過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
裏歩
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
億ドル
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
しにゅー
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
飼い犬
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
図書館
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TODAY
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔王
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
雄大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第140回12人狐無し特殊村 〜 150291番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
億ドルさん「GMさん村建てありがとう 同村おつかれ
やはりプロデューサーさんのおかげですね。」
雄大さん「GMさん村立てありがとうございました」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
みにゅさん、ロパさん、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
次は村と雄大さんを滅ぼそうと思う(´・ω・`)」
飼い犬さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ロパさん「皆様お疲れ様でした、2wさん次はPPしてやりましょう」
飼い犬さん「他の村視点でしにゅー真偽がどうか分からない状態で噛み見る前に対抗COするのが微妙かと思って潜りましたが、真狩視点でグレーに人外が1しかないってのは確かにそうですね」
雄大さん「しにゅーは白引こうと思ったんだけどな」
ロパさん「俺が噛まれてなかったら真真ー真の完成だったぜ」
しにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
図書館さん「うーん、今日はセンサーが死んでいる模様
ログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
魔王さん「ではGM同村おつありでした」
マダムさん「雄大さん二村連続で村陣営で活躍したんで、次は特攻くらっても満足ですね
(私怨)」
魔王さん「雄大が頑張ったのがデカい、初日夜の通り、勝利をありがとう!>占霊狩」
ゲームマスター「お疲れー」
雄大さん「それは占う前の話だから関係ない>ライブラ」
図書館さん「占ってただけじゃなくて●二つだしてるから雄大視点全部の内訳確定している>雄大」
億ドルさん「占い真偽だけは間違えないというかまた今回の村も雄大さんがばり強だった」
飼い犬さん「霊界でも言われてましたが、指定が私に飛んできた場合は状況苦しくなってましたね>裏歩さん」
TODAYさん「ありがとうございましたー」
億ドルさん「魔王と裏歩が非狩COだったし3日目」
魔王さん「そうそれ>と金
雄大の真を見るためにも対抗狩は早めに出て置いた方が、対抗COの狩の偽を見る余地がなくて推理が捗ると思ったんだがな
(なお自分の推理が捗るとは言ってない)」
ナイトさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ナイトさん「霊能がMVPですね」
マダムさん「あれどうだったんでしょうね
占いの片方がしんでるし、でなくてもよかったんじゃないかと思ったんですが、村視点はどんな感じだったんだろうな」
しにゅーさん「占い2択ミスが全てだなあ 護衛はなかったというのに…
相方すまん」
しにゅーさん「お疲れ様でした」
雄大さん「たしかに既に占ってた>ライブラ」
裏歩さん「序盤完全に逆で見てたのは申し訳ない
飼い犬出てから普通に雄大真で行けた」
裏歩さん「飼い犬3日目で出てよかったんじゃないかなあ
灰に1人外しかいない状況で魔王吊ってるのが弱い感じがした」
図書館さん「雄大のれんかちゃん狼だったら負けようが雄大視点ありえないことに気付いて悩んだけど投票したら真だった」
ゲームマスター「霊能者GJ」
億ドルさん「図書館村を見て、ぶれることを危惧した」
雄大さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様ですぅ」
マダムさん「うん、すまない(´・ω・`)」
億ドルさん「おつかれんかー☆」
魔王さん「おつかれさまでした、霊が3票目か、GJ」
飼い犬さん「お疲れさまでした」
マダムさん「お疲れ様でした」
図書館さん「お疲れさまでした」
ロパさん「おつおつ」
TODAYさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/06/24 22:57:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マダムさん3 票投票先 → 雄大さん
億ドルさん0 票投票先 → マダムさん
雄大さん2 票投票先 → マダムさん
図書館さん0 票投票先 → 雄大さん
裏歩さん0 票投票先 → マダムさん
TODAYさん「皆考えてるなぁ」
魔王さん「実際のところ、狩に指定が入ってからのCCOが面倒だから即出て欲しかったんだ
しにゅー黒がすごくしっくりきてたしな
まさか自分に指定が来るなんて思いもしてなかったけど>飼い犬」
ゲームマスター「村だった場合はチャンスをくれるってことだか
有情な霊能様だなー」
魔王さん「TODAY誘導してTODAY白の時点でベルの推理なんて必要箇所だけ取捨選択してくれ」
飼い犬さん「対抗見て即狩COした方が良かったんですかね?
ベルさんに指定入ってるし噛まれる位置じゃないし、いいかなーって思ってました。」
億ドルさん「吊るならゆーだいの方 俺の発言よく読んでマダムとランで」
雄大さん「間違えそうだろお前>ライブラ」
裏歩さん「明日は雄大が残るし、雄大狼を追わない限りはマダムが吊れるんじゃないか
しかもおわないし」
図書館さん「君視点俺狂人はないけど?>雄大」
マダムさん「億ドルさん 「偽確定だからゆーだい吊るとかいうのなしでよろしく」

偽確定だからではない
と金さんと図書館さんの判断はちゃんとやらんと私には難しいからってこと
どうしてもどっちかで決めろっていうなら、図書館さん吊ってください」
雄大さん「村のスタンスがはっきりしないからそれなら今マダムを吊れ>れんか」
雄大さん「とりあえずれんかちゃんはどこ吊るのか教えてくれ
図書館-マダムで残ると嫌な感じするのでそうであればマダムの前に図書館を殺す」
図書館さん「うーん、マダム白いと思っててそれよりは裏歩のほうが黒いと思ってたから困る」
億ドルさんもう一度言う
マダムさんの吊りたいところ今日吊るが、もし明日残った村がマダム吊らない選択肢入れるくらいなら今日マダム吊る
飼い犬さん「もし霊能護衛して無かったらどっち護衛してたんだろ。雄大さん護衛して結果は同じだった気がします。」
マダムさん「図書館さん 「俺狼だったら飼い犬投票して飼い犬噛みなんぞせんわ」

そのあたりもじっくりみさせてもらわんと私にはおいつかないので」
雄大さん「昨日のしにゅーの尻尾です
「もう1Wだが、狩人煽りを続けた裏歩の狼は限りなく薄いし図書館は推理筋が村目 マダム狼だと思います」」
裏歩さん「雄大ーみにゅーの2wなら素直に負けでいいんじゃないだろうか」
億ドルさん偽確定だからゆーだい吊るとかいうのなしでよろしく
図書館さん「俺狼だったら飼い犬投票して飼い犬噛みなんぞせんわ」
魔王さん「まあ、勝ちだろうな、霊が進行力に特化している」
飼い犬さん「◆億ドルさん 「マダムはどっち吊りたい?」
ここでマダムさんは村なら狼指定しないと負けるって、エグイ選択突きつけてますね」
億ドルさん「俺投票してるけど?」
雄大さん「俺狼なら初日対抗噛んで相方に翌日黒打ってるの意味不明すぎて>れんかちゃん」
裏歩さん「ひとつきになってるのは、しにゅーのマダム強誘導
まあ●筆頭においてるからそこまで不自然でもないか」
マダムさん「億ドルさん 「マダムはどっち吊りたい?」

