過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
彩冷える
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[共有者]
(死 亡)
 
 
とんかつ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
須藤凜々花
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スカリフ
Thistle ◆CoLORDabx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆゆ
ウップ ◆uM3fRowDpU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
次女と果汁
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一本道
◆EbcghxpV.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カクテル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてた
◆V7HrnBB7Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おいてくよ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
AB橋
社畜会員#
[占い師]
(死 亡)
 
 
飲んで飲んで
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
総選挙
修験者 ◆GAbMU/PK5s
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリマ
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
食卓
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
わるきゅーれ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜普通村 〜 150256番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
総選挙さん「ああ、食卓視点だとなるほど・・・」
食卓さん「飽和回避」
総選挙さん「霊能即抜いて信用路線にしてる以上、身内差し出しっていまいちメリット薄いように思うし」
総選挙さん「とんかつをAB橋が身内切りする理由ぐらいはもう一度考えれば良かったかもしれないとは」
飲んで飲んでさん「メタをガッツリ利用すればAB橋真が99%ぐらいだけどさすがに共有占いと2回占った時点でハイクソー もうやらんわこんなクソゲー ってなった」
総選挙さん「その辺は、後で夜会話のログ読み返してみないと分からないのかも」
総選挙さん「狐CO周りは、狼の噛みに上手く騙されたかなとは少し思ってる。
食卓狼でプリマ狐の可能性を追ってるのなら、共有が一向に噛まれないのが納得いかなかったし」
飲んで飲んでさん「ここの村はそこそこちゃんとしてるつもりのアホが狐COしてるし(しかもバランス崩壊クラスの)、占い師はまぁネットに向いて無い人間だからしょうがないけど
笑えるよね」
総選挙さん「とりあえず朝一は避けるかな。 占い結果見づらいと言われて心象下げても意味ないし」
飲んで飲んでさん「まぁ最近のわかめては「ちゃんとCOする」「ちゃんと挨拶する」「他人を不愉快にさせない」「ちゃんとコミュニケーションをとる」「あまりにもふざけた事はしない」
とかいう小学生の教室に書かれてそうな事すらまともに出来る人間が希少だから、長文を張るぐらい頑張ってるのはいいことかもしれんねえ」
須藤凜々花さん「だから、自由にやっていいんじゃないでしょうかね 」
総選挙さん「その辺は難しいかも。 相手の判断基準まで探ってる時間もなかなかないし>須藤」
総選挙さん「何かわかる気がする>占いの結果見づらい」
総選挙さん「わざわざ時間潰して好まれない行動する必要も特にないので」
須藤凜々花さん「長文を疑う、ステを疑う、ネタ発言者をうたがう、真面目に考えている人を疑うなどなど」
飲んで飲んでさん「人それぞれだよ
個人的には朝一周辺にはあんまり張ってほしくないかも(占い師の結果が見辛くなって邪魔くさいから)」
総選挙さん「割と夜時間使って義務的にやってたのもあるし」
須藤凜々花さん「その時のプレイヤー次第じゃないですか 疑う要素は」
総選挙さん「あ〜。 好まれない? なら次から控えるかな」
飲んで飲んでさん「朝一に長文張る芸が好まれなかったんちゃう?知らん」
総選挙さん「あの日はそうだけど、途中もちょいちょい疑われてた記憶なので」
飲んで飲んでさん「何ら人外っぽくはなかったと思うんだけど、食卓が消去法真でラスグレでかつ吊り数に余裕があったから、総選挙→AB橋ってしようとしたんやろね」
総選挙さん「ちなみに、どの辺が人外っぽかったかとか良ければ聞いておきたい」
ゲームマスター「廃村の経緯については報告しておいた。後は管理人の判断に任せる」
総選挙さん「村建て同村ありがとう」
次女と果汁さん「GM村建てありがとう」
須藤凜々花さん「そういえば、結婚なくなっちゃった」
彩冷えるさん「須藤さん負けたから結婚はなしね」
須藤凜々花さん「遅延占いはいいとおもいますが、初心者騙りはまずいかもですね。初心者ならしょうがないってことで」
食卓さん「私個人では、この4日目?の遅延行動&遅い行動で廃村にするかもしれない」
総選挙さん「結果だけ見ると占いロラを言い出せなきゃいけなかったとなるけど、
その理由と、言えるだけの俺自身の信用がないとダメだから同じか」
飲んで飲んでさん「俺は狂狼狼-真のプリマ真占いだと思ってたよ
食卓-次女-とんかつだと思ってた」
食卓さん「今回の遅延占い行動&貼りは、果たしてシステム証明に含まれるのか」
ぽてたさん「いいや許さん妊娠だけはしてもらう」
須藤凜々花さん「きっと、いまごろabさんは布団にくるまって震えているの。ゆるしてあげて」
総選挙さん「ただこれ、最終日持ち込んでもほぼ確実に負けてたよな・・・」
彩冷えるさん「仕方ないよこういうこともある」
カクテルさん「とんかつ●あたりで何をどう見てもAB真しかなかったけど一応占い初日はあった」
プリマさん「たてました」
次女と果汁さん「しょうがないとか嘘でしょ 初心者のころ同じところ占うだの共有占うだのなんてミスしたことないぞ」
スカリフさん「お疲れ様」
食卓さん「まあこういうゲームもあるってことで」
飲んで飲んでさん「初心者だろうがなんだろうがネットで生きるのはしんどそうだからさっさと現実世界に行ってくれって思いまーす」
スカリフさん「狐の戦略性は類を見る将来性のなさだったのは確か」
とんかつさん「1時間あればベンツが買えたんですよ」
総選挙さん「AB橋真か・・・ん〜、ごめん」
次女と果汁さん「内訳みたけど食卓真きめうちでいいよな」
須藤凜々花さん「初心者はしょうがないです。ただ、メモはとってほしかった」
ぽてたさん「やっぱトリップって大事なんやなって・・・」
飲んで飲んでさん「まさしく全員敗者だよな」
カクテルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「初心者が混ざるとこういうこともあるわな。
言いたいことはいろいろあるだろうが、割り切ってくれ」
須藤凜々花さん「全員敗北になるんだっけ」
次女と果汁さん「お疲れ様でした」
ぽてたさん「許してぷんすこ」
まゆゆさん「これは酷い」
彩冷えるさん「また前途あるプレイヤーが減ってしまった」
総選挙さん「お疲れ様 吊っていいとか言ってる場合じゃなかった件」
