過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
激安の殿堂
◆V7HrnBB7Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳長派
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向美
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(生存中)
 
 
千代の富士
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レガンス
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
上野
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
ノンクレ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(生存中)
 
 
大回転
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
それはそう
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
直後
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆e/MzdNnaWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーす
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
小説家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄龍
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(生存中)
 
 
コーヒー
◆segJxuLMhA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネコ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第20回【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150264番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コーヒーさん「おつかれさまでした」
ノンクレさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
こーすさん「クリップノートかこれ」
こーすさん「調子いい時だったら、前日に全位置前日のうちに理由書き込んでクリップボードと辞書登録にぶち込むんですけど、今日はそこまで気力がなかったのと辞書登録するのがめんどくさかったので、左と右の左下しか対応位置用意してません、すみまめん。」
ノンクレさん「でも、狼にしてみれば勝ちを拾おうとしたらそれ以前、狩人襲撃ができてなかったことと、アイコンが上だったら呪殺対応お願いしたいよ、がきそう。」
こーすさん「ごめんなさい>< >>コーヒーさん」
こーすさん「そうですね! >>ノンクレさん」
ノンクレさん「言いたいのは
占いに〇もらったらつかさず『狂人CO』してあげる
ってことだよね>こーすさん」
コーヒーさん「うさぎさんそれは生涯おいといて。
そうか○貰いの狂人さんに対抗でられたら」
こーすさん「ちょっと難しいお話かもしれないけど!」
こーすさん「なんか俺もアホみたいに意味分からんこと考えてたけど」
こーすさん「最後の8>7の噛みって引き分けまでありえたのわかる? >>ネコさん」
激安の殿堂さん「でも久しぶりに初日銃殺で占い生存した気がする
狩人生存ありがとうおつかれ」
こーすさん「それはおいといて」
こーすさん「おひさ?>>コーヒーさん」
こーすさん「パソコン復帰したわ」
コーヒーさん「わかりました壱日おそかったですすいません」
直後さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
レガンスさん「それはお断り」
激安の殿堂さん「今ここで自分が狩人COしたらどうなるか次から考えてみればいいと思うよ」
それはそうさん「2度と誘導とかしないでな>レガンス」
ノンクレさん「仏壇に飾られたイレギュラーです>コーヒーさん」
コーヒーさん「いつとかわからなくてごめん」
ネコさん「潜伏とかはヤダヨー 相方狂人ありがとう」
上野さん「コーヒーはまじでCOしよな!!!!!!!!!!!!!!!1こわいから!!!!!!!!1」
コーヒーさん「あ、イレギュラーさんだ・・」
レガンスさん「あれだけ名前挙げてぜーんぶはずしたなはっはっは」
それはそうさん「GMありでした」
激安の殿堂さん「お疲れさま
勝てたからよかったけど狩人舐めプしすぎ
生き残ってくれたから結果オーライだけど」
日向美さん「GM同村ありがとー!」
耳長派さん「お疲れさまでしたーGW村たておつありでした」
それはそうさん「もう1村」
直後さん「●貰った時抵抗した方が良かったです?>お仲間狂人」
それはそうさん「小説家の分いれてなかった、すまない」
日向美さん「これにて終了でございます」
小説家さん「まあ、噛まれたからよしとしよう」
大回転さん「お疲れ。」
ノンクレさん「お疲れ様です。」
レガンスさん「おつかれさま」
ネコさん投票遅いのはだれだにゃー?
小説家さん「おつかれ予想はずれたなあ」
直後さん「お疲れさまでした。」
上野さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、
それでは管理終了します」
黄龍さん「おつかれさま。」
コーヒーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/06/18 22:48:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
コーヒーさん1 票投票先 → ネコさん
黄龍さん0 票投票先 → ネコさん
こーすさん0 票投票先 → ネコさん
ネコさん6 票投票先 → コーヒーさん
上野さん0 票投票先 → ネコさん
ノンクレさん0 票投票先 → ネコさん
日向美さん0 票投票先 → ネコさん
それはそうさん「コース ネコの2グレーで詰みか」
小説家さん「予想はずれを発言するのも楽しいしなあ」
耳長派さん「予想外れた時はだんまりして、当たった時だけ主張すればいいんやで」
それはそうさん「○噛みあわさり+●2回ひいて○ひいたときグレー狩人で詰みなん?」
ノンクレさん「結果論だけど…
狩人狙い」
コーヒーさん「ごめん」
黄龍さん「ネコは最終日残しはしたくなかったけどね。」
ネコさん「ネコは占われてたかにゃ?」
上野さん「理解?」
ノンクレさん「吊られそうなところ噛みかな?」
それはそうさん「7日目じゃないと詰まないしいいんじゃないの」
上野さん「昨日グレーからCOしてたら詰みだった>コーヒー
きみ死んでたらノンクレ死んでるから詰み解除」
こーすさん「というか俺も勘違いしてたけど勝ちもあるよね」
上野さん「あー」
ノンクレさん「ホイミ…」
コーヒーさん「ごめん上のさん
それはわかんない状況行動の後だからさ」
ノンクレさん「正直最後コーヒーさんでミスったと思った」
黄龍さん「引き分けはまだあったのにね。」
こーすさん「いや噛みの問題よ」
ノンクレさん「いや…その話し方はアリだったと思う>こーすさん」
それはそうさん「ネコ狼なら2w当てたし参加した気になった」
上野さん「そこじゃないんだよな」
黄龍さん「じゃ、おつかれさま。」
耳長派さん「狩人ならあんな変な動きしないからないけど、普通に柱でよかったと思うよ」
こーすさん「あのあのあの!!!そこじゃないw!!!」
ネコさんネコのネコによるネコの王政がかかった狩人戦記

初日
護衛できないニャ死体初日犠牲者
ネコ缶平らげてゲップにゃ

二日目
護衛ノンクレ死体それはそう
占い候補を鉄板していくにゃりよ。

三日目
護衛小説家死体耳長派
役目GJ狙いにシフトにゃ占い候補の噛み合わせをみて不思議に思ったにゃそれはそうは村人のようであって役目には感じなかったのか一点にゃ。投票ではレガンスと小説家を比べたら役目に感じたのが一点。狼もそう読むんじゃないかにゃ?だから護衛するにゃり

