過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Aキャロット
化 ◆ddRMgHimeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
腐女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
学習性無力感
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう集まってる
◆V7HrnBB7Tk
[人 狼]
(生存中)
 
 
了解
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
辻斬り
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
PIKO☆
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日
◆pPNU2W2hUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Q
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
山かけ
◆UdNp3nThzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
もやし食べよう
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤八
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
演歌の女王
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
知は防具
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜普通村 〜 150249番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
演歌の女王さん「即死したからたくさん喋れて満足。
お付き合いありがとおちんぽ」
赤八さん「とあー」
赤八さん「まあつまりあれよね、おつかれさまってやつよね!」
演歌の女王さん「1つではないと思ってはいるっす。」
赤八さん「春日がんばれ」
赤八さん「正解なんて複数あるのさー」
春日さん「離席してて挨拶遅れたけどお疲れ様でした
俺吊既定路線ですかそうですよね
お仲間さんたちお疲れ様、そしてありがとう?」
赤八さん「もちろん、堅実に共有護衛も手なんだけどね」
演歌の女王さん「そっすね。狼視点の狩候補である○護衛は正解筋っぽいっすね。」
赤八さん「共有が噛まれてもCOすりゃ真だからね」
演歌の女王さん「狭めてもいいか。
そう言われたら、僕なら怖くてできないけどやる人はいそうっすね。」
赤八さん「ちなみに今回みたいな村だと、狩人は1回GJ出したあとは○護衛でGJ狙うのが正解だったりする」
演歌の女王さん「確かに、霊噛みが辻偽を追わせることもできると思うんでそれは強い手っすね。」
赤八さん「別にそれは狭めてもいいんだ>演歌
たとえ先に共有を噛んでも、次の噛みが○噛みになるんだから」
赤八さん「要は、グレグレ霊共○共、のこの6噛み全てが、内訳に関わらず起こる噛み
せいぜい霊噛みが占い噛みに変わる目があるけど、辻斬りの動きを見ると霊噛みは強い手だしね」
演歌の女王さん「それっす。そこで「辻斬りが囲っているか?」を考えるかなあと。
囲っている場合、囲われ箇所を狭めるだろうか?って思ったっすけど。」
赤八さん「あそこで狼の噛みは共有か○しかなかった
で、共有は50%でGJが出ると考えると、狼としては安全に狩人候補を狭められる○噛み、ってのは普通に手筋になってくる」
演歌の女王さん「そっすね。○もらいが0の状況ではどう転んでもグレ噛みになるとは思いますね。」
赤八さん「腐女子噛みは「どういう内訳であれ狼がGJを嫌った」でしかないやな」
赤八さん「初手1-0→グレ噛み 3日目呪殺出て1-1→グレ噛み 4日目1-1のまま→霊噛み
これらは噛みと結果で連動するところじゃあなく、内訳がどうでも普通はこうなるって形なんよね」
知は防具さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
またよろしくお願いいたします〜」
演歌の女王さん「連動してなくないっすか?の間違いっす」
演歌の女王さん「今回でいうなら腐女子○噛みは連動してないっすか?」
学習性無力感さん「最終日、共有にミスリーしてごめんなさい。
村たて・同むらありがとうございました」
赤八さん「噛みと結果が連動するといっても、連動するところがないのよ>演歌」
知は防具さん「了解さんの、発言が高ぶって冷静っぽくなくなる感じに対して、
投票しちゃおっかなー って思うことは、
正直ありまーす>了解さん」
山かけさん「けっかりよかいつり赤八指定だと狩人生き残ってよかった次の日したいなしでた」
赤八さん「4日目まで○が存在しなかったから、全部グレ噛みなのは当たり前なんだ
なので内訳に関連する噛みってのは、霊噛みから
でもそこに至った時点で、どちらもあるでしかなくなってる」
演歌の女王さん「まぁ「そう見せる噛み」ってのもあるからどっちもあるのは理解できるっす」
タルトタタンさん「4日目夜のもやしの夜発言くそつよ」
演歌の女王さん「騙りの占い結果と噛みはどこかで連動するもんだと思ってるんですがそうでもないのですかね?」
赤八さん「どっちもあるんだよ>えんか」
演歌の女王さん「でも噛み方からすると辻斬り真の噛みに見えると思ったけどなあ。」
赤八さん「順当にいったゲームは覚えてない」
鹿谷門実さん「プラシーボ効果……なるほど」
学習性無力感さん「最初は潜伏いたらそいつの責任にして終わりでいいなって思ってたのに、
色々な要因が重なってしまった。」
赤八さん「印象に残ってるだけだわな>了解」
赤八さん「遺言呪殺の言葉がないから、ひどく引いたスタンスにしか見えないのよー>チハ」
了解さん「この多少余裕ある展開で「でも最終日いけるし行こう」になった時の負け率クソ高い気がするんだけどプラシーボ効果的なアレなんですかね?」
知は防具さん「なるべく事実を元に考えていきたいので。
あの時点で、死体になった二人も占い候補だったから、
整理する気持ちであえて言及しました>赤八さん」
了解さん「6人で終わらせろクソ」
赤八さん「俺のどこをどうきりゃ狂人になるのよ>やまかけ
占い偽を危惧するに足るだけの材料があるから、それを口にしただけだというに
というかそう思うなら俺の言葉に耳を傾けたらだめだよ」
演歌の女王さん「下手に役持ち感出してしまった演歌の女王が悪かったからごめんよ。」
Aキャロットさん「村建てありでした。お疲れさまでした」
鹿谷門実さん「もう集まってる もやし ←→春日だったなんて・・・」
もやし食べようさん「わたしが
対応しようとはろうはろうとしたら
真が一向にはらないのでじゅさつたいおうしないほうがいいとおもいましたまる」
知は防具さん「私は序盤の方が、真-真に疑いを持っていたのです
だんだん「ああ素直にそれでいいっぽいな」となりました」
鹿谷門実さん「もやし食べようともう集まってる2Wなのか……」
赤八さん「◆知は防具 「とにかく狐さんはあの世にいきましたね」
これとか一歩引いてる感がすごすぎて>知」
学習性無力感さん「占いは悪くない。私が悪かったんや」
辻斬りさん「GM同村ありがとうございました」
山かけさん「あかはち狂人って思った」
腐女子さん「辻斬りさんがニセなら防具さん狼は考えるとおもうよ」
PIKO☆さん「おつかれさま」
知は防具さん「3日目までの投票は、ほとんど狼にしか入れてないから、
そこは個人的に満足」
了解さん「4秒半なら許せる」
了解さん「そんな遅れてねーから気にしないで良いよ」
辻斬りさん「でした、どっちにしろ遅れてすいませんでした・・・占い理由少し書き換えてたら朝になってました・・・>演歌の女王さん」
学習性無力感さん「勝ちゲーだったのに本当に申し訳なかった」
知は防具さん「私、そんなに怪しかった??
終盤の流れが、とても不思議でした」
赤八さん「霊不在で身内は、潜伏霊がいたら強いけど賭けにすぎる」
タルトタタンさん「トリップはうどんみたいなのにな>山かけ」
了解さん「そんな事より誰か
https://twitter.com/Gu____________N/status/875299044637106176
これの曲名わかる人教えたら教えて下さい」
もやし食べようさん「了解つったあとに赤八吊りってのだけがよーわからんかった」
学習性無力感さん「潜伏占いに許容しすぎた環境が云々」
山かけさん「ソバを喰って涙ふこ」
演歌の女王さん「アナタは対応ではありませんよ。結果貼りです。
◆辻斬りさん 「お疲れ様でした、3日目対応出遅れてすいませんでした・・・」」
赤八さん「対応出来てたとしてもしんどかったかもめ>辻」
もう集まってるさん「相方すごいね、正直占い噛まないで勝ちの目ないと思ってたけど
結果的には狩人生きてたからこのルートしか勝ちの目なかったね
もやしと春日ありがとう」
Aキャロットさん「お疲れ様」
学習性無力感さん「普通に考えればよかった普通に」
もやし食べようさん「タルトタタンの誘導で春日吊れることにかけて投票しました
ありがとうございます(仲間は最初から予定」
山かけさん「相方さんおつかれ」
タルトタタンさん「はい」
了解さん「2万番台の村だったら1億%勝ってたから結論は今の方がクソ」
鹿谷門実さん「ごめんなさいぃぃぃ」
タルトタタンさん「おつした」
タルトタタンさん「僕のおかげで狼が勝ちました」
腐女子さん「学習さんの負け負け」
鹿谷門実さん「ひぃぃぃぃごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
演歌の女王さん「なんでだろー なんでだろー」
辻斬りさん「お疲れ様でした、3日目対応出遅れてすいませんでした・・・」
もやし食べようさん「グレー2が白かったおかげですね」
赤八さん「今回は身内票が強いからしゃーないわな」
学習性無力感さん「ごめんなさい」
知は防具さん「おつかれさまっしたー」
もう集まってるさん「お疲れさまでした」
もやし食べようさん「よーねばった」
鹿谷門実さん「何故私を生かした!?!?!?
