過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ヴァンくん
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
メンナクル
◆TYA/OuARsY
[村 人]
(生存中)
 
 
タンクネコ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅこす
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
かりのりか
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっぷ
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れ星
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数グレラン村 〜 150279番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァンくんさん「メンナクルさんとのヤンデレENDに草」
ゲームマスター「おつっした みなさん普通村でまたあいましょう〜」
ヴァンくんさん「GMもおつかれーしょん☆」
メンナクルさん「消化協力してくれた皆にも、村建て&最後まで管理してくれたGMにも堕天使の祝福が授けられるだろう!じゃあな仔猫ちゃん、またいつか出逢った時はもっと素敵な君を魅せてくれ!!」
ゲームマスター「わかめてのはんえいを祈って」
ゲームマスター「みなさん参加ありがとう」
ゲームマスター「いつもテンション低いわたし」
ヴァンくんさん「メンナコゥ!!アニキィ!!」
メンナクルさん「たのしかった(小並感)ノッてくれてありがとうな!」
流れ星さん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございましたー。
村立ててくださる方がいるからこそ村が出来るのです、感謝ですー。」
ヴァンくんさん「タンクネコさんはちょっと反省してね(小声)」
りゅこすさん「メンナクルさんがひたすら輝いていた村でした。
始発乗り損ねてうずうずしてたので村参加できてうれしかったです。
皆様ありがとうございました。お疲れさまでした。」
タンクネコさん「GMありがとう」
ヴァンくんさん「位置占い!!!」
メンナクルさん「テンションはブチ上げていくもんだろ?>ゲームマスター」
タンクネコさん「相方狙いで票変えしたら占いだった」
きっぷさん「おつかれ」
ゲームマスター「みんなこの時間でも元気やね」
流れ星さん「メンナクルさん素敵でした(´ω`。」
りゅこすさん「ヴァン君でお亡くなりになっていたとは思いませんでした…」
メンナクルさん「ゾクゾクさせて済まない 美しさは罪だ(お疲れでした)」
かりのりかさん「死んですいません」
流れ星さん「ヴァンくんなんとなく役持ちっぽかった・・・(ぶわっ)」
ヴァンくんさん「このメンツで人狼が勝つとは・・・おめでとう!!」
タンクネコさん「おつかれ」
りゅこすさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
りゅこすさん「あなたと二人きり…(はーと)」
流れ星さん「お疲れさまでした」
ヴァンくんさん「ちょおまぁああああああああ」
人 狼」の勝利です!(17/06/22 01:51:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
流れ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星さんを狙います。 >>> りゅこす <<<
きっぷさん「おつかれ」
流れ星さんの独り言「寝て起きてこの村のログ見たら恥ずかしくなりそうです、深夜テンションこわい。」
3日目の夜となりました。(17/06/22 01:51:07)
きっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りゅこすさん0 票投票先 → メンナクルさん
きっぷさん2 票投票先 → 流れ星さん
流れ星さん1 票投票先 → きっぷさん
メンナクルさん1 票投票先 → きっぷさん
ヴァンくんさん「あかん、りゅこすはん推理しすぎやで。フラグやで。」
ゲームマスター「見逃しててごめんなさい」
りゅこすさん「メンナクルさんかっこいいよおおおおおおおおおおおおおお」
ヴァンくんさん「グレラン村はCO禁止なので覚えてちょBy占い」
流れ星さん「輝くしかないです、しゃいーん!」
メンナクルさん「女が悶える永遠の法則は白と黒の黄金比、だが俺は敢えて白の堕天使となろう!!!」
かりのりかさん「始まる前に咄嗟に自殺でもしておけば良かったですね」
ゲームマスター「かりのりかさんおかえり〜」
メンナクルさん「うん、情報とか何一つ無いままに三日目最終日だからな。PASSIONとしか言いようがないよな。うん。」
かりのりかさん「すいません離席してました」
りゅこすさん「メンナクルを最後まで○で見るとしてきっぷと流れ星かあ。噛み遅かった狼像としてはきっぷなんだけど」
