過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なずな
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨダカ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラごん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ろう
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バジリスクチャンス
◆V7HrnBB7Tk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りす
◆zRFa3gMWcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
手錠と口枷
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムナプトラ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真黒黒助
真黒黒助
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももんが
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫まみれ
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ネコクリーナー
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
変幻自在
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
生足
とんとん
[共有者]
(死 亡)
 
 
等速直線運動
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
満ち引き
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 150284番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネコクリーナーさん御託並べる暇があるなら死んでこい
猫まみれさん「なずな吊らない宣言はももんが吊らない宣言並に途中経過だよ
りすさんは真切って2wさがしに最終日が来る道模索しに行って霊能が狼
村たてありがとーございました」
生足さん「おつかれさま」
手錠と口枷さん「まおつかれちんぽいぽい」
満ち引きさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
猫まみれさん「霊能が頼りの展開だから狼はびっくりびっくり」
手錠と口枷さん「やっぱり微妙な気もするが、まあグレがハム噛みに何も言えてないしいい、のかねえ」
猫まみれさん「ハムナプトラ噛みはなんかおかしさ満載だったね
なずな吊らないは途中のことでネコさん自己主張激しすぎて引いてたから別に白認定してたわけじゃない
白認定はどらごんさんのみできつかった」
手錠と口枷さん「要するに3票確定させたかったと」
ヨダカさん「(ハムナ噛みの日に)共有噛み→ドラゴン指定(非難殺到
ハムナ指定→(やっぱり非難殺到
ももんが指定→(どうみてもドラゴンは乗ってこない。まぁ一番現実的だが。
仮になずなつって最終日になると俺も危うい(どうみても普通は霊脳が噛まれる

共有残す→なずな村認定のももんが吊り推してる 最終日いっても共有噛み違和感なし
つまり共有がももんがつってくれる>>>>>最終日に俺がかまれずグレが噛まれる(俺がモモンガ指定)

あとなんでドラゴンじゃなくてハムナなの?ってのは企業秘密。」
ドラごんさん「村建て同村お疲れさまでした」
手錠と口枷さん「心情はともかく、理には合ってないって話>茶ン酢」
バジリスクチャンスさん「ってか共有いがいほとんどなずな吊りたいみたいなこと言ってた
確認するのめんどいけど言ってた(適当)」
ドラごんさん「今おもったらこれ初日から全部偽だったんだね、おもしろい。」
バジリスクチャンスさん「共有はなずな吊らない宣言してるし、だからといって霊能吊るわけない
それなら共有残したくなるのが狼の心情ってところだと思ったけど」
手錠と口枷さん「2残りみせときゃ3人全員逆らうってことないわな>馬事理素苦」
バジリスクチャンスさん「でも残りの村3がなずな吊りでけったくしたら
霊能どうしようもないでしょ」
ドラごんさん「それでもいいと思うけど」
ドラごんさん「最終日にハムナプトラ噛むか、その前にハムナプトラ噛むかって話でしょ」
猫まみれさん「なずなさんが狼としても最終日までいける吊りのはずが4-1の霊能が狼
きついなー」
手錠と口枷さん「共有噛んでドラごんでもももんがでもハムハムでも指定いれりゃ、それで狼勝ち終了だよ」
手錠と口枷さん「いや7-5で共有噛んだら、最終日こないだろwww>どらごん」
ドラごんさん「俺が霊能乗っ取りやって同じ立場でもそうするなあ。」
ももんがさん「変なことするから逆に真とか思っちゃうんだよなー」
ドラごんさん「最終日にハムナプトラ噛み → おかしくね!?
7>5でハムナプトラ噛み → なんとなく霊能噛まれない違和感を濁せる気がする〜 >>手錠となんとかさん。」
手錠と口枷さん「別にそんなん、ヨダカが仕切ればいいだけだよ>チャン」
猫まみれさん「それ、霊界で一番引っかかって張った>ももんがさん
じゃあどこが2wか?で、どらごんさんは村認定してたから
だからやっぱりなずなさんか、となった」
ももんがさん「自分は1000人に1人だったか」
手錠と口枷さん「狼視点では、りす真狩人ならシフトする意味皆無だから、狐死んでるんだよね
だったらグレじゃなく共有噛んで自分が仕切るのが、一番自然かつ楽だろう」
バジリスクチャンスさん「◆手錠と口枷さん 「狼はなんで共有噛まずにハムナプ噛んだんだろう」
なずな吊らないって前日言ってるから」
満ち引きさん「狐狼真死亡が狂からは見えてた
ただ狼からしたら真狂狼で狐生きてると思われてもおかしくないので、
等速ー満ち引きーりすで狐狂真、その上で自分が吊られるように動けば狼に狐の心配をさせずに済む」
バジリスクチャンスさん「りす真占いで見れないのはしかたない
1000人いて1人真みれればいいレベルのひどいCO」
ドラごんさん「感覚的な問題っしょ」
手錠と口枷さん「狼はなんで共有噛まずにハムナプ噛んだんだろう」
ヨダカさん「まぁ再指定が来るまでに自発スライドCOだから真本線って声もあるけれど
そんなん偽でもやるから、そこはあんま関係ないと俺は思う。
あるならやっぱり等速狐だから、リス真あるとか、狩人候補との兼ね合いで
リス真占いあるか?という考察ならわかるけどね。」
手錠と口枷さん「ていうか」
ももんがさん「でも、りすさん狐なら、そこを吊らないようにいってるももんが狼読みも変っちゃー変だけど、時間もないしねー」
バジリスクチャンスさん「まぁりす狐だと思うわ普通下界にいたら自分もそう思うわ」
猫まみれさん「4-1だよ?あのCOは信じないわ、さすがに」
ドラごんさん「ぼくも真占い想定しつつ、ほぼ狐だと思った〜。満ち引きはほぼ偽だと思ってたからその辺は筋通るっちゃ筋通る。」
猫まみれさん「狐と思ったなあ」
ドラごんさん「ただそれ以上に、ろう吊りとリス吊りがぬるいけどぼく説得おこたってたのもわるい〜。」
ヨダカさん「マジレスするなら リス狐狂>>真くらいな感じなので
狼でスライドCO??なので。
なずなとか狼本線から吊って噛みみるか 霊脳疑うか、くらいだね
まぁ3−1の霊脳のっとりで共有かみきりとかやる狼なんか少ないから
どっちにしろ最終日グレと霊脳の勝負まで、いけたらいいなぁぐらいだけど
今回の村だと。」
生足さん「りすさんはわかめてが初めてなだけで人狼の初心者じゃないんじゃないかなあ」
ももんがさん「となると、本命が真になっちゃうなーW」
手錠と口枷さん「あと猫まみれはあれ
ももんが吊らないからどうたら言われた、じゃなくて、りす吊っちゃったから言われた、ってのを理解しないとだめちんじゃないかな」
ドラごんさん「それ以前に占いの狩人COのほうが意味わからないでしょ〜ってことで全部辻褄合わない〜。」
バジリスクチャンスさん「だから狂だったらあそこで狩人COは意味不明のCO
狂ならあそこはすぐにあの占い結果出すべきすぐに出てたら狂だと疑わない」
手錠と口枷さん「りす狩人から占いシフトか
だとして、それ、ももんが指定のとこだろ? ちょっと意味が」
ドラごんさん「狩人COまでしちゃってるんだから狐でやるっていわれても感覚的には納得できるかな〜」
ももんがさん「りすさんの変則なCOを狐とよむか真とよむかだったのか」
猫まみれさん「ありがとねヨダカさん。4-1の霊偽、真占いが狩人騙りは初めて?だから興味深い」
ドラごんさん「狐狼真みえて、狩人COっていみなくない?そのまましんだほうがよさげじゃない?」
ももんがさん「あーそういやそうだね。それなら真か」
満ち引きさん「ぶっちゃけ5日目で狩日記出さなかった時点でりす吊ってろう最終日キープもあったと思うけども」
バジリスクチャンスさん「りす狂はないだろ・・・狩人COしてるんやぞ。。。」
ドラごんさん「まあ別にその辺はなんでもいいけど」
ももんがさん「ミスリーは問題ないとおもうよ。やっぱりが気になったのと、りすさん吊りがあれって思ったのでちょっと語ってるかんじ。自分で」
ドラごんさん「りす狂あるかなあ?」
ドラごんさん「◆ドラごんさん 「ハムナプトラ噛み、バジリスクチャンス素村になる。まだあると思う〜」」
満ち引きさん「りす狂はむしろ本線で見ていいね、それは確かにある
かなりある」
ドラごんさん「初日の朝は出遅れたから霊能の速度はちゃんと見てなかったげす〜」
ヨダカさん「他の人がなんと言おうが猫まみれさん気にしなくていいよ
そんなもん負ける時は負けるんやし 勝つときは勝つ
負けたら責められることが多いのも共有やし 普通の事やと思う
また同村しような〜」
猫まみれさん「白認定理由は夜に張ってたけど(おこだろうネコさん宛に)」
満ち引きさん「そう、だからこそ狩COのままよりは占いCOするメリット(かき回す面白さ含め)が狐としたらあると思うよ、ってことで」
手錠と口枷さん「??????????」
ももんがさん「自分は本命が狂で、狐まじりをしらせにきたってみたね。みちびきさん
で、時点でやはり真 」
猫まみれさん「ももんが吊らない、で集中業火の上に残されたからね」
ももんがさん「変幻さん知っているお方だったか」
満ち引きさん「5日目に等速〇の時点で呪殺出すことは無理と分かったんだからせめて5日目時点で自主的に出てたらまだわかるけども」
猫まみれさん「変幻さんが復帰した村でこんなんとか呪術やわ」
手錠と口枷さん「ごめん意味わからん>猫まみれ
誰の意見でももんが吊りになったの」
ドラごんさん「ももんが非狼ならリス噛みがおこる (これはメリットという前提)
ももんが狼なら別に5人でリスぶっころ〜でもいいよね〜 >>満ち引きさん。 」
ももんがさん「そこまで計算されたら狐すごいとはおもう」
ももんがさん「たしかに、自分は真狂とみたのは事実だね。みちひきさん」
ドラごんさん「あとろう吊りのタイミングの死体なしうんぬんはこれもあるけど、狩人保護の繋がりもある。

