過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
薬指の決心
◆VqEuvHqgl6
[人 狼]
(生存中)
 
 
首切りバニー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピン
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモネード
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
神アプデ
◆c5RcN1Xwxo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アライさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
返り咲き
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイルド
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
輝く
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(生存中)
 
 
シトロン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはん
◆pPNU2W2hUc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
九条ニキ
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(生存中)
 
 
チャラまじめ
◆V7HrnBB7Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッチ
◆rc17E76brI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きんさんぎん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キラー大砲
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第21回【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150277番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
薬指の決心さん「みなさんおつっした」
きんさんぎんさん「つまりなにがいいたいかといいますとおっぱい画像さがしてくるねおやすみー」
きんさんぎんさん「俺とキラーの発言みるかぎりそこまで信用差ない感じだから、真狂狐からキラー噛まれた時点でバニー村で置いてピンはどうだろうか、は最初に考えるべきだと思うん・ω`・」
きんさんぎんさん「ちゃうバニーちゃうキラー・ω`・」
きんさんぎんさん「初手○の判別は疑ってかかるべきなん
真狂狐で俺とバニーでバニーから噛まれた理由は、ぜったい考えるべきなん」
薬指の決心さん「そうよね 目も間違い」
シトロンさん「私もピンさん吊らんのかなとは、狼ながら思ってましたん。吊り余裕あるうちに手を入れたい感。」
きんさんぎんさん「輝くじゃないの、ピィンなのよ>薬指」
きんさんぎんさん「というかあれで偽見られてたのがちょっと予想外マン・ω`・>もんぷっちょ」
シトロンさん「ばけさん村立てありがとうございましたー。」
九条ニキさん「GMお疲れ様!なんだかんだで楽しかった!」
薬指の決心さん「あっしもそうおもた輝くさんとりうあえずつるすかんじ」
シトロンさん「一応4日目夜にはそういう話してたので、うっかり私が吊れた所為できっと焦ったん。そこは私も悪かったん・・・ごめんよー。>おぺう」
きんさんぎんさん「具体的にはピィン」
薬指の決心さん「てんてこまいよ 仲間さんと狂人さんありがとう」
きんさんぎんさん「俺の○に手をつけるべきだろーと思った」
薬指の決心さん「あのねpcも新しくってさあ」
きんさんぎんさん「にしてもまあ、しかし、うんまあ、なんていうか」
ごはんさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理終了します。」
返り咲きさん「ひさしぶりのひとがかててよかったんじゃないですか!」
きんさんぎんさん「早噛みするより、誰かの誘導先に票合わせて3票確定させよ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
返り咲きさん「3日目時点で狐騙りだとわかってしまうのがなんか嫌だし」
首切りバニーさん「GM同村サンクス、村すまねー、全く見えてなかった」
キラー大砲さん「◆きんさんぎんさん 「九条 アライ 返り咲き、ってとこじゃないかな」
◆ビッチさん 「シトロン、九条ニキが透けてる」
◆キラー大砲さん 「九条アライ なんかわかるけど 他一人くらい こいつ狼なら無理てのいそうだけど」

まぁあんま勝てる要素はなかった感じ 狼がうまうま」
シトロンさん「狐に見えたけど、そうじゃないにしても偽には見えて無駄噛みせんで済んだのでありあとーよ。>金色のおぺう」
きんさんぎんさん6人に入る前に票合わせの相談しようぜ
九条ニキさん「身内に投票とか・・・余裕だったんすね(´;ω;`)」
ごはんさん「占い守るべきでしたね…
ごめんなさい」
きんさんぎんさん「つーか狼」
薬指の決心さん「ごめんねー」
シトロンさん「次からは狐がいない時に身内票も身内誘導もしない方が狼的にお得だと思うのです、お互いどんまい!>薬指さん」
きんさんぎんさん「そやぞ>もんぷちとろん」
返り咲きさん「占い居なくても勝てそうだったけど」
九条ニキさん「真占い速攻で噛まれたらこうなるンゴ・・・」
薬指の決心さん「あのねー あとできずいた」
ごはんさん「狐によって翻弄された感ある」
輝くさん「おつかれ」
首切りバニーさん「辛い」
シトロンさん「お仲間さん達ありがとうでした!きんさんぎんさんマジ狂人Σ(`ω´。」
チャラまじめさん「一矢報いたけど霊能と嚙み合わなくてどうしようもないね」
アライさんさん「やめるのだフォックス」
薬指の決心さん「ごねんね」
アライさんさん「村は苦しかったのだ」
薬指の決心さん「しとろんさんご」
チャイルドさん「お疲れ」
九条ニキさん「お疲れ様(´;ω;`)」
シトロンさん「身内票泣いていいかな(;ω;)3残りで勝ちたかったよぉぉ」
レモネードさん「票合わせ、とは」
キラー大砲さん「これは3w残りで負けたかった」
返り咲きさん「おつかれさまです」
神アプデさん「狐騙りに死を! 狐騙りに制裁を!」
首切りバニーさん「これにて終了でございます」
レモネードさん「おつかれさま」
薬指の決心さん「おつかれです」
ごはんさん「お疲れ様でしたー」
アライさんさん「やめるのだフェネック」
シトロンさん「お疲れさまでした」
九条ニキさん「なぬーーーーー」
きんさんぎんさん「petit!!!!!!!!」
きんさんぎんさん「ちんちん!!!」
人 狼」の勝利です!(17/06/21 22:51:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンさんを狙います。 >>> 薬指の決心 <<<
シトロンさん「でも身内票されてたの・・・。>きんさんぎんさん」
返り咲きさん「まけました」
キラー大砲さん「熱いグレランだったね狼おめ」
きんさんぎんさん「mon」
7日目の夜となりました。(17/06/21 22:50:56)
返り咲きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピンさん1 票投票先 → 輝くさん
