過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
奥村利夫
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
ミニオ ◆9FWv1dyZX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
◆segJxuLMhA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガウス整数
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
星宮断罪
          
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラニン
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレオ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミンキーモモ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
めざこおり
あっと ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
団扇
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
デコメール
◆j26QUTRlFY
[共有者]
(死 亡)
 
 
死に損ない
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
杉作J太郎
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
オールマイト
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
田中
◆M81kDtsk02
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピノ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150309番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死に損ないさん「本家と謳って聞いて呆れる」
死に損ないさん表はそば屋君と敵味方なく廻り合わせる機会を待ってるだけなんで。わかったら消え失せろ
死に損ないさん「そもそも君らには興味ないんですよ。楽しめもしないことに興味もつのかゴミ屑君」
ピノさん「まだいたの、能書き垂れてないで初日グレラン抜けるところから始めてっていったでしょ」
死に損ないさん「これまでの刺客の一角ですら牙城も崩せもしなかった愚図共にマトモにしなくとも結果は明白だからどうでもいい、まともに聞こうともしてなかったらしいではないかね?そういうことよ」
死に損ないさん「敬意?おろか対等にすら扱ってない、安心しなよ>ソラニン」
死に損ないさん「味気ある村にしてから言ってくれる?」
ピノさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
杉作J太郎さん「狼が強いと勝っても負けても楽しい。
村たて同村ありがとうございました。」
ピノさん「早々2wになって信用させることになってすまないと思っています」
杉作J太郎さん「信用勝負の状況下では意思表示は利用しやすいと思うんで、できるだけ「両方の偽」を追ってるつもりではいました。
それが僕の不穏な動きになったんでしょうね。」
ガウス整数さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
これだけの騙りに銃殺対応まで決められてかなり苦しかった」
ピノさん「共有噛みなのに呪殺対応凄かったです、ありがとうございました。」
奥村利夫さん「皆さまGMさま、ありがとうございました
まだまだ精進が必要ですガンバリますー
またご教示くださいませー」
杉作J太郎さん「会話には残してないけど、ガウス>悪魔>ソラニンなのか、悪魔>ガウス>ソラニンなのか。ってメモしてある。」
ソラニンさん「GMは村建てありがとう 同村はおつかれ ピノと悪魔はすまなかった。」
ミンキーモモさん「自分はもう投票してたからあわせるの無理ってあとできづいた」
ガウス整数さん「えー、まじでー」
ミンキーモモさん「投票がガウスさんだっただけで、自分と同じように共有の意見にあわせたんだろうね 杉作さんは」
杉作J太郎さん「僕、ガウス偽主張してないっすよw>ガウス」
ソラニンさん「うむ、ガウスの行動には触れなかったからガウスの信用自体を直接落とすことはできなかった、それに触れると俺にボロがでる。
だからボロを出してくれる可能性のある方にただただ殴ってただけ。
殴りが不快だったらすまなかった。」
めざこおりさん「気を付けよう」
めざこおりさん「●出る前に呪殺出て優秀っていうのは狩人視点もれ感ある」
杉作J太郎さん「いやさすがにソラニンーガウスのグレーであるめざこおり噛まれた時は、めざこおりの発言嘗め回しましたよ。」
ガウス整数さん「ガウスが偽なら、強烈にガウス偽主張してる杉作J太郎は
確定○になんてしたくないはずだし
それ以前に●打ちは可能な限り遅くしたいところ」
ソラニンさん「◆死に損ないさん 「◆ピノさん 「COなし」 アホかよ」
君はいい加減言動気をつけような、他人に対し敬意をもとう。」
杉作J太郎さん「ソラニンはCOタイミング「だけ」で「どちらかというと」偽目って感じだったので、発言の強さや対抗の偽要素上げは上手でしたよ。」
奥村利夫さん「なんかカヤの外で右往左往してただけでスイマセンでしたー
最初のグレランで狼吊った人すごいや」
ピノさん「死者の遺言気にしてる人実はあまりいない説」
ソラニンさん「2か所博打打ったところ1か所に減らしてよかったかもね。
J太郎の決め打ちが強かった、割とこっちについてくれると思ってたから。」
ソラニンさん「王道だとデコ残しまでは安定なんだけど、デコ残しって流石にデコいつか気付くかなあと。
それなら俺真目意見落としてるうちに噛まれてもらって、そのあと残った村がデコの遺言頼りにしてくれる方を強く所望した。
あとはまあLWだからそれなりに博打は打ったかも。」
ピノさん「団扇〇、ガウス吊りからミンキー●でいけたんじゃないかな」
ミンキーモモさん「まあ、ピノさん投票しておいてよかった。あのとき、共有がそこまでいうなら、ガウスにいれようとかおもってしまってたから」
団扇さん「村建て同村ありがとうございましたー」
デコメールさん「ではね。GMさん皆さんありがとう」
めざこおりさん「狼吊れたから信用しかできなかったのか」
杉作J太郎さん「おそらくですが噛み優先順位としては、占い候補か霊の方が先と思ったんですよね。
それがすごく気になりました。
狩ブラフなら理解できましたありがとうございます>団扇さん」
ミンキーモモさん「あまりにもガウス擁護しすぎだったから、そこが●で疑う人もいるかもね。でも、わかんないよな。プレイヤーによるし」
ピノさん「団扇狼とするとガウス偽派が減ってしまうし、連囲い主張になるんですよね」
ソラニンさん「ミンキー先黒打つのって結構占い方変に感じたからやめたけど、そういうところはあまりとられないのかなー」
めざこおりさん「うーんってかんじだ」
ミンキーモモさん「杉作さんがきめうってくれて助かった。そうでないと翌日、杉作さんかまれ、自分●だしあるし、最後わからなかったかも」
悪魔さん「おつかれ」
めざこおりさん「ガウス真なら3日目には死んでると思ったんですけど信用路線だったんですよね」
団扇さん「ガウスさんの○が団扇なので狩人ブラフも混ぜて俺と言いました
本当なら他の狩人目が抜かれると思うんですけどね」
ソラニンさん「まああんまり信用勝負する気もなかったし、能力も足りなかったのでお仲間はすまなかった」
めざこおりさん「決め打てそうなら吊ってしまってもいい」
ピノさん「死に損ないはまず初日グレラン抜けるところから頑張って」
めざこおりさん「危険を冒して決め打ち日を伸ばす必要はないですよ」
ガウス整数さん「安定を求めるなら、バランス吊りと言う名の団扇吊りですよ>奥村利夫」
杉作J太郎さん「これ、なんで団扇が噛まれてるはずなんですか?

