過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チワワ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
UFO記念日
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第139回12人狐無し特殊村 〜 150289番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライブラさん「まー、ほぼ真だとは思ってたけど、可能性として考えておくくらいは酉公開ならするよ>ベル
ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
れんかさん「同村おつかれさま GMは村建てありがとう
いきってたけど許してくれ!」
ゲームマスター「次村立ちました、皆様お疲れ様でした」
チワワさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました 何もしてないどころか…」
チワワさん「噛みやら翌日の発言やらで一手様子見てでいいと思ってたなあ>ベル」
カルメンさん「2w残りなら有効だったしいいと思います 粘りありがとうございました>海星さん」
ベルさん「ではGM同村おつありでした」
海星さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゆーだいさん「しかしそもそもれんかちゃんのほかにと金くらいしか潜伏するやつがいない」
ベルさん「ライブラは白くてもれんか偽を考慮した発言をしてるので吊った
狼に転がされそうだったんでな、慈悲はない>チワワ」
チワワさん「初日わかメモ突っ込んで笑った>れんかちゃん」
UFO記念日さん「皆さんありがとうございました〜10連勝の方はおめでとうございます」
海星さん「狼のみなさま、ニート狂人で申し訳ありませんでした
5秒で狩人日記を書いちゃう作戦を取りましたが、及ばず。」
れんかさん「初日に18発言もしたら人外の潜伏占いCOの手段は絶たれるだろ」
ゲームマスター「はいよー」
チワワさん「一番白く見てたライブラさんが吊られた時点でだいぶモチベ下がったから○もらえてよかったなあとおもいました(こなみかん)」
セサさんおかわりたてるよー。今日は直ぐ埋まったから入室制限5分くらい
かけるからそのつもりでねーロパさんは早めに入ってね
カルメンさん「たぶん霊に出るのが唯一の正解だから反射神経訓練を積もう」
と金さん「海星狂か」
セサさん「( ^ω^)<みにゅーさん」
れんかさん「1−0は流石に負けん ゆーだいさんが最強に白かったし噛まれ避けもうまかった」
セサさん「(´;ω;`)<相方&狂人さん 真っ先に指定されてごめんよー」
みにゅーさん「試合に勝って勝負に負けた感」
カルメンさん「狂人なんだよなあ」
ライブラさん「れんか無双だった」
ゆーだいさん「れんかちゃんの貞操は守った」
UFO記念日さん「本当に狂人だった」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ライブラさん「お疲れさまでした」
チワワさん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれんかー☆」
海星さん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「すいませんでした>れんか」
ベルさん「おつかれさまでした、れんかぐぅ有能」
ゆーだいさん「お疲れ様でした。」
UFO記念日さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/06/24 21:53:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
れんかさん1 票投票先 → カルメンさん
UFO記念日さん0 票投票先 → カルメンさん
みにゅーさん0 票投票先 → カルメンさん
チワワさん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん5 票投票先 → れんかさん
と金さん0 票投票先 → カルメンさん
れんかさん「ホモに守られるだけの人生だった」
チワワさん「味がするは草>れんかちゃん」
カルメンさん「人外でも可愛い子には可愛いと言うよ 紳士だもの」
れんかさん「やっぱ所詮かわいいは味がする程度の発言内容なんだな」
と金さん「海星は一応即席日記出した狂の線はあるか
あまりにも適当すぎたしな、あの日記」
みにゅーさん「ちなみに3分のあたりから沈黙投票してるんですが意外と皆さん長引かせるのですね」
チワワさん「海星さんが狂人なら明日安全に詰むから問題なくね?」
れんかさん「やっぱカルメンさんわからんなー
かわいいって単語使ってるし村かなと適当に見てたわ」
カルメンさん「ないんだよなあ」
UFO記念日さん「生き残ればPPの目があると踏んで?ですかね?」
れんかさん「どうだろ まあいいけど」
ベルさん「れんかが有能すぎたよ」
海星さん「れんかさん凄し」
セサさん「常識人だと人外に転生すると生きづらいっすねぇ(謂れのない風評)」
れんかさん「って意味で狼なら日記用意してる読みで海星さん狂読み」
UFO記念日さん「あの日記でゆーだいさん吊れると思っただろうか・・・」
れんかさん「俺偽だったらもうすごいよね」
みにゅーさん「今日占われてなければ真でも引分は取れたかも>カルメン
チワワが狂っぽい投票だし」
UFO記念日さん「海星さん狂・・・?狼何人残ってるか分かんない状況で吊り逃れしようとします?」
れんかさん「清く正しい占星術師」
セサさん「◆れんかさん 「セサーカルメン 海星狂 とかあると思います」
<れんかちゃん凄いっすね( ゚ω゚ )」
ベルさん「まあ、初手のライブラ吊り便乗とか含めると狩炙りも含めそれなりに仕事はしていたんじゃないか
初日霊で狼も騙らなかったのが結果的に響いてしまったのと
狩臭を撒いて完グレで死んだ私の功績かな?()>海星」
チワワさん「というか海星さん吊るなら昨日は結果出さないとダメよ
ゆださん偽だったら結果出す前にれんかちゃん死ぬから」
と金さん「まあアレ真は無いと思うから大丈夫だろう」
カルメンさん「潜伏霊能CO」
れんかさん「セサーカルメン 海星狂 とかあると思います」
カルメンさん「ゆーだいさん狼としてれんかちゃんは何になるの?っていう」
れんかさん「お、おれが真だしぃ…」
UFO記念日さん「違います!いくら狂人スキーでも10吠えに満たなくてもぐったりしません><」
海星さん「酉公開で僕が潜伏でしたーなんて言い出したら一瞬で偽ばれると思ったんですが、まあ狂人ならそれくらいしても良かったかもですね>ライブラさん」
