過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
塩焼き
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦術鬼我島
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
ふた
こんばんは
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パパパパ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤシガイ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天丼
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンマヨ
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
八宝菜
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マシュマロ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハハノシキュウ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150265番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハハノシキュウさん「天丼は夜時間しゃべれてるから推理できてなくても昼も喋った方が多分吊られづらくはなるよ」
パパパパさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
次は初日グレランを乗り越えたい(´・ω・`)」
ハハノシキュウさんそれでは管理終了します お疲れ様でした
チキンマヨさん「ハハとパパがいたのか。皆さんお疲れさまでした。」
パパパパさん「まあ私がふたさん投票しても捨て票で初日に吊られてるし、進行は同じになった>ましゅまろさん」
ハハノシキュウさん「狂人は2手目で吊れてるからまあいいと思う」
マシュマロさん「マシュマロはやっぱり○ですからね パパは吊っちゃってごめんなの」
パパパパさん「ふ、また狂人を救ってしまったか(素村)」
マシュマロさん「まあグレランで吊れる人外狂人しかいなかったんですけどね」
八宝菜さん「初手で狂人吊りそこなってるのがクソい 反省」
ハハノシキュウさん天丼さんは噛み操作はもうちょっと早くした方がいいね
君この間も凸死してるし気をつけたほうがいいよ>天丼
パパパパさん「三日目の指定がいいとこいってるし、マシュマロさん真っ白だったし狼さん陣営には厳しかったと思うんですよ」
八宝菜さん「いや、センサー割とあってんじゃね?>占い」
塩焼きさん「では仮GM同村おつありでした」
塩焼きさん「2日目時点から占い真偽が最もハッキリしていたのが勝因」
戦術鬼我島さん「では、皆様お疲れ様でした」
戦術鬼我島さん「3日目の霊能の指示で助かりました。4日目投票で狂人落ちてるとは思ったが」
チキンマヨさん「ふた狂で良かった、指定が良かったですね」
マシュマロさん「村立て同村ありがとうございました」
塩焼きさん「ふた狂だよな、3日目を普通に進行した場合のベストな吊りが出来てよかった」
塩焼きさん「おつかれさまでした」
ふたさん「次は占いをやってみたい」
マシュマロさん「かりうどしんでた」
パパパパさん「お、おう・・・>八宝菜」
戦術鬼我島さん「八宝菜狩人とか相変わらずセンサーカスだな」
ヤシガイさん「ログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
マシュマロさん「お疲れ様でした」
パパパパさん「これ狼の噛み冴えてるなあ」
八宝菜さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
これだからショニカスは」
ハハノシキュウさん「即効で狩逝ってたか」
グリードーさん「おつおー」
戦術鬼我島さん「リハビリしたいんだから素村よこせスクリプト!お疲れ様でした」
パパパパさん「お疲れ様でした」
ふたさん「御疲れさま
仮GM村建てありがとう」
ヤシガイさん「お疲れさまでした」
ハハノシキュウさん「お疲れ様でした」
チキンマヨさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/18 23:17:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
チキンマヨさん0 票投票先 → 天丼さん
グリードーさん0 票投票先 → 天丼さん
マシュマロさん0 票投票先 → 天丼さん
天丼さん4 票投票先 → 戦術鬼我島さん
戦術鬼我島さん1 票投票先 → 天丼さん
八宝菜さん「むしろ初手天丼●という手もあるぞ
しゃべれない相方の有効活用法だ>ヤシガイ」
パパパパさん「むしろ狂人誰だろだなあ」
ハハノシキュウさん「それがバカらしいなら初日の占い理由でどうこう言われる程度で揺らがないようにすればいいと思う>ヤシガイ」
チキンマヨさん「天丼の昨日の投票もすがすがしいな」
マシュマロさん「アオオーン」
戦術鬼我島さん「さすがに吠えるわ>マシュマロ」
戦術鬼我島さん「まぁ八宝菜残っててもグレーで放置しそうだけど」
パパパパさん「マシュマロさん 「まあ八宝菜でグレー詰まったのも大きかったよね」

でも確実に八宝菜さんか初日先生で狩人いってるはずですよね」
チキンマヨさん「白噛めばよかったのにとは思うけどね」
八宝菜さん「戦術もグリードーもギリで噛むような輩じゃないさ」
マシュマロさん「いや、真狼だったら戦術ーチキンマヨで村終了ですから」
戦術鬼我島さん「噛むとこなかったんだろうな。護衛怖いならマシュマロ噛みしてりゃよかった>マシュマロ」
チキンマヨさん「じゃぁ八宝菜狩だったんかなぁ。それか初日」
グリードーさん「万が一これで夜来たら俺VS戦術だからな>マシュマロ」
マシュマロさん「まあ八宝菜でグレー詰まったのも大きかったよね」
チキンマヨさん「そうかもですねぇ>グリードー」
パパパパさん「さすがに2W残りはみれないなあ」
ふたさん「流石に1吠えも無しに沈黙は高度すぎるので沈黙投票で良いレベルでは」
戦術鬼我島さん「永遠のグレー>チキン」
マシュマロさん「ごめんよ!」
グリードーさん「夜一切喋ってなかった感じじゃね?>チキンマヨ」
八宝菜さん「初手の俺灰に狼居ないの読み切って意見噛みされた奴っぽいな」
チキンマヨさん「グリードーも見てあげてください>マシュマロ」
マシュマロさん「発言見るにしても、戦術とチキンマヨだけ」
戦術鬼我島さん「とりあえずおれは天丼投票したので安全策とりたいなら俺つってぐだぐだわかめて村やってください」
ハハノシキュウさん「マヨー戦術で天丼吊らせるために沈黙したにしても流石に噛み時間がギリすぎてアンフェアすれすれか」
八宝菜さん「グリードーまで狼だったら夜明けが015だかにならないな
終わるわ」
マシュマロさん「天丼しゃべらないし、吊らないの無理です」
チキンマヨさん「この相方でヤシガイが騙るって、夜どんな感じだったんだって思うけどね」
マシュマロさん「じゃあ投票して終わろう 占いはもう決め打った これ以上突然死の危険のひやひや味わいたくないぞ」
ハハノシキュウさん「天丼吊り不可避だな これは」
チキンマヨさん天丼吊り
戦術鬼我島さん「ひやひやしましたまる。天丼つっておしまい
おわならきゃグリードまで殺しておしまい」
グリードーさん「そこがおおよそLWだというのは知ってた」
八宝菜さん「凸回避えらい」
チキンマヨさん「と思ったけど、吠えないって本当に天丼狼だったんですか」
マシュマロさん「真狼露見するような噛み主張、真狼で見る発言を主軸にしつつ霊噛み意味わからん発言、真狼なら占い噛みくると思ってるの?霊噛みじゃないの?
