過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
トマトマト
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
時計
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥烏
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
なま鞍馬
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
りんご
[村 人]
(生存中)
 
 
ダッシュ
海星 ◆sEAsTaRljI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ムート
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハジメ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
バディム
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魑魑魑魑
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うましかもの
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150271番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳥烏さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
魑魑魑魑さん「初日に占われそうな名前にしたときに限って狼引くのは良くないと思います(小並感)」
なま鞍馬さん「月の夜 待ち人来たのに ジェノサイド(字余り)
では、皆様お疲れ様でした」
ダッシュさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
鳥烏さん「名前占いが強力すぎたなあ」
うましかものさん「皆さんありがとうございました〜」
トマトマトさん「村たておつありでしたー」
ハジメさん「では仮GM同村おつありでした」
時計さん「スクリプトがクソゲーを加速してしまい申し訳ない
占いがクソ強かった」
ハジメさん「さっくり」
ムートさん「むらたておつ」
時計さん「やはり初日だったか」
鳥烏さん「お疲れ様でした
まあ狂人っぽいのいなかったからね」
なま鞍馬さん「おう、マジで狩人であったよおつかれさま」
ムートさん「慈悲もないw」
トマトマトさん「お疲れさまでしたー」
ダッシュさん「お疲れ様でした」
ハジメさん「おつかれさまでした、狂人初日でした」
うましかものさん「おつおつ〜」
魑魑魑魑さん「安定の狂人初日」
バディムさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(17/06/19 23:47:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
時計さん0 票投票先 → バディムさん
鳥烏さん1 票投票先 → バディムさん
ハジメさん0 票投票先 → バディムさん
ダッシュさん0 票投票先 → バディムさん
ムートさん0 票投票先 → バディムさん
なま鞍馬さん0 票投票先 → バディムさん
ゴリラさん0 票投票先 → バディムさん
バディムさん8 票投票先 → 鳥烏さん
トマトマトさん0 票投票先 → バディムさん
時計さん「ムート狩での美味いポジ取りか
それはそうとなま役で見てたんだけどなあ」
なま鞍馬さん「うへへへへ」
ハジメさん「なま鞍馬は素村に役持ち臭を擦り付けたのは評価しよう」
ゴリラさん「黒がいっぱいでてる!」
ムートさん「狩人は目の前なんだがな」
鳥烏さん「狂人は初日orゴリラさんあたりと予想」
ダッシュさん「投票済みです」
トマトマトさん「ムート高度なあれだったのか、見直した」
ムートさん「投票して南無南無しよう」
なま鞍馬さん「僕はハジメ狩人説押しておこう」
ハジメさん「あ、投票済み」
うましかものさん「って言うか皆結構当ててる!ラーメン食べたい人うちまで迎えにきて〜」
ゴリラさん「おはよう♪」
ハジメさん「狂人は完ステB型獣と予想」
うましかものさん「やべえ時計さんに当てられた!」
バディムさん「おれっちが狼なんだからどうせ初日っしょ>ハジメ」
時計さん「狂人ムートじゃねえなこれ 初日疑惑」
ムートさん「狼は死んでこい」
トマトマトさん「狂人ムート」
なま鞍馬さん「個人的には霊ブラフまいたつもりなんだよほんとだよ?>時計」
ムートさん狂乱ムートによる狂乱ムートの覚醒した日記

初日
護衛される死体なんてない
