過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
あきさめ
徳用春雨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小樽爆弾
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
バターチキン
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧困調査
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬っころ
habo ◆8IfdJYNbTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーレイ
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トート
あまみん
[村 人]
(死 亡)
 
 

ウェルネス
[占い師]
(生存中)
 
 
設置型
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月曜日の友達
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
花束
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150278番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小樽爆弾さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
小樽爆弾さん「金ー月曜日ラインの違和感も凄まじい」
月曜日の友達さん「まあ結果騙りが今回役にたったかというと特にたってはないよな…」
あきさめさん「ひっこみます、おつかれさまでした。」
あきさめさん「うわあ。」
あきさめさん「おお、二回占ってた、記憶力やばいです。」
月曜日の友達さん「村舘乙」
小樽爆弾さん「結果騙りが有効に動いたんじゃ無くて
あきさめの第二回小樽爆弾占いがダメだっただけなんだけどね」
月曜日の友達さん「7>で狼吊れなくても村勝ち得るしあのタイミングでの結果騙りはアリだな
自身が指定されたら撤回せざるを得ないが」
あきさめさん「同村ありがとうございました。お疲れさまでした。」
さん「ありがとうございました」
花束さん「村役が狂人COして吐かせることを容認するとPPという概念が崩壊する気がする」
ブルーレイさん「それでは同村の皆さんありがとうございました」
あきさめさん「むう、粘れば良かったか。」
花束さん「狼に狼であることを自白させる戦法はありなのかって話ではあるけど 狩人でも3人日に残された時に同じことができるから」
さん「俺やっぱりまだまだ初心者だな…何言ってるのかさっぱり」
設置型さん「村の騙りは最終日以外駄目でも、
真占いは騙りフリーだしまあ」
ブルーレイさん「あれ、連投申し訳ない」
あきさめさん「あら、ブルーレイさん狂だったんですか。」
花束さん「小樽狂候補には見えなかったけどな」
ブルーレイさん「潜伏狼吊ってしまい申し訳なかった。
金吊りの予定が、結果騙りで血迷った。
あきさめさんは惜しかったですが、最後までナイスファイトでした」
ブルーレイさん「潜伏狼吊ってしまい申し訳なかった。
金吊りの予定が、結果騙りで血迷った。
あきさめさんは惜しかったですが、最後までナイスファイトでした」
月曜日の友達さん「お疲れさまでした」
小樽爆弾さん「ブルーレイの臭さは狂人だったか
小樽爆弾が狼視点の狂ポジに入ったのが不運だったな」
トートさん「奇策すぎて理解できなかった・x・」
さん「アブネー書いてる途中で時間きたww」
あきさめさん「なんだかな。」
花束さん「正攻法ではないけれどこれってありなんだろうか まあ奇策の範疇なんだろうな」
トートさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れした」
あきさめさん「おつかれさまでしたー!」
設置型さん「なかなかに面白い奇策を見た お疲れ様でした」
バターチキンさん「おつ」
花束さん「村立て同村ありがとうございました」
貧困調査さん「さすがにこれは勝つな、お疲れ様でした」
ブルーレイさん「お疲れ様でした」
犬っころさん「お疲れ様」
花束さん「お疲れ様でした」
小樽爆弾さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/06/21 23:29:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あきさめさん
あきさめさん2 票投票先 → 小樽爆弾さん
小樽爆弾さん1 票投票先 → あきさめさん
花束さん「まあ仕方ないとしか言いようがない」
ブルーレイさん「まあ仕方ない」
さん「ただ、ここで殺されたら洒落にならんから」
あきさめさん「私狼です、小樽吊。」
小樽爆弾さん「何でもいいですから普通に勝ちましょう
狼どっちですか?」
花束さん「もういっそ狂人合戦しよう」
さん「俺普通に狂人なんだけど…」
あきさめさん「昨日の嘘つきました、とはどういうことですか?」
花束さん「小樽確定○になりましたからね 占い狂狼でも3人日は来ないので絶対ない」
さん「どゆこと?」
あきさめさん「あなたが真のばあい、出てきた狼が危うい?」
さん「どっちだよ…」
設置型さん「小樽狼だと残り全部人外じゃね」
さん「でてこいよ…」
貧困調査さん「小樽爆弾狼の内訳存在しないよな」
さん「え、」
ブルーレイさん「金の誘いには無反応を貫くんだ!」
花束さん「金さんは奇策脳なんでしょうか しれっとあきさめ2票入って終えるつもり?」
さん「どちらが人狼ですか?」
花束さん「CO速度メタと結果騙り発言で殺されそう」
月曜日の友達さん「たぶん小樽は俺狂で考えてあきさめ偽とみて吊るんじゃね
俺が狂でもあの投票するメリットたぶんないが」
さん「PPしましょう。俺きょうじん」
あきさめさん「おはようございます。」
あきさめさん「小樽爆弾さん○」
6日目の朝となりました。(17/06/21 23:23:55)
犬っころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬っころさんを狙います。 >>> あきさめ <<<
小樽爆弾さんの独り言「なわけないわ」
犬っころさんの独り言「うそってなんねん」
花束さん「あきさめさん頑張れー」
犬っころさんの独り言「金さん狼、あきさめ真ならありうるです?」
花束さん「超ポジティブ!」
ブルーレイさん「霊界目線だと小樽噛みがよさそうだけどどうなるだろうか」
あきさめさんの遠吠え「逆か?」
あきさめさんの遠吠え「噛みは小樽爆弾かな。」
月曜日の友達さん「俺が狂人に見える動きをすることで偽の信用を落とすスタイル」
さんの独り言「あああぁぁぁぁやらかしたああぁぁぁぁ」
小樽爆弾さんの独り言「月曜日の友達と金が狼なら、迷わず小樽爆弾●だろ?
