過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミギー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伏龍ひどい
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かおす
◆VNNilYAEnU
[狂 人]
(生存中)
 
 
NO
◆EbcghxpV.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイン
◆VqEuvHqgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜光虫
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわ軍師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピースサイン
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
メイス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑稽
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
jQOS
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
星月夜
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
会心の一滴
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
無垢なる魔性
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢幻天獄
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
まんじゅう怖い
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150280番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無垢なる魔性さん「そういう理由だったならば、私ももう少し自分の占い方針をアピールすればよかっただけなのでむしろすみません……
銃殺出したから●狙いまくればいいと思ったんですよね。」
会心の一滴さん「なら死なない安心ですね・3・」
伏龍ひどいさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またよろしくお願いしまーす」
夢幻天獄さん「GM同村ありがとうございました」
滑稽さん「あ、●でなかったらそのどれかに○打つ予定でした。>会心の一滴さん」
夢幻天獄さん「ただまんじゅう噛まれた日は謎で無垢さん真なのかなって感じがしたんですが・・・ピースさんの方に行ってしまいました、占いさん申し訳ありません>無垢さん」
伏龍ひどいさん「自分が内訳当ててる時に、
村の流れが違う方に行ってしまって負けるのが続いてるから、
それをうまく説得する術を身に着けなければです」
まんじゅう怖いさん「村建て同村ありがとうございましたー」
滑稽さん「張り切ったら溶ける
狐あるある。
村たて同村ありがとうございました。」
ピースサインさん「リアル占い師って呼んでくれても良いよ」
ピースサインさん「俺みたいな一流超能力プレイヤーになるとなんとなく滑稽○にしといたろでホントに死体になるからね」
夢幻天獄さん「私としてはパインさん●からかおすさん○が余り納得いってませんでした、夜会話では上げてないんですけどパインさんは占う位置に思えずかおすさんも仲間を囲いに来た感じかなと>無垢さん」
会心の一滴さん「どこに●出しても死にますね…」
滑稽さん「初手●とか出たら●被せようかとか思って、右と下と初日挟んで上に占い理由もってたのに・・・w」
かおすさん「ABCCC」
夜光虫さん「村建ておつありでしたー」
星月夜さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ピースサインさん「はわわが狩人ならば多分これ騙らなかった方が楽に勝ててるな」
NOさん「相方御苦労御苦労」
パインさん「おつかれさま」
伏龍ひどいさん「謝ること全然なーい>滑稽さん」
夜光虫さん「まんじゅう○噛みでさすがに察しろと思います」
無垢なる魔性さん「そうですか、じゃあ狼がうまかったということで納得します。」
メイスさん「おつかれさま」
滑稽さん「おつかれー、初手呪殺ごめんなさいー」
星月夜さん「NOさん●で。>無垢さん」
ピースサインさん「ウルトラCかまされたら頭抱えるとこだった」
はわわ軍師さん「初日からですよ 無垢さん」
かおすさん「噛まずにいてくれてあんがと」
夢幻天獄さん「これにて終了でございます」
NOさん「おつかれさまでした」
夜光虫さん「お疲れさまでした」
星月夜さん「お疲れさまでした」
無垢なる魔性さん夢幻天獄さんと星月夜さんはどこで真切ったか教えてもらえますか?
伏龍ひどいさん「おつかれさまっしたー」
会心の一滴さん「お疲れさまでした」
かおすさん「おつかれさまんさ」
はわわ軍師さん「おつかれー、初日つられごめんなさいー」
ピースサインさん「あー良かった」
人 狼」の勝利です!(17/06/22 22:45:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
夜光虫さん3 票投票先 → NOさん
かおすさん0 票投票先 → 夜光虫さん
NOさん2 票投票先 → 夜光虫さん
ピースサインさん0 票投票先 → 夜光虫さん
星月夜さん0 票投票先 → NOさん
伏龍ひどいさん「私は無垢さん真寄りに見てたけどなー
黒出される前に」
会心の一滴さん「かおすっていうか狩人が生きてるなら共有は死なないし、なかなか存在しないパターンの想定ですね」
NOさん「最終日の村騙りね>村騙り」
滑稽さん「◆ピースサインさん 「よく考えたらこれかおす狩人でわざと共有護衛しないって言うウルトラCじゃないの?」
これ使えるなーって思ってました。」
NOさん「ああ、かおす狩人もあったが、占い生存確定してるし、最早後戻りはできない
投票沈黙するのみよ」