奇数で狩人保護 → いらなくね
偶数で狩人保護 → ほしいよね

基本的に奇数のろう吊り → 狩人保護で見るんだけどやっぱりする理由ないよなあって (グレーから吊った方がお得じゃね〜)」
生足さん「りすさんどうなん? 」
満ち引きさん「真狂と見て残してくれる可能性がワンチャン、あとは野となれ山となれっていうのはある」
手錠と口枷さん「なら通報したらいい>はむなぷ」
ももんがさん「狐なら、自分はももんがが狼だろうが村だろうが吊られてオッケーってみるけどなあ。」
猫まみれさん「傾けたから白認定してたもんがさん吊るしかないかなと思ってたよ」
満ち引きさん「7人2w+1f仮定でしょ?
ももんが狼なら結局りす吊れるし、ももんが非狼でも6人にされて結局アウト」
バジリスクチャンスさん「りすはまぁみんなから怒られるの覚悟でやってたんでしょう
一応占い3いるのみて銃殺狙いの占いしてるから勝とうという意志は伺える
が、いかんせん狐を最後に占うという愚行を犯した+●だされでどうしようもなくなったな。
色々とそうなった場合をイメージしてみたが、どの世界線でも真だとは見られなかったわすまん。」
ハムナプトラさん「0酉でプロフに「初めまして」まで仕込んで初心者騙り
これが愉快犯じゃないと分からないのはさすがにどうかとおもう」
ドラごんさんリス吊っちゃって勝負する → 3グレ

リス吊らないで飽和うんぬん → 2グレの引き分けありかも
ももんがさん「狐としてはグレーにいて、ほぼ勝てる状況」
手錠と口枷さん「猫まみれは、他人の言葉に耳を傾けられない子なんだな」
猫まみれさん「自分が吊りたいだけで吊るのは一回まででネコさんで使ってたからな」
手錠と口枷さん「うんなるほど」
ももんがさん「しかし、あのとき、猫まみれさん、自分指定してたからね。
で、占いはほぼ噛まれている状態で、狐が占いCOはしないんじゃない?
みちびきさん」
ドラごんさん◆ドラごんさん 「りす真なら
狐狼狂真 (狂で狼が真偽把握できるタイミングではない)
グレーがぼくとハムナプトラ

ももんが吊り

→ 狼はリス噛みをする事によって、なずな>ハムナプトラ or ぼく の進行がとれる

→ 狼はリス噛みをする事によって、 リス狐に対応できる。

つまり、ももんが吊り → 狼視点でリスを噛む事に利害が一致する。

で、リスが噛まれない → リスはほとんど狼。

リス噛みが起こる → ぼくvsハムナプトラの 2グレにできる。 (飽和進行とかその辺とって)

これをそこまで考える場合に、グレー数でいうならももんが吊り (非狼ねらいのが得します。

ももんが吊りで狼吊れる場合でも、翌日リスぶっころ〜でおkです。」
手錠と口枷さん「それはない>満ち引き
狼のせいで負けるなら嫌がらせもあるが、勝てそうだったのにそれはない」
ドラごんさん「狐のケースでもおk >>満ち引き」
猫まみれさん「ネコさんうるさいから指定したけどなずななずな言ってたからおこだろうなとは思ってた」
手錠と口枷さん「ももんが吊りが避けられない道理がない
指定は自分の意思だろ」
満ち引きさん「狐の嫌がらせの線はあると思うよ>ももんが」
ドラごんさん「今回の場合7でももんが吊りを行っていればリス噛みはほぼ起こるし、9で行っていれば大体リス噛みは起こる。

このリス噛みを見るのってとっても重要なんとかかんとか (とくに7)」
手錠と口枷さん「りすの内訳はどうなのかとか、なぜグレーが噛まれたのかとか、自分の頭で分からないところも他の人の頭を使えばいいんだよ」
ももんがさん「ももんが村認定で、指定しまくらないでよーW」
猫まみれさん「相方が先に噛まれたならももんがさん吊りは避けられなくて
2wどこ??ってなる なずなさんとどこかになるけど霊能とはびっくり」
ネコクリーナーさん「りす?あいつも知らんよ。本人の発言次第じゃないのか」
手錠と口枷さん「たとえば「なんでみんなはなずなを狼と思ったか」とか聞いたらいいんだよ」
ももんがさん「あれをニセでやる理由って、りすさん狂で、狐まじりをしらせにきたか、真かとよんだんだよなあ。」
手錠と口枷さん「初心者は初心者なりに頑張ればいい
背伸びしたって実力は伸びやしないんだ
虚勢を張るより、周りの言葉にもっと耳を傾けた方がいい」
ドラごんさん色々ズレてる感あるけどさ、9>7 7>5 これがめっちゃ重要なわけで

9人の吊りで非狼吊って3W生存している

7人の吊りで非狼吊って3W生存している。

この場合でおこるのが狐狙いの噛みなんだけど
この狐狙いの噛みで当てはまるのって、何をどう考えてもりすしかいないんだよね
(りすは9人のタイミングで狩人COしているのと、7人のタイミングでは占いCOしている)

