過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ライム
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
冒険者
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
全身タイツ
◆EbcghxpV.c
[狩 人]
(生存中)
 
 
Ib
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
量産型Q2A
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ペン回し
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴田
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒塗りの高級車
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムルムル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
おっとっと
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンツ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
そば
◆pPNU2W2hUc
[占い師]
(死 亡)
 
 
うどん
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョン君
まろ ◆b4wNshp0No
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼女定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クインテット
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第22回【酉必須】化ける化ける普普通村 〜 150288番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うどんさん結論 村陣営は総じて雑魚
うどんさん「◆量産型Q2Aさん 「だってそもそもうどんが生まれてこなかったらこんな村生まれてなかったわけだからこんなもん進行的にどうとか考える前に狼3騙りの意義を感じれなくて結局吊っちゃってるってのが結論だなあ」
◆そばさん 「うどんの存在によりおうどんになった(ボソッ」
悔しさが滲む惨めな敗北COありがとうございました」
そばさん「うどんの存在によりおうどんになった(ボソッ」
ムルムルさん「幼女がLWじゃなかったケースで7人で●出して吊って終わらなければ
幼女→おっとっとと吊らなきゃなと考えてたよ
こういう村で内訳とかかえって邪魔だからロラしたかったんだよなぁ」
ムルムルさん「幼女真を追って5人まで残すんなら、純粋に潜伏狼を狙って
吊らんといけないのにおっとっとみたいに柱までしてるし駄目だろ
9人で吊ってグレランでよかったんだよ。結果論だが騙されてる人間がいる以上
内訳に騙される奴もいるし俺は9人の時にロラ完遂でゆずらねー」
量産型Q2Aさん「戦略的柱をした人間の判断をつけるのはこのゲームのやる内に入ってるけど今の例だったりこの村はやる内に入ってるとは思えんなぁ」
ゲームマスター「んじゃまぁみなさんお疲れ様でした。
ほんとに管理終了で」
量産型Q2Aさん「自殺に向かう狼もいなくはないし
例:全潜伏で仲間がグレランで2日連続死+次の日自分に指定が入る時はLWCOせずにそのまんま沈む感じ
そこと同レベルの問題だと思ってるから拾うに値しないと思う」
ゲームマスター「狐勝ちはどっちがいけないとかじゃなくて
狐処理だけは両陣営で協力しなきゃいけないんだよなぁ」
量産型Q2Aさん「だってそもそもうどんが生まれてこなかったらこんな村生まれてなかったわけだからこんなもん進行的にどうとか考える前に狼3騙りの意義を感じれなくて結局吊っちゃってるってのが結論だなあ」
Ibさん「改めて村ありでした。」
そばさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れ様でした」
Ibさん「村はちょいちょい気になる部分がある以外は普通の進行だったし、やっぱり狼側の行動がやはり突飛な部分多かった」
ゲームマスター「こちらこそ最後までありがとうな」
Ibさん「だね。内訳的にあり得るだけで、それだと自殺噛みになるから考慮し辛いところはあるよね」
クインテットさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
量産型Q2Aさん「そこらへんは結果論にはなるんだけど
そもそもそれに意味があるのかどうかで考えちゃうタイプだからあんまりこの展開で幼女狼の真狼狼狂-真狼ってのは考えたくないから結局吊っちゃうと思う(3騙りで占い候補ガッツリ噛む意味がわからないので)」
クインテットさん「狼(あと狩)の自殺さえ考え考えなきゃ7人幼女吊りは最善だしね」
Ibさん「あとうどんキープしなかった点か。でもここはミスに数えるか微妙な部分なんだよねー。狼全騙りを想定する進行を是とするか。
◆ジョン君さん 「うどんさん占いたいんですけど、占い箇所指定はありますか?」
一応この発言でジョン視点もうどんは非狐であると仮定してね」
そばさん「でも正直あの時点で狐が吊れてたかどうかは微妙よねー」
量産型Q2Aさん「でも大して変わらん気もするけどね」
量産型Q2Aさん「最善に近い善手ってとこだなあ」
そばさん「まだ余裕はあったんだし」
クインテットさん「クインテットさん 「村にできることは7人時点で幼女ではなくグレーを吊ること
それが最善なのか、一つの手なのか、悪手なのかは考えて」」
量産型Q2Aさん「真(そば)ジョン君(狐)うどん(狼)幼女(狂)-真狩
この場合だけ5人時点で狼2の狂1だからギリギリ成立しちゃうかな?」
そばさん「確かに村の反省点らしい反省点はそこだよね
そこまで考えてなくても幼女吊には少なくても一日早かった」
Ibさん「ああ、うん狩人騙りまで考慮するならそーだけど、狩人騙りまで計算に入れる進行は流石にできないよ」
量産型Q2Aさん「真狂狼狐-真狩 だった」
Ibさん「5人でPPなんてどっかの内訳であるっけか?」
量産型Q2Aさん「確かに全視点で待てる余裕はあったかもね
真狂狼狐-真狂だった場合5人でPP入るくらいだけど」
Ibさん「なんでそば視点で最大人外2でそば視点の確定狼である幼女を3吊り残りで吊ってしまうのは厳密には進行ミスなのかと愚行する次第でありますサー」
そばさん「あーそうなのね」
クインテットさん「●出されてCCOした霊能だけ片吊りとかごく稀だけどあるしね」
Ibさん「襲撃された夜の占いは有効なので、狐占えていれば溶けている>そば」
量産型Q2Aさん「当たり前田のクラッカー>そば」
ゲームマスター「なりたつよ>そば」
そばさん「あれ?襲撃されてても呪殺成り立つの?」
量産型Q2Aさん「えー泉南イオンに来ていますが…反省点は…0でした」
ゲームマスター「うどんは今回の村で自分の反省点はないん?」
ムルムルさん「ロラされる霊の信用なんてどーーでもよくね
乗っ取りならもっと遅くてもry。まあいいけどね」
幼女定食さん「わかってくれたか。」
Ibさん「やりたいことは伝わってきていた>幼女」
クインテットさん「やる気は汲み取ってる>幼女定食」
うどんさん「お前ら(笑)」
幼女定食さん「まあ、いろいろミスったけど、その中でもなんとか勝ちか引き分けをねらおうと考えていたことだけはわかってくれ」
Ibさん「そばは対抗占い予告で噛まれて死亡、そば真・幼女真を追うにしてもそばが遺言占いで幼女非狐を確定させているので、最後の幼女吊りは1手だけ待てる。幼女真の場合はもちろん、そばが真の場合も幼女が狼で狂狼と狼狐いずれかが死亡の形なので。残ってた人外はグレーに1、記憶違いならすまない」
そばさん「成長しないのはどっちなんですかね…」
クインテットさん「乗っ取り本線の霊COじゃなくてロラ上等、乗っ取れたらラッキーだね程度だから信用とりやすい朝一でいいと思う>ムルムル」
うどんさん「だからいつまでたって成長しないんだよ君ら^^」
ムルムルさん「てか霊騙ってとか言う奴にはプラン聞いとけw
狼がただ漫然と霊COしてもメリット薄いからどんな奴が仲間かも分からんのに従うほうも悪い」
Ibさん「最後の幼女吊りって全視点でグレー吊り挟む猶予なかったか?」
ゲームマスター「こんだけ叩かれても同陣営の幼女とクインが最後の最後までこうやって言い続けてくれること感謝した方がいい。優しすぎんだろ」
そばさん「うん、まあ会話読むとわからなくもない>全然わからない」
Ibさん「笑顔さんこの村の進行で一点だけ気になってる場所があるんだけどさ、村陣営のほうで」
量産型Q2Aさん「こええ…」
うどんさん「ブーラメン乙>量産不良型(笑)」
ムルムルさん「狼が朝一で霊COするメリットって●もらいのときに若干村を惑わせる程度だから
やらんほうがいいよ。乗っ取り狙いならもっと遅くても余裕でいけるしな」
幼女定食さん「うどんさんの発言がぜんぜんわかんなかったんだよw」
幼女定食さん「自分は夜一いったきおくがある」
ゲームマスター「それくらいの視野もなにも全部を一番最初から上から見てる俺としてはこれ以上笑わせないでくれってずっと思ってたけど」
量産型Q2Aさん「ついに会話不成立でクソ面白い」
クインテットさん「一方で「そば噛み」といわず「連噛み」と言って、
◆幼女定食さんの遠吠え 「れんってどこ? じょんかみのほうがよくない?」
とジョン噛みにいく可能性が出てきた時点で
「いやそば噛みでいい」とはっきり明言しなかったのはうどんがまずかった」
そばさん「あと会話見ると私を噛むなんて一言も言ってないもんなあ
勝手にというかなんというか…」
幼女定食さん「そば噛みでないのなら、ジョンかとか考えたのがいかんかったか」
うどんさん「それくらいの視野もGMにはないんだね(呆れ果て)」
クインテットさん「2日目夜視点でもジョン噛みは完全に悪手なので相方が何を言おうと自分がそば噛み押し通さなかったのは確かに幼女のミスではある」
幼女定食さん「そば噛みって提案してたから、それでいい っていってくれればそばさん噛みにしてたんだよなあ」
そばさん「◆うどんさんの遠吠え 「占いと霊能に騙ってください」
これが一言目である」
ゲームマスター「●打たれてCCOも、幼女とクイン視点なら相方が勝手にやったふざけんなって思ってると思うよそれ」
幼女定食さん「いや、そばさん噛もうっていったけど、連噛みとうどんが占いどうこういって、指示がよくわからなかったんだよw」
幼女定食さん「うどんさんがやる気満々ってかんじだったから、それならっておもって、でちゃったんだよな」
うどんさん「相方が勝手にやった、忘れないでもらいたい」
そばさん「ぐぬぬ…>Ib
まあ霊界に来てからグレー占いを提言すべきだったとは少し思ったけどね
潜伏人外は残り一人なんだし」
Ibさん「といっても今回、実は狐が死ぬ場面が一回しかなかった。(初手狐占いを除き」
クインテットさん「あれだ、何か深い策でもあると思って霊騙り志願したのがいかんかったということで」
そばさん「狐いたから負けたは正しい、ただし狼が全滅したから狐勝利になったともいえる」
クインテットさん「ジョン死体からそば死体→ジョン偽(+狼はそれを知っていた)→ジョン噛む意味がまずない→そば真ジョン狐と見られるのは分かる話でね、「狼は自殺手を選ばない」前提なら上のは確定していい」
ゲームマスター「ということはうどんは相方に騙り頼んでおいて、負けたら相方が悪いで終わりってことかい?」
Ibさん「そばさんが笑顔さんを占えていればこんなことには……(うっ」
そばさん「ちくしょーこの狐めー>Ib」
うどんさん「狐がいたから負けたんじゃないの村は^^;;;;;;;」
ムルムルさん「まだ生きてんのかよあのクソGMw」
量産型Q2Aさん「言ってないでしょ
だったらわかめては精神疾患の患者さんを呼び寄せるパワースポットか何かかよ」
黒塗りの高級車さん「ま、よし、おちんちんしゅっしゅしてこよっと☆」
黒塗りの高級車さん「真面目なんじゃない?>量産型」
Ibさん「ごちです>そば」
ライムさん「ねます おわり^^」
黒塗りの高級車さん「狼3騙り考慮で幼女置く→噛み見る限り論外
狂と見て置く→奇数なので多少の価値はあるが、それもせいぜい5まで

