っていうかなんか空気気味じゃないですかね、こんな位置なのに」
たびしカワラん!さん「指定は共有がするもんだ」
豊田商事さん「ただ、狼がどこかは正直よめない 誘導しまくりは絶対やってるとおもうんだよね」
たびしカワラん!さん「日をまたいでまで言うことではなかった」
本格熟睡さん「うむ」
アルゴー船さん「具体的に何も言ってない方が「苦しい側」ですよ>メリット」
豊田商事さん「村アピするなら、狼3残りで共有にしっかり指示させるようにいったこと」
そごうさん「そのメリッサ発言は素直にとると村よりか村ぶった発言ですよね」
じゃがりこさん「アルゴーでいいのでは?」
メリッサさん「そのつっこみは相当苦しいのでは」
もっさりさん「そのおかげで2wまではたどり着けたので感謝してます」
豊田商事さん「狼は狩人警戒しまくってるね」
そごうさん「アルゴーかじゃがりこにしようとおもってました」
アルゴー船さん「霊結果…は、まぁ続いてる時点で明白か」
たびしカワラん!さん「アルゴ吊りでいいのでは」
メリッサさん「おはよう」
そごうさん「狩人噛まれましたね」
じゃがりこさん「おはようございます」
豊田商事さん「ちがうだろー」
アルゴー船さんおはよう
◆メリッサ「狼噛むとこなくて困ってそう」
これ失言に見えるんですが違いますか
狼に噛むところがない場面には到底みえないんですけどー
7日目の朝となりました。(17/06/29 23:35:21)
本格熟睡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本格熟睡さんを狙います。 >>> 豊田商事 <<<
そごうさんの会話「熟睡狩人かと思ってたけどどうでしょ」
そごうさんの会話「メリッサにとくにいいとこないけど決めかねる
アルゴーかじゃがりこを吊ってしまいそう」
コピー能力者さん「遺言呪殺で占い先が狂人+狩人って段階で相当ですね…>もっさりさん」
豊田商事さんの遠吠え「おっけー」
豊田商事さんの遠吠え「明日はそして、霊か共有噛みかなー」
アルゴー船さんの遠吠え「おk、じゃあじゃがりこかめりっさのどっちかの誘導を改めて作ろう
こっちは誘導をフラフラしまくる方針なので、それを責めれば○アピールできるかもしれません」
豊田商事さんの遠吠え「本格かんで、どっちか生き残りにしますか」
豊田商事さんの遠吠え「どっちにしても本格はつれないでしょう」
エコーさん「朝が来た時点で和紀さん●なのでアルゴーさんまで行ける可能性がポップ。」
豊田商事さんの遠吠え「GJくらうときついからねー」
もっさりさん「コピー能力者による狐をスッたことの事案なんですけど>元凶・占い師」
豊田商事さんの遠吠え「どっちか生き残ったら勝ちなのでがんばりますか」
アルゴー船さんの遠吠え「あとは極論、共有も霊能も噛まなくても勝負自体は成立します
噛まなくて良いって意味ではないですが」
豊田商事さんの遠吠え「GJくらいたくないなら、本格
じゃがりこか、めりっさのどっちか吊れたら勝ちでいくしかないかな」
このハゲさん「この終りそうで終らない感じ好き」
そごうさんの会話「XYZ(あとがない)」
和紀さん「おつかれ」
もっさりさん「狩人、護衛先はよぅ(威圧)」
6日目の夜となりました。(17/06/29 23:31:19)
和紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メリッサさん1 票投票先 → 和紀さん
そごうさん0 票投票先 → 和紀さん
和紀さん7 票投票先 → メリッサさん
たびしカワラん!さん0 票投票先 → 和紀さん
豊田商事さん0 票投票先 → 和紀さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 和紀さん
アルゴー船さん0 票投票先 → 和紀さん
本格熟睡さん0 票投票先 → 和紀さん
コピー能力者さん「断崖絶壁でギリギリ踏みとどまってるスリル」
国際ロマンス詐欺さん「おー」
豊田商事さん「共有の指示ね」
そごうさん「じゃあ和紀にします」
豊田商事さん村は絶対にあわせるように
国際ロマンス詐欺さん「票がまとまらなくて負けるのは哀しい」
もっさりさん「はい。そうですね。改めて評価しておきますね」
豊田商事さん「そごうさんがしっかりきめろ 」
和紀さん「アイドル音響ね」
メリッサさん「死体なしの場所次第だけど狂人の○はそんなに吊りたくない」
アルゴー船さん「あの、どっちも発言レベル大差ないんでローラーしたいところなんです、正直…>たびし
あえていうなら後に出た○の和紀の方が人外期待値は大きめなのは確かですが」
たびしカワラん!さん「これは組織票に負けるpターンだ」
豊田商事さん「○なら村まけだよ」
じゃがりこさん「俺も豊田商事あるきがする」
このハゲさん「和紀で判別付いたって発言してた人もいるのに吊りに持って行けないのが弱い」
古畑任三郎さん「えーーー私にはですねぇ
狼予想の発言ができてなぜグレランの発言が出てくるか・・・それが不思議でなりません・・・」
そごうさん「○なら和紀さんですけどね」
たびしカワラん!さん「吊って●ならアル後も吊りましょう」
豊田商事さん「ちゃんとそのあとの発言で違うだろーっていってるだろ」
コピー能力者さん「実際占い先が全部裏目ってます>もっさりさん」
たびしカワラん!さん「古畑の○のどっちがお好みですか」
豊田商事さん「というかここで俺吊られたら負け確定なので拒否 本格」
アイドルさん「◆本格熟睡さん 「>◆豊田商事さん 「狼3残りなら、グレランだ 」
ここ吊りません?」
やったー!」
和紀さん「空気になってるやろ」
アルゴー船さん「個人的に怪しんでるのは豊田商事ですがそれ以前にそもそもとして「古畑の○」を放置するのはどうかと>そごう」
本格熟睡さん「>◆豊田商事さん 「狼3残りなら、グレランだ 」
ここ吊りません?」
メリッサさん「じゃがりこ吊りたい」
もっさりさん「狩人、護衛はよ。」
コピー能力者さん「◆豊田商事さん 「狼3残りなら、グレランだ 」
それ村視点でかなりヤバイ発言なんじゃ…」
じゃがりこさん「100%にならないのだが」
メリッサさん「グレー噛まないといけないけどグレーみんなつれそう(誰が吊れてもおかしくない)っていう意味で」
和紀さん「くるならきてもええけど」
そごうさん「じゃあアルゴー船さん大人気なのでアルゴー船さんは誰吊りたいですか」
豊田商事さん「そごうさんの指定でいい。あと、誘導しあっているとみる。狼は」
