過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
身欠きにしん
案山子 ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャンデラ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフコッド
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
かえるの歌
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みとれる
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚角煮
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ミニオ ◆9FWv1dyZX2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
修正テープ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
マックスブラス
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
アライ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
ちゃーちる
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイドック
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
今きた加藤
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠りの旅人
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折角
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150304番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
修正テープさん「負けてたか お疲れさん」
ライフコッドさん「結果論で言えばここしか無いという噛みになったけどね」
折角さん「ではでは」
ちゃーちるさん「お疲れ様でした。同村ありでした。
GM村建てありでした。」
折角さん「ちゃーちる噛みってどこが真でも狼に不利な噛み先と思うよ」
ライフコッドさん「にしん真と思っちゃったか
ならしゃーないな」
あーさん「噛みから何からお任せしてしまってすみません。お仲間狂人さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
レイドックさん「にしん真は流石に‥‥」
シャンデラさん「旅人は狼ってのはほぼ固まってたけどあの場面でにしん真じゃねって思ったんだよね・・・>ライフコッド」
みとれるさん「GM同村ありがとうございました」
折角さん「5日目が決定的なポイントだった気がします」
ライフコッドさん「レイドック狼だけは旅人真でもブラス真でも無いよ」
シャンデラさん「本当村申し訳ないです・・・GM同村サンクス」
シャンデラさん「あそこで逆囲いって感じに見えなかったし噛みも不自然でレイドック狼って思ってたわ朝来た時点で・・・」
みとれるさん「勝敗的に勝ったって言いたかったんです」
折角さん「占いの決め打ちは成功していた
それを察知してグレ勝負に持ち込んだのが英断だったね」
ライフコッドさん「まっこれは若干共有如きにリソースを割きすぎたから共有のせいにしといて良いよ
GM村建てありがとう」
マックスブラスさん「村負けはともかく、信用勝負で負けたわけではさすがにないだろう
…ないよね?」
シャンデラさん「正直自分で白アピってどこかわからんかったのとちゃーちる狼の線のがちょっと強かった感あった」
今きた加藤さん「GM、同村、アライ君ありがとう。
おやすみ。」
眠りの旅人さん「(勝ってないですよ)結局共有は決め打ち成功してましたし。」
アライさん「アライさんがだらしなかったなのだ」
みとれるさん「信用勝負で勝つ狼さんは好き。おめでとうございます」
マックスブラスさん「あの逆囲いも意外と効果あるのだな…
あの場面だとどっちもありえるので情報としてシャットアウトしとくのがいいやつだと思ったが」
レイドックさん「そういえば黒もらった時のあーさんの反応が薄いって思ってたはずなのに…」
シャンデラさん「後GMすまぬえ、初日PC死にかけて挨拶と2発言目だけ携帯で発言してた、申し訳ない。暫く人狼自重しておくわ」
身欠きにしんさん「申し訳」
かえるの歌さん「GMさんは村立て及び再投票感謝です。」
マックスブラスさん「分からないときは、せめて白アピを成功させる方向で動ければまたちょっと結果が変わるだろう」
今きた加藤さん「大事な事ですからね・・・」
身欠きにしんさん「お粗末な騙りで」
ライフコッドさん「キッチリ狐候補も0にする狼の鑑」
レイドックさん「あーくそそこ身内切りかよ」
レイドックさん「あーくそそこ身内切りかよ」
かえるの歌さん「お疲れさまでしたー。
眠りの旅人さんと身欠きにしんさんは騙りありがとうでしたー。」
眠りの旅人さん「ありがとう、ありがとう……」
ちゃーちるさん「きつねも狩人もいつのまにかいなくなってた」
ライフコッドさん「そりゃシャンデラ吊れるわw
ちゃーちる噛みは相当良かったね お疲れさん」
レイドックさん「お疲れ様でした」
シャンデラさん「全くわからんかった・・・」
眠りの旅人さん「相方SUGEEEEEEE」
みとれるさん「お疲れ様でした」
かえるの歌さん「あーさんありがとうでした!やってくれました!わぁ(・ω・。」
今きた加藤さん「お疲れ様でした」
身欠きにしんさん「おつかれさまどした」
あーさん「やったー!!!!お仲間狂人有難う御座いました!!!!」
折角さん「お疲れ様でした」
ちゃーちるさん「お疲れ様でした」
アライさん「負けたのだ」
マックスブラスさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/06/27 23:44:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レイドックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイドックさんを狙います。 >>> あー <<<
ちゃーちるさん「シャンデラはレイドック投票するよ」
今きた加藤さん「正攻法のシャンデラ投票っすね。」
8日目の夜となりました。(17/06/27 23:44:13)
シャンデラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シャンデラさん3 票投票先 → レイドックさん
あーさん0 票投票先 → シャンデラさん
レイドックさん1 票投票先 → シャンデラさん
アライさん0 票投票先 → シャンデラさん
かえるの歌さん「一応そこがラス狐候補でもありますし。」
かえるの歌さん「シャンデラさん投票じゃない?」
眠りの旅人さん「これ狼はどこ投票が正解なんだ。
シャンデラさんがレイドックさんに入れそうだから、裏切ってシャンデラに入れるのがいいのかな。
共有と村が1人でもシャンデラ投票なら勝ちだし。」
今きた加藤さん「どういう結末になろうとも、僕はアライ君にありがとうと言いたい。」
ちゃーちるさん「シャンデラの思考がまさに狼の手の中で踊っている」
マックスブラスさん「シャンデラが吊れそうだな」
かえるの歌さん「レイドック真じゃない、おおかみー。」
かえるの歌さん「というかレイドックさん真って、あーさん視点身欠きにしんさん真ルート推しになってて面白いw」
アライさん「狼が なのだ」
シャンデラさん「ここでちゃーちる噛みした理由をよく考えてほしい。マックス真であれば今日の噛みは明らかにおかしいんだよ」
みとれるさん「レイドック●は身欠きさん真でもないとあり得ないので考えないでほしい」
アライさん「まぁここで狐ケアするのはにしん狂でみてた なのだ」
レイドックさん「狐いたら絶望ですわ」
あーさん「身かきにしんきつねだったんじゃないかなとは。さすがに身内切りだったにしてもお粗末すぎる」
あーさん「ちゃーちるが言ってたけど、レイドック狐は流石に占ってもらうとか考えないかなって思うので、狼ならシャンデラかなと。狐居たらもう知らん」
かえるの歌さん「マックスさん偽でレイドックさん狼なら共有噛みで高みの見物でいい気がします。」
