過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
裏表紙
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
照準
表はそば屋 ◆Kouma..822
[占い師]
(死 亡)
 
 
++
◆vQKewBHJAg
[共有者]
(生存中)
 
 
オネアミス
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグウェーブ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザキデス
◆V7HrnBB7Tk
[共有者]
(生存中)
 
 
うぐいす
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士山
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コラプス
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐藤一二三
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンジャン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
セミズサ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
星野
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
こんな所で
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
メロン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイミ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150272番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビッグウェーブさん「占い護衛が流行れば初手霊噛みが流行り
初手霊噛みが流行れば霊護衛が流行るのよ」
裏表紙さん「GM同村サンクス、初日に死んだけど楽しかったよー」
照準さん「勝てば許されるから・・・」
こんな所でさん「霊護衛はやはり神だった」
星野さん「1-1でも2-1でも3-1でも霊能護衛がおしゃれらしいです」
ホイミさん「ごめん、狂特攻の真狼残りとみて、どっちも気合はいっているっぽいので霊護衛しちゃった まさかの狐まじりとは」
こんな所でさん「初日霊噛んで霊護衛してるとか割とドン引きじゃん」
裏表紙さん「回復魔法と死の魔法の2択で死の魔法に行きました」
星野さん「初手霊能護衛が今のトレンドですから」
富士山さん「村建てありがとう」
富士山さん「お仲間狂人ありがとう」
セミズサさん「結果的に勝ったけどこの初日から霊護衛はあんまよくわからんでした」
パンジャンさん「ちょっとボケたけどまあいいや」
ゲームマスター「ま、こういうこともある」
ザキデスさん「これ共有に●じゃなかったら面白かったかもね」
コラプスさん「狐吊れたとは見てたんだから占いどっちでもいいから噛む方が楽でしたね」
うぐいすさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狼にとっては、狩人との相性が悪過ぎたな」
ザキデスさん「狐まさかの誤爆だったか」
裏表紙さん「これにて終了でございます、初日の特攻候補は共有か狩人だったみたいで」
ホイミさん「おつかれです 裏表紙が狐か」
星野さん「お疲れ様でした」
メロンさん「おつかれさま」
ビッグウェーブさん「お疲れ様でしたー」
富士山さん「めっちゃくちゃレスポンスが遅い」
照準さん「おつかれさま」
オネアミスさん「お疲れさまです
村建て同村ありがとうございましたー」
パンジャンさん「お疲れさまでした」
コラプスさん「おつかれさまでした」
佐藤一二三さん「おちゅ」
「村 人」の勝利です!(17/06/20 23:33:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
++さん0 票投票先 → 富士山さん
こんな所でさん0 票投票先 → 富士山さん
富士山さん8 票投票先 → 星野さん
ザキデスさん0 票投票先 → 富士山さん
ホイミさん0 票投票先 → 富士山さん
パンジャンさん0 票投票先 → 富士山さん
オネアミスさん0 票投票先 → 富士山さん
星野さん1 票投票先 → 富士山さん
セミズサさん0 票投票先 → 富士山さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こんな所でさん「許さんぞ」
星野さん「はい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こんな所でさん「メロンが噛まれてから言い出したんですけど…」
星野さん「全部狩人のせい」
裏表紙さん「照準さんお疲れ様です」
ホイミさん「狩人がわるいってことで」
こんな所でさん「占霊狂-狐だったら俺が勝つね」
セミズサさん「Mt.Fuji」
星野さん「狼が僕のメロン狩人発言信じてメロン噛みに行ったので僕がMVPです」
ザキデスさん「このいたたまれない空気お察しします」
オネアミスさん「投票&沈黙しました」
パンジャンさん「おはよう」
裏表紙さん「ただ個人的には引き分けよりは勝つか負けるかはっきりさせたいので吊られてよかったと思ってます>ビッグウェーブさん」
オネアミスさん「おはよう」
