過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

habo ◆8IfdJYNbTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
経費でお願い
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
青鼻のたぬき
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(生存中)
 
 
シグナル
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
めろぽっぷ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルルーサ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イイ、タブン
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハッピーエンド
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
108円
今日は ◆vzssssssss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
色鉛筆
海星 ◆sEAsTaRljI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 150274番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
経費でお願いさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
色鉛筆さん「人外じゃなかった、占い師だった」
色鉛筆さん「さっきから人外は私ばかりいじめるのをやめてくれ!!」
108円さん「初手銃殺なら対応出来てたのが悔しい()」
ハッピーエンドさん「仮GMさん村建てありがとう あと溶かしてすまんの()
同村おつかれ 相方狂人はサポート感謝」
色鉛筆さん「それでは参加者の皆さん、ありがとうございました」
めろぽっぷさん「GMさん村立てありがとうございました」
メルルーサさん「段違いは言い過ぎか」
108円さん「ありがとうございました〜」
イイ、タブンさん「潜伏役のサポート()
村建て同村ありがとうございました」
さん「ハッピーエンドが人外すぎた」
メルルーサさん「確かに〇の質も段違いだったからそこ突けば正解には辿り着けた気がする」
さん「村立て同村ありがとうございました」
青鼻のたぬきさん「真きめうって負けたなら諦めじゃないかな…」
経費でお願いさん「それですね>メルル
初日はシグナル>ハッピーでしたが、霊死体から朝一とられたら速度みてしまう。シグナルさんが遅いというより、ハッピーさんが早すぎた」
色鉛筆さん「私が狐読みされていたせいで村負けたようですが私は謝らない。
なぜなら私は狐陣営なのだから!」
めろぽっぷさん「狂人が村人陣営につくかと思ったが」
青鼻のたぬきさん「経費君と殴り愛(叶わぬ夢)」
イイ、タブンさん「2回連続狼で思わずスクリプト先生にツッコミを入れましたが、相方が全部持って行ってくれました」
めろぽっぷさん「あとは〇の質だな>メルルーサ」
メルルーサさん「でも速度至上主義を放棄すると人外に隙を与えることのほうが多いからやっぱりきついし」
108円さん「村に誘導してて良かった」
めろぽっぷさん「鮮やかな対応からの負け」
メルルーサさん「発言はシグナルのほうが断然真だったんだけど呪殺のときの速さで決め打っちゃったなー。
速度至上主義も見直した方がいいか」
ハッピーエンドさん「ちなみに3日目は色鉛筆狐一点読みの黒予定でしたし、そこ以外は用意してませんね!」
さん「たぬきとタブンは両方吊りたかったし108円も吊りたかった 色鉛筆も君それブーメランやろって思ったし 村で置けるの経費さんだけだったな」
青鼻のたぬきさん「おつかれ」
イイ、タブンさん「相方無双すぎる…」
経費でお願いさん「うん、すいませんでした」
108円さん「生き残りたかった…」
さん「お疲れ様でした」
めろぽっぷさん「お疲れ様でした」
108円さん「おつおつ」
経費でお願いさん「お疲れ様でした」
イイ、タブンさん「お疲れさまでした」
ハッピーエンドさん「おっと狂人噛みかすまない おつかれさまでした」
色鉛筆さん「お疲れ様でした」
メルルーサさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/06/20 23:49:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
