過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
変幻自在
変幻自在
[村 人]
(生存中)
 
 
マジック
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉄火巻
◆UdNp3nThzo
[共有者]
(生存中)
 
 
みこし
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
股間が竜騎士
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
短髪メガネっ子
案山子 ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えっと
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
おまたせ
◆AS7/Dg.612
[共有者]
(生存中)
 
 
鋼鉄
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫路
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈍器
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(生存中)
 
 
ろー
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スリップ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピクルス
◆v3unQa/itk
[村 人]
(生存中)
 
 
明朝体
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おかわり普通村 〜 150292番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鋼鉄さん「最近の村暴言酷いから歯止め自分でかけてよ
対人ゲームでそこまで品性捨てれるって何事」
みこしさん「初心者だから先に噛んでもらおうとしたとか言い訳にすらならんやん
村の連中が共有出せ共有出せって3日目からずっと言ってて鉄火巻が困って出したのに確認もなんもせんと
さっさと死ね」
みこしさん「何で明日七さんがこんなクソ不親切な事してるんか理解出来んわ」
みこしさん「なーにがグレーが狭いだよ狭いのはお前の器じゃカスが」
えっとさん「確実な情報残すのは大事
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
おまたせさん「先に相方噛んでもらおうと思って」
みこしさん「あからさまに3日目及び4日目は共有のせいでリソース削られてるだろ
経験者なのに不愛想かつ不親切な対応すんのやめろよ」
股間が竜騎士さん「つまりおつかろりん・ω`・」
みこしさん「夜会話と昼会話見てる限り初心者なんだからホントに明日七さんならさっさとCOして指揮するなり、それが嫌でもせめて共有COの相方確認とかそういうのはしっかりさせとけよボケが」
えっとさん「グレー占うか対抗〇占うかは後々響いてくるよね>ピクルス」
股間が竜騎士さん「ま、真を見誤ったのが難点ってことで、おつかれってことさ」
おまたせさん「ごみん>みこし」
ピクルスさん「そう考えると真占いの好プレー」
みこしさん「最低限のコミュニケーションも取れないゴミが人狼すんなカスが」
みこしさん「お前何か言う前に共有COの相方確認とちゃんとコミュニケーションとれよゴミ>おまたせ」
ピクルスさん「ああそうか。変幻の結果も出てるか。」
股間が竜騎士さん「どーでもいいよ>鈍器
聞く耳のない相手に話してもしゃーないし」
股間が竜騎士さん「よって噛み切りはない」
鈍器さん「連噛みといえばところでさっきのおうどん村にうどんが戻っていたよ…>電マさん」
股間が竜騎士さん「変幻もだ>ピク」
股間が竜騎士さん「噛み切った時点で死ぬ」
えっとさん「同じ人を連続で噛むから連噛み」
ピクルスさん「真狂噛み切りなら確定○はみこしの1つ」
股間が竜騎士さん「用語はただしく使おう
連噛み→同じ人物を連続で噛むこと
噛み切り→占いや共有などを2人(またはそれ以上)とも噛むこと」
みこしさん「どっかの村でどっかの精神疾患が使ってたから若干敏感になるねw

w」
おまたせさん「噛み切りはグレー狭いよ」
みこしさん「連噛みってのは占いを連続で噛むって事ちゃうかな」
ピクルスさん「連噛みて言葉が誤用か。占い噛み」
股間が竜騎士さん「噛み切りなら分かるが、それにしたって○の数かぞえたかって話だ」
みこしさん「ただ狐COしちゃったせいで霊噛み強要されてるようなもんだな
でもこれだったら尚更えっと噛みでも悪くは無い気もする(●二つ見せれるから指定入ったらLWCOからの引き分け狙いにもシフト出来る)」
ピクルスさん「いっそ姫路の結果見せて連噛みもしくは共有噛みかなあ」
マジックさん「GM同村ありがとうございました」
股間が竜騎士さん「いみがわからんぞ」
股間が竜騎士さん「連噛みってなんよ」
みこしさん「連噛みで良かったってのはわからんでも無いけど、そこらへんはプレイヤーの個性の範疇ちゃうかな」
股間が竜騎士さん「ただあれで両残しして占わせる、ってなったらえっとの内訳によらず美味しいから、そういう意味ではやってもいいよ>みこし」
マジックさん「わかりました>竜騎士さん」
鈍器さん「確かになんで狐COしたんだろう」
みこしさん「しなくて良かったよねこれ」
ピクルスさん「呪殺リスクでかすぎるし、連噛みでもいいくらいでは」
股間が竜騎士さん「ないねえ>みこし」
股間が竜騎士さん「別に毎回そうしろというわけじゃなくて、今回みたいなケースは、って話だからかんちがわないであげてね・ω`・
かんちがったらオワタが泣くからね・ω`・」
みこしさん「姫路が狐COする理由あんまなくない?」
股間が竜騎士さん「状況的に狩人噛み濃厚なわけでしょ>マジック
なので、次に真をさっくり噛めるように●打ってほしかったん・ω`・」
マジックさん「次からそうしてみます>竜騎士さん」
人生オワタさん「狂は狩人あてたからナイスだった。自分即吊られがいたかったなー。
次はがんばる」
股間が竜騎士さん「マジックが真ならよし、狂でもまあ勝負にはなる、ってだけのことよ」
ピクルスさん「そういえばべぐりだった」
