過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
野良猫姫
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チューリップ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天狗
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワーデン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんてったの
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペース
◆EbcghxpV.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
いらじ
◆HnD9YaBKOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルサミコ
◆lcmo/cxpio
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爪きり痛い
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
いやし
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寒気
sarah ◆ExcmE7bOeA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルスワ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュマロ
◆ofkT1wAYCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
エポワス
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんしよ
◆VVVdkMKVYY
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイアス
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150258番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いらじさん「早い段階で狩人指定してしまったことと指示が遅かったから結果的にグレランになってしまったってのもあるけど」
いらじさん「まぁそこまで思い切った進行する人今居ないかもしれんが」
いらじさん爪きり痛いさん 「狩人COあったとこでバルサミコ吊れない理由おしえて>ALL」 というより狩人CO無くてもバルサミコ吊りでいいんでないの?
爪きり痛いさん「おしめかえてろ」
ブルスワさん「相方さん、いろいろとありがとうございました。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまです。
偽確定したのはさっさか吊るそう」
エポワスさん「よーし パパ
これから毎日参戦しちゃうぞ〜^^」
チューリップさん「まぁでも冷静に考えると狩人を吊るリスクがかなりあるのと
あそこでのグレランを1日遅らせるだけ情報アドバンテージもあるから
吊る方が丸い気がするな」
爪きり痛いさん「バルサミコつり=狩人真でも狐でも噛まないといけない状況とする
GJ確率の考察はこんなんでいいでしょ」
爪きり痛いさん「グレー吊って村の場合、最悪狩人噛まないまであるから(共有抜き放題)」
爪きり痛いさん「狩人狐のケースはほぼ+1」
爪きり痛いさん「噛みの想定として、グレーを吊るのとバルサミコ吊るのでは
狩人偽+グレー吊りが村>死体なしが大幅に確率UP
狩人真+グレー吊りが村>死体なし確率上がる
狩人真でも偽でもバルサミコ吊り>死体なし確率はかわらないが
吊り1ミスをまだもてる」
いらじさん「GMむらたておつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
てんしよさん「村建てありー」
いらじさんいやしさん 「あってるというのはグレー噛みが早くなる or 共有噛みで死体なし出る確率が〜ってとこ? >>爪切りしゃん」 まぁ、そんなことはどうでもいいが、俺がこの村の最終日で狐だったら高笑いしてたってことは確実だ
てんしよさん「賛同の声が私を救う」
寒気さん「久々に人狼出来てうれしかった
またどこか会える日まで」
寒気さん「同村村たて感謝」
いやしさん「さんさんさん」
いやしさん「あってるというのはグレー噛みが早くなる or 共有噛みで死体なし出る確率が〜ってとこ? >>爪切りしゃん」
エポワスさん「●引いた狼以外が騙りに出てくれると2w露呈だけど
結局自分が死んで狐ENDも結構あるという
遅延●俺もめっちゃすきだけどね」
爪きり痛いさん「いいよあってる>いやし」
いやしさん「ちんぷんかんぷんでごめんなちゃい」
てんしよさん「●ひいた狼以外が騙りに出るという確率に賭ける必要が無いので普通に出たほうがいいです!」
いやしさん「グレー噛みがはやくなる or 共有か霊能噛みで死体なし出る確率が増える」
エポワスさん「あと一発目の指定がピンポイント狩人だったのも結構痛かったかもしれないな
もう一日いきてたら大分ちゃうしな」
いらじさん早い段階で狩人が露呈してしまったこともあって情報量が少ない&吊りが増えない&グレーが減らない状況になってしまったってのもある
ブルスワさん「あと狩人氏は指定してすみませんでした…」
爪きり痛いさん「狩人真なら狩人噛まれたら以降、狼がグレー狐把握吊り+1以外
ノーミスってだけですよ!!!>ブルスワさん」
エポワスさん「まぁ狩人との相性ゲーになってたわ
俺が狩人だったら100てんしよ護衛だし
そうじゃない狩人も結構いる実際今回もバリャンス護衛狩人だったし
あるならバイアス誤爆だと思ったし」
いやしさん「んー、狩人が偽の時にグレー噛みが早くなるかもしれませんね〜くらいの引き出ししかありませんね僕には」
チューリップさん「そうだね>爪切り」
爪きり痛いさん「あそこのグレランで●つれたらバルサミコを6で吊るかんじなんだろーけどなー。」
チューリップさん「護衛率自体はあがりますけど」
チューリップさん「遅延●を選択した時点で狂しか出ない盤面は作戦負けでしょうね」
ブルスワさん「私の色眼鏡ではなく、○の確認が欲しかったってことでしょうか?確かにそうした方が確実性増しますよね…気を付けます>爪切り痛い」
エポワスさん「俺が最終日生きてたら100勝ってたけどなぁ^−^」
いらじさん「てんしよさん 「ごごごごめんなさい」 3-1とかだったら遅く出来てても多少はリカバー出来てた」
チューリップさん「んーバルサミコ●なら考察は少しできそうですけど
バルサミコ○ならあんまりなーって気がするのと
さっきも言ったように●吊れたら最後まで霊が残る可能性があるってことくらいですかね」
爪きり痛いさん「最終日までいかないのがこの形はほとんどじゃねえの!>いやしさん
最終日までいかないってことはそれくらい複雑な組み合わせが多いんですよ!」
いらじさん「マシュマロさん 「俺の白アピはそうだなぁ
真から○貰ったからかなあ」 これで狼決めうててればだなー、って言っても時間ギリギリだったし発言読み直して気付いたのも投票してから」
てんしよさん「ごごごごめんなさい」
いやしさん「ごめんなさい」
なんてったのさん「あんなの狩人が護衛したら勝ってる」
爪きり痛いさん「狂と思ってたから私は逆に吊りにいったんやけどなw>ブルスワ
◆爪きり痛いさんの独り言 「真狂にみえるんだけどな」」
いやしさん「単純にバルサミコ狼結構あるから6で吊るつもりだったうんぬんかんぬん。」
いらじさんまぁ言い方悪いが占いが無能だったから負けても仕方ないですと言いたいんですね
いやしさん「じゃあわかんない〜〜」
ブルスワさん「バルサミコはほぼほぼ狂だと思ってたので、グレ減らした方がいいのかなって思ってました>爪切り痛い」
爪きり痛いさん「最後の結果だからこそ、バルサミコ●か○かは超重要なんやで」
マシュマロさん「最後の発言は要らんかったな」
爪きり痛いさん「違う>最終日までいったときの材料として
8割以上狼位置が絞ることができる。10と8と6の噛みとか正直どうでもいい
>>>いやし」
チューリップさんバルサミコ吊ってもいいかなって思いましたけど、
それより霊結果から考察したい欲が勝りました!!
だって最後の霊結果なんですもん>爪切り
てんしよさん「初日すみませんでした!狼おめー」
なんてったのさん「ぎりぎりの戦いだったということでおつかれさまでした」
いやしさん「狼おめでとう」
いらじさん「おつかれ」
ブルスワさん「投票続けてれば勝ててましたね…」
いらじさんマシュマロの最後の発言臭かったから共有に投票しといた
爪きり痛いさん「共有にはきいておきたいわ」
寒気さん「相方狂人ありがとう いろいろ助かりました」
いやしさん「バルサミコ吊る理由はさっきのであってる? >> 爪切り痛いさん」
チューリップさん「共有に任せるのも手段の一つだと思いますよ!
マシュマロに票変えしても引き分けになっちゃう可能性もありますし」
エポワスさん「相方のかえんでいいし
いらじも捨てなくてよかった感がある」
バルサミコさん「共有がどうせ変えてるからいらじの票は関係ナッシング」
ブルスワさん「あれ、いらじと思った。
お疲れさまでした。すみません」
爪きり痛いさん「狩人COあったとこでバルサミコ吊れない理由おしえて>ALL」
マシュマロさん「バルサミコ狐だったの?って思ったよね」
チューリップさん「知ってます」
スペースさん「おつかれさま おいその投票は何故なんだ」
てんしよさん「投票ワロタ」
エポワスさん「最後ワロタwwwww」
なんてったのさん「なんでそこで票投げるん」
マシュマロさん「あれ?トリップが違う
どうもolktngです(勝った時だけアピールする)」
いやしさん「おつかれ」
爪きり痛いさん「草」
バイアスさん「酷い幕切れだった」
てんしよさん「おつかれさまでした!」
エポワスさん「wwwwwwwwwww」
寒気さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
野良猫姫さん「狐は俺だ」
爪きり痛いさん「いらじさん 0 票 投票先 → ブルスワさん」
人 狼」の勝利です!(17/06/18 01:27:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いらじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いらじさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
エポワスさん「バルサ○で微妙に投票変える奴が一人はいた説>野良猫2票だったもん」
マシュマロさんの遠吠え「ん?」
いらじさんの独り言「おいWゆずってやったのに」
バイアスさん「いらじwwwwww放棄すんなwwwww」
寒気さん「なんとまあ」
ブルスワさんの会話「いらじか」
チューリップさん「鉛筆さんかー
読めないなー」
8日目の夜となりました。(17/06/18 01:27:00)
スペースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スペースさん2 票投票先 → マシュマロさん
ブルスワさん1 票投票先 → スペースさん
マシュマロさん1 票投票先 → スペースさん
いらじさん0 票投票先 → ブルスワさん
エポワスさん「共有の投票に合わせろよ
基本中の基本だぞ?」
バルサミコさん「共有はぶれる! ぶれろ! ぶれてください!」
爪きり痛いさん「かんけいなくなくない?>○」
バイアスさん「共有も自信あるわけじゃなさそうだったし分からなくなってきたな」
野良猫姫さん「とおもったら村勝ちだった。すごい」
エポワスさん「やるじゃんwwww
これは最低引き分けのやつwww
ぶれるなよwww
相方wwww」
バイアスさん「お、いらじがブレたぞ」
野良猫姫さん「狼勝ちかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スペースさん2 票投票先 → マシュマロさん
ブルスワさん0 票投票先 → マシュマロさん
マシュマロさん2 票投票先 → スペースさん
いらじさん0 票投票先 → スペースさん
いやしさん「はい」
爪きり痛いさん「寒気狼説が非常に強いという結果がでてくるなら。
バルサミコの結果を先にしったら今回はスペースとかつよかったとおもうけど」
てんしよさん「初日●占い1CO狩人ゲーにならなくてよかった!」
寒気さん「マシュマロもスペースも私とはライン切れてる」
エポワスさん「野良猫はバルサからの○がなけりゃもっと早く死んでいたハズ」
寒気さん「寒気狼となるといらじ狼はありそうだけどね」
いやしさん「その狼のライン考察をする上での情報うんたらかんたらのお話ですよね?」
爪きり痛いさん「スペースーいらじの2wなら絶対とめないし
マシュマロ狼でもとめないだろう(候補残り1まで削ったし)」
チューリップさん「初日はグダりましたけど終わってみれば良村じゃないですか?