れんかさん「かつ昨日の結果開示主張がマジで妥当すぎたしゆーだい狼見るの無理」
チワワさん「狂人かもしれない()>UFO」
と金さん「ライブラ真占い以外全部つんでる」
UFO記念日さん「私違いますから>< >チワワたん」
れんかさん「ゆだ狼みるならかるめんさん指定だったな 意味ないけど」
みにゅーさん「ゆーだい生かして海星真主張するのが一応の勝ち筋
ぶっちゃけどっちでも厳しいと思うけど」
ライブラさん「キャラなんて気にせず騙っていいと思うよ」
チワワさん「やっぱり初日れんかちゃんに擦り寄ってる所人外じゃん」
UFO記念日さん「じゃぁ海星ーカルメンでいいと思います。
れんか擦り寄りチームが狼コンビだったなんて…」
カルメンさん「最後の一枠まで逃げ切った時点で割と満足しました^^(煽り)」
と金さん「れんかが俺投票だったからゆーだい○じゃないのは察してた」
れんかさん狩で確定1人外落ち カルメン吊りで1人外落とせるから
みにゅーさん「カルメンさん 0 票 投票先 → と金さん
を普通に尻尾と取っていいのかー」
ベルさん「引き分け挟んで10連勝を無事に達成した>海星」
みにゅーさん「死ぬほど悔しい」
カルメンさん「どれでも詰みでは?」
ゲームマスター「詰み」
チワワさん「ああなんだ普通にかるめんさんか」
ゲームマスター「ゆーだいさんおつつ」
海星さん「リベンジならず、無念です…
10連勝が達成されそうですね>ベルさん」
UFO記念日さん「やっぱ私昨日占われてましたよね〜」
れんかさん「それつみだぞ」
ベルさん「はい」
カルメンさん「おはよう」
UFO記念日さん「終われ終われと思ってたんですけどねぇ」
と金さん「おはよう」
れんかさん「占いCO UFO記念日〇カルメン●」
UFO記念日さん「おはようございまーす」
5日目の朝となりました。(17/06/24 21:48:41)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーだいさんを狙います。 >>> カルメン <<<
みにゅーさんの独り言「カルメンさん 0 票 投票先 → と金さん
言うてこれも不穏ではあるのだけれども」
れんかさんの独り言
◆ゆーだい
「もう俺死ぬしれんかちゃん今日の〇開示した方がいいのでは」
これで人外なら降参レベル」
海星さん「潜伏占いするキャラじゃないので、出るに出れなくなってしまいました。
せめて、占われていれば…>GMさん」
ベルさん「海星、そういえば敵陣営だったね・・・」
ゆーだいさんの独り言「ゆーほうさんかなぁ」
みにゅーさんの独り言「海星真ならかなり厳しいけどそれにしたって引分まで
てか普通に狼だろう」
れんかさんの独り言「海星狂がありえたか」
カルメンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日霊能が狼陣営にも迷惑を掛けた結果かと>海星
狩人騙りを忘れてないのはお見事です」
ベルさん「◆みにゅーさんの独り言 「UFOかなあと思うけど カルメンだったら死ぬほど悔しい」 」
みにゅーさんの独り言「チワワさん 0 票 投票先 → と金さん
不穏票」
れんかさんの独り言「ゆだ狼みるならと金指定はミスだったなー どっちにしろ吊れてないだろうけど」
カルメンさんの遠吠え「2手目でゆーだいさん噛みはできないししなくていいと思う 1-0と初手噛みの時点で割と終わってたかな」
れんかさんの独り言「狩露出してるのに 何を保護するんや」
ベルさん「ゆーだい→れんかと噛んでも、白に狂人がいないので詰んでるという」
カルメンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「下界視点2wいる可能性があって
日記の差があれだけあるとね」
カルメンさんの遠吠え「 」
みにゅーさんの独り言「UFOかなあと思うけど カルメンだったら死ぬほど悔しい」
れんかさんの独り言「でも結果隠す意味ってマジでないよねこれ」
カルメンさんの遠吠え「れんかちゃん偽を追わせるのは…潜伏霊説しか無理だし」
海星さん「狼には申し訳ありませんでした
騙るべきだったか…」
れんかさんの独り言「まあいいや」
チワワさんの独り言「いやまあ普通に人外臭しかしなかったけど」
れんかさんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
れんかさんの独り言「かるめんーゆだがありえて半PPありえる?」
ゲームマスター「ゆーだい噛み、あとは占い次第か」
チワワさんの独り言「あ、普通に吊るの?」
みにゅーさんの独り言「続くのか、これでも」
ベルさん「信用差で決め打ち強行したようだ、それもまた有能」
カルメンさんの遠吠え「詰んだけど最後の三択まで逃げ切った時点で割と満足した」
れんかさんの独り言「そっち狼だとちょいまずいか?」
カルメンさんを占います。 >>> れんか <<<
ゲームマスター「海星さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/06/24 21:44:10)
海星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → 海星さん
ゆーだいさん1 票投票先 → 海星さん
UFO記念日さん0 票投票先 → 海星さん
みにゅーさん0 票投票先 → 海星さん
チワワさん0 票投票先 → と金さん
海星さん5 票投票先 → ゆーだいさん
カルメンさん0 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → 海星さん
ベルさん「まあ、ここ仮にゆーだい白引いてて、今日UFO白引いたとしても
海星明日吊りで明後日カルメン吊りで終わるだけ」
ベルさん「UFO白なら、マジで結果出していいはずなんだけどな>ライブラ」
ベルさん「偶数だし狂人がいるとしてもグレーの狭さから1Wは今日までに吊れる計算で進んでいいんだ」
ライブラさん「UFO○じゃないのかな」
UFO記念日さん「と金さんは嫌かなぁ。海星さんのほうがいい」
ゆーだいさん「とりあえず海星さんまわりのグレスケを確認しておきましょう」
れんかさん「すまんの>と金さん」
と金さん「ライブラ狩で見てて、そこ以外から狩なさそうな場所適当に行った>ゆーだい」
みにゅーさん「狂いた場合価値を逃す可能性があるから海星吊れ」
カルメンさん「と金さん完全に視野外にいってたわ そういえばグレーにいましたね()」
海星さん「ゆうだいさん吊りでお願いします」
セサさん「ニートいる計算だと、ゆーだいさん狂人も別にありだしねー
狩人に手を付けなくていいと思うけど」
UFO記念日さん「初日は護衛もグレ精査もないからこそできるんじゃないですか>海星さん」
れんかさん「嫌なら海星吊りでいいよ」
れんかさん「じゃあと金吊り」
みにゅーさん「まあチワワか俺が狂じゃなきゃー?詰みなんじゃないですかー?