四日目
護衛日向美死体小説家
灰雑感が壊れてるのかもしれない、だけど、占いは信用できない。霊結果がみたいにゃ。

5日目
護衛日向美死体
鉄板にゃ。
上野さん「ネコたん終了後にこーすたんからありがたいお話があるから聞いとくんやで」
小説家さん「コースさん狂だったか。全部予想はずれた」
レガンスさん「ネコを愛でる会」
コーヒーさん「にゃーさん共有投票りっぱ」
ネコさん「狼CO 狩人センサー腐ってました。投票お願いします」
こーすさん「まあいいや、霊会いこう」
日向美さん「ネコの去勢手術しなきゃ・・・」
こーすさん「ネコたん!」
それはそうさん「なんで?レガンスが?」
こーすさん「お話がある!」
大回転さん「まwさwかwのw」
コーヒーさん「なら健康ランド狭山遊園あやめ池まだあんの 」
上野さん「wwwwwww」
こーすさん「ネコたん!」
こーすさん「ぼく狂人なんだけどももも!!!!」
耳長派さん「ネコさんまじw」
ネコさん「灰にいたよ…やっぱ」
こーすさん「んーーーーーw」
上野さん「きみつれてたらどうするつもりやったん」
コーヒーさん「おはよう」
ノンクレさん「占いCO:こーすさん〇」
上野さん「ほらー」
上野さん「マジでこわいからグレーの人はCOしよなw」
コーヒーさんかりうど日記 
2日夜 ノンクレ護衛 襲撃 それはそう
3日夜 ノンクレ護衛 襲撃 耳長派
4日夜 ノンクレ護衛 襲撃 小説家
5日夜 ノンクレ護衛 襲撃 なし
6日夜 ノンクレ護衛 襲撃 
日向美さん「おはようございます!」
こーすさん「ふえ!!!!!」
コーヒーさん「狩人CO」
ネコさん「あああああ」
上野さん「あのさー」
黄龍さん「おはよー。」
日向美さん霊能COレガンスさん当然○!
7日目の朝となりました。(17/06/18 22:42:26)
ノンクレさんを狙います。 >>> ネコ <<<
日向美さんの独り言「早く噛めよぅ」
日向美さんの独り言「長いよー」
こーすさんの独り言「うんうん」
こーすさんの独り言「これあれだなー」
激安の殿堂さん「もしレガンスが狩人だった場合
柱COした私GJすぎるでしょ」
こーすさんの独り言「占い先からの反応見るスタイルなら、●見つけて残念そうにしてる人 (本当は残念じゃないんだけど) みたいな動きで発言遅らせたり少なくさせたんだけど」
こーすさんの独り言「◆ノンクレ
「理由:言ってることには間違いは無いけど、占い結果を見たときに喜んだ内容が含まれていた。」」
大回転さん「コーヒーかこーすかって比べるとコーヒーかな?  大穴ねこさん狼だったらどうしよう」
こーすさんの独り言「占い師に応じての立ち回りが下手くそだなあ」
日向美さんの独り言「まぁ要するにそういうことでしょう」
ノンクレさんの独り言「ホイミ
それはそうだったらザオリクを使えたと思うけど」
こーすさんの独り言「いっそ共有噛みでもいいくらいなんだけどこれ」
千代の富士さん「レガンス狩人で上野が狂人じゃない限りは負け確定か。駄目だな」
ネコさんの遠吠え「上野狩人、にゃの?」
日向美さんの独り言「共有が出さない雰囲気出してたしあえて言わなかったけど」
ネコさんの遠吠え「連チャレさせてください。占われてるとしか思えない」
ノンクレさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ノンクレさんの独り言「そういや唱えてくれなかった」
レガンスさん「ロマンを求めましたけどネコ吊りで安定したのでは」
日向美さんの独り言「レガンスさんで狩人死んだ感じはないけどね」
上野さんの独り言「レガンス狩で連噛みされてもしらんぞーーーー」
ノンクレさんの独り言「ホイミで疑わなくなったのが原因か…」
ネコさんの遠吠え「相方狂人占連チャレしたいにゃ」
こーすさんの独り言「すみまめん」
千代の富士さん「ああそんなにグレーいないか。なら占い噛みしかねえな」
こーすさんの独り言「コーヒーはジルちゃん (カールくん、レオくん) か」
日向美さんの独り言「霊能COレガンスさん当然○!」
上野さんの独り言「ちうか詰み解除こわいからさっさと出てほしかったんやな」
ノンクレさんの独り言「占いCO:こーすさん〇」
それはそうさん「夜でつぶやいてるからだめだな>耳長」
千代の富士さん「潜伏狂()に賭けて共霊と噛むしかないだろな」
ネコさんの遠吠え「占なわれてないかにゃ?」
こーすさんの独り言「俺占いが起こったパターンのみ」
ネコさんの遠吠え「wwww」
こーすさんの独り言「引き分けまではワンチャンあるよなこれ」
こーすさんを占います。 >>> ノンクレ <<<
レガンスさん「おつかれさま」
耳長派さん「当たった時だけ抽出すれ100パーセントやで」
6日目の夜となりました。(17/06/18 22:37:17)
レガンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コーヒーさん3 票投票先 → レガンスさん
レガンスさん4 票投票先 → コーヒーさん
黄龍さん0 票投票先 → コーヒーさん
こーすさん0 票投票先 → レガンスさん
ネコさん1 票投票先 → レガンスさん
上野さん0 票投票先 → ネコさん
ノンクレさん0 票投票先 → レガンスさん
日向美さん0 票投票先 → コーヒーさん
それはそうさん「直後が1000%狼ってことくらいしかわからんかった」
それはそうさん「わたしの当たるは100%-90%ってイメージだから
ある程度あたるの感覚がむずかしいな」
それはそうさん「このうらないしのうらないさきすき」
こーすさん「はい」
こーすさん「小説家噛みそうで、レガンスが村人だと仮定して怪しいと思ってる小説家噛まれてるのに何も反応がなかったとこうんぬんかんぬん」
ネコさん「狂人じゃない!狂人じゃなあい」
上野さん「狐1狼2引いてる占いはかっこいいのでオーケーです。」
こーすさん「コーヒーはなんか違う」
コーヒーさん「ネコ狂人ありき」
レガンスさん「まともの推理を披露しました」
こーすさん「俺除いた中で小説家噛みそうなグレーってレガンスくらいしかいないと思う」
レガンスさん「昨日コーヒーだけ残りのグレ数に触れてないのでコーヒーさんが狼ですよ」
こーすさん「はい」
ネコさん「にゃーは健全でショートしてるにゃりよ」
コーヒーさん「ノーリズムじゃん」
ノンクレさん「上野さん 「ここで狼一本釣りするのがかっこいい人です」
占い先を外したから俺は含まれない方向で>上野さん」
レガンスさん「すいません嘘をつきました」
コーヒーさん「なんで乗ってるのに楽器おくの」
ネコさん「なんでにゃ?」
こーすさん「レガンス狼に500ペリカ賭けます」
上野さん「ネコ潜伏狂人だとしても潜伏できてないから潜伏狂人には当てはまらないと思う」
こーすさん「うむむむむむ」
コーヒーさん「みらくる」
黄龍さん「潜伏狂人がいるとすればネコだろうけど。」
レガンスさん「もうゆるくいきます」
ノンクレさん「OK>黄龍さん」
ネコさん「ええ、まじで」
上野さん「ここで狼一本釣りするのがかっこいい人です」
レガンスさん「まとめを作るのは狼の法則」
コーヒーさん「きせき」
コーヒーさん「レガンスの汽笛」
レガンスさん「じゃあ狼こーすですね」
黄龍さんじゃあ自由投票で。
こーすさん「真のグレーに出ない = 上野狩人」
上野さん「レガンスちゃんかわいい」
小説家さん「よみがはずれた」
レガンスさん「占い師昨日死んだとなぜか脳内変換されてました」
上野さん「夜の間一生懸命考えてたけど今全部忘れた」
コーヒーさん「狼ビョーキ(^^)」
ノンクレさん「占いCO:上野さん〇」
大回転さん「狩人いたの」
日向美さん「占いさん生きてる!」
こーすさん「やるじゃん」
黄龍さん狩人が真のグレに居たら出てきてね。
直後さん「こーすかなあ」
コーヒーさん「おはよう」
耳長派さん「割と当たるように出来てるからやってみたらいいよ>それはそうさん」
上野さん「おはうえの」
ノンクレさん「はぁ…」
日向美さん「おはようございます!」
レガンスさん「おはよー」
ネコさん「おはよう」
日向美さん霊能CO直後さん●!
黄龍さん「おはよー。」
6日目の朝となりました。(17/06/18 22:31:06)
ノンクレさんを狙います。 >>> ネコ <<<
小説家さん「まあ狩人自分なので占い噛まれます」
こーすさんの独り言「5人で狂人COが一番だなあ」
こーすさんの独り言「直後 - レガンス はほぼほぼないから

