過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 初日に殺される運命です。
 
初日犠牲者
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
ぽんぽん ◆OhRJAJE16Y
[村 人]
(死 亡)
 初日に殺される運命
 
初日犠牲者
赤ら顔
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
♯sennbero
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
バルク ◆ElsnScy0Jw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 <特殊>初日犠牲者だけの村 〜 150261番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「普通にグレラン村やりたくなったなぁ」
ゲームマスター「GMだけ野村だれか建ててくれ」
初日犠牲者さん「おっつでーす」
ゲームマスター「10分という短さ」
ゲームマスター「奇跡だな」
ゲームマスター「まじか」
初日犠牲者さん「otukare」
初日犠牲者さん「初日占いかよ」
初日犠牲者さん「よっしゃ」
初日犠牲者さん「普通にグレラン村楽しいなぁ」
初日犠牲者さん「5番目だったwwww」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「wwww」
初日犠牲者さん「真中」
人 狼」の勝利です!(17/06/18 17:34:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「引き分けに持ち込みたいな」
初日犠牲者さん「真ん中の間を取る」
初日犠牲者さん「間とって真ん中」
初日犠牲者さん「うおおおおお」
初日犠牲者さん「5番目だな」
初日犠牲者さん「あのひとをつります」
初日犠牲者さん「左を吊っていこうってやつを吊りたい」
初日犠牲者さん「初日犠牲者CO」
初日犠牲者さん「狼柱出て」
初日犠牲者さん「左を吊っていこう」
初日犠牲者さん「ぜったいにゆるさない」
初日犠牲者さんLWCO
初日犠牲者さん「うっそだろおい」
初日犠牲者さん「おのれしょにちぎせいしゃ」
初日犠牲者さん「これはせきにんじゅうだいだ」
初日犠牲者さん「まじで」
初日犠牲者さん「票のばらけ具合よw」
初日犠牲者さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/06/18 17:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「最終日来るのか」
初日犠牲者さんの遠吠え「よっしゃ」
初日犠牲者さんの独り言「wwww」
3日目の夜となりました。(17/06/18 17:32:01)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん幻の一番下に全員の票が集まるところ…見たくないか?
初日犠牲者さん「右は狼の可能性?一番ないな(フラグ)」
初日犠牲者さん「(↑O↓)」
初日犠牲者さん「←↑→↓吊り」
初日犠牲者さん一番下の奴吊ろう!
初日犠牲者さん「左から吊っていこう」
初日犠牲者さん一番下の奴に票を合わせろ!
そいつに投票しろ!
初日犠牲者さん「おまえや」
初日犠牲者さん占い理由:
昨日の発言が怪しかった
初日犠牲者さん「今日はだれを吊るす?」
初日犠牲者さん「左から順に吊っていこう」
ゲームマスター「お疲れ様」
初日犠牲者さん「最後に投票したのは俺だ」
初日犠牲者さん「しんだ」
初日犠牲者さん「占いCO:初日犠牲者〇」
初日犠牲者さん「なんだよあの投票結果www左から順に吊っていこうっていったじゃないか全員裏切ったなwww」
初日犠牲者さん「投票割れすぎワロタww」
ゲームマスター「後でGMだけの村も建てるよ」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/06/18 17:29:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「はよかめや」
初日犠牲者さん「狼2人いたら夜の会話が楽しかったかもなぁw」
ゲームマスター「みんなテキトーww」
初日犠牲者さんの独り言「猛烈にわけわかめwwww」
初日犠牲者さん「これは」
初日犠牲者さんの独り言「明日もがんばるぞい」
初日犠牲者さんの独り言「wwwwwww」
初日犠牲者さんの遠吠え「俺は負けないぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
初日犠牲者さんの独り言「いきてるやん」
初日犠牲者さんの遠吠え「まだ生きてるぜぇ」
初日犠牲者さん「しんだwwwww」
2日目の夜となりました。(17/06/18 17:28:32)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「GMはよぉ」
初日犠牲者さん「wwwwww」
初日犠牲者さん「てかはよ投票しろやww」
ゲームマスター「次はゲームマスターだけの村でも建てようか」
初日犠牲者さん「miss spell」
初日犠牲者さん「ゲームマスターも憤慨なんだよね(笑)そうだよね(笑)」
初日犠牲者さん「fack you GM」
初日犠牲者さん「マジかよGMのファン辞めます」
初日犠牲者さん「ゲームマスターはプレーの妨げになるので黙ってください」
初日犠牲者さん「ゲームマスターに投票できねえ」
初日犠牲者さん「【致命的なバグ】行動対象にゲームマスターがいない」
初日犠牲者さん「シスコピやめぇや」
ゲームマスター「おいお前w」
初日犠牲者さん「初日犠牲者CO」
初日犠牲者さん「ゲームマスターwwwww」
初日犠牲者さん「占い理由:
位置占い。
ここから吊ってください」
初日犠牲者さん「まさかのGMw」
初日犠牲者さん「あなたは初日犠牲者さんに投票しました」
初日犠牲者さん「GM吊り」
初日犠牲者さん「賛同します」
初日犠牲者さん「村人CO」
ゲームマスター「おはよう」
初日犠牲者さん「占いCO:初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「miss spell」
初日犠牲者さん「自分が何番目かわかんねwwwww」
初日犠牲者さん「殺そうぜ!」
初日犠牲者さん「左から順に吊っていこう」
初日犠牲者さん「fack you」
初日犠牲者さん「いいやつだったのに」
初日犠牲者さん「おはようむら」
初日犠牲者さん「分身のうち1人が死んだ」
初日犠牲者さん一番上から吊ろうぜ!!!!!
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おはっすー」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/18 17:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「おはよ」
初日犠牲者さんの遠吠え「一人かよ」
ゲームマスター「各陣営頑張って下さい」
初日犠牲者さんの独り言「ほんとにはじまった」
初日犠牲者さんの遠吠え「よろしく」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/18 17:24:07)
