過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
恐怖新聞
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーマン
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かってに改蔵
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
あずにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎゃおっぴ
◆V7HrnBB7Tk
[狂 人]
(生存中)
 
 
懐かしい名前
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンケンマン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
涼宮ハヒル
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロッピー
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニ四駆
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
貨客船万景峰号
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横取り40萬
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
ひょうたん島
ウェルネス
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
mixi
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃー
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
たこやきマントマン
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 懐かしい名前をつける普通村 〜 150297番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
貨客船万景峰号さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
涼宮ハヒルさん「と思うがね。計算してないけど
まいいさおつかれちんぽい」
涼宮ハヒルさん「というか、その噛みで真噛んだら、もう殆ど詰んでるんじゃないの」
懐かしい名前さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ちゃーさんシャキーン
涼宮ハヒルさん「やるとなれば霊に狼出す必要があるし、そうなれば確実にマンギョンボンLWの勝負になるけど、それはそれで相当辛い」
横取り40萬さん「なんつーかたこやきが純粋に強い村だったよ
おつかれ〜」
ちゃーさんレストマンV5参上!
ミニ四駆さん「村建てども」
涼宮ハヒルさん「剛腕というか無茶だろうよ」
たこやきマントマンさん「村建てありがとう 最近の感じだと村建ての踏ん切りつかないからありがたい」
貨客船万景峰号さん「あるね>GM」
mixiさん「占いさん素敵でした。村建て同村お疲れ様です」
たこやきマントマンさん「そうなのか 恐怖も言ってたしなにか理由があるのかと思って>40まん」
ミニ四駆さん「kariで参加してちゃーのしょっぱいモノマネしか出来ない人生に生まれなくて良かった」
ぎゃおっぴさん「そうだよね、霊能でるなら俺噛みでもよかったよ」
涼宮ハヒルさん「この村で両偽があるなら、身内切り&狂露出」
ゲームマスター「4夜にたこやき」
横取り40萬さん「死にたくないので^^」
ゲームマスター「2夜にぎゃおっぴ3夜に共と噛む豪腕な占い噛み路線もあったかな」
恐怖新聞さん「おつかれ」
貨客船万景峰号さん「2死体出るとどっちが真か関係なく吊れるからできない>ハヒル」
横取り40萬さん「いやたこやきマントマンほぼ真と思ってて
完全に違う事言ってただけだよ」
ぎゃおっぴさん「せめて自分の予告先噛んでてくれればなぁ
まぁしょうがないねお疲れ様でした」
ちゃーさんきもいおっさん48歳に言われたーうえ〜〜
涼宮ハヒルさん「あんだけわめいていながら、終わってから何も言わないじゃんけんマン」
横取り40萬さん「ジャンケンマンはさすがに養護できないな」
たこやきマントマンさん「ところで五日目両偽濃くなったのってなんで?>40まん」
シーマンさん「村建てありでした。
またお願いします。」
ミニ四駆さん「そうなんだ
でも全体的にお上手だなーって思った」
横取り40萬さん「ラストスロットの間にCMなんぞいらんぞ^^」
貨客船万景峰号さん「狐噛めずかつ呪殺は参った」
涼宮ハヒルさん「きもい>ちゃー」
ぎゃおっぴさん「いやガチでctrl+bで遅くなっただけ」
フロッピーさん「厳しい」
涼宮ハヒルさん「せめて予告先かんであげようよ」
ちゃーさん柱しろ>涼宮ハヒル
mixiさん「お疲れ様でした」
ミニ四駆さん「ジャンケンマンの頭が悪いから>たこやき」
ひょうたん島さん「お疲れー」
懐かしい名前さん「真占いのセンサーが優秀すぎた。役持ちしか占ってない」
貨客船万景峰号さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
ミニ四駆さん「ぎゃおっぴは初日○から●に変えたの?それだけでも無いけど上手いね騙り」
たこやきマントマンさん「なんで票ひきわけたん」
涼宮ハヒルさん「おちびろーん」
シーマンさん「お疲れ様」
懐かしい名前さん「お疲れ様でしたー」
かってに改蔵さん「おおつー」
ジャンケンマンさん「おつかれぴーす」
「村 人」の勝利です!(17/06/25 23:15:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぎゃおっぴさん0 票投票先 → 懐かしい名前さん
横取り40萬さん0 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
たこやきマントマンさん2 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
貨客船万景峰号さん4 票投票先 → たこやきマントマンさん
ジャンケンマンさん0 票投票先 → たこやきマントマンさん
ちゃーさん0 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
懐かしい名前さん1 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
ミニ四駆さん「頭沸いてんだろこのジャンケンマンとかいうの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぎゃおっぴさん1 票投票先 → たこやきマントマンさん
横取り40萬さん0 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
たこやきマントマンさん3 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
貨客船万景峰号さん3 票投票先 → たこやきマントマンさん
ジャンケンマンさん0 票投票先 → たこやきマントマンさん
ちゃーさん0 票投票先 → ぎゃおっぴさん
懐かしい名前さん0 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
ミニ四駆さん「ひょうたん噛めてりゃワンチャンってとこだったかな」
たこやきマントマンさん「墨」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
横取り40萬さん「てれれーて・て・て・て・・・て・・・・」
貨客船万景峰号さん「沈黙投票済み」
ゲームマスター「ひょうたん噛めてればって感じかな」
横取り40萬さんラスト〜 スロット!
恐怖新聞さん「おつかれ」
懐かしい名前さん貨客船万景峰号吊って終わらせましょう
ミニ四駆さん「惜しかったね」
ちゃーさんおはよう
ゲームマスター「ああ。これは終わった」
貨客船万景峰号さん「外したか」
ジャンケンマンさん「破綻吊りぴーす」
ぎゃおっぴさん「なぜひょうたん島を噛まなかったのか」
ゲームマスター「マンギョンが見つかれなければ共有噛みのあとに占い噛みがそこそこ通った気がするけど狩人の護衛先に注目だ」
ミニ四駆さん「んでこれでぎゃおっぴ視点でも万景峰号吊れるでしょ確か」
懐かしい名前さん「狂人なんてそんなものだわな」
あずにゃんさん「でかった」
たこやきマントマンさん◆ぎゃおっぴ 「明日はちゃーか懐かしい名前占うね」
あい

◆ジャンケンマン 「シーマン万ギョぎゃおフロッピーミニで5人外じゃないかぴーす
あとは銃殺出すだけなんだからグレ占いいらないぴーす」
霊両偽ってなんでよ
俺に無理やりな内訳で文句言ってくるなら狐っぽくはないか?
