過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
グラウラー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつラーメン
今日は ◆vzssssssss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤのA
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大食漢
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
バディム
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
奢ります
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海岸通り
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
もぐら先輩
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かゆまず
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 
 
冷やし中華
もなか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
5000兆円
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 150273番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷やし中華さん「お疲れ様でしたー」
大食漢さん日記消えてしまった
大食漢さん供養
ゲームマスター「半数の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
かつラーメンさん「〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 150274番地
次村立ってますよ〜」
もぐら先輩さん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、お役立てずにすまなかった
同村の皆様、ありがとうございました
冷やし中華さんがはじまらなかったのはとても悲しいことだと思いました
(´・ω・`)」
海岸通りさん「GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさま
狩様は殴って失礼いたしました()」
かゆまずさん「皆様ありがとうございました。お疲れさまでした。」
かつラーメンさん「奢りますさんの夜会話が切ない。お疲れさまでした。」
ダイヤのAさん「ではとりあえず建ててきます」
奢りますさん「12狐が…12狐がやりたいです…11人占い確定村はおなかいっぱいです…」
もぐら先輩さん「2400までなら待てるので、とりあえずは入ります>GM様」
ダイヤのAさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ダイヤのAさん次村建てたら集まりますか?
奢りますさん「狐→狂→狼→狼と吊るとか、この人たち人狼嫌いなんですかね…?(なみだめ)」
もぐら先輩さん「占い師が悪い(便乗)」
ダイヤのAさん「ですね、占い師が強いだけで、私達は悪くない>相方」
奢りますさん「かゆまず狂の狩人指定露出に賭けてたんですが、いかんせん占いが強すぎましたね>相方」
グラウラーさん「GMさん村立てありがとうございました」
大食漢さん「ドンマイw」
5000兆円さん「稀に見る完璧っぷりだったな」
ダイヤのAさん「占い師が強すぎてかなしい。
相方さん最後までありがとうございました、大食漢狩人当たってましたね…」
ゲームマスター「占い師は初手で狂人を吊り人外しか占っていないので、100%以上のお仕事をしていますね 恐れ入ります」
もぐら先輩さん「先輩、挨拶位置には勝てませんでした(´・ω・`)
すまないご主人」
グラウラーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能を噛むだけでここまで状況が変わるのかと面白かったです」
奢りますさん「モグラ先輩いいいいいい!!」
奢りますさん「お疲れさまでした」
5000兆円さん「おつかれさまでした」
海岸通りさん「大食漢狂のバディム狩かと おつかれさまでした」
大食漢さん「オツカレー」
バディムさん「おつおー」
かゆまずさん「お疲れさまでした」
もぐら先輩さん「お疲れ様でした
人外ばかり吊ってはいけない(´・ω・`)」
かつラーメンさん「私が勝利に導く予定だったのに!(訳:占い師すごい)」
ダイヤのAさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/06/20 22:55:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
大食漢さん0 票投票先 → 5000兆円さん
5000兆円さん2 票投票先 → 奢りますさん
奢りますさん4 票投票先 → 5000兆円さん
海岸通りさん0 票投票先 → 奢りますさん
かゆまずさん0 票投票先 → 奢りますさん
バディムさん0 票投票先 → 奢りますさん
ゲームマスター「かゆまずさん、投票をお願いします。」
グラウラーさん「まあ初日に霊噛んで囲っていく方が固いと思いますが」
ゲームマスター「狂人が●2連打ちがリスキーなのは確かにそうですね」
かつラーメンさん「どうせすぐには噛まれないだろうし。」
かつラーメンさん「狂人でも出さないかなぁ。囲い狙って白出したい。」
グラウラーさん「信用とっている状況下なので黒出して霊噛みは容易に思いますね
狂人が2連発に黒を打つ方がリスキーな気がします」
ダイヤのAさん「少なくとも相方3票入りそうだし、さすがにしんどいかあ」
かゆまずさん「ダイヤは黒みてたけどおごりますはあんまり黒みてなかったんだよね。
5000よりはグレーか驕りだな」
5000兆円さん「安易に俺を吊ろうと考えるな。偽と思う時だけ投票しろ」
奢りますさんあの吠えで狂が潜ることは想定できたはず、ならば占いに出たのは狼の方でしょ
よって占い真狼、私視点狼確定
バディムさん「ここで霊能噛んだの自体5000兆円吊りにかかってる感じしかしないね」
ゲームマスター「霊能生存下で、狼が●出しは勇気がいる上、乗っ取りできているのでもったいない気はします」
5000兆円さん繰り返しだけど、潜伏狂いる可能性あるから今日決めうちと思え
海岸通りさん「俺村だと思うなら じゃあどこ狼なん?
