過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アンフェタミン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
サリチル酸
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大仏
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャチ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よしお
コンパチ ◆Gaxu45kF/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
6歳で極めた
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
1440
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
小池
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タカタ
◆EIIIIIIII.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボール
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者だよ
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150283番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンフェタミンさん「同じ言葉が口癖になって一回の村で何度も口走っちゃうのあるあるだな」
ゲームマスター「よしおさんは戻ったらここか掲示板に一言お願いします
それでは」
6歳で極めたさん「臓 物 を ぶ ち ま け ろ !!」
1440さん「ログ見たら確かに毎日「ぶっちゃけ」って言ってた、6歳よく見てたなww」
ボールさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
シャチさん「GM様、村たてありがとうございました
狂人様、騙りありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
(´・ω・`)」
小池さん「3日間0発言のオンパレードだしなあ」
忍者だよさん「ドンマイにん…>< >アンフェ」
忍者だよさん「お疲れさまにん。にんにん」
アンフェタミンさん「見落としてました^p^>忍者」
1440さん「では仮GM同村おつありでした」
6歳で極めたさん「もし続いたら5日までの印象なら多分ポール投票したかなくらい
わからんけど」
タカタさん「同村の皆様ありがとうございました」
1440さん「アンフェタは感覚的に狼位置かもなと3日目夜まで見てたけど
タカタ噛みと4日目の発言の伸びを見たら村で良かった」
忍者だよさん「アンフェロックは申し訳なかったにん。なんで6歳の質問(疑問?)に答えないにん?って思ってたにん。」
1440さん「ボール視点だとよしお狼じゃないと非常に訳わからないことになっていたんだろうな」
ボールさん「アンフェタ疑ってしまっていたが狼じゃなかったか、まあよしおが狼なら特に見抜く必要がなかったからいいか。」
6歳で極めたさん「そうかな?よしおが村だったら最悪だったけど俺は別にどうでもいい
まあ謝罪内なら通報でいいと思うけど 完ステだし」
1440さん「完ステ3日間も悲しい世界」
シャチさん「通報かなあ
さすがに凸は相方でも擁護できない」
タカタさん「結果としては一緒でしたでしょうけれど後味が悪いですね」
1440さん「4票は入っていたんだろうから結果は変わらずだが、悲しい世界」
忍者だよさん「凸で終わるのか。お疲れさまでした。」
小池さん「たぶん全会一致で吊れてたと思うけど凸かいな」
大仏さん「これ通報していいですか。」
6歳で極めたさん「まあ結果は一緒」
シャチさん「うーん、戸津氏はいかんなあ」
アンフェタミンさん「凸かよ おつかれさまでした」
ボールさん「お疲れ様でした」
大仏さん「こんなおわりかたいいのか」
タカタさん「お疲れさまでした」
6歳で極めたさん「お疲れさまでした」
1440さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/23 23:47:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!
よしおさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
小池さん「凸するんじゃねえぞおい」
1440さん「よしお本人待ちか?」
忍者だよさん「中身ない発言多いと思ってるからそういう質問になるにん」
6歳で極めたさん「すべてに意味があるとは限らない」
ボールさん「初日の130推理についても、突っ込みたかったことは今の指摘とだいたい一緒」
6歳で極めたさん「昨日は忍者やらアンフェが狼なら1440を噛んでもいいくらいの感じはあったにんと個人的には思ってるなりよ
俺が忍者かアンフェの位置で狼なら1440噛んだかもしれない」
アンフェタミンさん「この質問狼あぶり出す上で全然効果あると思えないんだけども」
シャチさん「悲しみしか生まない(´・ω・`)」
アンフェタミンさん「そりゃーなくはないが、それでも操作それなりにもたつかないか?>忍者」
1440さん「むなしい殴り合いの世界」
6歳で極めたさん「狩人いないことが濃厚な展開でな」
忍者だよさん「130噛みについてにん、噛み操作役が初心者でも
相方からアドバイス入ってることはあり得るにん。そういう想定なかったにん?>アンフェ」
6歳で極めたさん「特に昨日グレーが噛まれてるんだからこれは盛大に喜ぶべきだ」
ボールさん「そういうのさあ、もうよしおの他3人しかいないんだし
推理しやすくなるじゃなくて、具体的に誰が当てはまりそうとかそういうのないの?