俺が狂かもしれませんけどねー??」
と金さん「狼と狩か、あんまり悪くないセンサーだったらしい
カルメンとUFOは俺のセンサーが無反応だったけど続いたら一応狼当てクイズはするか」
海星さん「いや、しないです
初日は護衛をしないので>UFOさん」
チワワさん◆チワワさん 「かるめんと金UFOから指定して狩候補全員にれんか護衛させればいいよ」
>れんかちゃん
ゆーだいさん「ベルを狩人目で見て吊りたかったけど吊れなくて噛んだのがと金なのではと思っていたが>と金」
カルメンさん「UFOからそこまで狼臭がしないんだよなあ」
ベルさん「れんかは一体何をやってる?ゆーだい白でも引いたのか?」
れんかさん「もう残りみんな結構村取れてるんだけど」
みにゅーさん「海星●引いてた可能性もあると思うけどそれなら狩は出させないかな」
海星さん「やはりゆーだいさん人外だったか
真狩わかって吊りに来た狼だろうな」
UFO記念日さん「個人によりますけど、狩になったら初日の夜に護衛日記ある程度準備しますよね?>海星さん」
れんかさん「海星吊りじゃあかん?」
と金さん「とか考えてた」
ゆーだいさん「いや明日詰むのか」
みにゅーさん◆ゆーだいさん 「もう俺死ぬしれんかちゃん今日の〇開示した方がいいのでは」
これだね 推理材料にできる
カルメンさん「まだ結果はださなくていいと思う そのままグレーからでいい」
セサさん「グレー吊が正解ですね。」
と金さん「ゆーだい&海星黒目か
ゆーだいは初日にベルを鈍いとみておりベルを狩人目で見た狼像に合致する
海星は単にチワワを吊りたいと思っていた点がハズレなためマイナス」
れんかさん「グレー精査ってチワワ殴りだけ?」
ベルさん「ただ、これ海星が狂ではあるけど、吊って終わらなくてもセサが村だった、で済まされるだけっていう」
チワワさん「◆と金さん 「れんかは海星●なら真狩りをひっこめろ」
と金さんはこれで村取った」
ゆーだいさん「もう俺死ぬしれんかちゃん今日の〇開示した方がいいのでは」
ライブラさん「これなら占い結果だして海星吊りでいいんじゃねえの?
結果隠す意味もうない」
れんかさん「俺偽みないならでていい 灰なら占われもあるから」
海星さん「さすがにれんかさん以外守るとこないし、
狩人日記に無駄な時間割くよりグレー精査を優先した」
チワワさん「かるめんと金UFOから指定して狩候補全員にれんか護衛させればいいよ」
カルメンさん「真がいるのは確実だし一応グレーから吊る余裕は…ある?」
と金さん「狂がいた時だけ詰まない説はある>れんか」
UFO記念日さん「この日記はさすがに海星さん偽っぽいなぁ。
いつもこんな日記の人でしたっけ?」
ゆーだいさん「日記の質的に出なくてもよかったのでは>と金」
ベルさん「グレー詰めが正解だぞ」
れんかさん「セサー海星読みしてる」
みにゅーさん「流石にこれで海星真はない 今書いたろ」
と金さん「そこからなら別に出てもいいかな」
ゆーだいさん「まあれんかちゃん俺で白引いてなければ詰んでいるか?」
ゲームマスター「さてどう吊る」
カルメンさん「さすがに酉公開でその今手打ちしました感はアウト」
れんかさん「足りる 〇に狩でも」
ライブラさん「海星の日記ワロタ」
みにゅーさん「文句なしの位置」
れんかさん「あ、でていい」
ゆーだいさん「ファックでなくてよかった」
チワワさん「盲信した>ゆださん」
UFO記念日さん「あらまぁ」
みにゅーさん「対抗いるなら出ていいんじゃない」
ゆーだいさん「ただの日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

気負わずに伸び伸びと護衛
-----------------------------------
2日目【れんか】(ベル)

まあ初手でいきなり噛みに来ないと思うが一応な
ライブラで吊れていてやけ噛みの可能性も薄くありなん
-----------------------------------
3日目【れんか】()

今更グレー噛んだり〇噛んだりしてる余裕もないだろうし
(LWならまだ大丈夫だろうが)れんかちゃん盲信しかないゆえに
-----------------------------------」
海星さん「日記
2日目 護衛れんか
3日目 護衛れんか

特に書くことないな」
ベルさん「良い狩人COですね」
れんかさん「計算するなら対抗いたらでるの準備だけしといて」
と金さん「れんかは海星●なら真狩りをひっこめろ」
チワワさん「日記はよ」
ゲームマスター「お、した」
みにゅーさん「なんだかんだライブラさんで吊れてて、そこに入れてるゆーだいカルメンは白いのでは?という感じもするし
発言自体も結構白くなってきてる気もするし」
ゆーだいさん「と金にちょっと確認したいのは、初日ベルに投票してベルが死んでたけどどういう気持ち?」
UFO記念日さん「ゆーだいさんはよく分かりません。特別白い!とも思いませんでしたけど、
私の処遇に迷いが見られて村っぽ?と思いつつ…でも今日は私最黒なんですね」
ゲームマスター「狩人COすれば真が出るか?
狼に指定行きそうだけど」
と金さん「この状況だと●引きならギリで出してもいいという説はある」
海星さん狩人CO
カルメンさん「今日はさんは可愛さはまあ置いておいて、実際殴られても視野が狭くなる人外独特の感じがないから昨日よりも白くなった
ゆーだいさんと位置が入れ替わるくらいには」
チワワさん「ていうかこの海星さんを最終日に吊れてくのはとてもじゃないけど無理」
ベルさん「白先がUFOと見れば、狩一発即抜き&白被りじゃなきゃ詰んでる」
セサさん「れんかちゃん凄くね?さっきから人外にしか指定してないよ」
れんかさん◆海星 「まあとなるとグレーで疑わしくなるのはゆーだいさんかな、消去法的に」
推理過程は?
2日目夜に考察したのがそこ意見なの? それとも即興?
