過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
原曲を刻む
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
わざと
◆Gv9blry2m2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎧袖一触
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
藤井システム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
肺気腫
案山子 ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
29連敗中
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーリング
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
イヒ1ナるイヒ1ナる
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根奇聞
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
二歩
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昭和の雰囲気
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディスコ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
担々麺
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
模擬模擬
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴィットリオ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第23回【酉必須】化ける化ける普普通村 〜 150303番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「ではサラバダー」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「狐は誘導をさらりとかわしたところが上手かったですね。
処分できなかったのは村人のせいでもあるし、素直に狐が強かったと思います。」
ヴィットリオさん「ではサラダバー」
ヴィットリオさん「今で言うと結果論というか負け惜しみだが、初日に二歩、パーリング、ひで相関図できていたからここから占うかなと思っていたのが凸死で全部崩れたのもあるといいわけ」
さん「まーよしおつかれさまんてぃー」
さん「初日呪殺も覚悟してたのに」
さん「にしても、悲惨な名前なのに悲惨な結果にならなかったなあ」
さん「自分本位になりすぎて信用失墜するのも怖いしなあ」
さん「あー、村の意思尊重か。対抗噛まれても微妙に信用されてる局面だと、そういうぶれ方もするか」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「いやでもこの感想は結果論でしかないので気にしないでください。」
ヴィットリオさん「むーむむむ」
さん「さすがに狐で狐感ゼロにするのは難しいなあ>べけるべける」
原曲を刻むさん「個人的にはヴィットリオの信用は80%ぐらいはあったよ
ていうか最初から最後までもっとガンガン行って欲しかった
○判定だけど●で行くぐらいの気持ちでIKEA」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「ひは坦々麺とのやり取りで非狼にはなったけど、バチバチやらない感が狐ぽくは感じたけど。」
ヴィットリオさん「村が占ってほしいだろう場所と自分が人外と思う場所がかなりごっちゃになっていたから結果としてブレブレになっているのはプレイ中にも感じた」
さん「狐狼を区別して狙う、じゃなく、漠然とあやしいのを占ってた感が強いん」
ヴィットリオさん「む」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「お疲れ様でした」
原曲を刻むさん「霊界見たら素村がことごとく狩人騙ってて草」
模擬模擬さん「ほいじゃーありがとうございましたー」
さん「というか、何を狙って占ってたかがよくわからない>っとりお」
模擬模擬さん「そう言ってもらえると何より>共有」
担々麺さん「狂人さんは仕事してくれようとしてたのに噛んですまなかった。お疲れさまでした。」
ディスコさん「ことごとく狩人とかみ合わなかった こういう日もある 仕方ないのじゃ」
原曲を刻むさん「個人的にはあの場面は出てほしくなかったからそっこーで指定したから出てくれなくて良かった>もぎもぎ」
29連敗中さん「って、ほんとに負けてしまってるじゃないか」
さん「突然死がなくてもどうだろうね>一触」
ヴィットリオさん「ライン繋がってるほどに信用度高いなら○の肺や鎧袖つりもありだったんだろうけどね、そこまで信仰を集め切れなかったね」
模擬模擬さん「29連敗指定入ってたからいっかなーって、出るか悩みはしてたため発言できていないでござる。」
29連敗中さん「せめて狼をひいていれば、いけたのか」
わざとさん「おつかれ」
パーリングさん「対抗噛まれてるならいち早く狐狙いしてほしかった感はあるけど
まぁこんな村もある」
さん「せっかく増えた吊りが有効活用されないのは、なんというか見てて切ない・ω`・」
鎧袖一触さん「突然死なければ勝てたかな。お疲れ様でした」
大根奇聞さん「模擬模擬もほんと出られないよな奴だよな」
原曲を刻むさん「まっ二歩はしょうがないね」
ヴィットリオさん「すまないな、お疲れ様」
29連敗中さん「突然死も狐だし、自分が共有でも狐勝ちにしてたな。無理か」
ゲームマスター「それでは管理終了しま」
原曲を刻むさん「俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!」
さん「うーんー」
模擬模擬さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
突然死を出してしまったのは私も申し訳ない。」
ディスコさん「1:20で全部噛んでたけど最後だけ1:00まで長考してしまった」
鎧袖一触さん「お疲れ様でした」
担々麺さん「指定食らう弱小狼ですまんかった。お疲れさまでした。」
パーリングさん「悲しいなぁ・・・」
さん「そすりゃヴィ狼でも真でも安パイじゃん」
パーリングさん「ひは強い」
肺気腫さん「仕方ないんじゃないですか」
さん「肺吊っとけよだから」
29連敗中さん「ディスコさん狼はよめたけど、ひさん狐はわからなかった」
パーリングさん「これはひを占えないのが悪い」
大根奇聞さん「ヴィットなさけねえな?」
ヴィットリオさん「占えなかった私が割りと悪い」
二歩さん「突然死ごめんなさい」
さん「うんもうねえもううん」
ディスコさん「結構迷ったんだよ化けと模擬で」
模擬模擬さん「あらまあ」
藤井システムさん「お疲れ様でしたー」
大根奇聞さん「お疲れさん」
ディスコさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(17/06/26 23:13:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
鎧袖一触さん0 票投票先 → さん