ホイミさん「富士山つっておわり」
富士山さん「なんでもいいからはよ」
ホイミさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/06/20 23:31:31)
照準さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セミズサさんを護衛します。 >>> ホイミ <<<
富士山さんの遠吠え「なにやってんだ」
++さんの会話「死体なし出すぎになるよなあ」
富士山さんの遠吠え「はやく はやく」
パンジャンさんの独り言「何も考えてなかったけど展開がこれだから仕方ないよね」
コラプスさん「おつかれさまです」
++さんの会話「狐が初日に行くのって」
裏表紙さん「コラプスさんお疲れ様です」
富士山さんの遠吠え「相方昨日死んでるつもりになってた笑」
コラプスさん「ホイミさんはあるかなと思った」
メロンさん「死体蹴りやめろ!」
照準さんを狙います。 >>> 富士山 <<<
++さんを占います。 >>> 照準 <<<
6日目の夜となりました。(17/06/20 23:29:53)
コラプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コラプスさん7 票投票先 → 照準さん
++さん0 票投票先 → コラプスさん
こんな所でさん0 票投票先 → コラプスさん
富士山さん2 票投票先 → 照準さん
照準さん2 票投票先 → 富士山さん
ザキデスさん0 票投票先 → コラプスさん
ホイミさん0 票投票先 → コラプスさん
パンジャンさん0 票投票先 → コラプスさん
オネアミスさん0 票投票先 → コラプスさん
星野さん0 票投票先 → コラプスさん
セミズサさん0 票投票先 → 富士山さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
裏表紙さん「あー確かにそうかもですね、ギリ狐COなら吊られてたのかも。そこまでは考え付かなかったですね>ビッグウェーブさん」
こんな所でさん「はよ沈黙して」
こんな所でさん「もしくはメロンさんがわかめて有料版ブラウザ使ってるか」
こんな所でさん「うむ」
星野さん「メロン狩人で今日狐噛みですね」
こんな所でさん「怒ってんの?w」
照準さん「名前は裏表紙」
ザキデスさんじゃコラプスさん票あわせで
ホイミさん「まあ、星野さん狩人だとおもうけどね」
星野さん「つまらないので狩人狙いで投票しましょう」
セミズサさん「いいえ」
こんな所でさん「星野さんがメロンさん狩人って言ってたんだからメロンさんが狩人に決まってんだろ」
照準さん「恐山に狐がいるよ」
星野さん「はい」
富士山さんよしじゃあ狩人は投票であてるとしようぜ
ホイミさん「こらぷすはあく」
コラプスさん「はい」
ホイミさん「まきつつ、どっちか投票あわせよう。狼かわいそう」
++さん「投了してないコラプスに合わせりゃいいんじゃない」
ザキデスさん「狩人は星野!!」
富士山さん「沈黙と投票すませて」
セミズサさん「狩人だっれっかなー」
ビッグウェーブさん「それなら、ギリギリ狐COで吊られるのがいいんじゃない
占い噛みが通れば引き分けになる可能性も・・・」
オネアミスさん「どっちで合わせますか?」
照準さん「みんなで狐探しに山へ行こう」
ホイミさん「狩人探しでもするか」
ザキデスさん「終わりですね」
ホイミさん「さとうさんが○で狐ってことかな」
セミズサさん「パンジャンさん^^」
星野さん「はい」
コラプスさん「●だしすぎじゃないですか」
パンジャンさん「じゃあ片方●吊った後で狐探しですか」
富士山さん投了
ホイミさん「え?」
オネアミスさん「おはよう」
こんな所でさん「巻いて良いよ」
セミズサさん「あーなるほど初日ひふみん噛みなのかこれ」
照準さんゲーム終了
裏表紙さん「あ」
富士山さん「というわけでね・・・」
ホイミさん「終わったなあ」
パンジャンさん「おはよう」
照準さん富士山●
ザキデスさん「ナイスでーす」
コラプスさん「おはよう」
富士山さん「gj」
6日目の朝となりました。(17/06/20 23:26:19)
照準さんを護衛します。 >>> ホイミ <<<
富士山さんの遠吠え「照準よ。レティクルの中心にいるのは貴様の方だ!」
ザキデスさんの会話「メロン狩人ではないでしょう」
セミズサさんの独り言「こーゆー時って実は先にグレー吊って照準に予告させ、翌日ひふみん吊った方が狐殺せる率高いかな」
佐藤一二三さん「おつ」
裏表紙さん「佐藤一二三さんお疲れ様です」
富士山さんの遠吠え「相方おつかれさま」
照準さんの独り言「草」
ゲームマスター「狂人乙」
照準さんを狙います。 >>> 富士山 <<<
富士山さんを占います。 >>> 照準 <<<
5日目の夜となりました。(17/06/20 23:25:19)
佐藤一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コラプスさん0 票投票先 → 照準さん
++さん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
こんな所でさん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
佐藤一二三さん10 票投票先 → 星野さん
富士山さん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
照準さん1 票投票先 → 佐藤一二三さん
ザキデスさん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
ホイミさん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