んで、この村で9と7で非狼狙いの吊りをして、りす噛みが起こるかどうか見るっていうのが重要なわけで
ネコクリーナーさん「猫まみれとから「雑魚まみれ」に改名してリアで埋まればいいのでは」
生足さん「りあ狂とか言いすぎだよ」
猫まみれさん「発言的にももんがさん白認定してた自分が残されるなら
どのラインが一番有利なのかなあだよ」
ハムナプトラさん「ルール破ってないだけでりすはリア狂と同じだと思うがそういうのはいいのかい」
ヨダカさん「お仲間狂人サンキュー またなー」
ネコクリーナーさん「それ以前に初日の遺言票されてるのですが…狂人(妖狐)のせいか、あれは」
ももんがさん「ミスリーはあるからねー。そこはいいけど、やっぱりはさすがに驚くW」
手錠と口枷さん「多分、共有である自分が村認定、と言いたいんだろうよ>ももがん」
手錠と口枷さん「通報はいらん>クリーナー」
ももんがさん「ずっと指定してなかったかW?」
手錠と口枷さん「猫まみれはさ
色々と初心者丸出しなんだからさ
出来る子ぶらなくていいよ」
ももんがさん「俺村認定?」
ネコクリーナーさん「猫まみれ通報しよう」
なずなさん大人気すぎて照れる
手錠と口枷さん「たとえばネコクリ吊って○だったなら、ネコクリの誘導先を吊ってみてもいいんだ」
ドラごんさん「あのね 9>7 7>5 これめっちゃ重要なんだよこの村」
猫まみれさん「どらごんさんがキーマンだったからね
最終日が来る吊りのはずが変だなーだよ
同意した狼霊能の通りなずな狼だけどなんか変
ももんがさん村認定の私が残されてるしね」
ドラごんさんりす吊るとかそういうところより、ももんが吊るか〜ってところだと思う (なぜならリス噛みが起こります
手錠と口枷さん「もうちょっとちゃんと情報を整理しよう
それとグレの言うことにも耳を傾けよう」
バジリスクチャンスさん「共有の夜発言なずなは吊らない一点張りだからすごいあこがれてる」
手錠と口枷さん「終わらないならって何言ってんだろう
霊結果信じてないってことなんだろうか」
ももんがさん「りすさんがなぜ占いCOしたかがポイントだとおもった。
狐はない、狼もない。自分指定なんだから。
あとは、真か狂 どっちにしても霊は疑えないから負けは負けだけどねえ」
ドラごんさん「ろう吊りのタイミングがよわいなあ。」
ネコクリーナーさん「猫まみれ、シネ」
手錠と口枷さん「いやなんつーかな
村中であんだけなずな白い言ってまったく吊ろうとしてなかったのに、おわったとたん「やっぱりなずな」とか言われたら、そら草生えるってなもんよ」
ドラごんさん「これなーw」
ドラごんさん「ハムナプトラ噛み、バジリスクチャンス素村になる。まだあると思う〜」
ネコクリーナーさん「ももんが君、それは組織票の話をしていたから補足すると「視点どらゴンか霊能が狼にのみ成立する」。これだね」
等速直線運動さん「GM同村サンクス、次こそは信用で勝つ」
猫まみれさん「ももんがさんで終わらないならなずなさんだけど違和感ばりばりで
なんか変だからやっぱり変だったなあだよ」
等速直線運動さん「うーん、やっぱあれだ、もっと慎重に行くべきだった。黒打ちが早すぎた」
ももんがさん「ももんが指定されているのに、狐が占いCOするわけないんだから」
ゲームマスター「ま、この村から得るべき教訓としては、共有初日でない限り霊偽の可能性を忘れるなってことか」
満ち引きさん「共有が悪いとかそんなことはどうでもよくて
真占いが非常にまずい」
ももんがさん「りすさんは真か狂しかないでしょW 霊真でみるならさーW」
ドラごんさん「あとりすの真狐が確定する事により、バジリスクチャンスが素村になってしまうとこ。」
ももんがさん「やっぱりっていうなら、なずなさんからせめて頼むW」
ネコクリーナーさん「下界の村人2人はごめんよ」
猫まみれさん「りす真の霊能偽はわかんないよそりゃ」
ハムナプトラさん「りすが故意の初心者騙りの方が問題なんじゃ」
ももんがさん「どうせ、霊にせは無理だけどさW」
バジリスクチャンスさん「◆猫まみれさん 「やっぱりなずなさんか お疲れさまでしたー」
さすがに草生え散らかすからやめてくれよ・・・」
なずなさん「お仲間騙り感謝!GMちゅっちゅ おつかれさん」
手錠と口枷さん「酉なしが縦に並んだから>どらごん」
ドラごんさん「グレー噛みがくっそ違和感あるからこのグレー噛みだけどまあ難しいなあ」
ももんがさん「やっぱりなら、なずなさん吊ってよW」
ヨダカさん「リス やるねぇ」
ろうさん「おつ」
等速直線運動さん「失敗したな、霊能偽考えてなかったし○投げておけば良かったのか」
手錠と口枷さん「◆猫まみれさん 「やっぱりなずなさんか お疲れさまでしたー」
やっぱり、じゃねえよwwwwwwwwwwww」
ドラごんさん「ログなんで壊れてんの?」
バジリスクチャンスさん「伊賀者滅びろ」
ヨダカさん「やるねぇ」
ハムナプトラさん「おつかれ」
ももんがさん「霊が狼ならどうにもならないか」
生足さん「おつかれさま」
猫まみれさん「やっぱりなずなさんか お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「4-1の霊偽はものすごく珍しいな」
ドラごんさん「ふわわ」
ネコクリーナーさん猫まみれ、カス共有はリア狂確定だから。一生死んで^^ カス共有の采配(笑)が悪いんだから言われても文句は一切受け入れない
等速直線運動さん「これにて終了でございます」
なずなさん「おつかれー」
満ち引きさん「お疲れ様でした」
ももんがさん「ミスリーはよくあるし、しょうがないよ」
人 狼」の勝利です!(17/06/24 01:00:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ヨダカさん0 票投票先 → ももんがさん
なずなさん1 票投票先 → ももんがさん
ドラごんさん0 票投票先 → ももんがさん
猫まみれさん0 票投票先 → ももんがさん
ももんがさん4 票投票先 → なずなさん
バジリスクチャンスさん「これが伊賀の者(下界)の限界か」
バジリスクチャンスさん「これ下界視点でもなずな吊りじゃないのか
ってかももんが吊りってことはもうりすの真は見てないってことになるのね」
ドラごんさん「初日の発言投票とか全部しっかりみてね☆☆」
ももんがさん「まあ、しょうがない。猫まみれさん。ミスリーは悪いわけじゃないし」
ヨダカさん「といっておいて 俺を噛めと言うアッピール」
なずなさん「ハムナプ噛みまじで意味不明」
ドラごんさん「もうがんばらなくていいよももんがさん、やすもう」
猫まみれさん「だね>霊能」
ドラごんさん「うんうん」
ももんがさん「りすさんは真狂のどっちかなんだよ。だから、狂でもなずなさん誤爆にかけたいんだよなあ」
ヨダカさん「さすがになずなードラゴンはないんだからももんがでいいよ
明日来たらなずな吊るけど^−^」
ドラごんさん「でもやっぱり、ももんがの狼を確定させたいからももんがしんでくれ」
バジリスクチャンスさん「霊能が紛れ込んでた場合最終日まで吊れないのは仕方ない」
ドラごんさん「ももんが吊れようななずな吊れようがどうでもいいけどももんが投票する。」
猫まみれさん「なずなどらごんはなあ」
なずなさん「ハムナプ噛み意味不明」
ももんがさん「まあ、狼2票あるから猫まみれさんの1票もあるしどうにもならないけどね」
ヨダカさん「等速狐か・・・なるほど それならおさまる計算だけどな」
ももんがさん一応、自分を信じたい人がいたら、ここはなずなさん吊りをお願いしたい
りすさん真に賭けたいので
ドラごんさん「とても重要な事言いました、あとはログよんでください」
ドラごんさんつまり、今日吊れて明日がくるって、今日吊れた場所狼確定になるから
ネコクリーナーさん「いや、まあ進行のあやだとは思うけど…生き残ってたら霊は最終日殺してた」
ドラごんさんあのさ、今の段階って狼2W確定生存ね
なずなさん「俺の村アピはネコクリとドラごんと殴りあってる感
というか多弁に絡まれがち」
ももんがさん「狐は多分等速さんのはず 」
ヨダカさん「まぁももんがつったら最終日あるよ
さすがになずなードラゴンで2wはない」
猫まみれさん「ハムナプトラ噛みっておかしない?」
ドラごんさん「うん、勝手に負けてろ」
ヨダカさん「りすが真占いなら満ち引き(噛まれ 等速○がいるやん ないわ
あるなら変態狩人のなぜか意味不明占いスライド こっちかな」
ドラごんさん「ももんが - なずなのパターンね」
ももんがさん猫さんが決めることだからしょうがないけど、これで負け
ドラごんさん「りす真なら
狐狼狂真 (狂で狼が真偽把握できるタイミングではない)
グレーがぼくとハムナプトラ

ももんが吊り

→ 狼はリス噛みをする事によって、なずな>ハムナプトラ or ぼく の進行がとれる

→ 狼はリス噛みをする事によって、 リス狐に対応できる。

つまり、ももんが吊り → 狼視点でリスを噛む事に利害が一致する。

で、リスが噛まれない → リスはほとんど狼。

リス噛みが起こる → ぼくvsハムナプトラの 2グレにできる。 (飽和進行とかその辺とって)