いや、聞きたくない」
腐女子さん「ありゃ」
人 狼」の勝利です!(17/06/16 23:09:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
学習性無力感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学習性無力感さんを狙います。 >>> もう集まってる <<<
了解さん「ハイクソー 二度とやらんわこんなクソゲー」
もう集まってるさんの遠吠え「震えて眠れ」
学習性無力感さんの独り言「すまんかった」
赤八さん「潜伏狂以外は既に辻視点詰んでたんだから、その考えは謎すぎる」
もやし食べようさん「極力情報ださない村になったのは初日のタルトタタンのおかげ(はーと」
8日目の夜となりました。(17/06/16 23:08:45)
知は防具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → 知は防具さん
知は防具さん3 票投票先 → もう集まってるさん
もう集まってるさん1 票投票先 → 知は防具さん
学習性無力感さん0 票投票先 → 知は防具さん
了解さん「3日目朝に3人外死んで負けるとかクソゲーかよこれ」
腐女子さん「狩人のタイプにもよるから。でも、自分が狼なら共有は噛めない。7割ぐらいの狩人は共有のどっちか護衛だから、狩人候補の○を噛むかな」
演歌の女王さん「最終日行っても結論が同じであれば最終日目指す必要はないと思いますね。」
赤八さん「???
共有GJだった事実も糞も、共有GJ以外に誰も考えないだろ」
もやし食べようさん「占いGJなら狩人狙い噛みしかねーけどなー。」
タルトタタンさん「なぜか潜伏銃殺した占いとしての信頼をそこそこ得ているのでこのまま引き分けて欲しい」
もやし食べようさん「共有2残しよりグレー広くとったほうが占い偽にみられるから
グレー狩人がでて共有1にして共有GJだったという事実を伝えたほうが
強い」
赤八さん「ただリスクを考えたら、ほとんどの狼は○噛みしてくるってだけの話」
学習性無力感さん「他は結構はやかったんだけど」
鹿谷門実さん「せやな……>辻さん」
知は防具さん「序盤の身内票って定番でしょう」
赤八さん「それはそれで手よ」
学習性無力感さん「速度厨っていわれそうだけど、すっげえ銃殺○おそかったじゃん辻斬り」
もう集まってるさん「身内票もありえるよね」
知は防具さん「死体二つの時、そのどちらかが占いの可能性は、
私はその日に挙げています」
鹿谷門実さん「身内票か」
もやし食べようさん「よくわからんけどわたしなら共有チャレ通すよ。グレーかまないで」
鹿谷門実さん「もう集まってるの非狼ポイントは2日目の組織票」
もう集まってるさん「学習には申し訳ないけど、最初の投票は正直あてにならんよ」
学習性無力感さん「もう集まってるの春日投票が強すぎて強すぎて」
知は防具さん「じゃあ辻斬りさんはなあに?>学習性無力感さん」
赤八さん「それに共有噛み切る必要もないしね
なんなら共有2残しだっていいんだ」
腐女子さん「狼視点、普通の狩人は共有のどっちか護衛って考えるはずなんですよ。
だから、50%の確率でのGJはやはり避けたいと考えるのが普通じゃないかな」
鹿谷門実さん「どちらにしろ迷惑な話」
学習性無力感さん「うーーーーーん、なやむーーーーーーーーー」
鹿谷門実さん「あ、タルトタタンが占いがあるのか」
学習性無力感さん「占いがタルトタンタンだと思うんですけど>共有」
知は防具さん「辻斬りさんを吊ったのって、辻斬りさんが狂人だったら困るから?」
赤八さん「逆に言えば狼は絶対にGJ出したくない
で、防具と腐女子は狼もしくはSGになる
そう考えていくと、狼は学習が噛みたくなる局面だよ」
鹿谷門実さん「狂狼共村なら私に2票入るので村負けまでありますね」
もう集まってるさん「そんなの私が説得できるわけない
私だって辻斬りが真だと思ってたもん」
学習性無力感さん「腐女子噛むくらいなら知噛むよねって話で」
学習性無力感さん「ていうか知の防具って疑ってたのって赤八ぐらいしかいないじゃん。
普通噛むと思うんだけどー」
もやし食べようさん「腐女子噛みのところは占い偽にするなら共有2択のほうが強いね」
もう集まってるさん「ってか引き分けになってほしいけどならないんだっけこの場合」
鹿谷門実さん「正直占いが演歌の女王である根拠を聞かせてくれ
私はそれに納得できない つまりもう集まってる吊り」
知は防具さん「もう狩人はいないってことですか?
私は狩人じゃないですよ」
学習性無力感さん「しすめただけど、多分はやかみ確認」
知は防具さん「私は村だから、怒られるよ>学習性無力感さん」
鹿谷門実さん「わずかにGJ期待したのに」
もう集まってるさん「◆学習性無力感さん 「知吊ったら怒る?霊界?」
私が言うと狼っぽいけど、それが正解だよ」
赤八さん「ここで重要なのは、あと1GJでどうあれ辻視点が確実にフォローできること」
学習性無力感さん「腐女子狩人を確認しやがったなこのやろー」
鹿谷門実さん「念のため聞いとくけど狩人いない?腐女子さんでOK?」
山かけさん「おつかれー」
知は防具さん「おはよう」
もう集まってるさん「あれ、普通に共有噛むんだ」
もやし食べようさん「防具狼1点よみの護衛ならわかる」
学習性無力感さん「知吊ったら怒る?霊界?」
鹿谷門実さん「何故私を生かした!?!?!?
いや、聞きたくない」
学習性無力感さん「もう集まってるさん 0 票 投票先 → 春日さん」
腐女子さん「占いニセなら防具さんが狼とみたんだよね。GJは絶対だしたくないとみると学習護衛が一番GJでやすいとおもって」
辻斬りさん「お疲れさんでした」
8日目の朝となりました。(17/06/16 23:02:16)
山かけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山かけさんを狙います。 >>> もう集まってる <<<
もやし食べようさん「LWなら詰んでもあれだけど占いでGJでてない時点で詰み
という概念はないよ」
7日目の夜となりました。(17/06/16 23:02:03)
辻斬りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → 辻斬りさん
知は防具さん0 票投票先 → もう集まってるさん
山かけさん0 票投票先 → 辻斬りさん
もう集まってるさん2 票投票先 → 辻斬りさん
辻斬りさん4 票投票先 → もう集まってるさん
学習性無力感さん0 票投票先 → 辻斬りさん
もやし食べようさん「占い偽までみたら確定白2択護衛のほうがいいよ・・・・・
狩人狙い噛みなんてしてる暇ないし・・・(占い偽なら)」
鹿谷門実さん「いない!?」
腐女子さん「狼視点、共有二人チャレは怖すぎるとみてね グレー噛むとみてたんだ
なんせ、50%の確率でGJでてでたら詰む」
辻斬りさん「ただ必ず明日集まってる吊ってくれよ、まぁ俺が狼全く見つけられなかったのも悪いんだけど」
鹿谷門実さん「まった潜伏狂人怖くなった」
学習性無力感さん「もう集まってるVS知は防具はすっげえ悩む」
赤八さん「そーでもないんよ実は>もやし」
了解さん「残業代が出ないと生活できないからありもしない仕事を
してるフリして残業してる会社員と同じ発想(違う)」
もやし食べようさん「だって死体なしは山かけででてるんだもん>赤八」
もう集まってるさん「ってかさ、もう狩人いるならCOしたほうがいいんじゃないの?
