過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
GADORO
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ムスタング
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
とうもろこし
海星 ◆sEAsTaRljI
[占い師]
(生存中)
 
 
テンポ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱん決起
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
受講生
もなか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
涙目
きしべ#8823
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熊だクマー
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水炊き
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
おかゆ
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150257番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
GADOROさん「いや実際にはぱん吊ったところで涙目吊りの方がいさぎいいかなって感じ
まあぱん単体でそこ狼読んだらそこ吊りはありえるんだけど>もろこし」
とうもろこしさん「確かにそうでした。>GADOROさん、熊だクマーさん
あの場面はでは、村は決め打ちを正しく行えたのですね」
とうもろこしさん「あんまり普段霊乗っ取りを追おうとしないスタイルだけど、占いなら考えながら動けるのが面白かった。まあ、けど見極められるようにならないとなー」
熊だクマーさん「実際涙目は誤爆だったクマー」
ぱん決起さん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、騙りありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
熊だクマーさん「そうクマー?とうもろこし狂のクマー狼もあったクマー?
村視点、どっち先に吊ってもPPはあるんじゃないクマー?」
GADOROさん「その場合でももろこし狂の誤爆でクマー狼ならムスタング吊りで負ける>もろこし」
涙目さん「両視点でいくならムスタングさんからですね>もろこしさん」
GADOROさんそれでは質問もないようなので管理終了します
お疲れ様でした
涙目さん「ちょっとそうさ環境整理してでなおします〜またよろしゅう。」
とうもろこしさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
最終日は私視点勝ち確定してたからいいのですが、村視点はムスタング→クマーがよかったのかな?」
ちゅーさん「村立て同村ありがとうございました」
涙目さん「ありゃ、じゃあ操作ミスかしら、ありがと〜>GADORAさん」
熊だクマーさん「まぁ偽だよねークマー。お疲れクマー」
GADOROさん「検索は2年前くらいの10月くらいから出来ない
メモ自体は生きてる>涙目」
ムスタングさん「霊偽の根拠は3日目長文に書いてるので参照。
同村はおつかれ、仮GMは村建てありがとう」
涙目さん「いや、ほんとすいません、こんな即ワレのトリでしかもミスってるとは」
おかゆさん「初日霊能だったかー
正直考えてなかった」
熊だクマーさん「普通に涙目真だと思っててとうもろこしに裏切られたクマー」
涙目さん「わかめも動かなくなってるのていつぐらいからなんです?」
GADOROさん♯が全角なので酉が失敗してます 次回は気をつけましょう
あと酉キーに数字の羅列はあまり好ましくないらしい>涙目
受講生さん「ガドロさん村立てありがとうございましたー
狩人緊張した〜」
ぱん決起さん「どんまいクマー
受講生・テンポの二択になってたのに外してしまったくまー」
おかゆさん「お疲れ様でしたー」
涙目さん「結構久しぶりに帰ってきたんだけど環境すげーかわってるわね」
とうもろこしさん「霊乗っ取りはあんまり考えないで進めてきたので、
狩人が2平和出してくれて本当に助かった。」
テンポさん「涙目ガチで真の場合は結構危ない橋渡ってんじゃねと思ってた」
涙目さん「うむむw」
熊だクマーさん「相方と狂人はごめんクマー」
涙目さん「おつかれさまー」
受講生さん「クマーさん狼はないと思ってたからこわかったなー」
GADOROさん「涙目さんトリップミスってるね」
ぱん決起さん「霊乗っ取れたが惜しかったよ」
テンポさん「普通のほうだった お疲れ様でした」
熊だクマーさん「もっと思い切って騙るべきだったクマー」
とうもろこしさん「お疲れ様でした」
受講生さん「お疲れ様でしたー」
ぱん決起さん「お疲れ様でした」
熊だクマーさん「お疲れクマー」
ムスタングさん「おつかれさまでした」
ちゅーさん「お疲れ様でした」
GADOROさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/06/17 23:08:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
GADOROさん0 票投票先 → 熊だクマーさん
ムスタングさん1 票投票先 → 熊だクマーさん
熊だクマーさん4 票投票先 → ムスタングさん
とうもろこしさん0 票投票先 → 熊だクマーさん
ちゅーさん0 票投票先 → 熊だクマーさん
GADOROさん「そうね誤爆もあるわ」
ムスタングさん「村アピ終了」
熊だクマーさん「明日PPクマーねぇ」
とうもろこしさんCHECKMATE
ムスタングさん「俺は一体何にかけてあの噛みをしたんだ? 狼なら
俺視点とうもろこしの真偽判別たぶんついてないよね?」
ちゅーさん「あと村が霊偽って騒いでても関係なく狼って霊能噛むしなあ」
とうもろこしさん「よって」
GADOROさん「涙真 もろこし狂
パンームスタングのパターン
ただこれでもろこしを噛むのかは疑問
誤爆読んだら噛むかもしれんけども>ムスタング」
とうもろこしさん「それならあなた視点村勝ちだから木弁じゃないじゃん>クマー」
ムスタングさん「初手〇噛みと、昨日霊噛まれてないのが全てを物語ってる」
熊だクマーさん「根拠って私の出方だけクマー。私はちゃんとあなたの質問にも答えたクマー」
ムスタングさん「まああるけどさ 考察量見たら村って分かるよね」
ちゅーさん「まあ真占いが信用取って、狩人も真護衛してくれたおかげだね」
GADOROさん「あるんじゃね一応>ムスタング」
ムスタングさん「こんだけ根拠つけて3日目朝に霊偽の理由貼ってるのに?」
ちゅーさん「そういう難しい内訳整理は他の人に任せます」
GADOROさん「まあクマさんとムスタングさんの殴り合いを見つつ投票しましょうね」
熊だクマーさん「ムスタング吊れば明日は来ないからそれは詭弁クマー>とうもろこし」
ムスタングさん「てか俺狼ってあんの?」
ムスタングさん「とうもろこし狂の熊狼を考慮するなら、今日は熊から吊り」
熊だクマーさん「とうもろこしは狂クマー」
とうもろこしさんちなみに、ムスタングから吊ったとしても、終わらないので明日クマー吊りになります。
この場合も、潜伏狂はもういません、よって村勝ち確定
GADOROさん「ぱん狼はでも確定だしなぁ〜」
ムスタングさん両偽は涙目吊って夜来てるからあり得ない。
とうもろこし真狂まで確定。

