過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ウルフ
ウルフ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レオン
レオン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[狂 人]
(生存中)
 
 
カレギア
カレギア
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりあ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[占い師]
(生存中)
 
 
ストレン
ストレン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[村 人]
(生存中)
 今度こそよろしくお願いします!
 
甘党ライト
よろしくお願いします
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 24時間ラジオ打ち上げ三戦目村 〜 150302番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘党ライトさん「まあ何とかなるでしょ?」
甘党ライトさん「ところで明日期末テストってのは秘密。」
甘党ライトさん「お疲れ様でした!」
甘党ライトさん「楽しかったです!
いやぁ、学校行きた無い〜〜(苦笑)」
大和さん「あっあー私を占ってたわけ…」
ファルコさん「悪役の親玉がここにだな……」
ゲムヲさん「久々にやってとっても楽しかったです!お疲れ様でした〜!」
ゲムヲさん「レオンさんってなんか悪役っぽいなっていうとんでもない理由で入れました((」
カレギアさん「楽しかったです!ラジオからいろいろおつかれさまでした!」
ウルフさん「スタフォ組、全滅!」
スカイさん「お疲れさまでした!」
カレギアさん「レオンさんの狂人騙りの可能性発言が気になったのはあったなぁ 今となってはだけど」
ファルコさん「レオンそんなに黙ってたか?」
ウルフさん「今日のところはこれで解散にするか。
みんなお疲れさん!」
甘党ライトさん「日記より行動先ですよ!(笑)」
ウルフさん「狩人日記書いてて、護衛した気になってたらできてなかったみたいだ」
甘党ライトさん「正直言うと誰に入れたらいいかわかんなくて一番黙りがちなレオンさんに入れましたw」
カレギアさん「いてますよぉw」
ゲムヲさん「ウルフさん寝ちゃった?」
スカイさん「ウルフさん寝ちゃったんでしょうか?」
大和さん「んむ…?(読めてない顔」
ウルフさん「すんませんした!
てストレート勝ちか」
甘党ライトさん「ウルフさん(苦笑)」
ファルコさん「ウルフいねぇな」
ストレンさん「…ところでウルフが息してないんだけど((((」
甘党ライトさん「前回霊媒師二回連続でなって2ターン目に殺された私が通りまーす」
みりあさん「夜会話参照」
スカイさん「もう狂人にはなりたくないです」
カレギアさん「霊能はぼろ雑巾といわれるって聞いた」
大和さん「なになになんでしろだしされてるの」
みりあさん「ファルコ○はたまたま、被りました」
甘党ライトさん「みりあさんナイスでした!」
ストレンさん「あとぼろ雑巾ってなんなのさ!!?」
みりあさんいやいや大和○ですけど(爆弾発言)
カレギアさん「狂人そこk」
ファルコさん「運が良かっただけだな。」
ストレンさん「……きょーうーじーんーー??」
みりあさん「私のセンサーは正解()」
スカイさん「ごめんなさい……」
甘党ライトさん「まぁ、勝ちましたし(苦笑)」
カレギアさん「みりあさん頭かたくてすみませんw したい占いは噛まれた場合しょうがないですもんね・・・」
ストレンさん「推理もへったくりもなかったね((((」
ストレンさん「……あれ…?もう終わり…?」
ゲムヲさん「まさかのグレラン勝利」
レオンさん「ふむ……」
大和さん「??????」
ファルコさん「はやい」
みりあさん「んーその」
甘党ライトさん「やった!」
大和さん「あれ」
ゲムヲさん「ふぁっ」
「村 人」の勝利です!(17/06/26 02:26:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みりあさん1 票投票先 → スカイさん
