過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
にんにく
ぷにぷに
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンビバレンツ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
きなこ
◆pPNU2W2hUc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラブ
habo ◆8IfdJYNbTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
りぼん
◆EbcghxpV.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒔絵
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
菅井
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
眼鏡
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬剤耐性
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナレーター
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤沢ルーザー
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150250番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ナレーターさん「りぼんさんの自分をどんどん不利にしていく噛みが(一方的に狩人だけに)刺さってましたね。」
きなこさん「開始後の夜からノートPCさんが反抗していた」
ゲームマスター「PP目指さないならきなこ噛みでりぼん確定◎にする方が強そう」
ナレーターさん「通信エラーなら仕方ない…>きなこさん」
きなこさん「あれ、マジで通信がおかしかったんや」
ゲームマスター「それで黒うつにしてもきなこ噛まないかと
アンビ⇒りぼんで吊られる恐れはありますし>蒔絵」
蒔絵さん「お疲れさまでした」
ナレーターさん「きなこさんの出方が真に占われて慌てて出てきて理由書いた狂人の動きに見えたので、私はアンビバレンツ真を序盤かなり追ってましたね(RP放棄)」
きなこさん「正直アンビバレンツさんから●がでてる時点で負けは覚悟してた」
藤沢ルーザーさん「占い真狂軸にすると、10吠えででそうなのはりぼんよねってことでそこで結構要素は取りました。
占い真狂目はアンビの投票と噛みから霊視点だけ3日目で見えますね。」
蒔絵さん「アンビの信用的に、両偽見られませんかね?りぼん噛まれないし…
まぁ確定白にするかなぁ」
ナレーターさん「◆アンビバレンツ「あときなこ真路線追いたいならまだしも、りぼん吊るの確定なら私よりりぼん先吊りした方が結果一個増えます」
この発言が偽なら出せないのではないかと、狩人は強く思ったが1分後に忘れた…。」
藤沢ルーザーさん「ま、合ってたしいいや。
GMは村建て感謝、同村はおつかれ。」
ゲームマスター「アンビーリボンならりぼん確定◎にすると思います>蒔絵」
ナレーターさん「占い真狼を強く見て真狂漂白は驚愕である。」
眼鏡さん「皆様ありがとうございました。お疲れさまでした。」
ゲームマスター「三日目で囲った狂人がファインプレーだったかと」
薬剤耐性さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
菅井さん「単純に相方どこかから見てたから薬剤白で見てる時点でダメだった」
藤沢ルーザーさん「グレー白かったねーLWはお見事だった」
アラブさん「薬剤さん狼はわからないわ。」
りぼんさん「きなこさんGJ。灰が白すぎてキツかった」
蒔絵さん「アンビは真だったわけですけど、アンビーリボンでグレー減らさないきなこ噛みはなしです?>菅井」
ナレーターさんなお狩人初日である。
きなこさん「やっぱり薬剤狼のリボン狼だったか」
アンビバレンツさん「村立て同村ありがとうございました」
ナレーターさん「ナレーションを行う狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
初日犠牲者を守ろうとした狩人は、既に無残な姿となっている初日犠牲者を発見した…!

2日目 護衛:アンビバレンツ 噛み:藤沢ルーザー(霊)
きなこの出方とアンビバレンツの発言を見比べた狩人は、アンビバレンツを護衛した…!

3日目 護衛:りぼん 噛み:きなこ
菅井の言葉に誘導された狩人は、アンビバレンツを偽と見て噛み合わせ防止のため、
きなこの〇で発言の多いりぼんを護衛した…。

4日目 護衛:眼鏡 噛み:にんにく
占いの内訳が不明なままの狩人は、暫定〇のうちにんにくが噛まれるなら潜伏狂候補が消えると考え
ラストホワイトの眼鏡を護衛した…。

5日目 護衛:菅井 噛み:
アンビ狼の場合、菅井非狼だと投票から狩人は推理した…。」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了します」
藤沢ルーザーさん「霊視点は薬剤黒見えてるから推理余裕だったな」
アンビバレンツさん「薬剤は初手で吊るレベルで狼に見えたけどな」
薬剤耐性さん「お疲れ様です。
足引っ張って申し訳ない相方狂人」
アラブさん「お疲れ様でした」
ナレーターさん「その後 村人たちの 姿を見たものは いない…。」
にんにくさん「お疲れ様でした」
りぼんさん「おつかれー」
眼鏡さん「お疲れさまでした。」
きなこさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狼陣営はおめでとうございます」
アンビバレンツさん「村が弱かったな」
菅井さん「薬剤狼かあ そこ狼に見えなかったんだよなあ」
藤沢ルーザーさん「おつかれんか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アンビバレンツさん「お疲れ様でした」
蒔絵さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/06/16 23:54:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
蒔絵さん2 票投票先 → りぼんさん
りぼんさん1 票投票先 → 蒔絵さん
菅井さん0 票投票先 → 蒔絵さん
ゲームマスター「再投票はありません」
にんにくさん「蒔絵さんに一票」
眼鏡さん「りぼん村でナレーターに票入れるのかって思うのでりぼんLWかと」
アンビバレンツさん「りぼん●は自分が吊られる前提のSG作りと言われれば狂でも狼でも取りうる策なので、なんとも言えない」
ナレーターさん「りぼんである。」
藤沢ルーザーさん「生まれる前からりぼんLW読みです」
ゲームマスター「正解者にはエピローグでドヤ顔で解説する権利を与えます」
藤沢ルーザーさん「菅井なら合わせてくれると信じてる」
ゲームマスター「霊界非表示なのでみんなも一緒に考えてみましょう!>LW」
菅井さん「整理かあ」
ゲームマスター「アンビバーりぼんだと両偽だしそれならきなこ噛まずにりぼん確定◎にするでしょうね」
蒔絵さん「◆薬剤耐性 「◆眼鏡さん 「ええ…」
相方以外が出て困惑してそうに見える」
これは眼鏡が狼でもかわいそうだと思った。」
にんにくさん「LW誰なんだろう」
菅井さん「アンビで1wかと>りぼん」
菅井さん「それはきなこを噛む道理が無い>蒔絵」
りぼんさん「そしてそのナレーターが死んでるのはある意味納得がいってる。
そこで二人に聞きたいんだけど、何処で狼吊れたと思ってる?