レガンス村で見つつもレガンスを吊れそうな内容を7人でもちこんで死ぬか」
日向美さんの独り言「現状この3択で」
ノンクレさんの独り言「上野さん〇」
日向美さんの独り言「後上野さん?」
直後さん「昨日抵抗したところでグレに指定飛んでも狩り露呈はなさそうと思ったからしなかった」
上野さんを占います。 >>> ノンクレ <<<
ネコさんの遠吠え「こーすくん吊り材に使いたーい」
それはそうさん「あたるの?天才じゃん
◆耳長派さん 「初日の決めつけなんて五分よ そも結構当たるモノ>それはそうさん」」
ネコさんの遠吠え「占い師噛むにゃ」
レガンスさんの独り言「最近の流行はなしがおおいのでないものとしてみときましょうか」
日向美さんの独り言「まぁギリまで悩もう!」
小説家さん「狼は上野さん、狂がレガンスさんで」
耳長派さん「必死の占い偽アピールかわいい」
レガンスさんの独り言「村人騙りはみとめられてましたっけ」
日向美さんの独り言「小説家さん噛める位置ってこの変じゃない?」
ネコさんの遠吠え「抵抗してくれにゃ」
日向美さんの独り言「指定するならコーヒーさんかこーすさん?」
ネコさんの遠吠え「ネコのネコによるネコの王政がかかった狩人戦記

初日
護衛できないニャ死体初日犠牲者
ネコ缶平らげてゲップにゃ

二日目
護衛ノンクレ死体それはそう
占い候補を鉄板していくにゃりよ。

三日目
護衛小説家死体耳長派
役目GJ狙いにシフトにゃ占い候補の噛み合わせをみて不思議に思ったにゃそれはそうは村人のようであって役目には感じなかったのか一点にゃ。投票ではレガンスと小説家を比べたら役目に感じたのが一点。狼もそう読むんじゃないかにゃ?だから護衛するにゃり