マジックさん「役に立てなくてごめんね、ご主人」
えっとさん「股間は4日目の狼臭すごかったから仕方ない」
みこしさん「マジック噛みにメリットなんぞ存在せんよ
見誤ったんだからしょうがないでしょ」
人生オワタさん「狂と占いのどっち噛みも惜しかった」
股間が竜騎士さん「ていうか狩人露出してるので、狂人は●打ってほしいん・ω`・」
ピクルスさん「マジック噛みにメリットが見いだせない」
ろーさん「おつ」
鈍器さん「狂人噛みだったのね」
ゲームマスター「ま、もう遅いから俺は寝る。反省会は適当にやってくれ」
人生オワタさん「共有と霊が自分投票だったからなあ。決戦投票だと無理だよなあ」
短髪メガネっ子さん「おつかれさあmでした」
明朝体さん「マジック真なら狼2残りだから股間吊ってられないなんたらで
狼勝ちあるかなーって思ってたのに」
鋼鉄さん「村たて同村おつありでしたー」
股間が竜騎士さん「まあしゃあないよ>GM」
マジックさん「お疲れ様でした」
鉄火巻さん「ろーあんどろー」
スリップさん「お疲れ様」
ゲームマスター「せっかく狩人が初日に判明したのに、狼陣営はそれを生かせなかったな」
鈍器さん「真だったのか…」
姫路さん「指定がきちんと狐と狼に届いていたのでこれは仕方ないのでは」
おまたせさん「おつかれさまでした」
ピクルスさん「まさかの」
鉄火巻さん「おつかれ」
人生オワタさん「えっとさん吊れるかとおもったけどだめだったなあ」
鋼鉄さん「お疲れさまでしたー」
明朝体さん「おつかれさま」
ピクルスさん「おつかれ」
股間が竜騎士さん「まいいよいいよ、しゃあない」
鈍器さん「おつかれー」
鉄火巻さん「えっとやばすったんった」
みこしさん「明日七さんですか>おまたせさん」
明朝体さん「わお」
人生オワタさん「お仲間即吊られすまない」
ゲームマスター「乙」
股間が竜騎士さん「あふん」
えっとさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/06/25 00:55:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鉄火巻さん0 票投票先 → 股間が竜騎士さん
変幻自在さん0 票投票先 → 股間が竜騎士さん
股間が竜騎士さん5 票投票先 → えっとさん
鈍器さん1 票投票先 → えっとさん
えっとさん2 票投票先 → 鈍器さん
ピクルスさん0 票投票先 → 股間が竜騎士さん
スリップさん0 票投票先 → 股間が竜騎士さん
おまたせさん0 票投票先 → 股間が竜騎士さん
マジックさん「最大の人外数が3(狐生存なら4)
残っている占いの●吊るのに明日占い吊ろうとしてる進行がわからない」
みこしさん「にしても君グレラン弱すぎじゃない?w>オワタ」
人生オワタさん「初日に狼吊られて、狂と占いを間違えて、共有の指定がずばっときまったからどうにもならない」
鈍器さん「いや占われても別にいいよ俺は」
ピクルスさん「股間で正解」
えっとさん「だからなんで私狂を除くんですか」
ピクルスさん「ああ、狐さんはあなたでしたか」
股間が竜騎士さんえっと吊りすんぞ
鈍器さん「せめて明日には」
えっとさん「鈍器orピクルスでいいじゃないなんで」
鉄火巻さん「スリッブがおりました」
股間が竜騎士さん姫路狐の場合、潜伏狂があるから、こんな悠長に吊って吊ってしてる場合じゃねえ
鉄火巻さん「なぞ」
鈍器さん「いや、もう占い吊ろうぜ」
ピクルスさん「明日えっと吊るんかー。狐生きてたらやだなあ」
股間が竜騎士さん「てか待て」
鉄火巻さん「明日から占いつってそのつぎ鈍器とかなどなど。」
スリップさん「明朝体狼はないと思うけどな俺は」
股間が竜騎士さん「えっと吊りがあるから実質はそうなるね>鈍器」
みこしさん「アスナさんこれトリ割れてんじゃねえの?」
股間が竜騎士さん「◆ピクルスさん 「噛みがいみふすぎて」」
鈍器さん「今八人だから残り吊数二つ?」
ピクルスさん「なんか狙いが狼より狐優先って感じですな」
股間が竜騎士さん「狼の●だからね
明朝体狼を警戒するなら、普通の手だ」
マジックさん「なんだか負けそうで悲しい」
えっとさん「正確には鈍器orピクルス吊り、残り占いで詰め切れるので」
鈍器さん「俺かい?」
ピクルスさん「まあいいやどっちにしても、姫路狐だったとして●打つメリットなさすぎなので狼狂落ちで見ていくべし」
えっとさん「鈍器吊りましょう」
おまたせさん「今日えっとを吊ってはいけない理由って」
変幻自在さん「おはよー」
鈍器さん「指定?」
鉄火巻さん先にそこつっといて
股間が竜騎士さん「構わんよ」
鉄火巻さん「でどうでしょうか」
股間が竜騎士さん「なんだい>鉄火巻」
スリップさん「狼の時に真狂狐で初日狩人露出とかいうボーナスゲームやりてえよマジで」
鉄火巻さん股間が竜騎士
ピクルスさん「噛みがいみふすぎて」
おまたせさん「おはようございます」
短髪メガネっ子さん「おつかれさまです」
ピクルスさん「おはお」
スリップさん「おはよう」
鈍器さん「白かったみこしさんが・・・」
みこしさん「オイ
オイ」
ゲームマスター「村乙」
股間が竜騎士さん「問題は、えっとをいつ吊るか、だよ」
えっとさん「◆鈍器
「あ、占わせるのもいいのか」
◆鈍器
「まあ【狐吊】→そのままローラーじゃないかなあ?」

本当は鈍器占いたかったんだけどやむなし」
鈍器さん「共有さんは指示をするにしても一日の終わりに改めて指定してほしいと思う
相方さんもしゃべろうよー確定村なんだしさー」
みこしさん「誰だよ姫路狼って」
えっとさん「〇直々のご指名には逆らうことはできなかった」
鈍器さん「おはよう」
えっとさん「占いCO スリップ〇」
股間が竜騎士さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/06/25 00:49:31)
みこしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこしさんを狙います。 >>> 股間が竜騎士 <<<
人生オワタさん「狐死んでるからねえ。5割5割だろうけど、狼が現状不利かなーと」
ピクルスさんの独り言「みこしの言動が狂アピくさいけど、素でこういうやつなんだろう」
おまたせさんの会話「鈍器か股間が竜騎士」
鉄火巻さんの会話「あいかたさんかず代わりに指定を」
えっとさんの独り言「◆鈍器
「あ、占わせるのもいいのか」

◆鈍器
「まあ狐吊→そのままローラーじゃないかなあ?」」
鉄火巻さんの会話「あしただれ」
鉄火巻さんの会話「ああ」