アラブ?薬剤?」
蒔絵さん「眼鏡殴りの浅さ。狼要素を強く見たのではなく、2日目の吊りとしては整理位置だと思った>菅井」
菅井さん「薬剤の白黒が正直内訳に直結するから説明がほしい感じ」
ナレーターさん「ナレーターは表舞台に立ってはいけない、村人たちは心を一つにして強く念じた…。」
蒔絵さん「えぇ、じゃぁアンビバ−りぼんは有り得ない?>菅井」
藤沢ルーザーさん「アンビ狼読みだと蒔絵菅井どっちもLWあり得るけど、どっちも発言だけでも白いと思うけどなー
菅井は初日は結構疑ってた、3日目で悩んだ、4日目以降で白さが勝ったな
蒔絵は初日から白かった。」
りぼんさん「たとえナレーターが薬剤とアラブ投票であっても投票を見てはいけない。という師匠の教えを全うしたまでだ。」
アンビバレンツさん「まあ菅井がりぼん吊らない時点で負け確定なので、ナレーター噛みでも蒔絵噛みでも変わらないか 実際その読みは正しい」
菅井さん「蒔絵は薬剤の狼要素はどこからとったん?>蒔絵」
蒔絵さん「えっそこでりぼんの黒一切考察せず蒔絵殴りになるんですか。
今まで全力でアンビバ偽見てたのに?」
ナレーターさん「萌絵 眼鏡 菅井 に狼らしい発言をしている人物がいないのである。」
りぼんさん「ナレーターに入れた理由は黒誘導機能になっていきたこと
と最終日に向けて脚固めてるように見えたことだ。」
菅井さん「りぼんが狼の場合、相方位置は薬剤しかいない
薬剤狼というのは少し不可解な気が、よって蒔絵で行く予定」
蒔絵さん「なんで?ナレーター狼で見てたん?」
アンビバレンツさん「ナレーター噛みはもったいないよな 私もナレーター吊りに行くと思っていたから」
蒔絵さん「あと、ナレーター噛まれるなら
◆ナレーター「アンビ狼の場合、菅井 非狼である。(3日目の投票先)」
これもすごく悩ましい。」
ナレーターさん「血を抜かれ切ったのである>GM」
菅井さん「ナレーター吊る気満々でいたんだけど死ぬのか」
藤沢ルーザーさん「アンビー???の読みはあり得るか?」
ゲームマスター「「死体が青ざめる」というのはあまり聞かない表現です」
菅井さん「おはよう」
蒔絵さん「と言うか、ナレーター菅井の考察が狼に見えないと
思ってしまってるからこういう思考なのだけど。
ただ、りぼんは昨日吊り逃れなかったからそれが…」
蒔絵さん「アンビバ偽でりぼんに黒を出すかを考えていた。
対抗の白だから占い理由は作りやすいが。

世論の偽視が強いから黒を打ったとかあるのだろうか。」
りぼんさん「おはよう」
蒔絵さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナレーターさん「ナレーターの無残な死体は青ざめていた…。」
6日目の朝となりました。(17/06/16 23:46:59)
ナレーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菅井さんを護衛します。 >>> ナレーター <<<
アンビバレンツさん「蒔絵噛んで菅井懐柔してナレーター吊りだろうな」
アンビバレンツさん「私に●引かれても怖くなかったのかもしれませんけど、きなこ噛んでる余裕があるなら、2W残りのほうがあると思いましたけど」
藤沢ルーザーさん「眼鏡LWならきなこ噛みは死亡ルートな気がする
浅知恵ならアンビ噛んで漂白しそう」
アンビバレンツさん「それは眼鏡LWでも同じことが言えるんじゃないですか>藤沢」
藤沢ルーザーさん「ミス 眼鏡と他にもう1wいるならナレーターしかいないし、
眼鏡ーナレーターで霊→きなこで噛む度胸があるか?」
りぼんさんの遠吠え「 」
眼鏡さん「はい、なんでしょうか>藤沢ルーザー」
りぼんさんの遠吠え「 」
りぼんさんの遠吠え「菅井狩人COだと持ってかれるな」
ゲームマスター「最終日殴り合いは人狼の華!」
ナレーターさんの独り言「りぼん狼で漂白だとしたら噛まれないのである。」
りぼんさんの遠吠え「マジカぁ」
藤沢ルーザーさん「眼鏡」
ナレーターさんを狙います。 >>> りぼん <<<
眼鏡さん「ああ。ごめんなさい。お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/06/16 23:43:18)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナレーターさん1 票投票先 → 眼鏡さん
蒔絵さん0 票投票先 → 眼鏡さん
りぼんさん1 票投票先 → ナレーターさん
眼鏡さん3 票投票先 → りぼんさん
菅井さん0 票投票先 → 眼鏡さん
アンビバレンツさん「夜の間に投票先決めておけばいいから、これだとLWなのかもしれない」
アンビバレンツさん「ナレーターがりぼん投票するなら違うな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナレーターさん1 票投票先 → りぼんさん
蒔絵さん0 票投票先 → 眼鏡さん
りぼんさん2 票投票先 → ナレーターさん
眼鏡さん2 票投票先 → りぼんさん
菅井さん0 票投票先 → 眼鏡さん
ゲームマスター「りぼんさんが投票を変えるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナレーターさん1 票投票先 → りぼんさん
蒔絵さん0 票投票先 → 眼鏡さん
りぼんさん2 票投票先 → ナレーターさん
眼鏡さん2 票投票先 → りぼんさん
菅井さん0 票投票先 → 眼鏡さん
