過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
Parks
Thistle ◆CoLORDabx6
[村 人]
(生存中)
 
 
プリティ
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
これわからん
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
マシソン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
やきとん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツムラ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカレタ時代
◆V7HrnBB7Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
小石拾い
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
おせちんこ
◆HnD9YaBKOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KDD
◆..OJnVyDOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
順天堂
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死の支配の呪い
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守備重視
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペン剣
◆99gJt5fiRU
[村 人]
(生存中)
 
 
マイムール
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 チャレンジ普通村 〜 150251番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
守備重視さん「寝ながら再生するかな」
守備重視さん「ああ、なるほどそれで。」
ペン剣さん「ひぐらしは今笑顔動画で無料配信中!」
守備重視さん「10年前じゃないのかもう」
守備重視さん「なつかしいアニメばっかりチョイスしやがってww>これわからんさん」
ツムラさん「ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・マス>わからnn」
これわからんさん「じゃあひぐらしをみてくる」
プリティさん「世紀末だ!!」
これわからんさん「さいきんゆうゆうはくしょのせんすい編アニメみたわ>ツムラさん」
イカレタ時代さん「おつかれさまでしたーなにも協力できなかったけど
みんなありがとう」
守備重視さん「GMお疲れ様です」
ツムラさん「こいつ次会ったらぶっ飛ばす
アイコンもついてるし「つまんねー」とか「興味ねー」とか「どうでもいい」とか言ったらぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす
真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす
真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす」
小石拾いさん「ありがとうございました」
ツムラさん「ネットは現実世界に比べてつまんねー事も多いしそれで仮につまんねーって言った所で責任持たなくてもいいから別に問題ないけどお前いっつもいっつも言ってていい加減つまんねーなり興味無いならマジで参加する意味ないと思うよ
それ言って誰が得するん?教えてくれやなあ」
ペン剣さん「ツムラは災難だったな(ログ追いつつ)」
守備重視さん「狩人はどっかでCOすべきだったでしょうか?
死んだ狩人候補がイカレタ時代オンリーなのでもう一回出すべきかなと潜ってましたが」
ツムラさん「なあお前現実でも人が集まってやるイベントとかに参加してつまんねーつまんねー
クソどうでもいいって言ってんの?教えてよ>マイムール」
ゲームマスター「それでは良い週末を。おやすみ」
ショコラさん「GM同村サンクス」
これわからんさん「プリティの占い理由。結局票がえのやつよくわからなかった>誰宛か」
小石拾いさん「占いと霊能が入れ替わったらうまくいった」
KDDさん「おつかれ」
ゲームマスター「狼陣営は狂人も含めて微妙に噛み合ってなかったな。
あとは霊護衛で死体なしを出した狩人が偉かったってとこか。」
ツムラさん「TimeのWasteって感じだよな>マイムール
いやぁつっまんねえ時間を過ごせて幸せだったなぁ」
プリティさん「占い師で生存勝利したの久しぶりなのでいい感じです」
ショコラさん「これにて終了でございます」
やきとんさん「まぁ、守備重視狩人だよな」
守備重視さん「やめろぉぉぉ>ツムラさん」
Parksさん「お疲れ様」
守備重視さん「おつん」
ツムラさん「おつかれ
つまんねー試合だったよな
クソどうでもいい試合だったよな
時間のムダだったよな>マイムール」
これわからんさん「おつかれ」
小石拾いさん「守備力高かったですね」
やきとんさん「お疲れ様でしたー」
死の支配の呪いさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
マイムールさん「おつかれさま。」
プリティさん「おつかれさまでした」
小石拾いさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/17 00:38:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
プリティさん0 票投票先 → やきとんさん
マイムールさん2 票投票先 → やきとんさん
Parksさん0 票投票先 → マイムールさん
やきとんさん4 票投票先 → マイムールさん
ペン剣さん0 票投票先 → やきとんさん
小石拾いさん0 票投票先 → やきとんさん
これわからんさん「護衛はどこですか」
ツムラさん「とんでもなくどうでもいいんだけどゲスの極み乙女のYoutubeの動画、かなり低評価が多くて面白い」
守備重視さん「なんにしても狩人日記はれなくてしょんぼり」
これわからんさん「結果プリティ真のなぜか初日の票のほうが狼だったわけだけど
(私は終始プリティの投票先に票を初日からあわせていただけ)」
Parksさん「ペン剣さん狼で噛み切らない理由がないので」
マイムールさん「狼ならツムラに票いれねーよ。」
ペン剣さん「2騙りでおせちんこ噛みはアグレッシブ」
これわからんさん「やきとんとショコラ、どっちもプリティが投票しているから。
ここの連鎖で死の支配の呪いが狼の場合、3日目のショコラ投票のほうが
プリティ狼なら狼にいれてるようにみえただけだよ」
やきとんさん「狩人が死んでるとこが少ないから吊りが増えるのに期待していい」
小石拾いさん「プリティ狼と考える場合以外は吊りきる意味あんまないです」
Parksさん「マイルームさんの方が狼なんじゃないかな?