ちなみに俺は6歳もアンフェも忍者も1吠えにしそうと思ってるぞ>アンフェ」
6歳で極めたさん「そろそろ世の中と折り合いをつけたほうがいいぞ」
6歳で極めたさん「お前は気に食わないことばかりだな>アンフェタミン」
1440さん「◆アンフェタミン「そういえば謎噛みだなこれ」
同意、これが終盤に出てきたのは非常に村要素だと思った>小池」
6歳で極めたさん「忍者が狼だとサリチルが真で多分シャチが狂で1440が狼だな
忍者狼はありえるかなーという範囲 1440もまあスキルフルな狼ならゼロとまでは言わない
でも忍者も1440も両方狼っていうのは結構難しい気はする 今のところ」
アンフェタミンさん「現状そのつもりでいる。ただボールの方から殴られてんのは気に食わないけどな>6歳」
忍者だよさん「分かったにん。よしお吊り、村だったらすごく憤りを感じるにんけど
仕方ないにん。アンフェの疑問点だけ発言するにん」
アンフェタミンさん「よしお吊りで終わんなかったら吠えを1とか2に調整する輩っていう狼像が浮かんで推理しやすくなる」
6歳で極めたさん「よしお吊るよ」
6歳で極めたさん「じゃあ明日が来たらボールを吊らない覚悟で挑めよ>アンフェタミン」
忍者だよさん「本当はアンフェ吊りたい気持ちが強いにん。
よしおの扱いをどうするか考えるにん」
ボールさん「よしお吊っとこうか?これを許すとゲーム成り立たないしさあ
吠え1なのは誰が狼でもそうなりそうだけど」
小池さん「よしお指定しか考えてなかった アンフェタミンはタカタを噛むような馬鹿じゃない」
6歳で極めたさん「1440は最後までぶっちゃけ野郎だったな」
アンフェタミンさん「まあ色々1440を殴ったが状況的によしお吊りが一番良さそう
昨日のグレー噛みなんて大方囲いが入ってるときに発生するやつ」
6歳で極めたさん「動き全てが罠だぜ」
忍者だよさん「よしおは何かしゃべるにん。完ステやめろにん」
アンフェタミンさん「おはよう」
シャチさん「こ、こいけさああああん」
忍者だよさん「にんにん」
ボールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/06/23 23:39:43)
小池さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小池さんを狙います。 >>> よしお <<<
シャチさん「それなら200ぐらいには噛んでるかもしれない」
6歳で極めたさんの独り言「ヴァイブスが一番足りないのは今のところボール
スキルはあるが」
1440さん「占ったら夜が明けた>シャチ」
6歳で極めたさんの独り言「ボール吊りを検討する一日か」
シャチさん「150ぐらいだったかねぇ」
6歳で極めたさんの独り言「とりあえずよしお吊ってから」
6歳で極めたさんの独り言「どこも一長一短あるな
一番無難な動きしてるのはボール」
ボールさんの独り言「1440はちょっと真か判断できなかったが
占い方自体は村にわりと助かりそうなやり方してくれてるのはありがたい」
1440さん「実際、何秒に噛んでるかは知らんが、130よりは早かったのは違いないんだったな」
1440さん「あ、しまった、早噛み考慮すればよしおだった」
ボールさんの独り言「お、1回吠えました」
ボールさんの独り言「よしおが狼でも、それ以外が狼でも残ってるメンツなら吠え無言にしそう」
よしおさんの遠吠え「わんわん」
1440さん「よしおの方か、まあアンフェタミンが村アピ頑張ってるし何とかなるだろ」
小池さんの独り言「アンフェ狼で完灰噛まねえよ
よしお吊りだ」
シャチさん「おつうらない」
1440さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/06/23 23:35:16)
1440さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小池さん0 票投票先 → 1440さん
6歳で極めたさん0 票投票先 → 1440さん
1440さん6 票投票先 → ボールさん
アンフェタミンさん0 票投票先 → 1440さん
ボールさん1 票投票先 → 1440さん
忍者だよさん0 票投票先 → 1440さん
よしおさん0 票投票先 → 1440さん
忍者だよさん「狼かどうかは霊能いないからわかんないにん>アンフェ」
ボールさん「6歳は村っぽいかな。小池も白い方だと思う
やはりアンフェタが気になる気になる」
1440さん「ぶっちゃけ俺が残っても多分あまりグレー見れてないということもある
○が3つとも生きてるしそれぞれ村要素は取れるだろうとこ占ってる気もする