私も楽しかったです」
いやしさん「くそ見にくくなった。、すみません。」
爪きり痛いさん「野良猫が柱する意味まったくねーわけだわ」
いやしさん「いやし → 霊能護衛



バルサミコ狂だった場合

10 8 と吊って
8>6 の噛みで グレー噛みが起こるか共有噛みが起こるか

グレー噛みが起きた

10 or 8 に狼はいない!2Wぽい

グレー噛みがおきない

10 or 8 のどこかに狼いそう!」
マシュマロさん「俺の白アピはそうだなぁ
真から○貰ったからかなあ」
スペースさん「寒気狼じゃなかったのこうなりゃ?」
チューリップさん「スペースさん頑張ってますけどね〜
いらじさんが心変わりをするかどうか」
エポワスさん「◆スペースさん 「それで、なんてったの噛みなんだが、結局狼1残りだったんでグレーで安全位置にいるスペースかマシュマロが噛み先から考えると狼候補なんだが」
これなぁ」
マシュマロさん「まぁぶっちゃけた話いらじが狐だと思うんで村勝ち無いからどっちでもいいと思うんですけどね
俺は狐一人勝ちで村も狼も嫌な気分になるのが好きだからいらじ狐でも村でもスペースが狼だから投票しといてね」
スペースさん「非狼って?野良猫つったのは票合わせないといけないから仕方なく投票したんだよ」
いらじさん「まぁスペースの発言しだいでぶれてやる」
なんてったのさん「とりあえずスペース吊りたかったけど最終日になったらこれは迷う」
エポワスさん「野良猫が狐なのかきついなぁ
相方もスペースにいれそう」
いやしさん「なるほどなあ」
スペースさん「それで、なんてったの噛みなんだが、結局狼1残りだったんでグレーで安全位置にいるスペースかマシュマロが噛み先から考えると狼候補なんだが」
いやしさん「あーなっとく。」
マシュマロさん「そんでその後野良猫に投票してる
ぶっちゃけた話8人時点で2Wだったら狼ないしはくせー奴シバいてる方が得だもん」
スペースさん「村ならきちんとそこら辺考えてると思ってたからな」
いらじさん「投票もそうだが発言も非狼吊りたがってるしなー」
スペースさん「おれはてっきりいらじとマシュマロ2狼だからなんてったの感だと思ってたんだが、それで、いらじに俺狼かどうか確認を取って、曖昧な答えがかってきたからてっきり終わりだと思ってた」
エポワスさん「なんてったの噛みかぁ」
マシュマロさん「でも反射的に庇った感じだったのが5日目の寒気投票」
いやしさん「あーうん
この噛みはどっかで1W吊れた前提で、2Wのこってるなら
狩人>霊>グレー>共有>
みたいになると思うふ 6人1狐決め打ち」
チューリップさん「いらじがスペースに向いちゃうとキツいですね〜」
爪きり痛いさん「いやし死体 バルサミコ狂 までみえたら
あとどこで狼吊れたか。を考えるゲームだろ。
そこで、なんてったの死体のとこで2w1fいるかどうかの筋をみるわけじゃん。どこを狼にするかで全然考えが変わってくるからってことだよ!!」
マシュマロさん「野良猫を庇ったっていう訳じゃないんだよな」
スペースさん「最終日前に突然俺誘導とかよく分からんな」
ブルスワさん「野良猫を庇ったあたりで、ってことですか?>マシュマロ」
スペースさん「それに比べてお前は寒気の誘導理由が懲罰とかだし」
マシュマロさん「5日目と6日目の投票のムーブ」
いらじさん「マシュマロさん 「黙ってスペースに投票したら村勝ちだから
何か聞きたい事あったら聞いて」 俺も便乗して悪いがそう思ってる」
エポワスさん「ちょっと相方に任せすぎたかもしれんなぁ さぁマシュマロいけるか」
スペースさん「マシュマロなんで俺狼だとおもうんだ?
俺は主体的に誘導してグレー吊ってきたぞ」
爪きり痛いさん「かみついてくるなあwwwwwwwwwwwww」
いらじさん「おはー」
エポワスさん「まぁ野良猫はつるんですけどね・・・」
てんしよさん「エポワスさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブルスワさん「無能は残される宿命。おはようございます。」
爪きり痛いさん「でも憶測でやるから精度が低い」
スペースさん「おはよう」
いやしさん「そのノーミスと言っても、狩人出てるタイミングなら
狩人>霊能>共有>グレー

灰灰灰共
みたいな残り方するわけで、そうするとバルサミコを12で吊ろうが10で吊ろうが変わってくるのは発言による情報とかそのへんだけじゃね」
マシュマロさん「黙ってスペースに投票したら村勝ちだから
何か聞きたい事あったら聞いて」
寒気さん「お疲れ様でした」
チューリップさん「当たり前のようにエポワスさんが死んじゃいましたね」
8日目の朝となりました。(17/06/18 01:18:34)
エポワスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エポワスさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
なんてったのさん「共有さん落ち着いて見てるじゃないですかさすがですね」
ブルスワさんの会話「バルサ狼の野良猫今日はそれこそないなと思っていたので。野良ネコさんの四日目の発言で」
エポワスさんの会話「でもまぁ普通にかんがえてなんてったの噛んだからには
昨日の時点で2wちゃいますのん?」
爪きり痛いさん「エポワスやっとエンジンかかってきた」
マシュマロさんの遠吠え「まっここはしゃーないな」
エポワスさんの会話「野良猫狂人でバルサ狼かもしれんし」
エポワスさんの会話「でも野良猫は全然むらっぽくないけどね」
エポワスさんの会話「寒気が狼は全然あるからね 霊脳噛みのタイミングみても。」
チューリップさん「マシュマロのような性格の場合、占い死んだら絶対喋り散らすのに
4日目が異常におとなしかったのがムカつきましたね
よく見ると3日目も特に推理発言なかったし」
ブルスワさんの会話「ノラ猫さんは村だと思ったのですが」
いらじさんの独り言「これ俺が外しても吊られて負けても後悔無いな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシュマロさんの遠吠え「でもどうしても捨てきれんといえば捨てきれんのよなあ」
バルサミコさん「狐はお前だ!びしいっ」
てんしよさん「野良猫姫さんおつかれさまでした」
寒気さん「お疲れ様でした」
エポワスさんの会話「2w狐残りはないんだから。」
スペースさんの独り言「いらじマシュマロ2狼っぽいなぁ 寒気すまん」
エポワスさんの会話「はやく噛んでほしいわ」
マシュマロさんの遠吠え「いらじ狐ならドンマイで良い」
チューリップさん「しかしマシュマロは悔しいけど白いですね!
私は誘導してましたが、狼である確信は1%もなかったです!
確率でいうと7・・・いや8割負けではないでしょうか」
なんてったのさん「いらじは一番吊る気なかった」
野良猫姫さん「狐は俺だ」
マシュマロさんの遠吠え「さてでは最終日スペース潰していらじは知らん」
いやしさん「んーんーんー」
7日目の夜となりました。(17/06/18 01:15:59)
野良猫姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スペースさん0 票投票先 → 野良猫姫さん
ブルスワさん0 票投票先 → 野良猫姫さん
野良猫姫さん5 票投票先 → マシュマロさん
エポワスさん0 票投票先 → 野良猫姫さん
マシュマロさん1 票投票先 → 野良猫姫さん
いらじさん0 票投票先 → 野良猫姫さん
いやしさん「爪きりさんがあんまり好きじゃない考え方かもしれんけど、バルサミコの元々の中身のお話だからそこ次第で色々変わってくるとおもったまる」
爪きり痛いさん「かみついてくるなぁ」
寒気さん「私が村ならスペース>いらじで吊ってると思う」
バイアスさん「あぁそれ言ってるの狐か
だったら微妙」
バルサミコさん「スペースかいらじが吊れない最終日なんて信じられないよ」
チューリップさん「そうですか?
