過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
大和
大和
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
外藤
外藤
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウルッチョ
ウルッチョ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
フォックス
フォックス
[村 人]
(生存中)
 
 
リベンジャーズ慶次
リベンジャーズ慶次
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 24時間ラジオ打ち上げ村 〜 150300番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウルフさん「>ファルコ
たしかに今回はうまく機能してスカイの快進撃に繋がったわけだからGJといえるかもしれんが、まあ縄数も考えながらな」
外藤さん「ほんなら、ワイはぼちぼち。
ほなな、3戦目頑張りや。」
ゲムヲさん「一応次もいけます、たぶん最後になりますが」
ストレンさん「…ん、まだ2時越えてないなら…いける!」
カレギアさん「お二方おつかれさまでした!」
ファルコさん「>ウルフ
俺は生き残りたいからこそのCOなんだけどな。それに、けいじが吊られた後で1人残った狼がCOするとは考えにくいと感じないか?本当に吊られたら終わるんだぜ。」
ウルフさん「二人抜けるんだな
二人くらいなら誘えると思うが、とりあえず村たてるか」
外藤さん「了解や。」
球磨さん「初心者狼で霊真狂を連噛みはしないんだよね(わかってないもの)」
リベンジャーズ慶次さん「俺は流石に抜けるぜ
外藤さん、ストレン、無言で迎えに行くからよろしくっす」
大和さん「遠吠え稼ぎで偽見せで勝ったと思ったら夜にそのまま稼いで自爆ぇ…」
外藤さん「ああ、ワイは次は見送りや。
時間も時間やしな。」
球磨さん「噛まれる前の夜に時間切れだけど狼にたどり着いた(なお噛まれました)」
ゲムヲさん「いやあ、最後大和さん吊りを提唱したスカイさんも騙されなかった村人さんたちもありがとうございます」
ウルフさん「対抗がいないことが一周回って信頼下げるっておもしれえよな」
スカイさん「あの時ファルコさんが人柱coした時ピンときましたが
当たっててよかったです……」
球磨さん「私はおつきあいしますよ」
ゲムヲさん「私も対抗無しで黒出ししちゃって偽に見られないかかなり怖かったですね…」
外藤さん「しっかし、大和はよくあそこまで潜めとったもんやなぁ。
墓穴ほっとらんかったらホンマに分からんかったんとちゃうか?」
カレギアさん「もし行けるなら参加したいです」
球磨さん「ファルコ君の柱は狩人に刺さる可能性もまたワンチャン狼の可能性もあるから困った」
ストレンさん(ぶっちゃけちゃうと最後の最後ですっごくキュンってした)
大和さん「最後にだまされないみんなすごい…」
ウルフさん「三戦目はいくか?」
ストレンさん「ど、どういたしまして!!(あせあせ)」
ウルフさん「ゲムヲ偽で決め打たれないかヒヤヒヤしたぜ……」
球磨さん「大和さん、ファルコに投票するのはどうかと…思いました。」
大和さん「占い偽見せしたあと遠吠え減らせばよかった…」
ストレンさん(自分で死亡理由を書いておきながら霊能者COした二人が人間だという事に気づくのが最終日だった…)
リベンジャーズ慶次さん初日に食らうとはまさか思わなかったんだよ!
議論ずらしすること考えたけど思いつかなかった、速攻でフラグを回収したよ!
ウルフさん「ファルコ、人柱は基本よくないぞ
狼じゃないところに縄を使うことになっちまうし、狼の村アピかもしれないという可能性を追うために議論時間が減っちまう」
スカイさん「どういたしましてです!
まさか当てれるとはおもいもしませんでしたけど…」
球磨さん「相方ありがとう」
大和さん言うて自爆でしたけどね!!!
カレギアさん「狼さんたちのお役にたてず><」
外藤さん「ワイの中での今日のMVPはスカイやな。」
大和さん「足掻きは届かなかった…」
ファルコさん「ふむ。」
ストレンさん「うわぁああああ!?!?!最後の最後で騙そうとしてたんだね!?!?!」
リベンジャーズ慶次さん「大和、お疲れ様。ピンポイント落雷食らって済まなかったぜ」
フォックスさん「勝ったな!」
ゲムヲさん「スカイさんありがとおおおおおお」
大和さん「かき回しましたけどねぇ…」
カレギアさん「無力だった」
ウルフさん「スカイ! よくやった!」
外藤さん「お疲れさん。」
大和さん「ちーん」
スカイさん「よかった……」
ゲムヲさん「やったああああああああああ」
カレギアさん「ぐぁあああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(17/06/26 01:28:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大和さん4 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん1 票投票先 → 大和さん
スカイさん1 票投票先 → 大和さん
ストレンさん0 票投票先 → スカイさん
外藤さん0 票投票先 → 大和さん
フォックスさん0 票投票先 → 大和さん
ゲムヲさん「かなり悩んでる…どうなる!?」
リベンジャーズ慶次さん「図らずもスカイと役割をかぶせたか、どうするんだ?」
ゲムヲさん「信用の数で勝敗が決まる…」
ウルフさん「いけスカイ、狩人ランに持ち込め!」