一本道さん「おつかれさまでした」
飲んで飲んでさん「プリマとかいうアホとAB橋とかいうカスが同時に参加して稀有な村」
とんかつさん「おつかれちゃん」
プリマさん「次村建てますんでゆるして」
ぽてたさん「ちょっと敗北になってるやんどういうことなの」
食卓さん「つぎむら」
ゲームマスター「乙」
プリマさん「すいません」
おいてくよさん「おつかれさまでした」
わるきゅーれさん「お疲れさまです」
飲んで飲んでさん「飲んで飲んで飲んで
飲んで飲んで飲んで」
須藤凜々花さん「嫌な事件だったね」
土曜普通村は廃村となりました。(17/06/17 23:21:21)
総選挙さん「AB橋が凸して続いてる時点で分かったけど・・・うわあ・・・」
プリマさん「すいません」
8日目の朝となりました。(17/06/17 23:21:13)
次女と果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次女と果汁さんを狙います。 >>> 食卓 <<<
一本道さん「はいそんですか(はいそうですか)」
まゆゆさん「お疲れ様」
食卓さんの遠吠え「まあそうか」
食卓さんの遠吠え「のんでのんで狐もあるし引き分けにしたいけどだめなんだ」
おいてくよさん「本人も悪いが周りの扱いもヘタだった」
飲んで飲んでさんの独り言「はい」
次女と果汁さんの独り言「ん」
わるきゅーれさんの会話「はい」
須藤凜々花さん「まだまだひどいげーむはいっぱいある」
一本道さん「なんもいえねえ」
総選挙さん「AB橋真じゃないかああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「夜が明けたら廃村する」
食卓さんの遠吠え「つぎむらやりてえ」
ぽてたさん「ここまでひどいゲームみたことねぇよwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(17/06/17 23:20:24)
総選挙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
次女と果汁さん0 票投票先 → 総選挙さん
わるきゅーれさん0 票投票先 → 総選挙さん
飲んで飲んでさん0 票投票先 → 食卓さん
総選挙さん3 票投票先 → 食卓さん
食卓さん2 票投票先 → 総選挙さん
まゆゆさん「後で通報ね」
とんかつさん「ゲームをおもしろくするのは人外の役割なので
だれが悪いかといったら狼が悪い」
ぽてたさん「大草原wwwwwwwwwww」
おいてくよさん「もう少しみんな心に余裕をもちましょう」
AB橋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まゆゆさん「おいおい」
とんかつさん「CPU相手にしてるんじゃないんだから」
スカリフさん「逆に占い師突然死で真証明するなら狼勝ちでいい」
ゲームマスター「AB橋さん、投票をお願いします。」
おいてくよさん「叩きすぎるから」
彩冷えるさん「ああ。これは食卓の人荒れるぞ…」
須藤凜々花さん「ここで赤になったら、狼が破綻しちゃう」
一本道さん「逃亡はいけないぜよ」
とんかつさん「占い師突然死なら村勝ちね」
須藤凜々花さん「狼を勝たせてあげよう」
再投票してください。
ゲームマスター「そしてここで赤くなる占い師」
とんかつさん「占い師に罪はない」
須藤凜々花さん「ログはしょうがないけど、せめてメモはとってもらいたい」
一本道さん「占いはガチ初心者で困ってるから仕方ないよ」
スカリフさん「予想通り村負けかやっぱり」
食卓さん「総選挙占ってもおなじかなって」
飲んで飲んでさん「バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
総選挙さん「占い結果見直したけどグレー俺だけか。 じゃあ食卓の提示した順番でもいいよ」
飲んで飲んでさん「バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
スカリフさん「そういう意味では3日目の結果貼り遅れ初心者真アピって死ぬほどつまらない」
わるきゅーれさん総選挙さん吊り
一本道さん「それは、食卓に聞いてくれ。しかし、ひっくり返りそうなんだがwwww」
飲んで飲んでさん「AB橋吊り
それ以外無し」
飲んで飲んでさん「だったら総選挙占っとけばええやろが今日」
飲んで飲んでさん「無理」
食卓さん「うん。狐つうかグレー」
彩冷えるさん「鼻糞穿放遊戯なのになんでこーなるwもうちょい慣れてる様子ならグレー調整と思われるで」
総選挙さん「それなら俺先に吊られても構わないけど・・・」
食卓さん「スカリフ噛みのところを共有GJでスカリフ狐って線はきってるからな!」
わるきゅーれさん「しょーがないですねー」
総選挙さん「あ、食卓視点って狐候補もう俺だけ?」
飲んで飲んでさん「AB橋から吊り」
一本道さん「確かにAB狼で信用勝負させナそう」
おいてくよさん「3日目見た時点で占い噛みにいくのが色々平和だったと思うけど」
まゆゆさん「AB橋は明らかに初心者だな」
スカリフさん「彩冷えるさんが食卓吊れないほど頭おかしい感じはなかったのでわるきゅーれ残しは特に違和感感じない」
総選挙さん「流石にAB橋切って吊りたい気持ちに変わった件。 弁解と見てもかなり苦しいので」
飲んで飲んでさん「ん拒否するゥ」
食卓さん「じゃあ総選挙>AB橋でおわってくれ」
食卓さん「わかるわ。まともにやってむだだった」
次女と果汁さん「そんな言い立ててこなくてもこれ食卓真でやるつもりしかないからいいよ」
食卓さん「つまりとんかつ狐なら共有かんでおしきればいいし
スカリフ噛みというお互いのグレーが死ぬことはない
まゆゆさんもおなじりくつとおもうし
グレーに狼いるような噛みにみえなかったよ」
飲んで飲んでさん「ていうか村村村-村だろこの村」
一本道さん「ていうか総選挙2回占ってるのかwwwww」
スカリフさん「メタ推理全開で真確定させにいくこの感じ」
飲んで飲んでさん「狩狐狂-真にしか見えんわ
狂人COしたのが狼だろ」
総選挙さん「ログ管理というか、能力実行時に選んでるはずなので
ログ整理できてないから投票しちゃったし二度占っちゃったと言われても・・・」
とんかつさん「わるきゅーれ残すの何考えてるかわからなくてこわくない?」
食卓さん◆次女と果汁さん 「とんかつ狐をみないしカクテル狼もみないし食卓が変」
とんかつ狐でAB狼だと、どう考えても共有噛むでしょうよ。まゆゆ噛みとかスカリフ噛みは
おこらない。なら狐を恐れていたとおもうよ。
食卓さん「次女さんへ」
飲んで飲んでさん「俺は もう知らん
おわり」
食卓さん「俺も知らんわ」
一本道さん「共有両方死んでたらイケたかも知れなかったが…」
わるきゅーれさん「ぷぇーーー」
AB橋さん「すみません、ログ管理追いつけてないです。
本当に申し訳ないです。」
飲んで飲んでさん「俺もう知らんわ」
カクテルさん「ほんと面白いなこの占い」
わるきゅーれさん「AB橋さん 「占いCO 総選挙さん村人でした。
初日ですぐに真偽判断あったので、占いましたが白でした。」」
飲んで飲んでさん「もうダメ」
彩冷えるさん「おkおk」
食卓さん「総選挙狼もなさそーだしえーんちゃうもう」
総選挙さん「あの・・・君、俺占ってるの二度目だけど・・・>AB橋」
食卓さん理由:
◆次女と果汁さん 「とんかつ狐をみないしカクテル狼もみないし食卓が変」
とんかつ狐でAB狼だと、どう考えても共有噛むでしょうよ。まゆゆ噛みとかスカリフ噛みは
おこらない。なら狐を恐れていたとおもうよ。
最後は総選挙占うよりAB橋うらなっておくよ。わかりやすいやろ。
また、まゆゆ死体と総選挙の2死体があがってもだめだから。まゆゆ死体ってことは
君狼目が超強くなるんだよ
AB橋さん「占いCO 総選挙さん 白」
ゲームマスター「共有乙」
わるきゅーれさん「おはよう」
食卓さん「占いCO:AB橋さん●」
総選挙さん「AB橋さん 1 票 投票先 → 総選挙さん