たぶん、私はと金さんの発言と図書館さんの発言の両方を今日おいかけないと追いつかない。つまり、今日は偽確定の雄大さん吊ってほしい
そこ狼もうすくはあるはず」
億ドルさんだから明日はマダム吊り確定

今日はマダムが望む先を吊っていい
魔王さん「ハッキリ言って、2村目のベルの推理をあんまりアテにしないで欲しいもんだ()」
図書館さん「雄大狼ならしにゅーに●ださないだろ。吊れそうなところじゃなかったし>億ドル」
億ドルさん「もちろん雄大真を一番に追っている」
雄大さん「俺を吊るならラブライブラさん残すと負けそうだからせめてそちらを捧げてくれ」
億ドルさん「マダムはどっち吊りたい?」
マダムさん「これと金さん狼ならなんかおかしい気がするんだよね」
裏歩さん「身内切りをケアするつもりはない
狂のケアは手番あるしやるか」
図書館さん「マダムがそういうならマダム狼でよさそうだけど」
億ドルさん「雄大狼切れる要素はないけどな」
飼い犬さん「素直に考えて素直な内訳でした」
図書館さん「いや、雄大真とは限らんか
狼はない。狂は残ってるか」
裏歩さん「単にしにゅーが噛まれてなかったことと、飼い犬の被誘導の多さで決めた
切り抜けたか」
マダムさん「てか、この噛みできるのって図書館さんじゃないの?」
雄大さん「と金が明日ぶれないようであれば先図書館吊ってもいいですけども」
億ドルさんよく読んで どっち追うか教えてくれ
マダムさん「は?
てことは誤爆」
雄大さん「なぞ噛み過ぎて」
億ドルさん図書館か雄大吊る

図書館吊りは雄大狂の誤爆ケア
雄大吊りは身内切りケア

3>は雄大さん視点の黒吊り以外あり得ないし、
それ以外にする可能性が少しでもあるなら今日雄大さんの黒を吊る。
図書館さん「ああ、はい、じゃあ雄大真でいいです」
魔王さん「逝った」
マダムさん「しにゅさん・飼い犬さん、どっちも疑ってた位置だけに難しかったけど、初日印象の順番で最終的には決めました
でもしにゅさん把握間違いしてたり、なんか余裕なさすぎでしたし」
雄大さんれんかちゃん狼だったら負けよう
でも俺に投票しないなら違うな
裏歩かマダムの2択なら思考が浅いのはやはりマダムの方かなぁ
と金が終盤まで俺としにゅーの真迷ってそうだったが
マダムはしにゅーと早めにラインを切る動きに見える
あとと金狼で狂は噛まなそうなんだよなやはり
飼い犬さん「お疲れさまでした」
億ドルさん「霊能CO しにゅー●」
マダムさん「おはよう」
裏歩さん「飼い犬は他の灰から受けている誘導が多かったため、非狼目だと思ってた
狩人COされるとなると割と悩んだが 素村というなら至極納得してた」
図書館さん「おはよう」
雄大さん「占いCO マダム●」
5日目の朝となりました。(17/06/24 22:49:22)
飼い犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飼い犬さんを狙います。 >>> マダム <<<
飼い犬さんの独り言「万一私が生きてたらケア吊りで柱するのが全視点では安定なのか」
図書館さんの独り言「どっちかかねえ」
図書館さんの独り言「占 ロパ
霊 アイドル
狼 飼い犬ー裏歩
狂 雄大
狩 しにゅー

占 雄大
霊 アイドル
狼 しにゅーー裏歩
狂 ロパ
狩 飼い犬」
マダムさんを占います。 >>> 雄大 <<<
飼い犬さんの独り言「4日目 護衛:億ドル 噛み:
変態護衛でGJ出すのも考えましたが、
6人にしてもあんまり意味がないので指示通り霊能護衛。」
飼い犬さんの独り言「犬飼「私はれんかさんをずっと護衛してましたよ、二人っきりでしたよねー?>れんかさん」
真珠「あ゛??」
なおれんかさんは無反応。」
マダムさんの遠吠え「どうだろうね(´・ω・`)」
マダムさんの遠吠え「いけるかなあ」
飼い犬さんの独り言「また真珠さんに「あ゛??」と言わせる案件を増やしてしまうのか…」
マダムさんの遠吠え「 」
飼い犬さんの独り言「億ドルさん 0 票 投票先 → 図書館さん
私偽だったケースを考えての遺言票ですかね?」
しにゅーさん「お疲れ様でした」
マダムさんの遠吠え「わんわん」
マダムさんの遠吠え「この投票したからには飼い犬さん噛んで、誤爆主張・図書館さん吊りで動こうか」
億ドルさんの独り言「投票ミスですスマソ」
図書館さんの独り言「裏歩狂人じゃないの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
億ドルさんの独り言「やはりゆーだい偽は見れなかった」
億ドルさんを護衛します。 >>> 飼い犬 <<<
マダムさんの遠吠え「今度こそお疲れ、相方みにゅりん(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(17/06/24 22:44:21)
しにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マダムさん0 票投票先 → しにゅーさん
飼い犬さん2 票投票先 → しにゅーさん
しにゅーさん4 票投票先 → 飼い犬さん
億ドルさん0 票投票先 → 図書館さん
雄大さん0 票投票先 → しにゅーさん
図書館さん1 票投票先 → 飼い犬さん
裏歩さん0 票投票先 → しにゅーさん
雄大さん「そもそもその場合真がいないのだから」
裏歩さん「しにゅーの把握ミスは日をまたいでやってるのでノーカンで見る
それよりも、みにゅー、ゆうだいがともに噛まれてないことが問題だな」
マダムさん「それあるん?>図書館さん
誰かも言ってるけど、この先の噛みがおかしくならないです?」
飼い犬さん「把握>護衛先」
雄大さん「みにゅー吊ってもその先続かないだろうと言ってるし
そもそも俺がしねばいいだけ>ライブラ」
億ドルさん「俺護衛でいいよ」
しにゅーさん「最初に貼った発言はこの際忘れてくれ
飼い犬が最初から対抗COするつもりで残した
ナイト噛みは雄大吊りたがってる位置の除去」
飼い犬さん「生き残ったらどこ護衛するかはログ見て考えます
指示してもらえるなら従います>霊能」
図書館さん「雄大狼だったらみにゅー真狩だからみにゅー吊るためにやる可能性は十分ある>雄大
まあ考える」
億ドルさん「魔王の意見は相当参考にした方がいいとは思ってる
それくらいには評価高い」
雄大さん「この2Wを読むなら明日の5>以降で失敗する
潜伏狂がいない限り そして霊生存下その可能性は薄い」
しにゅーさん「雄大狂の方が有り得る」
億ドルさん「結構魔王の発言信用してたんだけどな」
しにゅーさん「2分くらい前に言ってる>雄大」
雄大さん「ライブラよく考えて」
しにゅーさん狩ランでいいよ
億ドルさん狩ラン 指定はしない 己の力を魅せろ
雄大さんその2Wだったらこのタイミングで犬飼君出る意味ない
ほっとけばみにゅーか俺のラン
かつその場合真は死んでる 露出損>ライブラ
しにゅーさん「雄大ー飼い犬だと後が続かないから薄くない?>図書館
それなら雄大狂の飼い犬狼のがある」
飼い犬さん「なら狩人ランでド安定ですね>億ドルさん」
裏歩さん「狩ランでいいな
飼い犬残った場合は雄大の仕事終わってるから霊護衛で」
マダムさん「今日ってある意味、決め打ちの日だよね?
占いor狩人のランのどちらかでしょ」
飼い犬さん「5人で占い処理しきれてるなら最大人外数2だし、PPも無い」
ゲームマスター「雄大吊りがいいなー(狼目線)」
しにゅーさん「○出たところで明日吊れて負けるのやだし
雄大吊りなら対抗に俺護衛させろ」
億ドルさん「俺も雄大吊りたくない」
雄大さんこれですべてだと思いませんかね
◆雄大さん  「村に任せて吊れるところであればそのまま処理させるし」
◆雄大さん  「俺偽だったられんかちゃんの投票先にわざわざ黒打たないと思いますよ」
図書館さん「この状況なら雄大ー飼い犬まで考える必要あり」
ロパさん「霊能がちゃんと仕事してるな」
しにゅーさん「ぶっちゃけ意味がない」
飼い犬さん「雄大さん吊りたくないですが、クロス護衛で詰めていく進行なら許容します」
しにゅーさん「雄大狼が薄いと判断したから>霊」
マダムさん「億ドルさん 「狩ランでいくか?」