◆団扇さん 「ガウスさん真なら団扇噛まれてるはずなので、
ガウスさん狼が悪魔狂からの○貰いからの占いCOで信頼勝負に来た説高いです」」
ミンキーモモさん「対応の遅さから悪魔さん狂とみて、そこの○からわざわざ狼でるかなーとか考えたなあ。でも、でると一気にやられるし、今回は無難なかんじでよかったのかもしれない」
めざこおりさん「お疲れさまでした」
団扇さん「はい」
杉作J太郎さん「団扇にどうしても聞きたかったことがある。」
ソラニンさん「星宮狼主張はめざこおり噛みの時点できつくないかね」
ガウス整数さん「確かに狐っぽかったとは言え、見事な銃殺対応だった」
ソラニンさん「ただ決め打ちって普通明日に持っていくものでは?
流石に今日は安定進行とって材料増やすと思ったんだけど」
ガウス整数さん「潜伏占いってのはどうしても信用の低いものだからしょうがない>団扇」
ピノさん「団扇じゃなくて星宮断罪ーミンキーモモ●の方が勝ちやすかったよ>ソラニン」
団扇さん「初日の出方はガウスさん真に見えたけど、翌日の霊噛みから偽に切り替わった」
ミンキーモモさん「ソラニンさんの対応がうまくはあったけど、やはりガウスさん真よりっておもっちゃったな」
ゲームマスター「きっちり銃殺対応したし、最終日勝負になるかと思ってたけどな」
ソラニンさん「全て狼の詭弁なのかあしからず」
ガウス整数さん「お疲れ様でしたー」
杉作J太郎さん「ソラニン強かったね。頭いてーわ。」
団扇さん「ガウスさん最後まで疑ってすまんのー」
奥村利夫さん「おつかれさまっしたー
全然間違ってたー」
ミンキーモモさん「ガウスさん真にみえるって変なのか」
デコメールさん「私噛まれて本当によかった村だった」
ゲームマスター「おつおつ」
ソラニンさん「おつかれさまでした デコ噛みを村が拾ってくれると思ったんですけどねえ」
杉作J太郎さん「お疲れ様でした」
オレオさん「お疲れ様」
デコメールさん「おつ。残った村優秀」
ピノさん「お疲れ様でした」
団扇さん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(17/06/29 00:38:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
奥村利夫さん0 票投票先 → ガウス整数さん
杉作J太郎さん0 票投票先 → ソラニンさん
ソラニンさん5 票投票先 → 団扇さん
星宮断罪さん0 票投票先 → ソラニンさん
ミンキーモモさん0 票投票先 → ソラニンさん
ガウス整数さん1 票投票先 → ソラニンさん
団扇さん1 票投票先 → ソラニンさん
死に損ないさん「◆ガウス整数さん 「昨日は昼間9人の日で、悪魔とオールマイトの2人外が死亡済み。残り3人外
村視点では、確定でパンダ吊りの日なんだよ
早々の対抗吊りを主張したいのは人外だ>杉作J太郎」
此方も大概だった」
オレオさん「銃殺の日までは割りとソラニン優勢だったと思ったけどなんかこうなったという印象」
ピノさん「団扇ーミンキーモモ連囲い主張になるかこれだと」
デコメールさん「狼は私噛んだのが失敗だったようだな」
デコメールさん「いやぁ村が優秀ですねぇ」
奥村利夫さんソラニンさんが真の場合、しかしソラニンさんだけの白はいない
ガウスさん真ならガウス白二人もいる
ガウスさんを吊る方が安定するはず
団扇さんだから初日からガウス狼押しの、悪魔破綻してからはソラニン真発言じゃん
ガウス整数さん「団扇はガウス狂人読みから悪魔真と推理したんじゃないの」
ソラニンさん「ミンキー村なら結構やばいで」
杉作J太郎さん「ソラニン吊るか」
死に損ないさん「◆めざこおりさん 「ソラニン日を追うごとにメッキ剥げてきてるな」
まったくもってそれ」
ソラニンさん「ガウスの発言の解読は他に任せた
俺が殴ってもあんまいいことないし」
ミンキーモモさん「杉作さんは確定○だし」
団扇さん杉作さんの@参照
ピノさん「それすると余裕あるのに吊り回避する必死な狼の印象付きやすいよ」
杉作J太郎さん「昨日ガウス視点のグレー吊ってれば、今日で君の視点は全部詰まったはずだけど?>ガウス」
めざこおりさん「ソラニン囲いあっただろ」
ミンキーモモさん「なら、グレーつりでいいよ、杉作さんが指定して」
ガウス整数さん「村視点で7人の日、吊り3、2〜3人外ね。基本はパンダ吊りだけど」
ソラニンさん「てかさ団扇って昨日俺真目の発言してくれてたよね?」
杉作J太郎さん「いやむしろパンダ吊りよりもガウス視点ってグレー3つめてもらったほうが良かったんじゃないの?」
ソラニンさんそれまでに悪魔真見てたんだろ どこで見たのか教えてちょ
めざこおりさん「ソラニンマジで何言ってんだ」
ミンキーモモさん「自分はもうガウス真できめうってる。間違ってもいい」
ソラニンさん「何黒目という理由であんたの白からガチャ吊りしてよかったの?」
奥村利夫さん「ソラニンさんには、囲いなしということになりますよね>ミンキーモモさん」
団扇さん悪魔は破綻だろ、ガウス偽それも内訳は狼(昨日の発言参照)=ソラニン真
ミンキーモモさん「そうだよ」
ソラニンさん「昨日時点での俺視点の確定人外ガウスだけなんですが?」
杉作J太郎さん「共有の意見を尊重してガウス投票しただけやで。」
死に損ないさん「自分パンダじゃないのかよ。意見をゴリ押しすることくらいはしろよ」
ガウス整数さん昨日は昼間9人の日で、悪魔とオールマイトの2人外が死亡済み。残り3人外
村視点では、確定でパンダ吊りの日なんだよ
早々の対抗吊りを主張したいのは人外だ>杉作J太郎
オレオさん「相方が犠牲になって杉作という俺の新たな光が生まれた」
奥村利夫さん「もしガウス整数さんが真なら、
団扇さんとミンキーモモさんは村人ですよね」
ミンキーモモさん吊るといったけど、もうピノさんに投票してたから。奥村さん
団扇さん「こんだけガウス偽押ししてる俺に●打ってくるとはミスリー要員残しの観点から
ミスったと思うんだけど。」
めざこおりさん「ソラニン日を追うごとにメッキ剥げてきてるな」
ソラニンさん「それがボロになるから絶対言ってな」
奥村利夫さん「杉作J太郎さん、第三の共有ですよ」
ソラニンさん「団扇さんは俺の偽要素または悪魔の真要素いってみ?」
ピノさん「団扇黒だとガウス偽派が減ってしまうけど、さてさて」
めざこおりさん「おつかれさまです」
団扇さん「んじゃ俺吊りで明日決め打ちな」
奥村利夫さん「団扇さんとミンキーモモさんは、
なんでガウス整数さんを吊らなかったんですか?」
ソラニンさん団扇吊りかガウス吊りで固定な
J太郎確定白おめでとう
ミンキーモモさん「それなら、団扇吊り」
ゲームマスター「おつきょうゆう」
杉作J太郎さん「どないなっとんねんw」
奥村利夫さん「おはよう」
ピノさん「強誘導キャラなら即COなしは疑問だけどそうでもない限りはいいと思うよ」
デコメールさん「お疲れ様でした」
デコメールさん「良かった良かった噛まれて良かった」
星宮断罪さん「おはよう」
ソラニンさん「おお俺真派が消えてしまった」
団扇さん「ありゃガウス真かよ」
ガウス整数さん理由:ピノが●だとすると、ソラニン狂人と決まったわけでは無いどころか
実は狼の方が濃くなってきたんじゃないだろうか。なら次の○も狼となる
何しろ、アレだけ臭かった杉作J太郎だ。狼が信用勝負をするのに
こんなに臭いヤツに○をつけてしまうのは大きな問題だ
そして、ガウスはパンダ吊りしたいんだ?との謎発言をいただきました
どう見てもパンダ吊りで決定の場面だぞ
さらに見事にガウス投票をもらいました。占わないわけにはいきませんね
ソラニンさん【理由】
今ようやく重い腰をあげて計算したけど、黒狙わなきゃこれだめか?
まあそれまでの狙いは狙いで間違ってないしいいや。

ミンキーほぼ黒な気がするけど、これ白出たときに相当まずいか?