それをしないと言う事は、月曜日の友達狂人と」
犬っころさんの独り言「あれ、本当に正解の吊りだったんか」
花束さん「即噛みするとしたら、狼が狂人生存見えている状態だろうし、PP回避の騙りありだから狼CO文用意することも考えると即噛みは考えにくいかと」
あきさめさんの遠吠え「犬っころさん○。」
犬っころさんの独り言「狼初心者だからですか?」
小樽爆弾さんの独り言「月曜日の友達さん 3 票 投票先 → 金さん」
月曜日の友達さん「犬っころに伝われば勝ちえたけどなあ」
犬っころさんの独り言「そくかみしないの?」
花束さん「ドジっ子が発動してしまったのか・・・結果変わらないけど」
ブルーレイさん「おお良かった良かった。この信用状況なら勝ちを狙える…??」
犬っころさんの独り言「あれ?」
あきさめさんの遠吠え「明日死ぬでしょ、金のCOで。」
設置型さん「言わずに月曜吊りでいいんだよなあ」
小樽爆弾さんの独り言「んー」
あきさめさんを占います。 >>> 金 <<<
月曜日の友達さん「お疲れさまでした
ちなみに投票先は間違えました」
あきさめさんの遠吠え「まさかのいきてる。」
犬っころさんの独り言「すうみません」
5日目の夜となりました。(17/06/21 23:19:22)
月曜日の友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → あきさめさん
月曜日の友達さん3 票投票先 → さん
あきさめさん1 票投票先 → 月曜日の友達さん
犬っころさん0 票投票先 → 月曜日の友達さん
小樽爆弾さん0 票投票先 → 月曜日の友達さん
花束さん「村の1票確保できれば村勝ちだし、厳しいだろう」
ブルーレイさん「負けてしまいそうかなあ」
設置型さん「言わずに黙って村吊りでいい」
貧困調査さん「言わない方がお得だったな」
設置型さん「それいう必要なかったのでは」
月曜日の友達さん金、いぬっころはあきさめ投票しろ 俺もする
さん「占い結果嘘つきました。狼に殺されないために」
小樽爆弾さん「金が狼なら間違いなく小樽●だろうから月曜日の友達吊りしか無いな」
月曜日の友達さん「金を味方につけるならあきさめ吊りだな」
あきさめさん「金さんはやく。」
月曜日の友達さん「初日から正直すぎるくらい小樽は変な動きしてたろ
狼にしてはめずらしいパターンだが
金狼宣言、三日目の俺指定」
さん「あの…ちょっといいすか?」
あきさめさん「む、それだとだめか。」
犬っころさん「発言が曖昧で、かも、とか決めきれないとか多い気がしたので

この理由がわからない>あきさめさん」
あきさめさん「犬さん狼で囲いの可能性はない?」
月曜日の友達さん金のグレーは俺と小樽だけ
つまり俺視点で両偽じゃないなら小樽が狼>犬っころ
犬っころさん「なるほど」
ブルーレイさん「あきさめさんすまなかった、頑張ってくれ〜〜」
犬っころさん「なんで小樽さん?」
月曜日の友達さん金吊りはあきさめ狂、小樽狼で負ける>犬っころ
月曜日の友達さん今日決め打ち小樽か、俺を吊るか選べ
犬っころさん「とりあえず、金さん吊るのが安牌ね」
さん「もうわからないんで勘です。すいません」
月曜日の友達さん「TOTOと小樽の2wか
そうだなたぶん」
ブルーレイさん「あきさめ狼で進めてきたのに結果騙りにやられたわ」
犬っころさん「月曜疑うのー?えー。」
あきさめさん「金さんの内訳気になったり。」
小樽爆弾さん「まぁそんなもんだろ」
設置型さん「完全に騙された狂人であった」
ブルーレイさん「噛まれたし狼吊りだったのか、すまない
金の結果騙りはどうした…?」
小樽爆弾さん「犬っころ○か二重●で頼む」
月曜日の友達さん「あきさめ偽が割れるなら意味が出てきた
犬ー小樽ならPPだがどうか?」
さん「犬っころさん○です」
犬っころさん「んー。そこ●なんだー」
月曜日の友達さん「金が真の場合で身内票切ると
バター犬、犬ー小樽、トートー小樽(〇への票なので無視)
花束ー小樽(同上)
ただ小樽の動きで一番下は切れるか
パターンが切れないからあまり意味なかった」
月曜日の友達さん「おはよう」
あきさめさん「おはようございます。」
犬っころさん「おはよう」
あきさめさん月曜日の友達さん●。
発言が曖昧で、かも、とか決めきれないとか多い気がしたので。
ここが狼でも村でも情報がごちゃついて厄介だと思ったから。