これでいきましょうか
正直、そこ二人とも疑ってた位置なんで、センサーは結構冴えてると思うんですよ(自賛)」
裏歩さん「飼い犬の位置なら昨日出ておいてよかった気がする
というのは占いに1人外狩に1人外だと、灰に1人外しか居なくてきわめて渋いから」
雄大さん「と金はほぼ真狂下では霊を噛んでくるだろうので村目
ないつも漂白のタイミングではなく村目
であればマダムだろうか」
しにゅーさん「じゃあ雄大狂人かもしれない 飼い犬が出てくるつもりだったなら残しておく意味が生まれるから」
億ドルさんなんで雄大吊りじゃないの??しにゅー視点
図書館さん「2w残りだし狼の狩COが考えられるから>雄大」
飼い犬さん「我ながらけっこう頑張って非狩アピしてたと思いますよ」
ナイトさん「こうなったら確証を持って吊れない」
しにゅーさんいやいいや どっちにせよ狩ラン
億ドルさん「安定なら雄大吊りだけどさあ」
しにゅーさん「じゃあ待って」
しにゅーさん「飼い犬完全に視野外だったしそこなの?」
雄大さん「なにゆえに グレーだぞ
◆図書館さん 「そっから狩COは微妙」」
億ドルさん「狩ランでいくか?」
裏歩さん「昨日のラス発言でも逆になってるから、日記に矛盾は無いんだけど(間違いが一貫してる)」
ナイトさん「昨日COが正解な気がする」
しにゅーさん「ごめんなってたわ…>裏歩」
飼い犬さん「ほぼ雄大さん真路線なので、潜伏狼はマダムさんじゃないかと踏んでます」
雄大さん「グレーから出てくる優秀犬飼くん」
マダムさん「今日は対抗いるならでるべき場面ですね
昨日、CO求めたと金さんは素村なら反省してほしいと思った」
図書館さん「そっから狩COは微妙」
雄大さん「ライブラじゃないなら犬飼君で終わるのかなぁ
だいたい皆白いからベルで吊れてたと思ってたけど」
飼い犬さん犬を飼いましょう 狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
GMさん村建てありがとうございました。