◆団扇 「俺は一貫してガウス偽言ってるわけだが>ソラニンさん」
違う、悪魔真の理由な。
ガウス偽とるのはそれは普通だ、偽なんだし。
俺を偽の根拠どこ?って話しな。

グレに狼いるか? グレ噛みが昨日来てるけど。
団扇さん「おはようるふ 昨日は怖い投票だったね」
ソラニンさん「占いCO 団扇●」
ガウス整数さん「占いCO:杉作J太郎○」
6日目の朝となりました。(17/06/29 00:31:48)
デコメールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコメールさんを狙います。 >>> ソラニン <<<
ガウス整数さんの独り言「占いCO:杉作J太郎○」
杉作J太郎さんの独り言「これずっと引っかかってるんだよなぁ。
◆団扇さん 「ガウスさん真なら団扇噛まれてるはずなので、
ガウスさん狼が悪魔狂からの○貰いからの占いCOで信頼勝負に来た説高いです」」
杉作J太郎さんを占います。 >>> ガウス整数 <<<
死に損ないさん「その前に黒貰って即「COなし」とかこれまでの発言を見返したら人物像が崩壊してるからな相方。」
奥村利夫さんの独り言「狩人、いるかなあ」
ソラニンさんの遠吠え「b」
デコメールさんの会話「ミンキーなんでそんなガウス大好きなの」
ソラニンさんの遠吠え「 」
デコメールさんの会話「でもなぁ相方ガウス真言うてたしなぁ」
ピノさん「いや投票的に星宮断罪の方がいいか」
ソラニンさんの遠吠え「 」
奥村利夫さんの独り言「ガウス整数さんを吊ると言っていて、
ピノさんに入れた人が狼なのかなー」
ソラニンさんの遠吠え「んーグレに黒打てないなあこれ」
杉作J太郎さんの独り言「共有あんたガウス吊りたいいうたやんけーw」
ピノさん「ミンキーモモとガウスと奥村利夫吊らせる感じでいいんじゃないかな」
ソラニンさんの遠吠え「3吊り回避」
死に損ないさん「白貰いだから占いCOとかいみふめいだから」
ソラニンさんの遠吠え「 」
杉作J太郎さんの独り言「ピノ吊りなんかーい!w」
めざこおりさん「おつかれさまです」
ソラニンさんの遠吠え「つらいさん」
ピノさん「お疲れ様でした」
奥村利夫さんの独り言「ピノさん、おつー」
ガウス整数さんの独り言「ああはい」
デコメールさんの会話「ガウス投票すればよかったのでは?」
ゲームマスター「おつおおかみ」
ソラニンさんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/06/29 00:27:03)
ピノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奥村利夫さん0 票投票先 → ガウス整数さん
杉作J太郎さん0 票投票先 → ガウス整数さん
ソラニンさん0 票投票先 → ガウス整数さん
デコメールさん0 票投票先 → ピノさん
ピノさん5 票投票先 → ガウス整数さん
星宮断罪さん0 票投票先 → ピノさん
ミンキーモモさん0 票投票先 → ピノさん
ガウス整数さん4 票投票先 → ピノさん
団扇さん0 票投票先 → ピノさん
めざこおりさん「○から出た以外新要素たりえるものはないけど○から出たのも新要素になるとは限らないというあれで」
悪魔さん「狼かこいたかった囲えなかった・・」
めざこおりさん「信用勝負路線で助かった」
オレオさん「むぐむぐ」
死に損ないさん「◆ミンキーモモさん 「COの速さ、理由の多さ、○からでた
これだけガウスさんの真の要素がある。ソラニンさん」
全くない」
ゲームマスター「そう言えばガウスを信用する気はないとか言ってたような」
ミンキーモモさん「ガウスつりでね」
デコメールさん「ガウスは回答もくれなかったね。残念だわ」
ソラニンさん「ガウス吊り賛成!!!!!
さっさと人外の頭数減らした方が後でごり押しされる危険性減るし」
ガウス整数さん「ソラニンの○が噛めず、ガウスの○の方も
いずれパンダにする予定だったんだろう。たぶん二人とも>奥村利夫」
ミンキーモモさん「共有の指示がガウス吊りなら吊りで。自分はガウス真だとおもうけどあわせるよ」
めざこおりさん「この考え方はわからない」
杉作J太郎さん「ガウスはパンダ吊りしたいんだ?」
ゲームマスター「共有はソラニン推しか」
デコメールさんじゃぁいいよ、COないって言ってるしピノで。
ピノさん「最悪3wでも」
めざこおりさん「ソラニンさん 「どこをどう見たらそう決め打てるん? 根拠いってみ?
村ならそれを正せばいいだけだし、人外なら勝手にそこでボロがでるだけ。」」
団扇さん「俺は一貫してガウス偽言ってるわけだが>ソラニンさん」
ミンキーモモさん「じゃあ、ガウスつればいい」
ピノさん「明日ガウス吊ったら問題ないので」
ミンキーモモさん「COの速さ、理由の多さ、○からでた
これだけガウスさんの真の要素がある。ソラニンさん」
デコメールさん「えぇ、ピノ吊りいやだなぁ。ガウスじゃだめ?」
死に損ないさん「ミンキー戦犯まったなし」
ソラニンさん「まあ団扇にも同じこと言えるけど」
めざこおりさん「ガウス狼だと思ってたなんて口が裂けても」
ミンキーモモさん「悪魔さんほぼ狂でしょ>?」
ソラニンさん「どこをどう見たらそう決め打てるん? 根拠いってみ?
村ならそれを正せばいいだけだし、人外なら勝手にそこでボロがでるだけ。」
ミンキーモモさん「ガウスさんが狼で○もらいならでないよ」
ガウス整数さん「9人で人外2落ちだよ。パンダ吊りは決定済みだ」
デコメールさん「まぁ君視点そうとしか見えない気持ちは分かる>ソラニン」
奥村利夫さん「囲い候補を噛んだんだなあ」
杉作J太郎さん「ソラニンのグレーは今4人いるよ?
今日ピノ吊りだったら、ソラニン噛まれでガウス吊り。
2縄でグレー4になるんだぜ?>ソラニン」
団扇さん「ミンキーさんの強烈なガウス真推し」
ソラニンさん「なら普通にミンキーモモばりくさいんだけど」
デコメールさん「好きに落としていいよ>ソラニン」
ミンキーモモさん「ソラニン真でみるのならグレーつればいいじゃん」
ミンキーモモさん「グレーもう狼いないんじゃないの」
ソラニンさんあの俺はどれくらい意見落としていい?>デコメール
ガウス整数さん「ね。僕も正直村だと思ってたよ。確定○作っておきたかったのに>デコメール」
奥村利夫さん「占いはもう噛まれないんじゃ?>ソラニンさん」
ミンキーモモさん「ガウス真できめうっていいよ」
デコメールさん「どっちかってとソラニン真見てるんだけど、みんなどうなの?
ミンキーはもういいよ、もっとグレーに言及して」
めざこおりさん「また護衛記録はれなかった」
星宮断罪さん「今後俺に●でることはないだろう」
団扇さん「>ピノさん
ガウスさん真なら信頼度高い中で、狼がその信頼を許すでしょうか
どこか狩人狙いの噛みになってからガウスさん噛みになるでしょう
しかし噛まれたのは霊。
これは信頼勝負の噛みなのでガウスさん狼見てるわけです」
ソラニンさん「ピノは目覚めた?」
死に損ないさん「◆ピノさん 「COなし」
アホかよ」
ピノさん「そっち偽とは思ってなかったな」
ガウス整数さん「共有噛まれてんのになんでグレのクッソ怪しいヤツを占うんだろうね」
ソラニンさん「ならまあ信用勝負になるよね」
ソラニンさん「ま、結局これって俺が噛まれる可能性今後あるの? たぶんなくね?」
デコメールさん「COなし言っちゃうのか」
ミンキーモモさん「ぴのつり」
デコメールさん「えーパンダなのか」
ピノさんCOなし
杉作J太郎さん「まぁガウス視点ではそこが●になるだろうねとは思ってた。」
奥村利夫さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
星宮断罪さん「おはよう」
団扇さん「おはよう」
めざこおりさん「しんだ。」
ソラニンさん【理由】
ガウスの白両方やばすぎね? 何?連囲いなの?
これ両視点のグレがめざ/J/奥村/星な。

