過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
と金ファーストの会
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 

マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイドル
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅりん☆
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(生存中)
 
 
箱メン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬飼
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎忌
今日は ◆vzssssssss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビール
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルゼブブ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第141回12人狐無し特殊村 〜 150293番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
みにゅりん☆さん「GMさん皆さんありがとうございました 死ぬかと思った」
と金ファーストの会さん「真のオーラ勝ちもあるがリンゴを真とした場合に海星とビールが共に白く矛盾が生じた」
犬飼さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ユダさん「GMさん村立てありがとうございました」
アイドルさん「GMさん村建てありがとう 同村はおつかれ
最後の方が汚い言葉遣いになってすみませんでした!」
ベルゼブブさん「ではGM同村おつありでした」
ベルゼブブさん「アイドルより、他の2人外の要素とみにゅりん比較検討した結果だとは思う」
みにゅりん☆さん「待って(´;ω;`)>箱メン」
林檎忌さん「ありがとうございましたー」
ユダさん「みにゅーのLW候補でベルを吊って、最終日ひっくり返させてみにゅー吊りくらいしかなかったかなぁ」
箱メンさん「村たて同村ありがとうございました
実家に帰らせていただきます」
みにゅりん☆さん「◆アイドル「いいよリンゴ吊るしたぶん それよか詰めるべきところあるや

あとと金抑えめだから白いの理論はやめた方がいいと思うよ」
これが伏線だった れんか喋り目だから白いの理論はやめた方がいい」
さん「村たてありがとうございました
同村、ありがとうございました
Todayさんにイエローカードを突き付けられたのが収穫でした><」
ヒトデさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ベルゼブブさん「いやー、正直なところ、アイドルもみにゅりんもどっちも普通なら勝つでしょ
ここ2人がガチ勝負した結果だから、もう勝敗以前にすげー5日目だった>アイドル」
ヒトデさん「狂人さんはちゃんと囲ってたんだ」
ビールさん「GM同村の皆様有難うございました
ログ読み返してきます」
林檎忌さん「だから失礼ですよっ><
そもそもあんなたくさん吠えてて占い出てこないって>< >犬飼さん」
さん「真占いのオーラ勝ちですかね」
犬飼さん「今日はさん発言が無茶苦茶だったけど、仕事はちゃんとしてたんですね」
みにゅりん☆さん「潜伏解除した時点が全盛期でそれ以降は衰えていくのみだった
最終日に取り返せたのが幸いだったかな」
ゲームマスター「管理終了します
皆様入村ありがとうございました」
アイドルさん「マジで漂白というか囲いなくても噛みはそんな変わらんかったかな」
と金ファーストの会さん「霊→占いという噛み筋は漂白が濃いというのが頭に入っていたのが良かった」
アイドルさん「まあみにゅりん噛めたのに噛めなかったのが弱かったなー
狩候補多すぎた 犬飼さん狩に見えなかったし」
ビールさん「消極的になった上再投票させて申し訳ないです><」
さん「囲いならベルさんの方かなとか思ってただけにちょっと驚いた」
アイドルさん「霊界でのクソ殴りには対応しません 村でも狼でもこの盤面発言がおかしくなるし」
林檎忌さん「潜伏かと思ってたから挨拶多くて焦りました」
ヒトデさん「アイドルさんの殴りも強かったけど、さすがに真占いが強かった
面白かった―」
ベルゼブブさん「アイドル吊りを4日目に提唱した俺が噛まれたなら、そういうこと」
ユダさん「お疲れ様でした」
犬飼さん「噛みに振り回されました><」
ビールさん「お疲れ様でした」
箱メンさん「お疲れ様でした」
林檎忌さん「まぁ真だよねぇ」
さん「お疲れ様でした」
みにゅりん☆さん「はああ死ぬほど疲れた・・・」
ヒトデさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした
村人陣営おめでとうございます」
犬飼さん「お疲れさまでした」
ベルゼブブさん「しゃあ、ナイスみにゅー!」
アイドルさん「おつかれんかー☆」
林檎忌さん「お疲れさまでした」
ベルゼブブさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/25 00:15:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → アイドルさん
ビールさん0 票投票先 → みにゅりん☆さん
みにゅりん☆さん2 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん3 票投票先 → みにゅりん☆さん
と金ファーストの会さん0 票投票先 → アイドルさん
犬飼さん「管理お疲れさまです」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
林檎忌さん「えぇ」
さん「そう、みゅさん狂での1誤爆はありえる範囲なんだよなあ」
再投票してください。
ベルゼブブさん「ただその場合、既にPPじゃないとおかしい気もする」
ゲームマスター「ビールさん、投票をお願いします。」
ユダさん「まあれんかちゃん吊り」
ベルゼブブさん「ただみにゅー狂はあるんだよなあ」
さん「昨日のみにゅさん残しへの進行提案は白目でみたけど、よく考えたらその程度こと狼でもやってのけるタイプだった(´・ω・`)」
ベルゼブブさん「そもそもみにゅが偽なら色々とおかしい状況になってるんだ、ラインが
アイドルは単体要素なら村臭いんだけど、どうも消去法でなら狼ある位置なんだよね」
ベルゼブブさん「漂白が遅いとみにゅーを吊れないんだよ
流れが悪くなったせいでみにゅー擁護になったから噛み方針変えた、なら辻褄が合う>ユダ」
箱メンさん「煽る煽る」
犬飼さん「たしかにれんかさんの普段のキレと白さがない」
みにゅりん☆さん「お前こそ村アピが全くできていない
発言で吊ってみろって言ったのはダレだったかな?」
アイドルさんみにゅー吊り
ユダさん「んーれんかちゃん狼なら漂白が1手早い気がするし
昨日ベル噛んでそうな気もする」
ヒトデさん「すげーな、このふたり」
みにゅりん☆さん「逃げるなよ>アイドル」
アイドルさん「あれだけ両視点詰める提案した俺が狼とでも???」
ベルゼブブさん「みにゅー狼なら余計におかしいんじゃない?
よってこれは真特有の考察漏れかと>林檎」
みにゅりん☆さんアイドルか俺か。2つに1つだ
と金ファーストの会さん「ただ、リンゴが真の場合に灰に狼が見えないのも確か
ビール、海星ともに違和感が無い」
アイドルさん「俺の発言読めてないわ 俺の村信じられんとかないわ」
ビールさん「せやろか」
みにゅりん☆さん「信用勝ちという最も楽な勝ちを捨てて、しかもこんな真っ黒な占いをする理由が
俺が人外の場合に全くない」
アイドルさん「ビール吊るわ」
みにゅりん☆さんそして俺が狼の場合に林檎を噛む理由なんてもっとない
どう考えても信用勝ちできていた状況だ
アイドルさん「誤爆や身内切りおうの? それならくそ楽でしかないんだけど逆においしいのひとこと」
ビールさん「◆アイドルさん 「俺を吊りたいなら結果じゃなくて発言で吊ってみろや」
これはねーわ 占いなんて結果が全てだと思うのだよ 自分の白要素上げてネ!」
みにゅりん☆さん「お前にしかない>アイドル」
と金ファーストの会さん「霊噛みを犬飼で吊れた読みならみにゅーは破綻でさようなら
真狼読みならみにゅーは狼
真狂で犬飼も村で特に意図のない霊噛みなら漂白が濃くドルが狼」
みにゅりん☆さん「死んでから発言精査して村に見えたと?

