過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あだると
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
曽根崎雅人
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(生存中)
 
 
強欲で貪欲な
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AT
◆fI5V5pRROs
[共有者]
(死 亡)
 
 
構想建築
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめスープ
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプテット
◆CazHRn9iIo
[村 人]
(死 亡)
 
 
stylish国際問題
kakasi ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーバルちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
休日
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
言葉のサラダ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(死 亡)
 
 
多摩
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オクタポッド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょうちょ
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツェねずみ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクセリア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 立ててみる普通村 〜 150281番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あだるとさん「面白かった
村建てありがとう」
ツェねずみさん「もっと修行しまーす
お仲間狂人ありがとう
GMさま皆さまありがとうございましたー
またヨロシクですー」
ちょうちょさん「GMお疲れさまでした。楽しかった♪」
ツェねずみさん「GJは一度も食らわずで嬉しかったです!笑」
多摩さん「霊能護衛しとけの発言は特には差異はないけど狩人が邪魔だった」
ちょうちょさん「真占い即噛み&狐潜伏は狐勝利になりやすかったんだけどな〜」
休日さん「お疲れ様でした」
多摩さん「しかし占い師はよく騙されてくれたねww」
あだるとさん「◆オクタポッドさん「また霊護衛信者か そのまま死ね」
これ流行らせたい」
強欲で貪欲なさん「せやなぁ……次から検討します」
オクタポッドさん「いやでもさすが
休日が霊能投票してくれるとは思えない+最後の弁に説得力があったから休日投票にしました」
ゲームマスター「いい気分で眠れそうだ。参加者皆に感謝する」
オクタポッドさん「指定されるくらいならサイコロ振って占い師だけ護衛してたら・・・」
エクセリアさん「GM同村サンクス」
曽根崎雅人さん「土壇場で村アピしなきゃならんとか死ぬほど焦ったわ」
エクセリアさん「楽しかったー」
ゲームマスター「名、だ」
強欲で貪欲なさん「orzごめんあさいいいい」
ツェねずみさん「休日さん、LWありがとう〜」
ゲームマスター「良い村だった。
これで勝ってりゃ休日にとっては明ログだったけどな」
強欲で貪欲なさん「勝てば官軍!!! いや本当にさーせんした!!!」
オクタポッドさん「狩人噛まずに吊るはないだろのくだり
一撃で説得力あったたすかった」
サーバルちゃんさん「狐かまなければ、狐か狼勝ちだったね」
休日さん「どっちも狐ありそうだったから」
言葉のサラダさん「ギリギリまで狐候補を削る狼に乾杯」
ツェねずみさん「わああ惜しかったー
おつかれさまでしたーー」
休日さん「おめでとうございます」
曽根崎雅人さん「あぶねぇ・・・ほんとなんで灰噛んだんだ」
ちょうちょさん「乙!まさかの狐噛み!!」
多摩さん「村おめでとう」
stylish国際問題さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙」
オクタポッドさん「せーーーーふ」
あだるとさん「お〜〜」
エクセリアさん「これにて終了でございます」
曽根崎雅人さん「お疲れさん」
休日さん「まけた」
サーバルちゃんさんすっごーい
「村 人」の勝利です!(17/06/23 00:23:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
曽根崎雅人さん0 票投票先 → 休日さん
休日さん2 票投票先 → オクタポッドさん
オクタポッドさん1 票投票先 → 休日さん
サーバルちゃんさん「霊があやしいなら狐になるとおもうんですよね。でも3人だからそれはないので、って考えるんじゃないかな」
多摩さん「あだると君ここまで残してくれてありがとうねww」
あだるとさん「どっちが勝つにせよ最近で一番面白い村」
言葉のサラダさん「狐はブチ切れていい」
オクタポッドさん「まぁ自分人外なら最も通らないであろう霊能狼説は唱えないくらいか」
ちょうちょさん「狐にとって理不尽過ぎる展開でしょ」
多摩さん「村が勝て!」
オクタポッドさん「確かにな>曽根」
曽根崎雅人さん「1日生かして結局吊る、これはないだろ」
多摩さん「噛みで運命力を失いました」
オクタポッドさん「それは自分もだけどね
ただ休日にロックしてから外したのは●出たあとや占い死んだ後のきばりがなかったからだよ」
あだるとさん「あれ?なんかこれ休日吊れそう」
曽根崎雅人さん「俺が狼なら強欲は吊る必要ないな、噛んで確かめるところだ」
休日さん「あそこちょうちょじゃなくて先にグレーかむ」
あだるとさん「狩人と狂人とk4のおかげ」
休日さん「曽根崎狼の場合は狩人残してグレ噛んだ方がいいんじゃ」
ツェねずみさん「素敵な終盤戦だと思います」
休日さん「序盤めだって死んでもしょうがないのでそれはいつも」
曽根崎雅人さん「でも俺狼だったら強欲を1日でも生かしておく必要なくないか」
ATさん「構想建築 多摩 休日 ツェねずみ でフィニッシュ
やっぱこれだよな」
オクタポッドさん「自分が村で見られてかつ正解しないと勝てないとかまいったな・・」
オクタポッドさん「いやそれ狼すぎでしょ・・・」
言葉のサラダさん「50%は言い過ぎだな
オクタ柱してるし狐にも投票してない
オクタが決める局面じゃないの」
ちょうちょさん「と思ったらLWだとおもってたのね・・・狐居たんだよ・・」
オクタポッドさん「休日狼なら姿勢がゲーム中一貫してない
特に初日の隠れようとしてるっぷりからの終盤有能っぷり

曽根崎狼なら昨日の多摩投票+起こるはずのない死体無しね」
休日さん「最初の方ぐいぐいいってたのに昨日になって柱芸とか芸風通ってないです」
多摩さん「狼君さ…誘導合戦…できてないじゃん」
サーバルちゃんさん「村勝ちとみたけどなあ」
ちょうちょさん「何だかんだでしっかり推理して狐釣った霊能GJ」
曽根崎雅人さん「曽根崎雅人さん 1 票 投票先 → 多摩さん
こいつ狼すぎるだろ・・・」
言葉のサラダさん「40%霊吊り50%オクタ吊りくらいだと思うが」
言葉のサラダさん「普通に霊吊れるんじゃないの」
多摩さん「知ってたLW」
あだるとさん「いやこれ狼勝ちちゃうの」
ちょうちょさん「多摩さんおつかれ様(´;ω;`)LWが・・」
オクタポッドさん「うーんこれは・・・」
エクセリアさん「狐さんドンマイww」
言葉のサラダさん「オクタ噛んだら流石に神村認定」
ツェねずみさん「ATさん、おつー」
休日さん「さすがに勝ててほしい」
サーバルちゃんさん「たまさん狐確定 そこつったのが休日さんだから 」
ゲームマスター「共有乙」
ツェねずみさん「わあああ」
休日さん「はい」
多摩さん「はい?」
サーバルちゃんさん「これは村勝ちかな」
あだるとさん「ここまで来たらオクタ噛もう」
9日目の朝となりました。(17/06/23 00:17:24)
ATさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ATさんを狙います。 >>> 休日 <<<
曽根崎雅人さんの独り言「信じられないね、実は俺が狐なんじゃないのか」
ちょうちょさん「うっしゃぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あだるとさん「オクタ噛もうや」
ツェねずみさん「うほーーい
狐さん、おつー」
ゲームマスター「狐乙」
強欲で貪欲なさん「貴方が誰だよ……」
あだるとさん「クソワロタ」
曽根崎雅人さんの独り言「何で灰噛みなんだ」
8日目の夜となりました。(17/06/23 00:16:52)
多摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
曽根崎雅人さん1 票投票先 → 多摩さん
多摩さん2 票投票先 → 休日さん
休日さん1 票投票先 → 多摩さん
ATさん0 票投票先 → オクタポッドさん
オクタポッドさん1 票投票先 → 曽根崎雅人さん
あだるとさん「その護衛で15人+GMから通報されたならそりゃ霊護衛しかしないだろうけどされてないでしょw」
言葉のサラダさん「俺が共有だったら信用勝負なんか100回中75回は勝てるから占い守れ」
あだるとさん「1村で判断つけるのはもったいないでしょ」
ゲームマスター「どこが吊れるんだこれ。霊か」
言葉のサラダさん「霊能狼まで見るなら柱が一番無難だけど
絶対柱許さないマンのオクタがここで柱するなんて見たくなかったわ」
強欲で貪欲なさん「まあそういわれても占い2拓護衛で霊能噛まれて敗北というトラウマがあるのでどうにも><
確かに変態護衛GJ狙うべきでしたね……」
あだるとさん「バウワーさんが楽しそうで何よりです」
曽根崎雅人さん「ここにきて最も疑わしい人物にwwwww」
多摩さん休日君吊りましょう
オクタポッドさんいやグレ噛んでタイマンとかそんなそんな