明日これグレ吊りになるよな?
これグレで優秀そうなところをやすやす殺す可能性あるな。

杉作J太郎を俺は仲間として引き連れていく。
昨日と同じで人外だったらラッキー理論でいい。
こいつが村なら決め打ちなったとして正解してくれると信じて占う。
ガウス整数さん理由:昨日の発言どおり、対抗は狂人だろう
もし狼だとしても、こんな噛みをするなら囲いにくいはずだ
対抗の○を占ってグレに圧殺するのが正しいのでは無いか
また、ピノは悪魔狂読みに違和感がある。自分の読みが間違っているのかも知れないが
明日のことは明日考えようと放り投げるのも気になると言えば気になる
ピノさん「おはよう」
ソラニンさん「占いCO 杉作J太郎〇」
デコメールさん「おはよー」
ガウス整数さん「占いCO:ピノ●」
5日目の朝となりました。(17/06/29 00:20:14)
めざこおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラニンさんを護衛します。 >>> めざこおり <<<
めざこおりさんを狙います。 >>> ソラニン <<<
ガウス整数さんの独り言「そうかい」
ピノさんを占います。 >>> ガウス整数 <<<
杉作J太郎さんの独り言「●1つも見つけずに呪殺が良いって発想はなんなんだろう・・・」
杉作J太郎さんの独り言「ガウスの○は両票くっさい」
デコメールさんの会話「なんか増えたね、流石にね」
ピノさんの遠吠え「白がいいね」
ピノさんの遠吠え「占い先はどこでもいいよ」
ソラニンさんの遠吠え「結果だし何がいい?」
ソラニンさんの遠吠え「結果だし何がいい?」
杉作J太郎さんの独り言「ピノーソラニンVSガウスーミンキーモモじゃねーの?」
ピノさんの遠吠え「狩狙いも兼ねてね」
デコメールさんの会話「でも吠え少ないんじゃ?(期待)」
デコメールさんの会話「悪魔狂っぽいよねー、明日狼吊りたいよねぇ」
ピノさんの遠吠え「 」
デコメールさんの会話「村ばっかり吊ってるとして、最悪3人外残ってるであってる?」
ソラニンさんの遠吠え「星が先に吊れると思うけど 完全グレ削っちゃう?
多分狩狙いの噛みがいい」
悪魔さん「おつかれ」
オレオさん「(ファミチキください)」
ピノさんの遠吠え「対応ご苦労様でした」
デコメールさんの会話「びびびびー」
ピノさんの遠吠え「めざこおり噛んで奥村利夫吊るプラン予定」
デコメールさんの会話「相方ーテレパシーお願いっ」
奥村利夫さんの独り言「悪魔さん、おつー」
ゲームマスター「おつきょうじん」
4日目の夜となりました。(17/06/29 00:15:15)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奥村利夫さん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん10 票投票先 → 星宮断罪さん
杉作J太郎さん0 票投票先 → 悪魔さん
ソラニンさん0 票投票先 → 悪魔さん
デコメールさん0 票投票先 → 悪魔さん
ピノさん0 票投票先 → 悪魔さん
星宮断罪さん1 票投票先 → 悪魔さん
ミンキーモモさん0 票投票先 → 悪魔さん
ガウス整数さん0 票投票先 → 悪魔さん
団扇さん0 票投票先 → 悪魔さん
めざこおりさん0 票投票先 → 悪魔さん
ソラニンさん「そういうの基本考慮せん序盤で」
デコメールさん「まぁ今日は悪魔吊りね、ガウスは明日私死んでても一応回答よろしくね」
悪魔さん「けけけ」
死に損ないさん「◆ミンキーモモさん 「素直にガウスさん真でいいってことっすよ」
根拠も示さないなら勝ったなこれ」
めざこおりさん「ギドラだかキメラだか忘れた」
ソラニンさん「すまんの単純計算はよわいんだ 基本発言至上主義でいくよ狐いないなら」
めざこおりさん「オレオさんがリアルキメラだったってことないですかね」
悪魔さん「これだから」
悪魔さん理由は、◆杉作J太郎さん 「@とかAは優先順位じゃないよ>団扇」
団扇に投票してたな
杉作J太郎さん「というか、ソラニン視点ではガウス狐の線も充分あったと思うんだよなあ。
今となってはないわけだけど。」
ピノさん「明日のことは明日考えよう」
ソラニンさん「これ狼狙いじゃない方が最善か?」
めざこおりさん「めんどくさいから明日のことは生きてるやつが明日考えればいいよ」
ゲームマスター「◆悪魔さん 「占いCO 杉作J太郎○」
かわいいw」
ソラニンさん「初日の数発言目にいったことが俺の根底の考えだと本気で思われてるのか?」
ガウス整数さん◆杉作J太郎さん 「んーというかソラニンがガウスを狼と見たのが気になってる。」
ソラニンが狂人だとすると、そのソラニン視点では
悪魔の対抗占いからして悪魔狼、ガウス真と推測できる
すなわち真の信用を落としたい狂人だと見るのが正しい
悪魔さん「占いCO 杉作J太郎○」
デコメールさん「ほら皆しゃべってしゃべって」
ミンキーモモさん「素直にガウスさん真でいいってことっすよ」
ソラニンさん「知らん 可能性の話だ
共有噛まれなら人外が銃殺対応しっかりしてきただけの話だから、噛み合わせなどによる狼アドの可能性がなくなるという話。」
悪魔さん「すま」
杉作J太郎さん「なるほどなあ。話が飛躍していたのならもう一度ゆっくり考え直そうか。」
奥村利夫さん「共有を噛みに行くとはねえ」
ソラニンさん「杉作J太郎は自分の想定してる妄想を俺がしてないことをまず理解してくれな」
悪魔さん「ごめない」
ピノさん「悪魔狼ならあまりにも考えなしと思いませんか>ソラニン」
デコメールさん「>ガウス
2日目朝一取ってるの自分でも言及あったけどさ、
占い結果白なら銃殺考慮でCO準備するべきだし
君ならそれくらいするスペックに見えるけどその辺どうなの?」
ソラニンさん「いいよ こういう時の理由大事だからよくみて」
奥村利夫さん「ふふーん」
悪魔さん「できなかった」
ソラニンさん「もっとほめろ すり寄ったら吊るすかもな」
ガウス整数さん「すまんなぁ。やっぱり自分にケチを付けたヤツを素直に衝動占いしとけばよかったわ」
団扇さん「悪魔さん真だと思ってたのになー」
めざこおりさん「3-1で四日目に呪殺出す占い師ってめっちゃ優秀だ」
ソラニンさん「ええやん でもこれガウス狂もあり得るよね」
ゲームマスター「これは見事な銃殺対応。これなら信用でも勝負になりそうだ」
悪魔さん「ああ」
めざこおりさん「悪魔吊りが決まってしまった」
ソラニンさん>杉作J太郎