全体的に首を傾げたくなったので、ヤシガイさん吊りました。
天丼さん 0 票 投票先 → 戦術鬼我島さん うーんこの
狼吊れてない可能性考えればというかふたさん狼と思うなら早々にチキンマヨで安全に勝負つけたい、なのでは。というか真狼読みしてるんならチキンマヨー戦術なんですけど。」
パパパパさん「あぶないあぶない」
マシュマロさん「うん そうだよね」
戦術鬼我島さん理由
特に理由はなく消去法
3日目のグレー噛みは初手で囲ってしまって噛み先ないし
真狼で見てるやつ多い=霊能噛み護衛怖い
じゃあ対抗噛む?=信用高そうで護衛されてそうで怖い
あと投票。あと吠えなし
チキンマヨさん「◆グリードー「ローラーで終わるって思うことはふた狼で見てる見てーだがふたのどこが怪しいかお前の意見が見えないんだが>チキンマヨ」
2日目に疑問を呈した上で投票しているのに、まだ足りないですか?
あと、ロラって言ったのは夜のコピペ直し忘れで、普通にヤシガイ吊りたかったに決まってます。」
天丼さん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
マシュマロさん「おはようございます」
戦術鬼我島さん「占いCO 天丼さん●」
チキンマヨさん「おはよう」
パパパパさん「あ、」
5日目の朝となりました。(17/06/18 23:12:16)
ハハノシキュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハハノシキュウさんを狙います。 >>> 天丼 <<<
ハハノシキュウさんの独り言「噛み実行できない系か?」
ふたさん「むしろ噛み操作・・・」
チキンマヨさんの独り言「おい、どうした」
八宝菜さん「というかこれ天井LWで噛み方知らねえ奴じゃねえの」
グリードーさんの独り言「これLWがやらかすんじゃね?」
ハハノシキュウさんの独り言「おい」
チキンマヨさんの独り言「おーい」
パパパパさん「あれだけ吠えてた狼が吠えなくなってるのが木になるなあ」
戦術鬼我島さんの独り言「突然死かなぁ」
戦術鬼我島さんの独り言「ぺろぺろ、これは」
ハハノシキュウさんの独り言「確定○ができたことで霊能が噛まれたらなら三日目確定○つくりっていうのもちょっと考えものだなあ」
戦術鬼我島さんの独り言「投票的に村に帰化してるかもだけど」
戦術鬼我島さんの独り言「たぶん狩人生きてるだろ。八宝菜かもしれんが」
ハハノシキュウさんの独り言「天丼を疑わせたい狼の作戦なら割と面白いが」
チキンマヨさんの独り言「え、吠えないの?天丼狼あるの?グリードーだよね?」
ふたさん「占い理由10行くらい書いてた奴が偽だった時は目を剥いたものだなあ」
ハハノシキュウさんの独り言「吠えないのかい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八宝菜さん「これ、天丼LWの沈黙では?」
チキンマヨさんの独り言「吠えない」
戦術鬼我島さんの独り言「こいつ噛み操作できるのか?」
ヤシガイさん「初日の占い理由でどうこう言われるならもう位置占いやめるわ
バカらしい」
ハハノシキュウさんの独り言「悩ましいラインではあったが、戦術が狼ならチキンマヨを疑っていた俺を判断役に残してそこ○を出すか?という疑問がある
まあそこは特に見てなかったのかもしれないけど」
八宝菜さん「戦術視点のLWたぶん天丼でワロタ」
ヤシガイさん「お疲れさまでした」
パパパパさん「おつがい」
天丼さんを占います。 >>> 戦術鬼我島 <<<
チキンマヨさんの独り言「終わらんのか」
4日目の夜となりました。(17/06/18 23:07:19)
ヤシガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハハノシキュウさん0 票投票先 → ヤシガイさん
ヤシガイさん5 票投票先 → 戦術鬼我島さん
チキンマヨさん0 票投票先 → ヤシガイさん
グリードーさん0 票投票先 → ヤシガイさん