108円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
108円さんを狙います。 >>> ハッピーエンド <<<
ハッピーエンドさんの遠吠え「んじゃ噛みます」
イイ、タブンさんの遠吠え「日記用意しました いつでも噛みOKです」
経費でお願いさんの独り言「早噛みこないのか?」
さん「108円も相応に人外だった 真がこんな適当なグレー吊り主張しない」
ハッピーエンドさんの遠吠え「経費噛みが通る気はするけど、108円噛みが安パイかな
日記用意出来たらもう噛んでいいよ」
108円さんの独り言「かむなよー」
さん「やっぱり真だよなあ」
青鼻のたぬきさんの独り言「イッター」
さん「お疲れ様でした」
108円さんの独り言「よし」
4日目の夜となりました。(17/06/20 23:48:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
108円さん0 票投票先 → さん
ハッピーエンドさん1 票投票先 → さん
経費でお願いさん0 票投票先 → さん
イイ、タブンさん0 票投票先 → さん
青鼻のたぬきさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ハッピーエンドさん
経費でお願いさん「私みずに占いは偽って思う根拠は?」
さん「狐ハッピーエンドって???」
めろぽっぷさん「青鼻村なら迷う必要ないのでは 潜狂警戒か
◆ハッピーエンドさん 「声と経費で悩ませて 青鼻この噛みは出来ないと思う」」
ハッピーエンドさん「108円じゃないなら声かなあ
経費狼ならちょい諦めすぎ感あるな」
経費でお願いさん「ハッピーが偽ならイイタブンで初手囲いしかないよなこれ」
青鼻のたぬきさん「ハッピーセット真できめうっているからAll right、タブン(チラッ)」
さん「昨日占いしか見てないので経費さんそんなに見てないです ただ、意見よらずに周り見ようとしてるところは村目の印象が初日からあります」
イイ、タブンさん「声さんの質問の意味が全く理解できない…」
ハッピーエンドさん「真狼目→占い信用勝負展開の可能性が高い→つまり私は生存する→自然とグレは狭まる→狐は死ぬ」
経費でお願いさん「あと、声は私の中身をどうみてるわけ?」
メルルーサさん「結果的に呪殺が狼有利に働いちゃったけど運だからしゃーない」
ハッピーエンドさん「青鼻狼でLWなら今日私噛まなきゃ相当キツイと思うよ」
青鼻のたぬきさん「経費君と殴り愛(やったぜ)」
めろぽっぷさん「狩人がいれば縄に余裕が1つあっただろう…」
108円さん「まぁ占いロラしたいって大文字で言う人いたら考える」
さんハッピーエンドは先にこれ答えて
対抗狼だとすると狐ハッピーエンドになる展開あまりないと思いますけどね
今日の結果の遅さでどっちか分かってない状況です
ハッピーエンドさん「声と経費で悩ませて 青鼻この噛みは出来ないと思う」
イイ、タブンさん「狩人出てこないなら、既に死んでる可能性が高いですね
っても2吊り2グレーなら狂人いても半PPか」
青鼻のたぬきさん「いいんじゃないかなぁ」
ハッピーエンドさん「今日グレ噛むのって,シグナル狼じゃないかな
芋狼のシグナル狂もあるけど、どっちにしろLWって感じはする。
2wならゴリ推すのでは?」
経費でお願いさん「これハッピー真決め打ちルート入ってるし、声吊りましょうか」
さん「まあここで炙りたがるのも謎ですけどね ハッピーエンドが自分に護衛入っている自信あるなら狩人怖がる必要すらないけど でもこれ狩人噛まれてエンドあるのか」
108円さん「私は声吊りマシーンと化した>タブン」
青鼻のたぬきさん「メルルーサ経費だろう(切実)」
ハッピーエンドさん「これ指定すべきか?」
青鼻のたぬきさん「いいんじゃないかなぁ」
経費でお願いさん「ちなみに私は狩人じゃないので>ハッピー」
イイ、タブンさんあ、108円さんが進行してくれるなら任せますね
108円さん「いないじゃん>たぬき」
ハッピーエンドさん◆ハッピーエンドさん 「狩グレにいるならCOして」
シグナルさん「人外全部見つけたから何も謝ることがないな
速度が全てなゲームになったのはご愁傷様だけど」
さん「村でもつられたくないです 多分昨日真吊ってる気がするから」
経費でお願いさん「108円は狩or狂
青鼻の発言は狩or素村のブラフにみえる
メルルと声の比較か
声に関しては初日の
◆声さん 「昨今にしては珍しい吠えの多さ 意図的に伸ばすにしてもあそこまで露骨に増やすことはあまりない 狂人意地でも潜らせたいなら噛み時間遅くするところまでやると思うので、純粋に相談で伸びたと予想」
この推理にひっかかる部分がある。「狂人意地でも潜らせたい云々」のあたり
素村でもでてくる発言だろうが、占いに狼混じりがみえている発言にみえるんですよね」
青鼻のたぬきさん「メルルーサ経費吊りでしょ」
イイ、タブンさん「おはようございます」
108円さんじゃあ声吊っていい?