国際ロマンス詐欺さん「じゃがりこ村人ですか。これは本格的にスランプですね」
アイドルさん「和紀さんは届くにしても他二人が難しそうかなあ」
アルゴー船さん◆豊田商事「本格さんは狩人GJが古畑さんででたのなら村よりとみてる。和さんはわからない」
前から思ってたけど、狩人GJがどこで出たかの情報がないのにそれを前提にする推理はよくないかなって
それとも実際にそう「噛んだ」んですかね
本格熟睡さん「50%の確率で狼が当たるこの状況下、さあはたして共有は今度こそ狼を吊ることができるのか!?」
もっさりさん「狐でないなら真切り事案」
和紀さん「くるの」
たびしカワラん!さん「アルゴとかでいいんでは」
そごうさん「相方の遺言だったので私に責任は全然ありません」
豊田商事さん「ちがうだろーーー」
じゃがりこさん「え…もっさり人外だと思ってた……」
豊田商事さん「狼3残りなら、グレランだ 」
国際ロマンス詐欺さん「お疲れでした」
メリッサさん「狼噛むとこなくて困ってそう」
そごうさん「なるほど」
本格熟睡さん「ほーん」
和紀さん「おはよう」
古畑任三郎さん「グッドな噛みですーンッフッフ・・・」
豊田商事さん「予想
本格 狼確率10%
和記 狼確率40%
じゃがりこ 狼確率25%
メリッサ  狼確率45%
アルゴー 狼確率 35%
豊田   狼確率0%」
メリッサさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
たびしカワラん!さん「【悲報】もっさり○」
アルゴー船さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/06/29 23:25:23)
国際ロマンス詐欺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際ロマンス詐欺さんを狙います。 >>> 豊田商事 <<<
たびしカワラん!さんの独り言「じゃがりことかなー」
たびしカワラん!さんの独り言「メリッサ吊れてれば変わったべ」
たびしカワラん!さんの独り言「金色うさぎなんか吊ってっからだよ」
このハゲさん「あと1回間違ったら終わりか」
コピー能力者さん「狼狙いで狐占ってました>古畑任三郎さん」
古畑任三郎さん「明日和紀さんが吊れた後はさすがに○噛みにいってくれますよねぇ・・・」
もっさりさん「共有に協力はした【狩人保護】のためだけに」
コピー能力者さん「敗因 占い師
を地で行きそう…アルゴーさんは村目で見てたから、トヨタさん占えたかっていうとどのみち無理そうだった」
豊田商事さんの遠吠え「残り2分国際 もし死体なしなら他に狩人いる 覚えておいて」
豊田商事さんの遠吠え「おっけおっけ、誘導しあいは当然ありだね」
豊田商事さんの遠吠え「とくに希望なければ、国際さんいきたいけど」
アルゴー船さんの遠吠え「噛み先おk
あと、ちょっとした提案だけど豊田商事さんと自分でライン切ったりしてみるのもいいかもです
互いにどっかのタイミングで誘導し合う」
豊田商事さんの遠吠え「まあ、それを狙われることもあるけど」
豊田商事さんの遠吠え「古畑さん真をちょっとでも考えるなら国際さんはまもりにくいかな」
エコーさん「ごめんね、はげしかあたってなくてごめんね・・・!」
たびしカワラん!さんの独り言「しろかよまじかよ」
もっさりさん「さあね」
豊田商事さんの遠吠え「狩人視点、霊が一番守りたい、そのつぎが共有なきはするからなー」
そごうさんの会話「ハゲに目をつけたセンスを信用しました」
豊田商事さんの遠吠え「ナイスな噛み先でしたね。
これで、狩人の護衛先は3つ 共有そごう、霊能たびし、国際ロマンス
ってことで、国際いきますか?
ここ狩人もあるし」
そごうさんを護衛します。 >>> 国際ロマンス詐欺 <<<
5日目の夜となりました。(17/06/29 23:21:22)
もっさりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → もっさりさん
そごうさん0 票投票先 → もっさりさん
和紀さん0 票投票先 → もっさりさん
国際ロマンス詐欺さん0 票投票先 → もっさりさん
たびしカワラん!さん0 票投票先 → もっさりさん
豊田商事さん0 票投票先 → もっさりさん
じゃがりこさん0 票投票先 → もっさりさん
アルゴー船さん1 票投票先 → もっさりさん
もっさりさん9 票投票先 → アルゴー船さん
本格熟睡さん0 票投票先 → もっさりさん
古畑任三郎さん「しかしながら・・・無駄占いの危険もあるなか人外を占えたのはいい事ではないでしょうか〜・・・ンッフッフ・・・」
コピー能力者さん「共有がいることを素で忘れていた真占いがいるらしい」
コピー能力者さん「アイドルさんともっさりさんっていう2日目に村決め打った位置吊って吊り余裕が0に…悲しい」
豊田商事さん「もっさりさんがここでCOなしってことは昨日のは失言にしかならないんだけど」
じゃがりこさん「潜伏共有噛まれたか…」
もっさりさん「◆コピー能力者さん 「私護衛は正着ですけど、私盲信するほど信用差ありますっけ?>もっさりさん」
古畑任三郎の白で朝一発言の本格熟睡に疑問があったからですね」
そごうさん「怪しいところは共有なんていなくても吊れるでしょ」
古畑任三郎さん「しかししかしですね〜共有2潜りにも関わらず●を出すならそごうさんの予定だったのです〜・・・これはまいりましたぁ」
アルゴー船さん「もっさりさんの共有への反応が若干遅いのがなんかね」
もっさりさん「狩人…あえていわね。COなしよ」
たびしカワラん!さん「囲い位置は狩人出てからでいいよめんどくさいし」
そごうさん「あと指定じゃないと吊りづらそうなんでなんか」
このハゲさん「狼が吊れなさそう」
もっさりさん本格熟睡が狼の場合霊能噛んでしまえばいいもの
そごうさん「もっさりさんが狩人ならコピーさん護衛してたらしいので
狩人じゃない人吊りましょう」
国際ロマンス詐欺さん「潜伏共有が噛まれたのでお金下さい」
たびしカワラん!さん「残念だ」
エコーさん「昨日時点ではほぼ狩人生存に見えましたので。」
そごうさん「わかりましたじゃあもっさりさん吊りましょう」
もっさりさん「相方は?>そごう」
本格熟睡さん「囲いから吊らないほうがいいっていう日本語が理解できない」
エコーさん「出ない方が護衛先が増えないから、GJ忌避するならグレ噛みうまー展開ある様に見えたので。<昨日出なかった理由」
豊田商事さん「本格さんは狩人GJが古畑さんででたのなら村よりとみてる。和さんはわからない」