小樽爆弾さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/06/21 23:11:54)
ブルーレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーレイさんを狙います。 >>> あきさめ <<<
花束さん「4日目占い吊らないのは私だったら反対するけどな」
花束さん「占いロラは民意でそうなる可能性もあったし、あきさめがつられるか否かはあまり問題ない」
ブルーレイさんの独り言「噛まれないならあきさめを吊る」
ブルーレイさんの独り言「噛まれないといいが」
小樽爆弾さんの独り言「ブルーレイか、発言的になんとなく狼ありそうだけど
両偽ならさすがに負けでいい。どっちが狂でも狼でも天晴れだよ」
ブルーレイさんの独り言「◆花束
「対抗に○出す金さんは狼でそれやるのかという疑問はあれども、噛みからして真狼だと思うし、その結果だしで真を見るのは厳しい」

これ村だよね…
吊られることへの抵抗も薄かった気がするし」
あきさめさんの遠吠え「がんばる」
設置型さん「決め打ちだとあきさめが死ぬんだよなあ>花束」
さんの独り言「PPさせるか」
花束さん「ブルーレイ狂は占い吊り嫌がったからあるだろうなとは思ったけど」
あきさめさんの遠吠え「ここが狼でも村でも情報がごちゃついて厄介だと思ったから。」
犬っころさんの独り言「なんで、俺生きてるんだよ」
あきさめさんの遠吠え「発言が曖昧で、かも、とか決めきれないとか多い気がしたので。」
花束さん「何故そこに●を打とうとするんだ・・・」
月曜日の友達さんの独り言「しまったまた占い先支持するの忘れた」
花束さん「ここでグレー吊るってよくわからんな 私だったら占い決め打つ」
あきさめさんの遠吠え「月曜日の友達さん●。」
犬っころさんを占います。 >>> 金 <<<
犬っころさんの独り言「ゴメン。もうわかんない。」
あきさめさんの遠吠え「もういやあ」
ブルーレイさんの独り言「金ご主人だった
そことライン切れてる花束は村だろう」
貧困調査さん「すごく面白いことになってるがこれどうなるんだ?」
花束さん「お疲れ様でした」
あきさめさんの遠吠え「あああああああああ」
設置型さん「で、狂人は今夜お陀仏、か」
あきさめさんの遠吠え「わおーん」
貧困調査さん「狼乙」
4日目の夜となりました。(17/06/21 23:07:22)
花束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルーレイさん0 票投票先 → 花束さん
花束さん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 花束さん
月曜日の友達さん0 票投票先 → 花束さん
あきさめさん0 票投票先 → 花束さん
犬っころさん0 票投票先 → 花束さん
小樽爆弾さん0 票投票先 → 花束さん
設置型さん「これは金なかなか面白い動きしたな
まあブルーレイは占い行くにしてもあきさめ指定だし悲しいね」
設置型さん「狂人が金を狼と確信し、潜伏狼を刺すムーブ」
花束さん「でも占い吊りたいです」
貧困調査さん「はっはっは」
花束さん「COないです」
設置型さん「ワロタ」
花束さん「対抗に○出す金さんは狼でそれやるのかという疑問はあれども、噛みからして真狼だと思うし、その結果だしで真を見るのは厳しい」
ブルーレイさん花束指定
月曜日の友達さん「お前は昨日から言ってることがよくわからんがなぜ花束を吊りたいと言い出したんだ?>小樽」
ブルーレイさん「グレー吊り乗った>小樽爆弾」
小樽爆弾さん「これだ」
小樽爆弾さん◆貧困調査さん 「占いは対抗の○、具体的に言うと小樽爆弾とブルーレイを占え」
あきさめさん「ブルーレイさん、指定どうりにしてます。」
月曜日の友達さん「でも占い筋は狂のそれじゃあない
でも筋とか考えて動くタイプでもない」
小樽爆弾さん「花束の方を吊っときたいな」
花束さん「小樽がもし万が一確定○になれば大分楽になったのになあ 占いロラで終わってほしいお願いしますっていうところだったのに」
貧困調査さん「まあ狼吊りには劣る吊りだけどな>霊」
ブルーレイさん「あきさめの俺占い理由は特に無いのか?>あきさめ」