でも柱しますわ、これ狐→狼の順では吊れないでしょ
狐と狼両方残そう

AT最終日任せた
曽根崎雅人さん「そうなんだよな俺人外でしかこの噛みないんだよwwwwwwwww」
休日さん「柱芸はもう3日前に終わってるので締め切りです」
あだるとさん「確かに曽根崎狼は真面目に考えるなこれ
霊界から見てると笑えるけど」
曽根崎雅人さん「正直狼だけでもお手上げなのに今日ピンポイントで狐吊りなんて俺の手には負えんな」
多摩さん「霊能狐とか最終日真でも残されますけど」
オクタポッドさん曽根崎狼なんじゃないすかね?といいつつ自分が柱して明日引分してくれるほうがいいんかなこれ
休日さん「オクタポッドさんの昨日からどっちか人外だったらこわいとかそれがもう
狐ケアしたくてグレ噛む感しかないのでは」
多摩さん「私の推理が正しかったんだから休日君に投票しよ?」
ATさん「なるほど霊能が狐だったのか」
あだるとさん「まぁ俺だったら指定されてないんだけどね」
オクタポッドさん「いやLWなんだったら柱でワンチャンくらいするだろ
むしろお前そんなんで非人外認定できるならこの先負け続けるぞ」
多摩さん「だから狼なはずがないでしょ大丈夫?」
休日さん「あ、最後に○出てたいちおう」
言葉のサラダさん「霊能護衛しかできないなら占い噛まれた後死ぬ気でGJ狙ってください>狩人
猿でも真ってわかる1COの霊能を守り続けるのなんか誰にもできますよね?」
オクタポッドさん「ここで狐がいて狼が灰を噛む事自体がおかしい」
休日さん「ねずみさんが囲わなかったんだからグレ残しなら多摩よりオクタでしょうよそりゃあ」
多摩さんへぇ、だったら狩人柱が人外にみえた理由教えてww
あだるとさん「許すも何も俺でも多分霊護衛してるから気にしてないよ」
オクタポッドさん「おかしい」
曽根崎雅人さん「狐だと思ってるやつがいるなら噛むんじゃなくて投票すればいいだけだと思うんだがな」
オクタポッドさん「いやちょいちょいちょいまって」
ちょうちょさん「多摩が狼ならグレ噛みなんてしない・・・と推理してくれ^ρ^」
あだるとさん「予告しとかなアカンかったぐらいやね」
多摩さん私の推理が正しかった QED証明完了
オクタポッドさん「てか多摩休日て狼狐とか強すぎなんだよなぁ・・・」
サーバルちゃんさん「役職は間違いないとおもって、狼狐の可能性のほうが確率的に高いから大丈夫っておもったの」
休日さん「強欲>オクタ>多摩>エクセリア>休日
元からこういう順位表」
オクタポッドさん「悪いけど昨日の投票は指示役に合わせたよ10までなら己のエゴを貫くけど、昨日2人外最大いるかもしれないんだからさすがに合わせるよ」
多摩さん「休日君が狐だからだね」
あだるとさん「予告はまぁしといた方がよかったなあとは思うけどまぁ良いか護衛貰ってるやろの精神
狐溶かせ無いのはまあしょうがないかな
ムダ吊り消費もしょうがないやろ」
曽根崎雅人さん「しかし共霊いてまだ灰噛むってどういう神経してるんだ狼も」
強欲で貪欲なさん「アダルトさん護衛しなかったのは許してください^p^
サーバルちゃんはセンサー良すぎだと思いました……」
休日さん「狐噛んでくれたからラッキーってだけで基本昨日でまけてますからね」
多摩さん「狐いた…休日君さようなら」
ちょうちょさん「まさかの展開www」
ツェねずみさん「休日ちゃんがんばれーー」
言葉のサラダさん「K4以外が狼だったら100村やって100村負けてるぞ」
曽根崎雅人さん「1日チャンス上げたしそこまで責められることでもないだろう」
オクタポッドさん「お?」
多摩さん「◆オクタポッドさん 「いやちょっとこれわからんわ
人外2なのか1なのかすらわからんから強欲人外なら誇っていいし残りの二人も」
オクタポッドさん 0 票 投票先 → 強欲で貪欲なさん
君がLWなんだね」
あだるとさん「ヤバすぎるだろこいつ」
エクセリアさん「狐噛んだwwww」
曽根崎雅人さん「じゃあ真吊っちまったのかな」
ちょうちょさん「狐噛みとかwwwwwwwwwwwwww」
休日さん「ほら狩人吊ってた」
あだるとさん「そこ噛みは流石に凄すぎる」
ATさん「あーあーあー」
曽根崎雅人さん「狩人いない?」
エクセリアさん「そんなに狩人っぽかったのか・・・」
言葉のサラダさん「やばすぎて草」
サーバルちゃんさん「狼ないすw」
ちょうちょさん「強欲さんお疲れ様!」
8日目の朝となりました。(17/06/23 00:10:36)
多摩さんを狙います。 >>> 休日 <<<
多摩さんの念話「◆オクタポッドさん 「いやちょっとこれわからんわ
人外2なのか1なのかすらわからんから強欲人外なら誇っていいし残りの二人も」
オクタポッドさん 0 票 投票先 → 強欲で貪欲なさん
君がLWなんだね」
言葉のサラダさん「予告もせず狐も溶かせず護衛ももらえなかったけどな
ちなみに俺は無駄吊りを全て消費」
ツェねずみさん「エクセリアさんから狩人臭がするということになりました」
曽根崎雅人さんの独り言「全然分からんね」
休日さんの遠吠え「狐残ってそうなんであれなんすけど」
サーバルちゃんさん「ごめんね、狩人さん。役職臭がしたの たのしー」
多摩さんの念話「あと1回」
ゲームマスター「狩乙」
休日さんの遠吠え「いいな」
ツェねずみさん「強欲で貪欲なさん、おつー」
強欲で貪欲なさん「ごめんちゃいw」
ATさんの会話「ここでひるがえってオクタポッド吊り」
エクセリアさん「というかマジで何で俺噛まれたん?吊り位置だと思ってたんだけど」
7日目の夜となりました。(17/06/23 00:09:14)
強欲で貪欲なさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
曽根崎雅人さん0 票投票先 → 強欲で貪欲なさん
多摩さん2 票投票先 → 休日さん
休日さん1 票投票先 → 多摩さん
ATさん0 票投票先 → 強欲で貪欲なさん
強欲で貪欲なさん3 票投票先 → 多摩さん
オクタポッドさん0 票投票先 → 強欲で貪欲なさん
ちょうちょさん「狐勝ちだろな」
あだるとさん「概ね頑張ったでしょ俺もお前も」
サーバルちゃんさん「強欲さん吊ろうといったひとが悪いんですよ。ぷんぷん」
あだるとさん「知らんがな」
言葉のサラダさん「これ狐残って負けると俺とあだると両方責任出て来るぞ」
休日さん「狐より狼」
多摩さん「8>6と6>4とでは状況が違うんですよ、分かってないなら説明しますけど>休日」
強欲で貪欲なさん「狐いないことにかけて明日LWワンチャン当てるしかないだろう」
オクタポッドさん「普通霊護衛指示されたらちょうちょ護衛するだろよ・・・そんだけでお前は奇数にして死ぬ事ができるのに・・・あぁもう真なれ霊護衛してるのが悪い」
あだるとさん「明日オクタポッド噛んだらk4さんの事1か月は煽らんようにする」
休日さん「強欲さん狼とはあまり思ってないので他で2吊りしたいぐらい」
強欲で貪欲なさん「どのみちグレーが広すぎる>多摩さん」
曽根崎雅人さん「強欲吊りで明日LW吊り
そういう感じでいこう」
ちょうちょさん「お疲れ様です、いい感じの緊張感ありました!>ツェねずみさん」
休日さん「今日吊るなら昨日吊って狼2残しでグレー噛み寄りにさせたらいいのにもうなにがなにやら」
多摩さん「…狩人柱するのね?」
オクタポッドさん「いやちょっとこれわからんわ
人外2なのか1なのかすらわからんから強欲人外なら誇っていいし残りの二人も」
ちょうちょさん「グレの2人が人外とか^ρ^」
多摩さん「え、、、休日さん狐ケアしましょうよ!」
強欲で貪欲なさん「消極的じゃない!事実だって!」
休日さん「ネズミ先輩が狐とか思わなかったらあの吊りはないですよ」
多摩さん「消極的なのはやめてほしいんだけど」
ちょうちょさん「曽根やんに頑張ってもらうしか・・・」
オクタポッドさん「ごたごたうるせー強欲LWで休日多摩に狐いるんだろーなーでも強欲狐の場合も考えると・・・となってんだよおまえら狐ならおめでとーって感じだよ」
休日さん「なんでこういう状況にしてからさあ3分で考えようにしちゃうんだろう」
強欲で貪欲なさん「だから吊れっていってるだろ!その代わり終わらなかったらオクタさん吊りな」
曽根崎雅人さん「LWCOされても他に吊るところがないからな」
多摩さん「休日さん狐ケアしましょう」
強欲で貪欲なさん「なら柱CO狼じゃないし。
そんなに言うなら吊ってくれ
明日最悪狐狼グレーグレーで引き分けになるか
もしくは村村村狼で勝てるかもしれない」
オクタポッドさん「ちなみに強欲の日記の3日目の護衛な