四日目
護衛日向美死体小説家
灰雑感が壊れてるのかもしれない、だけど、占いは信用できない。霊結果がみたいにゃ。」
耳長派さん「狂人がネコさん」
直後さん「ぼろが出てお仲間に迷惑かけそうなのでお口チャックしました。お疲れさまでした。」
こーすさんの独り言「上野くらいしか狩人候補いねーと思うんだけど」
日向美さんの独り言「霊能CO直後さん●!」
ネコさんの遠吠え「おにゃえ」
大回転さん「ネコさんの位置で小説家さん噛むかなあ? むしろ吊る為に残すと思うけれど」
ノンクレさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
5日目の夜となりました。(17/06/18 22:27:35)
直後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コーヒーさん0 票投票先 → 直後さん
レガンスさん0 票投票先 → 直後さん
黄龍さん0 票投票先 → 直後さん
こーすさん0 票投票先 → 直後さん
ネコさん0 票投票先 → ノンクレさん
上野さん0 票投票先 → 直後さん
ノンクレさん2 票投票先 → 直後さん
日向美さん0 票投票先 → 直後さん
直後さん7 票投票先 → ノンクレさん
耳長派さん「素直にネコさんじゃない?」
こーすさん「ぶっちゃけた話グレー計算は生存人数 - ○の数(霊能共有と占いの○)と占い師がわかりやすいよ」
ノンクレさん皆の者頑張るのじゃ
耳長派さん「初日の決めつけなんて五分よ そも結構当たるモノ>それはそうさん」
ノンクレさん「いやー
夜に推理してやらしてもらったから、僕としてもこのあとの流れとしてもいい勝負風景になりそうなのはあるかも
てかそうなって欲しい>黄龍さん」
コーヒーさん「ミルクカフェオレ」
上野さん「あれほんまや自分の存在がメモから消えてた」
こーすさん「真でみるにゃ」
ネコさん「占いを真でみるにゃ?」
こーすさん「直後吊った後は5グレーになると思うけど」
レガンスさん「吊りがひとつ足りない」
コーヒーさん「わはは」
レガンスさん「w」
小説家さん「レガンスさん狂とみてるんだけどなあ。ちがうかなあー」
日向美さん「頑張ります!>黄龍さん
まぁそんな殊にならなければ御の字なんですけどね・・・」
上野さん「w」
黄龍さん「直後は占い死んだら指定予定だったからもったいなかったなあ。」
ノンクレさん「これは明日私が噛まれてみんなでイチャイチャグレラン大会の予感しかしない。
仏壇の銅像扱いしかされない」
レガンスさん「今笑うところです」
上野さん「直後吊って4グレーじゃね」
激安の殿堂さん「よしこれで狼2確定でみつけたから
狩人がいなくても5分で勝てる」
こーすさん「2○ 1○ の9人だから 6人 詰んでないか」
ネコさん「ほめりゃれない」
黄龍さん流石に今日夜チャレだろうから、霊能は指定先考えてね。
こーすさん「グレー数いくつだろう」
レガンスさん「やっぱり直後でしたか」
それはそうさん「センサーのない子がやると違うゲームだなっておもうけどね>耳長さん」
ネコさん「占いは盲信できないにゃ…」
コーヒーさん「望み薄もアウト」
レガンスさん「おはよー」
こーすさん「初日から直後さんに目付けてた私を褒めてください」
直後さん「起きてたもん!そのあと起きてたもん!!!寝言じゃなかったもん!!!>ノンクレ」
日向美さん「おはようございます!」
上野さん「おはうえの」
コーヒーさん「おはよう」
ネコさん「結果黒にゃったか」
こーすさん「はい」
ノンクレさん「理由:昨日の寝る発言が早かった気がする」
直後さん「おはよう」
ノンクレさん「占いCO:直後さん●」
小説家さん「やっとかまれた」
ネコさん「にゃああああ!?」
日向美さん霊能CO千代の富士さん●!
黄龍さん「おはよー。」
5日目の朝となりました。(17/06/18 22:21:21)
小説家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小説家さんを狙います。 >>> ネコ <<<
日向美さんの独り言「小説家狂人じゃないのかなー」
こーすさんの独り言「直後狼でレガンス狼ってことはないだろうし、この中で小説家噛みそうなもう1Wっていわれてもピンとこないなあ」
レガンスさんの独り言「直後」
日向美さんの独り言「吊りで仮は死んでない、怖いのは噛みだよね」
ネコさんの遠吠え「相方黒なければCOもしますにゃ。はいにゃ」
こーすさんの独り言「1手グレー噛みするか明日チャレか」
ネコさんの遠吠え「ネコのネコによるネコの王政がかかった狩人戦記

初日
護衛できないニャ死体初日犠牲者
ネコ缶平らげてゲップにゃ

二日目
護衛ノンクレ死体それはそう
占い候補を鉄板していくにゃりよ。

三日目
護衛小説家死体耳長派
役目GJ狙いにシフトにゃ占い候補の噛み合わせをみて不思議に思ったにゃそれはそうは村人のようであって役目には感じなかったのか一点にゃ。投票ではレガンスと小説家を比べたら役目に感じたのが一点。狼もそう読むんじゃないかにゃ?だから護衛するにゃり