星月夜さん「テンプレ読まない方の多い村はあく・・・!」
ピースサインさん「まっこれでかおすが狩人ならもう知らん
かおすを褒めるしかないね」
夜光虫さん「なし」
NOさん「村騙りOKだっけ?」
ピースサインさん「よく考えたらこれかおす狩人でわざと共有護衛しないって言うウルトラCじゃないの?」
ピースサインさん「狼側沈黙」
夜光虫さん「じゃあ村人はNOに投票ね」
ピースサインさん「んじゃ夜光虫吊りで」
はわわ軍師さん「初日に、狼と狩人で狩人が吊れたのがいかんかった。
そうでなければ勝てたのに。すまない」
NOさん「星月さん残すための饅頭噛みだと思ってたんだけど」
かおすさん「ぴーぴーです」
会心の一滴さん「結果を早期に出したことを考慮してくれないのがよくないのであって、占いには責任は一切ないですね
むしろすごく頑張ってくれたレベル」
星月夜さん「共有おらんし。」
かおすさん「あやまりません」
ピースサインさん「狼CO」
星月夜さん「NOさん吊って最終日って、それなら昨日潜伏狂人考えて決め打ち日にしたのはなんだったのかという話になってしまう気がします。
もちろん潜伏狂人がいないと決め打つのならNOさん吊り最終日も可能ですが。」
かおすさん狂人COします 共有に投票します
無垢なる魔性さん「というかどこで真切ったか教えてほしいです」
NOさん「それは間違いない。私もてっきり星月さんだと思ってた」
jQOSさん「相方お疲れ。ほとんど予想が外れてたよスマソ」
夜光虫さん「謝ってすむかよ」
夢幻天獄さん「決め打ち失敗すいませんでした」
ピースサインさん「んーと星月-かおす-伏龍は投げます
のでもう俺吊っても良いし狂人居るならドンマイで良いや
無垢-かおす-伏龍で行きますので俺吊りで良いです」
かおすさん「おはよう」
無垢なる魔性さん「狐→狼→狂→狼→狼と占って負けるとは……」
NOさん「おはよう」
夜光虫さんかおす狼でまんじゅう噛みで危機を脱する!とかないわ
星月夜さん「昨日決め打ちしたのでは。
無垢さん真だったならごめんなさいの方向では。」
会心の一滴さん「狂人にもすごくPPしやすい場面になった」
パインさん「面白くなってきたね〜」
夢幻天獄さん「お疲れ様でした」
はわわ軍師さん「ppおわり」
夜光虫さん「NO吊って明日残った村がピースと一騎打ちすればいいでしょ」
伏龍ひどいさん「夢幻天獄さん、おつー」
ピースサインさん「理由:ない」
星月夜さん「おはようございます」
ピースサインさん「占いCO かおす●」
7日目の朝となりました。(17/06/22 22:40:27)
夢幻天獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢幻天獄さんを狙います。 >>> ピースサイン <<<
ピースサインさんの遠吠え「かおす●でんじゃ後はテキトーによろしく」
ピースサインさんの遠吠え「いや俺かおす占ってませんがな」
無垢なる魔性さん「そんな偽要素あったんですかね」
星月夜さんの独り言「まんじゅうさんが噛まれて死ぬとなると狩人だったのでしょうか。」
ピースサインさんの遠吠え「一度やってみたかったんだよね」
ピースサインさんの遠吠え「だから狂人居るのに賭けてやろう」
夢幻天獄さんの会話「即日PPにならない事を願いましょう」
ピースサインさんの遠吠え「無理でしょ?」
夢幻天獄さんの会話「というか今日狩人出してもよかったのかな」
NOさんの遠吠え「星と戦うのか、うーむ」
会心の一滴さん「投票がこうなるなら指定したも同然か」
伏龍ひどいさん「ありゃー
無垢なる魔性さん、おつでしたー」
無垢なる魔性さん「しんだ」
夢幻天獄さんの会話「どうだろうね、自信はない」
NOさんの遠吠え「星狼確定や」
ピースサインさんの遠吠え「狂人いないかなあ」
6日目の夜となりました。(17/06/22 22:37:22)
無垢なる魔性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜光虫さん0 票投票先 → NOさん
無垢なる魔性さん5 票投票先 → NOさん
かおすさん0 票投票先 → 無垢なる魔性さん
NOさん2 票投票先 → 無垢なる魔性さん
ピースサインさん0 票投票先 → 無垢なる魔性さん
夢幻天獄さん0 票投票先 → 無垢なる魔性さん
星月夜さん0 票投票先 → 無垢なる魔性さん
会心の一滴さん「どうあれ指定するべきタイミングだった気はする」
ピースサインさん「んじゃ俺真派は無垢で」
無垢なる魔性さん無垢真派はNO吊ってください
NOはピースサイン視点の潜伏狂人候補でもあるから妥当でしょ
星月夜さん「夜光虫さん狂人って言ってたメイスさんが噛まれてますからね、考えには入れますよね。」
NOさん「今のうちに意見表明とかしてもらえると本日の投票に役に立つんで」
夜光虫さん「ピースでしょ狼」
ピースサインさん「そうだね、俺の理想はそれだよ>星月夜」
夢幻天獄さん「無垢さんかNOさん吊りだけど・・・ランでいいかな?」
NOさん「夜光虫さんロラとか言ってるのが確かにおかしくはありますが」
会心の一滴さん「夜光虫さん狂人扱いされまくりますね
自分にはどうしてなのかわからない」
夜光虫さん「無垢真でいいと思うから決めうとうっと」
無垢なる魔性さん言っとくけど魔性は仕事終了だから吊ろうっていうのはダメだからね?
2w生きてるから狂人生きてたら明日PPあるから
星月夜さん「ピースさん視点夜光虫さん潜伏狂人の可能性を示唆した方が多分いいのではないでしょうか、と僭越ながら申し上げてみます。そして仕事終わった無垢さん吊りでグレ占いしたいというのがいいのではないかと。>ピースさん」
ピースサインさん「だから相当苦しい」
ピースサインさん「そんで言っちゃアレなんだけど…夜光虫狂人だと思う」
ピースサインさん「俺は狼かなと思う」
夜光虫さん「そんな都合よく詰まない噛みが出ますかねえ」
夢幻天獄さん「ピースさんは対抗なんだと思ってる?」
無垢なる魔性さん「言っとくけど魔性狼ならここでピンポイントで完灰噛んだらピースサインの占い先に被せられましたーって形だから」
ピースサインさん「でも星月か共有が噛まれると俺は思ったから、逆に避けて●も○も両方ありそうなまんじゅうを占ったんだけど裏目っちゃったね」
NOさん「夜光虫さんの意見をとりあえず注視しないといけない場面ですよね」
星月夜さん「ああ、NOさん@無垢さんの●の存在をナチュラルに忘れてました。」
夜光虫さん「両方吊りだから仕事終わったほうからで明日星月夜さんに黒」
ピースサインさん「そうだね、星月かかおす占いだったら詰んでたね」