カレギアさん「票はどこに動くかなぁ」
ウルフさん「大和貴様ああああ!!」
ゲムヲさん「おおっと最後の最後で大和さんがCO」
カレギアさん「こ、これは?」
ウルフさん「そうか! スカイ視点もうグレーは大和とファルコだけ。
ファルコは人柱に出てるから狼がないと決め打てば、残りは大和なんだな。」
大和さん狩人CO
ずっとストレンくん護ってました
スカイさん「ほぼ僕のカンですが……占いの吊りを提案したから?」
ストレンさん「狼が二人居るのは有り得ないはずだよ…?
少なくとも占い師と霊能者は全員死んでるから……ん、霊能者は噛まれて死んだから…狼じゃない…あるとしたら…●の慶次とゲムヲ…ゲムヲが本物なら…グレー?」
フォックスさん「>スカイ
どうして大和吊りなんだ?」
外藤さん「前日まではワイもニセかもとは思っとったんやがな。
狼側の人間からすればホンマにグレーに潜んでたらあの辺で吊らんとしんどいやろなぁと。」
カレギアさん「くっw」
スカイさん「カレギアさんとウルフさんの件もありますからもう狂人はいないはずです」
ストレンさん「………っ、まさかだけど…狩人さんは生き残って……なさそうな気がする…(((((がたがた」
フォックスさん「>ストレン
狼が二人居れば、どちらかを殺さないと負けるよ。」
ゲムヲさん「スカイさん勝負に出ましたね、すごい度胸…」
ストレンさん「明日で仕留められなかったら……うん…」
リベンジャーズ慶次さん「スカイ、信頼とれるかがカギだな」
大和さん「んーと…ふーむ」
ストレンさん「……縄は2本。」
ウルフさん「スカイ、言うねえ」
ストレンさん「…い、一応明日はある…ね…。」
カレギアさん「ん」
リベンジャーズ慶次さん「大和ってそういや結構人狼やってるのにあんま交流してねえな
パワプロを布教したいぜ」
大和さん「まぁでも稼ぎの可能性もありますし。とだけ」
スカイさん提案 大和さん吊りを希望します
外藤さん「今の時点で怪しいんはグレーやった3人や。」
ストレンさんストレン、球磨(噛まれて死亡) 共有者
ウルフ(噛まれて死亡)、カレギア(噛まれて死亡) 霊能者CO
ゲムヲ 占い師CO
フォックス ○
慶次 ●
外藤 ○
大和、スカイ、ファルコ ゲムヲが本物ならグレー
ファルコさん真と見る理由は?
大和さん「ですかねぇ…んー…」
ゲムヲさん「お!外籐さんとスカイさんいいぞ!!」
球磨さん「占い師は吊ってしまいましたLW推理は間違えてなかった」
スカイさん「僕も真だと思います」
ゲムヲさん「お疲れ様です〜」
外藤さん「ワイの考えやけどな、ゲムヲの占いは真やったんとちゃうか?」
スカイさん「今日で最終日ですか?」
球磨さん「大和さんだけ吊り位置にいなかったの夜に気づいた」
ファルコさん「おはようさん。共有噛みか」
大和さん「まぁまぁ…順当…?」
スカイさん「さてどうします?」
外藤さん「球磨が噛まれたか。」
フォックスさん「おはよう」
カレギアさん「お疲れ様です」
スカイさん「おはようございます」
ストレンさん「うぁあああ!?!おはよーー!?!?!」
外藤さん「おはよーさん」
球磨さん「ああやっぱり」
大和さん「おはようございます」
ゲムヲさん「もうちょい出来た気がしなくもないんですよね〜、次頑張ります」
5日目の朝となりました。(17/06/26 01:19:59)
球磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨さんを狙います。 >>> 大和 <<<
ストレンさんの独り言「……本物であって欲しいなぁ…」
ストレンさんの会話「……っ…ゲムヲが偽者なら…危ない…」
ウルフさん「俺を疑うなら、二日目票がかぶってる外藤かファルコは疑うことになるよなあ」
ストレンさんの会話「……ボクたち…どっちか死んじゃうかもね……」
ウルフさん「いい仕事したぞゲムヲ
○は生き残ってるし狼吊れてるし、初日占いを睨む余裕もとりあえずあるしな」
ゲムヲさん「まさか適当にやった占いが当たるなんて思いませんでしたよw」
球磨さんの独り言「外藤さんかなぁ」
ストレンさんの会話「んー………うぬぬぬぬー………」
ストレンさんの会話「もしゲムヲが狼なら…ほぼ1匹になってる…はずだよね…」
ストレンさんの会話「んー…ゲムヲが狼ならそうなるよねえ…」
球磨さんの会話「さてLW吊りの戦いだね」
ゲムヲさん「いやあ、占いするの初めてだったんですけど対抗いない時を見たことなかったものですから進行の仕方が分かりませんでした…」
リベンジャーズ慶次さん「ゲムヲお疲れさん
ピンポイント落雷、お見事でしたぜ」
球磨さんの会話「フォックスさん狼はゲムヲ狼ー霊真狂の線だけで投票からして切っていいよ」
ウルフさん「>ゲムヲ
だな。吠え声なんてやろうと思えばいくらでも増やせる」
リベンジャーズ慶次さん「いけ、大和! 最強パワーを見せてくれ、俺は墓場で叫ぶことしかできんけど」
ストレンさんの独り言「………(二人生き残ってたらキツいなぁ……ぁ…?でももしゲムヲが偽者なら…狼…つまりほぼ1匹しかいない…はず…?)」
ウルフさん「大和って吊られず疑われずの絶妙な位置にいつもいるよな〜」
フォックスさんを護衛します。 >>> スカイ <<<
ゲムヲさん「稼ぎしてる可能性あるって言っておけばよかったああぁぁ」
球磨さんの会話「霊真狂で霊結果隠すのは霊真偽に判別がつかない。で特効して結果でラインが切れると偽が濃くなるからだ」
大和さんの遠吠え「いけ」
ウルフさん「ゲムヲが疑われてるというよりは、初日占いの線も追うための吊りだな。」
ゲムヲさん「どうもです!」
大和さんの遠吠え「騙すんだ」
ストレンさんの会話「んー……考えたら頭がこんがらがってきた……
ゲムヲが偽者ならだんまりしてたフォックスがすっごく怪しいし…」