たびしカワラん!さん「まあでるならそういうことだよねー」
そごうさん相方噛まれましたエコーさんです
国際ロマンス詐欺さん「熟睡でも和紀でも、好きな方を吊りなさい」
和紀さん「真噛みなら本格」
もっさりさん「囲いから吊らないほうがいいし霊能は頑張って狼当てないとww」
メリッサさん「それは死体なしがどこで出てたかにかかわる案件なので今じゃない」
豊田商事さん「予想外の流れだな」
たびしカワラん!さん「じゃあ指定任せます」
そごうさん「コピーさんの○だもんね」
豊田商事さん「おはよう」
もっさりさん昨日スライドした理由なんて狩人がカチカチ頭なんだから鉄板したんでしょうね。呪殺が出たとして狂人を失っても戦える位置に3Wいるってことですよね。
3日目の平和の反応でしょう。終わり。
たびしカワラん!さん「○しかないです」
そごうさんじゃあ共有COしてあげます
古畑任三郎さん「えぇー・・・しかし対応を持っているだけで楽勝モードだったにも関わらず・・・申し訳ありません〜・・・」
本格熟睡さん「和紀で区別ついた可能性」
アルゴー船さん「古畑の○は残さない方がいいかなって思いますよ」
そごうさん「どっちやねん」
国際ロマンス詐欺さん「普通にあいさつしたので、お金ください」
エコーさん「もっさりさん気になってしまった私は噛まれて良かったです。
そして事件前夜の相方予想が当たってました、わぁ。」
和紀さん「ぴこぴこぴこ」
そごうさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
国際ロマンス詐欺さん「おはよう」
和紀さん「おはよう」
たびしカワラん!さん「当たるも八卦当たらぬも八卦」
アルゴー船さん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
エコーさん「お疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(17/06/29 23:14:50)
エコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコーさんを狙います。 >>> 豊田商事 <<<
そごうさんの会話「フラットに考えてよいのでは」
エコーさんの会話「んー・・・でも気になるのはもっさりさんです。」
コピー能力者さん「にしてもなんで共有全く出ないんでしょう」
エコーさんの会話「和紀さん吊っておきます?
共有が手を入れなくてもあとあと村でも狼でも吊り入りそうな位置ではありますが。」
豊田商事さんの遠吠え「もっさり誘導してみる」
豊田商事さんの遠吠え「おっけ、残り2分えこーかみ」
アルゴー船さんの遠吠え「エコー辺りですかね、シンプルに強そうなのは」
エコーさんの会話「褒められました、展開的には残念ですがw」
豊田商事さんの遠吠え「あまりにも素直すぎるので逆に狩人はないきがする もっさり」
エコーさんの会話「本格熟睡さん狼で漂白噛みを薄く見るなら、他からですかね。」
豊田商事さんの遠吠え「強そうな村人います?」
国際ロマンス詐欺さんの独り言「普通に俺が噛まれるパターンですね。やっちまったze」
豊田商事さんの遠吠え「もっさりは誘導できますからねえー 明日 」
そごうさんの会話「がっかりっぷりってリズムがいい」
和紀さんの遠吠え「もっさり」
アルゴー船さんの遠吠え「この場面だと、狩人を狙うより純粋に村人として強そうなところを噛む方がいいかなって」
エコーさんの会話「遺言票受けすぎですね」
コピー能力者さん「古畑さんはきっちり仕事してきますねぇ…お疲れさまでした」
たびしカワラん!さんの独り言「グレー噛み強要できるんだし狂人吊りでいいよってことやろ」
たびしカワラん!さんを護衛します。 >>> 国際ロマンス詐欺 <<<
古畑任三郎さん「えー銃殺が出なかった場合豊田商事さん〇でしたが
おみごとでした〜・・・
メリッサさんーこのハゲさんは間に合いませんでしたぁ・・・」
アルゴー船さんの遠吠え「当たりを強くできたので、あとは流れでおねがいします。」
エコーさんの会話「このハゲさんが気になってましたが狐の方だったというがっかりっぷり。」
そごうさんの会話「今日はそちらの番でしたね」
もっさりさんの独り言「はい」
豊田商事さんの遠吠え「か、他に狩人候補、共有候補でだれかいる?」
豊田商事さんの遠吠え「狩人の護衛先は、霊が国際ロマンス

この二人を噛むのは怖いので、グレーから噛みたいけど
まあ、本格熟睡さんあたりかな」
4日目の夜となりました。(17/06/29 23:10:49)
古畑任三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
そごうさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
和紀さん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
国際ロマンス詐欺さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
たびしカワラん!さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
古畑任三郎さん9 票投票先 → エコーさん
豊田商事さん0 票投票先 → もっさりさん
じゃがりこさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
アルゴー船さん0 票投票先 → 和紀さん
もっさりさん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
本格熟睡さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
エコーさん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
アイドルさん「狩りさんはなぜ怪しく見えてしまうのか定期」
コピー能力者さん「古畑RPは素で難しそうですね」
本格熟睡さん「まあ、周囲の流れに寄り添います」
アルゴー船さん「占いが生きてる場合に狩人保護のための吊りは意味あるけど、そうじゃないこの場面だとあんまり意味ないよね」
もっさりさん「わかるよ?」
古畑任三郎さん「えー・・・皆様には一応言っておきますが、
実は私!真占いなんです!