バディムー大食漢とか?
占い狼目になる過程を教えてくれ」
大食漢さん「まあドンマイ>奢りますくん」
ゲームマスター「村が混沌としていますね」
5000兆円さん「半PPならどのみち勝ち目がないだろ。今お前がすべきなのは俺が狼であるという想定>奢ります」
奢りますさん「海岸通りさんとけんかしてる余裕ないんですよ!!」
海岸通りさん「5000兆円狼見てるの? どこで?」
大食漢さんじゃあ確実に人外COしているかゆまず君に投票しよっか
奢りますさん村は5000兆円に票合わせて、吊らないと本当に負けるから
もぐら先輩さん「先輩、気持ちは素村だったんですけどね(´・ω・`)」
グラウラーさん「これで占い偽だとすると狼かなぁ」
ゲームマスター「幸い狂人は死んでいるため、ここで占い師を吊っても村勝ちは十分保証はされていますが 占い真で確実に勝利を求めるなら、ここはケアの余裕はありません」
海岸通りさん「狩が霊GJ出せば吊り増えますよ?
占い偽なら霊噛みしかないし、そこ狩の択に持っていけますし」
バディムさん「そもそも奢りますは自分に黒出されてるの見ても焦ってない感じがするから普通に終わるんじゃない?」
かゆまずさん「あ、そうか、呪殺で吊り減ってるんだった」
奢りますさん「実際もうすでにほぼ半PPだし、明日にはPPどころか村滅ぶし」
奢りますさん「どっちみち今6人ですよね?昨日の時点でダイヤ村なら既に半PPの形が出来ちゃったんですよ それを危惧したんです>海岸通り」
もぐら先輩さん「これは狂人の生存力が試されますね>GM」
5000兆円さん潜伏狂いる可能性もあるから、今日決めうちするくらいの気持ちでいてくれ
奢りますさんってかコレダイヤ村だろうから私吊ったら朝カングレ噛まれて即負けですよ
かつラーメンさん「先輩狂人だったんすか!!」
海岸通りさんダイヤのA吊りで霊噛まれなきゃ色見えるけど、その想定をケアしてその進行取ってみたかったの?
バディムさん「海岸と大食漢のどっちかが狼かなと思ったけど外れちゃったね」
ダイヤのAさん「いや、これ占い狼2w生存勝利狙い主張でまだ通せなくもないか」
5000兆円さん「昨日唐突にプレミアムとか言い出して俺を黒塗りするための布石打ってるあたり、ここが狼なのは明らかだと思われます」
ゲームマスター「潜伏狂人生存にかけた噛みでもあります」
大食漢さん「5000兆円くんありがとう」
もぐら先輩さん「狐→狼→狼と占っちゃいけない(人外視点)」
海岸通りさん「そこ狼ならまあなんつーかだいたい内訳予想つくわ」
奢りますさん「ダイヤ村決め打ってグレーの狼狙ってグレランか霊の指定ですよ>海岸通り」
かゆまずさん「5000吊りますか」
ダイヤのAさん「面白い噛みだったのになあ」
ゲームマスター「一応霊結果見えておらず、残り2吊りで占い決め打ちデーですね」
海岸通りさんグラウラーを狩狙いで噛むって推理をすると分からんくなるな。
ただダイヤのA視点さ、5000兆円が様子見てる上に黒出してる時点で
まあほぼ狂人しかありえないな。
かつ今日グレ考察落としてないし票でも黒だし占いに投票だから、これライン残さないようにしてる狼だな。

かゆまずは違うかなこれ。
噛まれのグラウラー投票してるし、ダイヤのAも殴ってるし。
視点もまあ納得は出来る範疇。
もぐら先輩さん「プレミアム主張・・!」
5000兆円さん「霊能噛まれるのは知ってた。勝ち筋拾うとしたらそれくらいしかないだろうしな」
海岸通りさん「これに答えてみて」
奢りますさん「ダイヤごめん、マジごめん」
ダイヤのAさん「占い師強すぎるのやめてください」
海岸通りさん奢りますはダイヤのA吊らないとしたらどういうルートを想定してたの?