でもそもそも、幼女の●を吊ることが目的で残してるので、75で吊り切りが出来なくなった時点で、吊ってすっきりさせた方がいい」
量産型Q2Aさん「真面目に言ってるんかなこれ」
ライムさん「狼の利敵行為で村が負けたとしか言いようがないので
うどんさんは反省してくださいね^^;;;;;;;」
うどんさん「相方に勝手に動かれて負けて悔しいもないんじゃないの。むしろここまで引っ張るそこの村がそれに該当しませんか?(笑)」
そばさん「狼全滅故の狐勝利だしねえ」
クインテットさん「4−2だから狐+狼2騙りか狼全騙り(あと狩人騙り)だし、全く考えないことはないよ>幼女」
幼女定食さん「反省点は、もう少し遅めに占いcoすればよかった せっかく狂が自分かこってくれてたのに。それが無念」
量産型Q2Aさん「個人的には保留の一手だからなんにせよ吊って良いよ」
うどんさん「うどんに文句あるから発言しているのではなかったのかな?かな?」
黒塗りの高級車さん「いや最善はやっぱ幼女吊りだよ>クインテ」
ゲームマスター「ちなみにそのうどんの言う村負けは村どうしで反省しろっていうけど狼負けでもあるんだから自分自身でどこか反省するところはあるということでいいのかね」
黒塗りの高級車さん「うどんは自分のBJで負けて、それ指摘されて、悔しいのはわかるけどさ
人の言葉くらいは素直に聞いときなって」
そばさん「一応幼女を釣るのがまだ早かったかもっていうのはあるな
あの時点で人外は残り2人で狐残りはあり得たわけだし
ただ狼がなあ‥‥」
クインテットさん「村にできることは7人時点で幼女ではなくグレーを吊ること
それが最善なのか、一つの手なのか、悪手なのかは考えて」
量産型Q2Aさん「まずこんなケースの村100回も起こらんよ」
幼女定食さん「狼3騙りなんて村は普通考えないからなー」
うどんさん「じゃあ終了後に発言しなくていいじゃないの(笑)」
黒塗りの高級車さん「???」
うどんさん「お前がいうな」
黒塗りの高級車さん「え、このケースで100回負けても、何の痛痒も感じないけど>うどん」
うどんさん「◆黒塗りの高級車さん 「村に反省点はないよ>うどん」
だったら100回されて100回負けろとしか」
幼女定食さん「そばを先に噛めってことだったのか なるほどね」
黒塗りの高級車さん「というか、村終わっても村中の役職ひきずるのは、馬鹿だぞ?」
黒塗りの高級車さん「村に反省点はないよ>うどん」
クインテットさん「そば→ジョンの順番で占い候補を連続で噛むことを「連噛み」と表現していた可能性が高いのよ、発言を見る限り」
黒塗りの高級車さん「それはどんまいや、狩人もちょっとあれやったし、まあ、ほら、どんまい>幼女」
うどんさん「結論・狼の懺悔する暇があるなら村同士で反省しろ。相方に、クインテット狂人以外からは聞きたくはない」
黒塗りの高級車さん「まあなんでもいいが」
Ibさん「この村で学べることは唯一つ、このゲームはたまに自分では理解しきれない事態が起こりうることがあるのだということだけです。レアケだけならたまーにあるけど、レアケを下地に暴走する役職とか混じってると笑えることになる」
幼女定食さん「真かもと、真でなくても狂かもっておもわせて、偶数にできればとおもって共有かんだら、噛みとおったんだ(´・ω・`)」
黒塗りの高級車さん「なんだうどんまだ見てたんだ」
黒塗りの高級車さん「ただ今回、突然死で奇数になってるから、引き分け取りに行くのもちょっとしんどいかもね」
クインテットさん「あと連噛みの意味も誤解している可能性があるので」
うどんさん「ブーラメン乙>ライム」
黒塗りの高級車さん「なんならクインテから吊れてるし、霊真であることも言及していいやな>ムル
まあそれでも霊は吊ることになるが」
ゲームマスター「一番大事なのはこの村で学んだことを今後に活かして
次の村でまた勝ちを目指して頑張ることよ。
んじゃ管理終了しま」
ムルムルさん「これを認識できていれば引き分けは取れたかもしれん
他の勝ち筋はしらねぇ。俺なら占い二人死んで幼女残すとかやらねえから
幼女残って勝ちを狙えると思ってるんなら永遠に負けつづるんだろうなとしかw」
幼女定食さん「他のサーバーからきたなにかで、連噛みが隠語かなにかかとおもってた」
黒塗りの高級車さん「ただ、意味不明な奴の言うことを聞く必要はなかった
そんだけさ」
幼女定食さん「あーなるほどねー って、自分が決めた名前じゃないかー」
ライムさん「我々にできるのは同陣営にならないことを祈ることだけ・・・」
ムルムルさん「とりあえず狼陣営はうどんがCCOした時点で勝ち筋消えたと認識して
そばを即噛んでうどんと幼女の二人で朝一同時狼COくらいじゃねーかなぁ」
クインテットさん「そばとうどんごっちゃになってたらしいから後者はスルーしてあげて>幼女定食」
黒塗りの高級車さん「だから馬鹿なんだって、ほっとき>幼女」
幼女定食さん「そばさん噛もうって発言したけど、連噛み連噛みっていったので反対してるのかなとおもって、それなら、ジョン噛みからとか考えてしまった」
そばさん「村陣営敗北は確かだけどそもそも狼全滅したからこそ何ですよね…」
黒塗りの高級車さん「正しさなんていくらでもあるもんだ
ぺんてるにとっての正しいと、俺にとっての正しいは、また違う
君が君の正しい進行を信じるのは勝手だが」
幼女定食さん「自分の作戦ミスもあったけど、うどんさんの発言がまったくわからなかったんだよ。連噛みとかうどんは対抗占いしないとか」
ライムさん「明らかに理解してなくてこの開き直りで草」
黒塗りの高級車さん「◆うどんさん 「足らない頭大丈夫?本気で村陣営の敗北の現実みよ?詳しく説明することなのか?」
このレベルの馬鹿だからほっとけばいいよ」
ムルムルさん「そら正しい進行を出来る人間以外が残った場合のケースまでは言及できんよ>黒塗り
俺が死んだあとは勝手に進めてくれ」
黒塗りの高級車さん「うどんに関してはさあ」
量産型Q2Aさん「わかんないタイプだと思いまスゥゥ…」
黒塗りの高級車さん「まあ実際しなくていいよ>そば
理由を弱にしとけば事足りるわな」
ゲームマスター「え、言ってもわかんないの?
わかろうよそこは」
ムルムルさん「4−2で占い候補一人噛みが起こって占いロラしないってのはないなぁ
しかも真の可能性のある占い師が一人死んでるから幼女を吊らないなど
絶対やらん」
そばさん「てことはそれどの結果が出ても弱発言にしなくていいってことですね分かります>黒塗り」
量産型Q2Aさん「馬の耳に念仏だね>GM」
黒塗りの高級車さん「ムルムルは「いや俺は吊り切るwwwwww」とか言いそうだが、んなもんムルムル噛んで場を整えればいいだけだからな」
ムルムルさん「うどん●→うどんがCOなしで沈んで信用勝ち→うどんのCCOで勝ち消滅
占い噛んでうどんと幼女で朝一二人同時に狼CO(これなら大分信用できる)して引き分け狙い」
ゲームマスター「ただ勝ち筋としてCCOはするべきじゃなかった。おとなしく死んでいく事こそが最大の仕事だったんだと今わかればええんや。」
ジョン君さん「皆様おつかれさまでしたー。
お先に失礼します。」
全身タイツさん「俺みたいな奴が最後に残ってれば幼女のグレー吊って狐吊れれば勝てたね」
Ibさん「まあ事故ることはゲームを続けていればよくあることです。狩人が騙ったばかりに真占い師が破綻することさえあるゲームなのです」
クインテットさん「2日目夜時点では真占い噛み、ジョン残しの引き分け狙いが狼の最善手であってね」
黒塗りの高級車さん●と呪殺は、弱発言にしなくていい>そば
黒塗りの高級車さん「最高引き分けでもないけどね>ムル
実は、そば幼女の信用まではいける形だった」
ゲームマスター「まぁうどんの気持ちもわからんくはない。
初日夜に相方達に頼んどいて●打たれて焦ったんやろうな。
なにもせずに死ねないと思って必死のCCOやったんや。
みんなそれを汲んでやろう」
量産型Q2Aさん「初日で●が出た場合、その●のタイミング一つで村の展開が変わるから、もし●判定が出たら更新ボタン連打しといた方が良い
もちろん初日呪殺が出た場合でも遅れるだけで展開が一気に不利になる可能性も含んでるから、基本的に更新ボタン連打で良いよ>そば」
黒塗りの高級車さん「まあね>ムル
ただ実際に相談してどうするか決めるのは2夜だからね」
うどんさん「足らない頭大丈夫?本気で村陣営の敗北の現実みよ?詳しく説明することなのか?」
ムルムルさん「うどんがCCOした瞬間に狼陣営の最高は引き分けになった
それを理解してるかどーかだけの話
理解してないからなぜかジョン噛みで引きわけも消した
分かりやすいだろ。段階別に言ってるぞ」
Ibさん「村建てありがとでしたー、おやすみ」
幼女定食さん「2日目に狼はほぼ負けてた」
黒塗りの高級車さん「決断すべき場面ってのは、人の事情とかおかまいなしにやってくる」
柴田さん「ゲーム時間より終了後の時間の方が長引きそうなんでお先に突然死します。
村たて同村ありがとうございました。」
Ibさん「二日目夜の時点で詰まってたような感じはしたけど、こう始まる前に終わってたみたいな」
ムルムルさん「2夜というかうどん●が見えた瞬間にもうやること決まってるわ笑>黒塗り」
おっとっとさん「村建て同村ありがとうございましたー」
そばさん「更新とか発言を弱くとかで見やすくしようとするとどうしても辛いのよ…
発言を見やすくとか考えないでいいのかね…」
黒塗りの高級車さん「今回の形、既に、狼にとって2夜がクライマックスだよ
あとで考えるとか悠長な場面じゃないんだ」
黒塗りの高級車さん「連噛み「してから」じゃなく、する前に考えような」
Ibさん「ウルトラCとして村と狼が引き分け処理に失敗して狐が棚ぼたで勝つCパターンがある>柴田」
ゲームマスター「誰が生き残って勝つん?」
黒塗りの高級車さん「うどんはさ」
ライムさん「そば噛みもジョン噛みも一緒だよ」
全身タイツさん「そば狐で真結果出してる噛みって可能性しか考えられないぜ
狼3騙りは無理ぽよ」
量産型Q2Aさん「また正邪もどきが沸いてる」
幼女定食さん「連噛みがまずわからなかったんだよ」
黒塗りの高級車さん「●と呪殺なら朝一に貼る
そーすることで、●なら対抗なしで護衛独占になるし、呪殺なら信用がしっかりとれる」
柴田さん「村と狼の戦略が均衡して狐が勝つ場合と、どちらか一方が圧倒的に強くて狐がかつ場合と2通りありますね。」
幼女定食さん「それで自分真かもをなんとかみせつつ、自分狼もないと思わせたかったんだよね、クイン。無理だったから自分の間違いが。ごめん」
ライムさん「そら3陣営いるんだから狼陣営が自殺したら村が勝てるわけない」
うどんさん「真噛み以外に何があると?」
黒塗りの高級車さん「●なら朝一が基本な>そば」
Ibさん「それ言われると確かに、狐から見ても狼全騙りの噛みに見えなくて途中狩人騙りまで想定してたから>黒塗り」
ゲームマスター「◆うどんさんの遠吠え 「連噛みしてから考えよう」
これはどこ噛みよ?」
うどんさん「村陣営は今回の敗北がなによりの証明だから。」
ジョン君さん「占い騙りで出たら下に黒●があったでござる」
クインテットさん「(そば噛むことを前提としての)ジョン噛みは完全に噛み1損するすることを覚えてちょ>幼女定食」
黒塗りの高級車さん「普通3騙りは考えないからしゃあない>Ib
ただ今回はCCOなので事故コミで考える必要があり、そうである可能性は結構あった
でもジョンそば噛みからそれは相当薄くなったんで、キープの意味がほぼなくなった」
ジョン君さん「◆ジョン君さん
「占いCO 幼女定食◯」