残りは恐怖ひょうたん2択
懐かしい名前さん「ははは」
貨客船万景峰号さん「おはよう」
ジャンケンマンさん「おはぴーす」
ミニ四駆さん「万景峰号をサクっと見つけてるのがデカいね」
あずにゃんさん「占いロラになっても、先につられるのはぎゃおっぴさんだろうし」
懐かしい名前さん「おはよ」
たこやきマントマンさん「占いCOひょうたん島○」
ぎゃおっぴさん「占いCO 懐かしい名前〇」
6日目の朝となりました。(17/06/25 23:12:19)
恐怖新聞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひょうたん島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐怖新聞さんを狙います。 >>> 貨客船万景峰号 <<<
あずにゃんさん「初日チャレか、一発狩人抜きのあとに占いチャレぐらいだったかな。狼の勝ち筋は」
ゲームマスター「ぎゃおっぴ占わずに銃殺も出なければ6人でぎゃおっぴ吊るんじゃね
で5夜に銃殺隠れて4人になるなりすればまだ勝負になる」
横取り40萬さんの会話「というかぎゃおっぴは●対応なんかな
自分がいつもやってるように」
ミニ四駆さん「両偽を考えるならぎゃおっぴ狂のシーマン-フロッピー-たこやきだけど相当考えづらいなあ」
ひょうたん島さんを占います。 >>> たこやきマントマン <<<
ミニ四駆さん「まぁ村負けほぼ無いんじゃないの?これ
俺の●2個が出た時点でぎゃおっぴ吊る意味無いからぎゃおっぴが真でもケア出来る吊りになるでしょ」
ジャンケンマンさんを護衛します。 >>> 懐かしい名前 <<<
横取り40萬さんの会話「そして吊先決まりすぎてて誰も何もしゃべらなくて草」
横取り40萬さんの会話「たこやき真
真狂ー真狼
シーマン●-船●-フロッピー●

ぎゃお真
たこやき●-ミニ四駆●-あずにゃん●
狂狐不明

両偽
たこやき-ぎゃお-霊-どっちかの●-?
この場合
たこやき非狼、ぎゃお狼
霊能はフロッピー偽なんでぎゃお-フロッピー吊での2●吊れ

船が臭すぎるのが辛い」
あずにゃんさん「これで村負けはほぼないとみてる」
ゲームマスター「狼共狼狩だからな。役パーフェクトあるで」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「分が悪い4択しますか」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「たこやきマントマン : シーマン● → 横取り40萬○ → 貨客船万景峰号● → 懐かしい名前○ →
【 グレー (4): 恐怖新聞 / / ジャンケンマン / / ひょうたん島 / ちゃー 】」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「たこやきマントマン : シーマン● → 横取り40萬○ → 貨客船万景峰号● → 懐かしい名前○ →
【 グレー (6): 恐怖新聞 / ぎゃおっぴ / ジャンケンマン / ミニ四駆 / ひょうたん島 / ちゃー 】」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
ひょうたん島さんの念話「一人w」
懐かしい名前さんの独り言「狩人なんか占ってんじゃないよ、っと言っても役持ちセンサーはいいみたいね」
ミニ四駆さん「ぎゃおっぴって人相当上手いな」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙」
ミニ四駆さん「おつかれい」
懐かしい名前さんの独り言「どーしよっかね、ここ」
5日目の夜となりました。(17/06/25 23:07:21)
ミニ四駆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぎゃおっぴさん0 票投票先 → ミニ四駆さん
横取り40萬さん0 票投票先 → ミニ四駆さん
ひょうたん島さん0 票投票先 → ちゃーさん
たこやきマントマンさん1 票投票先 → ミニ四駆さん
ミニ四駆さん6 票投票先 → ジャンケンマンさん
恐怖新聞さん0 票投票先 → ミニ四駆さん
貨客船万景峰号さん1 票投票先 → ミニ四駆さん
ジャンケンマンさん1 票投票先 → たこやきマントマンさん
ちゃーさん1 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
懐かしい名前さん0 票投票先 → ミニ四駆さん
ミニ四駆さん「とりあえず呪殺出したらとりあえず万景峰号吊って終わらなかったらたこやき吊ればいいんじゃない?」
懐かしい名前さん「気がするだけじゃなくて、ちゃんと説明してくれ>貨客船万景峰号」
涼宮ハヒルさん「◆ジャンケンマンさん 「シーマン万ギョぎゃおフロッピーミニで5人外じゃないかぴーす
あとは銃殺出すだけなんだからグレ占いいらないぴーす」
めっちゃばか」
ジャンケンマンさん「とぼけるんじゃないぴーす」
ミニ四駆さん「たこやきが狼で身内切り+霊に割って出てくるってのをしてきてるんだったら割とやられた〜〜って霊界で言っとくわ」
貨客船万景峰号さん「グレ見切れてないの辛い」
横取り40萬さん「ミニ四駆真霊見てる人は
スロット回しても5萬しか当たりませんよ

つまり正解してもしてなくても何も変わらないと」
涼宮ハヒルさん「ちゃうわ25%か」
ジャンケンマンさん「シーマン万ギョぎゃおフロッピーミニで5人外じゃないかぴーす
あとは銃殺出すだけなんだからグレ占いいらないぴーす」
ミニ四駆さん「まっ僕はたこやきに丸投げするよ」
懐かしい名前さん「やっぱ素直にロラしておこうか
占いを決め打たずに霊能決め打ちなんて無意味だよな」
恐怖新聞さん「十分逆がでてきた」
涼宮ハヒルさん「呪殺33%」
ぎゃおっぴさん明日はちゃーか懐かしい名前占うね
貨客船万景峰号さん「たこやき真ないのは分かってたけどもミニ四駆視点客観的にむっちゃ苦しい気がするよそれ」
たこやきマントマンさん「真狂ー真狼で潜伏2w露出 狐はグレか対抗にってみてるけど占う必要ないとは?>ジャンケン」
恐怖新聞さん「ろーら」
涼宮ハヒルさん「俺視点だと狂狼-真狼で無い限りぎゃおっぴが狂、たこやきが真
おまえはばかか」
ぎゃおっぴさん「まあとりあえず霊能ロラ続行で明日銃殺出して逆転さよならホームラン」
横取り40萬さん「もしくはぎゃおっぴ真」
ゲームマスター「ぎゃおっぴ占いワンチャン」
mixiさん「対抗白占ってってことが言いたいのかな」
ジャンケンマンさん「吊り足りない、とか言ってるのにグレ吊るとかイミフ進行押してるのは狐ありそうだなぴーす」
ミニ四駆さん「呪殺出てたら今日万景峰号吊りで良かったんだけどね
俺視点だと狂狼-真狼で無い限りぎゃおっぴが狂、たこやきが真
フロッピー-シーマン-万景峰号かな」
恐怖新聞さん「おはよう」