今日グレー噛むなら2wってすんげ〜〜〜〜オカルティックナインな根拠だと思いますよ
普通に本線はバルサミコ狼とかじゃないんでしょうか?」
なんてったのさん「今日はちょっとやりすぎた」
チューリップさん「飼うつもりはないですよ。
飼うつもりなら6で吊ります
8で吊るのは、霊能結果を最大限活用するためでは?」
バイアスさん「これ4人なるから野良猫狼に見えるし野良猫吊りに行ったマシュマロは白くなるかな?」
いらじさん「スペースさん 「いらじは俺狼だとおもうか?」 知らんわ」
マシュマロさん「後お前もな」
マシュマロさん「3→3→3(発言数)からの柱で、重要なのは「柱CO」したときは、最多被投票者に投票してたとこな」
エポワスさん「6人2w生存濃厚でむらが柱するわけがないっしょ
吊ろう」
チューリップさん「エポワスさんすごい!!流石です
勝ちが残る最終日が来ましたよ!皆さん」
いやしさん「ぼくも●吊りは悪手じゃないと思うけど
バルサミコの中身がノイズだという条件を元にすると、バルサミコ残す理由はない!飼いとかやりたいなら●吊るな!!みたいな。」
スペースさん「いらじは俺狼だとおもうか?」
野良猫姫さん「狐勝ちになってくれることをいのる」
てんしよさん「希望の光」
スペースさん「野良猫つったら2残りならゲームオーバーだと思うんだが」
マシュマロさん「こんなもん野良猫姫の発言状況からして、別に野良猫姫は吊られても良いじゃん
だったら「要らんタイミングで柱」したらこんな風に紛れが起こる」
いらじさん「二残りなら野良猫姫柱宣言もありでのってのもあるが一狼なら非狼だと思う」
野良猫姫さん「coなし 狐が生きていることを祈る おつかれ」
スペースさん「野良猫狂のいらじーマシュマロって相当無いな、けど」
野良猫姫さん「多分、マシュマロとスペースだろうね 狼は」
爪きり痛いさん「そのあとミス0か狼がグレー噛んでふやさないといけないんやで
>いやし」
エポワスさん「んじゃ野良猫釣ろうぜ〜」
いやしさん「バルサミコの中身がノイズだから〜ってお話が絡んでくると思った (初日の吊り先から踏まえて)」
マシュマロさん「何で?」
スペースさん「マシュマロそれどういう根拠よ?野良猫狼って相当ありえないと思うんだが、」
寒気さん「まあ遅延でも●吊りかなあ 霊が信用置けるなら、だけど」
野良猫姫さん「狼は二人いるはずだから、票合わせしてくるので共有が決めればいい」
エポワスさん「やってくるわけないだろwwww
狼2残りなら狐候補残り二人だろwwww50%でつぶしにくるわ」
いやしさん「まじでべすべ」
スペースさん「野良猫はあのタイミング狼1死んでて狼で柱COは納得できないから狂だと思うんだが、だから昨日は噛み先与えるために野良トウヒョウシタンダケドナ」
マシュマロさん「野良猫姫-スペース-バイアス以外ありますか?これ」
ブルスワさん「まあ、狼から笑われているのでしょう。私はともかく相方まで笑わないでほしいのですけどね」
いやしさん「狩人が出てない展開のバルサミコ吊りなら分かるけど、狩人出てるならグレーぶっころしたいかなあ。」
野良猫姫さん「どうする、吊られていいよ。狐が生きていると狼が考えるなら狼がなにかやってくるかもしれない」
スペースさん「グレラン勝てる位置だから、グレー潰したのか?それとも、野良猫吊れないとみて野良猫狼でグレー噛んだのか?」
爪きり痛いさん「初手黒つりはしょうがないよ。べつにそこに悪手はない」
ブルスワさん「最近票合わせ多いですからね」
マシュマロさん「野良猫姫吊らなかったら俺はもう知らん」
いらじさん「ここまで来て2人とも生きてる共有wwwwww」
なんてったのさん「野良猫はうさんくさいけど吊る暇なかったな
スペースマシュマロで負けてた」
野良猫姫さん「狼2残りが確定した」
寒気さん「野良猫姫は視界に入ってなかった」
スペースさん「てっきりまんてったのの誘導に乗って俺吊りに来ると思ってたんだが」
チューリップさん「ん?発言の意図が読めませんね〜
狼が最大限狐探してもだいたい最終日は灰灰灰村でしょう
つまり2村決め打ち必須 それを回避する方法ありますか?
それを回避する方法があるんですか?」
野良猫姫さん「おはよう」
エポワスさん「おいおい霊脳噛むなよwww狐候補しぼれてないならさぁ」
てんしよさん「なんてったのさんおつかれさまでした」
いらじさん「おはー」
ブルスワさん「ええ」
いやしさん「それなら初手●つるな!ってお話でしょ」
マシュマロさん「生きてるとか死ねよ(名言)」
エポワスさん「なんてが噛まれた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スペースさん「おはよう」
なんてったのさん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(17/06/18 01:09:19)
なんてったのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんてったのさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
バルサミコさん「狂人だって狐を見抜いてますよ 占い理由を読んでください」
寒気さん「霊情報見せると野良猫とスペースが吊りにくくなるからなあ」
爪きり痛いさん「狩人COの日グレーつりして結果○の場合
村認定2or3人しなきゃいけないって辛すぎない?>チューリップ」
チューリップさん「狼だけが狐を見抜いているのは非常に悲しいですね・・・
またマシュマロさんの俺だけが強い村が炸裂してしまいますよ!」
マシュマロさんの遠吠え「おしっこいきまーす」
エポワスさんの会話「でもまぁバルサが狼なら野良猫狂人あるし
バルサ狂人なら 寒気ーなんてで最低1w感がある」
マシュマロさんの遠吠え「噛みはなんてったの」
マシュマロさんの遠吠え「だったら野良姫に縄使うかあ」
マシュマロさんの遠吠え「けどこれ野良姫かいらじにしか1縄使えんやろー」
バイアスさん「なんだったら初日じゃないんだから今噛んでも良いんだぞ狼」
てんしよさん「手が滑って狐噛んでください!」
マシュマロさんの遠吠え「いらじ狐これ投げれんなあ」
マシュマロさんの遠吠え「 」
マシュマロさんの遠吠え「おちんちんボロンッ」
マシュマロさんの遠吠え「いらじ狐は投げる…投げる…うーん」
エポワスさんの会話「んじゃなんてでいいんじゃない?」
ブルスワさんの会話「難しいです」
マシュマロさんの遠吠え「野良猫姫吊ってスペース吊る流れで良いか」
てんしよさん「バルサミコさんおつかれさまでした」
寒気さん「私は15秒までは待ちますよ
30秒は我慢できません
せっかちなので」
爪きり痛いさん「仮に黒みせても」
エポワスさんの会話「すでに勝ちはないかもしれんし〜」
チューリップさん「マシュマロさんの発言を読むと、
野良猫姫が狐の可能性が高く、霊を見せると姫を吊りづらくなるから霊噛んだのかもしれないね」
ブルスワさんの会話「なんて、といらじで迷う感じなのですが」
エポワスさんの会話「結構ムズイね〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシュマロさんの遠吠え「暇だなあ」
寒気さん「お疲れ様です。」
爪きり痛いさん「仮に食えお見せて最上位から2番目にきたとしても
噛みは共>共>霊 とか○かんで最後グレ2にするかだけだけど
最上位にくる投票でもないよ。
最上位にくる投票はバルサミコ投票してる私だけだから。」
いやしさん「かるーど噛んだなら情報をみせるのはびみょーなきもする。
かるーど噛んでないおあ死んでるかどうかわからにになら別ですね〜」
6日目の夜となりました。(17/06/18 01:05:47)
バルサミコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スペースさん1 票投票先 → 野良猫姫さん
ブルスワさん0 票投票先 → バルサミコさん
バルサミコさん4 票投票先 → マシュマロさん
なんてったのさん0 票投票先 → スペースさん
野良猫姫さん2 票投票先 → バルサミコさん
エポワスさん0 票投票先 → バルサミコさん
マシュマロさん1 票投票先 → 野良猫姫さん
いらじさん0 票投票先 → バルサミコさん
バイアスさん「だれが100噛みしなきゃいけないって決めたんだ?
っていうか深夜村で100噛みとか悠長すぎて寝落ちするわ」
チューリップさん「一つ言い訳させてもらうなら
1:00がトレンドのこの普通村で2:30噛みとかされたら
そら出遅れますよ!少しくらい多めに見て下さいよ!」
バルサミコさん「いいぞ!」
エポワスさん「◆バルサミコさん 「どうもバルサミコビネガーです」
これか」
チューリップさん「まぁでも、そういう味方もありますね>爪切り痛い」
マシュマロさん「それカッコいいから俺も使っていい?」
バルサミコさん「COは初日に済ませた」
いやしさん「しょにちにグレーつるという引き出しはあるはずなんだけど多分でてこなかったなあ。」
チューリップさん「だってマシュマロさんって『真に予告受けてる』上に
『寒気に誘導してる』じゃないですか。
いや、確かに昨日は日和って野良猫姫なんかに投票してますよ?