占い抜かれそうだけど霊能死んだら総スカンだから〜のくだり


まんま人外の狩人日誌で真占い死んでほしい前提なので」
多摩さん「オタクポットは発言見返して考察してきて!」
ATさん「LWなら朝一でCOしてないとおかしいだろ」
ツェねずみさん「ちょうちょさん、おつー」
休日さん「その場合は次点のオクタさんが狼でしょうたぶん」
多摩さん狩人さん、LWCOはある?
あだるとさん「え?これ何がしたいん」
オクタポッドさん「個人的に多摩と休日に狼いたら勝てないし当てれないと思っている

ただ強欲LWが濃くなる噛みだこと」
ちょうちょさん「お疲れ様、多摩が狐だと思ってたのにィ(´;ω;`)」
言葉のサラダさん「何のために霊能護衛指示やねん」
多摩さん「休日か狩人吊りを推す」
休日さん「強欲さん発言はわりと真ぽさあったのであるっちゃある」
曽根崎雅人さん「まあ順序変わったが強欲吊りで」
オクタポッドさん「やっぱミスだわツェ吊は」
強欲で貪欲なさん「六日目 護衛=曽根崎さん
多摩さんの指示聞きたくないけどATさん守ってもしょうがないと思う」
ゲームマスター「村乙」
多摩さんオタクポットは意見は落としているのね、対して休日君はこれまで目立たないね。今日ここ吊りましょう。一歩後から発言しているから拾えなかった
休日さん「一番めんどくさいのでは」
ちょうちょさん「うわーっやっぱ噛まれた^ρ^」
オクタポッドさん「昨日強欲即吊しかなかった感じあるな」
多摩さん「おはにゃーご」
曽根崎雅人さん「ツェねずみ●」
7日目の朝となりました。(17/06/23 00:02:42)
ちょうちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょうちょさんを狙います。 >>> 休日 <<<
強欲で貪欲なさんの独り言「六日目 護衛=曽根崎さん
多摩さんの指示聞きたくないけどATさん守ってもしょうがないと思う」
言葉のサラダさん「これなーサーバル以外だと多分人外吊れてるから(エクセリアには手をかけない)、結果的にはサーバル吊りクソだったな」
オクタポッドさんの独り言「多摩休日に狼いたら勝てんし当てれん」
ツェねずみさん「SF
スケープフォックスですか」
言葉のサラダさん「共有噛んどけばいいやんとしか」
多摩さんの念話「休日君をSFにして」
曽根崎雅人さんの独り言「99は言い過ぎか95%ぐらい」
あだるとさん「終わった後見に行くわ」
ゲームマスター「ここで吊り増やすのはさすがにリスクが高すぎると思うがなあ」
休日さんの遠吠え「発言はわりと真ぽい狩人」
曽根崎雅人さんの独り言「99%狐だなそれにしても」
ATさんの会話「休日と多摩では休日」
言葉のサラダさん「しかもサーバル吊り許可してる時点でほぼ和解やんけ」
言葉のサラダさん「2〜3日目の夜会話見てから言えや・・・」
休日さんの遠吠え「霊噛みで通っても通らなくても強欲吊れるシステムありますか」
オクタポッドさんの独り言「強欲人外じゃないと人外枠が・・・」
オクタポッドさんの独り言「いやいやさすがにそこ疑いだしたらアレだな」
休日さんの遠吠え「どうしよっかなー」
曽根崎雅人さんの独り言「まあ真でもここは指定受けたけど吊り増やせたってことで満足してもらうしかない」
ツェねずみさん「お仲間、LWにしてゴメンだよ」
休日さんの遠吠え「 」
オクタポッドさんの独り言「いやこれどうなってる?霊能狼だったりする?」
あだるとさん「AT(大正解)をガイジ扱いしたおめーがわりい!w」
休日さんの遠吠え「ありがとうございました」
多摩さんの念話「さて、狼には2択を迫らせる場面ですねww」
休日さんの遠吠え「よくわからない吊りしますね」
ツェねずみさん「狐、そこかあ」
ちょうちょさんの独り言「どうか噛まれませんように・・・まだ遊びたいです^ρ^」
曽根崎雅人さんの独り言「死体なし出ても出なくても狩人吊りだな」
ツェねずみさん「おつっしたー」
オクタポッドさんの独り言「わからんけど強欲は真狩ちゃうやろ」
曽根崎雅人さんを護衛します。 >>> 強欲で貪欲な <<<
多摩さんの念話「ねずみ小僧吊らないと噛まれてしまうかもしれないからだよ^ ^」
あだるとさん「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION 」
ゲームマスター「騙り乙」
言葉のサラダさん「霊能護衛指示→共有噛み→そうか。じゃ狩人吊るとかやばやばのやば・・・」
6日目の夜となりました。(17/06/22 23:57:43)
ツェねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちょうちょさん1 票投票先 → ツェねずみさん
曽根崎雅人さん0 票投票先 → ツェねずみさん
多摩さん2 票投票先 → ツェねずみさん
ツェねずみさん5 票投票先 → ちょうちょさん
休日さん0 票投票先 → 多摩さん
ATさん0 票投票先 → ツェねずみさん
強欲で貪欲なさん0 票投票先 → ツェねずみさん
オクタポッドさん0 票投票先 → 多摩さん
言葉のサラダさん「これさ、護衛指示って下の下の下じゃないの・・・
バウワーさんだけどさ・・・
怪しんでる(吊る気マンマン)なら自由護衛させてGJ狙わせるべきだろ」
あだるとさん「霊護衛教徒は指定か噛み食う前にGJ1回出せばOK出せなきゃ死ねの精神でIKEA」
あだるとさん「結果論信者やぞ」
ちょうちょさん「ねずみ吊りィё!」
曽根崎雅人さん「ねずみ吊り霊能護衛にするか」
オクタポッドさん「てかあんだけ夜時間あって発言見返してないとかわらえるぜ
多摩いくか」
ツェねずみさん「なんかグレー多いよ!」
多摩さん狩人は霊能護衛しとけ!いいな?(威圧)
言葉のサラダさん「結果論信者かな?」
オクタポッドさん「んじゃなに 多摩が村っぽいと思ってたけど今日しっぽ出したんすか」
ツェねずみさん「なんで多摩さんが指示してるの」
多摩さん「休日とオタクポットの発言を見返して考察してきます」
強欲で貪欲なさん「ツェねずみさん最終日吊りじゃないんか」
ちょうちょさん「エクセリアはごまかし噛みっぽく見えるんだよなー」
曽根崎雅人さん「ねずみ吊ってこの狩人を泳がせる手もあるがな」
オクタポッドさん「なんだよなぁ・・・できたらツェは4で吊りたいあわよくばだけど」
強欲で貪欲なさん「あとさんざん言われてるけどオクタポッドさんは村人だと思うよ」
あだるとさん「いやぶっちゃけた話俺も霊護衛好きだし良いんだよ?けどGJ出ずに指定されて出ちゃうのは違うよなあ」
休日さん「狼固定できる方をあとにしないと・・・」
多摩さん霊能護衛して、できるよね?(威圧)
ツェねずみさん「ああ、ちょうちょさん占ってなかった」
休日さん「ねずみ吊りで強欲が狼か狐かなんてやるほうがリスキーでは」
オクタポッドさん「少なくとも占いはあだると真 ツェ狼
までは決め打っていいんじゃないですか その前提で実は多摩も休日もあんま吊りたくないんだけど」
多摩さん「ねずみ吊り/霊能護衛で」
ちょうちょさん「いやいやねずみ吊りだろ」
エクセリアさん「俺も使いたいです>◆オクタポッドさん「また霊護衛信者か そのまま死ね」」
曽根崎雅人さん「まあねえ吊りたい日記だな」
多摩さん「強欲くんに発言権はない」
休日さん「自分は即吊りでねずみさんが霊能噛みますかって話でいいとおもいます」
強欲で貪欲なさん「ちょうちょ柱のメリットが分からない 初日から分からない」
言葉のサラダさん「アダルトさん霊能噛まずに●出してる時点でウルトラ非狼だから
護衛されてないのはよっぽど癪に障る部分があったんじゃないかと思ったら霊護衛で草」
多摩さん「霊能!」
強欲で貪欲なさん「多摩さん吊りでいいだろう」
休日さん「あんまり吊り回避する理由が無いけど吊らない場合は休日さんでも吊りますか?」
ツェねずみさん「私が白だというものを吊って白ですよ
そりゃそうですよ」
オクタポッドさん「ただなんだ人外位置が強欲しかないんだよ」
曽根崎雅人さん「霊能霊能ATって相当印象悪い護衛だな」
あだるとさん「◆オクタポッドさん 「また霊護衛信者か そのまま死ね」
これ今度使っていい?」
言葉のサラダさん「これ噛まされるの癪だから3択通すやろ」
多摩さん「ちょうちょ柱して」
ちょうちょさん「とりま狩人把握!霊能護衛がリアル(´;ω;`)」
オクタポッドさん「また霊護衛信者か そのまま死ね」
曽根崎雅人さん「対抗いないか」
あだるとさん「噛み先が見つかった」
多摩さん「え…白?」
ATさん「ツェねずみ吊りを一日待ってもいい」
休日さん「だと強欲さん本命になる」
オクタポッドさん「てかいいかな
構想狐見てんの?多摩は」
曽根崎雅人さん「対抗居たら出てよろしい」
強欲で貪欲なさん強欲な壺の狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
いや、あのむき出しに笑ってる歯って
すぐ乾燥するんだよね。だから昨日はずっと
リップクリーム塗ってたから護衛できなかったわ