涙真だとしてクマ狼確定ね俺視点。
とうもろこし真ならクマ狼結果だすからな。
ちゅーさん「というか詰んでましたね」
熊だクマーさん「ムスタング狼だから初日から私に霊偽霊偽言ってたクマー」
おかゆさん「お疲れ様」
ちゅーさん「とうもろこし狂でもまじで狼乗っ取りの可能性ある熊に●打てないでしょうということで投票」
とうもろこしさん「涙目真霊乗っ取りも確かにあるよな>GADORO」
熊だクマーさん「とうもろこし狂人クマー?じゃぁ占い欠けクマー」
ちゅーさん「投票しました」
とうもろこしさん「私狂ムスタング囲いを追うか、
霊乗っ取りを取るかです」
GADOROさん「涙目真
パン決起ークマー
パン決起ームスタング
の2パターンあった」
涙目さん「わたすここ二年ぶりくらいにもどってきた勢でわかめも死んでたりしてかなりあせりましたわ」
ちゅーさん「おはようございます」
ぱん決起さん「おつ狩人」
とうもろこしさん「占いCO 熊だクマー●」
受講生さん「お疲れさまでした」
熊だクマーさん「ムスタング狼クマー」
熊だクマーさん「霊能CO 涙目○クマー」
6日目の朝となりました。(17/06/17 23:02:47)
受講生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受講生さんを狙います。 >>> 熊だクマー <<<
涙目さん「おつかれさまでっす」
テンポさん「それならムスタング→霊でええんちゃう」
とうもろこしさんの独り言「霊乗っ取りだったが、狩人のおかげで助かったな
追えてなかったがムスタングの意見が正しかった」
ちゅーさんの独り言「じゃあ霊能乗っ取りかあ」
ちゅーさんの独り言「早噛みしてもいいのよ」
ちゅーさんを護衛します。 >>> 受講生 <<<
受講生さんの独り言「クマーやるな〜」
熊だクマーさんを占います。 >>> とうもろこし <<<
熊だクマーさんの遠吠え「ミスったクマー」
5日目の夜となりました。(17/06/17 23:01:44)
涙目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GADOROさん0 票投票先 → 涙目さん
受講生さん0 票投票先 → 涙目さん
涙目さん6 票投票先 → とうもろこしさん
ムスタングさん0 票投票先 → 涙目さん
熊だクマーさん0 票投票先 → 涙目さん
とうもろこしさん1 票投票先 → 涙目さん
ちゅーさん0 票投票先 → 涙目さん
とうもろこしさん「涙目ーぱん決起だったら相当作戦意味不明だが、
予定では俺噛んで身内切り狩人COの手はずだったのが
GJ出てこんなことになったは一応ある」
涙目さん「そりゃ私視点でも二日目から人外ですよ?>とうもろこしさん」
ムスタングさん「ぱんが狂ってありえるか? まあいいわもう黙って考察しよ」
ぱん決起さん「狩人噛みだったかなあ」
GADOROさん今日は涙目吊り
涙目視点明日PPはない
ちゅーさん「ただ、身内切りならぱん●見せてからの受講生噛みまでが規定路線なんだよなあ 涙目噛み入らない違和感残って噛み1手足りないかもしれないけど」
GADOROさん「涙目真のもろこし狂なら ムスタングーぱんで2w
もろこし真なら 涙目LWor霊LWor霊ー涙目2w
かな」
とうもろこしさん「まあじゃあ涙目から吊りでいいよ、私視点確定人外だし」
テンポさん「ムスタング→涙目→熊くらい?」
ムスタングさん「昨日時点でとうもろこしのグレが 受講生 涙 クマ GADORO
受講狩だとして噛むとしてグレ3
んーどうだ?」
ちゅーさん「涙目吊りを私は推す」
ちゅーさん「まあとうもろこし噛み入る時点で確かに真狂っぽさは漂ったけどさあ」
熊だクマーさん「別にいいクマーけど、普通に明日来るクマーから涙目吊って勝ちクマー。
クマーの出方が悪かったから仕方ないクマー。狩人のおかげクマーよ」
とうもろこしさん「しかも身内切りするというのもリスキー。誤爆の線が強いと思うし、霊吊りで終わると思う」
ちゅーさん「霊能乗っ取りなら今日狩人噛まない理由なくない?とうもろこし噛み入れられないほどに詰んでるか?」
ムスタングさん「霊乗っ取りだろ」
涙目さん「これもうわかんねぇな」
受講生さん「もろこしさん噛むってことはクマー狼っぽい気はするけどなー」
ムスタングさん「クマって狼だとしてなんでぱん白をださないんだ?
まあ白だしてもろうもろこし真になるだけか」
ちゅーさん「受講生SGにするにも厳しいだろうし、でも狩人で吊り稼ぎたかったのかな」
熊だクマーさん「まぁ案外涙目で終わるかもとは思ってるクマーよ」
GADOROさん「変則身内切りor霊乗っ取り
好きな方を選べ」
受講生さん「いやごめん、ふつうに涙目さん狼でもいいか 失礼」
とうもろこしさん「ただ、対抗狼で私を噛むことはない
霊乗っ取りだったかな」
GADOROさん「ワイ、変則身内切りを追う」
熊だクマーさん「霊ケアできて良かったクマーね?」
ちゅーさん「とうもろこしには対抗占えと言っておけば良かったと私は昨日の夜後悔していた」
GADOROさん「詰んだなこれ」
とうもろこしさん霊能と対抗吊りきりで勝ち確定
ムスタングさん「GADOROに聞こうとしてたのが自分で答えてたからいいわ」
受講生さん「これ素直に考えるとクマーさん狼で終わりじゃない?」
ぱん決起さん「おいおい、ここでHEIWAでるんか」
ちゅーさん「とうもろこし真狂確定情報に喜びつつ涙目さんを吊りましょう」
テンポさん「ぱん決起狼か 一応両視点詰められるかなGJなら」
ムスタングさん受講生狼ならとうもろこし真だしいいや。
受講生真なら今日の吊りで1人外吊れ。
受講生が今日霊護衛してなかったら知らん。
霊偽まで追えるけどね普通に。

受講生ー熊だクマー狼の涙目狂? なら変な盤になるかこれ。
とうもろこしさん「占い理由

涙目ー受講生        狂潜伏
ぱん決起ーGADORO(or霊)  狂涙目
受講生ーGADORO(or霊)   狂涙目

考えられそうな可能性はこのあたり。身内切りは辛くないか?