大和さんの遠吠え「かせげ」
大和さんの遠吠え「かせげ」
大和さんの遠吠え「かせげ」
大和さんの遠吠え「あ」
大和さんの遠吠え「あ」
ゲムヲさん「えええええええええ、大和さんが人狼!!!!!3日目占い迷ってたのに!!!!!!ミスだあああああああ」
大和さんの遠吠え「あ」
大和さんの遠吠え「あ」
球磨さんの会話「ふぅ」
大和さんの遠吠え「あ」
大和さんの遠吠え「我ながら上手になりました」
リベンジャーズ慶次さん「「熱盛宗厚 パワプロ2016 暗黒パワー」で画像検索!」
カレギアさん「ゲムヲさん ホントお疲れ様です・・・」
4日目の夜となりました。(17/06/26 01:14:08)
ゲムヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和さん1 票投票先 → ゲムヲさん
ファルコさん1 票投票先 → ゲムヲさん
ゲムヲさん4 票投票先 → ファルコさん
スカイさん2 票投票先 → 大和さん
ストレンさん0 票投票先 → スカイさん
球磨さん0 票投票先 → ゲムヲさん
外藤さん0 票投票先 → スカイさん
フォックスさん0 票投票先 → ゲムヲさん
カレギアさん「だから暗黒ぱわぁってなんですかwww」
リベンジャーズ慶次さん「何で、ゲムヲ疑われてるの!? 実際に結果出したじゃん!!
暗黒パワーに打ち勝ったじゃねえか」
ストレンさん…グレーにしたいけどなぁ…
大和さん「私は自分で動きます」
ストレンさん「えー…また初日が能力者…?」
球磨さんあ、わかった。占い師吊り
大和さん初日の可能性も捨てられないわけで。
球磨さん「欠けてるのでは?」
外藤さん「ゲムヲがニセやったら初日の可能性が大や。」
カレギアさん「なんかゲムヲさんかわいそう」
ゲムヲさん「私を吊るならいつでもどうぞ!それまでには黒探し当てて見せます!!」
大和さん「まぁ初心者のたわごと程度でいいですが」
スカイさん「グレランします?」
ファルコさん「初日か?」
ストレンさん「…グレーの中に狩人がまだ生き残っていたなら…
可能性はあるけど…」
ファルコさん真占いはどこだって話だよな…
外藤さん「現状、グレランがええかもな。
正直、占いを疑えゆーても今の状況じゃなかなか出来へんで。」
ストレンさん「ゲムヲが偽者なら…
フォックス、外藤、大和、スカイ、ファルコ …の5人+1人()がグレー…」
大和さん「もともとの予定だったわけですし」
ファルコさん「グレランのときはいつでも吊ってくれていい。先に吊りたいやつがいるなら別だが…」
リベンジャーズ慶次さん「>ウルフ
グスン。やっぱり噛まれるのが定めなのな」
大和さん「占い吊りでもいい気はしますが」
大和さん「一人になればもっと減るはずでは…?」
スカイさん「どうすれば……」
カレギアさん「それにしても霊能3人は声に出して笑いましたよwww」
球磨さん「グレラン希望はかわらない」
ストレンさん「…いやー…それだとゲムヲが偽者になっちゃって村が厳しくなっちゃうよ…?」
ウルフさん「ここで人柱かよ……」
外藤さん「ファルコは人柱COか。それでええんやな?」
リベンジャーズ慶次さん「ストレン、外藤さん、ファルコ。これ、多弁プレーヤーでしかも論理的にまとめられるからかなり詰んでるわ。可能性低いけど、村の共食いにワンチャン」
カレギアさん「わお」
大和さん「遠吠えな感じまだ二人な気がしませんか?」
ファルコさん人柱CO!グレランなら吊ってくれ。
ウルフさん「>慶次
無理。即興で占いCOでもして議論時間減らすくらいか?」
球磨さん「君は間違いなく狩人ではないね」
ストレンさんえーっと…
ストレン、球磨 共有者
ウルフ(噛まれて死亡)、カレギア(噛まれて死亡) 霊能者CO
ゲムヲ 占い師CO
フォックス ○
慶次(吊られて死亡) ●
外藤 ○
大和、スカイ、ファルコ、 グレー
……これで……ゲムヲが本物であれば…残り3人が怪しいね
球磨さんファルコ君はあざといなぁ
ファルコさん「片方が真、もう片方が狂人か狩人ってことになるのか……」
ゲムヲさん「これかなり怖い感じですね」
スカイさん「グレランでいきます?」
球磨さん「グレラン希望」
ウルフさん「ここで霊能を噛んでくれるなら、吊りをグレランにひとつ回せる。勝てるぞ。」
カレギアさん「これで表面上霊能は全滅か」
リベンジャーズ慶次さん「あ、ウルフ。お疲れ様なのぜ
あんなピンポイント落雷食らった場合、どう対処するのがセオリーなんだ?」
外藤さん「おはよーさん。
霊能全滅か・・・」
大和さん「あれ…霊能…」
フォックスさん「おはよう」
スカイさん「これで霊能いなくなりましたね……」
カレギアさん「おつでした^^」
ファルコさん「おはようさん。」
ゲムヲさん「ん!?」
ゲムヲさん「3日目 占い 外籐さん 結果 白〇」
球磨さん「ほえ…」
スカイさん「おはようございます」
カレギアさん「いいぞ もっと疑うんだ」
大和さん「おはようございます」
リベンジャーズ慶次さん「その死に方はやだな。
俺なら気が付いたら進んでいて、気が付いたら村が全滅していたという何もしていない狼になりたい」
ストレンさん「おはよーっ!?!」
4日目の朝となりました。(17/06/26 01:06:32)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。 >>> 大和 <<<
ストレンさんの会話「…冗談抜きでウルフが狼だったりして」
カレギアさん「大和さんどうでるかなぁ」
ストレンさんの会話「…まぁ、残りは5人…だね!」
ストレンさんの会話「…あ、あの発言かぁ!」
カレギアさん「ぼくは人狼1回しかしたことないからどうせ死ぬなら初心者丸出しで注目させまくってしんでみたいです・・・」
ウルフさんの独り言

