過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
やめられない
日向 ◆ZaNgeeMuDI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユートピア
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スズメーヌ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
馬券
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフェクト
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(生存中)
 
 
豚キムチうどん
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒューミッド
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
琴葉葵
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ACONY
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
おこちゃま戦争
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニライカナイ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150305番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒューミッドさん「GMさん村立てありがとうございました」
スズメーヌさん「それでは同村、ありがとうございました
三日目時点で狼さんサイドは割と絶望状況だったはずなんですが、意外と戦えるんだなって」
ユートピアさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
みなのユートピア ミラノ風ドリア ジェノはひどいや」
おこちゃま戦争さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ACONYさん「村舘乙」
ニライカナイさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
ACONYさん「だから俺はそう言ったけど届いてなかったな>ニライカナイ」
スズメーヌさん「あれやで、三日目はドヤ顔してたけど、初日夜は噛まれてしまうんちゃうかって震えてたんやで>琴葉葵さん」
ニライカナイさん「両偽でもおこちゃま吊って次の日占いの狼と思われる側指定させろでもよかったな」
おこちゃま戦争さん「狩初日だったり霊が朝一だったり勝ち筋は色々あったから残念。相方狂人はすまない」
ACONYさん「最終日手前でPPになると勘違いしてたけどどっちにしろ1w死亡は確定だった」
豚キムチうどんさん「3日目に4人になると色々追いづらいんだろうねえ」
おこちゃま戦争さん「思ったより戦えたな
4日目最終投票で捨て票できたたらもうちょい変わってたかもしれないからそこは残念」
ユートピアさん「2-2からまさかここまで粘れるとは。
相方狂人騙りお疲れ様でした」
エフェクトさん「村立て同村ありがとうございました」
やめられないさん「もうちょっとわたしが上手く動けてたらもうちょっとましになった感もあるなー
ごめんねー
村縦ありがとですお疲れ様でした」
ACONYさん「おこちゃま吊安定だったけどニライカナイが意味不明すぎたので吊らざるを得なかった」
琴葉葵さん「霊能騙るなら霊能かむべきでしたね(無茶振り」
ACONYさんみなのユートピア ミラノ風ドリア
ニライカナイさん「おこちゃま戦争に騙されたわ
相方●もらって狼が霊にでるとは思わなかった」
スズメーヌさん「さすがにこの形は狼さん陣営には厳しかったか」
馬券さん「まあ両偽とか早い話負けでいいよね」
おこちゃま戦争さん「お疲れ様でした」
ヒューミッドさん「お疲れ様でした」
ニライカナイさん「お疲れさまでした」
ACONYさん「お疲れさまでした」
エフェクトさん「本気で負けるとおもった」
ユートピアさん「お疲れ様でした」
スズメーヌさん「お疲れ様でした」
豚キムチうどんさん「おつかれさまでした」
エフェクトさん「お疲れ様でした」
やめられないさん「完全にぽかりました●出し早まったのと様子見できなかったのと
ダブルですみません><」
「村 人」の勝利です!(17/06/27 23:23:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エフェクトさん2 票投票先 → おこちゃま戦争さん
やめられないさん0 票投票先 → エフェクトさん
ACONYさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
おこちゃま戦争さん3 票投票先 → エフェクトさん
ヒューミッドさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
ユートピアさん「ヒューミッドかアコニーのどちらかがブレればか。
可能性は低そうだが、どうかっ!」
スズメーヌさん「みなさん割と3-2陣形がつぶれた形を追いかけてるんですね」
おこちゃま戦争さん「◆ニライカナイ
「やめられないの琴葉占いは狂狙って囲いにいった占いだろう
今日の噛みが遅くなったのもスズメーヌ死んで自分で全部考えなければいけなくなったから」」
おこちゃま戦争さん◆ヒューミッドさん 「票ぶれそうだからエフェクトとおこちゃまのランにしましょう」
これで
ACONYさん「一番説明する義務があるのは君だぞ>おこちゃま
ラン対象なんだから」
エフェクトさん「おこちゃま戦争吊り」
スズメーヌさん「この状況なるなら安定はやめられない吊り
最終日におこちゃまとエフェクトに殴り合いさせる形
両偽追いかけるならですが」
ヒューミッドさん票ぶれそうだからエフェクトとおこちゃまのランにしましょう
エフェクトさん「終了後ニライカナイに訊けよ それを考えてラインが切れている以外に今何か分かることってある?」
ACONYさん「だから誰か教えろつってんだよ>おこちゃま」
おこちゃま戦争さん「俺と間違えてるんだとしたら霊結果」
やめられないさん「よ><」
やめられないさん「◆エフェクトさん「あとちゃんとやめられないと私の発言比較して 対抗に負けた気はこれっぽっちもない」
どっちの霊能からも●が出てて自分の●吊って終わらない時点で発言とか関係ない」
おこちゃま戦争さん「もう死んでる>ACONY」
ACONYさん「何か俺が見落としてる視点確定情報あったっけ?」
おこちゃま戦争さん「ニライカナイを吊るべきじゃなかった それが完全に失敗だった」
ACONYさんなんでニライカナイがエフェクト真を切ってたかだけだれか教えてくれ
エフェクトさんおこちゃま戦争ーユートピアで2W やめられないは狂人
おこちゃま戦争さん「どっちにせよやめられないは人外だから比較する意味ない>エフェクト」
ユートピアさん「消化試合かと思ってたけど、意外と勝ち筋がないこともないのか」
豚キムチうどんさん「やめられない吊りで良くね?」
エフェクトさん「あとちゃんとやめられないと私の発言比較して 対抗に負けた気はこれっぽっちもない」
おこちゃま戦争さん「やめられない吊りだと確実に最終日にはいける>ヒューミッド
でも高確率で狂人だと思う スズメーヌとやめられないが同時に狼で追加すると思えない」
スズメーヌさん「そうなんですか?