吊るなんてとんでもない!」
国際ロマンス詐欺さん「いや、グレから…まあ、いいでしょう。お金くれるなら」
そごうさん「していしていた」
豊田商事さん「もっさりさん、狩人の護衛先がわかるのか」
たびしカワラん!さん「異論があれば共有が出てこいというだけの話で」
メリッサさん「明確に吊りたい人がいるならそっち吊ればいいと思うけど
いないなら狂人吊って明日ーでいいんじゃない どうせどこかでグレー噛みだろうし」
たびしカワラん!さん「指定はもうした」
エコーさん「古畑さん吊れば今夜は狼はロマンスさんと霊能との2択護衛で吊り増えるかもだし、そうでないならグレ噛んでくれるかもって思わなくも。」
もっさりさん「問題ありませんよ変態護衛するような狩人ですから。昨日みてまだわかりませんか」
国際ロマンス詐欺さん「まあ、霊能が指定したいなら、すればいいじゃない!」
コピー能力者さん「狐道ずれにして狂人と狩人占って退場って、占いの仕事としては最悪の部類ですね」
豊田商事さん「真狂ー真でよさそうだから、古畑さんでGJくらって、ダメだったからコピーさんにいった。で、それは狼視点は正しかったってこと」
国際ロマンス詐欺さん「共有でないなら、古畑吊りでもいいかもしれませぬ」
エコーさん「狩人いるのに護衛先増やすの?>もっさりん」
古畑任三郎さん「私の予想ですがー国際ロマンス詐欺さんを漂白の為に殺しましたね?」
アルゴー船さん「あっと、そうだ狂人確定なのか
それなら偶数だし残すのアリか」
もっさりさん「吊るよ?狩人いますから」
エコーさん「ばいばいしたかったけれどそう言えば偶数かつ狂人でした。
でも昨日狩人GJなら確定狂人いらなくない?って気も。>本格さん」
コピー能力者さん「ほんとですよ>もっさりさん」
たびしカワラん!さん「共有出てくれない」
そごうさん「指定なんて意味がなかった」
豊田商事さん「このハゲさんを村っぽいっていったひとがいるんですよ。はい私です」
このハゲさん「古畑◯で古畑狂人読みしてる人が多いだろうから大丈夫じゃないですかね」
もっさりさん共有だれだよ
エコーさん「スライド噛みに見えますね、私もそう思います。
コピーさんGJだったなら欲張ってスライド護衛+2連噛みが重なったとかでもないとこうならないでしょうから。>豊田商事さん」
国際ロマンス詐欺さん「理由が個人特定できないから、古畑お金下さい」
古畑任三郎さん「今泉クン!見てごらん!敵さん死んでるよー?」
このハゲさん「違った 見えてた 和紀で判別ついたのか」
アイドルさん「流石に遅めだからコピーさん真になるかな?」
本格熟睡さん「狂人ってことになるけど、それでも吊るの?」
そごうさん「完全に今書きましたね」
和紀さん「真意ついてかんだんじゃない」
もっさりさん「君が占うような場所じゃありませんからね」
たびしカワラん!さん「残す理由もないので古畑任三郎吊りでいいのでは」
このハゲさん「どうせ本格熟睡が囲いの狼だろ」
エコーさん「古畑さんばいばい。」
コピー能力者さん「白役職ばっかり占ってる…」
豊田商事さん「スライド噛みだろうね」
アルゴー船さん「よし吊ろう」
古畑任三郎さんンッフッフ・・・この私の目からは逃れられません〜・・・
みなさんの喧噪の中逃れようとしていますねー?
メリッサさん「おはよう」
豊田商事さん「理由お願いします」
もっさりさん「吊り指定古畑」
コピー能力者さん「してやられました」
そごうさん「さすがハゲてる」
アルゴー船さん「古畑さん若干おそいけど理由はどうだろう」
和紀さん「おはよう」
このハゲさん「真占と仲良くお亡くなりになった ちーん」
豊田商事さん「真噛まれたかな」
じゃがりこさん「おはようございます」
エコーさん「発言被った、うけるw」
国際ロマンス詐欺さん「呪殺が出たので、お金ください」
もっさりさん「はい」
たびしカワラん!さん「そうですか」
古畑任三郎さん「占いCOいたします〜 このハゲ○」
エコーさん「このはげー!」
豊田商事さん「このはげーーーーー」
アルゴー船さん「おはよう」
コピー能力者さん「お疲れさまでした」
エコーさん「おはようございます」
たびしカワラん!さん「○」
4日目の朝となりました。(17/06/29 23:04:28)
このハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コピー能力者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コピー能力者さんを狙います。 >>> 豊田商事 <<<
じゃがりこさんの独り言「エコーか」
じゃがりこさんの独り言「うーんアルゴー船あたりか?」
もっさりさんの独り言「◆コピー能力者さん 「金色うさぎに村なら話を持っていきたかったはず、
そこについて話さず霊能に振れていた中から
挨拶も噛み時間に対して遅かったし、様子見人外だと踏みました
あと投票は金色うさぎなので乗っかってる生存欲を感じた」
コピー能力者が真の場合対抗狂人だとして狂人GJに踏み切った狼がいないと3日目の平和は発生しないと思います。なぜなら霊能護衛<<占い護衛に回る可能性が高いから」
エコーさんの会話「コピー能力者さんの占い理由がちょっと対応っぽい気がして辛いです。」
コピー能力者さんの独り言「占いCO このハゲ〇」
コピー能力者さんの独り言「だめか」
このハゲさんを占います。 >>> コピー能力者 <<<
このハゲさんの念話「歌丸ならざぶとん2枚くれるコン」
国際ロマンス詐欺さんの独り言「おいおい」
豊田商事さんの遠吠え「そうだね。まあ、どっちにしても狩人のスライド怖いけどやるしかない」
和紀さんの遠吠え「護衛ノート 
2日目夜 古畑任三郎警護
3日目夜 古畑任三郎警護」
エコーさんの会話「じゃあ本当に真狂ってことでコピーさん真を視野に入れます。」
豊田商事さんの遠吠え「よかったらつくっておいていいとおもうよ。状況で」
たびしカワラん!さんの独り言「ステのほうが多かったらステ残すんだよ」
和紀さんの遠吠え「かりうどにっきいる」
アルゴー船さんの遠吠え「最悪、真噛みできなくてもスライド噛みの手はなくはない(呪殺怖いけど」
豊田商事さんの遠吠え「残り1分真」
そごうさんの会話「和紀さんとか占う意味がわからなすぎて狂人ぽいなっておもいました」
このハゲさんの念話「歯がない」