マシュマロさん0 票投票先 → ヤシガイさん
天丼さん0 票投票先 → 戦術鬼我島さん
戦術鬼我島さん2 票投票先 → ヤシガイさん
八宝菜さん「というかヤシガイ正味仕事終わってるな
そこ真なら戦術ーチキンで終了だろう まあ偽だろうけどさ」
ハハノシキュウさん不服な人は戦術投票でお願いします
マシュマロさん「ハハノシキュウさんについてくぜー!」
チキンマヨさん「ふたーヤシガイでいいのでは>グリードー」
グリードーさん「占いランだと万が一戦術吊れたらまずくねーか?」
ハハノシキュウさんじゃあ、ヤシガイ吊ります
戦術鬼我島さん「信用勝負路線でいくならこのタイミングで囲う必要性は皆無」
チキンマヨさん「◆ヤシガイさん 「ここでの霊噛みがいまいちいみわからないが、狼吊れてない可能性考えればチキン吊りが最善」
普通にふた狼の色隠しとか色々あるでしょう。」
ヤシガイさん「八宝菜は俺視点占いのことについてしか喋っていなかったら占い候補じゃない
ハハノシキュウが一番グレについてみて喋っていた>チキンマヨ」
ハハノシキュウさん「言ってなかったっけ」
マシュマロさん「グリードーが潜伏狼筆頭だと私は思っているけどな」
戦術鬼我島さん「いいや、真狼路線で見てる人間が多いなら確実に対抗は噛める
言い訳は「護衛されてなさそうな占いが噛まれた」でいい」
グリードーさん「ローラーで終わるって思うことはふた狼で見てる見てーだがふたのどこが怪しいかお前の意見が見えないんだが>チキンマヨ」
ハハノシキュウさん「狩か狂って言ってるから噛む価値はあるけどな>戦術」
マシュマロさん「ただ、狼なら決め打ちデーに●あんまり出さないと言えばそう まあ霊噛まれてる時点で真狼だろうけど」
ヤシガイさん◆戦術鬼我島さん 「私が狼なら3日目の発言で八宝菜狂人視してるのに噛むわきゃない」
だからそうやって主張するために八宝菜を狂人視してるって言ったんだろ
塩焼きさん「戦術鬼我島が狼だったら天晴過ぎるから決め打てばいいんだよ」
戦術鬼我島さん「理由でも述べてるがグリードーが一番狩人くさかったしそこ噛むわ」
チキンマヨさん「中身ないって言えば、ほぼ八宝菜以外は似たようなもんで、ハハノシキュウが言うように私だって2日目の感じからしたら占い候補になってたんじゃないんです?一票も入ってないし。」
戦術鬼我島さん「私が狼なら3日目の発言で八宝菜狂人視してるのに噛むわきゃない」
パパパパさん「マシュマロ●はさすがに通らないと思うんですよね」
マシュマロさん「○もらいの分際であんまり言いたくないけど、私戦術真押し一ミリもしてないのに、微妙に期待してるぜオーラ出されると評価点あまくなってしまうよね」
ふたさん「天丼狩人という可能性」
ヤシガイさん「◆戦術鬼我島さん 「このタイミングで囲う必要はないですね。
あと、真狼で俺が狼の場合グレー噛みは不要。対抗噛めばいいだけ」
真狼でいきなり対抗噛みで真狼露見するような噛みしないんじゃないの?
この主張にはまったく理解できないねえ!」
チキンマヨさん「まずそこの絞り方がおかしいですよね?ハハノシキュウを吊れない位置と言うなら発言内容は濃いと思ってたんじゃないんですか?」
戦術鬼我島さん「もちろん俺とヤシガイのランでもいい。
天丼の色見るまでしぬ気はないが」
八宝菜さん「ヤシガイはマシュマロじゃなくてチキンに●打ってるのか」
ハハノシキュウさんいやヤシガイと戦術の2択にします
マシュマロさん「●ラン嫌いです 占いをちゃんと決め打ちたい」
戦術鬼我島さん俺を信じるならヤシガイつれ。村を滅ぼされたいならチキンつれ
チキンマヨさん「そう言うなら、発言から考えてふたとハハノシキュウに絞った理由をもっと丁寧に説明してください>ヤシガイ」
マシュマロさん「チキンマヨの位置って今日囲うところ?地味に指定候補だったと思うんですけど そこ真狼の場合昨日●か○で何かしら手を打ってる気がする」
塩焼きさん「チキンマヨがCOないなら狩人初日かマシュマロだな」
ハハノシキュウさん誤爆がないので今日決め打つつもりで占い吊りましょう
どっちが吊りたいですか?
