過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ワカメ
◆e/MzdNnaWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベイオネット
表はそば屋 ◆Kouma..822
[占い師]
(死 亡)
 
 
圧迫面接官
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
奇行種
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐろーりあ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
腕時計
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
syamu SHADE
◆hW/UfZ9VW2
[人 狼]
(生存中)
 
 
チカ
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトラス
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐敗
◆eq/pD9E1Ok
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョッパリ
◆V7HrnBB7Tk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ファイちん
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
くりいむレモン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
レーミ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
メカニッカ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
平時経済
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 150270番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
syamu SHADEさん「暇なら構ってやるよ、カマも掘ろうかww>圧迫」
圧迫面接官さん「てことでおやすみちんちん☆」
圧迫面接官さん「どうしたの急に草生やして
狐考慮必要ないところを、有り得る連呼して、吊り余裕ないならそうだがな、とかかっこつけて、やっぱり吊り余裕がないことに気付いて、草しか生えないの?」
syamu SHADEさん「GM村建ておつー」
平時経済さん「そろそろ12時なのでもう寝ましょう
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
syamu SHADEさん「圧迫面接官さん 「しょうもないつっかかりかたせんでくれ」 wwwwww」
圧迫面接官さん「しょうもないつっかかりかたせんでくれ」
syamu SHADEさん「わかる>圧迫面接感」
圧迫面接官さん「それとも君にとって、吊り3狼3は吊り余裕がある状態なの?」
圧迫面接官さんねえだろ吊り余裕
syamu SHADEさん「圧迫面接官さん 「考慮しなきゃいけないのは狼であって村じゃない」 吊り余裕がないってなるとそうだがな」
圧迫面接官さん「考慮しなきゃいけないのは狼であって村じゃない」
圧迫面接官さん有り得るのは猿でもわかる
でも、考慮する必要が無い、つってんだよ
syamu SHADEさん「圧迫面接官さん 「狐を考える必要がない>シャム」 ありえるんだよ」
圧迫面接官さん「吊り3狼3○2
これで狐を考慮に入れて吊りを考える必要性は0だよ」
チカさん「狐なら朝一でCO[しません」
圧迫面接官さん「つーか吊り3で狐考慮とかただの馬鹿だろう」
圧迫面接官さん「狐を考える必要がない>シャム」
syamu SHADEさん「圧迫面接官さん 「ただ、今ざっと計算すると
チカ=狼狩50%
それ以外=67.5%
みたいな感じになったから、あの時点で数字上はグレ吊りが正解よね」
狐って線もあるから50%ではないな」
チカさん「オラのオーラって何言ってんですか」
くりいむレモンさん「そのへんでチカさん狼より多分狂で、狂アピしてるんだろうなーって思っちゃった」
圧迫面接官さん「俺のオーラ>チカ」
チカさん「グレー噛み挟んでるから腐敗真あるのではとか思ってました」
ぐろーりあさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
チカさん「漂白噛みを誰も言いださないから気持ち悪かったです」
圧迫面接官さん「ただ、今ざっと計算すると
チカ=狼狩50%
それ以外=67.5%
みたいな感じになったから、あの時点で数字上はグレ吊りが正解よね」
くりいむレモンさん「腐敗さんで○でたら、自分はチカさんへの疑いはだいぶ減ったかな。
自分とチカさんのどっちか吊りだったから、最後はちかさんにあわせたけど」
圧迫面接官さん「別にチカ吊りも手筋だから構わんさね」
くりいむレモンさん「いや、だって、チカさん狂っぽくみてたから。狼っぽくはないし」
チョッパリさん「チカはもともとみんなから吊り候補にされてたから
狼だった場合は1日生き残れば勝てるんだしその狩人COもありえた外した」
チカさん「○でも●でも変わらないですよ」
アトラスさん「回線不調で再投票させちゃってすいません」
くりいむレモンさん「まあ、霊がうそついて●だしたから、その時点で狩人COはあるかな」
syamu SHADEさん「圧迫面接官さん 「俺を吊った時に、狼の噛み先はグレがさらに増えるからいいんだよ>syamu」 進んで護衛する必要のない暫定○やぞ、両偽じゃないなら意見役で飼っておくべきやろ?」
くりいむレモンさん「チカさんは霊結果○だったらCOしなくてよかったとおもうよ」
チカさん「チカ狼で飽和回避っていうのはある」
レーミさん「いやそれなら最終日に吊ればいいんやで>チョッパリ」
チカさん「信用勝負だったら最高でした」
くりいむレモンさん「とくに、腐敗さんが○なら、チカさん狂はないってことだし」
圧迫面接官さん「噛まれの○だからもったいない、ってのは事実だよ
でも、十分取り返しがつくんだよね」
チカさん「COに関しては問題なかったので別に」
くりいむレモンさん「あるけど、無理に狼3のこりねらうと狐つれてないとやばいから素直に吊られたほうがいいとおもうよ。霊」
ぐろーりあさん「皆さまお返事ありがとうございましたー。
指定派が多い感じですかね」
チョッパリさん「狼3だから残るための狩人COはありえるよね」
圧迫面接官さん「具体的にはレーミかぐろーりあの代わりに別のグレが噛まれる
また、腐敗のラインが早く見れて後の進行が早くなる」
平時経済さん「あー、そう言う考え方もあるのか」
syamu SHADEさん「チョッパリさん 「どうあがいても勝筋が見えない」 6で腕時計は吊っとかないとダメだったなーって感じだな」
レーミさん「自発狩COを吊る意味は全くわからんかったけど、自分が残ってても腕時計まで吊れてないから狼おめでとうでいいです
平時●が相当強いわ」
チカさん「圧迫が朝一発言だったので腐敗護衛しました」
くりいむレモンさん「昨日、狼がつれたらワンチャンあったかもだけど、きついか」
圧迫面接官さん「俺を吊った時に、狼の噛み先はグレがさらに増えるからいいんだよ>syamu」
圧迫面接官さん「別に最悪ではない>平時」
チョッパリさん「どうあがいても勝筋が見えない」
syamu SHADEさん圧迫面接官さん 「むしろ3日目俺吊ってもいいんだよ」 それはうんこ
平時経済さん「指定せずにパンダが吊れるのが最悪の事態
グレランで狩吊りの方がまだマシレベルじゃないかな」
レーミさん「腕時計が殴られた後の返し強すぎなんだよなぁ・・・狐以外に頼るとこがない」
圧迫面接官さん「それはそれで狼困るから」
圧迫面接官さん「むしろ3日目俺吊ってもいいんだよ」
チカさん「2日目の2択外した時点ですることなかったんで正直なところ」
くりいむレモンさん「まあ、チカさんつらなくても、自分吊りなんだからどうせ負けだし」
メカニッカさん「指定に意味があって自信があるなら指定
そうでないならグレランの方がいいかなって
今回がどっちだったかは知らない」
ゲームマスター「狂人はナイスアシストだったし、狼も全員潜伏強かった」
レーミさん「狼でも狂でも腐敗さんは吊らなくてよかったかなと」
syamu SHADEさん「レーミが初心者騙ってるのは見え見えだったとだけ言っておこう」
腐敗さん「狼の天敵 占い:即死 狩人:機能不全 妖狐:いたの?