豊田商事さんの遠吠え「真いきますよ。ここでGJくらったらきついけどがんばろう」
このハゲさんの念話「狐を噛んだ狼とかけて友達が少ないととく その心は」
豊田商事さんの遠吠え「和さんが囲われたからねえー まあ、GJおそれてもここはもう噛むしかないよなあ」
エコーさんの会話「相方が連日遺言票されててウケます。
私の代わりに偽●打たれてください、期待しています。」
コピー能力者さんの独り言「もっさりさんが味方なのか敵なのか動きがわからないと一瞬思ったけど、やっぱり村だわ」
豊田商事さんの遠吠え「まあ、噛みは真か狂噛みぐらいかなー」
このハゲさんの念話「じゃがりこは狐でも噛んだコンか? かたーーーーーーい!」
アイドルさん「真偽外してた(´・ω・`)」
アルゴー船さんの遠吠え「どちらの占いを噛んでもよいです
真噛みならなんの問題も無く、狂噛みでもなんかこう漂白的な奴を狙える」
エコーさんの会話「占い結果書き間違えてました・・・ふふ。
コピーさんが対抗○でした、古畑さんのが真っぽい方でした(たぶん)」
たびしカワラん!さんの独り言「ステ吊る余裕はないんでまあこんなもんでは」
豊田商事さんの遠吠え「ふるはたさんが狂ですね 狂噛みって手もあるけど呪殺があると面倒なんだよなー」
古畑任三郎さんを護衛します。 >>> 国際ロマンス詐欺 <<<
アイドルさん「お疲れさまでした。」
豊田商事さんの遠吠え「霊能でGJってことで、コピーさん噛みますか」
3日目の夜となりました。(17/06/29 22:59:27)
アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → アイドルさん
そごうさん1 票投票先 → アイドルさん
和紀さん0 票投票先 → アイドルさん
このハゲさん0 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん13 票投票先 → そごうさん
国際ロマンス詐欺さん1 票投票先 → アイドルさん
たびしカワラん!さん0 票投票先 → アイドルさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → アイドルさん
豊田商事さん0 票投票先 → アイドルさん
じゃがりこさん0 票投票先 → アイドルさん
アルゴー船さん0 票投票先 → アイドルさん
もっさりさん0 票投票先 → 国際ロマンス詐欺さん
本格熟睡さん0 票投票先 → アイドルさん
コピー能力者さん0 票投票先 → アイドルさん
エコーさん0 票投票先 → アイドルさん
メリッサさん「◆たびしカワラん!さん 「メタ推理はクソなんでアイドルさん吊りたい」」
アイドルさん「あ、おれか、COないよ」
アルゴー船さん「話のつながりがちょっとよくわからないけど、まぁ占いがそのつもりで行動するのは正しい事なのでいいや」
国際ロマンス詐欺さん「アイドルが男か女なのかで話は変わりますが、お金下さい」
じゃがりこさん「いや、妖狐噛みもあるのに、と思って」
たびしカワラん!さん「アイドル指定ですからね」
もっさりさん「国際さんは怪しいけどね」
アイドルさん「占い吊りとか言い出したよこの霊能」
コピー能力者さん共有でないなら、占われても文句は言えないですからね。
吊れそう占われそうだと思ったらギリギリでもいいのでCOしてください。
たびしカワラん!さん「ギリギリCOは吊りで」
豊田商事さん「村っぽさをかんじるのは、このはげさん、エコーさんあたり」
本格熟睡さん「アイドルすっぱ抜きですか」
国際ロマンス詐欺さん「狼の霊乗っ取りでないなら、霊能指定に何の問題もありませんので、お金下さい >アイドル」
古畑任三郎さん「えーーーー私の推理が正しければ〜・・・
狐噛みは狂狼ー霊からの潜伏占い探しでしか発生いたしません〜
つまりですね?私が占い師なので役噛みで発生したと考えるのが当然の推理です!」
エコーさん「懲罰吊りかつあの流れでCO言わないなら共有はないだろー&経費。
なので吊った以上もうその話はいいかなって言うのはあるあるです。>コピーさん」
そごうさん「何か決めつけたら疑われるならなんでもあるとしかいいようがないのでは」
もっさりさん「霊能が指揮とってくださいね」
たびしカワラん!さん「どっちか占ってると思ったんですけどどっちも占ってないなら吊りでいいです」
コピー能力者さん「OK、なら占いで結果出さないと勝てない展開ってことですね>アルゴー船さん」
アイドルさん「霊乗っ取りの可能性を少しでも考えるなら確○に指示貰った方がええやろ>豊田」
このハゲさん「死体無しだったら普通にGJだと思っただけだけど>じゃがりこ
そこ突っ込むとこ?」
豊田商事さん「じゃあ、アイドルさんCOないよね」
メリッサさん「狐噛みだとしたらグレー噛みなわけだしほとんどGJしかないのでは
別に狐噛みならそれはそれでという感じだし」
もっさりさん「狐噛みだとしてどこ噛まれるような箇所あるのかな」
コピー能力者さん「国際ロマンスさん以外で共有1人出てほしいですね」
たびしカワラん!さん「メタ推理はクソなんでアイドルさん吊りたい」
アイドルさん「んーまあ霊能指定でもいいか。」
豊田商事さん「どうしてー、共有をーだしたがるのかーー」
アルゴー船さん「ログ破壊して謝りもしない「荒らし疑惑」の人間を残す考えを持つ方がちょっとどうかと>コピー能力者」
エコーさん「古畑さんから加齢臭がするって今泉君が言ってたので。>古畑さん」
古畑任三郎さん「アルゴー船みたいな人、私嫌いじゃないですよ〜ンフッフッフ・・・」
そごうさん「指定ほしがる人はあれなのでやめときましょう」
このハゲさん「そういや共有まだ出てなかった」
アイドルさん「昨日は金うさ吊れそうだったからほっといたけど」
国際ロマンス詐欺さん「多分だけど、金色のうさぎじゃないかな >ハゲ」
じゃがりこさん「なんでこのハゲはGJっていえるの?」
もっさりさん「本格熟睡の中身についても考慮したほうがよさそうだね」
アルゴー船さん「個人的な考えでの反論だけど、村だろうと人外だろうとその他役職だろうと昨日のログ破壊に対する反応としては「個人それぞれの性格次第」だと思うので
そこを軸に推理すすめるのはちょっとよくないかなって>アイドル」
コピー能力者さん「金色うさぎさん吊った人は、昨日何を思って吊ったんですか?