ヤシガイさん「ここでの霊噛みがいまいちいみわからないが、狼吊れてない可能性考えればチキン吊りが最善」
戦術鬼我島さん「このタイミングで囲う必要はないですね。
あと、真狼で俺が狼の場合グレー噛みは不要。対抗噛めばいいだけ」
ヤシガイさん今日は俺とチキンマヨのラン
ハハノシキュウさん「占いロラで終わるか?」
グリードーさん「最高に厄介な展開だがチキンとヤシガイのランでいいだろうな」
マシュマロさん「はい ハハノシキュウさん胃痛ターンきましたー」
戦術鬼我島さん「霊噛みからの●打ち。対抗狼はこれで革新できた」
ふたさん「塩焼き乙」
チキンマヨさんまぁ私はCOありません。
天丼さん「おはよう」
八宝菜さん「ふーん、そう出るか」
ヤシガイさん「対抗が囲ってきたか」
チキンマヨさん「霊能死ぬんだ、それなら占いロラで終わるんじゃって思うけど。」
パパパパさん「おつかれいのう」
戦術鬼我島さん「へーそこにパンダしてくるのか」
ふたさん「なんか噛み的には真狂っぽい気もするんだよね
霊能護衛警戒しつつ区別ついてなくてべぐりもしたくない的な」
塩焼きさん「ヤシガイーグリードー」
ハハノシキュウさん「互いの○占わせてグレー吊りもありだったな」
マシュマロさん「完グレもうチキンマヨとグリードーだけじゃないですか。
◆グリードー「ひとまず無駄占いはねーみたいだが狼が1匹かこわれてる可能性もあるな」
昨日の段階で何を見て言ったんだろう。それつまり天丼か私狼ってことだよね。
◆グリードー「これ真狼の初手囲いまでありそうな噛みじゃね?」
◆グリードー「それで実は真狂で真占い噛まれたとかなったら厄介じゃね?>ハハノシキュウ」
君自身占い内訳何を本命で追ってるん。
グリードーさんが怪しいというか不可解感溢れている。」
グリードーさん「おはよう」
戦術鬼我島さん理由
擬似的な信用勝負ならおれが信用勝てば消去法で天丼は釣れる。つまり占う必要ない位置である
対抗がマシュマロに●打ってきた場合はマシュマロと対抗のランにしてゆっくり天丼殺せばいい。マシュマロならやってくれるさ
初日の水増し感ある発言から一転3日目は中身ある発言してきた
やしがにーチキンの2wの場合初手で囲えなかったから囲いやすいように発言あげてきたか?
◆チキンマヨ
「マシュマロの把握できてなさ過ぎ感はあんまり狼っぽくない
相方との相談中に白位置を含めた噛みの相談くらいありそうなもんだし」
あとは間接的に俺にすり寄ってきてる印象ある。やしがにが信用負けした場合いつでもシフトチェンジできる身軽さを感じた
チキンマヨさん「真狼仮定、天丼とマシュマロで囲いは入ってないと思う。
だから今日の占い結果次第だけど残ってるグレーと占いで
1Wずつなんじゃないかなーって思う。」
ヤシガイさん理由:◆チキンマヨ「ヤシガイの今日の理由が微妙かな。シキュウより普通に八宝菜の方が吊れない位置だったと思う。2日目の発言内容的には。」
そもそも八宝菜は俺的に昨日の占い先候補じゃないんだけど。理由が微妙と言いながら俺の理由の一部だけを切り抜いて誘導をかけている
2日目の発言の中身のなさ、昨日になって急に占い殴り、俺を吊りにかかろうとしている狼の可能性が高いとみてここを占う
塩焼きさん「おつかれさまでした」
マシュマロさん「おはようございます」
ヤシガイさん「占いCO チキンマヨ●」
チキンマヨさん「おはよう」
戦術鬼我島さん「占いCO チキンマヨさん○」
4日目の朝となりました。(17/06/18 23:00:14)
塩焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩焼きさんを狙います。 >>> ヤシガイ <<<
戦術鬼我島さんの独り言「占いCO チキンマヨさん○」
ハハノシキュウさんの独り言「グリードーもちきんまよも微妙なライン」
パパパパさん「グリードーさんが三日目発言で白寄りになったかな
グレーで狼いるならチキンマヨさんの方だと思うし
天丼・マシュマロの初手囲いあるかどうかだけど、天丼の判定できないねこれ」
塩焼きさんの独り言「マシュマロ狂はあるが狼はないんじゃねえかなあ」
戦術鬼我島さんの独り言「しかしまぁ無能」
マシュマロさんの独り言「狼吊れてないと思うんだよなあ」
ハハノシキュウさんの独り言「互いの○占わせてグレー吊りもありだったな」
チキンマヨさんの独り言「吊れたか?」
ヤシガイさんの遠吠え「ついていけなくてもなにか喋ってくださいな」
ハハノシキュウさんの独り言「今のところ明日決め打ちならヤシガイ偽で吊りそう」
塩焼きさんの独り言「思いっきり人外、吊る」
八宝菜さん「グリードーは村だと思うんだけどなあ
灰に狼居ない説もあるしヤシガイと天丼の少なくとも一方は狼かと」
塩焼きさんの独り言「3票貰いかつ霊からの投票先を選択肢に入れた上で、投票に触れずに占い先を選択している」
ふたさん「まあ大概そうだよね、だから両偽無いと言ったんだけど」
チキンマヨさんを占います。 >>> 戦術鬼我島 <<<
塩焼きさんの独り言「> 発言から考えて候補はふたかハハノシキュウ
ヤシガイの↑の理由はねえな」
パパパパさん「両偽みるなら占いロラして、マシュマロ・天丼の二択当てればいいだけだからへーきへーき」
天丼さんの遠吠え「おなしゃーす」
天丼さんの遠吠え「推理についていけませんごめんなさいいいいい」
八宝菜さん「両偽も初手で霊が死んで終わりでは?俺噛みなんぞ挟まずに>ふた」
塩焼きさんの独り言「3日目後半に随分黒くなった」
塩焼きさんの独り言「グリードー狼は理解できる>ふた」
ヤシガイさんの遠吠え「霊噛み」
ふたさん「両偽ないとか言っといて両偽だったらどうしようね
お疲れ様でした」
パパパパさん「おつふたさん」
塩焼きさんの独り言「パパパパ吊りが要らなかった」
3日目の夜となりました。(17/06/18 22:55:33)
ふたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハハノシキュウさん0 票投票先 → ふたさん
ヤシガイさん0 票投票先 → ふたさん
チキンマヨさん0 票投票先 → ふたさん
塩焼きさん0 票投票先 → ふたさん
ふたさん8 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん1 票投票先 → ふたさん
マシュマロさん0 票投票先 → ふたさん
天丼さん0 票投票先 → ふたさん
戦術鬼我島さん0 票投票先 → ふたさん
パパパパさん「うーん、ふたさんとグリードーさんが役持ちっぽくみえたんだが
ただ、ふたさん狼なら囲い入ってないのがやや違和感」
グリードーさん「まだ見当ついてない>」
ふたさん「天丼に期待すんなよ」
戦術鬼我島さん「あいつ占いにしか目がいってないじゃん。恋は、盲目、って感じで>やしがに」
マシュマロさん「八宝菜噛みで真狼?って感じだけど、完グレ噛みはまあ真狂よか真狼の噛みですよね どっちかつうと○噛んどけば感ありますけど」
チキンマヨさん「ヤシガイの今日の理由が微妙かな。シキュウより普通に八宝菜の方が吊れない位置だったと思う。2日目の発言内容的には。」
ふたさん「今日霊能噛まれてないなら占い両偽ってことはないと思うよ
たぶんな」
グリードーさん「昨日時点ではまだ占いはフラットだったが今日の占い理由で鬼我島が真目になった」
ヤシガイさん「そうだよ、天丼喋れよ!