月曜日の友達さん「初日にあきさめ狂は若干薄いって言ったけどあきさめさんは吠え数数えて潜伏するタイプじゃないし狂はあり得るからな
かと言って真が切れるわけでもない つまり判断つかない」
小樽爆弾さん「トートなんぞをしてする貧困調査が噛まれたのはよかったが」
あきさめさん「勘違いかな?」
犬っころさん「もうロラしないでいいや。本当グレでいいや。」
さん「占った理由は狼だったらいやだなってことです」
設置型さん「真が狼占いに○打ちか
これは面白い手かも」
ブルーレイさん「ほう、金はここで対抗占いしてくるか」
花束さん「対抗じゃなくて対抗の○占いだったんだが・・・」
月曜日の友達さん「あきさめ狂ならバター狼はなくはない」
月曜日の友達さんもし狩人が生きてるなら今日はブルーレイを護衛してくれ
一応念のため言っておく
小樽爆弾さん「おい」
小樽爆弾さん「小樽◎ならグレ吊りする」
あきさめさん「え?」
花束さん「ブルーレイさん確定○になるのか そこも結構動き重くて怪しく見えたけど」
設置型さん「金偽派吊りナイス>貧困」
さん「あきさめ○です」
ブルーレイさん「貧困調査さんの意思は私が受け継ごう
金は結果はよ」
犬っころさん「金さんは早起きを覚えるべき」
月曜日の友達さん「グレー絞れねえのがきつい」
ブルーレイさん「確定◎になったか」
貧困調査さん「ブルーレイは噛みで勝手にくたばるだろ」
月曜日の友達さん「真狼の場合の組み合わせであればバター狼の場合金が狼
ただ発言のラインは切れてる
つまり占い真狼ならバターは狼じゃない」
花束さん「これ狩人死んでるやつでしょう」
小樽爆弾さん「噛まれると思ったんだけどな」
月曜日の友達さん「◆花束
「霊死んだらとりあえず7人日PPはないでしょう」
PPは最速5人日な ただ占い真狼なら確かに5>でもPPにならない可能性はある
加えて狼がどこかで1w吊れていれば終わる可能性もある
ただ単純に確率だけ考えるなら占いロラして選択しを絞ってからのグレー2吊りの方が
狼を吊れる確率は高まる
だから占いロラスタートはありだったな」
あきさめさん「ブルーレイさんすみません、投票先ミス。」
ブルーレイさん「あきさめ真 金偽
吠えの多さはあったが、金は確定で囲い無し。となるとすでに吊れたか、狼だが囲わなくてもいきれる位置が潜伏
月曜日か花束あたり
占い真偽に触れずに小樽を疑っている花束が思考が鈍い。

金ー花束2w予想 もしくは金狂ですでに1wくらいは吊れてる」
月曜日の友達さん「おはよう」
貧困調査さん「狩人がクソ無能だと思ったらやはりそういうことね」
犬っころさん「貧困調査担当どのー!」
花束さん「ブルーレイさんはあきさめさんの方が騙らされたと言っているけど、不慣れ度を比較して判断してるんだろうか。
あきさめさんから吊られてもいいと思っている雰囲気を感じるので、若干印象下がります。
月曜日さん意外がまったく見えず、すごく困っている。」
ブルーレイさん「おはよう」
小樽爆弾さん「おはよう」
あきさめさんブルーレイさんは○です。
花束さん「おはようございます」
犬っころさん「花束さんが若干狼臭くあるけど、占い結果みてから考える。」
4日目の朝となりました。(17/06/21 23:01:10)
貧困調査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧困調査さんを狙います。 >>> あきさめ <<<
月曜日の友達さんの独り言「占い先支持と護衛支持すればよかった」
月曜日の友達さんの独り言「いやしかしこれだけグレーが薄いと霊抜かれても狩人いる可能性あるな」
月曜日の友達さんの独り言「ロラした方がよかったかもなあ」
さんの独り言「俺死ぬかもw」
あきさめさんの遠吠え「了解しました。」
あきさめさんの遠吠え「わかりました、人数合いますかね。」
花束さんの遠吠え「噛み先は貧困調査さんでお願いします」
花束さんの遠吠え「多分明日占いロラ始まるので、真狼を隠さずいきましょう」
貧困調査さんの独り言「狼の噛み位置が絞られている現状確定〇つくりにメリットを感じない」
花束さんの遠吠え「●出すよりは○出していいと思います」
貧困調査さんの独り言「う〜〜〜ん、流されちゃったけどやっぱりロラで良かった気がする」
あきさめさんの遠吠え「あせった。」
小樽爆弾さんの独り言「トートなんぞを指定する貧困調査には任せて置けないな」