これをそこまで考える場合に、グレー数でいうならももんが吊り (非狼ねらいのが得します。

ももんが吊りで狼吊れる場合でも、翌日リスぶっころ〜でおkです。」
猫まみれさん「じゃあももんが吊りで」
ももんがさん「狐があそこででる意味はない つまり真か狂ですよ。りすさんは」
ヨダカさん「2残り+狐はなかったな」
ハムナプトラさん「おつかれ」
なずなさん「りす吊り理由
奇数進行狼2残り出てきたりすが狂か狐
占い真狼狂or狐-真
明日りす狂ならPP
ハムナプとももんがと俺とドラごんラン」
ももんがさん「○なら、狂か真とみる」
ヨダカさん「○やで2残りやで(白目」
ももんがさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
8日目の朝となりました。(17/06/24 00:53:19)
ハムナプトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムナプトラさんを狙います。 >>> ヨダカ <<<
りすさん「初めてにしてはがんばりました!」
なずなさんの遠吠え「ほいほい」
なずなさんの遠吠え「ももんが吊りー?」
ヨダカさんの遠吠え「ただ、リスも全然変態真狩人あるんだよなぁ
さすがに満ち引き狩人はないだろう」
ヨダカさんの遠吠え「たぶんリスが変態真狩人じゃないかぎり狐もいないから」
ネコクリーナーさん「ほんとそれ」
ヨダカさんの遠吠え「ももんがに集めてオワロウ」
猫まみれさんの会話「でも最初からつかみどころないしそういう人なのかも」
なずなさんの遠吠え「へーい」
ヨダカさんの遠吠え「ハムナプトラ噛むわ」
バジリスクチャンスさん「むしろどうやって勝てる算段だったんだ」
ドラごんさんの独り言「あほっていっちゃいかん。説得を怠ってる俺も悪い」
ネコクリーナーさん「りす君、ほとんどの人には通用しないよ、それ」
ドラごんさんの独り言「やっぱりあほなんだなあ。勿体なさすぎる」
なずなさんの遠吠え「狩人おらんなぁ吊られたか」
りすさん「負けちゃった」
猫まみれさんの会話「◆ももんがさん 「りすさん狐もあるかもだし、残そう」」
ゲームマスター「真乙」
7日目の夜となりました。(17/06/24 00:50:15)
りすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヨダカさん0 票投票先 → りすさん
なずなさん2 票投票先 → りすさん
ドラごんさん0 票投票先 → ももんがさん
猫まみれさん0 票投票先 → りすさん
ハムナプトラさん0 票投票先 → ももんがさん
りすさん3 票投票先 → なずなさん
ももんがさん2 票投票先 → なずなさん
りすさん「意味無いから騙りで無いです」
ドラごんさん「なずな吊って明日どうなると思う?」
ももんがさん「狼はないんだからグレー吊りでもいいとおもうけど」
ドラごんさん「ももんが入れました」
りすさん霊能結果○だからなずな吊って
満ち引きさん「ドラゴン吊りが非常に薄い以上ドラゴン噛みは自然と思うよ」
なずなさん「りす何が騙ってるんかしらんけどあんま意味ないぞ」
ドラごんさん「真じゃないとかそういう問題じゃない」
ハムナプトラさん「りす狼認定してももんが吊る方がいいと思う」
ももんがさん「狼ならこんなことはしないだろう。あと考えられるのは、とうそくさん狐のパターを教えにきた狂が本命 リスさんは」
ドラごんさん「うん」
りすさん「反対してるので見てきて」
ヨダカさんどうみても真じゃないやろ
ヨダカさんりすが真占いだったらネコクリーナつりの日強固に反対すべきだった
ドラごんさん「りす吊りw」
ももんがさん「りすさん狐もあるかもだし、残そう」
ドラごんさん「価値観にもよるけどなあああこれ」
なずなさん「りす吊り把握」
猫まみれさん「りす吊り」
ももんがさん「自分吊るのなら自分から吊りでいいよ」
ドラごんさん「やっぱりももんが吊るか」
ヨダカさん「んじゃリスバイバイ」
ハムナプトラさん「そしてやっぱりすたち悪いやつだった」
りすさんヨダカさん、なずな指定をお願いします
等速直線運動さん「ついにCOしたか」
猫まみれさん「先にりす吊ろうか」
ネコクリーナーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドラごんさん「ちょっとまってくれよん。」
ハムナプトラさん「わざわざ人外COしてつられにいくなんてモモンガ狼なんじゃん」
バジリスクチャンスさん「ももんが吊り、狼はりすが狩人だと思ってるし吊れると思ってるので
りすは噛めないし、同時にりすを狼だと思っている共有も噛めない
となると、グレーのどらごんorハムナプトラ噛みになるが
ものすごく違和感しかない噛みになる」
ネコクリーナーさん「占いCOとかww信用されるわけがww」
ドラごんさん「はいはい」
なずなさん「やばいハイセンスすぐる りす」
ゲームマスター「お、ようやくCOした」
りすさんこういうことなので狼狙っていきませんか?
ドラごんさん「9>7の進行の理屈でもそうなんだけどさ、今奇数進行だからね????」
ヨダカさん「どらごんの狼想定 ハムナーナズナーロウ?」
ももんがさん「自分が狐なら狼に噛ませたほうがいいのでは? ドラゴンさん」
りすさん占いCO 真黒黒助○ ろう● 満ち引き○ ネコクリーナー○ ももんが○ なずな●
猫まみれさん「りすさんは履歴出さないなら狐認定で明日吊りなんで」
ドラごんさんもう一度言うけど、ももんがが非狼だからももんがぶっころすんだよ
ハムナプトラさん「ちがうらしい」
なずなさん「どらごん素直すぐる、りすは何でみてんの共有は」
りすさん「おはようございます」
ドラごんさん「ももんがが非狼っぽいからももんがぶっころすのよ」
ヨダカさん「ドラゴン最初とキャラヘンしすぎワロチ」
ももんがさん「猫まみれさんがここで指定するんだけどさ。ここでミスったらどうせ負けになっていくんだから、自分を信じて、グレーから吊りでよかったのに」
ハムナプトラさん「りすとももんがで狼なんでしょ」
ドラごんさん「おやすみ。」
猫まみれさん「どらごんさんは落ち着いて」
りすさん「ももんがさんは白くてなずなが黒いのでなずなを吊りませんか?」
ドラごんさん非狼ねらう展開なのでももんが吊り、これ重要
生足さん「面白展開だ」
ドラごんさん「おk」
ドラごんさん「うるせえだまれ」
猫まみれさんももんがさん指定
なずなさん「りすごえいだせよー」
ももんがさん「ろうさんつると狼は○かんでくるよねー」
ドラごんさんじゃあももんが吊り
ハムナプトラさん「おはよう」
なずなさん「共有噛むとか狩人初日か?」
ゲームマスター「共有乙」
ヨダカさん「●ね まぁ当然だけど」
りすさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/06/24 00:44:31)
生足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生足さんを狙います。 >>> ヨダカ <<<
猫まみれさんの会話「なずなさんどらごんさんは指定しないとこですね」
生足さんの会話「りすさんは真狩人とみてる」
猫まみれさんの会話「りすさんの次が悩みどころ」
ドラごんさんの独り言「真狂狐で〜って意味なら確かになくもねーけどそれなら11から手かけた方が良いよね」
生足さんの会話「なずなさんが白かなあ あとはわかんない」
ドラごんさんの独り言「もしくは この9>7 が重要」
なずなさんの遠吠え「ほいよー」
ドラごんさんの独り言「ろう吊りを入れるのは狩人保護の進行なんだけど」
ネコクリーナーさん「ろうは無難w」
ヨダカさんの遠吠え「生足噛むよ」
ろうさん「何だこの内訳ww」
等速直線運動さん「普通に初日だけ真に見てくれたなら救いです」
ネコクリーナーさん「猫まみれを通報しない?無謀な提案」
猫まみれさんの会話「ももんがさんが読めないけどネコクリーナーさんがおこだから吊りましょう」
なずなさんの遠吠え「生足あたり噛みでいいんじゃないのって思ったけど狩人生存やからねー
噛み先だけおしえといて」
ドラごんさんの独り言「これには私もどうすればいいのか」
ろうさん「死んだか(´・ω・`)」
ドラごんさんの独り言「むーんむーん。」
なずなさんの遠吠え「適当にふらふら殴りあっとくわー」
なずなさんを占います。 >>> りす <<<
手錠と口枷さん「初手狐噛みがなければ、狼もっと優位だったのにね」
ヨダカさんの遠吠え「おつかれーしょん 相方」
なずなさんの遠吠え「噛みヨダカさんおねがい」
ヨダカさんの遠吠え「噛みは俺がやるわ〜」
なずなさんの遠吠え「おつかれーしょん お仲間」
ゲームマスター「狼乙」
6日目の夜となりました。(17/06/24 00:41:26)
ろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨダカさん0 票投票先 → ろうさん
なずなさん1 票投票先 → ろうさん
生足さん0 票投票先 → ろうさん
ドラごんさん1 票投票先 → なずなさん
猫まみれさん0 票投票先 → りすさん
ろうさん5 票投票先 → りすさん
ハムナプトラさん0 票投票先 → ろうさん
りすさん2 票投票先 → ろうさん
ももんがさん0 票投票先 → ドラごんさん
手錠と口枷さん「この共有ちょっとおかしいな?」
ドラごんさん「今日から俺が共有だからな」
ドラごんさん「むーんむーん」
ろうさん「リスさんは人外だよ」
ハムナプトラさん「りす狼としたら性悪いやつだなあ」
ももんがさん「ろう吊りには反対」
なずなさん「いあろう吊りで俺つりで無駄な展開する必要ないよ」
猫まみれさん「なずなも白いから黙ってて
ろう吊り」
ドラごんさん「だもんで俺が指定する。」
ドラごんさん「次の死体なしがあったらという意味ね」
ももんがさん「どうせ、明日も猫まみれさんが指定するんだから、そこで村人つったら同じじゃん」
ドラごんさん「いやいやいや」
ドラごんさん「今日から俺が指定する」
なずなさん「死体なしあったよ>どらごん」
ドラごんさん◆ドラごんさん 「指定:なずな」
ドラごんさん「指定:なずな」
ももんがさん「猫まみれさん、自分を信じてグレーから指定するんだ。それがプロ人狼プレイヤーだろ?」
ドラごんさん「だから黙っとけおまえら」
なずなさん「ドラごんいきなり熱くなりだしてこれは〇い」
ドラごんさんろう吊りの意味ある展開って死体なし出ねえと何も一貫してねえからな
ヨダカさん「まぁ昨日はちゃんと指定しないと3票集められてただろうから仕方ないね」
猫まみれさん「ろう→りす→ハムナプトラ」
ろうさん「そうだよ僕を釣っちゃだめだよ
りすさんつろう」
りすさん「ももんがさんを村認定します」
ドラごんさん「もう黙っててくれ俺が何とかする」
ももんがさんろうつる意味がない ろうさんつったら、狐狼に負ける確率があがる
ドラごんさん「この意味ある展開って、死体なしが出て始めてろう吊るんだよ」
ハムナプトラさん「ネコクリーナーとかグレにおいておいたら噛んでくれた場所かもしれんし」
猫まみれさん「ついでにどらごんさんだけ村認定」
ドラごんさん「意味ねーんだよ」
ドラごんさん「昨日ろうキープするならなんで今日ろう吊るんだよ」
生足さん「さすがに残り9人なんで ドラゴンさん」
なずなさん「したいなしどこー?>りす」
ドラごんさん「これにはももんがさんも激おこ」
ももんがさん「指定制度がわるいなら、どうせ負けじゃないか。ハムナプトラさん」
猫まみれさん「ほら狼二匹見つけた」
ドラごんさん「いやいや」
なずなさん「霊能真なら狼3残りやよ?狩人履歴はよ」
ドラごんさん「進行一貫してなさすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ドラごんさん「昨日キープしといて今日ろうさん手かける意味あるの?」
猫まみれさん「ろうさん吊りですね、ハイ」
ももんがさん「日記どうぞ。別指定」
満ち引きさん「狩狐探し噛みに見えるところだし霊が若干のミスか、ただまだまだ有利」
ドラごんさん「ばふばふ」
ハムナプトラさん「指定精度よくないときは騙りから吊った方がいいよ」
ドラごんさん「あーうん、真狂狐とか追ってるならわかるいし」
ももんがさん「ここでろうさんつってどうするの。どうせ、グレー指定がきまらないなら村負けなんだから、グレーから攻めるべき」
なずなさん「ネコクリ〇?まじ?」
りすさん狩人です
生足さん「なんでそこ?相方」
ドラごんさん「あのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハムナプトラさん「おはよう」
ドラごんさん「わからんw」
猫まみれさんりすさん指定
ドラごんさん「占い吊りきっとかん。」
ももんがさん「さらにグレー指定がいいかと」
ネコクリーナーさん「霊狼が上手く釣りやがりました」
生足さん「んじゃ今日はろうさん吊るよ」
りすさん「おはようございます」
なずなさん「占いつりきっとかん?」
ドラごんさん「なずな - ハムナプトラ - ろう じゃないのじゃあ」
ヨダカさん「狼 狐さがしてんじゃんww」
生足さん「おはよ」
ろうさん「占いCO ハムナプトラさん●」
ヨダカさん「○ですよ 狼まったくつれてませんよ」
ゲームマスター「村乙」
ドラごんさん「ふえええ?」
6日目の朝となりました。(17/06/24 00:36:05)
真黒黒助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真黒黒助さんを狙います。 >>> ろう <<<
猫まみれさんの会話「どらごんさんだけ吊らなきゃいいかな」
等速直線運動さん「明日占い出るのかな」
ヨダカさんの遠吠え「狐噛み確定になるよ ろう真はない」
なずなさんの遠吠え「おkヨダカにしとくわ」
ヨダカさんの遠吠え「護衛ろうはやめよう」
なずなさんの遠吠え「1日とんでる 」
猫まみれさんの会話「ですねえ」
なずなさんの遠吠え「かりうどごえーにっき