つまり自然界のバランスが崩れた村だった」
ファイちんさん「オレは指定のほうが好きです>ぐろーりあ」
くりいむレモンさん「指定のほうがよかった」
圧迫面接官さん「どっちでもかわんね>ぐろりあ」
くりいむレモンさん「占い噛まれて狐も即死かー」
ぐろーりあさん「お疲れさまでした。
今後の参考にしたいのですが、三日目はグレランの方が良かったですか?>オール」
ベイオネットさん「乙」
メカニッカさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狼陣営が全く危なげなく勝ったな」
syamu SHADEさん「おつかれー」
チョッパリさん「どっちにしろ負けてたかすまん」
腐敗さん「わあい!」
平時経済さん「お疲れ様でしたー」
ファイちんさん「お疲れっした」
チカさん「どうせ出ても出なくても変わらないので出ました」
圧迫面接官さん「ぜんぜんやったね」
腕時計さん「ワカメ狐か あぶねー」
くりいむレモンさん「おつかれー」
レーミさん「うーん狼陣営強い!まいりました」
人 狼」の勝利です!(17/06/19 23:40:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アトラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトラスさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
ファイちんさんの遠吠え「えーと」
レーミさん「圧迫●にした上で狼ない平時に●打って吊稼いでるんだから相当じゃないですか」
チカさん「しんだ」
腕時計さんの遠吠え「あっぶねええwwwwwwwwまあ勝ったwwwww」
平時経済さん「高速パンダは強かった」
syamu SHADEさんの遠吠え「シュー」
ベイオネットさん「狼からするとチカ狐十分あるからチカ吊りで決めちゃうのは勿体ない
まぁ仕方ないけど。狼がこの状況で吊り逃れるメリットもそこまでないね。」
ゲームマスター「狩人乙」
腕時計さんの遠吠え「うわあああああああああああwww死んだと思ったwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(17/06/19 23:40:30)
チカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
圧迫面接官さん1 票投票先 → チカさん
チョッパリさん0 票投票先 → チカさん
チカさん5 票投票先 → 圧迫面接官さん
アトラスさん0 票投票先 → くりいむレモンさん
ファイちんさん0 票投票先 → くりいむレモンさん
くりいむレモンさん2 票投票先 → チカさん
syamu SHADEさん0 票投票先 → チカさん
腕時計さん0 票投票先 → チカさん
腐敗さん「狂人は? ねえ狂人は強い? 強い?」
チョッパリさん「圧迫以外に一人しか村おきできてない正直やばい」
くりいむレモンさん「チカ吊り了解」
レーミさん「もうこうなった時の腕時計とか絶対吊れないからな〜
ファイ-syamu-腕時計は無理でしょう 狼強い」
くりいむレモンさん霊能が指示しないかぎりは、COの有無はいわないから
ファイちんさん「>◆くりいむレモンさん 「霊能に従うしかないでしょう」
吊られたくなさそうなのでここは吊らなくていいと思います。
狼ならば吊られたがる場面だと思いますし」
圧迫面接官さん「ならそれでいいよ
チカ大概くっさいから」
チカさん「当たるも八卦当たらぬも八卦」
チョッパリさんじゃチカ吊り
くりいむレモンさん「チカさんつるならつるっていってくれ」
腕時計さん「チカよりはレモンの方が良い」
圧迫面接官さん「自信なんざねえよ
やり方の問題」
腕時計さんウリをだましたチョッパリに謝罪と賠償を要求する
ベイオネットさん「霊能がその反応で指定決めるんだったら意味有ると思うよ」
くりいむレモンさん「霊能に従うしかないでしょう」
圧迫面接官さん「狩人CO即吊りしたいならそれでもいいが、だとしてもその旨はっきり告げろ」
チョッパリさん「圧迫くりいむで●吊れる自信ある?」
ゲームマスター「指定がちっとも狼に飛ばねえ・・・」
メカニッカさん「「狐対策のために身内を差し出した」くらいには見えてるかもしれない」
syamu SHADEさん「腕時計吊れよw」
チョッパリさん◆圧迫面接官さん 「指定:くりいむレモン」
自信あるならそれでいいけど自信ある?
圧迫面接官さん指定:くりいむレモン
チカさん「と思ったんだけどまあ仕方ないですね」
ファイちんさん「あごめん、護衛霊能ってことかこれ」
くりいむレモンさん「狩人COしてるけどいいの?」
チカさん「いやあんなの●しかないでしょ>」
syamu SHADEさん「それは困る」
腕時計さん「大文字でドヤった俺どうしたらいいの??????????」
くりいむレモンさん「○ならなおさらチカさん狩人COする意味なかったなあ」
レーミさん「霊能も危機感ないな〜狼が一番内訳わかってんだからそんな事してる時間ないだろーに」
チカさん「はー」
圧迫面接官さん「ほーあー」
ファイちんさん「3w残りか」
チョッパリさん今日はチカ指定
腕時計さん「え」
アトラスさん「グレランで吊る位置とかいってすいませんでした」
ベイオネットさん「チョッパリの結果騙り、悪くない手段だけど狼にバレッバレなのくるしい」
くりいむレモンさん「ただ、気になるのは、チカさんが霊結果を見ずに狩人COしたこと。
腐敗さんが○なら吊られないのに、●とわかっていたような動き」
チョッパリさんえっと、ここで残念なお知らせです。
結果騙りしてます、腐敗〇です
チカさん「でも指定入るから変わらんよ」
圧迫面接官さん「チョッパリは仕切れよ
つかとっとと指定入れろ
いれねーなら俺がすんぞ」
ファイちんさん「護衛なにも書いてないんだけどどうやってみるのこれ」
圧迫面接官さん「まあいいや、どっちみち指定で同じになってたし」
メカニッカさん「正真正銘ノーミスを強制されますね」
syamu SHADEさん「腕時計さん 「◆チョッパリさん 「霊能CO 腐敗●」
見ろよsyamu お前の負けだぞ」 あ?」
平時経済さん「腕時計が強すぎる。これはどうしようも無いね」
アトラスさん「どうも」
くりいむレモンさん「チカさんの動きがすごいあやしいけど、ここは吊らないほうがいいのかもなあ」
ファイちんさん「チカとくりいむレモンが初日だけ発言頑張って、あと発言数落ちてるのでどっちか吊れば人外吊れると思いました」
ぐろーりあさん「相方さんお疲れさまでした」
腕時計さん「チカどうすんのこれ」
レーミさん「狩人が使えないすぎる」
腕時計さん◆チョッパリさん 「霊能CO 腐敗●」
見ろよsyamu お前の負けだぞ
圧迫面接官さん「なにしてんのおまえ>チカ」
syamu SHADEさん「おはー」
チカさん「ねます」
ゲームマスター「共有者乙」
チカさん「うええええ」
腕時計さん「おはよう」
チョッパリさん「霊能CO 腐敗●」
チカさん「どっちかというと警備する側じゃない狩人の護衛記録

2日目夜  護衛  腐敗  死体  ベイオネット

めんどくさいので勝手に1/2にした。
信用勝負ならそれはそれで楽しいの。
真狂で狼に判別がついているということがないことを祈るのみである。

3日目夜  護衛  霊能  死体  メカニック

いずれにせよ狩人探しになるんでしょうけど霊能守りますね。

4日目夜  護衛  霊能  死体  ぐろーりあ

電池の減りがやばい。

5日目夜  護衛  霊能  死体

特になし。
圧迫面接官さんで、他に内定何社? 4社? 本当に? そんなんで?