二日目 護衛=曽根崎さん 噛み=セプテットさん
投票は噛み回避のための潜伏狂人に見せかけたステ票
指定されたらドンマイってことで。
2−1で占い2拓護衛でもいいけど根拠がないので霊能護衛

三日目 護衛=曽根崎さん 噛み=あだるとさん
霊能護衛だけど、正直占い師抜かれそうだな……。
でも占い護衛して霊能噛まれたらそれもそれで総スカンなので
ここは安パイ霊能護衛

四日目 護衛=曽根崎さん 噛み=サラダさん
あともう少し、狐探しするだろうからGJは出ないだろうなあ……。
変態護衛してもよかったのかな?

五日目 護衛=ATさん
GJ出ないな。かといってATさんを護衛する気にはなれない
けどこのままやってもGJ出ないのでしょうがないからATさん護衛
ちょうちょさんツェねずみさん 0 票 投票先 → オクタポッドさん
君さぁ前日の自分の投票先ずっと占ってるよね
あだるとさん「ただまあこっからどこ噛むんだって話になるけどね」
多摩さん「霊能にひとついいかな?」
曽根崎雅人さん指定:強欲で貪欲な
強欲で貪欲なさん狩人CO
休日さん「おはよう」
曽根崎雅人さんんじゃ指定:強欲で貪欲な
ツェねずみさん引き続き予告
グレーが結構残っているので困るが、
オレの呪殺をわりとみてくれてた
どっちだろう
オクタポッドさん「エクセリア死ねるの・・・」
ゲームマスター「村乙」
エクセリアさん「お疲れ様でした」
多摩さん「今日はちょうちょ漂白をケアするから柱してね。LWでもないから大丈夫だよね?」
ちょうちょさん「おはよう」
あだるとさん「割と嫌いじゃないよオクタシバきに行くのは」
ツェねずみさん「占いCO オクタポッド〇」
曽根崎雅人さん「構想建築○」
強欲で貪欲なさん「おはようじょ」
6日目の朝となりました。(17/06/22 23:51:24)
エクセリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクセリアさんを狙います。 >>> ツェねずみ <<<
言葉のサラダさん「別にありえなくはないけど(最終日狼灰灰○が一番バランスいいから)、
今日噛んじゃうと狩人生きてるとゲロキツ」
言葉のサラダさん「グレー噛むのすご
もうオクタしかSGおらんぞ」
多摩さんの念話「霊能に媚売ってLWCOもできるようにすればいっか」
ゲームマスター「ここで真のグレー噛みはないだろ。共有と霊と○から三択なら普通」
休日さんの遠吠え「霊能か共有の指定が当たるかなのでこればっかりは回避できるかわかりません」
エクセリアさんの独り言「めかわけわ」
エクセリアさんの独り言「わかめ」
ツェねずみさんの遠吠え「エクセリア噛みまーす」
休日さんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
多摩さんの念話「そのままねずみ小僧殺して終了しよう、なおさすがに真なら占われているから15%くらいはみてない」
ツェねずみさんの遠吠え「ではエクセリア噛みます?
オクタに白」
多摩さんの念話「はいLWww」
休日さんの遠吠え「囲い候補にしてるエクセリアさんから狩人感が漂うのが」
休日さんの遠吠え「でしょうねあとは頭のいかれた狐の場合だけです」
あだるとさん「グレ噛み入ろうが入らまいがCOせずに静かに死んだ方がええんでないの」
オクタポッドさんの独り言「エクセリア-強欲ロラからのツェねずみ吊と結論が出ました」
構想建築さん「前にも同じ事をしてたのを思い出した
狩人日記書く前にやる事があったな」
多摩さんの念話「オタクポットいなくなれば…誘導合戦だな」
ちょうちょさんの独り言「ツェねずみさん 0 票 投票先 → オクタポッドさん
ムラービトっぽくみえちゃうじゃないですかぁオタクさん」
エクセリアさんの独り言「まぁどっちにせよねずみは真切れる、ついでにちょうちょも村確定でいいやろ」
強欲で貪欲なさんの独り言「まじでもうGJ出ないんじゃないかな」
言葉のサラダさん「噛まれる可能性も0じゃないからなぁ
まぁでもこの状況はほぼグレー噛み入らないか・・・」
ツェねずみさんの遠吠え「構想建築さんは狂人だったのでしょうか?」
ATさんを護衛します。 >>> 強欲で貪欲な <<<
多摩さんの念話「マジギレ」
エクセリアさんの独り言「何だったんだあいつ・・・」
ゲームマスター「狂乙」
5日目の夜となりました。(17/06/22 23:46:24)
構想建築さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちょうちょさん0 票投票先 → 構想建築さん
曽根崎雅人さん0 票投票先 → 構想建築さん
多摩さん0 票投票先 → 強欲で貪欲なさん
ツェねずみさん0 票投票先 → オクタポッドさん
休日さん0 票投票先 → 構想建築さん
ATさん1 票投票先 → 構想建築さん
強欲で貪欲なさん1 票投票先 → 構想建築さん
構想建築さん7 票投票先 → ATさん
オクタポッドさん1 票投票先 → 構想建築さん
エクセリアさん0 票投票先 → 構想建築さん
あだるとさん「ワロス」
サーバルちゃんさん「見逃しているんだからしょうがないとおもう」
あだるとさん「邪魔者以外の何者でもないやん」
あだるとさん「確定しちゃうのが個人的には完全にムダムダのムダだと思うけど」
あだるとさん「狩人COすらせんやんw」
言葉のサラダさん「ねずみなんてサーバル吊りの時点で真全く見られてないからな
まぁ、狐が減らないという意味ではキツい吊りでもあるしできたら最終日まで
生き残った方がいいんだが、わざとCOしてるんだろうしそこまで悪とは思わん」
曽根崎雅人さん「構想建築が凸死した場合も仕方ないからねずみ吊りだな」
強欲で貪欲なさん「分かった」
ちょうちょさん「構想吊りで」
多摩さん村は構想に合わせよう。んでねずみ小僧は口答で予告しておきなさい。真でも明日切るから
強欲で貪欲なさん「偶数だけど構想さん吊りでいいよね?」
あだるとさん「でもここから狩人COしたらギリギリセーフだね
この共有COで5日目潰れるし割とアリに見えてくる」
ちょうちょさん「これで構想が●だったら・・・ゴクリ」
休日さん「ATさんが占いかもしれないじゃないですか」
曽根崎雅人さん「ひとまず構想吊りでねずみは破綻だけど吊るかどうかは色を見て決める」
多摩さんおまえが真共有ならこの村は絶望村だった
オクタポッドさん「だからあだるとのグレー適当に吊って霊能生きたまま潜伏吊れりゃー最終日にツェでいいんだな^^」
ちょうちょさん「構想は前の村で嫌なことでもあったんかよ」
強欲で貪欲なさん「構想さん狂人COなら
やっぱりチェネズミさん人狼ですよね
LW候補として最終日吊りでいいんじゃないんですか?」
休日さん「狂人吊らされるだけなので得はしていない」
曽根崎雅人さん「厳しいもクソもないな、破綻と見なさざるを得ないね」
あだるとさん「ねずみ破綻させてまで狂人COする意味あるん?ww」
多摩さん「ちょうちょ村でいいや…」
オクタポッドさん「吊を消費してくれ!!!!って事でしょ
それと引き換えにツェ狼濃厚になったのは痛いんじゃない
こちとらツェ真の銃殺GJは捨てれてなかった」
サーバルちゃんさん「たぶん見逃したんでしょう。共有coを」
エクセリアさん「ねずみ視点で建築は真共有確定なんだけどこれ厳しすぎね」
曽根崎雅人さん「悪い事はしてるが相方承認は受けてるからな」
強欲で貪欲なさん「構想さん共有COとか正気か?乗っ取れないだろうさすがに」
オクタポッドさん「ちょうちょがどう見ても漂白してもらった狼にしか見えなくなってきたところだったから助かったわ」
多摩さん「構想死ね」
多摩さん知ってるよ?だからこそ昨日の投票から抵抗していないからだ