大和さん0 票投票先 → レオンさん
カレギアさん0 票投票先 → みりあさん
甘党ライトさん0 票投票先 → レオンさん
レオンさん3 票投票先 → ゲムヲさん
ゲムヲさん2 票投票先 → レオンさん
スカイさん1 票投票先 → ゲムヲさん
ストレンさん「…んー…一日遅くなったとは言え占い師は死にそうだね…」
カレギアさん「判断材料!!」
みりあさん「私視点それしかない」
ゲムヲさん「んー、純粋に人数が減ったの辛いですね」
大和さん「ならもうグレラン敷かなくなりますが」
みりあさん「もういないものと扱ったほうが」
スカイさん「ウルフさん狩人?」
大和さん「狩人もペナですか…」
ゲムヲさん「守り忘れ…?」
みりあさん「そうだよ霊能を護衛してください」
大和さん「あー…」
甘党ライトさん「みりあさん
マジすか!?」
カレギアさん「じゃあみりあさん。・・・ でも人狼は?」
みりあさん「………ウルフ様狩人では」
レオンさん「狂人が騙ってる可能性は?」
ゲムヲさん「グレランですかね」
カレギアさん「真ですけど 僕よりも占いの真を護衛してくださいと言いたいところ
でもどこがあやしいですかねぇ」
みりあさん「グレランでいいかな」
大和さん「夜間ペナ食らうのは占いか人狼でしょ…?」
みりあさん「カレギアさん狼でも最終日でいいと思います」
甘党ライトさん「っとまあ、護衛は潜伏でカレギアさんかみりあさんのどっちか守ってくださいな!」
スカイさん「グレランいきます?」
みりあさん「スカイさんかなあ」
大和さん「制限時間までに出来なければ逝くはずですが…」
レオンさん「これはカレギア真でいいのか?」
みりあさん「真ですよ」
甘党ライトさん「カレギアさん
合ってますよ〜」
みりあさん「占い?」
ファルコさん「レオン、てめぇ……(´;ω;`)」
カレギアさん「みりあさんは初日が持って行ってさえいなければ真ですよね?あってますよね?」
甘党ライトさん「カレギアさんは信用出来るから取り敢えず後一人ですね!」
みりあさん占い欠けてるの狼狼のラインだけは無くなりました、やったね
大和さん「占い…?」
ストレンさん「…あ、コレひょっとしてやり返しちゃうパターン?」
大和さん「霊能は自動発動のはず
人狼なら全員逝くはず」
レオンさん「占い先と噛み先がおなじ……」
ウルフさん「なんだ、みりあ真か」
大和さん「護衛…?占い…?」
スカイさん「まだみりあさんが真だとは決まってませんけどね」
甘党ライトさん「カレギアさんナイスです!
でもウルフさんどしたん?」
みりあさん「うわこれは辛いグレラン」
ゲムヲさん「ファルコさんは占われたのに死んじゃった!!狐かな!?!?※狐はいない村」
レオンさん「ウルフ……なにをしているんだ……」
ウルフさん「やっちまった……」
みりあさん「噛み合わされた」
甘党ライトさん「ストレンさん狼でしたか!
やった!」
大和さん「ちょっとまって何この状況」
ストレンさん「なんで二人も来ちゃうの!?!?」
レオンさん「おはよう」
みりあさん「え」
ファルコさん「しんだ……」
ゲムヲさん「ウルフさん!?」
スカイさん「ウルフさん!?」
みりあさん「占いCOファルコ○
◆ファルコさん 「確実に潰すならローラーか」 」
ウルフさん「!?」
大和さん「んっ!?」
カレギアさん「ストレンさん●でした」
甘党ライトさん「おはようございます
ん?」
3日目の朝となりました。(17/06/26 02:19:10)
ファルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファルコさんを狙います。 >>> レオン <<<
ゲムヲさんの独り言「とりあえずは霊能の結果みたい、黒か白かで考えも変わるだろうし」
甘党ライトさんの独り言「カレギアさん、頼みましたよ!」
ゲムヲさんの独り言「みりあさんが噛まれたら状況は一気に変わるね、隠れてる人を探すだけの怖さしかないとてつもない部屋になる」
甘党ライトさんの独り言「だって一番警戒薄くて殺せそうなの僕は じゃん」
みりあさんの独り言「実際は大和○」
みりあさんの独り言「占いCOファルコ○
◆ファルコさん 「確実に潰すならローラーか」 」
ゲムヲさんの独り言「まだ断定は出来んけどそこも考えておかないといかんかなあ」
甘党ライトさんの独り言「皆んな頑張ってくださいよ!