ゲームマスター「さぁどーなる?」
アンビバレンツさん「ライン切ってないなら私の相方アラブぐらいしかいないけどな」
菅井さん「そのとおり>蒔絵」
菅井さん「なので、眼鏡での囲いが一番濃いと考えてるけどもう少し考える
もう一つの根拠としてはたぶん村の薬剤の遺言」
蒔絵さん「ん、アンビバ−蒔絵(もしくはアラブ)なら味方を救いに動くってこと?>菅井」
眼鏡さん「そこですか。自分にはちょっと村認定するは難しいなあ。占いの真偽を見ようとする全員誰にも言える気がします。返答ありがとうございます>ナレーター」
ナレーターさん「アンビ狼の場合、菅井 非狼である。(3日目の投票先)」
りぼんさん「それはちょっとどうだろうか。それ言うなら非狩人COのようなものだよ」
菅井さん「狼なら、こっそりアラブに変えて相方を守るはず」
菅井さん「蒔絵については、3日目のアラブvs蒔絵でアンビがアラブに変えてないのが疑問なんだよね」
ナレーターさん「吠えと噛みから初日はかなり思っていた>眼鏡
だがアンビバレンツ自身が言うとおり、りぼん吊りで結果一つ見た方が得だと思った。実際になこの動きは真に見にくかった。」
眼鏡さん「私で囲ったにしてもあの場面できなこ噛む勇気はないです。そもそも狼なら昼間狩り狩り連呼しませんて。こんなふうに村狼問わず注目集めるのに」
アンビバレンツさん「菅井は超絶ミスリー村なんだろう」
菅井さん「まあいい、ナレーター視点では読みが浅くてそこが狼ならにんにくは噛まなかったんだろう」
りぼんさん「アンビバ狼だと思いたくないからにんにくさんに確認入れてるの>蒔絵氏」
蒔絵さん「りぼんの視点のぶれ?みたいなのは村の迷いと見るってこと?>菅井」
菅井さん「にんにくは狂なら初手でアンビ投票しないと思うが
だってアンビ狼確定じゃんにんにく狂なら>ナレーター」
ナレーターさん「◆蒔絵「きなこは対抗の占い結果に関わらず出るつもりだった?」
きなこ真の判断をしつつ、COの仕方についてツッコミを入れたところの視点が自分と同じだった。>メガネ」
アンビバレンツさん「村の票1票ぶらせば勝ちですね」
眼鏡さん「占い真狼で決め打ってたんですか?>ナレーター」
蒔絵さん「それにしては狂アピなかったけど…非狼なら普通に噛まれるのでは>ナレーター」
アンビバレンツさん「ナレーターとりぼんで2Wだな」
りぼんさん「懸念は払拭されたが」
菅井さん「アンビ真だとすると、昨日の夜明けが100で噛み役交代した感あったのでりぼんはたぶんLW
一人で漂白するような感じあるか?俺はりぼんは狼なら味方の頭数重視すると思うなあ
両偽はきなこ噛まれで捨てた
本筋のきなこ真だとナレーター、俺、蒔絵、眼鏡?
ナレーターの浮きは狂あるな 狼だと目立たない手を指しそうなんで狼は薄いか もちろん村もある
蒔絵は9>の決戦でアンビが保護しに来てないのが謎 眼鏡での囲いか?」
蒔絵さん「◆りぼん「アンビバが狼であの長さの理由書けるとは余り思いたくない」
アンビバ真なら君狼なんだけど。狂ならきなこ真なんだけど。
君視点、両偽でアンビバ非狼ってないのでは」
眼鏡さん「ナレーターの蒔絵村認定について詳しく聞かせて下さい―」
にんにくさん「やっぱり噛まれたか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナレーターさん「潜伏狂が一番あると思った位置である。」
眼鏡さん「おはようございますー」
りぼんさん「おはよう」
蒔絵さん「おはよう」
菅井さん「おはよう」
ナレーターさん「村人たちは票の浮いたナレーターに一斉に疑いの目を向けた…!」
5日目の朝となりました。(17/06/16 23:33:34)
にんにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにくさんを狙います。 >>> りぼん <<<
ナレーターさんの独り言「狩人は、眼鏡の家の前に立った…。」
ゲームマスター「無理はやめなさい
村の指摘に対して君達はあまりに無防備だ
極寒の地で全裸で凍えながらなぜ つらいのかわかっていないようなもの
これ以上 心身に負担をかけると死にかねないよ」
藤沢ルーザーさん「そもそも3日目までにグレ残ってる狼はきなこじゃなくてアンビ噛むよね
アンビ狼目という推理が根底なんだから、アンビ噛みでその推理が覆されるし」
きなこさん「私には真オーラないと思う
全然喋れてないし」
眼鏡さんの独り言「あーやっぱアンビバ吊るすの間違ってたかなああああ。
進行的には良いんだろうけど」
ゲームマスター「オーラをまとっていないというのは、極寒の吹雪の中裸でいるようなもんだ」
眼鏡さんを護衛します。 >>> ナレーター <<<
りぼんさんの遠吠え「 」
りぼんさんの遠吠え「菅井ナレーター吊れるだろうか?」
りぼんさんの遠吠え「うーん」
藤沢ルーザーさん「結果的にアンビ真予想なう」
藤沢ルーザーさん「両方あまりないですね」
りぼんさんの遠吠え「にんにく噛むか」
アンビバレンツさん「きなこさんには真オーラがあったんですか?」
りぼんさんの遠吠え「次どうしよう」
アンビバレンツさん「真オーラってなんですか?」
ナレーターさんの独り言「それにしても無能な狩人である。」
きなこさん「対抗さんお疲れ様でした」
りぼんさんの遠吠え「とりあえずセーフ」
アンビバレンツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/06/16 23:28:46)
アンビバレンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナレーターさん0 票投票先 → りぼんさん
蒔絵さん0 票投票先 → アンビバレンツさん
りぼんさん2 票投票先 → アンビバレンツさん
アンビバレンツさん5 票投票先 → りぼんさん
眼鏡さん0 票投票先 → アンビバレンツさん
にんにくさん0 票投票先 → アンビバレンツさん
菅井さん0 票投票先 → アンビバレンツさん
藤沢ルーザーさん「菅井は狼にしては強すぎるか」
藤沢ルーザーさん「りぼんさん視点にんにく狼ならまず占い初日になるし、
その推理が念頭にあるならアンビ狼って発想にしかならないけど。」
ゲームマスター「占い候補は二人とも投票ミスしましたね」
きなこさん「投票はミスだったんだすまない…」
菅井さん「きなこは昨日りぼん投票があったので両偽の可能性も多少読んでいたが
きなこが噛まれてそれが消えたのは少しだけ幸いではあるか もともとあんまおってなかったけど」
蒔絵さん「いや、そういうのいいから狼探してよ>メガネ」
ナレーターさん「噛みが遅かったのが懸念である>りぼん」
りぼんさん「とりあえずアンビバ吊るしかあるまい」
眼鏡さん「>蒔絵」
ナレーターさん「きなこを噛むなら昨日ではないか、とナレーターは感じた。
それにしても、噛み先の不安定な狼である。」
眼鏡さん「吊りたくないなあと思っていたのが本音です。あと狩りの話してると自分がそれっぽいと思われて噛まれるのもいいなあと思っていたので。
ちなみに私が狩り探しの狼ならここできなこ噛む勇気はないですよ」
蒔絵さん「いや、君視点昨日アンビバ偽って知らんかったやん。それでもきなこ偽見る根拠は?>りぼん」
りぼんさん「アンビバが狼であの長さの理由書けるとは余り思いたくない」
アンビバレンツさん「きなこの発言読まずにどうして私ばかり殴るんですか?」
きなこさん「気を付けます」
菅井さん「眼鏡で囲ってた場合は、きなこ残して信用で真っ向勝負してきたかな?
あまり灰がよく分からん 夜段階ではアンビー眼鏡の2wで
グレランどこが吊れてもダメなパターン読んでたんだけど」
ナレーターさん「ナレーターは、吠えが減ったことから狼が吊れたのではないかと思うも、アラブ狼で占い真狼ならば囲われているはずだと思い直した…。」
ゲームマスター「次回から気をつけてくれれば大丈夫です」
アンビバレンツさん「あとりぼんLWなら私がりぼん占うの読めただろうし、きなこ噛んでる余裕なんてないだろうから2W残ってる気がするけど まあPP路線目指さないの?という疑問もあるけど」
りぼんさん「昨日の主張ミてくれれば解ってもらえると思うが>蒔絵氏」
眼鏡さん「しかし霊→きなこってなんか微妙に思えるのは私だけですか」
蒔絵さん「メガネはなんでそんな狩ばっか探してんの」
ゲームマスター「きなこさんは、占い理由と占い結果を分けるようにしてください
非推奨事項です」
りぼんさん「それだけが懸念材料なんだが」
ナレーターさん「萌絵は村である>眼鏡」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蒔絵さん「にんにくはきなこの白だろ、両偽見てるって意味?>りぼん」
りぼんさん「りぼんが噛まれるのはどちらかというと自業自得としか思えないんだけどな。
変な投票してるし、わけわからん事のたまうし」
にんにくさん「狼じゃありませんよ>りぼんさん」
眼鏡さん「ほんとはね、蒔絵狩りもちょっと疑ってたんですよ。
昨日票投げた後あちゃーって。でもこれなら違うんだろうなあ」
菅井さん「アンビの投票先の薬剤吊れてて灰に票からは白見れる場所ないな」
きなこさん「占いについてはごめんなさい」
アンビバレンツさん「初日からわけわからん偽認定ばかりで正直疲れた」
蒔絵さん「人外全残り見てる?私は菅井めがねが人外に見えなくて、どっかで吊れたんじゃとは思ってる>ナレーター」
アンビバレンツさん「あときなこ真路線追いたいならまだしも、りぼん吊るの確定なら私よりりぼん先吊りした方が結果一個増えます」
りぼんさん「にんにくさんって狼じゃないよね??>にんにくさん」
藤沢ルーザーさん「アンビ>りぼん>最終日まで確定でいいね」
ナレーターさんりぼんが村で人外全残りの場合、PP負けである。
菅井さん「アンビの結果は無視して吊ります」
きなこさん「死んだーお疲れさまー」
アンビバレンツさん「私が言えるのはりぼん吊れということだけ」
眼鏡さん「やっぱ狩り初日くさいですね」
りぼんさん「COなっしんぐぱんつ」
アンビバレンツさん「よかったな 私吊ってもまだ村勝ち追える結果になって」
菅井さん「きなこ護衛しようぜ…」
蒔絵さん「菅井のアンビバ殴りは内容含めて狂人はないと思った。
潜伏狂いる可能性あると思ってるからの思考だけど。

眼鏡は2日目の薬剤の謎殴りを殴り返そうと思わなかったのか。
狼なら危機として殴りそうだし、ここ村かなぁ。

ナレーターはよく分からん。主張が見づらいけど…。」
眼鏡さん「おはようございます。」
藤沢ルーザーさん「ほう、ならりぼん狼やろ」
アンビバレンツさん理由:私が●引いてもどうせ吊れないだろ。というかどうせ私を吊るんだろ。だったら後に続く占い先にする。噛み合わせなんて知らん。そもそも●なら噛まれない可能性もあると前向きに考えよう。
どうせ読まれるだろうが、そんなことは知ったことではない。初日より発言落ちているあたりも視点漏れ恐れしている狼ワンチャンあると思う。
票バラけて負けるのが一番ださいので、確定○狙い。
