過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ケイジ・タケダ
ROM
[占い師]
(死 亡)
 艦娘なりきりの吹雪です
 
吹雪(艦これ)
吹雪(艦これ)
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわはら
Dakargelb
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーイチ
ショーイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
三日月
◆e.8jggghNQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
甘党ライト
よろしくお願いします
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
影月
亡霊
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まんじ
まんじ
[人 狼]
(生存中)
 
 
遠山 キンジ
日向 秀樹
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[共有者]
(死 亡)
 
 
たくまん
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Twitterで集まった面子で人狼村 〜 150298番地
6日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショーイチさん「自分はもう寝るから落ちます
おやすみなさい」
まんじさん「おらんか」
ショーイチさん「自分はもう寝るから落ちます
おやすみなさい」
吹雪(艦これ)さん「三日月ちゃん、急の参加、ありがとー!」
ショーイチさん「お疲れ様でした」
大和さん「ふふうふふふ…」
カレギアさん「吹雪さん お疲れ様です(^-^)」
まんじさん「たくまんツイッターあか教えてー」
カレギアさん「三日月さんお疲れ様です(^-^)」
吹雪(艦これ)さん「明日は任務なので、私はこの辺で失礼します〜」
カレギアさん「まんじさん お疲れ様です(^-^)」
ウルフさん「次の村立てるぜ〜
「打ち上げ村」でいいか」
たくまんさん「かわはらさんあの初心者的発言は致命傷だからやめてほしかった(切実)」
三日月さん「私も今日の所は抜けますー。おやすみなさいー」
カレギアさん「影月さん お疲れ様です(^-^)」
まんじさん「俺は明日の仕事と部屋の片付けでおちー」
影月さん「いえいえ、またどこかで、お疲れ様でしたー」
ウルフさん「>かわはら
一回目でそこに気がつけるとは」
吹雪(艦これ)さん「お疲れ様でしたー何か今回は落ちる人多すぎぃ!」
ウルフさん「>影月
お疲れさんだぜ。来てくれてサンキューな。」
スカイさん「次は勝つ!」
かわはらさん「これって狼の方が面白いね」
カレギアさん「気を取り直して次行きましょヽ(;▽;)ノ」
たくまんさん「うん、そうだよ>まんじ」
影月さん「あ、わたしすみませんこれでぬけてだいじょうぶですか? 」
ケイジ・タケダさん「>ファルコ
スマホが突然ホワイトアウト→パソコンつけるが間に合わず。これが原因だ」
三日月さん「なんですかねえ、事故村ですかねー」
たくまんさん「私は気にしないけど村陣営可哀想だから突然死だけはやめてよ?」
ウルフさん二戦目いこうぜ〜
まんじさん「たくまん狼経験少ししかないっていったじゃねーか!」
ショーイチさん「お疲れ様でした」
ファルコさん「けいじ突然死はどうなんだ……」
影月さん「狂人として何も動けてなった…(吐血」
ファルコさん「マジかよ……」
まんじさん「勝った……けどなんとなく不完全燃焼。落ちる人多いな」
影月さん「お疲れ様ですー」
ウルフさん「たくまん無双。お疲れさん。
なんだこの村……」
スカイさん「負けた……」
三日月さん「お疲れ様でしたー」
大和さん「お疲れ様でした」
たくまんさん「おつかれクマー…」
大和さん「しゅーりょー」
カレギアさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/06/26 00:06:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ファルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを狙います。 >>> まんじ <<<
まんじさんの遠吠え「オーケー」
三日月さんの独り言「まあ、そうなるな」
カレギアさん「かわはらさんドンマイです」
影月さん「これ突然死で全体的に思考ブレタ敵な感じになってしまった感じですかね」
まんじさんの遠吠え「残り30で俺が噛む。20で噛めてないならバックアップよろ」
たくまんさんの遠吠え「はやかみでいいクマー」
かわはらさん「幽霊の間なんてあるんだね」
たくまんさんの遠吠え「いや今日狩人がいなかったら勝ちだからはやかみで」
大和さん「人狼ぽろぽろなんですけどねぇ…」
カレギアさん「なんて不憫なの…」
たくまんさんの遠吠え「相方フィナーレどうぞ」
スカイさん「うまいぐわいに持ってかれてる……(ーー;)」
まんじさんの遠吠え「理由としては戦力噛みになるのかな」
ショーイチさん「誰も違和感に気づけないか、終わったな」
ウルフさん「今回突然死続出&真占い把握漏れでグダグダだったし、次いこう次」
たくまんさんの遠吠え「ファルコで」
たくまんさんの遠吠え「◆かわはらさん 「これって村人全員死んだらどーなるの??」
物理的にこの初心者的発言は致命傷だからやめてよ?」