まずさ、初日の俺の発言これのレスな?
◆ピノ 「黒打たれてたらどうしたのという感じがしますねそれ」

まずガウスの発言を初日のその発言するまでにしっかり見てないし、
ガウス狼想定だとした話をしたときに、ガウス狼想定での話を反射的にしただけ。

ピノの発言はガウス真と見たときのケアの話だろうけどね。
議論の飛躍だろ、初日くらい適当話させろ。
ゲームマスター「おつきつね、おつきょうゆう」
杉作J太郎さん「うん」
ソラニンさん「お、結果だけか?」
オールマイトさん「お疲れさん」
ピノさん「悪魔吊り」
ミンキーモモさん「とりあえず、悪魔さんつろう」
星宮断罪さん「おはよう」
ガウス整数さん理由:昨日のミンキーモモと同じく、グレランゼロ票で気持ち悪かった組
2日目終盤まで2発言だったのに、最後の最後で突如自分にケチを付けた事から
気になってはいたがミンキーモモの潜伏臭さの前に回避した人物
3日目の2発言目でピノ占うのは分かるんだが○ですかーとは
ソラニン偽に、つまりガウス真に傾いたと言う事だが
それを言わないのはまさに潜伏人外の行動だ
デコメールさん「悪魔ばいばい?」
オレオさん「お疲れ様」
奥村利夫さん「おはよう」
ソラニンさん【理由】
杉作J太郎はこいつはまだグレにいて質問答えてもらう必要ある。