にんにくさん「おはよう」
りぼんさん「おはよう」
菅井さん「眼鏡とりぼんが吊りたかったんだけど両方とも○が出てしまい
ナレーターは吊りモチベが低く、アラブに至っては吊りモチベ極低だったので蒔絵投票
正直なところアンビー眼鏡だろうね きなこの動きが微妙になってきたのがアレだけど」
蒔絵さん「ごめん昨日アンビバの占い先勘違いしてたわ。」
ナレーターさん「村人たちは眠れぬ夜が明けると、沈痛な面持ちで集会場へと向かった…。
アラブが狼ならば囲われているはずだからである…!」
アンビバレンツさん「占いCO りぼん●」
蒔絵さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/06/16 23:22:03)
きなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこさんを狙います。 >>> りぼん <<<
藤沢ルーザーさん「違うわ 別に菅井狼でもないわアンビ視点」
ナレーターさんの独り言「アラブが狼ならば、占い候補は囲うだろうと狩人は感じた…。」
藤沢ルーザーさん「アンビ真のきなこ偽かもな まだアンビに真オーラが出てはないから確信はない
アンビ視点の狼は菅井狼な気はする」
アラブさん「僕もギリギリにみえましたね。>GM
最後まで楽しみをとっておきますかー。」
りぼんさんを護衛します。 >>> ナレーター <<<
りぼんさんの遠吠え「 」
りぼんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「それは終了時のお楽しみです。
霊界でも色々想像してお楽しみください>アラブさん」
藤沢ルーザーさん「んーりぼんかやっぱ?」
りぼんさんの遠吠え「真狂主張してるのわしだけやしな」
アラブさん「お疲れ様です。結果みえないのは残念」
りぼんさんの遠吠え「偶数だしこここはファッキンきなこさん噛みで押し切るぜよ」
眼鏡さんの独り言「蒔絵投票間違ったかなと思いつつ、私の中でナレーターと蒔絵の二択だったから票替えしてもなあと」
ゲームマスター「やっぱりギリギリか」
にんにくさんの独り言「ごめんなさいりぼん○見えてなかったorz」
アラブさん「投票時間怖かったわー」
ナレーターさんの独り言「狩人は長い間逡巡すると、暫定〇の中から護衛を選ぶこととした…!」
きなこさんの独り言「うわ、投票先あほなことした」
りぼんさんの遠吠え「蒔絵殺せるならぶっ殺したかったでよ」
りぼんさんを占います。 >>> アンビバレンツ <<<
ナレーターさんの独り言「狩人は自らが吊られなかったことに感謝した…!」
ナレーターさんの独り言「それにしても投票時間がギリギリである。」
3日目の夜となりました。(17/06/16 23:17:00)
アラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アラブさん5 票投票先 → 蒔絵さん
ナレーターさん0 票投票先 → アラブさん
蒔絵さん3 票投票先 → アラブさん
りぼんさん0 票投票先 → アラブさん
きなこさん0 票投票先 → アラブさん
アンビバレンツさん0 票投票先 → 菅井さん
眼鏡さん0 票投票先 → 蒔絵さん
にんにくさん0 票投票先 → アラブさん
菅井さん1 票投票先 → 蒔絵さん
ゲームマスター「GMが弾かれただけかな」
ゲームマスター「危ない、投票時間ギリギリじゃなかった?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アラブさん3 票投票先 → 蒔絵さん
ナレーターさん0 票投票先 → アラブさん
蒔絵さん3 票投票先 → アラブさん
りぼんさん2 票投票先 → アラブさん
きなこさん0 票投票先 → りぼんさん
アンビバレンツさん0 票投票先 → 菅井さん
眼鏡さん0 票投票先 → 蒔絵さん
にんにくさん0 票投票先 → りぼんさん
菅井さん1 票投票先 → 蒔絵さん
ゲームマスター「占い理由と結果の同時発言についてはきなこさんにはあとで注意しておきます」
藤沢ルーザーさん「菅井かなあ 下界にいたらまあアラブ指定してるだろうけど」
眼鏡さん「でもまあ護衛するなら霊か対抗〇のアンビバレンツかみたいなところはありましたけどね」
蒔絵さん「そうかもしれないし、占いが噛めなかったのかもしれない>にんにく」
菅井さん「あと真狂で霊能を噛む意義も極めて希薄
そしてアンビのミスとなればアンビは偽」
アンビバレンツさん「にんにく吊りたくないな これがでるなら」
きなこさん「一人しかいない霊能は守るべきでは?」
アラブさん「狩人とかいいよ。とりあえず、菅井さん、眼鏡さんはもうわしの中で村でいいや。
他考えよ」
にんにくさん「霊能結果見らたくなかったのかな」
りぼんさん「あれだけきなこ推しで護衛貰ってないって思っとるんかちみは」
ナレーターさん「◆きなこさん 「しかしここで霊能抜きってことは狩人いない感じかな」
占い護衛を考慮していない占い師である。」
菅井さん「ある お前のスペックなら間違えない>アンビ」
蒔絵さん「アンビバは対抗が狂人だからリボン占いはありか。個々だけ見るなら信用取りたい意欲は見えるんだよなぁ」
菅井さん「占い結果に、にんにく占い予告と見せかけて噛ませて別の場所占うとかいう手の説明もないし」
眼鏡さん「狩りは絶望的ですね>きなこ」
ナレーターさん「薬剤耐性に誘導されていた眼鏡は、村目の萌絵に投票していた…!