やきとんさん吊って終わるかみるっていうのがいかにも終わらないの知ってる最終日見据えた狼だし」
小石拾いさん「全部忘れて一番狼だと思う人に投票するのがいいかもしれないですね」
プリティさん「ロラ完逐でもいいけどやきとん吊れそうなの今日だけだから今日は完逐拒否する」
小石拾いさん「プリティさん狼での2騙りを捨てるのであれば
今日はプリティ狂の場合の狼候補を1発狙って吊って
明日来るとやきとんさんが吊れるっていうのもありますけど
プリティ狂かつやきとん狼もまあ別にあるので」
マイムールさん「投了はしてないと思うけど。」
やきとんさん「2騙りなら●は出さないと思う」
Parksさん「グレー吊りには同意するけど、あんににやきとんさん吊りでいうかというと」
ペン剣さん「おせちんこ真ならKDD吊った奴らは覚えてろよ」
プリティさん「一度も狼を占えなかった」
ツムラさん「ここから先は君の目で確かめてみよう!」
小石拾いさん「COというか感想とかどうしたいとか」
守備重視さん「自分はプリティさんに怒ってるのかと思いました>ツムラさん」
小石拾いさん「やきとんさん何かありますか」
やきとんさん「COないよ」
これわからんさん「でも人外あと1やん」
プリティさんKDD投票に関しては狼でないことを知っているから投票できた可能性はある。
占いロラを推し続けたのはグレーの吊られそうな場所に狼がいるからという説はある。
真アピする要素がなかった。
プリティさん「別だけど」
プリティさん「3日目真噛まれ主張するなら」
守備重視さん「結果的に身内票してやがる……。
やきとんさん共有や霊能の指定は正しかった!?」
Parksさん「おはよう」
マイムールさん「2騙りは見てないからやきとん吊りで終わるかどうか確かめればいいんでない。」
ツムラさん「遺言呪殺でも主張するんじゃない
勝手にしてくれい」
プリティさん「投了するには早かったのでは」
小石拾いさん「マイムールだし今日は霊能を噛むのが正解です」
やきとんさん「おはよう」
順天堂さん「両偽主張か」
守備重視さん「ぐはー」
これわからんさん「霊いるのわすれてない?」
ゲームマスター「おつかれ」
ペン剣さん「は?」
マイムールさん「おはよう。」
小石拾いさん「ツムラさん●でした」
ツムラさん「それこそクソつまんねー挨拶だよ」
プリティさん「占いCO マイルーム○」
7日目の朝となりました。(17/06/17 00:31:59)
守備重視さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守備重視さんを狙います。 >>> やきとん <<<
これわからんさん「クソとかつまんねーとか挨拶みたいなものなのでは」
順天堂さん「引き分けにしよーそうしよー」
ツムラさん「マイムールとかいうアイコン固定クソ自己顕示欲の低血圧なのかよくわかんねークソだよ」
順天堂さん「どこ噛む気なのか、噛める気なのか」
やきとんさんの遠吠え「両偽の逆囲いには見えないな。守備重視噛みか」
これわからんさん「いやちがうか」
これわからんさん「相方が?」
ツムラさん「興味ねーならマインスイーパでもやってろやボケ」
ツムラさん「こいつ毎回毎回つまんねーだの面白くねーだの言っててマジでつまらんからキレた」
やきとんさんの遠吠え「守備重視がどう判断されるか」
小石拾いさんを護衛します。 >>> 守備重視 <<<
これわからんさん「なんでずっときれてたん」
やきとんさんの遠吠え「最終日マイムール噛みか」
プリティさんの独り言「2日目の投票is神」
ゲームマスター「おつかれ」
やきとんさんの遠吠え「あと二つが」
小石拾いさんの独り言「ふつうだ」
マイムールさんを占います。 >>> プリティ <<<
ツムラさん「やきとん●のプリティ噛みで良かったからさっさと終わらせに行った」
6日目の夜となりました。(17/06/17 00:27:40)
ツムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリティさん0 票投票先 → ツムラさん
マイムールさん1 票投票先 → ツムラさん
Parksさん0 票投票先 → ツムラさん
やきとんさん0 票投票先 → ツムラさん
ペン剣さん0 票投票先 → ツムラさん
守備重視さん0 票投票先 → ツムラさん
小石拾いさん0 票投票先 → ツムラさん
ツムラさん7 票投票先 → マイムールさん
これわからんさん「ツムラさんのいってることはわかる」
順天堂さん「霊噛みわんちゃん」
ツムラさん「別に楽しいならいいんだけど、いっつもいっつもつまんねーつまんねーどーでもいいどーでもいいって言っててまーじでこいつなんなのって感じ」
マイムールさん「わざとわかってない村人のふりまである。」
やきとんさん「全視点でツムラ吊りだよ」
プリティさん「なるほどな」
小石拾いさん「ツムラさん視点で噛まれた対抗のおせちんこが狂人で
確定霊能が死の支配で1個●出しててあと残りの対抗と守備重視で3Wなので
他全部○になります>守備重視さん」
ツムラさん「言われてる方はわかってるからええよ言わんでも」
死の支配の呪いさん「狩人生きてるし霊能偽になることもないし、村が勝ちそうですね」
守備重視さん「だが、吊るのはツムラさん  ごめんちゃい><」
やきとんさん「プリティ視点でツムラ狼なんだけど」
プリティさん「誰に言ってんの」
ツムラさん「楽しいんか?って聞いてんのよ
楽しいなら別にええけど、毎回毎回興味なさそーにしてて惰性でやってるんか?それとも」
これわからんさん「なんでもいいじゃない。占い吊り霊護衛継続で」
ツムラさん「なあ」
守備重視さん「ツムラさんの発言にだけ同意しておく」
ペン剣さん「ロラと言って安心してツムラを吊った後にプリティ吊らないやつやります」
小石拾いさん「たーのしー」
守備重視さん「ツムラさん仕事終了なんですか?
吊りは8>6>4で3回あって
ツムラ視点 守備 やきとん マイムールが容疑者じゃないっすかね?」
ツムラさん「楽しいんか?それ」
プリティさん「明日は私吊りでかまわないので最終日頑張ってください」
小石拾いさん「ツムラ吊りの霊護衛で狩人生きてたらおわりますね
霊噛みしかないので噛み通ったら守備重視吊って最終日というかんじ
ちんこか順天堂が真の場合をのぞく」
ツムラさん「つまんねーだのクソどうでもいいだの何でそんな興味なさそーにゲームすんの?」
順天堂さん「2人なら詰んでるけど(数えてないていたらく)」
ツムラさん「お前にマジで言いたい事あったんだけどさあ」
やきとんさん「ツムラ仕事終了ね」
これわからんさん「誰にもでもないけど、順天堂さんと守備重視とマシソンさんかな>占い理由」
マイムールさん「仕事終わりのツムラ吊りで今日は終わり。」
Parksさん「●吊りで死体無し出てるのに身内考えなきゃ吊る意味ないとこ2連で吊った人ってどんな素晴らしい推理してるのか聞かせてもらいたい」
順天堂さん「プリティのグレーって何人なんだろ?」
守備重視さん「ごめん初日じゃなくて噛まれた人真ねw」
小石拾いさん「グレ2なので噛まれたら足りるからツムラ吊りの霊護衛ですか」
ペン剣さん「占い初日ならバグだな」
やきとんさん「Parks●だと思ったけど○か」
プリティさん「やきとん&マイル」
マイムールさん「◆守備重視さん 「共有噛みの時点で占い初日じゃないですかね?
とりあえずツムラさん偽は分かったのですが」

あ?」
ツムラさん「無い」
ゲームマスター「おつかれ」
小石拾いさん「プリティさんの残グレは」
順天堂さん「いや、おわったのか
狼負けか」
Parksさん「おはよう」
守備重視さん「共有噛みの時点で占い初日じゃないですかね?