あきさめさんの遠吠え「投票先ミスりました。」
ブルーレイさんの独り言「あきさめー小樽爆弾 2w予想」
あきさめさんを占います。 >>> 金 <<<
3日目の夜となりました。(17/06/21 22:56:39)
トートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルーレイさん1 票投票先 → トートさん
花束さん1 票投票先 → トートさん
さん0 票投票先 → トートさん
貧困調査さん0 票投票先 → トートさん
月曜日の友達さん0 票投票先 → トートさん
トートさん6 票投票先 → 犬っころさん
あきさめさん0 票投票先 → ブルーレイさん
犬っころさん1 票投票先 → トートさん
小樽爆弾さん0 票投票先 → 花束さん
設置型さん「よし、金偽派が2人吊りで排除された、いい流れだ」
花束さん「真狼目だし」
さん「トートにいれればいいの?」
小樽爆弾さん「あきさめ狂が薄いとし、俺が適当な理由も無く金の真を切った
と主張した月曜日の友達は吊る
あの時点で金の真を切り理由は無いと月曜日の友達自身が言ってるだろ」
月曜日の友達さん「占い真偽あてるのが困難という意見には賛成できるし明日以降どちらかがかまれるかというとたぶんかまれまい」
ブルーレイさん「占い内訳真狼で決め打ってるわけ?>貧困
ロラは結構リスクあるような」
花束さん「霊死んだらとりあえず7人日PPはないでしょう」
貧困調査さん占いは対抗の○、具体的に言うと小樽爆弾とブルーレイを占え
あきさめさん「ロラだと吊り切れなくなるのでは?」
貧困調査さんじゃあ指定トート
月曜日の友達さん「明日から釣り切りじゃ間に合わない可能性あるが?>花束」
ブルーレイさん「ロラは微妙じゃないかねえ
正直このグレーも判断しがたい、占い真偽あてた方が勝ち筋見えると思う
普通にグレー吊りでいいだろ」
さん「何いってるかよくわからないw」
花束さん「今日占い吊るぐらいなら、対抗の○占わせて明日吊り切り路線の方がいいと思います」
月曜日の友達さん「若干トリッキーだが」
貧困調査さん「言っちゃなんだがこの占い2人を決め打つのは無理だと思う」
月曜日の友達さん「ロラなくはないな
ワンチャン終わるやもしれんし」
花束さん「占い見ても確かに分かる気はしないけど、確定○作らせる価値はあるんじゃないですか」
ブルーレイさん「じゃあ金真目ってことなん?>花束」
月曜日の友達さん「貧困調査が◎ってのは大きいな
バタチキがもし村ならここが狼かなと漠然と考えていただけに」
貧困調査さん「具体的に何がしたいかって言うと占いロラしたいんですけどどうでしょうか」
あきさめさん「確白ですか。」
小樽爆弾さん「じゃあ貧困が月曜日を指定しろ」
花束さん「小樽さん○もらい無視してでも吊ってしまいたくなるこの気持ち」
ブルーレイさん「貧困調査の指定でよろ」
月曜日の友達さん「賛成2票なので指定は無視します」
貧困調査さん「小樽に指揮権はない」
花束さん「私もそう思うわ 月曜日さん」
貧困調査さん「なんかお弁当になったので仕切っていいですか?」
小樽爆弾さん指定:月曜日の友達
月曜日の友達さん「俺が村じゃなかったらこの村はもう終わりと思っていい>犬っころ」
花束さん「把握できてなくてすみません」
小樽爆弾さん「おし」
ブルーレイさん「霊能見落とした、すまんな>設置型
夜考えた結果、金が吠え相談して騙らされた狼かと思えてきたのであきさめ真視」
トートさん「霊殺されてるってことはバターチキンさん狼だったとか?」
小樽爆弾さん「金の占い結果は?」
貧困調査さん「仮にも2票もらってる俺をよく占ったなあ>あきさめ」
花束さん「小樽さんの出遅れの方を狼というのがよくわからん。月曜日の友達さんが一番考え近くて共感できるかな。」
さん「貧困調査さん○」
月曜日の友達さん「◆小樽爆弾
「把握していても間に合わない例があるだろ
この金はまさにそのタイプじゃ無いか>犬っころ」
これでなぜ金真が切れる?」
犬っころさん「とりあえず、トートさんをつりたい。
把握できていない&発言の自信なさが人外っぽい。

月曜は村で見てる」
設置型さん「トート殺す気満々だったからまあいいや」
あきさめさん「おはようございます。」
月曜日の友達さん「なぜ金がブルーレイ〇を出したのか?