奢りますさん「まってマジで占い初日のプレミアムだった」
海岸通りさん「眺めて笑ってた日を何度も何度でも 思い出し笑ってよ」
かゆまずさん「はい」
かつラーメンさん「終わった。占い師強すぎ」
海岸通りさん「二人窓の形をした海岸線の絵を」
バディムさん「おっはよ〜」
大食漢さん「おはよー」
ゲームマスター「かつラーメンさんお疲れ様でした」
5000兆円さん理由:大食漢がなんか言ってるが、海岸通りは占わずに殴り合いに任せるんでいいと思う
それよりも5〜6発言の連中を占いたい
で、かゆまずはAに殴られてるからパス。
んでバディムも発言薄いようにみえて投票見られてるので保留
消去法的に奢りますにする。A吊りに謎の抵抗感示してるのも気になるしな
奢りますさん「COなし」
かゆまずさん「ダイヤ●出たら湾岸○置きしますー」
かつラーメンさん「お疲れさまでした」
5000兆円さん「占いCO 奢ります●」
奢りますさん「おはようございます」
グラウラーさん「狩候補は 初日 もぐら 俺 まあ勝負してもよい」
4日目の朝となりました。(17/06/20 22:48:47)
かつラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつラーメンさんを狙います。 >>> 奢ります <<<
大食漢さんの独り言「真ー真ライン、もぐら先輩占い師は切っているからだね」
もぐら先輩さん「あと一手グレー噛める」
かゆまずさんの独り言「一応霊初日狂乗っ取りも考えたけど昨日の様子じゃそれもなさそうだなー」
大食漢さんの独り言「潜伏狂人まだいるようだね」
グラウラーさん「もう1回グレー噛めるか」
奢りますさんを占います。 >>> 5000兆円 <<<
ダイヤのAさん「相方昨日狩人候補2回噛むと言ってたし、幸い?私が占われたことでグレー広いから、
自分を信じて大食漢噛んでくれたら……」
もぐら先輩さん「ですよねー
一瞬の迷いが遅い挨拶につながったし、やっぱさっさと切り替えるべきだった」
かゆまずさんの独り言「初日じゃない限り狩りは生きてそう」
かゆまずさんの独り言「バディム狩り、大食漢かなあ」
グラウラーさん「まあ呪殺されてて速度で勝てるなんてほぼないから
潜伏して村かき乱す方が建設的と思いますね」
奢りますさんの遠吠え「じゃああと全潜伏で おk 的な会話
噛み120で」
奢りますさんの遠吠え「 」
もぐら先輩さん「おつご主人」
ダイヤのAさん「狂人吊れちゃっていたか。あと大食漢狩人だったのか。相方当たっていたのにすまない…」
奢りますさんの遠吠え「ここで狩人COの相談」
奢りますさんの遠吠え「(吠え抑えめに行こう おk 的な会話をねつ造しておく)」
かゆまずさんの独り言「ダイヤ、グラウラー、湾岸で人外ぽいと思ってたけど、昼間の様子見てたら違うなあ」
もぐら先輩さん「まあしょうがないなあ。冷やし中華さんは占い理由考えてたんだよなあ
海岸○もちながら待機してて、挨拶に持ち替えるか冷やし中華○に切り替えるかの迷いがでてしまったのが敗因だと思う」
奢りますさんの遠吠え「相方お疲れさまでした」
5000兆円さんを護衛します。 >>> 大食漢 <<<
かつラーメンさんの独り言「もう思い残すことはない」
ゲームマスター「ダイヤのAさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/06/20 22:44:03)
ダイヤのAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大食漢さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
5000兆円さん1 票投票先 → ダイヤのAさん
ダイヤのAさん7 票投票先 → 5000兆円さん
奢りますさん0 票投票先 → ダイヤのAさん
海岸通りさん0 票投票先 → ダイヤのAさん
かゆまずさん0 票投票先 → ダイヤのAさん
かつラーメンさん0 票投票先 → ダイヤのAさん
バディムさん0 票投票先 → ダイヤのAさん
もぐら先輩さん「たぶん占いとバディさんからはなんか怪しまれて、ご主人からはなんか役持ってそうに思われたのかも(´・ω・`)」
かゆまずさん「つまり狼はない」
奢りますさん「吊りミスしたら終わりっぽいですが、吊らないわけにはいかないか」
海岸通りさん「俺をグレに残してお前は俺を吊る実力がないのか?(煽り)」
かゆまずさん「グラウラーは狂ありそうな位置だと思ってたからなー。噛まれるならやっぱ狩り探しに躍起になってる気がしますね、狼」
大食漢さん「占い師はそこ以外占うなら真は切るからねー」
ゲームマスター「もぐら先輩は挨拶教の生贄になってしまったんでしょうか」
バディムさん「絶対に噛まれないって言われても狂人にしては昨日はあざやかすぎる出方だったし君視点では狂認定を狙った狼も十分あると思うよ>ダイヤのA」
5000兆円さん「今日の噛みはグレー噛みの時点で狩り狙いしかないな」