とりあえずツムラさん偽は分かったのですが」
プリティさん「ツムラから吊る占いロラ」
ツムラさん「理由はない」
小石拾いさん「どこから吊りましょ」
順天堂さん「FOで占いロラして狩決め打ちかぁ」
ペン剣さん「おはよう」
やきとんさん「おはよう」
プリティさんマイルームとParksの二択。やきとんは村置きした。
Parks狩人ならCOしているので噛まれていても問題はない。
守備重視さん「共有噛みかよ」
マイムールさん「おはよう。」
小石拾いさん「マシソンさん○でした」
ツムラさん「占いCO 守備重視●」
プリティさん占いCO Parks○
6日目の朝となりました。(17/06/17 00:22:11)
これわからんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これわからんさんを狙います。 >>> ツムラ <<<
これわからんさんの会話「ツムラ真 イカレタ狩人のツムラ護衛」
守備重視さんの独り言「え。狼吊られた?」
これわからんさんの会話「占い護衛だったんだろうなあ的におもってますけど」
これわからんさんの会話「おそらく占い噛みにきてるはず」
これわからんさんの会話「でもその場合霊結果は隠さない」
守備重視さんの独り言「五日目 護衛=霊能さん 噛み=イカレタ時代さん
◆ペン剣さん 「マイムール白認定」
マイムールさん狼だったら、普通に僕噛まれてると思うんだよね。
だからこそマイムールさんは村人なんじゃなかろうか?
それとも泳がしてくれてるだけなのかな?
なんかイカレタ時代狩人疑ってる人もいるし
霊能を抜かれたらCOできなくなるのでもう一回護衛」
これわからんさんの会話「マシソン マイムール parksの3人から1人白置きなら
マイムールとparksが勝っててマシソンが負けてるのはわかる
この3択から指定してくれる霊能はすき」
順天堂さん「◆やきとんさんの遠吠え 「昨日逆囲いに今日プリティ噛みで勝てたのに」
死体無しでてるの見てたし
真占いどうするかが抜けちゃってるよねぇ…」
ツムラさんの遠吠え「うんごめん」
やきとんさんの遠吠え「昨日逆囲いに今日プリティ噛みで勝てたのに」
ゲームマスター「おつかれ」
小石拾いさんの独り言「あれけっこうわかんないな」
順天堂さん「占い結果、一個もメモしてない」
マシソンさん「お疲れさん」
守備重視さんの独り言「うわ、私もツムラさん投票すればよかったかな」
順天堂さん「決め打ち進行やね」
小石拾いさんの独り言「そういうわけでもなかった」
小石拾いさんを護衛します。 >>> 守備重視 <<<
Parksさんを占います。 >>> プリティ <<<
5日目の夜となりました。(17/06/17 00:18:09)
マシソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリティさん0 票投票先 → ツムラさん
マイムールさん0 票投票先 → ツムラさん
Parksさん1 票投票先 → ツムラさん
やきとんさん0 票投票先 → マシソンさん
ペン剣さん0 票投票先 → Parksさん
守備重視さん0 票投票先 → マシソンさん
これわからんさん1 票投票先 → マシソンさん
小石拾いさん0 票投票先 → マシソンさん
ツムラさん3 票投票先 → マシソンさん
マシソンさん5 票投票先 → これわからんさん
順天堂さん「仲悪い陣営が負けるんじゃないのー?(byぼっち狐」
これわからんさん「そ?」
プリティさん「ペン剣頼むから昨日それ言って」
ツムラさん「多分今の俺のセリフ拾った、守備重視/プリティ/やきとん
吊れば多分このゲーム終わるんじゃない?」
小石拾いさん「マシソンが狼の場合も霊能噛み」
これわからんさん「マイムールしろおきも了解した」
プリティさん「Parksに言われるのは非常に気に食わないけど正論」
マイムールさん「つまんねージョーク。」
マシソンさん「一応ルールだから2発言しておくか」
やきとんさん「ここで霊能が死ぬのっておせちんこ真だけじゃないの」
ペン剣さん「残り4吊りでツムラとプリティとParksと守備重視をロラれば勝てる! 天才!」
小石拾いさん「怪しかったし」
ツムラさん「ジョークも通じない」
守備重視さん「なぜ霊能吊りなんだ霊能こそ真確定では?」
Parksさん「結果がどうなるにしろ、この共有や霊能の好きにさせるよりは占い処分からグレランを2回した方がいい」
これわからんさん「明日霊しんだらロラるよ」
小石拾いさん「イカレタ時代さんが狩人というのはあるとおもう」
プリティさん「霊能吊りを提案する意味が分からない」
これわからんさん「する」
やきとんさん「あんまマイムール狼に見えないな。マシソン●じゃなければ今日囲われたか」
ツムラさん「じゃあ霊能でも吊ればいいじゃん」
小石拾いさん「ここで霊能死ぬ場合って占いローラーするんですか?」
守備重視さん「ツムラさんから〇もらえたら信頼します……」
Parksさん「特に指定が必要でない展開で何故明らかに狼吊るに足りてない共有や霊能の介入を許容するのか分からない」
これわからんさん「霊軸でいくにしたとき今日の○つりは大いにありだけど
グレーに残る勇気が狼にあるならそれを買って
グレー指定ってことなんだろう」
ツムラさん「んじゃ知るかバカ」
プリティさん「どうせ明日パンダが二つできるんだから占いロラでいいんですよ」
ペン剣さん「狼が囲ってるなら今日! 今日!」
守備重視さん「だからそれを見ちゃってるわけで……>ツムラさん」
これわからんさん「あ、霊護衛でおねがいしまーす」
マイムールさん「霊軸でいくならもう占いロラ入ったほうがいいんだがな。」
ゲームマスター「おつかれ」
Parksさん「霊も共も居なくていいレベルなので占いロラからグレラン2回やりましょう」
順天堂さん「◆ツムラさん 「こいつ限界まで俺吊り押しててホント腹立つけど多分村人なんだろなって思うよ
それがまた腹立つよ」
これはあかん。占い師の考えちゃう」
ツムラさん「そもそもお前がおせちんこ狐の順天堂遺言呪殺か、狂狼の神対応でも頭に入れてない限り確定○だっつーの>守備重視」
これわからんさん「自分はparks吊って霊護衛させたい派やけどね」
イカレタ時代さん「まぁ噛まれるよね、そしてやっぱりツムラは偽だよね
あの理由だれにでもあてはまるもんね」
小石拾いさん「票替えとくに2日目がうさんくさい」
マシソンさん「なし」
Parksさん「グレラン狼一発吊りという村の快挙の遺産を完全に食いつぶす共有者」
これわからんさん「あ、霊護衛でおねがいね。」
守備重視さん「霊能ぅぅぅぅ正気かぁぁぁぁ」
これわからんさん「parksと守備重視とマイムールの3択でえらんでいいよ>霊」
小石拾いさんじゃあマシソンに指定します
守備重視さん「と思ったら噛まれてるじゃん>イカレタさん」
プリティさん「明日決め打ちです」
やきとんさん「おはよう」
Parksさん「おはよう」
プリティさんCOしないなら○にいるんだろうしどこ占っても変わらない。
狙うとすれば対抗が○を出しそうな場所。
とはいってもそこはたぶん●なので結局無理に狙う意味はない。
共有でも占えばよかった。
ペン剣さん「マイムール白認定」
守備重視さん「マシソンとParksさんの言う通り、なぜ狼投票者のショコラさん吊りなんだろう