初日 熟睡

2日目 したい:なし 護衛:ろう
占い3択霊能は噛まれたやつが真だろー
等速はネタで真っぽいって言ったけど変に理由書いたり気合入ってるから騙りかなー
真ならもうちょい気が抜けてる気がする
したいなし いえい

3日目 したい:満ち引き 護衛:猫まみれ
占い吊りきりの流れろうの〇のももんがか共有、
ここは共有の良いほうのネコで

4日目 したい:手錠と口枷 護衛:猫まみれ
きょうゆうごえーネコクリややこいからまじでしんどいてほしいと思ったら吊られたwww」
ろうさんの遠吠え「釣られそうになったらオオカミCOしてリスさんあたり噛めなかったことにしていいか」
猫まみれさんの会話「ろうさん 1 票 投票先 → りすさん
あざとい」
ヨダカさんの遠吠え「うん 真っくろくろスケかもうね」
ネコクリーナーさん「カス共有」
ヨダカさんの遠吠え「適当に狩人日記だしときゃいいよ俺が残れれば勝てる勝負だから
あとは狐さがさんとあかんけどな」
ろうさんの遠吠え「まっくろくろすけさん?」
ももんがさんを占います。 >>> りす <<<
ヨダカさんの遠吠え「なずなも別にそこまで真剣に考えんでいいよ」
生足さんの会話「〇出るなら 明日はろうさん吊っときたいかも」
ネコクリーナーさん「猫まみれ負けて懺悔しよう(笑)」
猫まみれさんの会話「狐候補狙いだけどもね」
ヨダカさんの遠吠え「マクロ噛みでよろしく」
なずなさんの遠吠え「なんか狩人履歴久しぶりすぎて忘れた」
生足さんの会話「狼吊れてたら情報出るねえ」
ろうさんの遠吠え「だれをかむか」
バジリスクチャンスさん「初日に吊られてあいやすまんと思うたが
これは残されても1度もGJ出せる気がしないでござる」
ゲームマスター「村乙」
5日目の夜となりました。(17/06/24 00:32:04)
ネコクリーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真黒黒助さん0 票投票先 → ももんがさん
ヨダカさん0 票投票先 → ネコクリーナーさん
ネコクリーナーさん4 票投票先 → なずなさん
なずなさん2 票投票先 → ネコクリーナーさん
生足さん0 票投票先 → ろうさん
ドラごんさん0 票投票先 → ももんがさん
猫まみれさん0 票投票先 → ネコクリーナーさん
ろうさん1 票投票先 → りすさん
ハムナプトラさん0 票投票先 → ももんがさん
りすさん1 票投票先 → なずなさん
ももんがさん3 票投票先 → ネコクリーナーさん
ネコクリーナーさん村はなずな君
ドラごんさん「ふええ」
ドラごんさん「じゃないならしね」
ドラごんさん「モモンガたん狩人ならしおおねがいちます、。」
ヨダカさん「集めないと狼まだ三人いるから集められるよ」
猫まみれさん「ネコクリーナ吊り」
なずなさん「霊能混乱してるし」
ネコクリーナーさん等速君(霊結果○)の白貰いと偽濃厚の白とどっちよって話よ
なずなさん「共有指定もっかいだしてねーネコクリうるさいしややこしい」
ヨダカさん「結局どこに集めんの?>共有」
ドラごんさん「モモンガさん吊ります〜」
真黒黒助さん「吾輩は村である」
ドラごんさん「構わなくない〜」
ハムナプトラさん「別に狩人もう必要ないんだしそういうふざけたやつ吊ればいいじゃん」
りすさん「ネコクリーナーさんは白いと思います」
ももんがさん「猫まみれさんの指定がうまければ村勝ちにほぼもっていける」
ヨダカさん「いやリスよ 初日で見分けついての連続噛みあるから
マクロが噛まれるまで捨ててはいけんぞ
マクロ狼は>リス」
猫まみれさん「ももんがさん生かしても構わないでしょこれなら」
真黒黒助さん「等速直線運動初日に噛まれたんだろ」
なずなさん「いやぁ先にきみがしんどいてー>ネコクリ」
ドラごんさん「ごほっごほっ」
ネコクリーナーさん「なずな君、村なら自主的に死んだら(笑)」
ドラごんさん「ばふばふ〜」
ヨダカさん「ねこかぶりしてるから余計うざいな
猫まみれが共有で
ねこクリーナーただのグレだから」
ドラごんさん死にたくないとか言ってる奴をキープする理由ある????????
りすさん「変幻●で見分けがついたのだと思います
真黒黒助で見分けがついていたのなら満ち引きさんが死ぬのが一日早くなったと思います」
ドラごんさん「なんで変更した?」
ろうさん「満ち引きさんは狂人だよ
等速直線運動は狐さんだったのかな」
手錠と口枷さん「狼は奇数ってのがしんどい」
ドラごんさん「????」
ももんがさん自分○でるし、狐でもないけど、猫まみれさんは明日から、グレーか○のなかにいる狐、狼を先につって、最終的にろうさん吊るように
ドラごんさん「?」
ネコクリーナーさん「猫まみれに発言するネコ缶の備蓄はない」
ドラごんさん「ぱふぱふぱふぱふ」
猫まみれさんネコクリーナーさんに変更
なずなさん「ネコクリすこしだまって見づらいー」
ドラごんさん「なんでもなかった〜」
ネコクリーナーさん「占い切るくらいならなずな吊るから(笑)」
ヨダカさん「マクロが狼だとしてどこ噛むかだなぁ」
生足さん「りすさんは吊りたくなあい」
ももんがさんろうさんは最後に吊りがベスト。それまでに共有が狼と狐を吊れば勝ち確定
ドラごんさん「噛みがぬるすぎ〜」
猫まみれさん「ネコクリーナーさんでもいいけどそのまま吊り」
ゲームマスター「村乙」
手錠と口枷さん「ねこくりがいい指定、というか、初日になずな吊れると思ったんだけどな俺」
真黒黒助さん「月に叢雲華に風>りす」
ネコクリーナーさん猫まみれは黙ろう
なずなさん「占い吊りきらんのー?」
ハムナプトラさん「おはよう」
りすさん「りすも吊るのはなぜですか?」
ドラごんさん「ろうキープする進行ならまあ」
ネコクリーナーさんなずな吊り変更。狩人COは受け付けません((笑))
真黒黒助さん「はははは」
ヨダカさん「まぁこうでしたね。」
なずなさん「おはよー」
ドラごんさん「あーうー」
ヨダカさん「まぁ満ち引き真 等速狂人 ろう狼 変幻かマクロで見分け完了??」
ドラごんさん「やだー >>ネコクリーナー」
ももんがさんももんが死にたくない
手錠と口枷さん「しらんやんwwwwwwwwwwwwwそんなんwwwwwwwwwww」
ドラごんさん「ふあい」
ももんがさん「ろうさんを最後に吊ろう」
生足さん「おはよ」
猫まみれさんももんがさん指定
ネコクリーナーさんハムナブトラ(経費)→なずな(人外筆頭)→りす これでいこうか
手錠と口枷さん「おんっ!?」
りすさん「おはようございます」
ヨダカさん「等速○やで」
ろうさん「占いCO なずなさん〇」
5日目の朝となりました。(17/06/24 00:26:19)
手錠と口枷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手錠と口枷さんを狙います。 >>> ろう <<<
等速直線運動さん「狩人初日で死んでるのも辛すぎる、ほぼ護衛は貰える自信もあったし」
手錠と口枷さんの独り言「はむなぷ」
猫まみれさんの会話「真黒さんあたりかなあ」
ヨダカさんの遠吠え「俺が等速○ださないと 満ち引きと俺がライン切れしちゃうから」
生足さんの会話「うんうん」
ヨダカさんの遠吠え「なずな護衛記録は 俺GJに変更で