海岸通りさん「ここで占い偽で勝てる方法は霊噛まれないかダイヤが超絶的な白さ発揮するだけだから頑張ってくれ」
ダイヤのAさん「よって偶数である以上、狂人の5000兆円は吊らない方が効率がいい
霊結果○が見えたら、5000兆残してグレーを吊っていくべき」
ゲームマスター「そうですか。でも、狼投票してますね。>グラウラーさん」
大食漢さん「狼誘導に決まっているじゃないか^ ^」
かつラーメンさん「私は狩いると思ってるけどね。まぁ結果隠すのは怖いよね。」
もぐら先輩さん「く、やはり挨拶位置が遅すぎたな
狂人位置でみられてたか」
大食漢さん「ダイヤ君の発言は聞いてない」
海岸通りさん「それは何読みで?>大食漢」
海岸通りさんグラウラーを噛む意味って占い真ならほぼ狩狙いしかないからそこ要注意な
グラウラーさん「結構ムズかしいグレーだったな」
奢りますさん「ダイヤは素村だと思ってましたね>海岸通りさん
ただダイヤ村だとするとプレミアムだしなあっていう」
大食漢さん海岸通り占い誘導しよう
バディムさん「グラウラー→奢ります→かゆまず→グラウラーの三角関係も忘れちゃだめだぞ>海岸通り」
海岸通りさん「ダイヤのAさん 0 票 投票先 → もぐら先輩さん
そんなうまみないな」
5000兆円さん「もぐら潜伏狂あると思ったから投票したなー」
ダイヤのAさんまずいな。5000兆が黒出してくるのは狼だったらありえない
○出しで囲えば勝てる
狂人の狂アピ
大食漢さん「グラウラーの発言は狩人でも占いでも感じはしなかったからな」
海岸通りさん「ダイヤ指定候補なんか 俺には分からんかったわ」
大食漢さん「霊能噛まれてもいいやこれ」
奢りますさん「もう言ってる>バディム」
ダイヤのAさん占いは初日犠牲者
5000兆は今後絶対に噛まれない
奢りますさん「そこ〇で結果が出ると思ってたので、そこ●はちょっと予想が違いましたね」
海岸通りさん「普通に考えてもぐら吊るなら先に大食漢吊らない?って純粋に思ったんだけど」
バディムさん「ダイヤのAにCO聞こうか」
5000兆円さん「もうちょっと殴り合いさせてからでもいいかなとは思ったけど、占い結果気になるだろうからやっぱ出す」
かつラーメンさんダイヤ吊り。指定候補だったしなおイイネ。
海岸通りさん○ ダイヤのA グラウラー 奢ります かゆまず バディム 大食漢 ●

◆グラウラー 「どっちでも隠すのが強いでは?あまりこだわりはないが>海岸通り」
狼視点の戦略の話な、この話実際のところ3日目にようやく言うのが正解だけど。

霊噛みって翌日占いチャレする方針じゃないじゃん。
グレ噛みとかだとつまりその逆よ、戦略的に占いチャレがあり得るって話。

ダイヤとグラウラーが同陣営なら笑うわ、同じ意見言いすぎ。
なお両方気にせず狩に触れてる当たり発言躊躇してない白目。

【投票相互位置】
バディム←→もぐら先輩
大食漢←→海岸通り
ダイヤのAさんCOなし
かゆまずさん「そこで●出るなら妄信に切り替えますー」
大食漢さん「黒かよ」
もぐら先輩さん「おつぐらー」
バディムさん「完グレ噛みはうれしいけどそこ村で見てたから微妙だね」
海岸通りさん「なら迷ってもよかったわ すまん」
5000兆円さん理由:◆ダイヤのA「初日銃殺は村若干不利である以上、結果隠しによりアドを狙っていくのは有効だと思う
海岸がいうように、霊噛みの場合はね」
◆ダイヤのA「そうだな、霊噛みの場合は翌日の○噛み路線が考えられるし
いい視点だな>海岸通り」

発言の密度高いように見せかけて海岸通りの指摘に追従してるだけ
ちょっと呪殺で思考鈍ってるんじゃないのって思ったから占う
海岸通りさん「あ、黒か」
かつラーメンさん「黒なんかいな」
かゆまずさん「かゆまずさん 1 票 投票先 → グラウラーさん
挨拶位置気にしてる有能そうなところの割にはぼくが視界に入ってないようなので人外特有の焦りを感じたよ

結果貼りの速さで妄信と思ったけど、理由が遅かったからちょっと信用が下がって困惑してた、っていう経緯かな。偽も考慮はするけど、昨日も言った通り基本的には真でみていくつもり。ところでなんでぼくの占い雑感がそんなに気になったの?まだ初日なのに>ダイヤのA」
奢りますさん「占い起きてる?」
大食漢さん「海岸通りくんさようなら」
ゲームマスター「グラウラーさんお疲れ様でした」
5000兆円さん占いCO ダイヤのA●
海岸通りさん結果だしていいよ
かゆまずさん「かゆい
まず」
かつラーメンさん「生きておったわ」
海岸通りさん「海岸通りに春が舞う」
バディムさん「おっはよ〜」
大食漢さん「おはよー」
奢りますさん「おはようございます」
かつラーメンさん霊結果○
投票者は5000兆円、ダイヤ、バディム
もぐらの遺言はバディム
ダイヤのAさん「おはよう」
海岸通りさん「夕凪の最後には 優しく揺らぐ風」
3日目の朝となりました。(17/06/20 22:37:38)
グラウラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラウラーさんを狙います。 >>> ダイヤのA <<<
5000兆円さんを護衛します。 >>> 大食漢 <<<
かつラーメンさんの独り言「多分死んだからあと頑張って…狼吊れてないけどね!」
ゲームマスター「◆かつラーメンさんの独り言 「言っておくけど今日は乗っ取りじゃないからね!」
今日は乗っ取り」
奢りますさんの遠吠え「噛み任せます、120までに噛まなければ私が噛みますだいしょっかn」
もぐら先輩さん「OK、さすがに二択までは当てる、冴えてるよご主人」
ダイヤのAさんの遠吠え「どちらも吊りに回せそうな感はありますが。
個人的に気になったのは、

◆グラウラー
「発言がんばってるところは狩人ありそうだからやめた方がいいと思う>大食」
ですかね」
奢りますさんの遠吠え「パディムは次点最多なんで、消去法だと大食感 でもアテにならないですね」
かつラーメンさんの独り言「言っておくけど今日は乗っ取りじゃないからね!」
奢りますさんの遠吠え「大触感とパディムですかね 狩候補」
ゲームマスター「◆5000兆円さんの独り言 「はい狼みっけ」 二人きりの夜は今夜までのようです」
ダイヤのAさんの遠吠え「最後の発言が良かったので数は少なくても吊られ位置ではなさそうでした」
奢りますさんの遠吠え「狩っぽいOR占われそうなところ狙って2回噛んでチャレですかね
指定されたらCOなしで沈みます」
ダイヤのAさんの遠吠え「両生存で勝つ自信があるなら霊能から噛んでもいいですが、結果隠されそうなので、
狩人目を狙っていきたいかなと思うのですがどうでしょう。
狩人っぽいと気になるところはありますか?」
ダイヤのAさんの遠吠え「早速予定が崩れました」
かゆまずさんの独り言「凄くばらけてるなあ」
もぐら先輩さん「これさすがに大食漢は抜けるでしょ」
5000兆円さんの独り言「はい狼みっけ」
奢りますさんの遠吠え「セーフセーフ…あんまり発言できないから吊られるかと思いました」
かゆまずさんの独り言「あれ、てっきりぼくが死ぬのかと思ってたよ」
かつラーメンさんの独り言「誰だ先輩に投票したのは(プンプン」
ゲームマスター「冷やし中華さんお疲れ様でした」
ダイヤのAさんを占います。 >>> 5000兆円 <<<
もぐら先輩さん「お疲れ様でした」
かつラーメンさんの独り言「せんぱいいいいいいいいい」
ゲームマスター「もぐら先輩さんお疲れ様でした」
海岸通りさんの独り言「えー」
2日目の夜となりました。(17/06/20 22:33:00)
もぐら先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大食漢さん1 票投票先 → 海岸通りさん
もぐら先輩さん3 票投票先 → バディムさん
5000兆円さん0 票投票先 → もぐら先輩さん
ダイヤのAさん0 票投票先 → もぐら先輩さん
奢りますさん1 票投票先 → かゆまずさん
グラウラーさん1 票投票先 → 奢りますさん
海岸通りさん1 票投票先 → 大食漢さん
かゆまずさん1 票投票先 → グラウラーさん
かつラーメンさん0 票投票先 → バディムさん
バディムさん2 票投票先 → もぐら先輩さん
ゲームマスター「グラウラーさん、投票をお願いします。」
冷やし中華さん「悲しいので晩ご飯食べてきます。お先に村立てありがとうございました〜」
グラウラーさん「発言がんばってるところは狩人ありそうだからやめた方がいいと思う>大食」
海岸通りさん「この状況が消化試合には到底思えんよ」
奢りますさん「吠えの感じから発言多そうな位置と、騙りの相談してただろうから挨拶遅めの位置に狼がいそう
ダイヤ、モグラ、大食漢、かゆまずか」
大食漢さん「意味が100%理解できない」
ダイヤのAさん「べらべら頑張ってるところは狩人の可能性あるぞ
狩人を吊るのだけは最悪の事態だからそれ考えて吊り狙った方がいいかと>大食漢」
かゆまずさん「なるほど。まあ言うほど疑ってはいませんので>5000兆円」
バディムさん「ボルコンの一種だね
白から噛まれるパターンだよ>大食漢」
海岸通りさん「やっぱバディムも微妙だな もう2択候補言っちゃったけど」
グラウラーさん「序盤で黒が吊れてれば何手か〇噛みの余裕が生まれるだろうから、
霊が生きてようが隠してもいいと思うけどね」
大食漢さん「べらべら発言頑張ってるところを釣るとしよう」
バディムさん「結果を張るの速かったし理由の短さを考えると理由を貼る遅さは気にならないなー>かゆまず」
海岸通りさん「大食漢は文脈を読もう
霊噛まれなきゃ普通に結果出していいという前提の話だ」
ダイヤのAさん「かゆまずは理由の遅さに困惑していたが、占いをどう見てるの?
とりあえず盲信発言が気になるうえ、その思考が見えてこないのは現状一番気にかかる」
もぐら先輩さん「大食漢さんの発言はあれですかね、今日のグレランでは吊らずに指定で処理してほしいってあれでしょうかね」