守備重視だから攻撃的戦略がさっぱりわからねえ
まあマシソンさんとイカレタ時代も村なんじゃないっすかね?」
ツムラさんこいつ限界まで俺吊り押しててホント腹立つけど多分村人なんだろなって思うよ
それがまた腹立つよ
プリティさん占いCO 守備重視○
順天堂さん「おわた」
小石拾いさん「ショコラさん○でした」
ツムラさん「占いCO Parks○」
マイムールさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(17/06/17 00:11:28)
イカレタ時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカレタ時代さんを狙います。 >>> ツムラ <<<
これわからんさんの会話「対抗の○に○がミス?」
守備重視さんの独り言「マシソンとParksさんの言う通り、なぜ狼投票者のショコラさん吊りなんだろう
守備重視だから攻撃的戦略がさっぱりわからねえ
まあマシソンさんとイカレタ時代も村なんじゃないっすかね?」
これわからんさんの会話「え?」
これわからんさんの会話「対抗○してどうすんの霊かめなくて」
これわからんさんの会話「いやまじでいってんの」
ツムラさんの遠吠え「でもダブルで●出たらダブボケじゃん」
やきとんさんの遠吠え「余裕だろ」
順天堂さん「逆囲いはねぇ
明日狩人一発噛みが必須」
ツムラさんの遠吠え「あ〜〜〜う〜〜ん」
ツムラさんの遠吠え「そんでおせちんこ真主張か〜」
やきとんさんの遠吠え「占いは●を引いたら全露出。よって●引いた占い吊り」
ツムラさんの遠吠え「やっぱねーわハゲ」
ツムラさんの遠吠え「って思ったけど割と無くは無いね」
マシソンさんの独り言「ずっと霊能護衛してる狩人なんだろうか」
ツムラさんの遠吠え「逆囲いしたら詰むわチンパンジー」
やきとんさんの遠吠え「なら逆囲いだな」
ゲームマスター「さて、占いか霊能どっちか噛まなきゃどうしようもないわけだが」
順天堂さん「引き分けにしよ?」
小石拾いさんの独り言「マシソンじゃないんかな」
これわからんさんの会話「色かえるとかしてもどーでもいいよwwwwwwwww
◆イカレタ時代さん
「共有は指定わかりずらいですー
色変えるとかしたほうがいいですー」」
ゲームマスター「おつかれ」
守備重視さんを占います。 >>> プリティ <<<
小石拾いさんを護衛します。 >>> 守備重視 <<<
ショコラさん「お疲れさん」
ツムラさんの遠吠え「霊噛みGJ」
ツムラさんの遠吠え「これ多分明日お前●出るよ」
4日目の夜となりました。(17/06/17 00:07:32)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プリティさん0 票投票先 → ツムラさん
マイムールさん0 票投票先 → ショコラさん
Parksさん1 票投票先 → ツムラさん
やきとんさん0 票投票先 → ショコラさん
ペン剣さん0 票投票先 → マシソンさん
守備重視さん0 票投票先 → ツムラさん
イカレタ時代さん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん7 票投票先 → Parksさん
これわからんさん0 票投票先 → ショコラさん
小石拾いさん0 票投票先 → ショコラさん
ツムラさん3 票投票先 → ショコラさん
マシソンさん1 票投票先 → ショコラさん
マシソンさん「ずーっと死の支配に投票してたショコラ指定は勿体ないね
狩人じゃなかったからいいようなものの」
ショコラさん「パイのみは世界を救うのだ!きのこたけのこ戦争を終結させるのはパイのみだ!」
ツムラさん「霊噛みGJか俺噛みGJだけど俺噛みGJだったら狩人出てよ明日か明後日
なっ俺の為にアレになれアレなんだっけそのえーと
奴隷的な」
これわからんさん「だから今日から占いロラなんてことはしないよ」
プリティさん「票変えとか何見て言ってんだこいつ」
守備重視さん「あえてマイムールさん白沖で」
Parksさん「この形で今身内見る意味が薄いのでツムラさん吊り」
これわからんさん「ロラは明日の情報みてからでもおそくない」
マイムールさん「2連続で投票してるくせにそこで私吊れと言えないのは弱い。>マシソン」
ショコラさん「取りあえず俺指定って捉えていいよな、共有俺吊りって言ってるし
COはねえ、素村」
これわからんさん「霊GJならまあそういうな>プリティ」
ツムラさん「とりあえずアイコン全部吊って良いと思う」
プリティさん「どうせ外すんだし」
これわからんさん「マシソン マイムール parksの3人から1人白置きしてください
占いはどこうらなってもいいですが」
プリティさん「下手に決め打つよりさっさとロラってグレランした方がいいんじゃないの」
小石拾いさん「ツムラさんは○のせいで印象わるいところも多々あったので
囲い無いらしいなら印象アップですよ」
ペン剣さん「霊能結果隠したい噛みでGJならプリティの票変えを隠したいということになってプリティの狼度アップアップ」
ツムラさん「ベイビーベイビビアイライブユー」
やきとんさん「自ら占いロラを提案できるのはいいな。やらないけど」
これわからんさん「まちがえました」
イカレタ時代さん「共有は指定わかりずらいですー
色変えるとかしたほうがいいですー」
順天堂さん「占いロラとかいう案出てくるんだ。。」
マシソンさん「マイルームとかParksにしとけよ」
Parksさん「ツムラさんの結果見てプリティさんの処遇は決めればいい」
これわからんさんやきとん マシソン マイムール parksの4人から1人白置きして
ツムラさん「もしかして俺結構ヤバい?嘘やん」
イカレタ時代さん「◆ショコラさん 「イカレタ時代狼だと思ったのに、キノコ派だと思ったのに」
キノコ派とタケノコ派の深い溝をみた」
やきとんさん「守備重視が狩人だと考えるのがわからない」
プリティさん「占いロラで確実にLWにできるが」
死の支配の呪いさん「KDD投票者って霊能共有暫定○暫定○狐っていう吊れるところがないっていうね」
Parksさん「この形で死体無し出るなら単純に身内票入ってない形だから割りと楽勝」
小石拾いさん「占い両方吊る方が安全な気もしてきましたけどね」
守備重視さん「>マイムールさん」
ショコラさん「俺指定?>これわからん」
これわからんさん「指定したんだけど」
マシソンさん「ショコラ●投票してっけどな・・・」
ショコラさん「イカレタ時代狼だと思ったのに、キノコ派だと思ったのに」
ツムラさん「高度な心理戦だね!よく言えたな!えらいぞー」
イカレタ時代さん「おっと、ここで●でGJでたってことは
霊能結果隠したい噛みでGJでたってことじゃないですか?」
守備重視さん「もし、そうならつまらんではなくすまないと言ってくれ……>」
死の支配の呪いさん「GJ美味しくないけど悪くはない展開」
ペン剣さん「パンダ作った方を偽認定する共有のこうだなしんりせんが不発に終わった」
やきとんさん「いない方がおかしいだろ」
順天堂さん「霊噛んだのかぁ」
Parksさん「おはよう」
これわからんさん「初手囲いじゃないならショコラ吊り」
ショコラさん「おはよう」
守備重視さん「守備重視なので投票しかえしたとしてもそれは
正 当 防 衛  俺は悪くねえええええええ!