そんなのどこでも言ってなかったけどな」
アイドルさん「ベルさんなめすぎだろお前
てか今日ベルさん噛む理由って誰にあるの?」
林檎忌さん「◆みにゅりん☆さん 「俺が人外なら俺を吊りたがってると金を残してまで唯一ともいえる味方を噛まない」
みにゅーさんが狼って決まったんです?」
みにゅりん☆さん「どこで翻したんだよ」
みにゅりん☆さん◆アイドルさん 「まず箱メン村だけど?????」
お前3日目に狼しか見えないって言ってたよな
アイドルさん「その場合みにゅで終わる? まあなんでもいいわ」
ベルゼブブさん「◆アイドルさん 「まず箱メン村だけど?????」
アウト」
みにゅりん☆さん「俺が人外なら俺を吊りたがってると金を残してまで唯一ともいえる味方を噛まない」
アイドルさん「誤爆みる?」
アイドルさん「まず箱メン村だけど?????」
みにゅりん☆さんベルゼブブが噛まれてることが何よりの証拠になる
ビールさん「はーい 発言見直してきてみにゅりん☆さん吊るかアイドルさん吊るか考えます」
アイドルさん俺を吊りたいなら結果じゃなくて発言で吊ってみろや
みにゅりん☆さん「圧力で俺を偽に見せかけてるのがアイドルのやり口
箱メン殴りは単なる身内切りだったんだろう」
アイドルさん「俺吊られを許容するわけないだろ?」
みにゅりん☆さん見えるとか見えないとかじゃなくラスグレだって言ってるだろ
ベルゼブブさん「◆アイドルさん 「俺が漂白なんてする狼に見えるなら出直せ
ついでに発言全部見て出直してこい」
これ、誰に言ってるか分かんないから、狼で合ってるんじゃねーか?」
アイドルさん「けどこれビールじゃない可能性がでてくるのか」
ヒトデさん「みにゅーさん吊っても確定で最終日は来ますが、いかがいたしましょう」
箱メンさん「れんかちゃんがおこ」
みにゅりん☆さん俺を吊って明日アイドルを吊れるんだったら喜んで吊られる
でもそれが無理なら今日アイドルを吊れ
アイドルさん「みにゅ吊りでいい」
と金ファーストの会さん「初日俺に投票した犬飼が死に、3日目俺に誘導した箱メンが死に、
昨日は俺が誘導した銀が死んだ
俺が狼なら村3吊れで既にPPなので、俺が環境を定義してると思え」
ベルゼブブさん「○ と金>>>ヒトデ>アイドル>>>ビール ●」
アイドルさん俺が漂白なんてする狼に見えるなら出直せ
ついでに発言全部見て出直してこい
ビールさん「そうなるんですか ここで早噛み来ないし1W吊れてるのは確定で、みにゅりん☆さん吊って明日まで判断引き伸ばしても良いんじゃないですかね」
アイドルさん「吊りたがる様子見せてないですけど?????」
みにゅりん☆さん「ラスグレ。それ以外に理由はない>アイドル」
ベルゼブブさん「みにゅ狂しかありえない感覚なんだけど、そうすると色々とおかしい」
ヒトデさん「◆みにゅりん☆
「俺吊るくらいならと金吊って 差し出すわ」
◆みにゅりん☆
「◆と金ファーストの会さん 「みにゅー吊って次だな」
占っといてなんだけど狂人も警戒すべきかも」

みにゅーさんにしてはさすがに言ってる事がおかしいので、どっち真か迷ってきた
カルメンさんは狼だと思ったけど。そんな感じ」
アイドルさんどこが怪しいと思うんだ言ってみろよ
みにゅりん☆さん「昨日から俺を吊りたがる様子を見せて、それでも真を追おうとするそのスタイル
それがすごく白かったから占わなかったんだよ」
アイドルさんじゃあ俺の狼要素上げろや
ユダさん「れんかちゃんの漂白か」
みにゅりん☆さん「白かったから それだけだよ>アイドル」
アイドルさんなんで俺を占わなかったか言って見よ
みにゅりん☆さん俺吊ってもいいから明日はアイドル吊ってくれ
ビールさん「一番信じていたベルゼブブさんが死んだ世界に絶望しました
ヒトデさん吊ります」
アイドルさん「へえ」
と金ファーストの会さん「ベル護衛できないのはへぼだなあ」
みにゅりん☆さん「どっちでも同じだったな アイドル●」
アイドルさんお前視点狼どこだ みにゅ
ベルゼブブさん「???」
ベルゼブブさん「おつかれさまでした」
さん「いやー、これは遺言通りに噛んでくれましたね」
アイドルさん「ん?」
林檎忌さん「ほーら、れんかさんが狼だとして、ベルさんなんて噛みます??」
みにゅりん☆さん理由:
◆みにゅりん☆さん「じゃあ真証明としてお前を確定○にする>アイドル」
さすがにブラフ。対抗○内だけでもグレー全体で見てもかなり村目
ビールかベルゼブブの2択
ベルゼブブが白いと見てビールを占いました
占った結果酷いことになっている
アイドルさんんじゃビールじゃね?
ベルさんは俺が漂白とかする浅知恵に見えるなら流石におこっすわ。
みにゅ真視点で見ると〇ベル>銀>マダム>と金●だった
ゲームマスター「ベルゼブブさんお疲れさまでした」
みにゅりん☆さん「占いCO ビール○」
ビールさん
ベルゼブブさん村置き 最終日になったら知らんけど
ヒトデさんの私への固執っぷりをどうみるか 始めに疑いだしたから引くに引けなくなってゴリ押ししてる狼感はある
●ヒトデ>と金>アイドル>ベルゼブブ○ (占い結果含まず)」
と金ファーストの会さん「リンゴ真:ビールor海星だけどどっちも狼感が薄い
みにゅー真:霊→占いという噛み筋見る感じでは漂白でそれもドルのほう
俺の白黒:俺投票の犬飼、俺誘導の箱メン、俺が誘導した銀が死んだ、俺狼ならPPだから諦めろ」
ヒトデさん「おはよう」
アイドルさん「挨拶は元気に ファイトだよっ!」
ビールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/06/25 00:06:46)
ベルゼブブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルゼブブさんを狙います。 >>> アイドル <<<
さん「Bさん初日は白目だったんだけどなあ、だんだん落ちてきてるなあ」
林檎忌さん「わーい結婚結婚!」
箱メンさん「今日はさん結婚しよ!」
犬飼さん「突然の里帰り宣言」
林檎忌さん「私のところに来てください><」
犬飼さん「そ う い う プ レ イ wwwwwww」
ユダさん「Bさんもしそうな噛みだなぁ」
箱メンさん「ていうかもう身内じゃないんで 実家に帰らせていただきます」
ヒトデさんの独り言「昨日のみにゅーさんがちょっと変なこと言ってたからなあ。箱メンさん狼だと思ったんだけど、難しくなってきた…」
犬飼さん「みにゅー狂でカルメン狼なら考えられる でもそれで今日はさん噛むか?」
箱メンさん「霊噛んで身内切りは流石に…」
ベルゼブブさんの独り言「◆と金ファーストの会「みにゅー吊って次だな」
絶対狂人ないし、ここ狼の場合には3日目夜にと金LWじゃない吠え&初日投票的に銀非狼臭いしみにゅ狂の2W生存だろうからもう無理」
林檎忌さん「霊いないのに身内切り・・・そういうプレイでしょうか」
ビールさんの独り言「トイレ行きたいおじさんと化した」
犬飼さん「みにゅー カルメンの2wで身内切りはそもそも身内切りが弱いし」
ビールさんの独り言「早噛みは来ない」
林檎忌さん「まぁ人外だったらベルさんに特攻するつもりだった私はそれに賛同できない()」
ユダさん「〇ロラれば終わるんじゃないでしょうか」
アイドルさんの遠吠え「 」
犬飼さん「特攻 ダメ ゼッタイ」
ユダさん「まあでも狩人潰す気なさすぎよな」
林檎忌さん「あぁこれ誤爆はなかったやつですかね?割と絶望ですね、銀さんの反応も白い」
犬飼さん「と金さんが潜伏狂説が一番強いけど、それだとみにゅーさんはわざわざ占わないよなぁ…」
ユダさん「と金-みにゅーはあるけどうーむ」
箱メンさん「許さない(2回目)」
さん「アイドルは白いなあ」
ビールさんを占います。 >>> みにゅりん☆ <<<
ベルゼブブさんの独り言「◆と金ファーストの会「みにゅー吊って次だな」
絶対狂人ないなあ」
アイドルさんの遠吠え「漂白なんてするわけねえだろ」
ゲームマスター「銀さんお疲れさまでした」
ベルゼブブさんの独り言「よく分からない」
ユダさん「と金1-1だったらボルコン派だから違うなァ」
さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/06/25 00:02:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → ビールさん
ビールさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ベルゼブブさん
ベルゼブブさん1 票投票先 → さん
みにゅりん☆さん0 票投票先 → さん
アイドルさん0 票投票先 → さん
と金ファーストの会さん0 票投票先 → さん
犬飼さん「今日はさん真だって前提で推理組みなおしてるところにカルメンさんの3日目の発言見るとクるものがありますね…特攻とか最低だわ…。」
林檎忌さん「いやぁ絶対この黒出せると思ってたのに衝撃だなぁ(悲しみ」
林檎忌さん「その時のためにベルさん占ったのは正解だったってことですよ>犬飼さん」
と金ファーストの会さん「犬飼orみにゅーで1wと武器はしてるんだが」
ヒトデさん「銀さんか。
カルメンさんとラインわれてたが、そこ狼じゃないなら普通に怪しいしまあいい」
みにゅりん☆さん俺狼なら対抗をわざわざ噛まない
狂にしてもアグレッシブすぎると思う あくまで客観的に見て
ベルゼブブさん銀はCOあるなら言って、あったら俺が死ぬ
アイドルさん「いいよ それでほぼ両視点2w1m落ちるはず」
ベルゼブブさん「誰も指定ちゃんとしてねえっていう、このカオス」
ユダさん「みにゅー-ひとでぇ?違うなぁ
みにゅー狂 ひとで-と金?」
犬飼さん「いや、言動がイチイチ真に見えなくて…>今日はさん」
ヒトデさん「と金さんはみにゅーさん狼で進めてる感じですか?>と金さん」
と金ファーストの会さん「銀みにゅーでもみにゅー銀でもどっちでもいい
どっちも吊るから」
ベルゼブブさん銀吊りでいいよな?>アイドル
アイドルさん「ベル狼見るか? 俺見れんぞ流石に」
さん「あ、違うわ
ごめん、間違えてた把握
私吊っても大丈夫だわ>アイドル」
アイドルさん「みにゅ狂なら強いし、銀吊りで2w1m削れる可能性高いって話よ」
ビールさん「ベルゼブブ指定でも良いよ 時間無いけども」
ベルゼブブさん「ビールを吊ることだけは絶対に許さない
ビールが狼でユダ噛みは絶対ない」
と金ファーストの会さん「海星が灰に戻るのか
霊噛み状況下で箱メン黒目においてるのが黒いと言えば黒いけどそれくらいだしなあ」
みにゅりん☆さん「PPはなかった 訂正させてもらう>ビール」
さん「アイドルさん 「>銀さん
全然違う
林檎視点での狼候補なのであって、みにゅの灰だからって意味じゃない」