輝くさん1 票投票先 → 九条ニキさん
薬指の決心さん1 票投票先 → ピンさん
九条ニキさん1 票投票先 → 返り咲きさん
神アプデさん0 票投票先 → 返り咲きさん
返り咲きさん2 票投票先 → 薬指の決心さん
きんさんぎんさん「薬指はたぶん雑にいきてるだけじゃないかな」
きんさんぎんさん「あそこで身内票とか馬鹿の所業よ」
首切りバニーさん「でも昨日の薬指の投票も気になるんだよな」
シトロンさん「しかもこんなの身内票あるに決まってるので、身内票する意味なかった場面だけになおさらくすん。」
キラー大砲さん「さすがに1/3はかいくぐれるでしょ狼」
チャラまじめさん「こうなってくるとシトロンに投票しなかった神アプデが狼に見えてくるな」
きんさんぎんさん「まあ8割くらいかえりちんぽが吊れる」
首切りバニーさん「ぴん、返り咲きかなぁ2wいるとしたら、輝くは違う気がする」
シトロンさん「あそこで解り難いシトロンとか言われなければチャラまじめさんが吊れてたというのに、くすん。」
返り咲きさん「きのうぐれらんでもよかったろ?にたいしてのはなしだよそれ」
神アプデさん「◆返り咲きさん 「しとろんがおおかみじゃなきゃだれがおおかみ」
それなら君の昨日の◆返り咲きさん 「おおかみ3ひょうあってぐれらんて。」
おかしくない?」
きんさんぎんさん「シトロン吊れたのは半分事故だけど、あれで吊れちゃう程度には怪しまれてたってことでもあるしね」
返り咲きさん「こんなにしていにあらがいいきてるのにすてっぽさて」
シトロンさん「霊能さん!私に指定役をと言ってくれたのにっ(でも普通は首切りさんが次の指定役感)」
返り咲きさん「きのうおおかみのとうひょうさきをつりたいわけがないので」
きんさんぎんさん「これで明日がくるようなら狼が弱い」
九条ニキさん「このメンツじゃ返り咲きさんのステっぽさが狼っぽくおもえるっす。」
シトロンさん「狐いなくて3W残りで身内票する意味ないやつ(・ω・)」
神アプデさん「俺はチャラまじめで吊れたと思ってるし、その場合返り咲きが黒いんじゃないかって考えてる」
薬指の決心さん「輝くさんて三日目の占い先やんね 間違えてた」
返り咲きさん「しとろんがおおかみじゃなきゃだれがおおかみ」
キラー大砲さん「うんたらかんたらいいつつ狼がそれやるのが最強」
チャラまじめさん「◆チャイルドさん 「シトロンさん狼です」
危なかったな霊能 」
神アプデさん「返り咲きさん 0 票 投票先 → 九条ニキさん」
神アプデさん「◆返り咲きさん 「おおかみ3ひょうあってぐれらんて。」
返り咲きさん 0 票 投票先 → シトロンさん
シトロン誘導してたんだからシトロン村認定してたわけでもないでしょ?」
九条ニキさん「なんでしょう?>神アプデさん」
レモネードさん「ないのでは」
レモネードさん「シトロンとチャラまじめ両方吊ったのはうんたらかんたらと議論する時間」
首切りバニーさん「取りあえずシトロンorまじめで狼は確定で吊れてると」
薬指の決心さん「どっちかで吊れたね あるいは両方おおかみ」
チャイルドさん「シトロンさん狼です」
きんさんぎんさん「正確には違うけど、今はそう認識してていいよ>ごはん」
返り咲きさん「ぱわーぷれいのいみ」
輝くさん「まけたみたい?」
ピンさん「PP?」
神アプデさん「狼吊れてるぜってことで聞きたいことあるんだけどさ」
輝くさん「おはよう」
返り咲きさん「おはよう」
ごはんさん「お疲れ様−」
きんさんぎんさん「これは返り咲きちょうつりたい局面」
神アプデさん「おはよー」
九条ニキさん「なんだこれ?PPか?」
チャラまじめさん「あ、シトロン狼だったのか」
シトロンさん「狼吊れてたですね。」
首切りバニーさん「ふぅ、お疲れさん」
九条ニキさん「おはよう」
薬指の決心さん「おはおはおはよ」
九条ニキさん「はえーよ」
キラー大砲さん「これはきんさんぎんいい事言った」
ごはんさん「そういうんもんなのか… >真贋つけるため」
7日目の朝となりました。(17/06/21 22:44:47)
首切りバニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首切りバニーさんを狙います。 >>> 神アプデ <<<
首切りバニーさんの独り言「明日来るかな」
シトロンさん「シトロンさん狼(仮定)でもまだ2Wいるので票合わせられるのでは。」
チャラまじめさん「負けたな・・・」
首切りバニーさんの独り言「どうだろうね、この投票結構大事なんだけど」
きんさんぎんさん「真贋つかないからこそ、真贋つけるために護衛するんだよ>ごはん」
6日目の夜となりました。(17/06/21 22:44:03)
チャラまじめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピンさん0 票投票先 → 輝くさん
輝くさん1 票投票先 → 九条ニキさん
薬指の決心さん0 票投票先 → チャラまじめさん
九条ニキさん3 票投票先 → チャラまじめさん
神アプデさん0 票投票先 → チャラまじめさん
首切りバニーさん0 票投票先 → チャラまじめさん
返り咲きさん0 票投票先 → 九条ニキさん
チャラまじめさん4 票投票先 → 九条ニキさん
きんさんぎんさん「まあ、シトロン狼なら別だけど」
きんさんぎんさん「狼は村の誘導先に票合わせする相談してればよかったのにね」
キラー大砲さん「初日に占いの真偽ははっきりとはわからないと自分の中で結論出てるし
3−1、2−1からの霊護衛の意味も最近は理解できてきたけど
この村で霊護衛は養護できません」
ごはんさん「護衛はあの状況じゃ正直まだ真贋つかないっす
いや、狩人経験不足してるのはわかっている」
レモネードさん「票合わせの相談してないのでは説」
きんさんぎんさん「俺吊りを様子見したってんなら、それはちんぽいだぜ>ごはん」
キラー大砲さん「あっこれ九条村かもw」
シトロンさん「私はキラー砲台さん真だって思ってたよ(・ω・)きらきら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピンさん0 票投票先 → 輝くさん
輝くさん1 票投票先 → 九条ニキさん
薬指の決心さん0 票投票先 → 九条ニキさん
九条ニキさん3 票投票先 → チャラまじめさん
神アプデさん0 票投票先 → チャラまじめさん
首切りバニーさん1 票投票先 → チャラまじめさん
返り咲きさん0 票投票先 → 首切りバニーさん
チャラまじめさん3 票投票先 → 九条ニキさん
ごはんさん「共有が行ったから吊ったけど様子見提言したよ一応」
きんさんぎんさん「でなきゃキラーちんぽう噛める道理が本来はなかったんだよね」
きんさんぎんさん「護衛なあ
俺はぜってー俺が護衛とれたんだ、と思ってたんだけどな」
薬指の決心さん「輝くさん」
キラー大砲さん「3−1から占いを一人偽と見て吊ってからとりあえず霊能護衛する狩人は黙っといて^^」
レモネードさん「狼は全員わかってないからセーフ」
シトロンさん「びっちさん吊ってきんさんぎんさん吊ったけど首切りさん村置きはしない村なんですよ・・・割と村負けそうな流れなのです。」
返り咲きさん「していするからつりたいところをつるためにいうこというだけ」
キラー大砲さん「九条が正しいことを言ったので狼です(キリッ」
輝くさん「きんぎんの時代れいのう結果みせたのは狩人のせいなのか」
きんさんぎんさん「全員○やぞ>ごはん」
チャラまじめさん「みんな吊りたいところ言っておこうよ
私は九条ニキ
狼は絶対票あわせするからせめて発言しとこ」
ごはんさん「霊会占い師談義って・・・
人外二人いるんですがそれは・・・」
返り咲きさん「おおかみ3ひょうあってぐれらんて。」
九条ニキさん「グレラン誘導とか組織票根性にみえちゃうんだよなぁ」
きんさんぎんさん「あ、九条が言った」
薬指の決心さん「今日は首さんの指定でいいよ もし明日来たら村認定しあうのがいい」