流れ星さん「解るかどうかじゃないです、このベクトルが俺の生きるべき道を指し示すなのです!」
ヴァンくんさん「寧ろ2日目で終わらなくて長く楽しめてるとポジティブに捕えよう(小声)」
メンナクルさん「俺を思う者たちの為にも、生きて還る義務がある!」
タンクネコさん「票変え理由、言わずもがな狼探す感じがないから相方狙いで嵌まったから」
りゅこすさん「まあ正直分からんです」
流れ星さん「ヤンデレ覚醒と聞いて・・・(ふるふる)」
りゅこすさん「はい……(ハートの目)>メンナクル」
メンナクルさん「正直今朝の台詞を言いたかったが為にりゅこす投票したとか言えないな!!」
りゅこすさん「後噛みが私固執してるとことかね!SG感満載ですね!それなら昨日メンナクル殺して私も死ねばよかった!!」
流れ星さん「千の言葉より残酷な俺という説得力を見せるメンナクルさんが突っ走る。」
きっぷさん「くびいた」
メンナクルさん「迷うな!悩むな!俺という正解だけを見ろ!」
きっぷさん「おはよう」
ゲームマスター「あもう最終日か」
ヴァンくんさん「まぁ、票変え先を噛むとはべただのぅ」
メンナクルさん「無口な子猫ちゃんの戦績に傷がついてしまったな。いつでも俺が慰めてやるよ」
りゅこすさん「メンナクル票見てたら乗っかりのメンナクル怖いけどさーあー二人で生存勝利するって言ったもん…」
流れ星さん「吊り減りました、最終日です。全てのブラックが漆黒に染まっていく感じです。」
タンクネコさん「おやま」
りゅこすさん「あんなん票替えするしかないやないですかもう」
ヴァンくんさん「なんもできへんかったで・・・」
りゅこすさん「ひどい」
メンナクルさん「長生きしたい女にオレを愛する資格などないんだよ」
流れ星さん「美しすぎるマイシナジーで陶酔Dayです、おはようです。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の朝となりました。(17/06/22 01:44:38)
タンクネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンクネコさんを狙います。 >>> りゅこす <<<
ヴァンくんさん「うわぁぁぁぁぁぁぁ」
2日目の夜となりました。(17/06/22 01:44:22)
ヴァンくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァンくんさん3 票投票先 → タンクネコさん
タンクネコさん2 票投票先 → ヴァンくんさん
りゅこすさん1 票投票先 → ヴァンくんさん
きっぷさん0 票投票先 → タンクネコさん
流れ星さん0 票投票先 → ヴァンくんさん
メンナクルさん0 票投票先 → りゅこすさん
ゲームマスター「うおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヴァンくんさん2 票投票先 → メンナクルさん
タンクネコさん1 票投票先 → りゅこすさん
りゅこすさん2 票投票先 → タンクネコさん
きっぷさん0 票投票先 → ヴァンくんさん
流れ星さん0 票投票先 → ヴァンくんさん
メンナクルさん1 票投票先 → りゅこすさん
かりのりかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「かりのりかさーん」
ゲームマスター「GMあほで〜」
ゲームマスター「ごめんーねごめんーね」
再投票してください。
ゲームマスター「かりのりかさん赤くなりました」
ゲームマスター「無謀な村立てするからこうなるんやで。。。」
りゅこすさん「メンナクルが吊れないなら他はどうでもいいです」
メンナクルさん「ジャスティス…それは、俺!」
ヴァンくんさん「→→・楽しんでいこうぜ!←←」
メンナクルさん「おいおい真面目ちゃんはまともな村に取っとけよ、ここは消化村だぜ?己のPASSIONを信じろ>タンクネコ」
きっぷさん「聴こえない声がある」
ヴァンくんさん「グレラン村ルール把握が正義ィ!!」
りゅこすさん「ええ…グレランってそういう村では…」
流れ星さん「解る・・・何故か解る・・・。<メンナクルさん以外目に入らない現象」
ゲームマスター「一回まで再投票しよう」
流れ星さん「封じられていた野生がフルスロットルで加速していくメンナクルさんすてき!」
りゅこすさん「メンナクルさん以外目に入らないの…これは不治の病よ…」
メンナクルさん「開始前からメンナク名言集でググって集めてた俺に死角はないんでな(キリッ」
ゲームマスター「かりのりかさんがやばい」
ヴァンくんさん「アニキ!!!」
タンクネコさんあと君は狼探す感じ全くしないもん
きっぷさん「ただしもどってこれない」
メンナクルさん「おいおい情熱的だな!?>りゅこす」
りゅこすさん「あああああんメンナクルさん素敵!抱いてええ!(二回目)」
きっぷさん「ただなのだ」
タンクネコさん「あらかさまにあやしいからね(メタ)>りゅこす」
きっぷさん「ついおくのおくへ」
流れ星さん「きっぷ代おいくらですか!」
ゲームマスター「懐かしいなグレラン村の雰囲気」
メンナクルさん「おっと消化テンプレを今更投下だ。恐れ慄け!