あとは何とかしてくれ」
6歳で極めたさん「お前のスキルじゃ まったく乗れねえ」
小池さん「サリチルのモチベ超低的にシャチと1440で真狼で見てるから
1440の◎連打は別段真要素ではない
ただし、結果の信憑性は極めて高い」
6歳で極めたさん「まだまだ終わらねえ」
忍者だよさん「吠え減ったことはもちろん見てるにん。でも吠えは調整できるにん」
6歳で極めたさん「インテルも入ってるし乗れてる」
アンフェタミンさん「いや気に食わないよ。狼のSG作りにしか映らない>忍者だよ」
忍者だよさん「えっそれは今日のことにん?1440吊りは避けられないにん>小池」
ボールさん「それなあ、よしおが無言な以上、吊らないわけにはいかない気になってしまう
喋るゲームというのが成り立たなくなっちゃうからなあ」
1440さん「アンフェ視点で多分よしお狼濃厚だよな>アンフェタミン」
6歳で極めたさん「イカれてる人狼の名人」
アンフェタミンさん「そういえば謎噛みだなこれ」
6歳で極めたさん「明日よしおを吊ってアンフェと忍者とボールから好きなやつ選んで投票みたいなイメージ」
1440さん「あと、理由にも書いた通りボールは完全に視野外なんで何も触れられない」
忍者だよさん「昨日のあれくらいの発言でアンフェ占いじゃなかったのが気に食わないにん?
そこまで強い根拠あっての狼視発言じゃなかったにん>アンフェ」
アンフェタミンさん「で、1440が仮に真だとすると吠えの減りようからシャチが狼の可能性が高く、
吠えの調整をしそうにないのがグレーだとよしおだけ」
1440さん「つーか、タカタってグレー噛みじゃん」
6歳で極めたさん「そして明日よしおを吊る必要があるかな これは」
小池さん「1440どうするかはまあ忍者が決めて」
ボールさん「忍者占いか
まあそこは単体でもやや白い方だと思ってたし、最終日生きてて吊るかどうか検討するレベルになった」
1440さん「正直、アンフェタミンの発言はあまり読んでないから、別に過敏にならんでもいいよ
村なら村同士で判断してくれるだろう>アンフェタミン」
6歳で極めたさん「グレーが狭まるなら1440を吊っておくか
少し1440一手残すことも考えた」
アンフェタミンさん「>アンフェタミンが狼っぽいよなあ
しかもこんなことを占い理由で語っておきながら」
6歳で極めたさん「◆アンフェタミン
「あとサリチル酸狼だったらこの占い2人を残したくないだろうから霊噛みは入らないんじゃないかなーっていう予想」
ただしここの視点が白眉とも思えるのでアンフェはとりあえず一手置きたい」
1440さん「グレー占う選択肢は俺の頭にないし、村視点としてそれどうなの?>アンフェタミン」
忍者だよさん「あと、昨日は2日目自信なさげからの3日目狼狙いしたかったっていう行動にあまり筋を感じなかったからシャチに投票したにんね」
小池さん「霊不在下でシャチに投票してるシャチの○
追って占うまでもない感じの位置だなそれ」
6歳で極めたさん「俺が疑問視したのは初日のあの時点で翌日のしかも霊結果に考えが飛ぶか?というところ
通常、その日の占いラン自体に目が行くので、今日、囲いが発生していないか、
つまり狼視点で占いの真偽がついてないかを考える
それを翌日の霊結果で、しかも「白が出た場合」の占い真偽を憂慮しているのが不思議
普通なら白が出たら狂だと考えるしそもそもそこをあまり考えない>アンフェ」
ボールさん「で、グレーなんだが、アンフェタミンへの疑いが晴れない
(噛み時間130からによる根拠を述べてくれたが、
正直村の為に狼を探してるようには感じないし、もっと有意義な発言できるだろ?と思う)」
アンフェタミンさんねえねえ、何で昨日俺を黒塗りしておきながら今日俺を占ってないの>1440
タカタさん「やはりサリチル酸投票者を吊ればいいという結果でしたね」
6歳で極めたさん「1440はぶっちゃけすぎ」
ボールさん「正直シャチも1440も昨日そんな真っぽく感じなかった
初手で真吊れてしまった線もそれなりにありそう。
今日は安全進行となる1440吊りを希望(噛まれてないなら)
ちなみに1440が真じゃないにしても6歳はあまり疑わしくなかった」
6歳で極めたさん「毒じゃ死なない」
6歳で極めたさん「訓練してるから」
シャチさん「これは囲われてる噛みですね、間違いない」
1440さん「まあ、狼じゃあないだろうって前提で占ってるから割と無能情報なのは仕方ない」
アンフェタミンさん「◆1440「アンフェタミンが意見鋭いけどぶっちゃけこういうところが狼あるんだよな」
占いがこんな適当な推理でグレーを黒塗りする必要あるのか?