チャラまじめさん「じゃどうすんの?グレランすんの?」
首切りバニーさん「だったら昨日からもうグレランでもよかったよな?俺吊りたいって事はグレランいやだったんじゃないのか?>返り咲き」
きんさんぎんさん「ていうかなんでバニー村置きの声がでてこないん?」
神アプデさん「チャイルドの投票がシトロンなら、指定変更でチャラまじめを村認定と捉えることもできたけど、さっき言ったとおりそれは無理>チャラまじめ」
返り咲きさん「はずれてるかもしれないれいのうとしんじゅうするひつようはないでしょう」
ピンさん「首きってこい」
九条ニキさん噛まれた占いから○貰った首切りさんの指定がいいな。
この人数だとグレランとか怖いぞ
キラー大砲さん「これは霊界占い師談義で満場一致だった九条ニキさんを吊ればいいのでは
というか3残り狼勝ちのが美しいからそっちのがいいかも」
首切りバニーさん「九条とまじめは絶対に吊るのと神アプデはもう村で決め打つ。だからま苦情まじめ吊って最終日に行きたい、行けたら」
薬指の決心さん「あれそうだったのか」
ピンさん「指定すんな」
神アプデさん「チャイルドさん 0 票 投票先 → チャラまじめさん
これ指定役をシトロンに任命したってことでしょ」
きんさんぎんさん「狂ポジに収まりたい狐だった、と言われれば納得できるんじゃない」
首切りバニーさん拒否する>まじめ
輝くさん「いらないっていうな」
シトロンさん「きんさんぎんさん狐なのかと思ってました。」
チャラまじめさんじゃ私が指定進行役でいいってことですね?>ALL
返り咲きさん「くびきり100ぱーせんと」
輝くさん「かりうどしんだから」
首切りバニーさん「霊能が言ったシトロンってのはシトロンが指定しろって事だろ」
ピンさん「輝くも村人でもいらない」
きんさんぎんさん「まあ実際はビッチ狐なんだけどさ」
ごはんさん「お疲れ霊能さん」
輝くさん「おはよう」
薬指の決心さん「おはおはおはよ」
神アプデさん「おはよー」
きんさんぎんさん「普通に見れば狂吊って真噛まれてるし、俺を残してグレ吊っても●吊れなきゃ●が出ても吊れないし呪殺も出ない
だったらもうあの時点で俺吊りはかなり正解に近いよ」
チャラまじめさん「おはよう」
返り咲きさん「おはよう」
九条ニキさん「おはよう。やっぱこうなるよな」
首切りバニーさん「もう、あほなんじゃないか?」
ごはんさん「まあ狂人らしき人外が吊れて、一人かまれたんだから残りは狼か狐濃厚だもの」
チャイルドさん「お疲れ」
キラー大砲さん「噛みが遅いって理由は確かに進行度外視で吊るに値するとは思った
結果狼じゃなかったんだけど」
首切りバニーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/06/21 22:35:47)
チャイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイルドさんを狙います。 >>> 神アプデ <<<
チャイルドさんの独り言「焦らしプレイ嫌いじゃな・・げふん。」
九条ニキさんの独り言「おうおう」
シトロンさん「狼3+指定変更?って勘違いした人3人で説明つく・・・。>きんさんぎんさん」
きんさんぎんさん「ビッチはともかく俺吊りは必然だよ」
首切りバニーさんの独り言「九条、まじめ吊って最終日かなー」
チャイルドさんの独り言「はよ噛め」
チャイルドさんの独り言「(゚д゚)(。_。)ウン」
シトロンさん「真狂狐だとしても、噛まれたキラー砲台さん真だと思うのですが。
指定役いなくなるねーって流れになってたのでびっくりです。
それならなんで他の占い吊り切ったのって話では(・ω・)」
きんさんぎんさん「てかシトロン6票なんだから、狼だけじゃ説明つかないよね」
薬指の決心さんの遠吠え「うん」
レモネードさん「人は人の話を聞かない!」
返り咲きさんの独り言「薬指がまよう」
神アプデさんの遠吠え「明日から即噛み実行でもいいな?」
きんさんぎんさん「どうせ霊噛まれる>しとろん」
首切りバニーさんの独り言「取りあえず九条吊るしかない」
チャラまじめさんの独り言「シトロンじゃなくて九条ニキ指定すればよかったおそいおそい」
薬指の決心さんの遠吠え「うん」
シトロンさん「◆チャラまじめさん「霊能は明日の進行役をだれかにわたせ 狼3残り確定でグレラン負けになる」
◆チャイルドさん「じゃあシトロン」
この流れと霊能さんの投票見る限り、明らかに指定はチャラまじめさんじゃんんん」
首切りバニーさんの独り言「アプデは村で決め打つ」
薬指の決心さんの遠吠え「神様わたしのこと誘導でいいよ〜」
キラー大砲さん「まぁなんだ 村が弱い 以上だ」
チャラまじめさんの独り言「しかもこの投票みるにシトロン村だろうし」
神アプデさんの遠吠え「俺が死んだ後も噛み操作はできるな?」
ごはんさん「指定はどっちとも取れる感じだったよねえ・・・」
シトロンさん「チャイルドさん 0 票 投票先 → チャラまじめさん
えええ、やっぱりチャラまじめさん指定なんじゃん。
こんなの私に入れた中に狼おるやろーなのですが!」
薬指の決心さんの遠吠え「はあい」
首切りバニーさんの独り言「なんでそこ吊りだよ、まじめ指定してたやん。シトロンは指定しろってあれだろ」
薬指の決心さんの遠吠え「どうするう〜」
きんさんぎんさん「じゃあ、の意味がwwwつたわってないwwwそうじゃないだろwww」
神アプデさんの遠吠え「そんじゃ霊能噛んで首切りバニー噛むぞ」
薬指の決心さんの遠吠え「きゃぁぁぁぁぁ」
ごはんさん「これは負けかなー」
チャラまじめさんの独り言「うーん、指定かぶったのはちょっとまずかった」
シトロンさん「お疲れさまでした。
え、私の名前って吊り指定だったの?
なんか進行役投げられたのかと思ってたのだけれどw」
首切りバニーさんの独り言「おいふざけんな」
きんさんぎんさん「wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(17/06/21 22:31:44)
シトロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピンさん0 票投票先 → シトロンさん
輝くさん0 票投票先 → シトロンさん
薬指の決心さん0 票投票先 → シトロンさん
九条ニキさん0 票投票先 → シトロンさん
神アプデさん0 票投票先 → チャラまじめさん
首切りバニーさん0 票投票先 → チャラまじめさん
返り咲きさん0 票投票先 → シトロンさん
シトロンさん6 票投票先 → チャラまじめさん
チャラまじめさん4 票投票先 → シトロンさん
チャイルドさん0 票投票先 → チャラまじめさん
きんさんぎんさん「シトロンてwwwwwwww」
きんさんぎんさん「真狂狐でキラー噛まれた時点で、バニー狼はない
あるいは、もし狼なら負けでいい
となぜ誰もいわないのだろう」
チャイルドさん「じゃあシトロン」
チャラまじめさん「俺はシトロンにいれるあとはがんばれ」
首切りバニーさん「薬指の言うとおりだわ」
シトロンさん「私は首切りさん信じる。でも明日以降の吊り先指定するってのもありだと思う。>チャラまじめさん」
薬指の決心さん「そのしていやくってのが狼だとやばいじゃん」
チャラまじめさん霊能は明日の進行役をだれかにわたせ
狼3残り確定でグレラン負けになる
きんさんぎんさん「俺が霊なら、バニー村確定扱いしろって言ってくけれど」
シトロンさん「共有相方初日だし結果騙りする意味ないしそうでしょう。<狼3生存>苦情ニキさん」
神アプデさん「◆九条ニキさん 「狼3生存だろうなコレ」
やっぱこれだめだ」
チャラまじめさん「COないけど くそ指定だな
とは言えないか立場上」
九条ニキさん「攻めの推理をしたまでだぞぃ」
首切りバニーさん「じゃあ指定して明日どうなると?霊能噛まれるだけだしもう指定する位ならグレの怪しい奴つってくしかないだろ」
返り咲きさん「くびきりかしとろんにしてほしい」