みにゅさん狂はみてない?
例えば、みにゅさん狂でもう囲い入ってる場合は私吊るとアウトだよ」
アイドルさん「お前が警戒すべきは狩がいないケースだけだから、ぶっちゃけ結果はもうあまりどうでもいい」
ヒトデさん「それはあるんだよなあ>ベルさん」
ベルゼブブさんグレー指定していい?っていうかアイドルの意見もあるし、銀削る?
ビールさん「アッハーイ みにゅりんさん明日吊ろ それでPPなったら泣こう」
みにゅりん☆さん「◆ベルゼブブさん 「でも林檎が真に見えねえし、箱メン絶対狼だろ、昨日のみにゅへの絡みから」
そういうとこ見てほしい」
林檎忌さん「なんてひどいこと言うんですかっ>< >犬飼さん」
ヒトデさん「みにゅーさんのと金吊ってと、
と金さん狂だったら、みにゅーさん狼見えてるので、吊ろうとするのおかしくないか?
ちょっと気になってきた」
ベルゼブブさんでも林檎が真に見えねえし、箱メン絶対狼だろ、昨日のみにゅへの絡みから
みにゅりん☆さん「俺に不利な進行取る奴を確定○にするはずない、という真アピ」
アイドルさん「いいよ 決め打ち成功させてやるよ」
犬飼さん「今日はさん狂人ならもうすこしまともにやりそうな印象なんですよね えー真なの」
アイドルさん「>銀さん
全然違う
林檎視点での狼候補なのであって、みにゅの灰だからって意味じゃない」
みにゅりん☆さんじゃあ真証明としてお前を確定○にする>アイドル
さん「アイドルの突込みが鋭すぎてもうね」
と金ファーストの会さん「ビールは占いの真偽にかかわらず違うと思ったし」
ユダさん「でも漂白には一手早いかなぁ」
ベルゼブブさん「アイドルの方が信じられるわ、漂白噛みの線もないしみにゅりん偽も本気で考えるか」
林檎忌さん「ほ〜らみにゅーさんが尻尾出し始めましたよ(どやぁ」
みにゅりん☆さん「いや落ち着け 焦ってるだけだ
それだけ林檎が狼だと思ってただけだ」
アイドルさん「いいよ みにゅー発言真だったし林檎発言偽だったしそれだけで今日活かす意味あるよ
みにゅー偽なら俺噛んどいた方がいいぞ」
みにゅりん☆さん「あーそうだわ…>アイドル」
ビールさん「ああ、漂白orみにゅりん☆さんが林檎さん占いに賭けての噛みはありそう
どちらにせよ明日まではみにゅりん☆吊り伸ばせるだろうしグレー削ろうや」
さん「アイドルさん 「いい みにゅ真なら勝てるから今日は林檎視点狼濃いと思う銀吊ろう」

私吊りはほぼほぼみにゅさんの真決め打ちなんだけど、それわかってくれてます?」
ヒトデさん「ふむ、この噛みになるなら、アイドルさん囲いが疑わしくなるかなあ。
潜伏位置で一番疑わしいのはビールさんだけど
と金さんで囲えてる気はしないので、林檎さん真でもグレーに狼居ると思う」
みにゅりん☆さん「本線は林檎LWだった>ベル
ただ占うと仕事終了で吊られちゃう可能性もあるし狼の場合潜伏占い狙いをしてないに違和感があったから留まった」
アイドルさん◆みにゅりん☆さん 「◆と金ファーストの会さん 「みにゅー吊って次だな」
占っといてなんだけど狂人も警戒すべきかも」