曽根崎雅人さん「よくわかんねえけど構想建築吊りで」
ツェねずみさん「◆構想建築さん 「共有CO。相方お疲れー」
オイこらどういうこった」
休日さん「ATさん別にわるいことしてないよ」
言葉のサラダさん「偶数で狂人濃厚なのを残すのはある手だが・・・」
あだるとさん「この唐沢って人上手いっぽい顔しといてマジで頭悪くない?それともこれ吊られようとしてんの?w」
構想建築さん「そのまま占いロラで」
エクセリアさん「はぁ?」
オクタポッドさん「構想が狂人COしたらツェねずみが初日噛み合わせした意味ってどこにあるの」
曽根崎雅人さん「◆言葉のサラダ
「ATが共有相方」
多摩さん「共有だまってろ」
ちょうちょさん「ツェねずみさんはがんばってじゅさつしてね(はーと)」
強欲で貪欲なさん「霊能の指定だろうな(共有からは目そらし」
休日さん「エクセリアさんはあれなんで」
曽根崎雅人さん「は?」
ツェねずみさん「だから白だって言ったよ」
多摩さん構想くんさようなら
オクタポッドさん「というかツェ真の場合は狐も死亡済み ちょうちょ狼までは規定路線」
ATさん多摩吊り
エクセリアさん「何かやたらサーバルばっかに誘導言って初日ねずみの○の俺に全く触れられないって不気味でしかないんだけど」
構想建築さん「共有CO。相方お疲れー」
強欲で貪欲なさん「おはようじょ」
ゲームマスター「共有乙」
休日さん「おはよう」
ツェねずみさん再び予告
どちらかと言うとすり寄られてる感じがあるので、
占います
味方ならありがたい
ちょうちょさん「共有抜かれた」
オクタポッドさん「でしょうね」
ATさん「さようなら相方」
多摩さん「エクセリア吊り?私は乗らないよ?
ねずみ小僧からCO確認させたほうがいいけどね、おはよう
むしろちょうちょ狼で漂白しているほうが嫌なのでケアしたい」
ちょうちょさん「おはよう」
曽根崎雅人さん「サーバル○」
エクセリアさん「おはよう」
ツェねずみさん「占いCO 構想建築〇」
5日目の朝となりました。(17/06/22 23:39:53)
言葉のサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言葉のサラダさんを狙います。 >>> ツェねずみ <<<
ゲームマスター「ログ見直せよ狂人」
構想建築さんの独り言「共有騙るべきなのか?」
サーバルちゃんさん「まあ、atさんが残るなら狩人指定はないし安心」
あだるとさん「すげえこいつ
◆ATさんの会話 「構想建築 多摩 休日 ツェねずみ でフィニッシュ
真狼ー真だったら潜伏狂人でも言えるぞ、自分○出たらどこどこ吊れって」」
構想建築さんの独り言「ツェねずみ狐でなければ、占いに共有混じりだよな」
言葉のサラダさんの会話「オクタポッド吊る気ないのは同意」
エクセリアさんの独り言「何かやたらサーバルばっかに誘導言って初日ねずみ囲いの俺に全く触れられないって不気味でしかないんだけど」
多摩さんの念話「発言落とす」
言葉のサラダさんの会話「そりゃそうだがな」
ゲームマスター「霊噛みよりは共有噛みの方が通りそうだけどな」
ツェねずみさんの遠吠え「言葉のサラダ噛んで、構想建築に白」
エクセリアさんの独り言「不思議な吊りだ」
構想建築さんの独り言「狩人日記二つ用意しとこ」
ATさんの会話「構想建築 多摩 休日 ツェねずみ でフィニッシュ
真狼ー真だったら潜伏狂人でも言えるぞ、自分○出たらどこどこ吊れって」
ツェねずみさんの遠吠え「言葉のサラダを噛むとまずいかな」
ちょうちょさんの独り言「何だかんだで統率が取れてるムラービト達だな」
休日さんの遠吠え「好きにしていいですよ」
休日さんの遠吠え「あんまりよくないかもしれないので一案程度に」
エクセリアさんの独り言「まぁ霊能噛んでLWCOしようもんなら即吊ってやるけど」
ツェねずみさんの遠吠え「ふーむ」
サーバルちゃんさん「生き残りたいオーラは狩人だったからなのね 狼探しが苦手なフレンズだったの」
多摩さんの念話「ねずみ小僧から対象にされなければ勝機はあるんだね。共有は噛まれないでしょうけど」
休日さんの遠吠え「霊能噛んでみて噛めなかったらオクタポッド狐でしたって言うのどうでしょう」
オクタポッドさんの独り言「ねずみが●出したら吊る以外できないけどな」
言葉のサラダさんの会話「○出たら吊る価値はある」
エクセリアさんの独り言「よくわからんねぇ」
ゲームマスター「村乙」
ちょうちょさんの独り言「寧ろ狐が怖い。
じゅうさつがんばってねしんうらないさん」
言葉のサラダさんの会話「強欲吊って占い吊って6で頑張るくらいだな」
ツェねずみさんの遠吠え「アドバイスありがとう
霊能は噛めないだろうね?」
エクセリアさんの独り言「もし囲い狙いで吊るならおれだと思うんだけどなぁ」
多摩さんの念話「狼探せば勝てるんじゃねww」
サーバルちゃんさん「あー、役職もちはあてたけど狩人のほうだった。ごっめーん」
ATさんの会話「強欲で貪欲なとかどうでもいい」
エクセリアさんの独り言「今日そこ吊ってどうしたいのかなぁ」
曽根崎雅人さんを護衛します。 >>> 強欲で貪欲な <<<
4日目の夜となりました。(17/06/22 23:34:59)
サーバルちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちょうちょさん0 票投票先 → サーバルちゃんさん
曽根崎雅人さん0 票投票先 → サーバルちゃんさん
多摩さん1 票投票先 → 強欲で貪欲なさん
ツェねずみさん0 票投票先 → 構想建築さん
休日さん1 票投票先 → サーバルちゃんさん
ATさん0 票投票先 → サーバルちゃんさん
強欲で貪欲なさん2 票投票先 → 多摩さん
言葉のサラダさん0 票投票先 → サーバルちゃんさん
構想建築さん1 票投票先 → サーバルちゃんさん
サーバルちゃんさん7 票投票先 → 強欲で貪欲なさん
オクタポッドさん0 票投票先 → サーバルちゃんさん
エクセリアさん0 票投票先 → 休日さん
あだるとさん「このわざとらしくもなんともないいがみ合い!」
サーバルちゃんさん「強欲さんつっとけば大丈夫だから」
多摩さん「◆強欲で貪欲なさん 「お前……やめろ村しか吊れんぞ!!」
だったら今日の吊りに抵抗しろ。同じくどこかずれてる」
休日さん「別に今日絶対に当てなくちゃいけない吊りではないのでは」
曽根崎雅人さん「今日のところは完全グレーでいいだろ、2吊りで●吊ってるし
まあもうCOないらしいし仕方ないな」
強欲で貪欲なさん「吊っても負けるよ」
オクタポッドさん「ん?じゃ強欲さんが村のサーバルの代わりに吊られるの?
それはそれで乗るけど」
サーバルちゃんさん「強欲さんつらないと村負けるよ」
ツェねずみさん「いやオレの白吊るなよう」
サーバルちゃんさん「強欲さん役職持ちは確信してるので」
言葉のサラダさん「発言整理位置は特にいないだろ
ちなみにどこ吊りたいんだ?>霊」
強欲で貪欲なさん「お前……やめろ村しか吊れんぞ!!」
エクセリアさん「サーバル吊りは乗り気でないんだけど」
サーバルちゃんさん自分○でるので、強欲さん吊ってね
曽根崎雅人さん「そういう指定はあまり効率的じゃないけどな
自分の推理力に頼った指定だな」
ちょうちょさん「共有ワロタ」
構想建築さん「何が言いたいんだ言ってみろよ>てふてふ」
多摩さん「サーバルちゃんは貴重な村っぼいから残してほしかったけどな」
あだるとさん「潜伏狂人働けなさそう」
強欲で貪欲なさん「なんだかんだ共有仲いいじゃん!!」
ATさんギリCOは吊り
休日さん「投票のレベルが高い村です」
構想建築さん「わかった。誤爆でツェねずみ真で銃殺GJだったんだな」
ちょうちょさん「◆構想建築さん 「もし真占いならガチでブッ殺す」