ライフコッドさん「こーゆーとこがマゾ噛みの利点だよな
謎の発想が生まれちゃう」
レイドックさん「まあ身欠きにしんは怪しかったけどあそこまで露骨な人がい臭を出すかというと…」
眠りの旅人さん「◆あーさん 「眠り-レイドなら示し合わせてレイド○打ってたらちゃーちるからの信用は貰ってただろうし、って考えると眠り狂かなあ」
眠り狂ならマックス真だよ!!」
シャンデラさん「もしあーが狼だとしてちゃーちる噛んだ場合1対1の殴り合いをする事になる、俺は確かに吊りやすいかもしれんけどあーがここでこの噛みやって来るようにはみえんわ」
アライさん「シャンデラとあーで二択するけど、アライさんはもうきまってるのだ」
マックスブラスさん「でもまあ下界の状況的に共有の方が正しく状況を認識してそうだ」
あーさん「眠り-レイドなら示し合わせてレイド○打ってたらちゃーちるからの信用は貰ってただろうし、って考えると眠り狂かなあ」
レイドックさん「というかおれはSG要員で残されるよどうせ」
眠りの旅人さん「あれこれシャンデラさんブラフでなく本気でレイドック吊考えてるの……?」
マックスブラスさん「なるほど・3・」
アライさん「レイドックが狼だと別に狼狂の囲い噛みする理由がないのだ。 そのままPPすればいいのだ 狐がにしんで死んだとみるなら」
今きた加藤さん「あ、共有の思考力低下の話です>マックスブラス」
ちゃーちるさん「下界が見失ってる。
下界視点でもシャンデラかあーの二択のはずなのに」
シャンデラさん「マックス真なら今日レイドックか共有噛んで3択にもってけたはずなんだよ」
レイドックさん「●もらいのあーさんか完全グレーのシャンデラか・・・」
かえるの歌さん「レイドックさん噛みでなく0まで狐削りに行く精神。しゅごい!」
あーさん「ちゃーちるが言ったレイドロック占え、で占ってもらっても構わなそうだったから狼目には見えてたんだけど」
今きた加藤さん「じたばたアライ君は爆釣する」
マックスブラスさん「こういう状況というなら、ここまで素村に何度か煽られた共有も思考力は落ちていても不思議じゃないな
そういう感情にさせられた時の思考力低下は結構大きいものがある(らしい)」
シャンデラさん「これレイドック狼じゃねーの?」
ライフコッドさん「あんまり考えてなかったなそこ噛みは」
眠りの旅人さん「これあれか、シャンデラが「この噛みなら眠り真あるぜ!」って主張してくるであろうことを見越した噛みか!」
レイドックさん「まあここで共有残ってるのは迷走要因よね正直」
シャンデラさん「マックス真で見てたけどそこ噛まれるのは不自然すぎる」
アライさん「レイドックは吊らないのだ」
アライさん「レイドック狼だとべつに囲い噛みする理由がないのだ 」
みとれるさん「アライさんがんばって」
あーさん「いや、シャンデラか。」
レイドックさん「ロをつけるなし」
折角さん「すごいとこ噛むな」
今きた加藤さん「こういう状況に追い込まれると思考能力が30%低下するって何かの本に書いてた>かえるの歌」
シャンデラさん「おかしくねそこ噛みって」
マックスブラスさん「おっと、あーかシャンデラの2たくにするのか」
あーさん「そこかまれるならレイドロックかな」
レイドックさん「とりあえず今日が来てよかった」
ちゃーちるさん「しんだ」
眠りの旅人さん「すげえ噛みした」
かえるの歌さん「ちゃーちるうううううううう!?Σ すごい噛み。」
シャンデラさん「は?」
レイドックさん「安定の白神ですね」
シャンデラさん「おはよう」
あーさん「おはよう」
アライさん「なのだ」
8日目の朝となりました。(17/06/27 23:36:46)
ちゃーちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーちるさんを狙います。 >>> あー <<<
ライフコッドさん「少なくても共有は噛んじゃダメダメよ〜」
アライさんの会話「にしんが狼はないのだ」
ちゃーちるさんの独り言「はよはよ」
ちゃーちるさんの独り言「トイレ行きたい」
かえるの歌さん「2回指示無視された吊りして、更に残されるとか絶望する(・ω・)割とぐぬぬして狼ぬっころマンに進化する(狼視点しないでいいけど)」
ちゃーちるさんの独り言「マックス噛まれの時点でいないと思ってるが」
アライさんの会話「にしは 非狼の占いなのだ」
アライさんの会話「しゃんでらはにしん吊り ちゃーちるはにしん残しか なのだ」
ちゃーちるさんの独り言「仮にあした狩人COがあったとして信用するか否か」
ちゃーちるさんの独り言「まぁマックスが真か」
今きた加藤さん「僕が狼だったらアライ君残すなあ。
心理的なもの考えたら。」
シャンデラさんの独り言「がんばる」
シャンデラさんの独り言「明日共有かレイドック死ぬ」
あーさんの遠吠え「 」
シャンデラさんの独り言「これはまぁ要素薄い」
みとれるさん「折角さん吊りじゃなくてあーさん吊りたかった」
眠りの旅人さん「レイドック狩人はあるわけだしね。」
ライフコッドさん「レイドック噛みにくいと思うけど噛んだ方が良いんじゃないかな」
シャンデラさんの独り言「ちゃーちるじゃないだろうか」
あーさんの遠吠え「 」
シャンデラさんの独り言「あの日、マックスの位置が俺だったら誰を占うか」
あーさんの遠吠え「 」
あーさんの遠吠え「 」
かえるの歌さん「アライさん残してレイドックさん噛みでいい様に見える霊界視点に。」
ライフコッドさん「7割勝てると思ったが気のせいだったみたい」
シャンデラさんの独り言「あーは確かに狼の可能性はある。でもちゃーちるの可能性もあり得る」
あーさんの遠吠え「 」
ちゃーちるさんの独り言「狐見つけてくれなんとしても」
シャンデラさんの独り言「正直非常に難しいんだよこれ」
アライさんの会話「あーで逆囲とかしてるようには見えないし 狩人炙り期待なんだろうな」
ちゃーちるさんの独り言「ひきわけなんかで終わりたくないな」
レイドックさんの独り言「明日よこい」
あーさんの遠吠え「殴り勝てるかなーレイドロックがお仲間の真も見始めちゃったよー」
眠りの旅人さん「しんだ」
かえるの歌さん「眠りの旅人さん騙りありがとうでした、お疲れさまですよー。」
シャンデラさんの独り言「明日くっかな」
あーさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした。」
7日目の夜となりました。(17/06/27 23:31:15)
眠りの旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャンデラさん0 票投票先 → 眠りの旅人さん
ちゃーちるさん0 票投票先 → 眠りの旅人さん
あーさん1 票投票先 → 眠りの旅人さん
レイドックさん0 票投票先 → 眠りの旅人さん
眠りの旅人さん5 票投票先 → あーさん
アライさん0 票投票先 → 眠りの旅人さん
折角さん「あそこであー吊れてれば綺麗だったんだけどね」
ちゃーちるさん「ごめん」
眠りの旅人さんあー吊ってください
あーさん「レイドック占えという指示に従わなかったんだから眠り偽は明白」
眠りの旅人さんあー吊らないと負ける可能性安打からあー投票でいいでしょ
そもそもマックス真だとしてあー狼はあるんじゃないの!?
ちゃーちるさん「はよはよ」
ライフコッドさん「たしかに〜〜〜」
マックスブラスさん「まぁかまわない
狼に信頼勝負を諦めさせる程度のアピールは出来てたようだし、噛まれることで仕事を終了するのが一番楽だと考えているしな」
あーさん「なんでレイドロックが危険なの」
眠りの旅人さん「さっき説明したじゃんね」
あーさん「確定狼じゃないですからね私」
かえるの歌さん「シャンデラさん 2 票 投票先 → 折角さん
ちゃーちるさん 0 票 投票先 → 折角さん
もうどちらか狼でいいじゃないですか。
狩狐候補吊りの無駄吊りさせてるじゃないですか(・ω・)」
ちゃーちるさん「投票まだ?」
眠りの旅人さん「だからレイドック占いは危険だって言ったでしょ!」
眠りの旅人さんせっかくが吊れたから狂噛みっていうのもあるけど、今日は確定狼吊らないと負ける可能性が高い
ライフコッドさん「蕩だねそれは」
みとれるさん「マックスブラスさん生存中結構疑ってました。ごめんなさい」
あーさん「マックスが●だして速攻噛まれないから偽なんだろうなあと思ってたんで両偽も考えるべきかと思ったけどこれ追うの無理よね?マックス真でしか行けない感じかな。あとでメモ見るけど」
ちゃーちるさん「あれほどレイドック占えと言ったのに」
アライさん「でも折角吊りは許さないのだ 」
ライフコッドさん「7割勝てるっしょこれ」
眠りの旅人さん「それ期待でレイドック占いは外したっていうのもある、レイドック噛みの他占いならグレ1までもっていけるんだから」