なぜ〇もらいの小樽爆弾に2票も入ったのか?
謎多き村である」
貧困調査さん「◆あきさめ「狂人ならもっとつっぱしるのかな?」
これが真っぽく見えないから金のほうが真目かなー。
とはいえ判断材料が少なすぎる。あと内訳は真狼っぽいか」
花束さん「うわー・・・」
さん「あ、はい」
小樽爆弾さん「おはよう」
月曜日の友達さん「おはよう」
花束さん「おはようございます」
犬っころさん「おはよう」
貧困調査さん「げぇっ」
ブルーレイさん「おはよう」
トートさん「おはよう」
あきさめさん貧困調査さん、○。発言が昨日目立つことを言っていないような気がしたので。意志が弱いかなと。
貧困調査さん「おはよう
昼の初心者COは禁止事項だから次からは気を付けような>金」
3日目の朝となりました。(17/06/21 22:49:30)
設置型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
設置型さんを狙います。 >>> あきさめ <<<
ブルーレイさんの独り言「じゃああきさめ派についてみるか」
ブルーレイさんの独り言「真狼な以上、やはり普通に出てるあきさめが狼かなあ?」
小樽爆弾さんの独り言「トートはとりあえず村目でいいや」
さんの独り言「俺殺されるな、これ」
花束さんの遠吠え「設置型噛みでお願いします」
あきさめさんの遠吠え「あまちがった。」
月曜日の友達さんの独り言「なぜ〇に2票も入ったのか」
あきさめさんの遠吠え「誰かみですか?」
小樽爆弾さんの独り言「月曜日の友達と花束のグレスケに注目」
さんの独り言「 小樽爆弾、」
ブルーレイさんの独り言「霊能を吊ろうとする○貰い狂人」
月曜日の友達さんの独り言「まあ確かに貧困に疑いの目が向きそう」
花束さんの遠吠え「設置型さんは霊能ですよ」
さんの独り言「貧困調査○」
ブルーレイさんの独り言「占い比較難しいな
単純に結果だけなら若干金真目?