星月夜さん「ピースさんが今日私かかおすさん占いだったら詰んだのに、ですね。」
無垢なる魔性さん「NO吊で両視点追えはするけどね」
NOさん「星月さん狼か、どっかで吊れたって計算になる」
ピースサインさん「俺視点は全く色々確定してないごめんち
伏龍-無垢-グレもしくは伏龍-グレ-グレのどっちか
とりあえず後者だった場合は明日PP来ちゃうの」
夢幻天獄さん「決め打ちねぇ・・・」
無垢なる魔性さん「ピースサインが●出したら●ランでよかったけど、出さなかったからNOと魔性ランかなこれは」
かおすさん「この場合どっちから」
夜光虫さん「ピースさん視点詰まないの」
NOさん「そこ死ぬならピースさん視点も詰むんじゃない?」
夢幻天獄さん「・・・」
無垢なる魔性さん「というわけで虫も夜も非狼確定ね」
夢幻天獄さん「おはよう」
伏龍ひどいさん「まんじゅう怖いさん、おつっしたー」
星月夜さん「無垢さん視点お仕事終了しました(結果論)」
夜光虫さん「おは決め打ち」
かおすさん「おはよう」
まんじゅう怖いさん「お疲れさまです」
ピースサインさん理由:まんじゅう怖い-伏龍ひどい-対抗orかおす-伏龍ひどい-対抗orまんじゅう-伏龍-かおすのどれかだと思う
とりあえず星月夜は村置きしといて、かおすに○が出た時点で「グレーにいるかも」と言ったまんじゅうを占う
これが●だった場合は1番目か3番目のケースだと思う
○なら2番目でしょ
NOさん「おはよう」
無垢なる魔性さん「パインーNOで2wってなると対抗狂人よりは狼のがあるかなあって思うから対抗占いするね」
無垢なる魔性さん「占いCO ピースサイン●」
星月夜さん「おはようございます」
ピースサインさん「占いCO まんじゅう怖い○」
6日目の朝となりました。(17/06/22 22:30:28)
まんじゅう怖いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじゅう怖いさんを狙います。 >>> ピースサイン <<<
かおすさんの独り言「おはよう」
夢幻天獄さんの会話「本当は饅頭吊りたいけどね」
ピースサインさんを占います。 >>> 無垢なる魔性 <<<
夢幻天獄さんの会話「自分が今考えて出来る限りの事をし、村を導く・・・
難しいし簡単な事じゃないけどやらないといけない。生きてるかな、明日」
NOさんの遠吠え「 」
会心の一滴さん「いや、もし狩人ならCOなし言っちゃダメな場面では…?」
NOさんの遠吠え「 」
ピースサインさんの遠吠え「マジでっていうか言う必要無いんちゃうの?ってだけ」
夢幻天獄さんの会話「自分が考えてこれだってしっかり見せていきたいね」
NOさんの遠吠え「 」
NOさんの遠吠え「あそこは私狩人でもCOなし言う場面よ」
伏龍ひどいさん「あれー夜光虫さん村の人だったー
ゴメンねー」
夢幻天獄さんの会話「明日生きてたらだけど」
NOさんの遠吠え「え、あれマジで言ってたんか。キレ演出だと思ってた」
夢幻天獄さんの会話「でもまぁ・・・」
伏龍ひどいさん「おつっしたー」
NOさんの遠吠え「 」
夢幻天獄さんの会話「いやぁ難しいね、うん」
ピースサインさんの遠吠え「COいう必要無いんちゃうの」
NOさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/06/22 22:25:49)
伏龍ひどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伏龍ひどいさん7 票投票先 → 夜光虫さん
夜光虫さん1 票投票先 → 伏龍ひどいさん
無垢なる魔性さん0 票投票先 → NOさん
かおすさん0 票投票先 → 伏龍ひどいさん
NOさん1 票投票先 → 伏龍ひどいさん
ピースサインさん0 票投票先 → 伏龍ひどいさん
夢幻天獄さん0 票投票先 → 伏龍ひどいさん
まんじゅう怖いさん0 票投票先 → 伏龍ひどいさん
星月夜さん0 票投票先 → 伏龍ひどいさん
夜光虫さん「別に」
伏龍ひどいさん「夜光虫さんを占うのはムダ??」
まんじゅう怖いさん「ピースさんも視点LW発見して欲しい所ですね」
夜光虫さん「明日は悩むよなあ
NO吊りかきめうちか」
会心の一滴さん「ん、あ、これまずいかも
かおすに●撃たれるとアカンことになりかねない」
無垢なる魔性さん「むしろ潜伏死してくれたほうが、魔性に対して「おまえ●出さないけど、おまえ視点の狼どこで死んだの?」って殴り材料になるし。」
星月夜さん「真狼−真なら(仮定)無垢さん視点もう残りのグレはオール○になる訳ですが、はてさて。」
無垢なる魔性さん「霊能噛んだら潜伏狼は潜伏死していいからね
だから吊り逃しの●とかは極力撃たないようにしてたんじゃない?」
夢幻天獄さん「明日の事は少し悩ませてください」
伏龍ひどいさん「無垢なる魔性さんは、ともあれ二匹見つけてる訳でしょ」
ピースサインさん「明日NO吊って良いよ俺のグレーだし
俺が明日●見つけたらかなり両視点詰みに近づくだろうけど多分対抗狂人臭いんだよな
となるとNOないしはパインで誤爆ってる可能性も割と0でも無いしね」
かおすさん「見違えたぐらいキレイ」
夜光虫さん「間に合うんじゃね」
星月夜さん「自分で言ったらそうね、そういうゲームメイクに見えますからね。>NOさん」
NOさん「何故怒られてるんや。意味が分からんよ」
無垢なる魔性さん「間に合うよ」
NOさん「私それ言いたかったんだけど、言ったら黒くなっちゃうからね3日目」
かおすさん「きのうも同じ人に」
まんじゅう怖いさん「これ相互に●吊っていって間に合う?」
伏龍ひどいさん「バランス吊りもごもっともだ」
夢幻天獄さん「じゃあ伏龍さん吊りでどうぞ」
NOさん「YES!YES!>星月さん」
星月夜さん「でも他の人にCO聞いてるタイミングでCOなし言っちゃうのはマイナス。」
伏龍ひどいさんCOなしです
ピースサインさん「死ね>NO」
伏龍ひどいさん「ピースサインさんと夜光虫さんは狼か
って無垢なる魔性さんが黒ヒットしたのね」
ピースサインさん「囲いとかじゃなくて気になってたのは3日目の発言内容なんだけどね
じゃあ何で3日目の夜占ってねーんだって話になるんだけどね」
夜光虫さん「会心の一滴さんは村人だったと思うよ」
星月夜さん「NOさん●ならピースさんが夜光虫さん○出した日、吊り逃しと吊り稼ぎする為にもグレ●出ししそうな気がするのですが。」
メイスさん「おつかれさま 完全に外れていた」
NOさん「って、COありませんよ」
夢幻天獄さん伏龍さんCOありますか?