股間が竜騎士さんの遠吠え「あと2吊りかー」
股間が竜騎士さんの遠吠え「えっとで1吊り使うとして」
おまたせさんの会話「みこしはマジックの○でもあります」
鋼鉄さん「35%もないけど共有残されて指名前提ならずっと三割だよね村狐狼」
鉄火巻さんの会話「えっとのみこし」
股間が竜騎士さんの遠吠え「しかしアヤがつくのは避けたかった」
股間が竜騎士さんの遠吠え「だとしても、大して変わらんが」
股間が竜騎士さんの遠吠え「んー、えっとに姫路占わせる方向に誘導すりゃよかったかーな」
人生オワタさん「明日はえっとさん吊りにはなるはず」
明朝体さん「こいつはきびしい」
ピクルスさんの独り言「狐ねらってんの?」
おまたせさんの会話「具体的には?」
股間が竜騎士さんの遠吠え「意見噛みと言われようが噛むよ」
股間が竜騎士さんの遠吠え「みこしは噛むよ」
短髪メガネっ子さん「おつかれさまです」
鉄火巻さんの会話「わからなくなってきた」
みこしさんの独り言「かかってこいやこら
こちとらシャドーボクシングの準備は万端なんだよ」
人生オワタさん「まあ、狼が勝つ確率はこうなると35%ぐらいとみた」
明朝体さん「おつかれさま」
スリップさんを占います。 >>> えっと <<<
股間が竜騎士さんの遠吠え「さてさてー」
ゲームマスター「村乙」
股間が竜騎士さんの遠吠え「はー」
5日目の夜となりました。(17/06/25 00:45:30)
明朝体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄火巻さん0 票投票先 → 明朝体さん
明朝体さん7 票投票先 → ピクルスさん
変幻自在さん0 票投票先 → 明朝体さん
みこしさん0 票投票先 → 股間が竜騎士さん
股間が竜騎士さん1 票投票先 → 明朝体さん
鈍器さん1 票投票先 → 明朝体さん
えっとさん0 票投票先 → 明朝体さん
ピクルスさん1 票投票先 → 鈍器さん
スリップさん0 票投票先 → 明朝体さん
おまたせさん0 票投票先 → 明朝体さん
人生オワタさん「みこしさんは明日かまれるよ。確定○だからね」
みこしさん「わかんない」
マジックさん「みこしさんがえっとさん真見ているの邪魔ですね。噛んでほしい」
鈍器さん「おはよう遅い」
ピクルスさん「みこしくん、何言ってるの」
明朝体さん「短髪メガネっ子っていう名前の割りに最後まで地味だったね」
鈍器さん「一応今占われたやん>股間」
みこしさん「真狂狐-真の狼全潜伏でその後初日に狩人出たからプラン練ってたんだろ
そんでマジックがスリップに予告してて、かつえっとは変幻自在に予告だったからマジックを優先的に噛み
これで間違ってたら俺はそのまんまこの雨の中コンビニいって来るね」
おまたせさん「おはようございます」
股間が竜騎士さん「おまたせは息してればそれでいいよ」
えっとさん「昨日吊るからそういうことになります」
鈍器さん「相方さんずっとしゃべらんよねそういえば」
ピクルスさん「姫路狐とか考えても答えが出ないことを考えてもしかたないので」
股間が竜騎士さん「俺もね>鈍器」
鉄火巻さん「相方意見して」
姫路さん「完全に霊界視点だけど」
鈍器さん「今グレーなのっておれとスリップ明朝体ピクルスかな?」
明朝体さん「・・・」
鋼鉄さん「二票なら票合わせできないから自由投票していい場面」
姫路さん「えっとが真なら狩人抜かなくても噛めたような気がしなくもない」
股間が竜騎士さん「で、スリップが今いったけど、スリップは非狐まで確定してる」
スリップさん「狼の可能性は低いだけやぞ」
みこしさん「股間が竜騎士-スリップ-人生オワタで確定だから」
みこしさん「よし許す」
えっとさん「スリップ占ってもいいよ」
股間が竜騎士さん「鉄火が噛まれておまたせが出てきて、潜伏狂が共有騙りにきたらめんどくせえだろって話くらい、もんきーでもわかるだろうよ>鈍器」
明朝体さん「その投票で完全に村じゃん>鉄火巻き」
鉄火巻さん「姫路さん狼の可能性はんぶんこ」
えっとさん「占う価値がない
普通に吊れるからね>明朝体」
ピクルスさん「明日、共有が噛まれるわけだけど、1日相談出来る時間が持てたのはラッキー」
スリップさん「◆ピクルスさん 「えっとと人生オワタから投票されてる時点でピクルス●の可能性は消えたな」
それを言うなら票をかえてオワタ吊ってる股間、スリップ、明朝体じゃないですかね
で、マジックに予告されてるんで僕は狐でもないです」
股間が竜騎士さん「なことよりも問題は、えっと狼として、昨日の姫路の狐COが事実かどうか、だよ」
明朝体さん「えっと視点だと明朝体をあやしむなら狐しかないので
占えばよかったのでは?」
鈍器さん「潜伏狂による乗っ取り警戒とか?>股間」
みこしさん「そんでスリップ占え>えっと」
ピクルスさん「あらためて言うけど、えっと、人生オワタの2人からグレラン票受けたピクルスですが
二人がピクルス排除に動いたことを考えると鈍器は●いんだよなー」
鉄火巻さんご指名します明朝体さん
えっとさん「卑猥だったからしょうがないね」
変幻自在さん「おはよー」
股間が竜騎士さん「別にどうということもない」
ピクルスさん「おはお」
短髪メガネっ子さん「しんだ」
鈍器さん「霊能さんが死んだか」
スリップさん「おはよう」
鉄火巻さん「おはよう」
ゲームマスター「霊乙」
鉄火巻さん「明朝体さん 投票先 → ピク 鉄火 人生」
明朝体さん「おはよー」
鈍器さん「おはよう」
みこしさん「わかってんじゃん>えっと」
えっとさん「ロラ発言もおかしいけど
◆股間が竜騎士
「姫路が狐とするなら狂人潜伏となる
明日鉄火が噛まれて狂が出てきたら目もあてられんわ」
どんな内訳を想定してるのコレ
そしてこうだとして、潜伏狂出てきたら何なの」
人生オワタさん「霊噛むから狼2残りかもって村は考えるから」
えっとさん「占いCO 股間が竜騎士●」
股間が竜騎士さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/06/25 00:38:43)
短髪メガネっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短髪メガネっ子さんを狙います。 >>> 股間が竜騎士 <<<
鉄火巻さんの会話「おおかみはないよね」
おまたせさんの会話「明朝体はオワタにとどめ刺してる人の一人ですからね」
鋼鉄さん「共有指定の必要性がもはやない」
股間が竜騎士さんの遠吠え「今日もゆっくりかむよ」
鉄火巻さんの会話「がいいか」
鉄火巻さんの会話「さき明朝体さん」