輝くさん「いらないばっかりいうな」
チャラまじめさんこれ今日はいいけど
明日以降進行どうするの?霊能はだれか一人に進行の権利を
分け与えておかないとグレランになったら負けるよ
シトロンさん「だいじょうぶ、あなたもそんな感じよ。
しかもキラー砲台さんが噛まれたのが真贋ついての噛みなら尚のことよ。>ピンさん」
きんさんぎんさん「あ、だめ、そこだめ、そこ指定はだめ」
薬指の決心さん「占い師吊った人があやしいでしょう」
九条ニキさん「狼3生存だろうなコレ」
返り咲きさん「はんたいします」
きんさんぎんさん「◆返り咲きさん 「くびきりおおかみでしょ」
このこおおかみじゃないならちょっとおかしいな?」
チャイルドさんチャラまじめさん指定
神アプデさん「ごはん狩人で九条ニキのごはん即吊りって狼で言えるかなーって思うのだけど、チャラまじめ」
返り咲きさん「りすくあるのに○よりきょうゆうさきいったし」
ピンさん「シトロン村人でもいらない」
輝くさん「ぴんぴん」
きんさんぎんさん「そこまで出来るキャラでもないし、それを要求できるキャラもいなさそうだ>れもね」
返り咲きさん「くびきりおおかみでしょ」
アライさんさん「狼3残りでグレランとか勇気あるのだ」
薬指の決心さん「はあ〜 今日は一匹吊らないとつらいね」
シトロンさん「なぁに、なぁに?>ピンさん」
九条ニキさん「ビッチ人外と推理した上だからなんでそこでロラすんのさ?>チャラまじめ」
チャラまじめさん「◆首切りバニーさん 「狩人死んだしもうグレランでいいのでは」
言いわけないだろ狼3いるんだぞ」
シトロンさん「真贋ついた場所云々って考えるとピンさん吊りたいなって思ってたのですが、出もさり気に目立たず乗っかって柱なんちゃらを理解せずに投票してるチャラまじめさんのが狼っぽいそれ。」
きんさんぎんさん「そらそうよ>ざんぱん」
ピンさん「シトロン、シトロン」
首切りバニーさん「狩人死んだしもうグレランでいいのでは」
レモネードさん「3日分指定する日になりました」
神アプデさん「共有に指定されてたから共有噛んで、吊り逃れた人にしか見えなかったゾ」
きんさんぎんさん「狼、あと2吊りである」
ごはんさん「お疲れ様でしたー
やっぱりかまれたね」
輝くさん「おはよう」
九条ニキさん「狩人抜かれたか・・なんかすまんだ」
チャラまじめさん「ビッチ投票者皆殺しリスト
九条ニキ シトロン
↑こいつらのうち狼1はいるだろ」
ゲームマスター「おつかれ」
チャイルドさん「おはよう、
チャイルドが霊能COするよ。
アライさんは村人でした。」
薬指の決心さん「おはおはおはよ〜」
九条ニキさん「おはよう」
チャラまじめさん「占い結果と噛みとその他もろもろからみて村より
ピン 輝く 首切りバニー 神アプデ」
返り咲きさん「おはよう」
首切りバニーさん「おはよう」
シトロンさん「おはようございます」
神アプデさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(17/06/21 22:25:31)
ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんさんを狙います。 >>> シトロン <<<
きんさんぎんさん「4日目の第一発言とかめっちゃ狼だったけど、これでアライさん村人とか霊が言い出したらどうしよう」
九条ニキさんの独り言「まだかなぁ」
九条ニキさんの独り言「( ゚Д゚)」
首切りバニーさんの独り言「吊りミスは1回だけか、今日狼吊れてなきゃ」
チャラまじめさんの独り言「占い結果と噛みとその他もろもろからみて村より
ピン 輝く 首切りバニー 神アプデ

ビッチ投票者皆殺しリスト
九条ニキ シトロン」
九条ニキさんの独り言「おは・・( ゚Д゚)」
チャイルドさんを護衛します。 >>> ごはん <<<
きんさんぎんさん「つか村が一番怖いのって、○に2狼いること、だと思うんだよね」
アライさんさん「意外と村っぽい動きしてたとおもうんだけど」
シトロンさんの遠吠え「グレランになる様ならしましょう。」
アライさんさん「なんで、狼ってばれるのかまったくわからないのだ」
首切りバニーさんの独り言「確かにアライさん吊りはいいけどね、投票的にはいい位置かな」
薬指の決心さんの遠吠え「あさって票合わせするの?」
きんさんぎんさん「ていうかこれ、普通の人が普通に考えたら、バニー村だけは確定するんだけど、誰も言ってなかったよね」
シトロンさんの遠吠え「私達には神アプデさんがついてるからね!<さくさく」
きんさんぎんさん「俺の予想ではアライさんめっちゃ狼だけれどさてどうだろうか」
シトロンさんの遠吠え「ごはん(狩)→チャイルド(霊)→首切り(占いの○)で噛む予定。」
首切りバニーさんの独り言「どっちか狼だと思うんだよなー、薬指が何かはしらねえけど」
薬指の決心さんの遠吠え「このむらさくさくすぎだね。。」
シトロンさんの遠吠え「共有相方初日でぇす。」
首切りバニーさんの独り言「問題はピンと輝く」
シトロンさんの遠吠え「なお毎日実行が遅いのは狩人なのよー(・ω・`」
首切りバニーさんの独り言「俺としては九条は吊りたい、って感じ」
薬指の決心さんの遠吠え「共有者れもんさんとあと誰?」
シトロンさんの遠吠え「ごはんさん食べるよー!毎日ごはん食べられてうれしい狼。」
返り咲きさんの独り言「シトロン首切り神アプデ」
ごはんさんの独り言「噛まれるなー俺
噛まれなくても疑われる…」
アライさんさん「やめるのだ。吊るのをやめるのだ」
九条ニキさんの独り言「遅い( ゚Д゚)」
ゲームマスター「おつかれ」
チャイルドさんの独り言「あぶねえな」
首切りバニーさんの独り言「ギリギリ投票やめて、どうぞ」
きんさんぎんさん「やめるのだタートルネック」
4日目の夜となりました。(17/06/21 22:20:40)
アライさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピンさん1 票投票先 → 輝くさん
ごはんさん0 票投票先 → アライさんさん
輝くさん1 票投票先 → アライさんさん
薬指の決心さん0 票投票先 → 神アプデさん
九条ニキさん1 票投票先 → アライさんさん
神アプデさん2 票投票先 → アライさんさん
首切りバニーさん0 票投票先 → 九条ニキさん
返り咲きさん0 票投票先 → アライさんさん
シトロンさん0 票投票先 → ピンさん
アライさんさん7 票投票先 → 神アプデさん
チャラまじめさん0 票投票先 → アライさんさん
チャイルドさん0 票投票先 → アライさんさん
きんさんぎんさん「その流れから2夜に噛み先も決まらなかったんじゃないか
そして誰かが任されて悩んだんじゃないか
と俺は見る」
きんさんぎんさん「初日も遅かったというか微妙に100すぎて噛み
これは噛み役が決まってないと俺は見た」
キラー大砲さん「ごはんは噛まれ死んでいいけどアライが村の場合が絶望だなw」
きんさんぎんさん「俺と君と霊で迷っただけじゃないの>キラー」
きんさんぎんさん「ごはんが真狩人なら村絶望」
レモネードさん「きれいな流れだ」
首切りバニーさん「狩り出るならもうグレランでいいんじゃね」
神アプデさん「霊能分かってるー!」
アライさんさんやめるのだフェネック
チャイルドさんじゃあアライさん
九条ニキさん「日揮は?」
アライさんさん「護衛は霊でいいのだ」
ゲームマスター「あらら」
キラー大砲さん「真狂狐でちゃんと噛み遅くしてるあたりブレインいそうだけど」
レモネードさん「でも噛みもグレーになるんですよ」
アライさんさん「他指定するのだ」
ごはんさん狩人日記一日目 噛み キラー大砲 護衛 チャイルド

共有は何考えているんだ
とりあえず霊能護衛


狩人日記その2 噛み        護衛 チャイルド

なんか真なのはわかるけど従いたくない共有だなあもう!
まあ占い吊ったし霊能護衛だよ!!!
明日の結果は見ないとね!!!