◆構想建築さん 「ほとんどツェねずみ真だろ」
このある意味ぶれない発言は・・・あっ」
言葉のサラダさん「狩人ならCOしてね」
オクタポッドさん「そんであだると護衛できないのはほんとクソ」
サーバルちゃんさん「個人的には強欲さんが狼だとおもうよ」
エクセリアさん「ねずみ狼に見えるしサーバルは村だと思う」
多摩さん「指示してたけどあだると真ならぶっころすから狂誤爆だろうね」
言葉のサラダさんうんサーバルちゃんでいいや
ツェねずみさん「いや、そりゃ対抗は噛まれたけど、
オレ吊りはまだ早いでしょう>ちょうちょさん」
オクタポッドさん「そもそもツェねずみが昨日誤爆もあるとか言ってんの対抗非狼ですの視点漏れだろ」
強欲で貪欲なさん「エクセリアさんが大体言ってくれましたね」
サーバルちゃんさん「atさんの指定はだめだめだよー」
オクタポッドさん「個人的には
真狼-霊の 国際-ツェねずみ 狂人が構想建築
こう見てるね」
エクセリアさん「ねずみ狂人で見るならありかもしれんが狼で見るならそこは村じゃねって思うわ>サーバル○」
強欲で貪欲なさん「サーバル囲われるのかな今日に」
ちょうちょさん「占いサヨウナラ(´;ω;`)」
休日さん「昨日ねずみ護衛だった人たちが支持してたのかも」
ツェねずみさん「はあ 全潜伏かい」
多摩さん「サーバル??」
曽根崎雅人さん「するならさっさとな」
あだるとさん「お疲れサンバ」
ゲームマスター「真乙」
オクタポッドさん「うんサーバルならいいよ」
多摩さん「おはよう」
オクタポッドさん「なんでかなぁ」
エクセリアさん「うわ」
言葉のサラダさん指定します
ちょうちょさん「はいツェねずみつりですな」
ATさんサーバルちゃん吊り
サーバルちゃんさん「そこをまもらないんだ」
ツェねずみさん予告した
発言の中身あんまりないのに、マークされてない感じ
◆サーバルちゃんさん 「霊かみかなー」
これって何かの指示?
休日さん「そういうやつだ」
エクセリアさん「おはよう」
構想建築さん「え?」
多摩さん「◆ちょうちょさん 「とりあえず●吊りに賛成、狩人生きてたら護衛先は・・・わかってるよな?」
多分狩人は聞いてないと思います」
ちょうちょさん「おはよう」
強欲で貪欲なさん「おはようじょ」
曽根崎雅人さん「stylish●」
ツェねずみさん「占いCO サーバルちゃん〇」
構想建築さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/06/22 23:28:33)
あだるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あだるとさんを狙います。 >>> ツェねずみ <<<
多摩さんの念話「AT共有かいな」
構想建築さんの独り言「◆セプテットさん 「ツェねずみさんは狼

どう考えりゃいいんか、これ」
オクタポッドさんを占います。 >>> あだると <<<
ツェねずみさんの遠吠え「サーバルちゃんに白予定」
ATさんの会話「相方からいい香りがする」
ツェねずみさんの遠吠え「じゃあ、あだるとチャレする」
エクセリアさんの独り言「占い噛まれたら別だが」
ちょうちょさんの独り言「なんとなく村人有利な気がする」
エクセリアさんの独り言「明日霊能生きてて結果割れても占い即吊りに行く気はおきんなぁ」
ツェねずみさんの遠吠え「休日さんが残るんだよお」
休日さんの遠吠え「占い噛めたら全然いける」
休日さんの遠吠え「私の使い方は任せます」
休日さんの遠吠え「それ以外は霊噛んでも噛まなくてもいいので
なんだかそこそこ信用あるなかで占いがんばってください」
ツェねずみさんの遠吠え「え、あだるとさんに行っていいの?」
多摩さんの念話「白貰うつもりはないから共有噛まれたら共有乗っとるか」
stylish国際問題さん「しんだ」
構想建築さんの独り言「そうじゃないとしたらかなりアレ」
休日さんの遠吠え「占い噛むなら噛んで噛めたら朝一で狼COしときましょう」
ツェねずみさんの遠吠え「霊能噛める気もしない」
エクセリアさんの独り言「どやろね」
言葉のサラダさんの会話「俺に迷惑かけるのはいいけど遅延投票はみんなに迷惑かかるからやめてな
一応忠告しとくから」
休日さんの遠吠え「自分でもわかるぐらい狼だったし仕方ない」
構想建築さんの独り言「これ、2騙りの霊噛み銃殺GJだろ
ツェねずみ真って言っちゃったよ」
多摩さんの念話「まさかのあいつ狩人ww」
ツェねずみさんの遠吠え「お仲間、おつ
むずかしいなあ」
エクセリアさんの独り言「毎回投票遅い人がいる」
曽根崎雅人さんを護衛します。 >>> 強欲で貪欲な <<<
ゲームマスター「狼乙」
構想建築さんの独り言「失敗したな」
3日目の夜となりました。(17/06/22 23:23:41)
stylish国際問題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
stylish国際問題さん9 票投票先 → あだるとさん
ちょうちょさん0 票投票先 → stylish国際問題さん
曽根崎雅人さん0 票投票先 → stylish国際問題さん
多摩さん0 票投票先 → あだるとさん
ツェねずみさん0 票投票先 → サーバルちゃんさん
休日さん0 票投票先 → stylish国際問題さん
ATさん0 票投票先 → stylish国際問題さん
強欲で貪欲なさん0 票投票先 → stylish国際問題さん
言葉のサラダさん0 票投票先 → stylish国際問題さん
構想建築さん0 票投票先 → あだるとさん
サーバルちゃんさん2 票投票先 → stylish国際問題さん
オクタポッドさん0 票投票先 → サーバルちゃんさん
あだるとさん3 票投票先 → stylish国際問題さん
エクセリアさん0 票投票先 → stylish国際問題さん
ツェねずみさん「まだ対抗のいろわからない
誤爆もできるし>エクセリアさん」
曽根崎雅人さん「まあそれは構わんがこいつそのうち凸死するだろ」
構想建築さん「ほとんどツェねずみ真だろ」
ちょうちょさん「あがかない●とか村としてもいらんからなー」
あだるとさん「自分ギャグセン高すぎやろw>サラダ」
強欲で貪欲なさん「ううん……共有が中悪いとはこれはいかに」
多摩さん視点@2人外だろ?何故積極的に占わないのかな?
stylish国際問題さん「置くたぼっとさんとは分かり合えなさそうですね」
休日さん「仲良くしてください」
stylish国際問題さん「はあ」
言葉のサラダさん「あと万が一俺噛まれたら明日から曽根崎が指揮取ってな
相方の言うこと全部無視でいいから」
エクセリアさん「所でねずみは今日の結果どう思ってる?」
強欲で貪欲なさん「いちゃもんに近いけどオクタポッドさんは凄い好感持てますね。姿勢が」
ちょうちょさん「とりあえず●吊りに賛成、狩人生きてたら護衛先は・・・わかってるよな?」
多摩さん「うん、そうだね>ちょうちょ」
オクタポッドさん「いや村でも狼でも終わりだけどこうあだるとはっきり偽ってわかったら普通の村人より視点整理されるじゃん」
サーバルちゃんさん「霊かみかなー」
言葉のサラダさん「俺が悪いでいいから今日出しただけでも良かったと思ってくれ」
構想建築さん「どう考えたら繋がってるように見えたんだ>てふてふ」
あだるとさん「嫌どす」
強欲で貪欲なさん「グレー噛み」
あだるとさん「5%ぐらいの責任だな」
多摩さんあだると今日予告しろよ
stylish国際問題さん「いや●打たれたらいうこと何もなくない」
強欲で貪欲なさん「にしてもグレー&#22169;みってことは真狂で判断つかなかったか
真狼だけど信頼勝負行けるレベルだと判断したわけだよね?
一応〇が噛まれてるけどさ」
曽根崎雅人さん「そんなとこで出しておかないのは言葉のサラダに5%どころじゃない責任あっただろ」
休日さん「まけました」
オクタポッドさん「てかstyalish国際問題昨日の勢いは?
●もらったなら色々言いたい事あるのでは?」
休日さん「共有吊る話に文句つけたら共有に投票していた」
強欲で貪欲なさん「ごめんって……><」
ちょうちょさん「構想建築さん 2 票 投票先 → 多摩さん
言葉遣い悪い組だったけど繋がってなかったのね」
構想建築さん「スタイリッシュ子は村だろ
やっぱりあだると偽だな。状況的に狂人の方かね
だとするとちょうちょは狼の可能性がかなり高い」
stylish国際問題さん「◆stylish国際問題さん 「COないです」」
サーバルちゃんさん「atさんで相方ださなかったのか。すっごーい」
強欲で貪欲なさん「ごめんないって言ってた」
多摩さん共有の指示には従いません(笑)投票で予告されたのですけど?
強欲で貪欲なさん「国際COないの?」
オクタポッドさん「脳に障害は草」
ツェねずみさん「ATさんがホントに共有なの?
了解した…」
あだるとさん「一人で切ってろ」
エクセリアさん「あっはい」
休日さん「これはある意味共有トラップ」
強欲で貪欲なさん「共有CO把握」
ちょうちょさん「共有把握!」
多摩さんあだるとの真切ろうよ
サーバルちゃんさん「atさんつりたいな」
ちょうちょさん「グレ髪とか余裕あるのね」
言葉のサラダさんATが共有相方
こいつ脳に障害あるみたいだからあんま触れんといてやってな