2日目 護衛:億ドル 噛み:ロパ
狐なしで2−1なら霊能護衛は安定策の一つ。
れんかさんなら生かしておけば適切に人外処理してくれそうですし。

3日目 護衛:雄大 噛み:
◆億ドル「しにゅー俺護衛 潜伏狩は雄大護衛」
私視点で雄大さん真は割と濃厚なのも含めて、指定に逆らう意味皆無です。
しにゅーさん行数オーバーは勘弁 雄大狼だと思うので吊りたいです
ゲームマスター「お疲れ様でした」
飼い犬さん出ます 対抗狩人CO
裏歩さん「ごめん、初日の占い結果逆になってない?>みにゅー」
マダムさん「グレーではと金さんの狩人でてきた方がいいんじゃないかがよくわかんない。やっぱそこおかしいよ
昨日は占いの片方がしんでるわけだし、吊り余裕はある。co求める意味がわからない
あと、飼い犬さんの狼度が上がってきた気がするんだよね」
億ドルさん対抗狩いたらCOして
図書館さん○ マダム>裏歩>飼い犬 ●
狂噛み真ヒットの可能性が一番低いという飼い犬が吊りたくてたまらない
しにゅー噛まれたなら裏歩が狼の可能性あがる
雄大さん素直に推理してと金はスケが切れている
かつそもそも真狂下では霊噛むだろう
マダムもしにゅーの位置でスケが切れている
ないつも漂白する場面ではない
飼い犬さんはそのまま吊れそう
残ったラブライブラさんでいいのではないでしょうか
しにゅーさん生き残ってた時にしか出さないので雄大狼本線の推理。
多分ナイトでの初手囲いは薄い やはり雄大吊り全力プッシュが無意味すぎる 身内切りにしても微妙
もう1Wだが、狩人煽りを続けた裏歩の狼は限りなく薄いし図書館は推理筋が村目 マダム狼だと思います
図書館さん「おはよう」
マダムさん「あ、すいません、いろいろみてたらしにゅさんに間違って投票してましたね」
裏歩さん「おはよう」
雄大さん「占いCO 図書館〇」
億ドルさん「霊能CO 魔王〇」
しにゅーさん「【3日目】 護衛:億ドル 死体:
ロパの○もここのみなので一択。
俺が噛まれてなかったら雄大狼だと思う 狂の場合対抗抜けた状態で残しておく意味が薄すぎる」
飼い犬さん「乙恋歌〜♪」
4日目の朝となりました。(17/06/24 22:36:28)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> しにゅー <<<
飼い犬さんの独り言「普通にしにゅー狼雄大真が本線ですが」
億ドルさんの独り言「でもどうせグレ噛むなら狩噛んでもいいよね 2w1m残りだし」
飼い犬さんの独り言「ちがう、しにゅー狂雄大狼はありえる」
億ドルさんの独り言「しにゅー狼をみます 真なら噛まれる?
そうでもないか」
魔王さん「お、れんかは雄大真見てるのか、だったら問題ないな」
図書館さんを占います。 >>> 雄大 <<<
飼い犬さんの独り言「しにゅーは狂狼確定 なら雄大狼は切れるのか」
ロパさん「狩人視点真占いわかったら生き残りたいものだよ」
魔王さん「ちょいと離席」
億ドルさんの独り言「雄大偽なら強すぎ」
魔王さん「ナイト噛みねえ」
ナイトさんの独り言「みにゅーは残そう。生きてたら」
魔王さん「さっさと狩人対抗出りゃ分かりやすかったのに」
マダムさんの遠吠え「霊噛みでいくとあかんか
ナイトさんor霊でお任せしますわ」
図書館さんの独り言「裏歩狩じゃなくて狼かもな」
飼い犬さんの独り言「しにゅー べるの2wも普通にありえるんだよなぁ…」
飼い犬さんの独り言「しにゅーさんが万一噛まれたらCOしよう」
しにゅーさんの遠吠え「わろた
実際ナイト噛み以外はかなり厳しい
狩人いないと見るなら雄大噛みもアリだけど」
ロパさん「◆マダムさんの遠吠え 「あ、みにゅさんいきてたんか
ほのぼのトークだなぁ」
飼い犬さんの独り言「身内切りはやっぱこの魔境では厳しい戦いですね」
TODAYさん「ゆーだいさんもマダムさん白視してたし、犬飼さんでも占わない限り犬飼さん指定になりそう」
億ドルさんの独り言「心には響いたぞ」
魔王さん「億ドルは1村目が有能過ぎた場合、2村目にぶり返しが来ることを初めて知るんだ」
マダムさんの遠吠え「あ、みにゅさんいきてたんか
私投票先も間違えたしまあ間抜けな素村でいけるか」
飼い犬さんの独り言「狼の身内切り特攻のケースだけ厄介ですが、クロス護衛させれば簡単につぶせるのか…」
しにゅーさんの遠吠え「ナイト噛みで雄大狼路線を拡張させつつ吊りに行く
そっちの動きは任せます 身内票もアリ
そもそも対抗狩人いるかもしれないし」
億ドルさんの独り言「魔王村なら推理合わせてるはずだから みにゅー飼い犬を強く見て他をケアしていく」
マダムさんの遠吠え「いや、ナイツさん狩人はないわ」
ロパさん「理解してくれるようだ」
魔王さん「おつかれさまでした」
雄大さんを護衛します。 >>> 飼い犬 <<<
TODAYさん「理解しちゃだめー」
しにゅーさんの遠吠え「雄大が真なのかどうかが問題なわけですが
吊りに行くしかないかなあ…」
マダムさんの遠吠え「狩人いるならナイトさん本線なんだがなあ」
魔王さん「マダム黒か、あーこれは悔しいな」
億ドルさんの独り言「飼い犬だな 理解した」
ゲームマスター「お疲れ様です」
億ドルさんの独り言「OK意見を参考にするよ 吊ってすまない」
魔王さん「飼い犬の方が狩人か」
マダムさんの遠吠え「おつかれさまみにゅりんさん(´・ω・`)」
TODAYさん「犬飼さんは占い絶対守るマンだからロパさん抜けたってことはゆーだいさん護衛ですよね多分」
3日目の夜となりました。(17/06/24 22:31:44)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → 魔王さん
マダムさん1 票投票先 → しにゅーさん
飼い犬さん2 票投票先 → 魔王さん
しにゅーさん1 票投票先 → マダムさん
億ドルさん0 票投票先 → 魔王さん
雄大さん0 票投票先 → 魔王さん
図書館さん0 票投票先 → 飼い犬さん
魔王さん5 票投票先 → 飼い犬さん
裏歩さん0 票投票先 → 魔王さん
TODAYさん「遺言受け止められると困るんだよなー」
裏歩さん「霊結果○でいろいろ計算が狂ったんだよな
マダム以外に狼いなさそうだからTODAYで吊れた読みが外れて
で、しかも占い噛みとなるとゆうだいも違いそうだし」
億ドルさん「村ならしかと遺言は受け取る」
ナイトさん「雄大の黒以外吊りが淡々としすぎな気もするよ」
魔王さん「マダム白いよ」
雄大さん「ロパ狂でもあてはまるやつ」
魔王さん「だから、雄大の真もあり得ると転換してる」
TODAYさん「飼い犬さんに養護されるベルさん?(楽しそう」
しにゅーさん◆マダムさん「まあでもこの噛みでだいたいナイトさんの発言みなくてよくなったんやなって安心感はあるんですよね」
ナイトは雄大の○だけど
図書館さん「マダム白いわ」
雄大さん「これそのまま真でも当てはまる奴」
魔王さん「しにゅーが発言に精彩なく確実に役持ち感あるから絶対狼だと思った
狩なら分かんなくもないが、狩でもこいつもっと発言するだろ」
雄大さん「こんなんで狂認定されたら困りすぎます>ベル
◆裏歩さん  「だからフラットにしたうえでメタ的に考えると
真狂だとするとゆーだいのほうが狂の時きっちり騙る感じだから
これはロパのほうが真目だな」」
マダムさん「裏歩さん 「飼い犬も発言的に人外ならたぶん特攻してるあたり
魔王が誘導先両方ハズレなのは確かか」