あでぃおす!」
甘党ライトさんの独り言「さぁてと。死んで来るかな。」
レオンさんの遠吠え「祈って」
ゲムヲさんの独り言「なーんか怪しい、霊能とグルだったりする?」
レオンさんの遠吠え「当てられないことを」
みりあさんの独り言「今日の結果と明日の結果を逆にして」
レオンさんの遠吠え「グレーを噛むのはありなのか?」
甘党ライトさんの独り言「多いな。」
レオンさんの遠吠え「トリでも噛むか」
ゲムヲさんの独り言「出たのが早い方が真ってよく言われるけど、みりあさんものすっごいゴリ押してたよなぁ…」
みりあさんの独り言「白判定で狼に囲うのもひとつかな…?」
レオンさんの遠吠え「難しいな……」
甘党ライトさんの独り言「ミリアさんは僕のこと操れるって思ってるだろうし。」
レオンさんの遠吠え「ふむ……」
レオンさんの遠吠え「誰を噛むか……」
レオンさんの遠吠え「遠吠えは稼がなくてはな」
ゲムヲさんの独り言「ない頭使って考えてみるか〜?」
甘党ライトさんの独り言「みりあさんが人狼じゃないなら私に来ると思うんだよねぇ。
一応ミリアさんの事僕は信用してることになってるし。」
レオンさんの遠吠え「悟られないように」
みりあさんの独り言「いや?逆に結果騙って特効しよっかな」
レオンさんの遠吠え「取りあえず」
ゲムヲさんの独り言「どっちが真なのか分からないなぁ」
レオンさんの遠吠え「難しいものだ」
ストレンさん「さーて、みりあちゃんをガブガブしちゃうか、霊能者であるカレギアさんをもぐもぐしちゃうかは任せて……」
レオンさんの遠吠え「かといって占いを噛むと……」
カレギアさんの独り言「っと
とりあえず初日さんが人狼とかは確かないから誰かに噛まれるだろうな」
大和さんの独り言「みりあたんで脳内再生余裕なんじゃぁ^〜」
ゲムヲさんの独り言「ぬー、悩ましい」
みりあさんの独り言「あーよかった」
レオンさんの遠吠え「狩人が霊能をまもりそうだし」
スカイさんの独り言「どうしよう……」
大和さんを占います。 >>> みりあ <<<
カレギアさんの独り言「ストレンさん●でした」
レオンさんの遠吠え「さて、どうしたものか。」
レオンさんの遠吠え「ほんとうに当てられるとはな」
大和さんの独り言「わっかんない」
2日目の夜となりました。(17/06/26 02:13:09)
ストレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ストレンさん
ファルコさん0 票投票先 → みりあさん
みりあさん3 票投票先 → ストレンさん
大和さん0 票投票先 → ストレンさん
カレギアさん0 票投票先 → ストレンさん
甘党ライトさん0 票投票先 → ストレンさん
レオンさん0 票投票先 → ストレンさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ストレンさん
スカイさん0 票投票先 → みりあさん
ストレンさん7 票投票先 → みりあさん
ウルフさん「まあその場合初日占いになるんだが」
ストレンさん「……これ…厳しいよね……」
大和さん「さぁて。どうしましゅ」
みりあさん「いいよーストレン君可哀想」
大和さん「ゴリ押しくん…」
カレギアさん「初めてお役に立てそうだけど噛まないでよ!?噛むなよ!? でも護衛は占いさんでオナシャス」
ファルコさん「んー……真と決めるウルフも怪しいし、みりあの占い理由、なんだそれ?」
ウルフさん「みりあならストレンに「その出方はないわ〜」っていうCOの指示くらいできるだろ。」
ストレンさん「……コレどっちにしろボクたち死ぬよね……?」
大和さん「んむー…」
ゲムヲさん「狩人さん初日じゃなかったらよろしくね!(余計な一言」
甘党ライトさん「みりあさん
じゃあ僕、ストレンさんに投票でいいですか?」
スカイさん「グレランします?」
ウルフさん「みりあ狼−ストレン狼の身内切りあると思いま〜〜す」
みりあさん何度でもいうよー狩人は絶対に霊能を護衛してください
ゲムヲさん「あ、そっか霊能さんた頼りになりますね」
ストレンさん「そりゃあすぐしなくちゃいけなかったけどさぁ…」
ファルコさん「確実に潰すならローラーか」
甘党ライトさん「カレギアさん、霊媒師能力後でお願い致しますね。」
ウルフさん「明日の霊能で○が出たらローラーになるが、ぶっちゃけみりあ真でいいぞこれもう。」
みりあさん狩人は霊能でいいよー
レオンさん「後からCOのストレンが怪しい…」
ストレンさん「思わず笑っちゃって出遅れちゃったじゃん」
みりあさんロラはないない。ストレン君の色見ようよ
ゲムヲさん「とりあえずローラーしたいですね」
ストレンさん「ぼろ雑巾COってなんなのさ!!」
カレギアさん「ローラーって発言した順でしたっけ?」