チワワ疑いも自分に疑いが向いたから、が主だよね。
みにゅーさん「いいね」
UFO記念日さん「◆カルメン「このれんかちゃん正直擦り寄るしかないやろ」
2日目のこれはデレですよね!!でも3日目のツンは全然間違ったこと言ってなくて、
つけ込みたい人外って風にも見えませんでした。」
みにゅーさん「意見色々変えまして海星とUFO吊れば終わるんじゃん?くらいの感じ
特に海星」
カルメンさん「そこでいいと思うしそこじゃなかったら割とどこなのか途方に暮れると思う」
ライブラさん「せやな>ベル
1−0ならどこかで博打するしかない」
セサさん「結果隠しってそんなに意味あるかなぁ?」
チワワさん「最高>れんかちゃん」
UFO記念日さん「自分で言うのもなんですけど、私って殴りやすい位置だと思うんですよね。
海星さんが殴り相手見つけたくてやってるなら私庇う必要ないと思います。」
ゲームマスター「占い師がはしゃいどる」
ゆーだいさん「難しいなぁ
セサたんで吊れた気はするが色が見えない以上発言単体勝負
●UFO>海星>と金>カルメン○」
カルメンさん「じゃあれんかちゃんの指定で」
れんかさん指定 海星
海星さん「●と金<ゆーだい<UFO記念日<カルメン○
と金さんはさすがに狼探す姿勢が全くない。村ならいつも理論的な推理見せるのに
ゆーだいさんも当たり障りがなく、具体的にどこを疑ってるのかちょっと見えない感」
チワワさん「れんかちゃんの指定でいいです」
UFO記念日さん「ぶっちゃけライブラさんかセサさんで狼沈んでいないと
白飽和していて私が間違っているんじゃないかって不安になります。」
海星さん「やるじゃん」
みにゅーさん「出してないの見ると●は引いてなさそうだ」
ゆーだいさん「しあわせの朝」
と金さん「なら結果伏せでいい」
れんかさん結果隠しまーーーーーす!!!!!
カルメンさん「おはよう」
ゲームマスター「GJ」
UFO記念日さん「GJ!!」
チワワさん「おkおk」
みにゅーさん「やるじゃん」
みにゅーさん「やるじゃん」
海星さん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい」
UFO記念日さん「おはよーう」
4日目の朝となりました。(17/06/24 21:37:56)
れんかさんを狙います。 >>> カルメン <<<
海星さんの独り言「死亡狩人候補は2だけど、さすがにもう一回くらい○噛み挟む??」
ベルさん「それで相方に指定刺さったら詰むけどな>ライブラ」
れんかさんの独り言「セサー海星?」
セサさん「1−0で潜伏続行する占い師って……」
ライブラさん「ベル狩を強く思ってるなら狩COしてそのまま占い噛みするつもりならでるのもありかとは思う」
みにゅーさんの独り言「初日で死ねないならもう死ねなそう 海星とUFO吊れば終わりそう?くらいな現状(ラップ調)」
ベルさん「確かに、ベルライ潜伏占いを見るメンツではないな」
れんかさんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
みにゅーさんの独り言「◆みにゅーさん 「んーカルメン村なのかなあ いっつもこういうブレ方してる気がするけど
昨日より白要素感じる」
ブラフと見せかけて本気で言ってるし、本気だと思われたところでここ狼なら噛まれる気がする」
ベルさん「ベルを狩狙いで噛んでいるならCOせずに沈んでチャレに賭けるのが無難」
セサさん「1−0で真視もへったくれもないので、それは変わらないと思う」
みにゅーさんの独り言「もし明日占いが噛まれてたところでぐっと推理意欲が上がることはなさそう
それくらい強力な○位置についてしまった」
ベルさん「その場合、れんか真視が強まるからなあ、ジリ貧すぎる>セサ」
セサさん「カルメンさんに指定がスライドしそうな気がしてならなかったんで
止めたんよ」
れんかさんの独り言「海星狼だろ」
カルメンさんの遠吠え「 」
カルメンさんの遠吠え「 」
カルメンさんの遠吠え「 」
カルメンさんの遠吠え「 」
セサさん「狩人COしたほうが良かったと思う?」
ベルさん「UFO白の場合、海星が指定入るのは逃れられない」
セサさん「もー自分がなー、奇策とかバンバンするタイプなら
こういう時に3日目霊能COとか面の皮熱く言えるのになー」
ベルさん「そしてれんかの占い傾向からすると次はUFOかカルメン」
カルメンさんの遠吠え「グレ5 吊り3 もう噛むか…??」
UFO記念日さんを占います。 >>> れんか <<<
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
セサさん「すまない…すまない…すまないこ」
カルメンさんの遠吠え「やめてくれよ…(´;ω;`)ブワッ」
ベルさん「今回、完全に非狩狙いで吊り誘導したからすまんな>ライブラ」
3日目の夜となりました。(17/06/24 21:33:20)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → セサさん
ゆーだいさん0 票投票先 → セサさん
UFO記念日さん0 票投票先 → セサさん
みにゅーさん0 票投票先 → セサさん
セサさん8 票投票先 → と金さん
チワワさん0 票投票先 → セサさん
海星さん0 票投票先 → セサさん
カルメンさん0 票投票先 → セサさん
と金さん1 票投票先 → セサさん
ライブラさん「さすがに狩なら占い盲信ゲーとか言ってるわ」
ベルさん「ゆだ、と金、海星あたりに狩人がいると見たんだ
どこもれんか盲信してるし大体大丈夫と踏んだがゆーだいなら最も安定だな」
セサさん「遺憾の意発動!!!!」
れんかさん「チワワ占いマジでいらなかったな 朝の反応込みで」
と金さん「昨日時点ではライブラ狩も考慮して投票回避してみたんだけど
あれ狩ならあほすぎという話に気付いた」
みにゅーさん「ベルが狩人でないことを祈りながら眠る」
ゆーだいさん「霊いないので村かどうかわからないと思う>れんか」
セサさん「◆れんかさん 「セサさん先指定はここ単体で精査できる自信ないし(狼ならするりと抜けて勝ちそう)」
<だったら占って処理してくれよおらああああああああああああああ」
チワワさん君が村なら潜伏狂人探すより狼探してくださいね>海星
みにゅーさん「んーカルメン村なのかなあ いっつもこういうブレ方してる気がするけど
昨日より白要素感じる」
海星さん「まあとなるとグレーで疑わしくなるのはゆーだいさんかな、消去法的に」
UFO記念日さん「ゆーだいさんはと金さんならさっさと出ろって言っちゃうんですね、とも
思いましたけどれんかさん妄信体制って意味なのかなぁと。」
れんかさん「あとは精査してくる」
ゆーだいさん「今日はさんがいつもより飛ばしてるのがなんのモチベーションに寄るものなのかが判断しづらい
普段の出力と比較すると村だが」
セサさん「遺言はしておくので、参考にしておいてほしい。
今一番白いのは海星さん 占いで処理したほうがいいのはUFOさん
吊ったりしたほうがいいのはと金さんとカルメンさん
チワワさんは若干しろい?」
れんかさん「村なら遺言は活かす」
ライブラさん「ゆーだいだったら変態護衛しないだろうし普通に村勝つだろ」
れんかさん「セサさん先指定はここ単体で精査できる自信ないし(狼ならするりと抜けて勝ちそう)」
海星さん「チワワさんはいつまで囲いとか言ってるんでしょうか?
