過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
仮CM
GW
[村 人]
(死 亡)
 
 
真のかり
めろんぴ ◆meRonLW3v6
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽かり
レモン
[村 人]
(死 亡)
 
 
真の仮GM
ぽんぽん ◆OhRJAJE16Y
[村 人]
(生存中)
 
 
仮GW
赤ら顔
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮CCレモン
初日
[占い師]
(死 亡)
 
 
GMの鏡
かりんとう
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 さくっと遊ぼうグレラン村 〜 150262番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
GMの鏡さん「あかん、初日の占い結果「真の仮GM○」やってん…嘘やろ…。
「真のかり○」やと思っとったわ…。」
仮GWさん「GMその他GMもどきの皆さんありがとうございました」
仮GWさん「いや保険がなかったら負けてたよね」
真の仮GMさん「いやこちらこそ、ルールをちゃんともう1回言ってあげるべきだったな」
GMの鏡さん「あと真のかり噛みしてすまなんだ。残しててよかったんかな?
まあみんなおつかれさまやで、普通村いきましょー。」
仮CCレモンさん「すまんなーCOしてしまって」
仮GWさん「相方おつ」
真の仮GMさん「皆さまご参加ありがとうー」
真のかりさん「仮GMさん村立てありがとうございました、それでは〜」
真の仮GMさん「おつかれさまー」
真のかりさん「お疲れ様でしたー」
仮CMさん「おつかれさま」
仮CCレモンさん「お疲れ様」
真の仮GMさん「これはやられた」
GMの鏡さん「相方誘導かけてもうてすまなんだ…。」
真の仮GMさん「うわぁ」
人 狼」の勝利です!(17/06/18 19:50:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
真の仮GMさん0 票投票先 → 仮CMさん
仮CMさん2 票投票先 → GMの鏡さん
GMの鏡さん1 票投票先 → 仮CMさん
真の仮GMさん「そんじゃま、吊られてくれや。」
仮CMさん「そんじゃま、吊られてくれや。」
GMの鏡さん「そんじゃま、吊られてくれや。」
真の仮GMさん「CMが狼やなと言おうと思ったら、同じ発言をなさった」
真の仮GMさん「決まった」
仮CMさん「あんまおもろくないでとは言わんとこ)」
真の仮GMさん「よし」
GMの鏡さん「(あんまおもろくないでとは言わんとこ)」
仮GWさん「草」
真の仮GMさん「優しそうな方が狼だなきっと・ω・」
GMの鏡さん「優しそうな方が狼だなきっと・ω・」
仮CMさん「優しそうな方が狼だなきっと・ω・」
真の仮GMさん「優しそうな方が狼だなきっと・ω・」
GMの鏡さん「じゃあ真の仮GMとGMの鏡と仮CMでランやな。」
仮CMさん「おやようやで。」
真の仮GMさん「まさか最終日まで残してくれるなんて」
GMの鏡さん「おやようやで。」
仮GWさん「いいんだ」
真の仮GMさん「なんと」
4日目の朝となりました。(17/06/18 19:47:23)
偽かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽かりさんを狙います。 >>> GMの鏡 <<<
GMの鏡さんの遠吠え「誘導が通ってしまうとはすまなんだ…。」
真の仮GMさんの独り言「どこで間違えてしまったんだ・・・」
真の仮GMさんの独り言「そんな・・・」
仮GWさん「おっさん」
真の仮GMさんの独り言「仮GWさん 2 票 投票先 → 偽かりさん」
仮CCレモンさん「乙ちゃん」
真のかりさん「狼のランになるとは」
真の仮GMさんの独り言「仮GWううう」
仮CCレモンさん「おお」
3日目の夜となりました。(17/06/18 19:46:29)
仮GWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真の仮GMさん1 票投票先 → 仮GWさん
仮CMさん0 票投票先 → 仮GWさん
仮GWさん2 票投票先 → 偽かりさん
偽かりさん1 票投票先 → GMの鏡さん
GMの鏡さん1 票投票先 → 真の仮GMさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