えっとさんの独り言「まあ噛まれるか」
股間が竜騎士さんの遠吠え「まあそんときゃそんときでいいや」
鉄火巻さんの会話「それかきつね」
股間が竜騎士さんの遠吠え「出たら死ぬなあ」
鉄火巻さんの会話「明朝体さん狂人かな」
姫路さん「うん、ちょっとびっくりした」
みこしさんの独り言「股間が竜騎士-スリップ-人生オワタってとこかな」
鉄火巻さんの会話「明日だれつるの」
人生オワタさん「ここでえっとさんが○だすのだけを期待したい」
マジックさん「噛ませてすみません。ご主人さま」
股間が竜騎士さんの遠吠え「呪殺出たらどうなる」
おまたせさんの会話「姫路狼もあります」
股間が竜騎士さんの遠吠え「えっとが真ならしらん」
股間が竜騎士さんの遠吠え「霊→みこし→共有、みたいな感じかねえ」
鉄火巻さんの会話「なぜしゃべらないの」
股間が竜騎士さんを占います。 >>> えっと <<<
ゲームマスター「狼乙」
股間が竜騎士さんの遠吠え「さてここは霊噛むとしてだー」
人生オワタさん「お仲間初日吊られすまない」
姫路さん「そっち真なの??おつかれー」
股間が竜騎士さんの遠吠え「んーむ寂しい」
鈍器さんの独り言「GMさんごめんなさい」
4日目の夜となりました。(17/06/25 00:34:23)
姫路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
姫路さん7 票投票先 → 変幻自在さん
鉄火巻さん0 票投票先 → 姫路さん
明朝体さん2 票投票先 → 姫路さん
変幻自在さん1 票投票先 → 明朝体さん
みこしさん0 票投票先 → 股間が竜騎士さん
股間が竜騎士さん1 票投票先 → 姫路さん
鈍器さん0 票投票先 → 姫路さん
短髪メガネっ子さん0 票投票先 → えっとさん
えっとさん1 票投票先 → 明朝体さん
ピクルスさん0 票投票先 → 姫路さん
スリップさん0 票投票先 → 姫路さん
おまたせさん0 票投票先 → 姫路さん
再投票してください。
鋼鉄さん「乗っ取られて狐と心中も狙えますが出ても大して影響ないしどっちもありじゃない」
マジックさん「そうなんですね。
お答えいただいて感謝です。>人生オワタさん」
人生オワタさん「どっちにしても狼は霊噛み」
人生オワタさん「えっとがニセの場合のトラップ狙いぐらいかな、ほぼ意味ない」
鋼鉄さん「身内票を武器にしばらく生き残っても噛まれずで目をつけられるから噛み方次第」
マジックさん「よくわからないんですけど、共有さんがFOしないのには何か意味があるんですか?」
鈍器さん「いや、姫路狐なら真狂狐あるでしょ」
ピクルスさん「えっとと人生オワタから投票されてる時点でピクルス●の可能性は消えたな」
えっとさん「姫路吊りとか正気の沙汰ではない」
明朝体さん「まず明朝体は村確定してるから」
姫路さん「オレ狂なら狼吊りのチャンスを村に与え、かつ狼に内訳を誤解させるCOなんかしねーよ>ピクルス」
鈍器さん「おまたせさんかーグレー狭まらんな」
股間が竜騎士さん「それでいい」
えっとさん「ここ吊っといて」
股間が竜騎士さん姫路が狐とするなら狂人潜伏となる
明日鉄火が噛まれて狂が出てきたら目もあてられんわ
えっとさん「◆明朝体さん 「えっとさんが真かどうかってもうどうでもよくない」」
◆明朝体さん 「いいよーさよならきつね」」
みこしさん「がんばーれ がんばーれ>鉄火巻」
鉄火巻さん共有CO 相方はおまたせさん
ピクルスさん「姫路狂で見てよさそうなんでえっとキープで進行」
鉄火巻さん「あいかただすよ」
明朝体さん「スリップさん狼なのね」
鈍器さん「まあでもせっかく狐がいるんだしさ」
股間が竜騎士さん「ちなみに共有はとっととFOして俺の推理をもっとスムーズに行わせろ」
姫路さん「今日FOしないのはハッキリ言って無能すぎるな。
村人の推理に無駄なリソースを費やさせようとしているのに等しい」
えっとさん「姫路狼狐確定なんだから
ここすっごく重要だから」
鉄火巻さん「マジックさん真なので占いロラ先に狐CO姫路から」
明朝体さん「えっとさんが真かどうかってもうどうでもよくない」
スリップさん「そのまま吊りでいいよ
あと股間が狩人噛んで囲うかなんていってたけど仲間吊れたらあるんじゃないかな。まぁこの噛みでその路線もないけど」
ピクルスさん「股間が竜騎士の言ったとおりであった」
鈍器さん「案外死んでたりしないよな?>相方」
短髪メガネっ子さん「共有マジでFOしてくれないの」
姫路さん「いやいいけどね。もう勝ちないし引き分けすら薄そうだから」
人生オワタさん「これで、明日真が●ひかなければワンチャンある」
鈍器さん「あ、占わせるのもいいのか」
股間が竜騎士さん「俺は一瞬、姫路真だから狂噛みでみこしを白く見せたいのか、とか思ったんだがどうやら杞憂で済んだ」
えっとさん「とりあえずFOからして>鉄火巻」
おまたせさん「変幻自在もみこしも○ということで進めましょう?」
明朝体さん「いいよーさよならきつね」
変幻自在さん「おはよー」
鈍器さん「まあ狐吊→そのままローラーじゃないかなあ?」
ピクルスさん「狐なら吊っても構わないので吊っておきましょう」
姫路さん「ほーん。えっとにオレ占わせないんだ」
鉄火巻さん狐つりでいいですか
股間が竜騎士さん「ならさよならだ
そのままローラーでいい」
えっとさん「なら占ってもいいけど」
マジックさん「狐に予告してないならよかった」
姫路さん「まさか昨日狼吊れてるとは思わなかったんだよ。●出しちゃダメじゃんなぁ」
股間が竜騎士さん「ほー」
ピクルスさん「あらあ」
鈍器さん「ちょ狐????」
ピクルスさん「おはお」
短髪メガネっ子さん「狐だったなら姫路投票はミスだった」
ゲームマスター「狂人乙」
明朝体さん「狐なら吊っていいね」
マジックさん「お疲れ様でした」
鉄火巻さん「おはよう」
スリップさん「おはよう」
鈍器さん「おはよう」
えっとさん「ここで呪殺出せばマジック破綻確定するよね」
明朝体さん「おはよー」
姫路さん狐CO
短髪メガネっ子さん「○」
えっとさん「占いCO 変幻自在○」
股間が竜騎士さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/06/25 00:25:18)
マジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックさんを狙います。 >>> 姫路 <<<
明朝体さんの独り言「なにこれ」
人生オワタさん「まあ、狼はマジック噛み、霊噛みっていくかな 明日の吊りは姫路さんになる」
鋼鉄さん「占いがんばえー」