名もなきナレーターは、それでも眼鏡が狼なら萌絵には投票しないだろうと感じた。」
りぼんさん「にんにくさん狼なら頑張ろう日本」
アンビバレンツさん「グレランするしかない流れなんだよな」
きなこさん「というか薬剤狼だったのかな」
アンビバレンツさんしゃべれることとミスに相関性はあるの?>菅井
きなこさん「しかしここで霊能抜きってことは狩人いない感じかな」
菅井さん「アンビバレンツさん 1 票 投票先 → にんにくさん
あれだけしゃべれる占いが対抗の○投票 とは」
眼鏡さん「最終的な考察はさー、やっぱあれだけじゃ分かんないって…消去法で考えるタイプだから>占い理由」
アンビバレンツさん「ここで意見偏ってる中で君が真狂予想打ち立てるのは不穏だけどな>りぼんさん」
ナレーターさん「名もなきナレーターは、アラブを吊るなら序盤で、残すなら占ってほしいと発言した…。」
ゲームマスター「面白い展開です」
りぼんさん「アンビバ狼で霊噛んでたら策が無いよって言ってるようなものでしょ」
きなこさん「あ、ごめんなさい>結果と理由」
蒔絵さん「まぁ一理あるけど、狼同士の連携もあるからその辺はどうだろうね?>菅井」
アンビバレンツさん「○護衛しろ(だじゃれ)」
ナレーターさん「噛み時間と噛み先から、占いの内訳は真狼が濃厚だと人々は思った…。」
菅井さん「ナレーターは今日一気に伸びる読みしてるんだけど」
りぼんさん「真狂と大穴予想しておくわな」
アンビバレンツさん「薬剤で吊れてる可能性も確かにあるけど 狼のやりたいことは見えた」
アラブさん「りぼん○?ちょっと予想外」
蒔絵さんきなこは占い理由と結果を分けて張ってください
菅井さん「アラブが狼の場合はアラブが騙りに出てる気がしないでもない>蒔絵」
眼鏡さん「村かどうかはさておき、昨日吊りたい感じではなかったかな。
私への突っ込みに多少違和感あったけれど、吊り逃れなしを見るまでは投票したいとは思わなかった」
ナレーターさん「人々は指揮官の再臨を心から待ち望んだ…!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンビバレンツさん「私に護衛入れなくていい」
アンビバレンツさん「ふうん そんなに私吊りたいのか」
菅井さん「きなこが面白い結果持ってきたな
完全に一手浮いた」
藤沢ルーザーさん「おつかれさま」
蒔絵さん「アラブナレーターは指定候補
菅井メガネあたり占ってほしい
りぼんは今日の返事次第。私への殴り以外の意見が見えないから。」
アラブさん「れいのおおおお」
きなこさん「お、霊能抜き?」
にんにくさん「おはよう」
蒔絵さん「>りぼん
返事ほしいなら引用するなり質問形にするなりして。
独り言にしか見えんのにスルーとか言いがかりだわ。

で、返事だけど、10吠え=狼騙りってメタは
とっかかりとしてはありだと思うし、アンビバ自身も
◆アンビバレンツ「吠え多め見て狂人潜ったくさいですね」
って吠えメタ使ってるんだからケチつけてるはお互いさまかと。」
アンビバレンツさん理由:はっきり言って占い真偽に初日から発言割かれると何も見えないのでグレーで殴りあえよと言いたい。
票われてるし、占い位置と言えるほどの占い位置がいない。私殴り便乗しているところ占いたくないが、●引きは素直に狙いたい。
3−1とか言っているりぼんさんは盤面操作に客観的に見える。蒔絵は占って○出たら嫌なので除外。
私が○出しているのにきなこの狂狼もあるという発言、加えて最終的に占いに対する考察が出ていないのが黒く見える。
眼鏡占い。
きなこさん占いCOりぼん◯
理由:俺への疑いもちょこちょこ見えるし占ってみたよ
蒔絵さん「おはよう」
りぼんさん「おはよう」
菅井さん「おはよう」
眼鏡さん「発言だけで言うならりぼんが発言数に対してちょっと内容薄いかなあという印象。
蒔絵はなんか持ってそうなので占ってほしいな」
アンビバレンツさん「占いCO 眼鏡○」
アラブさん「おはよう。薬剤さんは村じゃろ。」
ナレーターさん「村人たちは互いの1票の重さを改めて実感する夜を過ごした…!」
3日目の朝となりました。(17/06/16 23:07:11)
藤沢ルーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤沢ルーザーさんを狙います。 >>> りぼん <<<
眼鏡さんを占います。 >>> アンビバレンツ <<<
りぼんさんの遠吠え「 」
藤沢ルーザーさんの独り言「きなこが占い1で対抗が自分に白なの確認して出たのはあるよね。
きなこがスペック詐欺してるなら偽かな

アンビバレンツさん 0 票 投票先 → 薬剤耐性さん
占い真狂だと判別ついてないからアンビのこれをそこまで大切にしないはず。
アンビ狼なら霊もきなこも噛めない。

よって役噛まれるか否かでアンビの狼か否か判別すればいい」
りぼんさんの遠吠え「 」
りぼんさんの遠吠え「 」
りぼんさんの遠吠え「 」
アンビバレンツさんを護衛します。 >>> ナレーター <<<
りぼんさんの遠吠え「あ、相方おつかれ」
りぼんさんの遠吠え「いやー●は出したくないな」
りぼんさんの遠吠え「きのこ噛めるとアンビ場吊れるだろうけどな」
アラブさんの独り言「票がわからん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナレーターさんの独り言「狩人は無言で、アンビバレンツの家屋の前に潜んだ…。」
眼鏡さんの独り言「おう…そこが消えてしまったか。書いてたのになあ」
りぼんさんの遠吠え「霊噛んで」
きなこさんの独り言「ログ読み追いつかない・・・」
りぼんさんの遠吠え「占い先にはならないだろうから」
薬剤耐性さん「グレラン強いなあ村」
藤沢ルーザーさんの独り言「まあ変えて正解だったか」
アンビバレンツさんの独り言「どうせ私噛まれて今日死ぬだろ」
ナレーターさんの独り言「村人たちは不安と恐怖の入り混じった面持ちで投票し、震える手で処刑を行った…。」
2日目の夜となりました。(17/06/16 23:02:30)
薬剤耐性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アラブさん2 票投票先 → りぼんさん
薬剤耐性さん4 票投票先 → 眼鏡さん
ナレーターさん0 票投票先 → 薬剤耐性さん
蒔絵さん1 票投票先 → 薬剤耐性さん
りぼんさん3 票投票先 → アラブさん
きなこさん0 票投票先 → りぼんさん
藤沢ルーザーさん0 票投票先 → 薬剤耐性さん
アンビバレンツさん0 票投票先 → 薬剤耐性さん
眼鏡さん1 票投票先 → 蒔絵さん
にんにくさん0 票投票先 → アラブさん
菅井さん0 票投票先 → りぼんさん