ちょっとこれはないでしょ・・・君、俺もう占ってるよね?
あと、彩冷えるは飲んで飲んで投票って、それもしかして両偽見てる?」
7日目の朝となりました。(17/06/17 23:09:29)
彩冷えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総選挙さんを占います。 >>> AB橋 <<<
わるきゅーれさんの会話「グレコンに見えますね」
飲んで飲んでさんの独り言「なんにもわからないし、知らないことだらけ」
彩冷えるさんの会話「ただ今日の共有占いが」
カクテルさん「プリマ狐の乱心 変にまじめだから素直に狐COしちゃうの わかる」
彩冷えるさんを狙います。 >>> 食卓 <<<
一本道さん「食卓視点きつすぎるね。とんかつ狐か身内切りだもん。」
飲んで飲んでさんの独り言「こいつらバサ姉に100発ぐらい殴られて来いよ」
とんかつさん「わからん」
飲んで飲んでさんの独り言「整理するか
食卓視点
狐:不明orスカリフorわからん
狼:わからん-わからん-わからん
狂:プリマ

AB橋視点
狼:とんかつ-わからん-わからん
狐:プリマorわからん
狂:食卓orわからん

え?何これ」
彩冷えるさんの会話「ABから〇が出れば平和」
次女と果汁さんの独り言「AB選挙でおわる気しかしないなー」
食卓さんの遠吠え「ずるずる決めうちしたほうがまけなんだけどなー」
食卓さんの遠吠え「 」
食卓さんの遠吠え「わかるわ」
食卓さんの遠吠え「総選挙狩人ってのはなんとなーく3日目あたりから」
AB橋さんの独り言「どうしようか」
須藤凜々花さん「ちょっと狼を応援したい気分。でも、狼負けでしょう」
食卓さんの遠吠え「 」
食卓さんの遠吠え「あー」
スカリフさん「明日村吊りなら最終日どこ吊りか分からないのが人狼の面白いところ()」
わるきゅーれさんの会話「まぁ両占いから●出るでしょうね」
とんかつさん「がんばれ占い」
彩冷えるさんの会話「ABが狼なら飲んで●にするしかない」
AB橋さんの独り言「ミスやら何やら胃がキリキリする…」
カクテルさん「おつかれさま」
総選挙さんの独り言「ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwwwww
AB橋が何で俺に入れてるの!?」
ゲームマスター「村乙」
とんかつさん「明日さえ吊り逃れれば最終日はなにがおきるかわからないから」
6日目の夜となりました。(17/06/17 23:04:23)
カクテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
AB橋さん1 票投票先 → 総選挙さん
次女と果汁さん0 票投票先 → カクテルさん
カクテルさん3 票投票先 → 食卓さん
わるきゅーれさん0 票投票先 → カクテルさん
飲んで飲んでさん1 票投票先 → 総選挙さん
総選挙さん2 票投票先 → カクテルさん
食卓さん1 票投票先 → AB橋さん
彩冷えるさん0 票投票先 → 飲んで飲んでさん
食卓さん「テンプレ違反もしてさあ
無駄占いをミスでした;;ってして
まけるならろらってくれい」
総選挙さん「あ〜、そういうことね>食卓」
彩冷えるさん「残ったグレーで」
飲んで飲んでさん「もしくはAB橋吊り」
彩冷えるさん「まぁいいか。」
食卓さん「ないっていうか、ぽてた噛み>からの流れで
対抗の○に囲いあるかなーっておもってた総選挙さん

で、グレーにいるカクテルが狼で3w状態だったってのはちょっと
わかんないから」
次女と果汁さん「変なんだけど総選挙が○っぽくないしそういうのが」
飲んで飲んでさん「カクテル吊りで良いんじゃない」
食卓さん「ここまで真としてやってきてるからべつにもう
カクテル村くらいきめうってくれ」
総選挙さん「俺のメモミスだったらごめんだけど」
次女と果汁さん「とんかつ狐をみないしカクテル狼もみないし食卓が変」
カクテルさん「とんかつ真だとは全く思ってないからグレー吊りで決めうちでいいと思うけど」
総選挙さん「ん? 食卓視点って俺狐ないんだっけ? まだ占ってない気がするけど>食卓」
食卓さん「でも狐探してるようなかみだからおそらく
スカリフは噛みあわせだとおもうよ」
彩冷えるさん「どういう組み合わせだとまゆゆ噛みになるかちょい思考」
次女と果汁さん「カクテル吊りからでもいいよ」
カクテルさん「おはよう」
まゆゆさん「まず勝ちはないな」
総選挙さん「ロラで終わらなかった状態で俺吊りは村負け確定なのでちょっと・・・」
食卓さん「わたしの狐候補は一本道さんとスカリフさんですが
狼はとんかつさんとその2名でいいかとおもいます」
AB橋さん「もう何から何まですみません…」
彩冷えるさん「えー。これなんか嫌だなぁ。」
ゲームマスター「狂乙」
AB橋さん「あれ、素で間違えた…」
食卓さん「占いロラって総選挙吊りでどうですか>共有」
まゆゆさん「わお」
次女と果汁さん「はいじゃあ俺確定○というわけでね・・・」
一本道さん「とんかつー一本で勝負出来ないと見限られたのかも知らん。」
彩冷えるさん「まだ共有触って来ないのか」
AB橋さん「理由;カクテルさんと飲んで飲んでさんに狼っぽさが感じなかったので、狐残ってるか確認で発言少ないところを占いました。」
総選挙さん「そこ共有じゃ・・・>AB橋」
須藤凜々花さん「これで99%ぐらい村勝ち」
わるきゅーれさん「はーい」
食卓さん理由:
初手囲いで霊噛みていうより総選挙さんのほうだとおもうですけどね。
2手目にぽてたさんあたりかんでるなら、次女と果汁さんの狼は
限りなく薄いでしょう。だから次女と果汁さんをうらないます。
黒より白が絶対いいですから。カクテルさん狼ならまけでいいとおもいます
わるきゅーれさん「おはよう」
AB橋さん「占いCO わるきゅ〜れ 白」
総選挙さん「しかし、占い抜く気もなさそうなのに共有も一向に噛まれないの何だろうな。
狐が確実に処理出来てないと見て、呪殺対応の噛みをしてるのだろうか」
食卓さん「占いCO:次女と果汁さん○」
6日目の朝となりました。(17/06/17 22:57:55)
まゆゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆゆさんを狙います。 >>> 食卓 <<<
わるきゅーれさんを占います。 >>> AB橋 <<<
わるきゅーれさんの会話「次女 カクテル 飲んで」
彩冷えるさんの会話「今日の態度から食卓狐は切っていいし 最終日吊りでもいいよ>食卓」
次女と果汁さんの独り言「のんで人外ってあるかなぁーここ村置き出来たらわかりやすそうなんだけど」
とんかつさん「食卓の人は場の状況よりも自身の生存を優先したんだろうね」
食卓さんの遠吠え「スカリフ狐」
食卓さんの遠吠え「真結果しかだしてないからな」
わるきゅーれさんの会話「明日はAB橋さんのグレー削って、6人時点で食卓さん吊りですかね」
食卓さんの遠吠え「次女○が真ならやって当然」
彩冷えるさんの会話「それでもこれでとんかつ吊りになるのはよーわからんけどね」
食卓さんの遠吠え「 」
食卓さんの遠吠え「 」
須藤凜々花さん「まゆゆかんだらおわるw」
食卓さんの遠吠え「一応まゆゆかんで次女に○でもしよう」
彩冷えるさんの会話「今時分の発言見たら明確に指定はしてなかったしね」
とんかつさん「彩冷えるの人久しぶりに見た」
食卓さんの遠吠え「でも本当に狐いねーんだよなわらえる」
次女と果汁さんの独り言「AB−カクテルー総選挙
とんかつ狐 プリマ狂
食卓真ならこんなとこ ありえる」
食卓さんの遠吠え「とかんがえると」
彩冷えるさんの会話「まぁいいや。吊ったもんは仕方ない」
食卓さんの遠吠え「とk」
食卓さんの遠吠え「対抗が1分遅いのもそういう戦略だとずるすぎて」
彩冷えるさんの会話「はー。」
食卓さんの遠吠え「ふーむこういう村するとつまらないなぁってかんじちゃう。当事者だと」
わるきゅーれさんの会話「おっと、とんかつさん吊りですか」
食卓さんの遠吠え「利敵なのかどうかだけど」
須藤凜々花さん「狼が狙えるパターンは、ここでまゆゆさん●だし。
そして、まゆゆさんからの狐co かな」
AB橋さんの独り言「ほぼ初心者なのにしんどいわ…」
総選挙さんの独り言「指定に逆らうか悩んだら投票遅くなった」
わるきゅーれさんの会話「真狼狼−霊のプリマ狂ならお手上げだけど、
ABが信頼勝ってる状態で2騙り目出す意味がよく分からないです。」
ゲームマスター「狼乙」
とんかつさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/06/17 22:53:46)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんかつさん6 票投票先 → 食卓さん
まゆゆさん0 票投票先 → AB橋さん
AB橋さん1 票投票先 → とんかつさん
次女と果汁さん0 票投票先 → とんかつさん
カクテルさん0 票投票先 → とんかつさん
わるきゅーれさん0 票投票先 → 食卓さん
飲んで飲んでさん0 票投票先 → とんかつさん
総選挙さん0 票投票先 → とんかつさん
食卓さん3 票投票先 → とんかつさん
彩冷えるさん0 票投票先 → 食卓さん
ぽてたさん「ぽいんとはまゆゆがABの〇だということか
村がバカならワンちゃんなくはないけどはたして」
須藤凜々花さん「8割村勝ち1割引き分け1割狼勝ちぐらいじゃないでしょうか」
ぽてたさん「ここから引き分けにできたら凄い
ここから狼勝ちにいったら後世に語り継ぐべきレベルのすごさ」
スカリフさん「確かに真面目にやって負ける方が難しい展開なのは同意なので勝てればそれでよし」
須藤凜々花さん「潜伏狂を考えない村もそれなりにいるので」
飲んで飲んでさん「プリマが人外COしてる以上、確かに今日食卓はとんかつを占うべきだわな」
食卓さん「そういう噛み筋にみえんけど」
彩冷えるさん「じゃあ〇吊り文句いうなよw>カクテル」
カクテルさん「基本的にはAB真にしか見えねーよ」
次女と果汁さん「「これはAB真だろ」とかそういうんじゃないの」
とんかつさん「ぐっばい食卓」
食卓さん「プリマ狂 とんかつ狐?」
食卓さん「え」
次女と果汁さん「妙に説得力あるっていう?AB真でみてるなら>カクテル」
総選挙さん「そこで意見割るなら、食卓狼の場合は次女と果汁がやや白くなるのかな?」
まゆゆさん「理由が遅いぞ
夜に準備してろ>>AB」
彩冷えるさん「まぁ一応フォローはするよ>食卓」
一本道さん「村が負けるってプリマ狂前提の吊りするぐらいしか無くないか?
プリマ狐で狂残り見るなら普通にとんかつが6で吊れて試合終了でしょ」
飲んで飲んでさん「割と真理突いてんな」
AB橋さん「とりあえず明日の占い先考えます…」
食卓さん「いや、明日わし吊った後、死体なしでたら引き分けて
ってくらいしかもう道はなくない?>カクテル」
彩冷えるさん「プリマが人外coしてる以上、食卓視点とんかつが一番濃いのは狐でっしゃろ」
カクテルさん「グッバイとんかつ」
食卓さん「共有へ。狐まだいるとみるなら確実に負けない吊り順しましょう」
カクテルさん「とんかつ真なんてないでしょ
食卓はワンチャンあるかもしれないけどとんかつはノーチャンス」
まゆゆさん「とんかつor食卓か、」
次女と果汁さん「結論は同意なんだけどその結論をはっきり言わないからそこそこ●いと思ってるよむしろ。カクテル」
彩冷えるさん「食卓は今日とんかつ占いしか無かったんじゃないかな」
飲んで飲んでさん「てめー今すぐまな板に立て
ってとんかつになってたわ」
とんかつさん「武器や防具は装備しないと効果がないよ」
わるきゅーれさん「はーい」
AB橋さん「理由:次女と果汁さんとスカリフさんの二択でより印象が強かったので…」
須藤凜々花さん「でも、多分かてるんじゃないですか。潜伏狂が活躍しまくって、ぎり引き分けだとみます。普通は村勝ちでしょう」
彩冷えるさん「じゃあ食卓吊りますか」
食卓さん「カクテルくそ白いで」
総選挙さん「流石に今日はとんかつを吊る以外の選択肢が思いつかないんだけど」
飲んで飲んでさん「次口開いたらかつ屋のかつ丼になるからな
良いか 絶対に口を開くなよ>とんかつ」
彩冷えるさん「とんかつ視点もはや呪殺しかないゆえ>カクテル」
食卓さん「とんかつ吊ると飽和しなくなるけどなー。
だらだら吊りしてるとまけます」
次女と果汁さん「あとカクテル届かないってなんなん」
とんかつさん「いや食卓吊り以外なくない?」
須藤凜々花さん「村負けになったらさすがに村がダメかもねえ」
総選挙さん「えええええ・・・非狼目上がったと思ったところが死んでる件」
カクテルさん「とんかつ吊らずにその○を吊る意味・・・」
食卓さん「スカリフ狐じゃないなら柱になろうか
AB橋狂もあるけど とんかつ狼ーまゆゆor総選挙等の3wなら
飽和の吊りしとるし(一本道狐もみない)」
スカリフさん「共有が利敵レベルに狼庇うので村負けでしょうこれは」
飲んで飲んでさん「とんかつ吊り」
総選挙さん「指定に従った投票をしておいてあれだけど、とんかつキープ不要を言い出した位置は
基本的に非狼目上がるかなと思ってる。 グレーだとスカリフ、白貰いだと飲んで飲んでとか。