私が村ならエフェクト視点で終了するか確かめるために、おこちゃま吊りにいってしまいそうになるが」
ACONYさん「昨日おこちゃまを吊に行かなかったのが悪い
ニライカナイ視点でも他の村視点でもそれが安定だった
安定択を取らなかったニライカナイから先に吊る」
やめられないさん「狂人です><」
エフェクトさん「霊ロラ完遂しないのがそもそもおかしい」
ヒューミッドさん「でもエフェクトさんとライン繋いでるスズメーヌさん死んでるからやめられないさん吊ることもできるのか?」
おこちゃま戦争さんエフェクト狼一本読み。エフェクトと俺のランにしてくれ
エフェクトさん「1票ぶれれば負け」
エフェクトさん「私を吊ったら村負け確定 狂狼抱えたまま5人日迎えるのがどれだけ危険なことか馬券は分かっていない」
おこちゃま戦争さん「捨て票せずに開き直るのは本当に申し訳ないけど昨日とは状況が違う>ACONY
昨日俺吊りなら確実にエフェクトを破綻できたけど、今日吊るなら破綻させたところでPPが確定する」
馬券さん「エフェクト視点 おこちゃまーユートピア やめられない狂 現状2人外残り
やめられない視点 ニライカナイ狼 エフェクト狼 スズメ狼 破綻
両偽 捨てようぜ」
エフェクトさん「私を仕事終了吊りして、GJ出ず5人日迎えると狂狼残りの村の票1票ぶれれば負けるゲームになる。
人外の意見が強くなるほど、村不利。
何が起こるか分からないし、怖いからちゃんとおこちゃま戦争吊って欲しい。」
ACONYさん「両偽ならおこちゃま真以外ない
スズメーヌーエフェクトの2騙りorスズメーヌーやめられないの2騙り」
エフェクトさん「◆ニライカナイさん 「おこちゃま残して占いロラで終わる 終わらなければ最終日に俺吊れ」
私視点確定狼のおこちゃま戦争を庇ってる時点でラインが壮絶に切れている。」
馬券さん「両偽では無かったのか それならどっちからでもいいやつ」
エフェクトさん「引き分けになりそうな時、票ぶらすのはいつも村だから。人外はぶらした時点で負け確定が見えてるから、絶対にぶらさない。」
ヒューミッドさん狂特攻で3-2陣形を作りに行ってたら結構やばいので、
ニライカナイさん視点でエフェクトさん狼はほぼいいとして、
狼狼なのか狼狂なのかってあたりがポイント

いずれにせよ おこちゃま戦争 と エフェクト のランですね

やめられない→おこちゃま戦争
エフェクト→おこちゃま戦争 は確定してるので
両偽だったら村票固めないといけないですね
エフェクトさん「ニライカナイいるとおこちゃま戦争吊れなかったかもしれないし、むしろ良かったかもしれない」
ACONYさん「おこちゃまに投票する作業」
おこちゃま戦争さん「安定択ならやめられない吊り でも多分こっちだと終わらないと思う」
ヒューミッドさん「おはようございます」
スズメーヌさん「お疲れ様でした」
エフェクトさん「理由:理由はもう必要ないだろう。」
やめられないさん「おはようこ」
エフェクトさん「占いCO おこちゃま戦争●」
おこちゃま戦争さん「霊能CO ニライカナイ○

やめられないとスズメーヌに同時に狼が出るのは限りなく薄い
あと8吠えとかやめられないの異常な挨拶の遅さとかからもやめられない狂の可能性のがやや濃いか
視点エフェクト真に見えて追加した形。
早めに捨て票しておくべきだった」
豚キムチうどんさん「狂〇だと霊ロラより先にエフェクトが仕事終了で吊りになると思う」
5日目の朝となりました。(17/06/27 23:16:43)
馬券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬券さんを狙います。 >>> おこちゃま戦争 <<<
おこちゃま戦争さんを占います。 >>> エフェクト <<<
ACONYさんの独り言「朝が来たらおこちゃまを吊るだけ」
ACONYさんの独り言「まあ両偽なら即噛みが入る展開
狩人がいたら別だが」
スズメーヌさん「色だしはミスってないなあ
狂人が○だしてたら自動的に狼さん吊りになってたし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
豚キムチうどんさん「狂も騙り霊も昨日黒出さないほうが良かったと思うんだけどどうだろう」
ACONYさんの独り言「だいたいどう考えてもおこちゃま吊でよかったのに意味不明な状況を生み出すからこうなる
奇しくもエフェクトのいった通りになったわ」
やめられないさんの独り言「完全に色出しミスった 狼さんごめんね」
ACONYさんの独り言「ニライカナイはなんでエフェクトの真切ってんだ?」
ニライカナイさん「真狂ー真狼か
変に考えすぎたな」
エフェクトさんの独り言「こういう時票ぶらすのはいつも村だから 人外はぶらした時点で負け確定が見えてるから、絶対にぶらさない」
やめられないさんの独り言「○出してエフェクトさん吊ったほうがよかったなああ
ごめんなさい」
豚キムチうどんさん「ここでやめられないは破綻」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
ACONYさんの独り言「終わらないの意外」
やめられないさんの独り言「どっちにしろ霊能ロラは完遂になるだろうから●出したんですけどこうなるなら○出せばよかった」
スズメーヌさん「この手順だと引き分け無理ですね・・・」