かゆまずさん「狩り初日もありますからね〜。でも湾岸さんの言う通り霊噛まれなら結果隠しで良いんじゃないですかね>かつラーメン」
大食漢さん「なぜに霊能噛まれる前提なんだろう」
ダイヤのAさん「初日銃殺は村若干不利である以上、結果隠しによりアドを狙っていくのは有効だと思う
海岸がいうように、霊噛みの場合はね」
海岸通りさん「今とりあえず2択で迷ってるから、その2択に入ってる人はまあ頑張れ」
もぐら先輩さん「まあだいたいこれ位置的にも特に問題ないとこだし、プレミアとかあんまり追いかけなくていいんじゃないかな」
グラウラーさん「どっちでも隠すのが強いでは?あまりこだわりはないが>海岸通り」
奢りますさん「5000兆円を得るだけでなく初日呪殺まで持ってった5000兆円さんにはジェラシーですが、あの速度で出るならまず真でしょうね」
かゆまずさん「ぼくは…>グラウラー」
5000兆円さん「霊噛まれるかGJ出るかしたら隠そうか」
ダイヤのAさん「そうだな、霊噛みの場合は翌日の○噛み路線が考えられるし
いい視点だな>海岸通り」
かつラーメンさん「個人的には結果隠し嫌いと言っておきます。
いつまでもいると思うな狩と占い(字余り)」
バディムさん「このパターンだと人外の露出が増えない方が人外にとっては都合がいいから妥当じゃない?>海岸通り」
大食漢さん「潜伏いるならさっさと出てくれよ?」
かゆまずさん「つってもこれなら人外潜伏するんじゃないですかね>湾岸通り」
ゲームマスター「位置占いの運命からは逃れられませんでしたね」
グラウラーさん「COじゃない挨拶」
グラウラーさん「霊能COの前に全員のCOが入ってるのな
狼が騙りそうな吠えにも感じたが そこまで出遅れてはいない模様」
かつラーメンさん「対抗出てきてないのでそれはいいです。初日先生の呪殺とか今は見なくていいです>かゆまず」
もぐら先輩さん「冷やし中華さんの前日意気込みがつぼにはまってたんで死体になられたのは非常に残念ですが、スクリプト先生を恨んでもらいましょうね」
5000兆円さん「コピペにちょっとだけ手間取ったっていう裏がある>かゆまず」
海岸通りさん違う 明日”霊噛まれ”なら結果隠しでいい
冷やし中華さん「占い師の横に配置するなんてスクリプトのばかー;;
お疲れ様でしたー」
5000兆円さん「狩人が生き残ってくれることに期待しよう」
バディムさん「若干村が不利になったけど消化試合始まっちゃったね」
グラウラーさん「冷やし中華は明日以降結果を隠しつつ指定を進めればいいと思う」
かゆまずさん「妄信妄信、という割には理由が遅くて困惑」
大食漢さん「うわー冷やし中華がー」
奢りますさん「なんていうか、この、12狐のルールを根底から覆す朝…」
ゲームマスター「冷やし中華が最速で終わってしまった 夏も終わりですね」
海岸通りさん「霊にすら人外でないのか」
かつラーメンさんはい、狐さんはお疲れさまでした。あとはグレランしましょう。
もぐら先輩さん「これは狩人生存ゲーですね、間違いない」
5000兆円さん「というわけなので盲信どうぞ」
ダイヤのAさん「冷やし中華さんドンマイ」
ゲームマスター「冷やし中華さんお疲れ様でした」
グラウラーさん「かわいそうに」
5000兆円さん理由:左
かゆまずさん「かゆい
まず」
かつラーメンさん「霊能CO」
冷やし中華さん「あれぇ・・・?」
もぐら先輩さん「おはよう、朝日は敵です」
大食漢さん「おはよー」
ダイヤのAさん「おはよう」
海岸通りさん「キミは今日来てくれない」
奢りますさん「おはようございます」
グラウラーさん「おはよう」
バディムさん「おっはよ〜」
かつラーメンさん「私がこの村を勝ちに導きたい」
5000兆円さん「占いCO 冷やし中華〇」
海岸通りさん「海岸通りで待ってたのに」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/20 22:25:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイヤのA <<<
もぐら先輩さんの独り言「10吠え
噛み時間130のときのみ騙ります
それ以外は味噌汁飲んでます(´・ω・`)」
かゆまずさんの独り言「10」
かつラーメンさんの独り言「あぁ溶け期待で占われてたらヤダなぁ、囲いないの分かるけど灰広いなぁ」
ダイヤのAさんの遠吠え「そんな囲いやすい位置でしょうか…?
では、私が噛みます130 がんばりましょう」
奢りますさんの遠吠え「噛みお任せします、海岸通りさんだけ対応持ちます」
もぐら先輩さんの独り言「いやいや、ご主人、ここは信用勝負でいきましょうそうしましょう」
かつラーメンさんの独り言「あとついでに12狐の進行をテレパシーで送ってください」
奢りますさんの遠吠え「お、じゃあ私は潜りますね」
もぐら先輩さんの独り言「え、騙らないといけんとですか!?」
奢りますさんの遠吠え「私もGMさんに奢ってもらいます
相方ちょうど囲いやすい位置なんで、初手囲いできそうですねぇ…