何も口挟まず占えばよくね?なんかSGにするぞっていう悪意を感じる」
6歳で極めたさん「オレなら平気だよ」
ボールさん「おはよう」
シャチさん「お疲れ様でした」
アンフェタミンさん「おはよう
昨日の最後の発言の誤植訂正 占い先→占い3」
忍者だよさん「>6歳
2日目の感想だけど、シャチは霊COに愚痴をこぼしてるあたりに
村側の姿勢を感じた気がしたにん。あと、更に偽っぽいサリチルがいたのに
自信のなさを強調したあたり、人外で言い訳する意味あるにん?と。

1440はその日の昼間のログ拾って回答したり、わざわざサリチルのCO
見えてたことを申告してくれたり、余裕あると感じたにん。
噛みが130から遅れそうな人には見えなかった(←これはそこまで重視してないにんけど)」
忍者だよさん「おはようにん」
1440さん理由:確実に俺視点でLWになっていて吠え少ないのを確認
流石に噛み時間まで確認することは占い前には出来ないし
吠えだけでLW探すのは諦めたという

よしおが露骨に占われたくないらしいし狼見るなら村で吊って
アンフェタミンが狼っぽいよなあ
タカタはシャチ投票だし、総合的に見てタカターシャチは薄い気がする
ボールは視野外の状態
何が言いたいかって言うと忍者だよ占うしか有用な情報出せないっていうやつ
タカタさん「お疲れさまでした」
1440さん「ん?」
小池さん「おはよう」
1440さん「占いCO 忍者だよ○」
4日目の朝となりました。(17/06/23 23:28:23)
タカタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者だよさんを占います。 >>> 1440 <<<
タカタさんを狙います。 >>> よしお <<<
シャチさん「まあ2吠えでもいっか(´・ω・`)」
よしおさんの遠吠え「わんわん」
6歳で極めたさんの独り言「1440はぶっちゃけすぎ」
シャチさん「ここで4吠えぐらい稼いでくれたらいけると思うんだが・・・」
よしおさんの遠吠え「わんわん」
シャチさん「ほえろ・・・相方・・・吠えるんだ・・・・」
シャチさん「おつかれさんこん
やっぱ初日狩人だよね(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(17/06/23 23:24:16)
シャチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小池さん0 票投票先 → シャチさん
6歳で極めたさん0 票投票先 → シャチさん
シャチさん6 票投票先 → 1440さん
1440さん3 票投票先 → シャチさん
アンフェタミンさん0 票投票先 → 1440さん
ボールさん0 票投票先 → シャチさん
忍者だよさん0 票投票先 → シャチさん
タカタさん0 票投票先 → シャチさん
よしおさん0 票投票先 → 1440さん
アンフェタミンさん「占い先だと特に占いの中身の考察重要になってこない?
そこで考察する際に占いがどういう結果出してるのかってのは重要だよ>6歳」
6歳で極めたさん「視点は村だろ」
1440さん「シャチ狼とするなら投票的に潜伏狼はこういう位置で合致するし」
6歳で極めたさん「ていうか1440とシャチの印象がどっこいだったか?