オールマイトの視点が俺とまったく一緒。
この場面狼みつけるよりは力強そうな位置を仲間に付けた方がいい。

霊噛み→占い噛み通すなら知らんよ。
オール人外なら俺のケア精神あるのがラッキーだったねくらいの気持ちで占う。
めざこおりさん「おはよう」
団扇さん「おはようるふ」
ピノさん「おはよう」
デコメールさん「おはよー」
ソラニンさん「占いCO オールマイト〇」
ガウス整数さん「占いCO:オールマイト○」
4日目の朝となりました。(17/06/29 00:08:25)
オレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールマイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレオさんを狙います。 >>> ソラニン <<<
オレオさんの会話「ソラニンはまだ瑕疵がないな」
ガウス整数さんの独り言「占いCO:オールマイト○」
オレオさんの会話「で、ミンキーももという3発言を占うリスクも分かっているのか理由に0得票は
オカシイと保険をかけているのも私敵にはグッド」
ソラニンさんを護衛します。 >>> めざこおり <<<
デコメールさんの会話「ふむふむ」
デコメールさんの会話「そうですね、ネタ多い人ですねそこも」
オレオさんの会話「ガウスは理由と発言の思考力がかなりマッチしているんだよね」
悪魔さんの独り言「占いCO 杉作J太郎○」
ピノさんの遠吠え「なし」
ピノさんの遠吠え「 」
ピノさんの遠吠え「 」
デコメールさんの会話「ガウスの真要素あったら教えてほしいです」
オレオさんの会話「グレーで一番思考力感じられないのは断罪すかね」
デコメールさんの会話「そうですね、まぁ黒出て吊りたくなるか分かりませんけどね」
ピノさんの遠吠え「 」
ピノさんの遠吠え「以降適当な言葉」
オレオさんの会話「悪魔は占い先で見るしかないなー」
ピノさんの遠吠え「はい」
デコメールさんの会話「気になる人います?(どきどき」
デコメールさんの会話「ミンキーで囲った説すら持っている(ガウス偽派並感)」
杉作J太郎さんの独り言「これ無理ありすぎねーか?
◆団扇さん 「ガウスさん真なら団扇噛まれてるはずなので、
ガウスさん狼が悪魔狂からの○貰いからの占いCOで信頼勝負に来た説高いです」」
オレオさんの会話「んまぁ村人でもそういう人はいるので」
奥村利夫さんの独り言「なぜ共有に投票してったんやろか」
デコメールさんの会話「悪魔が良く分かんない、相対的にソラニンかなぁとは」
奥村利夫さんの独り言「じゃがりこさん、おつー」
ソラニンさんの遠吠え「共有噛みますか 130」
デコメールさんの会話「じゃがりこさん 12 票 投票先 → デコメールさん
村なら遺言残すべきなので人外と思うのは早計ですね、そうですね」
ゲームマスター「おつむらびと」
ピノさんの遠吠え「ガウスーミンキーモモで2wが想定かな」
オールマイトさんを占います。 >>> ガウス整数 <<<
3日目の夜となりました。(17/06/29 00:03:26)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奥村利夫さん0 票投票先 → じゃがりこさん
悪魔さん0 票投票先 → 杉作J太郎さん
杉作J太郎さん1 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん12 票投票先 → デコメールさん
ソラニンさん0 票投票先 → じゃがりこさん
オレオさん0 票投票先 → じゃがりこさん
デコメールさん1 票投票先 → じゃがりこさん
ピノさん0 票投票先 → じゃがりこさん
星宮断罪さん0 票投票先 → じゃがりこさん
ミンキーモモさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ガウス整数さん0 票投票先 → じゃがりこさん
団扇さん0 票投票先 → じゃがりこさん
オールマイトさん0 票投票先 → じゃがりこさん
めざこおりさん0 票投票先 → じゃがりこさん
杉作J太郎さん「んーというかソラニンがガウスを狼と見たのが気になってる。」
オールマイトさん「出方うんぬんより、○つけんなのくだりが本心と見るかだな
芝居臭かったが」
ソラニンさん「予告せんし好きなところ占う」
めざこおりさん「前半の理由はわかるけど後半のは理解に苦しみますね」
ガウス整数さん「うん、そうやって警戒しておけばいいよ
占われたからってその占いを信じようとしない村の行動だと
みんな理解してくれるだろうしな>団扇」
デコメールさん「確定白とかいいよ、好きな所占って。予告なら予告って言ってね」
団扇さん「失礼、杉作さんの*」
ピノさん「ガウス真なら団扇噛みっていうのはよくわからない>団扇」
ミンキーモモさん「もちろん、絶対に真とはいわないが、6割以上真ぐらいでみちゃうなー」
団扇さん「ガウスさんの発想順という事ですね、かしこまりました」
星宮断罪さん「信用差なし」
奥村利夫さん「早めに確定白を作ってけばいいんじゃないですか占い各氏」
ソラニンさん「出方だけでガウス真見るとかぱねえっすね」
めざこおりさん「そこまで信用差があることにうんたら」
ミンキーモモさん「そうかなあ。めざこおりさん。○からでた時点で、狐、狼の可能性は低く
真、狂目 で、狂なのに理由がっつりで、朝一にしっかり結果はってる
となると、真のほうがあるんじゃないの?」
杉作J太郎さん「@とかAは優先順位じゃないよ>団扇」
団扇さん「ガウスさん真なら団扇噛まれてるはずなので、
ガウスさん狼が悪魔狂からの○貰いからの占いCOで信頼勝負に来た説高いです」
デコメールさんはい、じゃぁじゃがりこ吊りで
ピノさん「〇から出たのと言動見ると7:3でガウス真っぽいけど」
デコメールさん「遅い。遅いのはCOなしとみなすぞー」
ソラニンさん「>杉作J太郎さん
それ他人依存の話にすぎないし、ガウス単体がどう動くかはお仲間が考えれるわけなくね?」
じゃがりこさん「村人co グレーで狩人吊られるくらいなら俺吊られていいよ」
ガウス整数さん「真に見える占いに『序盤は』擦り寄るのは人外の常道だろ>ソラニン」
ミンキーモモさん「ガウスさん真がどうかんがえても本命になるなあ」
めざこおりさん「ガウス真を見る要素がどこにあるのかわからない(真じゃないとは言ってない」
団扇さん「杉作さんのAと@の可能性の高さが逆に思えます」
ピノさん「ガウスーソラニンで真狼、悪魔が狂
普通にこれだと思うけど」
オールマイトさん「ピノの発言の●打たれたらどうしようは占いじゃなくて狼の思考なんだよね
だから占いと繋がってるとまでは言わんが」
星宮断罪さん「なんでお前が○なんだよ>ミンキーモモ」
ソラニンさん「まあ白でたのは印象下がるよな、俺でもわかる>オール
でもそこ白ってのは逆に情報アドでしかないから問題ないよ」
杉作J太郎さん「ガウスが○もらいで、●打たれるのを危惧して占いCOしたって発想。
ガウスが占いCOする事で仲間に●打たれる方がやばい事ないっすか?>ソラニン」
オレオさん「ソラニン君迫真のお菓子網羅コース」
ミンキーモモさん「ガウスさん真が6割以上、ソラニン真が3割、悪魔さん真が1割かな」
星宮断罪さん「(-_-)zzz」
デコメールさんではじゃがりこ COあるならどうぞ
じゃがりこさん「うん、グレーか指定でいい」
奥村利夫さん「星宮断罪さんに投票したのは、
寝るぞと言ったあとに三発言もしたからです」
ガウス整数さん「信用の低かった霊能を噛みたくなるのは理解できるな。護衛的に」
ソラニンさん「ガウスにすり寄ってたミンキーがガウスの白ねえ」
星宮断罪さん「奥村利夫が吊れる日はいつやってくるのか」
デコメールさん「とりあえずグレーから指定でいいね」
ピノさん「その霊噛みは今一つなきもしますね」
オールマイトさん「いやーピノ占うのは分かるんだが○ですかー」
ソラニンさん「霊偽まで考えなくてはっぴーラッキー」
ミンキーモモさん「田中さんしんでくれたのはありがたい」
オレオさん「おはーす」
ソラニンさん「お、ええやん ジリ貧ルートやん」
悪魔さん「おはよう」
デコメールさん「霊能真でよかったね、良かったけどよくなかったね」
団扇さん「ここで霊噛みだとガウスさん狼説も浮上してきますね」
死に損ないさん「ゴミ霊おつ」
星宮断罪さん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
オールマイトさん「おはよう」
ガウス整数さん理由:『ガウスさん真にしかみえない』は実に正しいものの見方
しかし、前日終盤のギリギリになってから名前変更した記憶も新しい
霊能を『ちょっと』マークしたほうがいい『かも』と殴るのは見逃せない
対抗が二人いる事からして、霊能から護衛をはがしたい狼や
真占いに擦り寄りたい狼狐と見て占うべき
ここがグレランゼロ票と言うのも気持ち悪い
悪魔さん理由は、◆めざこおりさん 「モー人」
あなたは牛か
ゲームマスター「おつれいのう」
奥村利夫さん「おはよう」
杉作J太郎さん「ガウスについて妥当なケース
@○もらって噛まれ回避する狂人の占いCO
これが一番オーソドックス