この俺に任せることで城の進攻率もグンとあがるものよ。で狂乱ムートに進化することで狼とのコンビネーションによって俺は最終日に生き残って活躍、といったシナリオに期待して夜考えていきたい。実はというと狼に勝利の晩餐目的食べられたいMの素質もあるから。

二日目
護衛なま鞍馬死体
役目臭くてたまらない。狼という感じもしないので占われていることに期待しよう。狂乱アピールして一撃必殺を御見舞いしよう。平和出ろww
うましかものさん「あてた人にはラーメン奢るぜ!」
ムートさん狩人CO
うましかものさん「狂人はあてられない!!」
ハジメさん「狂人当てるゲームしようぜ」
ダッシュさん「久しぶりにウルトラ占い師があらわれた」
時計さん「なま鞍馬センサーいい村か まあ狂はあるかもだけど」
魑魑魑魑さん「運が悪かった。どんまい」
ムートさん「バディム吊りまったなし」
うましかものさん「あれ、非表示だと思って遊んでみたのに非表示じゃなかった。」
鳥烏さん「長らくお待たせしたみなさんとGMには申し訳ないが、ジェノです」
トマトマトさん「くっそわろた」
バディムさん投了
なま鞍馬さん「素晴らしい」
ハジメさん鳥烏真なら時計以降は狂ある位置ではある
さらに言えば挨拶挟んでCOする狂候補としてなま鞍馬も該当する
時計とダッシュは発言から非狂目に見えるから
結論として鳥烏視点はトマトマトとなま鞍馬と完ステB型獣を避けて占ってれば良
鳥烏偽なら知りませんね
トマトマトさん「おはよー」
時計さん「そこか」
ムートさん「オハムート霊出て」
なま鞍馬さんえっとだとか無駄な接続詞で字数稼いでるパディム。不明瞭な用意した発言用意して非霊すけさせたハジメ。
挨拶位置からムート。完全ステのゴリラあたりから吊っていけ。狙う指定なら
●パディム>>ハジメ>ムート>ゴリラ○で。どうせムートはCOするだろうけどね
ダッシュさん「バディム吊り」
鳥烏さん占い理由;
ムート、ダッシュは占う位置ではなく指定するべき位置
なま鞍馬のムートへの言及、トマトマトのバディム狼よみの感覚が共感できるので村目
うましかは・・・ここは霊coきそうだからパス
バディム、時計、ハジメから占い先選択になりますね。この中なら、バディムはやや狼よりにみえ、ハジメの余裕はやや村より、時計はフラット
時計さんはうましかの次ぐらいの霊っぽいところなので、バディムを占いますね
うましかものさん「霊能CO 魑魑魑魑○」
ハジメさん「終わりか」
なま鞍馬さん「おはようございまし」
時計さん「ムート 霊結果●なら即刻処分しよう たぶん狂だ
○の場合は潜伏占い目なのが怖いがそれなら隠蔽ヘタすぎる

◆なま鞍馬「ハジメが最初から発言用意してるくさいのでおそらく役もちでしょうね」
これも意図が不明な発言だが、ここ霊か狩でカモフラに他人利用してるなら偉い

ゴリラの無発言はどうしようか」
バディムさん「おっはよ〜」
ハジメさん「おはよう、甲です」
鳥烏さん「占いCO バディム●」
ダッシュさん「霊能CO 魑魑魑魑●」
3日目の朝となりました。(17/06/19 23:42:12)
うましかものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うましかものさんを狙います。 >>> バディム <<<
なま鞍馬さんの独り言「おはようございまし」
魑魑魑魑さん「遺言票のつもりじゃなくて一番吊れなさそうでヘイトも買わなさそうなとこって理由で投票したんだよな。失敗したか」
なま鞍馬さんの独り言「じみな霊ブラフ」
鳥烏さんの独り言「占いCO バディム●
すまない、ジェノなんだ・・・」
バディムさんを占います。 >>> 鳥烏 <<<
ムートさんの独り言「霊結果黒だと狩人的には進攻はケアでも楽なんだけど」
バディムさんの遠吠え「おれっち狼だしどうせ狂人初日に決まってる」
バディムさんの遠吠え「 」
ハジメさんの独り言「完ステはよくない、どんな役だろうと」
バディムさんの遠吠え「 」
トマトマトさんの独り言「あんま黒には見えなかったかなあ」
バディムさんの遠吠え「相方の言うとおりうましかでも噛もうかしら」
うましかものさんの独り言「これは私が霊能っぽいから噛めって意味ですよね!朝一取った甲斐があったぜ!」
なま鞍馬さんを護衛します。 >>> ムート <<<
魑魑魑魑さん「初日狂人 はい」
ダッシュさんの独り言「普通に狼ですか」
2日目の夜となりました。(17/06/19 23:37:38)
魑魑魑魑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時計さん0 票投票先 → 魑魑魑魑さん
鳥烏さん0 票投票先 → 魑魑魑魑さん
ハジメさん0 票投票先 → 魑魑魑魑さん
ダッシュさん0 票投票先 → 魑魑魑魑さん
うましかものさん2 票投票先 → 魑魑魑魑さん
ムートさん0 票投票先 → うましかものさん
なま鞍馬さん0 票投票先 → バディムさん
ゴリラさん0 票投票先 → 魑魑魑魑さん
バディムさん1 票投票先 → 魑魑魑魑さん
魑魑魑魑さん8 票投票先 → うましかものさん
トマトマトさん0 票投票先 → 魑魑魑魑さん