この人潜伏狂人では」
カルメンさん「でも素直でかわいいのでなんか焦った人外とも違う気はしますけどかわいいのは元からかもしれないので警戒しときます」
ベルさん「実際、セサは白く見えたんだが、まあここは初日じゃなかなか分かんない位置だよ」
れんかさん「海星さん村なら結構頑張ってな」
みにゅーさん「ゆーだいへの殴り方とライブラさんが白いって言ってるのへの反応が村目>れんか
違ったら謝る」
UFO記念日さん「あとと金さんが村狙いで良いって言ってたのはよく飲み込めないですけど
と金さんらしいし狼でわざわざそんなこと言わなくて良いような気がしているのであんまり疑ってないです」
海星さん「そうですかね?まあ、もう白って分かったのでいいかな、って感じです>カルメンさん」
ゆーだいさん「そんな回りくどいことするようなタイプじゃないと思うし
そしたらもっと発言抑えてると思う>と金」
ゲームマスター「占い師の指定がささる」
チワワさん「えー…」
みにゅーさん「多分大多数のグレーが思ってるんだろうけどと金は消極的柱狙いの村に見えてる
それ以外だと一番白かったのがセサだった」
カルメンさん「庇ってはないです(ツン)」
れんかさん「そこは明日でいい」
チワワさん「セサさんより海星さんかUFOどっちかにしよう>れんか」
カルメンさん「たぶん吊り位置作りたい動きだったら殴ったところそのまま投票すると思うんだけど、どう?>海星さん」
UFO記念日さん「そうですね!私れんかさんの話しかしてませんでした
海星さんとカルメンさんがちょっと庇ってくれたのは見ました」
れんかさん「どこ白要素とれるか教えて>みにゅ」
セサさんCOなし
みにゅーさん「えーそこはびみょい」
ベルさん「◆れんかさん 「指定 セサ」
有能」
海星さん「確かに。えー、は驚いたことを表している>れんかさん」
と金さん「ライブラは吊り逃れモチベあんまないみたいだし
単に狩人保護のためにヘイト買っての村柱の線が濃いな」
ゆーだいさん「れんかちゃんdisってたし」
みにゅーさん「狂人はともかく囲いは疑わないんじゃないの>チワワ」
れんかさん指定 セサ
ゆーだいさん「狂人っぽく思わなかったの?>セサ」
セサさんと金さんは狂人もありえるし吊ったらいいと思う
チワワさん「◆れんかさん 「吊りたかったところ白とか最高じゃん>海星さん」
マジでこれ」
カルメンさん「なんか初日のチワワと全く同じになっちゃうけど海星かUFOかなあと思ってる
擦り寄りどうこうには何も感じなかったけど、「れんかちゃんの話しかしてない」って点で」
UFO記念日さん「チワワさん○って狂がよぎっていやですけど、とりあえず今日は他のグレー見ろってことですね」
チワワさん「そこで囲いや私の狂人疑わないあたりなんなんって話だけどね>海星」
ゆーだいさん「海星さん見てなかったからよく分からないので他の人見ておいてください」
れんかさん吊りたかったところ白とか最高じゃん>海星さん
ゲームマスター「みにゅーのグレスケ両端に狼さんだな」
みにゅーさん「ただその場合ライブラ狼が薄くなるのは微妙
ライブラも結構黒く見えたんだけどねえ」
海星さん「私がいなくて泣いた>ゆーだいさん」
みにゅーさん「チワワ占いベル噛みだと正直カルメンしか吊りたい位置がいない
それ以外大体白く見えたし」
ゆーだいさん「じゃあれんかちゃんが指定すればいいやつ」
海星さん「えー、チワワ○かよ、俺とUFOさん疑い言っててカルメンさん投票でなんか吊り位置作り過ぎだから、吊りたかったのに」
セサさん「というか、ライブラさん白かったでしょう。何故吊ったし」
カルメンさん「と金さんが村ってくらいしかよく分からんな
ゆーだいさんもどっちかというと村」
れんかさん「指定すっか ベルさん結構指定枠だったけど」
ベルさん「● チワワ>UFO記念日>カルメン>海星>と金>セサ>ゆーだい ○
ゆーだい村認定
チワワが防御感強め&擦り寄り吊りの謎理論で最狼目、UFOは次点」
れんかさん「ライブラ狂じゃないでしょ、村狩狼。
ライブラさん 4 票 投票先 → UFO記念日さん
狂で吊り逃れの意味で記念日に投票できんよ。」
ゆーだいさん「ベルは死体になってるが前3人の中に1匹はいると思う」
と金さん「いうてどうせ明日チャレ来るし出していいようん」
チワワさん「死ぬほどいらない情報ありがとうございました()」
れんかさん【理由】
GJでたら結果隠すぞ いいな?
