過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
だんご
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(生存中)
 
 
マルーン5
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
インドカレー
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[占い師]
(死 亡)
 
 
はまぐり
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブランド
◆h8qCnvnHJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんとかして
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラノーラS
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
red skirt
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
猛獣ロック
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
レインボウ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリンズ
◆fI5V5pRROs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Q&A
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろう
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
小林麻央
◆M81kDtsk02
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カポラール
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150282番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
だんごさん「お疲れ様でしたー」
ズサにゃんさん「狐視点、猛獣さんとだんごさんがコリンズさん投票してれば、自分入れて3票だからもう負けないしね。まあ、運がよかった。おつかれ」
猛獣ロックさん「なんせまーおれはがんばった!てことでおつかりよー」
猛獣ロックさん「まあそもそも、インド吊ったのが悪いんだが」
だんごさん「ログ見たら狼に狐扱いされてて笑った」
猛獣ロックさん「提言だけしてはまぐりに任せてもよかったけど、だんごもズサにゃんも従うか分からないし、だったら分かりやすい方がいい」
猛獣ロックさん「狐はそれでいいよ>ズにゃん
村としてはそうじゃないんだけど、仕切れる人間不在ではさすがにそこまで欲かけないよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カポラールさん「狼には早々から狩透けてたみたいなんでまだまだでした。
村たて同村ありがとうございました。」
ズサにゃんさん「猛獣さんにそれされたら、コリンズさんが狐さがすからコリンズさんつりがベストだよなあ。狐てきには」
猛獣ロックさん「まああれね、必死の説得が功を奏したけど掻っ攫われたやね」
レインボウさん「おつかれさまでした」
猛獣ロックさん「コリンズはあくまで「相対的にいい」であって「絶対的にいい」じゃなかったんよね」
カポラールさん「あと1日生きられれば護衛の情報も出せて楽な展開だったかもしれません。
申し訳ない。」
猛獣ロックさん「コリンズそこまで真目じゃないよ>だんご」
猛獣ロックさん「いいよ、実は4夜にはもう疑ってなかったし>かぽら」
だんごさん「同村ありがとうございましたー
正直コリンズ真目にみてたよ…orz」
猛獣ロックさん「つーか俺の中では、俺吊ってズサにゃん噛まれてコリンズ吊り、って形だった」
カポラールさん「生きたかったので、護衛でた占いの○に絡みまくってました。
村中ですが、お気を悪くしてたらごめんなさい。」
ゲームマスター「いやあなんか 狼もったいなかったね」
猛獣ロックさん「霊界のアレなんだけど、いやさ、ズサにゃん吊りとか選択肢にあるのはあるけど、さすがにそこまで出来ないよ」
はまぐりさん「グレラン力が皆無でしたな
村建ておつありです」
red skirtさん「くやちい、リベンジしたいの・・・
GM同村ありがとーねー!」
猛獣ロックさん「または、だんごよりズサにゃん●にしたほがよかた」
ズサにゃんさん「死体なしのときに遅れたのが印象わるすぎ。自分もコリンズさん真とおもってたし。ありがとう」
猛獣ロックさん「QA吊りの隙を与えないように、5人で破綻するように動いてもよかったよ
そしたらインド・小林・初日の真で、まだ村は悩むから」
ズサにゃんさん「コリンズさんが上手かったのと、他の占いが遅れすぎたのが問題かなー」
だんごさん「占いに交じってると思ってたよ狐…」
カポラールさん「お疲れ様でした」
はまぐりさん「お疲れさまでしたー」
猛獣ロックさん「狼はさ」
コリンズさん「なんとかならなかったよ」
グラノーラSさん「おつかれさま」
マルーン5さん「お疲れ。普通に村強かったな。惜しい」
red skirtさん「お疲れ様でしたー、村のみんな不甲斐ない共有でごめんねー;;」
だんごさん「狐えええええええええええ?
お疲れ様でしたー」
猛獣ロックさん「そも、インド吊りも小林吊りも、圧倒的におかしいからな?」
Q&Aさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまー 狐さんおめでとう」
ズサにゃんさん「インドさん真か。助かった」
ろうさん「おつかれさまです」
猛獣ロックさん「まあしゃあない」
ズサにゃんさん「狐CO ズサにゃんは狐でした。」
妖 狐」の勝利です!(17/06/23 23:21:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
だんごさん0 票投票先 → コリンズさん
猛獣ロックさん1 票投票先 → コリンズさん
はまぐりさん0 票投票先 → コリンズさん
コリンズさん4 票投票先 → 猛獣ロックさん
ズサにゃんさん0 票投票先 → コリンズさん
red skirtさん「心の中ではズサにゃんちゃん吊っちゃいたいなって気持ちだったので・・・候補に挙げてたカポラールちゃんが○になった事で・・・」
マルーン5さん「あるよ。人選的に」
はまぐりさん「はあ?」
Q&Aさん「3日目のグレランには何も罪はないと思う」
コリンズさん2吊りしかないのに猛獣が今日吊られないとかおかしいから
ズサにゃんさん「ほぼコリンズさん真とおもってたけど、だんご●だけがな0」
マルーン5さん「いやあのグレランでずさニャンとだんごをすっとばしてグラノーラに票行くなら
もう仕方ねえよ。村全体が弱い>共有」
グラノーラSさん「ズサにゃんがストーリーの本筋にいない」
猛獣ロックさん「ああちゃうわ、コリンズ吊って最終日がくるならはまぐり狼か占い全偽、だ」
だんごさん「ていうかハマグリも一応黒もらいなんだよなあ」
コリンズさん村は猛獣ロックに合わせよう
はまぐりさん「はまぐりさは小林さんを吊った真っ白な村人です」
ズサにゃんさんなら、コリンズさんニセと思う人はコリンズさん吊り
コリンズさん真と思うなら、猛獣さん吊りにしよう。
まとめないとやばいから
red skirtさん「3日目グレラン指示しちゃった私のミスだね・・・ごめんね・・・」
コリンズさん「だんごさん 2 票 投票先 → 猛獣ロックさん
これわざとらしいライン切り身内票でしょう? だんごと猛獣両方●なんて無いって騙される人いるの?」
猛獣ロックさん「よってコリンズ吊って最終日がくるなら、俺とはまぐりの勝負になる」
ズサにゃんさん「コリンズさんつってそこが真なら狼勝ちで。逆にコリンズさんがニセならはまぐりさんコリンズさん狼があるってことね。自分視点は」
猛獣ロックさん「インド視点はグレ2狼+騙りで3狼出切っててコリンズで最後
で、小林視点の●がはまぐり、コリンズ視点の●が俺」
だんごさん「真ったって霊能早いうちに死んでるしな」
はまぐりさん「は?あれとは?」
マルーン5さん「いっそコリンズ偽で決め打つならズサにゃんかだんごから吊りのウルトラな推理を見せてくんねーかな」
だんごさん「ただ、昨日の投票を見てもらえれば吊逃れとかはしてないとわかるはず」
ズサにゃんさん「だんごさんはあって狐だと思ったんだよね」
コリンズさん「お前占い師に自分の○吊れって言ってんの? 真切られたわけでもない余裕モードの占い師に?」
猛獣ロックさん「はまぐりはでも、もうちょっとあれだぞ>はまぐり
これ、コリンズ吊って終わらないなら、俺か君が狼なんだぞ」
マルーン5さん「グラノーラの日にズサにゃん吊れてたかどーかの村だよなぁ。まあコリンズ吊りなら村は頑張ったと言える」
ゲームマスター「これコリンズさんつれて狐価値パタン?」
はまぐりさん「猛獣はわかったから大文字うるさい
コリンズで終わらなきゃずさにゃんだろ、わかったから」
だんごさん「いやいや、狐疑いなら占うという手もあったんだし」
猛獣ロックさん「だんご庇ってるわけじゃあない>コリンズ
俺はインド視点も追えるように提言しただけだし、それくらい分かるだろ他の奴らは」
ズサにゃんさん「ただ、だんごさん●はきになる」
グラノーラSさん「今日ははまぐりを噛むべきだったのでは」
はまぐりさん「コリンズ偽の猛獣落ち着けでいいと思うわ
コリンズ吊り」
カポラールさん「コリンズ視点の敵が多すぎる展開になってしまった」
ズサにゃんさん「コリンズさんが真なら狐候補のだんごさん吊りに動くのは普通じゃないの? 猛獣さん」
マルーン5さん「コリンズ吊りになるならまあしゃあないわな」
コリンズさん「昨日猛獣が全力でだんご庇うのと、だんごのこの発言ですっごい嫌な予感はしてた」
だんごさん「コリンズつるしかないわこれ」
猛獣ロックさんそもそも、コリンズの立場でだんご吊りにいってるのがおかしいと気付けよ
はまぐりさん「だんご狼はないわ
投票見て」
マルーン5さん「まあ今夜狐噛んでくれりゃいい」
だんごさん「あーやっぱり黒出すわな」
猛獣ロックさん「俺吊って、明日、ズサにゃんかはまぐりか知らんが、悩んどけ」
ろうさん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサにゃんさん「だんごさんも●?」
コリンズさん本当に理由いらないけど、
◆だんごさん 「ただ噛まれない占いは気になるが」
吊り数は増えて○も見つけてt視点詰まるのが早かったから狼は噛めない
GJはどこ噛みか分からないから占い噛みはあったかもしれないのに、噛み先を知っているみたい(その場合霊連噛み???)