ケイジ・タケダさん「こんなぎりぎりでかわはら吊り提案されてしまうかわはら」
まんじさんの遠吠え「ファルコ噛みたい」
たくまんさんを護衛します。 >>> ファルコ <<<
大和さん「「票合わせ」に気づいて…」
5日目の夜となりました。(17/06/26 00:04:18)
かわはらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファルコさん1 票投票先 → かわはらさん
吹雪(艦これ)さん1 票投票先 → かわはらさん
たくまんさん0 票投票先 → かわはらさん
三日月さん0 票投票先 → 吹雪(艦これ)さん
かわはらさん4 票投票先 → ファルコさん
まんじさん0 票投票先 → かわはらさん
カレギアさん「えぇ…」
まんじさん「かわはらね」
吹雪(艦これ)さん「かわはらさん?」
ファルコさん「ええ…」
たくまんさん「かわはら吊り」
ファルコさんわかった。吹雪で。
たくまんさん「かわはら吊りで。変更」
影月さん「あとあともめそうで怖い雰囲気漂ってます」
大和さん「気付かない!」
ファルコさん「あ?吹雪?」
三日月さん「今日は吹雪ちゃんで」
大和さん「さて気づくか…」
たくまんさん「狂切りたいクマー」
まんじさん「村人全滅は狼の勝ち」
ファルコさん「今日はかわはら吊りでいこう」
たくまんさん狂ありそうだから吹雪君吊りであわせるクマー
吹雪(艦これ)さん「私は狐0は皆さんはあくしてるものかと」
大和さん「票合わせでました」
ファルコさん「>かわはら
そのときは狼の勝ち」
まんじさんかわはら? 吹雪?
大和さん「そこは謝るところじゃない…」
かわはらさん「これって村人全員死んだらどーなるの??」
たくまんさん「票合わせないとまずいクマー」
ファルコさん>くま
すまん…みんな確認してると思って……
スカイさん「完全に狼丸出しな気が……&#128167;」
大和さん「最初に言えってシステムメッセージ…
ガタで過ぎてて…えぇ…」
たくまんさん「三日月狂みるならかわはら吊りで構わないクマー」
影月さん「これはw」
たくまんさん「具体的には4日目」
カレギアさん「かわはらさんwww」
ウルフさん「吹雪抵抗しろよw」
たくまんさん「最初に言ってよクマー」
ファルコさんとりあえず黒だされたかわはら吊りで良いのか?
吹雪(艦これ)さん「三日月ちゃん…優しくしてね…!」
たくまんさん「吹雪ちゃん吊りで最終日三日月狂みるかどうか」
まんじさん俺てめぇ!
かわはらさん「狐ゼロって、一番最初に出てたけど??」
カレギアさん「ケイジさん いえいえ!実際推理も出来ないままだったから当然です(;^_^A」
たくまんさん「狐いないんだ」
まんじさん「え……システムメッセージ読み間違えた。」
大和さん「配役確認は基本…」
三日月さん「今日は吹雪ちゃんにしよ?」
たくまんさん「柱吊り→残りの灰占い→三日月狂あるかどうかだクマー」
まんじさんファルコてめぇ!
ケイジ・タケダさん「後、カレギア。スルーしててすまん。悪口みたいな感じで申し訳なかった」
ウルフさん「配役で狐0って出てたからなあ
無理やり○吊ろうとしてんの透けてるぞ」
影月さん「(もしかして各々の中で配役やらに誤認があって今に至るんですかね」
ファルコさん「>まんじ
理由もなにも、ゲーム開始させるとき狐なしで開始したからな。」
吹雪(艦これ)さん「おはよございまーす、とりあえず、私はどっちでも
構わないですよ?」
たくまんさん「吹雪君は狼よりかなクマー…ファルコ狐は…切れそうかな?」
大和さん「ちょこちょこガタは出てますが覇権でカバーしてる感が」
スカイさん「実際人数で狐いないことになってるのですが…」
たくまんさん今日かわはら吊りで吹雪かファルコ狐あると負けるクマーから柱をしてほしいクマー
まんじさん前日ファルコが狐はいないって言ったが、理由を聞こうファルコ
ウルフさん「たくまん→まんじへの明らかな指示だったよなああれ」
たくまんさん「さて吹雪君は…どうしたものかクマー」
影月さん「本当いお疲れ様です…」
ウルフさん「くそ……」
かわはらさん「おはよーです」
大和さん「ふむ。まぁ乗っ取り準備…?」
ファルコさん「おはようさん。」
まんじさん「おはようございます」
たくまんさん「共有噛みがある時点で潜伏にまだ狼がいるはずだクマー。だから完全グレーを占うクマー
内訳三日月真狂/影月?
対抗?
狼?ー?ーかわはら」
たくまんさん占いCOかわはら●
カレギアさん「ありゃあお疲れ様です(><)」
三日月さん「霊能CO 影月 ○」
5日目の朝となりました。(17/06/25 23:56:31)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。 >>> たくまん <<<
スカイさん「お疲れ様です」
大和さん「ある程度の慣れが招く事故…」
カレギアさん「こりゃファルコさんが誰を護衛するかで…?」
大和さん「まんじさんは配役見てない…」
たくまんさんの遠吠え「じゃあウルフ噛むかクマー?」
まんじさんの遠吠え「今回頼んでいい?」
たくまんさんの遠吠え「ふぁるこ君はケイジ君が占っているクマー」
まんじさんの遠吠え「今回はウルフ?」
大和さん「まんじは狩りなら出ないでいいって発言があったような…」
三日月さんの独り言「そろそろ噛まれますかね?」
たくまんさんの遠吠え「ウルフ噛みかわはら狼が規定クマ」
カレギアさん「キツネいないと言っとたでぇ!」
まんじさんの遠吠え「ファルコに狐いないって言われたけど理由聞こう」
ケイジ・タケダさん「ウルフ、本当にすまない。
間に合わなかった俺の責任でもあるし、戦犯占いの俺の責任だ」
たくまんさんの遠吠え「狐候補はウルフかわはら」