俺が怪しまれるじゃねえか」
戦術鬼我島さん「知らんけど」
ハハノシキュウさん「ふーむ
ちなみにあの吠えの状況と噛み時間なら、狂人は比較的潜伏の選択を取りやすいはずで、
だったら様子を見て占い1になりそうならCOする、っていう動きが取れる
そういう動きを捨ててる戦術の狂は少し薄くなるっていう論法>ヤシガイ」
戦術鬼我島さん「おれとの信用勝負路線でお互いの初手○を囲い候補として勝負するつもりだったんでしょう」
塩焼きさんあと、天丼喋れ
ふたさん「グリードーは他にどこ狼と思うのか言いなよ^^はよはよ」
ヤシガイさん「ふーむ、対抗が八宝菜狂人候補ねえ
噛みたいところをかんで後付けで狂候補と思ってるから自分違いますアピールの感じだな」
戦術鬼我島さん「マジレスすると、真狂でグレ噛むのはマゾヒスト」
パパパパさん「初手囲い匂わせるための噛みっぽいなあ」
マシュマロさん「ぶっちゃけこれといって吊りたいグレーない件」
チキンマヨさん「◆グリードーさん 「ふたは噛み筋だけ見れば十分と言ってたから噛み筋で騙そうとしている狼十分ある位置だな」
えぇ、ふた怪しいとは思うけど、そういう発想になる?ちょっと強引な殴りに見えるかなぁ」
ふたさん「◆グリードーさん 「ふたは噛み筋だけ見れば十分と言ってたから噛み筋で騙そうとしている狼十分ある位置だな」
指定入ってからそういうこと言うの最高にのっかり狼」
塩焼きさん「占いは色々と考えろ」
戦術鬼我島さん「そう思うならおまえおもいきし言えよ。
占い抜かれたら即残った占い釣ろうぜくらい>クリーどー」
グリードーさん「ふたは噛み筋だけ見れば十分と言ってたから噛み筋で騙そうとしている狼十分ある位置だな」
塩焼きさん「じゃあふた吊り」
ハハノシキュウさん「結局は狩人と狼次第だし、真狼の可能性が高いのは事実だからな」
ふたさん「有ったらとっくにCOしてるんだよなあ」
戦術鬼我島さん「八宝菜は占いに着目一番してたし狩人目で噛まれたのでしょう
ただ、ぶっちゃけ俺の理由にも書いてるが狂人候補だったので死んで正解ありがたや」
ヤシガイさん「早いほうが狂薄いってのがよくわからなかったからだけど、確かに俺の聞き方おかしかったわ>ハハノシキュウ」
チキンマヨさん「マシュマロの把握できてなさ過ぎ感はあんまり狼っぽくない
相方との相談中に白位置を含めた噛みの相談くらいありそうなもんだし」
マシュマロさん「ハハノシキュウが確定○として残せるなら天丼占いもありなんじゃないの?最低限の確保はできてるし、吊れないのもまた事実」
塩焼きさん「議論の邪魔、さっさとCOして>ふた」
ハハノシキュウさん「真狂ならな>グリードー」
グリードーさん「それで実は真狂で真占い噛まれたとかなったら厄介じゃね?>ハハノシキュウ」
ふたさんいい度胸だ
戦術鬼我島さん「チキンマヨはそれよか序盤の中身のない発言のがぎるてぃじゃね?>ハハ」
マシュマロさん「あ、はい」
八宝菜さん「真狼目な気がしたから初手霊噛みだと思ったんだけどなあ 灰なんぞ噛むのか」
ハハノシキュウさん「おまえは判断される側だから考えたこと言っといたほうがいいぞ村なら>ちきんまよ」
ふたさん「良い噛みなんてのは狂人噛みだけだ」
マシュマロさん「そうか 天丼さんって○もらいなのか だから1票も入らなかったのか」
チキンマヨさん「あと八宝菜噛むのはやっぱり真狼目に見える」
パパパパさん「狼騙ってるなあこれ」
塩焼きさんふた吊り
ヤシガイさん「ふむ、対抗と占い先被ったか
結果としては確定○ができたのはいいことだ」
ハハノシキュウさん「いや聞きたいことがあるなら言っとけ>チキンマヨ」
戦術鬼我島さん「対抗初手で囲ってるかなー狼なら。でも手天丼とか占いたくないでござる」
ふたさん「良い噛みなんてあるんですかねえ」
ハハノシキュウさん「チキンマヨから終盤2回で中身のある発言が出てきたのでふたの方が怪しさアップ
場を見て即興で発言できてない感じ
即興の内容がしょぼければ即効で退場」
ふたさん「じゃあパパパパ投票者から吊ろう(掌返し)」
グリードーさん「これ真狼の初手囲いまでありそうな噛みじゃね?」
ハハノシキュウさん「◆ヤシガイ
「対抗早めって普通に10秒ででたつもりなんだけど>ハハノシキュウ」
「対抗が早め」だからヤシガイさんのCOタイミングには関わってないはずだけど
これどういうこと?