パンジャンさん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
オネアミスさん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
星野さん1 票投票先 → 佐藤一二三さん
セミズサさん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
裏表紙さん「素直に狐COしたら占いゲーになりそうだったから狂人COして吊られました。何より溶かされるくらいなら吊られて死にたい」
ビッグウェーブさん「狐特攻読みから霊噛みし、村に真狼誤認させる流れ
いや、狐特攻読みだったらべぐってもよかったんだけど断定はできなかった」
ザキデスさん「だよなぁ正直狩人メロンじゃなくて・・・、まぁ言わないけどさ」
セミズサさん「いいえ」
コラプスさん「ぱくらないで」
富士山さん「照準が予告すれば++もぐってればワンチャン○噛みで詰みあったんじゃ・・・」
星野さん「はい」
コラプスさん「たぶんちがいます」
照準さん「星野が言うなら逆にメロン狩人なんかないから安心できるなw」
佐藤一二三さん「そっちが共有ですか。照準を妄信しているならば昨日出るべきでしたね」
コラプスさん「いいえ」
星野さん「メロン86%」
星野さん「いちご100%みたいな語感になった」
ホイミさん「コラプスさんそれ狼CO?」
ビッグウェーブさん「いや、スライドGJ食らった」
セミズサさん「佐藤じゃなくてひふみん吊って言おうとしたらひふみん佐藤だったわめんご」
ザキデスさん相方++であってる
裏表紙さん「霊→占いですね、夜会話だと>メロンさん
(ログとってないので記憶違いあったらごめんなさい)」
星野さん「メロン86%狩人だから」
セミズサさん「というか初日のやりとりで霊能偽ならほぼ狼なんで
そんな意味で対抗占いでよかったじゃん
それすら知らずにひふみんCOとか言ってるんだからもう逝かせてあげて」
コラプスさん「メロンさんが狩人に賭けて占い噛むしかないなあ」
照準さん予告富士山
佐藤一二三さん「お疲れ様でした」
++さん共有CO 佐藤一二三吊り
ホイミさん「で、照準さんが予告でどうかな」
ザキデスさんじゃ多数決により佐藤さんおつかれさまでした
セミズサさん「77歳のひふみんでいいのでは」
佐藤一二三さん「あんだけ華麗に乗っ取られてはどうしようもありません」
パンジャンさん「照準視点では●キープ位置が確定したので、霊偽みないなら一二三吊りじゃないのかな」
ホイミさん「あ、佐藤さん吊りがいいのか」
富士山さん「一二三吊り>ザキデス」
オネアミスさん「佐藤さん吊り」
ホイミさん「グレーつめていいんじゃないかな。これなら」
星野さん「明日照準死ぬから予告占いしといて」
++さん「佐藤一二三が霊能占ってないので吊り」
富士山さん「一二三じゃねぇ照準真」
セミズサさんひふみん引退は今日か・・・
今までお疲れ様でした
照準さんどうでもいいけど、占い全偽で俺が●出す理由って何?
霊能噛めないのに●って自殺行為だよね?
ザキデスさんどこ吊りたい?>ALL
メロンさん「占→占でGJ?」
富士山さん「霊偽はあっても一二三真は確定」
裏表紙さん「メロンさんお疲れ様です」
ホイミさん「おはよう」
コラプスさん「いいえ」
ザキデスさん「●かー」
セミズサさん「あなた視点対抗は90%くらい狐ですけどなんで占わないんですか?
霊能が狐だとでも?」
ゲームマスター「村乙」
ビッグウェーブさん「名前で特攻したくなる気持ちは大いに理解できる
つまり共有が悪いんだ」
佐藤一二三さん「そっか霊能は狼か」
照準さん占いCO コラプス●

狼狙い。

ネオアミス→柱。

富士山→生存欲高いけど推理内容が狼には見えない。
「昨日占い噛んでたら今日は霊能噛みGJになるけどそれスライドする意味ないんで霊連噛みか霊→真のスライドGJだろね」

パンジャン→FOさせたがってる。

セミズサ→共有くさい

よって消去法
パンジャンさん「おはよう」
コラプスさん「おはよう」
セミズサさん「ひふみんさーん」
佐藤一二三さん>◆パンジャン「対抗から吊りたいだろうね、占い的には(後略)」
他人事すぎて村陣営ではなさそうなので占いました
オネアミスさん「おはよう」
++さん「おはよー」
佐藤一二三さん「ひふみんCO バンジャンは○でした〜占い師ですよ」
こんな所でさん「●」
5日目の朝となりました。(17/06/20 23:18:32)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> コラプス <<<
裏表紙さん「私が狩人特攻してたら狼もっとやりやすかったでしょうねー・・・」
ビッグウェーブさん「狐特攻が見えるのは狼だけか」
佐藤一二三さんの独り言「あの真オーラはオレが真占いのときですら出せんな」
ゲームマスター「狩人に指定が入りそうだが、噛んでも間に合わないかもしれないな」
裏表紙さん「初日にホイミさんとザキデスさん悩んで名前に死の呪文入ってるとかやば過ぎる!回復魔法よりも死の魔法のほうにつられて・・・>ビッグウェーブさん」
富士山さんの遠吠え「アイサー」
ザキデスさんの会話「もう共有COのタイミングは完全に相方に任せるよ」
++さんの会話「霊偽とかじゃないと面白くないなあ」
コラプスさんの遠吠え「他見つけたらそこ噛みます」
++さんの会話「そうだね、佐藤は飼っとけばいいよ」
コラプスさんを占います。 >>> 照準 <<<
ザキデスさんの会話「ホイミだっけ、ホイミ指定予定」
コラプスさんの遠吠え「そうですねメロンはありそうかもしれない」
セミズサさんの独り言「ひふみん
うぐいす●-特攻野郎(狂)-霊能ー対抗(狐)−?

照準
ビッグウェーブ●-特攻野郎(狂)-対抗-?-?