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「では開始」
初日犠牲者さん「しかし夕方に開催されるとは」
初日犠牲者さん「haihai」
初日犠牲者さん「4」
初日犠牲者さん「8」
初日犠牲者さんあばばばーん
初日犠牲者さん「2」
初日犠牲者さん「2」
初日犠牲者さん「1」
ゲームマスター「全員の発言が確認されたら開始(一人一回)」
初日犠牲者さん「左から順に」
ゲームマスター1721で揃え
初日犠牲者さん「1人目も。つけてないな」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「どっちでもいいだろ」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「「運命です。」だろ? 「運命です」ってやつ多いぞ」
初日犠牲者さん「>1日目に食われる運命です
>初日に殺される運命です。
どっち」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「プロフィールは初日に殺される運命です。   でお願いします」
初日犠牲者さん「プロフィール設定はよ」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ蹴るぞい慎重に慎重に」
ゲームマスター「救世主だ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人数が一人足りん件」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 17:15:24)
初日犠牲者さん「あいつは良いやつだったのにな」
ゲームマスター「おいおい」
初日犠牲者さん「次は何番目がやられるんだ……。」
初日犠牲者さん「おい、何番目が死んだんだよ」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初日犠牲者さん「増えてる件」
ゲームマスター「赤は2、5、7、8、9です」
ゲームマスター「しないように慎重にやります」
初日犠牲者さん「私がGMだったら誤蹴りしそうw」
初日犠牲者さん「誤蹴りすんなよ」
初日犠牲者さん「らじゃ」
ゲームマスターでは1715で揃えて下さいギリギリまで復帰は待ちます
ゲームマスター「いないようですね」
初日犠牲者さん「同意」
ゲームマスター「では反対の方はいたら挙手を」
初日犠牲者さん「同意」
初日犠牲者さん「せやなぁ」
初日犠牲者さん「わかる」
初日犠牲者さん「せやな」
初日犠牲者さん「数減るぞ」
初日犠牲者さん「もういる奴だけでやろうぜ」
ゲームマスター更新1730
ゲームマスター赤4
初日犠牲者さん「「1日目に食われる運命です」じゃねーか!」
初日犠牲者さん「はじめよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「プロフ忘れてた」
初日犠牲者さん「GMに饅頭を食べられた」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「◆ゲームマスター 「色は1でお願いします」
◆ゲームマスター 「アイコンの番号は80。名前は初日犠牲者 プロフィールは初日に殺される運命です。   でお願いします」」
豚肉饅頭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「yarunoka?」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/06/18 17:01:24)
初日犠牲者さん「殺伐としとるやんww」
初日犠牲者さん「SORENA」
ゲームマスター「時間になりました。先程述べた条件を満たしているため豚は蹴ります」
初日犠牲者さん「豚肉饅頭を食べたい人生だった」
初日犠牲者さん「↓お前が色変えろや」
初日犠牲者さん「豚肉の饅頭をめぐって初日犠牲者たちの戦いがはじまる・・・っ!」
ゲームマスター「後3分程で1700になります。黒の方は随時更新お願いします」
初日犠牲者さん「HEE」
初日犠牲者さん「やれSOU」
ゲームマスター「行動対象がww」
ゲームマスター「だんだん復帰していってます」
初日犠牲者さん「よろしくお願いします」
初日犠牲者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「饅頭は更新時間の1700まで待ってそれでも変わらない場合、赤の場合は蹴る」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/06/18 16:48:04)
初日犠牲者さん「饅頭は許されたのだ」
ゲームマスター「饅頭の下の人のことです」
初日犠牲者さん「みんな駆逐してやる」
初日犠牲者さん「色変えましたよ」
初日犠牲者さん「色変えました」
ゲームマスター色を揃えてください
ゲームマスター「色もおなしゃーす」
ゲームマスター「そうですね」
初日犠牲者さん「こんにちは」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「増えてきたな」
初日犠牲者さん「こんにちは」
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/06/18 16:39:37)
かりさん」が村へやってきました。(17/06/18 16:39:29)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 16:37:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/06/18 15:57:42)
ゲームマスター1700更新はお忘れなく
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「あく」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 15:32:45)
ゲームマスター「下から二番目の方色が違います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「いずれわかるさ__いずれな」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/06/18 15:24:44)
初日犠牲者さん「ぶーむに乗らざるをえない」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/06/18 15:20:28)
ゲームマスター「10分くらい前からずっと見守ってました」
ゲームマスター「黒が三人いるから何が何だか」
初日犠牲者さん「誰が誰を罵っているのかもはやわからなくなっている
これが初日犠牲者村の罠」
初日犠牲者さん「何か悲しくなってきた
出かけてくるね」
初日犠牲者さんttps://www.axfc.net/u/3816893
初日犠牲者さん「お互い初日に犠牲になれば良い人生だったし丁度良い村だね」
初日犠牲者さんttps://www.axfc.net/u/3816892
初日犠牲者さん「日曜の真昼間に大文字で
◆初日犠牲者さん 「参加するやつは大して気にしねえよバカ