お前視点林檎狂だろ 何いってんだ
ベルゼブブさんと金なんて吊らねえよ
と金ファーストの会さん「終始リンゴを偽塗りしてる銀がやっぱり黒いな
初日の勘通りという感じ」
さん「これみにゅさん吊るしかないってのがね」
アイドルさん「いい みにゅ真なら勝てるから今日は林檎視点狼濃いと思う銀吊ろう」
ベルゼブブさん「ぶっちゃけみにゅりん☆(爆笑www)は
昨夜の吠え数でと金LWを見てたのか?という謎はある」
みにゅりん☆さん「俺吊るくらいならと金吊って 差し出すわ」
林檎忌さん「ベルさんは村ですっれんかさんも村ですっ
ついでに黒引きましたけど黙っておきます」
みにゅりん☆さん◆と金ファーストの会さん 「みにゅー吊って次だな」
占っといてなんだけど狂人も警戒すべきかも
犬飼さん「えええええええ」
犬飼さん「潜伏狂やりそうな人は、都民、アイドル、ハエかな」
さん「こんなん考えてたら、なんでかしらんけど林檎さんしんでるし」
アイドルさん「と金占い悪手じゃないよ」
みにゅりん☆さん「林檎占わなかっただけマシかもしれないが」
ベルゼブブさん漂白噛みの方が濃い、その発想がすぐ出るのは素晴らしいな
アイドルを吊っていい気がするな、明日だが>みにゅりん
と金ファーストの会さん「みにゅー吊って次だな」
ヒトデさん「林檎さあーーーーーん。
そこ噛まれるのかうーむ」
みにゅりん☆さんとりあえずグレー削ってほしい
と金占いが完全に悪手になった 申し訳ない
さん「潜伏占い(テンション高めみにゅさん)がでてきて、こっちは真狼目ですね(霊死体込の感想)
どうしても初日のTodayさんの印象がやや悪いので真目にみえるってのもあります
面倒なのは、ベルさんのくっそ長い発言を見直さないといけないことなんですよね」
ビールさん「吊る手間省けたと見れば良いんじゃないですかね>林檎忌さん噛み」
ユダさん「ベルだなぁ」
アイドルさん「んー 銀吊るか? ケア込みで」
さん「うわー、、、めんどくさいやつかもしれない」
アイドルさん
と金やろ 違うならビールの方だな 銀は白い
林檎視点はマダム狼結構あり得るけどな
林檎忌さん「衝撃過ぎる…お疲れさまでした」
と金ファーストの会さん「なんやこれ」
ベルゼブブさん「林檎はベルさん特攻しなかったのは単純に特攻が理に叶ってないと思ってのことでしょう
狼か狂かは知りませんけどね
多分そういうことで私の信用を取ろうという寸法だったんじゃないですかね」
みにゅりん☆さん「いや、なら失敗かもしれない 漂白噛みのが濃い」
アイドルさん「いやそれ悪手じゃね? みにゅ真なら」
ヒトデさん占い比較、黒先の説得力から、みにゅーさん真目。
●ビール<銀<アイドル<ベルゼブブ<と金ファースト○
林檎さんは出方的に、偽であるなら狂人だと思う
ベルゼブブさん○ ヒトデ>銀>と金>ビール>アイドル>>>>林檎忌 ●
みにゅりん狼に見えないし林檎偽にしか見えない
もう3日目にして何も言うことがないレベルで盲信している
さん「おはよう」
みにゅりん☆さん理由:
って言ってもなあ、銀は昨日から続けて指摘が鋭いしかなあり村目なんだよなあ
と金も狼ですると思えないような計算に終始してるしビールはグレーのまま吊ることもできそう
ただ林檎狼の場合潜伏占い警戒した噛みをしてるのではないか、と考えるとそういう意味でも占いが躊躇われる
ぶっちゃけアイドルかベル確定○にしたら非常に俺に有益な進行を取ってくれそうではあるんだけど、狼らしさが微塵も感じられない

◆アイドルさん「いいよリンゴ吊るしたぶん それよか詰めるべきところあるやろ
あとと金抑えめだから白いの理論はやめた方がいいと思うよ」
迷いに迷ってこれに従うことにした。と金占い
林檎忌さん「えっ…噛まれるんです?」
ベルゼブブさん「?」
アイドルさん「ええやん」
みにゅりん☆さん「うっそマジかよ」
ビールさん「◆林檎忌さん 「悲しいです>< >みにゅりん☆さん」
これ真の発言だとしたら余りにも余裕ありすぎるので吊っていいです 狂だろうけど狼なら儲けもん
ベルさんが私白いと言ってくれてるので村認定します 銀さんも理由上げて私白いと言ってくれてるので村認定ですわ」
と金ファーストの会さん「ベル:囲えてないな みにゅはドル、リンゴは海星占ってって感じ
みにゅーが増えたことで銀の狼度が大幅ダウンした ビールも多分違うし結果待ち」
アイドルさん「挨拶は元気に ファイトだよっ!」
ゲームマスター「林檎忌さんお疲れさまでした」
ヒトデさん「おはよう」
みにゅりん☆さん「占いCO と金ファーストの会○」
ビールさん「おはようございます」
ベルゼブブさん「おはよう、何故かグレーに狼候補が見えません」
4日目の朝となりました。(17/06/24 23:54:46)
林檎忌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎忌さんを狙います。 >>> アイドル <<<
犬飼さん「今日はさんの発言がどう考えても真じゃないし、10吠えから出てきてるし、
今日はーカルメンで2wなんじゃないですかね」
ユダさん「海星さんはみにゅーの〇か」
みにゅりん☆さんの独り言「なんだかんだ林檎狼なような気もしている 明日占うか…」
アイドルさんの遠吠え「 」
と金ファーストの会さんを占います。 >>> みにゅりん☆ <<<
ユダさん「うーんでも海星さんかなぁ」
アイドルさんの遠吠え「 」
アイドルさんの遠吠え「 」
ユダさん「ベルがなんも考えて無さそう」
アイドルさんの遠吠え「 」
アイドルさんの遠吠え「 」
みにゅりん☆さんの独り言「迷うな」
箱メンさん「お疲れ様でした」
林檎忌さんの独り言「どこに黒打とうかな〜」
アイドルさんの遠吠え「霊噛みが仇となった」
林檎忌さんの独り言「(いやない)」
林檎忌さんの独り言「まさかのみにゅーさんご主人カルメンさん村人ってパターンあります?」
アイドルさんの遠吠え「これわからんな 狂噛みしかないのか?」
ゲームマスター「箱メンさんお疲れさまでした」
アイドルさんの遠吠え「相方おつかれ 殴ってすまん」
3日目の夜となりました。(17/06/24 23:50:13)
箱メンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん1 票投票先 → 箱メンさん
ビールさん0 票投票先 → 箱メンさん
箱メンさん8 票投票先 → ヒトデさん
さん0 票投票先 → 箱メンさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → 箱メンさん
林檎忌さん0 票投票先 → 箱メンさん
みにゅりん☆さん0 票投票先 → 箱メンさん
アイドルさん0 票投票先 → 箱メンさん
と金ファーストの会さん0 票投票先 → 箱メンさん
犬飼さん「今日はさんの占い方、狂人のそれとは違うくないですか?」
アイドルさん「まあベルさんの意見参考にはあまりしないけど、見はしとくかケア含め」
さん「まあみにゅさんは真or狼目、Todayさんは狂or真目
ポイントは「狂or真目」という順番ですね」
ヒトデさん「林檎さんはまあ、明日黒を出せると、5日目まで決め打ちを引きのばせるので、黒狙うといいと思います」
ユダさん「霊噛みで真狼は安易に思われる 今日はさん狂目で見られて俺がやられた気がするし、みにゅーが狼なら黒打たないだろう」
箱メンさん「知らない、真か狂>みにゅりん
そもそも昨日の夜時点で「様子見したっぽいタイミング」なら狼より狂かなとは思ってた」
林檎忌さん「悲しいです>< >みにゅりん☆さん」
犬飼さん「やれやれ系ラノベ主人公…
「霊能者なんだがうっかり初日に狼に噛まれてしまった件はどう考えても狩人が悪い」
とかどうですか?」
ベルゼブブさん> 海星さんの発言の伸びが後半から増える感じだったのですごく焦りました。
この辺を理由に混ぜてくるみにゅが狼だったら流石に天晴でいい
ゲームマスター「非表示だとGMが下手に喋れないからなあ」
アイドルさん「まあその場合決め打ち伸ばしだから結局占い噛まれないなら信用勝負になるけどな」
みにゅりん☆さん「えーじゃあ林檎占うのやめるわ
仕事終了吊りで吊られるの凄い嫌い」
と金ファーストの会さん「真狂の犬飼村で何したいのかわからない噛みの場合が一番困るけど、
それ霊噛むアドが不十分なんだよな」
ヒトデさん「今日はさん昨日テンション高かったけど、もし真占いだったらもうちょっと緊張してそうかなあと思ったんだよね。
銀さんも近いこと言ってたけど」
みにゅりん☆さん「●出されてなんの問題があるんです?>林檎」
アイドルさん「みにゅーがリンゴに黒だしたらみにゅー吊るから安心しろ」
箱メンさん「ちなみにと金さんが潜伏役職で出てこないなら吊っていいなあと思ってました昨日時点
あとは消去法で銀かと思ったけど他は正直どこも白く見えた」
林檎忌さん「ほら、みにゅーさんが私に黒出そうとしてますよ」
ベルゼブブさん「ヒトデが狼じゃなさそうっていうのがなあ」
ビールさん「ええで(にっこり)>みにゅりん☆さん」
アイドルさん「いいよリンゴ吊るしたぶん それよか詰めるべきところあるやろ
あとと金抑えめだから白いの理論はやめた方がいいと思うよ」
みにゅりん☆さん「じゃあ任されます>ベル」
さん「村目の発言
◆ビールさん 「そこで霊能おそいよって言い始めたみにゅりん☆さん割と疑おうかなって思ったけど、やや遅めって言ってるだけで問題はないレベルと言ってるので疑うの止めます」