占い理由は簡潔に、どうせ見ないだろうしそれなら発言で推理打つ。

チワワの色見るか。
ここ狼なら見つけにくいし、ここの色わかるだけでそれなりに情報出るだろ。
セサさん「お弁当回避って意味で賞?」
ベルさん「センサーは絶望的だったが、この噛みは狙い通り」
れんかさん「要素とりました」
みにゅーさん○セサ > と金 > ゆーだい >≧ UFO記念日 ≧ 海星 > チワワ > ベル > カルメン●
れんかさん占いCO チワワ〇
UFO記念日さん「なんか昨日の最後よく分かんないこと言ったのは
私も今考えるとよく分かんないので突っ込まれても分かりません()
でも今日と金さんがCOしてないならますますれんかさん真でいいですよね?」
チワワさん「グレー噛まれてるんだからさっさと出してほしいレベル>れんか」
みにゅーさん「GJでなけりゃ出すべき>れんか」
ゆーだいさん「グレー広すぎてよく分からないがこんな感じかなぁ
●>>カルメン>セサ>ベル>>>チワワ>UFO>と金○」
海星さん「出さなくていいんじゃね?狩人ゲーだし>れんかさん」
セサさん〇が全員死んだら隠したらよくね?
カルメンさん「正直死んだと思ったしよく分からないし脳死\(^o^)/」
ベルさん「おつかれさまでした」
チワワさん「今日と金さん噛まれたらゆださん吊り、噛まれなったらと金さん吊りが本線
反応見たかったから海星UFOは一旦置いたけど、この二人で比較するならどちらかといえばUFOのが黒い。ただかるめんさんが擦り寄り意見に便乗感出してきたのはなんかやだ」
ゲームマスター「ベルさんお疲れ様でした」
みにゅーさん「おはよう」
UFO記念日さん「昨日の朝一でベルさんが縁起でもないこと言うから(涙)」
れんかさん「結果だすべきか」
と金さん「おはよう」
海星さん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい」
セサさん「〇海星>>ベル=UFO>チワワ=カルメン>ゆーだい=と金
というか、UFOさんの位置決めるのが一番悩んだというか、結局わからなくて
真ん中放置に近い。」
UFO記念日さん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(17/06/24 21:27:13)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> カルメン <<<
カルメンさんの遠吠え「潜伏狂人がいたらいいですね(希望的観測)」
ベルさんの独り言「こうか」
ベルさんの独り言「● チワワ>UFO記念日>カルメン>海星>と金>セサ>ゆーだい ○」
カルメンさんの遠吠え「いいと思います 私も狩人はちょっと予想がつかない」
と金さんの独り言「1-0の真は初手がみにゅー○ならまあ潜るのも手ではある」
セサさんの遠吠え「狩人…わからないにゃあ 狩りじゃなくてもそこそこおいしいベルさんとかもぐる?」
ゲームマスター「潜伏陣営がいるからなぁ」
れんかさんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
チワワさんを占います。 >>> れんか <<<
カルメンさんの遠吠え「即噛みします?()」
セサさんの遠吠え「狩り狙うかれんかちゃん一発しかないと思う」
ライブラさん「酉公開じゃなければ1−0なら真でいいやってなるけど酉公開だと思考停止できないと思うけどなあ」
セサさんの遠吠え「というか、みにゅー噛みが一番GJでそうじゃね?」
海星さんの独り言「この猛者ばかりの村でまさかの得票0」
ベルさんの独り言「悪いな、れんかの1−0なら俺は狩人臭を撒く必要があるんだ>ライブラ」
チワワさんの独り言「ここでと金さん吊れないのが酉公開だなあとおもいました(こなみ)」
カルメンさんの遠吠え「占い吊れなそうだし噛むしかない感ありますが 狩狙います?」
と金さんの独り言「そこ狩人あるきして投票しなかったんだけど
せっかくステがいるのにあほなんだろうか」
みにゅーさんの独り言「結構マジに吊れたんじゃないかなあ」
海星さんの独り言「出ればよかったやつか。もうしわけなし」
カルメンさんの遠吠え「死んでないだと(白目)」
ライブラさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/06/24 21:22:39)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → UFO記念日さん
ゆーだいさん0 票投票先 → ライブラさん
UFO記念日さん2 票投票先 → チワワさん
ベルさん1 票投票先 → ライブラさん
みにゅーさん0 票投票先 → ライブラさん
セサさん0 票投票先 → と金さん
チワワさん2 票投票先 → カルメンさん
海星さん0 票投票先 → チワワさん
カルメンさん1 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん4 票投票先 → UFO記念日さん
と金さん1 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「れんかさん、ゆーだいさん、みにゅーさん、セサさん、海星さん、カルメンさん、ライブラさん、と金さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1:30経っても誰も投票してない」
ベルさん「あとの面子は後で見るわ」
セサさん「◆ゆーだいさん 「>れんか これ
◆ゆーだいさん 「霊能出てないの見えてから出てきたタイミングだと思ったけど、もっと早く出てた?>セサたん」」
<私への反応ですかね?そんなことないと思うです」
UFO記念日さん「他に潜伏の占いするような人は狂人でも潜伏するだろうかられんかさん真で良いよね〜って言う」
海星さん「すり寄ってるって解釈はちょっと謎い」
カルメンさん「このれんかちゃん正直擦り寄るしかないやろ」
れんかさん「まあいけるやろ」
と金さん「れんかはライブラ占いは避けるこったな
たぶん狂だろう」
ゆーだいさん「ベルの絡みが鈍い印象かなぁ
れんかちゃんにこだわりすぎでは」
れんかさん「だから変に殴ってくれた方がいいんだって」
みにゅーさん「ゆーだいさんも怪しく見えるけど村のときのが怪しく見えるので
それを踏まえるとライブラの方」
れんかさん「いや出るの決めてたら俺狼でもでるやろ」
チワワさん「いや擦り寄りが嫌だっていう話>UFO」
海星さん「チワワさんもすり寄りとか言ってるけど、正直この状況でれんかさん真を疑っている人が多いことに戸惑う」
ベルさん「わかったわかった、じゃあお前絶対潜伏占いじゃないだろうし、死んでいいよ>ライブラ」
れんかさん「根拠あるならOK>ゆーだいさん
それなりに村らしいと思うよ」
ゆーだいさん「0-0でれんかちゃん狼なら出てこないってことが言いたかったのみ」
チワワさん「というかここまでで1-0見て占い擦り寄ってる所のがれんかちゃんの真偽問わず胡散臭さすらあるのでそこあたりから投票したい感
ぱっと目についたのは具体的にはUFOと海星」
セサさん「◆ライブラさん 「このセサさん村っぽいわ」
<d(ゝω・o)テヘ☆ミもっと褒めろ」
UFO記念日さん「えっでも霊欠けで他に占い候補もいなくて潜伏筆頭のれんかさんが出てきてて、他に何かいります?>チワワたん」
ライブラさん「1−0なら別に占い潜伏継続しててもいいと思ってるけど>ベル」
ベルさん「ちゃうねん、れんかの場合、真ならクソマジメなの>海星」
ゆーだいさん>れんか これ
◆ゆーだいさん 「霊能出てないの見えてから出てきたタイミングだと思ったけど、もっと早く出てた?>セサたん」
海星さん「マジで吊りたい>ベルさん」
れんかさん「だから俺が噛まれるかどうかのゲームだから信用上げるな
結局俺がいれば俺ゲー 俺が消えればグレランゲーなんだから」
セサさん「ゆーだいさんの論理が逆でおかしいと思うぞー」
海星さん「霊欠けで占い真生存確定なの分かりますよね?