・能力実行は最速入力でな!
・楽しんでいこうぜ!
・COは不可能、結果をもとに無茶誘導はアリアリだぜ!」
りゅこすさん「私が死んだら明日メンナクルさんに入れてね…ずっと一緒にいるんだから…(メス顔)>タンクネコ」
流れ星さん「グレンラガン!」
きっぷさん「走り出した闇列車」
ヴァンくんさん「天元突破!!!」
タンクネコさん「占いCOしちゃ駄目なん…?」
流れ星さん「つまり真のハイソサエティは覚醒しません、いいですねー」
きっぷさん「がーーーん」
タンクネコさん「あなたはりゅこすさんに投票しました」
りゅこすさん「グレラン村はCO禁止では。あれ?」
流れ星さん「グレラン村ってぇ文字が目に入らないのですかー!(目潰し)」
メンナクルさん「放っておいてくれ…、今日は女って気分じゃない…」
きっぷさん「だめよ」
ヴァンくんさん「もっと、もっと輝くのだ・・・」
ゲームマスター「グレラン村は七分くらいだっけか それも忘れてた 早噛みなんだったね」
きっぷさん「かなしみぃちゃん」
タンクネコさん「占い師はCOしちゃえ」
りゅこすさん「私とメンナクルさんで生存勝利します!!!」
メンナクルさん「と、随分夜明けが遅かったな?」
流れ星さん「メンナクルさんに魅せられて余裕で深夜テンションです(ぶん投げ)」
きっぷさん「おはよう」
ヴァンくんさん「お、おはよう」
メンナクルさん「伊達ワル界に下克上は無ぇ。
何故なら俺は超えられないからさ。」
タンクネコさん「毎度お馴染み村人です」
流れ星さん「大胆と書いてよーろぴあーん!おはようよーろぴあーん!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/22 01:31:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっぷさんを占います。 >>> ヴァンくん <<<
りゅこすさんの遠吠え「GMさん村建て感謝でーす。」
メンナクルさんの独り言「消化てんぷらを貼るか悩んだが貼っておくべきだったか」
メンナクルさんの独り言「夜明けが遅いな」
りゅこすさんの遠吠え「ヒトリノヨル(´・ω・`)」
流れ星さんの独り言「がいあー!ヽ(`ω´。ゞ深夜てんそーん」
ゲームマスター「みなさんありがとうー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りゅこす <<<
流れ星さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/22 01:30:40)
ヴァンくんさん「よろしく」
メンナクルさん「今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!(よろしくお願いします」
りゅこすさん「宜しくお願いしますー」
流れ星さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろったので始めまーす よろしくお願いします」
りゅこすさん「やだ…かっこいい…(雌の顔)」
メンナクルさん「この瞬間、世界の中心は間違いなく、俺!(深夜テンションでも恥ずかしいな?)」
ゲームマスター「更新確認します」
カリカリさんがタンクネコに名前を変更しました。
流れ星さん「それそれ。キャッチコピーがハイセンスすぎるそれですw」
ゲームマスター「あ もどった」
ゲームマスター「カリカリ氏が赤なのよ」
りゅこすさん「ぐぐった。メンズナックルこれだったのかー」
かりのりかさん「やりましょう」
かりさんがかりのりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑かりさん参加するよね?」
流れ星さん「プリンスゆえに止められないから仕方ないですよね(目線逸らし)」
ゲームマスター「GM業も久々でそこらへんを忘れてた〜」
メンナクルさん「深夜無罪を主張しつつたまには良いかなと思ったなどと供述しており>>メンナク」
流れ星さん「やっぱりメンズナックルなのですか・・・w」
ゲームマスター「枠増やします ごめんよぐだぐだで」
メンナクルさん「ガイアは俺のズサ力では足りなかったと云うのか!」
ゲームマスター「くうう」
ゲームマスター「黄緑かりさん」
ベガッ太くんさんがヴァンくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああっ 赤増えた」
ゲームマスター「止まってる人が二名」
ゲームマスター「更新ほぼ揃い」
ゲームマスター「かりさんの名前変更町」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンナクルさん「人が増えて村が回ればまた人も増えるんだろうけれど、全く逆の悪循環に入っちゃってるみたいだからねえ。どうすればいいのやら>>過疎化」
流れ星さん「やたー!」
ゲームマスター「赤けりします」
ゲームマスター「あ 開始できる人数そろってる」
りゅこすさん「やった!」
ゲームマスター「三人」
りゅこすさん「今赤何人いるんだろう」
kariさんがメンナクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやあみんなに開かれた村だよ」
りゅこすさん「アアン…///」
メンナクルさん「クレバーに抱いてやるよ>りゅこす」
メンナクルさん「内に内にすると一時的対策にはなれど、新規が入りにくくなるから考えものだと思うなあ」