鳥烏さん「そこに気づくって結構余裕あるじゃん>うましかさん」
バディムさん「残念、ハズレ>トマトマト」
ムートさん「霊結果が狼だったらいいけど」
時計さん「ハジメなんも持ってないと思うけどな俺は>なま」
トマトマトさん「ムートは要りませんが村人でしょう」
なま鞍馬さん「え、おまえのあいさつ位置でだれが占うんだよ>ムート」
うましかものさん「鳥なのか烏なのか良く分からないのはあなたもだよねって突っ込んだら負けですか?」
ハジメさん「綺麗なお姉さんは好きですか?」
バディムさん「狼がひ弱だって決まったわけじゃないと思うよ
それとも自分自身がひ弱だから占いに狼を押しつけてるのかな?>ムート」
ダッシュさん「そうだね、今日は何を言ってもブラフと言えば許されるので、みんな好きなことしゃべろう」
ムートさん「だったら俺を占え」
トマトマトさん「バディムが狼だと思います」
ハジメさん「葉月ハジメ?あぁ・・・新造Qsの人ですか?僕は会ったことないですね?」
ムートさん「連打に関しては発言稼ぎなのは理解はできるけどさ、だったら他のグレー見てろよ。」
なま鞍馬さん「そうやって非霊能をすけさすのはどうかっていう意図だったんですがね>ダッシュ」
ハジメさん「ノン、今日は可燃ゴミの日なので、不燃ゴミは明日まで取っておいて>ダッシュ」
魑魑魑魑さん「黒出てるときって狼油断してるから誰か殴ってみるといいかもよ?>トマトマト」
時計さん「ムートは占い偽に備えた潜伏占いブラフかなんかか
たぶん鳥真だと思うぞ」
鳥烏さん「読めない漢字を選択した自身の判断を恨め
相方もすぐに後を追わせてあげますので>魑×4さん」
トマトマトさん「質が悪すぎるから投票沈黙した」
ムートさん「狼がひ弱、だから特効する、村人同士で同士討ちする。OK?」
バディムさん「特攻よりは真の黒出しの方を先に見るのが普通じゃないの?>ムート」
ダッシュさん
◆なま鞍馬さん 「ハジメが最初から発言用意してるくさいのでおそらく役もちでしょうね」

この人、明日吊る?」
魑魑魑魑さん「一瞬人外の2特攻に見えて霊結果でたらジェノサイドだと思ったけどそんなことなかった」
なま鞍馬さん「ハジメが最初から発言用意してるくさいのでおそらく役もちでしょうね」
ムートさん「勝手にやってくれ()占ってほしくないからグレー占おう>鳥鳥」
ハジメさん「アナタのトマト潰していい?>トマトマト」
バディムさん「これ連投じゃなくて2人が黒出してたらおもしろかったね」
うましかものさん「◆ムートさん 「狼特効だろう」 えっその心は?」
ダッシュさん「なんとかさんは入力が面倒なので、特攻で死んでくれるのは私視点都合は悪くない(鬼畜)」
トマトマトさん「話題がないから皆発言の内容がないよう」
ムートさん「狼特効だろう」
鳥烏さん連投してしまってるだけですので(注意喚起)
ハジメさん「読めない人同士で潰し合ってるの草生える」
時計さん「大事な事なので二回言いました的な奴じゃない」
うましかものさん「一瞬黒が2つ飛び交ったかと思ったよね!」
ムートさん「連打しなくてもわかったから>鳥鳥」
魑魑魑魑さん「吠え少なかったし、狼が騙らないことを予想しての狂の特効かな」
バディムさん「COないみたいだからえっと、ちみもうりょう?吊ろうか」
鳥烏さん「そして、明日ジェノになっても私を恨まないでください」
なま鞍馬さん「わかりにくいかもだが2●ではなく1●である」
うましかものさん「なんだ2重に発言してしまってるだけか」
鳥烏さん「うん、連投ごめんなさい」
時計さん「では●吊りで」
ムートさん「オハムート」
魑魑魑魑さんCOないです
トマトマトさん「イェーイ」
鳥烏さん占い理由;主に漢字がよめない。あとズサ一歩前だし狼判定がでた場合でも良心が痛まないと思った
ハジメさん「ハハハハ、人殺し?人殺し?ねえ、アナタ人殺し?」
なま鞍馬さん「はい伏せろ」
ダッシュさん「おはよう」
魑魑魑魑さん「ちみもうりょうです」
時計さん「おはよう」
バディムさん「おっはよ〜」
鳥烏さん「占いCO 魑魑魑魑●」
鳥烏さん「占いCO 魑魑魑魑●」
ハジメさん「おはよう、甲です」
なま鞍馬さん「おはようございまし」
うましかものさん「馬鹿って言う方が馬鹿なんですー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/19 23:30:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魑魑魑魑 <<<
なま鞍馬さんの独り言「おはようございまし」
鳥烏さんの独り言「占いCO 魑魑魑魑●」
鳥烏さんの独り言「おうおう、吠えとるうちの一人は魑×4さんなんやろ、おうおう(´・ω・`)」
バディムさんの遠吠え「一瞬ちみもうりょうに見えたけどよく見たら4文字とも同じだった件」
魑魑魑魑さんの遠吠え「特に問題なければ噛みはこちらが。130あたりに」
ハジメさんの独り言「5」
魑魑魑魑さんの遠吠え「初日に占われそうな気がしないでもない」
鳥烏さんの独り言「占いCO 魑魑魑魑●」