真の仮GMさん1 票投票先 → 仮GWさん
仮CMさん0 票投票先 → 仮GWさん
仮GWさん2 票投票先 → GMの鏡さん
偽かりさん0 票投票先 → GMの鏡さん
GMの鏡さん2 票投票先 → 真の仮GMさん
GMの鏡さん「じゃあ真のと鏡でランしよや。」
仮GWさん「村だ」
仮CMさん「マジレスで仮CMに投票してほしいな」
仮GWさん「マジレスで仮CMに投票してほしいな」
GMの鏡さん「LWなんか?>仮GW」
偽かりさん「真の仮GMとGMの鏡のどっちかランでもええで」
仮CMさん「それならLWに賭けるしかないんだよなあ」
真の仮GMさん「なんか可愛い」
真の仮GMさん「えええやめぇや」
仮GWさん「それならLWに賭けるしかないんだよなあ」
仮CMさん「えええやめぇや」
GMの鏡さん「ここでラン提唱するんか?」
仮GWさん「えええやめぇや」
仮CMさん「仮CMと仮GW、紛らわしいな。どっちかランしよう。そうしよう」
GMの鏡さん「仮GW吊りでええで」
真の仮GMさん「仮CMと仮GW、紛らわしいな。どっちかランしよう。そうしよう」
仮GWさん「あなたGMの鏡に投票しました」
仮CMさん「仮GW吊りでええで」
偽かりさん「仮GW吊りでええで」
仮GWさん「おはようこ」
仮CMさん「これは吊りたいマンの仕業だ間違いない」
GMの鏡さん「そんで今日は仮GW吊ろうやで。」
仮GWさん「これは吊りたいマンの仕業だ間違いない」
真のかりさん「これは勝てない・w・」
仮CMさん「おはようやで。」
偽かりさん「おは」
GMの鏡さん「噛みさくっとしてな。」
真の仮GMさん「おはようございます」
仮CCレモンさん「ECCレモン!」
仮GWさん「えええ」
GMの鏡さん「おはようやで。」
真の仮GMさん「CCれもおおおおおん」
3日目の朝となりました。(17/06/18 19:42:30)
真のかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真のかりさんを狙います。 >>> GMの鏡 <<<
真の仮GMさんの独り言「ルール確認しとけばよかったね。ごめんなあああああ」
仮GWさんの遠吠え「噛みどうぞ」
真の仮GMさんの独り言「2時間もまってくれたのにいいいい」
真の仮GMさんの独り言「CCれもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
仮GWさんの遠吠え「wwww」
2日目の夜となりました。(17/06/18 19:42:01)
仮CCレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真の仮GMさん0 票投票先 → 真のかりさん
仮CCレモンさん3 票投票先 → 仮GWさん
真のかりさん1 票投票先 → 仮CCレモンさん
仮CMさん0 票投票先 → 偽かりさん
仮GWさん2 票投票先 → 仮CCレモンさん
偽かりさん1 票投票先 → 仮CCレモンさん
GMの鏡さん0 票投票先 → 仮GWさん
GMの鏡さん「あえてCCレモンを残すという苦行を提案するやで。」
偽かりさん「真のかり吊りでもいいよ!」
仮CMさん「でも今日は真のかりを吊っていこう」
真のかりさん「そんな・・・・」
仮CMさん「そんな・・・・」
仮GWさん「でも今日は真のかりを吊っていこう」
GMの鏡さん「どちらにしろ初日グレランがおもろくならんくなったな…。(遠い目)」
真の仮GMさん「そんな・・・・」
真のかりさん「CCレモンさん息してないのー」
仮CCレモンさん「どうぞどうぞ吊って下さい」
真のかりさん「><」
真の仮GMさん「CCれもおおおおおおん」
偽かりさん「あなたは仮CCレモンさんに投票しました」
仮CMさん「もりあげるために・・・」
仮GWさん「あなたは仮CCレモンさんに投票しました」
真の仮GMさん「もりあげるために・・・」
仮CMさん「罰としてCCレモン吊り」
仮CMさん「ワイは何も見えてないやで…。(震え声)」
真の仮GMさん「この仮CCレモンは猛者なのであえてやってるのだろう」
偽かりさん「罰としてCCレモン吊り」
仮CMさん「真似された〜><」
仮GWさん「は?(威圧)」
GMの鏡さん「ワイは何も見えてないやで…。(震え声)」
真の仮GMさん「いや」
真のかりさん「真似された〜><」
仮GWさん占いCOは禁止なんだよな
仮CMさん「わたしなら2秒で噛みますね!!」
GMの鏡さん「GW吊ろうやで。」
真のかりさん「は?(ブチギレ)」
仮CMさん「狼さんけっこー吠えてましたし、うるさそうな(ごめんなさい)仮CCレモンさん吊りましょ〜」