横取り40萬さん「これは両偽でジャンケンマン囲いかなるほど」
ぎゃおっぴさん「ないでしょうな銃殺」
たこやきマントマンさん「囲ってないからしてそーいうこともあろうな>霊●」
懐かしい名前さん「フロッピー●っすか。狂人じゃないんすね」
ゲームマスター「乙」
涼宮ハヒルさん「◆ジャンケンマンさん 「たこやきはもうグレ占い必要ないんだぴーす」
なにいってんだこのばか」
ぎゃおっぴさん「うーん」
貨客船万景峰号さん「ハヒル呪殺あると思いますか」
ちゃーさんおはよう
ゲームマスター「役しか占ってねえなこの占い」
ジャンケンマンさん「たこやきはもうグレ占い必要ないんだぴーす」
ひょうたん島さん「おはようございます」
たこやきマントマンさん◆ぎゃおっぴ 「明日わたしは涼宮ハヒルとちゃーの2択で占うので
対抗は違うところうらなってください」
あい

◆懐かしい名前 「冷静に考えて、混じってるんならフロッピーが撤回してるわな>たこやきマントマン」
これが 稼いでる感じあったので占う
理由荒いけど対抗が予告まがいのしてるし特定できるかどうか微妙でも大丈夫だろ 正直にいく
ジャンケンもいいが噛まれありそうだ
涼宮ハヒルさん「ほあー」
懐かしい名前さん「おはよう」
ジャンケンマンさん「おはぴーす」
たこやきマントマンさん「占いCO懐かしい名前○」
ぎゃおっぴさん「占いCO 涼宮ハヒル〇」
ミニ四駆さん「霊能CO
人狼●●フロッピー●●人狼
俺吊りで良いです(引き気味)」
5日目の朝となりました。(17/06/25 23:01:11)
涼宮ハヒルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼宮ハヒルさんを狙います。 >>> 貨客船万景峰号 <<<
ミニ四駆さんの独り言「ケアできないのは狂狼-真狼のケースだけか」
あずにゃんさん「初日グレー噛みでもうぎゃおっぴ真はほぼ切れるっておもうけどねえ。」
涼宮ハヒルさんの独り言「逆だとフロッピーは割にきた狂でいいとして」
ゲームマスター「フロッピー●とマンギョンの発言合わせるとかなり黒く見えるかもしれない」
涼宮ハヒルさんの独り言「たこ四駆狼だと、噛みも説明付くんだけどもね」
懐かしい名前さんの独り言「まいいか」
ぎゃおっぴさんの独り言「狂人に頼りすぎじゃないですかね」
懐かしい名前さんの独り言「そう言えば狐誤認的なアレを忘れてた」
横取り40萬さんの会話「◆貨客船万景峰号さん  「グレー指定が最善かこれ」

思考がやばすぎる」
懐かしい名前さんの独り言「やっぱ狩人って心臓に悪いよな」
涼宮ハヒルさんの独り言「で、これ、もうグレー吊りって事実上出来ないんだよね」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
懐かしい名前さんを占います。 >>> たこやきマントマン <<<
ゲームマスター「ぎゃおっぴが早々に対抗○重ねたしフロッピー○が出たなら
狐警戒でぎゃおっぴ占うかもな。それならまだ救いがあるが」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
涼宮ハヒルさんの独り言「これでミニ四駆から●出たら笑えるけど、まーあねえだろ」
横取り40萬さんの会話「ラスト スロット 高い点出過ぎじゃない」
ひょうたん島さんの念話「狼一人パテktkr」
ミニ四駆さんの独り言「万景峰はもうこれたこやき噛めないからぎゃおっぴのアシストに徹するしか無い」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
横取り40萬さんの会話「共有やること無しゲー」
涼宮ハヒルさんの独り言「マントマンの○なし」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
ミニ四駆さんの独り言「護衛は共有で良いね」
ゲームマスター「ミニ四駆から霊○出たらぎゃおっぴ吊りの手間が消えるから超絶村有利やぞ」
ジャンケンマンさんを護衛します。 >>> 懐かしい名前 <<<
ミニ四駆さんの独り言「呪殺が出たら万景峰号吊ったら良いかな」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「ミニ四駆吊らないことは流石にないと思うけども」
フロッピーさん「しんだ。」
ミニ四駆さんの独り言「んじゃこれ真狂じゃん」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「んーさてさて」
ゲームマスター「フロッピーから吊れるのはきっついなぁ」
涼宮ハヒルさんの独り言「吊りが足りなくなるぞ」
あずにゃんさん「まあ、狼としては難しいね。勝負かけて、真噛みするしかなかったかねー」
ひょうたん島さんの念話「ほっ…って死ぬかもこれw」
懐かしい名前さんの独り言「ほぼ一択ではあるけれど」
ミニ四駆さんの独り言「えぇ…」
ゲームマスター「出来るだけグレー減らさんようにするしかあるまい」
4日目の夜となりました。(17/06/25 22:55:58)
フロッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フロッピーさん6 票投票先 → ミニ四駆さん
ぎゃおっぴさん0 票投票先 → 恐怖新聞さん
横取り40萬さん0 票投票先 → ミニ四駆さん
涼宮ハヒルさん1 票投票先 → ちゃーさん
ひょうたん島さん0 票投票先 → フロッピーさん
たこやきマントマンさん0 票投票先 → フロッピーさん
ミニ四駆さん2 票投票先 → フロッピーさん
恐怖新聞さん1 票投票先 → フロッピーさん
貨客船万景峰号さん1 票投票先 → 涼宮ハヒルさん
ジャンケンマンさん0 票投票先 → フロッピーさん
ちゃーさん1 票投票先 → 貨客船万景峰号さん
懐かしい名前さん0 票投票先 → フロッピーさん
ゲームマスター「残り2つりになる前に確定銃殺が出たら狼が負けるゲームやな」
あずにゃんさん「ライン戦は危険だからねえ。今回みたいに霊に狼がいたらなおさら」
涼宮ハヒルさん「まあそれはあれか
ライン戦したいやつぁちゃーに」
ちゃーさん柱しろ>涼宮ハヒル
懐かしい名前さん「涼宮ハヒルが実質狐COだって」
ジャンケンマンさん「占いの心眼見極められないのが霊能の真贋みきわめられるんですかぴーす」
ぎゃおっぴさん明日わたしは涼宮ハヒルとちゃーの2択で占うので
対抗は違うところうらなってください
涼宮ハヒルさん「もしくは、マンギョンボン吊ったらいい」
フロッピーさん「ラインできてる方の占いが●出してるんだからむしろミニ四駆からつりになるんですがわからないようなので言いません」
懐かしい名前さん「霊能決め打ちでしょ」
横取り40萬さんたこやき ぎゃおっぴ
ともに銃殺のみ狙うこと
涼宮ハヒルさん「よってちゃー吊ればいい」
ぎゃおっぴさん「俺のグレーおるやん???