影月さん「(久々の人狼で混乱してるところにさらに混乱の波が押し寄せてマジで何もしてなかった」
カレギアさん「お疲れ様ですw」
まんじさんの遠吠え「かみは?」
ウルフさんの独り言「こんなにポコポコ突然死されるとゲームにならんのだが……」
たくまんさんの遠吠え「狐残ってたら狐おめでとうでいっていいかな?」
たくまんさんを護衛します。 >>> ファルコ <<<
まんじさんの遠吠え「ほんとねー」
影月さん「ナニコレ」
たくまんさんの遠吠え「モウイヤダコノムラ」
4日目の夜となりました。(17/06/25 23:52:28)
影月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → 影月さん
吹雪(艦これ)さん2 票投票先 → たくまんさん
ウルフさん0 票投票先 → かわはらさん
たくまんさん2 票投票先 → 影月さん
三日月さん0 票投票先 → 吹雪(艦これ)さん
かわはらさん1 票投票先 → 影月さん
影月さん3 票投票先 → たくまんさん
まんじさん0 票投票先 → 吹雪(艦これ)さん
ケイジ・タケダさん「>大和
まーた俺が勘違いしたか。人狼やると混乱する癖がマジで抜けないな」
大和さん「ゆずらない…?」
大和さん「(相方が回線落ちで順当に噛まれただけですよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファルコさん1 票投票先 → 影月さん
吹雪(艦これ)さん2 票投票先 → たくまんさん
ウルフさん0 票投票先 → かわはらさん
たくまんさん2 票投票先 → ファルコさん
三日月さん0 票投票先 → 吹雪(艦これ)さん
かわはらさん1 票投票先 → 影月さん
影月さん2 票投票先 → たくまんさん
まんじさん0 票投票先 → 吹雪(艦これ)さん
スカイさん「お疲れ様です」
ケイジ・タケダさん「大和の所も回線落ちだったのか
疑ってすまなかった」
カレギアさん「ケイジさんどんまいです そして発言もっと多くします(;^_^A」
大和さん「くまちゃん吊られない限りは乗っ取りな気配が」
カレギアさん「確実にこの投票迷う」
ケイジ・タケダさん「くっそ、急にホワイトアウトを起こしてパソコンにスイッチしたけど間に合わなかったクソクソクソ」
スカイさん「とうとうわからなくなってきた…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファルコさん2 票投票先 → 影月さん
吹雪(艦これ)さん2 票投票先 → たくまんさん
ウルフさん0 票投票先 → かわはらさん
たくまんさん1 票投票先 → ファルコさん
三日月さん0 票投票先 → 吹雪(艦これ)さん
かわはらさん1 票投票先 → まんじさん
影月さん1 票投票先 → 吹雪(艦これ)さん
まんじさん1 票投票先 → ファルコさん
大和さん「回線落ちぃ!」
カレギアさん「占い〜!!」
ケイジ・タケダさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カレギアさん「てか かわはらさんの質問スルーされちゃってた」
大和さん「ウルフさんが自分でやる手だからって初心者多めの所でそれは…」
カレギアさん「みんな騙されないでぇ」
ウルフさん「出方的にはたくまん真か……?」
たくまんさん「占いきめうち」
ケイジ・タケダさん「誰に打てばいいんだ?!」
たくまんさん「占いきめうち以外ないクマ。霊能の片方は白だからクマー」
影月さん「グレランする余裕はないし…」
ファルコさん狐はいない
ケイジ・タケダさん三日月、了解した。どうやら俺の記憶力がスポンカンタンだった
まんじさん「そろそろ狐期にし始めるべき?」
吹雪(艦これ)さん「えっと、取り敢えず今回はどうするんです?」
大和さん「完全に共有意見切りのかき回し典型パターンじゃないですかやだ…」
たくまんさん占いきめうちの日クマー!対抗吊ってくれ!
三日月さん「ケイジさんは初日にCOしてましたね。で、その後私と影月さんです」
たくまんさん「そうなんだけどクマ、だったら突然死した人に言ってよクマー>ウルフ」
影月さん「共有、狙い撃ちで噛めるところ噛んだって感じなのかな?」
ファルコさん俺としてはくま真で見れる。理由は、けいじが噛まれないってのが1番だな。
ケイジ・タケダさんあれ、俺は初日にCOしてたよな?
潜伏してるつもりなぞ無かったが
ショーイチさん「「面倒だからロラで」といっときゃよかった」
たくまんさん「まんじ狩人ならでていいクマー」
ウルフさん「自分の○を言葉の上でだけでも吊ろうとする占いって信用したくないんだがなあ>たくまん」
大和さん「球磨ちゃんでもなんでもない…」
かわはらさん「対抗ってなに??」
たくまんさん「反応が遅くて素で困惑クマー」
まんじさん「他に潜伏いるなら出るなら今のうちだと思う。あ、狩はいい」
たくまんさん「今日対抗吊ってほしいんだクマー。共有噛まれているところをみるとひよっているからだクマ」
大和さん「そして共有噛んだことに何も触れない一同…」
まんじさん「そこに占い追加で、占いは潜伏理由どうぞ」
かわはらさん「ふむふむ、発言でいろいろ判定してるのね」
たくまんさん「突然死が2回でて今日順当になるときめうちになってしまったからだクマー」
吹雪(艦これ)さん「三日月ちゃんのあれは私のアイコンが
あるかないかの話ししてただけですよ?」
大和さん「もう回し方怪しいもん…うぅ」
ファルコさん「今COか……理由は?」
三日月さん「今出てくるんですかー。」
大和さん「早めに言えばよかった…」
たくまんさん「まんじで溶けてなかったのかクマ」
ウルフさん「なんだこれ
たくまん潜伏解除理由どぞ」
ケイジ・タケダさんケイジくんメモだが
占い
ケイジ視点→吹雪○→影月○→ファルコ○