原曲を刻むさん0 票投票先 → ディスコさん
大根奇聞さん0 票投票先 → ディスコさん
さん2 票投票先 → 肺気腫さん
ディスコさん6 票投票先 → さん
肺気腫さん1 票投票先 → ディスコさん
パーリングさん0 票投票先 → ディスコさん
模擬模擬さん0 票投票先 → ディスコさん
ヴィットリオさん0 票投票先 → ディスコさん
ヴィットリオさん「全てを君に任せて私は新聞でも読むとしよう」
原曲を刻むさん「そゆこと」
大根奇聞さん「狩人のGj場所隠したい、ね」
ディスコさん「それでも吊り数は大丈夫だから」
原曲を刻むさん「それ考えるのは明日からで良いよ」
鎧袖一触さん「ヴィットリオさん狂で肺気腫さん狼の場合とかだったりしないかな」
大根奇聞さん「狼吊れてるし共有噛みでいい場面っしょ
ヴィット真で狩人のGJ場所隠したくない噛みっつーことだろ」
パーリングさん「まぁしかしそれで原曲と霊能をフリーで抜かせても仕方ないし
偶数に戻されるのは仕方ないんかね」
原曲を刻むさん「俺もヴィット真だと思うけどね」
大根奇聞さん「いや。この噛みなら結構ヴぃっと真だと思うけど」
さん「んでディスコ吊る予定のまま、俺占わせたらいい
1●吊れてるしそれで間に合うべさ」
パーリングさん「うーんヴィットリオの破たん見るのがいいのか確実に奇数維持がいいのか
どちらかと言えば後者にしたいけどね
凸死のせいで確定情報じゃなくなるし」
鎧袖一触さん「模擬模擬さんはひとまず真で見ようと思う
平和2回もあってさすがに狐2回も噛むと思えないから」
原曲を刻むさん「まっでもこの霊能のいう通り、霊護衛で良いよ
そんで○出たら考えようか」
ディスコさん「突然死狼じゃない限りヴィットリオ偽だからな
ちなみに狼ではないのでひが狼でないならヴィットリオは偽(当たり前)」
さん「それが怖いなら、肺吊ったらいいんだよ>パリン」
大根奇聞さん「まあ追わんだろそんなの」
模擬模擬さん「流石にもうヴィットリオ護衛はないですね
ヴィットリオ狂人で肺気腫で囲えたので噛んだ線を考えていますよ」
さん「あ、突然死二歩か」
ヴィットリオさん「凸死した野郎の事を忘れてはいけない(戒め」
原曲を刻むさん「だって二歩が突死してっからね」
さん「模擬が狼ならこの出方はないから、肺でよか」
大根奇聞さん「俺抜かせた場合は模擬模擬偽=ヴィットリオも偽になるからそんな感じで進めてな」
原曲を刻むさん「厳密にいえば破綻では無いんだよな」
パーリングさん「てかもう二歩狼 ひ 狐 ディスコ LW
これはひの勝ちでいいな?」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「なんか腑に落ちない村」
大根奇聞さん「狩人は引き続き俺護衛な。霊結果○でヴィットリオ破綻だ」
模擬模擬さん「イヒ1ナるイヒ1ナる噛みは狩人探しなんだろうけど今更する意味」
さん「ほぼびっとりっとりっとりと模擬or肺狼でいいよ
そうでないなら、わざと-タンタンメン-ディスコになるけど、さすがに考え辛い」
藤井システムさん「霊界騙りが事実上破綻した」
ディスコさん「じゃあグレー詰めよう」
パーリングさん対抗いるならいますぐどうぞ

いないならディスコ吊
大根奇聞さん「そんならディスコとひ吊りでいいな」
肺気腫さん「真狂かよ」
パーリングさん「悪くないね」
模擬模擬さん「死体なしはヴィットリオ→大根奇聞」
肺気腫さん「ひえー」
原曲を刻むさん「ふーん」
ヴィットリオさん「あぁ^〜」
パーリングさん「ヴィットリオ狼や狂の場合は、○に狼も狐もいると予想
てかそれ模擬模擬と肺気腫ね」
模擬模擬さん狩人日記
2日目 護衛:ヴィットリオ 死体:昭和の雰囲気
昭和の雰囲気真なら勝手に噛まれろって
共有の意見に全面的に同意するのでヴィトリオさえ守っとけばええやろ

3日目 護衛:ヴィットリオ 死体:なし
昭和噛まれてしまったけど、ヴィットリオから変更するタイミングでもない

4日目 護衛:大根奇聞 死体:なし
ヴィットリオでほぼGJ出たと思うけど
ヴィットリオ○しか出てない、霊能も○しか出てないで人外濃度が
ヴィットリオ視点かなり高くなってる割に焦りがないし、狂人割りとありそうに見えてきた
1回外して霊能守ってみる。噛まれたらゴメンな。

5日目 護衛:大根奇聞 死体:
29連敗吊ったので大根奇聞護衛指定(本人から)は割と妥当に思います。
鎧袖一触さん「昨日出ておけって感想しかない」
模擬模擬さん狩人CO
大根奇聞さん「出ないんならバケバケっつーことだろ」
原曲を刻むさん「ふーん
んじゃどこに居ても良いから狩人出て良いよ」
パーリングさん「マジれすすると狩人だそう?
そしてその後の死体無し情報を確定させよう?」
大根奇聞さん「はよ狩人出ろよ。おらんの?_」
ディスコさん「おはよう」
さん「おはようございます」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「お疲れ様でした。」
模擬模擬さん「変なところが噛まれるな」
ヴィットリオさん◆パーリング
「ひさんからは非狼臭するんすよね
もちろん担々麺とのラインもあるんですけど(誘導してない的な意味で)」
私のグレーが狭いなかで非狼とか言うと今までの貴方の切れのある発言が全て灰燼に帰してしまうようだ
原曲を刻むさん「嘘だぁ>大根奇聞」
肺気腫さん「化け化けの死」
鎧袖一触さん「おはよう」
大根奇聞さん「霊能結果 ○」
模擬模擬さん「おはよう」
ヴィットリオさん「占いCO:パーリング○」
6日目の朝となりました。(17/06/26 23:08:08)
イヒ1ナるイヒ1ナるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヒ1ナるイヒ1ナるさんを狙います。 >>> ディスコ <<<
原曲を刻むさんの会話「おそーい」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「詰まるとかありえねーもんw」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「真でも偽でも、狼はヴィットリオ偽で押すしかないんだけどね。」
原曲を刻むさんの会話「パーリングだと思うんだけどなぁ」
さんの念話「模擬狼くせえけどね」
模擬模擬さんの独り言「流石に捕捉されてそう」
二歩さん「申し訳ない…申し訳ない…」
ヴィットリオさんの独り言「ふざけやがってぇ!」
大根奇聞さんの独り言「という噛み読みが出来たらなかなかだ」
ディスコさんの遠吠え「どうしよ」
29連敗中さん「ごめんなさい。最初にでた占い護衛するしかないとおもって」
ディスコさんの遠吠え「 」
パーリングさんを占います。 >>> ヴィットリオ <<<
大根奇聞さんの独り言「流石にこれ以上の吊り増えは狼視点危険だから俺よりは共有護衛しとけよ」
昭和の雰囲気さん「○出したのに護衛もらえないワシ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「ヴィットリオ偽になったらこれもうわっかんね」
ディスコさんの遠吠え「ちゃんと数数えられないとこうなる」
ディスコさんの遠吠え「噛みが悪い 霊噛みなんか通るわけなかった これは当たり前」
29連敗中さん「狩人日記 護衛 ヴィット、共有、霊能 でした。」
ディスコさんの遠吠え「占い→霊でGJ出されたけど冷静に考えたら
占い師のグレー数的に当たり前なんだよなぁ頭沸いてたわ」
さんの念話「吊り増えてんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」
大根奇聞さんを護衛します。 >>> 模擬模擬 <<<
原曲を刻むさんの会話「こんなもんディスコ-29連敗-担々麺以外ありえるか?