ゲームマスター「割れたぞ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アラブさん2 票投票先 → りぼんさん
薬剤耐性さん2 票投票先 → 眼鏡さん
ナレーターさん1 票投票先 → 薬剤耐性さん
蒔絵さん1 票投票先 → 薬剤耐性さん
りぼんさん2 票投票先 → アラブさん
きなこさん0 票投票先 → ナレーターさん
藤沢ルーザーさん0 票投票先 → アラブさん
アンビバレンツさん1 票投票先 → にんにくさん
眼鏡さん1 票投票先 → 蒔絵さん
にんにくさん1 票投票先 → アンビバレンツさん
菅井さん0 票投票先 → りぼんさん
ゲームマスター「対抗にも謝罪するくらいの余裕を持ちたいですね」
きなこさん「ああ、俺の発言見る前に売ったのかごめん」
薬剤耐性さん「それと、テンプレ2発言目」
りぼんさん「3−1なら判るがねぇ」
藤沢ルーザーさん「正当に評価するから安心せよ」
薬剤耐性さん「◆眼鏡さん 「ええ…」
相方以外が出て困惑してそうに見える」
眼鏡さん「◆薬剤耐性さん 「メガネさんが狼っぽいね」
挨拶が遅かった人に狼認定されました><」
菅井さん「で、にんにくと薬剤が挨拶遅めでそれだけみるなら潜伏狂が怖い位置だけど
その両方がきなこ真で見ているという事はきなこは狂占いを恐れずガンガン占えそうか」
アンビバレンツさん◆アンビバレンツさん 「その発言はきなこ確認する前に打ってるんですが まじでわからん」 再掲
蒔絵さん「◆眼鏡さん 「吠え10=真狼の風潮なのです?」
10あれば十分狂は潜るかなぁとは個人的に思ってます」
ナレーターさん「言っていないというか結果で言っているのである>アンビバレンツ」
アンビバレンツさん「吠え10はわりと多い方だと思います」
きなこさん「アンビバレンツさんから見て俺は狂人以外ありえないのでは?
>◆アンビバレンツさん 「吠え多め見て狂人潜ったくさいですね」」
りぼんさん「俺の発言はスルーだと…!?」
眼鏡さん「吠え10=真狼の風潮なのです?」
蒔絵さん「◆菅井さん 「灰見るならRP続けてるナレーターがやや村目か」
夜でだってRP崩さない人は崩さないからそれは根拠にならない」
薬剤耐性さん「メガネさんが狼っぽいね」
藤沢ルーザーさん「結果と態度で見るから真なら真らしくしてね」
アラブさん「菅井さん の意見なるほど。参考にさせてもらうわ」
アンビバレンツさん「その発言はきなこ確認する前に打ってるんですが まじでわからん」
薬剤耐性さん「菅井さんが私よりもその感想が1分早くて慧眼だな」
ナレーターさん「きなこの占い結果には平仮名とカタカナが入れ替わっており、人々はこれが意味するものを思い思いに推測した…。」
菅井さん「灰見るならRP続けてるナレーターがやや村目か」
蒔絵さん「◆アンビバレンツさん 「吠え多め見て狂人潜ったくさいですね」
自分も吠えメタ許容するなら根拠なくないじゃん」
アンビバレンツさん「理由も言えない真認定はまじで意味がわからない」
りぼんさん「そこケチつけるなら130ぴったりに噛むのはきなこ真っぽいとか
きなこの理由が感覚空いてるとかと同じレベルよ」
にんにくさん「2−1かな」
ゲームマスター「片方の占い候補は対抗占い。面白い展開です」
藤沢ルーザーさん「じゃあ俺がきなこ偽派についてやるよ!!!」
眼鏡さん「出方的にはきなこ狼の狂狼もありうるような出方でしたが、きなこの行動がこんなにも遅めならそういう事は考えなくてもよさそうですね」
アラブさん「吠えは後半のびたな程度だったけど、何が見えたんでしょうか」
きなこさん「というか無線通信の調子が悪くなって少し遅れたのだすまぬ」
にんにくさん「きなこ真目かな」
薬剤耐性さん「うん。きなこ真でよさそうだね」
りぼんさん「吠えだけ見てきなこ真に見える根拠が見えない」
アンビバレンツさん「そういうあまり根拠のない真認定でも流される人は流されるから辞めて欲しいな」
蒔絵さん「きなこは対抗の占い結果に関わらず出るつもりだった?」
菅井さん「吠え10だから真狼になる読み
それで対抗に○打ってるとか終わってるだろ」
眼鏡さん「ナレーターさんは生かしておきたい気もしますが(今後もナレーション見たい的な意味で)」
アンビバレンツさん「まだ言ってないけどな>ナレーター」
蒔絵さん「これはきなこ真に見えるかな、吠えだけ見るなら」
りぼんさん「見えなかったんやで」
ナレーターさん「アンビバレンツは狂人を占ったと申し立てた…。」
アンビバレンツさん「一瞬重かったし、私確認する前に出るつもりだったんだろう」
きなこさん「理由:きなことニンニクの絶妙なコラボを試したかった」
アラブさん「あらら」
菅井さん「きなこ盲信した」
りぼんさん「愕然とした」
薬剤耐性さん「どっちを?」
アンビバレンツさん「ああそう そうきますか」
蒔絵さん「増えた。白から占いが出てきた」
ナレーターさん「なんと、占い師と霊能者は共に一人ずつ名乗り出たのだった…!」
りぼんさん「盲信した」
アラブさん「1-1っぽいグレラン流れかな」
眼鏡さん「ええ…」
アンビバレンツさん「吠え多め見て狂人潜ったくさいですね」
菅井さん「1-1か」
眼鏡さん「1−1で締め切りますネー」
きなこさん占いCOニンニク◯
アンビバレンツさん「理由:右」
藤沢ルーザーさん「三番線のホームから霊能CO」
薬剤耐性さん「おはよう」
アンビバレンツさん占いCO きなこ○
にんにくさん「おはよう」
りぼんさん「おはよう」
アラブさん「おはよ」
藤沢ルーザーさん「おはようございます」
菅井さん「おはよう」
蒔絵さん「おはよう」
ナレーターさん「村人たちは怯えと不安の入り混じった顔で集会場を訪れた…!」
眼鏡さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/16 22:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薬剤耐性 <<<
眼鏡さんの独り言「久々に早めの挨拶を心がけてみます」
眼鏡さんの独り言「後半無理やり吠えを増やしたような気もしますが安定の10」
ナレーターさんの独り言「ナレーターは、このRPでは初日に吊られるのではないかと危惧している…。」
アンビバレンツさんの独り言「吠え多いな」
りぼんさんの遠吠え「いやー難しいね。 3−1になったらロラされるだろうし、2−1だと霊護衛されるだろうし」
薬剤耐性さんの遠吠え「もぐってもぐもぐ1:30」
薬剤耐性さんの遠吠え「そこに財布を落としたから拾ってもらえるかな?」
蒔絵さんの独り言「どれかな」
ゲームマスター「初心者っぽい人が何人かいますね」
蒔絵さんの独り言「楽しい村(狩の占い騙り)」
薬剤耐性さんの遠吠え「手ぶらってそっちかい!」
りぼんさんの遠吠え「へいへいへーい」
蒔絵さんの独り言「楽しい村(4−1)」
蒔絵さんの独り言「楽しい村(特攻)」