魑魑魑魑さんの遠吠え「りょうかい。じゃあ騙ろうかな」
バディムさんの遠吠え「おれっちは潜伏するけどいいかな?」
ハジメさんの独り言「2」
魑魑魑魑さんを占います。 >>> 鳥烏 <<<
ハジメさんの独り言「PLの振り分け次第では村がかなりきつそう」
バディムさんの遠吠え「よろしく」
なま鞍馬さんの独り言「ようやく役職から解放されたばい」
うましかものさんの独り言「村建てありがとうございます」
ハジメさんの独り言「村か」
魑魑魑魑さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/19 23:26:24)
時計さん「開始」
ムートさん「よ」
鳥烏さん「よろしくだよ」
ゴリラさん「よろしくー」
なま鞍馬さん「よろしくおねがいしまし」
バディムさん「よっろしくね〜」
魑魑魑魑さん「よろしく」
ハジメさん「よろしく」
うましかものさん「よろしく」
トマトマトさん「宜しくお願いします」
ダッシュさん「よろしく」
時計さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが時計に名前を変更しました。
時計さん「いらっしゃい」
kariさんがトマトマトに名前を変更しました。
トマトマトさん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 23:23:06)
なま鞍馬さん「下に同じ」
うましかものさん「日付が変わるまでには始まっていてほしいかなぁ」
時計さん「なかなか来ない不具合 時間の限界が近い人は言ってください
そこまでに来ない場合は11で始めるので」
時計さん「↑ずさ」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
時計さん「10分戻らないし蹴りますか」
kariさんがバディムに名前を変更しました。
kariさんがうましかものに名前を変更しました。
kariさんがダッシュに名前を変更しました。
時計さん「6分遅れが1発生したので引き続き拡張」
kariさんがムートに名前を変更しました。
kariさんが魑魑魑魑に名前を変更しました。
kariさんがなま鞍馬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
時計さん「いらっしゃい」
魑魑魑魑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 23:02:17)
時計さん「赤1 枠拡張ズサ優先」
時計さん「いらっしゃい」
バディムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 23:00:58)
kariさんがハジメに名前を変更しました。
時計さんぼちぼち名前を変えてください
時計さん「いらっしゃい」
ゴリラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:57:34)
時計さん「あとは更新遠くても10分以内」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
時計さん「1時間ほどいない赤けり」
時計さん「いらっしゃい」
kariさんが鳥烏に名前を変更しました。
なま鞍馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:51:06)
ムートさん「ぐー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:47:57)
時計さん次回更新2300
時計さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:42:57)
時計さん次回更新2240
時計さん「いらっしゃい」
うましかものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:24:06)
時計さん「いらっしゃい」
ダッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:11:51)
時計さん「いらっしゃい」
ハジメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:57:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:56:43)
時計さん次回更新2220
時計さん「いらっしゃい」
鳥烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:51:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:51:22)
時計さんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:50:48)
戻る