狐わかんね」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「狐吊ったやろ。って思うけど。」
5日目の夜となりました。(17/06/26 23:03:10)
29連敗中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎧袖一触さん0 票投票先 → さん
原曲を刻むさん0 票投票先 → 29連敗中さん
29連敗中さん9 票投票先 → ディスコさん
大根奇聞さん0 票投票先 → 29連敗中さん
イヒ1ナるイヒ1ナるさん0 票投票先 → 29連敗中さん
さん1 票投票先 → 29連敗中さん
ディスコさん1 票投票先 → 29連敗中さん
肺気腫さん0 票投票先 → 29連敗中さん
パーリングさん0 票投票先 → 29連敗中さん
模擬模擬さん0 票投票先 → 29連敗中さん
ヴィットリオさん0 票投票先 → 29連敗中さん
原曲を刻むさん「言わずに死んでくれいw」
大根奇聞さん「いやもう遅いわw」
原曲を刻むさん「言わなくていいよ」
鎧袖一触さん「ヴィットリオさん偽で狐噛みだとしても2回も噛む意味がなくないかな。
ましては担々麺で狼死んでるのに」
29連敗中さん「COはいったほうがいいの?」
ヴィットリオさん「マジレンジャーやぞ」
パーリングさん「ディスコ吊ろうか^^
でもムダに抵抗する29連敗クンもすごくむかつくんだよね^^」
大根奇聞さん俺護衛しとけよ
29連敗中さん「まじでつるの?」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「ひが狐はあるだろうけどね。」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「まぁたんたんめんーひの狼茶番だったらバチバチやってるだろうって気はするね>パーリング」
原曲を刻むさん「なるほどなぁ
指定:29連敗中」
パーリングさん「霊や共有でもそのまま死ねばいいじゃん

ヴィットリオ偽と●1吊れで十分戦えるよ」
さん「今日はともかく昨日の死体なしは霊ではほぼ起きないだろ>はいきしゃ」
29連敗中さん「ずっと、ヴィットさん護衛なんてなくて、GJでつづけていたら、昭和さん真だよ?」
大根奇聞さんしょうがないから29連敗吊るなら俺護衛しとけよ。まあ当たり前だけどな
パーリングさん「29連敗中の反応とかどうみても狼狐狩のどれかなんすけど」
29連敗中さん護衛が霊や共有だったら、どうするの?
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「霊能護衛しか無くない>肺気腫」
ディスコさん「パーリングはくそだけどヴィットリオの灰を詰めるが正解だよ
まあ29も灰だから間違いではないな!」
パーリングさん「ひさんからは非狼臭するんすよね
もちろん担々麺とのラインもあるんですけど(誘導してない的な意味で)」
模擬模擬さん「ほぼ狩人生きてるだろうし、29連敗反応的に非狩人っぽいからそこ吊りでいいんじゃねーの」
肺気腫さん「霊能護衛しか無くね」
さん「急な切り替わりから、わざと狼でないなら狼じゃないだろ、と
あるいは、バケの指摘を仲間にされて切り替えた、ってだけかもしれんけど、まあそこはどうでもいいや」
原曲を刻むさん「なるほどなるほどなるほどなるほど
指定:29連敗中」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「ヴィットリオ護衛ではないってだけじゃ?>大根」
パーリングさん「29連敗中さん吊だけはなくはない
ヴィットリオの灰を適当に吊る場面」
大根奇聞さん「ばか。狩人出ないんだからヴィットリオ偽だよ」
29連敗中さん「グレー指定していって、自分があやしいなら、ヴィットさんに占わせればいいんだから」
鎧袖一触さん「昨日時点の投票なんでアテにならないですけどパーリングさんが担々麺さんに投票しているのでひ吊ればいいのでは」
ディスコさん「だけってそれ半分やないか!」
パーリングさん「はい ディッスッコ!
ディッスッコ!」
大根奇聞さん「ヴィットリオで2回GJなら出て損ねえからな」
29連敗中さん「自分吊りだけはない」
パーリングさん「今のところ、ヴィットリオの○で囲いと思えるのは模擬模擬と肺気腫だけ」
ヴィットリオさん「ひさんならわかると思いますけど、もし29連敗で●でたら、村はそれ吊ってくれると思います?」
原曲を刻むさん「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
指定:29連敗」
大根奇聞さん「狩人出ないんならヴィットリオ偽だろ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「29連敗中 ディスコ パーリング ひの4名は吊られていいで?」
29連敗中さん「ディスコさん吊りでいいとおもう」
さん「すこーしだけ>ぱりん
といってもほぼ撤回してるけど」
藤井システムさん「狐確認噛みか。そんなのしなくていいのにね」
29連敗中さん「このようすなら、素直にグレー指定でいいじゃん」
パーリングさん「まぁなんだ

ディスコ!
ディスコ!」
さん「ところで俺の疑問は、なぜ、びっとりが肉連敗を占わないか、だ」
ディスコさん「霊●なら29連敗優先度低いと思うけど」
大根奇聞さん「狩人でとけよw」
パーリングさん「ひは結局担々麺に誘導したんだっけ?」
29連敗中さん「いや、自分はだめでしょ」
ヴィットリオさん「三日目から今日までずっと狼狙いの筈なんだけどなー」
鎧袖一触さん「どういう噛みしたら2回平和出るんだろう」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「霊結果●かよ」
昭和の雰囲気さん「2連続で狐噛みとかあんの」
29連敗中さん「おっしゃおっしゃ」
さん「おーいえー!!!」
大根奇聞さん「GJ場所が気になる」
原曲を刻むさん指定:29連敗
パーリングさん「ほれみーほれみぃ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「ヴィットリオ真ならグレ詰まるでしょ」
模擬模擬さん「吊り増えた、イイね!」
大根奇聞さん「狩人でとけ」
大根奇聞さん「霊能結果 ●」
さん「いいね!!!!!!」
鎧袖一触さん「おはよう」
ヴィットリオさん◆鎧袖一触
「役に頼るつもりもありませんけどね。
ちゃんと吊りたい場所は言ってますし  ←
なんというか、この発言(タンタンメン吊りたい)発言があれば自分は大丈夫というような
卑屈な感情が見受けられましたので
肺気腫さん「こんばんは」
パーリングさん「うーん グレイト^^」
ディスコさん「おはよう」
模擬模擬さん「おはよう」
原曲を刻むさん「へろー」
さん「おはようございます」
ヴィットリオさん「占いCO:鎧袖一触○」
5日目の朝となりました。(17/06/26 22:57:19)
大根奇聞さんを狙います。 >>> ディスコ <<<