真の仮GMさん「あなたは狼ですか? >仮CCレモン」
真のかりさん「わたしなら2秒で噛みますね!!」
仮GWさん「あなたは真のかりさんに投票しました」
仮CCレモンさん占いCO真の仮GM○
真の仮GMさん「仮CCレモンさん」
仮GWさん「あなたは真の」
真の仮GMさん「さて」
偽かりさん「おは」
真のかりさん「狼さんけっこー吠えてましたし、うるさそうな(ごめんなさい)仮CCレモンさん吊りましょ〜」
GMの鏡さん「はよ噛めやで。」
仮GWさん「おはようこ」
真のかりさん「おはようございますく」
GMの鏡さん「おはようやで。」
仮CMさん「おはようございます」
真の仮GMさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/18 19:38:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真の仮GMさんを占います。 >>> 仮CCレモン <<<
仮GWさんの遠吠え「占い師」
真のかりさんの独り言「はやがみー」
仮CCレモンさんの独り言「きたー」
仮GWさんの遠吠え「15秒後開始」
GMの鏡さんの遠吠え「よろしくやで。」
GMの鏡さんの遠吠え「かんだやで。」
真のかりさんの独り言「グレ欄村とかなつかしー」
仮GWさんの遠吠え「よろしく」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GMの鏡 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/18 19:37:32)
真のかりさん「かりです」
仮CCレモンさん「よろ」
仮GWさん「仮GW」
GMの鏡さん「GMなのかCMなのかGWなのか…。」
真の仮GMさん皆さま長らくお待たせしました。30秒後開始します
仮COさんが仮CCレモンに名前を変更しました。
真の仮GMさん「揃った」
真の仮GMさん「@1」
真の仮GMさん36で更新合わせます
GMの鏡さん「イケメンじゃないのですまんやで>仮GM」
通りすがりの仮さんがGMの鏡に名前を変更しました。
真の仮GMさん「もしあれなら、そのままでも」
仮GWさん「イケメンGM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真の仮GMさん「お好きなのをどうぞ」
GMの鏡さん「どの名前にすればええんや?」
真の仮GMさん「いけめんキた」
真の仮GMさん「おおお」
通りすがりの仮さん」が村へやってきました。(17/06/18 19:34:45)
かりさんが偽かりに名前を変更しました。
真の仮GMさん「あとひとり来てくれれば始められるんだけどなぁ(現在赤1名)」
真の仮GMさん「CO!」
仮CGさんが仮COに名前を変更しました。
真の仮GMさん「CG・3・;」
真の狩りGWさんが仮CGに名前を変更しました。
真の仮GMさん「皆さまセンスが素晴らしい」
真の仮GMさん「いやはや」
真の仮GMさん「混ぜるな危険(笑)」
仮CCレモンさん「全部まとめたった」
真の仮GMさん「CMwwwwwww」
仮GWさんが仮CMに名前を変更しました。
狩りGWさんが真の狩りGWに名前を変更しました。
真の仮GMさん「kari vs GM vs GW」
ゲームマスターさんが狩りGWに名前を変更しました。
真のかりさん「kari派が圧倒的多数ですが負けません!」
真の仮GMさん「真のかりwww」
かりさんが真のかりに名前を変更しました。
真の仮GMさん「赤1名」
真の仮GMさん「@1」
仮CCレモンさん「またかよw」
真の仮GMさん「いらっしゃーい」
偽かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:27:36)
kariさんが仮GWに名前を変更しました。
仮CCレモンさん「杜撰と復帰で戦わせればよかったのに」
仮CCレモンさん「杜撰と復帰で戦わせればよかったのに」
仮GWさん「こんばんは」
真の仮GMさん「拡張しとこ」
仮CCレモンさん「拡張拡張」
真の仮GMさん「いらっしゃーい」
仮GMさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:25:06)
真の仮GMさん「初日犠牲者さまも含めると3人ですね」
仮CCレモンさん「初日犠牲者だろ」
真の仮GMさん「赤1人減った」
真の仮GMさん「19時10〜15分で更新止まってる赤が2名っすな」
真の仮GMさん「今のところ1時間30分前に更新止まっている赤が1名と」
仮CCレモンさん「赤はいますか?」