◆そばさん
「占いCOうどん●」

◆幼女定食さん
「占いCO おっとっとさん○です」」
Ibさん「遅かったかなあと思います。そばさん狂人だと思ってたし」
幼女定食さん「自分狼でこの噛みはないでなんとかのこりたかったんだよね。まいった」
全身タイツさん「幼女狼ならジョン破綻させる必要なくないか?」
量産型Q2Aさん「あんまり早くは無かった」
そばさん「私そんなに遅れてた?>遅延●」
幼女定食さん「それでも狙う手としては、引き分けと狂ポジからの生き残り、変則噛みからの真と思わせる手の3つで考えていた。ごめんなあ」
柴田さん「そっすね。
うどんを最後吊りにもって行きたかったですね。
僕視点では。>Ib」
Ibさん「うどんキープがほぼ狼位置で全騙り狐騙り含めて対応できるように感じられたんなけど」
ライムさん「うどんがCCOしなければ人外枠一個浮いてまだ戦えてた感ある」
量産型Q2Aさん「お前頭悪そうだなあ」
黒塗りの高級車さん「見るよ>全身」
ジョン君さん「うどんさんがCOなしで沈めばそばさん視点で初日狼全露呈って言う内訳になるっぽいから、傷にできそうかなー?と思ってたり。」
黒塗りの高級車さん「遅延●のそば
そば狐狼主張のジョン
これと比べれば、幼女はかなり真視される要素があった」
全身タイツさん「うるせぇw! 幼女狼でこの噛みの可能性なんか見ないわ!」
うどんさん「提案に関しては発言にある。ジョン君噛みは勝手に相方がした。相方にいいなよ!?」
幼女定食さん「狼はもう初日の段階で、ほぼ負けを覚悟したんだよ」
ムルムルさん「・3−2見えてる状態でのうどんのCCO
・4−2の狼全騙りで対抗噛み
・噛み切った後にもLWCOなし
擁護できねえ・・・w」
クインテットさん「占騙りに加えて「霊」を騙らせた理由は聞きたいけど、おそらく答え出そうにない」
Ibさん「うどんは飼い狼でキープできない場所なんだっけ?」
黒塗りの高級車さん「ていうかうどんがCCOしなけりゃ、幼女の信用が相当あったんじゃないかな」
幼女定食さん「自分真かもとおもわせつつ、最終日ちかくまでいって、かりにそばが真でも狂だろうってことで残されをねらいたかった。ライムさん」
ライムさん「偶数になっても6人で幼女は吊ってたと思うけどね」
量産型Q2Aさん「よくわかんない理論振りかざされてる」
クインテットさん「・うどんのCCO
・ジョン噛み
これがまずい」
うどんさん村陣営は少なくともたどり着かなくて狐勝利をかっさらわれてる時点で説得力はないからね
黒塗りの高級車さん「他になんもない
その後の進行は苦肉の策じゃん
占い噛まなくても、せいぜい、幼女とそばの信用まで持っていけるかどうかだろ」
幼女定食さん「なんとか狂ぽじで生き残りとおもったら、奇数で狩人がgjだしてくれないし。こまってた」
ライムさん「まず連噛みの意味が分からないし」
柴田さん「霊潰してるんだから、信用勝負の土壌って事っすもんね。」
そばさん「まあ二人騙りに出た時点でもなかなか厳しい気はする」
ゲームマスター「そうやって言ったけどうどんが反応してくれてないから>デンマ」
量産型Q2Aさん「幼女定食鉄板護衛してて笑う」
ムルムルさん「3−2ならまだ戦えたろうな」
クインテットさん「あの状況じゃ引き分け狙いしかないよ>幼女定食」
ペン回しさん「GM同村サンクス」
黒塗りの高級車さん「狼同士の反省会っていうか、これ、単に、うどんがCCOしなきゃよかった、ってだけよね」
おっとっとさん「狐さんはおめでとう」
ムルムルさん「うどんがCOした時点でおわってるやんこんなの
狐交じり以外でうどんが狼でCOしたら全視点で役ロラしないわけねえわ」
量産型Q2Aさん「狼酷いな」
黒塗りの高級車さん「いやマジで
感覚とか感情だけで動かないで?
幼女残すのは幼女視点詰ませるためなんだから、幼女の○吊って詰み遠くするなら幼女吊ったらいいん」
幼女定食さん「まあ、狼3騙りになった時点でもうむり。せめて狐をみつけてlwcoか狂ポジで生き残る手でいこうとおもったが、だめだった。お仲間すまない」
柴田さん「そっすよね。LWCOで引き分け狙いの噛み方っすよね。」
そばさん「真狂狼狼-真狼でございます」
ゲームマスター「俺は狼どうしの反省会を所望する」
ペン回しさん「まるでついていけなかった」
うどんさん「狂人噛みは提案していません!」
全身タイツさん「これは仕方ない」
ムルムルさん「ふっつーにLWCOして信じてもらう以外にどうしようもねーわなぁ」
Ibさん「狼の勝ち筋が見えない」
柴田さん「疲れてないです・。・」
黒塗りの高級車さん幼女残すのに幼女の○吊るとか意味ないからやめよ?
そばさん「まあ狐勝ちですよねー」
クインテットさん「お疲れ様でした」
Ibさん「絵空事の世界へようこそ!」
おっとっとさん「ぷぇーーー!!!」
ライムさん「おつかれさま」
幼女定食さん「すまん、無理だった せめて狐をみつけれれば」
ジョン君さん「お疲れ様でしたー」
そばさん「お疲れ様です」
黒塗りの高級車さん「あーよ、つーかよ、あーよ」
ムルムルさん「お疲れさん」
Ibさん「狩人騙りなんかなかった」
ゲームマスター「まぁそりゃそうなるわな」
ペン回しさん「これにて終了でございます」
黒塗りの高級車さん「まあしゃあない」
おっとっとさん「お疲れさまです」
妖 狐」の勝利です!(17/06/24 22:16:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ムルムルさん0 票投票先 → 幼女定食さん
全身タイツさん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん1 票投票先 → ベンツさん
Ibさん0 票投票先 → 幼女定食さん
ベンツさん2 票投票先 → 幼女定食さん
量産型Q2Aさん0 票投票先 → 幼女定食さん
幼女定食さん4 票投票先 → ベンツさん
黒塗りの高級車さん「◆Ibさん 「そんな回りくどいことしなくても幼女さんは釣れると思います」
ずるい!」
クインテットさん「連続噛みとは
× 占い候補A→占い候補Bの順で噛むこと
〇 占い候補A→噛めなかった場合に同じ占い候補Aを噛むこと」
黒塗りの高級車さん「昨日にせよ今日にせよ、幼女の○吊るなら幼女吊ったらいいんだよ
幼女に●引かせるためにグレ吊ってるのに、○吊るとかなんの意味があるんだ」
ジョン君さん「おや?狩人さんの様子が・・・・(BBBBBBBB」
Ibさん「そんな回りくどいことしなくても幼女さんは釣れると思います」
柴田さん「全身タイツが本当に全身タイツで人狼している事に期待」
全身タイツさん「いや、けどそば真でジョン破綻させてまで噛む必要があるだろうか?」
ライムさん「まずジョン噛みの時点でほぼ勝ちを捨ててるし
三騙りになった時点で強制信用勝負突入なんだから信用勝負の形に持ち込まないといけない 潜伏狼いないんだから占いローラーになった時点で負け」
ゲームマスター「それは今回2日目の内訳が見れた状態の噛み方ですよね。
初日の夜からそれを考えてたん?」
幼女定食さん「グレーかんで、自分をニセにする作戦でしょ」
ムルムルさん「とっくのとうに幼女にぶち込んでるわ」
黒塗りの高級車さん「◆おっとっとさん 「んじゃ俺吊って幼女さん明日吊り」
意味が無い」
幼女定食さん「狼はもう自分噛めないからね」
黒塗りの高級車さん「まさか幼女テッパンとか言い出すのかね」
Ibさん「どうした?>タイツ」
黒塗りの高級車さん「つーかこの狩人どこ守ってんのよ」
幼女定食さん「狼はほぼ2吊れてるんだから 村視点でも」
おっとっとさんんじゃ俺吊って幼女さん明日吊り
全身タイツさん「あ、ちょっとまった。凄い勘違いをしていた可能性がある」
ベンツさん「グレー噛みがあと2回発生するのが幸いだなや」
黒塗りの高級車さん「幼女を残せるのは一日だけだ。明日●引いてもローラーにしかならないし、明後日なんて話にならない」
量産型Q2Aさん「なんにせよ突死出たから今吊ってグレラン2回やって終わればいい」
Ibさん「おっとっとさんを差し出せるなら考えてもいいけど」
ムルムルさん「幼女視点でおっとっと投票者かベンツ占えないのまでケアせにゃならんの?w」
幼女定食さん「仮に吊るにしても明日でいい」
幼女定食さん「自分吊りだけはない」
Ibさん「幼女吊ってフラットにしたいかな」
そばさん「いや、状況的に予想はできるだろうけどさ
その内訳だけ見ると酷いよなーと」
黒塗りの高級車さん「というかここで幼女吊らない道理がないんだけどな」
柴田さん「ジョンもそばも噛まない方がいいとは思いますね。」
幼女定食さん「柴田さん真でいいとおもうんだよね」
量産型Q2Aさん「そば視点 
うどん-幼女-グレのジョン狐ならあり得る話だけど」
黒塗りの高級車さん「ほんとうにな>ライム」
ベンツさん「幼女真まで追うなら明日はIbかオレか量産型吊りになるけど、最終日を迎えることになりそうな気しかしない」
黒塗りの高級車さん「あの形から3狼のケースってのは普通にある
で、幼女狂ならうどん●もないので、ここ偽なら狼になる」
ライムさん「まずジョン噛みが意味不明」
うどんさん「真噛みで通れば狂人に仕立てあげて乗っとり狙い。ジョン君狐ケアで連続噛み→狩人狙い→信用勝負」
柴田さん「狼は多分、黒塗り高級車に激突するのだけは避けたんだと思います。」
量産型Q2Aさん「真狼狼狐-真狂ならあるけどね」
ゲームマスター「霊能残りで勝とうと思ってたってことですかね?
それなら2日目に占いで騙り出る必要は無かったんじゃないですか?
潜伏でもなんでもあとから出ても間に合うと思います」
幼女定食さん「村視点、自分は狐もないからね。自分真だけど、そばさん真でみるなら自分狂確定」
全身タイツさん「おい占いなにやってんだ。 幼女吊るすところに狼居るに決まってんだろハゲ」
量産型Q2Aさん「おはよう」
黒塗りの高級車さん「いや普通に考えたよ>そば」
全身タイツさん幼女狼はありえないから!!!!
占いが死体2 それで、霊能2 で共有初日 
クインテットさん「あと2日目の状況はCOなしでも吊られるとは限らないんだよね
霊ロラから3占いの各●キープするなんて展開もあったわけで」
黒塗りの高級車さん「狼は何がしたかったんだろう」
幼女定食さん「みつけられない。ごめん」
そばさん「結果的にとはいえ真狂狼狼ー真狼とかすごいことになったよね」
Ibさん「おはよう」
黒塗りの高級車さん「あれま」
幼女定食さん「占いCO 全身タイツさん○」
おっとっとさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/06/24 22:11:15)
黒塗りの高級車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒塗りの高級車さんを狙います。 >>> 幼女定食 <<<
Ibさんの念話「やっぱりおっとっと吊っておきたかったな。万一に備えて」
ゲームマスター「その提案でどういう勝ち方にするつもりだったのか。
んでそのあとに●打たれてCCOしたときの勝ち筋はどんな感じなのか。」
黒塗りの高級車さんの独り言「うどんが簡単に破綻してるのがな」
うどんさん「相方は切り捨て役だって最初にいいましたよ?ワンチャン霊欠狙いで」
柴田さん「僕はぶっちゃけうどんの「占いCCO」でそばーうどんークインテットまで見てしまった・・・
そばが死んでうそだろ?ぐらいに。」
Ibさんの念話「共有があっさり抜かれたところからも現実になりうる狩人騙り」
ゲームマスター「まずはクインの言ってるところが1つ目聞きたいところやな」
幼女定食さんの遠吠え「こまったなー。狩人生きているはずなのにどこまもってるんだ?」
黒塗りの高級車さんの独り言「真狐狼狼-真狂
真即噛みの予定がジョンが呪殺GJ、盲信に入りそうなのでそば噛んで自分真に見せる
まあなくはない」
ゲームマスター「一発目で●打たれたから仕方ないからCCOで終わるのか
あの初日でCCOしてどこに勝ち筋を見出していたのかを教えて頂きたい。」
うどんさん「理解してよ。だから「COなし」で沈んで相方に提案しておいて相方に丸投げって「無責任」ではないです?さすがにここまでいってわからないからGMは知らない」
ライムさん「噛み筋が自殺そのものなので村側がケアする事案ではない
ただこの噛みなら幼女の●は吊ってあげていいと思う(吊り数的な話)
残さないというのも別に正しいしここで狐勝ちになっても知らんがなっていう感じ」
Ibさんの念話「再開を約束する狩人日記
初日 犠牲者 ギャリー 護衛 赤い薔薇
理由
私はこの薔薇を守らないといけないの、ごめんねギャリー