あと戦術が狼だとしても占い3になるか気にするレベルで騙る狼ではないな
それなら占い3上等でCOするタイプだろう」
チキンマヨさん「ハハノシキュウ確定白か、なら聞きたかったことあったけどいいわ」
戦術鬼我島さん「無駄な改行であったすまん」
マシュマロさん「確定○やったじゃん」
ハハノシキュウさん「ふう」
八宝菜さん「死んでしまったか まあ灰だしよしとしよう」
マシュマロさん「5発言占い内訳だけでちょいとふたさんに触れてるだけってのは吊りたくなってしまうなあ。
ふたさん緊張感もようわからんかったしなあ。4−1とか発言してる人は多分緊張してないと思う。
まあとりあえず天丼さんは今日指定しておきましょう。おはステは残すと困るので。
もし万が一狩人だったら吊り1浮くし。」
塩焼きさん「いい噛みだ」
チキンマヨさん「◆グリードー「理由の面白さが真偽に響くとは思えねーがな>チキンマヨ」
凝っていて相手が特定できる理由は、占う気があったんだなぁと思う。
まぁ前日から占い騙る予定で書いてたって説はあるし、
それだけで位置占いのヤシが悪いとも言わんけど、戦術いい印象ではある。」
戦術鬼我島さん理由
グリードーの約持ち臭はなんか狩人くさいので除外。ふたは私中立ですアピールがあざとく狼寄りではない
発言に中身が見えなずに悪意で増してる感じがしてるのはチキンまよですがここは釣れ
占い真狼の場合一番占いに着目してるのが八宝菜なんで狂人候補として除外
消去法でハハノシキュウ「占い。
◆ハハノシキュウ
「どっちの占いもよく喋る系だな
霊能を生存させたい展開か」
今後の展開を見据えてる感じが潜伏狼くさく感じた。狩人くさくもあったけどここらへんたぶん中盤から発言のばして手がつけられなくなるでしょうし



ハハノシキュウさん「真狼なら霊護衛に誘導するような動きしてもそこまで問題ないと思うぞ
むしろそれで狼がやりづらくなる可能性の方が高い>グリードー」
ヤシガイさん理由:発言から考えて候補はふたかハハノシキュウ
対抗が狼の場合、ふたは狂人の可能性が高い位置
ハハノシキュウは初日から周りを見れていて、ここが狼であれば吊ることができない位置
よってハハノシキュウを占う
パパパパさん「おつほうさい」
ふたさん「俺に投票した奴は全員殺す(過激派)」
天丼さん「おはよう」
マシュマロさん「おはようございます」
グリードーさん「おはよう」
戦術鬼我島さん「占いCO ハハノシキュウさん○」
塩焼きさん「○」
ヤシガイさん「占いCO ハハノシキュウ○」
ハハノシキュウさん「おはよう」
チキンマヨさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/06/18 22:49:37)
八宝菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八宝菜さんを狙います。 >>> ヤシガイ <<<
塩焼きさんを護衛します。 >>> 八宝菜 <<<
塩焼きさんの独り言「私が生きるならなんとかするわ」
塩焼きさんの独り言「私が死んでも占いはいるもの」
ハハノシキュウさんの独り言「ふたが狼か狩人かって感じの発言」
塩焼きさんの独り言「むしろチキンマヨは非狂かつ狩目」
ハハノシキュウさんを占います。 >>> 戦術鬼我島 <<<
塩焼きさんの独り言「薄いかなあ」
塩焼きさんの独り言「チキンマヨか、あるか?」
ヤシガイさんの遠吠え「 」
ふたさんの独り言「吠え減りすぎてこわいんだけどいきなり吊れたんじゃあるまいな?」
塩焼きさんの独り言「ふた>シキュウ
ヤシガイ偽」
天丼さんの遠吠え「ふたは吊れそうだからやめとこぐらいですね」
天丼さんの遠吠え「カモフラージュでちょい吠え」
ヤシガイさんの遠吠え「噛み候補あったら言って」
天丼さんの遠吠え「ふうー」
パパパパさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/06/18 22:44:52)
パパパパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハハノシキュウさん1 票投票先 → パパパパさん
八宝菜さん1 票投票先 → パパパパさん
ヤシガイさん0 票投票先 → パパパパさん
チキンマヨさん1 票投票先 → ふたさん
塩焼きさん0 票投票先 → ふたさん
パパパパさん4 票投票先 → グリードーさん
ふたさん3 票投票先 → ハハノシキュウさん
グリードーさん1 票投票先 → 八宝菜さん
マシュマロさん0 票投票先 → パパパパさん
天丼さん0 票投票先 → ふたさん
戦術鬼我島さん0 票投票先 → チキンマヨさん
戦術鬼我島さん「え、感性あわないやなんか>パパパパ」
グリードーさん「理由の面白さが真偽に響くとは思えねーがな>チキンマヨ」
チキンマヨさん「八宝菜の占い理由まわりの感想は素直だと思うねぇ」
マシュマロさん「はいはーい!両偽だったらどうしますかー?」
ハハノシキュウさん「中身があまりない中で発言を稼いでる感じがある
ただ力が抜けている感じが狼かどうかって感じだな
真狼ならあまり潜伏狼像に当てはまらないが」
ふたさん「牙のない狼?しらんわ」
八宝菜さん「天丼おはステか
初手囲いとかで灰に狼居ねえとかじゃないといいんだけど」
ふたさん「占いのオーラなんて勘に頼るより噛み結果が全てですよ」
戦術鬼我島さん「おまえが一番云言ってると思うがね>グリーどー」
マシュマロさん「そう言われるとめっちゃチキンマヨさん注目したくなってしまう」
塩焼きさん「それで勝てる盤だ」
塩焼きさんお前ら、噛みより占いの真オーラを信じろ
パパパパさん「うーん、マジレスすると、狂人がでてくる可能性は低い噛み時間だったと思うんですよ(マジレス)