ハッピーエンドさん狩グレにいるならCOして
経費でお願いさん「ここでグレー死体がでたことについて一言>ハッピーエンドさん」
メルルーサさん「うーん」
さん「占いロラしてしまいたいなあ。シグナル真わりとあると思うんだよ。シグナル若干飛び出しCOだったし。
ハッピーエンドが対応した可能性を追いたくなった。色鉛筆占い理由がコンパクトにまとまってて、他のグレーに一切触れてない。
小分け呪殺対応でいくつも理由持ってそうな臭いがする。
シグナルが非狼目な上、グレーどこ吊れてもいいから自分が生き残りたいという意欲、確定○作りも村のこと考えていてかなり真に見えた。

あと、これどういう意味?
◆ハッピーエンド 対抗狼だとすると狐ハッピーエンドになる展開あまりないと思いますけどね
今日の結果の遅さでどっちか分かってない状況です」」
108円さん「いやーなんで昨日あんな票揃ったかと思ったら
銃殺出てたんやな!!霊能だけ死んだと思ってたわごめん!!!」
経費でお願いさん「おはよう」
ハッピーエンドさん理由
シグナル吊りにかなり流れてるから、青鼻のたぬき占わないでいいですかね。

シグナルさん 0 票 投票先 → 108円さん
グレ2w警戒すべきだけど、霊噛みの以上、ここの情報大事にしたい。

発言もシグナル吊りに向かず、グレ吊りに向いてるあたり黒い。
さん「おはようございます」
108円さん「おはようかい」
ハッピーエンドさん「占い師です 108円さんは〇」
4日目の朝となりました。(17/06/20 23:41:36)
メルルーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルルーサさんを狙います。 >>> ハッピーエンド <<<
青鼻のたぬきさんの独り言「シグナル真対抗狂だった場合は僕が噛まれるのだ」
めろぽっぷさん「まあ対抗もあの速度はたまたま持っていたんでしょうし、運がなかったでしょう」
イイ、タブンさんの遠吠え「メルルーサ噛みがいいです 仮日記了解」
ハッピーエンドさんの遠吠え「相方は狩日記用意お願い メルルーサ噛みってこと?」
イイ、タブンさんの遠吠え「声白なら、メルルーサかなぁ」
青鼻のたぬきさんの独り言「この行為は序盤で真贋判別がつかない状態で潜伏狂人がするのはあまりオススメはしない」
イイ、タブンさんの遠吠え「発言多くて若干狩人っぽいところ噛むしかないですねぇ」
ハッピーエンドさんの遠吠え「俺のグレ5だからグレ噛みでも間に合うな
声白まで確定 どこ噛みたい? 経費噛むか?」
シグナルさん「説教される覚えはない
おやすみ」
青鼻のたぬきさんの独り言「狂人アピールの利点はここだよね。対抗真濃厚の際占い対象から外れちゃうんだ」
さんの独り言「真を吊ってしまった気がする」
ハッピーエンドさんの遠吠え「2吊り か んー
グレ噛みなあ…」
イイ、タブンさんの遠吠え「(今日の投票時間に書いたもの)
貴 方 が 神 か > 相 方」
青鼻のたぬきさんの独り言「遅いよホセくん(はなほじ)
イイ、タブンくん狩人くんファイト」
シグナルさん「お疲れさまでした」
イイ、タブンさんの遠吠え「(昨日の夜更けに書いたもの)
いや相方が初心者じゃないのは十分承知してますよ
信用勝負なんでせめて理由や占い先考慮でサポートできたらと思って」
メルルーサさんの独り言「縄がもうないから決めうち一択」
3日目の夜となりました。(17/06/20 23:36:55)
シグナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
108円さん1 票投票先 → さん
ハッピーエンドさん1 票投票先 → シグナルさん
経費でお願いさん0 票投票先 → シグナルさん
イイ、タブンさん0 票投票先 → シグナルさん
青鼻のたぬきさん0 票投票先 → シグナルさん
さん1 票投票先 → ハッピーエンドさん
メルルーサさん0 票投票先 → シグナルさん
シグナルさん5 票投票先 → 108円さん
色鉛筆さん「偶数確定だし、いい感じに進んで引き分けになる展開希望」
色鉛筆さん「確かに、狂人視点だとハッピーエンド真だと思いそうですね」
イイ、タブンさん「(あれこれ私進行役になる流れじゃね…???嫌だ…)」
108円さんじゃあ声に合わせて
青鼻のたぬきさん「108円は村きめうつ」
経費でお願いさん「でも指定役いないから占い決め打ちなんか?」
メルルーサさん「経費そこでそういうこと言っちゃうの?もうちょっと内訳考察できると思ってたのに」
シグナルさん確定白作りするから早まるな 狼ならしない
めろぽっぷさん「まあ狂人が味方になるかもしれないので」
108円さん断固拒否>シグナル
青鼻のたぬきさんシグナルくん…天国で説教だな!!