red skirtさん「ろうちゃんお疲れー!」
だんごさん「共有さらば」
猛獣ロックさんどうせ今日、コリンズがだんご●出すから、だんごはそれで目ぇ覚ませ
で、これでインド真なら最終日がくるから、3日目に柱紛いのことしてるだんご狼だと思うならもう好きにしろ
コリンズさん「占いCO だんご●」
8日目の朝となりました。(17/06/23 23:15:30)
ろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろうさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
猛獣ロックさんの独り言「はまぐりとろうに考える頭があってよかった」
猛獣ロックさんの独り言「小林真なら、ここでPPなんじゃないかな」
グラノーラSさん「すごい勢いでだんごが吊れる気がします」
コリンズさんの遠吠え「だんご○で詰ませればコリンズ狂人で小林真」
コリンズさんの遠吠え「だんご○で詰ませればコリンズ狂人で小林真」
コリンズさんの遠吠え「または狂人に見てもらう」
マルーン5さん「とりあえず明日吊れるのがだんごのほうが引き分け路線的な意味で村にとって都合がいいんだが」
コリンズさんの遠吠え「だんご●を通すしかない」
マルーン5さん「はまぐりとズサにゃんの二択なら絶対間違えないと思うけどなこれ」
はまぐりさんの独り言「猛獣やるじゃん」
コリンズさんの遠吠え「ろうがQ&A投票できてしまった」
だんごさんの独り言「さーて
明日黒出してきそうな気もするが」
コリンズさんの遠吠え「おつかれー」
ズサにゃんさんの念話「これで、狼はだんご噛むしかないないはず」
Q&Aさん「そっち狐かー」
ろうさんの会話「うーむ」
red skirtさん「QAちゃんお疲れー!」
ゲームマスター「おつかれさま」
だんごさんの独り言「おやあ?」
Q&Aさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(17/06/23 23:10:52)
Q&Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
だんごさん2 票投票先 → 猛獣ロックさん
猛獣ロックさん1 票投票先 → Q&Aさん
ろうさん0 票投票先 → Q&Aさん
はまぐりさん0 票投票先 → Q&Aさん
Q&Aさん4 票投票先 → だんごさん
コリンズさん0 票投票先 → だんごさん
ズサにゃんさん0 票投票先 → Q&Aさん
ゲームマスター「だんごさんが票かえでQさんつれるかな」
グラノーラSさん「きれいな人外票だ!」
マルーン5さん「だんごのこの投票も二日目三日目の時点で
グラノーラよりはこうなりうることはわかりきってるからなぁ」
red skirtさん「あ、これQ&Aちゃん死んじゃう」
マルーン5さん「5夜にはまぐりかずさニャン噛んで死体なしでたら引き分けでええやろ」
ゲームマスター「おおう」
インドカレーさん「猛獣さんgj」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
だんごさん3 票投票先 → 猛獣ロックさん
猛獣ロックさん1 票投票先 → Q&Aさん
ろうさん0 票投票先 → Q&Aさん
はまぐりさん0 票投票先 → Q&Aさん
Q&Aさん3 票投票先 → だんごさん
コリンズさん0 票投票先 → だんごさん
ズサにゃんさん0 票投票先 → だんごさん
マルーン5さん「QA吊れたらだんご●しか勝ち筋ないからなんとかなるんじゃね」
猛獣ロックさん「で、明日俺吊って、明後日悩め」
だんごさん「なぜおかしいのさ」
猛獣ロックさんないだろ? ならQA吊り
コリンズさん「だんごのこれおかしくない?」
はまぐりさん「ないよ」
だんごさん「ろうさん確定村なんだから支持よロ」
グラノーラSさん「ズサにゃん噛む気がするし狼どうにもならなくない」
コリンズさん「噛まれない占いって誰も噛まれて死んでないし、GJっぽいのもあるのだけど」
マルーン5さん「占いを間違えるのはインドの挙動的にも仕方ないとして
グラノーラの所でだんごとズサにゃん両方生かしてるのは擁護できねえわな」
猛獣ロックさんそれともQA吊って困ることが、お前らに微塵でもあんの?
はまぐりさん「じゃQAでいっか」
猛獣ロックさんノイズだどうだ言ってねえで、耳を傾けろ
ゲームマスター「明日狐さん勝利になる気がすんねw」
ズサにゃんさん「狼視点、もうコリンズさん噛みもできないし」
だんごさん「ただ噛まれない占いは気になるが」
猛獣ロックさんQA吊ったら、コリンズ視点だけじゃなくインド視点もフォロー出来る、って簡単な話だろ分かれよ
だんごさん「まあノイズだし仕方ないね」
Q&Aさん「インド吊ろうとしてたし、猛獣に入れてるからほぼ非狼だろけど」
猛獣ロックさん俺を残せばコリンズ視点事足りるんだから、だんごは占わせたらいい
なので、今日はインド視点でQA吊るか、小林視点ではまぐり吊るか
でも小林真とか考えたくもねーんでQA吊り
はまぐりさん「はまぐり確定白みたいなもんだから仕方ないね」
グラノーラSさん「この6日目以降の吊り先!」
ズサにゃんさん「これで負けはないとおもうんだけどなあ。」
Q&Aさん「だんご●があるからだんご吊のがいいよ
むしろだんごは村なら柱でてほしいくらい」
だんごさん「正直狐ケア込みでそのうち占いは吊っていいと思うよ
もう占い先ないんだし」
はまぐりさん「マナーのなってない狼らしいですね」
グラノーラSさん「そういえばこの手の吊り先は絶対的人狼やれば鍛えられる気がしますね!