どれもこれもマイムールさんが悪いんだ」
マイムールさん「守備重視狩人かつまらん。」
イカレタ時代さん「ないすで^〜す」
順天堂さん「◆マシソンさんの独り言 「KDD投票者全員吊れないとかどうなってんだ」
=人外って事は無いんじゃないかなー?」
マシソンさん「狩人いるなら指定した方がいい」
小石拾いさん「間違いなく初手囲いとは」
やきとんさん「おはよう」
これわからんさん「マ?」
プリティさん信用勝負は捨てたと考えてグレー占いで噛みとかぶるのを避けるために○占い。
呪殺が出た以上○噛みも考えられるがグレーを適当に占うよりはマシなのでは。
それに共有噛みもなくはないので。
ツムラさん◆ペン剣
「KDD投票の霊能に相談するぐらいなら俺に相談しろよ>共有」
ペン剣さん 0 票 投票先 → KDDさん
面白すぎるでしょこいつ
プリティさん「占いCO イカレタ時代○」
ツムラさん「占いCO ペン剣○」
小石拾いさん「死の支配の呪いさん●でした」
マイムールさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(17/06/17 00:00:52)
小石拾いさんを狙います。 >>> ツムラ <<<
ショコラさんの独り言「ツムラーイカレタ時代で2狼です、2人そろって異端のキノコ派なんで死んでください」
マシソンさんの独り言「KDD投票者全員吊れないとかどうなってんだ」
ツムラさんの遠吠え「てきとーに噛むわ」
これわからんさんの会話「わたしなら霊護衛
◆マイムールさん
「私ならここ護衛とかクソどうでもいい。」」
ツムラさんの遠吠え「あそう?じゃあ頑張るね」
ツムラさんの遠吠え「やっべこいつ中々ホンキでポチンキやん」
やきとんさんの遠吠え「普通に勝てるだろ」
小石拾いさんの独り言「おせちんこみたいなのが噛まれた理由として
狼投票っていうのは十分あるので吊って損ないんですよここ」
これわからんさんの会話「プリティの理由が誰と誰に適用か考える」
守備重視さんの独り言「守備力重視の狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
守備力重視で打っていきますよ?
そう、自分の役満をオリてでも振り込みません
勝つまでは!!!
(天鳳に夢中になって護衛を忘れる)

二日目 護衛=霊能さん 噛み=おせちんこさん
あれ? 昨日グレランだったよね!?
プリティとツムラならツムラ護衛かなと思ったけど
3−1だし霊能護衛することにしました。
もうおせちんこ噛まれたら知らん……。

三日目 護衛=霊能さん 噛み=
確かに二日目くらいおせちんこ護衛してもよかったね……
もう駄目じゃねえかこれ……。
とりあえずせっかくグレランしたし霊能護衛」
ツムラさんの遠吠え「プリティなプリティ
アレが狂人だったら1億%対応出来てないよ」
ショコラさんの独り言「少なくともプリティが真あると思う、残ってるならだけど」
守備重視さんの独り言「確かに二日目くらいおせちんこ護衛してもよかったね……
もう駄目じゃねえかこれ……。
とりあえずせっかくグレランしたし霊能護衛」
ツムラさんの遠吠え「アレ真やで9割」
ツムラさんの遠吠え「理由も速度もガン負けやけどまさかお前俺に信用勝負強要してくんの?」
やきとんさんの遠吠え「おせ狂ならおせが悪いって事にしよう」
これわからんさんの会話「つよいとこにいるか囲い辛いかの2択の噛み」
小石拾いさんの独り言「いい票の集まり方する村ですね」
死の支配の呪いさん「お疲れ様です
そこ狩人なんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
小石拾いさんを護衛します。 >>> 守備重視 <<<
ツムラさんの遠吠え「え?どうするんこれ?」
イカレタ時代さんを占います。 >>> プリティ <<<
ツムラさんの遠吠え「お前らもうちょっと真面目に潜伏してって思ったらやきとんがMTGに投票してて草ァ相手にもWidowいて草ァ」
3日目の夜となりました。(17/06/16 23:57:03)
死の支配の呪いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリティさん0 票投票先 → ショコラさん
死の支配の呪いさん5 票投票先 → 守備重視さん
マイムールさん0 票投票先 → 守備重視さん
Parksさん1 票投票先 → ツムラさん
やきとんさん0 票投票先 → 死の支配の呪いさん
ペン剣さん0 票投票先 → マシソンさん
守備重視さん2 票投票先 → 死の支配の呪いさん
イカレタ時代さん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん3 票投票先 → 死の支配の呪いさん
これわからんさん0 票投票先 → ショコラさん
小石拾いさん0 票投票先 → 死の支配の呪いさん
ツムラさん1 票投票先 → Parksさん
マシソンさん1 票投票先 → 死の支配の呪いさん
順天堂さん「狩人吊られてまえー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プリティさん1 票投票先 → ショコラさん
死の支配の呪いさん3 票投票先 → 守備重視さん
マイムールさん1 票投票先 → 守備重視さん
Parksさん0 票投票先 → ツムラさん
やきとんさん1 票投票先 → 死の支配の呪いさん
ペン剣さん0 票投票先 → マシソンさん
守備重視さん3 票投票先 → やきとんさん
イカレタ時代さん0 票投票先 → 守備重視さん
ショコラさん2 票投票先 → 死の支配の呪いさん
これわからんさん0 票投票先 → ショコラさん
小石拾いさん0 票投票先 → 死の支配の呪いさん
ツムラさん1 票投票先 → プリティさん
マシソンさん1 票投票先 → マイムールさん
順天堂さん「◆マシソンさん 「頭のおかしい投票してるのが人外だったし他もそうなんじゃないの」