GADOROは昨日占い真偽をひっくり返したそうな空気を出してきた
投票は涙目であったが。
ここが白だと強く見れるなら霊占いしたいが、昨日の決め打つ時の立ち回りは微妙。占っておく」
涙目さん「三日目のパンを自信もって吊りにいける発言でなんとなくもうつらいとことラインきりたい感じに見えた。」
ムスタングさん「霊狼だろ FA」
ちゅーさん「なんかこれはもう実は詰んでます?」
熊だクマーさん「これで吊り増えたクマーよ!」
GADOROさん「◆ぱん決起
「GADOROさん 「君視点で受講生狂の涙目狼だけどな>ぱん決起」
何を言ってるんだ?
涙目狂で受講生狼じゃん」

ああ、そうだったわ
これは俺の勘違い
決起視点では涙目狂の受講生狼だわ 
でもそうなるとクマーと受講生の2wになる
ないとは言えんがその場合霊偽だなあ」
おかゆさん「おやGJ」
ムスタングさんなんでとうもろこしGJなんですかねえ
受講生さん「やった〜」
熊だクマーさん「また平和クマー!すごいクマー」
ムスタングさん「おはようございます」
とうもろこしさん「占いCO GADORO○」
GADOROさん「なんでやねん!」
ちゅーさん「おはようございます」
涙目さん「CO GADORO ○」
受講生さん「4日目夜 護衛:とうもろこしさん 死体:
とうもろこしさん非狼が分かったのはでかい。
霊能偽をケアしてとうもろこしさんを護衛しておく」
熊だクマーさん「霊能CO ぱん決起●クマー」
5日目の朝となりました。(17/06/17 22:56:42)
GADOROさんを占います。 >>> とうもろこし <<<
GADOROさんの独り言「受講生ークマーとかあるん」
テンポさん「涙目ーぱん決起の2wがやっぱ一番面白いな そうだといいなあ(爆)」
とうもろこしさんを狙います。 >>> 熊だクマー <<<
とうもろこしさんを護衛します。 >>> 受講生 <<<
テンポさん「お前真だとたぶんGADOROが村になるから、涙目ー受講生になって
霊が抜かれてえ受講生偽じゃんとなって、潜伏狂いれば引き分けいなきゃ勝ちじゃないか>ぱん決起」
ぱん決起さん「そもそも初手にテンポさんの死体でている状況で、とうもろこし平和主張とかおかしいって気づかないと」
熊だクマーさんの遠吠え「どっちやるクマー?相方テレパシー送ってほしいクマー」
GADOROさんの独り言「ちゅーGJっていう方が割と信用置けたんだが」
ちゅーさんの独り言「とうもろこしに対抗占えって言えば良かったな ぱん●結果見えれば、涙目は必然的に真狂主張になるけど」
ぱん決起さん「これ涙目さん真進行になってしまってるってわかってるんですかね・・・」
涙目さんの独り言「CO GADORO ○」
テンポさん「ぱん決起真だとGADOROの票が涙目か、すると涙目ー受講生の2wになるか
ぱん決起狼の場合は真偽不明」
熊だクマーさんの遠吠え「考えるクマー」
GADOROさんの独り言「決め打ち避けたか」
熊だクマーさんの遠吠え「相方お疲れクマー。これはとうもろこし狂でいいクマー」
ぱん決起さん「お疲れ様でした」
おかゆさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(17/06/17 22:52:01)
ぱん決起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GADOROさん0 票投票先 → 涙目さん
受講生さん0 票投票先 → ぱん決起さん
ぱん決起さん5 票投票先 → 涙目さん
涙目さん3 票投票先 → ぱん決起さん
ムスタングさん0 票投票先 → ぱん決起さん
熊だクマーさん0 票投票先 → ぱん決起さん
とうもろこしさん0 票投票先 → 涙目さん
ちゅーさん0 票投票先 → ぱん決起さん
テンポさん「ぱん決起真だったらまあ素直に引き分けますか」
とうもろこしさん「俺は少なくともGJ出てる可能性ある吊るな」
受講生さん「自分が○だから狼視点昨日まででどっち真かわかってないはず>ムスタングさん」
熊だクマーさん「譲っても狩ランクマー?>ちゅー」
ムスタングさん「ぱん吊って様子見るか?」
ぱん決起さん「GADOROさん 「君視点で受講生狂の涙目狼だけどな>ぱん決起」
何を言ってるんだ?
涙目狂で受講生狼じゃん」
GADOROさん「まあ実質今日半決め打ちだからがんばろーね」
GADOROさん誤爆もありうるね
あるいは信用負け覆す身内切りも有りうるかなって思う
まあ判断は君の発言でしていくつもり>とうもろこし
ちゅーさん「吊りどうしましょ まあぱん決起吊りでよいよね」
熊だクマーさん「狂で狩に出てくるかって問題があるクマーね」
とうもろこしさん「まあ、今日は占い吊りで対抗吊ってくれればいい
昨日まで民意がそういう空気だっただろうから、それを信用した占い方をしてる」
ムスタングさん「とうもろこしが狂で積極的に噛まれる意味ってないよね
なんか視点整理できなかったらすまんの」
受講生さん「まあでも、涙目とうもろこしで真狂の場合涙目さん真もふつうにあるんだおね」
GADOROさん君視点で受講生狂の涙目狼だけどな>ぱん決起
とうもろこしさん「これ、ぱん決起に誤爆の可能性もあるんじゃないかと今日は考えた
狩人二人でそれがより濃くなる>GADORO」
ムスタングさん「とうもろこし偽追えてないか? ね」
ムスタングさん「涙目吊りってとうもろこし真追えてないか?
でも涙目視点真だととうもろこしGJだよね」
テンポさん「そっから対抗出るとなるとぱん決起真狩臭いな」
ちゅーさん「どうせ役職狼混じりの噛みなので、狩人より占いに手をかけたいんだがなあ 多分ぱん●見たら涙目つれなくなるでしょ」
GADOROさん「ふむ」
ぱん決起さん「いや、これ受講生で初手囲い入っただけじゃん」
とうもろこしさん「狩人生存確定なんだから、対抗狩人いなきゃ涙目破綻だぞ
俺視点絶対に確認したい>ちゅー」
涙目さん「自分の○から護衛されない寂しいわー」
熊だクマーさん「受講生の方が信じられるクマー?受講生は涙目の白でもとうもろこし護衛クマーね」
受講生さん「出たくなかったけどまあ出とくよ
とうもろこしさん狼怖かったからGJ出て安心」
おかゆさん「あと正直COは通常の発言で打つのやめてほしい今日この頃」
GADOROさん「そうかね?俺は今日の状況的に真狼はあるかなって気がしてきたが昨日は真狂寄りと思ったが>とうもろこし」
ムスタングさん「受講生狂は切る」
ちゅーさん「って思ったら出ちゃいましたかー」
受講生さん「とうもろこし護衛しました」
ちゅーさん「対抗出させるの嫌だな」
テンポさん「とうもろこし視点の吊るべき場所がGADORO、ぱん決起、受講生、涙目 か
ぱん決起ガチ狼も割とあるな」
受講生さん狩人日記
2日目夜 護衛:とうもろこしさん 死体:テンポさん
まあここしかないよなーって感じです