レイドックさん「個人的に●もらえばすっきりとそちらの真を切れたんだがなあ」
アライさん「眠りを殺すのだ」
アライさん「かえる吊りでLW吊るパターンはないし狐狙いするタイミングもないから昨日はかえる吊りなのだ ごめんなさいなのだ」
レイドックさん「今日はさすがに占い吊でいいよね?」
眠りの旅人さん「レイドックは狼位置だと思ってるし、そもそも非狼なら銃殺隠しで噛みあったでしょ」
今きた加藤さん「◆ちゃーちるさん 「俺はアライよりみとれる先に噛んだことを恨む」」
ライフコッドさん「アライ残したところ?」
ちゃーちるさん「投票済み」
アライさん「アライさんにまかせたらちょちょいのちょいなのだ」
眠りの旅人さん「せっかくで狼つれてないなら2w残りがありうる」
ちゃーちるさん「ねむりはあれほどレイドック占えと言ったのに」
今きた加藤さん「アライ君がんばれ」
身欠きにしんさん「どこに草生えるようそあんねん」
レイドックさん「おや、俺を占わなかったんだ」
ちゃーちるさん「俺はアライよりみとれる先に噛んだことを恨む」
シャンデラさん「グッバイ旅人」
あーさん「狐捜さないのな」
今きた加藤さん「草」
眠りの旅人さん「完全に外したこれ」
あーさん「眠り吊り」
アライさん「アライさんにおまかせなのだ」
ちゃーちるさん「じゃぁ眠りさんおやすみなさい」
レイドックさん「確定村が死んだか」
みとれるさん「お疲れ様でした」
眠りの旅人さん狐狙い、銃殺出せば吊切れるから
レイドック狼でみてるからあーとシャンデラ2択
◆あーさん「まあかえる吊りでもいいか。ここまでCO言わないんなら」
◆あーさん「マックス噛まれないままだったら眠り妄信してたんだけど」
◆あーさん「まだそこCO言ってないし」
CO言わないから吊らないって考えだったのに、CO言わないから吊るっていうのは流れに身を任せすぎでしょ
シャンデラさん「おはよう」
あーさん「おはよう」
ちゃーちるさん「やっぱり」
眠りの旅人さん「占いCO あー●」
7日目の朝となりました。(17/06/27 23:24:23)
みとれるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みとれるさんを狙います。 >>> 眠りの旅人 <<<
ちゃーちるさんの独り言「お願いアライ噛んで」
ちゃーちるさんの独り言「アライよりも先にみとれる噛みそうやな」
アライさんの会話「確かにかえる吊りでもいいか これ 反省なのだ」
ちゃーちるさんの独り言「4人最終日」
ちゃーちるさんの独り言「最終日4人が来れば
ちゃーちる レイドック あー シャンデラ」
あーさんの遠吠え「COなしでいくね」
アライさんの会話「噛みからしてかえるLWはないなのだ」
あーさんの遠吠え「はーい」
あーさんの遠吠え「まあこの状況になってからだから微妙にしか噴射しない気はするけど」
眠りの旅人さんの遠吠え「じゃあそれでいく、噛み少しはやめるかも」
ちゃーちるさんの独り言「アライが噛まれる→眠り吊る→みとれる噛まれる→」
あーさんの遠吠え「どっちにしろマックス真の考えは変わらないだろうし」
シャンデラさんの独り言「そもそも明日から占いロラが始まるって時に占い噛んで来るとは中々策士ではないのか」
眠りの旅人さんの遠吠え「いいの? 考えはしたけど」
ちゃーちるさんの独り言「まぁ誰も追ってなどいないが」
ライフコッドさん「いうてグレ1削れるけどね」
あーさんの遠吠え「私に」
シャンデラさんの独り言「こなみかん」
あーさんの遠吠え「相方が●打ってくれてもいい気がする」
シャンデラさんの独り言「このくらい」
かえるの歌さん「共有さんの指示が通らなくなっててかわいそう。胃が痛そうなのです(・ω・`」
シャンデラさんの独り言「ちゃーちるが村っぽい、あーが人外っぽい」
ライフコッドさん「俺が共有だったら明日「もう知らん おわり」って言って投票したいとこに投票してyoutube見てると思う」
ちゃーちるさんの独り言「今思ったが、にしんの真も追うなら眠り吊りだったな」
あーさんの遠吠え「お仲間お疲れです」
マックスブラスさん「グレーを噛むタイミングはもうありえないので、いつ選択しても同じではあるな」
アライさんの会話「まぁかえるLWはないか」
かえるの歌さん「お疲れさまでしたー。」
6日目の夜となりました。(17/06/27 23:19:26)
かえるの歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みとれるさん0 票投票先 → 眠りの旅人さん
シャンデラさん0 票投票先 → かえるの歌さん
ちゃーちるさん0 票投票先 → かえるの歌さん
あーさん0 票投票先 → かえるの歌さん
レイドックさん1 票投票先 → かえるの歌さん
かえるの歌さん5 票投票先 → レイドックさん
眠りの旅人さん2 票投票先 → かえるの歌さん
アライさん0 票投票先 → 眠りの旅人さん
折角さん「2〜4日目だけ見たらあーが完全に狼になるけど、5日目がネック」
ライフコッドさん「下界は最終日かえる吊りの流れっぽいけどね」
マックスブラスさん「ちゃーちるはまぁ不利ではない位置と思うが、どうだろうね」
ライフコッドさん「素が出てて笑える」
かえるの歌さん「マックスブラスさん狂人の根拠は、マックスブラスさん視点眠りの旅人さん狼目に見えるはずなのに身欠きにしんさん身内切りを見たなら別だけどそこ占いをしたいといわなかったところだケロ。」
アライさん「かえる最終日吊りできなくなるから大差あるだろ なのだ」
ちゃーちるさん「んならカエル吊り
眠りは明日レイドック占って吊り」
みとれるさん「眠りの旅人吊ろうね」
ライフコッドさん「んじゃ真の○噛み全部したらちゃーちる/シャンデラ/あー/何か
になるんか
んー」
あーさん「まあかえる吊りでもいいか。ここまでCO言わないんなら」
シャンデラさん「ちゃーちるの言ってる事を丸パクリで>アライ」
ちゃーちるさん「どっちでも大差ねぇからどっちでもいいんだよクソ共有が」
アライさん「アライさんはおこなのだ」
折角さん「ちゃーちるorあーで悩む展開になるかなこれ」
あーさん「マックス噛まれないままだったら眠り妄信してたんだけど」
アライさん「どっちでもいいとかそんな理由で 人狼してるんじゃねぇよ なのだ」
マックスブラスさん「みとれるとレイドックが私の○だな」
かえるの歌さん「アライさんに任せて負けるよりも自分で考えるのがいいのだ、ケロ。」
眠りの旅人さん「今日銃殺出してたらマックスの遺言銃殺にしかみえないでしょ」
ちゃーちるさん「ぶっちゃけどっちでもいいけどあしたレイドック占うならまぁカエルからでも」
ライフコッドさん「あれ?昨日の結果ってちゃーちる○だっけ?>ブラスじいちゃん」
マックスブラスさん「うん、LW勝負で吊られかねない位置への○は出せてる
ただ、シャンデラもその位置なので色々たりない」
アライさん「かえる吊りする理由をだす のだ 」
あーさん「まだそこCO言ってないし」
みとれるさん「漂白噛み追うには眠りの旅人が真に見えなすぎます」
レイドックさん「一応マックスに占われちゃいるが…>グレ」
今きた加藤さん「残ったメンツがどう考えているのかですね。」
あーさん「かえるより眠り先がいいんでない?」
眠りの旅人さん「みとれる非狼だったことから、これ眠りを確実に吊るための吊に見えるんだけどな」
かえるの歌さん「身欠きにしんさん狼で残りの占い真狂なら別段おかしくないけど、眠りの旅人さん視点吊り3最大人外3なだけにこの吊りって狼勝ちに詰めに来たが。」
ちゃーちるさんこの占いがまだなんかしてくれると思うならカエルで合わせよう
アライさん「おいおい正気なのか なのだ 占い真狂でこんな寝ぼけた共有噛みするかよ なのだ>シャンデラ」
あーさん「シャンデラレイドックか」
眠りの旅人さん「真狂で信用勝負するときつい=完灰に狼がいた
漂白噛み=レイドック狼」
ちゃーちるさん「あえてのこの眠り残しておいてカエル吊りでもいいけどな」
みとれるさん「眠りの旅人→マックスブラスのグレー→かえる
でいいと思いますか」
レイドックさん「占い吊霧が余裕をもってできるようになった?ともいえる?」
ライフコッドさん「あーのLW勝負だったら割と分があると思うんだけど」
シャンデラさん「いや、今日かえる吊って明日旅人でいいんじゃないのか?>ちゃーちる」
アライさん「アライさんにおまかせなのだ」
あーさん「流石に眠り吊るか。いまどこだっけグレ」
今きた加藤さん「あーのLW勝負を選んだんだ。」
ちゃーちるさん「んじゃ眠りさらば」
眠りの旅人さん「これ狂噛みだよ、にしん狼だったんだから」
アライさん「折角狩人だったらおまえら覚えとけなのだ」
シャンデラさん「マックスうううううううううう」
あーさん「んええ?」