狐はあたまおかしくないもん
この村おもしろーって夜に打とうとしたら死んで夜が明けた」
Parksさん「ツムラさん吊って黒なら残り保留する感じでいいと思うよ
捨て駒になる狼にしてはきっちり対応できてるって感じだから真ない訳じゃない」
これわからんさん「それだけ」
小石拾いさん「グレランなら変な絞りかたしないでいいですよ」
やきとんさん「指定しろって」
これわからんさん「間違いなく」
守備重視さん「やwwめwwろwww>マイムール」
イカレタ時代さん「ヒャッハーまたまたグレランだぜーです?」
これわからんさん「ま。でも初手囲いだよ」
死の支配の呪いさん「KDD投票者ランするにしても吊りたいのは暫定○なんだよなー」
やきとんさん「潜伏人外2に対して狩人1だからな」
マイムールさん「呪殺発生で一転して守り姿勢に入った守備重視を指定します。」
これわからんさん「それはいわないであげて>小石」
順天堂さん「票変えしたからって怪しむなよっ><
時代はわからんのう」
ツムラさん「範囲グレランで良いだろ
KDD投票者ランとかで」
守備重視さん「指定に価値が見いだせない。
おせちんこ噛まれている以上狩人いないと思った方が良いし」
マシソンさん「そのおかしい投票してるのが霊能なんだよなぁ・・・」
ペン剣さん「KDD投票の霊能に相談するぐらいなら俺に相談しろよ>共有」
やきとんさん「速度はプリティ、理由はツムラ。どっちも真ありそうだし
どっちにしろ狂噛みでいいな」
小石拾いさん「マシソンさんの噛んでから8秒ぐらい〜発言はセーフだったんですか」
これわからんさん「いや指定というよりかはなんていえばいいんだろうな」
イカレタ時代さん「指定しなよ」
ゲームマスター「なかなかの銃殺対応だが村はどうするかな」
マシソンさん「頭のおかしい投票してるのが人外だったし他もそうなんじゃないの」
これわからんさん「このKDD投票とかみるにグレランとかすごくこわいんだけど
どうする>霊能」
守備重視さん「KDD吊れた以上、遺言呪殺は放棄でいいですかね?」
ショコラさん「しかし面倒っちゃ面倒、もしおせち真の場合が面倒、おせちはたけのこ派からの刺客か」
マイムールさん「私ならここ護衛とかクソどうでもいい。」
ツムラさん「俺の方が占い理由文字数30文字多いから真っすね〜〜〜〜」
小石拾いさん「指定します?」
死の支配の呪いさん「どっちも今日の理由微妙」
おせちんこさん「バウワーが起きて来ない」
これわからんさん「でもわたしならおせちんこ護衛をしている」
ペン剣さん「順天堂が潜伏占いでおせちんこを占った可能性を否定できないけど、遺言呪殺したうえに噛み対応に使われる真占いなんて廃棄なので、この可能性もゴミ箱にぽーい」
おせちんこさん「おつかれー」
プリティさん「早計だった」
イカレタ時代さん「占い理由だけみると・・・まぁ言わないでおこう」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
Parksさん「ツムラさんのテンプレ対応具合で今日吊らない意味が見いだせないんですが」
ショコラさん「奴はキノコ派だったのか・・・死んで当然」
やきとんさん「おはよう」
守備重視さん「なんかまた遺言呪殺になるような」
死の支配の呪いさん「イカレタ時代かペン剣に囲われ狼いるようにしか見えんのだが
露骨すぎる気もするけど」
プリティさん「まあ○だったら狐だろうとは思っていた」
Parksさん「おはよう」
イカレタ時代さん「やるねー」
小石拾いさん「もんだいなさそう」
これわからんさん「順天堂吊らなくて良かった」
ショコラさん「おはよう」
ツムラさん「てめーふざけんなぶっ飛ばすぞコラ」
守備重視さん「やるじゃん」
ペン剣さん「おはよう。占い結果を見逃しているわけではないことをここに宣言しておく」
ツムラさん◆順天堂
「◆これわからんさん 「霊真。相方初日」
だが、みんな気づいていなかった。
潜伏している霊能のことを…」
これ霊能COじゃなかったら狐COだろ
順天堂さん「えーん」
プリティさん票替えの意味が分からなかったため。●なら身内票がある可能性が高い。
マイムールさん「おはよう。」
守備重視さん「あれ? 昨日グレランだったよね!?
僕の名前が攻撃重視だとしてもちょっと引くレベルなんですけど!!
プリティさんは逆に真占いに見える。偽占い師の〇とか敵にしか見えんよな」
死の支配の呪いさん「おはよう」
小石拾いさん「KDDさん○でした」
ツムラさん「占いCO 順天堂○」
プリティさん「占いCO 順天堂○」
3日目の朝となりました。(17/06/16 23:47:32)
順天堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせちんこさんを狙います。 >>> ツムラ <<<
これわからんさんの会話「マシソン」
KDDさん「ヘビメタロックフェスティバル」
マシソンさんの独り言「要らん発言しないでやっぱり初日に吊られる方がまともに進行するな」
ツムラさんの遠吠え「噛めたらショコラに●でもブッコム」
守備重視さんの独り言「あれ? 昨日グレランだったよね!?
僕の名前が攻撃重視だとしてもちょっと引くレベルなんですけど!!」
ツムラさんの遠吠え「そんなんせんよ」
ツムラさんの遠吠え「ていうか自分吊られかけてるやんwwハハハwww」
死の支配の呪いさんの遠吠え「名前元ネタはそうですね」
やきとんさんの遠吠え「即噛みして身内切りしてCOなしで吊られて霊噛みしてくれてもいいよ」
守備重視さんの独り言「守備力重視の狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
守備力重視で打っていきますよ?
そう、自分の役満をオリてでも振り込みません
勝つまでは!!!
(天鳳に夢中になって護衛を忘れる)

二日目 護衛=霊能さん 噛み=
あれ? 昨日グレランだったよね!?