伏龍ひどいさん「昨日囲いなんて言ったからだね、
わかりやすいなあ>ピースサインさん」
かおすさん「おはよう」
NOさん「無垢さん視点の狼ははわわ吊ってるメイスさんで間違いないと思ったんですがねぇ」
ピースサインさん「うーむ」
夜光虫さん「じゃあバランス吊り」
夢幻天獄さん「おはよう」
伏龍ひどいさん「おはよう」
ピースサインさん理由:昨日は○圧殺狙いとか言ったりして何かマジで占い先が右往左往してる感じで申し訳無いんだけどさ
3日目の発言内容がかんなり気になってるんだよな
投票先についてしか書いてないし、最後のは噛み先についてかいつまんだ内容のみ
そんで4日目ステ気味 うーむ
無垢なる魔性さん「そういえばCでNOがグレラン次点だったから信頼選んだっていう可能性もあったね。
初日狼狙いで投票したけど、4票貰いだから占わなかったんだよなあ。
初日の勘があってたかどうか確認してみます」
まんじゅう怖いさん「>NOさん、ごめん。パイン村で考えてるって質問だけど、
俺がグレーに2w居るっていう発言したから、
パイン○じゃないとその計算にならないって意味だったのね。
文盲だったわ。パイン●ならグレーに1wだね。」
NOさん「ほあ おはよう」
夜光虫さん「おはよー」
ピースサインさん「占いCO 伏龍ひどい●」
星月夜さん「おはようございます」
無垢なる魔性さん「占いCO NO●」
まんじゅう怖いさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/06/22 22:18:43)
メイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NOさんを占います。 >>> 無垢なる魔性 <<<
メイスさんの独り言「夜光虫潜伏狂人仮定とするなら一匹も吊れてないなら決めうち」
夢幻天獄さんの会話「一人だと寂しくて逆に喋りたくなる!」
会心の一滴さん「いや、かおすだけ微妙とも言ったけどそのかおすも狂人なら大体あってるということで・3・」
メイスさんを狙います。 >>> ピースサイン <<<
夢幻天獄さんの会話「まんじゅうさんかNOさんなのかな・・・」
会心の一滴さん「囲いが居ない、の推理があってるなら良し
そこまでしかわからなかったけど」
夢幻天獄さんの会話「出来ればピースさんから●が欲しい・・・」
NOさんの遠吠え「 」
夢幻天獄さんの会話「相方はピースさん真って言ってたけど・・・」
NOさんの遠吠え「 」
NOさんの遠吠え「あたしに比べりゃ白いですよ」
NOさんの遠吠え「 」
夢幻天獄さんの会話「そもそも占いの内訳はどっちだ?」
NOさんの遠吠え「 」
NOさんの遠吠え「星月夜さんは淡々とポジション確保してますね。発言自体は白くはないんですけど、ヘイトかってないからつれなそう」
夢幻天獄さんの会話「どっちでもいいから確定○作って欲しい・・・」
星月夜さんの独り言「一番悲惨なのが占い初日でプレミアム初日呪殺のぱたーん。
現状占いに真いる前提。」
伏龍ひどいさんの独り言「あー 目薬ですか」
夜光虫さんの独り言「潜伏狂アピも悪くないかなあ 」
夢幻天獄さんの会話「あ、相方さん改めてお疲れ様です」
NOさんの遠吠え「あちしのPCちょいと反応遅いんです」
夢幻天獄さんの会話「胃が痛いなぁ・・・」
夢幻天獄さんの会話「もし人外吊れてないともうミス出来ない・・・」
NOさんの遠吠え「 」
伏龍ひどいさんの独り言「会心の一滴さん、おつー
お酒っぽいお名前だと思いました」
NOさんの遠吠え「はいとぅいまてん」
NOさんの遠吠え「 」
夢幻天獄さんの会話「どうなのかね!本当にどうなのかね!」
ピースサインさんの遠吠え「空吠えさっさとして」
NOさんの遠吠え「はわわぁ〜」
ピースサインさんの遠吠え「伏流-饅頭-対抗ってのが一番しっくり来る感じかな」
夜光虫さんの独り言「惜しい人をなくした」
会心の一滴さん「お疲れさまでした」
星月夜さんの独り言「ログ汚し申し訳ないです。」
4日目の夜となりました。(17/06/22 22:14:42)
会心の一滴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイスさん0 票投票先 → 会心の一滴さん
伏龍ひどいさん1 票投票先 → 会心の一滴さん
夜光虫さん0 票投票先 → NOさん
無垢なる魔性さん0 票投票先 → 会心の一滴さん
かおすさん0 票投票先 → 会心の一滴さん
NOさん1 票投票先 → 会心の一滴さん
ピースサインさん0 票投票先 → 会心の一滴さん
会心の一滴さん9 票投票先 → 伏龍ひどいさん
夢幻天獄さん0 票投票先 → 会心の一滴さん
まんじゅう怖いさん0 票投票先 → 会心の一滴さん
星月夜さん0 票投票先 → 会心の一滴さん
会心の一滴さん逆に、そういう位置だもんで占いに狼が居て俺も狼だったなら間違いなくかこってもらってるはずだよっていう客観的に参考になりそうな推理は残しておきます
NOさん「昨日パイン●が出て真狂で占い噛みが無いって、それならピースを疑ってもよいかと」
夜光虫さん「かこいじゃねーから無視」
ピースサインさん「正直な話俺こーゆー時どういう話すれば真っぽく見られるかわからんし、いつも通り○圧殺を狙う占いにしてんだけど(3日目の占い結果次第だったけどね)、何喋ればいいんかわからんね
メイス占いは少なくても完全に○狙いの占いだったし、潜伏狂人とか狩人占っちゃうアレが起こってもしょうがないと割り切ってやってるんだけど今日昨日の噛みから完全にナメられてるしどうすればいいの」
星月夜さん「夜光虫さんとのやり取りですね。
私視点はどちらもありえると考えていますし、状況的に各占いが単●出すなら吊ればいいとしか思ってませんのでって現状です。>魔性さん」