かえるの歌さん「マックスブラスさんが噛まれる意味が・・・ケロ。」
レイドックさん「占いぬいたか…」
ちゃーちるさん「そこ死体かよ」
マックスブラスさん「おっと」
眠りの旅人さん「対抗の○2択
みとれるの方が立ち位置的にふらふらしてる感じがしたからこっち」
あーさん「おはよう」
シャンデラさん「おはよう」
アライさん「村の危機なのだ」
みとれるさん「おはよう」
マックスブラスさん「占いCO あー●」
眠りの旅人さん「占いCO みとれる○」
かえるの歌さん「おはようですケロケロケロケロくわっ(開眼)」
ちゃーちるさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/06/27 23:12:59)
マックスブラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックスブラスさんを狙います。 >>> 眠りの旅人 <<<
あーさんを占います。 >>> マックスブラス <<<
シャンデラさんの独り言「やらかしたか?」
ライフコッドさん「こいつ一人になったら普通にしゃべってんだけどぶっ飛ばしてもええか?オイ>修正テープ」
アライさんの会話「村の危機なのだ」
アライさんの会話「占い初日の狐残し願ってはまぁ考えないんだよなぁ」
シャンデラさんの独り言「共有は噛みに行けない筈だと思うんだ」
ライフコッドさん「こっからは共有よりもちゃーちるとシャンデラ次第ってとこだな」
アライさんの会話「グレー詰めればいいってもんじゃないけど、せっかくで狩人落ちぐらいがまぁ痛いか 狼狂でならにしんで狐おちてるとおもうから」
シャンデラさんの独り言「もしくは噛み合わせてくるな」
シャンデラさんの独り言「ただ・・・マックスのグレーは噛まれないだろうしみとれる、レイドックのどっちかが死ぬ」
ちゃーちるさんの独り言「一応鬣もか」
かえるの歌さんの遠吠え「ちゃーちる シャンデラ あー +私と眠りさんで吊り3。
あーさんが残れそうなら対抗噛みでもっ」
ライフコッドさん「角煮は噛まれなんだよな」
あーさんの遠吠え「朝一狩りCOも面白いかなと思ったんだけど」
さん「狼一人も吊られてないのかよw」
ちゃーちるさんの独り言「角煮しか候補いねぇのにどうするつもりや」
シャンデラさんの独り言「ま、もう占いは噛まれんはず、明日どこが噛まれるのか見もの」
眠りの旅人さんの遠吠え「噛み通ったら8人」
ライフコッドさん「つっても4日目の占いの流れからどう考えても村有利ではあったけど下んねえジョークかます共有と冗談の通じねえ共有がわりいなこりゃw」
あーさんの遠吠え「えーと今何人だっけ」
ちゃーちるさんの独り言「狐さがしてんのか」
眠りの旅人さんの遠吠え「これ対抗噛みいってみる? ちゃーちるで狐囲いあるかもしんない」
あーさんの遠吠え「敵は減ったけど共有にはロック掛けられそう」
今きた加藤さん「狼優勢じゃないっすかね。」
さん「初回狐吊りというw」
シャンデラさんの独り言「かえる投票なのか」
修正テープさん「あーまあ仕方ない」
かえるの歌さんの遠吠え「新手のシャンデラさん&あーさん投票。あーさん投票者のうち1人がやっと片付きました(清々しい顔で)」
シャンデラさんの独り言「外した臭い」
あーさんの遠吠え「せふせふ」
折角さん「んー」
眠りの旅人さんの遠吠え「絶対吊られると思ったのにwwwww」
アライさんの会話「困ったな まったく」
ライフコッドさん「ごり押しされそう」
アライさんの会話「おう」
ライフコッドさん「折角が吊れたらゴリ押しされるんちゃうかな」
5日目の夜となりました。(17/06/27 23:07:37)
折角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みとれるさん0 票投票先 → あーさん
シャンデラさん2 票投票先 → 折角さん
ちゃーちるさん0 票投票先 → 折角さん
あーさん2 票投票先 → シャンデラさん
レイドックさん0 票投票先 → シャンデラさん
かえるの歌さん0 票投票先 → 折角さん
眠りの旅人さん2 票投票先 → マックスブラスさん
マックスブラスさん1 票投票先 → 眠りの旅人さん
アライさん0 票投票先 → 眠りの旅人さん
折角さん3 票投票先 → あーさん
ライフコッドさん「今日の吊り次第かな」
ライフコッドさん「いや投票したの俺だけどさ」
さん「人狼優勢?」
ライフコッドさん「やっぱ初日狐吊りってそんな村有利にもなんねえなあ」
ライフコッドさん「アレは新井が悪い」
ちゃーちるさん「折角だけ占い全視点でグレ」
マックスブラスさん「むしろ、票合わせしないと共有の言う通りに吊れるぞ
私は別にそれで何も困らないがね?」
アライさん「眠り視点でもかえる吊りこそ最悪なのだ 眠りは吊られるのだ」
かえるの歌さん「それなら折角さん投票するケロ。
占い候補はどちらも残して指示役増やすのがいいと思うからケロ!」
修正テープさん「カエルの暴れっぷり次第では村からの謎反発でカエルが吊れるまである」
みとれるさん「占い残したいと思うよ
でもなんで折角さんに合わせるのか」
折角さん「よって素村でないだろうあーでも吊るのがいいか、次善でかえる」
レイドックさん「表合わせする必要あるのか?」
あーさん「折角なら文句はあんまりないけどグレーのいう事聞くのは怖いのでグレラン」
ちゃーちるさん「残ってる占いは明日仕事しろ」
アライさん「ちゃーちるはいいかげんにするのだ アライさんにおまかせなのだ」
修正テープさん「霊界視点悪くないのに修正テープ指定の件でクソ共有認定されてしまったアライさん」
ライフコッドさん「それは仕方ないね」
眠りの旅人さん「とはいえ代案のかえる吊も困るんだよな 1wは確定で吊れてるけど銃殺出して明日吊り直されるって展開が一番困るから」
かえるの歌さん「狐吊ってたらごめんだけれど、私が狐は否定されてるのだから私吊って占い先割り振るとかして呪殺待てばいいと思うケロ。」
あーさん「阿寒湖の共有」
折角さん「占い二人の印象として、単体で見るならマックスが断然よくって
噛み(角煮→共有)でみるなら旅人がいいって感じなので迷ってるのよね正直」
ちゃーちるさん占い残し派の奴は折角で票合わせ
アライさん「眠りに票を集めるのだ かえるに入れたらフェネックにジト見1時間の刑なのだ」
マックスブラスさん「なるほど、最初に吊った奴も「狼」の可能性があるとしているのだな共有は」
ちゃーちるさん「わかってるだろこの共有がクソなことくらい」
かえるの歌さん「あと、共有さんはマックスブラスさんが昨日身欠きにしんさん占いを希望せずに投票に乗っかってるのに着目しておいて欲しいけろ。
更に言うならマックスブラスさん視点内訳どうなってるのーというのも見ておくといいと思うケロ。」
アライさん明日で間に合うのは知ってるのだ それでも村の危機なのだ
ライフコッドさん「修正してやるおりゃおりゃ」
眠りの旅人さん「なんで偽見られてるかわかんないんだよなー
身欠きが非狼っぽいCCOだったからなの?」
身欠きにしんさん「護衛記録のほう持ってたから仕方ない」
あーさん「眠りを吊りたいなら明日で間に合うじゃろ」
レイドックさん「まだ占いは生かせると思う
おうどんも怖いしまだ吊り切りたくない」
ライフコッドさん「ブラスの狐読みは案外間違ってない」
アライさんかえる吊りはだめなのだ。村の危機なのだ
ちゃーちるさん「折角つれ」
シャンデラさん「別に占いは明日でもいい気がするけど」
折角さん「かえるがそういうなら吊りはありだけど」
修正テープさん「指定はまあ狩人保護()だから素直にCOなし言いました」
あーさん「グレーがいいなーマックスは昨日今日と噛まれないなら偽視始める」
アライさんかえる吊らないのだ 眠り吊るのだ
マックスブラスさん「ところでそもそもあれが狐だとすると、狂を占ってる可能性が否定できないのでなんかその辺慎重になってくれるとありがたい」
ちゃーちるさん「眠り視点の人外全然みつかってねぇぞ」
眠りの旅人さん「狼見つけたのに身内切に見られたヤツなのかな」
レイドックさん「◯もらったところだけど個人的には眠りの旅人を真めに見てる
昨日の身欠きにしんはすこぶる怪しかったし
真目に見てる人は敢えて占わないっていうのも少し気になる」
アライさん「村の危機なのだ 最悪の想定は明日4人外なのだ>せっかく」
みとれるさん「マックスブラスさん目線はグレー占っても●出ないかもね
さっさとあー辺り占ってほしいです」
あーさん「身内切りならもうちょっとあからさまになるんじゃない?仮定してもにしん準備出来てなかったっぽいし>みとれる」
ライフコッドさん「◆シャンデラさん 「にしんが狼の騙りって感じが全くしないしマックス真の旅人狼かな」
これなんだよな」
かえるの歌さん眠りの旅人さん殺すくらいなら私吊りでいいですケロ!