あとふたさんの緊張感ハンパないまでは確認できてるんですけどね」
チキンマヨさん「吠えが多いから役職が多く出るってのは良く分からん。
狂人が吠え多いの見てたら潜るのでは>ふた」
マシュマロさん「自分で自分に塩を・・・?」
ヤシガイさん「◆塩焼きさん 「ヤシガイの方が狼かもしれないじゃないですか!>本人
ん?それ俺に言ってるの?なにが言いたのか分からないんだけど>塩焼き」
ハハノシキュウさん「チキンマヨさんかなあ」
グリードーさん「とはいえ遠まわしに霊護衛に誘導してるようなもんだしあんまり真狼真狼いいすぎねー方がいいと思う」
戦術鬼我島さん「吠え的にも占い3になる警戒はもちろんしてましたよ?
そうなったら真っ先に霊能を伏せなきゃだしいくらでも緊張はしますね>ヤシガイ」
塩焼きさん「パラパラ・・・(塩を振る音)」
八宝菜さん「霊能出るな発言も鬼が島の真要素か
占い3の場合は霊潜伏したほうが強いしな」
ふたさん「今日の村は全体的に皆よくしゃべりますね
占いにとっては理由がつけやすくてよろしいでしょう
その分人外引きがんばってくださいね」
マシュマロさん「おもしろ・・・かったかというと うーん 50点ぐらいで」
チキンマヨさん「占い3と誤認したのが私の発言のせいならごめん!」
ハハノシキュウさん「どっちの占いもよく喋る系だな
霊能を生存させたい展開か」
ヤシガイさん「対抗早めって普通に10秒ででたつもりなんだけど>ハハノシキュウ」
グリードーさん「真狂で見てる人と真狼で見てる人最低1人ずつ確認したが
俺は戦術鬼我島と同じ理由で真狼目で見たい」
パパパパさん「ここまで真狼読みが多いと逆張りしたくなりますね」
塩焼きさん「ヤシガイの方が狼かもしれないじゃないですか!>本人」
戦術鬼我島さん「5秒は誤差だ。四捨五入という魔法の言葉を知らんのか>ハハ」
マシュマロさん「戦術さんにものすごい敵意の向け方されてるけど気にしないマン」
ふたさん「まあ最初の予測としてはだいたい真狂-真でいいでしょう
あとは噛み見ながら判断すれば」
チキンマヨさん「戦術の占い理由面白いねぇ」
八宝菜さん「無駄占い何もないのは行幸
鬼が島のほうが若干理由が凝ってるか 真狼ならこっちが真っぽそうだ
真狂の場合は真も狂も暇人なので何とも言えない範囲だが」
塩焼きさん「なるほど、すなわちおじさんのCOはいろいろと面白かったようだな!>マシュマロ」
ヤシガイさん「戦術は占い3と見間違えるって狂人でるか気にしてた狼なんじゃね?
霊と占い間違えるって占い3になるのを気にしていた狼がめっちゃありそう」
戦術鬼我島さん「すまんね、ぶっちゃけ言い訳するとあなたのCOで目がすべった<塩焼き」
ふたさん「おや最近は2wで9吠えでも普通の範囲なんですねメモメモ」
パパパパさん「戦術さんの方が頑張っててヤシガイさんが自然な緊張感・・。
つまり、イーブンですね」
マシュマロさん「僕も嬉しいです>ふたさん」
ハハノシキュウさん「120だったかな>戦術」
グリードーさん「ひとまず無駄占いはねーみたいだが狼が1匹かこわれてる可能性もあるな」
マシュマロさん「塩焼きさんが占いって文頭に持ってきたから誤認勢発生中」
ハハノシキュウさん「若干真狼の方が濃いか
早めに出てきた戦術さんの方が狂は薄い」
戦術鬼我島さん「125噛みだし、対抗狂人よか狼より。吠えも多めでしたので」
ふたさん「吠えが多いから役職わんさか出ると思ったけど2−1で打ち止めですか
4−1くらいになってもいいんですよ?」
塩焼きさん「戦術鬼我島は疲れ目、おじさん把握した」
ヤシガイさん「ふむ、対抗狼>狂でまずはみておいたほうがよさそうかなあ」
八宝菜さん「9吠えという中庸な吠え数で噛みは120か
真狂:真狼=7:3くらいでみていこう」
マシュマロさん「がんばったね えらいえらい ご褒美に食べてあげる>塩焼きさん」
戦術鬼我島さん「すまん、占い3と誤認した。普通に進行しませう」
パパパパさん「9ほえー 120ぐらいの噛み
真狼>真狂 こんな感じだぞ」
チキンマヨさん「2−1ですね。吠え的にはどんな内訳もありかと思いましたが、
120噛みは若干真狼目か!?」
ふたさん「綺麗に役職がCOしてくれて僕は嬉しいです」
ハハノシキュウさん「内訳がなんでも想定できる微妙なライン」
グリードーさん「2−1で打ち止めだな」
塩焼きさん「グ レ ラ ン」
戦術鬼我島さん「霊能でるな」
マシュマロさん「ぬう ○かあ」
八宝菜さん「2-1か」
ふたさん「おそよう」
塩焼きさん「霊乗っ取りの翌日のシビアな疑心暗鬼モードを想定し
霊に関する無駄議論を払拭する一手を優先した、後悔はしていない」
戦術鬼我島さん理由
マシュマロ=たわわな胸=巨乳=ロリコンの敵=人類悪
入村順番もケツ3だし●出ても心が痛まないプライスレス
ヤシガイさん理由:右端なので次の段の左端を占うよ
天丼さん「おはよう」
塩焼きさん占い3になったらドンマイのあんまり様子見しない霊能CO
ヤシガイさん「占いCO 天丼○」
戦術鬼我島さん「占いCO マシュマロさん○」
チキンマヨさん「喰らえっ!チキンとマヨのハーモニー」
ハハノシキュウさん「おはよう」
マシュマロさん「おはようございます」
八宝菜さん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
塩焼きさん「おはよう、良く焼いてから塩を振る!(右手を掲げてパラパラ)」
パパパパさん「おはよう」
チキンマヨさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/18 22:37:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤシガイ <<<