二日目 犠牲者 ジョン君 護衛 幼女定食
理由
占いの中で唯一対抗を占ってない場所を護衛します。

三日目 犠牲者 そば 護衛 幼女定食
理由
幼女護衛継続。

四日目 犠牲者 ライム   護衛 幼女定食
まだ幼女の真があるし、守っておいていい」
ムルムルさんの独り言「幼女の●吊りは規定路線として幼女と●ロラで終わらないなら
おっとっと吊り以外に選択肢がないレベル」
そばさん「うん、生きてるんだ狐
ジョンで銃殺かとも思ったんだけどなあ…」
幼女定食さんの遠吠え「偶数になってくれないと狂残そうにならないのに狩人どこまもってんだよ」
クインテットさん「黒打たれた云々は2日目昼の話
「1日目夜に」「占霊騙らせた意味」を聞いてるんであって、ね」
柴田さん「そっすよね。
柴田真と見るなら2w死んでるんで、幼女は最低でも5までは残しかなって思いました>ライム」
ムルムルさんの独り言「おっとっと吊らないのもばかだろ」
Ibさんの念話「一応持っておくか」
ムルムルさんの独り言「この形になって占いを気にするのがあほらしすぎ」
Ibさんの念話「狩人日記はぽーいかね」
ゲームマスター「クインの朝一霊能COとか真占いの遅めの●とかいろいろあって
狼も後には引けない感が出てたが、3-2と4-2だと村視点の情報量が
違いすぎると思うがね。」
そばさん「お疲れさま」
ペン回しさん「お疲れさん・・・ふぁっ!?狐生きてる!?」
幼女定食さんを護衛します。 >>> 全身タイツ <<<
Ibさんの念話「なーんか幼女が自信満々で怖いんだが」
5日目の夜となりました。(17/06/24 22:06:48)
ペン回しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒塗りの高級車さん0 票投票先 → ペン回しさん
ムルムルさん0 票投票先 → おっとっとさん
全身タイツさん0 票投票先 → ペン回しさん
おっとっとさん3 票投票先 → ペン回しさん
Ibさん0 票投票先 → おっとっとさん
ペン回しさん5 票投票先 → 量産型Q2Aさん
ベンツさん0 票投票先 → ペン回しさん
量産型Q2Aさん1 票投票先 → おっとっとさん
幼女定食さん0 票投票先 → ペン回しさん
ジョン君さん「真狼狂ー真狼 
狐を殺すまで頑張るっていう予定だったんですかね。」
うどんさん「クインテット君、GM。今回真のそばに黒打たれているのですが(蒼白)」
柴田さん「おお。とりあえず今日おうどんは免れそう。」
ライムさん「占い4になったところに霊に狼が被せる意味がほとんどないので大体の内訳で柴田真だろうとは思ってた(対抗が見えてなかったとか相当な事故がない限り)」
ゲームマスター「3-2で●打たれがCOなしでおとなしく初日に吊られて霊結果見て
占い信用勝負くらいが勝ち筋だったんじゃないかと思うが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
黒塗りの高級車さん0 票投票先 → 量産型Q2Aさん
ムルムルさん0 票投票先 → おっとっとさん
全身タイツさん0 票投票先 → ペン回しさん
おっとっとさん3 票投票先 → ペン回しさん
Ibさん0 票投票先 → おっとっとさん
ペン回しさん3 票投票先 → 量産型Q2Aさん
ベンツさん0 票投票先 → 幼女定食さん
量産型Q2Aさん2 票投票先 → おっとっとさん
幼女定食さん1 票投票先 → ペン回しさん
うどんさん「そうです。それが何か(申していること理解してないのではないでしょうか)」
そばさん「クインが朝一ですね」
ジョン君さん「クインテッドさんがうんと早く霊能出てましたね。(なので真目で見て投票したんですけど)」
クインテットさん「そうね>GM」
ムルムルさんおっとっと吊りでいいよ
明日●出たらおっとっとの意思として吊ってやるよ
黒塗りの高級車さん「一日だけの話だ>ムル」
全身タイツさんあ、ごめん。狼2だしてたら霊どうなってるの考えてくれ
幼女定食さん「つまり、自分は最悪でも狂ってこと」
クインテットさん「占い騙りさせて占い噛み、自分が潜伏残り狙いならわかるんだけど、それだと霊騙りさせるのがよく分からない(霊護衛がなくなる以上真占い噛みづらくなる)」
黒塗りの高級車さん「別にグレランでもいいが
なんせ幼女は、明日●引けてなかったら吊る、でいい」
ムルムルさん「それでもいいなら残してもいいよ
そんだけ幼女真視は危険だから」
Ibさん「そばは最後幼女占い遺言だったか。そうだな、幼女は狼しかないけど幼女が狼なら確かに価値筋がない」
ムルムルさん「幼女残すってんならお前吊られてくんない?>おっとっと」
おっとっとさん「ムルムルさんは焦らないでね」
幼女定食さん「ただ、その可能性もあるけど。だって、狩人死ぬ場面ないのに共有がしんでる」
全身タイツさんちょっと皆冷静になって考えてくれ。狼占いに2出して占い2が死体になってるんだよ??? 霊それで2なんだよ 共有初日なんだよ?? そばが真結果だしてた狐しか考えられないだろ????
量産型Q2Aさん「じゃあおっとっと吊ろう」
黒塗りの高級車さん「いいよ、ムルムル吊ろう」
おっとっとさん幼女は明日まで残します
ムルムルさん「冒険者以外で狩人死んでないからね〜。幼女吊り」
幼女定食さん「狩人まじりとかならしらないよ」
黒塗りの高級車さん「幼女狐なら死んでるだろうよ>Ib
もちろんそばが予告通りである前提だが」
柴田さん「柴田の真切られてる気がする・・・」
幼女定食さん「自分が狐なら、そばさんが真になって、呪殺されてるよ。ibさん」
ベンツさん「そば真なら共有以外全員グレーに等しいんですがそれは」
黒塗りの高級車さん「ライム死んでるってのが、狩人不在でやだなあ」
ゲームマスター「ログ取ってないからあんま覚えてないけど
クインが朝一霊能COやったよな?」
幼女定食さん「村はよく考えればいい。4−2なんだから、狐まじり確定
ジョンは破綻、うどんも破綻、真がいるなら、そばか自分」
Ibさん「いや、確定はしてないけど、幼女が狼なら勝ち筋がないな。でもジョンが狂人で幼女が狐はあるんじゃないか?」
黒塗りの高級車さん「てかなーこれなー」
ライムさん「5人で吊るしかないし5までは残せる 誰視点でも潜伏狂人いない内訳(三騙り以外)」
うどんさん「相方に提案しておきながら勝負する気がないなら「COなし」で勝手に沈んでいますけど。少なくとも諦める気はなかったです。」
黒塗りの高級車さん「真狐狼狼-真狂
うどんのCCOからこの形も普通にあるよ」
おっとっとさん「そば真なら幼女狂で5人まで残せるけど、幼女からの●を吊るなら明日が期限かな」
全身タイツさん「うどん→破綻 ジョン→破綻 でそばか幼女真確定で幼女生きてるんだもん。
幼女狼の2騙りなら霊どうなってるんだよw?」
ムルムルさんもう占いとか気にせんでいいからグレーに目向ける方向でよろしく
幼女吊り
黒塗りの高級車さん「狼がある>ペン」
Ibさん「そば視点の幼女は狂人で確定してるか?>黒塗り」
黒塗りの高級車さん「じゃ、その狂人が、だ
果たしてうどんに●打つか? 普通やるなら、そばかジョン、つーかそば●だろ」
ムルムルさん「いや幼女真の可能性がそれなりに高いことはわかるが残しはできねえわ」
ペン回しさん「いいだろうじゃなくて確定でしょ>黒塗り」
そばさん「狩人‥‥違う違うんや」
ライムさん「3騙りでこの噛みは自殺でしょ」
Ibさん「おはよう」
量産型Q2Aさん「おはよう」
黒塗りの高級車さん「まずそば視点、幼女は何者か?
これはまあ狂人でいいだろう」
ムルムルさん「占い結果とかもういらねーわ。むしろ邪魔」
そばさん「役職か人外しかいない霊界だね確かに
突然死した人以外は」
幼女定食さん「占いCO ムルムルさん○」
全身タイツさん「おはよう。待つっていうか幼女真ほぼ決定だからな」
ムルムルさん「またねえよw」
ゲームマスター「一発目から●打たれたから仕方ないで終わるのか
それともそれを考慮した上で騙り役を考えておくのかじゃないのか。」
おっとっとさん「おはようじょ」
ペン回しさん「おはよう」
黒塗りの高級車さん「幼女の●を明日まで待つ」
ムルムルさん「昨日そば護衛の狩人いるなら出とけ。いないなら幼女吊り」
黒塗りの高級車さん「ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。 一つはギアス、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。 一つは黒の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
5日目の朝となりました。(17/06/24 21:59:00)
ライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムさんを狙います。 >>> 幼女定食 <<<
黒塗りの高級車さんの独り言「というか狂ならしないよね」
柴田さん「狐勝ち濃厚な気がするけど、幼女は引き分け路線取るのかな?」
ペン回しさんの独り言「何か不穏なんよなぁ」
黒塗りの高級車さんの独り言「こうしてみると、幼女のうどん●っていい占い先なんだよね」
幼女定食さんの遠吠え「きついがもともとこれぐらいしかねえ」
ペン回しさんの独り言「真の●にわざわざ●を被せる殊になる」
Ibさんの念話「幼女視点でそば狐ジョン狂うどんー霊能で2w1m1f出てるので●ひとつ出せば仕事が終了して先吊りが入る」
ペン回しさんの独り言「でももし幼女狂人でうどんに●被せるかって疑問」
幼女定食さんの遠吠え「 」
Ibさんの念話「LWの幼女が生き残れる場所にいない。どう考えてもケア吊りが入る位置なのにここがLWなら勝ち筋が0」
幼女定食さんの遠吠え「 」
黒塗りの高級車さんの独り言「うどんが狼、幼女が非狼ってのは間違いないと思うんだよ」
ペン回しさんの独り言「ここまでが確定してる」
うどんさん「潜伏する/今回のようにCCOする。勝負する意外に何がありますか?」
ライムさんの会話「簡単にいうとそば視点で幼女は狂狼なので5人の時に吊る
幼女の●は吊れる 幼女視点でそばは狐」
幼女定食さんの遠吠え「 」
ペン回しさんの独り言「そば視点
狂人:幼女 狼:うどん・柴田orクインテット・??? 狐:ジョン君