A○もらいで噛まれ警戒した真の占いCO

これなら○もらいが噛まれる事を危惧するより狂人噛まれを期待して潜り続けよう。

B囲われて●打たれるから前もって占いCOした
ナイナイナイ」
めざこおりさん「はよ」
ソラニンさん【理由】
まず基本どこに対して反応してるかわかりにくい。

◆ピノ「黒打たれてたらどうしたのという感じがしますねそれ」
この思考にいきつく視点が発言レベルからして不可解。

吊れないなら占います。
団扇さん「おはようるふ」
悪魔さん「占いCO めざこおり○」
ピノさん「おはよう」
デコメールさん「おはよー」
ソラニンさん「占いCO ピノ〇」
ガウス整数さん「占いCO:ミンキーモモ○」
3日目の朝となりました。(17/06/28 23:56:35)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラニンさんを護衛します。 >>> めざこおり <<<
田中さんを狙います。 >>> ソラニン <<<
悪魔さんの独り言「占いCO めざこおり○」
オレオさんの会話「はい」
オレオさんの会話「死に損ないも結構生きてても面倒くさそうな人ですからいいんじゃないですかね」
デコメールさんの会話「今の所霊偽はあまり考えてないです」
ミンキーモモさんを占います。 >>> ガウス整数 <<<
デコメールさんの会話「はーい」
デコメールさんの会話「死に損ない投票したのミスったかもなぁ」
オレオさんの会話「いいですよー好きな所をフィーリングでも理論でも」
デコメールさんの会話「まぁ私の占い真偽眼は当てにならないので話半分で。
私は指定してもいいんです?」
オレオさんの独り言「ただすげぇ狩人信じてなさそうねガウスは」
ピノさんの遠吠え「OK」
デコメールさんの会話「潜伏で出る予定の人外なら書く人は書くからなぁ」
ソラニンさんの遠吠え「囲うか それなりに発言は頑張ってくれ」
オレオさんの会話「んーそういう見方があったか」
オレオさんの会話「最初から潜伏に絞って占い理由大目に書きました感が出ていますので」
杉作J太郎さんの独り言「ソラニン狼を軸に考えようかな」
デコメールさんの会話「持ち替えで朝一取れるかね」
じゃがりこさんの独り言「村人coしよう、明日か明後日」
ピノさんの遠吠え「うん、霊噛み&囲いでいこう」
デコメールさんの会話「白引いてておはよう朝一取れるって銃殺のこと全く考えてないんじゃ」
オレオさんの会話「私はガウス真ぽいけどなー」
ピノさんの遠吠え「占い噛み切りは通ればいいんだけどね、つらい」
ソラニンさんの遠吠え「もういくしかなくね?って感じ
ピノ囲ってほしい? 切ってほしい?
初日投票したけどさ」
奥村利夫さんの独り言「まさか一票も食らわないとは」
デコメールさんの会話「いや、出ても出なくてもオッケーオッケー」
奥村利夫さんの独り言「死に損ないさん、おつー」
ピノさんの遠吠え「信用いける?」
杉作J太郎さんの独り言「死んじゃいましたね・・・お疲れ様です。」
デコメールさんの会話「ガウス真切りたい・・・」
オレオさんの会話「うーんヘタれて出てしまったね迷惑をかけた」
じゃがりこさんの独り言「あっぶなww」
ソラニンさんの遠吠え「相方おつ 霊噛むか流石に?」
デコメールさんの会話「ありゃ、これは申し訳なかったかな」
ガウス整数さんの独り言「ミンキーモモが占い先候補筆頭」
ゲームマスター「おつおおかみ」
2日目の夜となりました。(17/06/28 23:51:44)
死に損ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奥村利夫さん0 票投票先 → 星宮断罪さん
死に損ないさん4 票投票先 → ガウス整数さん
悪魔さん0 票投票先 → めざこおりさん
杉作J太郎さん2 票投票先 → 団扇さん
じゃがりこさん3 票投票先 → 死に損ないさん
ソラニンさん0 票投票先 → ピノさん
オレオさん0 票投票先 → じゃがりこさん
デコメールさん0 票投票先 → 死に損ないさん
田中さん0 票投票先 → めざこおりさん
ピノさん2 票投票先 → じゃがりこさん
星宮断罪さん1 票投票先 → 死に損ないさん
ミンキーモモさん0 票投票先 → 死に損ないさん
ガウス整数さん1 票投票先 → 杉作J太郎さん
団扇さん1 票投票先 → 杉作J太郎さん
オールマイトさん0 票投票先 → ピノさん
めざこおりさん2 票投票先 → じゃがりこさん
オールマイトさん「書くやつは書くだろう」
ガウス整数さん「銃殺対応を用意するにしても、それなら対応先の数を稼ぎたいはずだからな」
ソラニンさん「あーそこか なら申し訳ない」
死に損ないさん「杉作グッバイ」
デコメールさん相方オレオ
星宮断罪さん「がーん」
ピノさん「遅いかな」
ソラニンさん「任せとけって 初日なんかアップにすぎんわ」
星宮断罪さん「目指せ共有吊り」
オレオさんやっぱいいや 共有COね
杉作J太郎さん「ソラニンの思考レベルがどんなもんなのか気になる」
ピノさん「気にするなら今しかないですけどね」
ガウス整数さん「潜伏するつもりの狂人がこんなに長い占い理由を書くか
で、考えてみればいいよ」
ソラニンさん「どっちかっていうとでてほしい 思考量が減るから」
死に損ないさん「ガウス真とか微塵も見てねー」
じゃがりこさん「じゃがりこ美味しいよ?」
めざこおりさん「気合い入れて共有吊ります」
杉作J太郎さん「◆ソラニンさん 「てか狼なら黒打たれるかもしれないからでたって考えるのが至極全うな気もするが」」
奥村利夫さん「それ聞きますん?>団扇さん」
オレオさん「じゃが…じゃが…じゃが…」
ソラニンさん「そういうやつで済ますほどそういうところで私は甘くしたくないね」
デコメールさん「さぁ分かんない。相方に任せるわ」
星宮断罪さん「じゃがりこじゃがりこじゃがじゃがじゃがじゃが」
団扇さん「デコメールさん相方○貰ってる?」
デコメールさん「霊能気になるのは分かるけどまぁ今はいいでしょ」
めざこおりさん「というか共有FOしていいですよこんなのさすがに」
死に損ないさん「◆杉作J太郎さん 「田中と死に損ないのランとかどうですか?」
この村で役に立たない奴は邪魔でしかない。指定でしんで、さようなら」
オレオさん「じゃがりこじゃがじゃがしながら○もらいの貫禄を見せ付ける!」
ガウス整数さん「霊能は前日の名前変更も遅かったから、そう言うヤツなんだろ」
デコメールさん◆デコメールさん 「冗談はいいからグレラングレラン」
ソラニンさん「てか狼なら黒打たれるかもしれないからでたって考えるのが至極全うな気もするが」
じゃがりこさん「グレランか?」
デコメールさん「ガウスが白から出てきたのね、悪魔視点の狂人ね。オッケーオッケー」
悪魔さん「やっぱりした」
杉作J太郎さん「狂人と思うなら吊る意味ないっすけどね。」
ミンキーモモさん「個人的にはガウスさん真にしかみえないけど」
ピノさん「黒打たれてたらどうしたのという感じがしますねそれ」
奥村利夫さん「悪魔さんとか占われそうな名前だと思ったけど
占われてないな」
杉作J太郎さん「うーわ中途半端な占い追加」
ソラニンさん「まあ基本俺が噛まれると霊偽まではなかなか追いづらい盤面なるし、こういう話してるだけでケアできるからいいよ」
めざこおりさん「狂人は吊らない方がいいのでは」
死に損ないさん「ガウス狂人だから今日つろうか」
めざこおりさん「まあCOもやむなしって感じだな」
星宮断罪さん「わしゃ寝るぞ」
オールマイトさん「田中はギリギリまで名前変えようとしなかった不良だからな」
ソラニンさん「お、早漏か?」
星宮断罪さん「グレラングレラン」
悪魔さん「するよするする」
オレオさん「オレオは犠牲になったのだ…隣占いの犠牲の犠牲にな…」
ミンキーモモさん「田中さんちょっとマークしたほうがいいかも」
デコメールさん「冗談はいいからグレラングレラン」
杉作J太郎さん「田中と死に損ないのランとかどうですか?」
死に損ないさん「霊能おっそ」
めざこおりさん「いもりみゆきのたんじょうびとききました」
ガウス整数さん理由:ピンク紫系アイコンが多すぎる。2列目全員はさすがに笑える
少しでも区別を付ける為に、これらから占い先を決める
間違っても右の黒アイコンなんて占わないよ
ではそれは下にいるズサか?いいや違うな
位置的にも前日の位置的にも銃殺対応されやすいズサ占いはNG
右下にいる前日に右にいた団扇で決まりだ
じゃがりこさん「おはよう」
ガウス整数さんせっかく朝一挨拶できたのに○つけんな
潜伏占いCO:団扇○
ピノさん「いるよという人は見当たりませんね」
デコメールさん「霊能は挨拶ないのねぇ」
ソラニンさん「田中は名前変更も遅ければ出るのも遅いんだな」
奥村利夫さん「ラ党の話はするな」
悪魔さん「おはよう」
死に損ないさん「霊かけ」
ミンキーモモさん「おはよう」
田中さん「霊能CO」
奥村利夫さん「勝って呼んでいいよ」
デコメールさん共有CO相方いるよ
ソラニンさん「【理由】
お前の前のたなのオレオとってオレオ!」
悪魔さん理由は、右占い
めざこおりさん「モー人」
オレオさん「おはーす」
星宮断罪さん「おはよう」
奥村利夫さん「おはよう」
オールマイトさん「おはよう」
悪魔さん「占いCO ガウス整数○」
ソラニンさん「占いCO オレオ〇」
団扇さん「おはようこ」
ピノさん「おはよう」
杉作J太郎さん「おはよう」
デコメールさん「おはよー」
ガウス整数さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/06/28 23:44:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソラニン <<<
ゲームマスター「ああ、復帰したか。ひやひやさせんなよ、ったく」
オレオさんの会話「安寧を求めるのは人の性にて」
団扇さんを占います。 >>> ガウス整数 <<<
ゲームマスター「おい占い、大丈夫か」
デコメールさんの会話「まぁ最初は無難な展開ならグレランでしょうね」
デコメールさんの会話「あれそうなんですか?」
悪魔さんの独り言「占いCO ガウス整数○」
オレオさんの会話「あっ先にいっておかないとトラブルになりかねないので、自分からはほぼ指定しない人ですね」