●吊りで
オクタポッドさん「投票せずしこしこ書いてた占い理由まだですか?」
休日さん「ATさんが狼なのはわかる」
サーバルちゃんさん「おはよう」
エクセリアさん「ん?」
あだるとさん「後ついでに
セプテットさん 1 票 投票先 → stylish国際問題さん」
曽根崎雅人さん「共有囲われたわこれ」
休日さん「おはよう」
stylish国際問題さん「COないです」
オクタポッドさん「うんなんかもううん」
ツェねずみさんなんかうるさくつっかかって来た人
以降、ずっと気になってしまうと思うから、
はっきりさせておきたい
強欲で貪欲なさん「なんか増えたし」
多摩さん「・サーバルちゃん
噛まれてないなら共有透けてますよ
・あだると
ちょうちょ占い師と誤認しちゃったよwwとりあえずあだるとの真はみていません。真だというのならまず占ってこい。来ないなら処刑用のエサあげるからさ」
構想建築さん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
曽根崎雅人さん「わかめスープ○」
エクセリアさん「おはよう」
あだるとさん理由
ネタレスにマジレスする事の何が悪いのかわからんし占った
ていうかこれ言ってる事ネタで言った事に対して釣れた釣れたwってしかいってねえじゃんこいつ
ちょうちょさん「おはよう」
多摩さん「おはよう」
ツェねずみさん「占いCO セプテット〇」
強欲で貪欲なさん「投票ミスったわ……。正直多摩さんの言ってること意味不明すぎて
潜伏狂人じゃねと、安直に考えました」
ATさん「占いCO 強欲で貪欲な○ 構想建築○」
あだるとさん「占いCO stylish国際問題●」
3日目の朝となりました。(17/06/22 23:16:35)
セプテットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セプテットさんを狙います。 >>> ツェねずみ <<<
あだるとさんの独り言「占いCO stylish国際問題●」
言葉のサラダさんの会話「じゃあ出すだけだから」
あだるとさんの独り言「占いCO stylish国際問題●」
エクセリアさんの独り言「サーバルとか休日じゃねーのかなー」
ATさんの会話「FOと言えば潜伏する相方に対してそれはフリにしかならないぞ」
多摩さんの念話「占われてドヤッ、したいですねぇ」
stylish国際問題さんを占います。 >>> あだると <<<
エクセリアさんの独り言「ま、初日○だしのんびり防寒しておきますか、現状多摩が狂人って感じがするし占い真狼だと思うけど」
多摩さんの念話「1/2で真の呪殺喰らうのならパッションで攻めるのも手」
ちょうちょさんの独り言「構想建築さん 2 票 投票先 → 多摩さん
これは気になる・・・ライン違うのか・・・」
ツェねずみさんの遠吠え「お仲間が余裕があって頼もしいの」
エクセリアさんの独り言「まぁわかめ吊れるのはわからんくもない」
stylish国際問題さんの遠吠え「いいですよ」
休日さんの遠吠え「休日○とか信用が地に墜ちるので絶対にやめた方がいいのでは」
強欲で貪欲なさんの独り言「投票は噛み回避のための潜伏狂人に見せかけたステ票
指定されたらドンマイってことで。」
ツェねずみさんの遠吠え「セプテットに白出して噛んでもいい?笑
共有かもだけど」
構想建築さんの独り言「多摩に投票しない理由がわからない」
エクセリアさんの独り言「結構割れてるなグレラン結果」
stylish国際問題さんの遠吠え「ネタがかぶったので訴訟も辞さない」
言葉のサラダさんの会話「俺が噛まれたら共有COしてね」
stylish国際問題さんの遠吠え「そうですね休日さんが狼だと思うので占って○を出しては如何でしょう」
休日さんの遠吠え「あとはわかりませんでした」
休日さんの遠吠え「たぶん国際問題さんが狼ですね」
オクタポッドさんの独り言「多摩がぶっとびすぎてて草生える」
ちょうちょさんの独り言「なんだよ、乱暴な言葉遣いの奴ら前の村で嫌なことでもあったんかよ。」
エクセリアさんの独り言「♯♯♯投票時間には気を付けよう!♯♯♯」
多摩さんの念話「・サーバルちゃん
噛まれてないなら共有透けてますよ
・あだると
ちょうちょ占い師と誤認しちゃったよwwとりあえずあだるとの真はみていません」
休日さんの遠吠え「投票遅くてすみません」
ツェねずみさんの遠吠え「センサー聞かせて」
ATさんの会話「再投票しさせたのが俺みたいな勧告やめろおおお」
多摩さんの念話「吊れるわけないよねww」
曽根崎雅人さんの独り言「そこ共有なわけねーだろボケが」
ゲームマスター「村乙」
曽根崎雅人さんを護衛します。 >>> 強欲で貪欲な <<<
2日目の夜となりました。(17/06/22 23:11:43)
わかめスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
stylish国際問題さん1 票投票先 → わかめスープさん
ちょうちょさん0 票投票先 → 構想建築さん
曽根崎雅人さん0 票投票先 → 構想建築さん
多摩さん2 票投票先 → サーバルちゃんさん
ツェねずみさん1 票投票先 → セプテットさん
休日さん2 票投票先 → ATさん
ATさん2 票投票先 → わかめスープさん
わかめスープさん3 票投票先 → 休日さん
強欲で貪欲なさん1 票投票先 → ツェねずみさん
セプテットさん1 票投票先 → stylish国際問題さん
言葉のサラダさん0 票投票先 → わかめスープさん
構想建築さん2 票投票先 → 多摩さん
サーバルちゃんさん1 票投票先 → 強欲で貪欲なさん
オクタポッドさん0 票投票先 → 休日さん
あだるとさん0 票投票先 → 多摩さん
エクセリアさん0 票投票先 → ATさん
ゲームマスター「ATさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「マジで共有が吊れるんじゃないか、これ」
多摩さん「ちょうちょ予告 多摩」
構想建築さん「もし真占いならガチでブッ殺す」
セプテットさん「ツェねずみさんは狼
これは6月25日に閣議決定される」
オクタポッドさん「発言レベルが一貫しない人多すぎじゃない」
強欲で貪欲なさん「二日目でどう建設的なことが言えるのか
真狼ー真路線とかいってもしゃーないっしょ。
それよりは狼ニートの真狂ー真か?みたいな」
わかめスープさん「なんだこの流れ」
サーバルちゃんさん「た、食べないよ」
多摩さん「へぇ」
ちょうちょさん多摩、さすがに少し言葉に気を付けてくれ
stylish国際問題さん「ここはジョークアベニュー」
あだるとさん「◆あだるとさん 「butterfly
これ>AT
本来の占いCOのタイミングはここだったんだけど何かいきなりバタフライとか言って焦った」
ツェねずみさん「ただの普通じゃろ?>セプテットさん」
多摩さん「だったら占ってみろよ>ちょうちょ」
構想建築さん「◆多摩さん 「占い理由がクソだ。ちょうちょの真はないな間違いない」
絶対的な真実だからに決まってるだろ
ちょうちょが真占いなんて絶対に無いんだよ>タマちゃん」
stylish国際問題さん「ネタレスにマジレスされてるの草生える」
ちょうちょさん「みじかい同盟とか乙」
セプテットさん「あだるとが真に決まってるだろ飛ばすぞ」
ATさん「あだるとのコピペ間違いって結果の方? 理由の方?」
強欲で貪欲なさん「ぶっちゃけ占われたくなさそうに静かな奴吊っとけばいいんでしょう」
言葉のサラダさん「いいぞ>ツェねずみ
ただし俺の責任5%相方の責任95%だからな」
休日さん「冗談よりも建設的なことを話した方がいいのでは」
オクタポッドさん「名前短い同盟組むとか言いつつ潜伏共有吊のネタにマジレスしちゃう休日さんを霊界へボッシュートな初日ですか」
サーバルちゃんさん「へいきへいき、グレランが苦手なフレンズだっているから」
多摩さん◆セプテットさん 「真の占い理由クソなのはツェねずみさんの方だ」
ほんというと両方クソ。
stylish国際問題さん「マジにネタレスしないでください」
ちょうちょさん「誘導尋問嫌い」
強欲で貪欲なさん「休日さんはシャレが通じないフレンズだな」
セプテットさん「よっしゃあああああああああああああああああああああ共有乗っ取る>サーバルちゃん」
ちょうちょさん「こうゆうミスリードっつーか妙に別角度での視点っぽい発言があやしんだよ>多摩」
ツェねずみさん「ムダ占いしても共有のせいってことでよろしく>言葉のサラダさん」
休日さん「どう考えても共有より狼を吊った方がいいのでは」
多摩さん「◆構想建築さん 「そうだな、間違いないな>タマちゃん」
便乗する奴嫌い、意見を述べよ」
サーバルちゃんさん「というかどうせ共有初日」
エクセリアさん「英語読めないけどしっかり訳描いてあるあだるとの本気さ好き」
セプテットさん「真の占い理由クソなのはツェねずみさんの方だ」
stylish国際問題さん「おっしゃ共有を吊ることにかけては一家言持ってるんだ任せろ7」
強欲で貪欲なさん「まじっすか? うっひょおおおおお>サラダさん」
サーバルちゃんさん「よーし、共有に投票しちゃうぞー」
ツェねずみさん「ちょうちょの真?>多摩さん」
休日さん「ATさんと多摩さんと名前みじかい同盟組みます」
構想建築さん「そうだな、間違いないな>タマちゃん」
あだるとさん「蜂って名前のやつがいたらそれ言われてもしょうがないとこあるね
でどこに蜂がいるの?」
オクタポッドさん「1−1でも2−1でも3−1でも共有出てくれた方がやりやすいです
もちろん人外もね」
ATさん「共有潜伏する意味あるんです?」
ちょうちょさん「共有片方把握!」
言葉のサラダさんちなみに相方は○じゃなくてグレーにいるから吊った人にはボーナスあげるよ
stylish国際問題さん「出た」
多摩さん「占い理由がクソだ。ちょうちょの真はないな間違いない」
わかめスープさん「グレランですね」
サーバルちゃんさん「グレランたのしー」
stylish国際問題さん「2-1なら共有も出てくれたほうがやりやすいんじゃないんですか」
構想建築さん「あだるとは銃殺対応を流用してるような理由だな」
ATさん「おはよう」
セプテットさん「コッココー」
言葉のサラダさん「共有です 相方潜伏中 グレラン」
休日さん「みんな名前ながい」
あだるとさん「出ないよ永遠に」
ATさん「おはよう」
サーバルちゃんさん「共有はでないの?」
セプテットさん「コケコッコー」
休日さん「おはよう」
あだるとさん「コピペしてたのが違う奴で死ぬほど焦った」
オクタポッドさん「てとらぽーとのぼーてーーーー」
多摩さん「たまにゃごろごろ」
強欲で貪欲なさん「2−1だ。よし占い欠けだな!!」
ちょうちょさん「うたがわれたww」
ツェねずみさん右占い。最終入村者でもあった
サーバルちゃんさん「おはよう」
あだるとさん「理由
蝶のように舞い、蝶のように刺す
(Float like a butterfly, sting like a butterfly)」
わかめスープさん「おはよう」
stylish国際問題さん「もーにん」
ツェねずみさん「占いCO エクセリア〇」
あだるとさん占いCO ちょうちょ○
強欲で貪欲なさん「おはようございます」
ちょうちょさん「おはよう」
多摩さん「おはよう」