プリティとツムラならツムラ護衛かなと思ったけど
3−1だし霊能護衛することにしました。
もうおせちんこ噛まれたら知らん……。」
ショコラさんの独り言「天を見よ 見えるはずだ あの死兆星が!」
ツムラさんの遠吠え「死の支配の呪いって聞いた覚えあんなーって思ったらMTGだったな」
これわからんさんの会話「ツムラーイカレタならわかりやすいんだけど
わかりにくいところからさがそう」
死の支配の呪いさんの遠吠え「おせちんこ噛みオッケーだぜ」
順天堂さんの念話「わんわんっ
わんっ」
順天堂さんを占います。 >>> プリティ <<<
死の支配の呪いさんの遠吠え「即噛みでも身内切りでもなんでも来い」
ショコラさんの独り言「イカレテやがる・・・」
ツムラさんの遠吠え「オッケー!」
KDDさん「おつかれ」
ツムラさんの遠吠え「こええなこの村
即占い噛んでいい?」
やきとんさんの遠吠え「おせちんこ噛みに一票」
ツムラさんの遠吠え「ヒエ〜」
ショコラさんの独り言「やべえなこれ」
小石拾いさんを護衛します。 >>> 守備重視 <<<
順天堂さんの念話「狼おおかみ即ぜつめつっ
それが簡単
霊抜いたうえで死んでくれー」
死の支配の呪いさんの遠吠え「 」
これわからんさんの会話「あるんかな。ほころび」
ゲームマスター「で、なんでいきなり暫定○吊ってんだ?」
これわからんさんの会話「票とかみる意味ないな。」
ショコラさんの独り言「これでおせち真で噛まれたら洒落にならねーぞ」
死の支配の呪いさんの遠吠え「この吊り狼側の票ないのバグ」
ペン剣さんの独り言「すっげー」
小石拾いさんの独り言「投票がロックですね」
マシソンさんの独り言「どうなっとんねん」
ショコラさんの独り言「なんだその吊りぃ!」
ゲームマスター「おつかれ」
これわからんさんの会話「なん・・・」
死の支配の呪いさんの遠吠え「なぜそこが吊れるんですかねぇ」
やきとんさんの遠吠え「イカレタ村だな」
2日目の夜となりました。(17/06/16 23:44:02)
KDDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリティさん0 票投票先 → KDDさん
おせちんこさん0 票投票先 → 死の支配の呪いさん
死の支配の呪いさん4 票投票先 → マイムールさん
マイムールさん3 票投票先 → 守備重視さん
KDDさん5 票投票先 → ペン剣さん
Parksさん0 票投票先 → 順天堂さん
やきとんさん1 票投票先 → 死の支配の呪いさん
ペン剣さん1 票投票先 → KDDさん
守備重視さん1 票投票先 → マイムールさん
イカレタ時代さん0 票投票先 → KDDさん
ショコラさん0 票投票先 → 死の支配の呪いさん
これわからんさん0 票投票先 → やきとんさん
小石拾いさん0 票投票先 → KDDさん
ツムラさん0 票投票先 → マイムールさん
順天堂さん1 票投票先 → KDDさん
マシソンさん0 票投票先 → 死の支配の呪いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プリティさん0 票投票先 → やきとんさん
おせちんこさん0 票投票先 → 死の支配の呪いさん
死の支配の呪いさん3 票投票先 → マイムールさん
マイムールさん3 票投票先 → 守備重視さん
KDDさん3 票投票先 → Parksさん
Parksさん1 票投票先 → 順天堂さん
やきとんさん2 票投票先 → 死の支配の呪いさん
ペン剣さん0 票投票先 → KDDさん
守備重視さん1 票投票先 → やきとんさん
イカレタ時代さん0 票投票先 → KDDさん
ショコラさん1 票投票先 → 死の支配の呪いさん
これわからんさん0 票投票先 → 順天堂さん
小石拾いさん0 票投票先 → KDDさん
ツムラさん0 票投票先 → マイムールさん
順天堂さん2 票投票先 → ショコラさん
マシソンさん0 票投票先 → マイムールさん
これわからんさん「むしろおせちんこ非狼でみてあげる」
マイムールさん「自分は潜伏しようとしたくせに共有にはFOを強要する占いわろすわろす。」
やきとんさん「状況によるかな。場面だけってわけでも無いけど>死」
これわからんさん霊噛みで明日以降COしてきたら即吊りだったけど
今日は許すよ
おせちんこさん「普段は潜伏だが流石に相方初日で潜伏死したら恥ずかしいからな」
守備重視さん「あ、守備重視だからさっきの発言なーし」
Parksさん「潜伏占いが共有欠け程度で出る意味がないので、信用勝負来るなら狼は全然アリ
死んでたら真で見て間違いはないんだろうけど」
マシソンさん「ツムラ出たので丁度10秒くらいだな」
順天堂さん「◆死の支配の呪いさん 「潜伏霊能とか考える気無いぞ、出てきたら片吊りするレベル」
出たらロラろうよ。ってもう流石に遅いけど」
ペン剣さん「共有初日宣言から一分以内でCOできなかったおせちんこ無能」
守備重視さん「指定:おせちんこ だろ?」
KDDさん「イカレ具合はどう」
マシソンさん「早くはない
噛んでから8秒くらい誰も発言してなかった」
これわからんさん「霊に進行任せる」
死の支配の呪いさん「潜伏霊能とか考える気無いぞ、出てきたら片吊りするレベル」
マシソンさん「3-1-1ですか」
イカレタ時代さん「おせちんこのその出方は真だった場合かなりがっかりです失望しました」
やきとんさん「おせの挨拶がはええ」
守備重視さん「おせちんこさん……いったい何オオカミなんだ?(狂人とはいない)」
マイムールさん「そうやってグレの雑誘導に反応しちゃうのが胡散臭いんだな。」
ショコラさん「隠れたけのこきのこ派が多すぎるなこれは」
おせちんこさん「理由は言わずもが右占いだ」
順天堂さん「◆これわからんさん 「霊真。相方初日」
だが、みんな気づいていなかった。
潜伏している霊能のことを…」
イカレタ時代さん「だが初日相方だとしたら狂がまだ潜伏しているかもしれないという恐怖」
やきとんさん「深夜に早めの噛みを心がける狼はいい狼。市ね」
ツムラさん「全然プリティじゃないセリフだね」
Parksさん「2分で噛まれるとは思ってなかったので非狼ですとかそんな下らない方法で必死に非狼アピしてる順天堂さんとか吊られたくなさそう」
おせちんこさん相方初日なら出とくか、占いCOだ KDD○だった
守備重視さん「そういえばさっき占い初日とかほざいてた人いませんでしたか?」
プリティさん「黙ってろカス」
KDDさん「けつえき鑑定は任せた」
死の支配の呪いさん「相方初日は朗報だがにしてはCO数少ないな」
守備重視さん「もう自分が7発言したことに驚き>マイムールさん」
イカレタ時代さん「霊能いないと思ったらいたじゃん」
小石拾いさん「ここからの対抗募集します」
順天堂さん「2分噛みで2占い
狼潜伏じゃん(短絡的)」
ショコラさん「よってたけのこきのこ派は全員吊るので正直に手をあげなさい!」
おせちんこさん「1分以内にFO出来ないなら無能」
ツムラさん「はい俺の方が8文字占い理由多い〜〜〜
俺の方が理由ちゃんとしてる〜〜」
ペン剣さん「呪殺が出た時にその速度で頼む>ツムラ」
マイムールさん「発言が7全然守りに入っていない守備重視を吊ろう。」
これわからんさん霊真。相方初日
イカレタ時代さん「2分噛み嫌いじゃないからどんどんやってほしい(過激派)」
Parksさん「おはよう」
KDDさん「でんでん」
守備重視さん「子どもかwww>つむらさん」
KDDさん「ようこの時代」
これわからんさん共有CO
守備重視さん「2−1じゃん はい占い欠けー(暴論)」
やきとんさん「おはよう」
これわからんさん「ああ・・これは」
イカレタ時代さん「時代はまさに世紀末」
ショコラさん「今の時代たけのこだーきのこだー何て古い、時代はパイのみだ」
ツムラさん「はい俺の方がCO早い〜〜〜俺の方が真〜〜〜」
死の支配の呪いさん「おはよう」
これわからんさん「まただめだったよ」
イカレタ時代さん「おはよう」
小石拾いさん小石も拾うし骨も拾う霊能者です
これわからんさん「またかよ」
順天堂さん「2分でカムとは」
ペン剣さん「おはよう」
プリティさん灰色だったので占いました
守備重視さん「守備力重視で打っていきますよ?