折角さん「二人のグレーから吊ってもいいと思うけど」
シャンデラさん「にしんが狼の騙りって感じが全くしないしマックス真の旅人狼かな」
かえるの歌さん「ちゃーちるさん占いはいいですケロ。
身欠きにしんさんは諸々の行動から真ぶった切り@村の相違なのでここからは確定○作りに動くことをお勧めするケロ。」
ライフコッドさん「かわいそうな修正テープ」
マックスブラスさん「発言を抑えろ的なことをいわれたのだから仕方あるまいよー>あーさん」
ライフコッドさん「お疲れさん」
アライさん眠りの旅人を吊り殺すのだ。
みとれるさん「眠りの旅人→身欠きにしん●は身内切りもあると思う
眠りの旅人の身欠きへの占い文章が黒出し前提に見えるし」
あーさん「ここにきてマックスが鈍ったな」
かえるの歌さん「ふぇねっきゅん!なのだ」
折角さん「主導権握りたがってるね狼」
ちゃーちるさん「どんまい共有」
かえるの歌さん「◆マックスブラスさん  「私が身欠きにしんを占えばまぁ呪殺出そうだが吊りでも構わんなぶっちゃけ」
マックスブラスさん 0 票 投票先 → 身欠きにしんさん
お、おう。ですケロ。ここ注目しておいてくださいなーケロ。」
レイドックさん「さよなら共有」
アライさん「村の危機なのだ」
マックスブラスさん私視点で言うならば昨日は人外が別の人外に●をやったという1シーンだ
となれば、身欠きにしんに対して辺りの強い行動を狼がとると考えるのがシンプル
◆レイドック「まあ身欠きにしんはここまで出なかった以上吊るしかない
CCOしたのも外目濃厚だし」
と、レイドックをその中から選んだ
あーさん「おはよう」
身欠きにしんさん「おつ共有」
眠りの旅人さん◆ちゃーちるさん「にしんは明日吊りでいい。そのかわり何か起こらない限りは明日確実に吊り」
◆ちゃーちるさん「今日吊らなきゃいけない理由はないが明日は確実ににしん吊り」
潜伏狼狙い、にしんを庇ってた位置なんで黒出そう
にしんを吊る意味って人外吊れてない可能性高いからだよ
なのに吊る意味わからないっていうのは狼つれてるの知ってるのかなあって思った
レイドックさん「おはよう」
シャンデラさん「おはよう」
みとれるさん「おはよう」
折角さん「おはようU・x・U」
マックスブラスさん「占いCO レイドック○」
かえるの歌さん「おはようですケロケロケロケロ」
ちゃーちるさん「おはようございます」
眠りの旅人さん「占いCO ちゃーちる○」
5日目の朝となりました。(17/06/27 22:59:53)
ライフコッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフコッドさんを狙います。 >>> 眠りの旅人 <<<
ライフコッドさんの会話「そっか」
アライさんの会話「アライさんはフレンズなのだ」
ちゃーちるさんの独り言「トイレいきたい」
ライフコッドさんの会話「打打打打打打打打打打しらねーのかよどこのモグリだよ」
レイドックさんを占います。 >>> マックスブラス <<<
アライさんの会話「何言ってるのだ?」
ライフコッドさんの会話「花になって蝶になって夜になって踊れ」
ちゃーちるさんの独り言「にしん本当に狼か?」
身欠きにしんさん「狼だったらあんな占い結果出さないっていうかむしろ狼だったら狂人目で死ぬのでは」
ちゃーちるさんの独り言「あーorシャンデラ噛みで○だしが狼」
ライフコッドさんの会話「GJ出たら80%勝てるかな」
身欠きにしんさん「心に来る」
ライフコッドさんの会話「一番厄介なケースが占い欠けの狂狐狼だからこれじゃない限りは今んとこ50%ぐらいは村勝ちだと思ってるよ」
身欠きにしんさん「珍しく狂人あっぴるというものをした」
シャンデラさんの独り言「にしん狼ならあんな占い結果では出さないと思うんだよね」
眠りの旅人さんの遠吠え「へんじないなら非狼○」
あーさんの遠吠え「●貰ったら沈むね」
眠りの旅人さんの遠吠え「あーちゃん決めていいよ」
ライフコッドさんの会話「うーん確かに今日はかなり共有噛みが入りそうではあるね」
あーさんの遠吠え「一応お仲間護衛の日記もっとくよ。」
眠りの旅人さんの遠吠え「もし私きりになって、そのあと対抗抜けたら強い非狼アピになりそう
真だ狩り候補3だけども」
折角さんの独り言「マックス噛まれるなら別」
シャンデラさんの独り言「にしんが何者なのかだけど、狼狐の占いCOだとしたら修正テープを初日○ってないと思うし、にしん狂寄りだと思う。だから真:マックス 狼:旅人だと思ってる」
アライさんの会話「人狼は怖いのだ アライさんはむしゃむしゃされる夢を見たのだ」
かえるの歌さんの遠吠え「信用勝ち狙うコースもしくは真抜きコースの2択で」
あーさんの遠吠え「確定●貰いそうなんですがそれは」
折角さんの独り言「角煮噛まれるのってマックスが狐囲いしてるか確かめるためじゃないか、とも思ったけども」
ライフコッドさんの会話「言う程危機か?」
眠りの旅人さんの遠吠え「ならあーちゃん●撃ちもおもろいかもね」
アライさんの会話「村の危機なのだ」
あーさんの遠吠え「今なら対抗抜けるんじゃないかとは思うけど、見つかってるし私も捕まりそうだから厳しいかなあ」
ライフコッドさんの会話「うん、いいんじゃない」
アライさんの会話「1手早いけど決め打つのだ」
ライフコッドさんの会話「少なくてもわかるのは3日目の朝までは囲いが無かったって事」
シャンデラさんの独り言「多分にしん狂」
アライさんの会話「結局白人外に●ぶつけた想定なら、眠り吊りが有力なのだ」
眠りの旅人さんの遠吠え「共有噛み非狼○撃ちして、明日私切られたら対抗即噛みがいいかなあ」
あーさんの遠吠え「くっそ、めっちゃタゲ貰ってんなあ」
かえるの歌さんの遠吠え「狂人さんお疲れさまでしたー。」
あーさんの遠吠え「狂お疲れ様」
ライフコッドさんの会話「そんでそのまま吊り指定は良かったよ」
アライさんの会話「狂人か狐に●ぶつけたのだ」
身欠きにしんさん「勝ったな鯖焼いてくるわ」
身欠きにしんさん「しんだ」
ライフコッドさんの会話「狂のCCOって感じはあんまりしないけど狼のCCOって感じもあんまりせんな」
4日目の夜となりました。(17/06/27 22:54:40)
身欠きにしんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みとれるさん0 票投票先 → あーさん
身欠きにしんさん8 票投票先 → アライさん
シャンデラさん0 票投票先 → 身欠きにしんさん
ちゃーちるさん0 票投票先 → あーさん
あーさん3 票投票先 → 身欠きにしんさん
ライフコッドさん0 票投票先 → 身欠きにしんさん
レイドックさん0 票投票先 → 身欠きにしんさん
かえるの歌さん0 票投票先 → 身欠きにしんさん
眠りの旅人さん0 票投票先 → 身欠きにしんさん
マックスブラスさん0 票投票先 → 身欠きにしんさん
アライさん1 票投票先 → 身欠きにしんさん
折角さん0 票投票先 → あーさん
今きた加藤さん「昔「じたばたアライ君」というルアーで爆釣したことがある。
どうでもいいけど。」
マックスブラスさん「そこはまず時系列というものを理解するべきだな>みとれる」
アライさん「アライさんにおまかせなのだ」
身欠きにしんさん「●もらっただけでこれだよクソだな」
ライフコッドさん以降村は身欠きにしんの真を一切見なくて良いよ
二人の真贋に関して発言してくれ
あーさん「◆身欠きにしんさん 「CCOじゃなくて4日目には出ようと思ってた」
その返事が来るなら君偽決め打つ。あまりにも遅い」
レイドックさん「じゃあせめて理由も張ろうぜとは思う」
折角さん「それなら朝一で出るべきだったね」
かえるの歌さん「昨日テープさんに指定が飛んだ時点ででなかった理由がないケロ。」
身欠きにしんさん「CCOじゃなくて4日目には出ようと思ってた」
今きた加藤さん「でも狂人がそうする事によって、あーの初日の潜伏占いブラフ的発言が浮き彫りになってくるとおもうんですけどね。」
アライさん「今日じゃないと危ないのだ!」
かえるの歌さん「なおかえるさん、RPがやり難くてしくったと後悔している模様・・・くすんケロケロ。」
あーさん「あ、修正テープ昨日指定で死んでるのか。ならにしん吊りでいいや」
眠りの旅人さん「にしん残し考えてるのは髭狼みてるんか、髭はマックスに投票されてるから9割村だぞ」
レイドックさん「まあ身欠きにしんはここまで出なかった以上吊るしかない
CCOしたのも外目濃厚だし」
身欠きにしんさん「なんで○一人のためだけにCOしないといけないの」
ちゃーちるさん「にしんは明日吊りでいい。そのかわり何か起こらない限りは明日確実に吊り」
みとれるさん「民意はマックスブラス信用している人が多いと思うんだよね
なのに眠りの旅人狼で信用勝負して勝ち目があると思ってるのかなと>マックスブラス」
かえるの歌さん「霊能噛みしてるし噛み筋的に狼交じりかと思ってたケロ。
狩人探してない噛みケロ。」
折角さん「にしんの白吊って、マックスと眠りの黒をキープする的な動きいいよね」
シャンデラさん「そもそも何で昨日修正テープ指定された時に占いCOしなかったの?>にしん」
今きた加藤さん「狂人に●打ちがむしろ騙り狼の信用上げに繋がってる気がします。」
マックスブラスさん「私が身欠きにしんを占えばまぁ呪殺出そうだが吊りでも構わんなぶっちゃけ」
身欠きにしんさん「私吊りの進行でかまわんけど呪殺の出なさで占い師ロラも考えてね」
アライさん「ぐぬぬぬー 村の危機なのだ! みかけにしんを殺すのだ」
シャンデラさん「信用しがたい、じゃなく信用0だよ>レイドック」
あーさん「みとれるにあんなこと言われた私がみとれる票してるのみてそこ占ったってマックスは非狂かなという感じ」
みとれるさん「にしんさん吊りたいなあ」
マックスブラスさん「その通りだがむしろどこにみとれるは違和感を覚えているというのだね?」
身欠きにしんさん「害獣のくせに何言ってんですか」
アライさん「アライさんをバカにするんじゃないのだ」
今きた加藤さん「にしんが狼に見られるためのCOという事だろうから、信用続行ならそのまま吊られるのが理想なのかもしれない。」
レイドックさん「身欠きにしんは信用しがたいなー正直」
身欠きにしんさん「それはそう」
ちゃーちるさん「今日吊らなきゃいけない理由はないが明日は確実ににしん吊り」
折角さん「読めないのはひらがなでは」
みとれるさん「マックスさん目線ってどうなんだろうね
かえる狼ってことは眠りの旅人狼で囲った可能性が高いと思うんだけど。
噛みが信用勝負なのに眠りの旅人狼なの・・・?」
レイドックさん「んー」
身欠きにしんさん漢字も読めねえのか雑魚
マックスブラスさん「すまない、なんか文章がノリにノッてるテンションになってしまっているようだな>ライフコッド」
眠りの旅人さん「そのまま吊ってもらえるよな、これ」
あーさん「よくわからんくなった。」
シャンデラさん「にしん吊りでいいだろこんなん」
アライさん占い1人殺すのだ みかけにしん を殺すのだ
身欠きにしんさん「まあ12人だし占い吊りで正解ですよ」
折角さん「シャンデラとあー両方〇とかちょっと」
かえるの歌さん「ちゃーちるさん占われてない現実に泣いたケロ。
ちゃーちるさんが村ならそれこそ確定○にして進行を補えるポジにすればいいのにーと思うケロ。」
ちゃーちるさん「3日目までに黒出せない潜伏占いなんていらんわ」
マックスブラスさん「ほう、狐寄りの対抗が出たな」
眠りの旅人さん「修正の遺言先で狼引けるんなら修正村だったんだろうな」
レイドックさん「まあ白噛みか」
シャンデラさん「初日の○が2人揃って死んでいった」
アライさんそのまま殺すのだ
修正テープさん「狂人に●打ってしまったね」
身欠きにしんさんズサ。

こういう時はステ吊らせてもらえない展開になるのでさっさと占います。

あやしい(直球)
ライフコッドさん「もうちょっと手短に頼む>ブラスじいちゃん」
身欠きにしんさん占いCO 修正テープ○ シャンデラ○ あー○
ちゃーちるさん「あれそんなとこ噛むのかよ」
アライさん「見欠けにしんを殺すのだ」
眠りの旅人さん修正テープの遺言先占い
にしんはたしかに気になていた位置でもあったから
◆身欠きにしんさん「めんどくさいからさっさと呪殺出して」
という割に人外考察をしない、占い師の真贋考察もしない
怠慢な素村というよりケチをつけている人外目に見える
あーさん「おはようー」
レイドックさん「おはよう」
マックスブラスさん私を真寄りで見ているところは敢えて占いは避けた方が良いだろう
信頼勝負というなら、私を真で見る位置は噛まれる可能性が高く、タイミングによっては「噛みあう」ことすらありえるからな
もっとも、狐を探す場合はこの条件はなかったことにするべきだがね
とはいえ、ここは占っておいた方が良いだろうと思う発言もあったぞ
◆みとれる「だいたいマックスブラスさん真かなと思うんだけど
眠りの旅人さん偽なら加藤さんが優先して噛まれるのが違和感ある」
私を真と思うのは良い。 逆に疑わしいと思うのもまあ良い。
だが、そのどっちもを言うことで結局のところ要領を得なくなってるのは少々いただけないね?