薬指の決心さん「なに」
九条ニキさん「CO把握、でも釣りたい」
チャラまじめさん「うーん・・・
正直ぎんさんぎんの昨日のあの態度みるに真も見えるから
ぎんさんぎんとキラー大砲の〇は後回しにしたほうがいいと思うよ」
ごはんさんあー・・・狩人CO
アライさんさん「ごはんもぐもぐなのだ」
キラー大砲さん「まず戦う意志のない村人が死ぬ1〜2名
適当に狼がそれっぽい理由つけて村人が死ぬ1〜2名
簡単や・・・」
きんさんぎんさん「騙りを出さない消極的な狼像、というのがまずあってな>キラー」
ごはんさん「とりあえず霊能さん軸で進めるしかないね」
ビッチさん「九条→アライ→シトロン→ごはん→薬指
狼勝利まで」
チャイルドさんじゃあごはん指定
シトロンさん「いや、そも柱いらない。のに何柱とか言ってるんだろうと呆れてる、素で言ってるのであれば。なお素じゃないならピンさんこそがいらない。>ピンさん」
アライさんさん「ここで柱する意味はないのだ」
きんさんぎんさん「狼騙りがいれば●打って稼げるけど、こうなるとただの指定ラッシュだからね」
キラー大砲さん「灰11から村人3回吊るは余裕では・・・」
輝くさん「きんぎん吊りしたところ吊りやし」
九条ニキさん「ビッチ狐&きんさんぎん狂ならつじつま合うのか」
チャラまじめさん「とりあえず霊能が指定してほしいんだけど」
ごはんさん「ビッチ投票者皆殺しはないわ
あれはつられても仕方ない」
返り咲きさん「きのうなにいってるかのがでかい」
薬指の決心さん「噛まれた人真決め打ちなんだね わかった」
ピンさん「シトロン柱しましょう」
チャイルドさん「あえてビッチ投票者にするなら候補はいるが、うーん」
返り咲きさん「びっちつりはそういうひとたちだというだけのこと」
首切りバニーさん「霊能結果をしっかり見ようぜ>九条」
シトロンさん「きんさんぎんさん真でキラー砲台さん狂のびっちさん狐は、びっちさん狐に見えないから切り捨てたい。>アプデさん」
神アプデさん「●なら仲間を飼って欲しくなかったのだろうし、○なら余計に敵を葬ろうとしているから」
キラー大砲さん「九条アライ なんかわかるけど 他一人くらい こいつ狼なら無理てのいそうだけど」
ごはんさん「やばいなあどれが真かもわからん
完全にグレラン村かよ」
ピンさんシトロン柱と輝く村人でもいらない
輝くさん「おはよう」
きんさんぎんさん「実は3吊り回避だから、案外そうでもないよ>キラー」
返り咲きさん「でもきのうまででだいたいわかるでしょうちわけてきに」
チャラまじめさん「こうなってくると ビッチ投票者皆殺しにしたいところだけど
おまえどうおもう?」
アライさんさん「霊能が指定するしかないのだ」
九条ニキさん「狐生存してるだろコレ」
きんさんぎんさん「九条 アライ 返り咲き、ってとこじゃないかな」
シトロンさん「びっちさん狐には見えないからきんさんぎんさん狐だったっぽいですね。」
薬指の決心さん「占いつるすのはやあい はやあいよ〜」
チャラまじめさん「ってことはもう狐もいない
狼有利の村」
ごはんさん「きんさんぎん村人???」
チャイルドさん「喜べ、真狂狐で狼3残りだ」
神アプデさん「きんさんぎんを真だとして吊りたくないと言ってたチャラまじめが浮いてた気がするけど
ビッチ非投票者で筋は通っているので、連続で占い吊りにいってるアライさんなんてどう?」
首切りバニーさん「じゃあ残りは狼3って事ね」
アライさんさん「ってことはビッチさんが狐ってことなのだ」
キラー大砲さん「5吊3wを逃げ切るのってめっちゃ簡単と思う」
シトロンさん「真狂狐なのw」
チャラまじめさん「やっぱりぎんさんぎん〇かなんかそんな気がした」
きんさんぎんさん「あらい狼」
薬指の決心さん「おはおはよ」
九条ニキさん「さてさて、霊能依存の村になってきたなwww」
返り咲きさん「やるだけやったひとだ」
ごはんさん「おはよう
共有抜きか」
チャラまじめさん「おはよう」
首切りバニーさん「おはよう」
アライさんさん「真狂狐とはびっくりな結果なのだ」
返り咲きさん「おはよう」
レモネードさん「おつかれさま」
チャイルドさん「おはよう、
チャイルドが霊能COするよ。
きんさんぎんは村人でした。」
シトロンさん「◆ピンさん「グレランしたいならシトロン柱で捉えていい?」
狼が吊れたらきんさんぎんさんが当面飼えるよねって話してるのに何言ってるの(まがお)
柱なんていらねぇのですよ、グレに戻したあなたを吊った方が有意義なんですよ。」
九条ニキさん「おはよう」
神アプデさん「おはよー」
シトロンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/06/21 22:13:42)
レモネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイルドさんを護衛します。 >>> ごはん <<<
九条ニキさんの独り言「遅いッ」
ゲームマスター「明日霊能生きてれば内訳透けちゃいますけど狼さんは生き残れるんですかね」
九条ニキさんの独り言「リア狂気味とか・・・」
レモネードさんを狙います。 >>> シトロン <<<
九条ニキさんの独り言「おはよう」
キラー大砲さん「3w残ってる前提なら一人が九条てのは割と」
九条ニキさんの独り言「さてさて」
チャイルドさんの独り言「で、バニーが1wとみた」
キラー大砲さん「真噛ませた時点で霊鉄板の意味はない
というか占いチャレに対して占い噛み後の霊能GJ食らうリスクを冒す必要がない、ゆえに狩人は全部霊能から外すくらいでGJ出してほしい

無理だろうけど」
ゲームマスター「3−1の狩人は強気に占い護衛してほしいですけどね」
チャイルドさんの独り言「真狂狐かあ。噛まれるな」
首切りバニーさんの独り言「やっぱ九条かごはんだな」
シトロンさんの遠吠え「独断と偏見で共有さん噛んじゃいますよー。」
首切りバニーさんの独り言「でもやっぱりビッチ吊った位置に狼はいると思う、1匹は」
チャイルドさんの独り言「俺真なら輝く占いはしない」
九条ニキさんの独り言「狐有利かな?」
きんさんぎんさん「ここは9割霊護衛
その後どうなるかは狩人次第」
九条ニキさんの独り言「さてさて」
返り咲きさんの独り言「立場的に考えて○吊っていいから俺は残せ、が正解だと思うけどなあ」
薬指の決心さんの遠吠え「うほおう」
シトロンさんの遠吠え「もう占いはいないです。>決心さん
びっちさん吊ったし、キラー砲台さん噛んだし、きんさんぎんさん吊ってくれたので。」
きんさんぎんさん「すごい!ちんぽ!かゆい!」
薬指の決心さんの遠吠え「あ、つったのか」
ビッチさん「吊られずに煽って自分投票者に●ぶつけて信用勝負で勝利する定跡」
キラー大砲さん「狩人が霊能鉄板とかだったら余裕狼勝ちぽいすね」
首切りバニーさんの独り言「そっから考えていくか」
首切りバニーさんの独り言「狂人が死亡済みで見ていい」
返り咲きさんの独り言「ここで逆らうとそこを吊ってくる系クソ共有感があるので」
きんさんぎんさん「ほんとだ、霊界に占い師しかいない!!!」
薬指の決心さんの遠吠え「カミキリしないのん? 昼あまり話せなくてごねんね」
シトロンさんの遠吠え「後は私達が行き残るだけです。2回無駄吊りさせましょう。」
首切りバニーさんの独り言「明日霊能結果○なら純粋に狼残り、●なら狼2狐1だな」
ゲームマスター「これは霊界が面白いですね」
キラー大砲さん「多分5吊3w どんどんどんて感じでしょ」
返り咲きさんの独り言「あれがあれだから真があるけどどうせ吊れるので投票する」
ビッチさん「シトロン、九条ニキが透けてる」