ちなみにカクテル村打ちの理由は貰えたりすると助かるかも」
とんかつさん馴染めてなくてかわいそうだから
彩冷えるさん「はろー。」
ゲームマスター「村乙」
カクテルさん「おはよう」
とんかつさん「占いCO スカリフ○」
次女と果汁さん「なんで今日早いの>AB」
まゆゆさん「おは」
食卓さん理由:
これ、狼3人いて飽和こわい系でとんかつを切りにいったパターンがあったわ
ということをかんがえると、グレーを占っていったほうがいい系にみえる
おそらくおいてくよは囲いではない(飽和もあるしとんかつ狼としてきるにしても)
と考えたらグレーの3択。カクテルさんは届かないので次女と果汁さん、スカリフさんの2択
で、スカリフさんのほうがベストとみます。次女さんは昨日から印象はわるいのでうらなわなくても
いいかなと。最大5人外だしとんかつさん吊りでよかった。
わるきゅーれさん「おはよう」
AB橋さん「占いCO 次女と果汁さん 白」
食卓さん「占いCO:スカリフさん○」
5日目の朝となりました。(17/06/17 22:47:33)
スカリフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカリフさんを狙います。 >>> 食卓 <<<
須藤凜々花さん「ここから狂が上手い人なら引き分けまではいけるかもしれない」
ぽてたさん「◆彩冷えるさんの会話 「基本的にAB真で見て
うすくとんかつの真見る感じ」
いまだかつて4日目の朝に●もらってからCOする真占い師見たことないんですけど
それは大丈夫なんですかね...」
彩冷えるさんの会話「プリマ狐だともはやとんかつ厳しい」
食卓さんの遠吠え「とんかつーまゆゆーAB橋
でいくわ説得を」
わるきゅーれさんの会話「あ、進行は相方にお任せします」
とんかつさんの遠吠え「●出そうと思ってたのに^−^」
わるきゅーれさんの会話「明日は食卓さん吊りますかね」
食卓さんの遠吠え「ほえおさえ、スカリフ噛み」
彩冷えるさんの会話「基本的にAB真で見て
うすくとんかつの真見る感じ」
次女と果汁さんを占います。 >>> AB橋 <<<
次女と果汁さんの独り言「吊れた感ある 共有感謝」
ぽてたさん「まぁ初手霊能噛みは占い2いる場合護衛の対象外から外れやすいし
噛みやすいから理解できる
昨日噛めなかったのは護衛はいってると思ってグレーの狩人っぽいところ噛み
ってとこなのかな」
まゆゆさんの独り言「ヤバい」
総選挙さんの独り言「これ、ここまでに1Wは吊れてることを祈るパターンだろうな・・・。
プリマ吊って霊能噛まれたのがその可能性と言われるとなくはないと思いつつ」
AB橋さんの独り言「あれ、指定じゃないの…」
おいてくよさん「さすがのレベルの低さ」
わるきゅーれさんの会話「とんかつさんの○ですが、とんかつさん視点狐キープと同意義ですね」
彩冷えるさんの会話「まぁいいよこうなったらプリマに〇打った食卓に真なしって見ていいし」
とんかつさんの遠吠え「サクサクいきましょうとんかつだけに」
おいてくよさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村乙」
彩冷えるさんの会話「おいていくよグレーじゃないじゃんw」
4日目の夜となりました。(17/06/17 22:44:18)
おいてくよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんかつさん3 票投票先 → おいてくよさん
まゆゆさん0 票投票先 → 次女と果汁さん
AB橋さん0 票投票先 → おいてくよさん
次女と果汁さん2 票投票先 → スカリフさん
スカリフさん1 票投票先 → とんかつさん
カクテルさん0 票投票先 → とんかつさん
わるきゅーれさん0 票投票先 → おいてくよさん
飲んで飲んでさん0 票投票先 → おいてくよさん
おいてくよさん6 票投票先 → 次女と果汁さん
総選挙さん0 票投票先 → おいてくよさん
食卓さん0 票投票先 → とんかつさん
彩冷えるさん0 票投票先 → おいてくよさん
一本道さん「相方は霊噛みからどういう構想だったのかは理解できてないな。
銃殺対応頼んできたんで、信用勝負路線も考えてたのかも」
須藤凜々花さん「唯一の狼のチャンスは狂人か」
ぽてたさん「AB噛みという勝ちの目があっただけに
まぁおしいね」
須藤凜々花さん「あれだと、狩人初日でないかぎり、狩人は真占いがち護衛しかないって思考になりますしね」
一本道さん「プリマのCOでほぼ終わりだからしょーがない。
AB噛めるか噛めないかのゲームだと思ってたけど。俺吊れちゃったしね」
次女と果汁さん「何で俺」
スカリフさん「やらなくていいことやってかき乱す共有って風物詩なの?」
彩冷えるさん「じゃあすまん グレーに居る身を呪ってくれ」
まゆゆさん「してたきのせい」
カクテルさん「いやそもそも狐CO吊り言い出したのとんかつだからな
こいつ生かすとかありえねーぞ」
食卓さん「カクテルさんはむらやろ」
おいてくよさん「明日の噛みあるので次女さん吊る方がよかったと思います」
ぽてたさん「あと狐がバカなことするから即吊られるし
狐が生きてさえいればまだ勝負になったのに残念だったね」
総選挙さん「とんかつは後ろ送りにする形?>共有」
ゲームマスター「初日夜の相談だと狼は占い即噛み方針だったはずなんだがな」
彩冷えるさん「時間がないって言われてもそんなの俺悪くないし」
まゆゆさん「理由:さっきまでCOしといてやめたから」
食卓さん「サンクス」
飲んで飲んでさん「それだと「俺の指定スピードについてこれるか」みたいな感じでカッコよくなるからやめろ>彩冷える」
スカリフさん「食卓さんも狼の内訳なので別にとんかつさんキープしなくていい」
おいてくよさん「COないです」
彩冷えるさん「もしcoがあったら残ったグレーでラン」
食卓さん「いやー狼ぽいし、最後につればよくね>彩冷えるさん」
とんかつさん「ええ食卓吊り以外が存在するの」
須藤凜々花さん「そうだね。狼は勝負かけて、初日占い襲撃だったら勝ちになったかもしれない 」
彩冷えるさんじゃあ指定でおいていくよ
食卓さん「カクテル以外でいいんちゃう?」
まゆゆさん「これはABだろ」
彩冷えるさん「あーいや。とりあいずとんかつ殺処分は保留」
総選挙さん「誰視点でもまだ確定してないはず>AB橋」
とんかつさん「そうなの?」
彩冷えるさん「占い出現+〇3つだと結構狼困るしね。」
AB橋さん「狐ってもう処分された?」
総選挙さん「流石に、これは吊りで>とんかつ」
おいてくよさん「今日の占い先と理由が特にひどい」
飲んで飲んでさん「このとんかつは出来損ないだ、食べられないよ」
彩冷えるさん「その結果持ってるなら朝一貼らんと信用しずらいぞ」
とんかつさん「ま、食卓は吊っていいでしょ」
ぽてたさん「これさ、狼には悪いんだけど
ABがあまりにも素人の真占いすぎてどうしようもないよね
スカリフも言ってたけど、勝負にならないよね。。。」
食卓さん「グレーだれ?」
スカリフさん「プリマ狂人、AB橋真、食卓狼で終了」
AB橋さん「囲んでたと思ったら…」
とんかつさん2位だから