共有の言ってる通り共有噛まれないでしょ」
知は防具さん「ん?もう集まってるさん吊りで終わる気がしてるんですけども」
山かけさん「おんなじか」
学習性無力感さん「辻斬り狂人はぜったいないというのは確か」
もやし食べようさん「護衛は山あっけと鹿谷の2択のほうがいいよ。。。学習より」
辻斬りさん「まぁ仕事終わってるし今日集まってる吊って楽にしてあげたいけど共有がそういうなら吊られてやる」
山かけさん「安全とって明日に●つりでしいかが」
了解さん「◆鹿谷門実さん 「辻さん吊りましょう
どんな結果であれ確定で最終日行くのが大事って聞いたことあります」
これ死ぬほど嫌い」
鹿谷門実さん「GJ確定避けなら共有噛まないんじゃないっすかね>辻さん」
学習性無力感さん「正直、知狼やろwwっていう感じがあるので云々」
鹿谷門実さん「辻さん吊りましょう
どんな結果であれ確定で最終日行くのが大事って聞いたことあります」
辻斬りさん「それは違うんじゃね、Aは最終日共有村村狼濃厚でしょ>鹿谷」
知は防具さん「もう集まってるさんを吊ればいいと思いますが」
学習性無力感さん「もちろん、もう集まってる吊っちゃってもいいけどー」
もう集まってるさん「私吊りは負け濃厚だと思うけどね
LWならいいんだけどさ・・・」
赤八さん「あと防具もいたけど、まあ、こっちは狼の疑いが濃いしね」
鹿谷門実さん「辻吊って最終日の意見聞きますか・・・・・・」
知は防具さん「もう集まってるさんを吊って、
終わらなかったら辻斬りさんは偽になりますよ」
鹿谷門実さん「@もう集まってる吊る
A仕事終了占い師吊り→共有共有(狼候補)(狼候補)4人で最終日&#9825;」
学習性無力感さん「しなくていいよ>狩人」
学習性無力感さん「でも安全は辻斬りなので」
赤八さん「お、やるぅー!」
もう集まってるさん「ってかさもう狩人いるならCOさせていいんじゃないの?だめなの?」
もやし食べようさん「○狩人なら護衛は占いだから
○狩人にいない=腐女子狩人なら共有護衛でも自分がグレーだから
大丈夫理論がある」
辻斬りさん「集まってる吊れば楽しい人狼
おわり(NHK)」
腐女子さん「護衛は学習さんだよ」
学習性無力感さん「今日終わるかもしれん覚悟で、
知は防具・腐女子・学習から吊って
最終日あったら、辻VSもう集まってる という進行もある」
鹿谷門実さん「もうさん狩人じゃないんですか涙目」
もう集まってるさん「残念ながら私は狩人ではないです」
学習性無力感さん「ないみたいなので進行案ぽーい」
もやし食べようさん「狩人COしてもいい」
山かけさん「おはよう」
もやし食べようさん「きづいてくれた」
学習性無力感さん「もう集まってるが狩人COするならすげー楽」
赤八さん「ここで学習護衛できる狩人がいたら相当有能」
もう集まってるさん「知ってた」
辻斬りさん理由:ラスグレ、それ以外の何物でもない
もやし食べようさん「敵は狩人なんだけど、共有GJでるパターンはグレーに狩人がいた
時に限るからそこにきづいてくれたらいいなあと>相方
占いの○にいる人はまだあの日は占い護衛しなきゃいけないから」
知は防具さん「おはよう」
辻斬りさん「占いCOもう集まってる●」
7日目の朝となりました。(17/06/16 22:56:08)
腐女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学習性無力感さんを護衛します。 >>> 腐女子 <<<
赤八さん「みんなもやし食べようが柱に思えてたわ
なんでだろうな」
腐女子さんを狙います。 >>> もう集まってる <<<
もやし食べようさん「柱ってなんのことだ」
演歌の女王さん「今回の場合なら、辻斬りVS演歌VSタルトVS初日の信用勝負ってことになるでしょ?
形的に信用一番強いとおもうんすけど。」
赤八さん「あれ柱ではないか」
学習性無力感さんの独り言「辻狂人はぜったいないんだよね」
もう集まってるさんの遠吠え「 」
山かけさんの会話「やって」
赤八さん「ほぼ柱してたから、真なら狩人○や噛み合わせを避けたいはず、と村は考える
のでそのようにアピールすると、結果がどっちでも相当真度がアップする」
もやし食べようさん「霊真を疑ってる時点でそこは加味されない>もやし占い」
鹿谷門実さんの会話「GJ出てくれぇぇぇ」
鹿谷門実さんの会話「辻さんはもう集まってる●しかだせない」
学習性無力感さんの独り言「辻VS集まっている」
鹿谷門実さんの会話「言ってること滅茶苦茶過ぎだけど
辻さん真占いで 2Wがもう集まってるもやし食べよう両方ってことはないだろって感じです
辻さん真占いなら狼@1と決め打って〇から手をつけようかなと思ってました^p^」
もう集まってるさんの遠吠え「これ狩人噛みしかないね」
赤八さん「で、もやしを占うのは真占いとして見られるための強い一手なのよね」
もやし食べようさん「かてるはず」
辻斬りさんの独り言「センスのなさが滲み出てたな今回」
学習性無力感さんの独り言「じゃあ、○ランしてから辻斬りでいいんじゃね感」
知は防具さんの独り言「もやし食べようさん、おつー」
辻斬りさんの独り言「占いCOもう集まってる●」
もう集まってるさんの遠吠え「 」
山かけさんの会話「ででーん」
もう集まってるさんを占います。 >>> 辻斬り <<<
赤八さん「圧殺がよしとされるのは、自分盲信体制が整った時
疑いがある場合、とにかく全露出を急ぐ。かなうなら霊がいるうちに」
6日目の夜となりました。(17/06/16 22:51:42)
もやし食べようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → もやし食べようさん
知は防具さん0 票投票先 → もやし食べようさん
山かけさん0 票投票先 → もやし食べようさん
もう集まってるさん0 票投票先 → もやし食べようさん
もやし食べようさん7 票投票先 → 学習性無力感さん
辻斬りさん0 票投票先 → もやし食べようさん
腐女子さん0 票投票先 → もやし食べようさん
学習性無力感さん1 票投票先 → もやし食べようさん
赤八さん「で、これ、俺が狼なら学習噛むね」
了解さん「占い方に関しては割と全員が自論持ってる感あるよね」
赤八さん「疑われてる状況で圧殺狙いはよろしくない」
知は防具さん「もやしさんバイバイ」
もやし食べようさん「ああ偶数か」
もやし食べようさん「狼ー真 なら奇数でまけだし」
学習性無力感さん「即負けはない。半PPならあるかもだけど」
鹿谷門実さん「潜伏狂考えるとやっぱり〇から指定だったかな・・・
とりあえずCOなし頂いたのでごめん」
演歌の女王さん「圧殺展開で問題ないんじゃないすか?」
もやし食べようさん「狂人もおるからわいは占いにいれるよ>山かけ」
赤八さん「で、そこから●狙いで腐女子→防具→了解みたいに占っていって軽く涙する」
山かけさん「いちおう今日村吊ったら即負けあるのだよね」
腐女子さん「狼が1つれているから潜伏狂がちょいこわいぐらいか」
もやし食べようさん「狩人じゃないけど辻と○に狼いるとおもうで>鹿」
辻斬りさん「終了は確かにしてる」
赤八さん「俺なら3夜は100%もやし占ってるんだが」
鹿谷門実さん「もやし指定」
知は防具さん「グレーのどちらか指定じゃダメなん?」
学習性無力感さん「辻はもう仕事終了してるぞ」
鹿谷門実さん「ごめんもやし !! かりうどじゃない?よね」
辻斬りさん「出来ればそして欲しいわ>鹿谷」
学習性無力感さん「えー、ここで柱進行すんの?利点わかんね」
赤八さん「というか占いがなー、こう、もうちょっとなー」
もやし食べようさん「赤八か了解でおちてるんじゃねえの。落ちてるとはおもわねーけど>防具」
鹿谷門実さん「あ、グレー指定のがいいのか辻さんの仕事終了のために」
腐女子さん「指定でグレーつりでそこが狩人ならCOするでいい」
辻斬りさん「せやね、もやしと集まってるかな>鹿谷」
山かけさん「もやかもう」
鹿谷門実さん「〇から柱出れる?