潜伏いると見てるんです?>ライブラさん」
ゆーだいさん「霊能出てないの見えてから出てきたタイミングだと思ったけど、もっと早く出てた?>セサたん」
ライブラさん「このセサさん村っぽいわ」
チワワさん「きょうはさんのれんかちゃんへの擦り寄りなんかすごいだるいやつ」
UFO記念日さん「よく分かりません。だって5吠えでも潜る人が混ざっているので>カルメンさん」
カルメンさん「挨拶挟んでるの全然気づかなかったからわんおさんが反射で気づいてるのポイント高い」
ベルさん◆ライブラさん 「これでれんか盲信って甘すぎやろ>海星」
お前、そういうこと言うならマジで吊るぞ
れんかさん◆ゆーだいさん 「まあ霊能0でれんかちゃんが狼で出てくるとは考えにくい
狂は切れないが基本的には陣形的に真」
詳しく説明してみて
ゲームマスター「狼陣営がどう動くか
今更COはできないだろうが」
海星さん「初日の占い理由なんて役職誰でもかけるのに
1-0だから真って考えなら分かるけど、それはちょっと適当すぎません>ベルさん」
みにゅーさん「初日から指定すると狩人に当たっても狼に当たってもロクな結果にならないから指定しないようにしようね!!!
明日には死んでそうなので今日の投票で狼当てられたらいいな」
セサさん「◆ゆーだいさん 「まあ霊能0でれんかちゃんが狼で出てくるとは考えにくい
狂は切れないが基本的には陣形的に真」
<論理手順逆じゃね?だって霊能より先に占いはCOするもんだし?」
ベルさん「なんかすげーやる気出ねえよ、どうしよ>と金」
UFO記念日さん「まぁ何吠えでも潜る狂人はいるので当てになりませんね!
れんかさんなら普通に狼引いてくれる気もしている(楽観的)」
れんかさん「あともういないよね? なんで潜伏してないんすか!!!とか言う人」
ゆーだいさん「このメンツで潜伏占いいるとしたらと金しかいないから仮にそうならとっとと出た方がいいと思う」
カルメンさん「普通に相談してるの見て潜るっていうか9吠えで潜るなら割と最初から潜るんじゃないです?>UFO」
チワワさん「指定って誰の?れんかちゃん?>セサ」
ライブラさん「これでれんか盲信って甘すぎやろ>海星」
れんかさん「いいよ変に信用上げせんで どうせなら対抗でてきて信用したかった
単体でとられると謎殴りする人いてほんとめんどう」
ベルさん「どうせ潜伏しようとしてたんだろ>れんか」
みにゅーさん「例えるなら地震を覚えていないガブリアスの如し」
セサさん「明日からは指定がいいなーと思うくらいかな」
ゆーだいさん「まあ霊能0でれんかちゃんが狼で出てくるとは考えにくい
狂は切れないが基本的には陣形的に真」
チワワさん「反射的に秒数聞いたけどまあ霊欠けならいらんかったやもしれん 寝るか()」
みにゅーさん「これだけは言っておく 現環境で潜伏占いを用意していない潜伏狂人は非常に扱いづらい」
と金さん「狩人ゲーだし初手は狙わず素村吊ろうな」
ライブラさん「というか酉公開で9吠えだから真狼になると思ってたのに
狼騙らなかったのかねえ
それかれんかが狼なのか」
UFO記念日さん「H吠えで、普通に相談してた風の吠えでしたでしょうかね!?
それ見て狂人も潜った系ですかね?」
ベルさん「れんかの占い理由が真に迫っているので真でいいでしょう」
カルメンさん「ちなみに私の挨拶が5秒ですが特に何かを狙ったわけではないです」
れんかさん「2発言目で1−0に触れろよ」
海星さん「でなさそうなので、れんかさん盲信となります」
UFO記念日さん「霊能欠けですか、じゃぁますますれんかさん真でいいですね」
れんかさん「毎回同じこと言わせる気?
ちゃんと人外のデメリット消す動きを遵守してるからいいだろ」
ゆーだいさん「いないと思ったの?>れんか」
ライブラさん「れんかがまた潜伏どうこう長い理由書いてる……」
カルメンさん「霊欠けか 終わった感ある
れんかちゃんの理由を速読したけど割と夜に書いてそう感はある」
チワワさん「把握>れんか」
海星さん「潜伏しそうな人は限られてますが、
だからこそこの展開、潜伏してるなら出ることを求める」
UFO記念日さん「ベルさんがトマトぶつけてほしそうですね!」
セサさん「よし、占い様盲信した(霊能様への脅迫)」
ベルさん「1-0か」
れんかさん「8秒」
ゆーだいさん「潜伏しない理由は書いているけど挨拶挟む理由は書いていないと」
れんかさん「いないよね」
と金さん「1-0か」
チワワさん「れんかちゃんのCOって何秒だった?挨拶挟んでるけど」
れんかさん「え 霊能いる?」
ライブラさん「1−0か
まあ酉公開でもさすがに霊欠けかねえ」
セサさん「占い1までみてるよーさっさと霊能出るお」
UFO記念日さん「れんかさんが潜伏めんどいだなんてっ」
みにゅーさん「霊は欠け どうせ潜伏占いが出てきてなあなあになりそうで嫌な感じ」
れんかさん「おわおわり」
ベルさん9番目が何か言ってるm9(^Д^)プギャー
れんかさん「1−0」
UFO記念日さん「1947年6月24日アメリカで初めてUFOが目撃されたんですって!