3日目夜 護衛:とうもろこしさん 死体:
正直ちゅーさん守りたい気持ちもあるけど、今日はもろこしさんで行きます。
ぱん決起さんパンケーキの血気に逸る護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
おさえろ・・・初日はおさえるんだ・・・

【2日目】護衛:とうもろこし 死体:テンポ
うーん、これはとうもろこし真9割じゃないですかね・・・
霊に疑いを向けている村をみかける以上、霊が真であっても狼はそこ噛みを選択せず、占い二択にくると思う
よってとうもろこし護衛

【3日目】護衛:ちゅー 死体:
テンポ死体・・・?これムスタングが言うように役職に狼まじりじゃない?
よってここは◎護衛で平和狙いですね
ムスタングさん対抗いたら即COどうぞ
受講生さん「対抗狩人OC」
熊だクマーさん「と言うことはちゅーは占い真狼強めに見てるクマーね?」
ちゅーさん「狩人COを見た上でもう一度いうが、私は涙目の身内切りまで見る覚悟は持っている」
とうもろこしさん「ほう、対抗狩人は今すぐでないと締切ですよ」
ムスタングさん「受講生ーとうもろこしくらいしかなくないか?
もし真狼ー真だとすると」
とうもろこしさん「そうか、まあテンポ噛みで対抗狼目が増したと思ったのもあった>GADORO」
GADOROさん「ほう」
ちゅーさん「ちなみに私は涙目の身内切りまで追う覚悟は持っている」
GADOROさん「これは役に狼がいるんかなー」
熊だクマーさん「元々指定しようと思ってたクマー」
ぱん決起さん狩人CO
ムスタングさん「昨日の噛みの意味を誰か説明してみてくれ」
熊だクマーさん「ぱん決起黒は割りと信じられる結果クマー」
とうもろこしさん「へえ、対抗そこに黒撃つとはちょっと驚きだ。
これは狂人かもしれん」
ちゅーさん「狩人は今日占い吊るのでGJ出すのがんばってください」
テンポさん「とうもろこし全く囲えてる気配が無いな
GJも合わせて普通にとうもろこし真でいいか」
受講生さん「いい死体なし
昨日の噛みがちょっと心配だったけどまー死体なし出るならちょっと安心かな」
涙目さん「発言機能めだたなかったから占い 素直にすんません」
GADOROさん「◆とうもろこし
「おかゆは対抗も俺も投票してるからなあ、村視点残していいものではないかとか考えてたけど」
いい視点だけど真狂が濃いと思われるのであまり根拠にならないかな」
GADOROさん「とうもろこしには是非受講生を占っておいて欲しい
多分○が出てそれで終わりって感じする
熊がおかゆの霊結果○出すなら役に狼がいる可能性が高まるな」
ちゅーさん「ムスタング○は占う必要すら感じなかったしなんかグレコン臭くてやだなあ」
ムスタングさん◆とうもろこし 「おかゆは対抗も俺も投票してるからなあ、村視点残していいものではないかとか考えてたけど」
これ強いな。

GADORO最終日まで連れて行こう、相棒ポケ認定。
とうもろこしも基本連れていく。
てかとうもろこし噛まれてなかったら基本勝てる試合だと思う。
とうもろこしと俺は心中する。
GADOROさん「いや序盤から俺吊りするのはやばいって言ってるだろ
単純に霊偽がある中で偶発的に◎ができるのが運がいい
それはよく読めば行間でわかるはず>ちゅー」
ぱん決起さん「グレーならやはりムスタングは白い
◆ムスタングさん 「今日役噛まれてないのって結構重要だと思うよ占いか霊に狼がほぼいる」
これがすっげー共感できる。いくらなんでも、役職死体でないのはおかしいと思う
GADOROは私への誘導が雑すぎ。とうもろこしの発言に適当にのっかているとしか思えん」
熊だクマーさん「平和いいクマーね!」
ムスタングさん「だいぶ楽だな」
とうもろこしさん「狩人やるな」
テンポさん「真狼なら100%涙目狼だろうけどさ」
涙目さん「CO ぱん決起●」
ムスタングさん「おはようございます」
ぱん決起さん「狩人できるやつ」
GADOROさん「yeah」
熊だクマーさん◆ムスタング 「熊はどこ吊りたかったの?」
クマーは霊能だから君が一番邪魔だクマー。
でもそういう意味じゃないならぱん決起とか灰考察なくて
真っぽい占いに擦り寄ってる風にしか見えなくて嫌クマー
ちゅーさん「おはようございます」
とうもろこしさん「占い理由
狼第一候補は圧倒的にぱん決起なのだが、
(初日の対抗へのへんな指摘、昨日の占い両偽みないのとりあえず言ってる感)
ここ占って○だと信用問題にかかわるし、占い結果なくとも吊れると思う。
俺真派が大多数なので視点黒を出さなくても、自分視点を詰めればいいと思う。
(真で決め打ってもらえるものとする)