ウルフさん「とりあえずストレンはさようならだな。
真なら●引きに朝イチ出なかったことを反省しなさい!!」
甘党ライトさん「だったらローラーですかね。
どちらかは正しい筈ですし。」
大和さん「共有が居ないから辛い…」
みりあさんいやさすがに信用差がついてるでしょーねー
カレギアさん「おまかせを」
レオンさん「む?対抗か。」
ストレンさん「10%ってさ…引けちゃうものだよね」
ゲムヲさん「んん??占い師が占い師を互いに黒判定してる???」
みりあさん霊能の色みようねぇ(ゲス顔)
甘党ライトさん「お互い対抗・・・・ですか。」
ウルフさん「占いロラで●ストップしようか」
レオンさん「初日から黒か。」
大和さん「わぁお…」
みりあさん「ストレン君さようなら」
ゲムヲさん「早速黒ですか!」
ストレンさんあ、占いCOだよーっ。みりあ●
スカイさん「おはようございます」
ウルフさん「3吊り3人外だぜ〜
遊び縄は皆無と考えよ」
甘党ライトさん「占い把握。」
みりあさん霊能護ってください
ファルコさん「占い、霊能、把握」
ゲムヲさん「ぼ、ぼろ雑巾…w」
カレギアさん一応正します霊能CO
ファルコさん「おはようさん。」
甘党ライトさん「早速ですが、CO有ります?」
みりあさん「断罪します!」
ストレンさん「いきなりぼろ雑巾って…((((」
レオンさん「おはよう」
ウルフさん「シャカシャカ(朝の歯磨き)」
みりあさん「占いCOストレン●
◆みりあさん 「ストレンを撃破しようウルフ様」
◆ストレンさん 「(フランちゃんにキュッとしてドカーンされそう)」 」
ストレンさん「おはよーっ!」
ゲムヲさん「おはようございます〜!」
カレギアさん「ぼろ雑巾CO! もうやだ!」
大和さん「おはようございます」
甘党ライトさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/26 02:06:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レオン <<<
甘党ライトさんの独り言「噛むの遅っ!」
みりあさんの独り言
◆みりあさん 「ストレンを撃破しようウルフ様」
◆ストレンさん 「(フランちゃんにキュッとしてドカーンされそう)」 」
甘党ライトさんの独り言「COあるかな?」
甘党ライトさんの独り言「あまり目立ちたくないなぁ。
カレギアさんに合わせてみるか。
ウルフさんに合わせた時いい思い出無いからなぁ。」
ストレンさんを占います。 >>> みりあ <<<
みりあさんの独り言「断罪!」
甘党ライトさんの独り言「さあ、くるぞ。」
ストレンさんの遠吠え「…っ、もし当てられたなら速攻で騙って占い師に●出す…!
そうじゃなかったら黙る!」
レオンさんの遠吠え「狂人が騙らなければかみたいな」
甘党ライトさんの独り言「狼ニでこんだけ多いのか。」
ストレンさんの遠吠え「せ、潜伏……んー……初日で占い師を噛みに行く方針…かな…?」
みりあさんの独り言「あ」
ウルフさんの独り言「【ウルフ様の最強狩人日記】

俺すぐ噛まれるから狩人やりたくねえんだよなあ……まあ今回は騙りはしないでおとなしくしとくかね。
狼っぽいやつにちょっと擦り寄る感じで、あまり目立たずにいきたいぜ。」
レオンさんの遠吠え「む?騙るのか?」
レオンさんの遠吠え「狐がいない。狂人は1。騙りはしない方がよさそうだ。」
みりあさんの独り言「あ」
ストレンさんの遠吠え「……に、人数が少ないから……騙らないと勝てないね…」
甘党ライトさんの独り言「さて、と。」
みりあさんの独り言「【悲報】みりあにすると占い師を引く」
ストレンさんの遠吠え「こ、こんばんは!!」
スカイさんの独り言「とうとう一番やりたくないのがきてしまった……」
レオンさんの遠吠え「ストレン、よろしくたのむ。」
ストレンさんの遠吠え「ぶあぁあああ!?オオカミさんになっちゃってる!?」
ゲムヲさんの独り言「さささ、何もないを生かして頑張りますぞ!」
甘党ライトさんの独り言「また平凡な村人かいな」
カレギアさんの独り言「今回ガチで霊能かよ」
みりあさんの独り言「あかんやつだ…」
ゲムヲさんの独り言「にゃむ、村人ですな」
大和さんの独り言「だるぅ」
レオンさんの遠吠え「ほう、狼か。」
ウルフさんの独り言「うわっ……」
大和さんの独り言「ふぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/26 02:00:22)
大和さん「カエルさんでしたっけ…」
甘党ライトさん「噛ませカメレオン(苦笑)」
ウルフさん「>ファルコ・レオン
おまえら共有になれ」
レオンさん「私を誰だと思っているんだ?」
甘党ライトさん「何の役者何のかなぁ?」
ファルコさん「はいはい」
甘党ライトさんウルフ様!