りゅこすさん「すてき!だいて!!>ズサさん」
ゲームマスター「掲示板で村立て告知する方式にするとかのが ほんとはいいのかもねえ」
メンナクルさん「こんばんは。」
流れ星さん「わかめてオンリーだけど他のことしてる間に村が走ってることが多いかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 01:16:06)
ヴァンくんさん「ですかねぇ・・るる鯖は重すぎですだ」
ゲームマスター「それにしても こんなに過疎ったのはほかに人狼サーバできたせいなのかな」
ゲームマスター「待つの一時半までにするね」
ヴァンくんさん「了解」
きっぷさん「うい」
ゲームマスター「グレラン村になりました」
ゲームマスター「きっぷさんおかえり」
りゅこすさん「はーい」
kariさんがきっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかして戻るかもなので 枠広げる方向にするねえ」
ヴァンくんさん「ヤフオク観ながら待機してます!」
ゲームマスター「べがったくんとカリカリさんは?」
りゅこすさん「ずっと赤い方は蹴ってしまってもよいのでは」
ゲームマスター「ちらちら戻る赤い人は二人 でずーと赤い人三人」
流れ星さん「私はもう少しお付き合い出来ますよー!」
りゅこすさん「大丈夫です!」
ゲームマスター「もうむりーて人いるならば廃村で」
ゲームマスター「一時だけどもうちょい待ってみたい どうしようか」
ゲームマスター「赤戻ってきてー」
グレラン村GOさんがカリカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「今思ったんだけど 救助求むという日本語は別に変ではなかった」
kariさんがりゅこすに名前を変更しました。
りゅこすさん「あ、名前変えてなかった」
りゅこすさん「たすけて消化まーん!><」
ゲームマスター「|д゚)ちらっ」
流れ星さん「あと1人いればー(チラッ)」
流れ星さん「あと2人いれば始まるなー(チラッ)」
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「赤は四名のままです」
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
ヴァンくんさん「待ってました!」
ゲームマスター「確かに考えること おおくなっちゃうもんね 占いありだと」
ゲームマスター「ふむむ そうなのねえ」
りゅこすさん「登場はやーい!やったー!」
ゲームマスター「ありがとん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
流れ星さん「おてつだーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 00:54:16)
りゅこすさん「不人気というか、グレランが緩い感じはしますね。
ちょっと眠いけど参加したい、そんな時の敷居が低めではあるかと」
ゲームマスター「救助求むって日本語がおかしいけどいいよね」
ゲームマスター「わかった 不人気なのか 占いありルール」
りゅこすさん「グレランですかねー。その方が消化マンも登場してくれそうな気がします」
ヴァンくんさん「みーとぅーです!」
ゲームマスター「少人数で開始として、グレランルールと少人数占いありルールどっちがいい?」
ゲームマスター「やさしいな」
りゅこすさん「GMさんに負担を強いる事になるので程々のところで大丈夫ですよ。待てというなら待てますという話です」
ゲームマスター「私も二時まで平気だけど ほかの子は無理そうなのかな」
ゲームマスター「おおう」
ゲームマスター「一時になったときに赤戻らずだれも来ずなら廃村で」
りゅこすさん「一時までと言わず二時まででも」
ヴァンくんさん「待ちますよ〜」
ゲームマスター「一時まで待ってみていい?」
ゲームマスター「えっとあと三人来たらできるのか」
ゲームマスター「四人赤じゃない」
ヴァンくんさん「赤ぢゃないのは何人?」
りゅこすさん「消化カラーズ待ちでもかまへんですよ」
ゲームマスター「でももうちょい待ち対 一時まで待つのならいい?」
ゲームマスター「稼働できたらいいな」
かりのりかさん「ちかたないね」
ゲームマスター「かなしみいちゃんやな」
ゲームマスター「廃村しないとダメな感じ?」
kariさんがベガッ太くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「無理なのか。。」
ゲームマスター「ねねね 占いありとどっちがいい?」
ヴァンくんさん「うおっ(´・ω・`)」
ゲームマスター「赤は四名」
りゅこすさん「何人いるか次第ですね…」
ゲームマスター「赤戻ってくると信じてる」
かりのりかさん「グレランすら無理なのでは」
ゲームマスター「かなしみーちゃーん」
ゲームマスター「わかった 少人数で占いありルールと グレランルールどっちがいい?」
かりのりかさん「かなしみぃちゃん」
ゲームマスター「がーーーん」
かりのりかさん「平日は23時以降に立てると集まる確率30%くらいですね」
ヴァンくんさん「うーん・・そうかも」
ゲームマスター「もしかして今のこの時間のわかめてって もう17やるの無理な感じなのかな」
ゲームマスター「グレラン村がいい人はどのくらいいますか」
ゲームマスター「現在赤四名」
ゲームマスター「ええーまだまちたあーい」