ニライカナイさん「お疲れさまでした」
スズメーヌさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/06/27 23:12:07)
ニライカナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エフェクトさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
やめられないさん0 票投票先 → ニライカナイさん
馬券さん0 票投票先 → ニライカナイさん
ACONYさん0 票投票先 → ニライカナイさん
おこちゃま戦争さん2 票投票先 → ニライカナイさん
ニライカナイさん5 票投票先 → おこちゃま戦争さん
ヒューミッドさん0 票投票先 → ニライカナイさん
ユートピアさん「うまいこと引き分けるとかありませんか(期待)」
スズメーヌさん「引き分けるんですか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エフェクトさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
やめられないさん1 票投票先 → ニライカナイさん
馬券さん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
ACONYさん0 票投票先 → ニライカナイさん
おこちゃま戦争さん3 票投票先 → ニライカナイさん
ニライカナイさん3 票投票先 → やめられないさん
ヒューミッドさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エフェクトさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
やめられないさん1 票投票先 → ニライカナイさん
馬券さん0 票投票先 → ニライカナイさん
ACONYさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
おこちゃま戦争さん3 票投票先 → ニライカナイさん
ニライカナイさん3 票投票先 → やめられないさん
ヒューミッドさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
スズメーヌさん「占い両偽なら」
スズメーヌさん「そもそも、エフェクトさん偽の場合、私とやめられないが飛び出る理由が説明つかないと思うんだよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エフェクトさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
やめられないさん1 票投票先 → ニライカナイさん
馬券さん0 票投票先 → ニライカナイさん
ACONYさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
おこちゃま戦争さん3 票投票先 → ニライカナイさん
ニライカナイさん3 票投票先 → やめられないさん
ヒューミッドさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
豚キムチうどんさん「まあ霊ロラ完遂すれば絶対に明日は来るから霊ロラが最安定なのは確か」
豚キムチうどんさん「霊狼というか真狂-真狼のパターン」
琴葉葵さん「まずいな図らずもニライさん吊って本当に占いローラーだったら負ける・・・・・・!
狼の霊能対抗COはやはり強かったっちゅうことか?」
豚キムチうどんさん「霊狼の可能性が抜け落ちてしまっているのでは」
馬券さん「俺に指定権があるよね」
ACONYさん「無理無理両偽だとしても今日霊ロラしてからだろ」
ニライカナイさん「レアケだってことに気づけ」
やめられないさん「ニライカナイさん吊ったら終わるので」
ニライカナイさん「そういうこと言って目立った俺なら吊れると思って●だされたんだよ」
馬券さん「もう指定入ってんだけど」
ヒューミッドさん「とりあえずおこちゃま戦争吊って終わらなければエフェクトの真消えるからそっから考えましょうよ」
ACONYさん「負けねーよお前視点>エフェクト」
ニライカナイさん「両偽が今起こってるから占いロラが正着なんだよ
2騙りわざわざ俺が狼で昨日言う意味がないことくらいわかるだろ」
スズメーヌさん「ニライカナイから吊る必要ないんだよなあ・・・」
エフェクトさん「これだと負けるよ」
エフェクトさん「村がばらばらでどうすんの?」
おこちゃま戦争さん再掲する スズメーヌは●
琴葉葵さん「占いローラーからのニライカナイさん吊りってマジで負けてしまうんですけど」
ACONYさん「エフェクト視点
ユートピアーおこちゃま戦争
やめられない狂

やめられない視点
スズメーヌーニライカナイ
エフェクト狂

あとは両偽のケアだけか」
ニライカナイさん霊ロラはありえない
占いロラ
エフェクトさん「1票ぶれて負けるゲームはいくつも見てきてるんだよ」
馬券さん「今後は俺が指定していく」
ニライカナイさん「やめられないの琴葉占いは狂狙って囲いにいった占いだろう