6日目の朝となりました。(17/06/19 23:35:07)
レーミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーミさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
圧迫面接官さんの独り言「レーミ狼とみた!!!!!!」
ベイオネットさん「GJ狙うくらいならグレー噛んだ方がいいと思う
グレーが噛める=狐吊れる確率UP
グレー噛めない=共有GJと一緒」
チカさんの独り言「いい感じでヘイト稼げましたね」
圧迫面接官さんの独り言「俺が狩人なら俺護衛したい」
圧迫面接官さんの独り言「腕時計がやっぱなんかもってそうなー」
腕時計さんの遠吠え「GJ狙いで共有噛みもあり
噛み通ったらお互いに誘導かけて狼吊る方向で」
syamu SHADEさんの遠吠え「アトラス噛みでもいいけどなw」
ファイちんさんの遠吠え「飽和手前だし、明日は」
ファイちんさんの遠吠え「今日しかないよね」
syamu SHADEさんの遠吠え「噛めて後1グレーって感じ」
レーミさんの会話「途中までの必死さ感覚は好きだったけど」
レーミさんの会話「こじつけすぎる」
チョッパリさんを護衛します。 >>> チカ <<<
ファイちんさんの遠吠え「圧迫と共有か霊を噛んで最終日コース的な」
チョッパリさんの独り言「霊能CO 腐敗●」
レーミさんの会話「くりいむレモンも狼かなこれ」
腕時計さんの遠吠え「まあグレ噛むしかないですけど」
チョッパリさんの独り言「これは腐敗●にしたほうがいいんじゃないのか」
ゲームマスター「アトラス指定の撤回なかったけど腐敗吊ったのか。首の皮一枚つながったな」
ファイちんさんの遠吠え「共有か霊を最終日に残すとしたら、グレー噛むの今日までか?」
腕時計さんの遠吠え「明日アトラス吊りそうでなあ」
圧迫面接官さんの独り言「チカは言い訳ぶっこいたから狼も見ていこう」
syamu SHADEさんの遠吠え「レーミ残しておけばアトラスは吊れる」
レーミさんの会話「ファイちん一本吊で」
レーミさんの会話「占い即死のステ2とかわしゃーもう勝つ気ないで
一応作戦通り後残りできたけど」
腕時計さんの遠吠え「そんなわけないか」
腕時計さんの遠吠え「狐いなくない???」
腕時計さんの遠吠え「うーん・・・キツネ」
チョッパリさんの独り言「おわった」
ファイちんさんの遠吠え「アトラス残すのか…」
腐敗さん「おつかれ」
ゲームマスター「狂人乙」
5日目の夜となりました。(17/06/19 23:30:32)
腐敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
圧迫面接官さん0 票投票先 → チカさん
チョッパリさん0 票投票先 → 腐敗さん
チカさん1 票投票先 → 腐敗さん
レーミさん0 票投票先 → 腐敗さん
アトラスさん2 票投票先 → syamu SHADEさん
ファイちんさん0 票投票先 → アトラスさん
くりいむレモンさん0 票投票先 → 腐敗さん
腐敗さん6 票投票先 → アトラスさん
syamu SHADEさん1 票投票先 → 腐敗さん
腕時計さん0 票投票先 → 腐敗さん
アトラスさん「2日間発言で情報落とせてないので生き続けるのがアンフェアな気がします」
腕時計さん「位置だけで誘導されるのはムカつきますが腐敗が●なら張り倒せるので問題ないです」
チカさん「占いが死んだからうちわけいがいかんがえることねえべ」
腐敗さん「初日のチョッパリのCO速度見直して来いって」
圧迫面接官さん「腐敗真なら俺で判別付いてるんだから、噛まれない道理がほぼないっていう」
ファイちんさん「池田…?」
チカさん「既に推理する状態にないんですがそれは」
syamu SHADEさん「アトラスは吊らないでおこう、腐敗○だった場合は腕時計吊ろう、でもって時点でチカとくりいむ池田」
圧迫面接官さん「なんにせよチカは
◆チカ 「腐敗真なら昨日噛まれるっていうのはどうなのって感じだけど」
これ見ても分かるけど、推理してないよね」
ファイちんさん「アトラス喋るんだったらまだ残していいと思うんだ」
くりいむレモンさん「腐敗さん●なら、チカさん狂はほぼみえるから」
チカさん「腐敗吊り以外ないけど○だったらオワオワリですね」
腐敗さん「アトラス吊ってチョッパリ狼狐の区別付けるで問題無い」
腕時計さん「明日なら良い 今日は腐敗吊りしかない」
圧迫面接官さん「地下がやっぱ狂人なんだろうなあ」
チカさん「let's EAT!」
ファイちんさん「てかアトラス復活してら」
アトラスさん「COないです」
圧迫面接官さん「君が死ぬってことでいいよ>腐敗」
腕時計さん「腐敗を狂人決め打ちなら可能だが人外吊れてないのにそれは無理>レーミ」
ファイちんさん「4吊りしかないのに腐敗と腕時計とチカとくりいむレモンとアトラス吊りたいので頼むからGJだしてください狩人」
くりいむレモンさん「腐敗さんが●ならチカさん狂のはずだから、チカさんもつろう」
腐敗さん「チョッパリ占うってことでいいな?」
ぐろーりあさん「お疲れさまでした。センサーないなあ…ごめんなさい」
レーミさんアトラスさん指定します
くりいむレモンさん「なら、腐敗さんつろう」
チョッパリさんここからは俺が仕切る、腐敗吊り
腕時計さん「普通に割れたので問題ないです」
くりいむレモンさん「おはよう」
圧迫面接官さんでもキミみたいな子って、どうせすぐやめちゃうんだよね
ゲームマスター「共有者乙」
チカさん「おはようじょ」
アトラスさん「どうも」
syamu SHADEさん「おはー」
チョッパリさん「霊能CO 平時経済〇」
腕時計さん「圧迫のパンダで真偽付いたのに噛まれないのであれば狼視点で偽が見えたって事なので、圧迫は十中八九村です