どのへんをどう評価したのか詳しく聞きたい>忍者」
タカタさん「そうです>忍者だよ
霊結果○ならだしたほうが村はいろいろな可能性を考慮する必要がでてきます」
ボールさん「初心者だろうと、相方が130で噛んでということはできる
少なくとも慣れてる狼が一人はいるということを言いたいんだろうが、それは今後の推理にそんな役立つことなん?>アンフェタ」
忍者だよさん「そのアンフェの発言、私もよく噛み砕けてないにん。
6歳は村視点だと感じたにん?>6歳」
1440さん「アンフェタミンが意見鋭いけどぶっちゃけこういうところが狼あるんだよな」
小池さん「正直サリチルの真は切ってるんだけど
噛みの遅さと両占いの理由の長さから
割と狼残りくさい、要は狂吊れ読み」
シャチさん「小池さん 「シャチの○が単○で若干使いにくいなあ」

それについては、○占いどうこうではなく、狼狙いの占いをするしかなかったからの結果。3票入ったのは重く受け止めてるんだよ
でも外したけど・・・」
1440さん「対抗白2択で悩んでたから>忍者」
6歳で極めたさん「ちなみに1440を真目で見てて小池は一番疑ってなかったからあまり結果的にはありがたくない
まあ視点狂目の〇占えって俺が言ったんだけど」
タカタさん「どうもアンフェタミンの今日の発言が私の考えと正反対のようですね
占い残したくないからこそ霊噛みになるのではないのですか?>アンフェタミン」
1440さん「忍者で囲う場面にも見えないんだよな、よしおも初手囲い臭くはないし>小池」
ボールさん「今書いたところだが、占い3のときは占い精査もだが、ロラ完遂後のグレー吊り勝負が肝心(黒出ないなら)
よって、○貰いだろうと吊り対象じゃないのは完灰と一緒だし、特にそこには関係なく見ていた>忍者」
忍者だよさん「さいころ振って決めてるにん?>1440」
忍者だよさん「◆タカタさん 「サリチル狂人なのであればGJの危険性があるのに霊を噛む必要があるのでしょうか?>シャチ」
つまり色隠しの意味合いが強いと見てるにん?>タカタ」
1440さん「俺は占い結果出すマシーンでも構わないんだけど>忍者」
小池さん「シャチの○が単○で若干使いにくいなあ」
6歳で極めたさん「◆アンフェタミン
「特に相互占いは発生してないから霊結果白だと占いの真偽はわからない模様」
奇妙な視点だな 視点は村人のものであるが発想が飛躍している
違和感をこの先打ち消せるか注目」
アンフェタミンさん「ボールになんか殴られてるから昨日の根拠云々について軽く答えとく
初心者狼だと操作もたつきやすいし130噛みなんて文化あまりないから噛み時間変になりやすい
2秒程度の誤差はあったが昨日の噛みは130ちょうどに噛むっていう意思を感じた」
シャチさん「対抗の昨日の発言ののばしぐあいと、妙に吠え調整しているようにもみえた
さらにいくらなんでも票が入らなさすぎだわ」
1440さん「まあとりあえず6歳と小池のどちらかは明日生きてるのは確実だし頼むぜ」
忍者だよさん「いや、この展開で君が見なかったら誰がグレー見るにん・・・>1440」
タカタさん「サリチル狂人なのであればGJの危険性があるのに霊を噛む必要があるのでしょうか?>シャチ」
ボールさん「霊抜かれるのは残念だが、ロラ完遂で最終日までの安全は保障されるので、グレーを積極的に考察していきたい展開」
6歳で極めたさん「少なくともタカターシャチは薄くなったな」
忍者だよさん「昨日のボールさんは占い3人よりグレーが気になるにん?
把握しているのに白もらいに対して突っ込み入れるのは微妙にん?」
1440さん「あんまりグレー見てねえんだよなあ」
6歳で極めたさん「いや結構信用差あったし占い噛み読んでの占い護衛はあり
ただ狼がその上をいったな
下に狩人がいるかはしらんけど」
シャチさん「これたぶん、サリチル狂人で対抗狼っぽいな」
小池さん「ただ、噛みがだらだら遅かったから、狼占いが理由を書いていた
=大仏非狼(というか狂目?)の可能性もあるか」
アンフェタミンさん「あとサリチル酸狼だったらこの占い2人を残したくないだろうから霊噛みは入らないんじゃないかなーっていう予想」
1440さん「正直、グレーからの投票的に俺とシャチに狼残ってるって見るっしょ」
タカタさん「サリチル酸が○でも●でも投票者の中に狼がいる可能性が高いと思いましたよ
ロラ終わったらサリチル酸投票者を吊りましょう」
大仏さん「ただのおきものですね」
ボールさん「占いは1440真目 サリチル狂 シャチ狼 読み
グレーは●アンフェタ>タカタ>よしお>小池>忍者○」
サリチル酸さん「グレラン村と化してしまいそう・・・」
忍者だよさん「まぁこれは狩いないんだろうにん。ロラするしかないにん…」
6歳で極めたさん「あれだけ言ってたのに大仏が死んだか」