ピンポイントですけど!」
猛獣ロックさんだんご吊って、明日俺吊ったら、QAとはまぐりとコリンズが絶対残るだろ
ゲームマスター「みんな狐さんのことわすれてるのかなー」
だんごさん「あーそうか、まあそうなるわな仕方ない」
コリンズさん「狼の噛みの遅さで無為にした時間を取り戻す」
猛獣ロックさん「だんご占わせたらいいだろ」
猛獣ロックさんだんご吊りはねえだろボケ
だんごさん「コリンズさん視点完ぐれ俺だけ?」
猛獣ロックさん「いやつーかちゃうか、インド真ならここで終わってくれる、と期待する、だ」
コリンズさんだんご吊りで沈黙でいいです
ズサにゃんさん「だんごさんつって、最終日猛獣さんでいいかとおもう」
red skirtさん「お疲れ様でしたー・・・昨日は本当にゴメンナサイ本当に悩んでました」
グラノーラSさん「狐囲いだー」
はまぐりさん「じゃだんご吊り」
猛獣ロックさんおまーらがコリンズ盲信っつーなら、今日はQA吊って残ったの占わせろ
んで明日俺吊ったらいい
したらどうせコリンズどっちか、つーか多分明日●出すから、インド真ならこれで最終日が来るから、コリンズと●で悩め
小林真なら知らんわ
ゲームマスター「おつかれさまー」
だんごさん「おっとおはよう」
コリンズさんもう理由はいらないけど、センサーの調子が悪いのは自明なので逆貼り
ろうさん「おは」
Q&Aさん「おはよー」
だんごさん「共有抜きか…」
コリンズさん「占いCO ずさにゃん○」
7日目の朝となりました。(17/06/23 23:02:48)
red skirtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
red skirtさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
red skirtさんの会話「もし狐生きてるなら2択だしコリンズちゃん真なら頑張ってほしいの」
猛獣ロックさんの独り言「インド真だけ追えるようにしようか」
ろうさんの会話「そうねー」
red skirtさんの会話「決めきれない自分が悪いの・・・」
グラノーラSさん「3−1はたくさんたくさんやった結果吊り順が固定されてる」
red skirtさんの会話「取りあえず明日来たらコリンズちゃん吊りかな・・・?」
猛獣ロックさんの独り言「んー」
red skirtさんの会話「うあーん!辛いよー!」
Q&Aさんの遠吠え「噛み合わせのがいいと思う」
red skirtさんの会話「だんごちゃんとズサにゃんちゃんって全視点でグレーだからこっち吊りもって思ってて吊り指定間に合わなかったの・・・ごめんね・・・」
猛獣ロックさんの独り言「またはQAコリ狼」
Q&Aさんの遠吠え「どっちもインド吊ろうとしてるからめっちゃ狐あるんだよなあ……」
コリンズさんの遠吠え「ズサにゃん○にしたらだんご吊ってくれるかな?」
猛獣ロックさんの独り言「はまぐりLWとかだろーなー」
グラノーラSさん「グレ→グレ→はまぐり→なんとかして→小林→猛獣ロック」
Q&Aさんの遠吠え「狐候補はだんごとズサ」
カポラールさん「これまずい・・・」
red skirtさんの会話「こうなっちゃったかー・・・指定出来なかった・・・」
インドカレーさん「あらら」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カポラールさん「あ、はまぐりの扱いについての話です。」
猛獣ロックさんの独り言「しらねえわもう」
ゲームマスター「だよねー ロックさんつるしたいよね」
6日目の夜となりました。(17/06/23 22:58:12)
インドカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だんごさん1 票投票先 → 猛獣ロックさん
インドカレーさん3 票投票先 → Q&Aさん
red skirtさん0 票投票先 → 猛獣ロックさん
猛獣ロックさん2 票投票先 → コリンズさん
ろうさん0 票投票先 → インドカレーさん
はまぐりさん0 票投票先 → だんごさん
Q&Aさん1 票投票先 → ズサにゃんさん
コリンズさん1 票投票先 → インドカレーさん
ズサにゃんさん1 票投票先 → インドカレーさん
カポラールさん「占い2名ならパンダ吊ってくけど、占い3名でパンダ吊ってくのは僕好きじゃないんですよね。
単●に関しては別ですけど。」
グラノーラSさん「私としては猛獣ロックさん吊りにならないと右腕がうずきます」
はまぐりさん「インド狂の猛獣は落ち着けやでいいと思います」
猛獣ロックさんねええええええええええええよ>ズサ
Q&Aさん「片方吊って片方一斉占いでも」
だんごさん「インド吊りたいな」
グラノーラSさん「わあい」
猛獣ロックさん「まだ4吊りあんのに、おまーらは何を焦って吊りしてんだ
つーか小林とこでもそうだがよ」
だんごさん「わあい俺空気」
ズサにゃんさん「猛獣さんつるよりはインドさんつりのほうがいいとおもう」
はまぐりさん「だんごもいたか」
マルーン5さん「インド吊りはインド狂の狐勝ち警戒だろな」
猛獣ロックさん「それはねえよ>ろう」
インドカレーさん「狐探したいんですが」
猛獣ロックさん俺吊って、占いA→グレ2択 占いB→対抗 で占わせとけばいいんだよ
はまぐりさん「両方の視点でズサにゃん吊りでいいね」
red skirtさん「そういえば残りの完グレって2人とも同じなんだよね」
コリンズさん「この村インドカレー狼で見てるの?」
ろうさん「とりあえずインドカレーさん黒二つ出したから釣ってもいいと思う」
Q&Aさん「コリンズ視点のグレがだんごとズサだけだから完灰吊でも
確定狼の猛獣吊らなくても間に合う」
だんごさん「インドさん遅いし結果の書き方がずさんなのは気になるよねー」
コリンズさん「3日目から余裕モード入ったのであんまり対抗の内訳とか考えてなかったんだけど」
はまぐりさん「インドは狂人でしょ 占い先がお粗末」
ゲームマスター「今日ろっくさん吊って明日決め打ちでよくないのかな」
ズサにゃんさん「グレーつめていいんじゃないの それかコリンズさん真きめうってインド三吊りで、猛獣さん最後つり」
猛獣ロックさん「お前らコリンズ真とか本当に思ってるのすごいな」
グラノーラSさん「誠実な占い師だ」
はまぐりさん「決め打って狐候補吊ろう」
red skirtさん「うーん、どうしよう・・・」
猛獣ロックさん「インド狼だったとして、小林が真なら狐対策でなんとかは生かしたいし、小林が狂なら狐に当たった時のことを考える
よって、普通は打たない」
インドカレーさん「Qa占いは吊りにくそうなとこなので。」
ゲームマスター「あ、二人とも黒だしか」
インドカレーさん「あ、いまさらなんとかを占ったのは見返して気づいただけです」
だんごさん「インドカレーの結果が焦って書いた感がする」
Q&Aさん「Q&A●ならコリンズ真でいいね、小林真はさすがに見れないっす」
はまぐりさん「インドカレー吊る?ズサにゃんでもいいけど」
ズサにゃんさん「もうコリンズさん真でいいんじゃないだろうか」
カポラールさん「草」
猛獣ロックさん「まず根本的な部分として、インドが狼ならなんとか●は打たない」
マルーン5さん「昨日出ない狩人が今後出たとしてどう扱うか見ものだ」
ゲームマスター「ここはあ●吊りたいな」
だんごさん「猛獣●か
気になっていたところではあるが」
red skirtさん「結果早くカレーちゃん!」
ズサにゃんさん「おはよう」
インドカレーさん「占いCo QAkuro」
猛獣ロックさん「で、それはどうでもいいとして」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Q&Aさん「狩り炙ってたマルーン噛まれるんね」
red skirtさん「うー!うー!」
はまぐりさん「そこ黒は納得」
猛獣ロックさん「まあそういう結果出すだろうね」
だんごさん「おはよう」
コリンズさんはっきり言って昨日と同じ方針。信用下げのための絡み方と、位置
はまぐりさん「おはよー」
Q&Aさん「おはよー」
red skirtさん「おはよー!」
コリンズさん「占いCO 猛獣ロック●」
猛獣ロックさんがおー!