霊能
三日月視点→スカイ○
影月視点→スカイ○

共有
大和、キンジ

吊り
スカイ→

噛み:ショーイチ

死:キンジ、ライト、カレギア

グレー
ウルフ、かわはら、ファルコ、まんじ、たくまん
これであってるだろうか? 間違ってたら指摘を頼む
カレギアさん「お疲れ様です(><)」
たくまんさん「君が村確定だからだクマー>ウルフ」
大和さん「絶対怪しいと思った…」
たくまんさん再度
占いCO三日月○ウルフ○まんじ○
かわはらさん「おはよーです」
スカイさん「お疲れ様です」
大和さん「やっぱりねぇ…ほらねぇ」
影月さん「霊能CO カレギア ○」
まんじさん「おはよう」
カレギアさん「あらぁ共有」
ショーイチさん「霊能ロラで良さそうだったみたいね」
ケイジ・タケダさんおはようござい。ファルコは○だった
たくまんさん占いCO三日月○
◆三日月さん 「球磨型のみなさんもあります>吹雪ちゃん」
初日から宣戦布告をしたから早めに噛まれておやつになってください
占いCOウルフ○
◆ウルフさん 「吊りは6か
今日はキンジ吊るにしても、明日から霊能ローラーも考えようか」2日目の発言だクマー。共有吊りが潜伏目なので。
三日月さんが偽目霊能なので狂人より、かな?
占いCOまんじ○
寡黙だらけなので
◆まんじさん 「なるほど。他に緘黙はいる?かわはら初心者なら初心者つりはかわいそうだしな、」
狼ではなかったのね
ファルコさん「おはようさん。」
三日月さん「霊能CO カレギア ○」
ウルフさんたくまんは昨日、俺吊りを推してたのに最後には「ウルフには入れるな」って言ってるよな。これはなんでだ? 俺がミスリー要員にできそうな発言してたからか?
スカイさん「占いが危ない!」
吹雪(艦これ)さん「おはおは」
たくまんさん発表クマー
大和さん「いっ」
影月さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/06/25 23:37:49)
大和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和さんを狙います。 >>> たくまん <<<
大和さんの会話「うぅぅ…」
ファルコさんを占います。 >>> ケイジ・タケダ <<<
ケイジ・タケダさんの独り言「帝王実業の勝負師なめんなよ」
ショーイチさん「なぜやられたやら。

もしや余計な事(霊能早い)いっからかしら」
大和さんの会話「結構吠えてるってことはまだまだ…」
まんじさんの遠吠え「共有誰?」
影月さんの独り言「というかここで噛むとしたら…クマ?」
影月さんの独り言「(まあ噛まれることはないだろ」
まんじさんの遠吠え「ケイジ行こうか」
ケイジ・タケダさんの独り言「ライト、カレギアが死亡。いまだに分からんのがウルフ、ファルコ、まんじ、かわはら、たくまんだ」
たくまんさんの遠吠え「共有でいこうかな?」
たくまんさんの遠吠え「共有でいこうかな?」
大和さんの会話「読めないのですよね…」
大和さんの会話「んー…よくわからない…」
たくまんさんの遠吠え「いますよー。だから対抗に出ますクマ。で。対抗が占いそうなところを噛みますクマー」
まんじさんの遠吠え「なら誰かむ? 30秒で俺が噛もう」
ファルコさんの独り言「ペナルティおおいな」
カレギアさん「ライト君は寝落ちだろうかねぇ?」
影月さんを護衛します。 >>> ファルコ <<<
ケイジ・タケダさんの独り言「ライトの突然死は諸事情込み、だがカレギアは発言数が少ないどころか
場に合わせる感じだったからな(俺もそうだが)」
大和さんの会話「イレギュラーでもなくかき回しに来てるようにしか見えないたくまん…」
まんじさんの遠吠え「うむ、なら占いかみは無理だな」
カレギアさん「てか2日目で役職空目してて1人で顔真っ赤にしてたことCOしときますwww」
スカイさん「お疲れ様です」
まんじさんの遠吠え「狐いたっけ?」
たくまんさんの遠吠え「占いCOで出ますクマ」
スカイさん「人狼が一人脱落しましたね…」
まんじさんの遠吠え「占い食います?」
たくまんさんの遠吠え「ふぁー」
影月さんの独り言「(どういう状況だこれ」
大和さんの会話「かおす」
カレギアさん「いやん」
まんじさんの遠吠え「ファー」
3日目の夜となりました。(17/06/25 23:33:26)
カレギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → まんじさん
カレギアさん4 票投票先 → まんじさん
吹雪(艦これ)さん0 票投票先 → かわはらさん
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
たくまんさん2 票投票先 → かわはらさん
三日月さん0 票投票先 → カレギアさん
大和さん0 票投票先 → たくまんさん
かわはらさん2 票投票先 → たくまんさん
ケイジ・タケダさん0 票投票先 → カレギアさん
影月さん0 票投票先 → まんじさん
まんじさん3 票投票先 → カレギアさん
甘党ライトさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ショーイチさん「高速で負けそう

おつあり」
三日月さん「了解、グレ吊りします」
吹雪(艦これ)さん「初っ端の私と偉い違いだ!」
たくまんさん「ウルフに投票するなよ?」
大和さん「…でもうーん」
ファルコさん「グレランで。」
影月さん「科目吊です?」
たくまんさん「霊能両偽はないと思うし占いの判別つかないからそれでいくクマー」
ファルコさんかわはらを吊るにしても、ある程度経験させてあげたいんだが……
ウルフさん「吊り1減ってるしグレランでよくないか
狂人濃厚の霊能吊ってる余裕ないだろ」
大和さん「今日は何も得られなかったってことで寡黙へ行きましょう?」
まんじさん「なるほど。他に緘黙はいる?かわはら初心者なら初心者つりはかわいそうだしな、」
かわはらさん「発言といっても、何話せばいいのかわかんないんですよー(^_^;)」
たくまんさん「ライン戦するのかクマー?不安しかないんだけど」
ケイジ・タケダさん大和、メモサンキュ。これコピっておいた
三日月さん「寡黙吊りするなら霊能ルーは無しですよね。」
カレギアさん「寡黙吊りで様子見ですか…」
ケイジ・タケダさん>たくまん
場を混乱させちまったこと、無駄占い師ちまったことはホントすまん
スカイさん「お疲れさま」
大和さん「とりあえず寡黙を吊りたい…」
ファルコさんかわはらは今回が初めての人狼でな。まだわからないことばかりなんだ。
ケイジ・タケダさん>ウルフ
すまん、どっかで見落としていたかもしれん
大和さんんー…
まんじさん「グレーのなかではかわはらさんが発言少ないかな?緘黙吊りでどうだろう」
ファルコさん占いCOが1人しかいないのに噛まれたのがショーイチってのが不思議なんだよな…
たくまんさん「かんっせんに、グレコンじゃないか!?>ケイジ」
ケイジ・タケダさん>ファルコ
現段階で占いCOしてるのは俺だけだ。
吹雪、影月が白という結果が出ている
カレギアさん「占いも把握 霊能も全部白っすね」
たくまんさん「占い偽見ないといけないやつなのか?霊能ロラでいいけどクマ。それなら寡黙目を占ってほしいクマー」
吹雪(艦これ)さん「占いはけいじさんだですよ>ウルフさん」
ウルフさん「ん? ケイジは霊能占ったのか?
狂人混じりだったら占ったってしょうがねえだろ。無駄占いだぞ。」
大和さん
占い
ケイジ視点→吹雪○→影月○