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「ディスコ パーリングならパーリングは怪しい」
藤井システムさん「相方?狼突然死してんのか」
さんの念話「噛み切り失敗としーたーらー」
鎧袖一触さんを占います。 >>> ヴィットリオ <<<
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「呪殺狙うのは今日だ」
ディスコさんの遠吠え「 」
ディスコさんの遠吠え「狩人突然死してくれないかなぁ^^;;;潜伏死してくれ〜」
模擬模擬さんの独り言「狩人日記
3日目 護衛:ヴィットリオ 死体:昭和の雰囲気
昭和の雰囲気真なら勝手に噛まれろって
共有の意見に全面的に同意するのでヴィトリオさえ守っとけばええやろ

4日目 護衛:ヴィットリオ 死体:なし
昭和噛まれてしまったけど、ヴィットリオから変更するタイミングでもない

5日目 護衛:大根奇聞 死体:
ヴィットリオでほぼGJ出たと思うけど
ヴィットリオ○しか出てない、霊能も○しか出てないで人外濃度が
ヴィットリオ視点かなり高くなってる割に焦りがないし、狂人割りとありそうに見えてきた
1回外して霊能守ってみる。噛まれたらゴメンな。」
さんの念話「びっとり狼感ある
つまり昨日のは俺噛み
つまりもぎの急な誘導からあいつ狼」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「共有初日さんなのにね。」
ディスコさんの遠吠え「最大3Wだから占いもうすぐ吊れるでしょ狩人殺せば」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「藤井の真は切ってるんだけど、ヴィットリオを盲信しているわけではないっていう意味わからん思考になってる。」
担々麺さん「相方すまぬ…すまぬ」
ディスコさんの遠吠え「 」
ディスコさんの遠吠え「 」
原曲を刻むさんの会話「そんで29連敗-ディスコ-担々麺ってとこかな」
ディスコさんの遠吠え「いや普通噛めるでしょ 何で噛めないの知らないよ予定狂ったじゃん 
なんなの普通に霊護衛しろよ!!!!1111!」
鎧袖一触さんの独り言「グレラン次点だから死ねばいいんじゃないって何を言ってるのかわからない」
原曲を刻むさんの会話「指定したい所にちょうどよく矢印が来たからこのゲーム勝てそう
ディスコとかに当たってたらわからんかったな」
担々麺さん「狩り日記半端過ぎて出せなかった。お疲れさまでした」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「非常に微妙だなあ」
ディスコさんの遠吠え「呪殺出たらお疲れー^^^^^ って言ってねる」
パーリングさんの独り言「ヴィットリオ視点のおうかみどこいるんすかねぇ」
ディスコさんの遠吠え「1:20」
ディスコさんの遠吠え「 」
大根奇聞さんを護衛します。 >>> 模擬模擬 <<<
ディスコさんの遠吠え「ヴィットリオ狂人にかけて霊噛みましょう 閉廷」
4日目の夜となりました。(17/06/26 22:52:35)
担々麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎧袖一触さん0 票投票先 → 担々麺さん
原曲を刻むさん0 票投票先 → 担々麺さん
29連敗中さん0 票投票先 → ディスコさん
大根奇聞さん1 票投票先 → 担々麺さん
イヒ1ナるイヒ1ナるさん0 票投票先 → 担々麺さん
さん0 票投票先 → 模擬模擬さん
ディスコさん1 票投票先 → 担々麺さん
肺気腫さん0 票投票先 → 担々麺さん
パーリングさん0 票投票先 → 担々麺さん
模擬模擬さん1 票投票先 → 担々麺さん
ヴィットリオさん0 票投票先 → 担々麺さん
担々麺さん9 票投票先 → 大根奇聞さん
原曲を刻むさん「COあったら29連敗がムカつくから29連敗吊り」
ディスコさん「ディスコ吊りたいと言ってる人29しかいないんだよなぁ 残念^^;」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「29連敗なあ」
29連敗中さん「COあったら、ディスコさんつりで」
肺気腫さん「鎧袖一触さん2日目のグレランで次点だったんだしそんなに指定がいいなら自分で死ねばよいのでは7」
原曲を刻むさん「COあっても吊っちゃおう」
パーリングさん「残念
今のところパーリング 吊りたいと言ってる人いないんだなぁ」
原曲を刻むさん「もう遅いんだけど」
ディスコさん「それそのまんまブーメランだから死んで?ね」
29連敗中さん「担々麺さんがCOあるならディスコさんつろう」
さん「どれよ>もぎ
具体的に挙げてみ」
ヴィットリオさん「真の要素って大体対比で求める場合が多いからね、単品ではシカタナイネ」
鎧袖一触さん「役に頼るつもりもありませんけどね。
ちゃんと吊りたい場所は言ってますし
死体無しが出ている以上グレランして狩人や狐が吊れたら嫌です私は」
パーリングさん「ヴィットリオ真だった場合の狼枠、埋めれそうなのディスコくらいなんでディスコ代わりに死んでもいいのよ?」
原曲を刻むさん「ジャタンタンメン!」
模擬模擬さん「発言が全体的に他人の後追い感がある>ひ」
担々麺さん「ひはあんまり吊りたくなくなったかなー。初日のアピあれ絶対なんか持ってるやろと息巻いたんだがその後反応冷たかったし普通に村なんでは」
原曲を刻むさんじゃ担々麺さんCOありますか?
さん「ちょっとまって、タンタンときといっしょで、俺がのってるのってどれなの、ガチでわからぬ」
肺気腫さん「ヴィットリオ真の要素が少なすぎて正直」
パーリングさん「ターンターンタターンターンターンタターン!」
さん「俺が誰にのっていると!!!>もぎ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「てかここで狩に指定刺さったとしても、ヴィットリオが真なら縄足りるで?」
大根奇聞さん「わかんねーんだからグレランしとけよ」
パーリングさん「ここで指定絶対って言う人は
役に頼りすぎ使えない村か
正論吐くくらいしか生き延びる道のない狼」
さん「死体なしどうこうはともかく、そろそろ普通に指定でよかよ」
原曲を刻むさん「じゃ担々麺さんCOありますか?」
ディスコさん「この死体無しは何でもありそうだからあれだね
グレーの狐噛みじゃなさそうだとは思うけど」
ヴィットリオさん「ぶもっふぶもっふ」
29連敗中さん「担々麺さん指定でいいのかな」
模擬模擬さん「乗っかり発言っぽいひを吊りたいな」
大根奇聞さん「ちぃ」
担々麺さん「草」
大根奇聞さん「おれだと_」
肺気腫さん「別に死体無し出たから指定しないといけないわけではない」
担々麺さん「グレランな。私辺りが吊れそうだけど」
原曲を刻むさん「↑指定」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「死体なしなんで指定が好み。」
パーリングさん「ディスコ-担々麺-ひ か 29連敗か 鎧袖一触」
原曲を刻むさん「よくばりさんだなあ」