6日目の朝となりました。(17/06/23 22:51:40)
マルーン5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルーン5さんを狙います。 >>> コリンズ <<<
ろうさんの会話「おk」
red skirtさんの会話「その辺は匙加減だけど、もし私死んだら相方が信じる道を進んでね!」
猛獣ロックさんの独り言「まあそこまで思考が及んでない狼、って目もあるが」
red skirtさんの会話「もしくは2人とも残して両方とも占ってないグレー吊りもありなのかな」
猛獣ロックさんの独り言「まだしもQA●打ちそうなもんだ」
Q&Aさんを占います。 >>> インドカレー <<<
red skirtさんの会話「特にインドちゃん視点は結構詰まってるしね」
猛獣ロックさんの独り言「インドが狼とすればなんとかに●打つ利点ってのがあまりない」
red skirtさんの会話「取りあえず時間は結構与えたし、これ以上残しておけないからね」
猛獣ロックさんの独り言「狂狐狼ならしらんけど」
red skirtさんの会話「その方針で考えてるよー」
猛獣ロックさんの独り言「まあグラマル狼のケースはないからいいが」
ろうさんの会話「むう。カレーちゃん釣るならコリンズちゃんもつりきりたい」
Q&Aさんの遠吠え「じゃあそれでいいかな、いずれ●は出さないといけないし」
red skirtさんの会話「コリンズちゃんから●が出たらそこ吊りになっちゃうかなー・・・」
猛獣ロックさんの独り言「というかグラノーラ狩人の発想がないってのもどうだろう」
コリンズさんの遠吠え「猛獣ロック●を考えている」
red skirtさんの会話「取りあえず明日○だけならカレーちゃんにバイバイ予定だよ」
Q&Aさんの遠吠え「猛獣かズサ狼主張せにゃならんのか」
red skirtさんの会話「いや明後日でもいいのかな?」
red skirtさんの会話「後明日狩人出しちゃおうかな」
Q&Aさんの遠吠え「マルーン噛みして団子○かなあ」
red skirtさんの会話「本当にもー!占い結果遅くてなんとかちゃん吊らないでカレーちゃん吊ろうかとまで考えちゃったよ!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(17/06/23 22:47:12)
なんとかしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だんごさん0 票投票先 → なんとかしてさん
なんとかしてさん10 票投票先 → ズサにゃんさん
インドカレーさん0 票投票先 → なんとかしてさん
マルーン5さん0 票投票先 → なんとかしてさん
red skirtさん0 票投票先 → なんとかしてさん
猛獣ロックさん0 票投票先 → なんとかしてさん
ろうさん0 票投票先 → なんとかしてさん
はまぐりさん0 票投票先 → なんとかしてさん
Q&Aさん0 票投票先 → なんとかしてさん
コリンズさん0 票投票先 → なんとかしてさん
ズサにゃんさん1 票投票先 → なんとかしてさん
カポラールさん「非狩ブラフ撒いてインド狼って言ってるからなあ。2日目のログで。
これがコリンズ護衛に見えたら申し訳ないな。」
猛獣ロックさん「なんで今、って話をしている>インド」
マルーン5さん「あほか。全視点で必要なんだよ」
マルーン5さん「狩人出ないんならカポラールで決め打つわ」
猛獣ロックさん「マルーンみたいに自分本位で物事を見て決め打つやつってほんとなんなんだろう」
はまぐりさん「コリンズ盲信でいいと何度言えば」
インドカレーさん「身内票感があったからですよ」
マルーン5さん「もう狩人とか必要ないんだよ。占いに真がいるなら詰んでるし
真を吊った場合はもう吊りは増えない」
red skirtさん「うーん、狩人出ちゃっていいかなー」
猛獣ロックさん「どうあれ小林護衛の狩人はいなかった、ってことだ」
なんとかしてさん「よし遺言票で狼当ててやる」
だんごさん「あと吊は四回かな?」
猛獣ロックさん「で、とりあえず言えるのはさ」
マルーン5さん「カポラールが狩人ならやはり小林GJではないことがわかるから(発言で
今日狩人が出るかは重要。出ないならカポラール狩人で決め打つ」
インドカレーさん「かぽらーるさんしんでるぇど」
インドカレーさん「かぽらーるさんしんでるぇど」
カポラールさん「マルーン5天才かよ」
ゲームマスター「狼は狩人見抜いてたよ」
マルーン5さん狩人が今日出ないならカポラールで決め打つ
はまぐりさん「吊り決まってるから狩人出なくていい」
猛獣ロックさん「触れてないのが嫌>こり」
Q&Aさん「なんとか吊でいいよ、小林真はみてないからコリンズとカレーの2視点で追えばいい
一応なんとか吊は小林の○だから小林視点の狐吊らずに済むし」
なんとかしてさん「ないよ」
マルーン5さんで、今生きてる占いでGJ出した狩人がいたら出とけ
red skirtさんうーん、じゃあなんとかしてちゃん吊るね、COある?
猛獣ロックさん「なんでここで初日の投票を持ち出すの?>インド」
はまぐりさん「コリンズさん呪殺期待」
コリンズさん「小林麻央吊ったのにどっち占う方がいいかも考えてみよう>猛獣ロック」
ズサにゃんさん「なんとかしてさん吊りでいいんじゃないかな コリンズさんのグレーにもなるし」
だんごさん「ここでまた●か」
マルーン5さん「なんとか吊りでいいよ」
インドカレーさん「占い理由 なぜか小林に一票もらってるし気になって占い」
はまぐりさん「インドも吊りでもいいな狂人だろうけど
なんとかしてはコリンズのグレーだから吊りでもよい」
カポラールさん「絶対ミスリして残れる位置だぜーって思ってたのに、やっぱこの狼やりおるな。」
猛獣ロックさん「カポ噛まれるのはそれはそれで楽になるからどんとこいだ>AQA」
だんごさん「とりあえず占いは吊りたい
死体なしは狐噛みの恐れもあるし」
なんとかしてさん「時間泥棒が酷いので吊って欲しいぐらいの勢いではある、確かに」
ズサにゃんさん「おはよう」
猛獣ロックさん「コリンズの信用を一番下げてたのはなんとかしてだけど>コリンズ」
グラノーラSさん「3−1のパンダなんてどうでもいい吊っとけ吊っとけ!」
red skirtさん「取りあえずカレーちゃん街だよ」
インドカレーさん「占いcoなんとかして黒」
red skirtさん「うーん」
Q&Aさん「カボラールが死ぬんだ」
はまぐりさん「呪殺頼むよ」
カポラールさん「わお。お疲れ様でした。」
ろうさん「おは」
猛獣ロックさん「小林吊ったならなんとかして吊っとけ」
コリンズさん霊能抜かれた日にいきなりコリンズの信用下げてきたから、狼か、あるいは真を早く吊ってほしい狐かな、と
ゲームマスター「おつかれさま」
red skirtさん「おはよー!」
猛獣ロックさんがおー!