幼女視点
狂人:ジョン君 狼:うどん・柴田or・クインテット・??? 狐:そば」
幼女定食さんの遠吠え「なんとか、自分真か狂目にみてくれれば」
ジョン君さん「霊界が役職だらけ」
ゲームマスター「まぁどっちかっていうとそっちやな>クインテット」
幼女定食さんを護衛します。 >>> 全身タイツ <<<
Ibさんの念話「のはずなんだが、もしかしたら狩騙りかもしれんな」
幼女定食さんの遠吠え「ひとり突然死してるんだよなあ」
そばさん「おつか霊能」
柴田さん「お疲れ様でした」
幼女定食さんの遠吠え「これで、自分真目ができつつ、LW探させようってなればいいんだけど」
Ibさんの念話「そば真 ジョン狂 うどんー幼女ー霊能で3wで確定」
黒塗りの高級車さんの独り言「ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。 一つはギアス、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。 一つは黒の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
4日目の夜となりました。(17/06/24 21:56:00)
柴田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柴田さん10 票投票先 → ベンツさん
黒塗りの高級車さん0 票投票先 → 柴田さん
ムルムルさん0 票投票先 → 柴田さん
全身タイツさん0 票投票先 → 柴田さん
おっとっとさん0 票投票先 → 柴田さん
Ibさん0 票投票先 → 柴田さん
ペン回しさん0 票投票先 → 柴田さん
ベンツさん1 票投票先 → 柴田さん
量産型Q2Aさん0 票投票先 → 柴田さん
ライムさん0 票投票先 → 柴田さん
幼女定食さん0 票投票先 → 柴田さん
クインテットさん「相方二人に占いと霊騙るよう頼んだ理由は何か、っていう意味と思うけど会話が通じそうにないですねこれ」
うどんさん「初日からうどんとそばで混ぜ混ぜな状態だった>GM」
黒塗りの高級車さん「なので幼女の●を吊る機会はある」
柴田さん「ん?そば破綻だったか?」
黒塗りの高級車さん「で、このそば噛みで2手浮いてる」
ムルムルさん「いやそば真で銃殺GJならもう無理して占い噛む必要ねーじゃん
ジョン破綻してるんだよこの噛み?」
ライムさん「そば護衛してた狩人がいるなら幼女が詰むタイミングでCOして
幼女はさっさと黒引け」
全身タイツさん「つーかこれでそば真ほぼなくなったから、柴田2騙り以外意味のない噛みだからね?」
黒塗りの高級車さん「そばも幼女占うつってたよな
だから幼女狐ってのもない」
柴田さん「っていってもそばの占い情報は0ですけど・・・」
量産型Q2Aさん「明日、3日目夜にそば護衛してる狩人がいなかったら幼女吊れば良いよ」
ムルムルさん「そばが真で銃殺GJじゃなかったことは確かだよな」
幼女定食さん「で、柴田さんが真霊なら、そばも破綻ね そばさん視点、自分が狐になる」
柴田さん「幼女とそばの真を追うだけでいいですね。」
黒塗りの高級車さん「んでだ」
幼女定食さん「真があるのが、自分か百歩ゆずってそばがあるだけ」
黒塗りの高級車さん「逆に、今日そば護衛の狩人はそれなりにいる」
全身タイツさん「おう、柴田それで良いんだぜ」
うどんさん「幼女君は切り捨て役クインテット君には霊ワンチャン狙いだから。。。気になさらないでくれ。相方の勝手な行動が気に入らない」
ペン回しさん「取りあえずロラすればいいんだよおぉん!?」
全身タイツさん「幼女 そば視点で 幼女そば狐だからこそのこの噛みだろ????」
黒塗りの高級車さん「で、まずこれ、重要な点として、昨日、ジョン護衛の狩人はいないってこと」
ライムさん「柴田吊りに決まってるでしょ」
柴田さん僕は真霊ですけど、すでに2w吊っちゃってるので僕吊りがベストです。
幼女定食さん「ジョンも破綻ね。つまり自分が真が確定している」
ライムさん「占い真狼狂狐、霊が真狼で後はLW探すゲームだから」
全身タイツさん「え、柴田吊ろうぜ共有????」
クインテットさん「ジョン噛む意味がない=ジョン狐かつそばが呪殺
まで考えられてもおかしくない」
ムルムルさん「対抗占いしてなかったらと思うと悪夢だよなぁ」
幼女定食さん「まあ、あとは潜伏狼みつけるだけだから」
ゲームマスター「うどん君は初日何を狙ってたのかね」
おっとっとさん「ぷぇーーー」
Ibさん「ジョンは幼女が狂人主張だけど、そばが噛まれたぞ?>柴田」
全身タイツさん「幼女そばで真狐確定っぽい噛みしてるんだから幼女吊りより優先スべきは柴田だろ」
黒塗りの高級車さん今回に関しては早まる奴がいるといけないので、ちゃんとまとめような
柴田吊りな
ペン回しさん「そば視点では君が狂人だから破綻はしてない>幼女」
ムルムルさん「幼女かそば真っつーことだな。まあなんでもいいや」
柴田さん「どっちも破綻はしてないわ。」
そばさん「げ、狐おるし」
Ibさん「そばは破綻してないよね?破綻したのはジョン」
ライムさん「この結果見る限りジョン狐だったとみるしかない
まあぜんぶ吊ってLW探すゲーム」
ムルムルさん「そばは破綻してないだろw」
ジョン君さん「お疲れ様でした」
黒塗りの高級車さん「まあ明日、そば護衛の狩人が出るかどうか、ってだけさ」
全身タイツさん「幼女吊るなら柴田から吊るすわな」
柴田さん「幼女視点ではジョン君噛まれ→そばで呪殺ってことか。。。確かに破綻ではない。」
幼女定食さん「そばさんが逆に破綻だよ」
ベンツさん「まるっとローラーしてLW探し。まあ単調だな」
ライムさん「ジョンは破綻してるな」
全身タイツさん「おはよう」
そばさん「人狼一潜伏で潜伏してたところ占っちゃったのね…
なんかごめんよ」
量産型Q2Aさん「おはよう」
ムルムルさん「ああ。そば占いだったね」
柴田さん「はい。幼女の方を先吊りですかね。」
ペン回しさん「レッツローラー」
黒塗りの高級車さん「幼女は破綻してないねえ」
ムルムルさん「ジョンも破綻。そば真確定だな」
幼女定食さん「呪殺確定」
ライムさん「おはよー」
黒塗りの高級車さん「じゃまるっとローラーでいいや」
ムルムルさん「幼女も破綻」
Ibさん「おはよう」
そばさん「おつかれー」
おっとっとさん「おはよう
幼女・そば視点でうどん●で、もううどん対象で銃殺できないからうどん吊り。
柴田は狐の可能性あるから吊らない。
幼女・そばが柴田や相互で銃殺出るならそこからグレー詰めれば良い。」
ペン回しさん「おはよう」
黒塗りの高級車さん「<料理のさしすせそ>
・砂糖:甘味は浸透しにくいので、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級
・車:に追突してしまう。後輩をかばい
・す:べての
・責任:を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件
・とは:…。」
柴田さん
霊結果・・・●うどん
これなら今日は僕吊りがBESTな進行だと思います。」
幼女定食さん「占いCO そば○」
4日目の朝となりました。(17/06/24 21:49:13)
そばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムさんを護衛します。 >>> 全身タイツ <<<
おっとっとさんの独り言「ぷぇーーーー!!」
クインテットさん「真噛んであとは狩人っぽいところ噛んで狐に託す展開しかないよねこれ」
おっとっとさんの独り言「幼女・そば視点でうどん●で、もううどん対象で銃殺できないからうどん吊り。
柴田は狐の可能性あるから吊らない。
幼女・そばが柴田や相互で銃殺出るならそこからグレー詰めれば良い。」
ペン回しさんの独り言「あー確かにこれ柴田じゃなくてうどん先吊りでもありっちゃありか」
黒塗りの高級車さんの独り言「ジョンが真ならそばが狐だけどもー」
Ibさんの念話「そばは狼で、幼女が真か狂かどうかか」
そばさんを狙います。 >>> 幼女定食 <<<
ジョン君さん「(GM様が食事に行ってるので、霊界はPP状態です)」
黒塗りの高級車さんの独り言「狼はそばか共有噛んだ、と思うんだよねえ」
柴田さんの独り言「ジョン君噛み(または呪殺)が発生してるんで、その分1縄浮いた形なんすよね。」
ムルムルさんの独り言「うどんの動き的には狼でわざと狂っぽく動いてるように見えるんだよな〜」
ペン回しさんの独り言「あーでも若干おかしいか」
ライムさんの会話「うどん狐そば狼の形の時は真狂噛み切れるか それ以外死体にできる可能性はない」
うどんさん「うどんより幼女の真が村の中でかなり苦しいことわかっているのかな?」
Ibさんの念話「うどん狐を負ったのかな」
そばさんの独り言「占いCO幼女定食●」
幼女定食さんの遠吠え「 」
幼女定食さんの遠吠え「 」
Ibさんの念話「しかし何故うどんを吊ってしまうのか」
ジョン君さん「何か初日からごちゃごちゃしちゃいましたね」
幼女定食さんの遠吠え「 」
ペン回しさんの独り言「幼女の真はないと思う」
幼女定食さんの遠吠え「 」
幼女定食さんの遠吠え「 」
黒塗りの高級車さんの独り言「別にどっちゃでもいいが」
幼女定食さんの遠吠え「 」
ペン回しさんの独り言「そばがまだ現状真あるか・・・?」
うどんさん「勝手なことするなよ」
柴田さんの独り言「うどんーそばークインテットじゃねーの?w」
柴田さんの独り言「ていうか全露出までみちゃうんだけどこの展開。」
幼女定食さんの遠吠え「まあ、gjでても余裕というかどうせ負けだし問題ない」
クインテットさん「引き分け狙い一択」
ジョン君さん「ご主人、お疲れ様でした」
幼女定食さんを占います。 >>> そば <<<
ペン回しさんの独り言「まぁ護衛は共有に入るだろうし今日から狩人候補噛みになるやろ」