両偽

特攻野郎(狂)-騙-騙-?−?」
照準さんを護衛します。 >>> ホイミ <<<
ザキデスさんの会話「明日は指定になるね」
ビッグウェーブさん「狐さんなんでイケメン狩人に特攻してくれなかったの?」
ザキデスさんの会話「霊能が噛まれてたとしてもまぁ飼うけど」
++さんの会話「照準もこんな所でも生きててラインつながったらグレランするの?」
富士山さんの遠吠え「順当にしろかみでいきますか」
ザキデスさんの会話「霊能結果●なら佐藤は飼いでいいんだよね?」
佐藤一二三さんの独り言「狼だと思われているならむしろ好都合的なアレ」
コラプスさんの遠吠え「おつかれさまでした
完全に噛み順の失敗ですが」
富士山さんの遠吠え「おつかれさま」
ザキデスさんの会話「普通にここは●でしょうけどね」
富士山さんの遠吠え「相方おつかれあ間」
裏表紙さん「ビッグウェーブさんお疲れ様です」
ゲームマスター「狼乙」
4日目の夜となりました。(17/06/20 23:14:02)
ビッグウェーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コラプスさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
++さん1 票投票先 → ビッグウェーブさん
こんな所でさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
佐藤一二三さん2 票投票先 → ビッグウェーブさん
富士山さん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
照準さん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
ビッグウェーブさん10 票投票先 → ++さん
メロンさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
ザキデスさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
ホイミさん1 票投票先 → ビッグウェーブさん
パンジャンさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
オネアミスさん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
星野さん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
セミズサさん0 票投票先 → ホイミさん
ビッグウェーブさん「共有はそのまま潜り続けるべき」
++さん「こんな所でからビッグウェーブ○が出たら激熱っ」
星野さん「霊能偽あると言えばあるんですけど霊偽だと死体なし2回出る意味わからないので
死体なし3回出たら考えましょう」
ザキデスさん「占い両偽もあるっちゃあるしねぇ・・・先に●吊るすべきだとは思うの」
こんな所でさん「ニホンザル特有の譲り合い精神」
ホイミさん「こういうゲームはもう他人にまかせっきりになるのがいまいちだけど勝てるならいいや」
富士山さん「つーかほぼ狩ゲーなんだからすすんで露出する必要なくない
グレで占われるリスクあってすらいらないそのばあいは狩人が占われないってことだし」
照準さん「一応狼を残すのは視点進行の鉄則ですんで>富士山」
コラプスさん「さすが」
佐藤一二三さん「共有が何に遠慮してるんだかわかりませんが、コミュニケーションがいまいちとれていなさそうですね」
オネアミスさん「非共有です」
コラプスさん「あーちゃんと占い全偽見てるんですね」
セミズサさん「占い両偽
霊能偽
そこらへんもろもろもありえるんで●吊ってつながるのか霊能死ぬのか照準死ぬのか そこらへん見る必要があります」
ビッグウェーブさん「狩人と霊能が生きているうちに吊るんだよ>コラプス」
パンジャンさん「相方が出た方が良いタイミングなら、相方に促すよりはさっさと「〇〇さんが相方です」って言ってしまえばいい」
富士山さん「2匹目でもない●をなんで後にする必要があるのか」
++さん「狐狼狂ー真とかあるから照準は引き続き占い理由書いときなよ」
星野さん「こわ」
こんな所でさん「こええ」
ザキデスさん相方そろそろ出ない?
星野さん「なんでメロンみたいなところ占ったんですか」
照準さんお前ええかげんにせーよ
有能アピしてるくせに初日から適当ばっかぶっこいてんちゃうぞ*すぞガキ
ホイミさん「まあ、もう狩人にまかせとけば勝ちなきがする」
星野さん「嘘やろつっかえ」
ビッグウェーブさん「ひふみんより先に引退する事になるとは」
メロンさん「そら初日に占ってるからな・・・」
コラプスさん「普通は●を後ですけどね一応」
照準さんもう占っとるわハゲ
佐藤一二三さん「ビッグウェーブ吊りはむしろ願ってもないぐらいの場所ではありますね」
ホイミさん「狼が餓死しちゃう」
星野さん「はい」
照準さん「霊偽追うなら好きにしてちょ・・・」
パンジャンさん「対抗から吊りたいだろうね、占い的には
●が分かってる位置ともしかしたら狐もありえる位置とではね」
星野さん「照準はメロン占い禁止ね」
富士山さん「昨日占い噛んでたら今日は霊能噛みGJになるけどそれスライドする意味ないんで霊連噛みか霊→真のスライドGJだろね」
コラプスさん「はい」
ザキデスさんビッグウェーブさん吊りです
ホイミさん「なんだこれ」
照準さん「吊りは対抗からでおねがいしまーす」
セミズサさん「ひふみんはスルーでビッグウェーブから」
ザキデスさんビッグウェーブさんCOありますか?