伏龍ひどいさん「私の発言はスルーっスか>夜光虫さん」
かおすさん「まてよつれてたらカコウ必要ないからなのか」
会心の一滴さん「自分を処分するには一番このあたりがいい日よね、位置的に」
夢幻天獄さん「そのまま吊りで」
NOさん「ん?この形で真狂まだ信じてるの?」
会心の一滴さん「まあうん、」
無垢なる魔性さん「だから素直に怪しいとこ占ったよ、●なら素直に●吊ればいいし、怪しいとこ○だったら魔性噛まれた後そこ吊らないですむもんね」
夜光虫さん「気配殺してるところ指定はいいゾ」
星月夜さん「NOさんに投票していた無垢さんが他グレに●なので、NOさんはそれほど。
ピースさんがNOさん投票で無垢さんが他グレに●なら吊り逃し+無駄吊り狙いもありそうですが。」
会心の一滴さんつられます
おやすみなさい
ピースサインさん「悪くないね」
まんじゅう怖いさん「パイン居ないじゃん>NOさん」
夢幻天獄さん指定:会心の一滴さん
無垢なる魔性さん「あと昨日の星月の返答に反論するけど、対抗が●出したら吊先操作されちゃうし、魔性が噛まれたら吊りたい位置吊ってーっていうのができないよね」
メイスさん「投票だけ見たらかおすは囲ってる可能性あると思うけど囲わないかもしれないね」
夜光虫さん「わかったわかった、間を取ってまんじゅう吊りな」
NOさん「まんじゅうさんはどこでパイン村と判断したの?」
会心の一滴さん「要するにメイスも夜光虫も個人的に狼にはあんまり見えないって言う話」
夢幻天獄さん「じゃあ2分位で指定するね」
まんじゅう怖いさん「ピースさんは囲ってない気がする
無垢さんも囲ってない気がする
グレーに2w居るような気がする」
かおすさん「囲いないしぃ」
夜光虫さん「指定でいいけどNO残したら暴動が起きる」
伏龍ひどいさん「「◆夜光虫さん 「ピースうざいから真切った」
なんとなく囲いっぽい発言に思えちゃったんです」
メイスさん「それはあまり賢い占い方ではない まあ悪くはないんだけど
君真派が●打たれるか噛まれ先になるので」
会心の一滴さん「自分の印象だけで言うなら、今日までに囲いがありえるとすればかおすだけ
別にかおすが囲いじゃない可能性もあるけど、そうすると占い真狂寄りに見えてくる
でも印象論でしかないので間違ってる可能性は否定できない」
かおすさん「無垢のほう向くことにする」
NOさん「夜光虫さんの扱いは噛まれなかったから考えてあげるからね」
jQOSさん「しかもNOが狼か。完全に予想が外れまくってる。中途半端なメタなんか使っちゃダメだわ」
伏龍ひどいさん「おっちょこちょいさん>星月夜さん」
夢幻天獄さん「指定でいいかな」
夜光虫さん「星月夜さん」
星月夜さん「挨拶こぴぺしたつもりが昨日の投票結果こぴぺしたままだったのです、ごめんです・・・。」
ゲームマスター「おつ」
夢幻天獄さん「んー」
かおすさん「おはよう」
はわわ軍師さん「夢幻さんめー。相方にあわせてくれれば狩人生き残って狼つれたのに」
伏龍ひどいさん「おそよう」
まんじゅう怖いさん「どうしたどうした!!」
夢幻天獄さん「相方さんお疲れ様です」
NOさん「おはよう」
ピースサインさん理由:こいつを占わずに残すと痛い目に見るような気がしてたまらんよマジ
後はアレだねこいつは狂人じゃないでしょ(昨日占ったでしょ俺)
狂人二人占ったらたまげたまま死ぬね
夜光虫さん「ピース真目は最初から変わらないけど真切ったと言ってみたら
潜伏狂人扱いしてくるメイスはピース真前提にしてる狼だと思います」
メイスさん「おはよう」
無垢なる魔性さん「霊噛みは@対抗狂の様子見噛みAはわわで吊れたB対抗狼で潜伏勝負厳しそうだから信用勝負選んだ感じがする
パイン狼だったからABよりでみてるから、潜伏勝負だときびしそうな位置占いをするね。
位置的にはそうなると饅頭、メイス、かおすあたりかなあって考えてより厳しそうなかおすでいくね」
夢幻天獄さん「おはよう」
星月夜さん「あ、あああごめんなさいいいい!!」
jQOSさん「あれまじか」
会心の一滴さん「おはよう」
まんじゅう怖いさん「おはよう」
ピースサインさん「占いCO メイス○」
無垢なる魔性さん「占いCO かおす○」
星月夜さん
3日目 投票結果。
パインさん 12 票 投票先 → 無垢なる魔性さん
メイスさん 0 票 投票先 → パインさん
伏龍ひどいさん 0 票 投票先 → パインさん
夜光虫さん 0 票 投票先 → パインさん
無垢なる魔性さん 1 票 投票先 → パインさん
かおすさん 0 票 投票先 → パインさん
NOさん 0 票 投票先 → パインさん
ピースサインさん 0 票 投票先 → パインさん
会心の一滴さん 0 票 投票先 → パインさん
夢幻天獄さん 0 票 投票先 → パインさん
jQOSさん 0 票 投票先 → パインさん
まんじゅう怖いさん 0 票 投票先 → パインさん
星月夜さん 0 票 投票先 → パインさん」
4日目の朝となりました。(17/06/22 22:07:12)
jQOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
jQOSさんを狙います。 >>> ピースサイン <<<
かおすさんを占います。 >>> 無垢なる魔性 <<<
夢幻天獄さんの会話「わかりました、ただ相方さんが指定したい所があればそこでも構いませんよ、私は初日はわわさん吊ってるので」
伏龍ひどいさんの独り言「◆夜光虫さん 「ピースうざいから真切った」
なんとなく囲いっぽい発言に思えちゃった」
jQOSさんの会話「パンダになったらグレー指定ですかね」
夢幻天獄さんの会話「相方さんからOK貰えたので明日会心さん●出てなければ吊りますね」