四日目
護衛黄龍死体
灰雑感が壊れてるのかもしれない、だけど、占いは信用できない。霊結果がみたいにゃ。」
ノンクレさんの独り言「直後さん●」
ネコさんの遠吠え「狂人だったならそもそも平淡な発言がおきにゃい」
日向美さんの独り言「どっちでもいいや!明日になればわっかーる!」
直後さんを占います。 >>> ノンクレ <<<
こーすさんの独り言「狩人がいるなら別だけど」
直後さんの遠吠え「通例通り230でおねがいしますー」
日向美さんの独り言「いや、日を跨ぐから明日の朝でいいのかな・・・?」
直後さんの遠吠え「んーまあとりま噛み役は任せます。」
ネコさんの遠吠え「しないにゃ」
こーすさんの独り言「9人じゃ詰まないんだよね」
レガンスさんの独り言「だんだん立ち位置が決まってきた」
日向美さんの独り言「いや、噛まれるのは明け方だから今日の朝・・・?」
こーすさんの独り言「○がいなくて共有初日なんだから」
日向美さんの独り言「明日チャレだなー」
こーすさんの独り言「小説化くっそ狩だと思うけど」
直後さんの遠吠え「 」
耳長派さん「絶対負けないゲームになるからたまにストレスたまった時にやるけど」
直後さんの遠吠え「チャレしないんです?」
直後さんの遠吠え「こーす狩りありそうで怖いなー。全然視野になかったけど」
ネコさんの遠吠え「小説家噛むにゃ」
日向美さんの独り言「霊能CO千代の富士さん●!」
ノンクレさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
4日目の夜となりました。(17/06/18 22:17:42)
千代の富士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千代の富士さん10 票投票先 → ノンクレさん
コーヒーさん0 票投票先 → 千代の富士さん
レガンスさん0 票投票先 → 千代の富士さん
小説家さん0 票投票先 → 千代の富士さん
黄龍さん0 票投票先 → 千代の富士さん
こーすさん0 票投票先 → 千代の富士さん
ネコさん0 票投票先 → 千代の富士さん
上野さん0 票投票先 → 千代の富士さん
ノンクレさん1 票投票先 → 千代の富士さん
日向美さん0 票投票先 → 千代の富士さん
直後さん0 票投票先 → 千代の富士さん
耳長派さん「上で適当に一人指名して外れたら村人として怪しいそいつのせい
当たったら自分は神気取り
こーゆー幼稚なゲームやめませんか」
直後さん「まあ大丈夫なんでね」
コーヒーさん「収拾事態よろしく」
小説家さん「狩人が明日生きていればもう勝ちなんだよ」
大回転さん「明日チャレるか、共有霊能噛むかで性格出ますよね」
それはそうさん「3w中2wくらいあたってたら合格でしょ」
耳長派さん「黒くないもん!w」
レガンスさん「千代の富士さんが初日に誘導やめておけといったのは
小説家ー千代の富士で繋がっていたからなのでした 終わり」
上野さん「何いってんだこいつ」
小説家さん狼は占いが生きていればわかるでしょうが
ネコさん「ひとつ聞きたいけど潜伏とかはいないにゃよね?>ALL」
直後さん「こーすはともかく、レギンス狂はないと思うけどなあ。どっちかっつーと鳩のがそれっぽかった。ニートみは感じるけれども>小説家」
コーヒーさん「小さくても技術家庭科だったなあ」
こーすさん「そうでしたね」
黄龍さん狼より狂人のほうが気になるんだね^^>小説家
ノンクレさん「じゃあ…って飼い狼は俺にとっては素晴らしい提案なんだけど
共有と霊能がガクブルしてしまいそう」
レガンスさん「小説家ー上野ー千代の富士で決まってしまった」
小説家さん「占いが噛まれたらより考えるけど、狂を考えておかないと足元すくわれるよ。日向さん」
上野さん「鳩がいなけりゃレガンスより小説家を吊りたかった」
ネコさん「特効かにゃ?」
大回転さん「耳長派さんお疲れ。死ねるんですか(驚き」
それはそうさん「はずれたけどそこも納得」
コーヒーさん「キープオンなっしんぐ」
日向美さん「狂よりも狼探したら?>小説家さん」
耳長派さん「名誉の噛まれ素村」
コーヒーさん「きつつきいないですよ」
レガンスさん「ここはペット禁止ですよ」
上野さん「こうほぼ吊り先のある日々を過ごすと堕落する」
小説家さん「こーすさんとレギンスさんのどっちかが狂だとおもうんだけどなあ」
コーヒーさん「おはよう」
レガンスさん「てすと」
こーすさん「飼い狼しましょう」
ネコさん「はやいにゃー」
千代の富士さん「横綱死す」
直後さん「おやすみんご」
レガンスさん「ohayo-」
小説家さん「とりあえず千代の富士さんつり」
ノンクレさん「理由:言ってることには間違いは無いけど、占い結果を見たときに喜んだ内容が含まれていた。」
小説家さん「おはよう」
上野さん「おはうえの」
ノンクレさん「占いCO:千代の富士さん●」
直後さん「おはよう」
耳長派さん「お疲れさまでしたー」
日向美さん霊能CO鳩さん○!
こーすさん「なるほど」
黄龍さん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(17/06/18 22:11:36)
耳長派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳長派さんを狙います。 >>> 千代の富士 <<<
日向美さんの独り言「どっち言えばいいんだ?」
こーすさんの独り言「コーヒーとネコの狩人もあんまりなさそう (狼はしらん)
上野の位置だけはわかんねー。」
日向美さんの独り言「噛まれるなら明後日・・・明日か?」
こーすさんの独り言「直後と耳長は狩人の視点じゃないし、狼の視点だと思うし、小説化も狼はあんまりない」
ネコさんの遠吠え「ならチャレしないかにゃ」
ノンクレさんの独り言「占いCO:千代の富士さん●
理由:言ってることには間違いは無いけど、占い結果を見たときに喜んだ内容が含まれていた。」
千代の富士さんの遠吠え「230で適当に噛むわ」
日向美さんの独り言「明日どーなっかな。というか明日結果隠せってのはまずいはずんだけどなぁ」
千代の富士さんの遠吠え「小説は最多得票だから票変えでも狩人の可能性はある」
直後さんの遠吠え「まかせたー」
ネコさんの遠吠え「狩人日記スタンバイできてるにゃよ」
千代の富士さんの遠吠え「小説家の票変えが判断に困るけど
そこは占われそうな気もするから耳長→チャレで死体なしもらったら小説噛みでいいかも」
大回転さん「たまに銃殺でて狼有利ってことでステ気味になる人もいるけど」
日向美さんの独り言「現状この2人で、周りで殴り合ってる奴らはとりま放置っくす」
こーすさんの独り言「上野が空気位置すぎて」
直後さんの遠吠え「コーヒー、小説か>票替え者」
こーすさんの独り言「耳長 - 直後 だとして
狩人が
千代、小説、それはそう のどれか?」
日向美さんの独り言「耳長ももいいかな」
千代の富士さんの遠吠え「耳長か小説家かな」
大回転さん「俺は鳩吊りはしないなあ。役もちじゃないだろうしこれ以上白減ったら狼有利になるだけだし役もち狙うかな」
日向美さんの独り言「まぁどうしても指定って時はあれか、ネコ辺りか」
ノンクレさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ネコさんの遠吠え「噛みは任せるにゃり」
レガンスさんの独り言「長期的に見れば鳩吊りが一番いい」
日向美さんの独り言「霊能CO鳩さん○!」
ゲームマスター「お疲れ様」
千代の富士さんの遠吠え「票変えに狩人はおらんのじゃね」
日向美さんの独り言「何のために村入ったんだよ」
ネコさんの遠吠え「にゃー」
レガンスさんの独り言「理想の結果になった」
ゲームマスター「この村の面子にはあんまり柱とか指定進行がそぐわなかったみたいですね」
日向美さんの独り言「いる価値なしだし残党&結果まで残党」
黄龍さんの会話「直後 ネコ」
千代の富士さんを占います。 >>> ノンクレ <<<
3日目の夜となりました。(17/06/18 22:08:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千代の富士さん0 票投票先 → さん
コーヒーさん0 票投票先 → さん
レガンスさん2 票投票先 → 小説家さん
小説家さん3 票投票先 → さん
黄龍さん0 票投票先 → さん
こーすさん0 票投票先 → 小説家さん
ネコさん0 票投票先 → レガンスさん
耳長派さん0 票投票先 → レガンスさん
上野さん0 票投票先 → さん
ノンクレさん0 票投票先 → さん
日向美さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 小説家さん
直後さん0 票投票先 → さん