今回吊った●が誤爆だったとしても、圧迫を吊る必要はないと思います
ただ、霊結果●なら腐敗もキープする必要があると思います」
腐敗さん「占いCO syamu SHADE○」
5日目の朝となりました。(17/06/19 23:25:10)
ぐろーりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐろーりあさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
腐敗さんの独り言「占いCO syamu SHADE●」
圧迫面接官さんの独り言「ちんファイ」
腐敗さんの独り言「占いCO syamu SHADE○」
レーミさんの会話「くりぃむはまっすぐしゃべるんで狼だったとしても終盤のがいいです」
ぐろーりあさんの会話「アトラスも残せるかと言ったら微妙です」
圧迫面接官さんの独り言「アトラスが人外なら、これ幸いとステってそうなんだよねえ」
レーミさんの会話「ファイちんとか
あと腐敗さんは狼だと思ってます」
平時経済さん「そう思っちゃうよねぇ>圧迫面接官」
レーミさんの会話「ベイ噛まれから●1つ見つけて狐狙わず票からこいつ狼だろみたいな理由出してきてる時点で偽なんでもーまんたいです」
ぐろーりあさんの会話「ずるいです。
凸氏するかと思ったらしないという」
ぐろーりあさんの会話「相方さんは狼どこだとにらんでますか?」
圧迫面接官さんの独り言「対抗の○にパンダを高速で貼る、なんて狂には出来んよ」
レーミさんの会話「完ステアトラスとかずるくないですか」
ぐろーりあさんの会話「まあそれは明日の結果次第かなあと。
発言見てるとあんまり真には見えない気がしますけどね」
チカさんの独り言「狩人はなんで自分を守れないのかコレガワカラナイ」
レーミさんの会話「奇行種狐の可能性もあるんでバンバン狼吊りましょうよ」
メカニッカさん「ファイちんくらいしかわからなかったし、それだって向こうから突っかかってきたからっていう至極単純な考えでしかなかったよ…・3・」
ゲームマスター「回線トラブルか。ならしょうがないな」
チョッパリさんの独り言「ここで狩人がいてかつ霊能を護衛できなければほぼ負け」
チカさんの独り言「電池の減りがやばい」
syamu SHADEさんの遠吠え「OK」
ファイちんさんの遠吠え「さんくす」
アトラスさんの独り言「回線不調でした」
syamu SHADEさんの遠吠え「共有どっちかでいいと思う」
腕時計さんの遠吠え「ぐろーりあを噛みます」
アトラスさんの独り言「なおった」
腕時計さんの遠吠え「共有にしましょう」
syamu SHADEさんの遠吠え「レーミとぐろーりあと圧迫面接官」
平時経済さん「腕時計はわからなかったな」
レーミさんの会話「平時が●だとしても腐敗さんは偽でいいですよ」
ファイちんさんの遠吠え「圧迫は当面護衛されることないだろうし」
ぐろーりあさんの会話「しゃむ狐はありそうなのですよねえ。だとするとあからさまだとは思うのですが。」
ファイちんさんの遠吠え「今日、共有片方殺してもいい気がする」
チョッパリさんを護衛します。 >>> チカ <<<
レーミさんの会話「んー」
ファイちんさんの遠吠え「圧迫噛むの?」
ゲームマスター「村人乙」
4日目の夜となりました。(17/06/19 23:20:36)
平時経済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐろーりあさん0 票投票先 → 平時経済さん
圧迫面接官さん0 票投票先 → 腐敗さん
チョッパリさん0 票投票先 → 平時経済さん
チカさん0 票投票先 → 平時経済さん
レーミさん0 票投票先 → 平時経済さん
アトラスさん0 票投票先 → syamu SHADEさん
ファイちんさん0 票投票先 → 平時経済さん
くりいむレモンさん0 票投票先 → 平時経済さん
腐敗さん3 票投票先 → syamu SHADEさん
syamu SHADEさん2 票投票先 → 平時経済さん
平時経済さん7 票投票先 → 腐敗さん
腕時計さん0 票投票先 → 腐敗さん
ゲームマスター「アトラスのやつがまた赤いな。わざとやってんのかこれ」
圧迫面接官さん「あと俺の勘では腕時計は役持ちだと思うよ」
腕時計さん「俺視点でそうなる>チカ」
チョッパリさん明日もし私が噛まれてたら、問答無用で腐敗を吊ればいい
それで腐敗が真でも偽でも人外1は吊れてる
チカさん「腐敗真なら昨日噛まれるっていうのはどうなのって感じだけど」
くりいむレモンさん「普通に考えると腐敗さんはニセだけど情報確定させたい」
圧迫面接官さん「◆奇行種 「どうでもいいだなんてひどい!」
これ言えてるんだから実質COなしだよ>じゃむしぇいぽ」
腐敗さん「ここで死の危険を感じて腐敗吊りに来たsyamu SHADEビンゴじゃないかって思うんよ」
レーミさん「腐敗さんは偽だと思います」
奇行種さん「言い忘れていましたがおつかれさまですZzz」
syamu SHADEさん「翌日霊能噛まれて発狂するBADENDになりたくないから腐敗吊るでもええんやで、昨日吊られた奇行種はCOしなかったってことも踏まえてな」
腕時計さん「いや、それなら昨日のパンダの時点で噛まれるはずだから>レモン」
圧迫面接官さん「●なら俺も吊ったらいいじゃん>腕」
平時経済さん吊り5を平時経済、腐敗、くりいむレモン、チカで消費
パンダなんて吊ってる余裕は無いのがわかるよな
くりいむレモンさん「腐敗さんが噛まれるかもね。腕時計さん」
圧迫面接官さん「俺はほぼ腐敗●が出ると思ってるけどね>ファイ」
チカさん「圧迫面接視点ではそうかーって感じだ」
腕時計さん「平時吊って●ならどうすんの・・・?」
ぐろーりあさん「投票で予告でもいいですよ>腐敗」
腐敗さんsyamu SHADEでいいかい?