私はわりと、飼い犬さん狼で初手で狼特攻も計画してたまであるんじゃないかとか・・・その思考がでてしまったまであると思うんだよね」
億ドルさん「占い真偽は俺間違えんぞ」
ロパさん「飼い犬が狼に噛まれないよう発言してる
しかし村側には怪しまれるか」
飼い犬さん「今日はさん●だったら全力でベルさん養護しましたが、今日はさん〇なら養護しないです>ベルさん」
しにゅーさん「図書館は白いかなあやっぱ 昨日から引き続き黒要素が見えない」
ナイトさん「ま、ここまでちぐはぐな村魔王はなかなかいないかもしれないね」
魔王さん「雄大狂の根拠はと金が昨日言ってたのを見たしもう問題ない」
図書館さん「飼い犬は昨日の非人外アピが怪しすぎる>億ドル」
雄大さん「ベルと金は朝一のグレスケでしにゅーとライン切れてるのなァ」
しにゅーさん「狩人対抗出したがってる裏歩は村目 人外なら喚起する必要ないし出るとしても自分が出てそう」
魔王さん「昨日の発言からして根拠全部出したぞ」
裏歩さん「飼い犬も発言的に人外ならたぶん特攻してるあたり
魔王が誘導先両方ハズレなのは確かか」
魔王さん飼い犬吊れ
億ドルさん「じゃあもっと俺の心を動かせよ」
億ドルさん「魔王に発言根拠一切ない」
魔王さんただ、ふざけんな>億ドル
雄大さん「村に任せて吊れるところであればそのまま処理させるし」
図書館さん「飼い犬吊ろうよ
魔王は今日の対抗だし発言は微妙だがまだ吊る位置じゃないと思ってる」
ロパさん「マダムのLWパワーに全てを委ねる」
魔王さんCOない
飼い犬さん「下にいくほど可能性低そうだし、やっぱりロパさん真なのか」
マダムさん「魔王さんはグレスケ最○なんで、と金さんを処分してほしかったと思うんですよ」
しにゅーさん「さっきも言った気がする」
ゲームマスター「オーラが神々し過ぎたんですねー」
魔王さん「しにゅーをさっさと人外かどうか見極めるのが重要と思ったし
狩人が潜伏死を万が一した場合に負け筋が発生する>図書館」
ナイトさん「理由言わないと従えないな>アイドル」
雄大さん「俺偽だったられんかちゃんの投票先にわざわざ黒打たないと思いますよ」
しにゅーさん「えーそこはないわ」
飼い犬さん「真噛みで真狩人に狼の●打ちがヒット
真噛みで狂誤爆
真噛みで狼身内切り
狂噛みで真ヒット」
ナイトさん「ちゃんと見てください;w; 説得的な意味で」
億ドルさん指定:魔王
図書館さん「◆飼い犬さん 「噛み遅かったから真狼だと思ったんですけど、●が狩人CCOしてくるってことはどういうことですかね」
やっぱここ吊りたい」
マダムさん「図書館さん 「今日対抗出す意味あるか?>魔王」

いや、今日はださなくてええでしょこれ」
魔王さん雄大吊る必要は皆無でしょう、まずこれは狼じゃないよ>ナイト
裏歩さん「狩人は対抗いるなら出るべき
いないなら現状死んだ狩人候補が初日とTODAYしかいないため、みにゅーの信憑性が極めて高い」
雄大さん「その観点で言えばと金はしなさそう」
マダムさん「まあでもこの噛みでだいたいナイトさんの発言みなくてよくなったんやなって安心感はあるんですよね」
しにゅーさん「ナイトでの囲いはなさそうかなあ
昨日の発言だけだとなんとも言えなかったけど雄大への圧倒的な吊りプッシュが村目」
図書館さん「今日対抗出す意味あるか?>魔王」
魔王さん「雄大が真の可能性が1%上がったところだったが、これは何でしょうね?」
雄大さん「裏歩と魔王あたりは俺を下げるようは発言があったがその状況で噛んでくるだろうか微妙」
飼い犬さん「噛み遅かったから真狼だと思ったんですけど、●が狩人CCOしてくるってことはどういうことですかね」
ナイトさん「雄大吊りたいんだけど」
図書館さん「なんでロパ噛んだんだろうな
雄大の○が霊だけだから護衛されていない読みでのべぐりが可能性高いか」
裏歩さん「というか灰に気になるのがマダムくらいしか居なくて
占い狼混じりもあるか?と考えてたところだった」
魔王さん「しにゅー吊れない展開か、じゃあ飼い犬を殺す」
雄大さん「マダムは切れるな」
しにゅーさん「雄大●もあり得るけど●撃ってくるかは微妙
ぶっちゃけあまり白く見られてた位置でもなかったのは自覚してる」
ナイトさん「潜伏はしないでいいですよ」
ロパさん「占いCO 図書館○
の予定だったしまあいいか」
雄大さんこのスケそのままいただきます
◆しにゅーさん 「占いは雄大のが真目。
●マダム >> 飼い犬 ≧ 裏歩 > 図書館 > 魔王○
TODAYで吊れたまでありそう それくらいマダムが一点光って吊りたい
億ドルさんしにゅー俺護衛 潜伏狩は雄大護衛
マダムさん「グレスケ理由だよ☆
と金さんはいきなりナイトさんみているのが気になる点、あと後半吠えどうこうあたりが自分狼じゃないですよアッピルにみえますね
しにゅさんは私を疑うのはいいんですが、潜伏占いどうこうとかいう発言稼ぎが見逃せません」
ロパさん「あまりにも真々しすぎてしまったかとか言っておこう」
魔王さん狩人対抗居るなら出ていいよ、護衛すべきところほとんどいないじゃん
雄大さん「真狩伏せたまま俺護衛で」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
図書館さん「ふむ、狩CCOねえ」
飼い犬さん「今日はさん〇ならベルさんは吊り対象に戻します」
しにゅーさん占いは雄大のが真目。
●マダム >> 飼い犬 ≧ 裏歩 > 図書館 > 魔王○
TODAYで吊れたまでありそう それくらいマダムが一点光って吊りたい
ナイトさん「雄大吊って白なら黒吊るか」
裏歩さん「対抗いるなら出ていいんじゃねえの」
マダムさん「えーと、じゃあ指定に変更しましょうか」
魔王さん「あ、なんだ、雄大のその結果は正しそうだ
とりあえずしにゅー吊って考えようぜ!」
億ドルさん「ふーん」
しにゅーさん「狩人CO。完全に読み違えた」
雄大さん「かわいそう2人外死す」
図書館さん○ 魔王>マダム>裏歩>しにゅー>飼い犬 ●
真 ロパ>雄大 偽
飼い犬のさりげない非人外アピが非常に狼臭い
魔王さんロパ真目、雄大狂目
● しにゅー>飼い犬>裏歩>マダム>図書館 ○
図書館狂狼なら1村目無様だったし絶対騙る、しにゅー黒い吊り
マダムさん「グレスケ
●と金・しにゅ>飼い犬・図書館>魔王」
しにゅーさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
さっき引かなくてよかった、と心から思ったこの瞬間。(初手占われ的な意味で)
8吠えなので暫定占い護衛予定 狼も騙りそうだし狂も潜りそうな気はプンプンします。