占い初日なら狩人に指定飛ばすの致命的
指定飛ばして狩人COは最悪にやばい気がする」
もう集まってるさん「今日は指定でおねがいね、狩人あたるといやだから」
もやし食べようさん「そうなん?>学習
●引きとか狂潜伏もあるから計算ちゃうでたぶん」
知は防具さん「もやし食べようさんともう集まってるさんがグレーですね」
鹿谷門実さん「辻のグレーって@2だよね?」
了解さん「ん〜まあね
確かに引っかかるのが増えてくるとどんどん気になるのはわからんでもないねえ」
学習性無力感さん「占い詰んでるけど」
辻斬りさん「せやね>学習」
腐女子さん「あと1度GJでれば村確定かちでしょう」
了解さん「でもこれ鉄板護衛から外したっぽいしこれはもやしって人の身内票が凄いよ」
学習性無力感さん「辻の中身はどうであれ、もう噛まれへんしね」
赤八さん「だから一つ一つなら別にいいのよw」
腐女子さん「狩人はでなくていいよ。あと1回GJだして」
辻斬りさん「素晴らしき、まぁ共有GJだろけど」
学習性無力感さん「狩人はそのまま潜ってもう1GJどうぞ」
知は防具さん「よしよし」
了解さん「いうほど遅れても無いよまぁ多少遅いけどまあ許容レベル
潜伏霊能は好みの範疇だと思う
占い鉄板護衛はまぁ(笑い)」
赤八さん「俺が狼の可能性とか考えないのかこの共有は」
腐女子さん「狩人いきてるし」
辻斬りさん理由:ちょっと前に行ってた知は防具と2択の1人。4日目5日目とそうなんだけど狼を探して無い様に感じるんだよ。4日目は俺の真押しと赤八狂人視。昨日は霊能噛みに関してと俺偽の時についてだし
知は防具さん「おはよう」
鹿谷門実さん「GJとしか言えない」
もやし食べようさん「おはよー」
もう集まってるさん「おはよう」
辻斬りさん「占いCO腐女子○」
学習性無力感さん「ほへー」
6日目の朝となりました。(17/06/16 22:45:08)
山かけさんを狙います。 >>> もやし食べよう <<<
学習性無力感さんの独り言「辻真で腐女子黒ってあるか〜」
山かけさんの会話「おなかいたい」
赤八さん「一人一人なら別にいいけど、全部重なるとしんどい」
辻斬りさんの独り言「何か熱いなって思ったら暖房やってた・・・」
鹿谷門実さんの会話「それなら2残りだとすると
もやし&腐女子?」
赤八さん「呪殺出して遅れる真占い、占いが微妙な状況で占いテッパン狩人、無駄に潜伏する霊能」
了解さん「えーいやこれは別に良いんじゃない?」
鹿谷門実さんの会話「赤八さんが遺言でもう集まってる非狼みたいなこと言ってますね」
もやし食べようさんの遠吠え「ださない」
もう集まってるさんの遠吠え「もち最後の共有噛みはかまれてないほうにおきかえるから
すきな共有かんでいいから」
知は防具さんの独り言「狼、少なくなってるといいんだけどー」
辻斬りさんの独り言「圧倒的センスのなさ。ほんと久しぶりの真占いでウキウキだったのに・・・」
もう集まってるさんの遠吠え「指定されたり●だされたらだせばいいのね?だしちゃうよ?」
学習性無力感さんの独り言「むしろこれ占いは○出してほしいな」
赤八さん「というかなんでこう、村役が微妙にずれたことをするんだろうか」
もう集まってるさんの遠吠え「どっちよ」
山かけさんの会話「むずかしい」
了解さん「怒ってねーよww」
辻斬りさんの独り言「狼マジでどこだよ・・・」
鹿谷門実さんの独り言「了解さん村っぽいですね。
これは霊界で怒ってそうですわwww」
了解さん「辻斬りも辻斬りで凄い」
辻斬りさんの独り言「ここ違うの・・・?」
辻斬りさんの独り言「なんでぇ・・・」
もう集まってるさんの遠吠え「護衛日記
2日目 辻斬り
占いさんが1しかいないのですよ
これは占いさん鉄板護衛しかないのですよ
霊能さんがいないおかげで楽に護衛できるですよ

3日目 辻斬り
キャー辻斬りさん素敵ー
抱いてー
もうあなたしか見えないわー

4日目 辻斬り
キャー辻斬りさん私だけをみてー
あなただけ生きてれば私幸せよー

5日目 鹿谷門実
失望しました、辻斬りさんのファンやめます



これさ、●だされたり指定されたら出せばいい?」
辻斬りさんの独り言「占いCO腐女子○」
赤八さん「霊不在の状況で吊られ率なんばーわん春日に身内するとかびっくりするわ」
山かけさんの会話「◆赤八さん 「やまだくーん、遺言呪殺くせえー」」
腐女子さんを占います。 >>> 辻斬り <<<
了解さん「例えばの話、この村が仮に2万番台の村だったとしたら多分これ楽勝だったと思うんだけど、今はこんな風にいろんなケースを考える人が多くなった
これってどっちの方が勝率高いんかねえ」
鹿谷門実さんの会話「赤八さんが言う占い初日
辻 知 狼狼はどうなんですかね?
占い初日は切り捨てて考えたいから
腐女子ーもやしorもう集まってるのがしっくりくるんですが」
赤八さん「およ、もやしもうあつで狼狼とか、ちょっとこれはびっくりする」
山かけさんを護衛します。 >>> 腐女子 <<<
もやし食べようさんの遠吠え「ほえおさえはあすから、狩人日記だけかいといてくれめんす」
知は防具さんの独り言「赤八さん、おつー」
学習性無力感さんの独り言「赤八に、もう集まってる狼じゃないって言われて割と自信なくしてる」
5日目の夜となりました。(17/06/16 22:41:22)
赤八さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → 赤八さん
赤八さん7 票投票先 → 知は防具さん
知は防具さん1 票投票先 → 赤八さん
山かけさん0 票投票先 → 赤八さん
もう集まってるさん0 票投票先 → もやし食べようさん
もやし食べようさん1 票投票先 → 赤八さん
辻斬りさん0 票投票先 → 赤八さん
腐女子さん0 票投票先 → 赤八さん
学習性無力感さん0 票投票先 → 赤八さん
赤八さん「俺の言ったことちゃんと読み返せよ」
学習性無力感さん「うーーん、むずかしいな〜」
もやし食べようさん「かえようぜ」
もう集まってるさん「了解が役職っぽいのは分かってたなら
先に婦女子吊るべきだったよね昨日は」
もやし食べようさん「夜の間そういうくみあわせかんがえたんだけどなー」
鹿谷門実さん「なるほど……>もやしさん」
赤八さん「ないよ>地は棒愚」
学習性無力感さん「辻真でも占い視点詰んでるから噛まないっていう選択肢もありっちゃあり」
もやし食べようさん「これだけは絶対。4回目にかえるとこが狼ー狼はつよいとおもう」
赤八さん「で、その場合だいたいは了解で吊れてしまったか腐女子か、ってとこだろうね
なんにせよ、辻斬りは明日から延命の為に●連打するよ」
腐女子さん「自分が狼で辻さんもニセなら、逆に疑っておくよ」
もやし食べようさん「了解●ケースで4回目にかえるまえに2回目でかえるとおもうよ」
知は防具さん「で、赤八さんはCOなしなんやね?」
もやし食べようさん「っていうかなんで腐女子さんからかえちゃったの(´・ω・`)」
鹿谷門実さん「2W残りの場合赤八指定は悪手っぽいのは分かるが
自分としては了解●のケースを先に潰しておきたかった>もやしさん」
腐女子さん「絶対噛まれるって思ってたけど、辻斬りさんが真でわざわざ霊噛みのリスクおってやるかどうかなんだよね」
もやし食べようさん「赤八はどこつりたい?」
学習性無力感さん「共有にあわせたけどさー」
赤八さん「たぶん7割くらい辻知で狼だけど、知は噛み先にとっといた可能性もあるので何とも」
辻斬りさん「言わないでくれ・・・>知は防具」
学習性無力感さん「了解は白だと思うけどな〜〜」
知は防具さん「黒にヒットしないね>辻斬りさん」
了解さん「逆にすげえなこのオッサン」
もやし食べようさん「票みて、2wいる(辻斬り狼も含め)た場合
白い位置は了解さんと赤八さんだよ」
辻斬りさん「下手したらまだ3人狼あるんじゃないのかってまで感じてるんだよね、霊能狂人もあるのかなって」
鹿谷門実さん「了解さんが白だった場合は
腐女子ー学習性さんラインも疑ってたけど・・・
学習性さん〇なのか」
もう集まってるさん「っていうかもやし狼にしかみえないの私だけなのかよ」
山かけさん「○が噛まれないの気になるなあくそ」
赤八さん「もやしもほぼ村でいいよ」
赤八さん「ここだけはどの内訳でも村、というか非狼でいいよ」
学習性無力感さん「占い視点詰んでるからどっちにしろこれ狼は占い噛めないってやつ」
知は防具さん「了解さん、吊りに来いとか叫んでいたから、
狩人じゃないよねと票を変えてみました」
赤八さん「もう集まってる、こいつ」
もやし食べようさん「腐女子さんかもう集まってるさんにしませんか」
赤八さん「あ、そうそう」
山かけさん「おはよう」
赤八さん「いいけど俺なしで真っ当に進むんかねこの村」
もやし食べようさん「鹿谷門実さん」
学習性無力感さん「占いのグレー:集まり・腐女子・もやし・赤八