きんさんぎんさん「こっから狼は共有とバニー噛んでわちゃわちゃマニアックス」
シトロンさんの遠吠え「狐もういない、やったね☆」
キラー大砲さん「ビッチ狐なんだろうなとはおもた」
神アプデさんの遠吠え「吊れるよ、この村ならね」
ゲームマスター「お疲れ」
シトロンさんの遠吠え「共有噛みますか、それとも首切りさん噛みますか。がうがう。」
首切りバニーさんの独り言「ま、俺はこういう強気な吊りは好きだよ」
レモネードさんの会話「これでなんとでもなります」
ビッチさん「占い三人霊界座談会」
薬指の決心さんの遠吠え「あれれれ そこつれるの」
キラー大砲さん「うーん初日から占いロラ
大正義だ」
きんさんぎんさん「でもビッチ狐しかないんですよこれ」
3日目の夜となりました。(17/06/21 22:08:35)
きんさんぎんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピンさん2 票投票先 → 輝くさん
ごはんさん0 票投票先 → レモネードさん
輝くさん1 票投票先 → ピンさん
薬指の決心さん0 票投票先 → 神アプデさん
九条ニキさん0 票投票先 → レモネードさん
きんさんぎんさん5 票投票先 → シトロンさん
神アプデさん1 票投票先 → アライさんさん
首切りバニーさん0 票投票先 → きんさんぎんさん
返り咲きさん0 票投票先 → きんさんぎんさん
シトロンさん2 票投票先 → ピンさん
アライさんさん1 票投票先 → きんさんぎんさん
レモネードさん2 票投票先 → きんさんぎんさん
チャラまじめさん0 票投票先 → シトロンさん
チャイルドさん0 票投票先 → きんさんぎんさん
九条ニキさん「真占い即神とか攻める攻める」
チャラまじめさん「豪気よのう」
きんさんぎんさんつるんじゃねえボケ
だがそれでも、吊られた時のためにお前らに一ついっといてやる
ビッチ投票者をよくみとけ
レモネードさん「プラカードを掲げる」
返り咲きさん「べつにきんさんいきのこるかわりに○しぬのはしかたないきがするけど」
シトロンさん「きんさんぎんさん視点狐交じりっていうならびっちさん狐しかないですよ、だって共有相方初日。
でもびっちさんの出方は狂人だけれど狐はないから考えるに値しないです。」
ごはんさん「真なのはわかるけどさあ」
ピンさん「グレランしたいならシトロン柱で捉えていい?」
レモネードさん「NO占い師」
レモネードさん「この村は占い師を必要としていません」
ゲームマスター「荒れてる下界」
チャラまじめさん「ちょっとだけだが、まだ占い真ある気もしてきたぞ」
九条ニキさん「結局共有乗っ取りもないんだからレモネードさんは真っしょ」
ごはんさん「共有が信用できない!」
キラー大砲さん「噛みが遅い刑で吊るというのは大正義だな」
チャラまじめさん「うーん、なんかこの反応すっごい不穏」
きんさんぎんさん「俺が噛むなら130を譲らねえよ」
アライさんさん「がんがん指定する共有は大好きだ」
九条ニキさん「共有にしたがうぜぃ」
きんさんぎんさんねえよ>レモネ
きんさんぎんさん「結果騙りじゃないならそうなる>チャラ
そしてそれは本当にピンチなんだよ」
ごはんさん「あからさまな人外がいたら初日は吊るんじゃないかなあ?」
レモネードさん明日はごはんさんを吊ります
チャイルドさん「ビッチ真でキラー狂なら知らん。」
きんさんぎんさん「俺吊っても霊から○しかでねえよ」
薬指の決心さん「様子見様子見」
チャラまじめさん「◆きんさんぎんさん 「チャイルドが結果騙りしてると思いたいが、もしこれでビッチ狐だったらどうしよう」
あんた視点もうビッチ狐しかないんやないの?」
レモネードさんきんさんぎんさんは噛みが遅い刑で今日吊ります
輝くさん「クレイジーフォックスの可能性の」
ごはんさん「占い吊っちゃうのもありだけどしばらく様子見ようぜ」
きんさんぎんさんねえよ>ピン
アライさんさん「真占いが共有coするはずないって理論でつっていいとおもうのだ」
シトロンさん「今日はグレから吊りでいいのであ。
もし狼が吊れたならきんさんぎんさんは当面飼えるし。」
チャイルドさん「どっちか知らんがとりあえず1人外吊れたぜ」
返り咲きさん「そういうつもりならいいんですけど」
ピンさん輝く吊
薬指の決心さん「あれ昨日のは共有しーおーだよね」
神アプデさん「◆アライさんさん 「きんさん吊るのだ」
どうして?」
きんさんぎんさん「チャイルドが結果騙りしてると思いたいが、もしこれでビッチ狐だったらどうしよう」
レモネードさん「仮にビッチが人外だったとしても初日に吊るのは意味がわかりませんが
人はわかりあえない生き物なので」
首切りバニーさん「きんさんぎんは狂狐主張頑張ってな」
九条ニキさん「なら薬指の決心を吊って霊結果を確かめれば偽占いが早速分かるということで
↑なんで?>神アプデさん」
輝くさん「そのあとに」
チャラまじめさん「占いが抜かれたが俺は諦めない」
ごはんさん「まあビッチは狂人だろうなあ」
ピンさん「オハステ回避」
神アプデさん「ということを霊能結果を確認してから言ってみます」
シトロンさん「ビッチさん村人っていうか狂人でしょうね、ええとても。」
アライさんさん「きんさん吊るのだ」
九条ニキさん「ビッチは狂人だったんだろうねやっぱ」
きんさんぎんさん「うんんんんんん?」
神アプデさん「相方初日だからこそ占い全偽は無くなるので占い師吊りは恐くならないのですか
妥協して○吊りということができないのですか」
輝くさん「おはよう」
ごはんさん「◆レモネードさん 「君たちにはなにがみえてるの」
ええと
◆レモネードさん 「ビッチさんは相方ではありません」
◆ビッチさん 「占いCO、薬指の決心〇だ。」
◆ビッチさん 「共有CO、相方レモネード」
こんなの見せられた吊るしかないじゃない」
アライさんさん「やめるのだフェネック」
ゲームマスター「お疲れ」
きんさんぎんさん理由:ビッチが誘導したアライさん、に投票してる輝くさん、である
なんでこんな吊り筆頭候補を?と聞かれそうだが、ここが狐なら一発で真認定ひゃっほいなのだ
また、返り咲きや九条、薬指にごはんなど他にも優先的に吊る位置は残ってるので、まあいいかと
ただこれで外してたらピンチなのは理解してるので、めっちゃ祈ってる俺がいる
九条ニキさん「おはよう」
チャラまじめさん「おはよう」
ごはんさん「おはよう」
チャイルドさん「おはよう、
チャイルドが霊能COするよ。
ビッチは村人でした。」
返り咲きさん「おはよう」
レモネードさん「おはよー」
首切りバニーさん「おはよう」
神アプデさん「おはよー」
きんさんぎんさん「占いCO 輝く○」
シトロンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/21 22:02:20)
キラー大砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイルドさんを護衛します。 >>> ごはん <<<
首切りバニーさんの独り言「長い」
九条ニキさんの独り言「遅い!」
九条ニキさんの独り言「尾曾神ぃ」
キラー大砲さんを狙います。 >>> シトロン <<<
きんさんぎんさんの独り言「後者だとは思うけど」
きんさんぎんさんの独り言「ビッチが馬鹿な狼か馬鹿な真か」
九条ニキさんの独り言「あらあら」
首切りバニーさんの独り言「霊能抜かれるかなこれ」
きんさんぎんさんの独り言「占いCO 輝く○」
ビッチさん「真でもいらないって村が3人と人外が4人、九条が人外役なのが透けてる。
村には貢献できたかな」