霊能
三日月視点→スカイ○
影月視点→スカイ○

共有
大和、キンジ

吊り
スカイ→

噛み
ショーイチ


キンジ


グレー
ウルフ、かわはら、ライト、ファルコ、まんじ、カレギア、たくまん

いいですかね?
ケイジ・タケダさんたくまん> グレコンか、そんなつもりじゃなかったんだがな
三日月さん「どうせなら早い方がいいじゃないですかー>たくまん」
ショーイチさん「you Luse」
まんじさん「ん、よくわからない」
ファルコさん確認なんだが、占いCOはけいじだけだよな?
たくまんさん「◆三日月さん 「まあ、今日は霊能ルーでいいんじゃないですかね」
おい」
カレギアさん「スカイさん白把握でした」
ショーイチさん「おはよう」
影月さん「占いどうも」
たくまんさん「ケイジ君。グレコンやめてクマー」
三日月さん「まあ、今日は霊能ルーでいいんじゃないですかね」
ウルフさん「キンジは秀樹が名前変えたんだったな……結局凸死は変わらなかったし、混乱させちまったな。すまん。」
影月さん「霊能CO ○」
ケイジ・タケダさん占いは影月。結果は○
売らない理由⇒三日月と同じ投票数だったから。三日月は霊能COしているから、役職を見て判断したかったのが理由。結果は白 
吹雪(艦これ)さん「おはは」
たくまんさん「みんな遅いぞクマ!?」
ファルコさん「おはようさん。」
カレギアさん「おはようございます」
三日月さん「霊能CO スカイ ○」
かわはらさん「おはー」
たくまんさん共有吊っても共有対抗COがないところから確定白を吊っても人外は吊れないんですよ?役職保護クマーでも霊能ロラで十分、ですクマーよね。だからグレーで怪しい投票クマー。ウルフ吊ってから霊能ロラしよう
大和さん「おはようございます」
影月さん「おはよう」
ケイジ・タケダさん「おはようさん」
たくまんさん「おはクマー」
3日目の朝となりました。(17/06/25 23:22:36)
ショーイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショーイチさんを狙います。 >>> たくまん <<<
ファルコさんの独り言「けいじ、生きていてくれ……!」
大和さんの会話「そして安定の吊り」
影月さんの独り言「下手に黒うちは、疑われる」
たくまんさんの遠吠え「どちらか噛みます2:30」
たくまんさんの遠吠え「甘党ライトさんいますかー?」
カレギアさんの独り言「あんま突っ込みすぎても危ないけど寡黙は吊られるしなぁ
内容のないつぶやきで発言しても吊られそうだし」
ファルコさんの独り言「ミスったー!
けいじ護衛だった……」
大和さんの会話「初日の次は通信エラー…」
影月さんの独り言「適当に黒でも出しとくか?いや、相手の出方次第か?
無難に白のほうがミスリード誘えるか」
たくまんさんの遠吠え「まんじ君はクマより占われないからサポート回すから応対よろしくくま。肩の力はぬいて、ね」
大和さんの会話「また一人と本当に勘弁して欲しい…」
まんじさんの遠吠え「ok」
まんじさんの遠吠え「ok」
三日月さんの独り言「ボロ雑巾まったなし」
まんじさんの遠吠え「霊能は驕れない。今の信頼関係なら占いも無理」
影月さんを占います。 >>> ケイジ・タケダ <<<
影月さんを護衛します。 >>> ファルコ <<<
影月さんの独り言「さて・・・早速忘れてたな、この人数なら霊ロラあるって忘れてた」
たくまんさんの遠吠え「ショーイチカレギア2名を落としたいけどどうかな?」
カレギアさんの独り言「ん〜ファルコさん俺に投票か
とりあえず占い鉄板かなぁ」
三日月さんの独り言「さて、霊能出てきちゃったけれどこれは失敗でしょうな」
大和さんの会話「どうするべきか…」
まんじさんの遠吠え「ミスったが結果オーライ。今回は誰釣る?」
ケイジ・タケダさんの独り言「ステケアってなんだったんだろう。ステルスを吊る?」
大和さんの会話「以内の辛いぃ…」
カレギアさんの独り言「スカイさんすまんな」
大和さんの会話「うー…」
影月さんの独り言「(これグレランでいいんでよね」
たくまんさんの遠吠え「すかい君か」
スカイさん「いっいきなり僕!?」
2日目の夜となりました。(17/06/25 23:18:49)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん1 票投票先 → スカイさん
吹雪(艦これ)さん0 票投票先 → かわはらさん
ウルフさん1 票投票先 → 三日月さん
甘党ライトさん0 票投票先 → 影月さん
たくまんさん0 票投票先 → ウルフさん
三日月さん3 票投票先 → 影月さん
ショーイチさん0 票投票先 → 三日月さん
大和さん0 票投票先 → かわはらさん
スカイさん4 票投票先 → 影月さん
かわはらさん2 票投票先 → スカイさん
ケイジ・タケダさん0 票投票先 → スカイさん
影月さん3 票投票先 → 三日月さん
まんじさん0 票投票先 → スカイさん
遠山 キンジさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
三日月さん「共有つるんですね」
ウルフさん「ステケア吊りだよ」
ケイジ・タケダさん「キンジ吊りだな、反応が無い以上はしょうがない」
ウルフさん「キンジ吊りだな……
ケイジはグレー占いで」
カレギアさん「ミスw」
カレギアさん「ま」
たくまんさん霊能ロラはしないんだ。共有吊って何がしたいのかなクマ?
影月さん「とりあえず今日はキンジ把握です?」
ファルコさん反応ないからキンジ吊りか?
ケイジ・タケダさん「どっちかが狂人の可能性高いか。占い場所はグレーでいいか?」
ファルコさんくま了解。
たくまんさん「霊対抗に反応しただけだクマー」
ウルフさん「吊りは6か
今日はキンジ吊るにしても、明日から霊能ローラーも考えようか」