オネアミスさん「寝ていい?」
ビッグウェーブさん「COないよ」
照準さん明日から理由貼りません
佐藤一二三さん「メロン共有な感じもなくはなさそうなので占いは避けました」
裏表紙さん「狩人つおい」
星野さん「これは霊GJ」
メロンさん「おはよう」
富士山さん「ぐっじょ」
パンジャンさん「おはよう」
コラプスさん「はい」
照準さん理由:
◆ビッグウェーブ「共有占いを避けていないから偽だなと思ったけど
共有トラップを恐れてないから真とも言えるな>富士山」
→結局どっちやねん。占い師の信用を上げたくも下げたくもないただの発言稼ぎ。

◆ビッグウェーブ「狩人は真占い知ってるから指定」
→占いGJ断定が早すぎる
ビッグウェーブさん「おはよう」
コラプスさん「おはよう」
++さん「ぱーおー」
オネアミスさん「おはよう」
佐藤一二三さん占い理由:
予告通り、照準の○を占ってみました
>◆星野「占いGJ」
霊GJもありそうな場面だったので、視点漏れかなとちょっと期待したのもあります
こんな所でさん「〜○-○〜」
照準さん「占いCO ビッグウェーブ●」
佐藤一二三さん「ひふみんCO 星野は○でした〜占い師ですよ」
4日目の朝となりました。(17/06/20 23:08:12)
照準さんを狙います。 >>> コラプス <<<
ザキデスさんの会話「残さない派」
照準さんを護衛します。 >>> ホイミ <<<
佐藤一二三さんの独り言「誤爆でも構わないぐらいの展開ではある」
++さんの会話「裏表紙が狂としたら、噛まれてない方の占いは狼っぽいのに即吊りするの?」
こんな所でさんの独り言「死んじゃうツモ〜」
裏表紙さん「霊能で平和出せてる事もありますし(狐もありえますが)悩みそうですね>GMさん」
ザキデスさんの会話「最後に信じられるのは投票だよ(適当)」
うぐいすさん「狼は全潜伏か」
++さんの会話「グレラン好きやねえ」
こんな所でさんの独り言「3W居るのに凄い静かだな」
ザキデスさんの会話「占いが片方かまれてるなら片方吊るけど」
佐藤一二三さんの独り言「狩人どこだろうなー」
コラプスさんの遠吠え「噛めなかったら追加してみましょうか」
ザキデスさんの会話「霊能結果が〇なら普通に佐藤吊りにするし
霊能が死んでるならグレランにするし」
ゲームマスター「狩人は迷うだろうなあ」
ビッグウェーブさんを占います。 >>> 照準 <<<
コラプスさんの遠吠え「挙動としてはあんまり狼感ないので村視点でも照準さんけっこう真ぽいですけどね」
裏表紙さん「はい>うぐいすさん」
裏表紙さん「初めて知った!>こんな所でさん」
うぐいすさん「狐でしたか」
うぐいすさん「お疲れ様でした」
佐藤一二三さんの独り言「狐でしたか」
セミズサさんの独り言「ひふみん偽視してるところにひふみんGJの狩がいるんでしょう」
ゲームマスター「村乙」
ビッグウェーブさんの遠吠え「ここでスライドGJ出せたら狩人の勝ち」
こんな所でさんの独り言「子狐の判定って黄色で表示されるんだよな
知ってた?」
裏表紙さん「うぐいすさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/06/20 23:03:20)
うぐいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コラプスさん0 票投票先 → うぐいすさん
++さん0 票投票先 → うぐいすさん
こんな所でさん0 票投票先 → うぐいすさん
佐藤一二三さん2 票投票先 → うぐいすさん
富士山さん1 票投票先 → うぐいすさん
照準さん0 票投票先 → 佐藤一二三さん
ビッグウェーブさん0 票投票先 → うぐいすさん
うぐいすさん12 票投票先 → 佐藤一二三さん
メロンさん0 票投票先 → うぐいすさん
ザキデスさん0 票投票先 → うぐいすさん
ホイミさん0 票投票先 → うぐいすさん
パンジャンさん0 票投票先 → うぐいすさん
オネアミスさん0 票投票先 → うぐいすさん
星野さん0 票投票先 → うぐいすさん
セミズサさん0 票投票先 → 富士山さん
うぐいすさん「いや仕方ないゆうとるやん?
信用できない出方をしてる占いだから気に食わないだけ」
ビッグウェーブさん「共有占いを避けていないから偽だなと思ったけど
共有トラップを恐れてないから真とも言えるな>富士山」
富士山さん「そもそもそのへんが偽濃厚なのか」
パンジャンさん「この場合、狩人が生きてれば霊結果が見れなくてもGJ先で真偽判別できちゃうよね
釣った占いが狂だったなら残りで死体なしの出る占いは真だけだし
狐は知らない」
星野さん「仮に一二三が狼でGJ視認した瞬間に狩人狙いで●打ったとかなら●はうぐいすじゃなくてメロン」
富士山さん「一二三の出方の偽濃厚な感じよりかはうぐいす●のほうが若干濃いのでアレ>うぐいす」
照準さん「そいつ多分村人だからあんま責めるのやめたげて」
セミズサさん「うぐいすさんは霊能占い両方生きてる状態で吊が増えたところで自分が死ねるってかなり「村人」としたら役割果たしてるはずなんですけどそんなに死にたくないんですか?」
ホイミさん「なくようぐいす平安京」
++さん「うぐいすが狩人COして初めて面白くなる村なのに」
うぐいすさん「返事しかしないのは・・・・」
メロンさん「別に村なら偽濃厚な人のために吊られても損はないので安心してください」
コラプスさん「返事じゃない言葉を喋りだすのなら」
佐藤一二三さん「あんまり信用なさそうなので、明日は対抗の○のどちらかを占うと予告しておきます」
ザキデスさんではうぐいすさんCOなさそうなので吊り決定です
うぐいすさんCOはないよー
セミズサさん「ザキデスさんはハンデを与えた上でギリギリ勝利を演出しようとしてるだけなのにそれもわかんないんですか」
メロンさん「返事もしてはいけない悲しい世界」
うぐいすさん「まあ、結果みたいなら仕方ないけど
出方といい偽濃厚な人のために吊られたくはないなあ」
コラプスさん「返事をしているだけです」
照準さん霊能○出ちゃうと占いGJは詰みゲーなんで案外霊噛みGJなんじゃないですか?