激安の殿堂さん「まぁそれでも狩人保護はできるから無駄じゃないさ
最悪柱COしなくて狩人死亡もありえるし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
千代の富士さん1 票投票先 → さん
コーヒーさん0 票投票先 → 千代の富士さん
レガンスさん4 票投票先 → 小説家さん
小説家さん4 票投票先 → レガンスさん
黄龍さん0 票投票先 → さん
こーすさん0 票投票先 → 小説家さん
ネコさん0 票投票先 → レガンスさん
耳長派さん0 票投票先 → レガンスさん
上野さん0 票投票先 → さん
ノンクレさん0 票投票先 → 小説家さん
日向美さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 小説家さん
直後さん0 票投票先 → レガンスさん
ゲームマスター「初日の柱は初日だけの効果しか得られませんでしたね」
激安の殿堂さん「こんなことなら柱COしないで誘導すればよかった」
それはそうさん「6?今日私○なら7日目までつまないな」
直後さん「◆上野さん 「で、鳩吊らんの?」
ステルス迷彩鳥に気付いてる君の事ちょっと好きになった」
レガンスさん「私は神ではない」
小説家さん「レガンスさん吊りしといたほうがいい」
千代の富士さん「むしろ今日○噛まれちゃったんならどうせ明日出した○も最終日までに噛まれるし
結果隠して指定すれば?>ノンクレ」
コーヒーさん「冷凍庫の中は火事やった・・」
レガンスさん「小説家を潰す村人が潰す」
激安の殿堂さん「ここで指定できないならマジで勝てない」
耳長派さん「レガンスの発言の質もないよ
どんだけ上から目線やねん、いらんこいつ」
日向美さん「そこは100%って自信持っていこうよ・・・>レガンスさん」
小説家さん「今、村がやってはいけないのは、狩人を吊ることだから」
それはそうさん「6日目まで詰まないゲームだから
先に狼3霊界で当てるゲーム企画してあとは1時間後にこよう」
ノンクレさん「占い>霊>共有
死ぬとしたらこの順番だし」
激安の殿堂さん「◆ノンクレさん 「交代でやっていこうか>黄龍さん」
あーこれはたぶん村勝てない」
こーすさん「みんなで小説家さんをぶちころしましょう。」
ネコさん「みんはバラバラにゃ指定するにゃ!?」
ゲームマスター「答え合わせは最後のお楽しみに」
直後さん「ところで皆さんお気づきだろうか…この村におけるステルス…鳩という存在に……」
こーすさん「直後さんよりかは小説化さんの方が吊れそうなので小説家さんに投票しました」
小説家さん「狩人が生きていれば勝てるゲームなんだから、狂っぽい動きしているところ吊りでもいいんですよ」
日向美さん「指定好きじゃないのでその役は共有に任せたいけど・・・」
大回転さん「耳長派さん白い役もちじゃなかったら狼っぽい」
コーヒーさん「志向は極上」
レガンスさん「いいや97%狼だ」
ノンクレさん「交代でやっていこうか>黄龍さん」
ネコさん「小説家狂人のほうがみやすいにゃが…二日目の反応的に」
耳長派さん「生き残るために主導権とれれば何でもいいんよ狼は>コーヒーさん
普通の村人でやらん、自己顕示欲の権化かと」
上野さん「で、鳩吊らんの?」
日向美さん「皆レガンスさんが大好きなフレンズなんだね!」
それはそうさん「@1わかんね、ネコとかじゃね」
こーすさん「小説家さんは直後さんの次にぶっころしたい位置なので小説家さんでもおkです」
黄龍さん明日から占いが指定していいよ、死んでたら霊能でもいいよ。
千代の富士さん「初日に柱吊っといて鳩を残すとかねえわ
激安の殿堂もそれくらいは遺言してけと思うわ」
レガンスさん「狼を潰す村人が潰す」
コーヒーさん「チェックセンサーにかからない 」
上野さん「みんなレガンスのこと好きすぎて嫉妬してる」
レガンスさん「発言の質からしても残しておくところではない」
小説家さん「多分狂か狼でしょう。狩人探そうとしているっぽいうごき」
直後さん「レガンス狂にも見えないので占っといてほしい。村にしても噛まれそうにないと思うし」
それはそうさん「上野と」
ネコさん「小説家を何で吊ろうとしてるにゃ?」
レガンスさん「初日銃殺時の反応で小説家だけが浮いている」
小説家さん「レガンスさん吊りでいいでしょう」
コーヒーさん「理由をのべよレガンスさん」
それはそうさん「直後と」
ネコさん「ふにゃ明後日の方向へいくにゃね」
こーすさん「はい」
ノンクレさん「ホイミでいいや>コーヒーさん」
小説家さん「重なったか」
千代の富士さん「おそよう」
耳長派さん「じゃレガンスさん吊りで」
コーヒーさん「となえる」
直後さん「やるなあ狼」
激安の殿堂さん「それはそうは狩人?」
ノンクレさん「やっちまった…」
レガンスさん「小説家を吊れ」
それはそうさん「真剣にみてなかったけどこまったな」
小説家さん「おはよう」
日向美さん「おはようございます!」
コーヒーさん「おはよう」
耳長派さん「あらま」
ネコさん「にゃ?」
上野さん「おはうえの」
直後さん「はや」
それはそうさん「当てようか」
直後さん「おはよう」
日向美さん霊能CO激安の殿堂さん○!
ネコさん「おはようにゃ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ノンクレさん「それはそうさん
理由:それは僧さん。お経を唱えてくれる。」
激安の殿堂さん「今狼は必死に誰が狩人が予想してるところだ
以外と初日の発言で分かるからな」
レガンスさん「おはよー」
黄龍さん「おはよー。」
耳長派さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(17/06/18 22:00:07)
それはそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それはそうさんを狙います。 >>> 千代の富士 <<<
耳長派さんの独り言「呪殺はなあ 有利でも不利でもあるからおうどんないだけましよ」
激安の殿堂さん「とりあえず今日の噛みを乗り切ったら
明日は占いがあきらかに狩人じゃないところを指定してほしいんだけど」
直後さんの遠吠え「はーい」
ネコさんの遠吠え「村人じゃないかにゃ?」
千代の富士さんの遠吠え「じゃ230でそれはそう噛むわ」
直後さんの遠吠え「ネコさんと割れたなあ。こっちセンサー全然なので任せますん」
ネコさんの遠吠え「それはそう噛むにゃよ」
直後さんの遠吠え「まあレガンスは吊れそうな気もするので上野行きますか?」
大回転さん「こればっかりは祈るしかないですね」
日向美さんの独り言「倉野川市は最高です!」
ネコさんの遠吠え「まつだにゃ」
それはそうさんを占います。 >>> ノンクレ <<<
レガンスさんの独り言「絶対に潰す狼を潰す村人が潰す」
ネコさんの遠吠え「それはそう 小説家」
千代の富士さんの遠吠え「じゃ上野でいっか」
日向美さんの独り言「初日銃殺だす占いが悪い(暴論)」
直後さんの遠吠え「レガンス、上の、コーヒーかなと。狩り候補」
レガンスさんの独り言「もっとも激安の殿堂個人でみるとメリットはあるが」
激安の殿堂さん「あとは狩人次第」
日向美さんの独り言「もうちょっとやりごたえのある村になってほしかった・・・」
激安の殿堂さん「初日銃殺で負ける率高いから
今回はガチで勝ちにいかせてもらうよ」
レガンスさんの独り言「ここで柱するメリットが村人チームにないから狂人もありえる」
ネコさんの遠吠え「狩人候補考えるにゃ」
千代の富士さんの遠吠え「上野かな。勘」
日向美さんの独り言「霊能CO激安の殿堂さん○!」
小説家さんの独り言「噛まれたらばっちりなんだが」
ゲームマスター「お疲れ様」
激安の殿堂さん「お疲れ」
ネコさんの遠吠え「狂人じゃないかにゃ?」
ノンクレさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
日向美さんの独り言「知ってた」
2日目の夜となりました。(17/06/18 21:56:34)
激安の殿堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千代の富士さん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
コーヒーさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
レガンスさん0 票投票先 → 小説家さん
激安の殿堂さん10 票投票先 → 黄龍さん
小説家さん1 票投票先 → 激安の殿堂さん
黄龍さん1 票投票先 → 激安の殿堂さん
こーすさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