経費吊りなのか人外目なのかで話が変わってきます」
国際ロマンス詐欺さん「共有が出ないなら、霊能が指定してください」
古畑任三郎さん「エコーさんは何をおっしゃってるんですかね?
んっんっ・・・!今泉クン聞こえてる?」
アイドルさん「で、共有一人でもいいから出てほしいんだけど」
このハゲさん「金色うさぎとはなんだったのか」
豊田商事さん「死体なしなら多分GJでしょう」
たびしカワラん!さん「占い師に信用差はないんで真狂か或いは霊能で死体無しだと思いますけど」
アイドルさん「(金うさ吊っても○しか出ないって)知ってた」
もっさりさん「コピー能力者護衛した狩人はいないようです」
コピー能力者さん「呪殺が出なくてしょんぼりでしたが、よく考えたら呪殺でなくて良かった」
和紀さん「明日につなぐ一歩」
エコーさん「古畑さんって対抗○出しして2−1で止まったコピーさんよりも信用高そうなのに、占い先予告は勿体ないよーな気がうっすら。」
古畑任三郎さん「えー・・・さすがに助かります〜・・・ログも直って吊も増え、いい事ばかりですね〜

んー・・・いい朝です!」
本格熟睡さん「じゃあ指定を」
じゃがりこさん「おはよう」
このハゲさん「おはようGJ」
アルゴー船さん「死体なし」
和紀さん「おはよう」
豊田商事さん「ちがうだろー」
そごうさん「平和な朝」
メリッサさん「おはよう」
国際ロマンス詐欺さん「死体がないので、お金送ってください」
アイドルさん「雑感
○古畑>コピー能力者●
ログ壊れて脱力してるのが非狂、信用取ろうとする狼にも見えない、ということでとりあえず。」
豊田商事さん「おはよう」
古畑任三郎さんえぇ〜気を取り直していきます〜
今日の占い先は和紀さん!
狼より先に狐を探してるよ!おかしいよねぇ〜そう思わないかい今泉クン?
アルゴー船さん「おはよう」
コピー能力者さん金色うさぎに村なら話を持っていきたかったはず、
そこについて話さず霊能に振れていた中から
挨拶も噛み時間に対して遅かったし、様子見人外だと踏みました
あと投票は金色うさぎなので乗っかってる生存欲を感じた
本格熟睡さん「おお平和」
エコーさん「やったー!」
古畑任三郎さん「占いCOいたします〜 和紀○」
エコーさん「おはようございます」
たびしカワラん!さん「○」
コピー能力者さん「占いCO 国際ロマンス詐欺〇」
3日目の朝となりました。(17/06/29 22:52:30)
たびしカワラん!さんを狙います。 >>> 豊田商事 <<<
アイドルさんの独り言「投票見るとコピー審もありそうだけど」
コピー能力者さんの独り言「一気に吠え増えましたね」
コピー能力者さんの独り言「占いCO 国際ロマンス詐欺〇」
国際ロマンス詐欺さんを占います。 >>> コピー能力者 <<<
そごうさんの会話「たしかにハゲてる」
エコーさんの会話「まー・・・切り替えていきましょう。
共有が明日も村中に引きずった会話してると他の人に悪いし。」
豊田商事さんの遠吠え「おっけ、残り1分霊噛みから」
エコーさんの会話「◆アイドルさん「霊能おるで。かわらん>詐欺師」
◆国際ロマンス詐欺さん「昔、霊能といっただけでCOではないといった奴がいてなあ >アイドル」
の流れからの霊能さんの再COだと思うのだけれどログ追えてないっぽい。
◆このハゲさん  「霊能増えたのかと思ったら同じ霊能だった」」
そごうさんの会話「あれやらかして一言も謝ろうとしない神経はちょっと理解できないですね」
アルゴー船さんの遠吠え「まぁ、それでもいいかな判断つかないし」
豊田商事さんの遠吠え「多分まだ共有はCOしてない」
アイドルさんの独り言「つかこれ共有出てないのな。ログ見たらいるだろうと思ってたけどそんな事は無かった」
このハゲさんの念話「なんだったんだコン」
和紀さんの遠吠え「共有どなた」
豊田商事さんの遠吠え「狂がアピってくれればいろいろやりやすいだろうし」
エコーさんの会話「気になったのはこのハゲさんくらいでした。」
アルゴー船さんの遠吠え「多分噛めるって意味では霊ですが、霊噛みを希望したいわけではないのがむずかしいところ」
豊田商事さんの遠吠え「とりあえず、霊噛みからでいい?」
もっさりさんの独り言「適当に発言しとけば邪魔はしてはいないだろう」
アイドルさんの独り言「雑感 古畑真、コピー狼」
そごうさんの会話「やれやれだぜ」
たびしカワラん!さんを護衛します。 >>> 国際ロマンス詐欺 <<<
豊田商事さんの遠吠え「噛みやすいのはたぶんこぴーのほうかな」
ゲームマスター「やってくれたね」
アルゴー船さんの遠吠え「どっちが真ですかね
占い真狂ゆえ、対抗占いで○だと何の参考にもならない
噛みやすいかどうかはかわるけど」
エコーさんの会話「吊り先決まりすぎてる流れで両潜伏してしまいました、なんということでしょう(悪びれない顔で)」
金色うさぎさん「しんだ」
じゃがりこさんの独り言「メリッサはなんなのだw」
豊田商事さんの遠吠え「希望などありますか?」
豊田商事さんの遠吠え「とりあえず、占いか霊噛みがいいとおもいますが」
アイドルさんの独り言「あ、直った」
アイドルさんの独り言「どうなったかなログ」
2日目の夜となりました。(17/06/29 22:47:22)
金色うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メリッサさん2 票投票先 → じゃがりこさん
そごうさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
和紀さん1 票投票先 → 金色うさぎさん
このハゲさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
アイドルさん0 票投票先 → メリッサさん
国際ロマンス詐欺さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
たびしカワラん!さん0 票投票先 → メリッサさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
豊田商事さん0 票投票先 → エコーさん
じゃがりこさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
金色うさぎさん9 票投票先 → そごうさん
アルゴー船さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
もっさりさん0 票投票先 → エコーさん
本格熟睡さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
コピー能力者さん0 票投票先 → 和紀さん
エコーさん2 票投票先 → 金色うさぎさん
エコーさん「数字の桁数が故意っぽくはあるし、金うささんばいばいに乗っかります。」
古畑任三郎さん「今泉クンさー
さすがにこれは悪質だよ?いつからこうなったんだろうねぇ」
じゃがりこさん「金色吊ろう」
コピー能力者さん「私護衛は正着ですけど、私盲信するほど信用差ありますっけ?>もっさりさん」
金色うさぎさん「じゃあそごうさんを吊る」
もっさりさん「そうだね。霊結果盲信しないほうが身のためだよ>コピー能力者」
アイドルさん「まあ今日は耐えよう。この機に乗じてほっとしてそうなやつが人外に違いない」
アルゴー船さん「正直、明日以降も同じことしそうだよね」
そごうさん「金色うさぎが悪質ないやがらせをしてくるので吊りましょう」
国際ロマンス詐欺さん「よろしい、霊能COとして認めようじゃないか。だから、お金送ってください >たびし」
エコーさん「ばけるばけるふつうむらだから・・・。<ばけばけ」
もっさりさん護衛はコピー能力者のみで
和紀さん「これだれがしたの」
コピー能力者さん「発言見にくいですが、とりあえず私視点で占いの内訳は真狂で確定
狼はあの噛みで全潜伏選んだんですね」
アイドルさん「何それ怖い>詐欺師」
本格熟睡さん「じゃ、今日死んでログ破壊の責任とってくださいね」
このハゲさん「霊能増えたのかと思ったら同じ霊能だった」
メリッサさん「アドオン入れてるからログが壊れたかすらわからん」
古畑任三郎さん「えー・・・さすがにやる気が起きません〜・・・
護衛は私でお願いします

古畑任三郎でした」
金色うさぎさん「文化の話はしてない」
ゲームマスター「やってくれたなぁ」
アイドルさん「ログがちょっと壊れた。しゃーない>豊田商事」
じゃがりこさん「ログが変なのだが」
たびしカワラん!さん「霊能CO」
アルゴー船さん「明日になれば直るけど、村が終わった後のログは残念なことになって他かと」
コピー能力者さん「たびしカラワんさんが霊能ですよ>国債ロパンスさん」
国際ロマンス詐欺さん「昔、霊能といっただけでCOではないといった奴がいてなあ >アイドル」
このハゲさん「荒らしなの?」
和紀さん「金色うさぎさんこの人はきっと狐だろうぷ」
エコーさん「明日になれば村中のログは直って見えた様な気がします、確か。」
豊田商事さん「何がおこったの?」
アイドルさん「おぉん」
古畑任三郎さん「今泉クン!これはどういうことだね???
ログが壊れてるよ!!早くなんとかしてよ早く!!!」
そごうさん「責任とってしんでほしい」
アルゴー船さん「ちょっとー」
もっさりさん「文字化け」
このハゲさん「なにこのログ破壊」
国際ロマンス詐欺さん「なにをやっているのかね?」
アイドルさん「霊能おるで。かわらん>詐欺師」
たびしカワラん!さん「金色うさぎクソすぎない」
コピー能力者さん「コピー能力者が占うとコピーになることが判明しましたね>古畑任三郎さん」
金色うさぎさん「あ、しまった」
豊田商事さん「あれ?」
アルゴー船さん「占い真狂で全騙りなのか、真狼で狂人不在なのか、狂狼で真不在なのか」
そごうさん「なにこのいやがらせ」
たびしカワラん!さん「うわー」
もっさりさん「コピー能力者真対抗狂人。はい」
エコーさん「2−1で普通の真狼かと思ってました。」
金色うさぎさん「184359828958935483875879431768543717894717684781364837178473178547317547315781345781346773174531587413757848$よこせ>国際ロマンス詐欺」
古畑任三郎さん「えー・・・コピー能力者さん〜・・・
わざわざ真似をしていただいたのに残念でしたねぇ・・・

あなたをー逮捕しますー」
国際ロマンス詐欺さん「霊能が初日のようですね」
もっさりさん「コピー能力者真把握しました」
メリッサさん「おはよう」
ゲームマスター「古畑がテンション高い」
和紀さん「じゃない人が振る旗語録」
このハゲさん「占い2占いが占いに◯ 普通に真狂の予感」
エコーさん「詐欺って書いてあるのに嘘ではないと言われても。」
国際ロマンス詐欺さん「あなたの事を愛しています。ですから、お金送ってください」
古畑任三郎さんねー今泉クンさー今何時?
え?まだ10時なの〜?もう帰ろうよー私の頭は午後1時から働きだすんだ
初日犠牲者さんなんてほっとこうよーいつも死んでんだろう?