と思ったけどそれなら●出しませんね。きっと私GJです。はい
富士山さん「GJでたのにグレランてどういう思考」
ザキデスさんじゃあうぐいすさんCOありますか?
星野さん「はい」
うぐいすさん「コラプスさんはなんなの?」
ホイミさん「うぐいすさん吊って霊結果確認じゃだめなのかな」
星野さん「死体なし出てる状況で遅れずに●出せてる狼っぽくなさね」
ザキデスさん「あー●でてるのか、どうすっかな」
コラプスさん「いいえ」
++さん「狩人保護で指・定! 指・定!」
裏表紙さん「狐で騙る時は特攻するって決めてるんです・・・潜伏する時は違いますが、今日はヒャッハーで特攻したかったんです!>GMさん」
ビッグウェーブさん「狩人は真占い知ってるから指定」
佐藤一二三さん「●吊ってくださいよ」
セミズサさん「ひふみん●なんか出したらまたコラプスさんがはいしか言わなくなっちゃうじゃないですか」
うぐいすさん「まあ出るの遅かったし偽臭かったわな」
富士山さん「潜伏派の方占うって怖いことするな」
パンジャンさん「占い噛みの死体なし超濃厚
狂吊り結果を隠したがるとも思えないし」
ホイミさん「おはよう」
ザキデスさん今日はグレランです
うぐいすさん「一二三偽か」
メロンさん「おはよう」
++さん「おはよー」
コラプスさん「はい」
星野さん「占いGJ」
照準さん理由:真狂狼の可能性が高いので狂人っぽい
信用下げられた位置は積極的に占います。
メリットがもう一つあって、○引いても囲いが見られづらいです。
星野-照準で狼なら信用下げづらいですからね。
デメリットは信用勝負された時に切られやすいことですけど
今から弱気なこと言っても仕方ないですね
うぐいすさん「おはよう」
佐藤一二三さん>◆うぐいす「相方はまだ潜伏でいいっしょ」
>◆うぐいす「お共有?」
とりあえず共有ではなさそうなので
ビッグウェーブさん「おはよう」
ザキデスさん「おはよう」
パンジャンさん「おはよう」
コラプスさん「おはよう」
オネアミスさん「おはよう そしてオネアミスは考えるのを辞めた」
佐藤一二三さん「ひふみんCO うぐいすは●でした〜占い師ですよ」
照準さん「占いCO 星野○」
こんな所でさん「○」
3日目の朝となりました。(17/06/20 22:57:39)
こんな所でさんを狙います。 >>> コラプス <<<
こんな所でさんの独り言「こんなところで死ぬわけにはいかない」
こんな所でさんの独り言「なので僕は噛まないで下さいお願いします」
こんな所でさんの独り言「真狂狼でもチャレするわ」
ザキデスさんの会話「はい」
++さんの会話「よろしくないのでそのままグレランして」
ゲームマスター「そもそも●特攻はなかなか勝ちにつながらないだろ」
こんな所でさんの独り言「こんなもん占いチャレするよ仮に占いに共有混じってたら
最悪共有噛みでもええし」
こんな所でさんの独り言「仮に佐藤か照準に共有が混じってても1/2で真占いが抜かれる(厳密にいえば狩人護衛が入ってるけど)
共有COの全伏せだった場合占い師を一発で抜ける確率は1/12」
こんな所でさんを護衛します。 >>> ホイミ <<<
ザキデスさんの会話「今後のためにもグレランで票の流れは一回見ておきたい」
ビッグウェーブさんの遠吠え「そもそもどっちが真かわからん
と言うか共有混じりまであるな」
裏表紙さん「素直に右特攻しても占い師であれだしこれは下占いが正解だったかっ・・・!」
コラプスさんの遠吠え「そんじゃ霊能かみましょう」
ザキデスさんの会話「グレランする場合相方発表するけどよろしいよね」
++さんの会話「グレランしたいならグレランで構わない」
裏表紙さん「でもホイミ●でも結局狩人に●打ちだから3日目で詰みかなー」
星野さんを占います。 >>> 照準 <<<
コラプスさんの遠吠え「なんでもアリですけどね占いどっち護衛されるかわからない」
ザキデスさんの会話「まぁ指定したいならするけど」
富士山さんの遠吠え「じゃあそれで」
ザキデスさんの会話「ホイミ指定するの?」
ビッグウェーブさんの遠吠え「霊噛みもアリでしょ」
裏表紙さん「お疲れ様でした、これなら最初書いたホイミ●でよかったですね・・・」
ザキデスさんの会話「明日●が出ない限りは1日グレラン挟みますよ」
ゲームマスター「狩人の責任が重大だな」
++さんの会話「ホイミ吊り」
富士山さんの遠吠え「狂人お疲れ様 残念だったね」
ザキデスさんの会話「多分相方バレバレだと思う」
ビッグウェーブさんの遠吠え「狐特攻だろ」
こんな所でさんの独り言「共有COしてりゃ俺も佐藤も照準も伏せれてたのに(佐藤か照準のどっちかが共有かもしれんけど)
これで伏せる必要あるん?」
裏表紙さん「(´・ω・`)」
佐藤一二三さんの独り言「狼なにしてんの…」
コラプスさんの遠吠え「なんかあれ狐っぽいですけど」
富士山さんの遠吠え「狐交じり確定 真抜き方針でいいかんじかな」