今きた加藤さん「僕はあーを吊ろうと思ったので、折角は少なくとも終盤までは吊る気はなかった。」
身欠きにしんさん「おはようじ」
シャンデラさん「おはよう」
かえるの歌さん「おはようですケロケロケロ」
折角さん「おはようU・x・U」
みとれるさん「おはよう」
マックスブラスさん「占いCO みとれる○」
ちゃーちるさん「おはようございます」
眠りの旅人さん「占いCO 身欠きにしん●」
4日目の朝となりました。(17/06/27 22:47:15)
豚角煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚角煮さんを狙います。 >>> 眠りの旅人 <<<
ライフコッドさんの会話「うん 良いんじゃないか」
今きた加藤さん「あーと折角は対立軸だけどね。」
ライフコッドさんの会話「バランスの悪い不等号だ」
アライさんの会話「明後日占い1殺すのだ」
ライフコッドさんの会話「く>」
ちゃーちるさんの独り言「レイドック狩」
アライさんの会話「せっかくじゃなくて あー>にしん>せっかく にするのだ」
みとれるさんの独り言「あーさんが潜伏占いCOしても普通にマックスさん信用してしまいそう」
アライさんの会話「せっかく>あー>にしん の順番で殺すのだ」
レイドックさんの独り言「恋人ありなら共有吊りたい感じでございます」
みとれるさんを占います。 >>> マックスブラス <<<
ちゃーちるさんの独り言「かえるが黒っぽくで占いの真っぽさがあがるわ」
シャンデラさんの独り言「正直どの辺が人外っぽいとか全く分からないし気になった位置を突っ込んでいくのが一番なのかなって思う」
ライフコッドさんの会話「よしがんばれ〜」
レイドックさんの独り言「恋人あり」
ゲームマスター「おつかれ」
アライさんの会話「アライさんにおまかせなのだ」
かえるの歌さんの遠吠え「私も、多分対抗噛みは通らないと思いまする」
ライフコッドさんの会話「役職の仕事は自分が責任を持ってやれい
それが嫌なら俺が仕切っても良い」
あーさんの遠吠え「ので○でいいかと」
あーさんの遠吠え「対抗は多分通らない気がする」
あーさんの遠吠え「了解〜」
眠りの旅人さんの遠吠え「潜伏2人が対抗噛みがいいなら対抗噛むよ」
アライさんの会話「う・・・ごめんなさいなのだ アライさんが調子にのったのだ」
かえるの歌さんの遠吠え「はーい。見つかっちゃってごめんね、CO聞かれたらそうしますー!」
ライフコッドさんの会話「噛めそうだから噛んだ感は否めんけどね」
修正テープさん「指定自体は別にいいんだけど共有がちゃんと意見を共有できてないのほんとヤバ胃と思った」
眠りの旅人さんの遠吠え「いいよ〜」
アライさんの会話「グレランで狼が死んでるか 占い初日で狼狂見分けつきの霊能噛みではないのだ」
修正テープさん「おつかれさん」
シャンデラさんの独り言「取りあえずみとれるか」
シャンデラさんの独り言「個人的にはみとれるとか折角吊れば何とかなりそう」
ライフコッドさんの会話「任せる」
眠りの旅人さんを護衛します。 >>> 豚角煮 <<<
ライフコッドさんの会話「人の名前使って指定するな
するなら自分でやれ
俺は指定する事は止めてない 基本的にこういうジョークは通用しないタイプだからね俺は」
かえるの歌さんの遠吠え「CO聞かれたらなしで沈む方向でいいです?」
アライさんの会話「明日もグレーか占いの単●を吊るのだ」
眠りの旅人さんの遠吠え「逆に囲ってよかったパターン ○噛んでにしん●でいく」
あーさんの遠吠え「指定してくれてよかった(こなみかん)」
シャンデラさんの独り言「何だかなぁ」
3日目の夜となりました。(17/06/27 22:42:13)
修正テープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みとれるさん1 票投票先 → 修正テープさん
豚角煮さん0 票投票先 → 修正テープさん
身欠きにしんさん0 票投票先 → 修正テープさん
シャンデラさん0 票投票先 → 修正テープさん
ちゃーちるさん0 票投票先 → 修正テープさん
あーさん0 票投票先 → みとれるさん
ライフコッドさん1 票投票先 → 修正テープさん
レイドックさん0 票投票先 → 修正テープさん
かえるの歌さん1 票投票先 → 修正テープさん
眠りの旅人さん0 票投票先 → 修正テープさん
マックスブラスさん0 票投票先 → かえるの歌さん
アライさん1 票投票先 → ライフコッドさん
折角さん0 票投票先 → 修正テープさん
修正テープさん10 票投票先 → アライさん
眠りの旅人さん「そうでなくとも少なくとも非狩人COしてるからなあ
グレランで狩人候補減らすのもびみょうじゃないか」
あーさん「みとれるそういうこと言うのやめろよ」
折角さん「どんだけ役気にするんだ・・・」
豚角煮さん「角煮丼食いてえ」
今きた加藤さん「現状、ログなにも見ない状態なら狼有利な形っすね。」
ちゃーちるさん「クソ共有が仕切るくらいならまともな進行するわ」
身欠きにしんさん「きつねじゃないのでうらなわないでください」
レイドックさん「ライフコッド不憫…」
眠りの旅人さん「修正テープが霊能噛まれたから吊逃れしないで潜伏死しようとした狼はあるし」
修正テープさん個人的にニシン気になるから占うなり吊るなりしといて
無職ならすまんな
かえるの歌さん「ちゃーちるさんが仕切っててなんとなく面倒な感じだから占うか吊るかして欲しいケロ。頼みますケロ。」
アライさん「恨むならライフコッドを恨むのだ」
今きた加藤さん「加藤が来たから勝とう」
あーさん「にしんはその呪殺出してで非狼かなと思うが狐はあるので占っといて」
身欠きにしんさん「やっぱりケモミミのくせに人間の耳ついてる不思議生物はやることが違う」
ライフコッドさん「あーあ かわいそうな修正テープ」
折角さん「明日からいついつ何分に指定するって早めに言っておいて
でないと好きに入れるので」
ちゃーちるさん「共有のせいで狩人候補狭まったと思え」
みとれるさん「明らかに潜伏占いですと言いたそうなあーさんは占わないで指定してほしいな
4日目までに占いCOなかったらね」
アライさん今日は修正テープを吊るのだ
かえるの歌さん「5発言だからってよりもレイドックさんは2票貰いだったからって理由ではないのですか、ケロ。>マックスさん」
マックスブラスさん「指定自体は修正テープで人外に当たってるとは私には思えないのだな
●の投票先でありここに身内票もなさそうと考えているのでね
COなしとかそれ以外からグレランとかの「その後の展開」はとりあえずおいといて」
修正テープさん「狩人に山でアライグマ狩ってきてくれるよう依頼するのだ」
レイドックさん「共有が割れるとまとまりつかなくなるから勘弁してくれ」
修正テープさん「ファッキンアライ」
身欠きにしんさん「共有なんて白いだけなんだから黙ってて」
シャンデラさん「修正テープ残す理由がねえんだけど」
豚角煮さん「グレランですか」
アライさん「う・・・ごめんなのだ でも修正テープにCO聞いたから吊り殺すのだ」
身欠きにしんさん「めんどくさいからさっさと呪殺出して(2回目」
あーさん「共有仲間割れだけはしないでよ」
ちゃーちるさん諦めろCOなしといった時点で今日は修正吊り
レイドックさん「共有は何を言ってるのだ」
修正テープさん「アライ許せねえ」
折角さん「そこはピンポケな気がする」
アライさん「アライさんは嘘つかないのだ」
ちゃーちるさん「だからいったろクソ共有だって」
ライフコッドさん「CO無しって言ったけど修正テープ以外からグレランな」
あーさん「矢印で発言稼ぎしてるのと、それに乗っかってるところは怪しい」
眠りの旅人さん「人外目狙いで占った分、偽も偽で●出しやすい位置だったってことか」
修正テープさんは?