◆おいてくよさん 「大丈夫ではない」
外からみてるのが気になった

銃殺でたらおいしいのでおっかけます
でないだろーけど
彩冷えるさん「処分よー」
食卓さん「草」
まゆゆさん「飲んで飲んでは特に怪しくないしな」
とんかつさん占いCO まゆゆ○ おいてくよ○ 総選挙○
総選挙さん「間違えた 昨日の白」
とんかつさん「そんなー」
AB橋さん「次女と果汁さんをやたら狼でみていたのが疑問に思い、占いました」
総選挙さん「食卓の初手白>とんかつ」
ゲームマスター「おっと。狼は信用勝負に勝つしかなくなったか?」
おいてくよさん「わかります」
須藤凜々花さん「これで村勝ちかな」
わるきゅーれさん「ほう」
彩冷えるさんあー。じゃあ黒出たなら吊ります
ぽてたさん「普通に狐で草生え散らかすからやめろ」
カクテルさん「妙に説得力のある黒やめろw」
スカリフさん「ここでこんなとろとろ噛むならAB橋のトロすぎる非狼アピにびびった食卓さんが遅く噛んでるんだろうね」
とんかつさん「ぽてたさんってだれですか」
総選挙さん「飲んで飲んでが○なのは割と納得>食卓の結果」
飲んで飲んでさん「黒豚は高いんだぞ」
次女と果汁さん「飲んで○はいらなかった」
AB橋さん「占いCO とんかつさん クロでした」
カクテルさん「おはよう」
まゆゆさん「おはよー」
彩冷えるさん「食卓に囲い無し」
食卓さん理由:
ぽてたさんもプリマ投票者だったんで
ひたすらにひたすらにそこをうらなっていきます
飲んで飲んでさんもそのひとりです。
吊り誘導にのってますしいいとこかとおもいます
とんかつさん「おはよー」
スカリフさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
わるきゅーれさん「おはよう」
総選挙さん「おはよう。