うどんさん「ワンマンプレーするなよ」
幼女定食さんの遠吠え「まあ、でも、どっちにしてもほぼ負けだからやれるだけはやるよ
自分が狂人枠で生き残る作戦」
Ibさんの念話「狼の勝ち筋が見えない」
ジョン君さん「いってらっしゃーい」
ペン回しさんの独り言「うーむ」
幼女定食さんの遠吠え「 」
幼女定食さんの遠吠え「 」
柴田さんの独り言「まぁいいや。
これなら明日柱だわ。」
幼女定食さんの遠吠え「じょん噛むっていったじゃないかー」
柴田さんの独り言「ええ・・・w」
3日目の夜となりました。(17/06/24 21:44:30)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柴田さん5 票投票先 → 全身タイツさん
そばさん0 票投票先 → うどんさん
黒塗りの高級車さん0 票投票先 → 柴田さん
ムルムルさん0 票投票先 → 柴田さん
全身タイツさん1 票投票先 → うどんさん
おっとっとさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん6 票投票先 → 幼女定食さん
Ibさん0 票投票先 → 柴田さん
ペン回しさん0 票投票先 → 柴田さん
ベンツさん0 票投票先 → 柴田さん
量産型Q2Aさん0 票投票先 → うどんさん
ライムさん0 票投票先 → うどんさん
幼女定食さん1 票投票先 → うどんさん
ゲームマスター「ちょっとご飯食べてきます」
おっとっとさん「うどん吊りに決まってる」
ムルムルさん「もしそば吊る時にジョン護衛してた狩人がいたらでてきてねーってそれだけの話っしょ〜」
柴田さん「まぁ実際役全ロラで事足りるっちゃあそう>ペン回し」
黒塗りの高級車さん「ジョン真があるかどうか、ってだけだなあこれ」
ライムさん「吊りはどっちからでもいいよ 霊かうどんか 好きなほうで」
ペン回しさん「霊ロラ→占いロラで事足りるのでは」
ジョン君さん「運良く囲えてたんですけど、ちょっとお役には立てなかったかな・・・・」
量産型Q2Aさん「死体が隠れていた場合のみ再度チャレもしくはグレ噛みだけど>ライム」
うどんさん幼女 幼女君
ゲームマスター「お疲れ様でした」
柴田さん「相互占いは護衛先が重要なんだよ。
ジョン護衛がいるかどうかだよ。>ベンツ」
黒塗りの高級車さん「んー」
全身タイツさん「クインテット先吊りってなんでなんだろうな?柴田狐の可能性とかもありえないだろ」
ライムさん「幼女死体にできるんならそばはかなり強い」
Ibさん「狂人なら無視していいし、狼なら飼う。うどんを吊る必要があるのは狐の時だけだから放置して占わせ安定。」
ムルムルさん「どこが?1吊り浮くしグレーに●出したところで真占いわかんないから
これで十分じゃん>ベンツ」
ライムさん「ジョン狂人でも予告受けてたら狼は噛むしかないような場所だし」
うどんさん予告 幼女
柴田さん「あ、いいのね・・・
◆ライムさん 「ジョン占っちゃったなら引き続き幼女占っていいよ>そば」
そばさん「じゃあまた対抗占いを占うよーーー」
ベンツさん「相互占いってやっぱダメだよなぁ」
Ibさん「え?なんでうどん吊るの?そこはとりあえず放置して占わせて狐じゃなければ置物にするところだよ?破綻しててもいる騙りなんだよ?」
柴田さん「そばはもう幼女定食占いいらねーだろ。
灰に色ついてるところ0だぜ?」
ライムさん「ジョン占っちゃったなら引き続き幼女占っていいよ>そば」
全身タイツさん「うどん破綻してるぞ。狩人騙り以外」
幼女定食さん「うどんは破綻してるからね。吊るなら当然つっていい」
ベンツさん「ロラ完遂でも破綻吊りでもどっちでもいいけども」
黒塗りの高級車さん「ああもうややこいねん」
ムルムルさんそりゃ占っときなよ。○とかほとんどきにせんしこんなの>そば
黒塗りの高級車さん「あれ、合ってるか」
うどんさん「あ、忘れてた挽回させてくれぇ」
ペン回しさん「というかうどんは何で柴田占ってるん?
霊能はロラ濃厚なのに占う理由がわからん」
幼女定食さん「明日はそば占う」
柴田さん「そうか。うどん視点は柴田●だから、うどんー柴田の信用勝負になるかな。」
ムルムルさん「霊いれちった」
黒塗りの高級車さん「もしうどんが俺の言うこと聞いたならごめん
俺、そばとうどん間違ってたんだ」
そばさん「一応幼女定食占っとく?」
量産型Q2Aさん「うどんでも柴田でもどっちでもいい」
全身タイツさん「うどんから吊る形だな」
Ibさん「とりあえず霊ロラ完遂します」
ムルムルさん「てかうどん破綻してるやんw」
おっとっとさん「3人勝負が5人>3人勝負に変わった」
そばさん「予告そばワロス」
黒塗りの高級車さん「問題は、うどん視点が怖いこと、だ」
うどんさん霊能は狼騙りだからキープしてくれ
柴田さん「いや、全部ロラよりもうどんを確定狼として残した方がいいんじゃないかな?」
量産型Q2Aさん「うどん吊って次」
ムルムルさん「初手でそば占ってるだろ。どうしたの君?」
幼女定食さん「狂噛みですね」
ペン回しさん「全ロラだよあくしろよ」
ムルムルさん「じゃあうどんは幼女占いよっしくなー」
そばさん「銃殺…かな?狂人かな?」
うどんさん予告・そば
ジョン君さん「お疲れ様でした」
黒塗りの高級車さん「いいよ別に、じゃあ全部ローラーしよう」
全身タイツさん「おはよう」
ジョン君さん「あらー」
Ibさん「おはよう」
ライムさん「おはよー」
うどんさん占いCO柴田●
おーいこれはな・い・だ・ろ。噛んでくれーー
幼女定食さん「占いCO うどんさん●」
そばさん占いCOジョン君◯
ペン回しさん「おはよう」
おっとっとさん「おはよう」
柴田さん「霊結果・・・クインテットは●でした
(冒険者の色はわかんないからそこだけ注意ね)」
黒塗りの高級車さん「邪王炎殺黒塗高級車追突後輩庇全責任負三浦対車主暴力団員谷岡言渡示談条件」
3日目の朝となりました。(17/06/24 21:38:11)
ジョン君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョン君さんを狙います。 >>> 幼女定食 <<<
ペン回しさんの独り言「占い真偽はついてるはず」
Ibさんの念話「狼は占い噛めないから多分おっとっと髪だろ」
幼女定食さんを護衛します。 >>> 全身タイツ <<<
黒塗りの高級車さんの独り言「カカカカッ」
ライムさんの会話「霊ロラだな 暫くは」
ライムさんの会話「となるとすべきことは」
Ibさんの念話「騙りから〇もらっても死にそうだな」
ライムさんの会話「ジョンが普通に狂人っぽいので
幼女狐そば真うどん狼ジョン狂人で霊真狼かな クインテットが狼で」
ジョン君さんの独り言「万が一うどんさんが死体だったら○」
ジョン君さんの独り言「占いCO うどん●◯」
そばさんの独り言「ジョン君は◯」
ゲームマスター「狼さんは荒ぶっております」
黒塗りの高級車さんの独り言「俺ならこの村、共有護衛するけどなあ」
黒塗りの高級車さんの独り言「うどんが遅延したことも考えるべきではある」
ペン回しさんの独り言「んでかなりぐだる展開」
幼女定食さんの遠吠え「ジョン噛むよ。それなら」
うどんさんの遠吠え「だから2日かけて、だよ」
幼女定食さんの遠吠え「うどんは君じゃないかw」
ライムさんの会話「幼女定食がそろそろ狐引いて占い騙ってくる時期だなって感じだから
狐交じりだとしたらこいつ狐かな」
ペン回しさんの独り言「まぁ普通に考えて噛まれない展開」
うどんさんの遠吠え「うどんは対抗占いはしないでしょ賭けてもいい」
幼女定食さんの遠吠え「初日連続なんてむりだよ?」
黒塗りの高級車さんの独り言「そばがおまぬけであればだが」
幼女定食さんの遠吠え「だから、連続って誰をだよw」
黒塗りの高級車さんの独り言「狼2騙り、からのCCO」
ペン回しさんの独り言「それで最大4人外殺せるんだし」
うどんさんの遠吠え「連続で襲撃する意味です」
黒塗りの高級車さんの独り言「事故の可能性、ってのもまあないじゃない」
ジョン君さんを占います。 >>> そば <<<
Ibさんの念話「おまけにグレーが一人減るという大惨事」
幼女定食さんの遠吠え「ジョンかんで、自分が狂枠で残る手は?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うどんさんの遠吠え「幼女君はやれるだけ協力よろしく」
黒塗りの高級車さんの独り言「まいっか」
そばさんの独り言「突然死かー
GMさんは悪くない」
幼女定食さんの遠吠え「連ってだれ?」
クインテットさん「どないするんだこれ」
Ibさんの念話「何が嫌って幼女定食以外対抗占ってるんだよ。どうすんだこれ」
黒塗りの高級車さんの独り言「邪王炎殺黒塗高級車追突後輩庇全責任負三浦対車主暴力団員谷岡言渡示談条件」
幼女定食さんの遠吠え「れんってどこ? じょんかみのほうがよくない?」
うどんさんの遠吠え「連噛みしてから考えよう」
ペン回しさんの独り言「つーか占い一人噛まれたらもうロラでいいんじゃないのかって思うなー」
幼女定食さんの遠吠え「これで信用はむり うどんさんが信用でかつのもきついし」
ゲームマスター「赤かったので再投票はしませんでした。
突然死をこの村で出してしまったこと申し訳ありませんでした。」
ジョン君さんの独り言「あれー、どうしよう」
Ibさんの念話「というか役職全騙りとか聞いてない。お前らどうやって勝つ気なんだ」
ペン回しさんの独り言「まぁ発言内時点で察してはいた」
うどんさんの遠吠え「連噛み」
柴田さんの独り言「まじかよ」
ムルムルさんの独り言「銃殺で吊り減るやん」
黒塗りの高級車さんの独り言「ええー」
Ibさんの念話「冒険者が逝ったか」
おっとっとさんの独り言「ぷぇーーーー!!!」
ペン回しさんの独り言「はぁ」
幼女定食さんの遠吠え「そばさん噛みます。
で、そばさん呪殺したような形にします。
これで、信用やってもどうせ勝てない