ハッピーエンドさんシグナルは108吊りの過程説明してみて
尻尾になりうるから
108円さん「結果貼り遅い遅い言うてる人ら、占いの内訳何で見てるん?
君ら占い真狼いうてましたやん。狼だって占い結果白持って銃殺に備えてるに決まってるんだから遅いだけで偽とか言う人は怪しいんじゃないですか??」
さん「ここで対抗吊りと言わないのか シグナルさんは」
経費でお願いさん「私は占いに狼混じりみてるので、今日はグレー吊りがいいと思います
明日決め打って勝とうぜ」
イイ、タブンさん「狩人もほぼ生きてる展開だから、鉄板護衛してもらえれば大体勝てるでしょ>ハッピーエンドさん」
シグナルさん108吊り
ハッピーエンドさん「対抗狼だとすると狐ハッピーエンドになる展開あまりないと思いますけどね
今日の結果の遅さでどっちか分かってない状況です」
シグナルさん「対抗は殴れないでしょ
天晴な対応だわ」
青鼻のたぬきさん「今更…>声」
経費でお願いさん「昨日の感触的にグレーに2Wは相当薄そうだったし、占いに1W、グレーに1W残りでみたほうがいいでしょ。ちなみに芋で吊れてるとか思ってないので」
ハッピーエンドさん「流石に私を殴れないからグレ吊りにもっていこうとしてるのでは?」
メルルーサさん「おうどんになるよりはマシだからセーフセーフ>ハッピー」
イイ、タブンさん「霊能噛みといい吠え数といい、占い真狼濃厚なんですが、噛み先は霊で呪殺対応はしている、と。
占い先でシグナルさんの狼狂の中身を読むことはできないですね。」
色鉛筆さん「ハッピーエンドが初手でイイ、タブン囲ってます」
ハッピーエンドさん「今日対抗吊りド安定ですよ 最大人外数考えて」
青鼻のたぬきさん「シグナルくん…!もうちょっと…対抗殴れよ」
108円さん「まぁ私を占わなかったことは評価するぞ。予告なら予告と言うべきだしな!