霊能CO 慶次●
生きてるが、これで俺は本格的に仕事終了だ。
ファルコの昨日の言い方だと、つまりあと俺と票合わせしにきてる狼はファルコか外藤ってことになる。
つまり外藤○なら俺はファルコから真目に見てもらえるってことでいいんだよな?」
ストレンさんの会話「あ、ひょっとかしたら狩人は生き残ってる可能性が高そう……だけど、寡黙狩人だったら…多分ゲムヲが死ぬね…」
球磨さんの会話「◆ゲムヲさん 「占い理由は皆分かってると思うので聞かないでください((」
狐いると勘違いしていたからね(メメタ)」
ゲムヲさんの独り言「だったらちょっとでも勝率を上げるためにグレー潰し!」
カレギアさん「とはいえウルフさんを最初狼で見てたから勘違い狂人やるとこでしたけどね(恥)」
ゲムヲさんの独り言「これが吉と出るか凶と出るかは知らないけど、たぶん私は今日噛まれるか黒引けないまま吊られるかのどっちかだと思う!」
リベンジャーズ慶次さん「つまり会話をまき散らして場を荒らすと?
俺にはできなかったぜorz」
ストレンさんの会話「とりあえず…狼の可能性があるとしたら…
ウルフ、大和、外藤、スカイ、ファルコの5人だけど…」
ウルフさんの独り言「ファルコの昨日の言い方だと、つまりあと俺と票合わせしにきてる狼はファルコか外藤ってことになる。
つまり外藤○なら俺はファルコから真目に見てもらえるってことでいいんだよな?」
ゲムヲさんの独り言「ま、流石にむらびとだよね〜 」
ストレンさんの会話「証明…?!」
外藤さんを占います。 >>> ゲムヲ <<<
ゲムヲさんを護衛します。 >>> スカイ <<<
外藤さんの独り言「ん〜・・・なんや話がスムーズに行っとるなぁ。
そこは警戒したほうがええかもな」
カレギアさん「僕だったらノイズ巻きまくって死ぬとおもいますw」
ストレンさんの独り言「ストレン、球磨 共有者
ウルフ、カレギア(噛まれて死亡) 霊能者CO
ゲムヲ 占い師CO
フォックス ○
慶次(吊られて死亡) ●
大和、外藤、スカイ、ファルコ、 グレー」
球磨さんの会話「占い師は真でいいよ。ボクが証明する」
ゲムヲさんの独り言「あとの私にできることはグレー潰しと噛まれ役!ここでまた黒引いたら流石に疑われるかもしれないけどやっておけることはやっておかなければ!」
リベンジャーズ慶次さん「笑うんじゃねえよ! あんなピンポイント落雷を食らって、そこからどうやって疑いを晴らすんだよ!?」
大和さんの遠吠え「これぐらいかな」
カレギアさん「ぷwwwwwww」
大和さんの遠吠え「稼げ」
リベンジャーズ慶次さん「大和、ホントすまんホントすまん」
ゲムヲさんの独り言「ダブル潜伏だったらきついですなあ」
ストレンさんの会話「……占い師が偽者じゃなかったら、あと一人だね」
大和さんの遠吠え「g」
大和さんの遠吠え「g」
大和さんの遠吠え「e」
大和さんの遠吠え「い」
大和さんの遠吠え「あ」
大和さんの遠吠え「あ」
リベンジャーズ慶次さん「ねえこの状況、俺はどうすればよかったんだろうか?
教えてカレギアさん」
大和さんの遠吠え「あ」
大和さんの遠吠え「ほえろ
カレギアさん「おつでした^^」
3日目の夜となりました。(17/06/26 01:00:35)
リベンジャーズ慶次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
大和さん0 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
ファルコさん0 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
ゲムヲさん0 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
スカイさん0 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
ストレンさん0 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
球磨さん0 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
外藤さん1 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
フォックスさん0 票投票先 → リベンジャーズ慶次さん
リベンジャーズ慶次さん9 票投票先 → 外藤さん
ファルコさん「>ウルフ
狼なら票合わせできるから、グレランで吊られる可能性は低いだろ?」
ウルフさん「真アッピルはしておいたぜ。てめえらさらば!」
大和さん「楽ですねぇ…」
球磨さん「後は相方に任せるクマー」
ゲムヲさん「私が吊られるのはしゃーないですなぁ、でも黒を道連れにできるのなら本望!」
球磨さん「ゲムヲさんが黒引いても最終日までキープしてくれたらいいから」
ストレンさんストレン、球磨 共有者
ウルフ、カレギア(死亡) 霊能者CO
ゲムヲ 占い師CO
フォックス ○
慶次 ●
大和、外藤、スカイ、ファルコ グレー