29連敗中さん「グレランはもったいないきがする。しかも狼3票あわせてくるんじゃ?」
大根奇聞さん「そんなルールはない」
鎧袖一触さん「死体無しが出てるんだから指定しないとだめ」
さん「噛み切りGJorグレ狐発見
前者でも後者でも、どっちでもおっけーなんだけど、突然死出てるから吊り増えないんだよね」
大根奇聞さん「グレランでもいいよん」
ヴィットリオさん「パーリングさんの言うようにこれが噛み切りだったなら凄く堅実な狼なんですけど、その場合の狼像が私には全くわからない!」
パーリングさんイヒは初日狼と思ったけど3日目の1つの発言だけで印象変わったよ

担々麺かひを吊らないと昨日グレランした意味ないだろう
原曲を刻むさん「指定欲しい?」
担々麺さん「やっぱこれヴィットリオ真路線でええんじゃないの」
肺気腫さん「めんどくさくなってきた」
29連敗中さん「これなら、共有の指定がいいとおもう」
藤井システムさん「把握されたか」
模擬模擬さん「突然死で吊り増えてないのが痛いな」
担々麺さん「平和な朝」
鎧袖一触さん「おはよう」
パーリングさん「これは噛みきりミスでは」
肺気腫さん「おはれいむ」
大根奇聞さん「ナイスぅ」
29連敗中さん「おー」
さん「いいね!!!」
ヴィットリオさん◆イヒ1ナるイヒ1ナる
「いやこれ、ヴィットリオ真濃厚で見てるけど、ここが万が一狼の場合の相方位置はディスコとパーリングって見てる。」
これ、何故、どのような観点で私を真視しているかは言わないんですね。村が私偽に転ぶなら
推していくけど、私真で決め撃たれてもいいように凄く守りに傾いている発言なんですね
ディスコさん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
大根奇聞さん「霊能結果 ○」
さん「おはようございます」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「無駄縄はもう費やせないから、ディスコとパーリングはもう吊らない宣言します。」
パーリングさん「担々麺の他にディスコ、ひの二人にも気合で投票しておきました
イヒけるのディスコ-パーリング説は初日のやりとりをよく見れてるから好印象に変わった」
模擬模擬さん「おはよう」
ヴィットリオさん「占いCO:イヒ1ナるイヒ1ナる○」
4日目の朝となりました。(17/06/26 22:46:33)
ヴィットリオさんを狙います。 >>> ディスコ <<<
さんの念話「ばけばけの29狼説、なあ」
さんの念話「俺の敵がいなくなるなら、それでいいんだ」
さんの念話「まあなんでもいい」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんを占います。 >>> ヴィットリオ <<<
さんの念話「あるいは、わざとで仲間が突然死したんでタンタンが空気になろうとしてる、とかな」
ディスコさんの遠吠え「ヴィット噛みきれることを祈って1:20」
ディスコさんの遠吠え「どうするか」
ディスコさんの遠吠え「方針勝ち筋があまり見えぬ」
さんの念話「さらにタンタンへの雑誘導」
二歩さん「トリキーメモが見当たらないけどとにかくすみません」
さんの念話「潜伏占いに過敏、自分への誘導に過敏、狩人に意識が向く」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「思うような吊りにならん時、だいたい難しい局面を任される定期」
藤井システムさん「人外の誘導に釣られて狩人に投票した村は全員能無しね」
担々麺さんの遠吠え「どうせ明日辺り吊られそうだし今からでも相方も殴ってくれればいいけど無理かな。タイミング的には」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「この票のもらい方。僕が狼やったらめっちゃ強いで。」
さんの念話「狩人どうたらまで言ってるし、まあ、なんかは持ってるだろ
あれで素村なら、序盤から根を詰めすぎだ、ってGM言っといてあげて」
鎧袖一触さんの独り言「そこが死ぬのはあんまり嬉しくない」
ディスコさんの遠吠え「普通に噛みきればいいと思うけど そのあとの生存コースがあんまり見えないんだなこれが」
担々麺さんの遠吠え「票替えしたら捕まりそうだったから正解なんでは」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「なんでやねん」
担々麺さんの遠吠え「ヴィットリオ完全真だなアレ…」
ディスコさんの遠吠え「票替えするかくっそまよった」
ヴィットリオさんを護衛します。 >>> 模擬模擬 <<<
担々麺さんの遠吠え「こっわつっら」
3日目の夜となりました。(17/06/26 22:41:52)
藤井システムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎧袖一触さん1 票投票先 → 担々麺さん
原曲を刻むさん0 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
29連敗中さん0 票投票先 → ディスコさん
大根奇聞さん0 票投票先 → 藤井システムさん
イヒ1ナるイヒ1ナるさん2 票投票先 → パーリングさん
さん1 票投票先 → 藤井システムさん
ディスコさん1 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
肺気腫さん0 票投票先 → 藤井システムさん
パーリングさん1 票投票先 → 担々麺さん
模擬模擬さん0 票投票先 → 藤井システムさん
ヴィットリオさん0 票投票先 → 鎧袖一触さん
藤井システムさん5 票投票先 → さん
担々麺さん2 票投票先 → 藤井システムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鎧袖一触さん2 票投票先 → 担々麺さん
原曲を刻むさん0 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
29連敗中さん0 票投票先 → ディスコさん
大根奇聞さん0 票投票先 → 鎧袖一触さん
イヒ1ナるイヒ1ナるさん2 票投票先 → パーリングさん
さん1 票投票先 → 藤井システムさん
ディスコさん1 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
肺気腫さん0 票投票先 → 担々麺さん
パーリングさん1 票投票先 → 担々麺さん
模擬模擬さん0 票投票先 → 藤井システムさん
ヴィットリオさん0 票投票先 → 鎧袖一触さん
藤井システムさん3 票投票先 → さん
担々麺さん3 票投票先 → 藤井システムさん
鎧袖一触さん「担々麺が昭和の雰囲気偽っぽいって言ってから昭和の雰囲気が噛まれてるのを見ると、信用落として噛みたい狼だったのかなと思えるの」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「僕の今日の発言は今後の情報になるから思ったことを言ったまで>ビットリオ」