グレラン抜けられそうですか?」
ダイヤのAさんの遠吠え「相方もどちらでもいいなら、騙ろうかな」
かつラーメンさんの独り言「かつラーメン−奢りますの2Wは叶わなかったので、冷やし中華奢りますコンビに期待します」
ゲームマスター「まあどう考えても私すけすけでしたね・・・」
ダイヤのAさんの遠吠え「GMさんがおごってくれるだけでも参加した甲斐がありますね
私は特に希望は無いです」
冷やし中華さんの念話「質問のお手数かけてすみません
もうちょい慣れたらトリップつけよーっと」
ゲームマスター「◆かつラーメンさんの独り言 「あと一応、てんぷれは追加ルールと同じつもりで作ったんやで…」 おや それはうっかり」
かつラーメンさんの独り言「このラーメンの流れは真珠さんやと思ったんやで…」
かゆまずさんの独り言「対応完成してる時に限って村を引く。
GM様、建て有難う御座います」
もぐら先輩さんの独り言「真珠さんありがとうございます(´・ω・`)」
かつラーメンさんの独り言「あと一応、てんぷれは追加ルールと同じつもりで作ったんやで…」
奢りますさんの遠吠え「よろしくお願いします 騙りますか?潜りますか?」
大食漢さんの独り言「村人か」
冷やし中華さんの念話「また狐だー前みたいに勝ちたいなぁ〜」
ゲームマスター「狐がいる12人の村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。」
グラウラーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
奢りますさんの遠吠え「理由
私が奢るのか、GMさんが奢ってくれるのか知りたかったので占いました
結果に関係なくGMさんが奢ってくれるようで何よりです」
かつラーメンさんの独り言「村たてとわっふるありがとうございます。
霊能はありがとうございません。」
もぐら先輩さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狂人だあ(狐いるからめんどくさい)」
ダイヤのAさんの遠吠え「よろしく」
奢りますさんの遠吠え「占いCO GMさん●でした」
冷やし中華さんの念話「GMさん村たてありがとうございますー」
冷やし中華さんを占います。 >>> 5000兆円 <<<
グラウラーさんの独り言「そおむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/20 22:21:10)
ゲームマスター「確認しました 狐ふえるふえるで開始します」
奢りますさん「御馳走様です!」
ダイヤのAさん「よろしく」
海岸通りさん「よろしく」
冷やし中華さん「はじめました」
バディムさん「よっろしくー」
大食漢さん「食べても美味しくない」
もぐら先輩さん「日光は苦手ですけん」
5000兆円さん「よろしく」
グラウラーさん「よろしく」
かゆまずさん「よろしくです」
かつラーメンさん「勝ちます」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター更新時間を22:18に合わせてください
kariさんがバディムに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変更し終わったら、更新時間を合わせます 名前変更をお願いします」
kariさんが大食漢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「どういたしまして。多分かつはふやけてますが、きっとおいしいはずです。」
バディムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:16:57)
かつラーメンさん「勝てそうな気がしてきました。ありがとうございます」
kariさんがかつラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かつラーメン>水色かりさん」
かつラーメンさん「なんか勝てそうなやつお願いします」
ゲームマスター「センスがなくてもよろしければご用意します」
かつラーメンさん「よいCNが思いつかないんですけどわっふるありますか?」
もぐら先輩さん「いえいえ、こちらこそ申し訳ない」
ゲームマスター「現在赤なしです」
ゲームマスター「もぐら先輩さんありがとうございます。
その通りです。」
ゲームマスター席を外されている最中に貼り、申し訳ございません。
質問への回答をお願いします。
この村で死体なしが出ました 原因を2つお答えください>もぐら先輩さん
もぐら先輩さん「狩人によるGJ平和
狐噛みによる平和
>GM様」
kariさんが5000兆円に名前を変更しました。
ゲームマスター戻りそうな赤1 随時更新でお願いします
ゲームマスター「いえ、こちらこそ失礼しました。ご回答ありがとうございます。」
海岸通りさん「狂人と人狼2匹と妖狐ですね、すみません」