けど、それをおいておくとしても見せた方がやりやすい気がします」
なんてったのさん「最初の出方、天狗に●打てる、ワーデンとか噛む
狩人噛み合わせ結果だす、その他発言 狼じゃないところの方が無いんじゃ」
エポワスさん「なんか言えよ〜」
エポワスさん「バルサミコCOないの?
狐とか狼とか狂人とか」
マシュマロさん「6で野良猫姫吊らんかったら全員表出ろよ
これ遺言な」
スペースさん「狼吊り回避で狐候補へるやんけ>野良」
爪きり痛いさん「情報少なくするにこしたことはない>チューリップ」
いやしさん「なんかもうええですよ」
寒気さん「狩りはこの村仕方ないと思いますよ、あれでバルサミコから護衛外すのはやはり怖いですし…」
野良猫姫さん「自分が狂なら柱する意味もなにもない。狐をなんとかつるためにグレランに賛成するにきまってるやん スペースさん」
スペースさん「スペースさんを何故怪しんでるの?>なんてったの」
スペースさん「いや、そうじゃなくて、寒気で引いたってことな>エポ」
バイアスさん「チューリップの出方は確かに微妙だったけど、
てんしよ噛まれた後の護衛先としてはまあ仕方ない位置かなって思ってたから
共有護衛を見て自分があの場面で共有護衛するのはGJ狙いぐらいだからGJ狙いに見えたんだよ
バルサミコ護衛に関してはべつに・・・」
寒気さん「とりあえず霊を吊ってから始めたかった」
なんてったのさん「スペースさんい入る票増えないなら勝てないよきっと」
スペースさん「なんてったのがバルサミコ狼でみた根拠は良う分からんが、、、」
エポワスさん「むしろ一匹もいってないのに霊脳噛んだらすごい」
ブルスワさん「それでは今日こそバルサミコ吊りで」
スペースさん「野良猫狂でバルサミコ狼なら結構しっくり来るか」
いらじさん「バルサミコ吊らないなら半PP覚悟しとけよー」
マシュマロさん「後マジで野良猫姫は吊った方がよくなったと思うよ
投票読んで投票してっからね
今日以降は「アピール」の為に共有なりに投票する可能性高いと思うけどね」
チューリップさん「マシュマロさん流石にここで霊噛むのダメじゃないですか?」
いやしさん「4ひめにバルサミコ吊らないなら初日にグレーつれというわけか」
寒気さん「狼だからちょっと誘導甘目になっちゃったけど」
スペースさん「一匹行った感覚あるんで指定オナシャス」
いやしさん「なるほろろ」
野良猫姫さん「村がどういう進行したいのかがわからない
狩人が噛まれて、狼狼狂残りの可能性があるのに
ここから狐盾でもしないかぎり、村勝ちはほぼないと思うけど」
寒気さん「私の中の村魂が貴方を吊れと叫んだの>霊」
なんてったのさん「柱とか言って吊れるところに投票するのは後々クレームが付くのでやめた方がいいですよ本気で吊られようと思っていたのなら。」
スペースさん「おはよう」
エポワスさん「まぁそりゃかまれるよね〜」
チューリップさん「ううjさんとか何年ぶりだよ
涙がでてきた」
いらじさん「おはー」
マシュマロさん「お前の注意は俺には届かない!!!(ドン!!!!!!)」
ブルスワさん「おはようございます、無能です。」
寒気さん「お疲れ様でした」
てんしよさん「チューリップさんおつかれさまでした」
マシュマロさん「やーい死んでやがんの>チューリップ」
ゲームマスター「おつかれさあです」
バルサミコさん「占いCO  スペース○」
6日目の朝となりました。(17/06/18 00:59:50)
チューリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューリップさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
寒気さん「霊を見ると発狂する持病が悪化しています」
チューリップさんの独り言「まさか俺噛む気か?」
爪きり痛いさん「夜2はきちーな。噛みを1分早くしてるからゆるして>マシュマロ」
てんしよさん「そう、2−1か1−2にならないとあんまりおいしくなかった>爪きりさん」
エポワスさんの会話「たぶん俺から誘導入ってるから柱してるっぽいし」
マシュマロさんの遠吠え「 」
ブルスワさんの会話「はい」
いやしさん「ひひひひひひひひ」
いやしさん「はははははははははは」
マシュマロさんの遠吠え「 」
マシュマロさんの遠吠え「この時間ガチでムダだし俺が建てる時夜の時間2分にしようかな」
エポワスさんの会話「正直わからんけど最終日までいたら吊ればいいとおもうよ」
バイアスさん「え?違うよ」
いやしさん「ちがわない?」
マシュマロさんの遠吠え「 」
マシュマロさんの遠吠え「チックショー!!!!!!!!!」
マシュマロさんの遠吠え「次の日に吊〜れました〜」
いやしさん「バイアスさんって言い返したいだけじゃない?ちがう?」
ブルスワさんの会話「野良村認定していいと思いますか?」
爪きり痛いさん「てんしよさんは1−1から黒もってきてメリットあるとおもわないから
粘ったんですよね?>てんしよさん」
マシュマロさんの遠吠え「身内票してた〜と思ったら〜」
マシュマロさんの遠吠え「てんてけてんてんててんててんてん
てんてけてんてんててんててんてん」
寒気さん「さすがに今日は私吊りでしたね」
バルサミコさんの独り言「そういうグレランになるんだー」
爪きり痛いさん「寒気さんおつかれさまです」
バルサミコさんの独り言「うへー」
マシュマロさんの遠吠え「噛み悩むなあ」
マシュマロさんの遠吠え「ふーむ」
バイアスさん「あれ狐勝ちそうじゃね」
マシュマロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシュマロさんの遠吠え「ウケる」
寒気さん「お疲れ様でした」
エポワスさんの会話「しゃあないからバルサ吊るしかないなぁ」
爪きり痛いさん「なんで運ゲーしてるのこいつら」
バイアスさん「吊れるなんて狼も本気で思ってないし、
噛まれなくても偽なんて言い出す奴いないんだよなあ・・・
だから噛まれた場合、得したって感じはないな」
エポワスさんの会話「寒気が吊れたら絶対霊脳噛まれるなぁ」
てんしよさん「寒気さんおつかれさまでした」
野良猫姫さんの念話「よし、まずは賭けにかった これからだ」
5日目の夜となりました。(17/06/18 00:56:10)
寒気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スペースさん1 票投票先 → 寒気さん
ブルスワさん0 票投票先 → 寒気さん
チューリップさん0 票投票先 → 寒気さん
バルサミコさん1 票投票先 → マシュマロさん
なんてったのさん1 票投票先 → スペースさん
野良猫姫さん1 票投票先 → 寒気さん
エポワスさん0 票投票先 → いらじさん
寒気さん4 票投票先 → なんてったのさん
マシュマロさん1 票投票先 → 野良猫姫さん
いらじさん1 票投票先 → バルサミコさん
てんしよさん「ふへ」
いやしさん「はひ」
いやしさん「チューリップを噛ませること事態が得するんだけど得しない?」
寒気さん「発言がのびてきたところ吊る」
野良猫姫さん「狼に狐はいきているかもって思わせるしかないよ。そうしないと共有霊がかまれるだけ」
いらじさん「無能なら柱募集しとけ」
マシュマロさん「強いて言うならこれを人外の柱COと捉えるかどうかだね」
エポワスさん「こるぁ 相方の悪口いうなぁ!」
いやしさん「チューリップが嫌われる要素あるかなとかそれ以前にチューリップを吊ろうとしてるやつらが何人かいるんだから」
バイアスさん「共有会話でバルサミコ10人で吊るとか言ってたのに」
野良猫姫さん「グレランなら俺に投票するように 」
寒気さん「グレラン」
なんてったのさん「昨日無駄な指定して狩人潰して今日はグレランで放棄するとか
無能共有もいいところですがグレランでいいですよ」
バルサミコさん「1度でもグレランしたらってもうしてるんだよなあ」
マシュマロさんうるせー!!!俺はいいんだよ!!!!!!!
いらじさん「ここまできてグレランとかwwww良いけど」
野良猫姫さん「だから、その数が増えれば増えるほど狼は狐探ししないの。だから俺吊りでいいんだよ」
いやしさん「うんうん」
爪きり痛いさん「バルサミコつりいがいないとおもったんだけどなぁ」
チューリップさんマシュマロさん!!
人のこと発作とか言っておいて自分は暴言ですか??
それはよくないですよ!!
スペースさん「寒気を吊っていらじなんてったの判別してこうや」
寒気さん「◆マシュマロさん 「人権しかないだろ
むしろ最近は霊の方が占いより権限高いまであるよ」
>それはねーよ!」
バイアスさん「チューリップそこまで嫌われる要素Arcana」
ブルスワさんそれならグレランでいい?