( ,,`・ω・´)ンンン?
いやミニ四駆偽だからどうでもいいけどさ」
貨客船万景峰号さん「グレー指定が最善かこれ」
ひょうたん島さん「確定白作ったほうがいいと思う」
涼宮ハヒルさん「なので霊はもう占いの付属物として、このまま占い結果メインで見つつ、どちらかの霊が●出すかどうかを見てけばいい」
mixiさん「ライン戦ってそんなに技術が必要な進行なのかな」
横取り40萬さん「てれれーて・て・て・て・・・て・・・・」
フロッピーさん「別に片吊りでもいいけどそれなら知らんよ」
貨客船万景峰号さん「いやダメか」
恐怖新聞さん「れいのうろら」
横取り40萬さん霊能ミリオーン スロット!!
ミニ四駆さん「いやたこやきのグレーおらんやん>ぎゃおっぴ」
ぎゃおっぴさん「でグレランするの?意味ないだお>ハヒル」
懐かしい名前さん「冷静に考えて、混じってるんならフロッピーが撤回してるわな>たこやきマントマン」
ミニ四駆さん「ライン戦とかせず片吊りで良いんじゃない?
ロラとか何勝手に巻き込もうとしてんのw」
貨客船万景峰号さん「ミニ四駆吊るところから始める」
ちゃーさんライン戦に決まってんだろ
涼宮ハヒルさん「てか、霊ロラしたら吊りがかなりぎりぎりになるんだよね」
ぎゃおっぴさん「◆ミニ四駆さん 「???>ぎゃおっぴ」
???>ミニ四駆」
涼宮ハヒルさん「状況から、狼は信用を選んでるんだよねえ」
恐怖新聞さん「おはよう」
ミニ四駆さん「???>ぎゃおっぴ」
懐かしい名前さん「○だったら大変なところになったのに余計な事すんな」
フロッピーさん「ライン戦出来るほどみんなうまくないからロラでいいです」
ぎゃおっぴさん「これもうグレーに狼いない可能性まであるしね
確定〇作るほうがよいよ」
たこやきマントマンさん「共有霊混じってなかったか」
ちゃーさんおはよう
涼宮ハヒルさん「もしくはライン戦でもいいが」
貨客船万景峰号さん「そうですか」
涼宮ハヒルさん「じゃフロッピーだけ吊ろうぜ」
横取り40萬さんたこやき視点狼全露

実はぎゃおっぴ視点でも全露濃厚ですね
ゲームマスター「見つかったんなら信用勝負しかないやろなぁ」
フロッピーさん「●以外ありえないwwwwww」
ぎゃおっぴさん正直グレーの中で狐がまったくわからない
こういう時はグレーを占うよりまず先に
確定村人を多く作ることを優先するのが大事
なので対抗の〇占い
かってに改蔵さん「おつおつ」
ひょうたん島さん「おはようございます」
涼宮ハヒルさん「どっちだぼけ>フロッピー」
たこやきマントマンさん◆貨客船万景峰号 「こういうときって霊ロラから入るのが筋じゃないの」
◆貨客船万景峰号さん 「2−3ワロチ」
共共霊に思考が至ってないのが疑わしい。
あずにゃんつりたがってないのも見えてる感ある。
懐かしい名前さん「おはよう」
ミニ四駆さん「正解>狼」
ジャンケンマンさん「おはぴーす」
貨客船万景峰号さん「おはよう」
あずにゃんさん「その間に呪殺かlwがみつかるでしょう」
たこやきマントマンさん「占いCO貨客船万景峰号●」
涼宮ハヒルさん「おはようございます」
横取り40萬さん「共有CO:相方かってに改蔵」
フロッピーさん「霊能CO あずにゃんprpr」
ぎゃおっぴさん「占いCO 横取り40萬〇」
ミニ四駆さん「霊能CO
村人○あずにゃん○村人」
4日目の朝となりました。(17/06/25 22:49:27)
かってに改蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かってに改蔵さんを狙います。 >>> 貨客船万景峰号 <<<
懐かしい名前さんの独り言「ん、内訳が?」
あずにゃんさん「真吊らせるにしても霊ロラのあと狂から吊れるだろうし」
涼宮ハヒルさんの独り言「mixiかあ」
ミニ四駆さんの独り言「それ来たら投了」
ミニ四駆さんの独り言「共有噛み+ジャンケンが狐の可能性だけ消して今のうちに噛んどいた方が俺は好き」
涼宮ハヒルさんの独り言「占い真狼っぽいとして、霊は真狂なのだろうかね」
あずにゃんさん「普通に考えて、村勝ち」
ミニ四駆さんの独り言「呪殺出ないの祈りこめて共有噛みかな」
たこやきマントマンさんを護衛します。 >>> 懐かしい名前 <<<
横取り40萬さんの会話「銃殺出たら霊ロラ占いロラ」
貨客船万景峰号さんを占います。 >>> たこやきマントマン <<<
涼宮ハヒルさんの独り言「というか四駆吊って●でるならずにゃんキープしたらいいだけなんよねえ」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「真吊らせる方針」
涼宮ハヒルさんの独り言「狼特攻なら、という思考」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「真狼―真狂 1w吊れ」
横取り40萬さんの会話「昼間はおもてることとまったく違う事言うんでよろしくね」
フロッピーさんの遠吠え「昨日殻の方針は何だったの」
懐かしい名前さんの独り言「別にここ共有護衛してもいいんだけど」
涼宮ハヒルさんの独り言「明日死体なしも呪殺も出ないなら、ライン戦提言しようか」
横取り40萬さんの会話「ろーうらぁろーうらぁ」
ゲームマスター「共有噛んでから真噛みとかでもいい気はする」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「狐狼ー狂真 身内切り」
横取り40萬さんの会話「両偽だったとしたら
狼狐-真狼
こんな感じかな

たこやき-ミニ四駆-@1●」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「共有噛んでみるか」