変態になってしまいました!
ウルフ様ァ!
ストレンさん「ウルフ様、ウルフ様ぁー!!……ごめんなちゃい!!」
スカイさん「ウルフ様!次も勝ちたいです!ウルフ様!」
みりあさんストレンを撃破しようウルフ様
大和さん「ウルフ様もふもふさせてくださいウルフ様」
カレギアさん「ウルフ様 変態こわいよぉ!! ウルフ様!!」
ゲムヲさん「ウルフ様 ┌(┌ ^o^)┐ ウルフ様」
ストレンさん…ムラい(ぼそっ)
スカイさん「バッテリーがヤバい…」
甘党ライトさん「ストレンさん
こらぁーー!」
ウルフさん点呼! 最初と最後に「ウルフ様」をつけて元気よく返事!
カレギアさん「むらい??」
ストレンさん(……やばい、深夜って時間帯のせいもあった真面目にむらい)
みりあさん「変態村のはじまり、うん、はじまり」
甘党ライトさん「カオスだ・・・」
スカイさん「超逃げて?」
ファルコさん「ふざけんな!レオンてめぇ!」
ウルフさん「ファルコ逃げてえ!」
ウルフさん「変態を始末するためにぼちぼちゲーム始めるぞ……」
ストレンさん(………早いところミューテルと合同で生活しなくちゃ…)
みりあさん「誰だろ」
甘党ライトさん「ただの高校生、めでたく変態と認定されました(震え声)」
レオンさん「ふむ。なら代わりに、この小賢しいトリを連れていこう。」
スカイさん「誰と誰と誰ですか?」
大和さん「旦那様とシてなくて欲求不満なんですよ!!!!」
ストレンさん(フランちゃんにキュッとしてドカーンされそう)
ゲムヲさん「>レオン
┌(┌ ^o^)┐?」
ウルフさん「>レオン
まだ死ぬ予定はないから行かないぜ」
みりあさん「この村に変態ではないの3枠だけ」
甘党ライトさん「大和さん
それはダメェー!!」
カレギアさんもうやだこんな変態村
ストレンさん(ちなみに、ボクが元々過ごしてた場所では魔法少女が吸血鬼に狙われているところ…)
みりあさん「魚雷撃とう」
ウルフさん「なんてこった、大和も変態だったとは……」
レオンさん「ウルフ、このゲームが終わったら私の部屋で話そうか。」
ウルフさん「変態は吊りましょうね〜^^」
ストレンさんナイトステージ(意味深)
大和さん私が狼になると男の人は干からびます
スカイさん「僕変態じゃないですよ!?」
甘党ライトさん「大和さん
それアカン(震え声)」
みりあさんやめてよっ
ストレンさん(実際ボクはなんだかんだ言ってヘンタイだから否定できない…)
レオンさん「………」
スカイさん「なんかまた嫌悪な予感……」
ゲムヲさん変態なのは元気な証拠だ(爆弾発言
カレギアさん「ファルコさん巻き込まれてて草」
大和さん夜戦(意味深)
甘党ライトさんこの際皆んな変態・・・
ファルコさん「>ウルフ
は?(威圧)」
カレギアさんまぁぼくは変態じゃないかな!
甘党ライトさんウルフさん
さあ?
ウルフさん「レオンとファルコとストレンで最低三人!」
ウルフさん「変態……三人でおさまるのか?」
みりあさんもふもふは精気…
カレギアさん「三人もいた?」
ストレンさん「正義=悪 だよ?」
スカイさん「誰と誰と誰ですか?」
大和さんPさんですよぉ
ウルフさん「俺が声かけたやつからは反応ないな
ストレンのほうはどうだ?」
ストレンさんけものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください

…って来てたから、しっぽもふもふ…
カレギアさん「もうなにが正義かわからなくなってきた」
甘党ライトさん私は変態なんかじゃ・・・(震え声)
みりあさん(この村には変態さんが三人いるよー!?)