【2日目】 護衛:雄大 死体:
雄大の占いCOは分かりづらい とは思っているんですが
それにしたって雄大のが真目に見える
ロパは結局扇動発言が多く推理をしてる様子が見えない いつもなら初日からもうちょい進歩してる気がする
よって雄大護衛。
雄大さんグレー広くかつ見にくくて引ける感じがしないので、
村目位置を見ておく方が固いかなぁ
ベル、と金、ないつあたりは俺を偽目で見てるので占って〇が出てほしくない、
犬飼、マダムは次点位置なので外す
ライブラも視点漏れなどがありどちらかと言えば吊り位置
残った高位置だとしにゅーあたりだろうか
魔王さん「無様よ」
マダムさん「おはよう」
億ドルさん「霊能CO TODAY〇」
裏歩さん「しにゅー 村でいい ナイト ○もらってつまらんとか村
飼い犬 人外だったらガチ特攻してそうか、やや村 ライブラ 霊見落としアレだがやや村
マダム 消去法とかいろいろ込みでここは黒い 魔王 村だろたぶん」
図書館さん「おはよう」
しにゅーさん「おはよう」
雄大さん「占いCO しにゅー●」
魔王さん「おはよう」
飼い犬さん「乙恋歌〜♪」
3日目の朝となりました。(17/06/24 22:24:52)
ロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロパさんを狙います。 >>> しにゅー <<<
ナイトさんの独り言「●しにゅー<裏歩<図書館<飼い犬<<魔王<マダム○」
億ドルさんの独り言「ゆだ真目」
図書館さんの独り言「裏歩狩読み」
魔王さんの独り言「大体億ドルが噛まれる」
しにゅーさんを占います。 >>> 雄大 <<<
TODAYさん「いえ、でも村ばっかりに投票されてますし()」
億ドルさんの独り言「○ 図書館 飼い犬 マダム  裏歩 しにゅー 魔王 ●」
ナイトさんの独り言「ロパ狼で私噛もうとしてる線ってあるのかな?」
魔王さんの独り言「● しにゅー>飼い犬>裏歩>マダム>図書館 ○」
ゲームマスター「わかりやすい誘導に流れるからねぇ」
マダムさんの遠吠え「了解」
TODAYさん「行け行けーロパさん噛んじゃえー!」
飼い犬さんの独り言「どっちかというと、噛み先の心配より自分の生存を優先しないといけない状況」
しにゅーさんの遠吠え「たぶんロパ130」
億ドルさんを護衛します。 >>> 飼い犬 <<<
TODAYさん「無駄占い指摘してるのに霊能がれんかさんだって忘れてる人より先に吊られる悲しみ()まぁ2日目でよかったと思って反省しよう。」
マダムさんの遠吠え「じゃあロパさんor霊能で
最終はみにゅさんに任せます」
飼い犬さんの独り言「んじゃー、2−1展開なら霊護衛安定との説を確認するために霊護衛しますよ」
しにゅーさんの遠吠え「狩人日記書きつつロパ噛みかなあ
霊噛みでもいずれ死にそう」
魔王さんの独り言「狩保護とか関係ない、打算なき怪しいところ吊りのグレラン」
TODAYさん「あぁ霊結果のことじゃなかったんですね…」
しにゅーさんの遠吠え「ロパのが真っぽい」
マダムさんの遠吠え「わーい、2票もらい
霊能いきます?それともロパさん?」
飼い犬さんの独り言「予想はしてたけどやっぱり危なかった」
億ドルさんの独り言「魔王吊りの方が理解できる」
TODAYさん「えってなんですかえって!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
TODAYさん「お疲れさまでした」
億ドルさんの独り言「え????」
2日目の夜となりました。(17/06/24 22:19:59)
TODAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロパさん0 票投票先 → 飼い犬さん
ナイトさん0 票投票先 → TODAYさん
マダムさん2 票投票先 → 裏歩さん
飼い犬さん2 票投票先 → マダムさん
しにゅーさん1 票投票先 → マダムさん
TODAYさん3 票投票先 → 魔王さん
億ドルさん0 票投票先 → しにゅーさん
雄大さん0 票投票先 → 裏歩さん
図書館さん0 票投票先 → 飼い犬さん
魔王さん1 票投票先 → TODAYさん
裏歩さん2 票投票先 → TODAYさん
マダムさん「私ちゃいますよ>しにゅさん」
雄大さん「なるほど。一応理解しました
まあでもそもそもれんかちゃん黒って可能性も始まる前はあったと思うけどね
>飼い犬さん」
魔王さん「つかナイト自体、ロパの白か、もう結果見れてなさすぎで笑う」
裏歩さん「情報の平等とかなんとか言ってロパが抜かれるほうが極めて問題」
ロパさん「発言が多くて読み切れないから
明日の朝はわかり易い文章でお願い」
図書館さん「ベルは挨拶した後でも●くらったら潜伏占いCOしてくるから挨拶位置はあまり意味がない>ロパ」
しにゅーさん「マダムかなあ」
TODAYさん「いえ、でもさっきは私庇ってた人が狼だったんで、私を丸め込み易いと思われてる可能性は考えますよ!」
マダムさん「ロパさんのベルさんに対する思考がちぐはぐなんやなって・・・」
魔王さん「ああ、しにゅー狼もあるね^q^」
ナイトさん「TODAY- しにゅーもしくは裏歩