吹雪(艦これ)さん「迷うことなければ、キンジさんですかね」
たくまんさん三日月さん、対抗吊らないのかクマ?
スカイさん「どっちかが狂人?」
ファルコさんくまは霊能COなのか?
まんじさん「今のうちからキンジに入れとくのも手だ」
三日月さん「1−2−1ですね。明日はこの2である霊能者ルーですか」
カレギアさん「霊能二人ぃ」
吹雪(艦これ)さん「大体あってますよー>けいじさん」
甘党ライトさん「いや、対抗出ました」
三日月さん「今日はキンジさんですかね」
ウルフさん「大和、占いたいところとかあるか?
三人くらい候補あげて、そこから占っていいと思う」
ファルコさん影月が霊能対抗だな。了解。
カレギアさん「キンジさんの反応待ちですかね?」
たくまんさん「クッソワロ」
たくまんさん「霊対抗クマー」
ケイジ・タケダさんケイジが占い、三日月が霊能、大和とキンジが共有
ケイジ占いで白が吹雪。こんな感じであってるか?
甘党ライトさん「大和さん
お願い致します!」
スカイさん「じゃあキンジさんに入れればいいですね?」
吹雪(艦これ)さん「了解しました」
大和さん「んと…テンプレづくりした方がいいですかね」
ショーイチさん「霊能速い気が…了解」
影月さん「ちと遅いですが霊能coしときます。見逃してた」
まんじさん「共有は相方AFKか」
ウルフさんしょうがねえな。残り1分になっても反応なければキンジ吊りするか……
大和さん「また一人!?」
甘党ライトさん「キンジさんと大和さんが共有者ですか?」
三日月さん「1−1−2です?」
大和さん「あら…落ちちゃった…?」
ウルフさんすまん、秀樹はもうキックされてるみたいだな
カレギアさん「人柱了解です…」
ファルコさん三日月、霊能把握
大和さん共有COですが…キンジさんの応答無いんですよね
ケイジ・タケダさん了解、秀樹を人柱。こればっかはしゃーねえぜ
スカイさん「今日は誰にします?」
たくまんさん「◆ウルフさん 「秀樹がログインできないらしい。今日は秀樹人柱で頼む」 」
吹雪(艦これ)さん「対抗さんは?」
三日月さん「人柱了解しました!」
ファルコさん>ウルフ
了解
ウルフさん「あれ、秀樹いねえのか」
吹雪(艦これ)さん「はーい、私占ってくれてどうもでーす」
ショーイチさん「人柱了解」
たくまんさん「占いは1かクマー?」
影月さん「co把握」
まんじさん「自分はCOなし」
三日月さんCOしておきます。霊能者です。
甘党ライトさん「占い把握です!」
ウルフさん秀樹がログインできないらしい。今日は秀樹人柱で頼む
ショーイチさん「coと結果了解」
カレギアさん「おはようございます(^-^)」
たくまんさん「みんな遅いぞ冬眠クマー」
ファルコさんけいじ占い把握
まんじさん「吹雪白了解」
スカイさん「おはようございます」
三日月さん「おはようございます!」
ウルフさん「おはようるふ」
ファルコさん「おはようさん。」
かわはらさん「おはようございます」
まんじさん「おはよう」
ケイジ・タケダさんおはようさん、早速で悪い。占いCOするぜ、そして吹雪は○だった
たくまんさん「朝イチゲト」
吹雪(艦これ)さん「おはようございます!」
甘党ライトさん「おはようございますです」
大和さん「おはようございます」
ショーイチさん「おはよう」
影月さん「おはよう」
たくまんさん「おはクマー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/06/25 23:05:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たくまん <<<
大和さんの独り言「んー…」
吹雪(艦これ)さんを占います。 >>> ケイジ・タケダ <<<
大和さんの独り言「あっれぇ…」
たくまんさんの遠吠え「1:30」
甘党ライトさんの遠吠え「カウンターCO・・・出来るかなあ?
やるとしたら霊媒師か・・・」
たくまんさんの遠吠え「対応文は持っているけどね」
たくまんさんの遠吠え「ないです」
まんじさんの遠吠え「じゃあ、全員潜伏て」
大和さんの会話「…居ませんか?」
たくまんさんの遠吠え「CCOは各自に任せます。噛みは提案があったらどうぞ。任せます」
カレギアさんの独り言「だああああもう狩人やん」
まんじさんの遠吠え「やりたいことある人」
大和さんの会話「応答して下さーい…」
甘党ライトさんの遠吠え「了解です!」
たくまんさんの遠吠え「騙りはなしでいきましょう(全潜伏)」
大和さんの会話「…?」
影月さんの独り言「二年ぶりで狂人引くのは運が悪い」
まんじさんの遠吠え「方針決めよう」
甘党ライトさんの遠吠え「ほぼ初めてでーす!」
たくまんさんの遠吠え「楽しんでいきましょう」
三日月さんの独り言「とりあえず出て後は吊られるだけですね」
甘党ライトさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
まんじさんの遠吠え「狼始めての人」
大和さんの会話「よろしくお願いしますー…」
ケイジ・タケダさんの独り言「さあて占い師か、ちょっと楽なポジションで助かったぜ」
たくまんさんの遠吠え「よろしクマー」
ファルコさんの独り言「ほう、狩人か。初めてかもな。」
大和さんの会話「おっ…うー…」
三日月さんの独り言「ぬわーっ!」
甘党ライトさんの遠吠え「うわぁトラウマ職場」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/25 23:01:07)
ファルコさんよし、いるな。では開始!
かわはらさん「はい」
吹雪(艦これ)さん「あっ、います!ウルフ様!」
ウルフさん「くくっく、俺だぜ、くっくっく!」
まんじさん「うい」
吹雪(艦これ)さん「なんで深雪ちゃんがあって私がないの!?」
影月さん「準備万端です」
たくまんさん「クマー」