圧迫面接官さん「実際のところ言うと、腐敗狼ならsyamuとどっか、と見てるんだけどね」
ファイちんさん「霊結果をアテにしてるんなら平時吊って結果をみたほうがいいんじゃないの
腐敗吊って○だったら余計なことを悩む時間が増えるだけじゃん」
平時経済さん昨日、くりいむレモンが3発言目でパンダと認識し
5発言目で『真占いが噛まれたと考えるなら〜』などと妄言を吐いている
占い噛みとパンダについて何も考えていない
くりいむレモンさん「いいですよ。腐敗さんが狂狼でも誤爆身内切りもあるし」
腐敗さん「予告、予告ね」
圧迫面接官さん「にしても完グレ噛みねえ」
腕時計さん「噛み切られなかった時点で真偽付いてたと思う」
syamu SHADEさん「平時経済なら吊ってもいいか(思考停止)」
ぐろーりあさん腐敗占い予告、霊能護衛
平時吊っていいですかね
チカさん「平時経済吊りで」
レーミさん「おはよう」
圧迫面接官さん「腐敗吊って○なら平時吊る、くらいでもいいと思うんだけどね実は」
チョッパリさん「この●は吊ってもいい、
明日私が生き残っていれば偽占いが確定する」
ゲームマスター「村人乙」
腕時計さん「平時経済は黒ではないと思う」
くりいむレモンさん「こっちは吊ってもいいかもしれない」
ファイちんさん「吊りたかったところが死んでいる」
腐敗さんりゆう
どうせ変わらないであろう吊り指定に文句言った後の複数誘導は
狼として目を付けたところ&身内誘導である
となるとアトラスは占えないので平時経済占いとなる
メカニッカさん「お疲れー!」
チカさん「おはようさまー」
syamu SHADEさん「おはー」
平時経済さん「おはよう」
圧迫面接官さん「しまった大文字にし忘れた」
腕時計さん「おはよう」
腐敗さん「占いCO 平時経済●」
チョッパリさん「霊能CO 奇行種〇」
圧迫面接官さん「はぁーー………… で? 結局何が言いたいの?」
4日目の朝となりました。(17/06/19 23:13:46)
メカニッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカニッカさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
圧迫面接官さんの独り言「いや7割か
残り3割で俺死がある」
ベイオネットさん「チカここで指定されるとちょっといいところないぞ
頑張れ」
レーミさんの会話「後者です」
チョッパリさんを護衛します。 >>> チカ <<<
圧迫面接官さんの独り言「で、ここはまあ9割共有が死ぬでしょー」
レーミさんの会話「チカさんとかもう村人でもSG筆頭なのでいいのでは」
ぐろーりあさんの会話「チカをどうするかで迷ってます。狼はないとして残すのか、さっさか指定して他の人の目をそれ以外に向けさせた方がいいのか」
平時経済さんの独り言「でもその前にチカだな」
圧迫面接官さんの独り言「ほんとうはsyamuとかね」
ベイオネットさん「言ったら言ったでワカメ狐とかねーだろから狐盾入る可能性あるし言わないで大正解」
レーミさんの会話「なるほど
それならこの先もずっと指定した方がいいとおもいます」
腕時計さんの遠吠え「メカニッカにしますね 圧迫は明日以降」
圧迫面接官さんの独り言「なお腕時計は占われ反応が何らかの役持ちっぽくある」
腕時計さんの遠吠え「まあ吊れないしな」
レーミさんの会話「いえいえ
腐敗は人外COするまで吊らない方針でいいでしょう」
syamu SHADEさんの遠吠え「おけー」
腕時計さんの遠吠え「圧迫噛みはなあ」
syamu SHADEさんの遠吠え「まぁ噛みは任せる」
ぐろーりあさんの会話「真濃厚が死んでたので役職箇所はっきりさせた方がいいかと思いました」
平時経済さんの独り言「くりいむレモン吊るか」
腕時計さんの遠吠え「メカニッカ噛みでいいですか」
syamu SHADEさんの遠吠え「圧迫噛みでもいいぞ」
奇行種さん「CO聞かれてたの気付かなかったの内緒です。まあ、言っても結果変わってないですが。」
ぐろーりあさんの会話「票見たかったですか?ごめんなさい」
圧迫面接官さんの独り言「その上で適当に2か所くらい名前挙げとけば、なんか推理してるっぽくなるんだよね」
ぐろーりあさんの会話「圧迫面接○ベイオ真でよさそうですねえ」
ファイちんさんの遠吠え「メカニッカ」
syamu SHADEさんの遠吠え「多分霊能護衛行ってると思うぞ」
腕時計さんの遠吠え「●で判別ついた主張したいので腐敗は噛みたくないです」
レーミさんの会話「グレランでよかったですけどね」
syamu SHADEさんの遠吠え「ダブルで囲いとかだったら迷わずに腐敗噛みだったけどなー」
ベイオネットさん「ここでグローリア噛むならレーミの初心者騙りにも意味は出てくるな」
圧迫面接官さんの独り言「ぼくがよく指定先をどうでもいいというのは、実は「もう今日吊れちゃうから」どうでもいい、だったりします」
腕時計さんの遠吠え「2−1のとき様子見で霊噛まれる事多いからそっち行ったかもね」
チカさんの独り言「ここで択が発生している」
腕時計さんの遠吠え「グレーで気になる人います?」
ファイちんさんの遠吠え「言い方悪いかもだけど、ベイオネット噛めるとは思わなかった」
ゲームマスター「村人乙」
3日目の夜となりました。(17/06/19 23:09:16)
奇行種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐろーりあさん0 票投票先 → 奇行種さん
圧迫面接官さん1 票投票先 → アトラスさん
チョッパリさん0 票投票先 → 奇行種さん
チカさん2 票投票先 → 奇行種さん
レーミさん0 票投票先 → チカさん
アトラスさん2 票投票先 → syamu SHADEさん
ファイちんさん0 票投票先 → 奇行種さん
くりいむレモンさん0 票投票先 → 奇行種さん
腐敗さん1 票投票先 → 圧迫面接官さん
メカニッカさん0 票投票先 → 奇行種さん
syamu SHADEさん1 票投票先 → 腐敗さん
平時経済さん0 票投票先 → チカさん
奇行種さん7 票投票先 → アトラスさん
腕時計さん0 票投票先 → 奇行種さん
ゲームマスター「あ、復帰した」
ゲームマスター「アトラスが赤い。復帰しなければ1回だけ再投票。巻きこまれに注意」
平時経済さん「今日も完ステがいやがる」
ぐろーりあさん「まあ無視するならいいですけどね」
奇行種さん「どうでもいいだなんてひどい!」
チカさん「はあ」
腐敗さん「◆圧迫面接官さん 「奇行種とかどうでもよかよ。平時とかアトラスとかがいい」
平時かアトラス占うのが美味しそうだな、この言い方だと」
圧迫面接官さん「チカはどうだろうね。腐敗狼の時の狂位置だけれど、狼がここまであからさまかってと悩むね」
くりいむレモンさん「腐敗さんが狼なら、チカさんは狂だろうね」
奇行種さん「噛まれの○で噛まれ後のパンダだからね、無駄吊りになる可能性が高いと思うよ。>チカ」
ファイちんさん「ベイオネット真なら(つーか真だろうけど)貴重な○吊るの?
パンダ残しでグレランが妥当だと思うが」
圧迫面接官さん「奇行種とかどうでもよかよ。平時とかアトラスとかがいい」
くりいむレモンさん「いや、狩人の護衛は普通は霊だし圧迫さんつりはやはりさけたい」
腕時計さん「霊軸で噛み切りあるかどうか見るから
噛み切られなかったら○か占い吊って霊結果見ればいいの>チカ」
平時経済さん「うん、チカ吊るね」
syamu SHADEさん「噛まれた占いの○に●打つ猿の腐敗吊ってもいいと思うがな、俺は土竜だが」
チカさん「真なら狐保護になるという体で」
チョッパリさん「チカ吊ろうか狂アピが臭すぎる」
圧迫面接官さん「狐がCOしてくれるとか幻想だよ>くりレモ」
ぐろーりあさん奇行種COありますか?