9>7>5>3>ED」
赤八さん「そうなんだよねえ>学習性」
腐女子さん「ここで霊噛みはちょっと気になるなあ」
鹿谷門実さん赤八さん指定
知は防具さん「Aキャロットさん、ちょっと信じ切れてなかったから、
こういうと悪いけど安心してしまいました」
学習性無力感さん「これどっちもあるわ」
赤八さん「まあ予想通りなんだけどさ」
腐女子さん「おはよう」
演歌の女王さん「最高やんけ」
もう集まってるさん「Sparkしてる ROCK ACTION打ち砕け MEDITATION狂った現実(いま)を焼き捨てたい」
学習性無力感さん「最初に投票していた人の投票先に票替えって絶対人外やろって思ったら共有だった」
知は防具さん「おはよう」
もやし食べようさん「4回目はさすがに腐女子さんかなっておもいましたけど」
Aキャロットさん「美味かったろう??」
辻斬りさん理由:正直難しいけど赤八狂人寄りっていうのがどうも。確かに赤八狂人ってのはわからなくもないけどね。後腐女子○寄りっていうのもそこまで村に見えない位置を村よりって言ってるのみると(個人の主観だけど)仲間擁護してる狼に見えたので
もう集まってるさん「おはよう」
赤八さん「おはようございます」
辻斬りさん「占いCO学習性無力感○」
5日目の朝となりました。(17/06/16 22:34:37)
Aキャロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aキャロットさんを狙います。 >>> もやし食べよう <<<
赤八さんの独り言「もうあつは占い真でも偽でも非狼感ある」
学習性無力感さんの独り言「最初に投票していた人の投票先に票がえって絶対人外やろって思ったら共有だった」
もやし食べようさんの遠吠え「霊からかむのが常套句」
鹿谷門実さんの会話「例えば了解が本当に狼なら 赤八 も臭くなるし
腐女子が狼なら学習性 もやしも臭くなる・・・
特に腐女子白置きした学習性は狼率高くないですかね?」
辻斬りさんの独り言「占いCO学習性無力感○」
もう集まってるさんの遠吠え「占い噛まないパターンも面白いから好きよ
すきにしていいよおまかせー」
知は防具さんの独り言「辻斬りさんから、黒出ないかなあ」
もやし食べようさんの遠吠え「かまないで偽(7人)にもっていくならこっちの共有をのこす(霊噛みからの山かけ噛みで)」
山かけさんの会話「あかはち」
もう集まってるさんの遠吠え「たしかに占いかまなくても霊能噛みでもいいかもね
占い偽にもってけるかもね」
学習性無力感さんの独り言「ならんか」
知は防具さんの独り言「Aキャロットさんを、信じきれないんだよねー」
もう集まってるさんの遠吠え「あーなるほど」
もやし食べようさんの遠吠え「占い噛むならこっちの共有の動向をみたいな」
もう集まってるさんの遠吠え「ふむ」
もやし食べようさんの遠吠え「谷門実さん 0 票 投票先 → もう集まってるさん
この票は共有は辻きりの狼を4割程度みている」
鹿谷門実さんの会話「まあ今日の投票結果はどんな内訳でも必ずヒントになってるはず・・・ですよね?」
学習性無力感さんの独り言「初日のセンサーは当たってたんやってことに・・・???」
もやし食べようさんの遠吠え「票すらみれないのか」
辻斬りさんを護衛します。 >>> 腐女子 <<<
学習性無力感さんの独り言「おや、吼えが・・・」
赤八さんの独り言「演歌のが狐ありそうなんだよねえ」
もやし食べようさんの遠吠え「了解さん最白でおきます
了解さんと腐女子さんでは、了解さんは死にたくないなら票は
3回目にもう片方の共有にあわせにいくはずです。
腐女子さんー他の組み合わせなら2wは無数にありますが
了解さんが狼の場合2回目で助けていい票ができて然るべきです」
了解さん「ファインプレーしたな(吊り殺しに行ってた)」
鹿谷門実さんの会話「殺した以上は是非非狩人&狼であって欲しい・・・・・・」
知は防具さんの独り言「了解さん、おつー」
赤八さんの独り言「3人の中では」
学習性無力感さんを占います。 >>> 辻斬り <<<
赤八さんの独り言「もうあつくらいしか狩人候補おらんからね」
演歌の女王さん「了解うまい」
鹿谷門実さんの会話「努力した!」
学習性無力感さんの独り言「吊りたくなかったのにいいい」
鹿谷門実さんの会話「Fooooooooooooo吊っちまったぜwwwww」
4日目の夜となりました。(17/06/16 22:30:48)
了解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → 了解さん
了解さん6 票投票先 → 山かけさん
赤八さん0 票投票先 → 了解さん
知は防具さん0 票投票先 → 了解さん
山かけさん2 票投票先 → 了解さん
Aキャロットさん0 票投票先 → 山かけさん
もう集まってるさん0 票投票先 → 腐女子さん
もやし食べようさん0 票投票先 → 腐女子さん
辻斬りさん0 票投票先 → 腐女子さん
腐女子さん3 票投票先 → 了解さん
学習性無力感さん0 票投票先 → 了解さん
春日さん「うわあ、まさかの引き分けある?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → もう集まってるさん
了解さん4 票投票先 → 腐女子さん
赤八さん0 票投票先 → 腐女子さん
知は防具さん0 票投票先 → 了解さん
山かけさん0 票投票先 → 了解さん
Aキャロットさん0 票投票先 → 腐女子さん
もう集まってるさん3 票投票先 → 腐女子さん
もやし食べようさん0 票投票先 → 了解さん
辻斬りさん0 票投票先 → もう集まってるさん
腐女子さん4 票投票先 → 了解さん
学習性無力感さん0 票投票先 → もう集まってるさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → もう集まってるさん
了解さん3 票投票先 → 腐女子さん
赤八さん0 票投票先 → 腐女子さん
知は防具さん0 票投票先 → もう集まってるさん
山かけさん0 票投票先 → 了解さん
Aキャロットさん0 票投票先 → 腐女子さん
もう集まってるさん3 票投票先 → もやし食べようさん
もやし食べようさん1 票投票先 → 了解さん
辻斬りさん0 票投票先 → 学習性無力感さん
腐女子さん3 票投票先 → 了解さん
学習性無力感さん1 票投票先 → もう集まってるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → 学習性無力感さん
了解さん3 票投票先 → 腐女子さん
赤八さん0 票投票先 → 腐女子さん
知は防具さん0 票投票先 → もう集まってるさん
山かけさん0 票投票先 → 了解さん
Aキャロットさん0 票投票先 → 腐女子さん
もう集まってるさん2 票投票先 → もやし食べようさん
もやし食べようさん1 票投票先 → 了解さん
辻斬りさん0 票投票先 → 学習性無力感さん
腐女子さん3 票投票先 → 了解さん
学習性無力感さん2 票投票先 → もう集まってるさん
演歌の女王さん「そろそろおめーうるせえなって言われそうなので傍観します」
演歌の女王さん「関係ないけど演歌の女王って女性演歌歌手の総称だよね」
了解さん「個人的にはガン妄信の腐女子吊って色見てから赤八の色みたい」
鹿谷門実さん「では霊界で静かにしててもらおう」
演歌の女王さん「潜伏占いの視点漏れっぽく見えたこれが演歌では王道
◆演歌の女王「現状、辻斬りは初日との信用勝負だよ」」
赤八さん「存在を認識してなかったわ」
了解さん「なんなら俺がグレー(最強)として山かけ吊りに行くぞ」
赤八さん「そういや腐女子とかおったね」
学習性無力感さん「了解はやっぱりどうでもよくなった」
了解さん「てめーふざけんな二人揃って投票してんだから吊りに来いぶっ飛ばすぞ>鹿谷門実」
知は防具さん「この噛みは、狩りを探してるってことでいいよね」
赤八さん「まあ仮に偽でもいずれ噛みで分かるだろうけどもさー」
腐女子さん「狂があるなら赤八さんでしょう。その場合」
Aキャロットさん「かじてみろってー>もやし」
もやし食べようさん「Aキャロットは超越できないよ。もやしのほうがうえだ」
鹿谷門実さん「狂アピと見せかけた狩人アピもありうるんでー他から吊りたいな・・・なんて」
腐女子さん「というか、これで潜伏真の呪真は終盤まで辻斬りさんが噛まれないなら疑うぐらいでいいとおもうけどな」
もやし食べようさん「演歌の女王さんが潜伏占いや狩人をさがしているような噛みって
くらいしかわからんで。」
学習性無力感さん「知は確かに怪しいなって思ってたけど知が狼であっても、
グレーからもう一匹吊り上げればいいんだろ。上等だよ」
Aキャロットさん全ての人参を超越した!!!