まだ眠たいよ〜本格熟睡さんがうらやましいよ〜
もっさりさん「朝一発言に投票しよう」
コピー能力者さん「噛み遅くてちょっとヒヤヒヤしました」
本格熟睡さん「グレラン回避しますた」
アイドルさん「寝坊多すぎィ」
アルゴー船さん「おはよう」
このハゲさん「おはようございます」
和紀さん「おはよう」
国際ロマンス詐欺さん「私はイギリス紳士です。ウソではありません」
コピー能力者さんえー、占い師をCOする方に守ってほしいことがあります…
それは、理由と結果は必ず分けるということです…
理由は是非考えてみてください…古畑任三郎でした
じゃがりこさん「おはようございます」
古畑任三郎さん「占いCOいたします〜 本格熟睡○」
そごうさん「閉店ガラガラ」
豊田商事さん「ちがうだろー」
コピー能力者さん「占いCO 古畑任三郎〇」
たびしカワラん!さん「霊能」
アイドルさん「おはよう」
エコーさん「おはようございます」
金色うさぎさん「金色うさぎだゾ」
本格熟睡さん「グレランですか?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/06/29 22:40:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豊田商事 <<<
コピー能力者さんの独り言「占いCO 古畑任三郎〇」
もっさりさんの独り言「独り言久しぶりじゃない」
アイドルさんの独り言「騙るかな狼」
もっさりさんの独り言「ぶっちゃけ狂人ひいても黙って傍観するつもりだけどもね(アイコンにそぐわない)」
エコーさんの独り言「相方さんがk4さんの気が何故かしました、なぜでしょう。」
コピー能力者さんの独り言「あんまり吠えない狼ですね」
もっさりさんの独り言「めんどくさがりアイコンとしてぴったりじゃないかね>GM」
そごうさんの会話「破綻ならまかせてください」
豊田商事さんの遠吠え「 」
豊田商事さんの遠吠え「 」
豊田商事さんの遠吠え「 」
豊田商事さんの遠吠え「とりあえず、残り1分で噛みます」
コピー能力者さんの独り言「また1/16のガチャに外れてしまったか…」
もっさりさんの独り言「ぷちますアイコンはいいね、最近なのかね」
コピー能力者さんの独り言「占いCO 古畑任三郎〇」
エコーさんの会話「ズサ占いで●特攻が来ることを祈っていてください・・・!」
ゲームマスター「再投票ないからよろしくね」
アイドルさんの独り言「対応さよなら」
豊田商事さんの遠吠え「このはげさんで対応しておきます」
アイドルさんの独り言「呪殺対応してる時に限って定期」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/29-20:13
(生存中)」
じゃがりこさんの独り言「村建てありがとうございます」
そごうさんの会話「どうもどうも」
古畑任三郎さんを占います。 >>> コピー能力者 <<<
エコーさんの独り言「ばけさん村立てありがとうございます」
和紀さんの遠吠え「よろしく」
たびしカワラん!さんの独り言「村建て感謝」
アイドルさんの独り言「久々の村人だああああああ!!!
GMさん村建て管理ありがとうございます。」
たびしカワラん!さんの独り言「化けs村田t外科hsな」
豊田商事さんの遠吠え「よろしく」
エコーさんの会話「よろしくお願いします」
コピー能力者さんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
このハゲさんの念話「ひゃあ 狐だ」
ゲームマスター「それでは今夜も楽しんでいってください。」
アルゴー船さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/29 22:35:34)
エコーさん「よろしくお願いします」
コピー能力者さん「よろしくお願いします」
このハゲさん「46」
ゲームマスター開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「34で更新そろい次第開始」
金うささんが金色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前いつまでも変えんかったからすまんな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「むむ」
kariさんがエコーに名前を変更しました。
エコーさん「こんばんはこんばんは」
エコーさん「しゅたッ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:32:37)
ゲームマスター「ちなみに赤@1」
ゲームマスター「こんばんわ」
ドリラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコピー能力者に名前を変更しました。
コピー能力者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:31:18)
ゲームマスター「赤VSズサ」
ゲームマスター「ここまで来てもどらない、、、だと!?」
ゲームマスター「こいつ戻り次第開始。
他の人はかちかち頼むで」
ゲームマスター「一人だけ更新止まってるな」
kariさんが本格熟睡に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ」
あとにするさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本格熟睡さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:27:16)
テープラインさんがもっさりに名前を変更しました。
kariさんがドリラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「他はいい感じに更新そろってるから来次第始められそうやな」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古いほうから赤蹴ってくなすまんな」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:23:39)
さんがそごうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ういっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドリラーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:20:44)
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてな」
kariさんがこのハゲに名前を変更しました。
kariさんがテープラインに名前を変更しました。
kariさんが古畑任三郎に名前を変更しました。
もっさりさん「ずさ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:17:31)
ゲームマスター「ズサVS赤」
kariさんがアルゴー船に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ生きてるやつは名前変えてってくれー」
かりさんが金うさに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
アルゴー船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:16:04)
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさんが豊田商事に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
金色うさぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「んじゃ更新は随時たのんま」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:13:56)
ゲームマスター「こんばんわー」
じゃがりこさん「こんばんは」
豊田商事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:12:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:12:22)
ゲームマスター「こんばんわー」
古畑任三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:11:39)
ゲームマスター「こんなあつまり悪いとは。。。」
kariさんがたびしカワラん!に名前を変更しました。
ゲームマスター2215の間違いや
ゲームマスター次回更新2115
ゲームマスター「くぅぅ」
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「こんばんは」
たびしカワラん!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:42:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが国際ロマンス詐欺に名前を変更しました。
kariさんが和紀に名前を変更しました。
国際ロマンス詐欺さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:38:29)
ゲームマスター「どうぞ。いいプレーを期待しています」
kariさん「自分いいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:31:41)
ゲームマスター強気の更新確認!!!!
ゲームマスター次回更新2145
ゲームマスター「こんばんは」
アイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:24:27)
ゲームマスター「こんばんは」
このハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:17:28)
和紀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:15:01)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがあとにするに名前を変更しました。
あとにするさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/29 21:00:19)
ゲームマスター次回更新は2130で
ゲームマスター「こんばんは」
そごうさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/29 20:49:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 20:44:27)
ゲームマスター「こんばんは」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 20:36:20)
ゲームマスター「まぁ2100までゆっくりしてて」
ゲームマスター「そういやここでも直せたのね」
ゲームマスター「こんばんわありがとう」
kariさん「おかしければ直せばいいのでは>村名」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/29 20:17:02)
ゲームマスター「振り返ったけど22回からおかしいじゃねーか」
ゲームマスター「なんか村名おかしいけど気にしない。更新確認2100」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る