(金→俺に○
あきさめ→小樽に○ 小樽が金狼主張)」
花束さんの遠吠え「昨日と同じ 突然死しますと出てから、残り1分30秒を目安に噛んでください」
小樽爆弾さんの独り言「仮GMが霊能CO見落としてるぞー」
あきさめさんの遠吠え「設置型さんあたりうらないでどうですか?」
花束さんの遠吠え「ステはよくないですけど、しゃべれる範囲でやりやすいようにやればいいと思いますよ」
貧困調査さんを占います。 >>> 金 <<<
花束さんの遠吠え「あきさめさんが占い理由準備できたら噛むのがいいかと思います 多分噛み遅くて真狼とか言われる可能性あるかもしれませんが」
あきさめさんの遠吠え「もうすこしはなしたほうがいいですかね?」
バターチキンさん「俺かよー」
花束さんの遠吠え「この噛み通るかどうかでかなり違ってきますが 霊噛みたいですね」
2日目の夜となりました。(17/06/21 22:44:55)
バターチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルーレイさん0 票投票先 → バターチキンさん
設置型さん0 票投票先 → バターチキンさん
花束さん0 票投票先 → 小樽爆弾さん
さん0 票投票先 → 貧困調査さん
貧困調査さん2 票投票先 → バターチキンさん
月曜日の友達さん0 票投票先 → バターチキンさん
トートさん1 票投票先 → 小樽爆弾さん
バターチキンさん6 票投票先 → 貧困調査さん
あきさめさん0 票投票先 → バターチキンさん
犬っころさん0 票投票先 → トートさん
小樽爆弾さん2 票投票先 → バターチキンさん
設置型さん「ブルーレイ霊見落としか」
月曜日の友達さん「吠え数が多い中で10秒できっちりCOしてるから>小樽」
バターチキンさん「ブルーレイも金擁護してるな」
月曜日の友達さん「占い1で焦った狂はたぶんCOしないと思うぞ
そもそも狂が潜伏してるなら占い1でそこまで焦らないのではないか>設置型」
ブルーレイさん「両占いの発言が少なめなので難しい村になりそうです
グレーを良く見て結果から判断できるといいかもしれない」
小樽爆弾さんなぜあきさめ狂が薄いんだ?>月曜日の友達
さん「初心者なんで更新を知らなかった」
花束さん「きっちりCOしているあきさめさんの方が真狼寄りやろ」
設置型さん「○が両方挨拶中庸〜遅めだな
真狼だとしても初手囲いは入ってなさそう」
犬っころさん「狂人だとしてもおそすぎる。おはようしちゃうわ。
天然系の真と思っていくわ。」
貧困調査さん「バターチキンのその誘導あまりに雑過ぎないか?」
花束さん「狂人が極端に出遅れることより狼が極端に出遅れることの方が少ないと思うんですけど 夜明けは狼が操作してるんだから」
月曜日の友達さん「逆に金の中身が何であれ擁護する方が難しいと思うわ
今いえるのはあきさめの狂が若干薄いかな、というところ」
あきさめさん「狂人ならもっとつっぱしるのかな?」
ブルーレイさん「金さんが遅いことを真面目に議論してる設置型さん吊りませんか」
花束さん「単純に遅いだけなんだろう 中身がなんであれCOの仕方は同じになる気がする」
トートさん「狼だったら打ち合わせしてるだろうし狂人の線濃そう」
小樽爆弾さん「把握していても間に合わない例があるだろ
この金はまさにそのタイプじゃ無いか>犬っころ」
貧困調査さん「となると金真狼目かなーとは」
設置型さん「少なくとも、噛み役の狼でないことは明らか
相方が噛み担当してる狼か、占い1で焦った狂人の線は十二分にあるが」
ブルーレイさん「◆金さん 「単純に遅いだけです」
言い訳する気のないすがすがしさ好き」
バターチキンさん「とりあえず遅いco擁護してる人吊ろうか」
花束さん「潜伏占いでもいるのかと思ったら普通に2−1で終わった」
月曜日の友達さん「おっそいCOはどの役でもありうる
特に狂に限定する必要はないと思われる>バターチキン」
貧困調査さん「狂人が極端に出遅れることってあんまりない気がする」
さん「単純に遅いだけです」
設置型さん「金はでも1発言目か
単なる寝坊の線もあるな」
月曜日の友達さん「ここで追加って? ならばdo it again これは通過点
おまえのCOは通じゃねぇ」
犬っころさん「狼なら、噛み時間把握してるから、こんな遅くでないやろ」
バターチキンさん「おっそいco狂人かね」
トートさん「金さん遅かったのなんでだろ」
ブルーレイさん「多分素で遅いだけだと思われ>犬っころ」
さん「すいません」
トートさん「二人占いCOでましたね」
あきさめさん「対抗把握しました。」
小樽爆弾さん「金狼」
設置型さん「2-1か」
花束さん「増えた」
犬っころさん「おっせーーー金さんおっせーーー」
貧困調査さん「と思ったら増えた」
バターチキンさん「占い一人って珍しいね」
さん「占いco ブルーレイ○」
貧困調査さん「占い1人だけか。どちらかというと狂人が引っ込んだ感じ」
月曜日の友達さん「じゃあ真ー真にベット」
ブルーレイさん「吠えが多かったわりに1-1」
あきさめさん「おはようございます、ちかくのひと。」
犬っころさん「グレラン把握」
設置型さん「霊能CO」
トートさん「おはようございます!良い朝ですね☆」
バターチキンさん「おはよう」
あきさめさん占いCOです。小樽爆弾さん○。
ブルーレイさん「おはよう」
月曜日の友達さん「おはよう」
小樽爆弾さん「おはよ」
犬っころさん「ばうばうばうばう」
花束さん「おはようございます」
設置型さん「おはよう」
貧困調査さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/21 22:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花束 <<<
月曜日の友達さんの独り言「10か」
犬っころさんの独り言「ばうばうばうばう」
ブルーレイさんの独り言「潜った方がよさげな雰囲気」
あきさめさんの遠吠え「わかりました、利用してください!」
花束さんの遠吠え「では占い騙りをおまかせします よろしくお願いします」
さんの独り言「初めてだけどうまくいくかな?」
あきさめさんの遠吠え「占いで出ますか?おとりになります」