そう、自分の役満をオリてでも振り込みません
勝つまでは!!!」
ツムラさんみっぎ占いをしました
みっぎ占いをしました
KDDさん「おはよう」
マイムールさん「おはよう。」
順天堂さん「おはよ」
プリティさん占いCO ペン剣○
おせちんこさん「おはー」
ツムラさん「占いCO イカレタ時代○」
これわからんさん「まただめだったよ」
ショコラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/16 23:34:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツムラ <<<
これわからんさんの会話「はい」
これわからんさんの会話「ヾ(*゚&#42163;゚*)/゛」
これわからんさんの会話「占いCO ショコラさん○」
これわからんさんの会話「占いCO おせちんこさん○」
やきとんさんの遠吠え「50でも」
やきとんさんの遠吠え「1:00まで待ってあげれば」
ショコラさんの独り言「たけのこだーきのこだーって騒いでるけどよ、やっぱ1番はパイのみだよな」
おせちんこさんの独り言「占いCOだ KDD○だった」
ペン剣さんの独り言「自分次第だけではない、か」
これわからんさんの会話「占いCO ツムラさん○」
死の支配の呪いさんの遠吠え「とりあえず1:30過ぎてもツムラが噛まないなら1:20で噛む」
ペン剣さんの独り言「自分次第ではないから面白いゲームだろう」
ショコラさんの独り言「パイのみこそ正義だ、邪道たけのこきのこ派は抹殺すべきそうすべき」
やきとんさんの遠吠え「週末の夜が楽しくなるかどうかはトヨタ次第です」
順天堂さんの念話「占い次第な初日…」
守備重視さんの独り言「守備力重視で打っていきますよ?
そう、自分の役満をオリてでも振り込みません
勝つまでは!!!」
守備重視さんの独り言「GMが楽しめるように霊界サービス頑張る」
死の支配の呪いさんの遠吠え「当たり前のように離席COとかどうなってるんですかね」
これわからんさんの会話「*」
ショコラさんの独り言「たけのこきのこ戦争を終結させる為に出来た新組織パイのみです」
プリティさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「各員奮闘せよ。週末の夜が楽しくなるかどうかは自分次第である」
順天堂さんの念話「ずさ占いやめろよっ><」
これわからんさんの会話「あいかたへんじ」
これわからんさんの会話「あいかたへんじ」
死の支配の呪いさんの遠吠え「これは全潜伏になりそうですねぇ」
ツムラさんの遠吠え「とりあえずヤニ摂取してくる
対応は右だけもっとく
騙る人いないなら騙る そんじゃ」
これわからんさんの会話「つむら」
順天堂さんの念話「アオォーーン・・・」
ショコラさんの独り言「GM村建てサンクス、俺ぁたけのこよりもきのこよりもパイのみ派なんだ、悪いな」
ペン剣さんを占います。 >>> プリティ <<<
やきとんさんの遠吠え「よろしく潜伏」
死の支配の呪いさんの遠吠え「よろしく」
順天堂さんの念話「無策に潜ろう」
マシソンさんの独り言「ツムラがどうかしたんか」
順天堂さんの念話「コーン」
小石拾いさんの独り言「霊能多すぎ事案」
ツムラさんの遠吠え「やりたくねぇ〜〜〜」
これわからんさんの会話「つむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/16 23:30:37)
小石拾いさん「よろ」
これわからんさん「ツムラ」
順天堂さん「よろ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
順天堂さん「村騙り全面禁止というてんぷらくらいみたらおk」
ゲームマスター「更新確認23:29」
kariさんがマシソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ」
ペン剣さん「よろしく」
マシソンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:28:50)
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ちょっと時間微妙なので退散御免」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「それが@2の1人だな>名前変更してない」
ゲームマスター「@2」
おせちんこさん「一人名前変更してないぞ」
kariさんがペン剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:26」
かりさんがマイムールに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:30にはなってないが、更新揃うようなら始めよう」
kariさんがParksに名前を変更しました。
かりさんが小石拾いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。代わりに23:16で赤くなったやつがいる。これはまあ、戻ってくるだろう」
kariさんがこれわからんに名前を変更しました。
kariさんがイカレタ時代に名前を変更しました。
kariさんが守備重視に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えて準備しといてくれ」
ゲームマスター「赤1。つっても最終更新23:15なので23:30までは蹴らない」
kariさんが死の支配の呪いに名前を変更しました。
kariさんがKDDに名前を変更しました。
kariさんが順天堂に名前を変更しました。
kariさんがプリティに名前を変更しました。
ツムラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
順天堂さん「んちゃ」
kariさんがツムラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:20:48)
kariさんがおせちんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:20:35)
小石拾いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:20:13)
これわからんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:19:40)
kariさんがやきとんに名前を変更しました。
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:17:47)
イカレタ時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:17:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:17:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ペン剣さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認23:30」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:15:31)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
やきとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:09:21)
Parksさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:09:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認23:15」
KDDさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:03:29)
マイムールさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:59:48)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:49:52)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「よろしく」
死の支配の呪いさん「うっす、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:36:15)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「更新確認22:30」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:18:25)
おせちんこさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:18:05)
プリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:07:00)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「始発の発車を確認したので立ててみた」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る