狼だったら吊り辛い位置占い、GADOROか、ムスタングか。
GADOROは俺偽なら負けるというスタンスとぱん決起疑いが好印象なので
序盤霊吊りに走ろうとしてたムスタングの方にする」
ぱん決起さん「おはよう」
GADOROさん「おはよう」
受講生さん「おはようございます」
とうもろこしさん「占いCO ムスタング○」
熊だクマーさん「霊能CO おかゆ○クマー」
4日目の朝となりました。(17/06/17 22:45:10)
とうもろこしさんを狙います。 >>> 熊だクマー <<<
GADOROさんの独り言「もろこしと迷うけど」
GADOROさんの独り言「俺ならちゅー護衛か」
ちゅーさんの独り言「涙目も狼で熊も狼はさすがに事故すぎるし考えにくい」
テンポさん「涙目の真要素を挙げるなら○被せてるところかな
狂人だとすると狼の役に立たない結果だから
まあ、割と常にあんな感じだから対抗の結果も見えてないんだろうけど」
GADOROさんの独り言「熊がおかゆの霊結果○出すなら役に狼がいる可能性が高まるな」
ちゅーさんの独り言「私すごく噛まれる感 というか占いも霊能も噛まれないならどう考えても役に狼混じり」
ムスタングさんを占います。 >>> とうもろこし <<<
涙目さんの独り言「発言機能めだたなかったから占い」
涙目さんの独り言「GADORAとどっちにしようかなぁ〜」
ぱん決起さんの遠吠え「それでいいです
私誘導で結果私吊れても私●なら信用とれると思う」
ちゅーさんの独り言「ムスタングなら諦める感」
GADOROさんの独り言「是非受講生を占っておいて欲しい
それで終わりって感じ」
ちゅーさんの独り言「GADOROとぱん決起ならぱん決起だな」
熊だクマーさんの遠吠え「指定の流れなら、ちゅーに相談する形で相方誘導するのもありクマー」
ぱん決起さんの遠吠え「そもそもおかゆ狼みている村人っていないと思う」
おかゆさん「んー、でも真ぽい動きしてないし
これで真とかいわれてもなあって感じ」
ぱん決起さんの遠吠え「○でいいですね
嘘をつく必要はないです」
ぱん決起さんの遠吠え「たぶんとうもろこしで平和でるかも
で指定or●が私にとんでくるね
とうもろこしからの●ならそのまま沈みます」
熊だクマーさんの遠吠え「白でいいクマー?」
テンポさん「涙目偽だとは思うけど真だった場合にだいぶヤバいんだよね」
おかゆさん「まあ喋れないと吊られるねえ…
素村だとなかなか生き残れないや」
とうもろこしさんを護衛します。 >>> 受講生 <<<
熊だクマーさんの遠吠え「霊結果どうするクマー?黒出すと役吊りに入るクマー?」
涙目さんの独り言「占いCO ぱん決起●」
熊だクマーさんの遠吠え「分かったクマー。とうもろこし噛むクマー。狂でも相方に黒打ってきそうクマー」
おかゆさん「お疲れ様でしたー」
テンポさん「お疲れ様でした」
ぱん決起さんの遠吠え「じゃあ狩人日記は準備しておくんで、明日は私吊りたいとかでいいっすよ」
3日目の夜となりました。(17/06/17 22:40:37)
おかゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GADOROさん0 票投票先 → おかゆさん
受講生さん0 票投票先 → おかゆさん
ぱん決起さん0 票投票先 → おかゆさん
涙目さん1 票投票先 → ムスタングさん
ムスタングさん1 票投票先 → おかゆさん
熊だクマーさん0 票投票先 → おかゆさん
とうもろこしさん0 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん7 票投票先 → 涙目さん
ちゅーさん0 票投票先 → おかゆさん
熊だクマーさん「頑張るクマー」
とうもろこしさん「霊能も怪しいとか言いつつ、両偽も見るって、皆さん頭軟らかすぎますよ」
GADOROさん「おかゆさんは中身を読みづらいタイプだから序盤で吊ってしまいたいという思いがある
ぱん決起は多分自信をもって吊りに行けると思う
だから村なら超頑張ってくれって感じ」
おかゆさん「さすがに両偽はないだろうさ
まあ
役職保護だ吊ればいいよ」
ムスタングさん「ぱんそんなくさいんか? まあ投票時間からでも見よ」
ちゅーさん「GADOROさんの思考よく分からなん むしろ君村なら確定○から睨まれるのって、今日狼吊れてない場合に大分村負け濃くなるんだけど大丈夫なの?」
とうもろこしさん「分かる>GADORO」
ムスタングさん「昨日投票したところは吊れたけどさ」
とうもろこしさん「まあ吊り候補はパンケーキで考えてたけど、俺真目を強く見てくれてるようなんでまあおかゆでもいいです」
GADOROさん「まあぱん決起さんはやばいくらい怪しい感じしてきたね」
受講生さん「固まってた
テンポさん死んでるし真狂の場合どっちが真かは判別ついてないね」
ムスタングさん「熊はどこ吊りたかったの?」
ムスタングさん「今日役噛まれてないのって結構重要だと思うよ
占いか霊に狼がほぼいる」
熊だクマーさんCOないクマーならいいクマー、ちょっとうーんと思ったクマーけどナイスクマーね。おかゆ吊りでいいクマー
GADOROさん「うむ」
ぱん決起さん「霊を疑っている村もいるので、ここはちゅーの指定でいいでしょ
さすがに占い両偽はみる展開ではないと思うし」
テンポさん「というか霊真かつ霊の信用が若干微妙なので初手霊噛み読みだったんだけどな」
ちゅーさん「おかゆさんどう見ても狩人だと思ったけど違うのか」
とうもろこしさん「おかゆは対抗も俺も投票してるからなあ、村視点残していいものではないかとか考えてたけど」
おかゆさん「おや、俺吊り?
まあ喋れてないから仕方ないけど
COはないよ」
ムスタングさん「熊だクマーさんの視点はどこに存在する?」
ちゅーさん「後出しして利があるのは狼のみ 狂人なら初手囲いできてる自信がない限り出しにくい結果だよ」
GADOROさん◆ちゅーさん 「おかゆさんをとても指定したい」
はい採用
熊だクマーさん「自信するってとこにぷぎゃーすればいいクマー?>タング」
とうもろこしさん「あんまみてないけど、そんなに全体の疑いが晴れないなら終盤占うことも視野に入れとくよ>ムスタング」
テンポさん「霊偽だとしたら占いどっちでもいいから噛んでんじゃねという感じが」
ムスタングさん「後だしで人外が進んでかぶせる理由はないけどね」
ぱん決起さん「実は霊締切発言落としたタイミングで霊CO入ってた可能性ありそうとか考えてたので霊能への突込みをしきれなかったのは秘密な>ムスタング」
GADOROさん「おかゆ吊りで問題ないなこれ
おかゆ、ぱん決起に1wか2w、1wなら役に1wじゃないかね」
ちゅーさん「おかゆさんをとても指定したい」
ムスタングさん「ちゅー白はかなり情報アド 一番望んでいた結果」
おかゆさん「ちゅー真白かよ
占い後出しでかぶせたかなこれ」
ちゅーさん「霊能狼見るならとうもろこしが信用取って占えばいいんじゃないの」
ムスタングさんなんで自分が自信することにそんな自信ないの?
殴られてるのほぼ俺からだけなのに
GADOROさん「ちゅーは昨日の時点で俺吊りとか言い出すのは非常に危ういけど確定○になるなら運がいい」
とうもろこしさん「村の皆がクマー指定がいやなら、ちゅーにさせればいい」
熊だクマーさんあぁ、両偽見ないならちゅーが指定するのでもいいクマー
ムスタングさん「霊狼見ないの?>とうもろこしさん」
受講生さん「んーーー」
とうもろこしさん「対抗狼の可能性が増すな>ムスタング」
ムスタングさんぱん決起狼なら、霊締め切ったって言ってから発言稼ぐと思うからここ違う。