私を怪しんでいるのは評価しないがな!!>シグナル」
シグナルさんじゃあ対抗の白を占っていくね
私の仕事それしかないね出遅れを取り戻すには
さん「吊り減ってしまったので今日占い決め打ちですか」
ハッピーエンドさん「これでもあまり結果残せてないのが痛いね
そんな村有利の銃殺じゃなかったのかもしれない すまない」
めろぽっぷさん「潜伏が今落ちればあるいは」
青鼻のたぬきさん最終日まで頑張って逃げるんだ…!逃げるんだよ…!(懇願)
さん「ハッピーエンドが偽で理由はりまであの速度でできるのかというと、占い理由比較しても疑問」
108円さん「芋村なら芋投票者に乗っかり系狼がいると見ましたが、霊能噛まれて噛み時間も遅いのはすこーし気になっちゃうね。すこーしね」
メルルーサさん
◆色鉛筆「○貰いだから今日は吊れないが、
気になったという感触を覚えとくのは悪い事じゃないだろ>メルルーサ」
グレランで投票ぶちこもうと思ったら出来なかったから悔しかったのさ
呪殺で死んでるけど夜書いてきて貼らないのは勿体ないのでポイ
イイ、タブンさん「3吊りで芋が村だった場合、もう吊り余裕はない 占い決め打たないとダメですね」
色鉛筆さん「こんなん狼勝利じゃないか」
経費でお願いさん「これ私更新遅れたんですが、シグナルさんって結構遅れた?」
シグナルさん「真なんだけとなあ」
ハッピーエンドさん「シグナルさん 0 票 投票先 → 108円さん
それなりの情報価値があると思ってます。」
イイ、タブンさん「いやでもちゃんと対応して理由書いてるところは評価します」
経費でお願いさん「ハッピーは真or狂→訂正
ハッピーは真or狼」
青鼻のたぬきさん「シグナルくん…」
108円さん「自分の推理を出さずってwww疑ってるところに誘導かけてるに決まってますがなwww」
ハッピーエンドさん「これ対応できてないので狂目?
いやでも霊死亡だとあまり関係ないですかね」
メルルーサさん「これはハッピーエンド真盲信でいいはず」
経費でお願いさん「芋の視点は割と白目だと思いましたけどね、たぬきの中身が何にしろ
まあ狩人じゃないやろし発言少ないしとかで吊りにいったんでしょうけどね

占いはシグナルは真・狼・狂 どれでもありえるでしょう
ハッピーは真or狂
狐はでてきてないんじゃないかな。むしろ狐があるなら遅れてきた霊能の方がありえるぐらいだと思うよ

108円は狼・狐は相当薄いとみます。もしも狂人潜伏ならここが最有力候補ですかね
色鉛筆・声についてはここで2Wにはみえない
よって、役職or○もらいに1Wいるんじゃないかとみるね」
色鉛筆さん「悲しい」
シグナルさん「出遅れてめんご」
108円さん「私に投票した人を吊れば勝てますね()
◆声「おはようこの108円さんを吊りたいですね」
特にこの人は狼探す気なさそうですよ!!」
イイ、タブンさん「シグナル吊りですねぇ これは養護できない」
青鼻のたぬきさん「ええええ」
メルルーサさん「シグナルのほうが真っぽいと思ってたから助かった」
シグナルさん多弁で絡みも多く村なら頼れる狐黒ならこわい
占い真偽にも触れてない為吊り候補にもならない
狐候補が即吊られした以上ここしかない
ハッピーエンドさん「これは終わりですかね」
さん「108円さんのとりあえず周りに絡むけど自身の推理出さず、誘導しないのはすごく狐に見えます。
経費さんの中身を推理?非狼かどうかということ?
メルルーサさんの○もらいじゃないかという流れは緊張感ない感じがする。
あとはシグナルが非狼っぽいというぐらいか。」
経費でお願いさん「おはよう」
シグナルさん「占い結果 色鉛筆さん○」
ハッピーエンドさん理由
3発言目に真狼予想して4発言目でよく見て考える発言。
5発言目の発言をして芋投票。
6発言目の〇もらい見てないのに見とくことは悪くないというアドバイス。

圧倒的に様子見激しいので人外見て占います。
青鼻のたぬきさん「最終日までGO!!」
メルルーサさん「おはよう」
108円さん「おはようむら」
さん「おはようございます」
イイ、タブンさん「おはようございます」
ハッピーエンドさん「占い師です 色鉛筆は〇」
3日目の朝となりました。(17/06/20 23:30:06)
めろぽっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろぽっぷさんを狙います。 >>> ハッピーエンド <<<
色鉛筆さんの念話「シグナルの方が真目

グレー 
狐目:声→昼も言ってたが、グレーみろという割に、狼が相談していた推理は無駄に思える。ただ狼自信でそれを言う気もあまりしないので狐目
狼目:経費でお願い→声や私へのレスも考えてる感がない、発言稼ぎ臭
白目:108円→占いを見る姿勢と声へのレスあたり、村視点で共感できた」
シグナルさんの独り言「狐候補即吊られ」
ハッピーエンドさんの遠吠え「100噛みで霊」
ハッピーエンドさんの遠吠え「あ、狐読みです あと俺初心者ちゃうので安心してください」
さんの独り言「イイキブンの狂狩臭はブラフなのか」
イイ、タブンさんの遠吠え「時間下さい」
イイ、タブンさんの遠吠え「108円の呪殺対応だけしておきます」
イイ、タブンさんの遠吠え「●出しアリですが、明日噛むところに困るというアレなので今日は〇がいい気がします
でも最後は相方の判断ですね」
さん「初日囲いかー。霊能は一瞬人外勢力かな?っとおもったけど真か。」
イイ、タブンさんの遠吠え「◆色鉛筆「声さんの、狼は相談をしていた考察はいったい推理のなんの役に立つのでしょう?