平時経済さん「グレで一番臭いのが平時経済。その次に臭いのがチカだからチカ吊り」
メカニッカさん「コトバのアヤってやつだよ
そのくらいのアヤにまでつっかかるってちょっと心狭いってボクは思うな>ファイちん」
チカさん「霊能がいるうちにパンダ吊りしていくのもなくはないのでは」
奇行種さん「奇行種なのに普通の反応してしまいました、まる。」
くりいむレモンさん「グレランか真占いが噛まれたと考えるなら狐保護って手で指定もある。
狐ならなにかCOするだろうし」
圧迫面接官さん「○4が○3になれば、それはそれでグレ噛みが多くなるから、霊がいなくても情報が見やすくなるし」
チョッパリさん「もしもベイオネットが真占いだった場合
残念ながらもうこの村で村人が勝つ確率は相当低いですねぇ」
奇行種さん「今パンダ吊ってもねえ」
ファイちんさん「>呪殺が出たら吊るのを考える
そんなもの、出た瞬間即吊りなんですが何を言ってるんですか」
平時経済さん「グレランにさせてパンダ吊りする気ですか?>くりいむレモン」
腕時計さん「今は放置」
レーミさん「グレランですね?」
腕時計さん「今後の噛みとか霊(生きてれば)次第だと思う」
syamu SHADEさん「くりいむ池田吊りたい、昨日の完ステより吊りたかった位置」
腐敗さん「今日吊ってもいいし、吊らなくてもいい
大事なのは噛み切られる前にこの結果を見せられたこと」
圧迫面接官さん「別に俺吊ったところで、大して変わらんのだけどな」
ベイオネットさん「奇行種さん久しぶりに見た」
平時経済さん「COも言わなくていい。流れ次第では吊れるから」
チョッパリさん「噛まれ占いの〇なのに吊るなんてとんでもない」
レーミさん「おはよう」
メカニッカさん「呪殺が出たら吊るのを考えるくらいでいいんじゃないかなー
噛まれ占いの○とか「何か特定の理由」がなきゃボクは吊りたくないよー」
チカさん「まあベヨネッタの真切ることにもなりかねないので慎重になるべきではあるkが」
くりいむレモンさん「いや、つれない。グレランか指定のほうがいい」
圧迫面接官さん「腐敗は俺経由で間接的にベイオの信用下げてたから、まあ、ある程度予想はしてたけれど」
ファイちんさん「初日に呪殺対応を頑張っていたっぽい噛み方した割には全体的にやる気なさげな」
奇行種さん「おそよう。」
ゲームマスター「そこを占っていたのか。じゃあ、GJが出ても○噛まれてチャレ通る流れだったな」
平時経済さん「吊るわけが無い>圧迫面接官」
チカさん「CO無いなら吊っていいんでは」
腐敗さん「狂→真の漂白噛み切り作戦ここに失敗」
くりいむレモンさん「とおもったけどパンだだからやめよう」
チョッパリさん「これは圧迫吊れないねぇ」
くりいむレモンさん「まあ、圧迫さんつろう」
腕時計さん「パンダ放置してグレ吊りたい」
ぐろーりあさん「おはようございます。」
圧迫面接官さん「一応いえばCOはないからね」
平時経済さん「クソめ」
腐敗さんりゆう
◆腐敗さん
「左右の区別を付けてない占い理由を好きと言っちゃう圧迫面接官は囲われてるんじゃないですか?とか言っちゃうと信用と護衛もらえなくなるので言いますん」
言っちゃったからには占わないと
チカさん「おはいおしゅう」
ゲームマスター「占い師乙」
圧迫面接官さん「吊りたいかい?」
腕時計さん「あー占い噛みか」
くりいむレモンさん「あら」
圧迫面接官さん「だそうだ」
メカニッカさん「アトラスさんをにやにや眺めながらおはよー!」
ファイちんさん「おはようっす」
腕時計さん「投票時間になる前に完ステがいる事に気付いた平時経済さんはよく見ていると思います(すり寄り」
syamu SHADEさん「おはー」
平時経済さん「おはよう」
ベイオネットさん「占いCO チカ○」
チョッパリさん「霊能CO ワカメ〇」
圧迫面接官さんキミさぁ……テンプレ通りに答えとけばなんとかなる、って思ってない?
腐敗さん「占いCO 圧迫面接官●」
3日目の朝となりました。(17/06/19 23:02:16)
ベイオネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイオネットさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
ぐろーりあさんの会話「気甲種>メカでいきますか」
レーミさんの会話「なによりグレラン身内票し放題だったのが辛い」
レーミさんの会話「ファイちんさんとか扱いむずい」
レーミさんの会話「メカニッカ奇行種あたりがこう狼臭
アトラス syamuは臭いですけど色つけてほしいところですね

霊能死ねー」
平時経済さんの独り言「平時経済が一番臭いな」
ぐろーりあさんの会話「んじゃ其処以外で指定しますか」
syamu SHADEさんの遠吠え「GJ呪殺だとしても騙りに出る必要がないってことで潜伏に徹する」
レーミさんの会話「狼じゃなさそうってとこは平時経済とくりいむレモン」
レーミさんの会話「圧迫は初手囲い断りそうな雰囲気ありますよね」
ぐろーりあさんの会話「シャムさんの色でアトラスさんの色見えるかなあ」
腕時計さんの遠吠え「まあ噛めればですけど」
チカさんを占います。 >>> ベイオネット <<<
腕時計さんの遠吠え「そのあと共有噛むか占い噛みきるかはこのみですね」
ぐろーりあさんの会話「ベイオ-圧迫の初手囲いはなさそうかなという印象です。
相方さんはいかが思われますか?」
腐敗さんを護衛します。 >>> チカ <<<
腐敗さんの独り言「ご主人が無事霊能を乗っ取ったようなので(希望的観測)もういいね」
ぐろーりあさんの会話「順当な吊り先かなあ。そこ吊れるだろうとは思ってましたけども」
syamu SHADEさんの遠吠え「いいぞ、噛めないなら○噛んでいってチャレすればいいわけだしな」
ファイちんさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
奇行種さんの独り言「奇行種ですが完ステは生かしておきません。」
ゲームマスター「完ステ乙」
腕時計さんの遠吠え「真噛みでいいですか」
レーミさんの会話「共有引くならアイコンいらなかったです・・・」
2日目の夜となりました。(17/06/19 22:57:46)
ワカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐろーりあさん0 票投票先 → syamu SHADEさん
圧迫面接官さん0 票投票先 → ワカメさん
チョッパリさん0 票投票先 → アトラスさん
チカさん0 票投票先 → ワカメさん
レーミさん0 票投票先 → ワカメさん
アトラスさん1 票投票先 → syamu SHADEさん
ファイちんさん0 票投票先 → ワカメさん
くりいむレモンさん1 票投票先 → ワカメさん
ベイオネットさん0 票投票先 → ワカメさん
腐敗さん0 票投票先 → ワカメさん
メカニッカさん0 票投票先 → ワカメさん
syamu SHADEさん2 票投票先 → くりいむレモンさん
平時経済さん1 票投票先 → 奇行種さん
奇行種さん1 票投票先 → ワカメさん
ワカメさん10 票投票先 → 平時経済さん
腕時計さん0 票投票先 → ワカメさん
チョッパリさん「◆レーミさん 「グレランですか?」
おまえがきめるんやで」
syamu SHADEさん「あえて初心者っぽく見せることで霊能かんでもらえると思ってる共有っぽいなー」
くりいむレモンさん「まあ、グレランがんばろう」
レーミさん「グレランですか?」
アトラスさん「メカニッカさんとsyamu SHADEさんあたりがグレランで死ぬ位置ですね」
腕時計さん「すり寄りって言うのはこうやるんだ>圧迫」
メカニッカさん「ひどい! ハメられた!