この読みなので、今日はTODAY TO DIE」
魔王さん「ナイトが狼の場合、2発言目が早いんだよ、実は>しにゅー」
しにゅーさん「図書館が普通に黒いけどさっきもこんなこと言ってたら村だった」
裏歩さん「だからフラットにしたうえでメタ的に考えると
真狂だとするとゆーだいのほうが狂の時きっちり騙る感じだから
これはロパのほうが真目だな」
億ドルさん「まだあわわああわてあわわわ」
TODAYさん「まぁ犬飼さんの言ってることはハテナでしたけど、私が占い引いたられんかさんは避けるかなぁって意味では似た感覚なのだろうか」
飼い犬さん「ベルさんはもっといろいろ考えられる人だと思うんですけど」
魔王さん「実際に占いが真狂の可能性が高そうってのはあるし、真狼の狂欠けもありそうではあるけど
真狂っぽいって推理をしたマダムの思考に悪意がないししっかりしてるからマダムは吊る場所じゃないんだ」
雄大さん「皆落ち着いて!!占い先に困ってしまうわ!!」
億ドルさん「やはりアイドルだから霊でもみんなの話題にでてしまうのか…」
しにゅーさん「反応遅くなったけど理解はした>ベル
潜伏してるときも十分あると思うけどな!」
ナイトさん「でも大体同意」
雄大さん「いやだからそこは霊能ですよ>ライブラ」
図書館さん「そうじゃん、霊じゃん、魔王の反応気にしすぎてるから忘れてた」
飼い犬さん「単純に戦力位置消しだったんですが、発想が異端なのか分かってもらえない哀しさ」
ロパさん「魔王が挨拶遅いのが印象悪いのよなー
霊能じゃないから自然っちゃ自然なんだが」
しにゅーさん「そこ霊>図書館」
億ドルさん「魔王と図書館吊り殺すぞ???」
魔王さん「じゃあTODAYいこう、飼い犬も分かんないし、TODAY−飼い犬じゃね?
ああ、俺?俺のことはいいんだよwwwww」
雄大さん「他にももっといっぱいいるのにね>マダム」
ナイトさん「魔王が飛躍しすぎてすごい」
裏歩さん「ナイトで囲えてないなこれ」
TODAYさん「ベルさん10連勝で疲れてるんですよ。早めに休まれたほうがいいんじゃないです?」
図書館さん「億ドルの反応微妙
村でもしそうな気もするが、意識しすぎ」
雄大さん「今日はさんのツッコミを俺と同じ思考で非常にいい印象」
しにゅーさん「これに対して「占い回避発言だな、狼」とか言ってくるないつは村」
魔王さんそうだった^q^>億ドル
マダムさん「たぶん前村民になら特攻してもいいんじゃないかとかいう思考があったんじゃないですかね>ゆーだいさん」
しにゅーさん「じゃあ占ってください>ロパ」
TODAYさん「何言ってるんですかwベルさんw」
魔王さん「いや、いつもこの位置でしょ、そんで2-1でしょ、だからナイト村>しにゅー」
雄大さん「ないつ見てて何かのペースメーカーになるか?>しにゅー」
億ドルさん私霊能^q^>魔王さん
ロパさん「○でも疑え>しにゅー
殴りに来ないナイツなんか狼だろう」
飼い犬さん「私が人外引いたられんかさん特攻するつもりだったからです
実際さっきの村でも無双してましたよね?>雄大さん」
TODAYさん「◆飼い犬さん 「ゆーだいさんはれんかさん占って、特攻とかぶるかもとか考えなかったんですか?」
え?どういう意味です?誰かがれんかさんに特攻しようとしてる話してたんですか?」
しにゅーさん「占いに関しては残念みにゅーでいいよ>ナイト
いつもこんなもん」
図書館さん「さっき狂狼両方でなかったから今度は両方でたりしそうだなと思って>雄大」
億ドルさん「しにゅーそのままじゃ死ぬぞ 死ぬな!!!」
魔王さんTODAYが狼筆頭、相方は雄大か億ドルだろう
そんでマダムも村で、ロパが真でいい
雄大さん「れんかちゃんに特攻があたる要素があっただろうか」
裏歩さん「この状況でけだるそうに3-1にすることはあるな
今回は違うけど 2-1から2-2にしたことは無い>ロパ」
しにゅーさん「初日に一番とっかかりやすいのがないつさんなのに○で残念」
ロパさん「吠え7なので作戦きっちり決まってる所が狼達よ
相手の意見よりかは自分のペースで戦う人を探って」
雄大さん「どうしてれんかちゃんに特攻が被るかもという発想になるのでしょうか
適当に発言してません?>犬飼君」
TODAYさん「把握が遅い方からどうぞ!ネタより先に把握してください!!>マダムさん」
図書館さん「ロパの理由はなんとも言いづらい
真狂の可能性のほうが高いんかな」
ナイトさん「えっ、ここまででロパ真見抜けないなら残念みにゅーですよ」
しにゅーさん「ぶっちゃけ常にこの位置な気がする>魔王」
億ドルさん「私は?私は!?>魔王」
雄大さん「なにゆえ3-1を期待する>ライブラ」
TODAYさん「えっグレランに参加したいっていう意欲であってますか?>しにゅーさん」
飼い犬さん「ゆーだいさんはれんかさん占って、特攻とかぶるかもとか考えなかったんですか?」
マダムさん「無駄占いに指摘されるまで気づかなかった
サンキュー、TODAYさん
仲良くランされましょう」
億ドルさん「たのしそう(こなみかん)」
魔王さん「ナイトも村だな、挨拶位置」
しにゅーさん「2-1かつ占われてない状況にほっとしてしまいますね
ゆーだいはともかくエウロパは結構真偽分かりやすいと思うんでこっち重点的に見る感じ」
図書館さん「この魔王村だわ」
裏歩さん「マジレスすると後半吠え伸びすぎたやべ的な感じの推移の8吠えだったから
たぶん真狂」
雄大さん「わざとらしいなぁ あの吠えで対抗がいないように思っていたのか>ロパ」
ロパさん「と金今だ!2−2にしろ!」
ナイトさん「割と私吊れますよ最近」
TODAYさん「◆マダムさん 「きれいな2-1だあ(感服)」
そんなことより無駄占いの方が気になりますよ!」
ゲームマスター「ナイトさんと同村出来なかったのは残念ですねー」
マダムさん「吠えメタはあてにはならないですが、噛み時間メタはあてにしたい
つまり130噛みなので真狂だな」
図書館さん「3−1になるの期待したのになあ」
魔王さん図書館非狼だろ、保護しろ
飼い犬さん「無駄占いしてるのはキレイな2−1なんです?>マダムさん」
ロパさん「占い理由、グレーで吊れそうにない所から」
魔王さん「いいか、マウスが1mmズレて3度目のクリックでようやく焦点が合ったんだ
つまり俺は悪くない!」
雄大さん「これは私の慈悲が生んだ悲しい霊能占い」
ロパさんなんで俺んときだけきっちり2−1なんだよ
TODAYさん「2-1でゆーだいさんが霊能占ってるんですね!」
マダムさん「きれいな2-1だあ(感服)」
裏歩さん「2-1か」
ナイトさん「つまんないと」
億ドルさん「これ3村目入ったら狩引いて村役コンプしてまうな。
やばい噛まれるぞ!! 次村あったら絶対噛むなよ!!!」
図書館さん「雄大が無駄占い」
雄大さん隣に魔王がいるけどさっき即噛まれで死んだのでかわいそうだし
なので上にしようと思ったけど、
ラブライブラさんさっき即吊りで死んだのでかわいそうだし
その上の人にしよう ホモ界のスーパーアイドル☆れんかちゃん
ナイトさん「おはよう」
マダムさん「8吠えでしたが、この村で吠えすうとかメタにもならないと思うんですよ(至言)」
ロパさん「占いCO ナイト○」
しにゅーさん「厳しい戦いになりそうだ」
雄大さん「占いCO 億ドル〇」
飼い犬さん「やっぱり駄目だったか」
億ドルさん「億ドルの霊能☆CO」
裏歩さん「おはよう」
魔王さん「おはよう、2村目は図書館に優しくする(吊らないとは言ってない)」
しにゅーさん「多分今回も挨拶は遅いと思うんですが、一応精一杯頑張ってます。」
TODAYさん「おはようございまーす」
飼い犬さん「乙恋歌〜♪」
マダムさん「おはよう」
図書館さん「おはよう」
億ドルさん「おはようございます、プロデューサー。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/24 22:12:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しにゅー <<<
魔王さんの独り言「8」
億ドルさんを占います。 >>> 雄大 <<<
図書館さんの独り言「今度は3−1になったりして」
図書館さんの独り言「1億人のアイドルか」
マダムさんの遠吠え「了解
じゃあ無言でいきますので、よろしく
がんばりましょう」
マダムさんの遠吠え「ちなみに私はいつも発言できないので問題ない(大問題)」
魔王さんの独り言「GMおつおつ」
ナイトさんの独り言「9:15に気付いたんです・・・」
魔王さんの独り言「6」
魔王さんの独り言「5」
しにゅーさんの遠吠え「両潜伏しかないですね… 吠え下手に増やしすぎないようにしましょう
初日は俺が130で噛みます」
ゲームマスター「3行ルールありだよ。朝ペタに関してはね
その他の占い理由とか狩人日記とかは関係ないよ
その他はいつもの12村に準じるよ」
魔王さんの独り言「でも多分、占霊狩が上手い事やって勝たせてくれるでしょう」
飼い犬さんの独り言「で、これ「ふわわー」RPして遊ぼうと思ってたんだけど、アホやってると吊られて死にますね」
魔王さんの独り言「海星がいない間に負けてしまうのもアリ」
マダムさんの遠吠え「狂人の出番をなくさないためにもぐります」
ナイトさんの独り言「セサたんと同村出来なかった(涙)」
しにゅーさんの遠吠え「さてどうしましょう…」
TODAYさんの独り言「あ、やっぱり犬飼さんだよね」
しにゅーさんの遠吠え「さっきの村から分かるように今日の俺は発言が出来ない日です」
飼い犬さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マダムさんの遠吠え「わーお
これは大変なことやと思うんですよ(すぐにみつかるタイプ)」
ロパさんの独り言「ひゃっはー狂人だー」
TODAYさんの独り言「村たてありがとうございます」
億ドルさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
しにゅーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
ナイト=ないつ ◆1NtdY/5xP2
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
飼犬=犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
しにゅー=◆3nwJRNRYJs
TODAY=今日は ◆vzssssssss
億ドル=れんか ◆LOtusVEc3c
雄大=Yudai ◆o5LetpuraQ
図書館=ライブラ ◆Libra.9uzc
魔王=ベル ◆Bell.YRX7w
裏歩=と金 ◆til9DPEkCY