だんごさん「おはよう」
Q&Aさん「おはよー」
コリンズさん「占いCO マルーン5○」
5日目の朝となりました。(17/06/23 22:40:46)
カポラールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カポラールさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
カポラールさんの独り言「猛獣が噛まれそうな気がする」
猛獣ロックさんの独り言「これで呪殺が出ればいいんだけど」
red skirtさんの会話「進行ぐだっててごめんね、もし私死んだら後はお願いね!」
ゲームマスター「はまつりが定石なの?でも霊能者死んでるし」
red skirtさんの会話「小林ちゃんもカレーちゃんもコリンズちゃんも本当にわかんない!」
インドカレーさんを護衛します。 >>> カポラール <<<
red skirtさんの会話「明日もし○だけだった場合、グレー吊っておこうかな。いたらだけど」
猛獣ロックさんの独り言「ここで吊って進行が容易になるのって狂だけなんだがな」
red skirtさんの会話「一応信用欲しそうなのはコリンズちゃんだし」
グラノーラSさん「ブルブルブルベリアイアイブルベリアイ」
red skirtさんの会話「どうしようかな、明日占いランしても票はカレーちゃんに行きそうな気がするんだよね」
グラノーラSさん「セオリー厨の私としてははまぐり吊りじゃないことに体が震える」
red skirtさんの会話「こうなっちゃった以上はまぐりさんはギリギリまで放置でいいかな。」
Q&Aさんの遠吠え「カボ噛みマルーン○かなあ」
ろうさんの会話「明日は占いランかな?」
猛獣ロックさんの独り言「てか小林狼なら知らんぞ」
猛獣ロックさんの独り言「別に構わんが、残6吊りで焦って占い吊るもんでもなけりゃ、そこまで大事にするパンダでもない」
だんごさんの独り言「吊られないなー珍しい」
red skirtさんの会話「いいように乗せられてる気しかしない!」
ろうさんの会話「こっちもほぼなにも動けてないのでお気になさらず」
カポラールさんの独り言「インドカレーが真として、占われなければCOしていいのか。」
red skirtさんの会話「占いしゃべらな過ぎて本当にわかんない!」
コリンズさんの遠吠え「カポラール マルーン5」
だんごさんの独り言「共有なぜ私に入れたし」
インドカレーさんの独り言「占いcoなんとかして黒」
マルーン5さんの独り言「インドかコリンズでGJだったというだけの話だ」
red skirtさんの会話「ごめん、本当に悩んでて指示出来なくて。今日グレ吊りでも良かったのかな・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Q&Aさんの遠吠え「暫定○か共有かな」
グラノーラSさん「なにこれ」
ズサにゃんさんの念話「麻央さん、安らかに」
なんとかしてさんを占います。 >>> インドカレー <<<
4日目の夜となりました。(17/06/23 22:35:42)
小林麻央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だんごさん1 票投票先 → 小林麻央さん
なんとかしてさん0 票投票先 → 小林麻央さん
インドカレーさん0 票投票先 → 小林麻央さん
マルーン5さん0 票投票先 → 小林麻央さん
red skirtさん0 票投票先 → 小林麻央さん
小林麻央さん10 票投票先 → はまぐりさん
猛獣ロックさん0 票投票先 → はまぐりさん
ろうさん0 票投票先 → だんごさん
はまぐりさん2 票投票先 → 小林麻央さん
カポラールさん0 票投票先 → 小林麻央さん
Q&Aさん0 票投票先 → 小林麻央さん
コリンズさん0 票投票先 → 小林麻央さん
ズサにゃんさん0 票投票先 → 小林麻央さん
Q&Aさん「コリンズの真切&インドカレーの真切にならない? はまぐり吊って>なんとかして」
はまぐりさん「残りたくはないが小林に負けるのだけは人として嫌」
カポラールさん「outですか?autoですか?」
マルーン5さん「小林吊りでいいよ」
レインボウさん「いいよぉ 狩人いいいよぉ
真GJならそれでいいよぉ」
猛獣ロックさん「煽りとかどうでもいいよ、レスした、と嘘ぶっこいてるのがAUTO>かぽ」
だんごさん「まあ吊りたくないなら小林吊になっちゃうのよねー
狐混じってそうなきはする占いに」
Q&Aさん「はまぐりの動きが狼目じゃない
小林の信用が圧倒的に低い
これだけではまぐり吊はない、小林吊でいいよ」
グラノーラSさん「インドカレーだそうです」
はまぐりさん「なんとかしてもいかにも狼 滅びろ」
猛獣ロックさん「べっつにインドもコリンズも2○あんだから、そこまで忌避するもんじゃねえと思うがね」
マルーン5さん「小林護衛の狩人がいなけりゃ小林吊りでいいよ」
なんとかしてさん「あ、インドカレーも占ってた」
カポラールさん「なんで?昨日煽られたから?
子宮でもの考えてるから?>猛獣ロック」
コリンズさん「少なくとも私ではない>だんご」
ゲームマスター「真ちゃれしてgjもらいだよ」
red skirtさん「うーん・・・」
マルーン5さん「小林が真ならここでもう狩人結果出すだけで十分だろ」
なんとかしてさん「昨日の死体なしが霊噛みなんだとしたらコリンズの真だけはなさそうなので
はまぐり吊りでもいいと思います。占いGJとか狐噛みだったら知らん」
はまぐりさん「吊り無駄だから小林吊れば」
カポラールさん「はまぐりって全員が占ってる位置だよ?
今日吊るところじゃないよ>共有」
猛獣ロックさん「そこだけは仲良くするが他は無理>かぽ」
ゲームマスター「カポさん狩人を当ててたのに惜しいけど ここは霊噛まないと吊数足りちゃうもんね」
マルーン5さん「小林護衛の狩人がいなけりゃ小林吊りでいんじゃね?」
だんごさん「案外村役職が遅いのかもしれない」
レインボウさん「これ初日どこでGJ??まさか小林とかないよなぁ〜」
ズサにゃんさん「はまぐりさんがグレーなら吊ってよかったけどパンダはなー」
猛獣ロックさん「それする狼はいくらでもいる>マールン」
red skirtさん「はまぐりちゃん吊っちゃっていいかなー・・・」
Q&Aさん「全員しなさそう>マルーン」
はまぐりさん「◆なんとかしてさん 「本当に夜明けもっと早くして?具体的には1分ぐらい」

同意
狼滅びろ特に小林」
だんごさん「ハマグリの圧倒的占い人気っぷり
はまぐり吊りたくないなー」
カポラールさん「猛獣なんでもいいけどさ、小林偽って意見は共通なんだから仲良くしようよ>猛獣」
グラノーラSさん「インドカレーさんかわいいので好きです」
猛獣ロックさん「ならはまぐりから小林ローラーしたったらいい」
グラノーラSさん「カポラールが延命していく」
カポラールさん「小林の●は真占いの○確定したね。」
はまぐりさん小林とランね
red skirtさん「明日から占いは吊り始める予定だからね」
インドカレーさん「占い理由:2票もらってるし気になってるかと思って占い」
マルーン5さん「どこがだよ。どの占いが騙り狼で霊連噛みすんだよ>QA」
なんとかしてさん「本当に夜明けもっと早くして?具体的には1分ぐらい」
ズサにゃんさん「こりんずさんの○はつりにくいなあ」
はまぐりさん「早く小林吊ればいいのに」
Q&Aさん「今日霊死亡はなんとなく霊連噛みっぽい感じするけどー」
猛獣ロックさん「小林の●パンダとか圧倒的つりたくなさ」
コリンズさん「コピーできてなかった、すまない」
red skirtさん「うわぁ・・・はまぐりちゃんが・・・」
マルーン5さん「な?別にコリンズそこまで真じゃねえだろ」
レインボウさん「やはりなんとかして狼だったか^−^」
だんごさん「そして黒出しか」
コリンズさん盲信してくれたけど、ここで早期に占い吊り主張しているはまぐりが怪しすぎて占わずにはいられない
猛獣ロックさん「名前は間違いだろうが、レスはしてねえ>カポ」
ズサにゃんさん「おはよう」
はまぐりさんなし
ゲームマスター「おつかれさまー」
ろうさん「おは」
コリンズさん「占いCO はまぐり○」
インドカレーさん「占いco マルーン5○」
だんごさん「おはよう
霊能が…」
なんとかしてさん「眠くなってきた」
小林麻央さん「占いCO はまぐり黒」
グラノーラSさん「独り言で会話をしている」
カポラールさん「昨日僕、マルーンにレスしてたわごめん。>猛獣」
red skirtさん「おはよー!」
Q&Aさん「おはよー」
猛獣ロックさん「がおー!」