ボールさん「130噛みに関してだが、狼二人いるから大した根拠にならないと思ったのと(小池のいい分は分かるが)
それを今後推理に踏まえるのかな?と。とりあえず言ってるだけのように感じた>アンフェタミン」
アンフェタミンさん「これは狩人不在と判断する」
タカタさん「狩はいないのですか」
小池さん「狩人は馬鹿なのか」
6歳で極めたさん「現状1440真で進めていきたい所存
2wはシャチーアンフェorタカタにとりあえずbet
でも後者だと身内票か それはちょい微妙」
忍者だよさん「昨日は1440とシャチの印象がどっこいどっこいだったにんで、
中身は分からんが一番偽っぽい人に投票したにん。」
1440さん「狩人いなそうで面倒だな」
シャチさん占い理由
対抗が2、そして3票もらい。もう2手、私に手順もらえたらありがたいが・・・
明日吊られるにしても、狼をみつけておけばどうにかなる
◆忍者だよさん 「出たにん?占い切るにんね?」
考察が進んでるわりに、この発言が村の様子をみようとした狼のそれにみえる。能力が垣間見えるのに、この発言とかい離がみられる
狼狙いで占います
ボールさん「おはよう」
大仏さん「うーん」
アンフェタミンさん「シャチ真サリチル酸狂1440狼と予想
・・そう予想したけどもサリチル酸が特に偽っぽく見えたので先吊った
具体的に言うとローラー云々って発言から生存意欲を全く感じない」
6歳で極めたさん「オレけっこう強いけどどうする?」
1440さん理由:指示はなかったけど俺が吊られることはなさそうだし普通に捨て票する余裕っぷりを見せる
6歳とも日中に思考したがシャチの方が狼目
サリチル酸の霊結果が見えたときに俺が生きてるかは狩人次第だが
サリチル酸が狂なら白引きでも確定白になるし
サリチル酸が狼ならぶっちゃけ占い先に余裕があるということで
サリチル酸の白の小池を普通に占う、でいい
タカタさん「おはようございます」
シャチさん「占いCO 忍者だよ○」
アンフェタミンさん「おはよう」
小池さん「サリチル酸に真要素が全くなかったため初手吊り
次は霊結果○ならどっちかというとシャチかなあ 1440の分析が深め」
忍者だよさん「にんにん」
1440さん「占いCO 小池○」
3日目の朝となりました。(17/06/23 23:17:08)
大仏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大仏さんを狙います。 >>> シャチ <<<
小池さんを占います。 >>> 1440 <<<
よしおさんの遠吠え「諦めるなよ!」
6歳で極めたさんの独り言「14真で進めていきたい所存」
シャチさんの遠吠え「あと、明日、私吊られたら、適当に吠えも稼いでおいてね(´・ω・`)」
よしおさんの遠吠え「わんわん」
シャチさんの遠吠え「わんわん」
シャチさんの遠吠え「あと、私は明日吊られるかもだから、噛み操作の時間だけ気を付けてくれたらいいよ」
6歳で極めたさんの独り言「シャチーアンフェorタカタにとりあえずbet」
シャチさんの遠吠え「適当に吠えておこう(´・ω・`)」
シャチさんの遠吠え「吠え抑えつつ、対抗or霊能噛みます
噛み時間は130あたりで
おそらく1440が真でしょう」
サリチル酸さん「うーん」
2日目の夜となりました。(17/06/23 23:12:09)
サリチル酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小池さん0 票投票先 → サリチル酸さん
大仏さん0 票投票先 → シャチさん
6歳で極めたさん1 票投票先 → シャチさん
シャチさん3 票投票先 → よしおさん
1440さん1 票投票先 → 6歳で極めたさん
アンフェタミンさん0 票投票先 → サリチル酸さん
ボールさん0 票投票先 → サリチル酸さん
忍者だよさん0 票投票先 → サリチル酸さん
サリチル酸さん5 票投票先 → 1440さん
タカタさん0 票投票先 → シャチさん
よしおさん1 票投票先 → サリチル酸さん
小池さん「両方ダボ狼じゃないことだけは確か>ボ−ル」
忍者だよさん「いや、霊結果によってはストップにん。何言ってるにん?>サリ」
よしおさん「争え、もっと争え」
ボールさん「サチリルさんは生き残ることへの意欲が薄そうですね」
6歳で極めたさん「さらけだすタイプってなんだよ」
1440さん「◆6歳で極めたさん 「狼候補サリチルよりシャチじゃねお前視点>1440」
ぶっちゃけどっちもなくはないが、サリチル酸が自発的に出た狼に見えない点からすると確かに吠えが伸びてない=サリチル酸非狼の図式はある」
アンフェタミンさん「そんな適当か?それなりに根拠はあるが>ボール」
6歳で極めたさん「真は狂人の〇の方を狙って占うことを進める」
忍者だよさん「ほう、余裕だったにんね、1440はそういうのさらけ出すタイプにん?