気にしないならスルーしてればいいのに反応する自己矛盾バカwwwwwww」
◆初日犠牲者さん 「初日隣のお前だよお前wwwwwww」

これいってる君とそれに構ってる俺って相当人生終わってそうでウケるよね」
初日犠牲者さん「それとも構ってほしいん?wこんなクソ過疎の特殊村で煽りあいって多分モンゴル人でもやらんよw」
初日犠牲者さん「アスペかお前
参加する人間は大抵は「罠村かそうで無いネタ村か」には気にしないって話なんだけど
お前をスルーするとかそんな話いつし始めたん?wウケる」
初日犠牲者さん初日隣のお前だよお前wwwwwww
初日犠牲者さん参加するやつは大して気にしねえよバカ

気にしないならスルーしてればいいのに反応する自己矛盾バカwwwwwww
ウケるさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「いちいちうるせえよ普通に普通村建てても昨日みたいに突然死するカスも出りゃ愉快犯も出てくるんだから何でもかんでも大文字でまくし立てんなよ
こんなもん罠村だろうとなんだろうと予め(特殊)ってついてんだから参加するやつは大して気にしねえよバカ」
初日犠牲者さんがウケるに名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんこういう日は『罠GM村回避用スレ』に記名できるGMが
戦績で縛って建てるまでじっと待っていよう。
そうじゃない村へ入るのは自己責任で
豚肉饅頭さん「おはよう」
豚肉饅頭さん」が村へやってきました。(17/06/18 14:52:31)
ゲームマスター「AB橋ね放置してたやつか。その2人じゃないですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん昨晩のAB橋あたりか、日光の眠り猫が建てた罠村のようだ
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/06/18 14:48:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「>更新1700
はーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 14:41:42)
ゲームマスター「ご指摘ありがとう御座います」
初日犠牲者さん「村建て初心者なんじゃないかな〜」
初日犠牲者さん「村騙りもクソも無いからね」
初日犠牲者さん「これも要らないし、ちょっと特殊ではなく
〜【特殊】初日犠牲者だけの村〜 で良いと思うよ
・村人騙りは全面禁止です。
・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。」
kariさん「勉強しろ餓鬼」
kariさん初心者の村建て禁止
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 13:59:28)
ゲームマスター「色と名前も変更お忘れなく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 13:32:41)
ゲームマスター「忘れてました」
ゲームマスター色は1でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「色も統一した方が楽しいと思います(おはようございます)」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/06/18 13:22:35)
ゲームマスター更新1700
ゲームマスター「テンプレをよく見てからご参加下さい」
ゲームマスターアイコンの番号は80。名前は初日犠牲者 プロフィールは初日に殺される運命です。   でお願いします
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター「建ててしまった」
戻る