ちゅーは占わなきゃいけないかな、活躍しそうだけど村では置けない。
占い軸やら霊軸やらを考えてしまえているから。
狼としての思考を改竄して漏らした可能性がある。

GADOROは判断いいし、まあ発言で見極めようここくらい。
おかゆわからん。
ちゅーさんあと、涙目さんは占い先の名前も間違えてるからな
熊だクマーさん「指定していいクマー?」
GADOROさん「ラッキーじゃん」
ぱん決起さん「占いの精査は・・・うーん、よほどのことが無い限りとうもろこし真目は覆らなさそうかなあ

ちゅーは村目、狼で◆ちゅーさん 「とうもろこし護衛だけでいい 以上」この誘導はしにくいんじゃ。
ムスタングは霊能への言及のとがりかたが村目。ここは霊が偽でも真でも村っぽい
GADORO・おかゆは指定位置・・・占い位置いないっすね」
涙目さん「発言数少ない 挨拶位置 吊りについての発言なので占い 結果○」
熊だクマーさん「もろこしの白が噛まれるクマーねぇ」
ムスタングさんクマは1発言目大文字、2発言目のCOは普通、3発言目は小文字。
1発言目は5秒くらい? 2発言目は25秒くらい入ってた、でも3発言目そこまで遅くない。
これ2発言目だけ手打ちだろうし、なんで1.3発言目強調して2発言目色つけてないのって話。

ついでに発言少ないおかゆにレスしてるのって、
自分が2発言目に色つけなかったことに対して引け目を抱いてるからでは?
まず俺の発言が目につくでしょ。
しかもクマが今日俺に投票してないところから、俺を村と見てるのは明白。
じゃないと初手吊り安定枠だもん霊視点。
おかゆさん「個人的に気になるところ
クマー→白進行か黒進行でも潜伏とCOが変わるからそこまで気にならない
涙目さん→占いは朝一が基本だし挨拶挟むのはなあ…人外臭がする」
GADOROさん「展開によっては終盤霊吊りも視野に入れるから明日には互いの○を占え
とうもろこしが今日自主的にやっていたらかなり印象がいい
涙目が仮にやっていてもそれは狙ってやったわけではないだろうが
やってくれたらありがたい」
涙目さん「CO ちゅー○」
テンポさん「ムスタングが目立ちすぎて村目、あと噛み避けしてる狩の可能性まであり指定は避けるべき
おかゆは灰からの票も一定数食らってるので狼薄いか?残してみたほうが面白そう
地味にぱん決起が発言少ない割に0票なのがヤバい印象、ここ狼は割とありそう」
とうもろこしさん「占い理由
グレーの発言が比較的デフレしているな
GADOROかちゅー 辺りか

◆ちゅー 「ただ、占い軸で持っていくなら、GADOROさん初手吊りはあまりよろしくない」
◆ちゅー 「とりあえずツッコミに終始しているGADOROさんが目下とても吊りたい」
この発言の矛盾感はきになる。