知は防具さん「赤八さん 「辻防具で狼狼でいいんじゃないまで思った」
オレは狼じゃないので、それはハズレ」
もう集まってるさん「明日辻斬り真なら噛みちゃれ
偽なら他噛みじゃないそれでわかる
明日GJなら辻斬り真で見れる」
了解さん「3日目の投票で狂アピかぁ
考えた事無かったけど確かにそう見えるな これから気を付けよう」
Aキャロットさん「かじてみろってー」
もやし食べようさん「偽目だけど知は防具さんより・・・とはおもうけどけど」
学習性無力感さん「一番白く思ってるのは腐女子。視点がかなり素直かなと」
鹿谷門実さん「まあ普通にやれば有利なのでレアケに脳を割いておくのは悪くないと思います
普通に今日もグレー吊りですが」
Aキャロットさん「全ての人参を超越すれば狐くらいたべられるんだぜぇ」
知は防具さん「そっか。狂アピみたいに見えるからさ>了解さん」
山かけさん「おはよう」
辻斬りさん「一応2択でこっち選んだ感じだけどもう片方だったかなこれ」
赤八さん「きのーの遅さと最後の発言考えたら、辻は相当に偽目だよ>もやし」
演歌の女王さん「そん次に強いのはこれ
◆腐女子「霊能初日なら占い真で1−0なんだからラッキーじゃないですか」

もしくはこれ
◆学習性無力感「初日と勝負どころか普通に考えて辻斬り真なのですがそれは」」
腐女子さん「辻さん真の噛みにはみえるかな。狩人探しているかんじ」
知は防具さん「◆Aキャロットさん 「占い初日なんじゃねぇ??」
それは冗談で言ったのかい?」
学習性無力感さん「初日センサーの残りが了解のみになってしまった」
もう集まってるさん「とりあえずもやし食べておけば狼1駆除できるっておばあちゃんが言ってた」
了解さん「ムカついたから投票した
ダメだった?ごめん>知は防具」
赤八さん「辻防具で狼狼でいいんじゃないまで思った」
鹿谷門実さん「ピコさんステ目だなと思いました(小並感」
もやし食べようさん「7のときかんがえれば?そんなに辻斬りちゃん偽にするなら
赤八さんがしろなら他2名が黒なんでしょー。もう集まってるさんいがいで」
Aキャロットさん「狐はおれが食べたぜぇ」
腐女子さん「おはよう」
知は防具さん「了解さん 2 票 投票先 → 山かけさん
これはどういうことですか、了解さん」
学習性無力感さん「もし辻斬り真なら赤八狂が本命」
赤八さん「それは絶対ない>キャロ」
鹿谷門実さん「おはよう」
知は防具さん「おはよう」
赤八さん「まいーけど
というかぴことか噛んでくれよるんね」
Aキャロットさん「占い初日なんじゃねぇ??」
了解さん「そこ狼じゃないなら俺わからんから投げるわ(ポイー」
もう集まってるさん「ELECTRICAL COMMUNICATION引き裂かれてる IMAGINATION誰にも 邪魔させない」
赤八さん「防具○とかしんじらんねぇー」
辻斬りさん理由:呪殺出て霊能結果が一応●なので昨日春日投票位置は除外。発言伸びてないし狼探してる感じがないので
もう集まってるさん「おっはよー」
PIKO☆さん「しんだ」
辻斬りさん「占いCO知は防具○」
赤八さん「おはようございます」
AキャロットさんQは○だったぜぇ
辻斬りさん 0 票 投票先 → Qさん
腐女子さん 2 票 投票先 → Qさん
学習性無力感さん 1 票 投票先 → Qさん
PIKO☆さん 1 票 投票先 → Qさん
4日目の朝となりました。(17/06/16 22:17:05)
PIKO☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PIKO☆さんを狙います。 >>> もやし食べよう <<<
知は防具さんの独り言「了解さん 2 票 投票先 → 山かけさん
これはどういうことか」
赤八さんの独り言「ぴこは最後おかしいこと言ったから投票したけど、春日投票してんのよなー」
学習性無力感さんの独り言「赤八潜伏狂ちゃうんかなあ」
PIKO☆さんの独り言「でも前者2人は霊初見えてる状況で身内表なのね」
もやし食べようさんの遠吠え「身内系違和感しかないから」
辻斬りさんの独り言「占いCO知は防具○」
もやし食べようさんの遠吠え「でもたべるにしても、わいふくめた3人からたべないときつい(PIKOかみ)」
赤八さんの独り言「集まってるは村でいい、かな」
もう集まってるさんの遠吠え「じゃまかせるよグレー噛みたいならどっちでもいいよ
わたし今回センサーばかだ」
PIKO☆さんの独り言「集まってる・もやし・防具・婦女子をローラーすれば勝てそうだけど」
もやし食べようさんの遠吠え「あと1かいたべたい系」
辻斬りさんを護衛します。 >>> 腐女子 <<<
もやし食べようさんの遠吠え「どっちだろー狩人 この2名しかおらんのよ」
Aキャロットさんの独り言「Qは○だったぜぇ
辻斬りさん 0 票 投票先 → Qさん
腐女子さん 2 票 投票先 → Qさん
学習性無力感さん 1 票 投票先 → Qさん
PIKO☆さん 1 票 投票先 → Qさん」
辻斬りさんの独り言「まずいな、狩人占ったかこれ」
赤八さんの独り言「Qとかしぬほどどうでもいいんだけどー」
もう集まってるさんの遠吠え「どうする?私は占い噛みでもいいと思うけど
もやしはグレーまだ食べたい系?」
知は防具さんを占います。 >>> 辻斬り <<<
山かけさんの会話「共有とうひょう」
もやし食べようさんの遠吠え「くさった女子」
もう集まってるさんの遠吠え「せっかくつくった占い日記がーむだになったのよー」
赤八さんの独り言「ああはいったけど辻斬りほとんど狼で見てるんだよね」
山かけさんの会話「やらし」
鹿谷門実さんの会話「噛み殺し」
もやし食べようさんの遠吠え「学習さんor」
鹿谷門実さんの会話「演歌の女王&#22169;み殺しを提案したのが了解さん・・・・・・なのかな?」
もう集まってるさんの遠吠え「あとは狩人がいないことを祈ってかんじゃyってもいいのよ」
知は防具さんの独り言「Qさん、おつー」
赤八さんの独り言「身内票はまあまずない局面」
演歌の女王さん「2日目で一番強い発言はこれだなあ
◆了解「時には起こせよムーブメント」」
もう集まってるさんの遠吠え「2日目に銃殺、霊能が〇で狼には有利な展開」
Qさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/06/16 22:13:03)
Qさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → 了解さん
了解さん2 票投票先 → 山かけさん
赤八さん0 票投票先 → PIKO☆さん
知は防具さん0 票投票先 → もう集まってるさん
山かけさん1 票投票先 → 了解さん
Aキャロットさん0 票投票先 → 腐女子さん
もう集まってるさん1 票投票先 → もやし食べようさん
もやし食べようさん1 票投票先 → 学習性無力感さん
辻斬りさん0 票投票先 → Qさん
腐女子さん2 票投票先 → Qさん
Qさん4 票投票先 → 腐女子さん
学習性無力感さん1 票投票先 → Qさん
PIKO☆さん1 票投票先 → Qさん
演歌の女王さん「3日目にいきなり噛み先対応でいけるやつじゃん」
演歌の女王さん「これ、狼やりたかったなー」
了解さん「遺言呪殺なんて6日目ぐらいから追っていいわこんなもん
占い遺言呪殺霊欠けを追うなら4日目ぐらいから追えばいいんだけどな
まあバカばっかだしわかんなさそうw」
もやし食べようさん「怨んではいないよ」
赤八さん「俺はどっちでもおかしかないと思ってるんだが、俺が特殊なんだろうか」
PIKO☆さん「どっちが噛まれそうかて言ったらタルト感はあるけど、辻斬りは演歌で対応してる。
そう考えると噛み先対応しないのは非狼っぽいし、演歌もともと持ってたなら狼囲いたい狂っぽい。」
知は防具さん「投票したけどな笑>もやし食べようさん」
学習性無力感さん「指定が指定をなしてないっぽいのでグレランでいいよ」
Aキャロットさん「かじてみろってー」
もう集まってるさん「辻斬り真でいいですから私には投票しないでください
最後まで生き残りたいので」
腐女子さん「潜伏霊でこの出方はあんまり意味ないけど、辻斬りさんの○だしこの村ではいいとおもう」
鹿谷門実さん「占いは非狩人頑張って〇か狼狙撃してください(無茶ぶり)」
学習性無力感さん「Qとかいつつんねんって話だけど(昨日演歌投票した顔」
もやし食べようさん「知さんはいいひとだよ。もやしを気にかけてくれたから」
演歌の女王さん「追えるのかー
僕もまだまだだな」
Aキャロットさん「狼のほっぺをぶち落とすぜぇ」
赤八さん「というかなんでみんなタルトが噛まれた前提なんだろう」
知は防具さん「辻斬りさん以外に、占いの可能性あるのって、
今朝亡くなった二人だよね?」
山かけさん「なんで潜伏してたんら」
学習性無力感さん「天才的センサーでは、演歌・了解・知・タルト をさしてました」
了解さん「けか山<定指てっれそ?定指てっれそ?」
PIKO☆さん「その位置を占うかどうかっていったらタルトはどうかは分からないけど私は占わないかな、狼同士の茶番がある。」
腐女子さん「これで呪殺噛まれで潜伏真死亡はちょっとおいにくい」
もやし食べようさん「ぼくのセンサーは赤八さんだっていってるよ昨日から」
赤八さん「なんでもありあり>ぶっかけ」
了解さん「それって指定?それって指定?>山かけ」
山かけさん「グレランだって」
鹿谷門実さん「狼減ったし指定はいらんのでは?」
タルトタタンさん「追えると思う(メタ込み)」
学習性無力感さん「僕の天才的なセンサーがタルトと演歌が役職持ちって感じがしてたので」
PIKO☆さん「タルト視点演歌は偽である辻斬りに噛みついていた位置」
山かけさん了解吊りはありなのありなのか
了解さん「じゃあQ吊ろう」
赤八さん「たるたたが潜伏占いなら、占い示唆したQだけは占わないだろ」
もう集まってるさんよっしゃもやし投票乗った
Qさん「潜伏霊とかすべてのやる気が失せる」
もやし食べようさんもやしをみんな食べよう
腐女子さん「そして、霊は噛まれるなら噛まれていい立場になったかな」
赤八さん「それはない>辻斬り」
演歌の女王さん「辻斬り狂で死体に○出しって追える?」
もやし食べようさん「もしかしてもやし最強位置にきたのでは?」
学習性無力感さん「ていうかAキャロットがここで黒もって霊能COする意味ってほとんどないから」
辻斬りさん「もしタルトタタンが占いだとしたらQを占うのではというあれ、理由にも書いたけど」
山かけさん「おはよう」
Aキャロットさん全ての人参を超越する!!!