ろうGJは内訳上だめだわ」
猫まみれさんの会話「ももんがさんは吊ろうねー」
手錠と口枷さんの独り言「等速が狩人出そうとしてたのもちんぽす」
手錠と口枷さんの独り言「霊GJからの、ってとこかねえ」
ヨダカさんの遠吠え「それでよろぴんく」
ろうさんの遠吠え「これでいいなら2:00でかむよー」
生足さんの会話「真の白一人かあ」
ろうさんの遠吠え「手錠かみ
なずな〇
かな?」
手錠と口枷さんの独り言「しんくろくろたすけ狼なら、こうはなってない感」
ヨダカさんの遠吠え「すぐに共有を噛むと俺が最後まで噛まれない違和感がすごすぎるので
共有はまだかまない」
猫まみれさんの会話「ネコクリーナーさんは一貫して噛まれてほしいな」
ネコクリーナーさんを占います。 >>> りす <<<
等速直線運動さん「まだまだだな」
なずなさんの遠吠え「手錠は?満ち引きの〇狩人さがさんと」
等速直線運動さん「変幻自在●打ったけど結構自信あったんだがなぁ」
ヨダカさんの遠吠え「噛みは 手錠でよろぴく」
手錠と口枷さんの独り言「もしかしたらろうGJからの狂噛みかてあるし」
ネコクリーナーさんの独り言「はい、等速狂人君御疲れ」
ヨダカさんの遠吠え「なずな指定されたらろう護衛で死体なしアピよろしく」
猫まみれさんの会話「まあいっか」
ろうさんの遠吠え「おkなずな〇」
なずなさんの遠吠え「共有が二人ともろうさん吊りか」
手錠と口枷さんの独り言「そらさすがにライン切れから吊るって」
ヨダカさんの遠吠え「んじゃ 占い結果はなずな○でよろしく」
等速直線運動さん「お疲れさん」
ゲームマスター「狐乙」
ろうさんの遠吠え「誰かもう
共有?」
ゲームマスター「りすがどうするつもりなのかによるが、COしたらなおさら霊は吊りづらいだろうな」
4日目の夜となりました。(17/06/24 00:22:18)
等速直線運動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真黒黒助さん0 票投票先 → ろうさん
ヨダカさん1 票投票先 → 等速直線運動さん
ネコクリーナーさん0 票投票先 → 生足さん
なずなさん0 票投票先 → 等速直線運動さん
生足さん1 票投票先 → ろうさん
等速直線運動さん8 票投票先 → ヨダカさん
ドラごんさん0 票投票先 → 等速直線運動さん
猫まみれさん0 票投票先 → ろうさん
手錠と口枷さん0 票投票先 → 等速直線運動さん
ろうさん3 票投票先 → 等速直線運動さん
ハムナプトラさん0 票投票先 → 等速直線運動さん
りすさん0 票投票先 → 等速直線運動さん
ももんがさん0 票投票先 → 等速直線運動さん
バジリスクチャンスさん「そして狼はおそらく狐が占いにいるとは思っていない」
バジリスクチャンスさん「りすは噛めないから、なずなは吊れる可能性は高い
霊能を最終日に吊れるか吊れないかの展開になるであろう」
ドラごんさん「がんばがんば〜」
生足さん「満ち引きんさんの信用薄いの何で」
ネコクリーナーさん「◆ハムナプトラさん 「昨日が等速GJだったなら狼はわざわざ破綻する噛みしにいってるから真黒黒助疑った方がいいよ」
君も最終日までには吊り殺さないとね(笑)」
ヨダカさん「いやむしろねこクリーナーが現状一番むらっぽいんだが」
真黒黒助さん「ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ」
ドラごんさん「じゃあかるーどは、霊、共有、○の中から護衛してくれぬ〜」
りすさん「私も護衛するなら等速直線運動さんかヨダカさんだと思います」
なずなさん「あ、様子見挨拶野郎ってことねー」
猫まみれさん「ろう護衛の狩人いなきゃろう吊り」
なずなさん「占い吊りでいいよーネコクリは様子見(テストでる」
ドラごんさん「ふええふええ」
ネコクリーナーさん「等速に真がないからさようなら」
ハムナプトラさん「昨日が等速GJだったなら狼はわざわざ破綻する噛みしにいってるから真黒黒助疑った方がいいよ」
手錠と口枷さん「ろうキープするかどうかは、明日、いったんグレ吊ってから考えたらいい」
等速直線運動さん「もし俺護衛の狩人いるなら出てくれ」
ドラごんさん「ばふばふ」
ドラごんさん「むーむー」
満ち引きさん「違う真潜伏してるのか」
手錠と口枷さん「よって等速吊りが正解」
猫まみれさん「まあ狂狼吊りでもいっか」
ヨダカさん「初日のGJろうあるかな〜 俺が狩人ならまずろう護衛しないけどな
普通等速か俺だろ
それか満ち引き連続噛み連続護衛?いや〜うすいっしょ」
手錠と口枷さん「てかそうか、奇数やもんな、狂キープいらんな、ごめん」
手錠と口枷さん「ここで考えるべきはこれ」
等速直線運動さん「破綻はしてない、ラインが切れたといえ」
ドラごんさん◆ドラごんさん 「今日と明日どうすんのー (めちゃくちゃ重要)」
なずなさん「ネコクリはおはようせずに発言様子見?」
ネコクリーナーさんなずなは最終日までに吊り殺さないと負けるよ?(思考停止)
手錠と口枷さんというか、狂キープするか、狼キープするか、だよ
ハムナプトラさん「これで等速狼の形はないんだからろう狼まで確定だろ」
ろうさん「そうだよ焦って釣らないでよ」
ドラごんさん「今日と明日どうすんのー (めちゃくちゃ重要)」
満ち引きさん「霊乗っ取り、狂噛みして狐吊って真も吊るプラン
いいね」
ヨダカさん「等速吊ってとりあえずこいつが狼か狂人かみようず」
等速直線運動さん「狂:満ち引き 狼:変幻自在 狼or狐?:ヨダカ・ろう」
猫まみれさん「破たんしたほうはほっといてさ」
真黒黒助さん「そーうーでーすーみーえーてーまーすー>なずな」
なずなさん「霊能初日じゃないなら狼3残りだし占い吊りしじー」
手錠と口枷さん「別に焦ってろう吊らなくてもいいよ」
ももんがさん「とうそくさんつろう」
ドラごんさん「ふーんふーんふーんふーん」
ネコクリーナーさん「等速の真の場合狼の作戦が打開されていることになるんですよ。自分占われてもいいんだけど対抗占いもできない単細胞に真があるはずがない。あと身内投票ですか??(爆)
真黒黒助さん 0 票 投票先 → なずなさん」
生足さん「ろうさんつっちゃおか」
手錠と口枷さんろう予告
等速吊り
りすさん「ろうさんが偽物なのは知っています」
等速直線運動さん「ふーん、じゃあヨダカ狼or狐でほぼ露出したな俺視点」
ハムナプトラさん「おはよう」
ドラごんさん「りすりす〜」
猫まみれさん「ろうさんつろっか」
りすさん「等速直線運動さんが偽物でがっかりです」
手錠と口枷さん「まあいいや」
なずなさん「占い噛みか」
ゲームマスター「狂乙」
真黒黒助さん「はははは」
満ち引きさん「死んでしまった」
ヨダカさん「まぁそうなりますよね
狩人クソですね(怒」
生足さん「おは」
ろうさん「機能はももんがさんだったから今日も動物つながりで占ってみた」
等速直線運動さん理由:昨日の黒を放置という提案が本当にわからない。身内を守るとしたら露骨な感じもするがここの色は見ておきたいので占う
手錠と口枷さん「ことか」
手錠と口枷さん「なんたる」
なずなさん「真黒黒助さん 0 票 投票先 → なずなさん
ネコクリーナーさん 0 票 投票先 → なずなさん