ゲームマスター「海岸通りさんありがとうございます。
問題文がわかりづらく申し訳ございません。占い内訳ではなく、どの人外がいくついるのかお願いします。」
ゲームマスター「冷やし中華さんありがとうございます。
占いならば占いロラ、霊ロラならば霊ロラですね。」
ゲームマスターテンプレに載っていませんでしたが、ルールを追加します。

・占い結果を含む占い理由は貼らないでください→主に呪殺が出た時、真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。

後付で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
海岸通りさん「狂人含めると4ですかね? 内訳は真狂ー真とかどうでしょう」
冷やし中華さん「その役職全吊り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター質問投げます。お手数ですが回答をお願いします。

この村で死体なしが出ました 原因を2つお答えください>もぐら先輩さん

この村の人外の数と内訳をお答えください>海岸通りさん

ローラーの意味をお答えください>冷やし中華さん
かつラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:04:30)
kariさんがかゆまずに名前を変更しました。
かりさんが冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を22:10に設定します
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがもぐら先輩に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷やし中華さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:00:22)
kariさんが海岸通りに名前を変更しました。
kariさんがダイヤのAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かゆまずさん「こんばんは」
kariさんがグラウラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:58:39)
奢りますさん「(お礼代わりにGMさんに特攻しょ…)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海岸通りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:49:38)
ゲームマスター「こちらこそご馳走様です お代は置いておいてください」
奢りますさん「御馳走様です!>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが奢りますに名前を変更しました。
グラウラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:48:26)
ゲームマスター「奢ります>茶色かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
奢りますさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:45:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイヤのAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:44:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
5000兆円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:37:10)
もぐら先輩さん「こんばなは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:36:04)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/20 21:35:37)
大食漢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:31:51)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:19:43)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間130より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る