藤井システムさん人外がなぜ見つけた潜伏占いを村にバラさないといけないの?>ひさん
29連敗中さん「俺は狼じゃないから」
模擬模擬さん「昭和真狂以外の可能性なんてあったか?あの出方で」
さん「そーかー?>はいきしゅ
○吊り派も即吊り派もおったんやで」
ディスコさん「どうも感覚が違うらしい 見てるところが多分違う」
肺気腫さん「狂人でも出る意味ないし狼でも出る意味ないしつまり」
パーリングさん「いいですか?少数派に回ると死ぬんですこのゲームは>ディスコ」
担々麺さん「ヴィットリオ狂はなさそうなんで真か狼。噛まれなきゃ吊るのは視野に入れとく」
さん「共有初日&○への誘導を見て出た、ってのはそこまで違和感なかってんけど
いやまあ、昨日、たんたんといちゃつきすぎて何も言わなかった俺が言っても今更なんだけどさ」
ディスコさん「昭和狂人っぽくなかったでしょ どう見ても」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「というか、初日の会話中で29連敗が狼っぽく見えたのはみなも同じだと思う。
そこへ○打った昭和は狂人で見て良いと思ってる。」
肺気腫さん「昭和は偽に見られてはいなかったんでは」
パーリングさん「吊りたい奴が多すぎてたまらん村
今日投票上から3人吊ったりできないかな」
さん「というかそもそも昭和なんであんな偽視されよったん?」
ヴィットリオさん「化ける化けるさんはつまり私によりすぎているからそこを狼視するまでは
わかりますけど、少し安直な印象ですねー」
藤井システムさん「なんで狩人の可能性を捨てるんですか?>模擬模擬」
パーリングさん「昭和の雰囲気を見て狂人ぽいと思えなかったのであればディスコも死亡の花道をひた走るねぇ」
さん「◆藤井システム 「1−1に見える人は修行が足りません
私には二歩さんを占って○を引いたひさんを含め2−1に見えます」

この占い探してる感
まあタンタンも過剰反応気味やから、タンタンでもいいっちゃいいけど、朝から撤回してくるならこっちはちゃうやろ」
肺気腫さん「昭和狼だったらアレで出ないですよ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「いやこれ、ヴィットリオ真濃厚で見てるけど、ここが万が一狼の場合の相方位置はディスコとパーリングって見てる。」
29連敗中さん「すでに最悪の状況だし」
担々麺さん「腐るけど麺埋めて>化ける」
昭和の雰囲気さん「占いCO 担々麺○
囲えていたんだろうか。非表示なのでまた後で来ます」
肺気腫さん「考えることがなくなって暇ですね」
ディスコさん「昭和の雰囲気が非狼なことに驚きではある」
模擬模擬さん「昭和偽なら狂人だろうけど即噛むとはよーやる」
29連敗中さん「30連敗みえてきたかな」
大根奇聞さん「初日見て出たんだから対等に扱ってやれよw」
原曲を刻むさん「そんじゃま今日もグレランやっといてくれい
俺は寝る」
鎧袖一触さん「昭和の雰囲気の真偽に関わらず担々麺は狼なんじゃないかな」
肺気腫さん「ヴィットリオは噛まれなかったら吊りましょう」
担々麺さん「世間に疎いんだよくそ。此処に居る時点で察してくれ」
さん「まあいいや、藤井つってみ藤井」
原曲を刻むさん「真噛みでも良いよ別に
ナメた出方するくらいなら潜伏占いなんてしなけりゃいいんだから」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「何を埋めるん?>たんたんめん」
ヴィットリオさん「噛めそうなほう噛んでから勝負する、っていう発想はいいと思いますけど、
私か霊をその後で噛まないと狼は死にますよ?」
肺気腫さん「霊能軸でいきましょう」
パーリングさん「マジれすするとタンタンメンとイヒけるでしょ」
担々麺さん「やだあ…昭和狼まであると思ってたのに」
さん「なん、たんたんは今更ネタに気付いたん」
藤井システムさん「はいはい狂噛み狂噛み」
29連敗中さん「これはもうしょうがない」
模擬模擬さん「あーあ」
原曲を刻むさん「オッケー」
パーリングさん「ヴィットリオの投票は偽ぽいとは思ったけどさ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「狂人噛みですねこれ。」
さん「判断しづらいなあ」
29連敗中さん「あれ」
肺気腫さん「だから出るなって言ったのに」
大根奇聞さん「霊能結果 ○」
ヴィットリオさん◆肺気腫「潜伏占い師のCOは4日目にしましょう」
その後のつっかえ発言とあわせてみるに、、役職に対して辛辣な人はいますけど初日から辛口すぎる印象を受けましたので、そういうポジに入りたい人ではないかなーと
鎧袖一触さん「おはよう」
ディスコさん「おはよう」
担々麺さん「◆イヒ1ナるイヒ1ナる「それ10中FUCKネタやで>たんたんめん」
何それ知らん…ネタに乗ってたとかだったら恥ずかしいんで埋めて」
模擬模擬さん「おはよう」
パーリングさん「ええ」
昭和の雰囲気さん「お疲れさん」
藤井システムさん「おはよう」
肺気腫さん「ポンキッキ」
ヴィットリオさん「占いCO:肺気腫○」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/26 22:33:02)
昭和の雰囲気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昭和の雰囲気さんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
藤井システムさんの独り言「わざと吊り悪くないな」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「模擬模擬が噛まれる」
原曲を刻むさんの会話「昭和の雰囲気噛まれないかな」
さんの念話「藤井も素村感ないなあ」
二歩さん「はーい!」
ディスコさんの遠吠え「いや噛めそうな方でいいよ」
担々麺さんの遠吠え「んだらヴィットリオ行ってみますか120」
ディスコさんの遠吠え「んーまあいいか ●引かれたら噛みきってLW勝負しよう」
ゲームマスター「掲示板にあやまっとき」
ディスコさんの遠吠え「どっちも真ないことはないと思うんだけど●引きそうなのはヴィットリオ」
担々麺さんの遠吠え「噛める方っつったら昭和だと思うからそっちでいい?」
さんの念話「二歩は挨拶を普通に行わない&挨拶遅い&盲信に過剰反応で役率若干アップ
わざとは共有投票者への票変えから、これまた役率アップ」
ディスコさんの遠吠え「それ以外に良い方法があったら教えてね」
担々麺さんの遠吠え「そかそか」
藤井システムさんの独り言「半分ネタで鎧袖一触に投票した」
ディスコさんの遠吠え「29狩りなら霊護衛なのでむしろありがたいけど多分狩人じゃない」
昭和の雰囲気さんの独り言「29があんまり狼にはみえないので。
噛まれそう」
肺気腫さんを占います。 >>> ヴィットリオ <<<
担々麺さんの遠吠え「ん、二択即噛?」
二歩さん「再投票したつもりで飲み物こぼして間に合わなかった
ぎゃーごめんなさい」
肺気腫さんの独り言「はい」