で、自分が狐枠で生き残りを狙います」
2日目の夜となりました。(17/06/24 21:33:10)
クインテットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柴田さん5 票投票先 → クインテットさん
そばさん0 票投票先 → ジョン君さん
黒塗りの高級車さん1 票投票先 → ジョン君さん
ムルムルさん0 票投票先 → クインテットさん
全身タイツさん0 票投票先 → 柴田さん
クインテットさん6 票投票先 → 柴田さん
おっとっとさん0 票投票先 → クインテットさん
うどんさん1 票投票先 → 黒塗りの高級車さん
Ibさん0 票投票先 → 柴田さん
ペン回しさん0 票投票先 → クインテットさん
ベンツさん0 票投票先 → うどんさん
量産型Q2Aさん0 票投票先 → 柴田さん
ジョン君さん2 票投票先 → クインテットさん
ライムさん0 票投票先 → クインテットさん
幼女定食さん0 票投票先 → 柴田さん
冒険者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
そばさん「うどんのくせに黒いとは…」
黒塗りの高級車さん「あ、そうそう、そばとジョンは、生き残った霊占ったらいいんじゃない」
ムルムルさん「いや対抗占って死体でもぜんぜんええからw」
柴田さん「対抗占うなら、投票でどこ占うかはっきりしといたほうがいい。」
量産型Q2Aさん「狩人が役職に出てなければ楽勝だけどな」
全身タイツさん「IBどうやったらそんな感想になるんだか」
ムルムルさん「霊ロラの後に占いロラは規定路線にしといたほうがいいよ」
黒塗りの高級車さん「で、うどんの動き
これ、●打たれた際の狂アピなんだよね
もちろんそれで狂だと言いはしないが、少なくともそばにはそれを装うだけの頭はあるってことだ」
クインテットさん「そうすると狼全騙りもしくは狐騙り狼2騙りってことなので」
ライムさん「霊ロラで占い師はグレー占え(対抗占い対奴は勝手に占ってもいいが占った対抗が一死体だった場合は即殺されることを覚悟しろ」
ゲームマスター「一人赤い。最悪や。」
柴田さん「ぐだるのだけが一番キツイ。」
そばさん「じゃあとりあえず対抗占い師占っとくよー」
全身タイツさん「初日確認そば視点ほぼ狐騙りだろ。逆に他占い視点では2騙りも有り得る感じ」
柴田さん「どうする共有?
進行指示だけしっかりしとこうよ。」
ムルムルさん「そば視点銃殺出せる確立ほぼ1/2なんだから対抗占いなよ」
ジョン君さん「うどんさん占いたいんですけど、占い箇所指定はありますか?」
柴田さん「共有初日かー。これはカオスだ。」
ムルムルさん「いやグレーから狼見つける確立より対抗3人から狐見つける確立のほうがはるかに高いっしょ」
Ibさん「4−2の共有初日とか村勝ち確定」
全身タイツさん「霊ロラだと狩人に頑張ってもらうしか無いな。噛まれる位置によっては
ハードゲームになりそう」
そばさん「対抗の◯占う?
グレーにしとく?」
ライムさん霊に出てない というか相方初日だからな もう死んでいる
柴田さん「占い1名の真を切った上でラインを見るのもいいかもしれません。
その辺は共有に任せる。」
うどんさん「グレー占います」
ベンツさん「あ、霊も2いたのか」
おっとっとさん「相互占いとか要らない。グレー占ってくり。」
黒塗りの高級車さん「それかまあ、うどんそばで共有、とかも考えられるけどね」
ムルムルさん「てきとーでいいから相互指示してくれ>ライム」
量産型Q2Aさん「出てるなら速く撤回させれば」
うどんさん「様子見前提なのですが」
ライムさん「共有CO 相方生存 今日は霊ロラで」
黒塗りの高級車さん「よってジョン真なし、でいい」
ベンツさん「うどんに投票しました」
黒塗りの高級車さん「たぶん共有は片方霊能に出てるだろ?
で、ジョン視点だと、狼狐の遅延特攻が狼狐に当たってCCO。もしくは狼が遅延特攻からの身内切りをした、ということになる」
柴田さん「霊軸にならない展開なので、占い軸→相互占いで占い護衛がベストでしょう。」
全身タイツさん「うどんX→そば◯」
幼女定食さん「指示は共有がやってね 共有はでるなら1人でいい」
ゲームマスター「なんででしょうね」
ムルムルさん「てきとーでいいから共有は相互指示してくり」
うどんさん「で3ー2と。だったら即吊りでもオケな試合」
Ibさん「ムルムルさんなかーま♪」
ライムさん「そもそもなんでCOにCCOって書いてあるんだよ
黒もらう前提なのかよ」
ムルムルさん「霊ロラして相互占いがお勧め」
ペン回しさん「霊能ロラでいいのでは」
Ibさん「霊ロラして相互占いが最良です」
全身タイツさん「狐混じりだと、うどん真以外霊ロラはきつそう」
そばさん「黒出されたからあわてて出てきた感、満載よー」
柴田さん「というか、「占いCCO」っていうのがもろ人外なんですけど・・・」
クインテットさん「対抗とロラして相互でもグレ占いでもすればいいんじゃない」
うどんさん「占い師です。噛んでいいぞ」
幼女定食さん「狐まじりかくていかな」
ムルムルさん「全視点4露呈なら霊ロラから入って対抗占いでいいんじゃない?」
ジョン君さん「あー、これうどん盲信される理由ですね。対抗ですけど納得の理由です。」
全身タイツさん「4-2撤回街」
柴田さん「●出しがいるんで潜ろうかとも思いましたけど、対抗が霊出てるんで出ましたよ。」
黒塗りの高級車さん「今私が一番注目してるのは、ジョンの視点だ」
Ibさん「そばとうどんが対立してる」
おっとっとさん「ぷぇーーー」
全身タイツさん「3−2で灰●まで見えた」
ペン回しさん「すいません免許証返してください・・・>黒塗りの高級車」
ムルムルさん「そば視点4露呈なら対抗に予告よろしくな」
量産型Q2Aさん「おはよう」
幼女定食さん「真上占い
左端だから狼だったとしてもカウンターcoされにくいと思って
おっとっと懐かしいな
美味しかったです」
黒塗りの高級車さん「ほほう」
ベンツさん「そばにいて もうどんなに離れていても」
うどんさんそば占いはうどんの対称にして占い対象の特権であります。対抗でそば占い対象は当たり前ですがすべて対応文持ちの偽占い師です
黒塗りの高級車さん「つまりね、これはね」
Ibさん「私の名前はイブ。ここにはお父さんとお母さんと一緒にゲルテナって人の絵を見に来ました」
うどんさん占いCCOそば○
黒塗りの高級車さん「これはちょっと面白い」
ジョン君さん理由:おまわりさん、こっちです!あ、僕はランドセル姉妹丼で!ズサ占い。
そばさん理由:麺類
ムルムルさん「おはよう」
柴田さん「霊CO」
黒塗りの高級車さん「ほほう」
ペン回しさん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
ジョン君さん「占いCO 幼女定食◯」
そばさん占いCOうどん●
幼女定食さん「占いCO おっとっとさん○です」
全身タイツさん「おはようございます」
Ibさん「おはよう」
おっとっとさん「おはよう」
ライムさん「おはよー」
クインテットさん「朝一霊能CO」
柴田さん「死者が出たけど関係ないね!」
黒塗りの高級車さん「Q:急に B:ボールが K:黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/24 21:25:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼女定食 <<<
ゲームマスター「実はまだご飯食べてないんです。おなか空きました」
ゲームマスター「お、これは初日が盛り上がりそうですね」
黒塗りの高級車さんの独り言「カカカカッ」
柴田さんの独り言「死者が出たけど関係ないね!」
Ibさんの念話「狐が騙ると狼勢に有利になっちゃうから潜伏します。潜伏勝負なら粛々と薔薇が散るのを待つのみです」
うどんさんの遠吠え「よろしく」
そばさんの独り言「占いCOうどん●」
幼女定食さんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかみます」
うどんさんの遠吠え「そばですね」
ペン回しさんの独り言「バァン!(大破)」
黒塗りの高級車さんの独り言「Q:急に B:ボールが K:黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
うどんさんの遠吠え「いや絶対ない」
ジョン君さんの独り言「占いCO 幼女定食◯ 