これ理由ですね。この発言で村要素とりました>ヒトデさん」
みにゅりん☆さん「じゃあ林檎は何で見てるの?>箱」
と金ファーストの会さん「霊噛み見た感じ真狼or犬飼で吊れた感ある
真狼の場合にはみにゅーの仕事は終わっててリンゴはまだまだこれからじゃ、か
犬飼で吊れてるなら今日終わる可能性が無きにしも非ず」
林檎忌さん「えぇ、カルメンさん狼なんて知りませんよ私・・・
って言うかベルさんしっかりしてください!(自分のことは棚上げ)」
ベルゼブブさん「おまかせ、自己責任>みにゅりん」
箱メンさん「そりゃそうだ出たの今日だもん>みにゅりん
今狼だと思ったんだよ 理由は霊噛み」
アイドルさん「このままだと流石に林檎忌と箱メン庇いきれんぞ
村なら本気出せ」
みにゅりん☆さんちなみに林檎占いはアリですか?
ユダさん「俺の結果も真とは限らないぞ やれやれ」
ヒトデさん「銀さんはなぜビールさんが放置だと?>銀さん」
ベルゼブブさん箱メンの相方、誰?教えて?>林檎忌
さん「みにゅさんのこのはっちゃけ方はさっき相方した自分の感想として、かなり真要素あるんですよね」
みにゅりん☆さん「視点漏れとは言わないけど、それに近いものなのでは
思考漏れみたいな」
アイドルさん「真狼ならそれなりに楽だし他ケアした方がいいのでは?」
ベルゼブブさん「箱メンの相方誰だよwwwwww」
ビールさん「ではわしはゆっくりログ見るので後の集発言を精査するのじゃぞ」
みにゅりん☆さん「狼で見てるんですか?>箱メン
特にその根拠なかった気がしますが」
箱メンさん「言われなくても絶望してるわ>れんかりん」
ベルゼブブさん「あああああああああああああああああああああああああああああ」
アイドルさん「林檎忌の色つけで要素とったのは、遅いと把握してるなら色つけなくていいし、わざわざ色つけるのって遅れる理由として使えるからね
って意味でね この前の狼で霊COしたやつのメタな」
ベルゼブブさん「見てなかったwwwwww>ヒトデ」
と金ファーストの会さん「林檎忌にぱっぱと箱メン●打て、じゃなきゃ灰に残して吊れと思ってたら
みにゅーのほうが打つとはなあ」
林檎忌さん「えぇ、狼が今から出てくるんです?普通に昨日出ればいいじゃないですか?>銀さん」
みにゅりん☆さん「対抗狼はあるか?」
箱メンさん「人が一週間以上ぶりで弱ってる所につけこんで信用を稼ごうとしてくるなんて
なんてゲスいのだろう
そのために霊噛んだでしょ」
犬飼さん「ユダさんが真役職でなによりです(自分が村人とは言ってない)」
ベルゼブブさん「銀が鋭い」
みにゅりん☆さん「あーでも箱が犬飼投票か じゃあ吊れは薄いな」
ヒトデさん「占い結果見てます?>ベルさん」
ビールさん「痴話喧嘩は後にしてもらって箱メンさん吊りからのGJ期待ゲーですねこれは」
ユダさん「やれやれ 結果を明かしてしまったじゃないか やれやれ」
ベルゼブブさん「みにゅりん盲信でいい」
さん「林檎忌さん 「なるほど、これはみにゅーさん狂なんじゃないですかね?」

霊死体みたら、狼がでてきたようにみえないんですかね?」
ベルゼブブさん◆林檎忌さん 「なるほど、これはみにゅーさん狂なんじゃないですかね?」
霊噛みと箱メン黒見て、その発想が出るのは真ならありえない
みにゅりん☆さん「許して><>カルメン」
犬飼さん「潜伏占いには一定の説得力があるのに、ヒトデ〇がいただけないですね」
ヒトデさん「カルメンさん黒は同意
潜伏するのに私占いな点だけ気にかかりますが、
今日はさんのテンションの高さからも、概ねみにゅーさん真だと思う」
みにゅりん☆さん「ナイスノンケの間違いだろ>ホモ」
アイドルさん「ちなみにこれ箱メンさん視点霊かまれって結構絶望に思うけどどう?」
林檎忌さん「でもカルメンさん黒出すなら吊っていいですよ!私のグレーだし」
箱メンさん「みにゅりん許さない」
と金ファーストの会さん「箱メン殺す気満々だったところにリンゴでない占いが出てきて●打つか
打つほうの占いがちがくね感あるけど●吊り待ったなし」
ユダさん「死んでた」
みにゅりん☆さん「ベルでもアイドルでも囲いはないと見てます
霊噛みッてことは案外つれてたりしませんかね?吠えも少なかったし」
ベルゼブブさん「相方ヒトデでしょうね、これ、ビール最黒とか何言ってるんですかね」
さん「箱メンさん吊って明日へgoするのですよ!」
アイドルさん「いいやん ナイスホモ」
みにゅりん☆さん「霊能噛まれてるから大成功とは言い難かった!ふええ!」
箱メンさん「そうですね さっきよりはだいぶマシだと思います>れんかちゃん
さっき狼だったのであんまりあてにならないかもしれませんが」
林檎忌さん「なるほど、これはみにゅーさん狂なんじゃないですかね?」
ビールさん「アッハイ潜伏占いですかよくあの状況で潜伏し続けましたね」
アイドルさん箱メンやっぱくそ鈍いな でも様子見でいいよ 村ならあったまってくるでしょ
ヒトデも様子見でいい 後半わかるから。
ビール疑えんなこれ、みにゅりん☆村でいいよ自信ある。
ユダさん「長い理由の占いは吊るぞ」
ベルゼブブさんあいよ、カルメンを吊ってしまえ
みにゅりん☆さん潜伏占い大成功!いえあ! さあ箱メン吊りだ
ヒトデさん●ビール<箱メン<銀<と金<アイドル<みにゅりん☆ ○
ビールさんは有意義な発言薄め。箱メンさんも伸びが少ない
銀さんの占い評同意、と金さん最後面白いから白目、右二人も多い発言に違和感なし
箱メンさん「COはない」
アイドルさん箱メンさんやっぱ鈍いけどそれブランクが原因ですか???
ユダさん「霊能CO 犬飼くん 〇」
ヒトデさん「おはよう」
さん
●カルメン>>>>>ヒトデ・アイドル>と金>みにゅりん>ビール
カルメンさん指定、ヒトデ・アイドル・と金さんから占い
ビールさん放置。これが最適解です」
と金ファーストの会さん「計算を間違えたな 真欠け率1割、10吠え130だと
語らないのが4割くらいだから今日はの真は狼の4倍くらいあったわ
占い偽で決めつけ気味な銀、箱メン削りたい」
ベルゼブブさん● 銀>ヒトデ>>>箱メン>みにゅりん>と金>>>アイドル>ビール ○
箱メン投票したけど犬飼吊りは妥当かつ理解するしそれほど怪しくなかったか、警戒だけする
銀とヒトデが猛烈に鈍いのでココ吊り希望
ゲームマスター「ユダさんお疲れさまでした」
みにゅりん☆さん理由:
俺の名前が「みにゅりん☆」であった時から占い先は決めていた
☆の象徴、そう、ひとでちゃん占いである
正直に言います、占ってから潜伏しようと思い立ちました。グレラン生存率高そうとか全く考えてないです。

潜伏理由:
霊護衛させるとか狂噛み誘発とか即噛まれ防止とか色々ありますが
一番の理由は「潜伏占いをやるんだぞ」と見せつけることで
人外時に潜伏占いしても違和感を無くすことです。いえーい!!!