…今はこんな状態かあ。
リベンジャーズ慶次さん「しょうがねえよな、占い1人でこんなピンポイントで当てられてしまったら
強は俺で行くしかねえよな、流石に」
球磨さん再度希望
リベンジャー→霊能片方→ゲムヲ→最終日
スカイさん「じゃあリベンジャーさん吊りますね」
カレギアさん「霊能片方って わし死んどるで 狂人やけど」
ウルフさん「>ファルコ
その理屈でいえば俺は狼ってことになるが、ほかの狼が潜伏してるのに俺はグレランを推奨してることになるぜ。おかしくならねえか?」
大和さん「順当に黒行きましょう」
球磨さん今日はグレランはしないでねー
ウルフさん「慶次くんは議論時間減らすのやめましょうね〜
おとなしく吊られてくれ」
球磨さん「リベンジャー→霊能片方→ゲムヲ→最終日
これをきぼんぬ」
ファルコさん「>ウルフ
霊能COした二人のうち、どちらかが狼だった場合に後で噛まれなかったほうが怪しいからな。
先にグレランしてもいいとおもった。」
ストレンさん「……占い師の対抗が出てるならまだしも、黒が一つだけしかない…ってのは…ねえ?」
外藤さん「吊の第一候補は猛田やな。いまのとこは」
ウルフさん「●吊りで頼みたい
俺が生きてるうちに色を伝えたいぞ
あ、でも俺は護衛しなくていいからな。俺より占いが噛まれるほうがキツくなるから」
リベンジャーズ慶次さん「いやいやいや、ちょっと待っていただきたい
黒と判断するのには早すぎんじゃね?」
ゲムヲさん「グレー潰し目的で適当にやってみたら黒でました!!」
カレギアさん「いいえ、超分かってもらえてよかったです そうですとも!」
球磨さん「反応が遅くて素で困惑クマー」
ストレンさん「…とりあえず、今日はどうするのか…なーんて、結果は見えちゃってるけど…」
スカイさん「じゃあ今日はリベンジャーさん吊ります?」
大和さん「さっき事故った分安心感が違う…」
大和さん「およ…黒でましたね」
球磨さんクマーは相方に自由に任せてるから発言してあげてくれクマー
ウルフさん「狼にわかってもらえなかった狂人ドンマイだな
狩人だったら知らん」
ストレンさん「霊能潰し…?」
スカイさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。」
カレギアさん「まぁ吊られる可能性あるもんな」
外藤さん「猛田がクロと・・・。」
ストレンさん「おはよー…っ」
カレギアさん「ってまじかw」
ウルフさん「え? カレギア噛まれるのか。」
外藤さん「おはよーさん」
球磨さん「ああ…そうなっちゃう?」
フォックスさん「おはよう。」
ゲムヲさん二日目 占い リベンジャーズさん 結果 黒
リベンジャーズ慶次さん「おはようだぜ」
カレギアさん「ウルッチョさん ○でした」
大和さん「おはようございます」
ウルフさん「霊能CO ウルッチョ○
けっして疑ってるわけじゃないんだが、ファルコはなんでグレラン派だったのかきいてもいいか?」
3日目の朝となりました。(17/06/26 00:53:59)
カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレギアさんを狙います。 >>> 大和 <<<
ストレンさんの会話「…球磨さんは、個人的に誰が怪しいと思ってるのー?」
ストレンさんの会話「間違えないように考えつつ、みんなの意見を聞く…っとっ」
球磨さんの会話「うん」
ストレンさんの会話「まぁ、共有者は安泰だろうし…狼たちの出方次第だよねー」
球磨さんの会話「あくまで発言をみよう」
球磨さんの会話「相方自由に任せまーすただし独裁政治はダメだからね」
球磨さんの会話「まあ村の方針でいくクマー…うたたね」
大和さんの遠吠え「とりあえず外藤さんかみで?」
ストレンさんの会話「強敵ならファルコも正直怪しいところがあるけど((((」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「占い
ゲムヲ→