かってに改蔵さんの会話「とりあえず明日からはローラータイム」
懐かしい名前さんの独り言「どーしようかね」
mixiさん「あずにゃんさんお疲れ様です」
フロッピーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真噛みにするか信用続けるか悩ましいな」
涼宮ハヒルさんの独り言「全部ローラーとかしてたら吊りがなー」
フロッピーさんの遠吠え「 」
横取り40萬さんの会話「たこやき真ならフロッピーは割りたいだけの狂人
ぎゃおっぴ真ならミニ四駆-たこやき-あずにゃんの全露って感じだね」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「 」
ミニ四駆さんの独り言「【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
うるせぇ地味じゃねえよぶっ飛ばすぞコラ」
ミニ四駆さんの独り言「村人○あずにゃん○村人」
ひょうたん島さんの念話「あ、死ぬw」
ゲームマスター「乙」
横取り40萬さんの会話「うーん三日目占われはもういいや^^」
かってに改蔵さんの会話「mixiねぇ」
あずにゃんさん「狩人が生きていれば大丈夫」
フロッピーさんの遠吠え「後は頑張ってくだしあ」
フロッピーさんの遠吠え「●吊れんのか...」
3日目の夜となりました。(17/06/25 22:44:49)
あずにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロッピーさん1 票投票先 → ミニ四駆さん
ぎゃおっぴさん1 票投票先 → あずにゃんさん
横取り40萬さん0 票投票先 → あずにゃんさん
涼宮ハヒルさん0 票投票先 → フロッピーさん
ひょうたん島さん0 票投票先 → かってに改蔵さん
たこやきマントマンさん0 票投票先 → あずにゃんさん
ミニ四駆さん1 票投票先 → あずにゃんさん
恐怖新聞さん0 票投票先 → あずにゃんさん
貨客船万景峰号さん0 票投票先 → あずにゃんさん
ジャンケンマンさん0 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん9 票投票先 → ぎゃおっぴさん
かってに改蔵さん1 票投票先 → あずにゃんさん
ちゃーさん1 票投票先 → あずにゃんさん
懐かしい名前さん0 票投票先 → ちゃーさん
懐かしい名前さん「自発的にCOなしが出てるならまだしもさ」
ぎゃおっぴさん「だから事故だとあれほど。。。」
ミニ四駆さん「あずにゃんは一応たこやきのグレーではあるしね
言わずもがな俺とフロッピーもたこやきとぎゃおっぴのグレー
基本的にはちょれえゲームになったな」
あずにゃんさん昨日チャレがなかった。護衛があると狼が思った。で、護衛があると思われる占いは、朝早く●をだしたたこやきさん  証明終わり
ぎゃおっぴさん「ぴかりんにはがっかりですねせっかく〇あげたのに」
横取り40萬さん「てれれーて・て・て・て・・・て・・・・」
フロッピーさん「占い噛んでないなら真狼ー真狂か」
涼宮ハヒルさん「むしろなぜ護衛が貰えると思ったのか>ぎゃおぴ」
横取り40萬さん「んでなんだジャンケンマン囲いだろ」
ぎゃおっぴさん「◆あずにゃんさん 「一応いっとくけど、もし、ぎゃおっぴさんが真なら昨日噛みでいいからね
護衛はほぼもらえないんだから」
なぜ護衛がもらえないと思っているのか」
ジャンケンマンさん「○貰ったからと言って盲信するようなあざとさは持ってないぴーす>ぎゃおっぴ」
懐かしい名前さん「その●が言ってる通りだよ」
あずにゃんさん「いやつっていいよ。あとはもう狩人が護衛はずさなければかてる」
ミニ四駆さん「んじゃそれでも良いんじゃない?どっちでも良いと言えばどっちでも良いよ」
懐かしい名前さん「ぎゃおっぴの●はもう吊る必要無いんじゃないの」
涼宮ハヒルさん「COねーなら別にいいっちゃいいけど、●あとまわしのが村のとれる選択肢多いんだよ」
横取り40萬さん「それがちゃんと出るか確認した上でロラっても遅くないのでは!
しかもたこやきのグレーだし
こんなんたこやき真だと思うに30萬!」
ぎゃおっぴさん「狼確実に吊れるという安全配です
霊能は明日からロラすればいいのですよ」
フロッピーさん「俺視点では対抗狼だと思うんでアレですが」
あずにゃんさん一応いっとくけど、もし、ぎゃおっぴさんが真なら昨日噛みでいいからね
護衛はほぼもらえないんだから
貨客船万景峰号さん「こういうときって霊ロラから入るのが筋じゃないの」
ちゃーさんおはよう
ジャンケンマンさん「ステのmixiさん噛むようなら占い両偽ベースですすめるのが正しいぴーす」
涼宮ハヒルさん「両揃いとか両割れとか、もう起こらない」
フロッピーさん「どうせ●だけど」
ミニ四駆さん「もう片方の●吊ってもこれムダだと思うけどね
俺からは○しかでなさそうだしフロッピーからは●しかでなさそうだけど」
ひょうたん島さん「ロラでいい」
あずにゃんさんまあ、無難だね coなし
涼宮ハヒルさん「先ロラでいいよ」
フロッピーさん「ロラでいいですけど●だけ吊りましょう」
ミニ四駆さん「ならロラで良いんじゃないか」
かってに改蔵さんじゃもう片方の●吊ります
横取り40萬さん「こんなんどなどなどーなーどーなーだろ」
涼宮ハヒルさん「撤回ないならローラーしとこうか」
懐かしい名前さん「フロッピーの方だけ撤回してそのままアーマーすればよかったんじゃないの」
恐怖新聞さん「フェイスブックか」
ゲームマスター「乙」
ぎゃおっぴさんじぇんけんまん 自分に〇出てるけどどう?感想とかある?