学習性無力感さん「まあ、無難にグレー吊ったらいいんじゃないでしょうか」
腐女子さん「辻斬りさん真でいいような」
ゲームマスター「おつかれ」
鹿谷門実さん「グレランどうぞ」
赤八さん「ふんとにね>ぴこっ☆」
もやし食べようさん「霊真でいけば楽やんな」
もう集まってるさん「お、大丈夫か?霊能」
演歌の女王さん「どう見ても占い真なんで霊はあって狂人でしょう?」
知は防具さん「とにかく狐さんはあの世にいきましたね」
赤八さん「そしてその場合辻斬り狂くせえー」
了解さん「狼吊って1-1で盤石の態勢にしてくれたタルトタタン(狐)(村陣営)(早口)(アディダスの靴)(コーナーで差をつけろ)」
鹿谷門実さん「狼吊り狐呪殺完璧かよ」
学習性無力感さん「演歌が占いはぜったいないので」
PIKO☆さん「占いより潜伏霊能のが現状信用できそうって悲しいですね」
もう集まってるさん「狂った現実(いま)を焼き捨てたい」
辻斬りさん「やったわ」
もやし食べようさん「うーんこの霊」
Aキャロットさん「タルトタタン美味しかったろう??」
学習性無力感さん「タルトタンタンが銃殺したように見えますけど」
春日さん「お疲れ様ー」
もやし食べようさん「おはよう」
演歌の女王さん「お疲れ様でした」
辻斬りさん理由:◆タルトタタンさん「春日さん吊りのQさん占わせるやつやりましょう」

この発言が占われたくない人外に見える。それと誘導先に関しても無駄占いさせたいって感じが半端なく映ったので
腐女子さん「おはよう」
赤八さん「遺言呪殺くせえー」
演歌の女王さん「良い動きしたなあこれ」
知は防具さん「おはよう」
タルトタタンさん「しんだ」
辻斬りさん「占いCOタルトタタン○」
もう集まってるさん「おはよう」
PIKO☆さん「おはよー」
Aキャロットさん霊能COだぜぇ  春日●だぜぇ
タルトタタンさん 1 票 投票先 → 春日さん
もう集まってるさん 0 票 投票先 → 春日さん
もやし食べようさん 3 票 投票先 → 春日さん
PIKO☆さん 1 票 投票先 → 春日さん
赤八さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/16 22:05:36)
演歌の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルトタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
演歌の女王さんを狙います。 >>> もやし食べよう <<<
赤八さんの独り言「辻狼でもキャロ噛みとかきそう」
鹿谷門実さんの会話「Fooooooooooo」
了解さんの独り言「PIKO☆-なんか-なんか」
Aキャロットさんの独り言「狂人だとおもわれたろう?」
演歌の女王さんの独り言「春日、PIKO、Q、知は防具
こんだけ吊れたらとりあえず満足」
山かけさんの会話「リードできません」
もやし食べようさんの遠吠え「じゃあ学習の作っておいて」
鹿谷門実さんの会話「いいと思う」
もう集まってるさんの遠吠え「いやもやし氏かんでよ」
鹿谷門実さんの会話「シャレに反応する奴は人外の法則なんてのが存在!?」
ゲームマスター「おつかれ」
山かけさんの会話「霊能初日でいいかな」
もやし食べようさんの遠吠え「それでいきましょう。全騙りしてもいい(2騙り)」
もう集まってるさんの遠吠え「もやし氏すきなところかんでいいよ」
もやし食べようさんの遠吠え「グレーをもう集まってるがきになるとこかんで銃殺対応
私は知は防具で対応する」
辻斬りさんの独り言「占いCOタルトタタン○」
山かけさんの会話「のってきたやつ
◆春日さん 「やまかけそばか」
◆赤八さん 「やまだくーん、山かけさんの座布団
◆知は防具さん 「いいなあ」
春日さん「てか、霊能存命かよ!!!!
語りに出るべきだったか?」
もやし食べようさんの遠吠え「してもいいけど、霊か狂か占いが潜伏してることは明らかなんだから」
Aキャロットさんの独り言「今日も噛みはやそうだぜぇ」
もう集まってるさんの遠吠え「噛みどうする?占い噛む?」
鹿谷門実さんの会話「相方リードお願いします><」
赤八さんの独り言「やだなー」
学習性無力感さんの独り言「Q1票やべえな(演歌に投票した並の感想)」
赤八さんの独り言「内訳に関係なくグレ噛みになる、ってのがなー」
山かけさんの会話「2発言ですね」
鹿谷門実さんの会話「赤八は朝一挨拶だけど主張激しすぎて
最初から騙る気0の狼に一周まわって見えてきました・・・・・・(小並感」
もやし食べようさんの遠吠え「知は防具さんだけ対応します」
もう集まってるさんの遠吠え「もやし氏なんかCOする予定?」
Aキャロットさんの独り言「かまれそうだぜぇ」
春日さん「ううん、初日に何話せばいいのかわからない」
山かけさんの会話「そうでしたか」
演歌の女王さんの独り言「真ー欠けで盲信しますた」
知は防具さんの独り言「春日さん、おつー」
もう集まってるさんの遠吠え「もやし氏が私に投票してるはずだったがまぁいいけど」
Aキャロットさんの独り言「霊能COだぜぇ  春日●だぜぇ
タルトタタンさん 1 票 投票先 → 春日さん
もう集まってるさん 0 票 投票先 → 春日さん
もやし食べようさん 3 票 投票先 → 春日さん
PIKO☆さん 1 票 投票先 → 春日さん」
学習性無力感さんの独り言「1-0でそんな狩人くさいところ吊らんでもいいのに」
辻斬りさんを護衛します。 >>> 腐女子 <<<
春日さん「お疲れ様でしたー」
もやし食べようさんの遠吠え「そう?」
鹿谷門実さんの会話「PIKOはやる気ない村人かな・・・・・・?」
もう集まってるさんの遠吠え「えぇ・・・予定と違う」
赤八さんの独り言「否定できなくてなー」
赤八さんの独り言「春日はへたくそが潜伏占いやってる目がなー」
タルトタタンさんを占います。 >>> 辻斬り <<<
2日目の夜となりました。(17/06/16 22:01:15)
春日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → 了解さん
タルトタタンさん1 票投票先 → 春日さん
了解さん2 票投票先 → 演歌の女王さん
赤八さん0 票投票先 → 知は防具さん
知は防具さん1 票投票先 → もやし食べようさん
山かけさん0 票投票先 → もやし食べようさん
Aキャロットさん0 票投票先 → タルトタタンさん
春日さん4 票投票先 → もやし食べようさん
演歌の女王さん2 票投票先 → 了解さん
もう集まってるさん0 票投票先 → 春日さん
もやし食べようさん3 票投票先 → 春日さん
辻斬りさん0 票投票先 → PIKO☆さん
腐女子さん1 票投票先 → Qさん
Qさん1 票投票先 → 腐女子さん
学習性無力感さん0 票投票先 → 演歌の女王さん
PIKO☆さん1 票投票先 → 春日さん
了解さん「グレーでは無く虚空ね」
タルトタタンさん「1-0の役職見てもどうにもならないのでグレー見たほうが建設的では」
もやし食べようさん「センサー的ないみで」
知は防具さん「明日、二人ぐらい何か出るんじゃないの」
学習性無力感さん「潜伏しこしこオナニーはしりません」
赤八さん「さすがの俺もこのケースが村に有利か不利か判断ついてない」
もう集まってるさん「ニンジンって結構歌詞にでてくること多いよね
そんなことないね、うんその通りただの発言稼ぎだよ」
Aキャロットさん「かじてみろってー」
演歌の女王さん「簡単だよ。君が偽なら噛みで破綻するから>辻斬り」
鹿谷門実さん「まあ全潜伏なら自信のあふれる狼ズがグレーにいるんでしょう」
腐女子さん「ニンジンはおいしくないからな。ニンジンより茄子に攻められたいです」
タルトタタンさん「そうですかね」
もやし食べようさん「占いは赤八さんとかのほうがいいなーっておもうけどだめ?>タルトタタンタタン」
春日さん「一日目なんて役職ぐらいしか見れないっしょ」
赤八さん「ていうか1-0という状況をどう捉えるかだ」
知は防具さん「豆もやしがうまいよね」
了解さん「虚空を見つめるよりかはマシだな」
学習性無力感さん「初日と勝負どころか普通に考えて辻斬り真なのですがそれは」
タルトタタンさん「ニンジンも見ている!!」
辻斬りさん「まぁそうなんだけど逆に難しいわ>演歌の女王」
タルトタタンさん「ずっと役職しか見てないですね春日さん」
もやし食べようさん「無理だよ、君には超越できない。Aキャロットさん」
演歌の女王さん「なんだ了解が共有だと思ってたけど違うならそういうことね。」
春日さん「このニンジン野心にあふれてて怖い」
もう集まってるさん「俺の想いをお前に託すよ>Aキャロット」
鹿谷門実さん「狼騙らなそうだな・・・とは思いましたが
素直に狂人も狼もさぼった感じですかね」
赤八さん「朝が早いとか遅いとかどうでもいいんだよ
どうであろうと朝一は俺の物なんだから」
Aキャロットさん全ての村人たちを超越する!!!