団扇さんの独り言「ひぇぇ」
ミンキーモモさんの独り言「いつもより1時間ぐらいおくれたか」
デコメールさんの会話「懐かしのコンビですね」
ソラニンさんの遠吠え「130で」
オレオさんの会話「デコメールってのも懐かしい響きしますよね」
ミンキーモモさんの独り言「了解」
ソラニンさんの遠吠え「死に損ないさんは大丈夫ですか?
喋れないなら初手囲いしてもいい気しますけど」
奥村利夫さんの独り言「はーい>GM」
オレオさんの会話「そういえばそんな話を数ヶ月前に聞いたような」
杉作J太郎さんの独り言「哀れというか・・・ご苦労様です。。。」
じゃがりこさんの独り言「すいませんwありがとうございます!」
デコメールさんの会話「オレオって販売中止になったんでしたっけ」
ピノさんの遠吠え「はいお任せしました」
オレオさんの会話「おういえー」
デコメールさんの会話「出ましょう出ましょう」
ソラニンさんの遠吠え「特に何もないなら初日から占いでも騙ってきますね」
ゲームマスター「3時間待ったGMを哀れと思うなら、余計な手間は取らせないこと」
オレオさんの会話「まぁいけると思ったら潜伏しても問題ないですよ、私は出ますけど」
ソラニンさんの遠吠え「何か策とかあります? あんまこの配役慣れてないのでポカしたらすみません」
めざこおりさんの独り言「GM村建て感謝」
デコメールさんの会話「FO安定?進行はあまり自信ないですよ。頑張りますが」
オレオさんの会話「これはこれで楽しみ方があるよ」
奥村利夫さんの独り言「GMさま、本当に感謝ですよ!」
杉作J太郎さんの独り言「やっぱ平日中日はなかなか時間かかるねー」
ガウス整数さんの独り言「そーかい」
団扇さんの独り言「すむらーーーーーーっしゅ!GMさんありがとう!」
杉作J太郎さんの独り言「GM村たてありがとー」
デコメールさんの会話「素村だと思ったんだけどなぁ」
オレオさんの会話「やぁやぁやぁ」
ソラニンさんの遠吠え「GMさん村建てありがとう よろしく」
ピノさんの遠吠え「よろしくー」
デコメールさんの会話「うへぇよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/28 23:40:07)
めざこおりさん「はい」
奥村利夫さん「おすヨロシク」
ピノさん「よろしく」
デコメールさん「よろしく」
めざこおりさん「流石に更新あるのに気が付いてないことは」
団扇さん「よろしくね」
奥村利夫さん「黄色いkariさんよお」
ゲームマスター「では30秒後にスタート」
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
kariさんが田中に名前を変更しました。
ピノさん「気付いていない可能性」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「kariは名前変えないならその旨発言してくれ」
めざこおりさん「kariがいるんだが」
kariさんがめざこおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めざこおりさん「さ」
めざこおりさん「ずsだ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:37:01)
ゲームマスター「赤発生。再び枠拡張」
じゃがりこさん「kariは?」
奥村利夫さん「kariさんはそのままッスか」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
オールマイトさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがオールマイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オールマイトさん「私が来た」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じゃがりこさん「!?」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:33:28)
団扇さん「マホカンタ!」
じゃがりこさん「16人でもいいよ(おれは)」
じゃがりこさん「すいません、用事あるので」
団扇さん「16人でも構いませんが」
kariさんがガウス整数に名前を変更しました。
kariさんが団扇に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。枠拡張中」
ゲームマスター「こんばんは」
団扇さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:29:33)
kariさんがミンキーモモに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが杉作J太郎に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ガウス整数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:25:36)
水素さんが死に損ないに名前を変更しました。
kariさんがデコメールに名前を変更しました。
セロリさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさんが星宮断罪に名前を変更しました。
kariさんがオレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「おkんばんは、こんばんは」
4444さんがセロリに名前を変更しました。
ミンキーモモさん「こんばんは」
ケロさんが4444に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:23:04)
じゃがりこさん「4444」
星宮断罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:22:36)
鬱憤さんがケロに名前を変更しました。
kariさんがソラニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは」
kariさんがピノに名前を変更しました。
ピノさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:19:42)
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:19:21)
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
駆吾さんが鬱憤に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2、赤1」
ゲームマスター「これより随時更新」
kariさんが駆吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが奥村利夫に名前を変更しました。
デコメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:12:06)
kariさんが水素に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
オレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:07:51)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは」
ソラニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 23:06:30)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/28 23:05:47)
ゲームマスター「更新確認23:15」
ゲームマスター「こんばんは」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 22:55:30)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「こんばんは」
杉作J太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 22:44:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 22:42:26)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「こんばんは」
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 22:30:05)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 22:05:13)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「こんばんは」
死に損ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 21:27:29)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/28 21:24:52)
ゲームマスター「更新確認21:40」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/28 21:04:39)
ゲームマスター「更新確認21:20」
ゲームマスター「こんばんは」
奥村利夫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/28 20:38:35)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る