マシュマロさん「一度でもグレランしてるの見えてないねこのメクラ…」
チューリップさん「グレランも一理ありますね
どうせ狩人もいませんし 何より狐がブルっちまうからね」
エポワスさん「いやもう狐なんているかどうかわからんからどうでもいいし
どうにもできんよ」
なんてったのさん「てんしよを護衛しなかった狩人としてはあそこで天狗吊りたいのは普通だから
そういうところは狩人の可能性高いですよ」
スペースさん「野良猫吊ったら3吊りでこのグレーどう捌くのか難題すぎて無理ぽよ」
いやしさん「この村見てチューリップなんて噛ませて正解だろうが」
寒気さん「柱進行は狐生存が確認できないのでNG」
野良猫姫さん「だから、俺つり 狐残して狼に狐さがさせるがいい」
マシュマロさん「人権しかないだろ
むしろ最近は霊の方が占いより権限高いまであるよ」
いやしさん「は?とかいっちゃったごめんね」
いやしさん「は?」
野良猫姫さん「一度でもグレランしたら、俺が狼なら、狐はグレランで吊れたで
もう霊能共有噛みまくるよ」
チューリップさん「私の昨日の発言誰も見てないのって
もしかして霊能に人権なんてねぇよって話ですか?」
ブルスワさん「ああ、そういう事か」
寒気さん「まあ狩りを霊護衛に誘導したので、吊り上げようとしたがまさか狩りだったとは思わなかった、ちょっと反省した」
いやしさん「はひふへほ」
爪きり痛いさん「仮に狩人真として、もうミスなしってとこわかれば昨日バルサミコ吊りしとかないともう後がないのになんてグレー吊ってるかあとで
教えてもらおう」
野良猫姫さん「グレランしたら狐吊れるかもしれないだろ スペース」
エポワスさん「進行は相方にまかせてあるから相方にいえよ」
バイアスさん「共有護衛は狙いに行ったと思ったんだけど違うのか・・」
ブルスワさん「今日吊ろうが明日吊ろうが同じでは>チューリップ」
チューリップさんすいませ〜ん共有さ〜ん
マシュマロさん「それな」
スペースさん「野良猫の柱COってグレランしてるし意味分からねーんだが」
バイアスさん「狐が勝負に出ましたが柱は負けても吊るマン」
なんてったのさん「そんなヘタクソの見本みたいな進行そろそろやめましょう」
チューリップさん今日●吊れて、占い騙りが狼だったら私噛まれずに結果伝えられますし
今日グレーから狼狙いませんか??
いやしさん「なに一つGJねらってないんだけど!!!!!!!」
エポワスさん「初日のバルサ護衛もだけど
次のブルスワ護衛もかなりだぞwww
普通霊脳護衛するだろwww
いやされたwww」
野良猫姫さん「今日は俺つりで」
野良猫姫さん「これで狼に狐さがさせよう 」
寒気さん「バルサミコの真を切ります」
マシュマロさん「癒されたっていうよりいなされたって感じだよね
そっからいらついたって感じだけど」
チューリップさん「8人でよくないですか」
なんてったのさん「バルサミコで狼2つ目吊ってどうするの」
スペースさん「寒気が、霊偽から内訳とかまで思考伸びてないのが昨日判明したので、
怪しんでいる」
いやしさん「おつかれ」
野良猫姫さん「あ、いやし噛まれたのか。じゃあ柱co」
バルサミコさん「真だったかもしれない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エポワスさん「いやされたwwww」
いらじさん「おはー」
寒気さん「おはよう」
マシュマロさん「癒される占い結果だなあ>バルサミコ」
ブルスワさん「バルサミコ吊りますか」
エポワスさん「いやしwwww」
野良猫姫さん「じゃあ、寒気が狼でいいかな」
バルサミコさん「◆いやしさん 「共有が指定したんでおやすみ。」
指定されておやすみするのは真ではない」
てんしよさん「いやしさんおつかれさまでした」
チューリップさん「○でした

狩人保護で吊られた天狗さんが報われないですねぇ・・・」
スペースさん「おはよう」
バルサミコさん「占いCO いやし○」
5日目の朝となりました。(17/06/18 00:49:13)
いやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いやしさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
エポワスさんの会話「◆野良猫姫さん 「バルサを狂とみるか狼とみるか」
これだけで野良猫つりたいなぁ」
なんてったのさんの独り言「あそこで天狗吊りたがりなんていかにも
最初にてんしよを護衛しなかった狩人方向の挙動なのに
真偽関係なくそんなとこ今いくとこかって」
野良猫姫さんの念話「共有にマークされてるな。しょうがない」
マシュマロさんの遠吠え「んじゃ適度に俺は誘導しとくから真向からシバきに来て良いよ
くっだんねー誘導だから無視してくれてもいい」
エポワスさんの会話「バルサミコのケレンミナイ天狗●よかったっすね〜
敵ながらアッパレじゃ〜」
ブルスワさんの会話「明日バルサミコ吊るって言ったときの寒気の反応をちょっと見てみたい」
爪きり痛いさん「おつかれ。」
寒気さんの遠吠え「私も死ぬ覚悟はしていたが、共有が爪切り吊ったからな」
エポワスさんの会話「チューリップ真置きして 霊脳護衛強制しておいて
適当にグレつっていきましょう」
マシュマロさんの遠吠え「にしても君吊れると思ったんだけど吊れないね」
いやしさんの独り言「ごめんね煽りすぎた」
寒気さんの遠吠え「それしかないですね」
てんしよさん「爪切り痛いさんおつかれさまでした」
ブルスワさんの会話「ありがとうございます>CO」
爪きり痛いさん「いやしと野良猫両方役職で、バルサミコ吊りできない村人なぁ」
マシュマロさんの遠吠え「狩人噛んどくか」
マシュマロさんの遠吠え「うむ」
エポワスさんの会話「別に大丈夫っすよ
俺が潜ってるメリットもそんなにある場面じゃあないし」
スペースさんの独り言「そこ吊れるなら寒気吊りたいわな」
なんてったのさんの独り言「こういうとこで投票対象にならないのがなんてったのさんのいいところ」
エポワスさんの会話「最悪俺が吊れる可能性もあったんでCOしときましたね
あと、まぁ狩人COが遅いのでいやしは偽だといいですね〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブルスワさんを護衛します。 >>> いやし <<<
ブルスワさんの会話「其処狩りは絶対ないやろと思ってたから油断してた」
寒気さんの遠吠え「いい感じですね」
ブルスワさんの会話「色々すみません」
4日目の夜となりました。(17/06/18 00:45:43)
爪きり痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スペースさん2 票投票先 → いらじさん
ブルスワさん0 票投票先 → 爪きり痛いさん
爪きり痛いさん3 票投票先 → バルサミコさん
チューリップさん0 票投票先 → マシュマロさん
バルサミコさん1 票投票先 → いやしさん
いやしさん1 票投票先 → 野良猫姫さん
なんてったのさん0 票投票先 → スペースさん
野良猫姫さん2 票投票先 → 爪きり痛いさん
エポワスさん0 票投票先 → 爪きり痛いさん
寒気さん1 票投票先 → スペースさん
マシュマロさん1 票投票先 → 寒気さん
いらじさん1 票投票先 → 野良猫姫さん
バイアスさん「しかも霊噛めてた・・・こいつ狩人の時いつもいつもGJ狙いすぎだろ」
バイアスさん「バルサミコ護衛だった・・・」
エポワスさんとりま共有COだけしときますね
いらじさん「はいおわりー」
マシュマロさん「ああそれで良いじゃん
そんで寒気懲罰吊りね懲罰吊り」
寒気さん「いやし発言増えたな…」
エポワスさん「間違えたシックスナイン」
いやしさん「共有が指定したんでおやすみ。」
いやしさん「狩人
2)バルサミコ
バランス
3)ブルスワ
4)
5)
6)
7)」
エポワスさん「セックスシンス>スペースさん」
チューリップさん「いやしみたいな位置あんま吊りたくないけどなあ」
野良猫姫さん「こんなゲーム、全部指定進行にして狐盾にすれば引き分け以上いけるやん」
いやしさん「あ、ほんとに吊るの?」
マシュマロさん「この前猫が日向ぼっこしてたんだけどそれ見て僕がニヤニヤしながら見てたら猫が怪訝そうな顔をして隅っこに逃げられた」
寒気さん「あったんじゃない?でもこの村もうバルサミコ真追わないって決めたんでしょ?」
いやしさん「あーいーうーえーおー」
いやしさん「初日に霊能偽でみて、霊能偽でみる発言したって狼にいいようにつかわれるだけってわかる?
本当に霊能偽でみてるなら、霊能真で見てる発言して、霊能を噛ませやすい盤面つくるのが最適だってわかんない?」
爪きり痛いさん「バイアス狼を確定的になるならバイアス吊りなんて後のほうがいいわけだから」
スペースさん「いやしもそうだが、いらじもこのままじゃ活かしてお件」
なんてったのさん「いやしさん吊られそうだったら狩人ならCOしといてくださいね」
ブルスワさん「アー相方ごめん、いやし吊っていい?反対するなら出てきてー」
いらじさん「この際狐がどうだの言わないならバルサミコ飼う必要ないと思うぞ」
エポワスさん「まぁさすがに バルサ真 てんしよ狂 チューリップ狼 これだけは切ろう
むらの共有認識だ」
マシュマロさん「俺がとっておきのいやし発言してやるから見習っとけ
いくぞ!!」
いやしさん「霊能偽でみてんのに霊能偽でみる発言してどうすんの!!!!」
爪きり痛いさん「だって初日●吊り確定だとそこ狼なら噛めるから
代償としてありだよ、初日●吊りっていうの、野良猫さんといやしさんは
>スペースさん」
チューリップさん「マシュマロさんw
あなた村だと思うけどムカつくので吊っていいですか?