発言稼ぎ&考えてるフリ感を感じます」
別に初日の夜なんて考えることないんだし、吠えメタくらいいいと思うんですよね
むしろ色鉛筆さんの発言に生存欲を見たので占います」
色鉛筆さんを占います。 >>> シグナル <<<
青鼻のたぬきさんの独り言「「実験」あらかさまな狂人アピールをしたら今回の狼はどう動くのか」
色鉛筆さんの念話「シグナルの方が真目かなあ
とりあえず狼は即噛みしてくれ!!占いは俺を占うな!!!」
ハッピーエンドさんの遠吠え「色鉛筆黒でいい?

経費でお願い白でもいいけど。

霊噛みね」
108円さんの独り言「ご主人灰に1人しかいないんだよなぁ」
2日目の夜となりました。(17/06/20 23:24:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
色鉛筆さん1 票投票先 → さん
108円さん2 票投票先 → さん
めろぽっぷさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
ハッピーエンドさん0 票投票先 → さん
経費でお願いさん0 票投票先 → 色鉛筆さん
イイ、タブンさん0 票投票先 → さん
青鼻のたぬきさん0 票投票先 → めろぽっぷさん
さん2 票投票先 → 108円さん
メルルーサさん0 票投票先 → さん
シグナルさん0 票投票先 → 108円さん
108円さん「なるほど、片方の占いの信用を落とす作戦かい?>芋」
色鉛筆さん「○貰いだから今日は吊れないが、
気になったという感触を覚えとくのは悪い事じゃないだろ>メルルーサ」
シグナルさん「芋さん抱いて!」
青鼻のたぬきさん白貰いアピールしたんだから晩餐への肉塊にはしないでね?
経費でお願いさん「わりと役たつと思うぞ
声の中身を推理するのには>色鉛筆さん」
イイ、タブンさん「だって私視点で囲い候補1のグレー最小ですからね>メルルーサ
私よりもグレー見てください」
さん「たぬきさんはそこまで推されると狼より狂人の乗っ取りの方がありそうですね もしあるならで、私はあまり追ってませんが」
さん「シグナル真目でいいやろ。他はたぬきが長く生きて欲しい以外なにもしゃべることがない。」
メルルーサさん「〇もらいじゃないか、ちっ」
シグナルさん「ハッピーエンドを残すとハッピーエンドにならない
このジレンマを楽しもう」
色鉛筆さん「声さんの、狼は相談をしていた考察はいったい推理のなんの役に立つのでしょう?