ゲームマスター「狐乙」
2日目の夜となりました。(17/06/20 22:53:07)
裏表紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コラプスさん0 票投票先 → 裏表紙さん
++さん0 票投票先 → 裏表紙さん
こんな所でさん0 票投票先 → 裏表紙さん
佐藤一二三さん0 票投票先 → 裏表紙さん
富士山さん0 票投票先 → 裏表紙さん
照準さん0 票投票先 → 裏表紙さん
ビッグウェーブさん0 票投票先 → 裏表紙さん
うぐいすさん1 票投票先 → 裏表紙さん
裏表紙さん14 票投票先 → ザキデスさん
メロンさん0 票投票先 → 裏表紙さん
ザキデスさん1 票投票先 → 裏表紙さん
ホイミさん0 票投票先 → 裏表紙さん
パンジャンさん0 票投票先 → 裏表紙さん
オネアミスさん0 票投票先 → 裏表紙さん
星野さん0 票投票先 → 裏表紙さん
セミズサさん0 票投票先 → うぐいすさん
裏表紙さん狂人CO
こんな所でさん「まあいっか」
星野さん「2CO見逃してるならゴミです」
星野さん「はい」
裏表紙さん「ふざけんな俺真だっての」
照準さん「霊能1COを対抗いるかギリギリまで待ってCOした俺の位置が弱いの?
まあ、霊能CO見落としてたんだけど」
++さん「裏表紙は狐COとかない?」
パンジャンさん「こういう場合とかとくにブラフで「生存中」をいうのはよくあることで
実際にどっちかはわからないけど「相方初日は認めない」というのはちょっとなー」
ホイミさん「対抗いないのならザキデスさんが共有じゃないの?」
セミズサさん「むしろ霊能初日でこんな所で狼まであるんだから権力は
ザキデス>>>>>>>>>>>>>>>>こんな所でです」
ビッグウェーブさん「見た目3−1と言っても共有トラップの後だぞ」
メロンさん「対抗共有いないんだからそれは共有でいいんだよ 惑わすようなことをする必要がない 相方を出すことに関しては賛成だがな」
こんな所でさん「出せって言ってんの」
富士山さん「あるいはこんなところでつれてる可能性もあるけどね>せみずさ」
ザキデスさん「相方は初日ではないから 相方はまだ出る気がないみたいだから」
星野さん「共有の霊騙りによって照準の位置がめちゃくちゃ弱くなってるの面白いですね」
こんな所でさん「3-1だっての見えてないの?もしもーしw」
セミズサさん「いやそもそも対抗出ない時点でザキデス真でザキデスは霊能に狼出させたかっただけだよ」
こんな所でさん「相方生存中と宣言した以上初日相方は認めない」
うぐいすさん「相方はまだ潜伏でいいっしょ」
こんな所でさん「1分30秒以内にザキデスが相方指定して確認しなければザキデス吊り」
オネアミスさん「メロンか++が共有なんでしょ」
佐藤一二三さん「とりあえず++が共有ってわけではなさそうなので安心しました」
コラプスさん「はい」
うぐいすさん「まあ今日は裏表紙吊りか」
裏表紙さん「真今すぐ出ろ、というか相方誰かも言えないザキデスが真共有じゃねーよ」
こんな所でさん「3-1だぞ」
こんな所でさん相方出して良いだろ。
ザキデスさん相方生存中なので裏表紙吊り
セミズサさん「狼釣れなかったね、でもそれ自分がやりたかった」
++さん「対抗共有出ないなら裏表紙吊りでしょ」
オネアミスさん「3−1」
ビッグウェーブさん「素で霊能に気づかなかった。みんな何を言ってるのかと」
ホイミさん「対抗がいないのなら裏表紙さんつりつり」
メロンさん「これCOなのか」
照準さんアホくさ
だったらすぐ出たっつーの>ザキデス
裏表紙さん「共有騙りですので対抗は今すぐ出てください」
メロンさん「◆こんな所でさん 「れいのう」」
富士山さん「おしいね」
ホイミさん「共有が変なことしてた」
コラプスさん「はい」
うぐいすさん「お共有?」
佐藤一二三さん占い理由:
なんか名前的に挑戦されたような気がした
パンジャンさん「共有の対抗さんいるのかね」
ザキデスさん裏表紙吊りです
照準さん「霊ロラじゃないので出ました」
佐藤一二三さん「はい、それならひふみんCO ++は○でした〜占い師ですよ」
++さん「ロラ?」
裏表紙さん「狼の騙り乙としか言えないな」
オネアミスさん「1−2」
ザキデスさんごめん、霊能撤回やっぱり共有COします
照準さん理由:色が同じだから占いました。
ちなみにメロンは嫌いです。なんか変な甘さがあるよね
コラプスさん「はい」
うぐいすさん「いきなりか!」
こんな所でさん「後は伏せて霊ロラおやすみん」
照準さん占いCO メロン○
佐藤一二三さん「おはようございました」
ホイミさん「おはよう」
パンジャンさん「おはよう」
メロンさん「おはよう」
裏表紙さん理由:貴様ー!名前に「ザキ」だと!?死の呪文が入ってるとは貴様が人外であろう!占うぞ!