NOさんの遠吠え「 」
ピースサインさんの遠吠え「嫌な予感しかしねえんだよな」
NOさんの遠吠え「 」
夢幻天獄さんの会話「ピースさんから●ならそこ吊りですかね」
NOさんの遠吠え「まかせろーバリバリ」
jQOSさんの会話「明日はピースが●引きそうな気がしなくもないけど会心なら吊っていいと思います!」
夢幻天獄さんの会話「何となくですが分かる気がします」
NOさんの遠吠え「●見つけられないように死んでいくから相方は頑張ってね!」
ゲームマスター「おつ」
ピースサインさんの遠吠え「適当に理由書いて行くから空吠えだけしといてくれっか」
夢幻天獄さんの会話「昨日と変わらず会心さんは気になる位置ですね」
星月夜さんの独り言「まんじゅうさん占うか吊るかして欲しいです(・ω・)」
NOさんの遠吠え「 」
ピースサインさんの遠吠え「 」
NOさんの遠吠え「 」
パインさん「おつかれさまー」
夜光虫さんの独り言「信頼は五分ですね意外に話すことないぞ」
夢幻天獄さんの会話「相方さんの予想すごいっすね・・・」
まんじゅう怖いさんの独り言「夜光虫さん狩人っぺーな」
ピースサインさんの遠吠え「もうちょっとやる気出すんだったら出すか出さないんだったら限界まで出さないかの2択で行って欲しかったけど今更言った所で遅いね」
伏龍ひどいさんの独り言「パインさん、おつー」
jQOSさんの会話「夜光虫は噛まれ無さそう」
会心の一滴さんの独り言「投票遅いの怖いよね」
3日目の夜となりました。(17/06/22 22:03:07)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パインさん12 票投票先 → 無垢なる魔性さん
メイスさん0 票投票先 → パインさん
伏龍ひどいさん0 票投票先 → パインさん
夜光虫さん0 票投票先 → パインさん
無垢なる魔性さん1 票投票先 → パインさん
かおすさん0 票投票先 → パインさん
NOさん0 票投票先 → パインさん
ピースサインさん0 票投票先 → パインさん
会心の一滴さん0 票投票先 → パインさん
夢幻天獄さん0 票投票先 → パインさん
jQOSさん0 票投票先 → パインさん
まんじゅう怖いさん0 票投票先 → パインさん
星月夜さん0 票投票先 → パインさん
パインさん「みんなバイバイ」
夜光虫さん「信頼勝負いけると思ったならピースでしょ昨日の流れ的に」
ピースサインさん「個人的にはパインに●ぶつけるのは狂人だと相当怖いと思うから素直に無垢狼だとは思うけどあれだけの対応見せたんだからガチ有能狂人の可能性もそんな捨てきれんなとは思う
そもそも狼だとしたら霊噛んで●とか言うあんまり印象よくない事を進んでせんやろし」
メイスさん「明らかな潜伏狂人を相手にする気が起こらない」
NOさん「メイスは吊っちゃ駄目ですよ」
星月夜さん「それを言うならパインさんみたいな吊りどころって占う場所だろうかという話が勃発しますので、個々人の好みで受け取り方が変わるのではないでしょうか。>夜光虫さん」
伏龍ひどいさん「噛みやすい時に霊能噛む、みたいなことですか」
かおすさん「霊能の投票のとこか」
夜光虫さん「メイスも死ねばいい」
無垢なる魔性さん「パイン狼だったなら素直にピース狼だと思うけどね」
はわわ軍師さん「狼もチャンスいっぱいあるなあ。潜伏狂もいるし」
夜光虫さん「パインみたいな吊りどころに黒の無垢だけ応援する」
まんじゅう怖いさん「霊噛んでから占い噛みもあるから」
会心の一滴さん「この展開だとそもそも占い真狂だったとしても信頼勝負はありえるしね」
星月夜さん「内訳なんて解る訳ないものの、信頼勝負の流れっぽいことは今日の噛みで理解。」
ピースサインさん「明日死にます
さいなら」
ピースサインさん「死にたくなってきた」
ミギーさん「さてどう転がるやらね」
伏龍ひどいさん「占い両方とも、得票した人を占ったわけね」
夢幻天獄さん「じゃあパインさん吊りで」
メイスさん「ピースなんで潜伏狂人占ってしまうん?」
かおすさん「ぜったい死んでるよね?」
パインさん「内訳なんかわかるわけないやん 二人とも貼り付け早いみたいだったからさ」
まんじゅう怖いさん「霊の発言なんて追ってなかったわw>星月夜さん」
夜光虫さん「パイン吊って無垢だけガチ護衛な」
メイスさん「おはよう」
星月夜さん「噛まれる為に生まれて来た愛の戦士みたいなこと言ってたから仕方ないのです(誤解含む)<霊能さん>まんじゅう怖いさん」
ピースサインさん「やめてよ〜>夜光虫」
ミギーさん「だよねえパインだよね」
NOさん「霊死んで●とはやる気満々ですね。占いさん頑張ってください!」
パインさん「おはよん シーオーないです」
夜光虫さん「ピースうざいから真切った」
ゲームマスター「おつ」
かおすさん「これは死んだんじゃない?」
夢幻天獄さん「相方さんカッケー」
会心の一滴さん「信頼勝負路線なんですね、本当に」
まんじゅう怖いさん「あらっ 霊が」
夜光虫さん「おはよー」
NOさん「おはよう」
かおすさん「おはよう」
伏龍ひどいさん「共有はお互いに、相方に票を合わせたんですね
仲良し!」
夢幻天獄さん「おはよう」
会心の一滴さん「おはよう」
jQOSさん「な?」
ピースサインさん
理由:大した事言ってないけど吊られ候補から続けて投票されてたし得票0だから○だったらNO吊って●だったらこいつ吊ればええやんって思ったんだけどNOは対抗が投票してるんだよな
まんじゅう怖いさん「おはよう」
星月夜さん「夜明け早いですね」
伏龍ひどいさん「おはよう」
無垢なる魔性さん「◆パインさん「楽しみだな 信頼勝負〜」
◆パインさん「これきっと信頼勝負なるよ」
信頼勝負になる=真狼だって知ってるってことだよね?