担々麺さんの遠吠え「 」
ディスコさんの遠吠え「噛めるほう噛む的なあれでいいですか」
担々麺さんの遠吠え「29狩りありそう」
大根奇聞さんの独り言「毎回突然死出るなこの村」
さんの念話「いい死体が2つ並んだねえ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「なんでやねん」
ヴィットリオさんを護衛します。 >>> 模擬模擬 <<<
担々麺さんの遠吠え「おぉん;;」
わざとさん「おつかれ」
二歩さん「ごめんなさいー!」
原曲を刻むさんの会話「草」
ディスコさんの遠吠え「だから二歩は反則だってあれほど」
2日目の夜となりました。(17/06/26 22:28:22)
わざとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎧袖一触さん2 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
昭和の雰囲気さん1 票投票先 → 鎧袖一触さん
わざとさん5 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
原曲を刻むさん0 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
29連敗中さん1 票投票先 → わざとさん
大根奇聞さん0 票投票先 → わざとさん
イヒ1ナるイヒ1ナるさん3 票投票先 → わざとさん
さん1 票投票先 → わざとさん
ディスコさん0 票投票先 → 29連敗中さん
肺気腫さん0 票投票先 → わざとさん
パーリングさん1 票投票先 → 昭和の雰囲気さん
模擬模擬さん0 票投票先 → パーリングさん
ヴィットリオさん0 票投票先 → 藤井システムさん
藤井システムさん1 票投票先 → 鎧袖一触さん
担々麺さん0 票投票先 → さん
二歩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鎧袖一触さん3 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
昭和の雰囲気さん1 票投票先 → 担々麺さん
二歩さん0 票投票先 → さん
わざとさん3 票投票先 → 鎧袖一触さん
原曲を刻むさん0 票投票先 → イヒ1ナるイヒ1ナるさん
29連敗中さん1 票投票先 → わざとさん
大根奇聞さん0 票投票先 → わざとさん
イヒ1ナるイヒ1ナるさん2 票投票先 → 鎧袖一触さん
さん2 票投票先 → わざとさん
ディスコさん0 票投票先 → 29連敗中さん
肺気腫さん0 票投票先 → 担々麺さん
パーリングさん1 票投票先 → 昭和の雰囲気さん
模擬模擬さん0 票投票先 → パーリングさん
ヴィットリオさん0 票投票先 → 藤井システムさん
藤井システムさん1 票投票先 → 鎧袖一触さん
担々麺さん2 票投票先 → さん
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「それ10中FUCKネタやで>たんたんめん」
29連敗中さん「むしろ、村がいたら柱COしていい場面」
さん「はい!おもってます!>ぱーりんぐ」
原曲を刻むさん「潜伏占いは許容している
これ以降の占いCOを禁止した上で出ている事に問題があるのだ
まあ吊らなくていいけど護衛はせんで良いよ絶対すんなよ(フリじゃねえぞ)
真なら勝手に噛まれてろ」
担々麺さん「昭和は偽目に見えちゃうよなこれ」
藤井システムさん「初日犠牲者を『先生』と敬称を付けて呼ぶなら
私の事は『藤井大先生』と呼んでくれたまえ」
ディスコさん「昭和の雰囲気はっきり言って偽だと思うから間を取って29連敗吊ろっと」
さん「そんな程度のネタにそこまで必死に突っ込んでくれるなんて、ある意味で芸人冥利につきるよ>たんたんめん」
パーリングさん「ひさんは適当な事言っておけば吊られないと思ってる勢です」
29連敗中さん「狩人が生きていれば勝ちなんだから、強い吊りする必要ないんですよ」
肺気腫さん「潜伏占いが許容されてないんじゃなくてCOタイミングがクソっていう話をしている」
二歩さん「私はひを吊るすよ」
ヴィットリオさん「どう投票するか、それが問題なのだ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「1-1にしか見えません。>藤井システムさん」
パーリングさん「甘えたCOは許さないスタイルがんがんにすこ」
昭和の雰囲気さん「潜伏占いが許容されない、と」
鎧袖一触さん「昭和の雰囲気さん吊りなんてするわけないでしょ」
29連敗中さん「ステ吊りでこういうときはいいのに」
ディスコさん「29連敗を占ったという信憑性」
担々麺さん「◆ひさん 「つまり二歩さん盲信です」
ガチなの見間違えてるのどっち」
さん「まあいっか!いいや!どうでも!」
29連敗中さん「おっと助かった」
さん「たんたんが本当に何言ってるか、全く理解できない」
パーリングさん「このまま29連敗中さん吊って●が出れば一石二鳥なのでは?」
藤井システムさん「見えてなかった」
昭和の雰囲気さん「なによりもせっかくの○が吊れそうなので」
二歩さん「昭和wwwww」
肺気腫さん「はーつっかえ」
原曲を刻むさん「昭和の雰囲気吊り
文句がある人間は柱でもしてくれ」
藤井システムさん「1−1に見える人は修行が足りません
私には二歩さんを占って○を引いたひさんを含め2−1に見えます」
担々麺さん「共有初日ならひ吊って明日でええんちゃう(投げ)」
大根奇聞さん「共有もこう言ってるしもし真占いで潜伏してるのがいたら出とけば?」
昭和の雰囲気さん占い理由:右が初日先生で、上にすっごく可愛そうな人がいたのでつい
さん「今、俺、ものすごくキョトンってしてるんだけど
みんなにも見てもらいたいくらいに いやむしろ私を見て!!!」
昭和の雰囲気さんじゃあでます。占いCO 29連敗中○
パーリングさん「次に移ります」
29連敗中さん「狩人が生きていれば勝ちだろうから、ステ系つっておこう」
二歩さん「相方初日ならいいなと思ったら初日だった
でかした」
肺気腫さん「潜伏占い師のCOは4日目にしましょう」
原曲を刻むさんて事で好きにやってくれ
本日の以降の占いCOは禁止 したら吊りで
パーリングさん「29連敗中さんもうこれ2分30秒コールドみたいですよ
お疲れ様でした」
わざとさん「誘拐は犯罪」
さん「というか俺、撤回するような何かしたっけ?」
鎧袖一触さん「じゃあヴィットリオさん信頼していいんだね」
29連敗中さん「グレランかな」
模擬模擬さん「真ー真か、勝ったな」
ヴィットリオさん「ちょっと今凄い正論が跳びましたね!」
29連敗中さん「じゃあ、占いが真でいいね」
昭和の雰囲気さん「ほう」
ディスコさん「ぼくが思うにそんな発言しかしてないから29連敗してしまうのでは?」
さん「なにが?>ターンターンメーン」
昭和の雰囲気さん「HOでもいいけど占われたときに文句は言わない」
パーリングさん「29連敗中の相方に言及するまでの遅さとそっから占い発言の速さ!