◆ちゅー 「おかゆさんは今日吊らないで欲しい」
これも、吊らないところより、吊りたいところを探してほしい。

◆ちゅー 「とうもろこし護衛だけでいい 以上」
俺真で進めそうな空気なので、○が出て決め打ち時に困ることも薄そう」
ムスタングさん「なんで役死なないの?」
ちゅーさん「受講生さんの傍観気味はあまり印象よくないのよなあ。
おかゆさんは、グレーに触れる発言が出てこないなら今日指定しよう。
GADOROさんは3日目も様子見た上で判断すべきと考え、村でも狼でも発言に差異がなさそうな水炊きさん投票。」
GADOROさん「とうもろこしが偽なら潔く負けようの精神
偽でもどうせ狂だろうしテンポで囲いもなさそうだし結果真になるかもしれん」
おかゆさん「おはよう」
ムスタングさん「おはようございます」
受講生さん「おはようございます」
ぱん決起さん「おはよう」
ちゅーさん「おはようございます」
GADOROさん「ひとつだけ言っとくが投票は30までにはしろ」
熊だクマーさん「霊能CO 水炊き○クマー」
とうもろこしさん「占いCO ちゅー○」
3日目の朝となりました。(17/06/17 22:33:54)
テンポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンポさんを狙います。 >>> 熊だクマー <<<
ちゅーさんを占います。 >>> とうもろこし <<<
涙目さんの独り言「占いCO ちゅー ○」
涙目さんの独り言「占いCO ちゅー ●」
GADOROさんの独り言「最高位で霊吊りも視野に入れるがそれは終盤だな」
熊だクマーさんの遠吠え「おkクマー」
ぱん決起さんの遠吠え「テンポ噛みからチャレしてみましょうか」
熊だクマーさんの遠吠え「分かったクマー。私が噛むクマーね」
GADOROさんの独り言「○に強いところが寄った感じするな」
とうもろこしさんを護衛します。 >>> 受講生 <<<
ぱん決起さんの遠吠え「たぶん護衛はとうもろこし
なので○噛みからとうもろこしチャレしてみましょうか
それなら相方の死体がでない理由づけになる
平和でたあとは吊り増えないように気を付ける方向で」
熊だクマーさんの遠吠え「グレー挟むならムスタングめちゃくちゃ邪魔クマーけど、あからさまクマーね。」
熊だクマーさんの遠吠え「なるほどクマー。そうするクマー。先にとうもろこし行くクマー?
それともグレー挟むクマー?」
熊だクマーさんの遠吠え「涙目護衛あるクマー?噛みたいところ教えてほしいクマー」
ぱん決起さんの遠吠え「涙目にせが村の方針になりそうなので、そこは沿っていっていいクマー
とうもろこし噛みたい狼の噛みにしていきましょう」
GADOROさんの独り言「とうもろこしがにせなら潔く負けようの精神」
涙目さんの独り言「占いたいとこつれたけどまぁそこ釣り位置よね」
熊だクマーさんの遠吠え「いや、疑われてるクマー。明日進行役取れるか微妙クマー」
ぱん決起さんの遠吠え「いやー、見事な乗っ取りすね」
熊だクマーさんの遠吠え「涙目真でいいクマー?」
熊だクマーさんの遠吠え「もっと勢いよく出ればよかったクマー、ごめんクマー」
GADOROさんの独り言「投票おそい」
2日目の夜となりました。(17/06/17 22:29:23)
水炊きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GADOROさん2 票投票先 → おかゆさん
受講生さん0 票投票先 → 水炊きさん
ぱん決起さん0 票投票先 → 水炊きさん
涙目さん0 票投票先 → おかゆさん
水炊きさん5 票投票先 → GADOROさん
テンポさん0 票投票先 → 水炊きさん
ムスタングさん0 票投票先 → 熊だクマーさん
熊だクマーさん1 票投票先 → 水炊きさん
とうもろこしさん0 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん3 票投票先 → GADOROさん
ちゅーさん0 票投票先 → 水炊きさん
おかゆさん「挨拶挟んでるのは痛いよね
ましてや占いだと」
テンポさん「GADORO吊りは無いな
他に吊るべきところが多い」
とうもろこしさん「なるほど。普通の時間に出ただけで信用優勢っぽいのか、それはありがたい」
ちゅーさん「おかゆさんは今日吊らないで欲しい」
水炊きさん「霊能きるのははやい」
GADOROさん「それ言わないで涙目が饒舌になるかどうか見極めたほうがいいよ
たぶんならないけど>テンポ」
ムスタングさん「出るの遅い 以上」
ちゅーさん「ただ、占い軸で持っていくなら、GADOROさん初手吊りはあまりよろしくない」
とうもろこしさん「ムスタングさんは対抗偽視はありがたいんですが
霊能吊るとか、根拠なく言ってるので吊り処理枠としていただきたいです」
ムスタングさん「涙目ークマにしては涙目の判断が強すぎるか?
ここまで言ってるけどクマ真のケースも見てるし、占い両偽見ないなら霊真でも吊っても間に合うと思って主張してる。
クマーの遅さは吊っていい」
涙目さん「まぁ明日はがんばるよの途中できれただけっす」
GADOROさん「そのツッコミはおかしい30秒様子見るなら挨拶くらい挟めるだろ自由に>ぱん決起」
水炊きさん「なみだめさん何。」
テンポさん「涙目はCOが遅かったのと挨拶が遅かったのの2点には整合性があるが
どちらもあかん感じ、ただし今後もしゃべれない感じだったり貼りが遅いならば
そういうキャラなのかという事で真も十分ありうる範囲内、これが今後
突如饒舌になったりしたらたんに偽」
ちゅーさん「とりあえずツッコミに終始しているGADOROさんが目下とても吊りたい」
おかゆさん「占いは朝一でしょCO」
GADOROさん「どっちかというととうもろこしさん単体で信用判断していく展開だけど基本信用はとうもろこし寄せだわ それがこの競技への礼儀」
涙目さん「ま」
受講生さん「まぁなんだ
出方が怪しくてもこういうタイプは真でも騙りでもこういう出方するとおもうよ」
ムスタングさん「占い両偽みないでいいと思えるなら普通に霊能吊り挟むんだけど」
熊だクマーさん「確かに挨拶に全力かけてたクマー。ごめんクマー>おかゆ」
ぱん決起さん「30秒ぐらいみようと思ったんならなんで挨拶はさんだかの説明は必要だと思うんですよ>涙目さんマジ涙目」
とうもろこしさん「明日以降は結果貼りの早さを優先するのでその期待にはこたえられません。すまない>おかゆ」
ちゅーさん「占いの真を切るのは発言や占い理由見てからでも遅くない」
GADOROさん「そうか・・・残念だったな・・・>涙目」
熊だクマーさん「吠え的に狼潜伏かなーと思ったクマー
囲いとか知らんクマーが、狼吊れるように頑張るクマー」
ムスタングさん「潜伏を強く選んで、しかもCOした理由がない」
おかゆさん「結局2-1ね
正直COするときは弱く発言とか強く発言とかに変えてほしい」
水炊きさん「かけはないとみている。」
とうもろこしさん「おそらく対抗は遅い挨拶に理由なんてないと思うぞ?
占い理由併記しているあたりから察するに>パンケーキ」
ちゅーさん「霊能は乗っ取りを疑われない出方するのも大事な仕事なんだけどね」
受講生さん「霊能欠け考えるならCOするのはむしろ自然なのでは?」
涙目さん「ワイ30秒くらいみようとおもったら対抗みたからまちきれずでちゃった系です」
ぱん決起さん「1-0と思ったら2-0になったなーと思ったら、その間に霊能いるじゃんって今更気づいた」