4日目の朝となりました。(17/06/23 22:29:00)
レインボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインボウさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
猛獣ロックさんの独り言「まあそこは名前間違ったでいいとしても、レスしたと嘘ぶちかますのはアウト」
インドカレーさんの独り言「占いco マルーン5○」
猛獣ロックさんの独り言「しかもうそくさいっていったのグラじゃなくマルーンだし」
カポラールさんの独り言「昨日僕、マルーンにレスしてたわごめん。>猛獣」
インドカレーさんを護衛します。 >>> カポラール <<<
red skirtさんの会話「どうだろうねー、一応GJも私は考えてるよ」
マルーン5さんを占います。 >>> インドカレー <<<
ろうさんの会話「今日のしたいなしは狐がみカナ」
red skirtさんの会話「小林ちゃんもカレーちゃんも昨日理由すらないしコリンズちゃんも信用取りに来てるようには見えないの」
猛獣ロックさんの独り言「もうかぽらーるしかみえない」
ろうさんの会話「おまかせ」
red skirtさんの会話「問題は占いが信用ほっとんど取りに来てなくて分かりにくいの辛いの」
ズサにゃんさんの念話「狐おわた」
コリンズさんの遠吠え「真初日でインドカレー狐ってこともあるけれど」
Q&Aさんの遠吠え「狩人狙うならカポ噛み、連噛みや霊噛みするならご自由にって感じ」
コリンズさんの遠吠え「どこ噛むよ?」
red skirtさんの会話「多分明日●出そうだけどねー」
ゲームマスター「ここはこう、霊能に護衛先スライドしがちよね」
グラノーラSさん「(あとづけ」
グラノーラSさん「コリンズの投票をだんごに固定する技です」
red skirtさんの会話「でだけど、明日もし○だけのグレが1だけになったらそこ吊ろうと思うんだけどどうかな」
カポラールさんの独り言「スライド護衛するか否か。」
猛獣ロックさんの独り言「カポラールはグラノーラにレスしてないな?」
なんとかしてさんの遠吠え「あれ護衛する狩人いるんだ…」
red skirtさんの会話「占い吊りはまだ大丈夫、明後日から吊りはじめるね」
マルーン5さんの独り言「ズサにゃんとだんごよりそっちに集まるのが不思議でしょうがない」
Q&Aさんの遠吠え「インド護衛しそうなのはグラノーラかカポラールかなって思ってたら片方吊れたね」
コリンズさんの遠吠え「インドカレー噛んだけど」
だんごさんの独り言「おや、グラノーラさんが死んだか」
カポラールさんの独り言「インドカレー護衛だったけど、さあどうしよう。」
グラノーラSさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/06/23 22:23:36)
グラノーラSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だんごさん3 票投票先 → グラノーラSさん
なんとかしてさん0 票投票先 → グラノーラSさん
インドカレーさん1 票投票先 → だんごさん
グラノーラSさん5 票投票先 → だんごさん
マルーン5さん2 票投票先 → ズサにゃんさん
red skirtさん0 票投票先 → ズサにゃんさん
小林麻央さん0 票投票先 → インドカレーさん
猛獣ロックさん0 票投票先 → グラノーラSさん
ろうさん0 票投票先 → ズサにゃんさん
はまぐりさん0 票投票先 → マルーン5さん
カポラールさん0 票投票先 → グラノーラSさん
レインボウさん0 票投票先 → マルーン5さん
Q&Aさん0 票投票先 → ズサにゃんさん
コリンズさん0 票投票先 → だんごさん
ズサにゃんさん4 票投票先 → グラノーラSさん
ゲームマスター「なんだネタかぁ(*´艸`*)」
だんごさん「グレラン了解ー
私吊られますねそうですね知ってる」
カポラールさん「グラノーラにレスしてる事から察してくれよw>猛獣」
グラノーラSさん「今日こそコリンズさんと力を合わせてだんごを吊る」
猛獣ロックさん「いんや?>かぽらる」
マルーン5さん「この村の萌えキャラってろうじゃなくて猛獣ロックだろ」
カポラールさん「君今すごくはずかしくない?w>猛獣ロック」
red skirtさん「今日もグレランにする!占い吊っちゃダメだよみんな!」
レインボウさん「じゃあ間をとってなんとかしてをつろうぜ
暫定○?知らんよ。」
猛獣ロックさん「素で出ただけに見えるけどね」
猛獣ロックさん「ネタねえ」
はまぐりさん「占い吊ろうよ朝くそ遅いし
ちっ」
だんごさん「占い吊は反対」
猛獣ロックさん「グラノーラが言うのは分かるが、カポラールが言うのは1mmも納得出来んわ」
グラノーラSさん「はまぐりさんよりやべーやつがいるぞ」
レインボウさん「コリンズはもうそんな占い理由貼るくらいだったら
理由なしでいいよ つまらんから」
ゲームマスター「はあさすがのつっこみ ベテランさんやね」
はまぐりさん「やだ>グラノーラさん」
カポラールさん「ネタに目ん玉むき出した中二みたいな猛獣ロックさんどうしたの?」
グラノーラSさん「どうみてもネタじゃん」
マルーン5さん「いやそんなネタ発言にマジメに突っ込むほうがどうかしてると思うけど>猛獣」
red skirtさん「取りあえず占い吊りはダメだよ」
Q&Aさん「小林真かどうかは分からないけど、小林GJは薄そうかなくらいにはみてるね」
だんごさん「ログイン切れてたアブね」
なんとかしてさん「ああなるほど、笑った」
猛獣ロックさんカポラール、どこをどうみてそう思ったか、説明しろ
グラノーラSさん「占い師ばっかりじゃなくて私もみてよ!」
レインボウさん「おいおいレッドスペルマさんの悪口はそれくらいにしとけよ」
マルーン5さん「妄信してないけど。気楽だね>コリンズ」
なんとかしてさん「少なくともコリンズ真なら信用勝負にはいかないよねっていう内容」
猛獣ロックさん◆カポラールさん 「コリンズの今日の占い結果はうそ臭いね」
◆コリンズさん 「占いCO カポラール○」
red skirtさん「グレランでいいかなー」
カポラールさん「小林は偽だとおもいまーす!」
はまぐりさん「誰がイキリオタクじゃ」
猛獣ロックさん「ぐらのーらとかいっとき>れっどすすすす」
ズサにゃんさん「さすがに残った二人は遅すぎる」
コリンズさん「盲信されてるので村狐狙いでいってもいいかな?」
カポラールさん「はまぐり急にイキリオタクみたいになったけどどうしたの?」
だんごさん「GJいいよー!」
グラノーラSさん「車にでものってるの」
マルーン5さん「うん>カポラール」
レインボウさん「とりあえず小林真だと思ってるやつ何人いるか数えたら?」
グラノーラSさん「はまぐりはどうしたの」
カポラールさん「コリンズの今日の占い結果はうそ臭いね」
はまぐりさん小林吊り
red skirtさん「どうしよっかなー、指定のがいいよね?」
猛獣ロックさん「いあ!いあ!はすたあ!>れっどすくいると」
ズサにゃんさん「コリンズさん真でよさそう」
グラノーラSさん「○かーい(こける」
なんとかしてさん「夜明けが真冬のロンドンばりに遅い」
グラノーラSさん「これは黒ですわ」
だんごさん「GJいいよー!」
ゲームマスター「おー真ちゃれいったんかな?」
マルーン5さん「他の占い二人はもっとうそ臭くて草」
レインボウさん「霊脳結果○ですよ」
red skirtさん「いあー!死体ないね!」
猛獣ロックさん「でも死体なしだからいいの!ゆるす!」
Q&Aさん「3日目の死体なしは村勝ちの死体なし」
レインボウさん「占い結果でたら霊脳結果だす」
コリンズさん理由:右を占ったのでその右共有でその右が対抗だからその右
こういう占い方なら噛み合わせが云々とかいうの分かるからみんなは真似しちゃダメ
はまぐりさん「コリンズ盲信」
だんごさん「おはよう」
red skirtさん「おはよー!」
インドカレーさん「占いco猛獣ロック○」
小林麻央さん「占いCO なんとかして白」
マルーン5さん「カポラール○とかうそくさ」
カポラールさん「占い候補が噛まれてたらこの人狼だ。
◆なんとかして「この夜明けの遅さはきっと信用勝負」

って書いてたけど死体なしかよ。」
ろうさん「平和ね」
猛獣ロックさん「くやしい!!!」
ろうさん「おは」
グラノーラSさん「おはよー」
猛獣ロックさん「コリンズに負けただと」
ズサにゃんさん「おはよう」
レインボウさん「やるやん」
はまぐりさん「おはよー」
Q&Aさん「おはよー」
なんとかしてさん「おはよう」
猛獣ロックさんがおー!