霊能
カレギア→
ウルフ→

共有
球磨、ストレン

吊り

噛み:

死:

グレー
大和、ウルッチョ、ファルコ、ゲムヲ、スカイ、外藤、フォックス、慶次」
球磨さんの会話「ウルフ様は何かと考察しているから少なくともできる人だからね」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「で、噛み殺したいのは占いのゲムヲ
霊能のウルフ、カレギア
共有の多弁の球磨キチ、ストレンだt思う」
ストレンさんの会話「…あ、強敵だったら確かに厄介((((」
球磨さんの会話「脅威噛み(遺言)」
ストレンさんの会話「それってキャラクターが狼なだけなんじゃ!?(((((」
ゲムヲさんの独り言「引いちまった」
カレギアさんの独り言「メタく行くならファルコさんといきたいが・・・グレラン押したの賛同しただけでつながってるとはおもえんしなあ」
大和さんの遠吠え「後ろの方で狩人突撃するか狂人特攻するかしますよ」
ゲムヲさんの独り言「げ」
リベンジャーズ慶次さんを占います。 >>> ゲムヲ <<<
球磨さんの会話「グレランだからのんびりいくクマー」
外藤さんの独り言「やはりってとこやな。
猛田とゲムヲがワイに入れとると・・・。
ここはグレランやからやろな。」
ストレンさんの会話「ん、霊能者吊り……んー…でも何でウルフを…?(きょとん)」
大和さんの遠吠え「誰噛むかですよ」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「偽りはばれると一気にガタガタになるんで、大人しく(しばらくは)潜伏しておくわ。当たり障りのない発言しておくぜ」
球磨さんの会話「ウルフ様は狼だとおもう(メタ)」
大和さんの遠吠え「まぁ顔見知りは順当にね」
ゲムヲさんを護衛します。 >>> スカイ <<<
カレギアさんの独り言「ウルフさん確定であとは・・・だれだ」
球磨さんの会話「相方へ。ボク噛まれたらウルフ様吊ってください。」
大和さんの遠吠え「従士は霊能に出てますよねぇ…これ」
ストレンさんの会話「おはようしか言ってないんじゃ…ねえ?」
ウルフさんの独り言「よし、とりあえず一日目は生き残ったな
ファルコちょっとつついてみるか」
カレギアさんの独り言「あらはやい」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「ウルッチョの処刑か。
とりあえず外藤さんに投票した理由だが、多弁プレーヤーで一気に白へ持ってく可能性があったから入れたぜ」
ストレンさんの会話「…うん、まあ…そうなるよね」
球磨さんの会話「まあいいんじゃないかクマー」
大和さんの遠吠え「偽りやめておきましたが…」
大和さんの遠吠え「ふぅー」
2日目の夜となりました。(17/06/26 00:48:02)
ウルッチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ウルッチョさん
カレギアさん2 票投票先 → ウルッチョさん
大和さん0 票投票先 → ウルッチョさん
ウルッチョさん6 票投票先 → カレギアさん
ファルコさん0 票投票先 → ウルッチョさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 外藤さん
スカイさん1 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん0 票投票先 → ウルッチョさん
球磨さん0 票投票先 → カレギアさん
外藤さん2 票投票先 → ウルッチョさん
フォックスさん0 票投票先 → スカイさん
リベンジャーズ慶次さん0 票投票先 → 外藤さん
ゲムヲさん「とりあえず生きてる限り占い頑張ります!」
ファルコさん「俺もグレランしたい」
ウルフさん「俺はグレランしたいけどなー」
カレギアさん「まぁ霊能者として結果伝えてガブリでしょうけどやれるとこまでやりますよ」
ストレンさん「えーっと……
ボク、球磨、ウルフ、カレギア、ゲムヲ…
あと狩人が隠れてて…?4人が村人、フォックスは占いだと村人…」
外藤さん「とりまグレランでええんやな?」
ウルフさん「霊能ロラならカレギア先に吊ってほしいぞ
そのあとでなら俺は吊ってもかまわん
真決め打ちしてくれるならもちろん嬉しいが」
球磨さん「各自好きなのにいくクマ。霊能ロラがおすすめだクマーが」
大和さん「えっと整理させて…」
リベンジャーズ慶次さん球磨キチ、サンキュウ。確認とれた。
ストレン、球磨キチの相方と言う認識でおk?
球磨さん「ウルフ様から(メタ)」
外藤さん「霊能はとりあえず置いといてええんちゃうか?
2日目から情報見ながら判断でええと思うで。」
大和さん「じゃあ順当にグレラン…?」
フォックスさん「霊能は残すべきじゃないかな?」
ゲムヲさん「というか対抗いないってことは私食べられそうな予感」
大和さん「だれかですよね とりあえずは」
球磨さん「ボクは共有だクマーよ?」
ウルフさん「球磨は霊能じゃなくて共有だぜ。
カレギアは狂人か。相手が悪かったな。」
ゲムヲさん「今日はグレランか霊能ローラーですかね?」
スカイさん「とりあえず今日は誰にします?」
カレギアさん「球磨さんが共有ならウルフさん人外か」
大和さん「狼1混じりでおk…?」
ストレンさん「あ、撤回したんだねっ、相方は球磨さんだよーっ!」
ゲムヲさん「球磨さん共有了解です!」
ファルコさん下のゲームマスターのとこ確認よろしく!