発言稼ぎ&考えてるフリ感を感じます」
108円さん「◆声さん 「占いよりグレーを見るのが最優先事項」
その結果がおはようこへのツッコミとは片腹痛いな!>声」
経費でお願いさん「まあそこは初日からふれないでおこう>シグナルさん」
メルルーサさん「村有利とかいってる悠長さ丸出しのイイタブンは気になるな」
青鼻のたぬきさん僕噛んでもスパイスがないから美味しくないからね
ハッピーエンドさん「予告しません 対抗狼目ならなおさら、まだ吠えでしか要素とってませんが」
さん「占いよりグレーを見るのが最優先事項」
青鼻のたぬきさん「もういちど」
ハッピーエンドさん「なるほど 強そうな人が多そうなのでちょっとよく見て判断しますね」
シグナルさん「何でたぬきさんが無職COしてんのかわからん」
108円さん「◆シグナルさん 「初日に理由などない」
あんだけ前日にフラグ立ててた人占っててその理由は切ないね!」
イイ、タブンさん「これはたぬきさんで囲われてなければ2人外グレーにいる展開、村有利ですね」
経費でお願いさん「声さんの推理になるほどと思ったので、その推理丸パクリします
つまり、狼さんは相談中毒だったんですよ」
さん「おはようこの108円さんを吊りたいですね」
色鉛筆さん「吠えが多いから狼が出るって言うよりは
吠えが多いから狂人が出ない、という思考
もちろん今後両占いみて精査するけどね>108円」
青鼻のたぬきさん僕噛んでもスパイスがないから美味しくないよ
108円さん「◆青鼻のたぬきさん 「初日呪殺欲しかったかな」
コピペの割には遅かったんですね、持ち替えてたんですか?
まぁ私も遅かったがな!!!」
さん「昨今にしては珍しい吠えの多さ 意図的に伸ばすにしてもあそこまで露骨に増やすことはあまりない 狂人意地でも潜らせたいなら噛み時間遅くするところまでやると思うので、純粋に相談で伸びたと予想」
ハッピーエンドさん「私は噛まれず信用とるように頑張ります」
経費でお願いさん「12吠えからの130噛み
吠え数なら真狼、噛み時間なら真狂
狐ありを要素に加えて、私は真狼にベットするぜ(経費で)」
青鼻のたぬきさん「白貰いまで把握」
メルルーサさん「霊能遅かったか?占いが占い理由貼るより前に出てるからセーフだと思う>経費」
イイ、タブンさん「青鼻さんの挨拶なんかの暗号かとおもって3度みしました」
シグナルさん12狐だから人外引くより白増やし狙いでいくね
狩人よろしく頼むよ
108円さん「吠えだけで狼って決めるなよ!占い見てやれよかわいそうだろ!()」
めろぽっぷさん「3人になる可能性を考慮してひとテンポ遅らせたので>経費」
色鉛筆さん「2-1に落ち着きましたね。吠えがやたら多かったので真狼のわりかしスタンダードな陣系と予想されます」
青鼻のたぬきさん「初日呪殺欲しかったかな」
ハッピーエンドさん「経費の発言にもうちょい期待」
さん「2−1グレランまで把握。昨日の吠えは後半のびのびだったね。」
メルルーサさん「吠え多めだったからどちらかというと占い真狼に見えるな」
さん「じゃっかん飛び出し気味でしたね シグナルさん」
経費でお願いさん「霊能おそすぎ問題ですが、まあええわ
グレラン」
108円さん「でてまっせ>経費」
めろぽっぷさん「グレラン」
色鉛筆さん「めろぽっぷ>経費」
ハッピーエンドさん「対抗狼かなあ」
シグナルさん「初日に理由などない」
108円さん「やったね!狐さん溶けなかったね!」
さん「グレー最せまグレランスタート」
青鼻のたぬきさん「COはないの」
メルルーサさん「初日呪殺じゃないなんて期待外れ」
経費でお願いさん「霊能締切」
イイ、タブンさん「やったぜ 第三部完」
ハッピーエンドさん「理由
右がいないので左です たぶんいいよね?」
めろぽっぷさん「霊能CO」
ハッピーエンドさん私は占い師です イイ、タブン〇
シグナルさん「占いCO 青鼻のたぬきさん○」
青鼻のたぬきさん「おはようの挨拶は一日1回、こんにちはの挨拶は一日3回、こんばんはの挨拶は一日2回。計6回の挨拶を1年間に365日分をするというのだから人間ってホント使えないよね?一回の挨拶に1秒は人生を損している、なら狼の信者になって狼に奉仕したほうが有意義だと僕は思うんだ。
だから占い師は早く噛まれて僕のために晩餐への肉塊に代わりになってくれ、いや、ください。」
108円さん「おはようこ」
さん「おはようございます」
さん「おはようございますん。」
メルルーサさん「おはよう」
めろぽっぷさん「おはようございます!」
色鉛筆さん「おはよう」
経費でお願いさん「おはよう」
イイ、タブンさん「朝一挨拶 イイ、キブン」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/20 23:18:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハッピーエンド <<<
108円さんの独り言「えー…潜るの?」
経費でお願いさんの独り言「12だったわ(´・ω・`)」
経費でお願いさんの独り言「11・・・だと!?」
ハッピーエンドさんの遠吠え「 」
ハッピーエンドさんの遠吠え「 」
経費でお願いさんの独り言「10」
ハッピーエンドさんの遠吠え「まあ130噛みで 銃殺対応しません」
経費でお願いさんの独り言「9ほえー」