りぼんさんの遠吠え「見ちゃいやーん♪」
りぼんさんの遠吠え「因みに私は手ぶら」
ゲームマスター「無駄に長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
待った分、きっと楽しい村になると思います。
投票忘れ、能力実行忘れにはお気を付けください。」
アンビバレンツさんの独り言「潜伏したら死ぬと思うので普通に出ます」
りぼんさんの遠吠え「策は有るか?」
眼鏡さんの独り言「村らしく生き、村らしく死にたいものです」
きなこさんの独り言「狂った私がご主人を勝利に導いて見せる!!!」
ナレーターさんの独り言「参加者たちはGMに村建てを感謝している…。」
蒔絵さんの独り言「村たてありがとうございます」
りぼんさんの遠吠え「よろしく」
薬剤耐性さんの遠吠え「よろしく」
眼鏡さんの独り言「村建て有難う御座います。久々の少人数です」
きなこさんを占います。 >>> アンビバレンツ <<<
ナレーターさんの独り言「そして狩人は夜を迎えるのだった…!」
アンビバレンツさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
藤沢ルーザーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/16 22:47:59)
薬剤耐性さん「よろしく」
アンビバレンツさん「よろしくお願いします」
りぼんさん「よろしく」
アラブさん「よろしくー」
ナレーターさん「かくして村には恐ろしき人狼が解き放たれた…!!」
藤沢ルーザーさん「よろしく」
にんにくさん「よろしくお願いします。」
きなこさん「よろしく」
菅井さん「よろしく」
眼鏡さん「宜しくお願いします」
蒔絵さん「よろしく」
ゲームマスターGMのミスで大変お待たせして申し訳ない
更新揃っていますので全員の発言を確認次第開始します
kariさんが菅井に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので、ズサさん、名前変更をお願いします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5分お待ちください」
ゲームマスター赤2なので一応もう一枠増やしておきます
先ほどと以下同文
ゲームマスター「今来たkariさんは、もし赤が更新時間までに戻ったら蹴らせてもらいますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
菅井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:32:38)
ゲームマスター一応枠を増やしておきます。
更新時間までに赤が戻らなければズサを優先します。
更新時間までに赤が戻ったら申し訳ないですがズサの人がいたら蹴らせていただきます
kariさんが藤沢ルーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤は戻っておりませんのでゆっくりお待ちください」
kariさんが蒔絵に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
蒔絵さん「戻りました」
kariさんがりぼんに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「揃わなければ更新時間まであと30分程お待ちください」
蒔絵さん「すみません、再起動してきます」
ゲームマスター「名前を変えてお待ちください
赤2ですが更新時間前に戻ったらその場で更新確認取ります」
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
kariさんがアンビバレンツに名前を変更しました。
にんにくさん「こんばんわ」
ゲームマスター「揃ってしまったか」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:14:38)
kariさんがナレーターに名前を変更しました。
kariさんがきなこに名前を変更しました。
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「早く揃ったら早く始めます」
ゲームマスター更新時間ミスったのでそれなりに更新しつつお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが薬剤耐性に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眼鏡さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:12:24)
アンビバレンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:12:01)
藤沢ルーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:10:30)
きなこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:10:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りぼんさん「こんばんは」
蒔絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:07:20)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:07:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナレーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:05:35)
ゲームマスター「いら」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/16 22:02:59)
ゲームマスター次回更新 22:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬剤耐性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:44:38)
ゲームマスター更新時間は22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:23:27)
ゲームマスターこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る