真狂だと誤爆がありうるから信頼勝負はほぼ無理
視点漏れめいたものを感じたから占なったよ。」
ミギーさん「ちんぽ」
ピースサインさん「占いCO 夜光虫○」
星月夜さん「おはようございます」
無垢なる魔性さん「占いCO パイン●」
3日目の朝となりました。(17/06/22 21:55:28)
ミギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パインさんを占います。 >>> 無垢なる魔性 <<<
ミギーさんを狙います。 >>> ピースサイン <<<
夢幻天獄さんの会話「マジですか」
夢幻天獄さんの会話「了解しました、占いに関しては慎重に意見言っていこうと思います」
jQOSさんの会話「たぶん明日は霊抜かれて占いが●出してくると思う」
夢幻天獄さんの会話「まぁ私初日気にしてたはわわさん吊ってくれたので明日指定であれば相方さんの吊りたい位置でいいですよ」
NOさんの遠吠え「応援はまかせろーバリバリ」
ゲームマスター「おつ」
jQOSさんの会話「その点さえ気を付けてもらえれば、指定は任せる」
パインさんの遠吠え「ピースさん素敵」
NOさんの遠吠え「いえーい相方カッコイイ」
ミギーさんの独り言「ちんぽこどっこいしょ」
ピースサインさんの遠吠え「しょうがないからやれるだけやるか」
伏龍ひどいさんの独り言「はわわ軍師さん、おつー
あと、滑稽さんもおつー」
夢幻天獄さんの会話「個人的に気になったのは会心さんとメイスさん、約持ってそうだけど吊りたくないって感じなのは星付きさんかなー」
jQOSさんの会話「出来る限り無垢の真を切っていることを悟られたくない」
メイスさんの独り言「無垢なる魔性めちゃくちゃ早いけど対応でしょ」
パインさんの遠吠え「どうしよーう」
ピースサインさんの遠吠え「でもこれ即噛みで君らに託せる程俺もアレじゃないし」
jQOSさんの会話「ただ、昼間に大ぴらに無垢切りを宣言してしまうと、やつは一発で狩人抜きして真噛んでくるので」
はわわ軍師さん「狩人か狼のどっちがつれるかの勝負で狩人やられてしまった」
夜光虫さんの独り言「変なところ吊るなあ」
ピースサインさんの遠吠え「うーん信用勝負とかしたくないんだけどな」
NOさんの遠吠え「全部丸投げだからよろしく頼むぜ!」
パインさんの遠吠え「ごめーん」
NOさんの遠吠え「ひゃっはー生き延びたぜ!」
夢幻天獄さんの会話「大丈夫っすよ」
jQOSさんの会話「メタですまんが、ピースサイン真で進めたい」
はわわ軍師さん「ひどい」
ピースサインさんの遠吠え「最近狼やるとキレッキレだなあ俺
ただ今回はお仲間がちょっと情けない感じだね」
2日目の夜となりました。(17/06/22 21:51:44)
はわわ軍師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パインさん2 票投票先 → 会心の一滴さん
メイスさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
伏龍ひどいさん0 票投票先 → NOさん
夜光虫さん1 票投票先 → パインさん
ミギーさん0 票投票先 → パインさん
無垢なる魔性さん0 票投票先 → NOさん
かおすさん1 票投票先 → はわわ軍師さん
NOさん4 票投票先 → 夜光虫さん
ピースサインさん0 票投票先 → かおすさん
会心の一滴さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
夢幻天獄さん0 票投票先 → NOさん
jQOSさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
まんじゅう怖いさん1 票投票先 → はわわ軍師さん
はわわ軍師さん5 票投票先 → NOさん
星月夜さん0 票投票先 → まんじゅう怖いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パインさん2 票投票先 → 会心の一滴さん
メイスさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
伏龍ひどいさん0 票投票先 → NOさん
夜光虫さん1 票投票先 → パインさん
ミギーさん0 票投票先 → パインさん
無垢なる魔性さん0 票投票先 → NOさん
かおすさん2 票投票先 → はわわ軍師さん
NOさん4 票投票先 → 夜光虫さん
ピースサインさん0 票投票先 → かおすさん
会心の一滴さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
夢幻天獄さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
jQOSさん0 票投票先 → NOさん
まんじゅう怖いさん1 票投票先 → かおすさん
はわわ軍師さん4 票投票先 → NOさん
星月夜さん0 票投票先 → まんじゅう怖いさん
伏龍ひどいさん「それはないっしょ、狼は噛んでるから メイスさん」
パインさん「楽しみだな 信頼勝負〜」
メイスさん「信頼全然フラットじゃないよ 7:3くらい」
会心の一滴さん「霊能が言いたいのは「だから占い真狂では」、ということでは
解釈間違ってるかな
同意するかどうかは保留しますが」
メイスさん「狂でも狼でも条件は変わんないよ」
まんじゅう怖いさん「信頼はフラットなので狩人さん生きてたらサイコロで護衛先決めてくださいね」
かおすさん「企画書にのま」
ミギーさん「あるいは真狂とかもあるのかもしれないねえ>ほしつきYO」
無垢なる魔性さん「共有や霊能の対応を考えたら、人外は簡単に霊能には出られないと思うよ>ミギー
それで撤回されて占い確定されたら困るからね」
NOさん「つまり狂人は俺かっけータイプってことですね。」
伏龍ひどいさん「狂人が偽占いだったらすごいよね」
はわわ軍師さん「真狂にしては、狂の対応がすごすぎるけど。
多分真狼で狂は潜伏か狂初日じゃないかな」
メイスさん「あー そうじゃなくて占い理由の話」
ピースサインさん「あー禁止されてんのか
まぁやめとくね」
夜光虫さん「ピース真で見るけどどっちでもいいゾ」
星月夜さん「つまり逆説的に真狼−真で狂人潜ったってことですね。>霊能さん」
ミギーさん「早い奴は全部もっててもはやいもんだぞ>メイス」
ピースサインさん「最初から護衛されないと考える占いとか居るかよ>はわわ郡市」
メイスさん「この速さだとどっちが真でも騙りのほうは絞って持ってただろうけど どっちがより持ってたかを考えるとこっちなんじゃないかなって感じ」
ミギーさん「というかこのケースで占いが真狼なら、狂人が俺を潰しにくるもんだとばかり思っていたのだが」
星月夜さん「テンプレで禁止されてることを共有さんに聞かんでも。
それならいっそ理由なしでいいんじゃ・・・w>ピースさん」
パインさん「これきっと信頼勝負なるよ」
はわわ軍師さん「ピースさんは噛まれない自信があるの」
夜光虫さん「やだ……怖い>まんじゅうさん」
伏龍ひどいさん「そうだろなと思ってたよ>ミギーさん」
NOさん「さすがです」
かおすさん「ぼほ把握できました」
星月夜さん「占いが噛まれたらもしくは死体なしが出たら頑張るやつですね。」
ミギーさん「俺が占いひいてたら占っていたよ。ミギーだけに>ふくりゅー」
ピースサインさん「後明日から占い結果と理由一緒にしていい?>共有」
会心の一滴さん「狐がいないのはともかく、これだと真狂なのか真狼なのかの判断材料が初日時点だと皆無ですね」
まんじゅう怖いさん「あんこ詰まってますからね>夜光虫さん」
夢幻天獄さん「まぁグレランで」
NOさん「狩人と占いさん頑張ってください!応援してます!」
夜光虫さん「まんじゅう怖いさんあたり黒そうね」
ミギーさん「諸君!これが初日呪殺で村不利になる展開、というものだ!!!」
ピースサインさん「ここで無垢なる魔性が共有COしてたらマジで一生尊敬してたんだけどなぁ」
パインさん「喉乾いた」
星月夜さん「吊られはしないみたいですよ。>霊能さん」
伏龍ひどいさん「狐不在に油断するなかれ」
はわわ軍師さん「これは狩人苦労しそう」
夜光虫さん「グレラン力が試されるな!」
ゲームマスター「残念だったな」
滑稽さん「これだけ言いたかった・・・」
会心の一滴さん「滑稽さんに黙とうをささげます」
夢幻天獄さん相方jQOSさんであってます
かおすさん「れいこんのまんま」