デメリットがあるかわからないけどなんか悔しい!」
腐敗さん「隣の霊能占い避けも幸運だった」
くりいむレモンさん「突然死はいやだなあ」
ベイオネットさん「そうですね>シャムシェイドさん
でも本来はバヨネットのことですよ」
圧迫面接官さん「グレランなんかしてもしぐろーりあやレーミが吊れたらどうするんですか!」
チョッパリさん「この共有、ぜったいレーミが最後まで残されるのが目に見えるな・・・」
平時経済さん「完ステがいるぞ」
圧迫面接官さん「うふふ!>奇行種」
くりいむレモンさん「まあ、グレランでいこう」
腕時計さん「色変えるの間に合わなくて俺と一緒に前日フラグ立ってたぐろーりあさんが占われていないのは幸運だった」
奇行種さん「素直でよろしいですね!>圧迫面接官」
チカさん「占い師に信用差ないので適当にグレランして明日の噛みを見ましょう」
圧迫面接官さん「そこじゃなくてそのあとの文よ>腐敗
呪殺でてほしくないとか、理由書くの面倒とか、本音の見える理由は好き」
チョッパリさん「◆アトラスさん 「理由は潜伏役職臭です」
ガチでこの数発言だけで潜伏役職臭なんてわかったらすごいわ」
アトラスさん「平時経済さんとチカさんは占い対象にしてほしいですね」
平時経済さん「一方、朝一コピペを占うのは真の可能性が高めです(同)」
ぐろーりあさん◆レーミさん 「共有です」
はい。合ってます
くりいむレモンさん「2−1−2か。占い初日とかでないといいな」
奇行種さん「そういう発言が欲しくてあえて1分待ったんですよ、奇行種だから。>メカニッカ」
syamu SHADEさん「ベイオネットってアレだろ?カスタムロボのアレ」
ファイちんさん「あまり切りの良くない時間に噛むことによって呪殺が出ていた場合に若干対応が相対的に早く見えるのです。
というわけで占いは真狼か狂狼だと思うのです」
チカさん「いっぱい稼がれてい嬉しいナア」
レーミさん「共有です」
メカニッカさん「どうすればその臭いをかぎ取れるようになれるかな>役職臭」
チカさん「わーい」
圧迫面接官さん「はい!すりよりです!はい!>奇行種」
奇行種さん「ただの隣占いだし、擦り寄りじゃないですか?
圧迫面接感が占ってくれた人に擦り寄るとか情けないです。>圧迫面接官」
アトラスさん「理由は潜伏役職臭です」
圧迫面接官さん「いっぱい稼いでやったぞ感謝しろ>チカ」
腐敗さん「左右の区別を付けてない占い理由を好きと言っちゃう圧迫面接官は囲われてるんじゃないですか?とか言っちゃうと信用と護衛もらえなくなるので言いますん」
腕時計さん「能力実行時間に入った後ならいつ噛んでも狼の勝手なのだから出遅れたくなければ更新連打すべきだと思うの
と稼いでおく」
メカニッカさん「奇行種さんが遅すぎて、何か様子見してたのかなとか勘繰ってたよ」
ベイオネットさん「共有を潜って無駄吊り無駄占いを避けるドキドキゲームでもいいですよ僕は」
圧迫面接官さん「そのわりにはみんなあさおそかったよね!」
アトラスさん「はい」
くりいむレモンさん「レーミさんが共有ならでるべき」
アトラスさん「ぐろーりあさんとくりいむレモンさんを除いてグレランしましょう」
ぐろーりあさん共有COしておきます
圧迫面接官さん「105くらいだったよね!」
チカさん「出ていいです>共有」
圧迫面接官さん「でもいっぷんじゃすとじゃなかったね!」
くりいむレモンさん「共有は?」
レーミさん「共有って出ていいですか?」
平時経済さん「あの流れで腕時計さんを占うのは70%偽です(平時経済新聞調べ)」
圧迫面接官さん「かみおそかったね!」
ファイちんさん「いや、大文字で朝一ってすげえなと思いました」
奇行種さん「おそよう」
ぐろーりあさん「どっちも理由が若干遅いという理由で真潜伏ですね(迷推理)」
くりいむレモンさん「2−1かな」
レーミさん「おはよう」
圧迫面接官さん「ベイオの理由けっこーすき」
チカさん「噛み時間で発言稼ぎしてるやつがいるっていう発言稼ぎをします」
腕時計さん「やっぱり占われてた」
syamu SHADEさん「作業用BGM投げとくhttps://www.youtube.com/watch?v=yWHop_IJ6NA」
腐敗さんりゆう 
役職が赤くないか確かめましたん
前日にフラグ積立てすぎた報いを受けるがいい!!!