今日の噛みが遅くなったのもスズメーヌ死んで自分で全部考えなければいけなくなったから」
エフェクトさん霊ロラ完遂してください
おこちゃま戦争さん「狂狼なら全露出だけど>ニライカナイ」
エフェクトさん「村でも吊られていいとか言うな そういう村アピはいらない」
馬券さん指定 ニライカナイ
ヒューミッドさん「ニライカナイ視点でエフェクトの真切れているの?」
エフェクトさん「ロラは完遂するもの 狼→霊で吊って私吊りすると、はっきり言って村が惑わされる可能性があるので嫌である」
ニライカナイさん占いが狂狼だから終わらない>おこちゃま
占いロラが先。それが全視点安定だって気づけ
最終日きたら俺吊りでいいから
琴葉葵さん「◆ニライカナイさん 「最悪の予想があたってたわ
狂狼ー真狼確定」
彼は何を言ってるんだ。そんなに真占い信頼できないのかww」
やめられないさん「大事な時に貼るの遅くなっちゃって申し訳ないです
ACONYさん馬券さんが村っぽすぎたっていうのもありましたね」
スズメーヌさん「これおこちゃま戦争さん吊って終了だなあ
村視点、その進行で問題ないし」
ACONYさん「それ最悪の予想なんか?>ニライカナイ」
馬券さん「ニライカナイとおこちゃまのラン」
おこちゃま戦争さんおこちゃま戦争→ニライカナイ で勝ち確定
ニライカナイさんおこちゃま残して占いロラで終わる
終わらなければ最終日に俺吊れ
エフェクトさん「ニライカナイさんは後で顔真っ赤になるから、黙ってような」
おこちゃま戦争さん「いや、違うわ 俺吊りで偽確定か」
ヒューミッドさん「おこちゃま戦争先吊りでいいかな?」
琴葉葵さん「ちっきっしょおおおなぜかまれるかな?
村目線狂人位置だったんじゃないのー?
狼目線はもう狂人確定だろうけどさ」
やめられないさん「ごめんなさーーーーーーいパソコン重かった 許してください><」
エフェクトさん「一番の懸念は対抗狼だったけど、これなら大丈夫」
ニライカナイさん最悪の予想があたってたわ
狂狼ー真狼確定
おこちゃま戦争さん「んー結局どう吊ってもやめられないとニライカナイの決め打ちに勝つ必要があるけど」
やめられないさん「◆ニライカナイさん「君狂人は普通にありえるけど?>琴葉
2騙りしててもおかしくない状況だと俺は思ってるから」
2騙りなどという内訳を持ってくるのが気になったので占い。」
ヒューミッドさん「たのしいじんろうおしまい」
ニライカナイさん「まぁ、そこ噛まれてたのはありがたいわ
生きてても面倒そうだったし」
馬券さん「やめられない引いたか」
エフェクトさん「なんか普通に勝てるやつみたいです」
ACONYさん「やめられないぜ」
ヒューミッドさん「おはようございます」
おこちゃま戦争さん「想定外の手を繰り返すな」
やめられないさん「占いCO ニライカナイさん●」
エフェクトさん理由:まあどちらでもいいけどどうせなら●引こう。
霊結果ライン割ってるんだから、霊真狂寄り?
でも、狩人チャレしんどいって考えて騙りに出てることを考えるなら、占いより霊乗っ取りで潔く行くのでは?
要は昨日は霊噛み狙ったんだろう。占いで出るにしても、霊で出るにしても、騙るなら邪魔なのは霊。
私があまり初日に発言しなかったし、やめられないのヒューミッド○琴葉葵○は、囲いより信用狙いっぽく映るかな。
というわけでやめられない狼予想で占う。
豚キムチうどんさん「狂狼-真狼なんて役噛めない時点で終了の自殺でしかないから切っていいんじゃないかなあ」
スズメーヌさん「お疲れ様でした」
ACONYさん「視点整理は面倒だから今日の結果を見てからしようと思う」
琴葉葵さん「よー考えたらスズメーヌ偽霊能なら、
スズメーヌ、エフェクト、琴葉(狂人)がありえるんやなって」
エフェクトさん「占いCO やめられない○」
ニライカナイさん「おはよう」
馬券さん「エフェクトさんの結果がおこちゃま●だと詰めやすくて大変よろしいがたぶんやめられない●を打つ気なんだろう
今日はエフェクト指定で、明日エフェクト視点の人外が2残る形になるから明日は確実にエフェクト視点のLW削り
(エフェクト視点の狂を吊らないことがポイントで、これが両視点を詰めるキモ)
あと、やめられない視点の○が噛まれも役にも被ってないのが真でも偽でもかなり好調」
おこちゃま戦争さん「霊能CO スズメーヌ●

エフェクトがやめられない●の場合→エフェクト→おこちゃま戦争 で吊り
エフェクトがおこちゃま戦争●の場合→おこちゃま戦争→エフェクト で吊り
ほぼほぼ前者でしょうけど」
4日目の朝となりました。(17/06/27 23:00:26)
琴葉葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やめられないさんを占います。 >>> エフェクト <<<
琴葉葵さんを狙います。 >>> おこちゃま戦争 <<<
ニライカナイさんの独り言「エフェクト狂特攻、やめられない狼なら狂狼ー真狼がありえる
エフェクト狼ならない」
ニライカナイさんの独り言「やめられないも正直盲信できない
琴葉葵は占う場所じゃねえだろ」
ニライカナイさんの独り言「最悪パターンは狂狼ー真狼」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
やめられないさんの独り言「空気読んだほうがよかったかなあ」
ニライカナイさんの独り言「琴葉葵は村ならユートピア狼確定の視点をどうにかしろ」