明朝体さんの独り言「0」
人生オワタさん「真は明日、明後日と二つ結果だせるからきつい」
おまたせさんの会話「マジック占い 姫路狂人 えっと狼 で見てます?」
股間が竜騎士さんの遠吠え「んだ」
姫路さんの遠吠え「マジックが股間●引いたら終了だしねぇ」
股間が竜騎士さんの遠吠え「というか信用しかなくなる
でも、それすると●使い果たした姫路が一番しんどい」
姫路さんの遠吠え「140 マジック噛み」
ゲームマスター「狂人噛みになりそうだな。真が●引いたら村勝ち確定か」
股間が竜騎士さんの遠吠え「5噛み6○、ここで噛まなかったら相当しんどい」
鉄火巻さんの会話「人生投票からまじっくさんが真にみえます」
鋼鉄さん「まとめミス 見えてない」
人生オワタさん「狼オワタ」
姫路さんの遠吠え「おーけー」
股間が竜騎士さんの遠吠え「いいや、マジック噛もう」
姫路さんの遠吠え「最後まで残るの股間だから方針決めていいよ。霊噛み挟むかマジックいくか」
ろーさん「吊られた(´・ω・`)」
股間が竜騎士さんの遠吠え「まじっくのが真ぽいけど、なんなら霊噛んでもいい」
股間が竜騎士さんの遠吠え「狂はちゃんと狂アピしろよぉ……」
変幻自在さんを占います。 >>> えっと <<<
ゲームマスター「狐乙」
鋼鉄さん「GJ」
股間が竜騎士さんの遠吠え「めんどくせええええええええええええなああああああああああ」
3日目の夜となりました。(17/06/25 00:20:50)
ろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姫路さん1 票投票先 → 鈍器さん
鉄火巻さん0 票投票先 → ろーさん
明朝体さん0 票投票先 → みこしさん
変幻自在さん1 票投票先 → みこしさん
みこしさん3 票投票先 → スリップさん
股間が竜騎士さん0 票投票先 → ろーさん
鈍器さん1 票投票先 → ろーさん
短髪メガネっ子さん0 票投票先 → 姫路さん
えっとさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ピクルスさん0 票投票先 → ろーさん
マジックさん0 票投票先 → スリップさん
スリップさん2 票投票先 → ろーさん
ろーさん6 票投票先 → みこしさん
おまたせさん0 票投票先 → ろーさん
鋼鉄さん「たまたま真偽見えてるけどCOが安泰ですね狂」
マジックさん「鈍器相方じゃないんだ。はーん」
股間が竜騎士さん「つまり残りの占いで真狼
よって、今日、どっちかは確実に噛まれる」
みこしさん「俺は忠告したぞ
後は知らんぞ」
ピクルスさん「●吊りはめんどくせーなーいろいろ」
姫路さん「なんだかなぁ…」
みこしさん「今すぐCOしろ
こいつに任せるな」
鈍器さん「予告というか投票で指定しておけばいいと思うます」
みこしさん今すぐ相方はCOしろ
鋼鉄さん「有能」
明朝体さん「別に●吊りでいっか」
えっとさん「ていうかFOしないのなんで」
股間が竜騎士さん「よって姫路は狂アピしてきた狂でいい
なのでみこしは吊るだけ無駄だ」
ゲームマスター「狂人はこれ狂人COしちゃってもいいと思うんだよな
狩人が噛まれてるんだから」
鉄火巻さんじゃあ ろーさんさん
マジックさん「投票で予告しておくね。あとはがんばって」
明朝体さん「予告いらないどす」
股間が竜騎士さん「となれば普通、●ぶっこんでくるのって狂人じゃないのか
だいたい、この場面、狼が狩人噛んで仲間に○とか打つだろうか」
鋼鉄さん「村人がんばえー」
みこしさん「どうでもいいけどこれかなりムチャクチャやね
まぁいっかw」
ピクルスさんあとさ、占いは予告しておくように
マジックさん「狂人でみこしに●ってなかなか出せないと思うから姫路が狼なんだろうなやっぱり」
股間が竜騎士さん「つまり、狂も同じように予想すると思うんだよ」
短髪メガネっ子さん「姫路偽確定するってことは私生きてるんですか嬉しいです」
姫路さん「これ明日から柱募ったほうがいいんじゃないのっていうレベルの指定だな」
ピクルスさん「それはみこし吊ったらあかんやろ」
鈍器さん「まあ今日はパンダ吊よね」
スリップさん「狩人死んでる以上みこし吊りはどの占い視点でもよくないぞ」
えっとさん「みこし吊るんでしょ?なら姫路偽は明日確定するからあとはマジックとの兼ね合いよね」
股間が竜騎士さん「これ鋼鉄が噛まれるって、大体の人は予想するよな」
明朝体さん「さわがしいわ!」
ピクルスさん「もし姫路真ならその●は○で騙っておくべきだったように思うがまあ、みこしが3人から○もらっても仕方ないし、騙りなしで死んでOK」
みこしさん指名入りましたー!!ドンチャカドンチャカドンチャカ
パーリパーリーパリパリパーリーピーポーイエイイエイ!(COありません)
明朝体さん「ピクルス吊りでいいじゃん」
ろーさん「わっしょいわっしょい」
股間が竜騎士さん「や、んー、まて」
姫路さん「●吊れてるからグレー指定でいいぞ」
鉄火巻さんみこしさん指名です
えっとさん「なら変幻自在占っていい?共有だったら言って」
スリップさん「狩人に誘導したけど狼吊ったんで許して下さい」
ピクルスさん「姫路が真なんだろうなあ」
ゲームマスター「狩乙」
明朝体さん「こんなん明朝体村確定じゃん」
鈍器さん「みこし大人気だな」
マジックさん「次絶対私噛まれるでしょうしみこしさん吊らないでね」
おまたせさん「狼吊れたのですか」
みこしさん「ふざけんなコラw>姫路」
ピクルスさん「●吊りナイスすぎる」
ろーさん「占いがみんなしてみこしを担ぎだしたww」
股間が竜騎士さん「これは姫路盲信でいいや」
鈍器さん「狩人さんさようなら」
スリップさん「おはよう」
鉄火巻さん「おはよう」
姫路さん「オワタ狼なのか。やるじゃん」
ピクルスさん「おはお」
みこしさん「とりあえず相方鋼鉄って言っとこうぜ
相方は更迭ですってな(ワハハw)>共有」
変幻自在さん「おはよー」
ろーさん「おは」
マジックさん理由:◆みこし
「姫路の理由だけで姫路について行こうと思える」
まあこれ見て占いましたよね。
私目線、対抗で狼らしいなと思うのは姫路さんで、
露骨にそこ信用してるよみたいなスタンス取られるのは印象が良くないです。
股間が竜騎士さん「おあー、こうてつおあー」
明朝体さん「おはよー」
鈍器さん「おはよう」
鋼鉄さん「お疲れさまでしたー」
えっとさん「共有FOじゃないんだから〇にいるんでしょ、だからグレー占う
◆みこし
「3-1-1ないしは3-1-2で初日狩人COって割とありなんだよね