学習性無力感さん「相方いるんかい」
春日さん「共有二人了解
まさか初日霊能?」
知は防具さん「オレもそう思いました、夜明け>春日さん」
鹿谷門実さん「もちろん 相方ですよ・・・」
演歌の女王さん「現状、辻斬りは初日との信用勝負だよ」
PIKO☆さん「ちがった」
もう集まってるさん「霊能が見えない、見える?」
PIKO☆さん「キャロットさんが潜伏共有なんで無理でしょうね。」
春日さん「やまかけそばか」
赤八さん「やまだくーん、山かけさんの座布団ぜんぶもってっちゃってー」
Aキャロットさん「狼をぶち落とすぜぇ」
山かけさん共有CO 相方は鹿谷門実さん
学習性無力感さん「霊能潜伏ワロスwwww」
鹿谷門実さん「既にCOしてしまいました……>了解さん」
春日さん「共有把握」
辻斬りさん「対抗居てくれたほうが正直楽なんだがなぁ、2倍面倒くさい」
タルトタタンさん「春日さん吊りのQさん占わせるやつやりましょう」
知は防具さん「いいなあ>山かけさん」
春日さん「結構朝明けるの早かった気はするが」
了解さん「こういうときの楽しみが潜伏共有を吊り殺す事しかないのでどうか共有はCOしないでください」
赤八さん「もやしなら俺の隣でねてるぜ>恥は防具」
Qさん「霊ロラ完了しました」
もやし食べようさん「おるおる」
知は防具さん「いた」
山かけさん「うちのかみさんが側でソバつくっているよ」
腐女子さん「霊能初日なら占い真で1−0なんだからラッキーじゃないですか」
鹿谷門実さんとりあえず共有CO相方生存
知は防具さん「もやしがいない?」
もやし食べようさん「おはようございます」
Aキャロットさん「かじてみろってー」
もう集まってるさん「潜伏してんじゃねぇぞ・・・」
了解さん「時には起こせよムーブメント」
鹿谷門実さん「アルティメットドラゴンキャロットじゃないですか…>ニンジン」
春日さん「占い一人か」
赤八さん「Wow Wow」
赤八さん「というわけで誰か僕に愛を下さい」
腐女子さん「最近は弱虫ペダルにはまってます」
Qさん「1-0ですね」
山かけさん「おはよう」
学習性無力感さん「Aキャロットってそっちの人参だったのか」
Aキャロットさん「全ての人参を超越する!!!」
知は防具さん「おねぼう」
タルトタタンさん「おはようございます」
もう集まってるさん「LECTRICAL COMMUNICATION引き裂かれてる IMAGINATION誰にも 邪魔させない」
辻斬りさん理由:隣が初日でいないため上兼先頭にいる人
鹿谷門実さん「おはようございます。
昨夜は次回作の推理小説の筆がなかなか進まず歯がゆい思いをしました
狼の遠吠えが原因ですね……。」
PIKO☆さん「おはよー」
辻斬りさん「占いCOAキャロット○」
春日さん「おはようございます」
了解さん「よろしい>狼」
腐女子さん「おはよう」
赤八さん「よし」
Qさん「おはよう」
もう集まってるさん「おはよう」
演歌の女王さん「白樺 青空 南風」
学習性無力感さん「学習性無力感とは、長期にわたってストレスの回避困難な環境に置かれた人や動物は、
その状況から逃れようとする努力すら行わなくなるという現象である。
他の訳語に学習性絶望感、獲得された無力感、学習性無気力がある。」
Aキャロットさん「ほっぺをぶち落とすぜぇ」
赤八さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/16 21:54:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もやし食べよう <<<
山かけさんの会話「ぐうぜんだね」
赤八さんの独り言「ぴこっ☆」
もやし食べようさんの遠吠え「タルトタタン・山かけさんだけ対応します
2:20くらいで」
辻斬りさんの独り言「ま、普通にCOすればいいのかな」
Aキャロットさんの独り言「霊能で潜伏とか意味わからんわと言われる初日」
春日さんの遠吠え「ok」
Aキャロットさんの独り言「対抗出ないなら潜伏」
Aキャロットさんの独り言「占い3出たなら潜伏」
もう集まってるさんの遠吠え「1日目グレランになったらこうやって投票しよう
もう集まってる→春日
春日→もやし食べよう
もやし食べよう→もう集まってる
投票先が〇だったらグレラン」
春日さんの遠吠え「みんな潜伏?」
もやし食べようさんの遠吠え「よろしくー」
鹿谷門実さんの会話「よろしく 蕎麦食べたいです」
Aキャロットさんの独り言「しかしすぐ死ぬ役職」
辻斬りさんの独り言「占いCOAキャロット○」
もう集まってるさんの遠吠え「よろしくね」
辻斬りさんの独り言「GM村建てサンクス」
知は防具さんの独り言「GMさま、村立てありがとうございます!」
学習性無力感さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
Aキャロットさんを占います。 >>> 辻斬り <<<
Aキャロットさんの独り言「GM村建てあざます」
山かけさんの会話「よろしく」
演歌の女王さんの独り言「よろしくー」
春日さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/16 21:50:09)
知は防具さん「よろしく」
春日さん「よろしくお願いします」
鹿谷門実さん「よろしくー 皆さん訓練されてますね……」
Aキャロットさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
鹿谷門実さん「麻雀半荘ギリギリ終った……」
ゲームマスター「じゃあ更新確認」
鹿谷門実さん「てす」
Aキャロットさん「GM寝てるだろ」
kariさんが演歌の女王に名前を変更しました。
春日さん「言葉の綾ってことでひとつ…」
Aキャロットさん「ズサるの表現に一気にというのは当てはまるのか」
春日さん「まあ一気にズサったから仕方ないね」
了解さん「まあ45分確認だからゆっくりしとこう」
Aキャロットさん「この村の静けさからいくと5人は赤いな」
kariさんが赤八に名前を変更しました。
kariさんがPIKO☆に名前を変更しました。
鹿谷門実さん「なん……だと……」
Aキャロットさん「そんな都合よくない」
鹿谷門実さん「名前的には赤は最大2なんでしょうか」
左様ですかさんがAキャロットに名前を変更しました。
kariさんが了解に名前を変更しました。
Aキャロットさん「名前変えようよみんな」
kariさんがもやし食べように名前を変更しました。
kariさんがQに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
PIKO☆さん「よろしくね」
kariさんが辻斬りに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子けり」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:22:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもう集まってるに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう集まったのか」
さんが知は防具に名前を変更しました。
kariさんが春日に名前を変更しました。
kariさんが腐女子に名前を変更しました。
かりさんが山かけに名前を変更しました。
Aキャロットさん「それまで待つのですか左様ですか」
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさんが左様ですかに名前を変更しました。
鹿谷門実さん「まあ枠追加しといて45で誰を蹴るか決めればいいのでは……」
鹿谷門実さん「そろってしもうた……」
kariさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
Aキャロットさん「更新時間大丈夫か?」
kariさんが学習性無力感に名前を変更しました。
学習性無力感さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:18:10)
Qさん「こばんわ」
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:17:45)
辻斬りさん「こんばんは」
腐女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:17:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:17:22)
もやし食べようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:15:58)
もう集まってるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:15:44)
ゲームマスター「2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
演歌の女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:05:14)
春日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:03:04)
Aキャロットさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 21:00:35)
山かけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 20:57:43)
知は防具さん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(17/06/16 20:56:06)
赤八さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 20:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 20:25:38)
了解さん「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 20:18:54)
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/16 20:09:59)
鹿谷門実さん「おはこんばんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/16 20:03:46)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る