3-1で占い候補の●つらんとか何か見えてるにゅーたいぷなん?
それともしょうもない村あぴ?」
等速直線運動さん「占いCOネコクリーナー○」
ヨダカさん「○ですよ」
りすさん「おはようございます」
ろうさん「占いCO りすさん●」
手錠と口枷さん「もごみもご」
4日目の朝となりました。(17/06/24 00:16:14)
満ち引きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満ち引きさんを狙います。 >>> ろう <<<
生足さんの会話「おけいー」
猫まみれさんの会話「占い結果しだいで
3-1だから指定も特に」
なずなさんの遠吠え「そこまで臭いだすのw>自分護衛」
手錠と口枷さんの独り言「おーしりーのあーなをーはしりぬけてくまっかなぽるしぇっ♪」
猫まみれさんの会話「グレランかな」
なずなさんの遠吠え「等速護衛入ってる可能性あるよー狩人生存ほぼ確定やし
霊能初日」
ろうさんの遠吠え「リスさんに黒で」
ヨダカさんの遠吠え「どっかに●だした方がイイヨ」
ヨダカさんの遠吠え「なずなは指定されたら狩人COしてなずな護衛を宣言してチョーダイ」
ろうさんの遠吠え「りすさんあたりに白だしとけばいいかな」
等速直線運動さんの念話「明日は猫クリーナー○だ」
なずなさんの遠吠え「ぱおーん」
ネコクリーナーさんの独り言「賭けてもいい。村人判定だよ」
ヨダカさんの遠吠え「ドラゴンとか ハムナプトラとか」
等速直線運動さんの念話「ま、狼もその辺はわかってるよね
どこで平和が出たか」
生足さんの会話「ううーん 明日の進行どうする」
ヨダカさんの遠吠え「ろうはどっか適当に●だしましょう」
ろうさんの遠吠え「おk満ち引き200」
バジリスクチャンスさん「りす次第で逆転できる可能性はあるでござる」
等速直線運動さんの念話「どっちにしろ霊能が死ななければ俺は○しか打てない」
ネコクリーナーさんの独り言「身内投票ですか(笑)??」
満ち引きさんを占います。 >>> りす <<<
変幻自在さん「ほんじゃ、おやすみ」
ヨダカさんの遠吠え「んじゃスライドで満ち引き噛みましょう」
ろうさんの遠吠え「GJかきつねか」
等速直線運動さんの念話「・・・どうなんだろうね、昨日護衛貰えてた場合だと非常に面白い事になるけど」
変幻自在さん「これはひどい」
ヨダカさんの遠吠え「どっちでGJもらった?」
ろうさんの遠吠え「等速直線運動噛めなかった」
ゲームマスター「村乙」
3日目の夜となりました。(17/06/24 00:12:14)
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真黒黒助さん0 票投票先 → なずなさん
変幻自在さん11 票投票先 → 等速直線運動さん
ヨダカさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ネコクリーナーさん0 票投票先 → なずなさん
なずなさん2 票投票先 → 変幻自在さん
生足さん0 票投票先 → 変幻自在さん
等速直線運動さん1 票投票先 → 変幻自在さん
ドラごんさん0 票投票先 → 変幻自在さん
猫まみれさん0 票投票先 → 変幻自在さん
手錠と口枷さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ろうさん0 票投票先 → りすさん
ハムナプトラさん0 票投票先 → 変幻自在さん
りすさん1 票投票先 → 変幻自在さん
ももんがさん0 票投票先 → 変幻自在さん
満ち引きさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ドラごんさん「なるほどなるほど」
変幻自在さん「3−1で●放置進行はある程度の縛りないと無理だろ」
ドラごんさん「昨日のバジリスクチャンス5票は違和感まる〜 (なにかもってそう感はめちゃくちゃあるけど)」
ネコクリーナーさん「根拠しめせよ。遺言票されてるし」
ヨダカさん「ろー=ももんがラインが狼狼は全然あるね」
手錠と口枷さん「黒放置とかギャグか? それともギャグボールか?」
生足さん「わかったー」
ネコクリーナーさん「なずな吊りで」
ももんがさん「口数多いとおもってたのに」
なずなさん「ネコ吊ろうよー」
手錠と口枷さん「照れられる>なずな」
等速直線運動さん「ここで私が黒放置して何の得があるんですか?>クリーナー」
真黒黒助さん「はははは」
ヨダカさん「んじゃどこつりたいねん?ネコクリーナー」
なずなさん「照れる>手錠」
ネコクリーナーさん「なずな吊っとくなら理解はできる」
ろうさん「特になし
口数少なかったから」
変幻自在さん「今んとこのオッズでいうと、
ろう1.7倍
満ち引き2.5倍くらいかなー」
ドラごんさん「ろうか等速のどっちかが真占いですね〜」
猫まみれさん「ろうさん狼ならももんがさん○って自殺行為過ぎない」
なずなさん「等速真でいいんじゃね」
手錠と口枷さん「なずなの推理してない感すごい」
りすさん「ハムナプトラさん、残そうと言ってくれてありがとうございました!」
ヨダカさん「ドラゴンこいつもしかして普通にしゃべれるんじゃね?」
満ち引きさん「やたら突っかかってくるなと思ったら、理由の所は「狭い」じゃなくて「広い」が正しいね」
ネコクリーナーさん黒放置を提言できない等速が真がないからだよ
手錠と口枷さん「ところで、バジリスクチャンスもりすだよね」
ももんがさん「ももんがは村人っぽいからなあ」
ハムナプトラさん「りすわざとくさいなこれ」
ドラごんさん「ばふっばふっ」
なずなさん「等速 真狂
ろう 真狼狂狐
満ち引き 真狼狂狐かな」
生足さん「ろうさんはももんがさん選んだ理由とかありますか」
手錠と口枷さん「満ち引きの雑っぷりがあれだからちんちんやばい吊ります」
ろうさん「バジリスクチャンス殿がまた死んでおられるぞ」
ドラごんさん「変幻●が正しいなら、なずなももんがに狼いそうは納得〜まる。。。」
ネコクリーナーさん「誤爆か特効刺さりも追うつもりはありませんがね」
手錠と口枷さん「だいたい俺は、広いとも狭いとも言ってないんだが、なあ?」
りすさん「間違えました
ろうさんが偽物で狼に見えます!」
ヨダカさん「このむらの狩人天才だから大丈夫やろ ハナホジ」
ハムナプトラさん「満ち引きが真なのこれ」
等速直線運動さん「何でですか>クリーナー」
猫まみれさん「真っぽい所から黒とは頭使わなくてもいい流れですな」
りすさん「これは等速直線運動さんが真狂に見えます
だから満ち引きは偽者だと思います
ろうさんは狼に見えます」
ネコクリーナーさん「おい!」
手錠と口枷さん「まちがった、みちひき、だ」
満ち引きさん「7割勝った形」
なずなさん「自在は〇いでしょー」
手錠と口枷さんんんんんんんんんん?>みぎちくび
対抗占いが2つ発生してんだから、グレーは『広い』だろ
そう思ったからお前、バジチャン投票したんじゃないの?
ドラごんさん「がおーがおー」
ネコクリーナーさん「黒はつりません!」
変幻自在さん「狩人GJだろうから、オレ●はちょうどいいな
眠いし」
ヨダカさん「たぶん霊界で夢想一閃しとるわ あいつ」
ハムナプトラさん「おはよう」
生足さん「おはよ」
なずなさん「きれいな朝」
変幻自在さん「カウンター村人CO発動!
オレは死ぬ!」
真黒黒助さん「はははは」
なずなさん「おはよー」
等速直線運動さん理由:発言的に出てくださいっていう事しか言ってないのがあれ、初日とはいえこれは吊られたくなさそう。投票も0票だしいい感じじゃないかな
ももんがさん「ナイスGI」
手錠と口枷さん「もごもご!もごもご!」
満ち引きさん◆手錠と口枷
「え、みてわかんないの>みちひき」
占い2が対抗占いしてるんだから普通はグレーが狭いと表現します
ズレてる考えしてるのに発言は多いから吊れない、そういうこと
猫まみれさん「おはよー」
ドラごんさん「ばふっばふっ」
りすさん「おはようございます」
ヨダカさん「○だよん」
変幻自在さん「おいーっす」
等速直線運動さん「占いCO変幻自在●」
ろうさん「占いCO ももんがさん〇」
満ち引きさん「占いCO 手錠と口枷○」
手錠と口枷さん「もごっもごっ」
3日目の朝となりました。(17/06/24 00:06:00)
等速直線運動さんを狙います。 >>> ろう <<<
等速直線運動さんの念話「霊能死んでたら●でもいいか」
手錠と口枷さんの独り言「満ち引きが死んだ時だけ、破綻が出ない」
等速直線運動さんの念話「占いCO変幻自在」
手錠と口枷さんの独り言「投票からいって狼は吊れていない
吊れてるなら身内票」
なずなさんの遠吠え「共有:猫まみれ=生あし
等速 真っ黒〇
満ち引き 等速〇
ろう 満ち引き〇」
猫まみれさんの会話「にゃにゃ!にゃーにゃー」
等速直線運動さんの念話「明日の噛みみて決めよう」
ろうさんの遠吠え「おk
2:00」
ヨダカさんの遠吠え「噛みは占いどっちかでいいよ どっちでもいいけど」
ろうさんを占います。 >>> りす <<<
ヨダカさんの遠吠え「噛み操作はろうやってな」
生足さんの会話「にゃんにゃにゃ」
ろうさんの遠吠え「じゃあももんがさんあたり」
ヨダカさんの遠吠え「生足共有やからあかんで」
手錠と口枷さんの独り言「甲賀卍谷」
ろうさんの遠吠え「じゃあ生足さんあたりに白だしとく」
なずなさんの遠吠え「囲いいらんから霊能のっとりで狐ケアでかとー」
ドラごんさんの独り言「いいとこ吊ったには吊った」
ヨダカさんの遠吠え「わからんかったらてきとうな手錠とかどらごんに○だしといて」
バジリスクチャンスさん「なんだこれはたまげたなあ」
猫まみれさんの会話「にゃ?にゃにゃ」
ヨダカさんの遠吠え「ろうは占い結果だけ教えといて」
なずなさんの遠吠え「のっとってんねー」
等速直線運動さんの念話「まいっか、明日も○でいいや」
ヨダカさんの遠吠え「うんまぁ一応いまんところのっとれてるね わからんけど」
変幻自在さんの独り言「うーむ、手ごたえあり」
生足さんの会話「にやにゃにゃー」
等速直線運動さんの念話「バシリスク○だしたかったけどなー」
ネコクリーナーさんの独り言「なずなに4票、Why?」
ヨダカさんの遠吠え「とりあえずGJもらってもいいからどっちかの占い噛む?」
ゲームマスター「狩乙」
ろうさんの遠吠え「霊のっとれた?もしかして?」
2日目の夜となりました。(17/06/24 00:01:59)
バジリスクチャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真黒黒助さん0 票投票先 → ハムナプトラさん
変幻自在さん0 票投票先 → バジリスクチャンスさん
ヨダカさん0 票投票先 → バジリスクチャンスさん
ネコクリーナーさん2 票投票先 → なずなさん
なずなさん4 票投票先 → ネコクリーナーさん
生足さん0 票投票先 → なずなさん
等速直線運動さん0 票投票先 → ハムナプトラさん
ドラごんさん1 票投票先 → ももんがさん
猫まみれさん0 票投票先 → ネコクリーナーさん
手錠と口枷さん0 票投票先 → なずなさん
ろうさん0 票投票先 → バジリスクチャンスさん
ハムナプトラさん3 票投票先 → バジリスクチャンスさん
りすさん0 票投票先 → ハムナプトラさん
ももんがさん1 票投票先 → ドラごんさん
満ち引きさん0 票投票先 → バジリスクチャンスさん
バジリスクチャンスさん5 票投票先 → なずなさん
ドラごんさん「なるほどなるほど」
ろうさん「点膳どのがまた死んでおられるぞ」
ネコクリーナーさん「初手囲いも視野に入れる場面だから」
りすさん「こんなこと言えるならやっぱり等速直線運動が印象いいですね」
ドラごんさん「なるほどなるほど」
手錠と口枷さん「え、みてわかんないの>みちひき」
なずなさん「ネコつりー」
ももんがさん「初日グレランで吊られるようなプレイヤーはカスだ」
ヨダカさん「投票チャンスッ!!確定ッ!!!!」
手錠と口枷さん「ええんやで>運動」
ネコクリーナーさん「護衛ぶれまくってるから占い候補1個減らそ?」
真黒黒助さん「黒をもってくるのじゃ」
満ち引きさん「グレー狭いのこれ」
ももんがさんももんが初日グレランで吊られたこと、いままで一度もないんだよ ドラゴンさん
ドラごんさん「ぼふっぼふっ」
変幻自在さん「ヨダカがバジリスク吊りっていうから乗ります」
等速直線運動さん「ほんまや!これろうさん占ってたら面白いことなっとる!空気読めてないな俺・・・>手錠と口枷」
ドラごんさん「ももんがさん死んで」