エクセリアさん「おはよう」
ATさん「おはよう」
あだるとさん「butterfly」
構想建築さん「おはよう」
オクタポッドさん「あーーーーーーーーーーーーーー」
曽根崎雅人さん「22年目のCO ―私が霊能者です―」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/22 23:02:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツェねずみ <<<
ちょうちょさんの独り言「おろろ?」
あだるとさんの独り言「osoi」
ATさんの会話「分かった、潜伏了解」
あだるとさんの独り言「占いCO ちょうちょ○」
ツェねずみさんの遠吠え「噛むのは110ぐらいで」
ツェねずみさんの遠吠え「一応エクセリア白予定にします」
stylish国際問題さんの遠吠え「騙りたい人が騙ればいいんですよ」
言葉のサラダさんの会話「立ちあたりは強くFOして、あとは流れで」
ツェねずみさんの遠吠え「自分的な勝率の問題です」
stylish国際問題さんの遠吠え「●もらったら占いで出ます」
休日さんの遠吠え「そんなとりあえず数だせばってもんでもないですよ」
ツェねずみさんの遠吠え「潜伏はさらにマズイ笑」
ゲームマスター「無事に始まって何よりだ。各自、悔いのないようプレイされたし」
休日さんの遠吠え「信用とれないなら騙らなくてよいのでは」
ATさんの会話「よろ」
曽根崎雅人さんの独り言「狂人なら良かったが占われそうな名前は避けるべきだった」
エクセリアさんの独り言「さっきは悔しい負け方したし」
stylish国際問題さんの遠吠え「ごめんなさい許してください潜伏します」
休日さんの遠吠え「どちらでも」
ツェねずみさんの遠吠え「信用とれなくてもよいならかたり担当やるです」
エクセリアさんの独り言「まぁ何となく頑張ってみる」
休日さんの遠吠え「なまえがながい」
言葉のサラダさんの会話「よろしくぅ」
セプテットさんの独り言「↑こいつ最高にアホ」
ちょうちょさんの独り言「よろしくお願いします!」
stylish国際問題さんの遠吠え「よろしあす」
曽根崎雅人さんの独り言「よく考えなくてもまずいCNだなこれ」
エクセリアさんの独り言「GM村建てザンクス」
ちょうちょさんの独り言「うたがわれるものwww」
ツェねずみさんの遠吠え「よろしく
かたりたい人いる?」
構想建築さんの独り言「よし、素村のつもりでやろう」
ちょうちょさんを占います。 >>> あだると <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/22 22:57:42)
言葉のサラダさん「よろす」
ちょうちょさん「よろしく」
強欲で貪欲なさん「↑疑われる」
構想建築さん「素村希望」
ツェねずみさん「よろしく」
わかめスープさん「よろです」
ゲームマスター「OK。30秒後スタート」
休日さん「おねがいします」
さんが休日に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。仮が名前変えたら始める」
春の海さんが言葉のサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さんがツェねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
わかめサラダさんがわかめスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがATに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
kariさんが多摩に名前を変更しました。
kariさんが曽根崎雅人に名前を変更しました。
kariさんが強欲で貪欲なに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:55で揃える」
ゲームマスター「と言っている間に復帰した」
ゲームマスター「誰か来たら赤を蹴るが、復帰した場合は優先」
kariさんがオクタポッドに名前を変更しました。
kariさんがサーバルちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の最終更新が22:40なので枠拡張で対応する」
kariさんがあだるとに名前を変更しました。
kariさんがエクセリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エクセリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:53:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「22:45以前の赤は23:00になる前でも人が増えたら蹴る」
kariさんが春の海に名前を変更しました。
かりさんがわかめサラダに名前を変更しました。
kariさんがちょうちょに名前を変更しました。
あだるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:52:09)
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
kariさんが構想建築に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがstylish国際問題に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴る」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「いっぺんに増えてぎょっとしたが前村が終わったのか」
オクタポッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:51:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「6人まとめてこんばんは」
サーバルちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:50:17)
構想建築さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:50:11)
言葉のサラダさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:49:36)
強欲で貪欲なさん「おはこんばんにちは」
セプテットさん「こんばんは」
セプテットさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:49:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:49:11)
わかめスープさん「ばんわですよろです」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:48:55)
ゲームマスター「こんばんは」
ATさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:45:45)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「こんばんは」
休日さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/22 22:45:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ツェねずみさん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(17/06/22 22:41:55)
ちょうちょさん「GM乙ですー」
さかいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「俺が追い出すこともできるが、操作に慣れる意味でも自分でやる方がいいだろ」
ゲームマスター「「行動内容」に「自殺する」ってのがあるだろ。それを選ぶだけだ>抜け方」
さかいさん「はい、ルール見てきます。
抜け方を伝授してください笑」
ちょうちょさん「いろいろとアカンのぅ・・」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「kariで入るのはルールではないよ。だが、わかめてではそうするのが一般的だな。
そんでその「初めてです」という発言、それがまずい。
そう発言してしまった以上、参加を認めることはできない。
とりあえずトップページからpukiwikiのビギナーズガイドに目を通してから来てくれ」
kariさん「ルールとは違うよ kariの名前でとりあえず入る人が多いだけだよ」
多摩さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:36:45)
ゲームマスター「こんばんは」
さかいさん「こんばんは。kariで入るのがルールならすみません、わかめて 初めてです。人狼の主体はわかりますがこのサーバーの操作性についてはわかりません。もし都合が悪ければ抜けます(そもそも抜けれるのか?)」
曽根崎雅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:33:42)
ゲームマスター「次回更新22:45」
さかいさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:31:14)
ゲームマスター「konbanha」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:25:26)
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:12:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ちょうちょさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 22:07:00)
kariさん「始発始まったばっかだし、そんなすぐ集まらんでしょ」
ゲームマスター「22:30でもいいかなーという気もしつつ、あまり長いインターバルを取れない小心者」
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:49:51)
ゲームマスター「時間が合うよう祈ってるよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず2つめを立ててみる」
stylish国際問題さん「時間が合えば」
stylish国際問題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:48:10)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る