それはそうさん1 票投票先 → 激安の殿堂さん
ネコさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
耳長派さん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
上野さん1 票投票先 → さん
ノンクレさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
日向美さん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
さん1 票投票先 → 上野さん
直後さん0 票投票先 → それはそうさん
大回転さん「素直に人外1減ってってことでしょうけど、狼っぽい発言に見られますよね」
直後さん「それはそうは指定するところじゃない感じなんでさっさとつろう」
レガンスさん「2人目、上野」
小説家さん「明日はグレランか共有の指定がいいとおもうので共有は考えておいて」
日向美さん「OK!(ズドン)」
上野さん「人外吊るだけの村なんだから村有利なのでは?(名推理)」
ノンクレさん「いらないって言ってる人が居るのに柱も出てくるし
俺が仏壇に飾られてる銅像みたいな扱いしか受けられない」
激安の殿堂さん「まぁどうせ村負けるんだろうけどね」
耳長派さん「お前の単なる推理()なんかで大文字使うなと」
コーヒーさん「対立構図」
レガンスさん「狼を早期に消し去ることは狐のためでもあるのです」
それはそうさん「共有初日で柱とかゴミだから今日までだよ」
黄龍さん以後の柱は認めない。激安が今日生き残ったとしても村認定はしない、Ok?>ALL
激安の殿堂さん柱CO 狩人生存すれば勝てるから
狩人は狩人のオーラを消すんだがんばれよ
小説家さん「素直に柱吊りでいいですよ」
コーヒーさん「微兆炭で焼かれろ」
レガンスさん「人外絶対吊ります」
直後さん「共有初日ならノンクレが狂人を避けれるか否か。まったり見物してます」
上野さん「ニャー」
ゲームマスター「◆小説家さん 「これはラッキー」
これ結構吊りたくなります」
耳長派さん「レガンスうざいから吊りでいいけど柱でもいいよ」
それはそうさん「狂人潜伏もあるからしないほうがいいよ。明日からね」
こーすさん「はい」
千代の富士さん「こんな村で初日から誘導かけるとか慈悲なさすぎるからもうちょいやらかく行こうぜ」
小説家さん「なら激安さんつっときますか」
レガンスさん「ここ吊りにいくことを強く推します」
小説家さん「潜伏狂もいるだろうからそこも考慮にいれつつすすめていきましょう」
ネコさん「ニャー」
耳長派さん「ぬるいこと言ってすっとぼけるくらいしか狼することないやろ」
激安の殿堂さん初日銃殺は村圧倒的に不利なので 柱COします
コーヒーさん「それはどろろん閻魔くんが悩んだ」
それはそうさん「占いいるうちに誘導かけてもいいことないよ」
レガンスさんまず小説家さんが97%狼でしょう
レガンスさん「さて」
直後さん「レガンスのぬるーい雰囲気嫌いじゃないです」
こーすさん「では狩人保護するために直後さんには死んでいただきましょうか」
ノンクレさん「俺だってこんな結果望んじゃいないさ>千代の富士さん」
日向美さん「狐さん・・・いい人でしたよ・・・話したことないですが・・・」
レガンスさん
コーヒーさん「カフェオレでも許す」
耳長派さん「狼カワイソス」
小説家さん「まあ、グレランでいいでしょう」
黄龍さん相方初日だから余計なことは考えなくていいよ、でも柱COはいらないよ。
レガンスさん「狐狐狐狐狐」
それはそうさん「席が決まってしまった」
レガンスさん「狐、狐狐狐狐狐。」
上野さん「大回転さんが開店早々いなくなってしまいましたね」
千代の富士さん「ノンクレは謝罪すべき。狐にもゲーム的にも」
ノンクレさん「折角、理由短くしたのに…
信用もくそもない」
コーヒーさん「ここまできたら珈琲のもう」
直後さん「狩人保護するだけの村に代わりましたね」
レガンスさん「あまりにかわいそうだから今日だけは狐の話をしてあげましょう」
耳長派さん「やだ…盲信不可避」
ゲームマスター「ごめんなさい。」
激安の殿堂さん「おはおう」
小説家さん「これはラッキー」
大回転さん「占いの右で運が悪かった」
直後さん「お狐様可哀想…」
コーヒーさん「おはよう」
ネコさん「おはようにゃ」
日向美さん「おはようございます!」
小説家さん「おはよう」
耳長派さん「おはよー」
直後さん「おはよう」
こーすさん「おはようこ」
千代の富士さん「おはよう」
ノンクレさん「理由:ハンドスピナーが人気だったから」
レガンスさん「かわいそう」
上野さん「おはうえの」
それはそうさん「おはようございますぅ」
大回転さん「お疲れ」
日向美さん寂れた商店街出身の霊能者COです!
レガンスさん「おはよー」
黄龍さん霊能CO撤回共有CO
ノンクレさん「占いCO:大回転さん〇」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/18 21:50:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大回転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千代の富士 <<<
レガンスさんの独り言「生きて」
ゲームマスター「ちなみにGMのライフはもうゼロなんで再投票には期待しないでください」
日向美さんの独り言「古びたじゃないかな、寂れた、かな」
千代の富士さんの遠吠え「頑張ろう」
千代の富士さんの遠吠え「ネコが狂人ぽく振舞って黒出されたら狩人CO
護衛先を噛んで破綻させる」
ネコさんの遠吠え「ありがとうございます。狩人日記を準備しますね」
直後さんの遠吠え「やりたいならやるですよ。と言ってもあまり時間もありませんが」
コーヒーさんの独り言「なに」
ネコさんの遠吠え「そうですか」
千代の富士さんの遠吠え「てか初手囲いでやりたい戦略あったんだよな」
千代の富士さんの遠吠え「じゃ俺が占いCOしてネコ囲うわ」
ノンクレさんの独り言「さぁって」
ゲームマスター「初日犠牲者 
06/18-18:32
(生存中)」
千代の富士さんの遠吠え「いっそ朝一霊能COするのもありじゃね?いやならいいが」
ネコさんの遠吠え「白囲いもらえないかな」
ノンクレさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
黄龍さんの会話「ぼっちキャラの島風ちゃんにはお似合いの相方だね!」
大回転さんの独り言「GM村たて感謝」
直後さんの遠吠え「ズサなんで●貰い率高そうなんで貰ったら霊COして沈みます。
異論あれば従順に言うこと聞くので何なりと」
ゲームマスター「3時間待ちはさすがにくるものがありますね。」
千代の富士さんの遠吠え「よろしく」
日向美さんの独り言「古びた商店街出身の霊能者です!」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました。
みなさん存分に楽しんでください」
上野さんの独り言「むらたてあり」
レガンスさんの独り言「うむやはり村人のほうが気楽でよい」
上野さんの独り言「といれにいってた」
直後さんの遠吠え「宜しくお願いします」
日向美さんの独り言「GM村建てどうも〜!」
ネコさんの遠吠え「よろしく」
大回転さんを占います。 >>> ノンクレ <<<
耳長派さんの独り言「待ちおつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/18 21:45:59)
千代の富士さん「よろしく」
耳長派さん「宜しくお願いします」
ノンクレさん「よーろしく」
直後さん「宜しくお願いしmouse」
ゲームマスターそろったので開始しま!!!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは更新揃えてくださいー。43で
ゲームマスター「お待ちしておりました」
kariさんが直後に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
直後さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:42:52)
ゲームマスター「こんばんわ」
耳長派さん「16も王道っちゃ王道よね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:41:25)
ゲームマスター「といいつつもみなさんを待たせるのもあれ何で。
2200までちょっと待ちます。だめなら人数減らして進めるしかないですね。。。」