ステするのやめてw」
バルサミコさん「エポワス>なんてったの順で占います」
スペースさん「エポはなんで爪切り吊りたいの?初日判別付いてたような発言だから?」
寒気さん「なら霊真進行にするので、これ以降霊ケアはしません
偽でももう知りません、以上」
いやしさん「初日もそうだよね!」
マシュマロさん「もうちょっと癒しのある発言してくれん?>いやし」
いやしさん「グレランして他グレー吊るよりも●吊るのが一番いいってわかる?」
スペースさん「そして、寒気。チューリップ偽で見るならバルサミコ真の目もアルがどう考えてるんだ?」
いやしさん「真の●でも得するのわかる?」
いやしさん「狼ねらう展開じゃなくて、誤爆でも得するのわかる?」
エポワスさん「爪きり 野良猫 いらじ 結構つりたい
あとは そんなに」
いやしさん「狼ねらう展開なの?きのう」
てんしよさん「ワーデンさんおつかれさまでした」
いやしさん「寒気たん〜〜〜〜〜〜〜〜〜><」
スペースさん「そして、爪切り吊りにはどちらかと言うと反対に成った」
いやしさん「あたまわるいの?」
ブルスワさん「喋らない共有に突っかかってくる人がなかなかいない」
いやしさん「寒気さん大丈夫?」
エポワスさん「めっちゃつりたいなぁ」
スペースさん「いやし吊りは特別反対しないが爪切りはまだ見守りたい」
爪きり痛いさん「いやし吊りには乗る」
チューリップさん「私は発作なんてしてませんよ
結果を見て村の皆さんが可哀想になってしまっただけです
それより占いをいつ吊るか決めましょう
オススメはストレートに8ですね」
寒気さん「この村が霊吊る気がないことだけはよくわかった」
いやしさん「ある程度の条件を加えた上で天狗吊って得しないとか考えてるやつらなんなんだろう、、、、、、」
野良猫姫さん「バルサを狂とみるか狼とみるか」
エポワスさん「野良猫姫つりたいなぁ」
野良猫姫さん「おはよう」
寒気さん
いやしは昨日の発言と合わせて吊りでいい
◆ワーデンさん 「グレランするなら天狗吊ったほうがマシ」
◆いやしさん 「天狗なら1手使ってもおk」」
スペースさん「寒気がどうするのかとりあえず見守る」
ブルスワさん「あい、サンクス。>チューリップ」
マシュマロさん「花に発作ってあるんかねえ」
爪きり痛いさん「グレー後2回くらいしかかめないけど」
チューリップさん「すいませんw>エポワス」
マシュマロさん「チューリップさんの発作が収まってる…」
いやしさん「わっわっわっ」
ワーデンさん「おつおつ」
スペースさん「おはよう」
エポワスさん「チューリップ早くしろ」
寒気さん「おはよう」
いらじさん「おはー」
チューリップさん○でした

天狗吊りは無駄吊りになるケースももちろんあるが、
狂人誤爆を捨てきれない上に霊能とのラインを早期に確認できるというメリットはある
一長一短だと思いますよ。切り替えていきましょう
ブルスワさん「おはよう」
バルサミコさん「ただの狐狙いの予告占い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エポワスさん「おはよう」
バルサミコさん「占いCO 野良猫姫○」
4日目の朝となりました。(17/06/18 00:38:57)
ワーデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワーデンさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
いらじさんの独り言「この村のレベル低すぎじゃね?」
爪きり痛いさんの独り言「今日の噛み先を1秒でいったら狼COをみなしてやっていってもいーけど」
エポワスさんの会話「まぁ対抗即噛みで即●出しっすからねぇ」
ブルスワさんの会話「はーい。>指定三人
天狗さんは指定しようと思ってたのでそんまま吊らせていただきました。」
寒気さんの遠吠え「13人に狼2共2K1F1狩1霊1」
爪きり痛いさんの独り言「あまりみえんけどまあなんでもいっか」
爪きり痛いさんの独り言「狼全潜伏の。バルサミコ狼なぁ」
ブルスワさんの会話「あと相方グレにいるのに怖じず●だしてきたのも真狂要素かなあと」
爪きり痛いさんの独り言「真狂にみえるんだけどな」
エポワスさんの会話「まぁ天狗○でもバルサミコ8人か10人で吊ればええんちゃう?
スペースとか爪きりとかワーデンから吊ればええと思う」
寒気さんの遠吠え「了解」
バルサミコさんの独り言「なんてったの
エポワス」
ブルスワさんの会話「まあいるかいないか分からない狩人なんでなんとも」
寒気さんの遠吠え「そうですね、狐探しですね」
マシュマロさんの遠吠え「ワーデン噛み2:30」
てんしよさん「天狗さんおつかれさまでした」
寒気さんの遠吠え「なんでわざわざ天狗を吊るのか私にはよくわかりませんが狼的にはいいでしょう」
マシュマロさんの遠吠え「じゃ狐でも探すか」
エポワスさんの会話「まぁバルサミコ真狂クサイから天狗狼あるかもね
天狗の発言もあんま意味わからんかったし」
ブルスワさんの会話「バルサミコあって狂だと思うのでそれなりに生かしておきたい気もしますけれども」
爪きり痛いさんの独り言「狩人ですね」
爪きり痛いさんの独り言「なんてったのさんが」
なんてったのさんの独り言「天狗は別に黒ありそうだから逆にだるい」
エポワスさんの会話「マジでこの展開でどこ護衛してたんやろうな
てんしよ真ぽかったけどなぁ」
ブルスワさんの会話「相方が言ってた狂特効ぶっささりの可能性見ない人多いのね。
かくいう私もてんしよ真派ではありますが。」
マシュマロさんの遠吠え「(こいつバカだ)」
エポワスさんの会話「狩人初日かなぁ〜」
寒気さんの遠吠え「あれチューリップが吊れないだと…」
ブルスワさんを護衛します。 >>> いやし <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
天狗さん「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(17/06/18 00:35:20)
天狗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スペースさん1 票投票先 → いやしさん
ブルスワさん0 票投票先 → 天狗さん
爪きり痛いさん2 票投票先 → 天狗さん
チューリップさん1 票投票先 → 天狗さん
バルサミコさん1 票投票先 → 天狗さん
いやしさん1 票投票先 → 天狗さん
なんてったのさん0 票投票先 → スペースさん
ワーデンさん1 票投票先 → 天狗さん
野良猫姫さん0 票投票先 → 天狗さん
エポワスさん0 票投票先 → 爪きり痛いさん
寒気さん0 票投票先 → チューリップさん
マシュマロさん0 票投票先 → 爪きり痛いさん
いらじさん0 票投票先 → ワーデンさん
天狗さん7 票投票先 → バルサミコさん
寒気さん「ふざけるなよ」
チューリップさん「寒気に発言稼ぎの機会を与えてしまったことが私の最大の戦犯点ですね」
いやしさん「天狗吊らない理由とわ?」
いらじさん「見え見えの安い罠じゃねーか」
ワーデンさん「せやな>寒気」
バルサミコさん予告は野良猫姫
野良猫姫さん「狐吊りでなければいいじゃん」
マシュマロさん「ハヴァファンファックオフって感じだね」
スペースさん「なんで、天狗視点狩人きにしてるのかは不明」
ワーデンさん「初手●吊ってるんだからそれくらい飲んでやるよ>スペース」
いやしさん「ちゅーりっぷちゅーりおぷ」
マシュマロさん「そうやって従わなくなって崩壊してるのここ数日で10000回は見てるよ>なんてったの」
いやしさん「うんうんうん」
寒気さんえっとグレランするって言ってるやつはチューリップをだらだらと生かし続けるって解釈していいの?