コリンズさん「占いCO カポラール○」
3日目の朝となりました。(17/06/23 22:16:27)
インドカレーさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
カポラールさんの独り言「間違えたかな。」
ゲームマスター「村の空気感がにゅるにゅるってしてるね」
猛獣ロックさんを占います。 >>> インドカレー <<<
猛獣ロックさんの独り言「だんごが吠えない狼と一致しない」
red skirtさんの会話「もし●出る場合はそこ吊るよ!」
インドカレーさんを護衛します。 >>> カポラール <<<
red skirtさんの会話「成程ー、ありがとー!もし○だけで指定ってなった時はそこ指定するね!グレラン予定ではあるけど!」
猛獣ロックさんの独り言「でも2騙りって吠えじゃない」
ろうさんの会話「投票先も違うし」
ろうさんの会話「カポラールさん 0 票 投票先 → グラノーラSさん」
猛獣ロックさんの独り言「なんかなんだろうなあ
狼が譲り合いした感あるんだよね」
ろうさんの会話「ここ気になった」
ろうさんの会話「◆カポラールさん 「じゃあ僕は噛み時間遅いわりにまっさきに飛び出したインドカレーを狼認定しました」 」
なんとかしてさんの遠吠え「真噛んだら噛み切るまでもなく小林が吊れるわな」
red skirtさんの会話「●出なければ明日もグレランかなー、そこまで引っかかる位置はいないので」
猛獣ロックさんの独り言「実はこの村だと案外吊れた目があるんだよねえブランド」
Q&Aさんの遠吠え「真噛みいきますか」
カポラールさんの独り言「絶対そこ吊れると思ったから非役アピで違うところ投票しただけ。」
ろうさんの会話「おkおk」
マルーン5さんの独り言「なぜかコリンズ投票になってら」
グラノーラSさんの独り言「根強いステ吊り」
コリンズさんの遠吠え「小林麻央の結果騙りの可能性は低いと思われる」
だんごさんの独り言「やべーめっちゃ吊られそう
まあ役職ないしいいか・・・」
ブランドさん「おつかれ」
red skirtさんの会話「相方ごめんねー、吊られるかもと思ってそのままだしちゃった」
なんとかしてさんの遠吠え「総じて占いにやる気がねぇ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(17/06/23 22:11:09)
ブランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブランドさん6 票投票先 → ろうさん
だんごさん3 票投票先 → グラノーラSさん
なんとかしてさん1 票投票先 → ブランドさん
インドカレーさん0 票投票先 → だんごさん
グラノーラSさん2 票投票先 → だんごさん
マルーン5さん1 票投票先 → コリンズさん
red skirtさん0 票投票先 → ブランドさん
小林麻央さん0 票投票先 → なんとかしてさん
猛獣ロックさん1 票投票先 → ブランドさん
ろうさん1 票投票先 → ブランドさん
はまぐりさん0 票投票先 → 猛獣ロックさん
カポラールさん0 票投票先 → グラノーラSさん
レインボウさん0 票投票先 → マルーン5さん
Q&Aさん0 票投票先 → ブランドさん
コリンズさん1 票投票先 → だんごさん
ズサにゃんさん0 票投票先 → ブランドさん
猛獣ロックさん「右占いと噛み合わせされまくるがどうつながるんだろう」
レインボウさん「reinbouだ ばか
かけるわ!!!!!」
カポラールさん「ろうさんが焦ってて草」
グラノーラSさん「じゃあコリンズと力を合わせてだんごを吊ります」
コリンズさん「潜伏する共有なんて要らないからね」
red skirtさん「何で皆私の名前間違えて呼ぶの・・・;;」
レインボウさん「俺が狼だったらなぁスクイルトネタで投票が来なくて潜伏できてたのになぁ
なんで霊脳とかひいちゃうかなぁ」
なんとかしてさん「レインボウ、自分の名前英語で書け無さそう」
だんごさん「共有相方さん落ち着いてw」
ゲームマスター「右占いのデメリットって何だろうか」
ろうさん「すみません共有CO
redskirtさん相方です」
コリンズさん「だんごかろうに目を付けていたところだから、その相方出したのはナイス」
猛獣ロックさん「はまぐりがなにいってるかちょっとりかいできない」
カポラールさん「じゃあ僕は噛み時間遅いわりにまっさきに飛び出したインドカレーを狼認定しました」
ズサにゃんさん「吊られるよりは出したほうがいいかもね」
猛獣ロックさん「うむ、いいはんだんだ!>すくいると」
だんごさん「まあメタになっちゃうからなー>右占い
個人的にやらないようにしてるけどそうすると疑われる罠」
はまぐりさん「右占いは利点もあるし欠点もあるから
噛み合わせされまくって同じこと言ってほしい」
red skirtさん「改めてグレランでお願いね!」
ろうさん「共有です。相方れdsきrt」
猛獣ロックさん「でもきのうのろうはかわいくなかったよ?>ろう」
red skirtさんで、このままだと絶対相方死んじゃうからだすね!相方ろうちゃん!