たこやきマントマンさん「そこ吊ってもらうっつっただろーが>対抗」
貨客船万景峰号さん「そっち撤回だとおいしくない」
ジャンケンマンさん「その霊能騙りは村を悩ませるだけなんじゃないかぴーす」
ミニ四駆さん「このまんまスイッチしてても良かったかもしんないね
まぁ良いか」
フロッピーさん「きょうゆうではない」
あずにゃんさん「共有まじりだろうね」
涼宮ハヒルさん「よってかいぞろっぴーは撤回していいぞ」
かってに改蔵さん霊撤回共有CO
ミニ四駆さん「ウケる」
懐かしい名前さん「どうせフロッピー共有だよ」
貨客船万景峰号さん「2−3ワロチ」
ぎゃおっぴさん占い理由 ジャンケンマン
◆ジャンケンマンさん 「たこやきさんもぎゃおっぴさんも偽で真潜伏だなぴーす
真占いの位置は今日のところは内緒にしてあげるぴーす」
ぴかりんも特に懐かしくないので占います
そしてこの発言がとてもくせーのです
涼宮ハヒルさん「つまりかいぞろっぴーで共有」
あずにゃんさん「おっと、勝負しなかったんだね」
恐怖新聞さん「おはよう」
フロッピーさん「???」
ひょうたん島さん「おはようございます」
mixiさん「お疲れ様でした」
たこやきマントマンさん◆横取り40萬 「これはジャンケンマンが真ですか?」
二人とも遅いな、とか"両方の偽"を疑う位置を早い順で探した。
ここかな。
懐かしい名前さん「おはよう」
ジャンケンマンさん「おはぴーす」
フロッピーさん「霊能CO シーマン○」
たこやきマントマンさん「占いCO横取り40萬○」
貨客船万景峰号さん「おはよう」
ぎゃおっぴさん「占いCO ジャンケンマン〇」
涼宮ハヒルさん「おはようございます」
かってに改蔵さん「霊能CO シーマン●」
ミニ四駆さん「朝一共有撤回霊能CO
狼●●シーマン●●狼」
3日目の朝となりました。(17/06/25 22:38:40)
mixiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mixiさんを狙います。 >>> 貨客船万景峰号 <<<
涼宮ハヒルさんの独り言「ぎゃおっぷは出遅れたならそのまま潜伏すりゃいいのにね」
横取り40萬さんの会話「たこやき:シーマン●
ぎゃおっぴ:あずにゃん●」
かってに改蔵さんの会話「さんがつ」
横取り40萬さんの会話「たこやき ぎゃおっぴ」
かってに改蔵さんの会話「あ待って占いCO誰と誰だっけ」
横取り40萬さんの会話「ここから真面目によろ」
横取り40萬さんの会話「ただ片方死んだら、スイッチはやるべきではないな
ミニ四駆人外もあるんだから」
かってに改蔵さんの会話「さっさと投票して検便とってたので全て相方の意のままに」
かってに改蔵さんの会話「さーいえっさー」
フロッピーさんの遠吠え「 」
フロッピーさんの遠吠え「 」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「mixi噛み@1:30」
横取り40萬さんの会話「共有COしてた

かってに改蔵さんは明日霊能CO シーマン●してください
占い噛まれてたら しなくていいです」
たこやきマントマンさんを護衛します。 >>> 懐かしい名前 <<<
横取り40萬さんを占います。 >>> たこやきマントマン <<<
フロッピーさんの遠吠え「 」
涼宮ハヒルさんの独り言「みにょんく霊とかありそーだけどどーだろーなー」
フロッピーさんの遠吠え「mixiのほうか」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「そんじゃ結果〇でお願いします」
ゲームマスター「狼がなかなかエンターテイナーな形にしてくれそうだな」
かってに改蔵さんの会話「ログとり忘れた。何かCOしてたっけ」
横取り40萬さんの会話「ミニ四駆人外どれくらい見てます?」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「mixiか恐怖あたりかね」
ミニ四駆さんの独り言「花になって蝶になって」
ゲームマスター「乙」
シーマンさん「霊能がこれまた厄介なことを」
涼宮ハヒルさんの独り言「ていうか●がどっちもくせえ」
懐かしい名前さんの独り言「護衛するとこなんて決まってんだけどね」
涼宮ハヒルさんの独り言「速かろうが噛まれは一番心配するものだ」
フロッピーさんの遠吠え「霊能COしていくかんじにしよう」
横取り40萬さんの会話「ミニ四駆は朝一でCOしてる時点でばればれなんだよなぁ
でもたまには乗っかってあげますか」
フロッピーさんの遠吠え「おつかれサマーランド」
懐かしい名前さんの独り言「霊能護衛派COしたんですが・・・」
ミニ四駆さんの独り言「オラオラオラオラオラオラ」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「占いっぽいところ噛んで霊COして巻き込み狙うか占い騙るか狩狙いいくか」
シーマンさん「しんだ」
ミニ四駆さんの独り言「朝一共有撤回霊能CO
狼●●シーマン●●狼」
2日目の夜となりました。(17/06/25 22:34:05)
シーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
mixiさん0 票投票先 → シーマンさん
フロッピーさん0 票投票先 → シーマンさん
ぎゃおっぴさん0 票投票先 → あずにゃんさん
横取り40萬さん0 票投票先 → シーマンさん
涼宮ハヒルさん1 票投票先 → シーマンさん
ひょうたん島さん0 票投票先 → シーマンさん
たこやきマントマンさん0 票投票先 → シーマンさん
シーマンさん13 票投票先 → ジャンケンマンさん
ミニ四駆さん0 票投票先 → シーマンさん
恐怖新聞さん0 票投票先 → シーマンさん
貨客船万景峰号さん0 票投票先 → シーマンさん
ジャンケンマンさん1 票投票先 → 涼宮ハヒルさん
あずにゃんさん1 票投票先 → シーマンさん
かってに改蔵さん0 票投票先 → シーマンさん
ちゃーさん0 票投票先 → シーマンさん
懐かしい名前さん0 票投票先 → シーマンさん
シーマンさん「4番目で早いアピしても遅いっすよ」
ぎゃおっぴさんだから俺がおそいのはctrl+b押しちゃった事故だから 真占いだから
恐怖新聞さん「システマチックなことを言ってはいけなん」
あずにゃんさん「これで、たこやきさんから護衛外すとか論外なので」
ミニ四駆さん「逆に相方占ったら占った奴吊って良いよ
ビビってんじゃねえよ1/7から1/14にしてあげたんだからよ」
フロッピーさん「死ね死ねビームだ!」
涼宮ハヒルさん「そんなことないすまいる」
あずにゃんさん「狩人がバカなこと考えなければ、村勝ちですよ」
たこやきマントマンさん「なんでよ 俺のほうが早いのに>ハヒル」
mixiさん「ちょき」
シーマンさん「ぎゃおっぴはしっかり占い先考えておくっす。
●見つけてるんでよーく呪殺狙うっすよ」
ジャンケンマンさん「後出しはルール違反だぴーす」
ちゃーさんしねしねしねしね
涼宮ハヒルさん「マントマンはそれ以前に噛まれ警戒すべきじゃねえの」
ぎゃおっぴさん「◆あずにゃんさん 「狩人は変なこと考えないようにね。
朝早く●だした占いのほうを守るのが当たり前だから。」
完全に俺食おうとしてるのバレバレじゃん・・・」
横取り40萬さん「無駄占いは差し上げ25萬になっちゃうんでFOでいいよ」
ジャンケンマンさん「誰もじゃんけんしてくれなかったぴーす 泣いちゃうぴーす」
涼宮ハヒルさん「ちょき>じゃんけんまん」
恐怖新聞さん「百太郎がいる」
たこやきマントマンさん「対抗身内か狼特攻の潜伏狂を警戒してジャンケンは占わないんで時期みて吊りでよろしく」