解除条件:
3日目になる、1-1以外の内訳になる、占われる、○(ヒトデ)が吊れそう、自分が吊れそう


海星さんの発言の伸びが後半から増える感じだったのですごく焦りました。
ベルさんの19発言とアイドルの15発言は正直それだけでも十分村目に置けるレベル
中身自体もテンションはっちゃけた村、って感じがしてていいですね ミスリーは占いCOで取り返します。

と金も雄大の村役コンプに対する反応が早かったり落ち着いてるのがやっぱ村かな?
今日は真を推すのも1-1のときよくあること。人外見えてるならむしろ切るタイプ
よって村目 できれば潜伏占い候補として噛まれてください。

銀or箱メンorビール
実はビールはヒトデ吊られ回避でやや誘導した程度でそこまで黒くは見てない
占いを信用しないってぴしゃりと言ってる辺りも好印象。村目ですごめんなさい
◆銀さん「いーぶんでしたけど、「><」←これ使う時のTodayさんは人外率がやや上がるので、用心だけはしておきます」
こういう鋭い指摘が出来るのは村要素だと思います
消去法、かつやっぱり残すと怖い箱メン占いで!
林檎忌さん理由:銀さんは霊の投票先だしいいや。
私自分でももたついてしまったことはまずいと思ったんですよ。
でも色変えたことそこまで引っかかりました?それ私の真偽に関係あるんです?
私のことは棚に上げつつ、れんかさんの占い真偽見る目信じてるので、
分かってもらえてないなら占うでいいですよね。票も集まってないし。
アイドルさん「くそ盲信かなこれは」
ビールさんと金さんはいつも通りの発言数だけど、3日目以降発言伸びなかったら吊り位置かしら
箱メンさんへの返答だけど、確かに把握してなかった ただベルゼブブさんの発言がアホみたいに多いから現状は林檎忌さんが狂だとしても村置き出来るレベルかなって感じまする
ユダさん「おはゆーだい」
さん「おはよう」
箱メンさん「おはよう」
林檎忌さん「占いCO アイドル○」
アイドルさん「挨拶は元気に ファイトだよっ!」
ベルゼブブさん「おはよう、村置き出来るとこが2人くらいしか居ませんよ?」
みにゅりん☆さん「潜伏占いCO ヒトデ○ 箱メン●」
ビールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/24 23:42:29)
ユダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユダさんを狙います。 >>> アイドル <<<
ベルゼブブさんの独り言「死にたくない」
みにゅりん☆さんの独り言「これで噛まれたらビビるなあ…」
箱メンさんを占います。 >>> みにゅりん☆ <<<
犬飼さん「リンゴの唄って戦後特集でよく流れてる童謡じゃなかったんですね」
ベルゼブブさんの独り言
● 銀>ヒトデ>箱メン>みにゅりん>と金>>>アイドル>ビール ○」
犬飼さん「これだとと金さんは村かな じゃあヒトデさんが怪しい」
さんの独り言「ユダさんいたじゃん(´・ω・`)
完全に寝ぼけてるわ」
アイドルさんの遠吠え「居てもって感じはする 今日はさん次第かな」
ヒトデさんの独り言
◆銀 「いーぶんでしたけど、「><」←これ使う時のTodayさんは人外率がやや上がるので、用心だけはしておきますね」