外藤さん「球磨了解や。」
ゲムヲさん「あ、狐いなかった(((」
リベンジャーズ慶次さんえーっと、確認するけど球磨きちは共有にローラーしたのかクマー?
球磨さん「狐いないんだ」
ストレンさん(霊能3人……COしたのは5人、5人は狂人含めた村人で、残りは狼…)
球磨さん「霊能ロラか霊能ランかライン戦で各自好きなのに」
ウルフさん「ナイス共有! 球磨ありがとうるふ!」
大和さん「やっぱり全員ボロ雑巾宣言してますし行っちゃいますか…?」
スカイさん「これは……本物と狼と狂人が混ざってる?」
ファルコさんあ、この村狐はいねぇからな!
ウルフさん「ライン戦なんかやらねーし!
霊能ロラするならするでいいけど、せめて球磨が狂人か狼かは見たいから球磨から吊ってくれよ。」
球磨さん撤回共有CO相方ストレン。確認よろしくクマ
外藤さん「ストレンの共有とゲムヲの占い把握や。」
ゲムヲさん「霊能が3…!?」
フォックスさん「白もらえたようだな。」
大和さん「これは後回しでいい気がしないでも…」
球磨さん「対抗2人かww」
ゲムヲさん「占い理由は皆分かってると思うので聞かないでください((」
リベンジャーズ慶次さんおはようさん。霊能がカレギア、球磨、カレギアの三人だと?!
外藤さん「霊能COが3人かいな。」
ファルコさん「霊能3人……」
スカイさん「霊能が3人!?」
球磨さん「ライン戦しよう(ゲス顔)」
ストレンさん共有COするねー!
大和さん「まさかのスタートダッシュ霊能3人…」
ウルフさん「なんだ。狐いねえじゃねえか。フォックス○把握」
ゲムヲさんあ、結果からですいません占いCOです!
ウルッチョさん「おはよです」
ファルコさん「おはようさん。」
カレギアさん「まじか」
フォックスさん「やぁおはよう。」
球磨さん「WW」
ストレンさん「ん、おはよー!!」
ウルフさん霊能CO!
短い人生だったぜ……あばよ!
スカイさん「おはようございます」
ゲムヲさん1日目 占い フォックスさん 結果 白
外藤さん「おはよーさん」
大和さん「おはようございます」
カレギアさん「霊能CO!ぼろ雑巾でも泣かない!」
球磨さん「霊能CO
朝イチ目指してボッシューート決めてくるクマー」
ウルフさん「霊能CO!
短い人生だったぜ……あばよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/26 00:40:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大和 <<<
ストレンさんの会話「ま、まあ共有騙りはしてこないだろうけど…朝になったら共有COするね!」
ストレンさんの会話「6以下と4以外は自由…」
カレギアさんの独り言「よし」
ウルフさんの独り言「よりによって霊能かい。ま、狩人の代わりに死ねりゃいいぜ。」
ゲムヲさんの独り言「緊張してきた!」
カレギアさんの独り言「霊能CO!ぼろ雑巾でも泣かない!」
ウルフさんの独り言「霊能CO!
短い人生だったぜ……あばよ!」
球磨さんの会話「一応指定は今回は6以下>4>になった時以外は自由にさせようクマ」
球磨さんの会話「じゃよろしクマ」
ストレンさんの会話「ん、りょうかい!1」
大和さんの遠吠え「わかってますよ」
カレギアさんの独り言「霊能CO!」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「それは注意を食らうッスね。打倒オブ打倒」
球磨さんの会話「あってるくま」
大和さんの遠吠え「ふふ」
ストレンさんの独り言「(なんだかんだで共有者は初めてなような…)」
カレギアさんの独り言「114514」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「ストレン、ファルコ、ウルフ辺りは警戒した方が良いッス。こいつら熟練者」
大和さんの遠吠え「さっきは一分半前とかでしたけどねぇ」
ストレンさんの会話「えーっと…ボクは…素直に共有COしておけば無難…かな?」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「ぎりぎり噛みは当然だろう。相手側にも考察をする時間を与えないといけないから」
ゲムヲさんの独り言「占いは狐狙いフォックスさんだったけど、まあ白だよね(笑)」
大和さんの遠吠え「ふふ…」
球磨さんの会話「ガオー」
大和さんの遠吠え「かせげかせげー」
ゲムヲさんの独り言「がんばりがんばり!」
球磨さんの会話「霊能COしてくるからよろしくクマ。撤回共有COもタイミングでするクマから確認よろしく」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「ゑゑゑ?! 人狼か、出たとこ勝負になるけどよろしくお願いしますぜ(前回のことは忘れながら)」
ゲムヲさんの独り言「わあ、初めての占い師!」
大和さんの遠吠え「とりあえずギリ噛みとして…」
大和さんの遠吠え「どうしましょうか」
フォックスさんを占います。 >>> ゲムヲ <<<
ストレンさんの会話「こ、こんばんはー!」
スカイさんの独り言「かっ狩人……」
カレギアさんの独り言「どうやって狼見つけるよ あ、いや最初から霊能COの術やな!」
ウルッチョさんの独り言「村人...」
ストレンさんの会話「……うわぁっ!?もう夜になってた!!?」
大和さんの遠吠え「あおーん」
リベンジャーズ慶次さんの遠吠え「占い