スズメーヌさん「おこちゃま戦争さんの遠吠え 「スズメーヌなら噛めたな 勿体ない」

昼間はドヤ顔とか言ってましたが、昨日はマジで噛まれるかもとヒヤヒヤしてたんやぞ」
琴葉葵さんの独り言「よー考えたらスズメーヌ偽霊能なら、
スズメーヌ、エフェクト、琴葉(狂人)がありえるんやなって」
豚キムチうどんさん「霊乙」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
ニライカナイさんの独り言「真の●引きで狂人が霊に出る意味はほとんどない」
馬券さんの独り言「やめられないの○が豊富だしこれは詰んでるんじゃないの
あとは俺がきっちり指定していけば」
エフェクトさんの独り言「私明日吊られるなら人外役職の方が言論強くなって、押される可能性が出て来る」
スズメーヌさん「ああ、霊乗っ取り狙いか
まあ明日にエフェクトさんがどっちか占ったら終了だな」
エフェクトさんの独り言「これ占い狼だとめちゃくちゃやばいやつじゃん」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「スズメーヌなら噛めたな 勿体ない」
スズメーヌさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/06/27 22:55:19)
スズメーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スズメーヌさん8 票投票先 → やめられないさん
エフェクトさん0 票投票先 → スズメーヌさん
琴葉葵さん0 票投票先 → スズメーヌさん
やめられないさん1 票投票先 → スズメーヌさん
馬券さん0 票投票先 → スズメーヌさん
ACONYさん0 票投票先 → スズメーヌさん
おこちゃま戦争さん0 票投票先 → スズメーヌさん
ニライカナイさん0 票投票先 → スズメーヌさん
ヒューミッドさん0 票投票先 → スズメーヌさん
馬券さん「おれについてこい」
ニライカナイさん「それは君視点だけ>エフェクト」
エフェクトさん「バランスで吊るならスズメーヌでもいいけど、あまり村陣営削ると言論闘争的にフリになるから好きじゃない」
ACONYさん「最前手に失敗した占いは切るかもしれないから気をつけろ」
琴葉葵さん「狼1死亡 霊能に1 占いに1 私は4人目の人外ですか」
スズメーヌさん「予想ではやめられないが狼、おこちゃま戦争が狂人
豚キムチは占い狙いの噛みとみていいんじゃないかな」
馬券さん明日はエフェクト吊り、
明後日はエフェクト視点のLW(おこちゃまorやめられない)吊り、
最終日来たらやめられない視点のLW吊り これで両視点行ける
やめられないさん「もちろん!」
ヒューミッドさん「グレーの中では突出して吊りたい位置(狂目位置)ではありましたが」
ニライカナイさん「君狂人は普通にありえるけど?>琴葉
2騙りしててもおかしくない状況だと俺は思ってるから」
おこちゃま戦争さん「ニライカナイはどっち視点でも○だよ>ニライカナイ
やめられないの○だしエフェクト視点は全露出」
やめられないさん「とりあえずこっちからも狼引けるように全力で頑張りたい
対抗狂人鈴狼ってとこでしょう」
ACONYさん「視点人外全露出かつ仕事完全終了のスズメーヌ吊りで問題なし」
エフェクトさん残り吊り4だから、もっと言うと全ロラすれば勝てる
ヒューミッドさん「まあでもやめられないの〇だからだいたい村でいいと思います>ニライカナイさん」
おこちゃま戦争さん分かってるとは思うけどやめられないはグレーから占うのよ
スズメーヌさん「ニライカナイさん 「琴葉葵が昨日から意味不明」

意味不明かもしれないけど、そことあなたは村なんだから仲良くしてほしいです」
おこちゃま戦争さん「最終日まで役職ロラって最終日にやめられないが頑張る形になりそう
それ以前に●引けばほぼ勝ち」
琴葉葵さん「◆ニライカナイさん 「噛まれたらどうしてたんってさあ、それスズメーヌに言うのが怪しすぎて仕方ないんだけど」
私も人狼だというなら、何人敵がいることになるんでしょうかね・・・・・・」
エフェクトさんユートピア・やめられない・おこちゃま戦争で3人外です
ニライカナイさん「琴葉葵が昨日から意味不明」
馬券さん「おこちゃまはエフェクトの結果次第では吊らなくていい可能性がある
従って、簡単に命を投げ捨てる発言をしてはいけない」
やめられないさん「狼が吊れてそっから狼追加は考えにくいのはよくわかることだと思うので」
スズメーヌさん「まあ私が狼なら豚キムチとかいうとこ噛んで霊coはしないわ」
エフェクトさん「じゃあ明日私視点内訳確定するね ○出ても●出ても」
ヒューミッドさん「スズメーヌさん偽の蓋然性が高いと思いますが、挨拶位置など踏まえて狼寄りでしょうか?難しいところ」
ニライカナイさん「噛まれたらどうしてたんってさあ、それスズメーヌに言うのが怪しすぎて仕方ないんだけど」
おこちゃま戦争さん◆馬券さん 「エフェクトは対抗かおこちゃまを占ってください
狩人はやめられない護衛でOK」
これで
豚キムチうどんさん「霊ロラで終了だなこりゃ」
スズメーヌさん「もこれエフェクトさんも私視点も狼残ってないし、とりあえず私から吊っていってくれたらいいわ」
琴葉葵さん「な、なるほど?