あずにゃんさん狩人は変なこと考えないようにね。
朝早く●だした占いのほうを守るのが当たり前だから。
涼宮ハヒルさん「こんなこと許されない……何かの間違いだ……」
ジャンケンマンさん「ぱー」
貨客船万景峰号さん「FOしとき」
ミニ四駆さん「バーカバーカバカバカバーカ!!」
ジャンケンマンさん「じゃーんけーん」
ぎゃおっぴさん「相方も出ろ定期」
涼宮ハヒルさん「ばかな!!!一生吊れなくなったじゃないか!!!」
貨客船万景峰号さん「素村のちゃーは朝一挨拶が基本だったはずだけど」
恐怖新聞さん「後をみて」
ミニ四駆さん「相方生存」
ミニ四駆さん「占われそうだし共有COしとくね」
ジャンケンマンさん「ぴかぴかぴかりーん」
シーマンさん「まぁCOないんでいいっす。
霊能結果で明日占いの真偽見分けてくれればそれでいいっす」
フロッピーさんあずにゃんprpr
横取り40萬さん「うーんジャンケンマンが図星食らって踏ん張ってるの図
これなら横取り40萬使うまでもないか・・・」
涼宮ハヒルさん「あと騙りも真も明日ミニ四駆に●打っていいですよ」
フロッピーさん「あずにゃんprpr」
ぎゃおっぴさん「俺が遅いのは事故だから・・・
ctrl+b押してみ?焦るから」
ジャンケンマンさん「たこやきさんもぎゃおっぴさんも偽で真潜伏だなぴーす
真占いの位置は今日のところは内緒にしてあげるぴーす」
mixiさん「シーマンさんに投票済みです」
たこやきマントマンさん「俺はいうほど遅くない」
あずにゃんさん「まあ、早い●からつりましょうか」
涼宮ハヒルさん「じゃシーマンだけ吊りますね」
恐怖新聞さん「攻撃的なひとがドラマスティックに進められる」
かってに改蔵さん「シーマン吊ってあずにゃん吊りですな」
ちゃーさん柱しろ>ミニ四駆
横取り40萬さん「これはジャンケンマンが真ですか?」
貨客船万景峰号さん「どっちか共有トラップにかかってないかな」
涼宮ハヒルさん「2つも●が出てたら、ミニ四駆が生き残ってしまうじゃないか!!!」
ぎゃおっぴさんすまん、ctrl+V押したと思ったら
ctrl+B押してちょっと遅れた
シーマンさん「●のくせに二人とも遅いっすね」
ミニ四駆さん「草>ちゃー」
フロッピーさん「早い方からつるべ」
ちゃーさんおはよう
涼宮ハヒルさん「いやいやいやいや」
横取り40萬さん「てれれーて・て・て・て・・・て・・・・」
かってに改蔵さん「ほう」
涼宮ハヒルさん「よし、俺から朝一を奪ったミニ四駆を吊ろう」
ジャンケンマンさん「ピースさんレベルになると初日の●が特攻か身内きりか真の●引きか分かるぴーす」
ひょうたん島さん「おはよう」
フロッピーさん「おはよー」
あずにゃんさん「おはにゃん」
横取り40萬さん「(オイ! オイ! オイ! オイ!)」
たこやきマントマンさん交尾が上下逆の思い出
mixiさん「おはよう」
恐怖新聞さん「おはよう」
横取り40萬さん「ミリオーン スロット!」
ぎゃおっぴさん「占いCO あずにゃん●」
懐かしい名前さん「おはよう」
シーマンさん「ちょりっす」
貨客船万景峰号さん「おはよう」
たこやきマントマンさん「占いCOシーマン●」
ジャンケンマンさん「おはぴーす」
涼宮ハヒルさん「おはようございます」
ミニ四駆さん「ディオスパーダァァァァ!!!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/06/25 22:27:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シーマン <<<
たこやきマントマンさんの独り言「ていうか俺初手銃殺とか初手●とか潜伏できない案件多い気する」
たこやきマントマンさんの独り言「ひさびさに潜伏占いやる気だったけどくろ」
シーマンさんを占います。 >>> たこやきマントマン <<<
シーマンさんの遠吠え「グレランになったら
じゃんけん→ひょうたん→ミニ四駆の順で票あわせるっす」
フロッピーさんの遠吠え「負けたやつは好きな人の名前いえよー」
シーマンさんの遠吠え「最終日まで誰が生き残るか勝負っす」
フロッピーさんの遠吠え「いいですね」
たこやきマントマンさんの独り言「おかしいプレイヤーが度々出てくる昨今の村建てほんとありがと」
ぎゃおっぴさんの独り言「面倒だから特攻しよう」
涼宮ハヒルさんの独り言「Aカップに神はいない!!!」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「こそここ隠れておきます、密航してますので」
横取り40萬さんの会話「難しい村の方が面白そうです」
シーマンさんの遠吠え「特になければ全潜伏でどうっすか」
かってに改蔵さんの会話「きっと簡単な村だと信じております」
懐かしい名前さんの独り言「状況によって初手霊能護衛が選択肢に入る消極的霊能護衛派です」
フロッピーさんの遠吠え「どうしますか」
たこやきマントマンさんの独り言「ひっさびさ占い。」
貨客船万景峰号さんの遠吠え「よろしくね」
ひょうたん島さんの念話「うーんどうだろうかw」
シーマンさんの遠吠え「ちょりっす」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
mixiさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
かってに改蔵さんの会話「ほげほげ」
フロッピーさんの遠吠え「よろしくお願いsムア」
横取り40萬さんの会話「ミリオーンスロット!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/25 22:23:00)
貨客船万景峰号さん「よろしく」
シーマンさん「よろしくっす」
涼宮ハヒルさん「よろしくお願いします」
ひょうたん島さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
横取り40萬さん「よろしくお願いします」
ひょうたん島さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
mixiさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「名前変えて揃ったら開始する」
ひょうたん島さん「こんばんは」
kariさんが懐かしい名前に名前を変更しました。
シーマンさん「まぁ気長に待つっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
懐かしい名前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:20:01)
フロッピーさん「16人普通村がそもそも懐かしい」
ゲームマスター「揃ってるんだがな(怒」
涼宮ハヒルさん「懐かしい名前をつける16人普通村」
涼宮ハヒルさん「こうもりねこ」
ゲームマスター「いでよ」
ゲームマスター「更新揃ってるんだが」
ゲームマスター「奴は案山子だった」
ゼラチンペーパーさんがひょうたん島に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
埼玉のおっさんがピーチ姫に名前を変更しました。
kariさんがちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:12:53)
ボールマウスさんがフロッピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや懐かしいっちゃ懐かしい」