おいてくよは昨日3発言、その大半がプリマの中身とAB橋の反応に関するものだったので
内容を薄くしてステルスしに行った人外目と見て投票。

ただ、正直あまり手ごたえはなさそう・・・吊れてるわけでもないけど」
食卓さん「占いCO 飲んで飲んでさん○」
おいてくよさん「おはよう」
飲んで飲んでさん「おせーぞコラ」
4日目の朝となりました。(17/06/17 22:37:17)
ぽてたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを占います。 >>> AB橋 <<<
わるきゅーれさんの会話「非狩人なので吊ってもいいですね」
彩冷えるさんの会話「おはようむらはそこそこ動けるから吊らないでくださいアピール」
ぽてたさんを狙います。 >>> 食卓 <<<
わるきゅーれさんの会話「はーい」
彩冷えるさんの会話「自由に指定していいならおはようむらを処分します」
次女と果汁さんの独り言「この村、貢献できる気がしないな」
まゆゆさんの独り言「真面目にやらないでうまく潜伏できてる」
彩冷えるさんの会話「愉快犯ねぇー。無くはないけど」
AB橋さんの独り言「誰を占うか…」
とんかつさんの遠吠え「ぽてたってだれですか」
彩冷えるさんの会話「まぁ基本的には占いにどっちか真いる方向で進めるよ
プリマ占いとかならもー知らん」
わるきゅーれさんの会話「占いに狼居る前提で狼っぽいのガンガン指定お願いします」
食卓さんの遠吠え「じゃわたしが次女と果汁か。」
食卓さんの遠吠え「いやぽてたにしようかとおもってますけど」
とんかつさんの遠吠え「おいてくよです」
わるきゅーれさんの会話「霊噛みって事から
飲んで飲んでさん 「個人的には君が狼で、夜相談で囲い下さいって言っといて人外COした愉快犯だと予想しているよ もしそうだったらかわいそうすぎるね>食卓さん」
これあるんじゃないでしょうかね」
とんかつさんの遠吠え「はい」
一本道さん「おつかれさま うーん 結構白っぽいと思ってたのだが」
食卓さんの遠吠え「次女さんですっけ」
とんかつさんの遠吠え「総選挙さん噛みでいいですね^−^」
食卓さんの遠吠え「とんかつ氏はおいてくよさんですっけ」
おいてくよさんの独り言「スカリフか次女が当たり前に吊れるのかと思ってた」
食卓さんの遠吠え「わたしもつってますね」
総選挙さんの独り言「正直、俺も囲い見られてるしだいぶ厳しい状況な気がする」
食卓さんの遠吠え「AB橋さん 0 票 投票先 → ぽてたさん」
彩冷えるさんの会話「GMが機能してるってことは素村じゃないのか」
AB橋さんの独り言「ダメだ、まったくわからん…」
とんかつさんの遠吠え「私が村でも一本道さんは即吊りしてます」
食卓さんの遠吠え「どこ対応予定だっけ」
総選挙さんの独り言「そこ吊りか・・・どうなんだろう」
ぽてたさんの独り言「あぶねえなあ」
わるきゅーれさんの会話「カリカリート」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(17/06/17 22:31:52)
一本道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんかつさん2 票投票先 → 次女と果汁さん
まゆゆさん0 票投票先 → 次女と果汁さん
AB橋さん0 票投票先 → ぽてたさん
次女と果汁さん3 票投票先 → スカリフさん
スカリフさん1 票投票先 → 一本道さん
ぽてたさん1 票投票先 → 一本道さん
カクテルさん0 票投票先 → とんかつさん
わるきゅーれさん0 票投票先 → 一本道さん
飲んで飲んでさん0 票投票先 → 一本道さん
おいてくよさん3 票投票先 → 次女と果汁さん
総選挙さん0 票投票先 → おいてくよさん
食卓さん0 票投票先 → とんかつさん
一本道さん4 票投票先 → おいてくよさん
彩冷えるさん0 票投票先 → おいてくよさん
ゲームマスター「スカリフさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
須藤凜々花さん「狼が占いがち護衛をきにしてくれるのなら、村はチャンスあるなあ」
飲んで飲んでさん「なるほどな」
須藤凜々花さん「いやー、だめじゃないかなーw さすがに。」
とんかつさん「狼率87%はある」
ぽてたさん「私は狐ですとか私は洋子ですは役職なしが言っちゃいけない
よって狂かなにか」
次女と果汁さん「とりあえずスカリフつってから考えるわ」
飲んで飲んでさん「個人的には君が狼で、夜相談で囲い下さいって言っといて人外COした愉快犯だと予想しているよ もしそうだったらかわいそうすぎるね>食卓さん」
食卓さん「じゃテンプレ違反の対抗もつらないとな」
カクテルさん「めんどくせーから左上から順番に吊ろうぜ!」
とんかつさん「次女と果汁さんにします」
とんかつさん「あーこれは」
まゆゆさん総選挙?一番かわいい私が勝つわよね?
食卓さん「許されない時代か」
スカリフさん「プリマ狐とか考えちゃってるのが狼視点そのもの」
総選挙さん「プリマ狂であの動き自体は、潜った以上確かにあり得るとは思う。
ただまあ、プリマが仮に潜った狂だとしても、あのために潜伏を選んだわけじゃなさそうだけど」
おいてくよさん「謝ってる時間がもったいないですよ」
次女と果汁さん「総選挙囲われプリマ狂を疑いたくなるところだけど、
霊噛みで信用勝負取れるようにするほうがABかっていうと微妙で困った」
飲んで飲んでさん「スドォーキン」
AB橋さん「本当にすみません」
食卓さん「だから噛まれるとおもって投票先と同じとこうらなった
ってのはあるんだけどな」
彩冷えるさん「須藤とウヴォーって語呂似てるね」
プリマさん「COじゃないからセーフみたいなところあった」
スカリフさん「プリマ吊りを阻止する動きもしてないのに、プリマ吊りにうだうだ言って発言稼いでる一本道とか処理でいいよ、考えてるアピールだけで実際何も考えてない」
AB橋さん「場を乱すために発言してたのかな」
一本道さん「プリマ狼だと益々わけわからんし、とにかくAB推してくが、AVもうちょい張り時間ガンバ」
彩冷えるさん「須藤さん・・・これがあなたに捧げるレクイエムです」
とんかつさん「なにか考え事でもしてるの?」
カクテルさん「プリマ村で対抗狂 これだけはあり得ないし許されない
対抗が噛まれた瞬間破綻」
とんかつさん「次女と果汁さん発言のテンポ遅くない?」
飲んで飲んでさん「プリマ狂の食卓真だったら食卓今日噛まれてると思うけどね」
ぽてたさん「プリマ村ならあの発言はアウトです」
彩冷えるさん「プリマ狂でも驚かないよ」
次女と果汁さん「占い理由と結果一緒にするなよ」
須藤凜々花さん「あー、冗談でいったけど、よく考えたら村は言えない冗談で、いまさらどうしようもなかったかんじでしたかー」
一本道さん「プリマ狂で食卓真にかけたのか?狐の可能性も十分にあると思うが」
飲んで飲んでさん「土下座してるか?PCの前で」
食卓さん「何が許されて何が許されない時代なんだかな
プリマ村で対抗狂とかじゃないの>ぽてた」
おいてくよさん「CO自体は狂人でもやる形ですけどね」
AB橋さん「失礼しました」
とんかつさん「スカリフさん見ててかなしくなってくるので吊ってあげましょう」
総選挙さん「ああ、『すいません妖狐です』が見えた後の発言で一度誘導を撤回してたから、
すいませんの部分だけ斜め読みして取り下げたのかと思った。 違うなら失礼」
須藤凜々花さん「しかし、狩人初日だからあるいみ霊噛みは村視点たすかってるなあ」
食卓さん「・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。」
一本道さん「須藤が散ってるしプリマ投票者ロラで占い出てくるか待機」
飲んで飲んでさん「理由と結果は別々な>AB橋
後理由に結果含むなよ


ハゲ」
プリマさん「流石にアレでまともにやるのは無理なのでは」
わるきゅーれさん「おはよう」
ぽてたさん「プリマは狂だったんでしょう」
とんかつさん「怪しいやつは悪即斬」
プリマさん「冗談のつもりだったんだけど」
プリマさん「いや別に何も狙ってない」
スカリフさん「AB橋さんの非狼アピールがすごすぎて興ざめ」
カクテルさん「吊るのも正解だし吊らないのも正解
考え方の違い」
とんかつさん「そんな悠長な」
ぽてたさん「占いもうひとりしんだかー」
プリマさん「おつかれさまです「」
まゆゆさんプリマさんは都合により追い出されました(スタッフがおいしくいただきました)
おいてくよさん「占いが減りました」
AB橋さん「占いCO 総選挙さん村人でした。
初日ですぐに真偽判断あったので、占いましたが白でした。」
一本道さん「プリマ占わせれば早いんで、プリマ吊ったやつの気が知れん」
次女と果汁さん「読んでないとかお前こそ俺の発言読んでなくね
把握してる発言してるだろ」
彩冷えるさん「吊ったものは仕方ない 割り切ろう」
おいてくよさん「おはようむら」
カクテルさん「おはよう」
須藤凜々花さん「アットさんは何ねらいなんだw」
スカリフさん「おはよう」
一本道さん「おはよう」
ぽてたさん「おはよう」
飲んで飲んでさん「なるほどな
じゃあ食卓真は99%無いな」
まゆゆさん「おは」
食卓さん理由:
あいつ狂人じゃなければ全部なげつけていいですか
ぽてたさん占いにします。○の発言とかもちゃんとみているので
きっと広く単体までひろえる人なんでしょう
ゲームマスター「霊乙」
次女と果汁さん「おいおいプリマと食卓いるときにこんな臭いやつと相互票になったら相互身内疑われちゃうよ