ライフコッドさん言って無いので今日は修正テープ以外からグレラン
かえるの歌さん「私が修正テープさんに投票したからとしか思えない反応に泣いたケロ。
かえるだけに泣いたケロ!<まあとか>修正テープさん」
身欠きにしんさん「それは節穴過ぎるのでは>あ」
ちゃーちるさん「加藤が眠りの○だからな信用はどっこいどっこいよ」
修正テープさんCOなしなのだ
みとれるさん「だいたいマックスブラスさん真かなと思うんだけど
眠りの旅人さん偽なら加藤さんが優先して噛まれるのが違和感ある」
折角さん「そして役を気にし過ぎているあーが役なしってことはないのでここ吊っていいと思うよ」
アライさん修正テープを吊り殺すのだ ライフコッドがそういったのだ
あーさん「折角とにしんどっちかで1w削れそうな気はするけどなー」
レイドックさん「誰がはげじゃ>修正テープ」
眠りの旅人さん「これでかえる狩人とかなら逆にラッキーなんだけどな」
修正テープさん「吊らないなら吊らないでOK」
身欠きにしんさん「めんどくさいからさっさと呪殺出して」
マックスブラスさん「ふむ、さっそく囲う辺りで対抗は狼なのがほぼ確定したな私視点
囲い+霊噛みというなら信頼勝負を私は挑戦されているようだね?」
修正テープさん「基本こういう状況でのパンダ吊りたくはないけどかえるならまあ・・と思えるあたり絶妙だな」
かえるの歌さん「らじゃーですケロ。>共有さん」
折角さん「これでいい
そしてマックスの信用がかなり上がっている」
シャンデラさん「パンダ放置でグレつってこーぜー」
アライさん「パンダは吊らないのだ」
かえるの歌さん「占い両名の投票先であるたてがみさんでは狼吊れてないよねー感ですケロ。
と思ってたけれどそんなことより占いの真贋が解りましたケロ!」
あーさん「パンダ放置でグレー」
ライフコッドさん「COしなくて良いよ>かえるの歌」
レイドックさん「かえるさんがパンダ
そして霊能抜きか・・・」
ちゃーちるさん「霊能噛みでパンダとかやるやん」
修正テープさん「あんだけ不自然にsageされてた加藤守れないとかハゲかよ」
今きた加藤さん「お疲れ様でした。」
シャンデラさん「パンダー」
あーさん「おはようー」
豚角煮さん「おはよう」
かえるの歌さん「おはようですケロケロ」
眠りの旅人さん「◆かえるの歌さん「そのzがどこから出たか考えたら負け感に満ちあふれてケロケロ。」
投票してなくてあれだけど、わりと発言稼ぎ感全開の中0票なのが気になったんで占い」
マックスブラスさん占いが最も役立つ場面とは潜伏の上手い人外を見つけ出したときなのだが
それはつまり「失言なく潜伏できている人外」ということなのだな
その点、最多発言の10発言のプレイヤーは「人外ならいずれボロを出すやも」とも言えるためひとまずスルーしようと思う
7発言のプレイヤーも同様の期待が持てそうなので、少なくとも初回は避けよう
なので5発言のプレイヤーから私はかえるの歌を選んだ。
◆かえるの歌「出たら出たで無駄占い0になるからいいこともあるケロ。>たてがみさん」
発言内容に異などないが、他プレイヤーの発言に触れることで発言稼ぎ潜伏は割と常套手段と思うからな
身欠きにしんさん「おはようござ」
アライさん「なのだ」
レイドックさん「おはよう」
みとれるさん「おはよう」
シャンデラさん「おはよう」
修正テープさん「DQ6勢はハゲ
おぼえた」
折角さん「おはようU・x・U」
マックスブラスさん「占いCO かえるの歌●」
眠りの旅人さん「占いCO かえるの歌○」
ちゃーちるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/27 22:34:55)
今きた加藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今きた加藤さんを狙います。 >>> 眠りの旅人 <<<
アライさんの会話「それでもアライさんにまかせるのだ」
今きた加藤さんの独り言「僕が噛まれても○だよ。」
今きた加藤さんの独り言「潜伏霊CO 鬣は○でした
って占い2名から票受けてるからね。
真狼だとしたら間違いなく○だろ。」
ライフコッドさんの会話「多分けものフレンズってアニメだよね?俺見てないからあんまり付き合えないよ」
眠りの旅人さんを護衛します。 >>> 豚角煮 <<<
シャンデラさんの独り言「死んだらGMに謝罪しなきゃ・・・」
かえるの歌さんの遠吠え「私も狩人日記持ってますが、対抗から●貰った場合黙って沈む方がいいかCCOした方がいいかやり易い方でやりますよ。」
アライさんの会話「わっせわっせ」
折角さんの独り言「一回で決まらんとぼやける」
ライフコッドさんの会話「んーまぁ良いんじゃない?」
修正テープさんの独り言「突然死されたらクソ萎えるけど
戻ってきたら戻ってきたでモヤる」
ライフコッドさんの会話「やっとこ目が覚めた」
あーさんの遠吠え「おっけー書いてくる。」
アライさんの会話「修正>レイドック>身欠けの順番で殺処分するのだ」
ライフコッドさんの会話「だったね 」
マックスブラスさんの独り言「ところでブラウザのフォントサイズがなんかおかしい気がする
なんか操作しただろうか」
眠りの旅人さんの遠吠え「いいぞー」
ライフコッドさんの会話「アーマーしといてもよかった感じだね」
かえるの歌さんの遠吠え「<霊能噛み通った場合」
さん「なんもできなかったw」
あーさんの遠吠え「狩りCOすればいい?」
かえるの歌さんの遠吠え「その場合身内切りだけれどあーさんは吊り逃れCCO何かするのです?」
シャンデラさんの独り言「投票中ではなく昼時間中・・・」
シャンデラさんの独り言「PC一時的に死んだ時はマジで危なかった・・・」
ライフコッドさんの独り言「初回再投票申し訳ない ありがとう>GM」
マックスブラスさんの独り言「ほい余裕」
ちゃーちるさんの独り言「村人の仕事は狩人と思われて噛まれること。
村人は人外だと思われてつられてはならない。」
眠りの旅人さんの遠吠え「霊噛みして通ったらかえる○ 通らなかったらあー●はどうだろう」
かえるの歌さんを占います。 >>> マックスブラス <<<
ライフコッドさんの会話「あーい」
さん「死んだーw」
折角さんの独り言「挟んだ先の人物に票入りやすくなる説」
あーさんの遠吠え「狩り候補鬣にしん折角だったけど削れたなあ」
ゲームマスター「おつ」
今きた加藤さんの独り言「わかめて重たいかも。
朝一出れなかった。」
アライさんの会話「アライさんの時代なのだ」
シャンデラさんの独り言「生きてる!」
2日目の夜となりました。(17/06/27 22:30:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 身欠きにしんさん
みとれるさん0 票投票先 → シャンデラさん
豚角煮さん0 票投票先 → 折角さん
身欠きにしんさん3 票投票先 → シャンデラさん
シャンデラさん2 票投票先 → レイドックさん
ちゃーちるさん0 票投票先 → 身欠きにしんさん
あーさん2 票投票先 → 折角さん
ライフコッドさん0 票投票先 → さん
レイドックさん2 票投票先 → さん
かえるの歌さん0 票投票先 → 修正テープさん
眠りの旅人さん0 票投票先 → さん
マックスブラスさん0 票投票先 → さん
アライさん0 票投票先 → レイドックさん
今きた加藤さん0 票投票先 → あーさん
折角さん2 票投票先 → あーさん
修正テープさん1 票投票先 → 身欠きにしんさん
ゲームマスター「共有が片方ずつ投票しねえのなんなんだ」
ゲームマスター「巻き込まれに注意してくれ」
再投票してください。
再投票してください。
シャンデラさん「というか加藤は○貰ってるし霊能の事疑ってる奴はなんなの?」
身欠きにしんさん「矢印邪魔だから吊る」
ちゃーちるさん「うぜぇな」
さん「撤回とは?」
今きた加藤さん潜伏霊能をCOします。
折角さん「決まりませんでした」
あーさん「折角何やってんだろう」
身欠きにしんさん「↓」
折角さん「↓」
レイドックさん「撤回ってなんだよ撤回って」
折角さん「↑」
身欠きにしんさん「私もそう思います>加藤」
アライさん「フェネックはレズなのだ」
あーさん「(これで明日わしが死んでたら両偽かもな!ガハハ!)」
折角さん「↓」
折角さん「↑」
ちゃーちるさん「眠りは頑張って明日の占い先考えておいた方がいいぞ」
今きた加藤さん「狂人の霊乗っ取りなんてメリットないのでそんな事考えなくてもいいですよ>身欠きにしん」
あーさん「不穏な気がするけど気のせいだといいな」
マックスブラスさん「せめて挨拶くらいはほしいナっていうのが個人的な思いなのだな」
ちゃーちるさん「まぁ今のところマックスのが真目で見てるかな」
身欠きにしんさん「まだ真でいい」
みとれるさん「加藤さんのCOが遅かったのは共有が余計なことしたからだと思うけど
○貰いで出てくるなら真狂で見て良さそうですね。」
眠りの旅人さん「潜伏霊とかやめてくれー あたしのしんようにかかわんだろー」
身欠きにしんさん「旅人真かもわからんけど」
折角さん「こういう霊は噛まれ真でいいんだよ
ほらおしまい」
身欠きにしんさん「加藤狂人とかだったらめんどくさすぎるからまだ考えない」
かえるの歌さん「出たら出たで無駄占い0になるからいいこともあるケロ。>たてがみさん」
今きた加藤さん「じゃあ撤回します。潜伏霊能CO>鬣」
レイドックさん「まあ遅かったし初日霊能も見つつやるしかあるまい」
修正テープさん「○貰った角煮さん完ステっすかwwww」
あーさん「角煮への言及無かったらマックス偽で決め打ってたとこだゾ」
身欠きにしんさん「占ったから発言が無い可能性はある」
さん「占い二人いるし相方潜伏でいいじゃんw」
ライフコッドさん「なのだー」
かえるの歌さん「そのzがどこから出たか考えたら負け感に満ちあふれてケロケロ。」
アライさん「あらいさんはライフコッドと共有なのだ」
マックスブラスさん「占っておいてなんだが、発言がないな!
なんか色々不安になるぞ私!」
レイドックさん「スライドFO把握」
折角さん「ええよ」
ライフコッドさん「眠すぎて大文字にしちゃた」
シャンデラさん「グレラン頑張ろう」