猫まみれさん「多弁は占い、ステルスは吊るネタ発言のみもバイバイ」
手錠と口枷さん「悪いこと言わないからドラごんは翻訳こんにゃくくえ」
バジリスクチャンスさん「初日これだけグレーが狭ければ
狼吊れる確率が激熱でござる」
ネコクリーナーさん「グレラン意味ないから。真でも真黒黒助投票します」
ももんがさん「ももんが死にたくない」
りすさん「対抗を占ってる方が二人もいるのですか?」
ドラごんさん「ももんがさん、さようなら」
ハムナプトラさん「りすは残そう」
ドラごんさん「ぶほっぶほっ」
ヨダカさん「そこに反応するバジリスクチャンスまじチャンスやな」
手錠と口枷さん「何故も何も、他の結果見たら一目瞭然やん>直線」
ドラごんさん「がおーがおー」
ももんがさん「狼と狐COする人はいないのか」
変幻自在さん「良い流れだったのに」
なずなさん「等速がちゃんと理由はってるから妄信」
等速直線運動さん「一応何故か聞いてみよう>手錠と口枷」
バジリスクチャンスさん「◆変幻自在さん 「狼どうぞー」
面妖なっ!!」
ゲームマスター「これはこれは。珍しい内訳だ」
手錠と口枷さん「そしたらナチュラル相互だったのに」
猫まみれさん相方確認 グレラン
真黒黒助さん「ねこらうす」
りすさん「真黒黒助さんを占いたくなる気持ちはとっても分かります!」
満ち引きさん「狂人さんろうさん占っといてよ」
ヨダカさん「ろうが占いCO2列になってんのキニナル」
ハムナプトラさん「おはよう」
変幻自在さん「狼どうぞー」
手錠と口枷さん「等速がろう○だったらよかったのになあ」
ももんがさん「グレランがんばろう」
ネコクリーナーさん「2対抗に白とかww役職クリーニング制度を早速使う」
生足さん共有者です 相方ねこまみれさん
なずなさん「3−1ねん」
変幻自在さん「相方どうぞー」
りすさん「がんばります!」
猫まみれさん共有CO 相方生存中
手錠と口枷さん「はあい>ねこまみれ」
生足さん「おはようー」
変幻自在さん「共有どうぞー」
手錠と口枷さん「なるほどお!!!」
猫まみれさん「悪いこと言わないから口枷外せ」
ドラごんさん「おはようこ」
りすさん「よろしくお願いします」
変幻自在さん「霊能どうぞー」
手錠と口枷さん「なる・・・ほど?」
ヨダカさん霊脳CO
ネコクリーナーさん役職クリーニング制度樹立
バジリスクチャンスさん「嬉しき予感が致します」
りすさん「おはようございます」
手錠と口枷さん「なるほど」
満ち引きさん「右おらへんやん、左いくしかないがな(関西弁」
等速直線運動さん理由:名前に黒が2つもあるとかもう黒出してくださいってフリを出しているように思ったので
ももんがさん「おはよう」
真黒黒助さん「はははは」
ろうさん「占いCO
満ち引きさん〇」
バジリスクチャンスさん「おはよう」
満ち引きさん占いCO 等速直線運動○
猫まみれさん「おはよー」
等速直線運動さん「占いCO真黒黒助○」
手錠と口枷さん「もごごもごもご、もごお」
変幻自在さん「おはよー」
なずなさん「おはろー」
ヨダカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/23 23:56:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろう <<<
手錠と口枷さんの独り言「えへへ」
手錠と口枷さんの独り言「だいすき」
手錠と口枷さんの独り言「ちいさなおっぱい」
満ち引きさんの独り言「もしかして狼騙る気なさげ?」
猫まみれさんの会話「暑いですなあ」
生足さんの会話「暑いねえ クーラー内から窓開けてる」
ヨダカさんの遠吠え「俺は潜伏したいから 騙りよろぴく」
等速直線運動さんの念話「さて、準備するか。銃殺でたらどんまい、●でたら3日目COするか」
なずなさんの遠吠え「もぐりまー噛みもお任せ」
ゲームマスター「そうならないよう面白い村にしてくれ>GM寝落ち説」
等速直線運動さんの念話「なので今回は占い結果○の信用になる様に頑張ってみる」
真黒黒助さんを占います。 >>> りす <<<
ろうさんの遠吠え「騙りどうしよ」
等速直線運動さんの念話「今自分がどこまでやれるか挑戦してみたい」
ネコクリーナーさんの独り言「GMが寝落ちする説」
等速直線運動さんの念話「と、言いたい所だけど今回はちょっと本気で信用勝負に挑戦してみたいんだ」
手錠と口枷さんの独り言「NEO値」
ろうさんの遠吠え「よろしく」
等速直線運動さんの念話「今回こそ特攻成功させてやらぁ!」
ゲームマスター「夜遅いからって寝落ちとかすんなよ」
なずなさんの遠吠え「よろりー3年ぶりぷれいCO」
生足さんの会話「よろしくでうす」
等速直線運動さんの念話「GM村建てサンクス!」
ヨダカさんの遠吠え「こんばんわ よろしく」
猫まみれさんの会話「よろ共有」
等速直線運動さんの念話「やった狐引いた!」
変幻自在さんの独り言「むしょくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/23 23:52:03)
手錠と口枷さん「プリッツおいしーれす」
りすさん「かいしだー」
満ち引きさん「よろしくね」
猫まみれさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
手錠と口枷さん「ヒャア!我慢できねえ!開始だあ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
猫まみれさん「うん!」
ゲームマスター「23:48で揃える」
ゲームマスター「猫まみれは参加するでいいんだな?」
kariさんがバジリスクチャンスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリーナーさんがネコクリーナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
バジリスクチャンスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:47:55)
kariさんがももんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
生足さん「どうするの」
kariさんが満ち引きに名前を変更しました。
kariさんがりすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生足さん「あ」
ゲームマスター「こんばんは」
満ち引きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:46:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ももんがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:46:00)
ゲームマスター「赤が戻ってくりゃいいんだが」
ゲームマスター「動きが止まったな」
手錠と口枷さん「◆ドラごんさん 「ドラごん」」
kariさんがドラごんに名前を変更しました。
ドラごんさん「ドラごん」
kariさんが手錠と口枷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の最終更新が割と近めなので枠拡張で対応」
ゲームマスター「こんばんは」
りすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:38:11)
さんがハムナプトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間が合えば参加する案山子1、赤2」
猫まみれさん「やっぱ重いから遠慮するわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがろうに名前を変更しました。
愛してるさんが猫まみれに名前を変更しました。
kariさんが等速直線運動に名前を変更しました。
ハムナプトラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/23 23:35:39)
ゲームマスター「しかし、今際の際に「愛してる」って言えるのも、なんつーか、すげえな」
ゲームマスター「こんばんは」
ろうさん「こんばんは」
ゲームマスター「重いと言われたので軽くしてみたw」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:34:26)
ゲームマスター「こんばんは」
生足さん「ありがとございます」
手錠と口枷さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:33:45)
さんが生足に名前を変更しました。
ゲームマスター「生足>わっふる」
猫まみれさん「お、重いな……ありがとう」
kariさんが愛してるに名前を変更しました。
生足さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「愛してる>わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
猫まみれさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「ちょい早い気もするが、始発も終わってるしな」
猫まみれさん「こんばんはー」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:30:50)
kariさんがクリーナーに名前を変更しました。
kariさんがなずなに名前を変更しました。
kariさんがヨダカに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ドラごんさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:25:11)
等速直線運動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:24:57)
ゲームマスター「こんばんは」
生足さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/06/23 23:23:38)
ゲームマスター「こんばんは」
なずなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:22:32)
ゲームマスター「こんばんは」
変幻自在さん「内緒です」
kariさん「変幻さんって本物かな?懐かしい方が…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:16:34)
ゲームマスター「次回更新23:30」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ネコクリーナーさん「深夜ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:14:25)
変幻自在さん「わかめてずいぶん寂れたんだなー」
ヨダカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:13:21)
変幻自在さん「ちょりーっす」
変幻自在さん」が村へやってきました。(17/06/23 23:12:35)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 23:09:45)
真黒黒助さん「ははははは」
真黒黒助さん」が村へやってきました。(17/06/23 23:07:01)
ゲームマスター「前村がだいぶ煮詰まってきてるのでちょい間隔短め」
ゲームマスター「次回更新23:15」
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「時間が合えば参加したい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:02:06)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「金曜日だしこの時間に立てても回るんじゃないかなと淡い期待を抱いてみる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る