でもウチはスズメーヌさん妄信やから役職ローラーで終わる気するけどな」
エフェクトさん「え?占い対抗いるんです?」
おこちゃま戦争さん「スズメーヌ狂人だと挨拶位置と●出しするのが不可解 視点ほぼ真に見えるはずだから
狂特攻に狼が霊COで合わせてきた感じかな」
エフェクトさん「身内切りで霊真狂内訳追いたいならまあ勝手にすればいい」
馬券さんエフェクトは対抗かおこちゃまを占ってください
狩人はやめられない護衛でOK
ニライカナイさん「ま、スズメーヌ吊りで今日はいいでしょ」
やめられないさん「これならおこちゃま戦争さん真のふつうに特攻村吊れでしょうね」
エフェクトさん「私がもし狂人なら、遺言先○出すのは狼囲える可能性下がる悪手」
スズメーヌさん「琴葉葵さん 「スズメーヌさんかまれたらどうしてたん!?!?」

あれで私噛みに来る狼なんていないですよ
朝一とった素村のブラフの動きしてたんですから(ドヤ顔)」
ヒューミッドさん「スズメーヌさん視点は狼吊れたのに潜伏LWが騙りに出てきたというわけですね」
ACONYさんここは断るわ
ニライカナイさん「エフェクト視点の内訳ってなーにー?教えてよ!」
ACONYさんお前も踏めてない
おこちゃま戦争さんやめられない残しながらスズメーヌ→俺吊りでOK
馬券さん指定 スズメーヌ
ユートピアさん「霊乗っ取り狙いだったか、一発逆転。」
琴葉葵さん「スズメーヌさんかまれたらどうしてたん!?!?」
ACONYさん「まるでゴッド・ファーザー」
やめられないさん「おや意外」
エフェクトさん「霊能2になったし、私の中身が真狂の前提で話をしようか」
ACONYさん「まるで夜のファーザー」
ACONYさん「この場でとどまるか」
豚キムチうどんさん「おつかれさまでした」
琴葉葵さん「おはようさん、突然やけどウチスズメーヌさん生きててほしいと思ってたんや」
馬券さん「人外露出度が高くて吊り先が豊富な展開だね」
ACONYさん「出るぜこの馬鹿」
ヒューミッドさん「変な陣形になりましたね」
スズメーヌさん「全露出です」
ニライカナイさん「2−2になるのか…」
ACONYさん「ならば言葉が」
おこちゃま戦争さん「そうなる?」
ACONYさん「おこちゃま」
エフェクトさん理由:こういう時って狼はわりと真面目に発言するがガチでステるかふざけるか。結局絞り込めてない件。
琴葉葵さんは霊狙いに関する発言、自分がしゃべるかどうか見られ方を気にしている感じが薄く、傍観感が強い。除外。
ネタ枠もまったく見えないので一手置く。ACONYさんのことです。
豚キムチうどんさんが分析真面目すぎる上、私真視強すぎるのは擦り寄りの動きに映る。
戦力になってくれそうだし、私真で見てるし、○出て困ることはないだろう。占う。
ユートピアの遺言先だが、相方に遺言するか否かは人の好き好きなので、気にしないで占う。
やめられないさん初日から仮GMさんを占って黒引いてしまったばあい
すごく申し訳ない気持ちになるので、ズサの人を占います。

狂人っぽいのが●特攻してきたせいで占い先に悩みますが、
◆琴葉葵さん「朝一が噛まれるのは潜伏霊能狙いの噛みならあると思うから気いつけといてなー>スズメーヌさん」
わざとらしい噛み先言及発言が気になりました。それわざわざアンカーつきで言うこと?