億ドルがわかりにくいとの指摘、ごめんね
ようは皆のアイドルってことですぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 22:08:00)
飼い犬さん「納得しました>アイドル」
魔王さん「億稼ぐアイドルだろ>飼い犬」
裏歩さん「よろしく」
魔王さん「よろしく」
億ドルさん「よろしく」
マダムさん「よろしく、マダムをラン対象にしてはいけない(戒め)」
魔王さん「すまん、油断してたんだ>ないつ」
飼い犬さん「ふわわー」
図書館さん「よろしく」
雄大さん「よろしく」
しにゅーさん「よろしく」
TODAYさん「よろしくー」
飼い犬さん「億ドルさん誰だろ」
ナイトさん「TODAY TO DIE」
ロパさん「よろしくー」
ゲームマスターここから全員の発言で開始しますー
TODAYさん「マダム今日はランですね、分かります」
ゲームマスター「ごめんよ<飼い犬さん」
マダムさん「予測変換ならしゃーない、初日に吊ります」
飼い犬さん「さすがに打ちにくい」
飼犬さんが飼い犬に名前を変更しました。
8さんが雄大に名前を変更しました。
ナイトさん「らぶらぶりぃ」
TODAYさん「がーんっ」
4さんが飼犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「TODAYって打ったら「TODAY吊」って予測変換に出るんだが(驚嘆)」
3さんがマダムに名前を変更しました。
2さんがナイトに名前を変更しました。
11さんが裏歩に名前を変更しました。
ロパさん「らいぶらりぃ」
ナイトさん「5ベルだと思ったんだが残念」
5さんがしにゅーに名前を変更しました。
10さんが魔王に名前を変更しました。
1さんがロパに名前を変更しました。
9さんが図書館に名前を変更しました。
6さんがTODAYに名前を変更しました。
7さんが億ドルに名前を変更しました。
ゲームマスターロパ=1
ナイト=2
マダム=3
飼犬=4
しにゅー=5
TODAY=6
億ドル=7
雄大=8
図書館=9
魔王=10
裏歩=11
飼い犬さん「枠拡大したら0秒で埋まりそう」
TODAYさん「入れたことに満足している模様」
ロパさん「挨拶はあるし」
kariさんが7に名前を変更しました。
魔王さん「7奴は入村に気付いてるよな」
しにゅーさん「規制勢の仲でも1番早いマン参上」
ナイトさん「食らうと痛い」
マダムさん「なるほど、歓談と感嘆がかかっていたのか・・・」
ナイトさん「同秒5波状はすごい」
飼い犬さん「制限解除から7人同時…」
魔王さん「結構すぐ入ったつもりだったのに10とは、危ないね」
マダムさん「最近うちさぁ・・・初日グレランで吊られるんだけどさぁ・・・」
ナイトさん「すごいすごい(感嘆)」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「ご歓談ください」
飼い犬さん「呆然」
kariさんが5に名前を変更しました。
雄大さん「やったぜ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
マダムさん「わあ・・・」
雄大さん「こんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
魔王さん「こんばんは」
裏歩さん「こんばんは」
ゲームマスター「わあ( ゚ω゚ )」
TODAYさん「こんばんはー」
図書館さん「こんばんは」
億ドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:01:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:01:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:01:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:01:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:01:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:01:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:01:32)
ロパさん「GM勢は最初に占わないという占い師の優しさ故のグレーポジ」
ゲームマスター-----------入室制限解除-----------
GOGOGO!
マダムさん「(棒)←つけるの忘れてました」
マダムさん「GMさんすごーい、さいこー、めっちゃ白い」
ゲームマスター「GMも偶には颯爽と白い素村になって、ちやほやされたいものですよ(ギリリ)」
ゲームマスター「心が籠ってなぁい!」
ナイトさん「すごいすごい(棒)」
5さんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は1回目2分くらいで埋まって凄かったんですよ」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飼い犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:58:04)
ゲームマスター「22:01頃に解除の声掛けするからそのつもりでいてくださいねー<連室の子」
kariさんが3に名前を変更しました。
マダムさん「こんばな」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃい(フッ勝ったな)」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「(・д・)チッ<悔しくないもん!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:56:10)
ロパさん「ふふん」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:55:53)
戻る