昼のログ追って回答してるのもあるし、自分で言うとおりの余裕にんね?」
サリチル酸さん「それぞれの中身が何だろうがローラーされるのだ」
ボールさん
◆アンフェタミンさん 「はっきりと130噛みできる辺り狼はそれなりにできるところなのは間違いないだろうな」
この推理適当すぎない?」
タカタさん「見えていてもあまり関係ないのでは?>忍者だよ」
小池さん「対抗に○打ってる結果がとくにうさんくさい占いはいないらしいから
単に発言見てダメな占い削るわ」
シャチさん「ただ、まあ逆に考えると、強力そうな狼コンビのかたわれがでてきて最終日までは確定するというのはありがたいことかもしれない
(自信のない占い師的感想)」
1440さん「シャチがあからさまにグレー考察捻じ曲げそうな誘導臭い発言したのでやっぱこっち狼臭いな」
アンフェタミンさん「2秒程度の誤差は許容範囲」
6歳で極めたさん「狼候補サリチルよりシャチじゃねお前視点>1440」
忍者だよさん「噛み時間はぴったり130じゃなかったにんね。128くらいだったにん。
几帳面な狼じゃないらしいにん…と思ったけど騙り役が噛んでるだろうにん。」
1440さん「◆忍者だよさん 「残り2人は位置占いにんね。サリチルのCOが見えてたかどうかは微妙にんね。」
俺には余裕で見えているレベルだった、5秒前後で出てたよな、サリチル酸」
アンフェタミンさん「はっきりと130噛みできる辺り狼はそれなりにできるところなのは間違いないだろうな」
小池さん「占い3の時点で霊能なんて疑われないし、
文句言う奴いても指定しちゃえば全部解決するんだけどな>大仏」
タカタさん「占い真偽よくわからないですねえ
サリチル酸は不慣れな感じがすごくするのでそこも考えると絞るのが難しいです」
大仏さん「蒼文字はふつうでしょ。」
1440さん「シャチが狼の場合には右ズサを囲った可能性はなくもないが
その場合に吠え数とCOのタイミングがあまり合致しない気もするな」
サリチル酸さん「明日以降理由は別にしますね」
シャチさん「7吠えで130ちょっと切るぐらいの噛み
狼は狂人に騙りを任せるかなとおもってましたが、でてくる
つまり、潜伏役は強力なところにいる可能性が高い」
忍者だよさん「残り2人は位置占いにんね。サリチルのCOが見えてたかどうかは微妙にんね。」
6歳で極めたさん「まあ霊能さえ抜かれなければ勝つだろ」
小池さん「せっかく青文字でロラ指示してブラフまいてるのにさ」
ボールさん「よしおさんの進行に対する発言が他人の乗っかり且遅いので、なんとなく気になる(暫定○貰いだけど)」
忍者だよさん「サリチルが飛び出しだったのは見たにん。
あと占い結果と理由は分けて貼るにん>サリチル」
1440さん「小池で初手囲いとも思えないけどな、あえて離れてる位置だし」
よしおさん「大仏さんは霊能なのです」
大仏さん「すまん。あまりにおそすぎるとうたがわれるので」
小池さん「霊能なんで出ちゃうかなあ
まあ出たなら護衛を霊能寄りにすれば、占い誰か抜かれても3手灰吊れる」
アンフェタミンさん「霊能出ちゃったか、まあ仕方ない」
サリチル酸さん「霊でてるじゃん。。。」
タカタさん「ああ、霊でてしまいましたね
仕方ないです、素直に占いロラしましょう」
1440さん「7吠えで出る狼ねえ、サリチル酸の方じゃね?」
アンフェタミンさん「特に相互占いは発生してないから霊結果白だと占いの真偽はわからない模様」
シャチさん「いや、霊能coいらなかったんじゃ・・・
まあでたものはしょうがない」
忍者だよさん「出たにん?占い切るにんね?」
よしおさん「霊能伏せてロラするしかない展開」
6歳で極めたさん「修」
1440さん「霊出ちゃったかあ」
ボールさん「大仏でたか、まあいいや」
シャチさん「お、これ霊能ふせられたかな?それなら好都合」
タカタさん「占いが3いるのですか、霊伏せたままロラでしょうかね」
6歳で極めたさん「修行」
よしおさん「占い3ですか」
1440さん「20トリプルを24回繰り返すゲーム」
忍者だよさん「占い3人見たにん、霊能伏せていいにん」
小池さんではロラで
大仏さん霊能COじゃ
6歳で極めたさん「修行の初」
サリチル酸さん「おはようございます」
アンフェタミンさん「よし霊能は出ずにロラだ」
ボールさん「占いランですね」
シャチさん占い理由;右にいた、そしてズサだった。それ以外何か理由が必要なのか?