あーさん「アライが出てた割に若干遅いけど加藤真でいいか」
修正テープさん「たいしてメリットもないのに流行らせた奴が悪い>折角」
アライさん「狼を殺すのだ」
身欠きにしんさん「旅人かわいそう」
ライフコッドさん共有CO 相方あらいzさん
ちゃーちるさん「この共有はお仕事できない共有」
かえるの歌さん「2−1でグレランはあくケロ。」
眠りの旅人さん「ちっ、かとうはれいのうか」
折角さん「2−2から撤回で2−1になるパターン見飽きました」
みとれるさん「大豆や牛乳なんかも筋肉に良いよね」
あーさん「どっちの占いの○もいない?」
アライさん撤回するのだ 共有COなのだ
ちゃーちるさん「はあ」
レイドックさん「2−2かよ」
身欠きにしんさん「はあ」
アライさん「村の危機なのだ」
今きた加藤さん「霊COします。」
修正テープさん「鬣に投票する奴はハゲ」
折角さん「FOはよ」
ちゃーちるさん「2−1で締め切りました」
かえるの歌さん「ケロケロケロケロくわっ!(開眼)」
眠りの旅人さん「こいつだけ前日といちかわってねー」
さん「おはようございます」
マックスブラスさん肉料理は良い、筋肉の強い味方だからな!
という理由で占ったぞ!!
シャンデラさん「おはよう」
レイドックさん「おはよう」
眠りの旅人さん「占いCO 今きた加藤○」
身欠きにしんさん「おはようじょ@」
マックスブラスさん「占いCO 豚角煮○」
あーさん「おはようん」
修正テープさん「おはよう」
折角さん「おはようU・x・U」
アライさん「霊能COなのだ」
ちゃーちるさん「おはようございます」
みとれるさん「おはよう」
かえるの歌さん「おはようですケロ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/27 22:16:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眠りの旅人 <<<
ライフコッドさんの会話「わかめてをとりもろす」
今きた加藤さんの独り言「占いCO あー○」
アライさんの会話「わかめての危機なのだ」
かえるの歌さんの遠吠え「ありがとうです。噛みもお任せしますー!ケロケロ」
あーさんの遠吠え「特効やるなら先だけ言ってくれればいいっすよ」
ライフコッドさんの会話「マジでうとうとしてたからちょっと脳みそ動いてないので初日何もなければCOしてます」
今きた加藤さんの独り言「贅沢は言ってられないね。
参加できた事に満足して初手あーで対抗もって置こう。」
眠りの旅人さんの遠吠え「145」
眠りの旅人さんの遠吠え「じゃあふつーにkたります」
ライフコッドさんの会話「はい」
今きた加藤さんの独り言「霊かー。狼引きたいんだよなー・・・w」
かえるの歌さんの遠吠え「どこにー?」
かえるの歌さんの遠吠え「ライフコッドさん持っておきます」
あーさんの遠吠え「どこに?」
シャンデラさんの独り言「シャーォシャンシャンシャジィゥォ↑」
さんの念話「初日死あるなw」
眠りの旅人さんの遠吠え「とっこーしていいすか」
豚角煮さんを占います。 >>> マックスブラス <<<
あーさんの遠吠え「レイドック今北修正で対応持っとくっす」
アライさんの会話「野球選手じゃないのだ」
身欠きにしんさんの独り言「GM村建て感謝」
かえるの歌さんの遠吠え「ケロケロ」
ライフコッドさんの会話「新井さん?」
シャンデラさんの独り言「webカメの撮影ソフト変えようと思って色々探してるけど中々難しい」
さんの独り言「うーんw配役ww」
今きた加藤さんの独り言「GM村たてありがとうございますー」
レイドックさんの独り言「素村ー」
眠りの旅人さんの遠吠え「よろ」
みとれるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
あーさんの遠吠え「ああああああああああああああ
宜しくお願いします。」
アライさんの会話「アライさんにおまかせなのだ」
ライフコッドさんの会話「よろしく」
かえるの歌さんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャンデラさんの独り言「GM村建てサンクス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/27 22:12:18)
さん「よろ」
レイドックさん「よろしく」
折角さん「よろしくね」
あーさん「宜しくお願いします。」
マックスブラスさん「よろしく」
みとれるさん「よろしくお願いします」
今きた加藤さん「よろしく!」
かえるの歌さん「よろしくお願いするケロ」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
国際ロマンス詐欺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが修正テープに名前を変更しました。
kariさんが今きた加藤に名前を変更しました。
修正テープさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 22:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが折角に名前を変更しました。
折角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 22:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今きた加藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 22:02:57)
kariさんが眠りの旅人に名前を変更しました。
kariさんがアライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマックスブラスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが豚角煮に名前を変更しました。
アライさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 22:00:07)
ジェーニャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マックスブラスさん「こんばんは」
眠りの旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:59:25)
kariさんがちゃーちるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうか」
身欠きにしんさん「さんかするで」
ゲームマスター「更新ある案山子はどうするんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかえるの歌に名前を変更しました。
kariさんがシャンデラに名前を変更しました。
ロマンス詐欺さんが国際ロマンス詐欺に名前を変更しました。
kariさんがあーに名前を変更しました。
kariさんがみとれるに名前を変更しました。
kariさんがロマンス詐欺に名前を変更しました。
kariさんがレイドックに名前を変更しました。
kariさんが身欠きにしんに名前を変更しました。
国際ロマンス詐欺さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:46:41)
kariさんがライフコッドに名前を変更しました。
かえるの歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:45:31)
レイドックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:45:09)
ライフコッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:44:30)
あーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:43:48)
ちゃーちるさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:43:17)
シャンデラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:38:42)
豚角煮さん「チャオっす」
身欠きにしんさん「じかんがああえば」
かりさん「konnばんは」
身欠きにしんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:35:48)
かりさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:35:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:34:05)
かりさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:29:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 21:27:57)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みとれるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 20:38:33)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 20:26:29)
ジェーニャさん」が村へやってきました。(17/06/27 19:24:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/27 19:23:20)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る