ゲームマスター「私の忍道としてはやっぱり普通村は17人でやるのが筋ってもんだってばよ」
耳長派さん「15でも構わない」
ゲームマスター「まぁ魔法の言葉でも唱えてくれぃ」
ゲームマスター「赤1おんねん」
耳長派さん「16でもいーよ」
ノンクレさん「入ってきて赤くなったのか…」
ゲームマスター「挨拶くらいしぃや」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ3時間かー」
ゲームマスター「ズサVS赤」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「おにぎりが食われた。。。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:30:26)
おにぎりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
おにぎりさん「抜けますすいません」
kariさんが上野に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがこーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね」
kariさんが日向美に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日向美さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤の時間が比較的直近だから。枠増やす」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:24:00)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがそれはそうに名前を変更しました。
リセマラ続行さんが激安の殿堂に名前を変更しました。
かりさんが黄龍に名前を変更しました。
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
耳長派さん「わかった、よくわかんないからその瑞島くんをズサに呼んできて」
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:19:54)
ゲームマスター更新は随時お願いー。
ゲームマスター「にせもの。」
kariさんがノンクレに名前を変更しました。
耳長派さん「いきもの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ノンクレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:15:03)
ゲームマスター「私の彼氏。」
kariさんがネコに名前を変更しました。
耳長派さん「有名人?」
耳長派さん「有名人?」
ゲームマスター「瑞鳥くん知らない?」
耳長派さん「なんか赤面してきた ズサさん助けて」
ゲームマスター「古い赤順に蹴っていきまー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちわ」
耳長派さん「それはなんていうBLアニメにでてくるのかな」
上野さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:07:51)
kariさんが耳長派に名前を変更しました。
ゲームマスターみ、瑞鳥くん。。。
耳長派さん「まさかまだ!?」
ゲームマスター「初恋のひと!!?」
耳長派さん「GMが初恋の人の名前を叫ばないから集まりがしぶいのです」
耳長派さん「こん化んはー」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「ちなみに赤5>黄仮」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 21:04:18)
黄龍さん「15人でやろうぜ。」
ゲームマスター「だれか魔法の言葉たのんま」
ゲームマスター「あとちょっとなのにー」
ゲームマスター「こんばんわ」
ネコさん「暑い那古子」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:54:46)
ゲームマスター「かちかちかちかち。。。」
ゲームマスター「なかなか集まりませんねぇ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター更新は随時確認で
kariさんが大回転に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございました。」
ヴルぺスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
大回転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:44:51)
kariさんがリセマラ続行に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
それはそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:39:12)
こーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:38:24)
ゲームマスター2045更新確認!
kariさんが千代の富士に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
黄龍さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:36:00)
kariさんが小説家に名前を変更しました。
ヴルぺスさん「九時になれば始まる」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「さぁ村建てしてから2時間が経過しそうです。」
小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:27:34)
ゲームマスター「こんばんわ」
激安の殿堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:23:26)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:19:39)
かりさんがレガンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
レガンスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/18 20:18:13)
kariさんがヴルぺスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2030で!
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:55:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:55:23)
ゲームマスター「こんばんわ」
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:54:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:52:23)
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:49:40)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:37:24)
ゲームマスター「次回更新確認2000」
ゲームマスター「1時間くらい建ってこれだけだと。。。」
ゲームマスター「こんばんわ」
千代の富士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:23:34)
ゲームマスター「息してない・・・だと!?」
ゲームマスター「ご飯作ってこようかな」
ゲームマスター「次回更新1930で。
ここで始めたいっ!!」
ゲームマスター「こんばんわ」
ヴルぺスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 18:36:21)
ゲームマスター「お待たせ。」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る