確かに。真のときはもうちょっと緊張してそうかも」
箱メンさんの遠吠え「どのみち霊でいい気はするけど」
箱メンさんの遠吠え「潜伏占いいるかな?」
犬飼さん「お疲れさまでした」
みにゅりん☆さんの独り言「犬飼さん視野外だったと思ったら霊能にしてたわ これはいけない」
ユダさんの独り言「なんという吊りをしてしまったのだ」
ヒトデさんの独り言
◆と金ファーストの会
「ゆうだいがマジ役職の吸引力が変わらないただ一つの掃除機過ぎてヤバい」
笑った」
林檎忌さんの独り言「挨拶多いとは思ったけどさー」
アイドルさんの遠吠え「霊噛みかなあと どう思う?」
ベルゼブブさんの独り言「ヒトデ0??」
林檎忌さんの独り言「騙るんじゃないのかよっっっ()」
ゲームマスター「犬飼さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(17/06/24 23:37:58)
犬飼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 犬飼さん
犬飼さん4 票投票先 → と金ファーストの会さん
ビールさん1 票投票先 → 犬飼さん
箱メンさん1 票投票先 → 犬飼さん
さん2 票投票先 → 犬飼さん
ベルゼブブさん0 票投票先 → 箱メンさん
林檎忌さん0 票投票先 → と金ファーストの会さん
ユダさん0 票投票先 → さん
みにゅりん☆さん0 票投票先 → ビールさん
アイドルさん0 票投票先 → と金ファーストの会さん
と金ファーストの会さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「ヒトデさん、ユダさん、と金ファーストの会さん、投票をお願いします。」
ベルゼブブさん「林檎真狂なら非狂か」
みにゅりん☆さん「れんかみにゅなら4吠えくらいなんだよなあ(マジレス)」
ヒトデさん「と金さんは確かに抑えめだけど、わりといつも初日はこんな感じな気が。明日以降良く見る枠」
箱メンさん「ビールさんって今その発言が出てきてるけど○は把握してます?
私はさっきまでしてなかったですが」
と金ファーストの会さん「ゆうだいがマジ役職の吸引力が変わらないただ一つの掃除機過ぎてヤバい」
アイドルさん「みにゅーよくみとんな」
ベルゼブブさん「せやな、じゃあ林檎真じゃね?>林檎」
みにゅりん☆さん「発言がから滑りしてる印象を受けるのはビール
ヒトデは発言こそ少ないけどそれなりに村目かな
大体いつもこんなもんな気がするし、多かったさっきは人外だった」
犬飼さん「今日はさんがおかしすぎて逆に疑っていいのかよくわからなくなってくる」
アイドルさん「れんかーみにゅなら114514吠えするので却下」
ベルゼブブさん「と金は村だろ、吠えメタだけで言うなら>みにゅ」
ビールさん「ベルさんがぶん殴りまくってるけど発言数ピカイチっぽいので今の所は村置きしておこ
狼なら3村目で疲れてるだろうしなんかボロ出してくれるだろ」
林檎忌さん「大体私が偽ならベルさんに特攻しますからね!(どやぁ」
ユダさん「よってこの推理は白紙」
ヒトデさん「さっき書いたけど犬飼さんが若干。伸びてないのも含め>アイドルさん」
ベルゼブブさん「れんかーみにゅりんとか?(爆笑)」
と金ファーストの会さん「10吠えだし今日は狂はなさそうだけど
真欠け率が9割、10吠えで狼出ない率は4割ほどなので
今日は真の可能性が狼より倍くらい高いことには注意したい」
ユダさん「いや違うか今日はさん出てきたタイミングでは0-1とは見えていないはず」
アイドルさん「まあ内容は流石に3日目からはでるやろ(自問自答)」
みにゅりん☆さん「と金の出力抑えめなのもやっぱ村目かなあ
さっきから村目しか言ってない気もするなあ」
犬飼さん「れんかさんテンション高いな」
さん「うわー、これはイエローカードですねぇ・・・→><」
ヒトデさん「せやせや>ユダさん」
ベルゼブブさん林檎は真か狂か、なるほどな、じゃあ2Wで潜伏なのに吠えが伸びそうなとこじゃね?
林檎忌さんだから私偽目で見られるときのためにベルさん占ったって言ってるじゃないですかやだー><
箱メンさん「林檎が狼として騙らせる相方は と思ったけど割と誰でもやりそうでもうわかんないな」
アイドルさん「いいわ 気になるところは海星さんだけど
どっか怪しいと思うところある?>海星さん」
ヒトデさん「犬飼さんの、みにゅーさんを白く見ると言う誰でも初日にできそうな発言はちょっと、引っかかる」
ユダさん「せやな
◆ヒトデさん 「まあ0-1ならほおっておけばそれでもいい説はあるし、」」
ベルゼブブさん「狼なら遅れない!」
みにゅりん☆さん「一理ある>アイドル
それ自分で言っちゃえる辺りは結構村目だからその調子で推理も進めてくれると嬉しいな」
ベルゼブブさん「林檎が狂?」
ベルゼブブさん「すごく分からない」
ビールさん「ただし占い 貴様は特攻対策で挨拶挟むと言うことのリスクをしっかり分かっている発言しねえと容赦しねえからなあ」
林檎忌さん「分かりました!もう使いません>< >銀さん」
ユダさん「色変え自体は俺も気まぐれにやるからそんな気にするほどでもないと思うなァ
今日はさんが普段しているかどうか次第>れんかちゃん」
ベルゼブブさん「でも待てよ、林檎がマジで偽なら、これ箱メンは非狼?」
ヒトデさん「まあ0-1ならほおっておけばそれでもいい説はあるし、ちょっと遅いかもですが理由にも挨拶理由あったから今のとこそんなに不審ではない」
犬飼さん「みにゅーさんは占い結果を私とまったく同じ視点で見てるのが白く感じます」
箱メンさん「と思ったら○だったからいいや
結果を信じるというよりは自分に○出した所とラインを切っていく動きという意味で」
みにゅりん☆さん「さっきも全く分からなかった箱メンは常に注視していく」
林檎忌さん「なんで私がそれ知ってると思うんです?意地悪ですね?>犬飼さん」
ベルゼブブさん「◆箱メンさん 「遅かったのはそうなんだけど数えてないのに乗っかるベルさんもそんなに印象よくはない」
じゃあ箱メンは死んでいい」
アイドルさん「いいじゃん発言楽しませてくれよ」
さん「いーぶんでしたけど、「><」←これ使う時のTodayさんは人外率がやや上がるので、用心だけはしておきますね」
みにゅりん☆さん「頑張ります先輩!!!>ベル」
ビールさん「そこで霊能おそいよって言い始めたみにゅりん☆さん割と疑おうかなって思ったけど、やや遅めって言ってるだけで問題はないレベルと言ってるので疑うの止めます」
アイドルさん「>みにゅりん☆さん
テンション低いとさどうせ狼みて吊ってくるじゃんお前ら」
犬飼さん「10吠えで狼が潜伏した理由について教えてください>林檎さん」
ベルゼブブさん「みにゅーは白くなりたいなら20発言しろ」
箱メンさん「遅かったのはそうなんだけど数えてないのに乗っかるベルさんもそんなに印象よくはない」
林檎忌さん「狼で騙るつもりだったらこんなもたもたしませんよ(ぶっちゃけ)」
ゲームマスター「◆と金ファーストの会さん 「雄大って村役職1日でコンプしたのか」
◆ユダさん 「村役コンプリートした」
そういやそうだな」
アイドルさん「遅いより色変えた方が気になる点では?」
ベルゼブブさん「グレーを見るのが村の役目、俺以外」
みにゅりん☆さん「ベルは白そうかなあ
アイドルは発言伸びるテンポは村っぽいそれだけど内容ないのは微妙」
ユダさん「保護したいBさんの正論
◆ビールさん 「霊能は遅くないっすよ 占い居ないせいで出るの躊躇するだろうし」」
さん「遅かったと思いますね、通常より5秒ほど>ベルさん
ただ、占い理由は凝っているのでイーブンです」
林檎忌さん「あの、普通に吠え10で狼騙る気満々じゃーんって思ってたのに私しかいなくて、困惑しているのに私偽で見られて悲しいです><」
アイドルさん「お、おれだって・・・()」
みにゅりん☆さん「間違いなく遅かったと思う>ベル」
ベルゼブブさん狼ー真かと思われるけど、囲いはないよ
みにゅりん☆さん「そこで俺もあえて質問するけど
ベルさんのCNは「ベルゼブブ」だけどその辺分かって占ってる?>林檎」
アイドルさん「箱メンさん狼で1村目に占い理由読んでたし狼ならまだちゃんと読んでるやろここ」
と金ファーストの会さん「雄大って村役職1日でコンプしたのか」
ユダさん「村役コンプリートした」
ヒトデさん「ほんとですね、これはしつれい>みにゅさん、林檎さん」
ベルゼブブさん「すまん、林檎の秒数見てないけど、遅かったんじゃねーのこれ」
ビールさん「霊能は遅くないっすよ 占い居ないせいで出るの躊躇するだろうし」
と金ファーストの会さん「林檎忌挨拶あったし潜伏を解除するきかと思ったら普通に出ただけかよw」
犬飼さん「細かいこと言うと、ベルさんじゃなくてベルゼブブさんですよ>林檎忌さん」
さん「潜伏するつもりない挨拶はさんだという理由まではみた
つまり、Todayさんは初日生き残ったんだ!」
アイドルさん「どんどんぱふぱふうううううう」
林檎忌さん「理由に書いてあるでしょー(ぷんぷん)>海星さん」
箱メンさん「だと思ったら潜伏理由が出てこないの?だったら流石に遅いんだけど」
みにゅりん☆さん「理由に書いてある>ヒトデ」
ベルゼブブさん「懐かしいネタをやって露骨に発言稼いで生きたいアピするベル」
アイドルさん「まあいいや 後でみよ」
ベルゼブブさん「グレランじゃああああああああああああああああああああ」
アイドルさん「する気ないって書いてるけど」
林檎忌さん「えっダメでした・・・?」
ヒトデさん「林檎忌さんはなぜ、挨拶を挟みました?と一応聞いてみます」
みにゅりん☆さん「占いも霊もやや遅め 1-1だから問題はないレベルでしょうか
グレランです」
ベルゼブブさん「朝7は取った(狙ったんじゃなくて出遅れた)」
箱メンさん「挨拶挟んで15秒より後 潜伏予定だったとみてよさそうな感じ」
ビールさん「居たわ これは僕は信用しません」
アイドルさん「なんで色変えたの?>リンゴ」
犬飼さん「めっちゃ出遅れた」
さん「あー、0-0」
林檎忌さん理由:一応特攻対策に挨拶挟んでおきますね。出ますよ。潜伏するつもりはないです。