ハッピーエンドさんの遠吠え「 」
イイ、タブンさんの遠吠え「私も呪殺対応いくつか作って微力ながらお手伝いする所存です」
イイ、タブンさんの遠吠え「信用勝負なら霊能噛み→相方の〇潰し噛みで呪殺対応していく感じですね」
ハッピーエンドさんの遠吠え「狂人伏せさせますかー」
イイ、タブンさんの遠吠え「んじゃ囲われます 初日犠牲者の右だから占われない とかで囲えるとおもいます」
ハッピーエンドさんの遠吠え「んー騙る方が好きではある 思い切って信用勝負してみるか
初日囲いの」
イイ、タブンさんの遠吠え「特にないので普通に騙るか潜るかですねぇ どっちが好きですか?」
めろぽっぷさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
108円さんの独り言「これ色鉛筆占うしかないよね」
108円さんの独り言「狐ありの狂人て苦手なんやで」
青鼻のたぬきさんの独り言「フラグ、タテテシマッタ」
色鉛筆さんの念話「初日銃殺、ダメ、ゼッタイ」
イイ、タブンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
青鼻のたぬきさんを占います。 >>> シグナル <<<
経費でお願いさんの独り言「すーむーらー(´・ω・`)」
ハッピーエンドさんの遠吠え「よろしく 作戦ありますか?」
108円さんの独り言「わーお」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/20 23:13:30)
色鉛筆さん「開始」
ハッピーエンドさん「よろしく」
経費でお願いさん「よろしく」
イイ、タブンさん「イイ、タブン」
シグナルさん「宜しくお願いします」
青鼻のたぬきさん「初日呪殺、ダメだよ」
めろぽっぷさん「よろしくおねがいします!」
メルルーサさん「よろしく」
さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
108円さん「よろしく」
色鉛筆さんそれでは更新揃っていますので、以後全員の発言確認後開始します
kariさんが色鉛筆に名前を変更しました。
アルバコアさんがメルルーサに名前を変更しました。
kariさんが経費でお願いに名前を変更しました。
kariさんがめろぽっぷに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハッピーエンドに名前を変更しました。
kariさんが青鼻のたぬきに名前を変更しました。
kariさんがアルバコアに名前を変更しました。
kariさんがシグナルに名前を変更しました。
色鉛筆さん「それでは名前変更お願いします」
kariさんが108円に名前を変更しました。
色鉛筆さん「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
シグナルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:08:42)
色鉛筆さん「いらっしゃい」
kariさんがイイ、タブンに名前を変更しました。
メルルーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:07:55)
108円さん「そんなフラグ建てたら・・・」
青鼻のたぬきさん「こんばんは」
青鼻のたぬきさん初日呪殺、ダメ、ゼッタイ(小並感
色鉛筆さん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:06:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:06:16)
イイ、タブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:06:02)
色鉛筆さん「いらっしゃい」
経費でお願いさん「こんはんは」
ハッピーエンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:05:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:05:33)
色鉛筆さん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:04:46)
色鉛筆さん「いらっしゃい」
めろぽっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:04:15)
色鉛筆さん「いらっしゃい」
色鉛筆さんテンプレをお借りして一部改変しています

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間130より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。」
108円さん「テ前余裕です」
108円さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:02:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 23:02:37)
戻る