スカイさん「ファルコ様!がんばります!ウルフ様!」
大和さん「ホテルじゃありません!大和ですっ!」
三日月さん「ノ」
ケイジ・タケダさん「ケイジ、いきますのぜ!」
ショーイチさん「いるよ」
甘党ライトさん「糖分こそ正義!!
ライト、いまーす!」
カレギアさん「はぁい」
三日月さん球磨型のみなさんもあります>吹雪ちゃん
ショーイチさん「三( ゜∀゜)」
ファルコさんよし、点呼!
大和さんアップロードすれば増やせるみたいですが…
ケイジ・タケダさん「ルール守ったうえで暴れるように暴れる、以上!」
影月さん「了承です」
スカイさん「わくわく」
吹雪(艦これ)さん「了解でふ」
甘党ライトさん「キンジさん
まぁそうですよね・・・(苦笑)」
ショーイチさん「了承」
吹雪(艦これ)さん「長門さんや島風ちゃんはあるんですね」
三日月さん「16人ですね。」
ファルコさんよし。なら2分前に点呼するぜ。
ウルフさん「16人か! 楽しくなりそうだな。
かわはらはルールは大丈夫か?」
遠山 キンジさん>ライト
ただの高校生(大嘘)なんだけどな、実際は
ウルフさん「了解。それ以降に連絡あったやつは二戦目に来てもらおう」
ファルコさん>ウルフ
なら23時開始でいいか?
三日月さん「20人ぐらいですね」
ケイジ・タケダさん「一応」
ショーイチさん「なるほど20人くらいでやるのか。わかった」
まんじさん「チーッス」
甘党ライトさん「キンジさん
仲間ができた・・・嬉しいです!」
まんじさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:53:32)
吹雪(艦これ)さん「艤装とれば普通の女の子です!」
ウルフさん「もうちょい人数集まると思うからあと5分待ってくれ」
影月さん「こんばんわ、twitterから誘われてきました。」
遠山 キンジさんこれが言いたいがためだけにキャラを変える
遠山 キンジさん「俺もただの高校生だ」
かわはらさん「>ファルコくん
えっ?!違うの?!そうだとばかり思ってたわ…失礼しました!ごめんなさいね!!」
影月さん」が村へやってきました。(17/06/25 22:52:04)
日向 秀樹さんが遠山 キンジに名前を変更しました。
甘党ライトさん「なるキャラが居ない(切実)」
カレギアさん「なりきりかぁ なんかやってみようかなとか思いますよ皆さん見てると」
甘党ライトさん「ファルコさん!僕も!僕も!
一般人ですよ!」
ショーイチさん前回まではやってたがね…>なりきり
ケイジ・タケダさん「おいファルコ、ウルフ。TLに秀吉とフリーザいるんだけどどうすっぺ」
ショーイチさん「>ウルフ
追加で居なければもうこのメンツで始めよう」
ファルコさん>かわはら
いや。カレギアにショーイチはなりきりではないぞ。
甘党ライトさん「私は何処にでもいる高校生ですよん。」
ケイジ・タケダさん「…というわけで参戦決まったぜ。敵味方関係なく、帝王実業の俺様が場を荒らすだけ荒らそう(自分の役割は頑張ってまっとうするけど)」
かわはらさん「人狼ゲームデビューです。つか、皆さんnrkrさんで一般は私だけかな??」
ウルフさん「なんだ、慶次だったのか。観戦できるなら参加すりゃいいじゃねえか。」
遠山 キンジさん艦これアイコンの品揃え中途半端だな
ROMさんがケイジ・タケダに名前を変更しました。
甘党ライトさん「ROMさん!こんばんは!」
ファルコさん「>けいじ
なら参戦で。」
ファルコさん「>ウルフ
いたか。どうする?やるか?」
ケイジ・タケダさん「俺だよ慶次だよ、試合観戦するつもりがマジで登録しちゃった件」
ROMさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:46:03)
ウルフさん「いるぞ」
ファルコさん「ウルフどこ行った?」
甘党ライトさん「かりさんは何をしに来たんだ・・・」
ショーイチさん「人数は揃ってるようだが」
スカイさん「通りすがりことディケイドさんはパルテナさん?」
カレギアさん「別の方が犠牲になられたようで」
ショーイチさん「狐に喰われる世界のハカイシャ…」
三日月さん「転落しっぱいなされてる…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
甘党ライトさん「毎回言ったのと死因が違う・・・」
大和さん「この旗は艦娘の誇りですからね…?」
吹雪(艦これ)さん「通りすがりさん…」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:41:00)
カレギアさん「転落すること無くキツネに喰われてしまってらっしゃるw」
ファルコさん「通りすがり、なにもんなんだ……」
吹雪(艦これ)さん「おそろいだー!!」
大和さん三日月ちゃん>艦娘らしくなりましたね♪
通りすがりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
通りすがりさんカメンライド!崖から転落!
三日月さんアイコンかえましたー。>大和さん
通りすがりさん「飛び入りでもいろんな奴が居るからな。最近またここにも阿呆が戻って来てるんで
ちょっと心配になって声をかけたんだ。騒がせてすまなかった」
かわはらさん「こんばんは♪ファルコくんに誘われてやってきました。よろしくです♪」
大和さん吹雪ちゃん>0855
遠山 キンジさんよし、ひなっちさんがひなっちさんになったぜ
ウルフさん「かわはら!
人狼ゲームデビューか!」
吹雪(艦これ)さん「大和さんのって何番です?>大和さん」
ウルフさん「いや、俺は知らないな
飛び入りでもいいが、反応ないならキックでいいんじゃないか」
たくまんさん「いますよ」
通りすがりさん「裏が取れてるならいいんだ。余計な気遣いっつーかお節介なんでね」