1440さん理由:右が仮GMだし、左を占う余裕を見せる俺カコイイ
6歳で極めたさん「修行の初歩だね」
シャチさん「占いCO よしお○」
1440さん「占いCO 6歳で極めた○」
タカタさん「おはようございます」
大仏さん「おはよう」
小池さん「おはよう」
サリチル酸さん占いco 小池〇
小池知事って厚化粧で表情読めないですよね
怖いので占います
よしおさん「おはよう」
アンフェタミンさん「おはよう」
忍者だよさん「にんにん」
ボールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/23 23:05:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャチ <<<
よしおさんの遠吠え「すまんかった」
シャチさんの遠吠え「相方の反応がない(´・ω・`)」
6歳で極めたさんを占います。 >>> 1440 <<<
シャチさんの遠吠え「もしも私吊られたら、噛み操作はよろしく
吊られるまでは私噛み操作します
初日は130ちょっと切るぐらいで噛みまむ」
シャチさんの遠吠え「特に何もなければ、私騙りにでるよ
初手囲いで」
シャチさんの遠吠え「どうしようかね
私が騙りにでての初手囲いでもいいんですが」
よしおさんの遠吠え「よろしく」
大仏さんの独り言「霊能が大仏。ただのおきものかな」
忍者だよさんの独り言「村たてありがとうございます」
シャチさんの遠吠え「おっと、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/23 23:00:35)
小池さん「開始」
シャチさん「よろしく」
大仏さーんさんが大仏に名前を変更しました。
大仏さん「よろ」
アンフェタミンさん「よろしく」
ボールさん「よろしく」
タカタさん「よろしくお願いします」
1440さん「よろしく」
6歳で極めたさん「よろしく」
サリチル酸さん「よろしくお願いします」
よしおさん「よしおー!」
忍者だよさん「よろしく」
小池さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが小池に名前を変更しました。
サリチル酸さん「悲しいなあ」
小池さん「いらっしゃい」
kariさんがよしおに名前を変更しました。
小池さん「1人目蹴った時は他全員黒かったのが
その後2名赤くなった>サリチル」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:57:54)
kariさんがタカタに名前を変更しました。
kariさんがボールに名前を変更しました。
kariさんが忍者だよに名前を変更しました。
サリチル酸さん「まだいるのかいw」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
小池さん「ラス赤けり」
小池さん「いらっしゃい」
タカタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:56:09)
サリチル酸さん「まあ名前変えてゆっくり待ちましょうよ」
小池さん「微妙なタイミングで赤くなるのがいるな
潜伏案山子が紛れてるのか?」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
小池さん「赤蹴り」
小池さん「いらっしゃい」
kariさんがサリチル酸に名前を変更しました。
サリチル酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:46:54)
小池さん「いらっしゃい」
忍者だよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:45:35)
kariさんが6歳で極めたに名前を変更しました。
かりさんが大仏さーんに名前を変更しました。
小池さん「ぼちぼち名前変更お願いします」
kariさんがシャチに名前を変更しました。
kariさんがアンフェタミンに名前を変更しました。
小池さん「赤は0」
アンフェタミンさん「よかった復活した」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
小池さん「赤蹴り」
1440さん「復活したようだ」
小池さん「いらっしゃい」
6歳で極めたさん「今更新中何人います?」
アンフェタミンさん「寝落ちした?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
6歳で極めたさん「GM赤か」
大仏さん「gmおきろ」
kariさんが1440に名前を変更しました。
ボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:28:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:28:22)
小池さん「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:21:35)
小池さん「いらっしゃい」
アンフェタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:13:45)
小池さん「いらっしゃい」
1440さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 22:12:43)
小池さん次回更新2230
小池さん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:51:05)
小池さん「いらっしゃい」
シャチさん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:50:31)
小池さん「いらっしゃい」
6歳で極めたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:36:23)
小池さん次回更新2200
小池さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:25:27)
大仏さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:24:30)
小池さんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:22:40)
戻る