引いたー!占い引いたー!!酉公開でベルさん占うって約束してたし!
まじめな理由として、私は人外の時騙るメタあると思うので、私偽見られても
ベルさんが村人で残ってくれるなら安泰だと思うんですよね。
3村目で疲れてる?ミスリ?いえ、信じていますので!!
と金ファーストの会さん「1-1か」
ベルゼブブさん「にじゅうびょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アイドルさん「9吠えにしない狼は童貞」
ビールさん「占い居ないんと違いますか」
林檎忌さん占いCO ベルさん○
ユダさん「霊能CO」
みにゅりん☆さん「朝6か、惜しかった」
ヒトデさん「挨拶多い?」
さん「10吠え、これ本日の最高記録ちゃいますかね?」
犬飼さん「死ぬ死ぬた〜めの邪悪な邪悪♪」
さん「おはよう」
ユダさん「おはゆーだい」
と金ファーストの会さん「おはよう」
ベルゼブブさん「おはよう、ええ、ハエですが何か??」
みにゅりん☆さん「どうせまた朝7くらいなんでしょう?(やさぐれ)」
箱メンさん「おはよう」
ヒトデさん「おはよう」
林檎忌さん「おはようございますよーん(3村目)」
アイドルさん「挨拶は元気に ファイトだよっ!」
ビールさん「おはようございます
ゆださんがビールを寄越せと言っていたので抱かれにいってきます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/24 23:30:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイドル <<<
林檎忌さんの独り言「やばい潜れって言われてる」
ビールさんの独り言「(1989年まで生きてたんだなあ)」
犬飼さんの独り言「ひばりが麦畑に行く日ってそこまでいくともう何でもありですね」
アイドルさんの遠吠え「まあ潜伏でもしとこ 130噛み」
箱メンさんの遠吠え「まあ潜ろうかな 何かやるなら適当に合わせるのでどうぞ」
ビールさんの独り言「ほー 美空ひばりは川の流れのようにしか知らないけど良い歌手だよなあ」
犬飼さんの独り言「ggって自己解決しました」
ヒトデさんの独り言「麦の日なら、ビールさん吊らなきゃ」
ゲームマスター「◆銀さんの独り言 「雄大さんに復讐の初手誘導をしようと思ったら雄大さんいなくてさびしい
(´・ω・`)」
いますよ」
ヒトデさんの独り言「林檎豆知識」
犬飼さんの独り言「ほへー(なんで麦が出て来るのか分かってない)」
ベルゼブブさんの独り言「8」
さんの独り言「雄大さんに復讐の初手誘導をしようと思ったら雄大さんいなくてさびしい
(´・ω・`)」
アイドルさんの遠吠え「俺も潜伏はしない」
箱メンさんの遠吠え「1-0だったら霊で出ればいいんじゃないかな()
とりあえず私はメタ的にまずいから潜伏COはしない」
ゲームマスター「数々の大ヒットを重ね、歌謡界の女王と呼ばれた美空ひばりが、1989年(平成元年)の今日、亡くなった。そのヒット曲「りんご追分」から林檎忌、名前にちなんで麦の日と命名された。 」
アイドルさんの遠吠え「2騙りしようぜ!!!!!(適当)」
アイドルさんの遠吠え「もうわかんね」
ゲームマスター「最初の占い先がどこになるかかなー」
アイドルさんの遠吠え「いや語った方がむしろいいか?」
さんの独り言「吠えない系狼」
箱メンさんの遠吠え「1村目1ALBAまで落ちたくらいの調子なんですけどどうしたらいいですか(血涙)」
犬飼さんの独り言「今日ってリンゴの日なんですかね?」
ベルゼブブさんの独り言「3村全部温めてたけど、もう捨てるわ」
ベルゼブブさんの独り言「潜伏占いCO ヒトデ○

理由:
潜伏を考慮、グレラン死の危険が最も低い位置からチョイス
さらに特攻先となりやすい位置と初手噛み候補も除外
アイドルとみにゅりん☆(爆笑www)が被特攻対象として除外
グレランレベルが高いケースを考えると
ビール、犬飼、箱メン、銀は死ぬケースがある
残る候補はヒトデ、と金、ユダ、林檎あたりだろう
じゃあ、うん、人外率から言ってヒトデでいい(思考停止)

潜伏理由:
メリットデメリットとかは皆知ってるから割愛
以前、潜伏占いを真でも偽でもたまにやってみたが
ここ数ヶ月は私が占いなら初日に出るハズというメタを積み重ねた
ゆえに潜るのが安全、かつ、最善、かつ、たーのしー!」
ヒトデさんの独り言「村人かー」
さんの独り言「ライブラさん、村たてありがとうございます(´・ω・`)」
林檎忌さんの独り言「ライブラさん村たてと狂人ありがとうございます!!!」
ユダさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
犬飼さんの独り言「ライブラさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「ヒトデ=海星 ◆sEAsTaRljI
犬飼=犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
ビール=Bさん ◆b3lUo/ERfw
箱メン=CARMEN ◆RoseRougeM
銀=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
ベルゼブブ=ベル ◆Bell.YRX7w
林檎忌=今日は ◆vzssssssss
ユダ=Yudai ◆o5LetpuraQ
みにゅりん☆=◆3nwJRNRYJs
アイドル=れんか ◆LOtusVEc3c
と金=と金 ◆til9DPEkCY」
ヒトデさんを占います。 >>> みにゅりん☆ <<<
箱メンさんの遠吠え「よろしく」
アイドルさんの遠吠え「死んだわ 潜伏する」
ビールさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 23:25:41)
ユダさん「ビールをよこしな」
みにゅりん☆さん「りんりん☆」
林檎忌さん「おー」
ベルゼブブさんファイト
アイドルさんファイトだよっ!
ゲームマスター30秒後くらいに開始
犬飼さん「なっとくした」
アイドルさん「よろしく」
犬飼さん「林檎さんだけ不明」
犬飼さん「よろしくお願いします」
箱メンさん「よろしく」
ベルゼブブさん「トランプっぽいのがいるぞ、よろしく」
さん「よろしく」
ヒトデさん「よろしく」
みにゅりん☆さん「めっちゃ腰痛い」
ユダさん「霊界非表示ありがとうございます」
ビールさん「よろしくお願いします」
さん「その名前の違和感にまったく気付けなかった>犬飼さん」
と金ファーストの会さん「よろしく」
林檎忌さん「よろしくー」
ビールさん「ビールもう切れたんですけどビール名乗って良いんですかね」
ゲームマスターこれ以降に全員発言したら開始
8さんがユダに名前を変更しました。
犬飼さん「すっかりアイドルで定着してる…。」
5さんがに名前を変更しました。
犬飼さん「ひどい身内切り騙りを見ました>ベルさん」
11さんがと金ファーストの会に名前を変更しました。
4さんが箱メンに名前を変更しました。
2さんが犬飼に名前を変更しました。
1さんがヒトデに名前を変更しました。
6さんがベルゼブブに名前を変更しました。
9981さんがみにゅりん☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望者がいたからなしで
霊界番長に期待」
さんがビールに名前を変更しました。
ラッキー7さんが林檎忌に名前を変更しました。
10さんがアイドルに名前を変更しました。
ベルゼブブさん「狼CO、相方2です、次村いきましょう!」
さん「霊界騙りが炸裂する・・・!」
ゲームマスター1=ヒトデ
2=犬飼
3=ビール
4=箱メン
5=銀
6=ベルゼブブ
7=林檎忌
8=ユダ
9=みにゅりん☆
10=アイドル
11=と金
霊界での役職表示が「なし」になりました。
犬飼さん「指定 鈴 COあっても吊り」
ベルゼブブさん「むしろ大歓迎()」
林檎忌さん「(非ベルブラフ)」
ベルゼブブさん「ベル吊りするやつは4村目強制参加^ρ^」
ユダさん「霊界非表示にしましょう!>GMさん」
ベルゼブブさん「どう見てもベルさんいるでしょ>7」
アイドルさん「どう見ても6が魔王」
ビールさん「入村時に力を入れる姿勢 実に天晴である
初手吊りの名誉を与えよう」
アイドルさん「印税生活したい」
林檎忌さん「これでベルさんいなかったら笑う」
ゲームマスター「酉公開のGM久しぶりで手間取ってるからなんか話してて」
ユダさん「ニートしたい」
kariさんが9981に名前を変更しました。
ベルゼブブさんふふふ、入村のために全ての力を使い果たしたわ!
ビールさん「気持ち悪い速度での埋まり方」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがラッキー7に名前を変更しました。
さん「その間わずか3秒の早業であったという・・・」
kariさんが8に名前を変更しました。
みにゅりん☆さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
アイドルさん「こんばんは」
ベルゼブブさん「こんばんは!」
ユダさん「こんばんは」
林檎忌さん「こんばんはー」
と金ファーストの会さん「こんばんは」
ゲームマスター「早すぎワロタ
いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:16:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:16:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:16:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:16:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:16:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:16:31)
ゲームマスター-----------入村制限解除-----------
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:14:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:13:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが2に名前を変更しました。
ビールさん「こんばんは」
犬飼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:13:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:13:24)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒトデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:12:59)
ゲームマスター2村参加者は3分だけ入村制限あり
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る