プリマに入れなかったのは狐があるから。食卓に入れなかったのはプリマ狂があるからね」
とんかつさん「おはよー」
総選挙さん「おはよう。

プリマ吊りは、結局のところ食卓を切ってるのと何ら変わらない気がするんだが・・・。
そもそも、食卓を完全に切るなら食卓吊ってプリマもグレー扱いに戻せばいいだけだし。

なので、プリマ吊りに乗ったところに人外が結構いるんじゃないかと思ってる。
その中で、次女と果汁は結局プリマの発言を読んでないみたいなので、
何となく浮くの嫌がって一度誘導を撤回した人外と見て投票した。

◆次女と果汁さん
「やべっ訂正しなきゃって感じで訂正してるからセーフととらえる」」
飲んで飲んでさん「プリマ狂の食卓真だったらプリマを手放しに褒めよう」
食卓さん「占いCO:ぽてたさん○」
3日目の朝となりました。(17/06/17 22:21:32)
須藤凜々花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
須藤凜々花さんを狙います。 >>> 食卓 <<<
わるきゅーれさんの会話「狂の狐COもありますし」
飲んで飲んでさんの独り言「プリマ狂の食卓真だったらプリマを手放しに褒めよう」
総選挙さんを占います。 >>> AB橋 <<<
一本道さんの遠吠え「スカリフは吊れる気がするが」
一本道さんの遠吠え「とりま、対応しておく」
AB橋さんの独り言「誰が怪しいか…」
一本道さんの遠吠え「霊噛んで信用勝負って、相当無理なような。いや、けどプリマ案外狐とか在り得ないって論調で狂で勝負になるか?」
とんかつさんの遠吠え「狩人探しを一日待つのですか」
彩冷えるさんの会話「イレギュラーにいちいち目くじらを立てていたら
(人狼ゲームをやるのは)難しい」
食卓さんの遠吠え「とんかつさんは おいてくよさん
一本胴さんは 次女と果汁さんの銃殺対応おねがいします」
一本道さんの遠吠え「狂狐死んだ前提で狩人探して噛むしかあるめい」
まゆゆさんの独り言「プリマさんは都合により追い出されました(スタッフがおいしくいただきました)」
食卓さんの遠吠え「予定変更で霊能にいく」
AB橋さんの独り言「どうしたもんか」
とんかつさんの遠吠え「スカリフさんとかあまり村に馴染めてないので噛んであげるのはどうでしょう」
須藤凜々花さんの独り言「狐は自由だけど、どうせ遊ぶなら、占いcoとかやればいいのに」
おいてくよさんの独り言「むずかしいゲームですね」
彩冷えるさんの会話「いいとも」
とんかつさんの遠吠え「んーじゃあ」
ぽてたさんの独り言「草」
わるきゅーれさんの会話「寝ていいですか?」
プリマさん「すいません」
ゲームマスター「狐乙」
食卓さんの遠吠え「最近のわかめてこわすぎ」
総選挙さんの独り言「えええええ・・・・・・」
2日目の夜となりました。(17/06/17 22:17:06)
プリマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → プリマさん
まゆゆさん1 票投票先 → プリマさん
AB橋さん0 票投票先 → プリマさん
次女と果汁さん2 票投票先 → スカリフさん
スカリフさん2 票投票先 → 次女と果汁さん
ぽてたさん1 票投票先 → プリマさん
プリマさん6 票投票先 → まゆゆさん
カクテルさん1 票投票先 → スカリフさん
須藤凜々花さん0 票投票先 → プリマさん
わるきゅーれさん0 票投票先 → おいてくよさん
飲んで飲んでさん0 票投票先 → プリマさん
おいてくよさん2 票投票先 → カクテルさん
総選挙さん0 票投票先 → 次女と果汁さん
食卓さん0 票投票先 → ぽてたさん
一本道さん1 票投票先 → おいてくよさん
彩冷えるさん0 票投票先 → 一本道さん
一本道さん「プリマ占いでいいんじゃね?」
須藤凜々花さん「食卓さんも吊りでよさそう」
とんかつさん「さよならプリマー」
次女と果汁さん「あ、じゃあつりで」
飲んで飲んでさん「今の食卓の気持ち考えて欲しい」
ぽてたさん「◆プリマさん 「すいません妖狐です」
変わらなくて草」
プリマさん「なんかすいまっせん」
AB橋さん「すまんね」
彩冷えるさん「なにをそんなカリカリしてるのか」
総選挙さん「えっ、それネタとしか受け取ってなかったんだけど>プリマの発言」
次女と果汁さん「やべっ訂正しなきゃって感じで訂正してるからセーフととらえる」
カクテルさん「でもそいつ○貰いなんだよね」
一本道さん「あ、AB理由あったのか。すまん見落としてたZ」
スカリフさん「須藤吊りとか言っちゃう次女と果実は村でも足引っ張りそうなので吊りでいい」
プリマさん「すいません妖狐です」
おいてくよさん「大丈夫ではない」
ゲームマスター「村人がやったら問題だな」
須藤凜々花さん「村人騙りじゃないのなら吊りで」
カクテルさん「私が狐だ はCOに当たるのでは 村人なら怒られますけど」
飲んで飲んでさん「プリマ村人だったら通報でそのまんま吊り」
まゆゆさん「稲荷神社にいこ」
須藤凜々花さん「プリマさん村人じゃないよね?」
ぽてたさん「◆プリマさん 「私が狐だ」
これぎりぎり大丈夫じゃないと思うんですけど大丈夫なんですかねぇ。。。」
一本道さん「130と200じゃ結構狼像変わってくるぞ。まぁ出てる占いが狼居るかどうか不明なんだが」
AB橋さん「狐ばかりは草が生える」
総選挙さん「AB橋の理由が初日にしてもやや薄いのは思うけど、まだそこまでの信用差は。
一本道はこれをもう少し掘り下げて聞かせて欲しくはある