30分更新さんがグレラン村GOに名前を変更しました。
ゲームマスター「うちだけか」
ゲームマスター「関東揺れてない?」
ゲームマスター「ゆれてるーー」
ゲームマスター「いやいや 仕方ないもの おやすみ〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、眠くなって来たので寝ます、ごめんね;x;」
ゲームマスター「二分くらいだから平気だけど」
ゲームマスター「どうも自分の時計と わかめての時計がずれてる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/22 00:13:47)
ゲームマスター「通気性がいいのか そうか」
ヴァンくんさん「そそ、発泡スチロール製のブロックの上にスピーカー立てるとベタ置きよりはいい感じ」
ゲームマスター「30分更新さん 了解です」
kariさんが30分更新に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今いろいろあるんだね カラー発砲スチロールでできたブロックとか」
かりのりかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/22 00:06:31)
ゲームマスター「スピーカー置くには良い素材なの?」
ゲームマスター「やっぱ溶けちゃう? そうだよね」
ヴァンくんさん「スピーカー台としては優秀だけど本体置いたら溶けちゃいそー」
ゲームマスター「0:00になった 一時間で開始は無理そうやね」
ゲームマスター「今はね発泡スチロールの上に置いてるからね。。」
ゲームマスター「ほしいなあ パソコンの机といす 新しく買うんだ」
ゲームマスター「わはは」
ヴァンくんさん「それに比べ、クッションの後から取って付けた感が何ともw」
ゲームマスター「うんうん フレームの形がいいよね」
ヴァンくんさん「クルミとかメイプルですか・・・頑丈でしょうね〜」
ゲームマスター「これこれ」
ゲームマスター「http://www.kagunosato.com/fs/interior/sofa_0049/k6-0005」
ゲームマスター「今サイト春ね」
ヴァンくんさん「何の木の椅子なのか気になる木( &#728;ω&#728; )」
ゲームマスター「一時間で始められるなら御の字てとこかなー」
ゲームマスター「はーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません今回やめます」
ゲームマスター「いてらしゃーい」
kariさん「ちょっと充電してきます」
ゲームマスター「23:16にこの村立てた」
ゲームマスター「ううーん ちょっとわかんない 細目に見てきててほしい」
kariさん「何時くらいに始まりますか?」
ゲームマスター「高いけどおしゃれなの」
ゲームマスター「今国産の木の椅子見てるんだけど高いよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 23:47:35)
ヴァンくんさん「ι(´Д`υ)アツィー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 23:42:55)
ゲームマスター「このペースなら良いね良いね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 23:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/21 23:39:21)
ゲームマスター「なんにしよかな」
ゲームマスター「村の名前変える」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りゅこすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 23:34:58)
ゲームマスター「どんどん来るといいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タンクネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 23:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「のんのんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 23:29:18)
ゲームマスター「うんうん のんびりがいいよ」
ゲームマスター「とっても過疎ったんだね わかめて」
ヴァンくんさん「部屋で雑用こなしながらのんびり待ちますよっと」
ゲームマスター「人が来てうれしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴァンくんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 23:27:23)
ゲームマスター「前の村も二時間待ちとかだそうだし」
ゲームマスター「無謀だったかな」
ゲームマスター■17人 狐あり 普通ルール

早噛み最初の時は禁止
次以降OK

村人騙りとシスコピ禁止
ゲームマスター「こなーい」
ゲームマスター「17にん きつねあり ふつうるーる。」
ゲームマスター「テンプレ春よ」
戻る