3-1-1だったら共有かもしれんから3-1で役職噛みへのけん制になるし3-1-2」
グレー中一番できる人オーラがある場所。他は人外でも大体何とかなる」
姫路さん占い理由:>◆みこし「姫路の理由だけで姫路について行こうと思える」
擦り寄りは割と狐要素。狩人COいるし占ってみる
マジックさん「占いCO みこし○」
股間が竜騎士さん「おはようございます」
短髪メガネっ子さん「●」
えっとさん「占いCO みこし○」
姫路さん「占いCO みこし●」
3日目の朝となりました。(17/06/25 00:13:46)
鋼鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼鉄さんを狙います。 >>> 姫路 <<<
おまたせさんの会話「そうですね」
マジックさんの独り言「すごく吠えてますけど、噛まないでね」
鉄火巻さんの会話「むずいです」
姫路さんの遠吠え「130鋼鉄」
姫路さんの遠吠え「オワタ狼だからいいけど吊り逃れを吊るのはアグレッシブだよなぁ」
股間が竜騎士さんの遠吠え「鋼鉄が狐なら、泣こう」
おまたせさんの会話「姫路さんがピクルスに投票するんですね」
人生オワタさん「狩人噛めるから明日次第かな。一発でみつからなければいいけど」
股間が竜騎士さんの遠吠え「あとは明日、狂がちゃんと狂アピしてくれたら、ってところ」
鋼鉄さんの独り言「一番守らなそうな所守っとこう」
人生オワタさん「初日吊られオワタ」
みこしさんを占います。 >>> えっと <<<
股間が竜騎士さんの遠吠え「投票者多すぎて身内票は微妙だよ」
鋼鉄さんの独り言「霊軸はともかく吊られ回避に目を付けたのがうっかり占いはまずかった」
股間が竜騎士さんの遠吠え「そりゃそうするよ>姫路」
姫路さんの遠吠え「霊結果は見えるから割といいところまでいけるんじゃなかろうか」
股間が竜騎士さんの遠吠え「どっか●出しといて、みこしとか」
姫路さんの遠吠え「股間が竜騎士さん 0 票 投票先 → 人生オワタさん」
ろーさんの念話「ひとまずあんしん」
ろーさんの念話「グレラン回避」
短髪メガネっ子さんの独り言「明らかに怪しかったし仕方ない」
股間が竜騎士さんの遠吠え「あとは、まあ、うん、なんとかなったらいいな」
人生オワタさん「すまん、あとをたのむ」
ゲームマスター「狼乙」
股間が竜騎士さんの遠吠え「狩人噛んでしまおう」
明朝体さんの独り言「間違えた間違えた」
姫路さんを護衛します。 >>> 鋼鉄 <<<
2日目の夜となりました。(17/06/25 00:09:19)
人生オワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
姫路さん0 票投票先 → ピクルスさん
鉄火巻さん0 票投票先 → ピクルスさん
明朝体さん0 票投票先 → 人生オワタさん
変幻自在さん0 票投票先 → 人生オワタさん
鋼鉄さん0 票投票先 → 人生オワタさん
みこしさん0 票投票先 → ピクルスさん
股間が竜騎士さん0 票投票先 → 人生オワタさん
鈍器さん1 票投票先 → 人生オワタさん
短髪メガネっ子さん0 票投票先 → ろーさん
えっとさん0 票投票先 → ピクルスさん
ピクルスさん5 票投票先 → 鈍器さん
人生オワタさん8 票投票先 → ピクルスさん
マジックさん0 票投票先 → 人生オワタさん
スリップさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ろーさん2 票投票先 → 人生オワタさん
おまたせさん0 票投票先 → ろーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
姫路さん0 票投票先 → ピクルスさん
鉄火巻さん1 票投票先 → 人生オワタさん
明朝体さん0 票投票先 → 鉄火巻さん
変幻自在さん0 票投票先 → ろーさん
鋼鉄さん0 票投票先 → 人生オワタさん
みこしさん0 票投票先 → ピクルスさん
股間が竜騎士さん0 票投票先 → ろーさん
鈍器さん2 票投票先 → 人生オワタさん
短髪メガネっ子さん0 票投票先 → 人生オワタさん
えっとさん0 票投票先 → ピクルスさん
ピクルスさん5 票投票先 → 鈍器さん
人生オワタさん5 票投票先 → ピクルスさん
マジックさん0 票投票先 → 人生オワタさん
スリップさん0 票投票先 → 鈍器さん
ろーさん3 票投票先 → ピクルスさん
おまたせさん0 票投票先 → ろーさん
ゲームマスター「吊られるよりマシなのは確かだが、即噛み方針の狼からすると狩人が初日に判明するのはありがたいだろうな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
姫路さん0 票投票先 → マジックさん
鉄火巻さん0 票投票先 → 人生オワタさん
明朝体さん0 票投票先 → ピクルスさん
変幻自在さん0 票投票先 → ろーさん
鋼鉄さん0 票投票先 → マジックさん
みこしさん0 票投票先 → ピクルスさん
股間が竜騎士さん0 票投票先 → ろーさん
鈍器さん2 票投票先 → 人生オワタさん
短髪メガネっ子さん0 票投票先 → 人生オワタさん
えっとさん0 票投票先 → ピクルスさん
ピクルスさん4 票投票先 → 鈍器さん
人生オワタさん4 票投票先 → ろーさん
マジックさん2 票投票先 → 人生オワタさん
スリップさん0 票投票先 → 鈍器さん
ろーさん4 票投票先 → ピクルスさん
おまたせさん0 票投票先 → ろーさん
マジックさん「私は悪くない」
スリップさん「GJでいいでしょ
吊られるんだから」
股間が竜騎士さん「マジックを吊りたいとは何事かね>オワタ」
姫路さん「吊られるよりかは確かにマシな判断だな」
ピクルスさん「やはり鈍器が凶器」
みこしさん「3-1-1ないしは3-1-2で初日狩人COって割とありなんだよね
3-1-1だったら共有かもしれんから3-1で役職噛みへのけん制になるし3-1-2だったらグレー狭まるからすごい

すごい」
変幻自在さん「明日4-1」
鋼鉄さん「周りに流される風潮だから名前が出たら最後なんやで」
鈍器さん「そこ狩人なのー?」
姫路さん「ああ、なるほど、そういう意味では歴史的建造物だわな」
変幻自在さん「マジック・ザ・ギャサリング」
ピクルスさん「それはそれで材料になるのでOK」
股間が竜騎士さん「これは鋼鉄誘導者はGJなのかBJなのか」
人生オワタさん「じゃあ、マジックさん吊りで」
マジックさん「はぁ・・・」
鋼鉄さん「吊られるくらいなら噛まれとくわ」