爪きり痛いさん「もっとたのしもうよ」
スペースさん「天狗吊れると楽ちんだわーって黒にしか思えん」
エポワスさん「バルサミコ狂人ぽいから天狗誤爆とか
まぁてんしよが狂人誤爆もないわけじゃないから
天狗吊りで構わん気がしてきたけど
爪きり吊りでもいいよ」
チューリップさん「あ、占い噛まれてるなら狩人はいらないですよ笑」
なんてったのさん「別に共有が言うからと従わなくてもいいの」
チューリップさん「自分から吊れって言われると吊りたくなっちゃうのが人間だからしゃーない
切り替えていけ」
いやしさん「うんうん」
天狗さんグレランで狩人削らないようにしましょうね
いやしさん「天狗なら1手使ってもおk」
マシュマロさん「うんは2回で良い」
ワーデンさん「グレランするなら天狗吊ったほうがマシ」
いやしさん「うんうんうんうんうん」
バルサミコさん「バルサミコ噛むためには天狗は何もCOできないから仕方ないね」
いらじさん「天狗吊るくらいならグレランしたほうがましやぞ」
スペースさん「天狗ほっといて、銃殺待ちでグレー削っていけばいい話なのに」
マシュマロさん「はいは一回でよろしい」
野良猫姫さん「チューリップは残しで狼の数確認でいいんじゃないかな。」
なんてったのさん「損に損を重ねても」
いやしさん「はいはいはいはいはい」
エポワスさん「なんでこんな簡単な時に俺に狩人まわってこないんだろうなぁ〜」
いやしさん「はいはいはい」
チューリップさん「この噛みで 白ならもっと騒ぎ立てますよ笑」
寒気さん「当たり前だろ、こいつの言動で生き延びらせたら人外はなんでもありになる
よって吊るべき>スペース」
いやしさん「はい」
なんてったのさん「無条件の天狗吊りは要らないとおもうけど」
チューリップさん「霊能結果が白なわけないでしょう」
ワーデンさん「まぁ手順的にはそうなる。バルサミコは5,6での吊り進行になるが、狼全潜伏と狂欠け狂潜伏 同じくらいかなぁ このところ狼も騙りサボりそうだし、
挨拶後にでてくるのはまぁ狼ムーブのがわり合いたかめ」
いらじさん「チューリップ吊って柱募集しとけ」
スペースさん「天狗吊るとかマジで言ってるんか?」
天狗さん「真狂−霊の真狂誤爆でバルサミコスさん真残ってるとか言われるの癪なんで
先に破綻させておきます」
エポワスさん「チューリプはせめて霊脳結果いうか人外COしようよ」
いやしさん「おそよう」
ブルスワさん「んじゃすまんが天狗さんつられてください」
てんしよさん「残当」
バイアスさん「遅延云々はともかくとして視点の●吊ったからじゃないかな
霊護衛じゃない?」
マシュマロさん「よく見たらチューリップって人ヤバいやつじゃん」
スペースさん「なんだ、寒気まだ、霊吊りたいの?」
野良猫姫さん「ひどいげーむになった」
バルサミコさん「2●目が吊れるなら予告だけしておくよ」
チューリップさん「吊りでいいですよ別に」
エポワスさん「別に天狗つらんでええやん」
爪きり痛いさん「護衛するならバイアスさんつらないよ」
寒気さん「チューリップが人外COしたので吊り」
スペースさん「おはよう」
いらじさん「おはー」
天狗さん「じゃ私吊りで破綻見てどうぞ」
ブルスワさん「おはよう」
ワーデンさん「なるほど」
ゲームマスター「これなんで占い師死ぬんですかね」
寒気さん「このへん全部吊りたい
◆スペースさん 「それに朝早かったから1−1の霊吊るのは反対」
◆いやしさん 「霊能が複数いるならまだしも霊能1なので霊能結果は信用しますよ」
◆いやしさん 「霊能護衛も選択肢の一つです」
◆エポワスさん 「いやお前がむらだったらお前の霊脳結果だけで
むらにだいぶヒントだせるからそれでええやん>ばいあす」」
エポワスさん「狩人カスやな」
ワーデンさん「おはよう」
天狗さん「おはよう」
てんしよさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
バルサミコさん「◆天狗
「遅延●はそう悪い作戦でもないので普通にバイアスさん吊りですね
てんしよさんは占い予告されるのがいいでしょう」
そう悪い作戦でもないとか言ってるのがバッド
◆天狗
「1−1だと!人外やる気あるのか!」
こういうこと言うのは人外本人
◆天狗
「すみません、すみません>マシュマロさん」
すぐ謝るのも大抵人外」
マシュマロさん「じゃあ俺村人じゃん!!!!!!!!!!」
チューリップさん「霊能の出方も占いの出方もクソとか村人の皆さんはご愁傷様ですね笑」
なんてったのさん「あのリアクションで護衛できないんだ」
寒気さん「おはよう」
バルサミコさん「占いCO 天狗●」
3日目の朝となりました。(17/06/18 00:28:17)
てんしよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんしよさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
ブルスワさんの会話「指定希望とかありますか?なければこっちで決めますけども」
マシュマロさんの遠吠え「藍さんは嫌いじゃなかったけどね」
ブルスワさんの会話「バルサミコの○見て出てきたように見えなくもないからバルサミコ妄信というわけにもいかない感じはしますね」
マシュマロさんの遠吠え「ちなみに俺も潜伏霊能してたらなんとかティアラとかいうクソガイジ嫌いだったよ」
エポワスさんの会話「てんしよ噛まれ→適当にグレ指定。俺潜伏
死体なし→適当にグレ指定。俺潜伏解除か占い先指定
ばるさみこかまれ→てんしよ吊り」
バイアスさん
◆なんてったのさんの独り言 「本当に●打たれてキレる村人の場合もう少し反応がちがうような気がする」
そうかな・・?」
寒気さんの遠吠え「よろしく」
マシュマロさんの遠吠え「 」
なんてったのさんの独り言「もっとキレそう」
寒気さんの遠吠え「3-1にしてもなあ、というのはあります
狩りぬくしかないかと」
マシュマロさんの遠吠え「とりあえず噛めなかった場合は諦めてくれてもええわ
そんじゃ2:30に噛むか」
マシュマロさんの遠吠え「占いCOも正直行って悪手だし
ヘイルメリー噛み(神に祈る噛み(神だけに)って感じだね」
いらじさんの独り言「ち」
いらじさんの独り言「ん」
なんてったのさんの独り言「本当に●打たれてキレる村人の場合もう少し反応がちがうような気がする」
エポワスさんの会話「いまんとこの予想(まぁわからんけど一日では)

てんしよ 真ぽい
ばるさみこ ◆バルサミコさん 「どうもバルサミコビネガーです」このあいさつがいらない。マイナス査定
チューリップ ◆チューリップさん 「霊です」 遅いくせにこのCO
普通にヘタクソか偽か位置○だけに鬱陶しい感じ」
てんしよさんの独り言「占いCO:マシュマロさん●でした」
いらじさんの独り言「ち」
ブルスワさんの会話「まあ」
いらじさんの独り言「ん」
マシュマロさんを占います。 >>> てんしよ <<<
てんしよさんの独り言「悪手に異論なし」
マシュマロさんの遠吠え「出たらそうだなぁどうすっかね」
マシュマロさんの遠吠え「うむ」
バイアスさん「なんとなく対応持ってた野良猫姫が本当に狐だったので満足しました
おつかれさん」
ブルスワさんの会話「てんしよ真も捨てきれないのがなんとも。
チューリップ遅かった割にしっかりしてるなあ」
寒気さんの遠吠え「GJ出たらどうしようもないですね」
バルサミコさんを護衛します。 >>> いやし <<<
寒気さんの遠吠え「噛むしかないですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マシュマロさんの遠吠え「GJ出たらお手上げサンバだね」
マシュマロさんの遠吠え「噛むしか無いじゃん」
バイアスさん「てんしよ噛み以外ありえないけど噛めなかったら即終了のクソゲーと化した」
2日目の夜となりました。(17/06/18 00:24:47)
バイアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スペースさん0 票投票先 → なんてったのさん
ブルスワさん0 票投票先 → バイアスさん
爪きり痛いさん0 票投票先 → バイアスさん
チューリップさん0 票投票先 → バイアスさん
バルサミコさん0 票投票先 → てんしよさん
いやしさん0 票投票先 → バイアスさん
なんてったのさん1 票投票先 → バイアスさん
ワーデンさん0 票投票先 → てんしよさん
野良猫姫さん0 票投票先 → バイアスさん
エポワスさん0 票投票先 → バイアスさん
寒気さん0 票投票先 → バイアスさん
マシュマロさん0 票投票先 → バイアスさん
バイアスさん12 票投票先 → てんしよさん
てんしよさん3 票投票先 → バイアスさん
いらじさん0 票投票先 → バイアスさん
天狗さん0 票投票先 → バイアスさん
寒気さん「えぽわすつりてえ」
ブルスワさん「非セオリーになれるためと思えばまあ(前向き)」
いやしさん「霊能護衛も選択肢の一つです」
エポワスさん「いやお前がむらだったらお前の霊脳結果だけで
むらにだいぶヒントだせるからそれでええやん>ばいあす」
いやしさん「はいはいはい」
寒気さん「別に遅延はどうでもいい
占いのCOは占いの自主性にある程度ゆだねられる」
チューリップさん護衛なんかいらないので占い護衛してください
私噛まれたら信用勝負させとけばいいんですよ
なんてったのさん「バイアスさんが村人だというなら●撃たれるような挙動したのが悪いんでしょ」
マシュマロさん「ドカーン!」
爪きり痛いさん「占い噛み位置破綻がおおくなるから」
いらじさん「やっぱやーめたー、宣言するなら素直にCO無し吊っとこう」
スペースさん「普通に悪い作戦だろ。何のために黒引いたら朝一がセオリー化したと思ってんだ?」
てんしよさん「震えて爆ぜろ」
いやしさん「やるなあ」
爪きり痛いさん「>マシュマロ」
てんしよさんマシュマロさん占います!!!