真の仮GMさん「こいこーい・3・」
仮CCレモンさん「早く集まれ〜」
真の仮GMさん「仮でなく、ゲームマスターだと」
真の仮GMさん「!」
偽の仮GMさんがゲームマスターに名前を変更しました。
仮CCレモンさん「GWまだいたんか」
真の仮GMさん「7人でも開始できればなぁ」
仮CCレモンさん「ただいま」
真の仮GMさん「おかえりなさいー」
仮CCレモンさん「ただいま」
真の仮GMさん「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 19:09:59)
真の仮GMさん次回更新19:10にしますね
真の仮GMさん「おっけ」
仮CCレモンさん「1930くらいまで落ちます」
仮CCレモンさん「@2」
真の仮GMさん「ゴールデンウィークわろたw」
GWさんが仮GWに名前を変更しました。
真の仮GMさん「www」
かりさんがGWに名前を変更しました。
真の仮GMさん「いらっしゃーい」
仮CMさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/18 18:46:06)
真の仮GMさん「次回更新18:55にしておきますー」
仮CCレモンさん「来週はもっと集まって欲しい」
真のかりさん「まー8人だったらそんなもんですよw
昔は年変わった瞬間に30人初日犠牲者村とか立ってたのにな〜」
仮CCレモンさん「そん時のGMだが余裕あったら来週も建てる」
仮CCレモンさん「10分で終わりましたけどw」
真のかりさん「初日犠牲者村立ってたんですねーなつかしい」
仮CCレモンさんこっち村やってから普通村行くことを推奨
真の仮GMさん「いらっしゃいー」
真のかりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/18 18:35:08)
真の仮GMさん次回更新18:40
真の仮GMさん「しかし、人が来ない・3・」
仮GMさんが偽の仮GMに名前を変更しました。
真の仮GMさん次回更新18:20
仮GMさんが真の仮GMに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
仮CCレモンさん「名前は仮GMでおなしゃーす」
仮CCレモンさん色の番号は2にしろ
真の仮GMさん次回更新18:10にします
仮CCレモンさんみんな色2だそ
真の仮GMさん「いらはい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 17:55:13)
仮CCレモンさん「これで完璧分身」
真の仮GMさん「いてらー」
仮GMさん「ご飯作ってきます」
真の仮GMさん「なるほどw」
仮GMさん「次に入る人が初日犠牲者だと僕ら全員裏返るんですねリバーシ的に考えて」
真の仮GMさん「仮GM増える増える村」
初日犠牲者さんが仮GMに名前を変更しました。
仮CCレモンさん「まあいいや。あの村は毎週開こう」
真の仮GMさん「偽物が現れた」
真の仮GMさん「!」
仮GMさん「並びを見てたらつい」
真の仮GMさん更新時間18時にとりあえず設定しておきます。
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
真の仮GMさん「全員名前同じにするのも面白いとは思うんだけど、すまぬm(__)m」
真の仮GMさん「1回、普通のグレラン村やりたいなぁ(・3・)」
ゲームマスターさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
仮GMさん「村がいっこ廃村してた」
仮CCレモンさん「また初日犠牲者だけでいかない?」
真の仮GMさん「仮GMCO!」
真の仮GMさん「いらっしゃい」
仮GMさん「こんにちは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 17:43:47)
仮CCレモンさん「今度はみ初日犠牲者以外gmでいこー」
真の仮GMさん「いらっしゃい」
真の仮GMさん「来たなGM」
仮CCレモンさん「きたぞ」
ゲームマスターさん」が村へやってきました。(17/06/18 17:42:13)
真の仮GMさん「テンプレお借りしました」
真の仮GMさん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
初日犠牲者さんがkariに名前を変更しました。
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/06/18 17:40:12)
戻る