花束さんの遠吠え「突然死します と表示されてから、残り1分30秒になったら私は噛み操作します 私は潜伏しますが、あきさめさんはどうしますか」
犬っころさんの独り言「ばうばう」
あきさめさんの遠吠え「了解です。」
さんの独り言「ブルーレイ○」
あきさめさんの遠吠え「いかがしますか?」
花束さんの遠吠え「噛み操作は私はするので、行動内容のところは触らず、更新をかちかちしててください」
あきさめさんの遠吠え「初心者COで。」
トートさんの独り言「アオォーーン・・・」
ブルーレイさんを占います。 >>> 金 <<<
小樽爆弾さんの独り言「花束の発言が無かったぞ!」
ブルーレイさんの独り言「やっぱり仮GMやると人外ジャナイカ」
あきさめさんの遠吠え「おねがいしますー!」
花束さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/21 22:33:27)
ブルーレイさん「開始」
花束さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
小樽爆弾さん「よろしく」
設置型さん「よろしく」
月曜日の友達さん「よろしく」
貧困調査さん「よろしく」
あきさめさん「よろしくお願いします。」
トートさん「よろしくお願いします」
さん「はい」
バターチキンさん「よろです」
犬っころさん「よろしくです」
ブルーレイさんそれでは以後全員の発言確認したら、開始します
かりさんが小樽爆弾に名前を変更しました。
小樽爆弾さん「こんばんは」
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーレイさん「いらっしゃい
かりでも構いません」
小樽爆弾さん「kariがよかったですかね。」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/21 22:30:19)
ブルーレイさん「赤1 枠拡張」
kariさんがに名前を変更しました。
ブルーレイさん今のうちにテンプレの確認もよろしくお願いします
kariさんが設置型に名前を変更しました。
kariさんが貧困調査に名前を変更しました。
kariさんが犬っころに名前を変更しました。
kariさんがあきさめに名前を変更しました。
ブルーレイさん「更新時間前の赤蹴りました。
あとは、全員前回更新があるので、名前変更してお待ちください」
kariさんがトートに名前を変更しました。
あきさめさん「むむ」
あきさめさんがkariに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月曜日の友達に名前を変更しました。
かりさんがバターチキンに名前を変更しました。
ブルーレイさん「いらっしゃい
kariで入村するのが一般的ですね。
ですが、今回はそろそろ開始しそうなのでそのままでも大丈夫です」
あきさめさん「よろしくです。」
kariさんが花束に名前を変更しました。
あきさめさん「kariがよかったですかね。」
ブルーレイさん「いらっしゃい」
犬っころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 22:23:00)
あきさめさん」が村へやってきました。(17/06/21 22:22:32)
ブルーレイさん「いらっしゃい」
バターチキンさん「よろです」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/21 22:20:58)
ブルーレイさん「いらっしゃい」
トートさん「すみません、よろしくおねがいします」
ブルーレイさん「入村したら一言挨拶お願いします」
ドグラたんさんがkariに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ドグラたんさん」が村へやってきました。(17/06/21 22:14:51)
ブルーレイさん「次回更新 2230」
ブルーレイさん「いらっしゃい」
月曜日の友達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:59:43)
ブルーレイさん「大丈夫です!次回からは入村時にkariにしておくとよいかと思います」
さん「これでよろしいでしょうか?」
きうさんがkariに名前を変更しました。
ブルーレイさん「次回更新 2210」
ブルーレイさん「いらっしゃい」
貧困調査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:49:41)
ブルーレイさん「いらっしゃい
kariで入村しておいて、開始が近くなったら名前変更するのが一般的です(いつも同じ名前で入村すると、誰か分かってしまうので)
なので今はkariにしておいた方がいいですね。」
さん「こんばんは、kariにしたほうがいいすかね?」
ブルーレイさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
きうさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:45:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:45:47)
ブルーレイさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:29:37)
ブルーレイさん「いらっしゃい」
花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:23:01)
ブルーレイさん「いらっしゃい」
設置型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:10:31)
kariさん「こんばんわーお」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:10:07)
ブルーレイさん「次回更新 2150」
ブルーレイさんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:01:32)
戻る