フロッピーさん「懐かしくなかったな」
ゲームマスター「まだ普通にある」
フロッピーさん「ボールマウスだと伝わらないものがある」
ゲームマスター「赤なし」
テレビデオさんがボールマウスに名前を変更しました。
わかちこさんがゼラチンペーパーに名前を変更しました。
たこやきマントマンさん「名前が中々思いつかなかったんだ」
涼宮ハヒルさん「よろしく」
kariさんがたこやきマントマンに名前を変更しました。
わかめて七英雄さんが埼玉のおっに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子っぽい奴は出て行かないなら参加するものと見なすから頼むぞ」
サブ管さんがわかめて七英雄に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「女性キャラなのにマンとか名乗るそそっかしさがあざとい」
新世界の紙さんがわかちこに名前を変更しました。
ジャンケンマンさん「ぴーすさんのあざと可愛さに対抗できるものはこの村にいないぴーす」
ポケベルさんがかってに改蔵に名前を変更しました。
ソノシートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぎゃおっぴとかなついw」
ピーチ姫さん「ひさしぶり」
サブ管さん」が村へやってきました。(17/06/25 22:03:37)
kariさんがポケベルに名前を変更しました。
ぴよくまさんがぎゃおっぴに名前を変更しました。
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
かってに改蔵さん「こんばんは」
ゲームマスター「ジャンケンマンから漂う凶悪な気配よ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:02:32)
kariさんが貨客船万景峰号に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなことはなかったぜ」
シーマンさん「随時で大丈夫っす。」
あずにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:01:06)
ジャンケンマンさん「ぴかぴかぴかり〜ん」
ジャンケンマンさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:00:48)
京都新聞さんが恐怖新聞に名前を変更しました。
ゲームマスター「2230でも問題なかった説・・・?」
貨客船万景峰号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 22:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが京都新聞に名前を変更しました。
恐怖新聞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 21:55:39)
涼宮ハヒルさん「23:30にしましょう」
ミニ四駆さん「22:30にしましょう(怠惰)」
シーマンさん「それは甘えっす。随時で余裕っす。」
ゲームマスター「甘えの2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシーマンに名前を変更しました。
kariさんがミニ四駆に名前を変更しました。
ミニ四駆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 21:46:04)
シーマンさん「ちょりっす」
kariさんがmixiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 21:45:48)
たこやきマントマンさん「こんばんは」
kariさんが新世界の紙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 21:42:16)
ひょうたん島さん「こんにちは、ん?こんばんはかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加者はこんなに早く名前変えてやる気満々なメンズなんだが」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 21:39:20)
ゲームマスター「集まり悪いな」
kariさんが涼宮ハヒルに名前を変更しました。
フロッピーさん「ミリオーンスロット!」
かりさんがソノシートに名前を変更しました。
kariさんが横取り40萬に名前を変更しました。
kariさんがテレビデオに名前を変更しました。
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソノシートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/25 20:58:18)
レスト教さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
レスト教さんレスト#レスト
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
涼宮ハヒルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 20:53:29)
横取り40萬さん「こんばんは」
ぎゃおっぴさん「くまCOないよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 20:47:37)
kariさんがぴよくまに名前を変更しました。
ぎゃおっぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 20:46:32)
さん「」 わかめてを取り戻す! 「」
さん」が村へやってきました。(17/06/25 20:44:23)
フロッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 20:38:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒らしの破壊者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
荒らしの破壊者さん「おーい」
荒らしの破壊者さん「こんばんちゃ」
荒らしの破壊者さん」が村へやってきました。(17/06/25 20:28:33)
mixiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/25 20:24:23)
レスト教さん「HAHAHA」
レスト教さん「俺はレスト教の教祖様だ」
レスト教さん」が村へやってきました。(17/06/25 20:07:27)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスターぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2017/06/25(日) 19:57:27 ID:xKbZcdMw0
〜 懐かしい名前をつける普通村 〜 150297番地
ゲームマスター・なんでもいいから懐かしいなってなる名前で参加すること
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る