グリードーさんの独り言「おはよう」
戦術鬼我島さんの独り言「占いCO マシュマロさん○」
パパパパさんの独り言「うぉ、吠えやがったよ、こいつら吠えやがったよ」
戦術鬼我島さんの独り言「素村素村 狼 狂人 狂人」
塩焼きさんの独り言「9」
ヤシガイさんの遠吠え「120噛み」
天丼さんの遠吠え「わかりましたお願いします」
パパパパさんの独り言「あ、吠え止まった(´・ω・`)
私に恐れをなしたか」
戦術鬼我島さんの独り言「リハビリできない。素村でゆっくりさせてください」
パパパパさんの独り言「やかましい!眠れないじゃないか!」
ヤシガイさんの遠吠え「初手で囲う」
天丼さんの遠吠え「あ、潜るつもりなら占いやりますc」
ヤシガイさんの遠吠え「あ、そういうパターン
じゃあ騙るわ」
塩焼きさんの独り言「4」
天丼さんの遠吠え「自信ないので序盤囲ってください」
ヤシガイさんの遠吠え「そうなのか、こっちは潜るつもりだけどどうする?」
パパパパさんの独り言「あ、いた」
パパパパさんの独り言「狼吠えない(´・ω・`)」
ヤシガイさんの遠吠え「よろしく」
天丼さんの遠吠え「久々」
チキンマヨさんの独り言「村立ありがとうございます」
塩焼きさんの独り言「げんなり」
マシュマロさんを占います。 >>> 戦術鬼我島 <<<
パパパパさんの独り言「すーむーらー」
マシュマロさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/18 22:33:07)
天丼さん「よろろ」
ふたさん「よろしく」
八宝菜さん「よろしく」
マシュマロさん「よろしくお願いします」
戦術鬼我島さん「よろしくどうぞ」
パパパパさん「任せろ」
塩焼きさん「よろしく」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
ヤシガイさん「よろしく」
チキンマヨさん「よろしく」
ハハノシキュウさん以後全員の発言を確認し開始します
意気込みをどうぞ
ハハノシキュウさん22:30で更新確認します
ハハノシキュウさん「復帰しました」
kariさんが戦術鬼我島に名前を変更しました。
kariさんがふたに名前を変更しました。
ハハノシキュウさん赤1になったので枠拡大
更新時間までは復帰優先
ハハノシキュウさん名前変更確認次第更新取ります
ハハノシキュウさん「いらっしゃい」
戦術鬼我島さん「ずささ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 22:27:23)
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
kariさんがハハノシキュウに名前を変更しました。
kariさんが八宝菜に名前を変更しました。
ハハノシキュウさん赤なしなので随時更新お願いします
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがチキンマヨに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんがパパパパに名前を変更しました。
かりさんが天丼に名前を変更しました。
kariさんがヤシガイに名前を変更しました。
kariさんが塩焼きに名前を変更しました。
天丼さん「よろろ」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/18 22:17:55)
ハハノシキュウさん「名前変更しつつお待ちください」
ハハノシキュウさん更新時間 22:30
ハハノシキュウさん「いらっしゃい」
マシュマロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 22:13:54)
ハハノシキュウさん「赤1なので刻んでいきます」
ハハノシキュウさん次回更新 22:15
ハハノシキュウさん「いらっしゃい」
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 22:02:24)
ふたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 22:01:45)
ハハノシキュウさん次回更新22:05
ハハノシキュウさん「いらっしゃい」
パパパパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:27:12)
ハハノシキュウさん「いらっしゃい」
塩焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:19:49)
ハハノシキュウさん「いらっしゃい」
チキンマヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:15:10)
ハハノシキュウさん「いらっしゃい」
ヤシガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:11:53)
ハハノシキュウさん次回更新時間 21:45
ハハノシキュウさん「いらっしゃい」
八宝菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:10:04)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:06:22)
ハハノシキュウさんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:06:00)
戻る