ヒューミッドさん「おはようございます」
ACONYさん「俺の方がマジbabyは性に合わないぜ」
ニライカナイさん「おはよう」
馬券さん「おはよう」
エフェクトさん「占いCO 豚キムチうどん○」
おこちゃま戦争さん「霊能CO ユートピア○」
スズメーヌさん「霊能CO ユートピア●」
やめられないさん「占いCO ヒューミッドさん○ 琴葉葵さん○」
3日目の朝となりました。(17/06/27 22:48:05)
豚キムチうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚キムチうどんさんを狙います。 >>> おこちゃま戦争 <<<
やめられないさんの独り言「占いCO ヒューミッドさん○ 琴葉葵さん○」
琴葉葵さんの独り言「Aconyは狂人でしょうか?」
豚キムチうどんさんを占います。 >>> エフェクト <<<
スズメーヌさんの独り言「ニライカナイ・馬券 ここらへんの中身みてほしいなこれ」
ユートピアさん「やるしかない!>相方」
スズメーヌさんの独り言「指定順番
やめられない>ヒューミッド・琴葉葵

狩人保護できるやろ(´・ω・`)」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「やるしかないか、一発逆転」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
ニライカナイさんの独り言「琴葉葵かヒューミッド吊ればいいんじゃね?」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「んー、まずいな 正攻法で勝てるビジョンが見えない」
ユートピアさん「お疲れ様でした
狩人初日か、これはちょっと希望がもてる」
ACONYさんの独り言「投票時間になった瞬間 7名の投票待ちになった
つまり俺以外に3名事前投票者がいた
一人は占いだとしても2名は修羅の者がいるな」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
琴葉葵さんの独り言「やめられないが気になるなー」
豚キムチうどんさんの独り言「残念ながらブラフ撒きまくってる素村です」
スズメーヌさんの独り言「霊能CO ユートピア●」
やめられないさんの独り言「狼さんお疲れ様ですごめんなさいー、●持ってたけど出遅れた」
スズメーヌさんの独り言「おう、やるやんけ(´・ω・`)」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「相方お疲れ」
2日目の夜となりました。(17/06/27 22:43:33)
ユートピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スズメーヌさん0 票投票先 → ユートピアさん
エフェクトさん0 票投票先 → ユートピアさん
琴葉葵さん0 票投票先 → ユートピアさん
やめられないさん0 票投票先 → ユートピアさん
豚キムチうどんさん1 票投票先 → ユートピアさん
馬券さん0 票投票先 → ユートピアさん
ACONYさん0 票投票先 → ユートピアさん
おこちゃま戦争さん0 票投票先 → ユートピアさん
ユートピアさん10 票投票先 → 豚キムチうどんさん
ニライカナイさん0 票投票先 → ユートピアさん
ヒューミッドさん0 票投票先 → ユートピアさん
ヒューミッドさん「朝何番目かというより理由貼られるまで間隔空いてたのが気になりますけどね」
ACONYさん「明日は豚キムか琴葉葵吊るか」
ユートピアさん「どういうところかなんて知らん。占い師と霊能者が明日生きてればそれでいい」
エフェクトさん「張り切ってないとは言ってないがな」
豚キムチうどんさん「とりあえずユートピアは投票を占いに入れるなんて味気ない真似はしないでね」
琴葉葵さん「朝一が噛まれるのは潜伏霊能狙いの噛みならあると思うから気いつけといてなー>スズメーヌさん」
ニライカナイさん「意外と喋ってると思うけど>ヒューミッド」
ヒューミッドさん「ユートピアさんが狼だったらみんなで頑張ろうってお話でしょう>琴葉葵さん」
エフェクトさん「おう、スズメーヌさんが速すぎるんだ」
スズメーヌさん「琴葉葵さん 「朝一とってる分、ブーメラン半端ないな>スズメーヌさん」

気合い入れてたからね、しょうがないね」
ニライカナイさん「どういうところに狼がいそうとかてきとーに喋ればいいじゃん>ユートピア」
豚キムチうどんさん「占い3番目なのは十分許容範囲な速さじゃないの
5番目6番目とかなら考え物だけど」
琴葉葵さん「朝一とってる分、ブーメラン半端ないな>スズメーヌさん」
ニライカナイさん「エフェクトは自分で張り切ってないと言っているのか!?」
スズメーヌさん「ユートピアさんはあれですよ、朝二番目とったその気合いで、村なら狼をつきとめるのに生命力を使ってほしいんですよ」
馬券さん「キタサン負けたせいでガチャが回せねえ」
ユートピアさん「即吊られが確定した状況で何をしゃべればいい?>ニライカナイ」
ヒューミッドさん「ニライカナイさんは自分がしゃべらない割にユートピアに喋らせようとするの真面目ですね」
おこちゃま戦争さん「初日●にしては っていう注釈付きじゃないですかね」
エフェクトさん「私が遅いのではない 君たちが早すぎるのだ」
ユートピアさん「私視点、本日の目標は真占いと真霊能が噛みで死なないでいてくれること。
なので、まあ議論が少ないならそれでいいんだよね、透けたら困るし」
ニライカナイさん「期待してるわ>エフェクト」
エフェクトさん「張り切ってる占い師は10発言とかするし、私のペースは結構ゆるいと思うぞ」
スズメーヌさん「朝一を取り損なったエフェクトさん、おはようございます!」
ニライカナイさん「君は村ならなんか喋ろうぜ!>ユートピア」
やめられないさん「エフェクトさんはりきってるなあ」
ヒューミッドさん「ディストピア開幕です」
エフェクトさん「おやすみすんな 起きろおらおら 私が狼を見つけて最速で終わらせてやるぞ」
おこちゃま戦争さん「ユートピア崩壊」
豚キムチうどんさん「んじゃおやすみ」
ヒューミッドさん「じめじめしていますよね最近」
エフェクトさん「あの程度で暴力的とか残酷描写って言われると戸惑う私がいる」
琴葉葵さん「え、もうお休みなん・・・・・・?