吹雪(艦これ)さん「アイコンを今から探すと絶対間に合わない自信あります」
大和さん吹雪ちゃんと三日月ちゃんはこれにしましょうよ…?
通りすがりさん「少し前から見てたが、たくまんさんはそちらの御身内かい。
発言も一切無いし、kariから改名してるから心配してるんだが」
スカイさん「ディケイドさん!?」
甘党ライトさん「今日は沢山居ますね!」
甘党ライトさん「お久しぶりです!」
通りすがりさん「通りすがりのお節介だ。久しぶりだな」
三日月さん「(吹雪ちゃんのは多分あると思います、が、私のはないので川内さんので。)」
遠山 キンジさん「>吹雪
あるぞー。ただ、吹雪と三日月は見かけなかった気が…」
通りすがりさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:33:54)
吹雪(艦これ)さん「初めましてー、たまにウルフさん繋がりで
絵は拝見してましたよー>かわはらさん」
大和さん(ありましたありました…
甘党ライトさん「行動内容のとこからアイコン変えれたはず・・・」
カレギアさん「たくさん初めましての方がいらっしゃる…
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします(><)」
吹雪(艦これ)さん「えっ、艦これのアイコンあるんですか?」
甘党ライトさん「かわはらさんだぁー!
よろしくお願いします!」
ファルコさん「おお!かわはらありがとうな!」
かわはらさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:31:48)
ショーイチさん「久しぶりにやりたくなったからな、急だろうが嬉しかったぞ。」
ウルフさん「12人もいればひとまずまともにゲームできる人数だな」
大和さん(いつものアイコン何番か忘れました…
甘党ライトさん「えーと・・・。
本日初めましての方も大勢いらっしゃいますが、どうぞよろしくお願い致します!
気軽にライトって呼んでください!」
吹雪(艦これ)さん「意外と集まりましたね」
遠山 キンジさん「アイコン見てたんだが色々あるな…
艦これとか」
ウルフさん「スカイも来たな。お疲れさん。」
カレギアさん「たくさん来られた! 」
大和さん「お邪魔しますねぇ」
ウルフさん「そうだ、漫字も来られると思うぜ」
スカイさん「こんばんは!」
ファルコさん「おお、たくさんきたな!」
三日月さん「では。三日月です、司令官、お願いしますね♪」
スカイさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:29:48)
ウルフさん「お、ショーイチも来てくれたか。急に誘ったのに助かるぜ。」
ショーイチさん「久しぶりだな。ウルフ、お誘い感謝する」
大和さん」が村へやってきました。(17/06/25 22:29:24)
ウルフさん「外藤、ショーイチ、ウルウルフ、ウルクススを誘ったぞ。
慶次とパルテナも来られるといいんだが。」
カレギアさん「三日月さんよろしくお願いします(^-^)」
ショーイチさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:28:50)
ウルフさん「お、新顔だな。
ここのチャットは自動更新されないから注意してくれよ。」
吹雪(艦これ)さん「あってるよー!」
ファルコさん「>三日月
初めましてだな。よろしく頼むぜ。」
三日月さん「え、えっとこれでいいのかな…?」
吹雪(艦これ)さん「あっ!三日月ちゃんだ!」
三日月さん」が村へやってきました。(17/06/25 22:27:32)
ファルコさん「お?初顔か?よろしくな。」
吹雪(艦これ)さん「あっ、私の方で、三日月ちゃんという方が参加したいと言ってますが、
ウルフさん、案内頼めます?」
kariさんがたくまんに名前を変更しました。
ファルコさん「後4人くらいか!ウルフの誘ったのは誰々なんだ?」
カレギアさん「よろしくお願いします(^-^)」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:22:58)
ウルフさん「あと四人くらいは誘えると思うぜ」
ウルフさん「よ、秀樹。来てくれてサンキューな。」
遠山 キンジさん「ウルフに誘われて来たんだ、よろしくな」
吹雪(艦これ)さん「1人参加者が」
遠山 キンジさん「こんばんは」
日向 秀樹さん」が村へやってきました。(17/06/25 22:17:32)
甘党ライトさん「30分まで抜けますね!
何かあれば私のアカに声掛けて下さいませ。」
ファルコさん「後5人はほしいな」
吹雪(艦これ)さん「あと私の方では声かけましたが、やっぱり急には
無理とのことでした( ´・ω・`)」
甘党ライトさん「こんばんは!」
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:11:26)
ウルフさん「ふたりくらい確保できたぜ」
ウルフさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:07:28)
吹雪(艦これ)さん「今回はスマホからなので、少し反応遅れるかも知れません」
吹雪(艦これ)さん「こんばんは」
吹雪(艦これ)さん」が村へやってきました。(17/06/25 22:03:58)
ファルコさん「あってるぜ。」
カレギアさん「ここで良かったんですよね?
PCな何故か入れなかったのでスマホからになりますがよろしくお願いします」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:00:34)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/06/25 21:48:59)
戻る