水炊きさん「グレーな私は発言する以外何もできないのになぁ」
ムスタングさん「あと1人外探すだけですね!」
GADOROさん「その減点の仕方はなんだ?>ちゅー」
ちゅーさん「とうもろこし護衛だけでいい 以上」
熊だクマーさん「涙目は明日から理由と結果分けるクマー」
ムスタングさん「涙目さん1−0見て追加したんでっしょ」
テンポさん「熊遅いけど挨拶ふざけてるのにリソースを使った説あるから許す」
ぱん決起さん「coの遅さはいいんですが、遅い挨拶の理由の説明は必要だと思うんですよ」
GADOROさん「涙目は明日から理由と結果を分けろ」
ちゅーさん「挨拶した上霊能不在状況あった上でCOした涙目さんには相応の減点をしよう」
とうもろこしさん「対抗いないと思ったらいた」
受講生さん「涙目さん挨拶してからCOしてるね」
熊だクマーさんグレランクマー
GADOROさん「とうもろこしを盲信」
ムスタングさん「熊吊りでいこうクマー」
テンポさん「2-1か」
おかゆさん「おはよう」
涙目さん「占いCO受験生○
受験生が人狼なんかするわけないので占った。結果○
いや隣なんだけどね」
GADOROさん「はい盲信」
熊だクマーさん「霊能COクマー」
水炊きさん「はらへったー」
ぱん決起さん「霊能は締め切った」
とうもろこしさん「占い理由
右占い」
涙目さん「おはやう」
受講生さん「おはようございます」
とうもろこしさん「占いCO テンポ○」
水炊きさん「おはよう。」
ちゅーさん「おはようございます」
GADOROさん「おはよう」
ぱん決起さん「おはよう」
熊だクマーさん誰が熊だクマー
テンポさん「おはよう」
とうもろこしさん「おはよう」
ムスタングさん「頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/17 22:21:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱん決起 <<<
ちゅーさんの独り言「お腹痛くなってきた」
とうもろこしさんの独り言「7ほえ」
とうもろこしさんの独り言「おはよう」
ぱん決起さんの遠吠え「了解だくまー
130で噛むクマー」
GADOROさんの独り言「吠えない系」
熊だクマーさんの遠吠え「最初の噛み操作頼むクマー。殴り合おうクマー。身内票バッチ来いクマー。」
涙目さんの独り言「占いCO受験生○
受験生が人狼なんかするわけないので占った。結果○
いや隣なんだけどね」
ぱん決起さんの遠吠え「じゃあ両潜伏130噛み
噛みはお任せするくまー」
とうもろこしさんの独り言「まあ気負わずいきますか」
熊だクマーさんの遠吠え「積極的に騙りたい人じゃなければ一緒に潜伏したいクマー」
ぱん決起さんの遠吠え「よし、騙っても信用されないし潜るわ(みつからないとは言ってない)」
ムスタングさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
熊だクマーさんの遠吠え「よろしクマー
騙るか潜るか相談するクマー」
とうもろこしさんの独り言「占いCO テンポ○」
涙目さんの独り言「キョージンぎゅーにゅー」
ちゅーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
テンポさんを占います。 >>> とうもろこし <<<
ぱん決起さんの遠吠え「よろしくまー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/17 22:17:25)
熊だクマーさん「よろしく」
ちゅーさん「よろしくお願いします」
涙目さん「よろしくー」
ムスタングさん「よろしく」
ぱん決起さん「パンケーキとホットケーキの違いについて」
テンポさん「よろしく」
おかゆさん「よろしく」
とうもろこしさん「よろしく」
受講生さん「よろしくお願いします」
水炊きさん「がんばる。」
GADOROさんそれでは全員の発言を確認し開始します
GADOROさん22:15で揃えてください
kariさんがちゅーに名前を変更しました。
kariさんがムスタングに名前を変更しました。
kariさんがGADOROに名前を変更しました。
GADOROさん「赤いませんので名前変更お願いします」
GADOROさん「いらっしゃい」
ちゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 22:13:24)
kariさんが熊だクマーに名前を変更しました。
GADOROさん「いらっしゃい」
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
AB橋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
涙目さん「よろ飼育」
おかゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 22:10:35)
kariさんがとうもろこしに名前を変更しました。
かりさんが水炊きに名前を変更しました。
さんが涙目に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがテンポに名前を変更しました。
かりさんが受講生に名前を変更しました。
涙目さん「キシリ」
kariさんがぱん決起に名前を変更しました。
GADOROさん名前変更随時お願いします
テンポさん「と」
GADOROさん次回更新 22:15
GADOROさん「いらっしゃい」
とうもろこしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:57:58)
GADOROさん「いらっしゃい」
涙目さん「こんばんは」
熊だクマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:55:27)
ムスタングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:54:36)
GADOROさん「いらっしゃい」
テンポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:50:49)
涙目さん「ちわちわ」
水炊きさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:46:37)
GADOROさん「いらっしゃい」
涙目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:43:08)
ぱん決起さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:37:56)
GADOROさん「いらっしゃい」
AB橋さん「こんばんは〜」
AB橋さん」が村へやってきました。(17/06/17 21:23:54)
GADOROさん更新時間 22:00
GADOROさん「こんばんは」
受講生さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:18:45)
GADOROさんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:06:03)
戻る