霊能



共有


吊り

噛み:

死:

グレー
ウルフ、カレギア、大和、ウルッチョ、ファルコ、ゲムヲ、スカイ、ストレン、球磨、外藤、フォックス、慶次

テンプレです、相方さんなんなりとお使いください」
球磨さんの会話「共有クマー」
大和さんの遠吠え「あおーん」
カレギアさんの独り言「初狂人」
大和さんの遠吠え「ふむふむ」
ウルフさんの独り言「霊能だとおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/26 00:34:34)
ウルフさん「ではゲーム開始!」
大和さん「座布団ぼっしゅうです」
ウルフさん「>球磨
やめなさい」
球磨さん「「ウルフ様、準備完りょウルフ様」
座布団一枚」
外藤さん「いつでもええで。はよプレイボールしぃや!」
球磨さん「ウルフ様はどうせウルフ(狼)様」
ウルッチョさん「.........ウルフ様」
外藤さん「>猛田
ほー、なら行く末見せてもらうでぇ。」
フォックスさん「ウルフに様をつけたら主人公失格だな……」
リベンジャーズ慶次さん「ウルフ様、準備完りょウルフ様」
ゲムヲさん「ウルフ様! かわいいよ! ウルフ様!」
スカイさん「ウルフ様!一回でいいから占い師になりたいです!ウルフ様!」
ストレンさん「ウルフ様!ピンク武偵のウルフ様!」
ウルフさん「ファルコ。人狼ゲームでは共有や狼同士でない限り遠慮はいらねえ。だから初手でフォックスを溶かしてやれ。」
大和さん「ウルフ様あゝウルフ様ウルフ様」
ファルコさん「居るぜ。」
カレギアさん「ウルフ様 いますよん ウルフ様」
ストレンさん………久しぶりにこの世界へ来たからボクの口調ってどんなのだったのか忘れちゃった((((
リベンジャーズ慶次さん「>外藤さん
最後まで抗い、必ず力の扱いをマスターします。なので良くあるパターンにならないのでご安心を」
ウルフさん点呼!
最初と最後に「ウルフ様」とつけて元気よく返事!
ファルコさん「>フォックス
うむ、まぁ……そうだな……」
スカイさん「なっなんか嫌悪な雰囲気になりそうな予感……(ーー;)」
ストレンさん「やみ……やみやみ……」
ウルフさん「人数も集まってるし、やるか」
カレギアさん「なんかもうウォーミングアップ完璧のテンションですねみんなw」
大和さん「レ?」
外藤さん「猛田〜、力に溺れるんは構わんが、そんなんじゃワイらに勝てへんで。
コールドでワイらが勝つかもな。ケケケ。」
フォックスさん「どうしたファルコ?俺たちはチームメイトだろ?」
カレギアさん「コマンドのように三人で共闘しちゃえばいいのでは・・・なんて」
スカイさん「両方?」
ゲムヲさん「闇は遠慮しておきます!(亜空の使者的な意味で」
ストレンさん「闇…ふふふ…」
ファルコさん「俺はどっちの味方をすればいいんだ…」
リベンジャーズ慶次さん「あ、ちなみに俺は引っ越しをしたのです。詳しくは固定ツイートを見て下さい」
大和さん「163km/hピッチャー大和です」
カレギアさん「吹雪さんも乙でしたぁって言ってた気が・・・ どうでしたっけ?」
リベンジャーズ慶次さん「ぐはっ!? 心の内をえぐるとは
良いぞ、闇のエネルギーが溜まっていく。お前たちも暗黒スバルさんや熱盛さんをオマージュするといい!(話を聞いてない)」
ウルフさん「吹雪は来ねえのかな?」
大和さん「わーい」
ウルフさん「外藤の圧倒的正論!!
中二病ランしようぜ」
外藤さん「それに、そんなパワーに手を出したらアイツに怒られるで。」
外藤さん「ワイは遠慮しとくわ。胡散臭い力に頼るより練習したほうがええさかいな。」
スカイさん「そうですか…残念です……」
カレギアさん「暗黒ぱわぁwww」
ストレンさん「ん、闇?(がたっ)」
ウルフさん「>フォックス
吊られるときはおまえに●出しするからな」
ゲムヲさん「私にももふもふください!」
リベンジャーズ慶次さん「外藤さん、ご無沙汰しております。暗黒パワーでもどうです?」
フォックスさん「あぁ、すまない。なりきりアカウントはないんだ。」
球磨さん「ファルコも大概な気がする」
ゲムヲさん「狐とか狼とかゲーム始まってないのに役職持ってますね!」
カレギアさん「あ、ぼくも もふもふさせてください!」
リベンジャーズ慶次さん「大丈夫だ、ウルフ。闇の力を得た俺にとって、それは造作もないこと!」
大和さん「けものもふもふさせてください」
外藤さん「おー?猛田ー、気合入っとるのぉ」
カレギアさん「険悪すぎぃ!」
ファルコさん「……(フォックスとウルフが……)」
スカイさん「フォックスさん!後でフォローしていいですか?」
ストレンさん「っむむ!?キツネさん!!?!」
フォックスさん「ならウルフ。狼は初手吊られて墜ちろ!」
ウルフさん「慶次も来たな。次は把握漏れしねえようにな。」
リベンジャーズ慶次さん「熱盛さんから暗黒パワーを貰ってきたのぜ
クックック、闇のエネルギーが高まる……溢れる」
外藤さん「おー、ワイも聞いたことある名前や。
ここで会えるとはな。」
大和さん「(なんとなく空砲ぱーん」
リベンジャーズ慶次さん」が村へやってきました。(17/06/26 00:23:27)
カレギアさん「ひゃー! よろしくおねがいします^^」
スカイさん「フォックスさんだー!」
ウルフさん「おのれスターフォックス!
初手占ってやるぜ。狐は溶けて死にな!」
フォックスさん「そう、フォックス・マクラウドだ!」
ゲムヲさん「フォックスさん!?」
カレギアさん「マクラウドさんてこと??」
スカイさん「あのフォックスさん!?」
フォックスさん「やぁ、こんばんは。」
球磨さん「あの村でウルフ生きてたら負けてたと思いました」
カレギアさん「枕ウドさん??」
外藤さん「ん?なんや、知り合いかいな?」
ファルコさん「フォックス……!?」
ウルフさん「フォックス……フォックス!?」
大和さん_人人人人_
>胃が痛い<
Y^Y^Y^Y^Y^Y
フォックスさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:21:04)
外藤さん「ケケケ、今日はバッティングの調子がよかったさかいな。」
ゲムヲさん「みなさんどうも!」
カレギアさん「すげぇ アイコン動いてる」
外藤さん「お邪魔するでぇ」
ウルフさん「お、外藤。絶好調の顔してんな」
外藤さん」が村へやってきました。(17/06/26 00:20:00)
ウルフさん「そのアイコンはたくまん!」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
ストレンさん「いやー……Twitterでは顔を出せなくなっちゃったのがねー((((」
ウルフさん「>kari
飛び入り歓迎だぜ〜」
ウルフさん「>ファルコ

事故村やないかーい」
球磨さん「チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:18:48)
スカイさん「一回でいいから占い師になりたいです……」
ファルコさん「>ウルフ
実はな……最初ミスってけいじ護衛してなかったんだ……」
カレギアさん「ゲムヲさんこんばんわ^^」
カレギアさん「ストレンさんお久しぶりです^^」
ウルフさん「よ、ストレン。久しぶり。」
カレギアさん「まぁ推理してない発言ばっかだからつられて当然だったかなと思ってましたw」
ウルフさん「ただのグレー噛みだろ?
狼からは霊能に狂人、慶次真占いはわかってたんだから、霊能噛むメリットはないし、占いは狩人の護衛入ってるし」
ストレンさん「やっほーー!!お久しぶりだよーっ!!ストレンだよーーっ!!」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:16:39)
スカイさん「こんばんは!」
ウルフさん「慶次も信頼低かったが、あんなわけわからん出方する占いに丸めこまれるなんて……!」
ファルコさん「なんでショーイチからいったんだ…」
スカイさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:16:01)
ゲムヲさん「こんばんは!」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:15:48)
ファルコさん「しかし、あの噛み方きになるぜ……」
ウルフさん「カレギアってさほど寡黙でもなかったような……吊り先の言及してたんだし
まああ俺もカレギアに入れたんだがな!」
カレギアさん「あ、そうだったんですか!  ウルッチョさんよろしくです^^」
ファルコさん「スマホで村をつくるとPCから入れないみたいだな」
カレギアさん「今度こそ寡黙吊は避けるぞぉ」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:13:40)
カレギアさん「お、PCで入れた!」
ウルッチョさん「こんばんは〜」
ウルッチョさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:13:22)
大和さん」が村へやってきました。(17/06/26 00:13:20)
カレギアさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:13:14)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/06/26 00:11:28)
戻る