理由:おまわりさん、こっちです!

占いCO ムルムル◯ 

理由:上占いです、名前的に邪神の眷属的な?ふいんきを感じましたので。

占いCO うどん◯ 

理由:左占いです、ロングヘアの女の子が好きです、巨乳ならもっと好きです。」
幼女定食さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
06/24-19:50
(生存中)
1時間半ですか。1時間で出発したいですねやっぱり」
ジョン君さんの独り言「無難に占い騙りかなー」
うどんさんの遠吠え「では占いCOは幼女さんで」
幼女定食さんの遠吠え「うどんさんは多分狐はない」
Ibさんの念話「再開を約束する狩人日記
初日 犠牲者 ギャリー 護衛 赤い薔薇
理由
私はこの薔薇を守らないといけないの、ごめんねギャリー」
うどんさんの遠吠え「うどんと冒険者の対応文は持っています」
幼女定食さんの遠吠え「おっとっとさんで対応しておきます」
クインテットさんの遠吠え「では朝一霊COしましょうか」
ペン回しさんの独り言「すいません免許証返してください・・・」
量産型Q2Aさんの独り言「Q2Aごっこします」
ペン回しさんの独り言「黒塗りの高級車に追突してしまうbot」
うどんさんを占います。 >>> そば <<<
柴田さんの独り言「初手占われしそう・・・」
うどんさんの遠吠え「占いと霊能に騙ってください」
クインテットさんの遠吠え「よろしくね」
柴田さんの独り言「ちょっと急用で席外してましたすみません。」
ペン回しさんの独り言「ペン回し私は出来ません」
黒塗りの高級車さんの独り言「てとぺってんそんてとぺってんそんてとぺってんそんたんとん」
おっとっとさんの独り言「すむらーーーーーーっしゅ!GMさんありがとう!」
柴田さんの独り言「化さん村建てありがとうございます。」
Ibさんの念話「私の薔薇は赤色なのに、役職はメアリーですね」
ジョン君さんの独り言「GM様、村建てありがとう」
黒塗りの高級車さんの独り言「むう」
幼女定食さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みなさんお集まりありがとうございました。
存分に楽しんでいってください。」
ペン回しさんの独り言「GM村建てサンクス」
ジョン君さんの独り言「あ、狂人だ!初めてかも」
Ibさんの念話「コォオオン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 21:20:39)
クインテットさん「よろしくね」
冒険者さん「よろしく」
柴田さん「ごめんなさい。」
ゲームマスターんじゃ他はそろってるので開始します
おっとっとさん「よろしくー」
ゲームマスター「戻ってきたな」
ノイマンさんが量産型Q2Aに名前を変更しました。
kariさんが柴田に名前を変更しました。
ジョン君さん「1名だけなら問題ないけど」
量産型Q2Aさん「なるほど」
ゲームマスター「その子が赤くなりそう」
全身タイツさん「自動更新じゃなきゃ良いよ」
量産型Q2Aさん「kariおるで」
ゲームマスター「@1」
kariさんが幼女定食に名前を変更しました。
ゲームマスターんじゃ更新確認17でそろえてな
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「ナイスズサでした。」
kariさんがライムに名前を変更しました。
kariさんが黒塗りの高級車に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼女定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:15:35)
ゲームマスター「赤VSズサ」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさんがペン回しに名前を変更しました。
kariさんがジョン君に名前を変更しました。
ゲームマスターんじゃ更新は随時で
ゲームマスター「こんばんわ」
ライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:14:15)
あやかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あやかは酉と挨拶は忘れんようにな」
kariさんがベンツに名前を変更しました。
kariさんが全身タイツに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ジョン君さん「こんばんわ」
kariさんがクインテットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:12:57)
ゲームマスター「あいよ」
kariさんがノイマンに名前を変更しました。
つゆだくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ名前変えておいてな」
量産型Q2Aさん「こんばんは」
つゆだくさん「間違えたので蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:11:51)
kariさんが冒険者に名前を変更しました。
kariさんがそばに名前を変更しました。
kariさんがムルムルに名前を変更しました。
つゆだくさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:10:02)
あやかさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:08:35)
ゲームマスター「こんばんわ」
ベンツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:07:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがIbに名前を変更しました。
冒険者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:05:26)
ゲームマスター「こんばんわ」
ペン回しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:59:14)
ゲームマスター「こんばんわ」
Ibさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:57:22)
ゲームマスター次回更新2115
ゲームマスター「こんばんわ」
うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:51:20)
ゲームマスター「こんばんわ」
おっとっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:44:37)
ゲームマスター「明日は大雨らしいですね」
ゲームマスター「こんばんわ」
クインテットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:39:42)
ゲームマスター次回更新2100
ゲームマスター「こんばんわ」
全身タイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:23:21)
ムルムルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:22:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:09:06)
黒塗りの高級車さん「ぶんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:05:29)
ゲームマスター「こんばんわ」
そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:00:29)
柴田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/24 19:59:17)
ゲームマスター次回更新確認2030
ゲームマスター「大変遅くなりました。」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る