グラノーラSさん「人外は視点が違うから自分で整理するために積極的にまとめたがる傾向がある
(もっともらしい根拠)」
レインボウさん「普通に考えたら占いしどっちかに○つけたら50%で狼に○うてるだろ
って考えてる狂人にしか真央は見えないね 俺は」
なんとかしてさん「時間泥棒と占い結果・理由の貼る速度の遅さから小林麻央を狼認定しました」
ブランドさん「グレランか」
ろうさん「ろうはいつもかわいい」
だんごさん「霊は確定じゃないだろうが
まあ真だろうね」
猛獣ロックさん「ろうかわいい」
コリンズさん「いや本当右占いとかいう一種の盤外戦術を徹底したら村有利過ぎない? 勝ちたいから私だけは使うけど」
コリンズさん「いや本当右占いとかいう一種の盤外戦術を徹底したら村有利過ぎない? 勝ちたいから私だけは使うけど」
red skirtさん「治ってないよ!>レインボウちゃん」
マルーン5さん「初日銃殺対応が完璧で長期的に参加してるプレイヤーは少ない
長くやりたいなら初日銃殺対応の呪いからは解き放たれる必要がある」
猛獣ロックさん「なるほど時事>スズにゃん」
はまぐりさん「初日から無駄に全員の時間泥棒する狼は滅びろ」
グラノーラSさん「でたなまとめは人外の法則」
レインボウさん「し、しってたし!>レッドスクイルトさん」
ろうさん「占い
2インドカレー・はまぐり〇
2コリンズ・Q&A〇
2小林麻央・コリンズ〇


2レインボウ

の3−1でおk?」
小林麻央さん「理由はなし」
猛獣ロックさん「好きだよそういうの!」
ズサにゃんさん「いや、名前的に。猛獣さん」
猛獣ロックさん「れいんぼうはすかーとがよめないかわいいこ」
ブランドさん「霊は真か」
なんとかしてさん「スクイルト草」
レインボウさん「真央さんを信じるならインドカレーに投票しろよ
してみろよ」
グラノーラSさん「そもそも初日の銃殺対応は開始前に整えるもんだろうんたらかんたら」
ゲームマスター「狼に真贋見えた形やね」
猛獣ロックさん「ないわー>アズにゃん」
カポラールさん「こっちの理屈の方が納得できる
◆なんとかしてさん 「この夜明けの遅さはきっと信用勝負」」
red skirtさん「スカートだよ・・・>レインボウちゃん」
コリンズさん「盲信されたので真狂としてがんばりましょう」
だんごさん「ならするなよw>コリンズさん」
ズサにゃんさん「麻央さんを信じたい」
Q&Aさん「早速インドカレーにまねされちゃいましたね!」
red skirtさん「グレランだよー!」
カポラールさん「その理屈わかんねーんだがw>グラノーラS」
レインボウさん「レッドスクイルトさんが共有さんですか」
猛獣ロックさん「ぐらのーらさんにがおーですよがおー!」
インドカレーさん「占い理由は普通に右です」
だんごさん「3−1か」
なんとかしてさん「この夜明けの遅さはきっと信用勝負」
red skirtさん共有COだよー!相方生きてる!
猛獣ロックさん「こりんずさんとこばやしさんももうしんしました!」
ブランドさん「おはよう」
コリンズさん理由:完成された右占い。この占い方が定着すると鯖が衰退するので他の人は真似しちゃダメ
グラノーラSさん「噛みが遅すぎるから占い師全吊りしません?」
だんごさん「おはよう」
マルーン5さん「おはよう」
はまぐりさん「おやすみー」
猛獣ロックさん「わたしいんどかれーさんもうしんしました!」
小林麻央さん「占いCO コリンズ白」
レインボウさん霊脳CO
コリンズさん「占いCO Q&A○」
ろうさん「おはようござうまし」
グラノーラSさん「おはよー」
Q&Aさん「おはよー」
カポラールさん「はよせえや」
インドカレーさん「占いCO はまぐり○」
レインボウさん「おはよう」
なんとかしてさん「おはよう」
ズサにゃんさん「おはよー」
red skirtさん「おはよー!」
猛獣ロックさんがおー!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/23 22:03:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コリンズ <<<
ゲームマスター「ウさたんアイコンはかわいいよね」
インドカレーさんの独り言「t」
猛獣ロックさんの独り言「ぱんてぃ!」
インドカレーさんの独り言「占いCO はまぐり○」
はまぐりさんを占います。 >>> インドカレー <<<
カポラールさんの独り言「気負わずいこう」
ゲームマスター「小林麻央さんご冥福をお祈りします」
ろうさんの会話「把握しました」
red skirtさんの会話「潜伏が余り自信ないんで普通に出ると思います」
カポラールさんの独り言「占いCO 小林麻央○
ご冥福をお祈りします。」
レインボウさんの独り言「狼か狩人か狐やりたかった」
Q&Aさんの遠吠え「それでいきますか?」
カポラールさんの独り言「重要な役職だなー。
でも一番ハラハラするから好き。」
ゲームマスター「ちょうど3時間まちかぁ」
コリンズさんの遠吠え「右占いで囲って真狂噛み切り」
猛獣ロックさんの独り言「使いたかった」
ズサにゃんさんの念話「ズサで狐か。さよならってかんじがする」
カポラールさんの独り言「GM村たてありがとー」
だんごさんの独り言「素村ー」
コリンズさんの遠吠え「なんとかして」
Q&Aさんの遠吠え「よろしくね」
猛獣ロックさんの独り言「理由:『う〜〜トイレトイレ』
今トイレを求めて全力疾走している猛獣ロックはわかめてに通うごく一般的なプレイヤー
強いて違うところをあげるとすればろうに興味があるってとこかナ……」
ろうさんの会話「よろしく」
なんとかしてさんの遠吠え「どうにもならなかった」
red skirtさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/23 21:58:14)
だんごさん「よろしく」
はまぐりさん「宜しくお願いします」
インドカレーさん「よろです」
マルーン5さん「よろしく」
ゲームマスター「おっけい 始めます」
ゲームマスター「おおーい」
インドカレーさん「よろろろろ」
ゲームマスター「あとひとり」
kariさんが猛獣ロックに名前を変更しました。
kariさんがズサにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します 名前変えてね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:54:56)
ゲームマスター「あとひとりっ」
kariさんがコリンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう赤いないからこまめに見ててね」
ぶらじるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカポラールに名前を変更しました。
コリンズさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:51:08)
kariさんが小林麻央に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんとかしてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがQ&Aに名前を変更しました。
Q&Aさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:49:18)
ゲームマスター「赤二人ー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがレインボウに名前を変更しました。
レインボウさん「こんばんわ」
kariさんがブランドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:47:21)
ゲームマスター「今赤三人です」
猛獣ロックさん「なるほど?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カポラールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:41:51)
ゲームマスター「ちなみに最上段がみんな赤です」
kariさんがはまぐりに名前を変更しました。
kariさんがろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はまぐりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤みんな戻ってきたらいいね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:38:52)
ろうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:37:51)
猛獣ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:37:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おやすみ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがインドカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小林麻央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:36:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがred skirtに名前を変更しました。
kariさんがマルーン5に名前を変更しました。
red skirtさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:34:16)
マルーン5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:34:06)
kariさんがだんごに名前を変更しました。
かりさんがグラノーラSに名前を変更しました。
グラノーラSさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:31:53)
ゲームマスター「もうすぐ集まるね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インドカレーさん「よろです」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんとかしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:21:37)
ゲームマスター「おやすみのひと おやすみなさいー」
ゲームマスター「こっからはちょいちょいみててほしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぶらじるに名前を変更しました。
ぶらじるさん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:06:28)
kariさんがおやすみ!に名前を変更しました。
おやすみ!さん「ではちょっと一眠りしてきますね。更新時間までには戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だんごさん「GMはきっと地球の裏側にいるんだよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:01:39)
おやすみ!さん「更新時間が12時間先と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 21:00:00)
ゲームマスター次の更新時間は9:00です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だんごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 20:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブランドさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 20:22:13)
ゲームマスター「ジュース買いいってくる」
ゲームマスター次回の更新確認:8:30
ゲームマスター「もう夏だね 春の気分でいたのに」
かりさん「ほんと暑いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 19:44:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「のんびり行こうぜ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/23 19:40:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/23 19:19:28)
ゲームマスター「こなーーーい」
ゲームマスター【8:00 更新確認】
ゲームマスター「暑い暑い暑い暑い」
ゲームマスターjinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki

ここも見ておいてください
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です
ゲームマスター「村立てた」
戻る