って貼ろうとしてたのにもたついた><」
海星さん「1-0までしか見えてない」
ゆーだいさん「真狂になりそうな吠えに感じたが>ベル」
みにゅーさん「惜しかった>ベル」
チワワさん「占い1まで見た」
れんかさん【理由】
全く考えてなかったのでゆっくり考えよう。

ベルさん1村目だから頑張ってくれ。
ゆーだいさん前回占ってホモだったしやめておこう。
なんかうだうだ書いてたけどだるいので消した。

割とコンスタントな吠え伸ばしだな。
みにゅ海星らへんか? と金さん単体では進んでしなさそう。
みにゅーあたり占うか。
久々に見るし村でも変に怪しんでしまうかもしれないし。

潜伏はめんどいのでしません。
潜伏せんでもわかるやろ、メタありなら。
セサさん「くっそ早いなシッテタ。でもみにゅーさんが遅いよ!」
ゲームマスター「挨拶あり」
ライブラさん「縁起でもないこと言うな>ベル」
れんかさん「占いCO みにゅー○」
カルメンさん「おはよう」
ベルさん「開始15秒時点で0-1予想」
UFO記念日さん「おはよー」
みにゅーさん「たぶんこの挨拶では朝一は取れてないんだ それでもできる限り早い挨拶を目指しておはよう」
海星さん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい」
と金さん「おはよう」
セサさん「おはようー」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ライブラさん「おはよう」
チワワさん「3-2だといいなあと今日一日頭痛で死にそうなチワワさんは思うのですわんわん」
ベルさん「おはよう、ハイレベルなグレランが期待できる面子です
ライブラが初手で死なないかどうかだけが見物ですね!
(1票目をライブラにチラつかせながら)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/24 21:15:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルメン <<<
ベルさんの独り言「0−1濃厚かな」
ベルさんの独り言「狼は騙る、というか狂が潜る」
ベルさんの独り言「9」
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
ってテンプレに入れ忘れてる」
海星さんの独り言「最後に伸びた9吠えかー、うーんどうしよ」
みにゅーさんの独り言「9吠え」
みにゅーさんを占います。 >>> れんか <<<
ライブラさんの独り言「9吠え」
チワワさんの独り言「9」
セサさんの遠吠え「(真占いだと潜伏しない子なので自分は使えない模様)
では噛みお任せします」
カルメンさんの遠吠え「なんかまずそうだったら適当にやってくれてもいいです☆
私はメタ的に微妙かなと」
セサさんの遠吠え「でも最近おもむろに3人目追加の狼とかいるよねぇ」
カルメンさんの遠吠え「まあ両潜伏で行きましょうか 潜伏で出ると説得力がないので1-0とかでも出ないですが」
ゲームマスター「迅速な開始で何よりです
グレスケ3行ルールあります
夜の考察は短めにね」
海星さんの独り言「とりあえず吠えと噛み時間を見て空気をよもう」
チワワさんの独り言「5」
ベルさんの独り言「私が素村ということなので、7割くらいは勝てる盤」
セサさんの遠吠え「特にやりたいこともないし普通に潜伏するよー」
カルメンさんの遠吠え「同情します( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ヨシヨシ」
ベルさんの独り言「3」
ベルさんの独り言「GMおつおつ」
チワワさんの独り言「結構まとまった2吠え」
みにゅーさんの独り言「本気で特攻を選ぶレベル」
セサさんの遠吠え「ひどい。聞いてください
ここ3回ぐらい酉公開で狼3連続です。」
カルメンさんの遠吠え「久々なので死にそう 何かやりたいことありますか」
チワワさんの独り言「1」
ゆーだいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
れんかさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
みにゅーさんの独り言「よかった、今日狼引いてたらマジに死んでそうだった」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
UFO記念日さんの独り言「村立てありがとうございます」
海星さんの独り言「狂人だーー」
れんかさんの独り言「ぷえー」
カルメンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
UFO記念日=今日は ◆vzssssssss
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
チワワ=犬派 ◆jwKgMKhDog
海星=海星 ◆sEAsTaRljI
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
と金=と金 ◆til9DPEkCY」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 21:10:56)
ゲームマスター「かいし」
ライブラさん「よろしく」
れんかさん「よろしく」
と金さん「よろしく」
ベルさん「よろしく」
チワワさん「よろしく」
みにゅーさん「よろしく」
ゆーだいさん「よろしく」
カルメンさん「よろしく」
海星さん「よろしく」
UFO記念日さん「よろしくお願いします」
セサさん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
セサさん「おかわりはGMするですよー」
セサさん「ここだぞ☆<ゆーだいさん」
セサさん「UFOの日って何ぞー?」
ゆーだいさん「たんセサGMじゃなかった」
6さんがセサに名前を変更しました。
11さんがと金に名前を変更しました。
UFO記念日さん「UFOの日なのかー」
9さんがカルメンに名前を変更しました。
2さんがゆーだいに名前を変更しました。
チワワさん「わんわん!」
4さんがベルに名前を変更しました。
1さんがれんかに名前を変更しました。
10さんがライブラに名前を変更しました。
れんかさん「3は今日はさんか」
5さんがみにゅーに名前を変更しました。
7さんがチワワに名前を変更しました。
8さんが海星に名前を変更しました。
3さんがUFO記念日に名前を変更しました。
ゲームマスター1=れんか
2=ゆーだい
3=UFO記念日
4=ベル
5=みにゅー
6=セサ
7=チワワ
8=海星
9=カルメン
10=ライブラ
11=と金
れんかさん「ソリティアはホモの遊戯」
ベルさん「名付け前にソリティアのクリア余裕」
れんかさん「私もさっきまで忘れてました」
チワワさん「わいわいがやがや」
ゆーだいさん「俺はさっきまで忘れてたのに早いな」
ゲームマスター「ご歓談下さい」
と金さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:02:30)
セサさん「それは一瞬の出来事だった」
ゲームマスター「おのれテンプレ前(お早い集まりで何よりです)」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
海星さん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
ライブラさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
5さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:01:02)
チワワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:01:00)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:00:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:00:50)
セサさん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:00:44)
UFO記念日さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
ゆーだいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:00:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:00:39)
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:00:30)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:00:26)
戻る