まあ喋らんほうがええことも多いんか」
ユートピアさん「仕方ない、村役を特攻から守ったと思って死のう」
ACONYさんミラノ風ドリア
おこちゃま戦争さん「おやすみなさい」
やめられないさん「おやすみー」
ACONYさんみなのユートピア
スズメーヌさん「なんだ、もう初日が終わってしまったのか」
ACONYさん「高級イタ飯 サイゼリヤ」
馬券さん「んじゃ寝」
エフェクトさん理由:ユートピアはここに。その武器を手に、私は君を守る騎士になる。
やめられないさん「おはようございます」
豚キムチうどんさん「伏せろー」
ACONYさん「いざという時は」
ニライカナイさん「おやすみ」
琴葉葵さん「おはようさん」
スズメーヌさん「おい、ふせろ!」
ユートピアさん「COない」
おこちゃま戦争さん「おはよう」
ヒューミッドさん「おはようございます」
豚キムチうどんさん「おはよう」
馬券さん「おはよう」
ニライカナイさん「おはよう」
ACONYさん「腹減った」
エフェクトさん「占いCO ユートピア●」
ユートピアさん「おはよう」
スズメーヌさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/27 22:37:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おこちゃま戦争 <<<
エフェクトさんの独り言「でも最近初手●引きで負けたり引き分けになったりするよね 主に潜伏狂人の働きによって」
スズメーヌさんの独り言「8ほえー」
ユートピアさんの遠吠え「了解です。」
ユートピアさんの遠吠え「吠え数増やします?」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「んじゃニライカナイ○で初日は130噛み
吠えは特に増やさなくてもいいです、3-1ならそれはそれで頑張る方針」
ユートピアさんの遠吠え「なんでもオッケーです」
エフェクトさんの独り言「じぇのさいどで圧倒的村陣営勝利ですごめんなさい」
スズメーヌさんの独り言「GMなのに悲しみを背負ってしまった・・・(´・ω・`)」
エフェクトさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「騙ってきてもいいですかね」
ユートピアさんの遠吠え「相方やりたいことありますか?」
ヒューミッドさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
やめられないさんの独り言「仮GMさん村立てありがとうございますー」
スズメーヌさんの独り言「霊能CO
(´・ω・`)」
やめられないさんの独り言「狂人かぁーー」
ユートピアさんの遠吠え「よろしく」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「よろしく」
ユートピアさんを占います。 >>> エフェクト <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/27 22:32:47)
スズメーヌさんでは開始します
再投票ないので、投票は計画的に
エフェクトさん「よろしくお願いします」
ACONYさん「よろしく」
ヒューミッドさん「よろしく」
琴葉葵さん「よろしゅう」
ユートピアさん「よろしく」
ニライカナイさん「よろしく」
やめられないさん「よろしくお願いしますー」
おこちゃま戦争さん「よろしく」
馬券さん「よろしく」
豚キムチうどんさん「よろしく」
スズメーヌさん揃いました
以降、一言お願いします
kariさんがおこちゃま戦争に名前を変更しました。
kariさんがヒューミッドに名前を変更しました。
仮GMさんがスズメーヌに名前を変更しました。
スズメーヌさん名前変更しつつ22:30で揃えてください
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
kariさんがニライカナイに名前を変更しました。
ヒューミッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 22:28:37)
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
kariさんが豚キムチうどんに名前を変更しました。
スズメーヌさん「みなさん黒いので、名前変更しつつズサをお待ちください」
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
ニライカナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 22:25:08)
スズメーヌさんあとは全員黒いですので、随時更新でお願いします
スズメーヌさん「最初の更新前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがエフェクトに名前を変更しました。
スズメーヌさん「赤蹴り」
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユートピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 22:10:53)
kariさんが馬券に名前を変更しました。
スズメーヌさんちょっときざみます
次回更新 22:15
kariさんが琴葉葵に名前を変更しました。
kariさんがやめられないに名前を変更しました。
kariさんがACONYに名前を変更しました。
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
おこちゃま戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 22:02:01)
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
ACONYさん「こんばんは」
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:59:11)
馬券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:59:01)
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
やめられないさん「わっふるわっふる」
豚キムチうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:55:03)
かりさんがkariに名前を変更しました。
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
琴葉葵さん「こんばんは」
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
やめられないさん「こんばんはー」
スズメーヌさん「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:52:46)
かりさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:52:37)
エフェクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:51:50)
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:46:54)
スズメーヌさんでは早速 次回更新 22:05
スズメーヌさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:36:52)
スズメーヌさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:36:25)
戻る