ベイオネットさん理由:隣を占いました
初日の理由書くの面倒くさいんで呪殺出ないことを祈ります
圧迫面接官さん「大文字より遅いなんて、やる気ないんじゃない?」
チカさん「ピザ?」
平時経済さん「変な時間で噛むなよ」
ベイオネットさん占いCO 圧迫面接官○
チョッパリさん霊能CO
腕時計さん「おはよう」
アトラスさん「どうも」
腐敗さん「占いCO 腕時計○」
くりいむレモンさん「おはよう」
ぐろーりあさん「おはようございます」
チカさん「ピィィィィィザァァァァァァァ・・・ 」
ベイオネットさん「おはよう」
メカニッカさん「おはよー」
ファイちんさん「おはようっす」
syamu SHADEさん「おはー」
平時経済さん「おはよう」
圧迫面接官さんで? アナタがうちの会社に入って何が出来るの? って聞いてるの
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/19 22:50:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> syamu SHADE <<<
圧迫面接官さんの独り言「ちん!」
奇行種さんの独り言「遅そうですね。」
奇行種さんの独り言「最近の噛みは遅いのか早いのか・x・」
腐敗さんの独り言「占いCO チョッパリ○」
奇行種さんの独り言「そしてだれもいなくなった。」
レーミさんの会話「特攻先としては不適切ですね・・w」
奇行種さんの独り言「共有も全員ロラしましょう。」
ぐろーりあさんの会話「はーい」
奇行種さんの独り言「占いは居たら全ロラですかね?」
圧迫面接官さんの独り言「おちんちん!おちんちん!」
奇行種さんの独り言「そう言えば久しぶりなのでセオリー忘れています。」
ぐろーりあさんの会話「まあでも、初入村者に黒ぶち当てる非道な人はなかなかいないですよね」
レーミさんの会話「●食らった場合だけですよ〜
○進行なら霊能COいらないです!」
syamu SHADEさんの遠吠え「語りたい人語っていいよ」
ぐろーりあさんの会話「CCOですか?了解しました。
その日中には撤回しますね」
syamu SHADEさんの遠吠え「チカと奇行種呪殺対応」
奇行種さんの独り言「嘘ですけど・x・」
syamu SHADEさんの遠吠え「頑張れ>腕時計」
腕時計さんの遠吠え「●貰ったらゴメンね」
レーミさんの会話「前日会話からするとありそうですね
その場合は霊能CCOしてください」
奇行種さんの独り言「理由:最初からいたから」
syamu SHADEさんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
腕時計さんの遠吠え「直近5回で4回狼です
いま3連続です」
ぐろーりあさんの会話「私に特効が刺さる事を祈ってます」
腐敗さんの独り言「こういう役は腕時計さんにあげて」
ファイちんさんの遠吠え「てきとーに」
ぐろーりあさんの会話「おばんです。宜しくお願いします」
ゲームマスター「フラグ回収乙www」
syamu SHADEさんの遠吠え「おす」
圧迫面接官さんを占います。 >>> ベイオネット <<<
ぐろーりあさんの独り言「うわあああああああああああああん共有鍛えろってことですね分かりました!!!(´;ω;`)」
平時経済さんの独り言「ぐろーりあさんと腕時計さんが隣に・・・」
奇行種さんの独り言「残念ですね、私が占いだったらグローリアさん占っていました。」
レーミさんの会話「こんばんは」
腕時計さんの遠吠え「あの あの」
腕時計さんの遠吠え「えっ
あっあっ」
チカさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/19 22:45:28)
奇行種さん「よろしくー」
ぐろーりあさん「色変えなくては…(プルプル)」
平時経済さん「よろしく」
syamu SHADEさん「よろしく」
メカニッカさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
平時経済さん「ぐろーりあさんが特攻される流れですか」
腕時計さん「最序盤に銃殺されなきゃそれもいいですね」
ゲームマスター「@1」
奇行種さん「っ妖狐」
圧迫面接官さん「誰もが自分の人生の主役なんだよ」
ゲームマスター「@2」
腕時計さん「最近当たり過ぎなのでちょっと違う役を・・・」
ゲームマスター「@3」
奇行種さん「主役じゃないですか」
腕時計さん「役職が赤くないことを祈るばかりですけど」
ゲームマスター「更新確認22:43」
奇行種さん「赤くなったから枠を増やしたら赤い人がやってきました?」
俺の名はさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
腕時計さん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:42:16)
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張」
kariさんがワカメに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがレーミに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
圧倒的感謝さんが圧迫面接官に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:40」
kariさんが平時経済に名前を変更しました。
kariさんがファイちんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが奇行種に名前を変更しました。
kariさんがベイオネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワカメさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:39:17)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがsyamu SHADEに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇行種さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
syamu SHADEさん「誤爆」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:38:25)
ゲームマスター「枠拡張」
syamu SHADEさん「syamu shade」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子のフリして復活したりするんじゃないかと思ってたが、更新止まっちまったからな」
平時経済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:37:39)
わかめて案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが腐敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチョッパリに名前を変更しました。
syamu SHADEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:36:36)
kariさんがメカニッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メカニッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:35:40)
kariさんがぐろーりあに名前を変更しました。
kariさんがアトラスに名前を変更しました。
kariさんがくりいむレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
123456789023456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴っとくわ」
kariさんが俺の名はに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
俺の名はさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:29:47)
腐敗さん「優しさに触れて今晩は」
kariさんがチカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:29:18)
ベイオネットさん「こん」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:26:14)
くりいむレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:25:54)
ファイちんさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:22:32)
アトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レーミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 22:18:51)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:56:59)
ゲームマスター「あいよ。また今度な」
kariさんがわかめて案山子に名前を変更しました。
わかめて案山子さん「すまん。ちょっと始めるのが予想より遅そうだから案山子になる。
GMすまぬな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チカさん「こんbはんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:49:13)
ゲームマスター「更新確認22:00」
1122112211221122さんが圧倒的感謝に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認21:45」
ぐろーりあさん「優しい世界素敵」
わかめて案山子さん「優しい人がまだ多くていいな」
ゲームマスター「協力感謝>青数字」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1122112211221122さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1122112211221122さん「あ」
1122112211221122さん」が村へやってきました。(17/06/19 21:26:45)
チョッパリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:26:39)
ゲームマスター「そうか。やる気があるんなら是非参加していってくれ>数字」
圧迫面接官さん「参加する気がないわけではないような気がしなくもない」
わかめて案山子さん「ふーん。そうか。
感謝だな」
ゲームマスター「できるさ。ただ、その場合は参加できなくなっちまう。だから、参加する気のないやつが直しに来てくれるのが、わかめての文化だ」
わかめて案山子さん「これ思ったけど発言が必用なら入ってる俺らが名前変えてやってもできたんじゃねぇ?」
ゲームマスター「協力感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐろーりあさん「イケメンさん二人に感謝です」
ぐろーりあさん「あ、この段階で直るのか」
わかめて案山子さん「マジ感謝」
わかめて案山子さん「治った」
圧迫面接官さん「こんばんは」
1122112211221122さん」が村へやってきました。(17/06/19 21:18:25)
ゲームマスター「確かそうだと思う」
ぐろーりあさん「発言しないとだめなんですっけ?」
ゲームマスター「更新確認21:30」
わかめて案山子さん「全然治ってないが」
ゲームマスター「更新止まっちまってるから蹴るしかないか」
ゲームマスター「で、この数字は直しに来てくれたんだと思うが、無言のまま蹴っても効果あるのかね」
ゲームマスター「あいにく俺にゃ心当たりがないんで、別のGMと間違われたのかもしれんが」
ゲームマスター「さあ? よくわからんが、CNもHNも「死ねクソGM」だから俺に文句でもあるんじゃねえの?」
わかめて案山子さん「というかなんかそいつのせいで2行になってうざい」
123456789023456さん」が村へやってきました。(17/06/19 21:10:59)
わかめて案山子さん「というかなんかそいつのせいで2行になってうざい」
わかめて案山子さん「どういう関係よww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐろーりあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:07:27)
ゲームマスター「ちっ。ちょいと遅かったか」
死ねクソGMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死ねクソGMさん「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
死ねクソGMさん」が村へやってきました。(17/06/19 21:06:42)
わかめて案山子さん「15分ごとの更新確認とかなにこのGM強気抱いて」
ゲームマスター「更新確認21:15」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 20:55:59)
わかめて案山子さん「こんばんは。村建てありがとう
ちょうど村建てようと思ってた。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/19 20:51:13)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る