滑稽さん「占いCO ミギーさん○

右はJQOSさんですが、右占い」
ミギーさん「噛まれるために生まれた 吊られるために生まれた 君を愛するために生まれたんだ」
jQOSさん共有CO 相方夢幻
メイスさん「おはよう」
かおすさん「おはよう」
伏龍ひどいさん「ミギーの右になった」
夢幻天獄さん共有COです
無垢なる魔性さん「おーピースやるじゃ〜ん」
NOさん「狐ざまあwwwwww」
パインさん「おはよー」
ピースサインさん「すげえ>無垢なる魔性」
会心の一滴さん「おはよう」
夜光虫さん「対応はやーい」
はわわ軍師さん「どっちかわからないけど対応すごい」
伏龍ひどいさん「おそよう」
滑稽さん「お疲れ様でした・・・」
ミギーさん「霊能CO」
星月夜さん「いい呪殺ですね、速度も早いですね。2人いますけど・・・!」
NOさん「おはよう」
夜光虫さん「おはよー」
無垢なる魔性さん「くるっとまわった右占いだよ」
ピースサインさん理由:びゃーっとプルダウンメニュー滑らせたら滑稽が出てきて「すべらんなぁ〜」っつってw
jQOSさん「自分の名前がDQNに空目する」
はわわ軍師さん「おはよう」
夢幻天獄さん「おはよう」
ミギーさん「ずどーん!」
まんじゅう怖いさん「おはよう」
星月夜さん「おはようございます」
無垢なる魔性さん「占いCO 滑稽○」
ピースサインさん「占いCO 滑稽○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/22 21:42:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑稽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピースサイン <<<
星月夜さんの独り言「それでも最初からいたからって言われながら偽●特攻よりはマシかな・・・w」
星月夜さんの独り言「星月夜さんが「ずさ」とか言われながら●特攻されないことを祈ります、なむなむ。」
滑稽さんを占います。 >>> 無垢なる魔性 <<<
夢幻天獄さんの会話「了解です」
jQOSさんの会話「両方○もらってたらオレだけ出るよ」
jQOSさんの会話「相方が○もらってたらオレでるよ」
かおすさんの独り言「どりーむ」
NOさんの遠吠え「おまかせ」
ミギーさんの独り言「なんかちがうな」
NOさんの遠吠え「噛みは任せるね。」
夢幻天獄さんの会話「普通に共有COすると思う、○貰ったら出るかは少し考えておく」
ピースサインさんの遠吠え「囲いは?」
ミギーさんの独り言「よく聞け!おまえに生きる権利があるというなら、寄生生物(れいのうしゃ)にもその権利がある
もっとも「権利」なんていう発想自体、人間特有のものだろうがね」
パインさんの遠吠え「対応できない」
夜光虫さんの独り言「イマノウチした人のがいたのw」
伏龍ひどいさんの独り言「霊界で見ている人…戒め…?」
滑稽さんの念話「占いCO ミギーさん○」
NOさんの遠吠え「はわわさんだけ対応しておくね」
ピースサインさんの遠吠え「騙ろうか?じゃあ」
まんじゅう怖いさんの独り言「<●><●>」
星月夜さんの独り言「ホラーですか!」
滑稽さんの念話「GM村たてありがとー」
まんじゅう怖いさんの独り言「こわっ GMの目こわっ!」
NOさんの遠吠え「どうしよう」
パインさんの遠吠え「どうする」
ゲームマスター「霊界で見ている人がいる」
jQOSさんの会話「よろしくです」
まんじゅう怖いさんの独り言「すむらーーーーーーっしゅ!GMさんありがとう!」
NOさんの遠吠え「よろしくー」
伏龍ひどいさんの独り言「ただの村の人よ〜
GMさま、村立てありがとう!」
ピースサインさんの遠吠え「宜しく」
夢幻天獄さんの会話「ん、よろしくおねがいします」
パインさんの遠吠え「こんばんはーー」
星月夜さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/22 21:38:12)
星月夜さん「よろしくお願いします」
ミギーさん「ではよろしく」
伏龍ひどいさん「よろしく」
夜光虫さん「宜しくお願いします」
まんじゅう怖いさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始」
ミギーさん「またせたね」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがメイスに名前を変更しました。
kariさんがNOに名前を変更しました。
ミギーさん「ちょっとといれだけいかせてちょっとだけごめんよ」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんがミギーに名前を変更しました。
kariさんが滑稽に名前を変更しました。
kariさんがパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夢幻天獄に名前を変更しました。
kariさんが無垢なる魔性に名前を変更しました。
CAOSさんがかおすに名前を変更しました。
kariさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
kariさんがCAOSに名前を変更しました。
kariさんが星月夜に名前を変更しました。
kariさんがjQOSに名前を変更しました。
かりさんが伏龍ひどいに名前を変更しました。
星月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:15:12)
kariさんがまんじゅう怖いに名前を変更しました。
kariさんが夜光虫に名前を変更しました。
はわわ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:13:05)
まんじゅう怖いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:12:51)
jQOSさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピースサインに名前を変更しました。
夢幻天獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:08:24)
kariさんが会心の一滴に名前を変更しました。
会心の一滴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:06:51)
ピースサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:04:25)
NOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 21:02:16)
かおすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 20:57:52)
無垢なる魔性さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 20:49:12)
ミギーさん「konbanha-」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 20:48:22)
夜光虫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 20:38:41)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滑稽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 20:09:18)
伏龍ひどいさん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/22 19:57:25)
メイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 19:52:37)
パインさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 19:30:26)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る