えっとさん「ぱないね」
明朝体さん「大阪城は日本最古の鉄筋鉄骨コンクリートの建物らしい」
鈍器さん「ちょ、まじか」
ピクルスさん「鈍器を盲信とはこれいかに」
人生オワタさん「マジックさん吊りでいいんじゃないかな」
股間が竜騎士さん「愛だ>鈍器」
鋼鉄さん狩人CO
股間が竜騎士さん「大阪城はでも何度も新築してるからなあ>みんちょーたい」
鈍器さん「なぜ俺妄信するのだ」
みこしさん「わーーーーーーーーーーーーーい>おまたせ」
鉄火巻さん「ハイソフト」
おまたせさん「鋼鉄さん吊りは同意できます 霊軸で喜んでいいのは霊軸で勝てる人だけです」
姫路さん「行ったことないのか?エレベーターがついてるんだぞ、大阪城>明朝体」
鋼鉄さん「姫路さん占いか、なら名前吊りできないね仕方ないね」
鉄火巻さん「やわらかソフトに」
みこしさん「鉄火巻クオバー」
股間が竜騎士さん「占いの内訳とか今から考えても仕方ないので、みんなで鈍器さん盲信しましょう」
スリップさん「鋼鉄吊りに同意」
明朝体さん「大阪城も実は歴史的建造物らしいぞ」
鈍器さん「鉄火巻把握」
変幻自在さん「もう行った」
鉄火巻さん「ジーク」
ピクルスさん「犯人の凶器は鈍器に違いないです」
マジックさん「鋼鉄さんと人生オワタさんを吊ればいいと思う」
鋼鉄さん「超絶待ったよ!訴訟不可避」
短髪メガネっ子さん「初日の理由気にしすぎる人大杉」
鉄火巻さん共有CO 相方せいぞん
姫路さん「京都もいいが姫路城に来い。ただのハリボテと化した大阪城とは違い、本物の歴史建造物だ」
股間が竜騎士さん「ううん、ぜんぜんまってないよ」
みこしさん「姫路の理由だけで姫路について行こうと思える」
鈍器さん「共有ハー?」
人生オワタさん「理由はみんな薄めかな」
明朝体さん「人が噛まれてるんやで>ピクルス」
鋼鉄さん「姫路さん吊りでよさそうですね」
えっとさん「ううん、ぜんぜんまってないよ

っていってほしかった」
股間が竜騎士さん「きになるじゃねえか!!!>鉄火まき」
ろーさん「3−1の城振興かな?」
変幻自在さん「おはよー」
ピクルスさん「ふつうの朝ですね」
鉄火巻さん「何でもない」
鋼鉄さん「霊能軸だやったーFOだ」
姫路さん「中途半端な時間に噛んできたね」
鈍器さん「3−1か」
明朝体さん「ひっさしぶりに初日○もらった」
おまたせさん「おまたせしたので占われるのは覚悟の上でした」
鉄火巻さん「鋼鉄がかたいが、」
股間が竜騎士さん「京都に行こう」
マジックさんマジックと変幻自在ってなんだか意味似てますよね。
人生オワタさん「オワタ」
股間が竜騎士さん「よしわかった」
鉄火巻さん「おはよう」
姫路さん占い理由:紙に印刷すればきれいだけどPC上でみるとゴミフォントですよね
えっとさん「おまたせ、まった?」
人生オワタさん「おはよう」
ろーさん「おはよう」
えっとさん「占いCO おまたせ○」
スリップさん「おはよう」
鈍器さん「おはよう」
姫路さん「占いCO 明朝体○」
マジックさん「占いCO 変幻自在○」
短髪メガネっ子さん「霊能CO」
ピクルスさん「おはお」
明朝体さん「おはよー」
鋼鉄さん「おはよー」
おまたせさん「おはようございます」
股間が竜騎士さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/24 23:57:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫路 <<<
鉄火巻さんの会話「おはよう」
マジックさんの独り言「迷惑かけたらごめんなさい、ご主人さま」
ゲームマスター「「ノープランで」が「ノーブラで」に見えた。疲れてるな・・・」
姫路さんの遠吠え「130噛み。明朝体○」
股間が竜騎士さんの遠吠え「がんばろう」
人生オワタさんの遠吠え「がんばろう」
鉄火巻さんの会話「はい」
えっとさんの独り言「占いCO おまたせ○」
おまたせさんの会話「それではノープランで臨機応変にがんばりましょう」
股間が竜騎士さんの遠吠え「じゃあ私は短髪メガネっ子で対応しておきます」
人生オワタさんの遠吠え「変幻自在さんで対応しておく」
股間が竜騎士さんの遠吠え「よろしく」
短髪メガネっ子さんの独り言「GM村建て感謝」
人生オワタさんの遠吠え「了解」
鉄火巻さんの会話「ノー企画ですが」
マジックさんの独り言「狂人って何すればいいのかな」
姫路さんの遠吠え「即噛みでよければ騙る」
鉄火巻さんの会話「そんなには」
ゲームマスター「みんながんばれ」
マジックさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
明朝体さんの独り言「気楽にやりましょう」
おまたせさんを占います。 >>> えっと <<<
鉄火巻さんの会話「よろしく」
ろーさんの念話「うわ狐だ」
おまたせさんの会話「何かしたいことはありますか?」
人生オワタさんの遠吠え「よろしく」
鈍器さんの独り言「素村か」
鋼鉄さんの独り言「やったー狩人だ」
おまたせさんの会話「よろしくおねがいします」
姫路さんの遠吠え「股間と同陣営か…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 23:53:32)
マジックさん「よろしくお願いします」
えっとさん「よろしくね」
鋼鉄さん「宜しくお願いします」
鋼鉄さん「股間が喋った!!?!」
鈍器さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
股間が竜騎士さん「股間が喋ったみたいに言わないでください。」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがスリップに名前を変更しました。
鋼鉄さん「股間がそういうなら……」
ゲームマスター「更新確認23:51」
kariさんがおまたせに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
おまたせさん「こんばんは」
鋼鉄さん「ドンキがそういうなら……」
ゲームマスター「土曜日だしな。あと1人くらい来るだろ」
股間が竜騎士さん「もう19人ではじめましょう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:50:53)
夜のぬくもりさんが股間が竜騎士に名前を変更しました。
鈍器さん「0時までは待ちませんか?」
kariさんが姫路に名前を変更しました。
kariさんがマジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言うか更新揃ってる。16で良ければ今すぐ始められるくらいだ」
kariさんがえっとに名前を変更しました。
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと驚きの赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「ちゃんと謝って退出する誤入村は意外と珍しい」
スリップさん「こんばんは」
ろーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:48:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:48:00)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい誤入村です…」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:47:12)
マジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:46:46)
ゲームマスター「あいよ。また今度な」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「すまんが落ちます」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰。その代わりと言っちゃなんだが、入村だけして無言のやつがそのまま赤くなった」
人生オワタさん「こんばんは」
kariさんがピクルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:39:50)
ゲームマスター「よろしく」
ピクルスさん「よろしく」
ゲームマスター「いつものこと>集まり」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:39:22)
kariさんが夜のぬくもりに名前を変更しました。
鋼鉄さん「何でもない」
鋼鉄さん「集まりが」
kariさんがみこしに名前を変更しました。
欠かさないさんが短髪メガネっ子に名前を変更しました。
鋼鉄さん「歌詞が思い出せるサビだけエンドレスでつらい」
kariさんが鉄火巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
ゲームマスター「これより随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:29:31)
ゲームマスター「こんばんは」
えっとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:26:14)
鈍器さん「あー、なんかうっすらと思い出してきた」
鋼鉄さん「なーんでも!揃った!ステキな!お店!!」
鈍器さん「まるで俺が包茎みたいな書き方はやめるんだ」
姫路さん「鈍器!包茎!!」
姫路さん「ドンドンドン!ドンッ!キィ〜ッ!」
鈍器さん「一時期めっちゃ聞いてたはずなのに思い出せない>ドンキの歌」
kariさんが欠かさないに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新23:30」
ゲームマスター「こんばんは」
短髪メガネっ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:13:36)
鋼鉄さん「ドンキの歌が脳裏からはなれない」
kariさんが鈍器に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新23:15」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
鈍器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:52:19)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:51:26)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「どういたしまして」
鋼鉄さん「つよそう!ありがとーGM」
kariさんが鋼鉄に名前を変更しました。
ゲームマスター「鋼鉄>わっふる」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
股間が竜騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:43:06)
かりさんが明朝体に名前を変更しました。
みこしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:41:17)
鋼鉄さん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「こんばんは」
鋼鉄さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明朝体さん「ちょりっす」
変幻自在さん「ちょりーっす」
変幻自在さん」が村へやってきました。(17/06/24 22:38:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:38:15)
ゲームマスター「こんばんは」
明朝体さん「おわかり?」
明朝体さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:31:54)
ゲームマスター「こんばんは」
鉄火巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:28:09)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「こんばんは」
姫路さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:26:49)
ゲームマスター「始発があっさり終わったようなので物足りないやつもいるかと」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る