あーんもう!」
原曲を刻むさんやっぱ相方は置いてきた この戦いについてこれそうにないからな
(改めて共有CO 相方初日犠牲者)
わざとさん「ようこゆかい」
二歩さん「なんで私を盲信するのか詳しく、できればやらしく」
担々麺さん「ひのそれは撤回なければ人外になるけど」
大根奇聞さん「さくっとFOしといたほうがええよ」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「HOでいいです。」
29連敗中さん「占いは1?」
ゲームマスター「できますよきっと」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「違うなあ。なんか違う。」
鎧袖一触さん「FOでいいのでは」
ヴィットリオさん「もぐもぐするのは私じゃない誰かなんですね、可哀想に…」
29連敗中さん「相方はでないのかな」
藤井システムさん「2週間ぶりかな」
肺気腫さん「おはようが多すぎてなんかおもしろい」
わざとさん「名にかけて」
模擬模擬さん「もぎもぎされたということはもぐもぐされるフラグですね、わかります」
さん「つまり二歩さん盲信です」
昭和の雰囲気さん「真ー真ですね!(真顔)」
担々麺さん「1-1とか久々に見た気がする」
原曲を刻むさん共有CO あいかたせいじょん
ヴィットリオさん「隣の緑をもぎもぎしました」
わざとさん「おはよう」
藤井システムさん「おはよう」
さん「よしっ!」
大根奇聞さん「霊能CO」
ヴィットリオさん「占いCO:模擬模擬○」
二歩さん「おはよー」
ディスコさん「おはよう」
大根奇聞さん「おはよう」
鎧袖一触さん「おはよう」
昭和の雰囲気さん「おはよう」
29連敗中さん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
肺気腫さん「おはようじょ」
パーリングさん「おはよう」
模擬模擬さん「おはよう」
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「イヒヒヒヒヒヒヒイヒ」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/26 22:16:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
さんの念話「ねーえ僕は人間じゃないんです」
ゲームマスター「うん>該当者」
模擬模擬さんの独り言「蘇れー」
さんの念話「ヘーイ」
鎧袖一触さんの独り言「火憐ちゃん好きなんですか?>GMさん」
ゲームマスター「ちなみに私は意識霊界に飛んでるので再投票はないですよ」
さんの念話「ぶらじりあんひっぷ術」
担々麺さんの遠吠え「120でかみま」
二歩さんの遠吠え「じゃあ私は右で」
ゲームマスター「いう人もきっと優しい人」
二歩さんの遠吠え「共に地の果てまでもぐりましょう」
ゲームマスター「初日の独り言とかで村建てありがとうって言われるのって実は結構嬉しいよね。」
担々麺さんの遠吠え「大根奇聞だけ対応持っときます」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「すっげぇ狼やりたかった。」
昭和の雰囲気さんの独り言「怒られるかもしれないけど、オレは狂人を狐騙りの練習だと思っている」
担々麺さんの遠吠え「奇遇だな。わしの騙りも死ぬんじゃ」
模擬模擬さんを占います。 >>> ヴィットリオ <<<
さんの念話「こんこんすここん」
担々麺さんの遠吠え「●引かれたらズサらしく霊COして沈みます」
ゲームマスター「1時間半ですか。。。もう一息」
ディスコさんの遠吠え「よろしく」
肺気腫さんの独り言「化s村建て感謝」
模擬模擬さんの独り言「GM村立てありがとう」
二歩さんの遠吠え「騙るとしにますすみません」
ゲームマスター「06/26-20:47
(生存中)」
原曲を刻むさんの会話「よろしくな」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんの独り言「化さん村建てありがとう」
鎧袖一触さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
模擬模擬さんの独り言「狩人ですか」
二歩さんの遠吠え「よろ狼」
担々麺さんの遠吠え「おっふ。よろしくです。」
ゲームマスター「それでは今夜も楽しんでいってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/26 22:11:43)
二歩さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「んじゃ始めま」
kariさんが担々麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろってるから名前変え次第開始」
さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「こんばんわ」
担々麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 22:10:31)
二歩さん「ニートお父さんは落ち着いて」
ゲームマスターこれは火曜日の分だぁぁぁぁぁぁ
二歩さん「大体全部サスケのせい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「火曜日がすごく惜しまれる」
ゲームマスター「赤くなるな」
二歩さん「つまり……どういうことだってばよ?」
ゲームマスター「というか更新が止まってるのが一番不安なんだよ」
ゲームマスター「俺の忍道がゆるさねぇってばよ」
二歩さん「一人くらいもうkariさんでもいいよ定期」
さん「18人だとGJが出たのと変わらない上に、役欠け率が下がるからね」
ゲームマスター「更新そろってるから名前変え次第始めたい」
ゲームマスター「サンクス」
ゲームマスター「村一人増えるのか」
kariさんがディスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は1人以外そろってる。名前変えてな」
原曲を刻むさん「狼は増えない
村がドがつくぐらい有利になる」
藤井システムさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/fox.html」
肺気腫さん「狼増えるんじゃない」
二歩さん「さすずさ」
ゲームマスター「申し訳ない。ありがとう」
ゲームマスター「しっぱった。18人てそういややったことないけど役職変わるん?」
火曜日さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
火曜日さん「また明日」
ゲームマスター「ん。赤も戻ってきてしまったな」
さんが火曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
火曜日さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/26 22:02:59)
henoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤増えおった@2」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 22:02:34)
kariさんが藤井システムに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「こんばんわ」
Mレード男子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
藤井システムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 22:00:57)
ゲームマスター「赤VSズサ」
ゲームマスター「更新は随時頼む」
kariさんがヴィットリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてってね」
ゲームマスター「こんばんわ」
ヴィットリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 22:00:08)
kariさんがパーリングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが模擬模擬に名前を変更しました。
kariさんが肺気腫に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな水色kariは酉ないから参加させてあげられへんのや」
ゲームマスター「こんばんわ」
模擬模擬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:57:52)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:57:03)
ゲームマスター「こんばんわ」
パーリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:55:58)
ゲームマスター「おや、参加ですか。こんばんわ」
肺気腫さん「さんかしまs」
肺気腫さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:51:42)
ゲームマスター次回更新2200
kariさんが昭和の雰囲気に名前を変更しました。
二歩さん「神自殺してないからニセモノじゃん」
イヒIナるイヒIるさんがイヒ1ナるイヒ1ナるに名前を変更しました。
kariさんが二歩に名前を変更しました。
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「さっきの方がよかったな」
イヒ1ナるイヒ1ナるさんがイヒIナるイヒIるに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2150
kariさんがイヒ1ナるイヒ1ナるに名前を変更しました。
狩りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
デイズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが大根奇聞に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディスコさん「こんばんは」
kariさんが鎧袖一触に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:37:48)
ゲームマスター「んでごめんな。狩りとデイズは酉無いから参加させてあげられへんのや」
kariさんがhenoに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、ごめんいる人は名前変えてくれると色々助かる
kariさんがデイズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは案山子さんありがとうでした」
ゲームマスター「ほんじゃま蹴っていきま」
ゲームマスター「こんばんわ」
デイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:35:16)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:34:31)
kariさんが原曲を刻むに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがわざとに名前を変更しました。
イヒ1ナるイヒ1ナるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:31:12)
大根奇聞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:30:57)
kariさんが狩りに名前を変更しました。
henoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:28:27)
ゲームマスター「次回更新2145」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが29連敗中に名前を変更しました。
狩りさん「こんばんは」
29連敗中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:26:28)
原曲を刻むさん「トリモロス!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:26:20)
狩りさん「こんばんは」
わざとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:19:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:18:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:17:14)
二歩さん「返事がないから本物か」
二歩さん「神参加するの?w」
kariさん「こんにちわかめてを、以下略!」
二歩さん「こんばんわかめてを、以下略!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:03:14)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 21:01:48)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(17/06/26 21:00:22)
ゲームマスター次回更新確認2100
ゲームマスター「こんばんわ」
昭和の雰囲気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 20:54:06)
鎧袖一触さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 20:53:50)
かりさんがMレード男子に名前を変更しました。
Mレード男子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/26 20:50:32)
ゲームマスター「次回更新2100」
ゲームマスター「お待たせ」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る