首切りバニーさんの独り言「九条とごはんで何とかなりそうな木がするけどな」
九条ニキさんの独り言「さてさて」
レモネードさんの会話「グレランって指示じゃんって突っ込むのやめて」
キラー大砲さんの独り言「完璧な狩狐保護」
九条ニキさんの独り言「ふむぅ」
返り咲きさんを占います。 >>> キラー大砲 <<<
シトロンさんの遠吠え「キラー砲台さん噛んでみます!すすす!」
ゲームマスター「あの出方がいけないというわけではないと思うが
この村では信用下げるだけだったということだ」
薬指の決心さんの遠吠え「かみとかまかせるね」
首切りバニーさんの独り言「どんな事があっても初日で占い吊りはしたくない、するなら3日目から
・・・昨日俺破綻して初日で吊られたけど」
九条ニキさんの独り言「なら薬指の決心を吊って霊結果を確かめれば偽占いが早速分かるということで
・・・( ゚Д゚)」
薬指の決心さんの遠吠え「ナンカ細かいし真だよね」
神アプデさんの遠吠え「ならキラーから噛んでみようか」
シトロンさんの遠吠え「びっちさん偽だけは間違いないので、残ってるのが真狂か真狐かの2択。」
ビッチさん「なら仕方ないな」
首切りバニーさんの独り言「どうせ残したって護衛貰えないんだ、ほっときゃいいんだよあんなん。ついでに●でても放置でいいと思う」
ゲームマスター「仮に真でもあんな出方する真ならいらないというのが下界の総意みたいだな」
シトロンさんの遠吠え「初日に第1入村者占う様なおにちく占い師じゃないと信じると、キラー砲台さんの方が真っぽいかなと考えます。」
薬指の決心さんの遠吠え「ううう こわあい」
首切りバニーさんの独り言「占い吊りにはあんま乗れない、これで霊能結果○だと非常に面倒だしもし噛まれるなら真の可能性が高まるのに」
レモネードさんの会話「なにがどうなっても前提条件の範囲内なので指示はだしませーん」
アライさんさんの独り言「やめるのだフェネック 」
ビッチさん「お疲れ。あれで吊れるのか」
チャイルドさんの独り言「知ってた」
返り咲きさんの独り言「きがみじかい」
シトロンさんの遠吠え「狐混じってるん。」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(17/06/21 21:56:48)
ビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピンさん0 票投票先 → ビッチさん
ごはんさん3 票投票先 → ビッチさん
輝くさん0 票投票先 → アライさんさん
薬指の決心さん1 票投票先 → ごはんさん
九条ニキさん1 票投票先 → ビッチさん
きんさんぎんさん0 票投票先 → ビッチさん
神アプデさん0 票投票先 → 薬指の決心さん
首切りバニーさん0 票投票先 → ごはんさん
返り咲きさん1 票投票先 → ごはんさん
キラー大砲さん0 票投票先 → ビッチさん
シトロンさん0 票投票先 → ビッチさん
アライさんさん2 票投票先 → ビッチさん
レモネードさん0 票投票先 → チャラまじめさん
チャラまじめさん1 票投票先 → 九条ニキさん
チャイルドさん0 票投票先 → 返り咲きさん
ビッチさん7 票投票先 → アライさんさん
九条ニキさん「ビッチつっとく」
薬指の決心さん「うう〜ん うう〜ん こ」
シトロンさん「それならびっちさん吊りたい度がストップ高に。<相方さん初日」
ビッチさん「初日に共有のっとりができる可能性は無いのに共有COする意味を考えて、狂だと思うなら吊ればいい。」
きんさんぎんさん「あと僕に頼らずみんなはちゃんと、自力で人外を探す努力をしてくださいね」
レモネードさん「偽もこんなことしない
イーブン」
ごはんさん「◆ビッチさん 「共有CO、相方レモネード」
◆レモネードさん 「ビッチさんは相方ではありません」
ビッチ釣りじゃね?」
チャラまじめさん「見えてる、このままでは負ける未来が
俺は生きてその未来を変える」
神アプデさん「なら薬指の決心を吊って霊結果を確かめれば偽占いが早速分かるということで」
アライさんさん「真ならわざわざこんなことしないのだ」
レモネードさん相方初日犠牲者
きんさんぎんさん「でもそんなの俺が言うと 対抗の信用下げしてる!偽だ! とか言われそうなので、誰か代わりに言っておいてください」
ビッチさん「アライ占うか吊ればいい」
アライさんさん「びっちさんをそのまま吊っていいとおもうのだ」
チャイルドさん「そこはシューティングだろ>首切りバニー」
九条ニキさん「ビッチさんは狂ですかねぇ」
キラー大砲さん「ちなみに最後の行真上に進むキラーのつもりだけど」
レモネードさん「君たちにはなにがみえてるの」
輝くさん「がんばって輝くやん」
レモネードさん「グレラン以外の要素があるの?」
シトロンさん「相方じゃないのw」
きんさんぎんさん「たぶんビッチ狂で、神アプデと同じような感性で囲いにいった感強い」
チャラまじめさん「なぞの共有がでてきて戸惑っている」
ごはんさん「え、グレランなの?」
輝くさん「でおくれ」
薬指の決心さん「位置のこと細かく気にしてるほうが真ぽいかなと言ってみるよ」
アライさんさん「人外の自滅は楽なのだ」
返り咲きさん「もしかしてぐれーめっちゃせまい」
シトロンさん「びっちさん、相方2人も持とうなんてうらやまけしからんですー。
対抗さん出ない時点で察するやつですー。」
キラー大砲さん「初日から人外吊れるとか助かるほんと」
輝くさん「おはよう」
レモネードさん「グレランね」
首切りバニーさん「ぷよぷよよりテトリスだろJK>シトロン」
神アプデさん「ビッチのせいで吊れなくなりました、訴訟」
九条ニキさん「(ノ∀`)アチャー」
きんさんぎんさん「そんなことより聞いてくれ、俺の○がちょっと気持ち悪いんだが」
アライさんさん「びっちさんをそのまま吊るのだ」
キラー大砲さん「ちなみに7秒待って●出なければさっさと出るしみんなの挨拶が遅いんだよ!」
チャイルドさん「お、おう>ビッチ」
チャラまじめさん「共有FOで2−1 割と普通のぱてぃーんだな」
ごはんさん「ビッチつりかなーこれは」
神アプデさん「◆薬指の決心さん 「いろいろco早いんだねえ」
なんかこのしゃべりにくそうかつ一歩引いた感じの人吊りません?」
返り咲きさん「じゆうですね」
レモネードさんビッチさんは相方ではありません
きんさんぎんさん「時間も短いし、まあ、多少はね?>薬指」
ピンさん「オハステ回避」
シトロンさん「テトリスですかよ!そこはぷよぷよじゃないのですかっ」
九条ニキさん「シンプルな2かめですこと」
ビッチさん占いCO、薬指の決心〇だ。
ピンさん「おはようおやすみ」
アライさんさん「グレランはやめるのだ」
ビッチさん共有CO、相方レモネード
シトロンさん「キラー砲台よりもキラーさんの方がかわいい気がします、好みの問題です。」
アライさんさん「おはよう」
薬指の決心さん「いろいろco早いんだねえ」
きんさんぎんさん「べ、別に第一入村者だから占ったんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!」
首切りバニーさん「折角右側のあぷで輝くシトロン初日でテトリスの使いやすい形になってんのに狼噛むんだよ失望だわ」
レモネードさん「元気出して」
返り咲きさん「そういういみだったのか」
ごはんさん「2−1−1か」
キラー大砲さん「ふぅ・・・(賢者モード」
返り咲きさん「おはよう」
きんさんぎんさん理由:きんは百歳、ぎんも百歳、というわけで百繋がりで誰かいないだろうか
……ひらめいた! 百から白を引くと一が残る! そしてピンの意味は一だ!