◆一本道さん
「ABの方が噛み時間的に偽っぽいかな」」
とんかつさん「プリマ吊りで」
プリマさん「狐ではないです」
飲んで飲んでさん「大文字にするような内容ではないね」
プリマさん「私が狐だ」
まゆゆさんみんな狐だ
ぽてたさん「狐はあなたの隣にいるかもしれない
いないかもしれない」
とんかつさん「私は豚です」
おいてくよさん「やさしい世界だ」
AB橋さん「須藤さん幸せになれればええな」
食卓さん「だれが狐?」
飲んで飲んでさん「こいつも狐!あれも狐!これも狐!」
スカリフさん「こういうネタで吊り先になるリスクを考えない須藤凜々花は潜伏狼考えないでいい」
AB橋さん「そんなに時間変わらないですよ〜」
次女と果汁さん「とりあえず須藤つっとけば狐だったらつぶせるな」
とんかつさん「狐と聞いて飛んできました」
まゆゆさん「結婚がんばれw」
飲んで飲んでさん「こいつ狐っすよ
試しに占ってみてください」
ぽてたさん「僕の共有(新刊)」
とんかつさん「かわいそう」
彩冷えるさん「須藤さんを幸せにしましょう」
おいてくよさん「けっこうです」
わるきゅーれさん「合ってます」
一本道さん「ABの方が噛み時間的に偽っぽいかな」
とんかつさん「 」
須藤凜々花さんこのゲームに勝ったら結婚します
飲んで飲んでさん「日本語って難しい」
まゆゆさん「面白いよ>>食卓」
とんかつさん「◆彩冷えるさん 「彩冷える。」
なぜか爆笑した」
プリマさん「いた」
スカリフさん「一々役職数を聞いて発言稼ぎしなきゃ死ぬの?」
おいてくよさん「おはようむら」
総選挙さん「ちょい遅めだが個人的には許容範囲>須藤」
彩冷えるさんあ。僕の共有でした
須藤凜々花さん「わるきゅーれさんでるんだ」
AB橋さん「総選挙だったので目についたので占いましたが、村人さんですね」
彩冷えるさん「彩冷える。」
ぽてたさん「おはよう」
次女と果汁さん「早めだったよね」
須藤凜々花さん「霊能cお」
総選挙さん「っぽいな 霊能も共有も出てきてグレランしようか」
わるきゅーれさん共有CO 相方生存
プリマさん「霊能欠けですか」
まゆゆさん「おは」
とんかつさん「いつもこのくらいの噛みなら快適なのに」
カクテルさん「はさまれた!」
総選挙さん「占い2か?」
スカリフさん「おはよう」
食卓さん理由:
ハムしかおもいつきません。
↑←うらないです。ハムだけに。
生ハムとチーズでいつもやきうをみています
わるきゅーれさん「おはよう」
AB橋さん「占いCO まゆゆさん村人でした〜」
カクテルさん「おはよう」
食卓さん「占いCO プリマさん○」
総選挙さん「おはよう」
須藤凜々花さん「おはよう」
とんかつさん「おはよー」
一本道さん「おはよう」
プリマさん「おはよう」
彩冷えるさん「はろー」
飲んで飲んでさん「カクテル
飲んで飲んで」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/17 22:10:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 食卓 <<<
わるきゅーれさんの会話「昔10ゲームくらいして飽きました」
彩冷えるさんの会話「ハンゲってまだ人狼あるんか?」
食卓さんの遠吠え「2:02」
食卓さんの遠吠え「プリマ氏・わるきゅーれ氏だけ対応します」
とんかつさんの遠吠え「自由行動で占い即かみね」
わるきゅーれさんの会話「さーどこなんでしょうねー ハンゲ?」
総選挙さんの独り言「ああ、楽しませてもらうよ。 全力でな」
彩冷えるさんの会話「過疎鯖って言うけど他どこがにぎわってるんかな?やっぱるる?」
総選挙さんの独り言「それでも、場所を提供してくれるだけありがたい話さ>GM」
おいてくよさんの独り言「かそさばをうごかそう」
とんかつさんの遠吠え「初日は潜伏してみよう」
一本道さんの遠吠え「よし、無いなら各自自由行動だな」
食卓さんの遠吠え「占い即噛み」
ゲームマスター「待ち時間1時間半だからな。今のわかめてじゃこんなもんじゃねえの」
AB橋さんの独り言「すぐに&#22169;まれたらごめんなさいとしか言えんな…」
飲んで飲んでさんの独り言「建ててくれる人が一番えらいから謝謝」
わるきゅーれさんの会話「はーい」
彩冷えるさんの会話「直感タイプです ついてきてください」
とんかつさんの遠吠え「うーん」
次女と果汁さんの独り言「村建てありがとう 土曜なのに集まりわるかったね」
ゲームマスター「過疎鯖で人狼やろうって連中に今さらGMごときが何を言う必要もねえだろ。楽しくやってくれ」
AB橋さんの独り言「うは、復帰早々占い師ですか。
できる限り努力しますか。」
まゆゆさんの独り言「GMさん村建て乙です」
彩冷えるさんの会話「ほほー。」
一本道さんの遠吠え「何か策はあるかい?」
わるきゅーれさんの会話「初日COして相方に進行お任せしまーす」
わるきゅーれさんの会話「よろしくでーす」
まゆゆさんを占います。 >>> AB橋 <<<
一本道さんの遠吠え「よろしくねー」
食卓さんの遠吠え「こんばんは」
とんかつさんの遠吠え「こんばんは」
プリマさんの念話「GM村建て感謝」
彩冷えるさんの会話「はろう」
まゆゆさんの独り言「おお」
総選挙さんの独り言「素村把握」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/17 22:06:03)
まゆゆさん「よろ」
AB橋さん「乙です〜」
わるきゅーれさん「よろしくね」
総選挙さん「はいよー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが一本道に名前を変更しました。
伊右衛門さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「またの機会に来てくれ」
まゆゆさん「ハローのスペル違うし」
ゲームマスター「すまんが、赤が復帰した>ズサ」
伊右衛門さん「こんばんは」
ゲームマスター「残り赤1」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 22:02:45)
kariさんが次女と果汁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彩冷えるさん「harou」
kariさんが食卓に名前を変更しました。
彩冷えるさん」が村へやってきました。(17/06/17 22:01:59)
ゲームマスター「残り赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一本道さん「こんばんは」
ゲームマスター「残り赤3」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 22:01:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリマに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い方から赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカクテルに名前を変更しました。
食卓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 22:00:45)
ゲームマスター「枠拡張する」
まゆゆさん「ふーん」
ゲームマスター「これより随時更新」
ゲームマスター「AKBに魅力を感じたことは一度もないが、秋元は商才があるな、とは思う」
まゆゆさん「おいおい」
kariさんがぽてたに名前を変更しました。
かりさんがおいてくよに名前を変更しました。
AB橋さん「今日総選挙やってたのか…」
総選挙さん「OK」
ゲームマスター「そう言えば昔、まゆゆを名乗るコテ(?)がいたっけなあ」
kariさんが総選挙に名前を変更しました。
ゲームマスター「総選挙>わっふる」
まゆゆさん「ちょっとまってこういう名前系のキャラさがしてくる」
総選挙さん「ついでにわっふるわっふる」
kariさんがスカリフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤への対応はこの後22:00より開始予定」
総選挙さん「一応言っておくけど荒らしとかじゃないので>GM」
ゲームマスター「案山子はいないが赤若干」
kariさんがまゆゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「まゆゆ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AB橋さん「よろしくお願いします」
総選挙さん「よろしく」
まゆゆさん「わっふるわっふる」
総選挙さん「危ない」
kariさんが飲んで飲んでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:55:00)
kariさんが須藤凜々花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいてくよさん「こんばんは」
kariさんがわるきゅーれに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:54:12)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
飲んで飲んでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:53:46)
わるきゅーれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:53:21)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
須藤凜々花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:52:14)
カクテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:51:56)
まゆゆさん「一人だけ時差があるようでw」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
AB橋さん「こんにちは〜」
プリマさん「こんばんは」
ぽてたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:47:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:47:12)
まゆゆさん「一番最近の特殊村でもたしか12月くらいだったような」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認22:00」
kariさん「こんにチハ」
まゆゆさん「掲示板に書いてあるけど最近はやってないみたい」
スカリフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:46:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:46:05)
ゲームマスター「もう今は特殊村なんて回らないしな」
まゆゆさん「こないだ過去ログ振り返ってみてたら初日犠牲者だけの村があって懐かしいなって思った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まゆゆさん「そういえばさっきAKBの選挙がTVでやってたな」
次女と果汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:41:22)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
まゆゆさん「ど」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:39:48)
まゆゆさん「最近村人にしかならないな」
AB橋さん「こんにちは〜」
AB橋さん」が村へやってきました。(17/06/17 21:39:06)
まゆゆさん「やっぱり過疎だね」
まゆゆさん「かつて一日で五十村くらい建てられてたし」
ゲームマスター「今のわかめてではそれが普通だな」
まゆゆさん「始発かつ終電か、」
ゲームマスター「村名を変更した」
ゲームマスター「どうやら願いはかなわないようだ」
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まゆゆさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:30:21)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがとんかつに名前を変更しました。
とんかつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/17 21:02:29)
ゲームマスター「更新確認21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/17 20:39:11)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター「2村目が立つといいなと思ってあえて「始発」と名乗ってみた」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る