マシュマロさん「なるほど>爪切り」
エポワスさん「せやなてんしよは占い予告しろ」
ワーデンさん「遅延●結構、構わないっすよ。 真がやることに対して初手●に対して露出を優先させる理由はある 狼がやるなら信用勝負前提だし、狂人がやるとアドはそこそこある感じの動きだ」
爪きり痛いさん「霊まもる」
バイアスさん「正直深夜だけど頑張ろうと思ってた矢先のこんなクソ遅延●で吊られるの納得いかねえんだけど」
いらじさん「俺は本気で言ってるのだ」
てんしよさん「ついでに占い先宣言します!」
スペースさん「ぶち壊すならグレー指定でその幻想をぶち壊したい」
いやしさん「霊能が複数いるならまだしも霊能1なので霊能結果は信用しますよ」
マシュマロさん「COしろや!!!!!!(キーボードドンッ)」
チューリップさん「てんしよ吊る進行はバイアス吊って護衛をバルサミコにつける進行の下位互換だと思うよ」
なんてったのさん「いや占いCOしている人と同列にはならないので・・・」
寒気さん「霊というCOが一番大事な役職でそれができないのは霊自身以外の責任ではない>ワーデン」
天狗さん「遅延●はそう悪い作戦でもないので普通にバイアスさん吊りですね
てんしよさんは占い予告されるのがいいでしょう」
マシュマロさん「これで仮にバイアスが占いCOしたら、自分らが狩人だったらどこ守る?(これ誘導とかじゃなくて素直な疑問だよ)
俺だったらやっぱりバルサミコ守ると思うけどみんなどういう考えしてるか教えてよ」
エポワスさん「バイアス(ワラ」
バルサミコさん「対抗がカタカナではないので計画倒れましたが、1吊りの余裕をてんしよに回せば挽回可能です」
いらじさん「てんしよ吊って○だったら柱募集しようか(提案)」
いやしさん「霊能結果は信用します」
バイアスさんてんしよと俺でランしようぜ
俺COない
スペースさん「霊結果だしてねぇぞ」
爪きり痛いさん「バイアス吊ると護衛はてんしよにつかない」
てんしよさん「●ひきは朝一CO必須という常識をぶち壊す」
野良猫姫さん「●つっておやすみでいいかと」
チューリップさん「朝早かったよね
クソビビったわ」
ブルスワさん「>てんしよ」
寒気さん「じゃあバイアスにCO聞くしかないけど、正直この霊結果は信用しない」
いやしさん「1手●から吊りましょう」
ブルスワさん「信用底辺だけどどうするかね」
スペースさん「それに朝早かったから1−1の霊吊るのは反対」
爪きり痛いさん「あーあーあー」
なんてったのさん「ほらこういうこともあるし」
てんしよさん「様子見理由は人外露出させたかったから!」
エポワスさん「んじゃバイアス吊ろうぜ〜」
ワーデンさん「君の言うとおりならそれを抑制できるのは共有しかないし、それができなかった共有のせいにするわ>寒気」
チューリップさん「そんな遅かったのか
吊られてもやむなしだな」
いやしさん「はいはいはい」
爪きり痛いさん「あああああああああああっびりゅびりゅびりゅ」
バイアスさん「えぇ・・・?」
バルサミコさん「皆さん、この村にはカタカナが8います
その中で吊らなくていいのが2名できましたので、残り6名をロラしませんか?」
いやしさん「はいはいはいはいはい」
てんしよさん「占い理由:となり!」
なんてったのさん「これからこれから」
いやしさん「はいはいはい」
バイアスさん「チューリップ吊りたくないなら共有はさっさと出て指示出せ」
ブルスワさん共有CO 相方生きてる
てんしよさん占いCO:バイアスさん●でした
マシュマロさん「ごめんなさい、ごめんなさい>天狗さん」
天狗さん「1−1だと!人外やる気あるのか!」
野良猫姫さん「ちゅーりっぷさんは○だからつらない」
スペースさん「◯貰ってるなら問題なかろうよ」
なんてったのさん「時間はまだあるから」
てんしよさん「CO追加ありませんか?」
爪きり痛いさん「お前も謝れよ」
天狗さん「すみません、すみません>マシュマロさん」
いやしさん「はい」
寒気さん「チューリップ吊ってお休み
こいつは4分すぎて出た」
なんてったのさん「まあおちついて」
ワーデンさん「1−1でした」
てんしよさん「CO数がたりない」
なんてったのさん「おはよう」
エポワスさん「私・・・恋愛禁止だけど結婚します!!!」
バイアスさん「占い1以外何もかもが遅い」
いらじさん「おはー」
マシュマロさん「1-0じゃねえか謝れ>天狗」
バルサミコさん「この中で一番かわいい名前だからたおられないように占いました」
チューリップさん「霊です」
いやしさん「かけ」
寒気さん「霊が遅い」
バルサミコさん「占いCO チューリップ○」
スペースさん「おはよう」
ブルスワさん「おはようございます」
野良猫姫さん「おはよう」
寒気さん「おはよう」
バルサミコさん「どうもバルサミコビネガーです」
いやしさん「おはよう」
マシュマロさん「2-1ですね」
ワーデンさん「おはよう」
バイアスさん「おっはよ0−」
てんしよさん「おはよー」
爪きり痛いさん「おはよ」
天狗さん「おはよう 3−1ですね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/18 00:18:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイアス <<<
エポワスさんの会話「わっかりました〜」
ブルスワさんの会話「こんな時わかメモが生きていたら便利なんですけどね…」
マシュマロさんの遠吠え「ういお」
ブルスワさんの会話「覚えてないけど30以上はしてるかと…?」
寒気さんの遠吠え「よろしく>バイアスさん」
バイアスさんの遠吠え「OKOKじゃあ深夜だし200噛みでいこー」
てんしよさんの独り言「●ひいた」
寒気さんの遠吠え「即かみでいいと思います」
寒気さんの遠吠え「ロケ霊は大好きだけど狼ではなあ…」
バイアスさんの遠吠え「狂人に騙り任せてそっこー噛む感じにする?」
バイアスさんを占います。 >>> てんしよ <<<
エポワスさんの会話「だいたい何戦くらいやったことありますか〜?」
エポワスさんの会話「はーい」
マシュマロさんの遠吠え「やる気マックスじゃねえか」
ブルスワさんの会話「FO派なんでとりあえず出ますね」
バイアスさんの遠吠え「最近は霊朝1COが流行りつつあるみたいだよ」
寒気さんの遠吠え「チューリップ、野良猫、バルサミコは対応書いた」
ブルスワさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます」
てんしよさんの独り言「村建て有難うございます。」
ブルスワさんの会話「真欠け以外だといいな(フラグ)」
バイアスさんの遠吠え「あぁはいよろしく」
寒気さんの遠吠え「人狼久しぶり もともとあまり強くない
潜伏霊能見ると発狂する」
ゲームマスター「時間帯的に再投票はしないので気を付けましょう」
マシュマロさんの遠吠え「右だけもっとくね
潜伏したくはあるんだけど」
ブルスワさんの会話「宜しくお願いします」
野良猫姫さんの念話「俺は狐だ」
寒気さんの遠吠え「よろしく」
バイアスさんの遠吠え「まあああった狼かあよおおお」
エポワスさんの会話「よろしくお願いします」
爪きり痛いさんの独り言「アニブルがおもしろすぎてそれどころじゃない」
マシュマロさんの遠吠え「最近良く引くなあ」
天狗さんの独り言「すむらーーーーーーっしゅ! GMさんありがとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/18 00:14:18)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ブルスワさん「ありがとうございます。宜しくお願いします」
ゲームマスター2
寒気さん「よろしく」
天狗さん「よろしゅー」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@1」
寒気さん「よろしく頼む」
ゲームマスター0012
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが天狗に名前を変更しました。
天狗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 00:10:35)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがいらじに名前を変更しました。
未読さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
いらじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 00:09:19)
kariさんがてんしよに名前を変更しました。
kariさんがスペースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
てんしよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 00:05:23)
かりさんがなんてったのに名前を変更しました。
kariさんがバイアスに名前を変更しました。
kariさんがバルサミコに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが爪きり痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
バイアスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/18 00:02:42)
kariさんが野良猫姫に名前を変更しました。
kariさんがワーデンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
マシュマロさん「こんばんは」
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
kariさんがブルスワに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:59:30)
kariさんが未読に名前を変更しました。
kariさんがいやしに名前を変更しました。
kariさんが寒気に名前を変更しました。
kariさんがエポワスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
寒気さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
エポワスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:57:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:57:17)
ゲームマスター「こんばんは」
野良猫姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:56:25)
ゲームマスター「こんばんは」
ワーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:55:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:55:13)
なんてったのさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:55:05)
ゲームマスター「案山子はいない」
ゲームマスター「2時で一回切ります」
ブルスワさん「11人目の霊圧が消えた」
未読さん「おしゃれ陰キャ>陽キャ>オタ陰キャ
これが最新版」
kariさん「陰キャの集まりだからねしょうがないね」
かりさん「なんですかこのぱっとしない色の村は」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:29:44)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:29:25)
ゲームマスター「はい」
バルサミコさん「私が狐だ、こんばんは」
いやしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:28:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:27:43)
チューリップさん「こんばんは」
チューリップさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:26:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:24:17)
爪きり痛いさん「よろしく」
ブルスワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:23:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:23:50)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ゲームマスター454 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/06/17(土) 23:23:08 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 150258番地
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:23:19)
スペースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 23:22:59)
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る