ビッグウェーブさん「おはよう」
こんな所でさん「れいのう」
うぐいすさん「おはよう」
オネアミスさん「おはよう」
コラプスさん「おはよう」
ザキデスさん霊能CO
照準さん「おはよう」
セミズサさん「おはよう」
裏表紙さん「占いCOザキデスさん●!」
++さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/20 22:46:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コラプス <<<
裏表紙さんの念話「占いCOザキデスさん●」
++さんの会話「共有者たるもの状況に応じて霊能COも狩人COも呪殺対応もできなければならない」
ザキデスさんの会話「感謝っ圧倒的感謝っ」
裏表紙さんの念話「占いCOザキデスさん●!」
コラプスさんの遠吠え「海と山ですね」
富士山さんの遠吠え「●の場合は霊能を騙り散ることにします」
メロンさんを占います。 >>> 照準 <<<
++さんの会話「どうぞ」
富士山さんの遠吠え「了解。グレーに潜入します」
裏表紙さんの念話「占いCOホイミさん●!」
裏表紙さんの念話「ひゃっはー人狼も村人も見てろよ見てろよー!」
ザキデスさんの会話「霊能アーマーというのをやってみたいです」
裏表紙さんの念話「任されたっ!なら●特攻だっ!>GM」
コラプスさんの遠吠え「じゃあ騙ったり騙らなかったり」
ザキデスさんの会話「ろよ」
ゲームマスター「ここは俺に任せてお前達は先に行け・・・っ!」
裏表紙さんの念話「村人も人狼も消毒だー!」
オネアミスさんの独り言「すむらーーーーーーっしゅ!GMさんありがとう!」
++さんの会話「よろ」
裏表紙さんの念話「ひゃっはー!狐の時間だー!」
ビッグウェーブさんの遠吠え「よろしく」
佐藤一二三さんの独り言「ふむ?」
コラプスさんの遠吠え「よろしくー」
富士山さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/20 22:42:34)
うぐいすさん「よろしくです」
オネアミスさん「よろしゅー」
照準さん「よろ」
パンジャンさん「よろしく」
佐藤一二三さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
尾野さんが富士山に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが星野に名前を変更しました。
こんな所でさん「kariがまだいるよ」
ゲームマスター22:41で揃える
kariさんがセミズサに名前を変更しました。
ヤミ専従さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
セミズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:40:09)
ゲームマスター「@1が赤くなったので再び枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがオネアミスに名前を変更しました。
ゲームマスター22:38で揃える
1122112211221122さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
星野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:37:50)
ゲームマスター「枠拡張済み」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが++に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
オネアミスさん「こんばんは」
kariさんがホイミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:37:22)
かりさんがコラプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがパンジャンに名前を変更しました。
パンジャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:36:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ホイミさん「こんばんは」
kariさんが尾野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:34:26)
ゲームマスター「案山子支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが照準に名前を変更しました。
kariさんが佐藤一二三に名前を変更しました。
kariさんがザキデスに名前を変更しました。
kariさんがヤミ専従に名前を変更しました。
kariさんが裏表紙に名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくれ。案山子も蹴らなきゃいかんし」
kariさんがうぐいすに名前を変更しました。
kariさんがこんな所でに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1」
++さん「わかめてハジマッタ」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんがビッグウェーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ザキデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:29:55)
ゲームマスター「こんばんは」
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:27:43)
ゲームマスター「こんばんは」
裏表紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:27:04)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
うぐいすさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:25:40)
ビッグウェーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:25:02)
ゲームマスター「3名様こんばんは」
照準さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:22:57)
ヤミ専従さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:22:28)
富士山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:21:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 22:20:10)
ゲームマスター「是非もあるまい」
コラプスさん「わかめてオワタ」
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「今日は集まりが悪いな」
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「30分待って誰も来ないとは」
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「こんばんは」
佐藤一二三さん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:28:21)
ゲームマスター「こんばんは」
こんな所でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1122112211221122さん「ほ」
1122112211221122さん」が村へやってきました。(17/06/20 21:22:05)
ゲームマスター「こんばんは」
++さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:16:06)
ゲームマスター「こんばんは」
コラプスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/20 21:12:46)
ゲームマスター「この時間に始発すら立ってないってのはちょいと寂しいね」
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る