そうつまり! 白を引かれているピン=黒なんだよ!! 謎は全て解けた!!!
神アプデさん「おはよー」
キラー大砲さんアイコンはかわいいけど首切りってちょと怖い
位置的に左だとキラーの滑空距離が短いので真上に撃ってみました
どぅーーーーーーん!
ζ∩ゞ
きんさんぎんさん「占いCO ピン○」
九条ニキさん「おはよう」
薬指の決心さん「おはおはおはよ」
ゲームマスター「またでしたね」
キラー大砲さん「占いCO 首切りバニー○」
ごはんさん「おはよう」
チャラまじめさん「おはよう」
レモネードさん「共有CO」
チャイルドさん「おはよう、
チャイルドが霊能COするよ」
首切りバニーさん「おはよう」
シトロンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/21 21:50:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シトロン <<<
きんさんぎんさんの独り言「占いCO ピン○」
きんさんぎんさんの独り言「いやいやポリンキーに反するな」
きんさんぎんさんの独り言「たまには潜伏から入る?」
首切りバニーさんの独り言「こうだね」
首切りバニーさんを占います。 >>> キラー大砲 <<<
首切りバニーさんの独り言「 ■
 ■■■ ←これテトリスで使いやすいと思う」
きんさんぎんさんの独り言「そんなGMにはおっぱいをあげよう」
首切りバニーさんの独り言「ずれた」
きんさんぎんさんの独り言「くたびれGM」
レモネードさんの会話「こんばんは」
首切りバニーさんの独り言「 ■
■■■ ←これテトリスで使いやすいと思う」
シトロンさんの遠吠え「えっ」
薬指の決心さんの遠吠え「ろりと女子高生はちがう」
神アプデさんの遠吠え「初心者なら首切りバニーに特攻して。大丈夫、シトロンが全部フォローしてくれる」
シトロンさんの遠吠え「輝くさんとビッチさんの初日呪殺対応持ちますね。」
レモネードさんの会話「こんばんは」
首切りバニーさんの独り言「テトリスの万能な形になってるなー右側で」
首切りバニーさんの独り言「今日の目標:3日目に行く、説得頑張る」
レモネードさんの会話「こんばんは」
チャイルドさんの独り言「今日もお疲れ様ですGM」
神アプデさんの遠吠え「と思うのだがお仲間はどう思う?」
アライさんさんの独り言「ご苦労さまです」
神アプデさんの遠吠え「幼女に置き換えてみれば、女子大生と同じになるのでは」
レモネードさんの会話「こんばんは」
首切りバニーさんの独り言「共有に●特攻とはついていない、おお情けない」
薬指の決心さんの遠吠え「初心者みたいなもんなのでまかせたい」
神アプデさんの遠吠え「ロリビッチの場合は、ロリが形容詞的に扱われてるんじゃないかと」
レモネードさんの会話「こんばんは」
ごはんさんの独り言「狩人か…
うーむ」
シトロンさんの遠吠え「そんな絶叫するほど喜ばないでも!」
ゲームマスター「GMは2時間も待ちくたびれたので再投票はないと思ってください。
それでは今日もごゆっくり楽しんでください。」
薬指の決心さんの遠吠え「よろしくです」
首切りバニーさんの独り言「GM村建てサンクス、昨日狐引いてあっけなく死んだからもう一回狐引いてリベンジしたかった」
シトロンさんの遠吠え「よろしくお願いします。
ばけさん村立てありがとうございます。」
薬指の決心さんの遠吠え「うわああああ」
きんさんぎんさんの独り言「おっぱいだいすきいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
チャイルドさんの独り言「GM村たて感謝」
九条ニキさんの独り言「よろしくおねがいします!」
レモネードさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/21 21:45:37)
ハヤクカエテナさんがビッチに名前を変更しました。
きんさんぎんさん「よろしくね」
シトロンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった。20秒後開始
ゲームマスター「赤くなりそう」
ビッチさん「どっちが正解なのか」
ビッチさん「ビッチ女子大生と女子大生ビッチは前の方が正解っぽいけど
ビッチロリとロリビッチって後ろの方が正解っぽい」
ゲームマスター「一人帰ってこないな」
ビッチさん「ビッチ〇〇か、〇〇ビッチ。どっちが正しいんだろうか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ビッチさん「これでいこう」
kariさんがハヤクカエテナに名前を変更しました。
シトロンさん「わっふるっていうとお名前貰える(ひそ)」
ゲームマスター「名前は早く変えてな」
ゲームマスターでは更新41でそろえて頂戴
ビッチさん「いい名前が思いつかない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ビッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:39:37)
ゲームマスター「赤@1VSズサ」
かりさんが返り咲きに名前を変更しました。
kariさんが神アプデに名前を変更しました。
ゲームマスター「入ってこねぇなー」
kariさんがきんさんぎんに名前を変更しました。
kariさんがチャイルドに名前を変更しました。
kariさんがチャラまじめに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサVS赤」
ゲームマスター「こんばんわ」
チャイルドさん「こんばんは」
ゲームマスター「神様ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:33:38)
ゲームマスター「こんばんわ」
チャラまじめさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:33:24)
みすどさんが薬指の決心に名前を変更しました。
kariさんがシトロンに名前を変更しました。
かりさんがレモネードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
レモネードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:29:54)
kariさんがアライさんに名前を変更しました。
ゲームマスターちょっと大変かもだけど更新随時でたのむわ
kariさんがキラー大砲に名前を変更しました。
kariさんが九条ニキに名前を変更しました。
kariさんが首切りバニーに名前を変更しました。
kariさんがみすどに名前を変更しました。
kariさんが輝くに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
アライさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:25:10)
ゲームマスター「そんでもって名前変えといてな」
ゲームマスター「そろそろ赤たち戻っておいで」
ゲームマスター「こんばんわ」
シトロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:21:14)
kariさんがピンに名前を変更しました。
kariさんがごはんに名前を変更しました。
キラー大砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:19:35)
返り咲きさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:15:47)
ゲームマスター次回更新2130
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんわ」
首切りバニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:09:33)
神アプデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:06:26)
きんさんぎんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:04:44)
ゲームマスター「もりあげようもりあげよう」
ゲームマスター「こんばんわ」
九条ニキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 21:02:24)
さんわかめてを、盛り上げる!
さん」が村へやってきました。(17/06/21 20:59:06)
ゲームマスター次回更新2115
kariさん「GMさんフォロバありがとうぞます」
ゲームマスター「GMの個人的な志向です」
薬指の決心さん「きっとそうなんだよね」
薬指の決心さん「今の流行なのかな」
薬指の決心さん「お昼短いね」
ゲームマスター「こんばんわ」
薬指の決心さん「よろしくお願いします」
薬指の決心さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 20:42:07)
ゲームマスター次回更新2100
ゲームマスター「こんばんわ」
輝くさん「こんばんは」
ゲームマスター「是非お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 20:27:19)
kariさん「後でフォロー失礼します>GM」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 20:22:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 20:21:44)
ごはんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 20:09:29)
ゲームマスター「次回更新2030」
ゲームマスター「こんばんわ」
ピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/21 20:05:42)
ゲームマスター次回更新2000
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る