スカイさん「もふもふ」
ゲムヲさん「(もふもふもつるつるも正義な私はどうすれば)」
ウルフさん「>>なんで<<」
みりあさんなんで?
ウルフさん「もふもふは正義
つまりつるつるは悪
レオン、吊り!w」
ストレンさん(みりあちゃんのしっぽもふもふしたい)
甘党ライトさん「みりあさん
そんな事言わないでぇ(泣)」
大和さん緊縛?
みりあさんもふもふは聖域なんだよ
ウルフさん「ひっ……不穏すぎる村も吊り対象だって肝に銘じておけよ!」
甘党ライトさん「レオンさんそれアカン(切実)」
みりあさん(うっわこいつは変態さんだー)
甘党ライトさんもふもふは正義!
スカイさん「あの時はたまたまですよ
ファルコさんのおかげです」
レオンさん「くく……声が震えているぞウルフ?この新しいオモチャ(吊るための縄)で遊んであげよう。」
みりあさんさっきの球磨だ
カレギアさんけものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください
みりあさん(クマー?)
ストレンさん赤城みりあ 検索
大和さんけものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください
けものもふもふさせてください
カレギアさん「>ファルコさん
(あー、やっぱり・・・)」
ストレンさん(…っ、ちょ…ちょっとトイレ…!!)
甘党ライトさん(小学生?)
ファルコさん「>カレギア
(いや、おそらく同一人物……)」
ウルフさん「なんだよ。俺がだれとつるもうがおまえに関係なんのか?(震え声)」
みりあさん(誰だろ)
ファルコさん「ゲームマスターしたい」
カレギアさん「(さっきの狐さんとは関係ないのよね?)」
ゲムヲさん「自分では成長してるか分からないんですけど言ってもらえるととても嬉しいです←」
みりあさん「狐は12人から」
甘党ライトさん「霊媒師と人狼と村人しかなった事ないです(苦笑)」
ウルフさん「役のときは噛まれたほうがいいときすらあるからな
吊られなければいいのさ」
ストレンさん(…なんでボクより小さい小学生がこんなところに…?)
ゲムヲさん「ちょーーーーっと狐がやりたい今日この頃」
レオンさん「ウルフ、貴様……トリとつるんでいるとはな……」
ウルフさん「スカイとゲムヲがみるみる成長してるのが目に見えて嬉しいね」
大和さん「他役のときほど噛まれちゃうから人狼が一番ラク…」
甘党ライトさん「今回は頑張って行きます!」
スカイさん「そろそろ占い師になりたいと思う今日この頃」
ストレンさん「こーんばーんはー…っ?」
ゲムヲさん「でも、隠れられるのは才能ですからね〜」
ウルフさん「お、来たな。お疲れさん。」
ウルフさん「あとはストレンを待つか」
スカイさん「れっレオンさん!?」
甘党ライトさん「まあ何とかなりました。
しかし写真などは全滅した模様。」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:43:34)
ウルフさん「大和ってだいたい視界から消えちまうんだよな
まったく喋らねえわけでもないし、かといって怪しいわけでもない」
ゲムヲさん「人狼、占いと着実に役職持ててきてる嬉しさ」
ファルコさん「今度はレオンかよ!?」
大和さん「自分が恨めしいです…」
カレギアさん「水没って大丈夫なの・・・?」
大和さん(人狼のときは大体放置されるので助かってる系戦艦
ファルコさん「>ライト
大丈夫なのか?」
スカイさん「よろしくです!」
カレギアさん「あら、ライト君てっきり寝落ちしたかと!」
ウルフさん「れ、レオンだと……」
甘党ライトさん「携帯水没させてしまいデータ復旧しておりました。」
スカイさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:41:53)
甘党ライトさん「先程はすみませんでした!」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:41:38)
レオンさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:41:34)
ウルフさん「お疲れ大和。さっきは狂人噛んで縄を有効に使えちまったからドンマイだったな。」
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:41:25)
カレギアさん「またよろしくおねがいします!」
大和さん「ぅー」
みりあさん「クマー」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:40:55)
kariさんがみりあに名前を変更しました。
大和さん」が村へやってきました。(17/06/26 01:40:43)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:40:08)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:39:24)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/06/26 01:39:11)
戻る